過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
オリアンナ
◆Sunny/hR.g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空心菜
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[霊能者]
(生存中)
 
 
夜明け
◆EZ/YHVHBX6
[村 人]
(生存中)
 
 
キリト
イキリト ◆5rNq.QlKw6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゴシック
サピエンス ◆c7FSWzhLhA
[村 人]
(死 亡)
 
 
水羊羹
◆MZPOk.wIDU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アンジュ
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガオシン
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パチンコ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
新快速
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
カルタ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
壊れた羅針盤
くま ◆dnF.cL1GE.
[共有者]
(生存中)
 
 
天才
◆PHPpZ0gSo2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポテト
ユウシャ ◆aDLqqXxSSU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろうそく
take n ◆taken/hW16
[占い師]
(死 亡)
 
 
蜻蛉切
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 無いから建てるよ普通村 〜 153992番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認しましたので、管理終了します
この村の最終日が終わってから走らせたので許してください>オリアンナ
お疲れ様でした」
カルタさん「GM同村どうもでしたー
お仲間さん狂人さん足引っ張ってしまい申し訳ありませんでした・・・」
カルタさん「悔しい!展開的には狼勝てた試合だったし!」
ガオシンさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ガオシンさん「狩人が強かった
お仲間さんありがとうございました」
蜻蛉切さん「カルタは間違いなく超誘導する気だったけど、吊り足りない状態でオリアンナ吊れたかはわからん!」
カルタさん「というか狩人で対抗出れないのクソ雑魚だった・・・あそこ対抗出てればワンチャンあったやろ・・・」
ガオシンさん「お疲れさまでした」
カルタさん「平和でなければパチンコさん吊ってフィニッシュに考えてましたしまだまだだったなぁ」
ゴシックさん「村建て同村ありでした
いまいちお役にたてずにすんませんでした」
パチンコさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
カルタさん「一応蜻蛉切さんは最後平和出た日の噛み候補ではあったんですよね。平和避けもありますが真実たどりついてそうに見えたんで」
ゴシックさん「自分でいうのもなんだけどゴシック占いって確かに囲いの動きっすね」
夜明けさん「村建て同村あり」
蜻蛉切さん「まぁ初日から本気出すと大事なとこで噛まれ死ぬからさぁ
ほどほどに怪しくね」
カルタさん「お仲間さん狂人さんほんとすまんです・・・」
壊れた羅針盤さん「真狂逆…狂人の真結果だったんですね」
パチンコさん「真占い即吊りでも勝てるなんて、狩人さん様々ですねー」
ゴシックさん「蜻蛉で初手囲いみてました^^」
カルタさん「出来ればゴシックさん吊りをギリまで引き延ばして最後に吊り位置に仕立て上げたかった・・・」
新快速さん「村建てありおー」
蜻蛉切さん「オリアンナは形に負けただけで、普通に捉えれてなかった」
ゴシックさん「占いつった分、狩人が頑張ったかんじか あざーす」
オリアンナさん「村たて・同むら感謝」
新快速さん「オレが残ってたらキリトGJ出てるってことでオリアンナ吊れなかったのでホンマナイスでした!」
壊れた羅針盤さん「ゴシック吊りが1日遅かったかもしれませんね」
天才さん「お疲れ様」
カルタさん「ほんま・・・勝たなければいけない展開で試合落とすの申し訳ない・・・」
壊れた羅針盤さん「相方応援ありがとー村のみんな復興だー」
オリアンナさん「お疲れ様でした。逃げ切れなくてごめんよ。」
蜻蛉切さん「ゴシックをさっさと吊ったのがGJ」
壊れた羅針盤さん「怖かった〜」
パチンコさん「お疲れ様でしたー」
夜明けさん「狐で3人見て出るあたり本物のイキリトじゃねーか」
ポテトさん「GM村建て同村乙」
ゴシックさん「おつでしたー」
新快速さん「相方ナイスーーーーー!!!1!」
オリアンナさん「これで勝てないの申し訳なさすぎるね。
キリト護衛GJの日記だされたら勝てると思ったんだが」
壊れた羅針盤さん「狩人GJ」
蜻蛉切さん「夜明けが村すぎて霊能狼が少しあるんではないかと思ってたわ」
アンジュさん「お疲れ様でした」
カルタさん「これにて終了でございます、お仲間さん狂人さんほんますいませんでした・・・」
蜻蛉切さん「パチンコナイス」
ゲームマスター「村陣営の皆様おめでとうございます
お疲れ様でした」
蜻蛉切さん「まぁ普通だったな」
空心菜さん「おつかれ」
新快速さん「お疲れ様」
夜明けさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(20/05/08 22:46:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
空心菜さん0 票投票先 → カルタさん
夜明けさん1 票投票先 → カルタさん
壊れた羅針盤さん0 票投票先 → カルタさん
カルタさん4 票投票先 → 夜明けさん
蜻蛉切さん0 票投票先 → カルタさん
壊れた羅針盤さん「霊能は自分が狼に残されたら応援してください」
夜明けさん「エピローグとか言うと出身が透けそう」
蜻蛉切さん「思うところはあるけど、終わんなかった場合のみ明日言うわ
終ったらエピローグで言うわ
ちゃんと夜ログにも残してる」
オリアンナさん「せめてこの村おわってからはしらせてくれ>GM」
壊れた羅針盤さん間違ってた時はろうそく真水羊羹狂キリト狐で確定。蜻蛉切と夜明けに村狼で確定です
カルタさん「しいて言うならやけにキリトさんに対して辺り強かったことかなぁ、私もだけど」
新快速さん「蜻蛉切は白い」
カルタさん「どっちが狼かっていうと夜明けさんなんだけど」
ゴシックさん「オリアンナがキリトGJっていったから、それに答えたんだが・・霊結果●なのね」
空心菜さん「カルタさん指定は揺ぎ無く進めてええな共有はん」
新快速さん「漂白にいったのか」
ポテトさん「じゃ次村行ってきます」
蜻蛉切さん「カルタ視点それ夜時点で考えてないとダメでしょ
てか昨日時点で考えてないとダメでしょ!!!」
カルタさん「正直どっちが狼かって言われても微妙なんだよね」
壊れた羅針盤さん「カルタ吊りますからね」
新快速さん「おや?」
カルタさん「吊れてなかったら私に票集まるから絶対勝てなかった」
夜明けさん「カルタさんのお話でも聞いとくか」
蜻蛉切さん「共有さんよ、昨日はごめん
基本的にろうそく真前提でやってるよこっちは
でも夜明け-蜻蛉切で狼ないの自分で一番わかってるから
村ゆえの視点漏れをしてしまったわ」
水羊羹さん「今日最終日は回避したか。LWだね」
ゲームマスター「次村もうかなりあつまっているので、行く予定ある人は既に入村していないと入れなさそう」
カルタさん「となるとどっちだろこれ」
新快速さん「1日目の吠えが多かったので2騙りを本線で見てた。なのでPETしなかった>ゴシ」
パチンコさん「水羊羹護衛じゃなきゃいけなかったのかねぇ」
カルタさん「狼吊れてたよかった・・・」
蜻蛉切さん「●なんかーーーあんまり疑えなかったわそこは」
夜明けさん「よしこれは終わるやつだ」
夜明けさん「オリアンナ●でよろしく」
ガオシンさん「お疲れさまでした」
蜻蛉切さん「超気になる霊結果」
空心菜さん霊能結果 オリアンナ●
夜明けさん「おはよう」
カルタさん「おはよー」
9日目の朝となりました。(20/05/08 22:41:46)
パチンコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パチンコさんを狙います。 >>> カルタ <<<
新快速さん「それこそ霊GJ出てるから偽はないんだが」
空心菜さんを護衛します。 >>> パチンコ <<<
ゴシックさん「占いに狐交じりかんがえなかった? GJの可能性と同時に」
蜻蛉切さんの独り言「てか40%くらい霊能狼あるんじゃないかと思ってるはwww」
パチンコさんの独り言「今気づいた」
壊れた羅針盤さんの独り言「『壊れた羅針盤はまともな村勝ちルートを示す自信がない』」
パチンコさんの独り言「あ、これ・・・

