過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
トリック
◆MZPOk.wIDU
[人 狼]
(生存中)
 
 
瓶割
◆dlnlPKoqSc
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 

sea ◆1rCnt0BSjg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ピカチュウ
◆iYxqpNAETs
[村 人]
(死 亡)
 
 
おしり探偵
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アビス
kura ◆3bIcT8VeIg
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤ウインナー
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
分からんよ
◆Sunny/hR.g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イエローラベル
◆uoBcFWecVU
[村 人]
(死 亡)
 
 
福神漬け
◆QpGDEb//eA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トラボルタ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スピカ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョコ
◆PHPpZ0gSo2
[村 人]
(死 亡)
 
 
EX
◆EZ/YHVHBX6
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレー
ユウシャ ◆aDLqqXxSSU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 金曜の夜なので2村目の普通村 〜 153993番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認しました
皆さまお集まり頂きありがとうございました」
ゲームマスター「普通村復活しないと無理かな」
ゲームマスター「猫村やりたい」
福神漬けさん「赤ウインナーさん見かけたら即吊りしてた時期ありましたね まあスクリプトは時に相当偏るからしかたないね」
ゲームマスター「そうですね
でってゆうさんを猫村で見たら狼だと思っていました」
ピカチュウさん「GM村建て同村ありがとうございました」
赤ウインナーさん「◆トリックさん 「次は村陣営になりたい。ここずっと村陣営きてない」
小生は大昔、確定人外って呼ばれた時期もあったよ…」
カレーさん「GM村建同村乙
またいつか」
カレーさん「SGになった後に殴り勝てる力を持つべきか
SGにならないようにするべきか うーむ」
カレーさん「それにしても見えすぎでは?慧眼が光ってた<チロルチョコ」
分からんよさん「今度こそノシ」
ゲームマスター「みんな来てくれてありがとう」
分からんよさん「2連続狩人ひいている……(2連続狼ひいた顔)」
ゲームマスター「いやいや
いつも来てくれて本当にありがとうございます>分からんよ」
福神漬けさん「霊界非表示村でのサービスは楽しい」
チロルチョコさん「むらたてありです」
分からんよさん「霊界サービスは基本」
チロルチョコさん「占い両偽だと序盤の〇の方が立場上不利だから仕方ない
しかも信用低かった方からの〇だし>カレー」
おしり探偵さん「村建てありー」
分からんよさん「お仲間・狂人・初日犠牲者さんありがとうございました。
GMも2村感謝です。」
おしり探偵さん「>◆分からんよさん 「トリック狐くさいんだよな。しまったな。」
役者だなぁ」
ゲームマスター「明日は土曜日なんだけど、リアル事情でもう土曜日に村建てれない
次は日曜日の朝にお会いしましょう」
分からんよさん「ええんやで!>赤ウィンナーさん」
チョコさん「狐だと勝ってたのに村だと負けなるんですね」
カレーさん「定期更新
殴ってきた奴全員村だった」
チロルチョコさん「トリック上手く潜伏してたなあしかし」
赤ウインナーさん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
トリックさん「次は村陣営になりたい。ここずっと村陣営きてない」
チョコさん「占霊欠けたまにある」
福神漬けさん「3日目の占い結果でマクロみえみえの結果貼った時点で信用終わったとは思いました」
カレーさん「潜伏霊能さん…存在してたんですね」
チロルチョコさん「狩人なら出た方が狐に厳しくて村と狼に優しいよ
今回はたまたま道中で狐死んでたけど>トラボルタ」
分からんよさん「普通村で狼勝ちしたの久しぶりすぎてなきそう。ありがとう……」
赤ウインナーさん「小生、早々に消えて足引っ張っただけやんっていう・・・」
トリックさん「狂人さんありがとうございました」
カレーさん「どっちにせよ何だよなぁ」
おしり探偵さん「なるほどねー、回線切れならしょうがないか」
赤ウインナーさん「お仲間お見事でしたっていう」
さん「2日目回線途切れて、おはステしか出来ず死んだ狐はここです」
福神漬けさん「狼勝ってくれてありがとう。ろくに囲えなかったけど許してね」
スピカさん「普通に占い初日なんだ」
チョコさん「お疲れ様でした」
ピカチュウさん「そこでしたか!」
ゲームマスター「お疲れ様でした
人狼陣営の皆さんおめでとうございます」
アビスさん「お疲れ様でした初日てめえええええ」
分からんよさん「嬉しさのあまりに変換ミス」
さん「お疲れ様でした」
トリックさん「狐、そこか」
ピカチュウさん「おつかれさまでした」
瓶割さん「おつかれ」
チロルチョコさん「狐死んでたのか」
トラボルタさん「無能狩人はここでした」
分からんよさん「相方アリが余ォおおおおおおおおおおおおおおお」
福神漬けさん「お疲れ様でした GM村建てありがとうございました」
赤ウインナーさん「乙っていうwww」
おしり探偵さん「おつかれー」
トリックさん「お疲れさまでした。勝ちました」
チロルチョコさん「おつした」
トラボルタさん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(20/05/09 00:10:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
チョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコさんを狙います。 >>> トリック <<<
分からんよさん「おおおお」
8日目の夜となりました。(20/05/09 00:10:49)
カレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
チョコさん1 票投票先 → カレーさん
瓶割さん0 票投票先 → カレーさん
トリックさん0 票投票先 → カレーさん
カレーさん3 票投票先 → チョコさん
分からんよさん「真狂であの噛みなら流石に舐めすぎだからな……」
ピカチュウさん「狩人はどこにいったのだろうか」
スピカさん「カレーかしらチョコかしら」
福神漬けさん「最終的に納得はした、まあ両偽ならそうなるよね
4日目辺りまで首をひねっていた >分らんよ」
チロルチョコさん「運良く狐狼で2-2になった場合にずらさず引き分けはあるけど
この状態だと難しいっすね」
分からんよさん「全視点両偽が判明したという稀有な最終日」
チョコさん「カレー狼でないとEXピカチュウ噛み起こらないと思いますよ」
カレーさん「とりまチョコ投票するは」
カレーさん「トリックは最初に囲い
チョコは殴りを行うゲームメイク感が狼かなって」
おしり探偵さん「チロル噛んだ以上、引き分けはもうないかと」
福神漬けさん「破綻占いの〇だらけで共有が胃潰瘍になる最終日」
チロルチョコさん「潜伏占い探し→死亡確認!
