過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
前田推し
◆dlnlPKoqSc
[村 人]
(死 亡)
 
 
kasuga
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
this箪笥
◆yX3QEzucwA
[村 人]
(生存中)
 
 
毒餌
◆QpGDEb//eA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
GPS
ユウシャ ◆aDLqqXxSSU
[占い師]
(死 亡)
 
 
旅立ちの唄
◆CHIMPAN.2M
[狩 人]
(生存中)
 
 
キキ
◆Tama.16D9s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イルカ
◆ij3rpzzDuY
[狂 人]
(生存中)
 
 
ヤルビー
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
真凛
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
かしわもち
◆MZPOk.wIDU
[共有者]
(生存中)
 
 
ガンシェ
アル ◆G.JtwwImUQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
つんでれ定食
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[村 人]
(生存中)
 
 
こんてぃねんと
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まかろん
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
イシス
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ10↑】海の見える普通村 〜 154001番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、皆さんお疲れ様でした」
つんでれ定食さん「まあよしおつかれかつかれーだ」
つんでれ定食さん「この形は読める方がおかしいから、それでいいと思う>かしわもっち」
かしわもちさん「3人目が狼とかないと思っていたのに」
つんでれ定食さん「理由が俺の嫌いなやつだったのもあって相当薄く見てたけど、それでも完全には切ってない」
イシスさん「村盾どうも」
つんでれ定食さん「前田推し噛みまでは考えてたし、まだしもkasugaのが偽だろって思ってたよ>GPS」
イシスさん「GPS真はあったけど真狼狂なら噛まれてたと思うんだよね
噛まれないと思ったらこういうことか」
つんでれ定食さん「噛みからGPS真でもまだ平気とか思ってたんだけどなあ
きつねはおめでとおめでと」
GPSさん「でも俺の真くらい考えて欲しかったな<つんでれ定食」
つんでれ定食さん「しかも狼が自分からその形にしてるなんて、誰が考えるよ>いしす」
真凛さん「GM同村どうもでしたー、いやー楽しかった」
GPSさん「俺も見てて楽しかったわ
対抗の人狼の文字に目玉飛び出たね
GM同村乙 負けちゃってすまなかった今度は勝つよ」
つんでれ定食さん「早くはない>キキ」
真凛さん「いやー速攻噛まれたけど霊界から見てても面白かった」
つんでれ定食さん「かすがのところでガンシェ吊ってどうちゃらが結果論的には正解だったけど、何の意味もないな」
イシスさん「狩人も占い師も噛まれないと思ったらもう狼全員出ていたということか…」
ゲームマスター「〜 【トリップ10↑】海の見える普通村 〜 154002番地
次村」
毒餌さん「セオリー破壊者はいつの世も現れるので
あり得ないと思ってる内訳は大概はありえる」
キキさん「占いロラが想定より早すぎて狐呪殺できなかったです」
つんでれ定食さん「だってまさか、旅立ち噛んだら狼詰むなんて、思わないじゃないですか!!!!!!」
こんてぃねんとさん「難しい、正直こういう時狂人が占いCOしていてくれてると択が増えるというのはある」
真凛さん「潜伏占いに見られてたんだ私・・・」
こんてぃねんとさん「おかげで鉄護衛入ってた真吊れたけどそこで止まってしまった感」
ゲームマスター「次村も今から建ててくるので参加してね」
GPSさん「ええんやで<かしわもち
役持ち3人引いても潜伏に負けるような信用じゃね」
キキさん「真凛さんはどちらかというと潜伏真占い警戒で旅立ちの唄さんと二択でした」
ガンシェさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
つんでれ定食さん「キキGPS真狼はいいとして、かすが狼とかきいてない」
こんてぃねんとさん「灰噛み過ぎと、真護衛されてるから勝ちルートがあんまなかったね
すまんね」
GPSさん「イルカさんドンマイ」
こんてぃねんとさん「2日目、3日目の夜と狂人もてんでバラバラですまんかったな」
毒餌さん「狐につままれたような村」
真凛さん「霊界でも下界でもどっちに居ても楽しそうだった、この村の下界に居たかった感はあるなー」
かしわもちさん「GPSさんは本当にすみませんでした」
イルカさん