カルタさん 0 票 投票先 → ろうそくさん
カルタさん 0 票 投票先 → キリトさん

蜻蛉切さん 0 票 投票先 → ろうそくさん
蜻蛉切さん 0 票 投票先 → ろうそくさん」
蜻蛉切さんの独り言「霊能狼だけほんとやばい」
ガオシンさん「霊ケア吊りしよう」
水羊羹さん「次が最終日になるかな?」
新快速さん「相方は霊偽をみている…?」
壊れた羅針盤さんの会話「相方いるなら応援してください」
カルタさんの遠吠え「ヒャッハーやるだけやるぜー!取り合えず狩人死ねぇ!130!」
ガオシンさん「やー狩人強いな そこだとは思ってなかった」
壊れた羅針盤さんの会話「オリアンナ狐ケアが本命」
パチンコさんの独り言「オリアンナ●なら蜻蛉切は○の可能性が高くなる
オリアンナ○なら蜻蛉切は●でもおかしくない・・・
いや、何でもあるか」
カルタさんの遠吠え「これから蜻蛉さんと夜明けさんに殴り勝つって無理でしょw」
オリアンナさん「キリトGJなんだから置いといてほしかったわ。」
カルタさんの遠吠え「でも日記死んでたしなぁ、畜生」
カルタさんの遠吠え「チキって蜻蛉切さん噛んでパチンコさんの対抗に出てれば勝てた・・・?」
壊れた羅針盤さんの会話「水羊羹真ケースで最終日へパチンコとともに行く場合だけが不便ですが決め打つところは決めうちます」
蜻蛉切さんの独り言「ここで共有GJ出せるのはいいねナイスだわ」
カルタさんの遠吠え「これオワタ?」
カルタさんの遠吠え「というか狩人日記作ってたの消えてて出れないし!」
カルタさんの遠吠え「マジで素直に蜻蛉切さん噛めばよかった!」
オリアンナさん「熱い……」
新快速さん「蜻蛉切と夜明けか」
ポテトさん「おつ」
ゴシックさん「村置き2か所はできたが、人外はわからんかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カルタさんの遠吠え「やらかしたあああああああああああああああああああああ」
ガオシンさん「お疲れさまでした」
8日目の夜となりました。(20/05/08 22:37:13)
オリアンナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
空心菜さん1 票投票先 → オリアンナさん
夜明けさん0 票投票先 → オリアンナさん
オリアンナさん6 票投票先 → 空心菜さん
壊れた羅針盤さん0 票投票先 → オリアンナさん
カルタさん0 票投票先 → オリアンナさん
蜻蛉切さん0 票投票先 → オリアンナさん
パチンコさん0 票投票先 → オリアンナさん
壊れた羅針盤さん「ありますよ キリト狐の場合のみ水羊羹狂の可能性があり囲い候補二人が狼狼の場合村負けですから」
カルタさん「いやそれ負けるって」
蜻蛉切さん「アンジュなら相方が夜明けの場合のみあの噛みできるな〜
別にグレスケ上位なら噛めると思うよ
アンジュ狼じゃなかったけどね」
夜明けさん「俺と蜻蛉切視点は水羊羹狂でも負けないよ」
カルタさん「というかアンジュさん狼だったら天才さん噛まないでしょ。完グレ残した方が疑われないし」
蜻蛉切さん「キリトが狐かどうかなんてどうでもいいだろ>共有」
新快速さん「キリトGJならオリアンナは村やで相方ー」
空心菜さん「素直にごめんなさいだねー>カルタさん」
オリアンナさん「今日吊られても即負けはなくなったから、吊られても別にいいが」
蜻蛉切さん「わかる
アンジュは話題にあげたけど
昨日時点で灰吊るなら カルタ=パチンコ>オリアンナ>アンジュではなかっただろうか」
夜明けさん「蜻蛉切と殴り合うことがないよう祈ろう」
アンジュさん「てか4グレ3吊りだから
各村人は無理に狼探す必要も無くなったのか」
壊れた羅針盤さん水羊羹狂なら負けるルートだけどキリト狐は責任もって私が切ります
カルタさん「となるとろうそくさん真だけどこれどうなんだ」
パチンコさん「本当だよね。狩人生存確定の状況でグレランなんてやめていただきたい
アンジュなんて吊りたくなかったのにアンジュ吊りに参加しなければいけなくなるっつーの>蜻蛉切」
空心菜さん「異論ありません(くそ雑魚ナメクジ)」
夜明けさん「水羊羹真なら勝てるところまではきた」
オリアンナさん「パチンコとカルタの両方残す進行ってのがいまいち理解できない。
しかも、昨日のグレ噛みみてると、暫定○に1wいそうだし。
水羊羹の○に1w・狼騙りの○に1wと考えてたんだが
>夜の考察供養しとく。」
蜻蛉切さん「オリアンナなんかよ〜」
蜻蛉切さん「吊増えたしカルタいけばいいんじゃないの!!!」
壊れた羅針盤さんオリアンナ指定→明日はカルタ
カルタさん「おっそうだな(冷や汗)」
オリアンナさん「役くさすぎるわ、囲いかと思ったわ!>パチンコ」
蜻蛉切さん「どうしてもオリアンナ夜明けと比較すると発言に戦う意志が見れなかったんでな」
オリアンナさん「対抗いるなら出ろ」
カルタさん「パチンコさん狩人なら水羊羹さん真ないじゃん!」
パチンコさんキリト(狂人)→霊能GJと推定される
夜明けさん「あぶないあぶない」
蜻蛉切さん「しかもパチンコ吊ろうぜって言うところだったからナイスすぎるは」
夜明けさん「夜明けさん 1 票 投票先 → パチンコさん」
新快速さん「パチンコかー」
水羊羹さん「特殊村はだいたいやってるし、GM経験あるけど今のわかめてでは無理じゃないかな」
蜻蛉切さん「てかさ、壊れた羅針盤は、占いCO者で真狂狐狼轢かれたってわかってる?」
夜明けさん「はいすいませんでした」
パチンコさん 【2日目】 護衛:キリト 死体:なし
◆パチンコさん 「でもよく考えると、キリトが狼はちょっと薄い気がするな。狂狐って感じ」
狩人の癖にキリト非狼読みを自白してしまった
キリトを真で見てる事までは言わなかったが

【3日目】 護衛:空心菜 死体:なし
キリトGJ食らった狼が次に何をするか?
霊能スライド噛みだろう。霊能護衛だ
狐噛み?だったらなおさら霊能護衛と言うもの

【4日目】 護衛:キリト 死体:水羊羹
キリト真、かつキリトGJ→霊能GJが出ているものと仮定する
ここは狼は水羊羹呪殺を隠したいだろうし
キリトを噛んで遺言呪殺でもいい
水羊羹が狼でキリトを呪殺したように見せる、それもある
死体が水羊羹だけが厄介に見えるが
それでキリトが吊れそうになるなら、この日記を出せばいいだろう
その場合、キリトが狼だとすれば、狐噛みが発生している事になるが
この日記が出ればその狐噛みが発生する場所がほとんど無くなる