からの飽和警戒で狐探しシフトって感じですかね」
分からんよさん「両偽くさいし、普通に狐含む潜伏役職探してた噛みだよ。」
赤ウインナーさん「引き分けコースをとるか進むか」
チョコさん「俺視点はカレー吊ればトリック狐以外は勝てるね」
アビスさん「多分発言数多い人狙ってたんじゃないかな
ステルス残せば全潜伏には有利ですし」
トリックさん「カレーさん囲いなんじゃないですか? 赤ウインナーさんが結構早期に消えてますし」
カレーさん「てか2分1だし決定打がねえ」
福神漬けさん「正直狼の噛みの意図が全く読めなかった」
カレーさん「うげー 共有味方につけても勝てないやん」
トリックさん「序盤からずっとろくなことしゃべってないし、囲い疑われそうだし」
チョコさん「占いはピカか初日」
分からんよさん「トリック狐くさいんだよな。しまったな。」
トリックさん「とはいえ、この中で一番真っ黒なのは多分僕ですけど」
チョコさん「分らんよーカレーー赤ウインナー
福神漬け狂
狐 不明」
おしり探偵さん「トリック狐読み、カレー狼読み」
チロルチョコさん「麗、おしり探偵、イエローラベルが狐でなければ村勝ちは無しか」
カレーさん「俺視点怪しいのはチョコ>トリックかな」
瓶割さん「おはよう」
トリックさん「夜の間にずっと考えていたんですが、カレーさん狼だと思います」
カレーさん「霊能噛んでくれたのね」
福神漬けさん「今なら言える 狐CO」
チロルチョコさん「しんだ」
カレーさん「おはよう」
赤ウインナーさん「ほほう!」
チョコさん「おはよう」
トラボルタさん「バグじゃないです。共有乗っ取りです。安心してください>分からんよ」
トリックさん「おはよう」
福神漬けさん「いつの間に4人しかいないと思ったらカレー生きてたわ」
8日目の朝となりました。(20/05/09 00:03:35)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> トリック <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
おしり探偵さん「これ狼視点だと、役職噛んで1/2に賭けるほうが勝率高く見えるか?」
カレーさんの独り言「ゲームメイクのしやすさならチョコが狼」
分からんよさん「なんなんだ、このバグは」
トラボルタさん「チョコもチロルチョコも生き残るなんて、ちょっとそれはないよ」
分からんよさん「自分の○が全員生きてる!?!?!?!?!?!?」
赤ウインナーさん「乙です」
福神漬けさん「せめて引き分けになあーれ」
瓶割さんの会話「福神漬け視点LWチロルチョコ」
カレーさんの独り言「これ霊能真で決め打ってもチョコもトリックも怪しいやろ」
スピカさん「全く別のものとして認識してた」
福神漬けさん「霊能ラス●は絶対勝てないやつ(絶望)」
トリックさんの遠吠え「相方さんありがとうございました。このまま黙って3分過ぎたら噛みます」
カレーさんの独り言「これ共有かまれるだろ
そして殴り負けるのか」
7日目の夜となりました。(20/05/09 00:00:55)
分からんよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チョコさん0 票投票先 → 分からんよさん
瓶割さん0 票投票先 → 分からんよさん
トリックさん0 票投票先 → 分からんよさん
カレーさん0 票投票先 → 分からんよさん
分からんよさん5 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん1 票投票先 → 分からんよさん
おしり探偵さん「明日が4人で来たらカレー吊れそう」
アビスさん「占いロラ始めたから、ここはもう霊の信用度は置いておいても完遂以外にない気はします」
ゲームマスター「本当だ
次からCNもわかりやすいものにしていただくよう
お願いしておきますね」
チョコさん「ピカチュウ占いか初日やろ」
チロルチョコさん「できねーよ」
さん「下界は完全に占い両偽・霊真で進める模様」
福神漬けさん「下界のリアルタイム推理を見るのが好きだから霊界表示ありの方が好きだ
でも非表示は非表示でいいよね 内訳透けてると悲しいけど」
チョコさん「吊り増えたらチロルもケアできるけどね」
アビスさん「カレーだけじゃなくチョコもかぶってたねw」
トリックさん「となると、真占い潜伏死ですか。本当に嫌な話だ」
さん「てか、2日目「おはよう」と打ってボタン押したら画面フリーズして
少ししたらインターネットに(ryって出たから結構焦ったよ」
チロルチョコさん「出なかったらいないものとします
明日出てきたら狐として扱います」
福神漬けさん「初日から思ってたけどチョコとチロルチョコ紛らわしいな」
チョコさん「福神狂分らんよ狼だと色々説明がつく」
カレーさん「せやな」
チロルチョコさん「どっちにしろ狩いたら今日出てきてほしいんだよね
明日GJ出てCOされても対抗出てくるか狐噛みと判別付かないので」
ゲームマスター「霊界表示有りと無し
両方好きな人はいるみたいだからなんとなく適当に交互に霊界表示変えますかね」
瓶割さん分からんよ吊り
トリックさん「わからんをつって最終日ですね」
ゲームマスター「麗がなんか酷いこと言っている」
チロルチョコさん「というか分からんよはこの噛みで狼ですって伝えに来てるから」
チロルチョコさん「というか分からんよはこの噛みで狼ですって伝えに来てるから」
分からんよさん「あれ、ばぐってない?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カレーさん「囲ってるから吊ってくださいいって感じの噛み」
瓶割さん「分からんよ視点のLWって」
チョコさん「カレ狼福神漬け狂やろうね」
チロルチョコさん「昨日時点で狩人COを行えていれば
狂人の方の占い騙り吊り+噛みで狐ヒットしたときに狼の占い騙りが告発できた
今日分からんよ吊りで告発要因が不在になってしまうため
もう狼も狐探せないんだよな」
アビスさん「ぴぇ どんまい」
トリックさん「まあそこが噛まれますよね。とらさん白かったし」
チロルチョコさん「狂人吊りました」
トラボルタさん「吊れる位置じゃなかったしね」
カレーさん「噛みからしてめんどくさそうだなぁ」
さん「ちなみに私、2日目昼に回線途切れて突然死しそうになっただけだから
占霊狩狐
全てありうると言う本音を言っておくね」
チョコさん「おは」
福神漬けさん「スピカで呪殺できた気が皆目しないのでおしり狐説を推します」
カレーさん「おはよう」
トリックさん「おはよう」
分からんよさん「占いCOトラボルタ○」
7日目の朝となりました。(20/05/08 23:55:37)
トラボルタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トラボルタさんを狙います。 >>> 分からんよ <<<
おしり探偵さん「おしりかイエローが黙って沈んだなんて楽観視はしないだろうし」
さん「占いか霊能の何かは信じるしか無い感じ
死んだ狐候補は私と●だね」
ピカチュウさん「それを言うなら麗さんでは」
おしり探偵さん「あ、間違えた麗だ」
カレーさんの独り言「両偽有りそうなんだよなぁ
するとトリックを後から囲ったのかね
そんな怪しいことないよな」
福神漬けさん「EX狐はどこ視点でもなくないですか??」
トリックさんの遠吠え「はい」
分からんよさんの遠吠え「トラ噛んで偽見せてよしですね。
状況によっては告発します。」
おしり探偵さん「死んだ狐候補はEXだけ」
トリックさんの遠吠え「チロル噛んでおきますか?どのみち相方さんは明日消えるんですし」