イシスさん「いったいどうなっているんだ」
this箪笥さん「GM村立てありがとう」
つんでれ定食さん「なにこの……なに……?」
ガンシェさん「ありがとうございます
狐勝利は数年ぶりです」
キキさん一応方針としては旅立ちの唄さん真狐想定だったのでGPSさんが吊られた後に噛むわけにもいかなくなりました
GPSさん「真占いをうまく殴ってた狐がうまい
狂人より狂ってる狼にしてやられた」
こんてぃねんとさん「お疲れ様〜」
旅立ちの唄さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ガンジェさん、狐勝利おめでとう」
つんでれ定食さん「えぇ…」
まかろんさん「おつかれえ」
かしわもちさん「お疲れさまでした」
ガンシェさん「旅立ち狼だとずっと思ってた」
this箪笥さん「おつ」
真凛さん「これにて終了でございます」
GPSさん「お疲れさまうどん」
毒餌さん「お疲れ様でした」
キキさん「あら、ガンシェさんだったんですね狐
おめでとうございます」
前田推しさん「おつかれ」
kasugaさん「サーセンwwwwww」
ガンシェさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(20/05/09 22:33:56)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
イルカさん0 票投票先 → キキさん
旅立ちの唄さん1 票投票先 → キキさん
かしわもちさん0 票投票先 → キキさん
ガンシェさん0 票投票先 → キキさん
つんでれ定食さん0 票投票先 → キキさん
イシスさん0 票投票先 → キキさん
キキさん7 票投票先 → 旅立ちの唄さん
this箪笥さん0 票投票先 → キキさん
ヤルビーさん「ただいまー」
毒餌さん「ああ何もかも噛み合わない。ここまであらゆるものが微妙に合ってない村も珍しい気がする。」
こんてぃねんとさん「みんな3w1fを想定してて草」
キキさん「●出したガンシェさん噛まないと思いますし、つんでれ定食さんが狐だと思うんですけどね
なんにせよおめでとうございます」
つんでれ定食さん「じゃキキ吊って明日次第」
イシスさん「旅立ちさん真狐だから吊らなきゃ最悪引き分けはできる
狼COが複数出たら最後の狼に合わせよう」
こんてぃねんとさん「イルカが息してないんや!」
GPSさん「◆イルカさん 「確定人外さんは息してますか?」
ご主人やぞ」
毒餌さん「◆イルカさん 「確定人外さんは息してますか?」
狂人www」
ガンシェさん「KASUGA真でなんで旅立ち生きてるの」
こんてぃねんとさん「狼としては別にどちらでもよさそう」
かしわもちさん「すみません」
イルカさん「確定人外さんは息してますか?」
つんでれ定食さん「あいがと>旅」
キキさん「狂人も把握出来てないです
どこに消えたのか」
ゲームマスター「狼が大分親切に本当のこと喋ってるので、ここで灰吊りにできたら村勝ちもあるかもですねえ」
真凛さん「はっきりと狼COしてないから今日吊られそう」
つんでれ定食さん「kasuga真なら旅真で狼狼狼狐全残りの形」
GPSさん「狼が頑張らないと村が勝てない事になってるww
頑張れキキ」
イシスさん「そもそも変なタイミングで出てきて呪殺も隠れた占い師が不運である」
旅立ちの唄さん「かしわもちは死んでほしい」
キキさん「そうですよ >ガンシェさん
GPSさん真の占い真狼狼です」
イシスさん「キキさん吊ってkasugaさん視点を詰めよう」
旅立ちの唄さん「そうだよイルカGJ」
GPSさん「ひきわけもないな…」
キキさん「GPSさん真でLWな上に昨日の死体なしの噛み先相談出来ないままkasugaさんが逝ってしまわれたので狐本当に把握出来てないのです」
つんでれ定食さん「9割イルカ護衛だろとは思ってるけど」
イシスさん「GPS真で旅立ち狐も可だけど
こうなったら吊れないからそれなら引き分けにしよう」
ガンシェさん「旅立ちの唄さんは真でいいってのは偽coってこと?」
つんでれ定食さん「しょうもないこというてんな>旅」
イルカさん「同時に私・イシスは確定白です」
旅立ちの唄さん「考えてない人と話したくないです」
イルカさん「キキが真なら本来私吊り上げからのkasuga占いが正着ですよ」
キキさん「旅立ちの唄さんはイルカさん護衛だと思うので旅立ちの唄さんは真でいいとして、
狐把握出来てないんですよね本当」
つんでれ定食さん「本格的にキキ破綻」
真凛さん「占いに狐いると思ってそう」
ガンシェさん「護衛先追及されててかわいい」
イシスさん「これは旅立ち真だったなハハハ」
イシスさん「そして対抗狩人もいないな」
かしわもちさん「旅立ち護衛先は?」
つんでれ定食さんあと旅は護衛先
GPSさん「◆イルカさん 「共有はキキ投票しなさい」
狂人視点どう見えてるんだ…??」
イシスさん「ていうかキキ真ならもう狐いないな」
キキさん正直言って「狐勝ちおめでとう」以外言えません
this箪笥さん「んじゃーキキ吊って旅立ち吊ってそれでも最終日が来たら生きてるやつが悩もう」
旅立ちの唄さん「◆つんでれ定食さん 「他に狩人いたら絶対出ろ」
いないです」
かしわもちさんキキ吊りで
イルカさん「共有はキキ投票しなさい」
こんてぃねんとさん「イルカ〜」
イシスさん「そんなにGJ出るなら旅立ち真もでてきたな」
真凛さん「草」
旅立ちの唄さん「あほくさすぎてはきそう」
ガンシェさん「キキ仕事終了だね」
つんでれ定食さん他に狩人いたら絶対出ろ
かしわもちさん「おはようございます」
キキさんラスグレ
旅立ちの唄さん「おはよう」
ガンシェさん「おはようございます」
イルカさん「ほらね」
this箪笥さん「尾はYo!」
キキさん占いCO、イルカさん○です
イシスさん「おはよう」
つんでれ定食さん「ねたかんがえるのめんどくさいおはよう」
こんてぃねんとさん「真に●くろて最後の潜伏が2騙り目みたいな形になると確かにどの視点でも意味わからんくなって面白いね」
7日目の朝となりました。(20/05/09 22:27:47)
イルカさんを狙います。 >>> キキ <<<
イシスさんの独り言「あれ、前田死体の日、いちおうkasuga護衛だったのか」
毒餌さん「どの陣営も推理が微妙に合ってないこの状況、霊界から見てると楽しい(番長並感)」
つんでれ定食さんの独り言「てかキキ狼なら、潜伏狼が狩人に出る場面じゃない?」
GPSさん「狩人が俺じゃ無くて霊能護衛していれば…たらればたられば」
真凛さん「噛み先の共有ってやっぱ大事なんやなって」
つんでれ定食さんの独り言「旅狐ならGPS真となるが」
毒餌さん「村も狼も微妙にかみ合ってなくて狐以外の下界が混乱している」
つんでれ定食さんの独り言「なので死体なしがあるなら、そこを考える」
ガンシェさんの念話「いやコンティネント吊っててKASUGAが狼騙りっぽいからこれLWか
旅立ちで終わりじゃん」
つんでれ定食さんの独り言「kasuga真なら狼狼狼狐残りもある」
GPSさん「かしわもちさんの会話 「確定〇作っておいてよ何でいないのさ」
悪かったな!狼が狂人を確定○にしてくれるよ!!」
イシスさんの独り言「イルカだけ処理して、後はキキ視点を追って
旅立ち真ならGJで逆転。これしかないな」
kasugaさん「いや〜久しぶりに狼騙りしたら大変だわ」
キキさんの遠吠え「狐を把握できてないうえに流石に今夜は非狐確定のイルカさん噛み以外に出来ない」