【5日目】 護衛:キリト 死体:新快速
上に同じ。キリト真ならゴシックを吊ったから狂狐不在LW
対抗に出れる狩人がいない

【6日目】 護衛:蜻蛉切 死体:天才
水羊羹さん、すみませんでした。反省してます
ろうそくさんは気にしてません

【7日目】 護衛:壊れた羅針盤 死体:
霊能に噛ませる無能アピして噛みを誘導している共有護衛
ここで一度GJがあった霊能を噛む度胸のある狼なら
最初から水羊羹を噛んでいるだろう・・・たぶん
カルタさん「これはナイス!」
オリアンナさん「おおおおおおお」
空心菜さん霊能結果 アンジュ〇
夜明けさん「狩人出ていいよ」
ガオシンさん「吊り増えた」
カルタさん「おはよー」
パチンコさん「おはよう」
蜻蛉切さん「ナイスすぎる」
夜明けさん「はい」
ゲームマスター「天才さんありがとうございます」
8日目の朝となりました。(20/05/08 22:31:50)
壊れた羅針盤さんを狙います。 >>> カルタ <<<
天才さん「集客のためですよ、天才ですから」
ゲームマスター「19猫村とか他鯖で元々実装されているところじゃないとGMできないっす」
ゴシックさん「さすが天才やん」
空心菜さんの独り言「漂泊してますかこれェ」
ゲームマスター「ありがとう」
カルタさんの遠吠え「130で噛みます!」
ゲームマスター「天才分かっていて、質問したでしょ?」
オリアンナさんの遠吠え「おk」
ゴシックさん「おつですー」
カルタさんの遠吠え「ふぁっ!?了解です!」
オリアンナさんの遠吠え「どっちみち最終日にはいけそうだし、気楽に噛んでください。」
天才さん「まじであってくさ」
空心菜さんの独り言「頭のいい人が狼やと思ったんや...
一番賢そうなのがアンジュさんやったんや
ごmrん、ごめんやで1...」
カルタさんの遠吠え「いやむしろ私も水羊羹さん真押してるんで相方さんぶん殴りに行きますね!」
ガオシンさん「捻転はヤバいらしいですね」
蜻蛉切さんの独り言「もうわからーんw」
蜻蛉切さんの独り言「いや、素直にパチンコなのか・・・w」
水羊羹さん「まあ、確かに背徳を選んで、万一の時に突然死で背徳をさくっとする以外は一緒だからね」
ゲームマスター「次村ないどころか既にあります」
パチンコさんの独り言「GJ出る確率・・・ちょっと不安」
オリアンナさんの遠吠え「よし、噛みはまかせた!」
オリアンナさんの遠吠え「ま、共有でいいんじゃねーの感はある。」
カルタさんの遠吠え「グレ噛むなら蜻蛉切さん行きません?あそこは真実にたどり着いてそうですし
共有抜けると思うなら共有でもいいですが」
パチンコさんの独り言「キリト→霊能護衛が狼にバレてるんだよね」
天才さん「次村ないん?」
ガオシンさん「お疲れさまでした」
オリアンナさんの遠吠え「カルタに誘導しちゃうかもしれんが、誘導返してくれもいい。」
キリトさん「やべーなんかめちゃくちゃナッシーの進化前痛いねんてんか?」
ポテトさん「おつ」
蜻蛉切さんの独り言「(負けたか)」
壊れた羅針盤さんを護衛します。 >>> パチンコ <<<
カルタさんの遠吠え「さぁ今日勝負所ですね」
オリアンナさんの遠吠え「共有噛みかグレ噛みか。」
蜻蛉切さんの独り言「壊れた羅針盤って盤面把握できなさすぎてやばそう感ある」
アンジュさん「お疲れ様でした」
オリアンナさんの遠吠え「いや、してない(狩人の存在)」
パチンコさんの独り言「正直グレランはやめていただきたい
カルタ吊ろうぜカルタ」
新快速さん「アンジュ最後黒かったが、果たして」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
空心菜さんの独り言「おわあああ」
オリアンナさんの遠吠え「最終日は確定した。」
夜明けさんの独り言「指定しろよとしか思えないんだけど」
水羊羹さん「かるたがものすっごく人外っぽい」
7日目の夜となりました。(20/05/08 22:27:19)
アンジュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
空心菜さん0 票投票先 → アンジュさん
夜明けさん1 票投票先 → パチンコさん
オリアンナさん0 票投票先 → アンジュさん
壊れた羅針盤さん0 票投票先 → アンジュさん
アンジュさん4 票投票先 → 夜明けさん
カルタさん1 票投票先 → パチンコさん
蜻蛉切さん0 票投票先 → カルタさん
パチンコさん2 票投票先 → アンジュさん
ガオシンさん「アンジュ吊れるの」
新快速さん「1日目夜にちょっと忙しいのと、占いに占い結果を毎日はやめにつぶやいてもらうだけだからできるできるぅ(できるとは言ってない)」
キリトさん「俺狐かもって言ってて水羊羮真って言ってるやつなんなの」
キリトさん「人狼オンラインを1歳からたしなんでおります」
キリトさん「そうです」
ゴシックさん「にゃーん」
アンジュさん「一応村アぷだけど初手狼占い投票してるからね」
パチンコさん「アンジュでしょう」
夜明けさん「いやこの噛みは平和出るの恐れたようにしか見えねーが」
壊れた羅針盤さん「そうですか」
ゲームマスター「猫村好きだったけれど、GMの力量じゃ建てれない」
アンジュさん「いや、これ噛まれ占いの〇に狼いそうな気がする」
オリアンナさん「マジでアンジュいくのか」
水羊羹さん「予告して確実に人が集まるなら建てるけどね」
カルタさん「で、キリトさん溶けてないし」
壊れた羅針盤さん「霊能がやってください」
蜻蛉切さん「天才噛めるのが誰かっつーとパチンコとかに噛める気がしないんだが」
カルタさん「初心者初心者じゃないとかどうでもよくほぼほぼ水羊羹さん真でしょ。水羊羹さんが真狂どっちかってのが確定しているのだから」
アンジュさん「位置なんて、偶然の産物にしかならないから
右占いだから囲いでは無いという理由は通用しない」
オリアンナさん「(わかる>蜻蛉)」
空心菜さん「最後に残したくないやつ吊ればいいんだよ(能天気」
蜻蛉切さん「昨日と言ってる事180度違ってますが、最初からそれは捨てきれないと思ってますよ>アンジュ」
オリアンナさん「ガオシンに囲いあるなら、パチンコのほうかなって感じはする。」
ゲームマスター「GMも背徳入り好きだけど、きついっす」
壊れた羅針盤さん「アンジュいきたいならまあ」
アンジュさん「天才噛むぐらいだよ」
蜻蛉切さん「アンジュはくっそできる村かくっそできる狼
(どちらにせよくっそできる)
ただし、アンジュが狼の場合は、ほぼ相方は夜明けと見る」
パチンコさん「パチンコって、ただの右占いなんですよね
それで仲間を囲えると言うんですか>アンジュ」
アンジュさん「これ狼目戦、初手真吊り・無残なしでキリト狐把握で
水羊羹が狂人と分かって漂白噛みした線あるんじゃないの?」
オリアンナさん「水羊羹が噛まれたのは、漂白っていうよりかは対抗占いに備えての噛みな気もするが」
水羊羹さん「18猫すらないんだから無理」
夜明けさん「キリト初心者じゃない前提で話すけどそうだとしたら狂だから水羊羹だいぶ真なんだよな」
カルタさん「何で?>霊能さん」
蜻蛉切さん「必ずしもそうではない!けど
グレに2wいてアンジュとかが天才噛むかというと、違うように思った>夜明け」
ゲームマスター「19猫村かあ・・・・
猫村建てるのきつくない?」
オリアンナさん「え、うそん>霊能」
カルタさん「となると水羊羹さん真でみたいねこれ」
アンジュさん「完グレ噛むようであれば
無残なし1回でキリト狐を把握
初手真吊り判明していて狼が狙って水羊羹漂白噛みも考えたい」
オリアンナさん「アンジュは発言からも位置的にも全く狼でみてない。」
空心菜さん「アンジュ吊ろうぜ」
新快速さん「背狂村またやりたいねー(遠い目)」
蜻蛉切さん「キリト狐に思えたけど
初日噛めそうなキリト噛もうぜ→狐
ガオシンで狼吊れたから霊能噛もうぜ→GJ
こうじゃないの?」
夜明けさん「完グレ噛みって暫定〇に狼いる事実と結びつくっけか」
カルタさん「そうだよー、私はグレだよ」
ゴシックさん「理由と文わけないのは、違う鯖になれてるとかそれだけということか」
カルタさん「狐キリトさんかろうそくさんじゃないこれ」