分からんよさんの遠吠え「ですね、トラを処分しましょうか。」
カレーさんの独り言「占い両偽の場合 狂狼 →霊結果待ち
霊能偽の場合 狂なら真狼ー狂で両偽にするとか考えにくいから狼か」
トリックさんの遠吠え「あとは共有かとらを始末して、カレーかチョコとトリックが殴り合いかな」
分からんよさんの遠吠え「トラボルタ噛むと私偽は確定する。」
分からんよさんの遠吠え「乙狂人(見えないやつだけど」
アビスさん「ここで霊は吊れないと思うなぁ 進行を優先するなら対抗は必ず吊るだろうし」
福神漬けさん「時すでに遅しか お疲れ様でした」
カレーさんの独り言「ここでわからんよ銃殺出してくれないかなぁ」
トリックさんの遠吠え「福神漬けさんお疲れさまでした」
福神漬けさん「間違えた、トラボルタ吊りからの分らんよだ、ぬかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
分からんよさんの遠吠え「どっか噛み(死体なし発見で告発)
私吊られなければ告発。」
チョコさんを護衛します。 >>> トラボルタ <<<
6日目の夜となりました。(20/05/08 23:51:16)
福神漬けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
福神漬けさん6 票投票先 → 分からんよさん
チョコさん0 票投票先 → 福神漬けさん
瓶割さん0 票投票先 → 福神漬けさん
トリックさん0 票投票先 → 福神漬けさん
カレーさん0 票投票先 → 福神漬けさん
分からんよさん2 票投票先 → 福神漬けさん
トラボルタさん0 票投票先 → 分からんよさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 福神漬けさん
おしり探偵さん「噛み筋から判断するなら霊真置き、ってなるんじゃないかな」
おしり探偵さん「占占霊のどれかは真決め撃って、かつ狐発見で吊りが増えてようやく村にも勝ち目が出てくる状態」
福神漬けさん「それしか許さない」
福神漬けさん「あ、奇数になったらチロル吊れよ。」
福神漬けさん「俺を吊るなら明日対抗を確実に吊って、そのうえでチロルじゃなくてトラボルタ吊りでいけよ」
トラボルタさん「死体に○打ってる福神漬けよりも分からんよを吊ろうよ」
カレーさん「でも噛みからして○噛まずにグレーって
両偽って言いたいから説とかレアケみたくなっちゃう」
トリックさん「ちなみに狼でこんなことする人はまずいないだろうという前提で言ってます」
分からんよさん「ちがうわ、算数できんからごめん。」
分からんよさん「いや、ちがうのか????」
分からんよさん「って虎狼確定やん。」
チロルチョコさん「んで霊能真決め打ったうえで狐探しに協力するなら狩人COも募った方が良いよ」
トリックさん「これで狐なら度胸勝ちですよ本当に」
アビスさん「もう吊り3しかないから、役職吊りきれないのほんとやばい☆」
トラボルタさん「そうか、狂人は両偽か霊偽なの知ってるんだ
チロルチョコは真じゃなければ狂人だろうから
狂人視点でほぼ両偽か」
分からんよさん「ラスグレの虎占って死体ができるかどうかってとこですね。」
福神漬けさん「俺吊れると最終日引き分けになるんだけど。」
福神漬けさん「8>6>4>」
カレーさん「トリック>ほんとそれ」
赤ウインナーさん「◆イエローラベルさん 「えーこの霊能応援したくなーい」
確かに村として生きてたら霊能は処遇に困るね」
チロルチョコさん「狼の占い騙り残しておけば狐噛めた場合に告発要因にできるから」
福神漬けさん「潜伏霊能吊れよってメッチャ言いたいけど偶数で狂人吊っても意味ないんだよなあ」
トリックさん「このタイミングで霊能乗っ取りの場合、吊ることができない」
おしり探偵さん「少なくとも共有は霊を信用してることがわかる」
チョコさん「占いロラでいいかな」
分からんよさん「チロルチョコ吊っちゃっていいと思うけどね、狂人だけど。」
アビスさん「狐のケアが最大の問題になってきたかもしれない・・・」
カレーさん「霊能真で置く方が気持ちは良いもんなこれ
後から出たのに信用取ってくるなぁ」
福神漬けさん「チロルは狼狐でCOすると思えないから俺吊らせに来た狂人
となると対抗は狼濃厚ということです」
瓶割さん福神漬け吊り
チョコさん「潜伏霊でめんどうだな」
チロルチョコさん「応じないなら元々信用低かった福神漬け吊りでもいいけど」
トラボルタさん「ここはカレーを吊っていいと思う」
チロルチョコさんチロルチョコを信用できるなら占い吊り
んで狐ほぼ生存と見ているので
狂人の方の占い騙りが吊られに来てほしい
分からんよさん「チョコ○だったしね。」
トリックさん「今のところこんな感じで見てます」
瓶割さん「両偽なら仕方ない」
分からんよさん「で、どうするよ。対抗が銃殺に備えた噛み合わせにしか見えんし」
トリックさん「トラ 村目 カレー囲い疑いで狼目 チョコ、スピカ 人外があるとすれば狐っぽい」
福神漬けさん「呪殺できた気がしない。」
イエローラベルさん「えーこの霊能応援したくなーい」
スピカさん「おつかれさま」
福神漬けさん「なんか読まれた気がする。」
ゲームマスター「お疲れ様」
カレーさん「うわうさんくせえ」
チョコさん「おはよう」
瓶割さん「おはよう」
福神漬けさん「初日から喧嘩ごしだけどそういう態度のやつは強気で好きだよ」
分からんよさん「分からんよさん 0 票 投票先 → チョコさん
予告です。」
トラボルタさん「おはよう虎」
福神漬けさん「占いCO スピカ氏○」
トリックさん「おはよう」
分からんよさん「占いCOチョコ○」
カレーさん「おはよう」
チロルチョコさん「占い両偽でした」
6日目の朝となりました。(20/05/08 23:44:05)
スピカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スピカさんを狙います。 >>> 分からんよ <<<
瓶割さんを護衛します。 >>> トラボルタ <<<
トリックさんの遠吠え「うん」
分からんよさんの遠吠え「スピカにしとく?」
イエローラベルさん「お疲れ様です」
トリックさんの遠吠え「トラさんはやめてください」
おしり探偵さん「今なら回るかもね。自粛続行だし」
分からんよさんの遠吠え「虎いくわ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
分からんよさんの遠吠え「やっぱやめます。」
ゲームマスター「日曜日に朝と夜両方村立ててみる予定なんだけど、どっちかは霊界表示有りにしようかね」
分からんよさんの遠吠え「あー、うーーーーん」
トリックさんの遠吠え「あ、そこいっちゃうんだ」
トリックさんの遠吠え「チロル通るかな」
分からんよさんの遠吠え「チョコ噛み合わせしてみるわ。」
トラボルタさんの独り言「死んでる狩人候補4か。両偽ならほぼ3だな」
分からんよさんの遠吠え「カレーとトリックだったら、カレーのほうが多分囲いに見えられる。」
おしり探偵さん「ウインナーは指定で刺してるから、●引いても潜伏続行は問題ないよ
呪殺で明確に占い真がいるのがわかれば、そのまま素村になってもいいし」
トリックさんの遠吠え「どこかみますか?」
分からんよさんの遠吠え「カレー噛めないなコレ」
トリックさんの遠吠え「私も吊られそうですね」
分からんよさんの遠吠え「 」
分からんよさんの遠吠え「 」
赤ウインナーさん「さて明日の犠牲者は・・・」
分からんよさんの遠吠え「占いのほうがよかったゾ」