ガンシェさんの念話「明日キキ連れて夜6人
狐噛まれて引き分けかな」
真凛さん「狂人は今どんな気持ちで下界に居るんだろう」
イルカさんを護衛します。 >>> 旅立ちの唄 <<<
イシスさんの独り言「旅立ち真ならまだGJで真主張できるからなんとかしてくれ」
つんでれ定食さんの独り言「旅はイルカ護衛以外認めない形」
こんてぃねんとさん「狂人は狩人COできんか〜」
GPSさん「狼から告発が厳しいlwの中
狩人に●だしてる騙りが残ってる…」
真凛さん「噛み先共有してないからキキさん大混乱、大変そうや・・・」
かしわもちさんの会話「確定〇作っておいてよ何でいないのさ」
ガンシェさんの念話「ただ流石に●もらって投票しないのは気楽すぎるだろうから投票してみたけど
本当はKASUGA視点詰み作ってほしかった」
キキさんの遠吠え「いや、まずい」
イシスさんの独り言「いるか噛みよりはkasuga噛みで狂人じゃなく狐のほうがあったか
ガンシェ吊りではっきりさせたほうがよかったか」
イルカさんの独り言「溶けませんから共有噛んでくださいね」
ガンシェさんの念話「KASUGA吊れたけど偽分かってるから別に吊れなくてもよかったんだよなあ」
前田推しさん「◆キキさんの遠吠え 「kasugaさんどこ噛んだんですか!?」
やっぱり…」
kasugaさん「ガンシェです サーセン」
this箪笥さんの独り言「イルカが潜伏頑張った狐か」
つんでれ定食さんの独り言「キキ偽だとしたら、なんでこの噛みなんだ、って感はあるよね」
キキさんの遠吠え「kasugaさんどこ噛んだんですか!?」
キキさんの遠吠え「まずい」
ゲームマスター「kasugaさんお疲れ様です」
GPSさん「普通の村なら占い吊りきってもいいけど
今回2騙りだからうどんがせまる」
キキさんの遠吠え「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(20/05/09 22:22:43)
kasugaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イルカさん1 票投票先 → キキさん
旅立ちの唄さん0 票投票先 → キキさん
かしわもちさん0 票投票先 → kasugaさん
ガンシェさん2 票投票先 → kasugaさん
つんでれ定食さん0 票投票先 → ガンシェさん
イシスさん0 票投票先 → kasugaさん
キキさん2 票投票先 → イルカさん
this箪笥さん0 票投票先 → kasugaさん
kasugaさん4 票投票先 → ガンシェさん
前田推しさん「kasuga吊れたら狐勝ちになりそうな」
真凛さん「kasugaさん吊れたら村か狐、キキさん吊れたらまだ分からない?感じ」
GPSさん「嫌いと思われてるんか…」
毒餌さん「嫌いな奴は偽理論持ってる人はわりとよくいる」
GPSさん「春日吊ったら狩人噛まれないどころか占いローラーで終わる…!?」
旅立ちの唄さん「利敵行為やめてください」
イシスさん「キキ視点はいるか狐噛みとかですか」
つんでれ定食さん「吊りも増えたしね」
旅立ちの唄さん「なんで破綻吊らないの???」
kasugaさん勘弁してください
イルカさん「キキ真ないでしょ」
旅立ちの唄さん「だからキキ破綻してんの、馬鹿か」
かしわもちさん「いやだという方はキキ投票で」
this箪笥さん「それでいいと思う>共有」
GPSさん「◆つんでれ定食さん 「kasugaの●がどうにも、GPSの指示通りに●打ちました感isある」
どーしてそこまでして俺を偽とおもうんだとんちんかん」
つんでれ定食さん「がんしぇ吊ってkasugaに予告でもさせて、旅にイルカ護衛させるのも手」
ガンシェさん「旅立ちは何で噛まれないの?」
イルカさん感情的にイヤです
かしわもちさんkasuga吊ります
キキさん「破綻してません
私吊った後にイルカさん―旅立ちの唄さん―kasugaさんで3吊り使うのなら私吊りでもいいのですが、そういうことしないんでしょう?」
kasugaさん「よく分からんけど俺は村視点真狂寄りよーりってことでok?>村」
旅立ちの唄さん「◆イシスさん 「潜伏狩人がいないなら何かがおかしい…」
おかしいのはお前の頭だよw」
ガンシェさん「GPSとは繋がって無くない多分」
イルカさん「つんでれ定食は狩人かどうかはっきりさせてください」
真凛さん「ただこれ狩人噛んだら占い残り続けてぎしあん案件で疑われそう」
GPSさん「キキ破綻吊りしたら
狩人噛まれる…?」
つんでれ定食さん「kasugaの●がどうにも、GPSの指示通りに●打ちました感isある」
イルカさん「こんなファッキンサイコパスが真目移動とか」
旅立ちの唄さん「キキさん破綻なので吊りましょうね」
イシスさん「潜伏狩人がいないなら何かがおかしい…」
キキさん「考えたらイルカさん狐噛みだと思います」
this箪笥さん「キキが噛まれてたら、kasuga吊って●吊って最終日、と発言するつもりだったから、ぎりぎりチャレ行けるタイミングだったんじゃね」
イルカさん「村人」
GPSさん「あ 狩人日記あったわすまん」
旅立ちの唄さんどこにキキ護衛狩りがおんねん??
ゲームマスター「村勝ちの可能性も復活した感じはある」
kasugaさん「キキ視点詰んでんなら今日の吊り先もキキで決定」
かしわもちさん狩人他にいるなら出ていいですよ
イシスさん「今さらkasuga噛みでこの死体なしになるというのか」
旅立ちの唄さんキキ破綻でしょ
イルカさん「でもおかし」
GPSさん「狂人噛まれたからより白くなるよな」
ゲームマスター「旅立ちの唄がkasuga護衛なら、狐噛みで死体無し出て、狐に●出したみたいですね」
this箪笥さん「キキ護衛で死体なしじゃねえの?>旅立ち」
つんでれ定食さん「出ていいわ」
ガンシェさん「引用面倒だったから…
でも全部誰かの発言読んだ上でしゃべってたよ」
毒餌さん「これは狼勝ちかな」
旅立ちの唄さん「◆this箪笥さん 「ナイス死体なし。これキキ真なら詰んだだろ」
キキ真ならこの死体なしなんですか?」
kasugaさん「これは」
つんでれ定食さん「キキ護衛の狩人いたら出てもいいし出なくてもいいのかちょっとまってろ計算する」
イルカさん「キキは詰んでます」
キキさん「え、待って
誰噛まれたの?」
真凛さん「狐●だけど平和はどうなんだこれ」
GPSさん「しかも狐●」
kasugaさん「発言全体に引用発言がなく 中身がないけど生きている印象
よく分からんけど占った」
ガンシェさん「2回も言わなくても」
this箪笥さん「ナイス死体なし。これキキ真なら詰んだだろ」
GPSさん「GJは草
これはまずいのでは…?」
つんでれ定食さん「吊り増えいやっほう!!!!!!」
イシスさん「潜伏狩人はいるのか」
ガンシェさん「coないよ」
かしわもちさん「狐?」
キキさん占い候補がthis箪笥さんとイルカさんしかいないので
kasugaさん占いは流石にkasugaさん狐以外は何もいいことないですし
旅立ちの唄さん「【5日目】 護衛:kasuga 死体:
いちおうこいつ視点銃殺GJあるし、〇引きで詰むんでもう一回護衛しとくわ
【6日目】 護衛: 死体:」
ゲームマスター「死体無しで吊り数が増えましたね」
イルカさん「笑」
kasugaさん「占いCO ガンシェ●」
kasugaさん「占いCO ガンシェ●」
かしわもちさん「おはようございます」