パチンコさん「そう言えば◎だったカルタがグレーに戻っているのか」
オリアンナさん「完グレ噛みなら暫定○に狼いそうだな。水羊羹真結果説を撤回したくなった」
水羊羹さん「狐だった。背ってどこからでてきたし。おのれ予測変換」
天才さん「キリト狐噛み→霊GJと思う」
蜻蛉切さん「夜明け-アンジュ or 夜明け-カルタの流しにBETしたいですね」
カルタさん「となるとアンジュさんは非狼濃厚かな」
壊れた羅針盤さん「狐がどこにいるか」
アンジュさん「素直に行くならパチンコを吊るべきだと思うな
というか水羊羹が中身関係なく真結果を出していたと考える
そしてカルタはゴシック吊りを明確に反対している点を考えると
パチンコは残せないと思う」
キリトさん「天才(ガチガイジ)なので影響ないです」
パチンコさん「やっぱりキリト狂人じゃないか」
夜明けさん「共有と霊能の2択で平和出るのを嫌ったんだろうけど」
ポテトさん「本当にキリト狐あるな」
カルタさん「完全グレ死んでるって事は残り狼はどっちも囲われてそう」
ガオシンさん「お疲れさまでした」
水羊羹さん「ろうそく、水羊羹、きりとで真狂背 @霊能」
夜明けさん「天才噛みって狼が弱いのか強いのかよくわかんないな」
キリトさん「あと2wだし村きつい」
パチンコさん「ここに来て完グレ噛みって何かしたいんだろう」
ゲームマスター「お疲れ様でした
事件前日はありがとうございました」
天才さん「天才の僕が下界からいなくなったんで狼勝ちですね」
空心菜さん霊能結果 キリト〇
新快速さん「狩人探しか」
壊れた羅針盤さん「グレー噛みはあと一回」
オリアンナさん「おはよう」
夜明けさん「おはよう」
アンジュさん「おはようございます」
蜻蛉切さん「少なくともそこを噛む頭があるのが狼」
ガオシンさん「キリトさん初心者は全然思わなかったので大丈夫ですよ」
水羊羹さん「GMが窘めなかったらいいんじゃね」
ポテトさん「おつ」
天才さん「お疲れ」
パチンコさん「おはよう」
カルタさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(20/05/08 22:20:29)
天才さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天才さんを狙います。 >>> オリアンナ <<<
壊れた羅針盤さんの会話「キリトが狼ならろうそく不明の水羊羹真狂」
キリトさん「てか霊界で役バラしてよかった?ダメだったらすまんが手遅れだわ」
ゴシックさん「二重人格っぽいのはこのゲームむいてる説」
水羊羹さん「ろうそくは真でも偽でも結果的には真とおなじなんだから問題ない」
ガオシンさん「ろうそく即吊りと2平和で釣り合ってる感もある」
壊れた羅針盤さんの会話「キリトが狂人ならろうそくが狐」
キリトさん「俺ってどっか初心者騙りした?COと結果別にしろだと勘違いしてたことか?」
ゲームマスター「キリトさん情緒不安定すぎ(´・ω・`)」
新快速さん「ろうそく真はエグすぎないですかねぇ」
壊れた羅針盤さんの会話「水羊羹真>狂、キリト>確認、ガオシン>狼」
カルタさんの遠吠え「正直センサーポンコツなんで相方さん噛みたい位置でもいいですよ!」
空心菜さんの独り言「ガオシン投票者も疑うべきだで」
オリアンナさんの遠吠え「んじゃーその二択で噛みます」
新快速さん「ってことは水ようかん真もない。信じるならね」
キリトさん「そうだよわら」
空心菜さんの独り言「占いローラー宣言されてるんだから身内票ありありよね」
ゲームマスター「初心者騙りだめってwikiにあるけど
事実上初心者ができないタイプの初心者騙りだから何も指摘しなかったですよ」
オリアンナさんの遠吠え「アンジュに一票」
新快速さん「狐かワロタ」
カルタさんの遠吠え「難しいけど個人的には天才さんか夜明けさん」
キリトさん「自分負け確です死にたい」
オリアンナさんの遠吠え「初手キリト護衛だったら、初手○には狩人いないと思う。」
水羊羹さん「明らかに吊り稼ぎですよ、で初手から信頼捨てる騙りはそんなにいないはず」
空心菜さんの独り言「こんなかんじ?」
壊れた羅針盤さんの会話「狐騙りはないと思っています」
蜻蛉切さんの独り言「真あるのは水羊羹とろうそくだけ
蜻蛉と夜明けがどうこうってだけ」
空心菜さんの独り言「ろうそく:狐、キリト:狂人、水羊羹:真、ガオシン:狼」
オリアンナさんの遠吠え「狩人どこだと思う?全くわからんのやが。」
ゴシックさん「初心者騙りアコギなやっちゃなー」
オリアンナさんの遠吠え「おk」
水羊羹さん「それはいいと思うよ。自分が真です、って思いこまないと騙りはできん」
ポテトさん「狐先に吊りつつ狼吊る運ゲーになる…」
壊れた羅針盤さんの会話「狂ー狼狐>狼ー狼狂>>狼ー狼狐」
蜻蛉切さんを護衛します。 >>> パチンコ <<<
キリトさん「おつんご」
カルタさんの遠吠え「今日からはもうGJ出せませんし狩人候補1枚抜いてから共有噛みに行きません?もしくはそのまま共有行ってもよさそうです」
オリアンナさんの遠吠え「たぶん、狂人のほうっぽいな。乙キリト」
キリトさん「??????俺途中から自分が真占いだと思って話してたわ」
新快速さん「これでキリト●だと相方の胃がマッハ」
ガオシンさん「お疲れさまでした」
パチンコさんの独り言「どうせ狩人生存知ってるだろ」
ガオシンさん「天才 アンジュあたりが村っぽいかつ強そう」
ポテトさん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(20/05/08 22:15:51)
キリトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キリトさん9 票投票先 → アンジュさん
空心菜さん0 票投票先 → キリトさん
夜明けさん0 票投票先 → キリトさん
オリアンナさん0 票投票先 → キリトさん
天才さん0 票投票先 → キリトさん
壊れた羅針盤さん0 票投票先 → キリトさん
アンジュさん1 票投票先 → キリトさん
カルタさん0 票投票先 → キリトさん
蜻蛉切さん0 票投票先 → キリトさん
パチンコさん0 票投票先 → キリトさん
ポテトさん「キリトには仕事をされたが
占いの真偽を狭められたという意味では村も有益」
ゴシックさん「天才 狩人の可能性もある人外とみてた」
カルタさん「ガオシンさんが狼騙りだった事から狼が吊られないようにした人外組織で吊られたということでy層>蜻蛉切さん」
水羊羹さん「4-1で霊能乗っ取りとか、内訳カオスすぎるって」
パチンコさん「キリト狼ならうれしいかと言うと、それは狐が生きていると言う事だよな。悲しい」
アンジュさん「水羊羹-キリトで狂狐が狼目戦分かっていたなら
占い候補が無残にならないと思う
黙っていれば吊り候補に入るから
私は、狼目戦で真残りか真残りじゃ無いかが分からなかった説を唱えたい」
天才さん「GJ出てんだからパチンコが囲いなんだけど」
キリトさん俺吊りでいいよ。オリアンナ、カルタ、夜明けは残してな。
ガオシンさん「4-1の霊を狼が乗っ取ったら諦めてもいい気がする」
蜻蛉切さん「まぁこんな主張したところで、夜明けで候補一人増えるだけなんだけど、自分視点は」
夜明けさん「キリト吊るなら吊られる心配もないわけだし」
空心菜さん「アンジュと天才吊れば終わるんじゃないの」
天才さん「理由言ってるから読め>蜻蛉」
カルタさん「じゃあろうそくさんと水羊羹さんさんの〇全員村じゃない?ろうそくさんの〇空心菜さんしかいないけど」
ポテトさん「霊能乗っ取りされてたら泡吹いて倒れるわ」
夜明けさん「少なくとも今出す必要はねーだろ」
新快速さん「COこそ遅かったけどないと判断したんだが」
キリトさん「カルタ俺に執着しすぎな。ちょっとは狼目探してくれ」
アンジュさん「水羊羹の〇は、まだ置いときつつ
他のグレーで各自怪しいところを探しましょう」
蜻蛉切さん「◆水羊羹 「◆天才さん 「ろうそくで真吊ってるかもね」
その場合、人外による集中表ですねわかります。ボクがこんな発言するのもなんだけど」
ろうそくはほぼ組織票だよね。キリトは人外からは避けられるだろ。キリト投票はほぼ村」