5日目の夜となりました。(20/05/08 23:39:22)
イエローラベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
福神漬けさん0 票投票先 → イエローラベルさん
チョコさん2 票投票先 → イエローラベルさん
瓶割さん0 票投票先 → イエローラベルさん
イエローラベルさん8 票投票先 → チョコさん
スピカさん0 票投票先 → イエローラベルさん
トリックさん0 票投票先 → イエローラベルさん
カレーさん0 票投票先 → イエローラベルさん
分からんよさん0 票投票先 → チョコさん
トラボルタさん0 票投票先 → イエローラベルさん
チロルチョコさん0 票投票先 → イエローラベルさん
アビスさん「中身分かんないですけど、ここで乗っ取っちゃえば人外は好き勝手騙れちゃいますね」
福神漬けさん「スピカ俺真とはいってなくない?」
チロルチョコさん「えーと狂人であれば初日に占い追加で信用取れるし
福神漬けに助け舟を出したいなら昨日までのチロルチョコの発言がおかしいよね>カレー」
トリックさん「この次かな >占い吊り」
カレーさん「確かにこれで狂人は潜伏の線を切っても良さそうね
真狼ー狼とか無いやろ」
チョコさん「◆スピカ 「福神漬けは発言の全てがやばすぎる 対抗を何とみて行動してるのかもわからんし」
福神真でみてると思えませんけど」
赤ウインナーさん「◆アビスさん 「霊能が●引いて出ないのはあんまり信用できないなぁ」
ですよね!でも発言はじつに理路整然」
イエローラベルさん「今日呪殺してたらね〜」
おしり探偵さん「そういう意図ならオッケー」
トラボルタさん「結局●になっちゃうのか。占いに手がつくのはいつになるのやら」
スピカさん「意見は全く変わってないよ最初から」
ゲームマスター「みんなを信じて霊界表示有りでもいいんだけど、霊界で推理しているみんなを見るの好きだからなんとなく表示無しにしている」
トリックさん「状況がころころ変わるから、考察の組直しがめんどくさい」
カレーさん「信用というかぼこぼこいに殴られてる福神漬けに助け船
と見るか本当に真なのか」
チロルチョコさん「んで視点狐候補の観点からそれぞれの占い師は占い先予告したほうがいいと思うんだけど」
アビスさん「霊能が●引いて出ないのはあんまり信用できないなぁ」
分からんよさん「潜伏狂に怯えなくてすむのはありがたいので、むしろCOはありがたい」
さん「見た感じ、占い師の信用が微妙なので相対的に霊能の信用度がありそうな感じ」
おしり探偵さん「メタでいえば全然あるので困る」
チョコさん「●でいいけど、スピカさんは意見コロコロ変わりますね」
瓶割さん指定:イエローラベル
ピカチュウさん「あー〇もらいだからいいのかな」
福神漬けさん「俺の●吊ってねどぞ。」
赤ウインナーさん「ここまで潜伏する意味ってあるんかな霊能って」
ゲームマスター「あとでログ見づらくなるし要らないです」
福神漬けさん「とりあえず●吊って、どうぞ。」
ピカチュウさん「潜伏はここで出てきて信用もらえるかどうかですよね」
スピカさん「イエローラベル吊り以外ない まあほぼ占い初日だろうが」
チロルチョコさん「というか分からんよ真だと思ってたよ昨日までは」
分からんよさん「対抗は飼い狼でOK。対抗狐ならこういう噛みにはならんので。」
トリックさん「本当に潜伏好きな人が多いんですね」
ゲームマスター「大丈夫
GMも霊界表示有りと思って
霊界非表示で初日の中身バラすことあるから」
さん「どうなるだろうねぇ」
チョコさん「こいついちおう〇なんだよね」
イエローラベルさん「出遅れ狂人です わからんよ真」
チロルチョコさん全視点イエローラベル吊りで問題ないはず
カレーさん「真偽は置いといて
昨日から伏線は張ってたのね」
赤ウインナーさん「 」
分からんよさん「まぁ、これで対抗狼がみやすくなったし、これでいいよ。」
赤ウインナーさん「 」
ピカチュウさん「 」
トラボルタさん「分からんよが最初にチロルチョコを占ったのは正解だった・・・?」
ピカチュウさん「 」
ピカチュウさん「 」
ピカチュウさん「 」
ピカチュウさん「 」
ピカチュウさん「 」
福神漬けさん「俺が素村なら懲罰即吊りしてるとこだけど占いという立場上いちおう口をつぐんでおこう」
アビスさん「おかしいな 死ぬなら相棒のはずだったんだがw」
ピカチュウさん「 」
ピカチュウさん「 」
ピカチュウさん「 」
チョコさん「考察やり直しになるようなことしますね」
ピカチュウさん「 」
ピカチュウさん「 」
ピカチュウさん「とりあえずログ流しますか」
カレーさん「昨日の謎発言はそういうことか」
イエローラベルさん「出遅れ狂人でオッケー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カレーさん「はえぇ
囲い囲い言われてたのに○打たれるんか
真狂かねこれ」
赤ウインナーさん「チロルチョコ・・・!」
分からんよさん「狂人占いをしていたらしいわ。」
福神漬けさん「なんか出たー!!!」
トリックさん「増えていますね」
おしり探偵さん「狐の処理が一番悩ましいね、これ」
チロルチョコさん分からんよ視点はチロルチョコ狂人確定なので
対抗はほぼ狼
よって福神漬け飼い進行で良い

福神漬け視点はほぼチロルチョコ真

占い両視点、チロルチョコと対抗占いは残して進行でOK
占い両偽のケアをするなら先にイエローラベル吊りで
福神漬けの真があるかどうかを確認

それぞれの占い師は占い先予告必須
アビスさん「おつかれさまでした」
瓶割さん「おはよう」
福神漬けさん「この怒涛のグレ噛みは対抗狼で囲いまくってる可能性がワンチャンあるとみた
とはいえどちらか囲うなら2手目だろうとみる。チロルチョコ狼にしては発言にやる気がなさすぎる」
分からんよさん「暫定○占い。
グレー噛みが発生することはもう囲われている可能性が高い。
どっちかというと名前にちなんで初手囲いをしている可能性があるので、
こちを占う。」
チロルチョコさん霊能CO 麗〇 赤ウインナー● おしり探偵〇
チョコさん「おは」
スピカさん「おはよう」
カレーさん「おはよう」
トリックさん「おはよう」
トラボルタさん「おはよう虎」
イエローラベルさん「おはよう」
分からんよさん「占いCOカレー○」
福神漬けさん「占いCO トリックちゃん○」
5日目の朝となりました。(20/05/08 23:33:29)
アビスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アビスさんを狙います。 >>> 分からんよ <<<
アビスさんの会話「逆もしかりですが」
アビスさんの会話「わからんよさんがおかしなこと始めてないと、狼側に偽が伝わらないはずです」
赤ウインナーさん「あ、ごめんなさい。配慮が足りませんでした」
アビスさんの会話「両偽はあまり見ていません
もし両偽なら狂人がアピールしてなきゃおかしいし」
おしり探偵さん「ゼロ酉を受け入れてるから不正防止のための霊界非表示なんだろうけど」
トリックさんの遠吠え「了解です」
福神漬けさんの独り言「吊られるのが仕事のつもりだから俺の信用落ちるのはいいけど破綻はね」
瓶割さんの会話「それなら今いる占いに真を見る=両偽見ない進行でいいですか?」
分からんよさんの遠吠え「がんばって対応するので噛み遅めでいくわ」
カレーさんの独り言「逆にイエローラベルが●出されて俺を囲いと言ってきたから
割と真あるかもしれない」
トリックさんの遠吠え「 」
トリックさんの遠吠え「 」
おしり探偵さん「ちょっとそれはグレーかな…」