つんでれ定食さん「人間だけを殺す機械かよ!」
キキさん占いCO、this箪笥さん○です
イシスさん「おはよう」
this箪笥さん「尾はYo!」
ガンシェさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(20/05/09 22:15:16)
ガンシェさんを狙います。 >>> kasuga <<<
イシスさんの独り言「呪殺まちだ」
ガンシェさんの念話「KASUGA真なら今日狩人噛みでもまだ間に合う」
毒餌さん「まあ狼全露出する方向に舵切った時点で狂人は死んでるものとして考えるでしょうしいいのでは」
つんでれ定食さんの独り言「ないでもないが、あんまない」
つんでれ定食さんの独り言「狼がkasuga噛みにいったんだとしたら、呪殺GJがないでもない」
真凛さん「これで狐に●打てれば狼勝ちそう」
イシスさんの独り言「あるのか…? kasuga護衛…?
潜伏狩人はキキ護衛だと思うけどなあ
kasuga護衛狩人出てきたら信じるかもしれない」
つんでれ定食さんの独り言「前田死体ねえ」
ガンシェさんの念話「そしたら真狩人はつんでれなんだろうな」
真凛さん「あー狂人が」
GPSさん「イルカが途中から というか
春日追加からおかしくなったのはそういうことか」
ガンシェさんの念話「問題は何でキキ偽なのに狩人噛まないかってことで
これ旅立ち狼で狂人が誤爆したケースなのかな」
kasugaさんを護衛します。 >>> 旅立ちの唄 <<<
イシスさんの独り言「で、kasuga護衛もないだろ」
キキさんの遠吠え「あ、待って
●出すならガンシェさんかつんでれ定食さんに」
イシスさんの独り言「キキ噛みに行って狂人GJのkasuga呪殺がありえる…?
いやないな。パンダあるし」
かしわもちさんの会話「なんだかなぁ。前田推しが噛み合わせに見える」
GPSさん「ガンシェが囲われてるのでなく
占われて溶けなかったから俺殴ってたのね」
kasugaさんの遠吠え「うーんイルカ噛み 俺はイシス●で」
イシスさんの独り言「キキ真でもそろそろ噛む時期だったはずだが
キキの護衛呪殺じゃなくてkasugaの呪殺みたいな死体になっとる」
キキさんの遠吠え「旅立ちの唄さん噛むタイミングが難しい」
GPSさん「キキが囲ってる…狼?とか思ったけど
囲ってないし狼だった」
ゲームマスター「GPSさんはいきなり●見つけてきたのが見事でしたが、真吊れて狼の作戦が今のところうまくいってる感じですかねえ」
ガンシェさんの念話「ついでにKASUGAも吊れないかな」
イシスさんの独り言「噛まないという選択もあるけど」
イシスさんの独り言「kasuga真でも噛めてるよな…」
GPSさん「2騙りかよやば」
キキさんの遠吠え「 」
kasugaさんの遠吠え「 」
かしわもちさんの会話「昨日の時点で占い一人切っておくべきだったんかな。やばいかなりやらかしてる」
kasugaさんの遠吠え「やったああああああああ」
this箪笥さんの独り言「吊った●はGPSのやつだったか。ボケてんなあ、俺」
ゲームマスター「GPSさんお疲れ様です」
キキさんの遠吠え「狐候補はガンシェさん、つんでれ定食さん、this箪笥さん、あと狩人COしてる旅立ちの唄さんの4人」
5日目の夜となりました。(20/05/09 22:10:00)
GPSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イルカさん0 票投票先 → GPSさん
旅立ちの唄さん0 票投票先 → キキさん
かしわもちさん0 票投票先 → GPSさん
ガンシェさん0 票投票先 → GPSさん
つんでれ定食さん0 票投票先 → GPSさん
イシスさん0 票投票先 → GPSさん
キキさん1 票投票先 → GPSさん
this箪笥さん1 票投票先 → kasugaさん
GPSさん7 票投票先 → this箪笥さん
kasugaさん1 票投票先 → GPSさん
真凛さん「これは狐有利な展開では」
ガンシェさん「つんでれが言いたいこと全部言ってくれるから任せます」
GPSさん「ガンシェか定食だな」
イシスさん「GPS吊って万が一真吊ったとしても
GPS視点狼吊ってるしなんとかなるんじゃないかな」
キキさん「1Wキープ出来てるので大丈夫です」
ガンシェさん「ならんね」
イルカさん「確定人外占ってもらっていいですか?」
つんでれ定食さん「旅いるからならんだろ>てぃs箪笥」
旅立ちの唄さん「◆イルカさん 「つんでれ定食は狩人なら出てくださいね?」
狩りもうでてるから」
キキさん「こんてぃねんとさんで誤爆じゃないと最悪かなり厳しいですが祈ります」
this箪笥さん「GPS吊っちゃうとキキ真で見た場合にLWになりそうなことがちょいと心配だな」
イルカさん「つんでれ定食は狩人なら出てくださいね?」
kasugaさん「最大5だわ これはサイコパス」
旅立ちの唄さん「いや切るならキキかkasugaでしょ
kasugaとか真ちょっと見にくい」
つんでれ定食さん「こういうところもkasuga偽なんだよ」
つんでれ定食さん「最大5人外じゃないんですかー???>kasuga」
イシスさん「GPS真なら狩人噛みで間に合ったのはわかる」
kasugaさんこんてぃねんと当たりで誤爆されてない限り今日の俺吊はかな〜り飽和近くなる
GPSさん「潜伏してた奴より先に切られるのは不服だな」
つんでれ定食さん「なのできききりん真でいんじゃないの?」
イルカさん「いま確定させたほうがいいでしょ。狼が気づいていない今のうちだからですよ」
ガンシェさん「GPS吊りでいいです」
かしわもちさん共有はGPSを切ろうかと思うのだが、いかがでしょうか
ガンシェさん「それ>つんでれ」
kasugaさん俺視点最大4人外 狂人 GPS 狼キキー?−? 妖狐ー?
つんでれ定食さん「てかGPSかkasuga真なら、狩人噛まれる局面なんだけどね」
イルカさん「キキはグレーから狼見つければ勝てるんだよ」
GPSさん「俺視点 1w吊れてる
対抗は狂狼が濃厚 狐は不明 か」
ガンシェさん「狩人他にいると思ってもあぶらなくていいの」
旅立ちの唄さん「◆kasugaさん 「対抗狩人炙るのも意味ねーしキメウチでいいでねーの」
お前視点の俺真狩りじゃねえの?」
イルカさん「つんでれ定食は狩人透けてるので出ましょう」
kasugaさん「対抗狩人炙るのも意味ねーしキメウチでいいでねーの」
つんでれ定食さん「kasuga狼ってどんなケース???>GPS」
旅立ちの唄さん「◆イルカさん 「つんでれ定食 狩人
kasuga 妖狐
旅立ち 人狼
GPS 人狼
キキ 占い師
確定人外」
俺が人狼で狩りCOしたら狼苦しくなりませんか?」
this箪笥さん「kasugaを信用する気はない。理由は既に昨日述べた>共有」
キキさん「私に言われても」
GPSさん「どっちにせよ被るってなんやねん」
イシスさん「>◆旅立ちの唄さん 「狩日記
>【2日目】 護衛:GPS 死体  真凛
>まあ共有欠けだから占い護衛するんだけど
>確定で非狼なら狼視点真あるGPSのほう護衛したい
これってなんで非狼になるんだ」
ガンシェさん「キキ偽だと思ってたけどここで狩人噛まれないならGPSの方が吊りたい」
前田推しさん「これは予想外」
つんでれ定食さん「かすが:理由はもう昨日もいってる>愛と勇気とかしわもち」
kasugaさん「◆前田推し 「kasuga占いは早い者勝ち」