なんでろうそく投票が人外の組織票なのか?
ろうそく投票者に自分の初手○の蜻蛉切がいたり霊能がいたり」
壊れた羅針盤さん狩人COは今日から受け付けるから噛まれそうなら出てください
オリアンナさん「二回目の死体なしがどこで出たのかだよな」
天才さん「グレ吊りから入りたいならそれでもいいよ」
蜻蛉切さん「水羊羹真もあんまないと思ってるけどなー」
新快速さん「空心菜狼ってあるかな」
夜明けさん「あとろうそくは取れる要素が初日の発言しかないから検討しづらい」
天才さん「まあキリトかろうそく狐なんだろうからあと3吊りで2w吊るゲーム」
カルタさん「それだとキリトさん狂人の時に辛くない?狼吊れればいいけど吊れなかったときやばそう>蜻蛉切さん」
オリアンナさん「蜻蛉切が初日に比べると発言伸びてきて、
村っぽくなってきたし、
キリトが偽なら夜明けも村っぽくなるので、
水羊羹が真かはともかくとして、真の結果だしてそーだけど。」
壊れた羅針盤さん「キリト吊り指定でお願いします。明日以降指定する力がないので村人はお願いします」
夜明けさん「◆壊れた羅針盤さん 「水羊羹真追いよりかろうそく真結果のほうが納得いきますけどそのあたりはどうですか?」
そーいやこれに返信しとくけど俺はそもそもろうそくのほうが真だと思ってて
だから水羊羹の真を検討するって話」
新快速さん「狩人にすがるしかない」
パチンコさん「水羊羹かろうそくが真なら共有噛む余裕あるね」
キリトさんま、俺吊りでも俺が白出したとこ吊らんければ勝てるし、今日俺吊りでいいよ
新快速さん「キリトあっても狂人だよなぁ。水ようかんの〇吊ったの痛い」
蜻蛉切さん「まぁ村人総意でいった方がいいですか」
オリアンナさん「共有噛みでなんとなく察したが、キリトの中身がなんなのかってところだな」
蜻蛉切さん「キリト吊らずに狼狙いまくるの提案したいけどダメ?キリト狼ないって決まってはないけど」
カルタさん「グッバイキリト、フォーエバーキリト」
夜明けさん「狐交じりだろうしあると思うけど」
天才さん「じゃあキリト吊ろう」
アンジュさん「となると昨日の占い候補噛みは
狼目戦で真が残っているのか残っていないのか
分からなかった疑惑が出て来るね」
壊れた羅針盤さん「夜明けさんが合ってたか」
カルタさん「共有噛む余裕ある?」
夜明けさん「だろーな」
オリアンナさん「霊能結果あく」
キリトさん占い理由は発言意味わからんから。俺初心者で見てるやつと会話する気ねーよ。って発言な。黒かったので占い。あと、すまん、2w部屋と勘違いしてた。3wね。まじですまん。
空心菜さん霊能結果 ゴシック〇
壊れた羅針盤さん共有CO
水羊羹さん「共有いらっしゃい。キリトをここで処刑かな」
アンジュさん「おはようございます」
ポテトさん「乙」
キリトさんおはよう夜明け:○
ゲームマスター「お疲れ様でした」
天才さん「おはよう」
パチンコさん「共有噛み?」
オリアンナさん「おはよう」
蜻蛉切さん「はい」
新快速さん「お疲れさまー」
パチンコさん「おはよう」
カルタさん「おはよー」
ガオシンさん「お疲れさまでした」
夜明けさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(20/05/08 22:10:10)
新快速さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新快速さんを狙います。 >>> オリアンナ <<<
新快速さんの会話「うん」
壊れた羅針盤さんの会話「了解」
壊れた羅針盤さんの会話「いやパチンコ吊り指定で」
新快速さんの会話「まさに指定しようと思ってた」
ポテトさん「ゴシックは狩人じゃないだろうし
また出るかも死体無し」
壊れた羅針盤さんの会話「パチンコ指定お願い」
ガオシンさん「狩人候補死んでないしなあ」
新快速さんの会話「詰んでからのキリトの〇吊り」
壊れた羅針盤さんの会話「4日目当時の村の総意は指定吊りだったけどね」
空心菜さんの独り言「キリト君さいご視点滅茶苦茶になってなかったか」
新快速さんの会話「さっさとグレーいなくするほうが村人感情は平穏に済みそう」
夜明けさんの独り言「ゴシック●出てもなおキリト偽を追いそうだな俺」
蜻蛉切さんの独り言「てかキリトにかき回されてるけど霊能乗っ取りやったらどうするんやろ」
壊れた羅針盤さんの会話「4日目キリト本人から対抗でも自分でもいいからロラ完遂してくれって言ってましたから」
ガオシンさん「あと一回吊り増えたらかなりヤバい」
オリアンナさんの遠吠え「します」
カルタさんの遠吠え「それでいいと思います」
ポテトさん「狼にとって良いことも
こんだけ死体無し続いたらしんどいやろ…」
新快速さんの会話「確かに偽なら狂人だよねぇ」
カルタさんの遠吠え「噛みお願いします!130ですよね?」
壊れた羅針盤さんの会話「キリト狼でみるならつるのもいいけど偽物だったら狐よりは狂人な気がするんだよねあれ」
オリアンナさんの遠吠え「ここで共有護衛されたら狩人強すぎってことで」
カルタさんの遠吠え「 」
ガオシンさん「4吊り最大人外2〜3だけどガオシン以外全員真の目が残っているのは狼視点良いことかもですね」
新快速さんの会話「オリアンナ少し狩くさいんだよなぁ」
ポテトさん「五日目にして死体6ておかしい(褒め言葉)」
壊れた羅針盤さんの会話「水羊羹非狼で露呈しているからキリトの白は基本何者であっても残るからだよ」
カルタさんの遠吠え「後はキリトさん吊って2吊り耐えてって感じですね」
新快速さんの会話「わかった。まだ出さない」
新快速さんの会話「キリト偽に対応するならキリト吊りじゃね」
カルタさんの遠吠え「ですね!」
パチンコさんの独り言「ふぅ」
蜻蛉切さんの独り言「てか4COでキリト生き残るのホンマ草なんだが」
キリトさんを護衛します。 >>> パチンコ <<<
壊れた羅針盤さんの会話「まだ出さないでほしい」
カルタさんの遠吠え「狩人どこだろう・・・強いてあげるなら天才さんか羅針盤さん」
オリアンナさんの遠吠え「今日は絶対霊能護衛の日だから共有抜いときましょうか。」
壊れた羅針盤さんの会話「キリト偽にも対応する吊り先を決めよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゴシックさん「おつかれさまでしたー」
蜻蛉切さんの独り言「よーかん真なのか・・・w」
新快速さんの会話「なんなら今日でも良かったけど間に合わなかった」
ガオシンさん「お疲れさまでした」
水羊羹さん「2日目以降なら占い先がおかしいとか言われても仕方ないけど、初日の占い先なんて全く情報ないからな」
新快速さんの会話「水ようかんの真切った上にキリト視点の狐も死んだから明日相方出ようか」
空心菜さんの独り言「知ってた」
5日目の夜となりました。(20/05/08 22:05:35)
ゴシックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キリトさん2 票投票先 → ゴシックさん
空心菜さん0 票投票先 → ゴシックさん
夜明けさん0 票投票先 → ゴシックさん
オリアンナさん0 票投票先 → ゴシックさん
新快速さん0 票投票先 → ゴシックさん
ゴシックさん10 票投票先 → キリトさん
天才さん0 票投票先 → ゴシックさん
壊れた羅針盤さん0 票投票先 → ゴシックさん
アンジュさん0 票投票先 → ゴシックさん
カルタさん0 票投票先 → キリトさん
蜻蛉切さん0 票投票先 → ゴシックさん
パチンコさん0 票投票先 → ゴシックさん
ガオシンさん「自分も謎に初日狐疑惑かけられた 狐じゃないのに」
ポテトさん「ほんとそれかわいそう>水羊羹」
ガオシンさん「蜻蛉切村っぽい」
水羊羹さん「とりあえず、初日の占い先だけで真がないとか言われるのだけは心外」
カルタさん「キリトさん白ならギリ真追ってゴシックさん吊ればいいでしょって」
キリトさん「新快速>いないよ」
壊れた羅針盤さん「水羊羹真追いよりかろうそく真結果のほうが納得いきますけどそのあたりはどうですか?」
ゴシックさん「じゃあ頑張れよな」
蜻蛉切さん「水羊羹真も切らないよ
なんも決め打てないよこの村は
ゴシックかキリトを吊って情報を得て前に進むんだよ」
アンジュさん「キリト氏は割とイレギュラーなタイプで言動から情報を取るのが難しいタイプなので
あんま発言等に対して鋭く突っ込んでも情報は落ちないと思う」
キリトさん「蜻蛉切>ごめん狂の間違い。俺怪しいなら俺から吊っとけ」
夜明けさん「キリト〇出て何を考えられるというのか」
新快速さん「そらキリト真でもグレーに残り1wおるからな」
蜻蛉切さん「この展開で共有は潜ってていいですよ
そもそも共有騙りする手駒狼にないでしょ」
オリアンナさん「ゴシック○なら水羊羹真もありそうじゃね」
ガオシンさん「そりゃ霊真なら終わらないだろう」
カルタさん「ゴシックさん吊るくらいならキリトさん吊ってから考えた方がいいと思うんだけど」
壊れた羅針盤さん「キリトが初日から荒ぶってるのは気にくわない」
天才さん「されてなくね」
ゴシックさん「100%」
夜明けさん「キリト真薄いと思ってるからろうそくか水羊羹って言う消去法>壊れた羅針盤」
ゴシックさん「ワイつってもおわらん確率=100%」
パチンコさん「共有ってFOされてる?」
蜻蛉切さん「◆キリトさん 「呪殺か、普通に真かだろ」
これどういう意味?」
キリトさん「しょうみゴシックが俺真切らせるために噛んだだろ狂か狐」
カルタさん「いや●吊りはどうなの?白占い2人死んでるわけだし」
天才さん「キリト狼なら対抗に〇か●出すだけで噛まなくていい」
ゴシックさん「水ようかん死体・・・真=狂  (狐はねーから)」
ガオシンさん「パンダかそうか」
アンジュさん「キリト目線じゃ狐は2日目の吊りか今日の銃殺で死んでいる>ゴシック」
夜明けさん「ゴシック吊りは文句ないよ」
蜻蛉切さん「というかゴシック自体をゲーム終了までに残したいと思ってないからな」
壊れた羅針盤さん「夜明けは水羊羹真追う理由何ですか?」
ポテトさん「狐だろうが無かろうが
キリトが狼感強くなったな」
水羊羹さん「パンダだからね。霊能が生きているなら色を見るでしょ」
蜻蛉切さん「いや、そうだと思う
だからこそ銃殺あるんじゃないかと思ってる>アンジュ」
カルタさん「キリトさん吊ってもし白ならゴシックさん吊りが上がる感じでいいんじゃない?まぁ私はあまりゴシックさん吊りは乗り気ではないけど」
オリアンナさん「水羊羹護衛してくれた狩人とかいると楽なんだがそんなに世の中は甘くないようだ」
アンジュさん「●吊りで良いと思うよ」
天才さん「キリト狼っぽくないよ2騙りだと連続死体なしがちょっと」
キリトさん「ゴシック吊りあざす。GG」
ガオシンさん「ここでゴシック吊りか」
ゴシックさん「キリトくん、●飼いとかいわなくていいいの^^」
壊れた羅針盤さん「アンジュは村目なんでゴシック吊り上げて確認したら良くないですかね」
アンジュさん「ここで2回も死体なしを食らった後に占い候補を噛む必要性が薄い
どちらかと言えば狼が今噛みたいのは狩人候補のハズ」
空心菜さん「これで明日私死んでたら爆笑ですな」
新快速さんガオシンとキリトが同陣営(=狼)に見えない。よってゴシック吊ります
夜明けさん「まあだいたい水羊羹を真かどうか考えるゲーム」
キリトさん「呪殺か、普通に真かだろ」
蜻蛉切さん「てか狼じゃないでしょ」
蜻蛉切さん「キリト狼かどうかなんて明日わかるじゃん」
カルタさん「キリトさん吊ってなんだろうなーって感じ」
壊れた羅針盤さん「キリトは狼には見えないよ」
オリアンナさん「キリト吊っていいんじゃねーのか感はあるが」
天才さん「ゴシック吊り霊護衛でいいよ」
アンジュさん「狂→狼と吊って昨日地点で真狐残りは考慮に入れる必要がある無残ですね」
蜻蛉切さん「何でもあるねwww>オリアンナ」
新快速さん「本線が2騙りだったんだけど」
蜻蛉切さん「あーーーーうーーーーんキリト吊って明日の霊能結果かな」
水羊羹さん「言っておくけど、狐じゃじゃない」
キリトさん俺すっかり完遂する気でいたわ。みんなごめんな。
オリアンナさん「何か何でもあるなwほんと」
カルタさん「水羊羹さんだけが死んでる・・・」
ゴシックさん「水ようかん 真狼で 狼なら初手囲いはありうる
キリトは狂>>狼」
パチンコさん「キリトが狼かどうか考える時間」
蜻蛉切さん「さすがに狐騙りで見てよさそうね」
キリトさん共有の指示通りに対抗占いです。今日ゴシック吊って。
新快速さん「うーん」
アンジュさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
空心菜さん霊能結果 ポテト〇
壊れた羅針盤さん「あーらー」
カルタさん「おはよー」
オリアンナさん「おはよ」
ガオシンさん「お疲れさまでした」
天才さん「おはよう」
キリトさん水羊羮:○
パチンコさん「おはよう」
水羊羹さん「・・・( ´Д`)=3 フゥ」
ガオシンさん「ガオシン●判定で占いは切らない、狐騙りっぽいのでゴシックも吊らない
無難な進行な気もする」
蜻蛉切さん「まじか」
夜明けさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(20/05/08 21:59:30)
水羊羹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水羊羹さんを狙います。 >>> オリアンナ <<<
新快速さんの会話「ないですね」
壊れた羅針盤さんの会話「が→と」
壊れた羅針盤さんの会話「ガオシンがキリトに対して身内同士に見えますか?」
ガオシンさん「多分そうですね
2平和で狩人の情報結構大事ですし」
壊れた羅針盤さんの会話「天才と蜻蛉切が」
新快速さんの会話「オレはそこそこあると思ってる」
新快速さんの会話「ろうそく狐あると思う?」
壊れた羅針盤さんの会話「ないと思います」
ポテトさん「俺吊りは何でだ狩人じゃない読みかね」
壊れた羅針盤さんの会話「キリトがゴシック吊りを止める理由はないんだけどね。キリトは真でも偽でも自分一直線だよ」
空心菜さんの独り言「霊能結果見て詰めていきましょうや」
オリアンナさんの遠吠え「狩人わかんねーな……」
新快速さんの会話「水羊羹がキリトに●出す勇気があるかどうか」
カルタさんの遠吠え「 」
空心菜さんの独り言「キリトが初心者かどうかだとか、占いの真贋がどうとか、それは論点にしなくてもいいんじゃないの」
水羊羹さんの独り言「ろうそくが狐だったんです、で通るし」
ガオシンさん「お疲れさまでした」
水羊羹さんの独り言「占いCO キリト○」
カルタさんの遠吠え「了解です!後は霊能が邪魔なんでそこを守る狩人を探してきます!」
壊れた羅針盤さんの会話「夜明けは水羊羹真目でみてるけどどう見るかなんですよね」
キリトさんを護衛します。 >>> パチンコ <<<
カルタさんの遠吠え「 」
オリアンナさんの遠吠え「130でいきましょう」
蜻蛉切さんの独り言「ポテト吊は無駄無駄無駄ぁになりそうだな
まだ狐騙りかどうかもわかっていない」
水羊羹さんの独り言「狂人アピでした (`・ω・´) って言い訳しておいたほうがいいんかなこれ」
パチンコさんの独り言「あ、そうか」
新快速さんの会話「キリト、たぶんゴシックが対向の〇って気づいてねーよ…」
カルタさんの遠吠え「いいと思いますよ!銃殺出ても問題ないですし出たら出たで私がかなり白い位置行けますし」
パチンコさんの独り言「ここどうするかなぁ・・・共有護衛以外全部あるんだよね」
蜻蛉切さんの独り言「初心者騙りとかを真面目に考えるのってゲームの方向性ずれすぎてへんか?w」
オリアンナさんの遠吠え「対抗占いしてくれるっぽので」
水羊羹さんの独り言「コピペミスっていてそれをそのまま張り付けるとか馬鹿じゃないの本当」
ポテトさん「おつ」
壊れた羅針盤さんの会話「さ、さあ…白目」
空心菜さんの独り言「ホワイトポティトゥ」
オリアンナさんの遠吠え「狩人生存っぽいですね。水羊羹かみませんか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
水羊羹さんの独り言「いやもうなんであんなうっかりみすするかな」
新快速さんの会話「パチンコ吊りのほうがよかったかなー」
4日目の夜となりました。(20/05/08 21:54:53)
ポテトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キリトさん0 票投票先 → 水羊羹さん
空心菜さん0 票投票先 → ポテトさん
水羊羹さん1 票投票先 → ポテトさん
夜明けさん0 票投票先 → ポテトさん
オリアンナさん0 票投票先 → ポテトさん
新快速さん0 票投票先 → ポテトさん
ゴシックさん4 票投票先 → ポテトさん
天才さん0 票投票先 → ゴシックさん
ポテトさん9 票投票先 → ゴシックさん
壊れた羅針盤さん0 票投票先 → ゴシックさん
アンジュさん0 票投票先 → ポテトさん
カルタさん0 票投票先 → ポテトさん
蜻蛉切さん0 票投票先 → ゴシックさん
パチンコさん0 票投票先 → ポテトさん
キリトさんゴシック吊んな狐占いでてるかもしれん
蜻蛉切さん「別にキリト真決め打ちなんてしてないけど、初日に4COあって何も発言できないやつよりは残したいと思った」
夜明けさん「見えてるもんが違いすぎて会話になんねえ」
ガオシンさん「キリトめちゃ真っぽい」
夜明けさん「キリトをまだ初心者だと思ってるやつと話すこともうねーわ」
壊れた羅針盤さん「知ってる。自分は初手囲い疑ってるからグレー指定では狼吊れないと思います>アンジュ」
蜻蛉切さん「増えた1吊が無駄になくなっていく悲しみ」
天才さん「ゴシック吊りではっきりさせたらいいやん
まあほぼ〇だし」
ポテトさん「俺吊る位ならゴシック吊って色みてもええやろに…」
パチンコさん「ろうそくが狂人じゃなかったら相互占いは意味ないぞ」
ゴシックさん「だいいち、キリと真で、ロラ主張するなよ。ぜんぜん勝てる余裕ねーのに」
キリトさんゴシックまだ吊んな
蜻蛉切さんキリトは等身大の発言してるだろwww
キリト視点で見えてること一生懸命言ってるだろwwww
アンジュさん「両占い師は必ず対抗占いをする事」
ポテトさん「なーんで俺よ
COないわ」
夜明けさん「キリトとろうそくの発言見比べるとわかるけど内容は同レベルだぞあれ」
壊れた羅針盤さん「キリト真でみてるなら吊らなくていいじゃん」
新快速さんあと占いは対抗占い
キリトさん「ロラ止めんなや。完遂しろ。俺吊りからでもいいよ。」
オリアンナさん「半分くらい初手で真吊った感触あるし」
カルタさん「狼吊れてるしロラストップはありといえばあり。展開によっては吊りがさらに増えるし」
アンジュさん「柱とか、よほど有益な場面以外は無駄にしかならないよ>壊れた羅針盤」
蜻蛉切さん「むやみに完グレ吊るよりゴシック吊った方が情報多いんじゃないの?」
新快速さんポテトCOある?
ゴシックさん「ここ役持ちだろーなてところあるけど 狩人あるかもだからだまっとく」
夜明けさん「蜻蛉切によると
◆蜻蛉切 「4COあってあの発言しかできないのが真とはあんま思えなかったけどね」
これ見ると発言を伸ばせないやつが偽って読み取れるけどキリトは初日に発言伸ばしてると思ってんの?」
壊れた羅針盤さん「そうですか、頼みますよ」
ガオシンさん「ロラ停まるよなあ」
オリアンナさん「ローラー止めるなら、対抗占いさせたほうがいいと思うんだけど、難しいな。」
天才さん「吊り増えてんだからゴシック吊ってみようぜ」
カルタさん「グレ詰めいいね、キリトさん真見てないしゴシックさん永遠に放置でもいいんじゃない」
空心菜さん「止まるんじゃねぇぞ...」
水羊羹さん「初心者騙りじゃなくて、本当にうっかりミスですよ」
アンジュさん「指定するなら、2日目にガオシン助けたところにしよう」
ポテトさん「ロラ止めるの?」
蜻蛉切さん「霊結果●見れたのはほんと良かったですね」
壊れた羅針盤さん「じゃあアンジュが柱すればいいよ」
ゴシックさん「3占いいて、3視点詰めるのがどこっがおかしいわけ?」
キリトさん「新快速>ロラ完遂でゴシック吊り」
アンジュさん「今日灰を吊って、明日占い候補が無残にならない限り全吊り」
水羊羹さん「本当にすみません」
新快速さん●吊れたのでロラとめてグレー指定します
オリアンナさん「アンジュが一番村っぽい発言が多い。
夜明けは、キリト真なら黒くなるかなぐらい。」
空心菜さん「私は村建った瞬間からキリト真やと思ってましたから」
蜻蛉切さん「そもそも、キリトが初心者だから吊っての意味わからないし
初心者騙りだから吊ってのもなおさら意味わからない
ゴシックはマジで意味わからないと思ってたからな」
パチンコさん「そうだよな。水羊羹よりもガオシンが狼だろう」
キリトさんゴシック:●
弱く忘れたは
水羊羹さん夜明け〇 です。コピペがおかしいことに
ガオシンさん「水羊羹が急にめちゃ偽っぽくなった」
アンジュさん「共有の意思に任せるが1手指定して
両占い相互占いを勧めたい」
オリアンナさん「残った占いどっちか狐でしょ」
夜明けさん「ワンチャンとか言い出したらもう誰でも真あるぞ」
壊れた羅針盤さん「嘘ん」
天才さん「ガオシン●なら霊GJでいいです」
ゴシックさん「キリとさすがに切れって言った翌日に●投げとはわかりやすい」
カルタさん「もし2平和の内狐噛み入ってるとしたらどこだろ?」
蜻蛉切さん「キリトワンチャン真あるんじゃないのこれ」
壊れた羅針盤さん「水羊羹が初心者RPに走り出した…」
ポテトさん「これどこ噛みでしたい無しなんだ」
オリアンナさん「ガオシン黒なら残りの占いで対抗占いさせるのもありだと思うが」
新快速さん「水ようかんそれどっち??」
天才さん「いや一回狐噛み混じりと思うけど」
キリトさん◆ゴシックさん 「ぐれつめねーの」この発言どう考えても村じゃないだろ。黒すぎだから占ったわ。
ロラ完遂してから、ゴシック吊りで終わりです。
今日俺吊りでもいいよ。
蜻蛉切さん「しっかりしていそうなところ占い
うーん、偽!w」
水羊羹さん「すみません、ちょっとミスが」
夜明けさん「おはよう」
ゴシックさん「●なし○投げ無しで真狂狐狼>2騙り」
空心菜さん霊能結果 ガオシン●
アンジュさん「おはようございます」
カルタさん「狼さん牙付いてる^^?」
水羊羹さん占い理由 しっかりしていそうなところ
◆夜明け「キリトを本物の初心者だと思ってるならろうそく吊るのも謎だし
初心者騙りだと見抜いてるならなおさら吊らないのが謎」
ろうそくはほぼ組織票だよね。キリトは人外からは避けられるだろ。キリト投票はほぼ村
パチンコさん「おはよう」
ポテトさん「おはよう」
キリトさん「おはようゴシック:●」
ガオシンさん「狩人強いな」
オリアンナさん「おはよ」
天才さん「くさ」
新快速さん「狩人すげー」
壊れた羅針盤さん「おはよう」
水羊羹さん
占いCO 夜明け
カルタさん「おはよー」
蜻蛉切さん「いいね〜」
4日目の朝となりました。(20/05/08 21:48:40)
空心菜さんを狙います。 >>> オリアンナ <<<
新快速さんの会話「まあ引き続き真寄りだね」
壊れた羅針盤さんの会話「ガオシンで狼吊れてたら驚きしかない」
壊れた羅針盤さんの会話「キリトは敵を作りたくないタイプだよ」
空心菜さんを護衛します。 >>> パチンコ <<<
新快速さんの会話「それもおいしいな」
壊れた羅針盤さんの会話「キリトは対抗狂狼狼本線で狐狙い、だけど占い先は村目」
新快速さんの会話「なるほど」
パチンコさんの独り言「霊界非表示で独り言してもつまらんな」
オリアンナさんの遠吠え「霊能おk」
カルタさんの遠吠え「霊能行っちゃいましょうか!噛みお願いしてもいいですか?」
オリアンナさんの遠吠え「130」
オリアンナさんの遠吠え「あー、やっぱ共有噛みにしとくか」
壊れた羅針盤さんの会話「●貰うのが目的ではなくキリト真に対応して呪殺発生した時にあわせて相方噛みを誘うのが目的」
カルタさんの遠吠え「占いどっち噛んだか分からないんで共有噛んで炙るのが一番妥当でしょうか」
オリアンナさんの遠吠え「霊能いっとく?通ればキリトGJ見れるかも」
カルタさんの遠吠え「一応吊りは増えないんで霊能噛みもありではありますね」
空心菜さんの独り言「霊能噛みはいくら何でもワンチャン狙いすぎだからないやろ昨日」
壊れた羅針盤さんの会話「キリトのやり方は筋はある。だからと言ってキリトの占い筋が理解できるかと言われると違う」
新快速さんの会話「相方●もらってたら死ぬほどおいしいんだけど」
パチンコさんの独り言「実はここ、死体無しが出たら霊能護衛の予定だったんだよね
そのまま霊能護衛でいいかなぁ・・・
ガオシンよりも水羊羹の方が狼だと思ってたんだけど」
カルタさんの遠吠え「 」
オリアンナさんの遠吠え「共有噛んで炙るか、水羊羹噛むか、霊能チャレするか」
カルタさんの遠吠え「噛み先どうしましょう?占いロラになる展開ですけど占い噛みます?」
新快速さんの会話「ガオシン●だったらロラとめてグレ指定」
蜻蛉切さんの独り言「初心者騙りしようとして