トリックさんの遠吠え「次は共有ですかね」
分からんよさんの遠吠え「ただ、共有をいつまでも放置してると本当にりょーにせっぽく思われてしまう」
アビスさんの会話「初日が狂人をもっていって、霊能潜伏or死
ってのがありえそうですね」
トリックさんの遠吠え「 」
赤ウインナーさん「◆分からんよさんの遠吠え 「チロルチョコが潜伏真占いがありそう(メタなんだが)」
ほほう!」
福神漬けさんの独り言「ピカチュウ●持ってたから急ブレーキかかった」
トリックさんの遠吠え「 」
トリックさんの遠吠え「 」
おしり探偵さん「ほんとにカレーのトッピングで3wありそうで笑う」
トリックさんの遠吠え「スピカが邪魔だなぁ」
瓶割さんの会話「いい視点です」
アビスさんの会話「囲うタイミングとしてもそのあたりかな?」
カレーさんの独り言「福神漬けは結果遅いってだけで
発言は特に…なんだよな」
瓶割さんを護衛します。 >>> トラボルタ <<<
トリックさんの遠吠え「狂人さんでしたか」
分からんよさんの遠吠え「チロルチョコが潜伏真占いがありそう(メタなんだが)」
アビスさんの会話「福神漬け=チョコ がつながっていそう
◆福神漬けさん 「破綻したわけでもないのに俺から吊りはすげー納得いかないんですけど」
◆チョコさん 「●吊りでいいわ〇含めランとかねえわ」」
赤ウインナーさん「乙です!」
おしり探偵さん「プゥ〜」
4日目の夜となりました。(20/05/08 23:28:39)
おしり探偵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
福神漬けさん2 票投票先 → イエローラベルさん
おしり探偵さん8 票投票先 → 分からんよさん
チョコさん0 票投票先 → おしり探偵さん
瓶割さん0 票投票先 → おしり探偵さん
アビスさん0 票投票先 → おしり探偵さん
イエローラベルさん1 票投票先 → おしり探偵さん
スピカさん0 票投票先 → おしり探偵さん
トリックさん0 票投票先 → おしり探偵さん
カレーさん0 票投票先 → おしり探偵さん
分からんよさん1 票投票先 → 福神漬けさん
トラボルタさん0 票投票先 → 福神漬けさん
チロルチョコさん0 票投票先 → おしり探偵さん
おしり探偵さん「探偵が推理して最後に犯人に屁をかまして倒すアニメです」
瓶割さん「そっか忘れてた>チロルチョコ」
スピカさん「福神漬けは発言の全てがやばすぎる 対抗を何とみて行動してるのかもわからんし」
トラボルタさん「占いロラーーーーーー」
イエローラベルさん「狐ありそうなとこ・・・チョコかな。参考にして分からんけど」
チロルチョコさん「赤ウインナー狼だからその手順だとLWになりますよ>共有」
チョコさん「もう一回グレ噛みだとゲゲゲも考慮しないといけないですね」
おしり探偵さん「なんでこの絵本がアニメ化したんだーーーーーーーーーー!!?」
トラボルタさん「自殺と言うと、EX噛みだったんで、EX投票者も吊りたいところ
そう言えばイエローラベルもEX投票組。誤爆かな」
分からんよさん「当たり前やろ……>副審」
福神漬けさん「まあ俺の●ではないからそっちでもまあ、まあいい」
アビスさん「いま●出てる二人、発言がステルス気味だからあまり残せないとは考えていた」
さん「EXが潜伏占いで見てる人が多そうですね」
おしり探偵さん「ただ、これだけは言わせてください」
カレーさん「●>ラン>占い」
おしり探偵さん「COないです」
トリックさん「おしりさんは占いは誰だと思うんですか?EXさんですか」
おしり探偵さん「共有を待っているんですが、夜のうちに相談しておいてくださいよ…」
福神漬けさん「対抗はなんで自分の●より俺吊ろうとしてんの???」
瓶割さんおしり探偵指定
アビスさん「●吊り推すけど 相棒どう?」
福神漬けさん「●吊れよ」
分からんよさん「信用低い対抗を吊り上げてくれよ、黒ひいた意味ないわ。」
おしり探偵さん「ふむ。だけどどうしようもないですねこれ」
さん「霊能不在の2-0なのに4日目の序盤地点で
結構、両偽見てる人がいて面白い」
チョコさん「●吊りでいいわ〇含めランとかねえわ」
福神漬けさん「というかありえないんですけど」
スピカさん「自殺やめて>カレー」
福神漬けさん「破綻したわけでもないのに俺から吊りはすげー納得いかないんですけど」
チロルチョコさん「占いロラだけはない」
赤ウインナーさん「福神漬けが偽!ってことは真占いどっかで噛んだってこと?
霊能はあの状況で潜伏するわけないんで霊欠けはほぼ確定として」
カレーさん「泳がせて○含めランしても良いと思うけどな」
トラボルタさん「福神漬けから占いロラで>チロルチョコ」
イエローラベルさん「分からんよ真なら対抗狼考察も納得ですね
カレー囲いあるかもね」
チロルチョコさん「福神漬けから吊りでいいと思います」
分からんよさん「おしりで飼いはできたから、対抗吊ってもいいぞ。」
トリックさん「もう決め打つんですか?」
トラボルタさん「●ロラか占いロラかと言うと、占いロラ派ですね」
おしり探偵さん「あれですね、間違いなく潜伏ですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
スピカさん「分からんよワンチャンあるかどうかくらい?」
瓶割さん「おしり探偵と福神漬けどっち吊ります?」
チロルチョコさん「福神漬けの真見れますかこれ」
福神漬けさん「おしりから?」
トリックさん「●乱舞なんですね」
チョコさん「普通に真狼でいいんでは」
イエローラベルさん「●ロラで1W確実に吊れますよ」
おしり探偵さん「ガチで噴射してきました」
福神漬けさん「狐ではなかったです。」
スピカさん「うーん控えめに言って両偽」
分からんよさん「わざと早く噛んで、わざと遅く結果だすのやめてくれへんか?」
イエローラベルさん「なるほど、見えたね」
チョコさん「おはよう」
カレーさん「でーたよ●2つ
霊能いないのにやっかいだな」
ピカチュウさん「おつかれさまでした」
福神漬けさん◆イエローラベル 「そんなに潜伏占い気にするならアドバイス
おしり探偵と俺は占わなくていいぞ」
こういうのあえて言うところが人外っぽい気がする、特に狐。
スピカさん「おはよう」
カレーさん「そういうとこ噛んじゃう」
福神漬けさん「占いCO イエローラベルたん●」
アビスさん「おはよう」
トリックさん「おはよう」
分からんよさん「◆おしり探偵「噛み筋が潜伏占いを探す感じなんですがどうしましょう」
対抗狼ならグレー噛みでの変ではない。
ましては霊能初日だ。まっさきに潜伏占いと示唆したところを占う。」
瓶割さん「おはようございます」
カレーさん「おはよう」
イエローラベルさん「おはよう」
分からんよさん「占いCOおしり探偵●」
トラボルタさん「おはよう虎」
4日目の朝となりました。(20/05/08 23:22:27)
ピカチュウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピカチュウさんを狙います。 >>> 分からんよ <<<
瓶割さんの会話「それで進めていきましょう」
カレーさんの独り言「考え落としてない奴の方が多いと思うのだけど
SGにされやすいパークスキル持つと大変ね」
さん「2日目昼のログしか見て無いけど
発言が浮いてる感じ=あんまり考えてる感じに見えない
ってのが個人的な印象です」
アビスさんの会話「わからんよさんが真っぽくは感じています」
トリックさんの遠吠え「 」
トリックさんの遠吠え「 」
分からんよさんを護衛します。 >>> トラボルタ <<<