テンション低過ぎてビビルわあ、俺占いっていうのも自身が狐だからつい口に出てしまった感」
キキさん占いはなんだかんだkasugaさん狼の真狂狼だと思うので除外
イルカさんで確定○にするのもうまみがないので除外
完グレから占うなら一番進行について推理してるっぽいイシスさん
少なくとも「グレー指定」はされない位置なので生存欲感じます
GPSさん「理由
発言レベルがkasugaに近い奴を占った
イシスか前田推しを占うところだが
狼かもしれないkasugaの噛み合わせがダルいからイシス
潜伏狼か狐狙いかな」
旅立ちの唄さん
【4日目】 護衛:kasuga 死体:
kasugaの発言見たけど潜伏占いにも潜伏狂にも見えない、囲い候補0で狼にも見えないし
狐かというとうーんでまいった、こんな真いるかも、一回だけこいつ護衛してみる」
this箪笥さん「尾はYo!」
前田推しさん「おつかれ」
キキさん占いCO、イシスさん○です
イルカさん「つんでれ定食 狩人
kasuga 妖狐
旅立ち 人狼
GPS 人狼
キキ 占い師
確定人外」
ゲームマスター「前田推しさんお疲れ様です」
イシスさん「おはよう」
かしわもちさんおはようございます
占い一人切るので、こいつに偽だと思う占いを理由付きでどうぞ
kasugaさん「占いCO 前田推し○」
ガンシェさん「おはようございます」
GPSさん「占いCO イシス ○」
つんでれ定食さん「つんでれ定食が男の名前で何が悪い!」
5日目の朝となりました。(20/05/09 22:02:37)
前田推しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前田推しさんを狙います。 >>> kasuga <<<
kasugaさんを護衛します。 >>> 旅立ちの唄 <<<
ガンシェさんの念話「イシスかTHISか普通に狼だと思うんだけど」
つんでれ定食さんの独り言「あるとすれば真狂で片方誤爆」
つんでれ定食さんの独り言「多分ない」
ガンシェさんの念話「ログ見てて思ったけど急に発言伸ばしすぎたな
静かにしとこう」
つんでれ定食さんの独り言「で、かすが狼のケースがあるかどうか」
つんでれ定食さんの独り言「GPS真なら、相当な確率で狩人噛みになるけど」
GPSさんの独り言「占いCO イシス ○」
イシスさんの独り言
◆kasugaさん「占い内訳狼狂真の順でGPSの昨日の結果は誤爆pっぽいです>村全体」
たぶん狂人だと思うけど
真っぽいと思ったほうに○打つのかなあ
狂アピなら狼狙い○になるはずだが」
kasugaさんの遠吠え「前倒し噛んでいいですか (チキリ」
かしわもちさんの会話「真狂で霊能抜いて狼登場・・・ああだめだ、頭が混乱してる」
真凛さん「これ下界に居たかった!残ってたら面白そう!」
つんでれ定食さんの独り言「で、●打たれた時の旅立ちの反応も嫌い」
kasugaさんの遠吠え「投票予告したんできつそうです」
キキさんの遠吠え「旅立ちの唄さん狐だとちょっときつい」
かしわもちさんの会話「GPSを切るべきなのかな・・・うー」
イシスさんを占います。 >>> GPS <<<
キキさんの遠吠え「kasugaさんが呪殺対応できるかどうか次第なところなので…」
kasugaさんの遠吠え「共有噛むのが○そげー」
つんでれ定食さんの独り言「やっぱGPSの理由が糞なんだよね」
キキさんの遠吠え「狂人はいないものとしてみていいのでそこまで余裕ではないですけど」
ガンシェさんの念話「狩人→KASUGAと噛めば狼も詰まないのでそうするのかな」
kasugaさんの遠吠え「イルカは確定非狐把握」
かしわもちさんの会話「最後に出てきたの狂人なのかな。狼ではなさそうなんだけど」
キキさんの遠吠え「旅立ちの唄さん占うつもりでしたけど狼騙り2で○2が出るのまずかったので●にしてしまいました」
kasugaさんの遠吠え「 」
kasugaさんの遠吠え「 」
kasugaさんの遠吠え「 」
kasugaさんの遠吠え「 」
kasugaさんの遠吠え「残り4吊最大4人外まできたぜ」
ガンシェさんの念話「こんなのKASUGA真」
ヤルビーさん「あれマジか。おつおー」
ゲームマスター「ヤルビーさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(20/05/09 21:57:34)
ヤルビーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イルカさん0 票投票先 → 前田推しさん
旅立ちの唄さん0 票投票先 → ヤルビーさん
かしわもちさん0 票投票先 → ヤルビーさん
前田推しさん2 票投票先 → つんでれ定食さん
ガンシェさん0 票投票先 → ヤルビーさん
つんでれ定食さん1 票投票先 → ヤルビーさん
イシスさん0 票投票先 → ヤルビーさん
ヤルビーさん8 票投票先 → GPSさん
キキさん0 票投票先 → ヤルビーさん
this箪笥さん0 票投票先 → ヤルビーさん
GPSさん1 票投票先 → ヤルビーさん
kasugaさん0 票投票先 → 前田推しさん
真凛さん「ただ狂人これ若干噛まれそうな位置では?狼にアピ届けばいいですけど」
まかろんさん「狂人が一番驚いてそう」
ヤルビーさん「噛まれるわけないおー」
イルカさん「前田推しに投票します」
旅立ちの唄さんまあじゃあGPS春日2択で
kasugaさん「投票予告しときます」
ガンシェさん「護衛先は言わずに自分で考えた方がいい気がする」
GPSさん「それで俺噛まれてたら旅立ち狐ってことだな」
イルカさん「ファッキンサイコパスは引っ込んでてください」
かしわもちさん「どうぞー」
ヤルビーさん「確かに村人ですお」
旅立ちの唄さんGPS護衛でいいですか?共有
かしわもちさんじゃあ、他の真だと思う占いを護衛してください。共有の護衛はいりませんので
イルカさん「ヤルビーさんは村人だと思います」
前田推しさん「ヤルビーって初日キキが吊り殺そうとしたところなんだよな もっといい指定場所があるはず」
kasugaさん「イルカさん潜伏狂人という内訳がありえないの糞悲しいです」
イシスさん「旅立ちの唄さんはGPSさん護衛してたらいいのではないか」
ガンシェさん「旅立ち狼じゃないと思うから>キキ」
イルカさんヤルビー吊りは反対します
イルカさん「キキが対抗占いすればいいんじゃないですか?」
キキさん「なんで? >ガンシェさん」
ヤルビーさんCOないおー
つんでれ定食さん「初日の発言捏造からいってもだいたいかすが狂人なんじゃねーのと思ってますけど、自信はないです」
旅立ちの唄さんキキ護衛とかやるわけねえだろ
真凛さん「◆kasugaさん「何この村一基にカオスになりすぎだろマジデ」
大体貴方のせいでは?」
ヤルビーさん「「潜伏占いFuck」発言してた真凛を噛んでるのは狩人探し寄り。
そして今日は霊噛み。
この状況下で追加占いされても全然真みれないお!!」
ガンシェさん「なんで二回もそんなこというの」
GPSさん「シンプルに考えて真狂狼ー真
キキは狂人 くさげ狼がそれっぽいよなぁ」
旅立ちの唄さんなんで俺視点確定騙り護衛するんだ、いやだよ
かしわもちさんヤルビー指定
イルカさん村に一人はサイコパスがいないといけない規律でもあるんですかね
イルカさん村に一人はサイコパスがいないといけない規律でもあるんですかね
ガンシェさん「つまりキキ偽でいいんじゃない」
kasugaさん占い内訳狼狂真の順でGPSの昨日の結果は誤爆pっぽいです>村全体
かしわもちさん旅立ちはキキ護衛でおねがいします
ガンシェさん「狼ならその狩人co悪手な気がするから真か狐か」
GPSさん「あら… 狩人さん…泣いちゃう
いや狐説あるけど」
こんてぃねんとさん「GPS護衛か〜んじゃいずれにせよ不可避だったか」
this箪笥さん「潜伏はご自由にって感じだけど
旅立ちの歌○
潜伏しといて占い対象の名前を間違えるようなやつに信用は置けない」
イシスさん「kasugaさんに関しては暇になった狂人説が濃厚
対抗含め○を出しまくって狼囲いを狙っているし」
キキさん「いや、こんてぃねんとさんが狂誤爆だと思ってたから霊能噛まれてもおかしくないと思ってたんですけどここで潜伏で出てきたkasugaさんは何?」
ガンシェさん「ありまぁす↑↑ だね」
kasugaさん「何この村一基にカオスになりすぎだろマジデ」
かしわもちさん「こんなタイミングで出てくる占いとか信用できないんだけど」
旅立ちの唄さん「狩日記
【2日目】 護衛:GPS 死体  真凛
まあ共有欠けだから占い護衛するんだけど
確定で非狼なら狼視点真あるGPSのほう護衛したい
【3日目】 護衛:GPS 死体:
GPS囲いはないんだよね、チャレしたい狼ワンチャンだけど真のがありそうだし
ここ継続護衛でいい
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:
こんてぃねんとさん「これで対抗噛んで狂人読みで残されたら超つおいけど」
ヤルビーさん「あ、これそのまま吊っちゃっていいお」
イルカさん「確定人外と同じ意見なのが気にくわない」
ゲームマスター「霊能噛んで狼もう一人騙り追加は面白そうな作戦ですね。そして狐囲っちゃってる方が狩人●なのは悪くないかもですね」
旅立ちの唄さんCOあります
前田推しさん「kasuga占いは早い者勝ち」
GPSさん「旅立ちの歌占いは考えたけど
やめといて良かったかもな」
ガンシェさん「追加絶対あると思ってた」
イシスさん「ひとまず●を吊れば狼1は吊ったことになる」
キキさん「え?」
旅立ちの唄さん「えええ?」
イルカさんファッキンサイコパスは死んでください
this箪笥さん「kasuga吊ろうか」
つんでれ定食さん「増えましたけど吊っていいですよ」
かしわもちさんCOあればどうぞー
毒餌さん「狩人読みで噛まれる素村は良い素村」
旅立ちの唄さん「じゃあGPSさん真進行で勝ちですわ」
kasugaさん「GPS→英数字仲間なので占ったよんさま