w 今年もよろしくお願いします。

とか文章思いつけるなら天才やと思うわ
雨湖以外いないんだけど」
カルタさんの遠吠え「ですねー、でも狂人だとすれば相当優秀ですね」
ガオシンさん「お疲れさまでした」
空心菜さんの独り言「キリト吊りは最後でええやろ」
水羊羹さんの独り言「え?キリト狼なんかな・・・まあ、あの発言なら出すしかないだろうが」
新快速さんの会話「護衛先は8割キリト、2割霊だよなー」
壊れた羅針盤さんの会話「ガオシンがキリトに対して噛みついたのか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カルタさんの遠吠え「ガオシンさんお疲れ様です、騙りありがとうございました!」
オリアンナさんの遠吠え「キリト狐ありそうだな」
水羊羹さんの独り言「ろうそくは真狐」
蜻蛉切さんの独り言「ガオシン吊は納得」
オリアンナさんの遠吠え「騙り乙」
新快速さんの会話「>◆キリト 「夜明け>俺がいつ初心者騙りした?始まる前6年やってるって言ったぞ?意味不」
ガチだわ(別の意味で)」
3日目の夜となりました。(20/05/08 21:44:05)
ガオシンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キリトさん1 票投票先 → ガオシンさん
空心菜さん0 票投票先 → ガオシンさん
水羊羹さん0 票投票先 → ガオシンさん
夜明けさん0 票投票先 → ガオシンさん
オリアンナさん0 票投票先 → ガオシンさん
新快速さん0 票投票先 → ガオシンさん
ゴシックさん0 票投票先 → ガオシンさん
天才さん0 票投票先 → ガオシンさん
ポテトさん0 票投票先 → ガオシンさん
壊れた羅針盤さん0 票投票先 → ガオシンさん
アンジュさん0 票投票先 → ガオシンさん
カルタさん0 票投票先 → ガオシンさん
ガオシンさん14 票投票先 → キリトさん
蜻蛉切さん0 票投票先 → ガオシンさん
パチンコさん0 票投票先 → ガオシンさん
ゴシックさん「ぐれつめねーの」
アンジュさん「キリト氏の言動は他>狼なだけで
真でも偽でも何でもあるよ」
壊れた羅針盤さん「カルタは意見開示してよ」
ガオシンさん「キリト初心者じゃないでしょどうみても」
ポテトさん「占いロラするなら票見れるし指定しなくても…とか思ったりする
従うけど」
蜻蛉切さん「初心者騙りで真とかないすかね
ないですねロラ提案の時点でね」
パチンコさん「やっぱりキリト狂人だな。そうなると対抗3で気落ちしているろうそくは狐だ」
アンジュさん「共有が占い師を吊り切るつもりでいるなら
もう占い師の価値は0と思って進めよう」
水羊羹さん「指定はいいんじゃないかな。票がどうしても偏るから」
蜻蛉切さん「だからPETしとけよ〜!」
壊れた羅針盤さん「水羊羹の占い筋が全く蚊帳の外だから」
天才さん「◆水羊羹さん 「◆天才さん 「ろうそくで真吊ってるかもね」
その場合、人外による集中表ですねわかります。ボクがこんな発言するのもなんだけど」
自由投票すれば狼は目線真のとこ吊ろうとしますからね」
蜻蛉切さん「真吊ったかもしれないけど狐吊った可能性もあるんだよ
霊結果○の時点でもう止まれないの我々は
盾が確実にあるとは言えないの」
夜明けさん「キリトを本物の初心者だと思ってるならろうそく吊るのも謎だし
初心者騙りだと見抜いてるならなおさら吊らないのが謎」
カルタさん「今日占い吊るならもうロラ冠水してしまいましょう、銃殺出るか微妙だし」
アンジュさん「昨日、ろうそく吊らなければガオシン吊り大歓迎だったんだけどな」
水羊羹さん「占いの立場というより、客観的に見ただけだからね、これ」
空心菜さん「どうせ死ぬんやから占い師さんたちは対抗でも占えばよかったのに」
壊れた羅針盤さん「ガオシン吊りは狐っぽくなくなったからいいけどさ」
蜻蛉切さん「キリトは発言偽ってるかどうかすぐわかるから残していいかと思ったな
昨日時点で悪くはなかった」
夜明けさん「個人の能力で真見てるやつら何考えてるのか全然わかんない」
パチンコさん「水羊羹狼ってわからない。なんで?>壊れた羅針盤」
ポテトさん「指定して占い吊るんか」
ガオシンさん「対抗占い挟んだらダメ?」
アンジュさん「真吊ったかもしれない上に、占い師に妖狐交じりの場合を考えて
しつこく妖狐候補を吊らずに灰吊りを薦める事を提言します」
水羊羹さん「◆天才さん 「ろうそくで真吊ってるかもね」
その場合、人外による集中表ですねわかります。ボクがこんな発言するのもなんだけど」
キリトさん「夜明け>俺がいつ初心者騙りした?始まる前6年やってるって言ったぞ?意味不」
オリアンナさん「ていうか昨日霊能○で一番情報少ないところを吊ったやつは何考えてんだって話。」
壊れた羅針盤さん「パチンコに言われて釈然としないけどろうそくで狼吊れたと思ってた」
蜻蛉切さん「4COあってあの発言しかできないのが真とはあんま思えなかったけどね」
空心菜さん「うぇーい」
ゴシックさん「どうしても占い斬るなら、キリと これはさすがに」
新快速さんガオシン吊り
ガオシンさん「キリト狼だけはないと思ってる」
ポテトさん「占いの真はまだいまのとこ誰も並んでるよ
キリトも含め どっちもどっち」
カルタさん「私もキリトさん吊りで良かったと思うなー、票無駄にしたくなかったから票変えたけど」
天才さん「吊るならガオシンだな」
アンジュさん「無残なしが出てるなら指定でも良いと思いますが
個人的な心情としては一番吊りたくない占い師が吊られて嫌ではあるんですが
真吊りで占い師に妖狐交じりとかの場合はロラして有利になるのが人狼側なので」
蜻蛉切さん「キリト狂人だはwwwww」
ゴシックさん「グレつって、視点つめましょうねー」
夜明けさん「アイコンをちゃんとキリトにしてる時点で初心者騙りだし」
キリトさん占いロラしろ そして完遂しろ
蜻蛉切さん「いや、ろうそくよりはキリト残したかったな」
天才さん「ろうそく真は俺の計算では5割」
パチンコさん「ろうそく狼だと思ったのにな」
オリアンナさん「キリトに構って他のことをいい忘れてたが、
蜻蛉切占いの理由と蜻蛉切単体が囲い臭いので水羊羹投票したが、
ガオシンもやべえなw」
壊れた羅針盤さん「水羊羹がかなり狼目」
水羊羹さん「占いを狙って狐でも噛んだか、霊能GJかな」
ゴシックさん「占いは水ようかんややリードでいいんだが、○先の蜻蛉切が不安。」
夜明けさん「一番ましかどうかはともかくろうそく吊るぐらいならキリト吊りでよかった気もする」
新快速さん「占い吊り継続かなぁ」
カルタさん「GJなのか狐なのか、判断の困る」
天才さん「ろうそくで真吊ってるかもね」
ゴシックさん「おはようこ」
オリアンナさん「何でもありそうな死体なしだな、これw」
蜻蛉切さん「吊増えたからいいけど、占い1吊って霊結果○だったら色々やばくね?」
ガオシンさん理由:発言抑え目、目立ってなさそうだったので敢えて占い
壊れた羅針盤さん「え」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
キリトさんカルタさんのログが薄かったので占いました。狼狙いです。あと占い4COなのでロラで。真狼狂狐
天才さん「おはよう」
アンジュさん「おはようございます」
ポテトさん「死体なしか GJかね」
オリアンナさん「一番ましなところが吊られたんだが」
カルタさん「おはよー」
水羊羹さん占い理由 なんかやる気が全然感じられなかった
◆ゴシック 「がおしんでもいいですん」
◆ゴシック 「キリとさんで投票しますん」
村でも人外でももうちょっとやる気見せてくれよ
パチンコさん「おはよう」
キリトさんカルタ:○
蜻蛉切さん「サンキューかっり」
ガオシンさん「占いCO:カルタ○」
ポテトさん「おはよう」
夜明けさん「おはへいわ」
空心菜さん「霊能結果 ろうそく〇」
水羊羹さん「占いCO ゴシック○」
3日目の朝となりました。(20/05/08 21:37:35)
キリトさんを狙います。 >>> ガオシン <<<
パチンコさんの独り言「いや、霊能護衛だったかなー」
壊れた羅針盤さんの会話「二騙り読みでもPETかグレランかわからないのにキリト狼で遅延する理由があるとするなら狼相方騙りに自信があるということ」
新快速さんの会話「うーん、残念ながらオレもキリト真で見てるんだよなぁ」
ガオシンさんの遠吠え「呪殺でないだろうし キリト噛み行きますか
呪殺出ても対応可能」
壊れた羅針盤さんの会話「キリト真読み。狩人の護衛先はキリトに寄りそうだから」
カルタさんの遠吠え「了解ですー!使うか分かりませんが狩日記でっち上げてきます!」
新快速さんの会話「前日会話でも分裂症みたいなやつだったからなぁ…」
新快速さんの会話「昨日もかなり吠えがあったので2騙りだと思ってるんだわ」
キリトさんを護衛します。 >>> パチンコ <<<
壊れた羅針盤さんの会話「●かどうかじゃなくキリトが初心者RP真かわざとやってる偽物なのか」
ガオシンさんの遠吠え「カルタさん○でいきますね 噛みは130 誰にしようかな」
水羊羹さんの独り言「17人村で4-1は珍しい」
オリアンナさんの遠吠え「どっちでもいいですよ。」
カルタさんの遠吠え「キリトさん噛みいいですね」
ガオシンさんの遠吠え「出てない」
空心菜さんの独り言「壊れた羅針盤さん気になりますね」
パチンコさんの独り言「ガオシン微妙だな」
オリアンナさんの遠吠え「共有って片割れでてたっけ」
ガオシンさんの遠吠え「確かにキリト噛みありだな」
ポテトさんの独り言「霊占い吊る必要あったんかなぁ」
オリアンナさんの遠吠え「まぁ勝手にローラーしてくれそうでもあるから放置でも構わないが」
カルタさんの遠吠え「大丈夫ですよー!後私囲っていいんじゃないですか?狐恐れる必要ありません」
新快速さんの会話「キリト狼読み?」
壊れた羅針盤さんの独り言「パチンコが一番怪しいかな」
ガオシンさんの遠吠え「霊占いのろうそく吊れると思ってなかった」
新快速さんの会話「霊結果が●なら占い吊りストップ」
オリアンナさんの遠吠え「キリト噛みありなんじゃないかなって思うけど、どうよ?」
蜻蛉切さんの独り言「と思ったけどキリトの票替えイミフで草」
ゲームマスター「お疲れ様」
ガオシンさんの遠吠え「ごめん吊り逃しありがとう」
壊れた羅針盤さんの会話「占い機能壊しに来たね狼」
カルタさんの遠吠え「真の可能性ある占い吊れましたね、占いロラで狐は潰せます」
オリアンナさんの遠吠え「一番真くさいのが死んだ」
ろうそくさん「霊能の投票だけは意味わからんぜ。」
水羊羹さんの独り言「あれ?狂人僕だよな」
空心菜さんの独り言「カオスじゃね?」
ろうそくさん「草。おつかれさまでした。」
蜻蛉切さんの独り言「キリト真なんだよなぁ
そして霊能偽の可能性がある」
2日目の夜となりました。(20/05/08 21:33:04)
ろうそくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キリトさん2 票投票先 → 水羊羹さん
空心菜さん0 票投票先 → ろうそくさん
水羊羹さん3 票投票先 → ゴシックさん
夜明けさん0 票投票先 → キリトさん
オリアンナさん0 票投票先 → 水羊羹さん
新快速さん0 票投票先 → 水羊羹さん
ゴシックさん1 票投票先 → ガオシンさん
ろうそくさん5 票投票先 → ガオシンさん
天才さん0 票投票先 → ガオシンさん
ポテトさん0 票投票先 → キリトさん
壊れた羅針盤さん0 票投票先 → パチンコさん
アンジュさん0 票投票先 → ガオシンさん
カルタさん0 票投票先 → ろうそくさん
ガオシンさん4 票投票先 → ろうそくさん
蜻蛉切さん0 票投票先 → ろうそくさん
パチンコさん1 票投票先 → ろうそくさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
キリトさん3 票投票先 → ろうそくさん
空心菜さん0 票投票先 → ろうそくさん
水羊羹さん3 票投票先 → ゴシックさん
夜明けさん0 票投票先 → キリトさん
オリアンナさん0 票投票先 → 水羊羹さん
新快速さん0 票投票先 → 水羊羹さん
ゴシックさん1 票投票先 → ガオシンさん
ろうそくさん4 票投票先 → ガオシンさん
天才さん0 票投票先 → ガオシンさん
ポテトさん0 票投票先 → キリトさん
壊れた羅針盤さん0 票投票先 → パチンコさん
アンジュさん0 票投票先 → ガオシンさん
カルタさん0 票投票先 → キリトさん
ガオシンさん4 票投票先 → 水羊羹さん
蜻蛉切さん0 票投票先 → ろうそくさん
パチンコさん1 票投票先 → ろうそくさん
ゲームマスター「未投票者いた場合の再投票処理は気づけばします」
新快速さん占いの逆人気投票です
ゴシックさん「がおしんでもいいですん」
夜明けさん「うーん 狐騙りの根拠としてはちょっと弱いような」
カルタさん「キリトさんは勢いが強い狂人って感じ」
ポテトさん「グレラン無駄では無いとは思うけど
いつもより有効性はないね」
キリトさん「なんで狂なの」
ガオシンさん「2騙りか狐騙りか知らんけど高確率で囲いがある気がしてる」
壊れた羅針盤さん「発言が一定時間停止してる」
新快速さん「4-1でしょ?」
パチンコさん「でもよく考えると、キリトが狼はちょっと薄い気がするな。狂狐って感じ」
アンジュさん「偽占い師を吊るならガオシン氏吊りましょうか」
蜻蛉切さん人外2しかいなくて完グレにいるかもわかんないので、グレランは無駄と考えます
水羊羹さん「キリト狂人だろこれ。狼だったら仲間が止めるよ」
夜明けさん「ガオシンそんなに狐っぽいとこあんの?>壊れた羅針盤」
蜻蛉切さん「蜻蛉切の名前がみんなに刻まれたから大文字でむしろよかったぞ>水羊羹」
空心菜さん「共有さんグレランでいいと思うんすけどー」
天才さん「グレ占いするならたぶん銃殺もでないから真決め打ちするしかないけど」
キリトさん「素で間違えてた!」
カルタさん「いや別にグレ占いはよくない?占いの内訳2騙りなら銃殺真決め打ちとかもできるでしょ>蜻蛉切さん」
オリアンナさん「初手に結果出しで、理由に結果含めたらだめだぞ」
アンジュさん「マジレスするとキリトの狼は無いんだけどね」
新快速さん「> 「17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
>・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。