瓶割さんの会話「占い理由で占い先が一人に特定できない福神漬けは減点です」
アビスさんの会話「イエローラベルさん怪しいですね
お尻探偵さんは中身な下げなので残したくない感じですね」
トリックさんの遠吠え「了解です」
分からんよさんの遠吠え「ピカチュウ噛んでしりに●だすわ」
トリックさんの遠吠え「 」
トリックさんの遠吠え「 」
カレーさんの独り言「真狂の占いなら潜伏3wで囲えるかどうかは狂人次第
霊能いないから占い噛まなくても良いし」
トリックさんの遠吠え「イエローラベルはおいしいのかな」
瓶割さんの会話「イエローラベルとトラボルタ」
ゲームマスター「感想戦で聞いたらいいかもしれない」
トリックさんの遠吠え「スピカかピカチュウ食べましょう。おいしくはなさそうだけど」
瓶割さんの会話「名前欄をぼ〜っと見てると吊りたいところが浮かんで見えてきます」
アビスさんの会話「今日も発言数多い人かまれたり、相棒やられたらステルスに狼いますね」
ピカチュウさんの独り言「アビスさん共有じゃん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
分からんよさんの遠吠え「もう言ってグレーかみたいな。」
赤ウインナーさん「やっぱ怪しすぎました?」
トリックさんの遠吠え「さて、どうしますかね。狂人か真占いがいないみたいだけど」
トラボルタさんの独り言「EX噛みされると悩むよね」
赤ウインナーさん「すまない!」
分からんよさんの遠吠え「信用続行してよさそうだな。」
トリックさんの遠吠え「お疲れさまでした」
分からんよさんの遠吠え「乙」
3日目の夜となりました。(20/05/08 23:18:07)
赤ウインナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤ウインナーさん13 票投票先 → おしり探偵さん
福神漬けさん0 票投票先 → 赤ウインナーさん
ピカチュウさん0 票投票先 → 赤ウインナーさん
おしり探偵さん1 票投票先 → 赤ウインナーさん
チョコさん0 票投票先 → 赤ウインナーさん
瓶割さん0 票投票先 → 赤ウインナーさん
アビスさん0 票投票先 → 赤ウインナーさん
イエローラベルさん0 票投票先 → 赤ウインナーさん
スピカさん0 票投票先 → 赤ウインナーさん
トリックさん0 票投票先 → 赤ウインナーさん
カレーさん0 票投票先 → 赤ウインナーさん
分からんよさん0 票投票先 → 赤ウインナーさん
トラボルタさん0 票投票先 → 赤ウインナーさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 赤ウインナーさん
スピカさん「分からんよが真かって言われると分からんよ 正直」
福神漬けさん「俺が真に見えないから云々の考察は見えてる俺について考えてるからそれでいいけど、見えてない潜伏が誰かを推理する時間は不毛ではないのか」
カレーさん「俺怪しいって言ってる奴に狼1っぴきいる定期」
赤ウインナーさん「霊能いないけどな」
ピカチュウさん「アビスさん、狂人潜伏というのはどういう理由ですか?」
おしり探偵さん「噛みがおかしいから>福神」
スピカさん「チョコよかカレーだな どちらかというと初手囲いより」
トラボルタさん「EX真ならうっかり対抗を殴っちゃうのが悪い、って事にしようか」
トリックさん「そうなんだ >カレー」
瓶割さん「チロルチョコのそれ採用します」
福神漬けさん「なんで見えもしない潜伏を序盤から勘ぐって推理時間を無駄に使うんだろうね」
おしり探偵さん「わたしのおしりを狙っていた赤ウインナーが退場…?」
赤ウインナーさんないよ!
チョコさん「◆EX 「役欠けあるとゲゲゲしたときに地獄になる」
◆おしり探偵さん 「噛み筋が潜伏占いを探す感じなんですがどうしましょう」
◆トラボルタさん 「EX真を決め打つのはちょっと早い>おしり探偵」
ガイジかな?>お尻トラボルタ」
カレーさん「最近の村で潜伏にハチャメチャにされてきたから
どうしても考えちゃうのよね」
チロルチョコさん「赤ウインナー-福神漬け-カレー
って感じでしょうか」
赤ウインナーさん「なぜか大人気でワロタ」
アビスさん「狂人が潜伏していると?」
瓶割さん指定:赤ウインナーさん
ピカチュウさん「霊能初日だろうから潜伏占いの線はもう考えないでチュウ」
トリックさん「潜伏がいるの前提な意見がちらほら。そんなに潜伏占いって多いのかな」
おしり探偵さん「チロルかカレーの間違いです」
分からんよさん「対抗狂人なら流石に対抗か俺噛むし、対抗狼だな。
噛み時間で偽装しているわけではなさげ。」
赤ウインナーさん「◆チロルチョコさん 「赤ウインナーさん仲間の狼教えてください」
赤ウインナーの仲間は玉子焼きとのり弁だろ?」
イエローラベルさん「そんなに潜伏占い気にするならアドバイス
おしり探偵と俺は占わなくていいぞ」
おしり探偵さん「そうするとチロルとカレーで囲っている感じですが、カレーのほうがありそうに見えます」
さん「まぁ自分の場合は、灰で黒そうな人いれば投票して
特に推せる人が見つからない場合は消去法で、おはステ投票ですかね」
チロルチョコさん「赤ウインナーさん以外グレーに狼候補がいないので
騙りと〇に残り全員いるのでしょうか」
トラボルタさん「EX真を決め打つのはちょっと早い>おしり探偵」
スピカさん「EXはなるほどなぁって感じがする噛み すごい潜伏役狙いの」
チョコさん「占いされると気分的に負けた気分になります」
ピカチュウさん「占い理由は納得できるけどまあ〇だと吊られそうだから囲いっちゅう可能性を考えてしまうでちゅう>福神漬けさんのチョコ〇」
さん「おはステでグレラン生き残ってる人は何十回も見てますし
おはステが役持ちなのも同じぐらい見てますので何とも」
カレーさん「占い増えるとしたら銃殺とかそこら辺だろうな」
おしり探偵さん「かなり不評だったようなので…>イエローラベル」
赤ウインナーさん「結局霊能いないのはほぼ確定事項ってことでいいんだな」
スピカさん「福神漬けはさすがに信用できない 典型的な騙りのそれ」
チロルチョコさん「赤ウインナーさん仲間の狼教えてください」
トラボルタさん「EXに投票した後で、こいつ潜伏占いなんじゃないか?と思ったとたんこれ」
EXさん「非潜伏アピまでしたのに」
トリックさん「おはすては吊られるもの」
分からんよさん「ほんまな>カレー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
おしり探偵さん「噛み筋が潜伏占いを探す感じなんですがどうしましょう」
イエローラベルさん「そんな、ぶりぶり朝一をしないなんて」
赤ウインナーさん「占いは増えないのか!」
アビスさん「そこ噛まれちゃうんだ」
EXさん「なぜこれで噛まれるんだ」
チョコさん「おは」
カレーさん「しっかし噛み遅い狼だな」
福神漬けさん「発言数のわりに1票っておかしくない? まあ麗がいたからなんもいえんけどさ。
発言強そうなわりに発言抑え目な人って判断に困るから占う。」
ピカチュウさん「おはよう」
分からんよさん「◆トリック「霊能って信頼高いよね、なんだかんだいっても」
◆トリック「霊能初日かな。これ以降COあっても、今日は信用が取れない」
全くわからんので霊能についての言及が多いところ。
対抗狼ならこれ以降のCOは〜みたいなところも潜伏狼目に見える。
またネタ発言多い中で肩の力入りすぎているのもポイント」
トリックさん「おはよう」
スピカさん「おはよう」
福神漬けさん「占いCO チョコさん○」
カレーさん「おはよう」
赤ウインナーさん「おはようございます!