潜伏理由 風気味だったので寝てました 共有に潜伏しろって前フリされたしね〜

旅立ちの歌→発言の多くに便乗が見られ何も考えてないのが見えたので占った次第

◆旅立ちの唄 「共初日なら占い潜伏死致命的なんで出て欲しいですね」

◆旅立ちの唄 「まあ普通に考え真狂か真狼、狂潜伏で見ていきます」


イルカ→占い内訳言及が多く、GPS護衛からブラシたい狼に見える。GPS狂がまだ見えてないのかな?見せてやるよ最高の占い結果をよお

◆イルカ 「GPSが狼特攻想定で今やるならかなりの自信家になるけどGPS単体にオーラを感じない」
◆イルカ 「むしろ霊能なんてデコイで噛ませていいまであります。キキが昨日噛ませていいとは言いましたがキキ真を捨ててるわけではありませんからね」」
ガンシェさん「真占いほぼ間違いなく残ってるからいいんじゃない」
イルカさん「●なんだ」
ヤルビーさん「旅立ちの唄さん●とか妄信ですお!!」
つんでれ定食さん「今日はもう旅立ちさん盲信してないんで吊っていいですよ」
GPSさん「霊能さん…」
kasugaさん「占いCO GPS○旅立ちの歌○イルカ○」
イシスさん「大事な結果が見られなかったか」
かしわもちさん「まあ霊能死ぬよね」
旅立ちの唄さん「なるほど」
毒餌さん「お疲れ様でした」
キキさん初日のグレラン0票
「役職出てほしい」という意見は初日から出すけど現状占いや●に対しての考察ないので
簡単にいえば中身が見えないので占いました、ということです
GPSさん「理由
今回は○を狙った 
かなり考えや殴る力があるとお見受けしたので
ここが村だと村にとってありがたい
イルカさんは狐じゃなさそう」
ガンシェさん「おはよう」
かしわもちさん「おはようございます」
旅立ちの唄さん「おはよう」
イルカさん「旅立ちの唄に対して静観させしいただきます」
ゲームマスター「毒餌さんお疲れ様です」
イシスさん「おはよう」
this箪笥さん「尾はYo!」
前田推しさん「おはようございます」
キキさん占いCO、旅立ちの唄さん●です
GPSさん「占いCO イルカ ○」
前田推しさん「毒餌死にました」
つんでれ定食さん「たかがメイン役職をやられただけだ!!!」
4日目の朝となりました。(20/05/09 21:49:52)
毒餌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毒餌さんを狙います。 >>> キキ <<<
イシスさんの独り言「潜伏共有とみたか」
真凛さん「はえー狩人見られてたんですね・・・ありがとうございます>こんてぃねんとさん」
イシスさんの独り言「「強い共有」という言い方をした2人が吊られたり噛まれたりしたな…」
つんでれ定食さんの独り言「まことりん投票者もいないんだよね」
つんでれ定食さんの独り言「しかしグレ噛みにしてもまことりん噛みねえ」
前田推しさんの独り言「やっとブラウザ直った」
イシスさんの独り言「そういう時は既に判定が変わらない人のことを考えよう。
たとえば非狼だったまかろん氏はなぜ吊られたのか。
ここに狼票が入っている可能性は高い」
前田推しさんの独り言「おはようございます」
キキさんの遠吠え「占いはOKです」
ガンシェさんの念話「気楽すぎて全然怪しまれてない気がする
誰もガンシェ囲いっぽいとか言わないの?」
つんでれ定食さんの独り言「なのでやっぱりGPS狼じゃないかなあ」
こんてぃねんとさん「キキさんからみて狩人に見えたようですね」
キキさんの遠吠え「霊能噛みいきますか、では」
つんでれ定食さんの独り言「でもGPSの理由が狼のテンプレなんだよね」
真凛さん「因みに私ってなんで噛まれたんでしょうか?」
kasugaさんの遠吠え「占いCO GPS○旅立ちの歌○&どっか○」
イシスさんの独り言「こうなると、霊能の結果まちだな
霊能白の場合と黒の場合ではぜんぜん違う話になるし」
kasugaさんの遠吠え「明日霊能噛めたら&銃殺出ないなら俺が占いCOして見るのはどうすか>キキ」
キキさんの遠吠え「狂誤爆の伏線張ったので霊結果見せてもなんとでもなりそうではあるのですが
対抗か霊能か噛まないといけない」
こんてぃねんとさん「初手占い噛めたような気するんだよな」
キキさんの遠吠え「ラスグレ勝負出来るのなら対抗噛みたいです…」
kasugaさんの遠吠え「明日に狂人出てほしいもんですけどねー」
イルカさんを占います。 >>> GPS <<<
GPSさんを護衛します。 >>> 旅立ちの唄 <<<
つんでれ定食さんの独り言「ただあの言い分だと、GPS噛みに対する保険にも見える」
kasugaさんの遠吠え「 」
kasugaさんの遠吠え「霊能殺しますか」
こんてぃねんとさん「見つかってすまん〜」
kasugaさんの遠吠え「あああああ」
つんでれ定食さんの独り言「グレ噛んでグレ●は普通にあるよねっていう」
キキさんの遠吠え「こんてぃねんとさんお疲れ様です」
ゲームマスター「こんてぃねんとさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(20/05/09 21:44:49)
こんてぃねんとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イルカさん0 票投票先 → こんてぃねんとさん
こんてぃねんとさん12 票投票先 → this箪笥さん
旅立ちの唄さん0 票投票先 → こんてぃねんとさん
かしわもちさん0 票投票先 → こんてぃねんとさん
毒餌さん0 票投票先 → こんてぃねんとさん
前田推しさん0 票投票先 → つんでれ定食さん
ガンシェさん0 票投票先 → こんてぃねんとさん
つんでれ定食さん1 票投票先 → こんてぃねんとさん
イシスさん0 票投票先 → こんてぃねんとさん
ヤルビーさん0 票投票先 → こんてぃねんとさん
キキさん0 票投票先 → こんてぃねんとさん
this箪笥さん1 票投票先 → こんてぃねんとさん
GPSさん0 票投票先 → こんてぃねんとさん
kasugaさん0 票投票先 → こんてぃねんとさん
真凛さん「狼としては占いも噛みたいだろけどkasugaさんの位置が危なそう」
旅立ちの唄さん「GPS囲いはないんだよね、チャレしたい狼ワンちゃん」
イルカさん「GPSが狼特攻想定で今やるならかなりの自信家になるけどGPS単体にオーラを感じない」
こんてぃねんとさん「見つけられたんはこんくらいだ
あばよ!」
つんでれ定食さん「狂狼は考えたくないし、真狂はないだろーこれー」
this箪笥さん「誰やねん>さくらもち」
こんてぃねんとさん「kasuga:ネタ発言、●出に対して発言が伸びない
ヤルビー:噛まれたやつへのネタ発言、キキ妄信はまぁ狼要素薄くなるか
this箪笥:こいつはダメだ」
キキさん「GPSさん狼ならグレー噛んだうえで●出さないんじゃないかな? >こんてぃねんとさん
正直こんてぃねんとさんで狂誤爆したようにしか見えないんですけど」
GPSさん「霊能噛まれたら村視点まだ真偽つかないもんなぁ」
真凛さん「もし生きてたら箪笥さん少し放置してkasugaさん誘導したかったけど残念」
前田推しさん「キキは昨日から対抗を狂人にしたい発言してるから仕方ない」
つんでれ定食さん「真狼で呪殺対応&チキン噛み&狩人探し、じゃね>さくらもち」
ヤルビーさん「少しはまじめに発言すると、真凛噛みは狩人探し寄りに見えるので、割とキキ妄信でよさげにみえるお」
ガンシェさん「噛まれそうなところを推理する発言はこの場合ではあまり村目じゃないよ」
旅立ちの唄さん「まあ占いか霊どっちか噛まれるよね>kasuga」
イルカさん「むしろ霊能なんてデコイで噛ませていいまであります。キキが昨日噛ませていいとは言いましたがキキ真を捨ててるわけではありませんからね」
イシスさん「推理ゲームだからこういう台詞がいるだろう」
真凛さん「狩人との読み合いですねー、熱い展開」
こんてぃねんとさん「いや、頼む天然なだけであってくれ・・・w」
前田推しさん「イシスの言うことがが普通のことなのか」
kasugaさん「占い内訳次第だけど明日霊能噛まれそげ>」
かしわもちさん「真狂、もしくは真狼で狩人狐探し、もしくは狼狂で見えない占い探し。さあどれだ」
こんてぃねんとさん「キキだけが希望なのにグレー噛みで対抗狂人とか言ってるんでこの村はご臨終かもしれない」
つんでれ定食さん「ここまでの俺の見立てでは、GPS狼だから、強制ではなく自発的にそういう展開にしてるって感じなんだけども」
ゲームマスター「明日占いチャレする or 霊能噛んで信用勝負する のどっちかかな?」
ガンシェさん「イシスさんがめちゃ考察深そうに普通のこと言ってる」
イルカさん「目を通しておいてください。ひどい発言偽装を食らいました」
ヤルビーさん「真占いはしんうらないなのかまことうらないなのか、それは問題外だお」
旅立ちの唄さん「まじで潜伏真考えたくないんでいるなら今でろ」
キキさん「グレー噛まれでこれなら対抗は狂人でしょうね
GPSさん狼ならせめて霊能噛みと思えるようなことしそう」
つんでれ定食さん「強制かねえ?>こんてぃね」
this箪笥さん「グレーなんかどうでもいいわ。占い候補どっちが真か見てりゃケリがつくだろ>こんち」
GPSさん「噛み遅えのなんとかしてくれよな<狼(こんてぃねんと)」
イシスさん「ほぼ真と見られる霊能がいる状態での●吊り…
これは翌朝状況が動くな」
イルカさん「this箪笥は確定人外なので指定をよろしくお願いいたします」
ヤルビーさん「真凛はしんりんなのかまりんなのか、それが問題だお」
旅立ちの唄さん「占いも霊も噛まれないのは真護衛されてると思ったのかな」
ガンシェさん「生き残ってしまったのでって何だろう」
こんてぃねんとさん「いいじゃない役職噛みびびった狼が明日、役職噛みを強制されるんだから」
前田推しさん「2-1で灰噛みは全然変ではないけれど」
kasugaさん「ひぇっ」
真凛さん「噛まれる村人はいい村人だと思うので良かったです」
こんてぃねんとさん「そんなことより目の前のグレーに目を向けないでどうすんのっつー話だよ>this箪笥」
旅立ちの唄さん「●吊りでいいわ」
イルカさん「発言偽装で誘導食らってヤルビー投票なのでヤルビーさんは狩人目でもないので一定の発言力のある村人だと思います」
つんでれ定食さん「ほらみんなお祝いしてお祝い」
かしわもちさんじゃあ、●処刑でおやすみなさい
つんでれ定食さん「これはつんでれさん確定〇みたいなもんですね」
旅立ちの唄さん「おはよう」
イシスさん「なんか潜伏役職っぽさを出していた人が噛まれたように見える」
this箪笥さん「生き残ってしまったので仕方ないから答えるけど
2-1で初日共有なら、狐の騙りは比較的レアなので除外するとしても、真狂狼どれかが潜ってるだろ
説明するまでもなくね?>霊界に行った人」
こんてぃねんとさん「占いの印象は正直どっちも真ありそうですって言おうとした矢先」
かしわもちさんCOあったらどうぞ
キキさん特に推理の中身のないのに発言数だけ稼いでるので
他の人の発言はよく見てはいるけど推理まったくしてないんですよね、ここ
得票も1票だけですし
イルカさん◆kasugaさん 「◆this箪笥さん 「護衛先について言及するのは人外」

◆イルカさん 「キキは噛まれていいと思います」
◆イルカさん 「よーわからんが狩人は毒茸護衛しそのは」

イルカさんは人外です 間違いありません>毒茸」

いやいやいやいや
◆kasuga「よーわからんが狩人は毒茸護衛しそのは」
あなたが言いましたから!!発言を偽装して吊り上げにかかったファッキンサイコパスを狼認定します
kasugaさん「おはようございます」
ゲームマスター「真凛さんお疲れ様です」
真凛さん「お疲れ様でしたー」
こんてぃねんとさんCO無し!
つんでれ定食さん「変なところ噛むぅー」
GPSさん「理由
◆こんてぃねんと 「まかろんみたいなんふざけておけば吊れないと思ってそう、他に怪しい人見つけられないしぶち込みたい」
これに激しく同意したから
味方だとありがたいなと思って 発言も悪くないし」
イルカさん「ふざけないでください」
イシスさん「おはよう」
かしわもちさん「おはようございます」
キキさん占いCO、つんでれ定食さん○です
ガンシェさん「噛み遅くない」
GPSさん「占いCO こんてぃねんと ●」
this箪笥さん「尾はYo!」
こんてぃねんとさん「吊りたいやつ吊れるグレラン楽しい、これで狼なら」
前田推しさん「おはようございます」
毒餌さん「まかろん〇」
ヤルビーさん「現状だとキキ妄信だお。GPSに真はみてないお」
つんでれ定食さん「俺が…俺たちがジムスナイパーカスタムだ!」
3日目の朝となりました。(20/05/09 21:37:03)
真凛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真凛さんを狙います。 >>> キキ <<<
真凛さんの独り言「kasugaの言ってる事とやってる事真逆なの何なんだろう」
イシスさんの独り言「潜伏とか騙りとか村役職潜伏とかは気分の問題なので
考えても仕方がない。察知するのみである。」
つんでれ定食さんの独り言「GMは今日も毛が抜ける」
まかろんさん「狐囲いがどう転ぶかですねー」
イシスさんの独り言「吊られないためには思ってもいないことを言って考えているふりをするのがこつだ」
イシスさんの独り言「特にコメントはない」
GPSさんを護衛します。 >>> 旅立ちの唄 <<<
つんでれ定食さんの独り言「ド根性が得る」
こんてぃねんとさんの遠吠え「いきなり噛むのはとめない」
GPSさんの独り言「占いCO こんてぃねんと ●」
ガンシェさんの念話「これ場合によってはだいぶ有利な位置なのでは」
こんてぃねんとさんの遠吠え「グレー噛み→対抗噛みでどうかね?
日数たつにつれて対抗に護衛はいる可能性は上がるよ」
こんてぃねんとさんを占います。 >>> GPS <<<
真凛さんの独り言「グレランにしては票が固まってる感じ」
キキさんの遠吠え「共有噛みより潜伏狩人候補噛みたいのですが」
こんてぃねんとさんの遠吠え「共有は弱すぎると思うぞ・・・」
こんてぃねんとさんの遠吠え「対抗噛まないなら狩人噛めないかぎりずっとじり貧だけど」
kasugaさんの遠吠え「狂人フォローに掛けて共有噛んどくとか」
GPSさんの独り言「予告のつもりだったけど吊れるもんだね
あぶねー」
イルカさんの独り言「発言偽装くらいました」
キキさんの遠吠え「対抗占い噛みはこの状況だとかなり厳しい
少なくとも私護衛はされてないです」
キキさんの遠吠え「噛みたい人います?」
kasugaさんの遠吠え「狩人確定生存とか辛いですねー」
イルカさんの独り言「◆kasugaさん 「◆this箪笥さん 「護衛先について言及するのは人外」

◆イルカさん 「キキは噛まれていいと思います」
◆【kasuga】さん 「よーわからんが狩人は毒茸護衛しそのは」

イルカさんは人外です 間違いありません>毒茸」 」
真凛さんの独り言「2票くらい貰うと思ったw」
かしわもちさんの会話「共有乗っ取りなんて最近あるんかな?そういえば」
まかろんさん「嫌な予感が当たったよ」
こんてぃねんとさんの遠吠え「早くもターニングポイントですね」
真凛さんの独り言「グレラン0票なの草」
ゲームマスター「まかろんさんお疲れ様です」
毒餌さんの独り言「次は初日犠牲者なし村をやってみたい」
2日目の夜となりました。(20/05/09 21:31:52)
まかろんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イルカさん0 票投票先 → this箪笥さん
こんてぃねんとさん0 票投票先 → まかろんさん
旅立ちの唄さん0 票投票先 → 前田推しさん
かしわもちさん0 票投票先 → 前田推しさん
毒餌さん0 票投票先 → イシスさん
前田推しさん3 票投票先 → まかろんさん
ガンシェさん0 票投票先 → ヤルビーさん
つんでれ定食さん1 票投票先 → まかろんさん
真凛さん0 票投票先 → this箪笥さん
まかろんさん4 票投票先 → kasugaさん
イシスさん1 票投票先 → つんでれ定食さん
ヤルビーさん3 票投票先 → 前田推しさん
キキさん0 票投票先 → ヤルビーさん
this箪笥さん2 票投票先 → kasugaさん
GPSさん0 票投票先 → まかろんさん
kasugaさん2 票投票先 → ヤルビーさん
this箪笥さん「時間ないから生きてたら明日答えるよ>まりん」
毒餌さん「潜伏狂人とか残り6人当たりで考えること
さっさと狼狐を吊り上げれば狂人なんて考えないうちに終わる」
イルカさん「◆this箪笥さん 「2-1ならなんかしら潜ってるわけだな」

あなたの思考を見破ると、あのですね笑

あなた狼で相方が騙っていて内訳見え透いてますよね」
旅立ちの唄さん「やり方テンプレに載ってる>ヤルビー」
つんでれ定食さん「まことりんかわいい」
まかろんさん「まりんちゃん初日共有って把握してない子」
kasugaさん「◆this箪笥さん 「護衛先について言及するのは人外」