おはステ投票が人気なのだな。
でも私はおしり探偵みたいな適当発言者に人外がいると思ってる」
トラボルタさん「おはよう虎」
分からんよさん「占いCOトリック○」
イエローラベルさん「この豊かな芳香で皆優雅な一時を過ごしてほしい。うーんこの香りだ」
瓶割さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(20/05/08 23:11:44)
EXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
EXさんを狙います。 >>> 分からんよ <<<
トラボルタさんの独り言「福神漬けが真占いで福神漬けが抜かれたら
それはEXさんのせいって事にしよう」
おしり探偵さんの独り言「でも夜明け時間的には狼騙りいるよね」
ゲームマスター「おは捨て狩人に見えるんでしょうね」
アビスさんの会話「ステルスみたいな人しかいないので、EXさんつれますかね」
おしり探偵さんの独り言「うーん真狂ぽい!」
さん「特には言いませんが、おはステでも5票しか貰わない辺り面白いですね
村によっては、おはステがいても別の灰が吊れる村もあるみたいですし」
トリックさんの遠吠え「囲わないほうがいいですよ」
分からんよさんの遠吠え「煩悩で噛み」
瓶割さんの会話「吊りたいところはEXです」
赤ウインナーさんの遠吠え「了解です」
トリックさんの遠吠え「即抜き以外なら、EXかな」
分からんよさんの遠吠え「EXかんでトリック囲うわ」
瓶割さんの会話「潜ってるとしてもチロルチョコ」
アビスさんの会話「後から霊能2が真と騙りできてくれればらくなのかな」
赤ウインナーさんの遠吠え「EXかイエローラベル役あるかも?」
トリックさんの遠吠え「ピカチュウ、EX、スピカ」
分からんよさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「凸しなければセーフ」
アビスさんの会話「しかし霊能が潜ってるのは非常にまずいですねぇ」
ゲームマスター「次は日曜日の予定なのでまたきてください」
アビスさんの会話「見えないと思うけどw」
赤ウインナーさんの遠吠え「方針はお任せします。」
さん「危なく突然死しそうでした申し訳ないです」
瓶割さんの会話「アビスが霊能に見えるか会議」
赤ウインナーさんの遠吠え「そこそこ票もらってしまいました」
カレーさんの独り言「アビスが共有騙り霊に見せてる共有
みたいな」
分からんよさんの遠吠え「信用でも対抗噛みでもいいが」
トリックさんの遠吠え「おしり探偵かー」
さん「通信が途切れてしまいました」
分からんよさんの遠吠え「なんもわからないぞ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
分からんよさんを護衛します。 >>> トラボルタ <<<
2日目の夜となりました。(20/05/08 23:06:55)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤ウインナーさん2 票投票先 → おしり探偵さん
福神漬けさん0 票投票先 → さん
ピカチュウさん0 票投票先 → チョコさん
おしり探偵さん2 票投票先 → 赤ウインナーさん
チョコさん1 票投票先 → トラボルタさん
瓶割さん0 票投票先 → EXさん
アビスさん1 票投票先 → さん
イエローラベルさん0 票投票先 → EXさん
スピカさん1 票投票先 → おしり探偵さん
トリックさん0 票投票先 → スピカさん
カレーさん0 票投票先 → さん
分からんよさん0 票投票先 → さん
トラボルタさん1 票投票先 → EXさん
EXさん3 票投票先 → さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 赤ウインナーさん
さん5 票投票先 → アビスさん
おしり探偵さん「それが伝統なので…>分からん」
福神漬けさん「最近自称霊能になったら絶対COしないマン見たから、まあやりたい奴はなにがなんでもやるんだろうなって」
カレーさん「何はともあれ占いの真がいるのはいいことよ
狐でも溶かしたり●で信用勝負とかもおもろいし」
ピカチュウさん「きっとおとといのコーンでしょう。進化後みたいな漢字っすねそれ>おしり探偵さん」
分からんよさん「クチ悪い人多くない?」
EXさん「アビスもう黙ったほうがよさそう」
アビスさん「霊能本当に出てこないとなると、グレラン自信あるのかな」
スピカさん「悪口は自分の口で言えや」
おしり探偵さん「おかしいですね。私はコーンを食していないはずなんですが>雷鼠」
赤ウインナーさん「グレランで自分なりの方針で投票するも最近外してばっかや」
分からんよさん「ろくでもねーアイコン色だから警戒しなかった自分が悪いってことで済ますけどな>ピカチュウ」
ピカチュウさん「スピカさんおしり探偵さんの悪口を言うのはやめてください><」
トリックさん「霊能って信頼高いよね、なんだかんだいっても」
トラボルタさん「微妙な時間で朝が来るのは狼が騙っているパターン
分からんよさん狼ですか?>分からんよ」
チロルチョコさん「赤ウインナーさん仲間の狼教えてください」
おしり探偵さん「これもうチロルチョコとチョコの対決はチロルチョコの勝利じゃないですか」
イエローラベルさん「この状況で出ない占も霊もオナニー野郎だよ」
EXさん「役欠けあるとゲゲゲしたときに地獄になる」
スピカさん「頭のおかしいやつは一定数存在するから何があっても驚かない」
アビスさん「初日が占い 騙りが2のパターンですかね
占い初日もっていかれてたら指針がないww」
赤ウインナーさん「◆カレーさん 「霊欠けで2占いは追加出てきそー」
追加で出てくる占いの人って真偽両極端だよな」
ピカチュウさん「チロルさん生きててよかったね」
EXさん「霊欠けなら潜伏してる人は出てもいい気がするけどね」
福神漬けさん「まあEXの中で10秒がだいぶ様子見と感じるならそうなのかもしれない」
アビスさん「初日の役持ちを早くも考えなきゃいけない感じですね」
チョコさん「◆イエローラベルさん 「霊能初日なら占いに欠けがないよやったね」
それがわかめてではあるんだよ、お前初心者だな?」
おしり探偵さん「浦安鉄筋家族に国会議員ってのがいましてね?」
福神漬けさん「残り1分3秒くらいで朝開けたの見てたしずっと起きてたよ」
赤ウインナーさん「霊欠けっつーことは 真狼か真狂っつー展開ね」
カレーさん「霊欠けで2占いは追加出てきそー」
カレーさん「霊欠けで2占いは追加出てきそー」
分からんよさん「おきてた」
瓶割さん「相方はアビスさんで合っています」
分からんよさん「突然死はなえる」
スピカさん「全く起きてこないやつとかがいないならいいんじゃない」
ピカチュウさん「おしり探偵さん、カレーに未消化のコーンが混ざってますよ?」
イエローラベルさん「霊能初日なら占いに欠けがないよやったね」
チロルチョコさん「おはようございます」
瓶割さん「霊能初日だけど初日ぐらいはグレランしましょう」
EXさん「だとしたら起きるのが遅い>福神漬け」
分からんよさん「俺の○がおきねーんだが」
トラボルタさん「この村は下ネタ禁止されていないのか。残念」
トリックさん「霊能初日かな。これ以降COあっても、今日は信用が取れない」
赤ウインナーさん「占い2ですか 3−1とかのが安心できる自分がいるよ」
さん「おはよう」
アビスさん共有CO 瓶割さん相方です
カレーさん「COおそいよな
霊能でないし」
ピカチュウさん「人外さんたち霊能を騙るなら今のうちですよチュウ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
チョコさん「霊欠け」
瓶割さん「朝一でこの勢いはすごい」
分からんよさん「とても変な時間に夜明けきたな。」
福神漬けさん「10秒くらいしか様子見てないよ」
ピカチュウさん「霊能さまがみあたりませんね」
おしり探偵さん「ちょっと大量にカレーが噴出したぜ…」
EXさん「福神漬けだいぶ様子見たな」
イエローラベルさん「朝からヒドイ」
トリックさん「トラボルタだけが仲間外れですね」
福神漬けさん「理由:魂の相棒の名前なので」
瓶割さん「共有CO」
スピカさん「おはよう」
分からんよさん「右隣にどぶくさい緑色のアイコンがあったので。
色的に絶対腐っているわ、このチロルチョコ。」
アビスさん「おはよう」
福神漬けさん「占いCO カレー○」
チョコさん「おは」
ピカチュウさん「おはよう」
赤ウインナーさん「おはようございます!」
分からんよさん「占いCOチロルチョコ○」
カレーさん「おはよう」
EXさん「おはよう」
トリックさん「おはよう」
トラボルタさん「おはよう虎」
瓶割さん「おはようございます」
イエローラベルさん「おはよう」
おしり探偵さん「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(20/05/08 23:00:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 分からんよ <<<
瓶割さんの会話「占いCO トリック〇」
瓶割さんの会話「それがナニワの現実 人々はそれを知れへん」
アビスさんの会話「!?!?!」
瓶割さんの会話「占いCO トリック〇」
瓶割さんの会話「占いCO おしり探偵〇」
瓶割さんの会話「占いCO おしり探偵〇」
瓶割さんの会話「FO了解です」
トラボルタさんの独り言「これきっとアレだ。また狐噛みをGJと思って喜びして占いを抜かせるヤツだ」
アビスさんの会話「(地獄の蓋があくwww)
過去2回くらいありましたわw」
赤ウインナーさんの遠吠え「お願いします」
トリックさんの遠吠え「煩悩の数?」
トリックさんの遠吠え「お願いします」
アビスさんの会話「久しぶりなので、あまり進行自信がないのです
フルオープンだとうれしいのですが」
分からんよさんの遠吠え「108で噛みます」
ピカチュウさんの独り言「前村でズサして溢れたのは俺でした
村建てありがとうございます!」
赤ウインナーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
瓶割さんの会話「対抗共有CO!」
分からんよさんの遠吠え「んじゃー騙ります適当に○だしときます」
トラボルタさんの独り言「でもまぁ、さっき2GJ出して村を救ってきたので
今回全然ダメだったとしても、精神的に楽ですね
え?これダメ狩人になるフラグですか・・・?」
分からんよさんの遠吠え「2019年の頭に一回勝ったきりでそれ以来狼で勝ててないんですよ(普通村は)」
トリックさんの遠吠え「あと、呪殺対応無理」
赤ウインナーさんの遠吠え「久々なので騙りは遠慮したいです」
アビスさんの会話「カレーと福神漬けさんのほうが共有感絶対にある」
トリックさんの遠吠え「よろしく。騙ってもいいけど、2日目か3日目で人外だといわれる程度のスキルです」
赤ウインナーさんの遠吠え「さて、いかがしますか」
瓶割さんの会話「よろしく」
分からんよさんの遠吠え「騙る方いらっしゃいますか?」
赤ウインナーさんの遠吠え「こちらもですわ」
ゲームマスター「投票忘れないようにお願いします
再投票は気づけば処理しますが、気づかないこともあるかもしれません
本当にきをつけてください」
さんの念話「ズサ占いで死にます」
トリックさんの遠吠え「スクリプトにとことん嫌われたなこれ」
分からんよさんの遠吠え「よろしくお願いします」
赤ウインナーさんの遠吠え「よろしく」
トラボルタさんの独り言「また狩人かよおおおおおおお!!」
分からんよさんの遠吠え「また狼w」
アビスさんの会話「よろしく相棒」
赤ウインナーさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
EXさんの独り言「またか」
カレーさんの独り言「また村だ」
瓶割さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/08 22:55:13)
福神漬けさん「チョコとチロルで共有に夢を見る」
分からんよさん「分からんよ?」
イエローラベルさん「よろしくお願いします」
カレーさん「よろ」
赤ウインナーさん「よろしくお願いします」
トリックさん「よろしく」
おしり探偵さん「よろしく」
ゲームマスター30秒数えて開始
ココナツカレーさんが福神漬けに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えるなら待ちます」
ピカチュウさん「全角でも7文字まではセーフでしょう」
ゲームマスター「大丈夫だと思います
二行に私の画面ではなっていないです」
福神漬けさん「あれカレー被ってる」
福神漬けさん「2行なってないかな」
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんがココナツカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間52分でそろえてください
ミニッツさんが瓶割に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスピカに名前を変更しました。
ゲームマスター全員更新ありますので名前が変わったら始めます
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/08 22:51:04)
kariさんが赤ウインナーに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがカレーに名前を変更しました。
kariさん「あ」
kariさんがピカチュウに名前を変更しました。
kariさんがおしり探偵に名前を変更しました。
kariさんがミニッツに名前を変更しました。
kariさんがEXに名前を変更しました。
ゲームマスター戦績確認しますので、名前を変えてお待ちください
チロルチョコさん「こんばんは」
kariさんが分からんよに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(20/05/08 22:48:13)
kariさんがアビスに名前を変更しました。
ゲームマスター「前村終わりました」
赤ウインナーさん「すげぇすごい!前村からの流入なしで揃っちゃった!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチョコに名前を変更しました。
kariさんがトリックに名前を変更しました。
EXさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/08 22:46:49)
アビスさん「分かりました
偶然あってしまっていたのか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「これ割れてます?」
kariさんがトラボルタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがイエローラベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「本当に初めてで使うなら割れ酉ですね
次回は新酉もってきてくださいね>薄紫kari

戦績的に本人にみえるので、今回は見逃しますが
次回新酉でお願いします>薄紫kari」
トラボルタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/08 22:45:21)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/08 22:44:28)
アビスさん「もしかして偶然会っててログありました?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
分からんよさん「こんばんは」
アビスさん「初めてです」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/08 22:43:44)
カレーさん「こんばんは」
トリックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/08 22:43:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちなみにその酉初めて使う酉ですか?>>薄紫の復帰勢kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/08 22:43:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スピカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/08 22:40:56)
赤ウインナーさん「すごい。このペースなら前村からの流入者は結構あぶれますね」
ゲームマスター「いらっしゃい
割れ酉とかでくるよりかはいいですよ」
アビスさん「こんばんわー
久しぶりになりますがよろしくお願いします

前のトリは忘れてしまいました。w。」
イエローラベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/08 22:38:21)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/08 22:38:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
瓶割さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/08 22:36:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/08 22:30:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おしり探偵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/08 22:29:47)
ゲームマスター更新時間22時45分
赤ウインナーさん「前村の人々が終わった後来てくれると開始も期待できますね」
ゲームマスター「前村7日目昼、生存人数8人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/08 22:13:04)
ゲームマスター「ありがたいことです」
赤ウインナーさん「結構来ている!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピカチュウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/08 22:02:08)
ゲームマスター22時半
ゲームマスター「前村5日目昼です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
福神漬けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/08 21:57:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/08 21:56:25)
ゲームマスター「前村でズサ蹴りしているので、そういう人いると思って建てました」
赤ウインナーさん「ぶっちゃけ今走ってる村に出遅れました」
ゲームマスター「いらっしゃい
前村終わったらたぶん明日土曜だしくると思います」
赤ウインナーさん「こんばんは 起きていられれば 人が来れば」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/08 21:26:12)
ゲームマスター更新時間22時
2村同意並行なので、反応遅れます
ゲームマスター「939 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/05/08(金) 21:24:01 ID:FaMG2tYg0
〜 金曜の夜なので2村目の普通村 〜 153993番地」
ゲームマスターテンプレお借りして改変しました
17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。
戻る