◆イルカさん 「キキは噛まれていいと思います」
◆イルカさん 「よーわからんが狩人は毒茸護衛しそのは」

イルカさんは人外です 間違いありません>毒茸」
GPSさん「前田推しさん 「毒餌とか名前的に絶対占いたくならないからこそ初日毒餌占いは信用できる」
なんでや!毒ってカッコいいしクロっぽいやん!!」
こんてぃねんとさん「狂人潜ってると思うなら狂人初手で吊り殺せる人だけ言及してちょんまげ、それより狼吊ろうよ」
真凛さん「箪笥に聞きたいんだけど2−1なら何か潜ってるって言ってたけどこれどういう意味?」
つんでれ定食さん「しまった!!!ほんとだ!!!ありがと!!!!>ガンジャ」
ヤルビーさん「ワード人狼なんて、わかめて鯖でどうやってやるんだお」
イシスさん「例えば狂人視点で2-1まで見えた時、
占いの1人が霊能に○出してるから
これが狼占いだと自分が対抗霊能に出ると
狼視点対抗を噛みにくくなるから潜伏とかそういう作戦かもしれない」
キキさん「GPSさん狂人の方がありがたいんですけどね
狼視点で真贋ついてなさそうですし」
前田推しさん「毒餌とか名前的に絶対占いたくならないからこそ初日毒餌占いは信用できる」
まかろんさん「お、やんのかてめェ」
こんてぃねんとさん「まかろんみたいなんふざけておけば吊れないと思ってそう、他に怪しい人見つけられないしぶち込みたい」
GPSさん「なんていうか 静かな村だね」
かしわもちさんとりまグレランな。初日はいらない子の人気投票だと思っているので、死にたくない子はがんばってくれ
つんでれ定食さん「真面目に、キキのCO文は「RPで長い」だけでしょう」
旅立ちの唄さん「これででない真は見ない」
ヤルビーさん「キキ=鬼々」
毒餌さん「占いあと4人出てきてくれない?」
真凛さん「共有欠けてないなら特に無駄とは思わないけど共有欠けだとね、仕方ないね>GPS」
this箪笥さん「護衛先について言及するのは人外」
旅立ちの唄さん「まあ普通に考え真狂か真狼、狂潜伏で見ていきます」
つんでれ定食さん「誰ですか、ぼくの大好きなキキに文句つけてるのは!いいぞもっとやれ!初日からこういうの大好物ですよ!」
まかろんさん「潜伏はふぁっくです。あと3,4人くらい出てきてください。」
イルカさん「キキは噛まれていいと思います」
kasugaさん「よーわからんが狩人は毒茸護衛しそのは」
かしわもちさん「この村に限っては、潜伏する占いとか霊能は絶対許さん」
ガンシェさん「旅立ちの唄ね 妄信するなら名前を間違えないように>つんでれ」
つんでれ定食さん「たとえこんな村でも毒餌を疑っていくべきだ
俺はそうやって生き延びてきた」
イルカさん「狼の抑制にはなってはいるでしょうが真狂であるなら狼追加騙りはあり得るかと存じます」
前田推しさん「キキは状況的にはこれから気をつけてで済むレベル」
GPSさん「あ 霊能占ってるやん」
真凛さん「まぁ潜伏占いなんて信用に値しないし出てる2人真で追ってけばいいっしょ」
ヤルビーさん「なんとなくだけど、今回潜ってるのは狂人な気がするお」
旅立ちの唄さん「いきなりアドリブで乗っ取ろうって狼まずいないですからね」
こんてぃねんとさん「確かに・・・!こんてぃねんとの方がアウトだ」
kasugaさん「ほんげー」
イシスさん「毒餌さんは真という噂がある」
キキさん「え、結果と理由の併記はしてませんけど? >こんてぃねんとさん」
this箪笥さん「2-1ならなんかしら潜ってるわけだな」
つんでれ定食さん「私を導いてくれ」
前田推しさん「おはようございます」
まかろんさん「朝から大声出せる朝に強い共有さんです」
イルカさん「安定したほうがいいですよ」
つんでれ定食さん「よくわかりました、今日は旅立ちの日さん盲信します」
ガンシェさん「だから自己責任なんじゃない>イシス」
旅立ちの唄さん「共初日なら占い潜伏死致命的なんで出て欲しいですね」
ヤルビーさん「まあ乗っ取る気概のある狼なんかもういねえお」
真凛さん「この共有は強い(確信)」
こんてぃねんとさん「テンプレ確認しにいったわ、キキアウトー」
キキさん同じ色(水色)占いです 位置も右下で近いですし
かしわもちさん「ちなみにまじで相方死んでるから」
GPSさん「理由
左隣だったから」
イシスさん「相方初日なのに潜伏してもいいのか」
ガンシェさん「これは攻めるスタイルの共有」
毒餌さん「私が霊能です」
GPSさん「占いCO 毒餌 ○」
キキさんおはようございます。私、占い師のキキです
こっちは私が初日に占ったガンシェさん
結果○です
旅立ちの唄さん「おはよう」
イルカさん「こんばんは」
ヤルビーさん「おはよう」
毒餌さん「おはよう」
kasugaさん「おはようございま」
イシスさん「おはよう」
まかろんさん「おはやす」
真凛さん「おはよ」
かしわもちさん共有CO 相方初日犠牲者。潜伏する占いと霊能は自己責任で!!
this箪笥さん「尾はYo!」
こんてぃねんとさん「おはよう」
ガンシェさん「おはようございます」
つんでれ定食さん「止まるんじゃねえぞ…」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(20/05/09 21:24:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キキ <<<
ヤルビーさんの独り言「どーやるんだ」
イシスさんの独り言「夜がながい」
旅立ちの唄さんの独り言「占いCO キキ〇」
ガンシェさんの念話「初日呪殺だったら行くわ」
イシスさんの独り言「CMが入った」
まかろんさんの独り言「いくっきゃねえな」
ゲームマスター「【特殊】 ワードウルフ村っていうのが建ってるので、死んだ人はそっちいってもOKです」
まかろんさんの独り言「なんで"海が見える"って名前なんでしょ」
イシスさんの独り言「毒餌のプロフィールがおそろしい」
GPSさんの独り言「最近潜伏が強いんだよな…
でも出ますよ私」
こんてぃねんとさんの遠吠え「お願いいたします」
キキさんの遠吠え「1分で噛みます」
ゲームマスター「つんでれ定食さんは3000くらい戦績あるのバレてるし・・」
kasugaさんの遠吠え「銃殺対応 GPS だけ持っておきます」
キキさんの遠吠え「では私が騙りますね 呪殺対応は期待しないでください」
GPSさんの独り言「占いCO 毒餌 ○」
毒餌さんの独り言「前田推しのプロフわろた」
かしわもちさんの会話「やべえ、ポンコツだから村滅ぼしそう」
kasugaさんの遠吠え「潜伏党なんで潜伏します」
ガンシェさんの念話「霊欠けのとき乗っ取る準備だけしておいて、あとは気楽にやろう」
こんてぃねんとさんの遠吠え「騙りでも潜伏でもどっちでもいいですよ」
毒餌さんを占います。 >>> GPS <<<
イシスさんの独り言「その昔、全員四字熟語名付け村が開催されたが、
想像以上にログがみにくく会話がはずまなかったと言われている」
つんでれ定食さんの独り言「ぼくも戦績足りてないはずなんですけど、やはりとっくに中身がばれてるということですか」
キキさんの遠吠え「どうしましょう?」
ヤルビーさんの独り言「あぶね始まってた」
旅立ちの唄さんの独り言「村建てあり」
旅立ちの唄さんの独り言「2年ぶりの狩りサンクス」
かしわもちさんの会話「まじかよ、いや、村側ほしいとは言ったけどさ?言ったけどさ?」
ガンシェさんの念話「GMさんよろしくお願いします」
真凛さんの独り言「GMさん村建どうもー」
イルカさんの独り言「っ」
こんてぃねんとさんの遠吠え「よろしく」
イシスさんの独り言「村人だこれ」
キキさんの遠吠え「よろしくお願いします」
GPSさんの独り言「占い師か」
kasugaさんの遠吠え「よろしくー」
かしわもちさんの会話「!?」
ガンシェさんの念話「おおう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/09 21:19:24)
キンレンカさんが真凛に名前を変更しました。
かしわもちさん「よろしくお願いいたします」
this箪笥さん「よろ」
ゲームマスタースタート
kariさんがkasugaに名前を変更しました。
コンチさんがこんてぃねんとに名前を変更しました。
ディスタンスさんがthis箪笥に名前を変更しました。
イシスさん「バランスが重要」
ツンデレ定食さんがつんでれ定食に名前を変更しました。
パラドックスさんがかしわもちに名前を変更しました。
kariさんがツンデレ定食に名前を変更しました。
kariさんがGPSに名前を変更しました。
かしわもちさん「カタカナばっかり」
イシスさん「出撃だ」
かりさんがキキに名前を変更しました。
kariさんがディスタンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員の2115以降の更新が確認取れたので、開始します
名前変更よろしく」
kariさんがヤルビーに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在全員黒なのでいけるかな?」
kariさんが前田推しに名前を変更しました。
ゲームマスター21:15更新確認
kariさんがパラドックスに名前を変更しました。
kariさんがコンチに名前を変更しました。
kasugaさん「うはok把握」
ゲームマスター更新時間を長くとりすぎてすでに埋まったので、
この発言見た人は、21:15に一旦更新してくれるとありがたい。

その時点で、もし全員いるようであれば、前倒して開始しますね。
勿論、いない人いれば21:30まで始めません。
kariさんが旅立ちの唄に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはこん」
kasugaさん「おはこん」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/09 21:07:51)
ゲームマスター「もし30分より前に始められる状況になるのであれば、開始前倒しも検討中。(赤蹴りはしない)」
kariさんがキンレンカに名前を変更しました。
kariさんがイルカに名前を変更しました。
ゲームマスター「ばんわ」
GPSさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/09 21:02:29)
ゲームマスター「こんばんは」
this箪笥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/09 21:01:59)
kariさんがまかろんに名前を変更しました。
kariさんがイシスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが毒餌に名前を変更しました。
ゲームマスター「なるほど、反映されてない村あったのね、確認OK。ありがとうございます>kariさん」
kariさんがガンシェに名前を変更しました。
キキさん「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(20/05/09 20:57:47)
前田推しさん「プロフにわかメモ外の6村書いた。確認終わったら書き換えます」
毒餌さん「その声は、オカマを卒業すると言い残して家出したかーちゃん!?」
ゲームマスター「過去形なのがちょっと闇が深そうでこわい」
ヤルビーさん「もしもし?オレだよオレオレ!お前のかーちゃんだったオレ!」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「わかめてのGMってこういうんじゃなくて、集まるのか集まらないのかのギリギリを楽しむものだったのに」
ヤルビーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/09 20:50:42)
前田推しさん「ちょっと待ってて」
毒餌さん「21:30より前に埋まりそうな勢いですね」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「◆kariさん 「久しぶり〜。私だよ私。学校の〜同級生だった〜・・・」 のkariさん、わかメモで検索しても4件しかヒットしないけど、別酉の戦績はある?」
イシスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/09 20:46:19)
ゲームマスター「こんばんは」
まかろんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/09 20:45:13)
ゲームマスター「こんばんは」
真凛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/09 20:42:40)
ゲームマスター「こんばんは」
つんでれ定食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/09 20:40:01)
ゲームマスター「よろしく」
ガンシェさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/09 20:35:58)
ゲームマスター「久しぶり〜」
前田推しさん「久しぶり〜。私だよ私。学校の〜同級生だった〜・・・」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/09 20:28:01)
ゲームマスター「わかめてとは思えないスタートダッシュがきまってるね」
ゲームマスター「こんばんは」
毒餌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/09 20:23:35)
ゲームマスター「2名様お久しぶりです。1名様こんばんは」
かしわもちさん「こんばんは」
旅立ちの唄さん「お久しぶりです」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/09 20:22:39)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/09 20:22:34)
こんてぃねんとさん「お久しぶりです」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/09 20:22:11)
ゲームマスター「お久しぶりです」
イルカさん「お久しぶりです」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/09 20:21:00)
ゲームマスター「21:30更新時間」
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

GM担当:
940 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2020/05/09(土) 20:18:22 ID:5pblxZiA0〜 【トリップ10↑】海の見える普通村 〜 154001番地
戻る