別なのは「結果」と「理由」です>キリト」
壊れた羅針盤さん「PETしたほうがいいってガオシン狐にしか見えないもん」
ガオシンさん「それ結果と理由別にしろじゃない」
蜻蛉切さん「まじか・・・」
ゴシックさん「キリとさんで投票しますん」
キリトさん「間違えました!結果と理由でした!すみません!COと結果だと思ってました!」
ガオシンさん「それ結果と理由別に白じゃない」
水羊羹さん「あ。2言目にあるのか。びっくりした」
ポテトさん「え キリトマジの占いCOなん?」
オリアンナさん「キリトはどうせ吊られると思うが、理由と結果は分けてね」
ガオシンさん「4-1もそうだけど自分含めて全員○でグレめっちゃ狭いからスピーディな戦いになるよ
ついてきてね」
キリトさん「占いは結果とCO別にしろってルールにあります!」
壊れた羅針盤さん「ガオシンは狐っぽいな」
ろうそくさん「対抗3はともかく占い先が霊能なのは悲しい」
夜明けさん「占い一人吊って3-1方針なのかロラなのか」
蜻蛉切さん「占い一人吊ってグレー占いはダメ」
アンジュさん「結果と理由は分けよう>キリト」
ゴシックさん「中国語なんで理解できかなった」
オリアンナさん「キリトに占われたらしいが俺はアスナじゃないぞ」
新快速さん占いの逆人気投票でお願いします。狼を狙いましょう
占い先はグレーでお願いします。PETしません
ポテトさん「3−1 共有とノイズが一人ね」
カルタさん「占い一人吊ってグレ占っていけー!」
天才さん「初手銃殺とかないけど何言ってんの」
ゴシックさん「狼少年って歌がggるとでてくる」
パチンコさん「キリト吊りPET」
キリトさん「偽占いの方はルールよめ!!」
水羊羹さん「キリト結果は?」
壊れた羅針盤さん「4COならPETで」
空心菜さん「くぅん」
ガオシンさん「あ、いたのね」
夜明けさん「初日4-1とは珍しい」
カルタさん「占い4!積極的!」
蜻蛉切さん「んじゃキリト吊からのPETでよろしく〜」
ガオシンさん「霊初日まで把握」
水羊羹さん「ごめん、小さくしようとしてカーソル間違えた」
壊れた羅針盤さん「うっはー」
空心菜さん霊能CO
キリトさん占い結果は、オリアンナ白です。占い理由は一番上にいる!w今年もよろしくお願いします。
アンジュさん「おはようございます」
オリアンナさん「初手銃殺はいうほど村有利じゃない定期」
新快速さん共有CO
蜻蛉切さん「夜明けの夜明けは早いな」
天才さん「おはガイジ」
水羊羹さん占い理由 早くに来ている人は占うながマナー。だから、結構後のほうに来たやつ。最後に来たパチンコじゃないのかってツッコミはしない方向で
空心菜さん「oh」
ゴシックさん「おはよう」
キリトさん占いです!CO
ろうそくさん読めなかったので占いました
ガオシンさん理由:右かつズサ
ろうそくさん「占いCO 空心菜○」
カルタさん「おはよー」
水羊羹さん占いCO 蜻蛉切○
キリトさん「おはよう!」
パチンコさん「おはよう」
空心菜さん「おはます」
ガオシンさん「占いCO:パチンコ○」
オリアンナさん「おはよー」
壊れた羅針盤さん「狐溶かせ」
ポテトさん「おはよう」
新快速さん「おはよう」
蜻蛉切さん「おはよう」
夜明けさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(20/05/08 21:23:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガオシン <<<
壊れた羅針盤さんの会話「はい」
新快速さんの会話「オレが占われてたら出てね」
壊れた羅針盤さんの会話「相方に100%丸投げしてニートしておくから任せた」
新快速さんの会話「よかった生きてた。よろしく」
壊れた羅針盤さんの会話「遅れた」
新快速さんの独り言「あれ?相方息してる??」
ガオシンさんの遠吠え「対応ありがとうございます、把握です」
オリアンナさんの遠吠え「囲いはどちらでも!」
カルタさんの遠吠え「うーん、まぁ気合で初日は生き残ってみせるよ」
空心菜さんの独り言「霊能は朝早く挨拶しないといけないって風潮なんなんでしょうね」
水羊羹さんの独り言「というか、ここ最近狐→狂人→人狼→狂人とかふざけんなよ」
カルタさんの遠吠え「一応対応先で蜻蛉切さん持っておきますね」
オリアンナさんの遠吠え「噛み時間だけよろしく頼む、初日に吊られたらすまない。初手CCOは占い」
ガオシンさんの遠吠え「噛み時間130
囲いが必要そうならいつでも言ってくださいね
●見えたら潜るのでCCOをどうぞ」
水羊羹さんの独り言「潜伏下手糞すぎるから騙るしかねえじゃないか」
カルタさんの遠吠え「騙る方がいるんであればお任せします!」
キリトさんの念話「はい私妖狐ですね。占いでます。この役で占い出る妖狐なんて俺くらい!w」
空心菜さんの独り言「連続役職うれしいな」
空心菜さんを占います。 >>> ろうそく <<<
ガオシンさんの遠吠え「カタります」
オリアンナさんの遠吠え「よろしく、騙りでも潜伏でも」
カルタさんの遠吠え「カタカナ」
新快速さんの会話「対応用意してたのに…」
ろうそくさんの独り言「久々に入ったら占いかー」
蜻蛉切さんの独り言「キリト●来そうで草」
ゲームマスター「投票忘れるのきをつけてください」
ガオシンさんの遠吠え「全員カタカナ」
夜明けさんの独り言「ひさしぶり」
オリアンナさんの遠吠え「カタカナ」
水羊羹さんの独り言「おいまたかよ、村人くれよ!!!!」
カルタさんの遠吠え「人狼だー宜しくねー」
ガオシンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゴシックさんの独り言「GMよろしく」
ポテトさんの独り言「村か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/08 21:18:58)
キリトさん「後継いでて草」
ゲームマスター開始
キリトさん「こいびと追加しよ!!!」
ゲームマスター「赤もういないです
17にしたつもりしていました
先程の人は申し訳ないです」
ポテトさん「意思を継いだ…」
kariさんがパチンコに名前を変更しました。
パチンコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パチンコさん「もう赤いないんですよね?」
ゲームマスター「すみません
ズサ蹴ります」
パチンコさん「あ、じゃあさようならですね」
kariさんがパチンコに名前を変更しました。
水羊羹さん「名前をGMからもらうこと」
オリアンナさん「18だぞ」
キリトさん「わっふるって専門用語ですか?」
パチンコさん「事故った予感」
ゲームマスター更新揃っているので、名前変更確認したら
30秒数えて開始
パチンコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/08 21:17:02)
パチンコさん「わっふるありますか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キリトさん「謎で草」
ゲームマスター「ほんとうに数分前まで更新あった人が赤くなったのです」
キリトさん「赤蹴り!」
パチンコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/08 21:16:12)
キリトさん「だれが赤いの」
ゲームマスター「急に赤くなってしまった」
キリトさん「人狼幼稚園からやってるので、今年で6年目です。すごく強いです。よろしく!」
キリトさん「ぼくと同じ陣営のひとに勝ちを約束します。よろしくお願いします」
キリトさん「俺も天才です仲間ですね」
ゲームマスター「ご協力ありがとうございます>天才さん」
ガチガイジさんが天才に名前を変更しました。
キリトさん「僕めちゃくちゃ人狼うまいので人狼陣営になったら勝ちます!!!よろしく!!!!な」
ゲームマスターガチガイジさん名前かえてください
悲しすぎる
kariさんがカルタに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間15分に設定したので、その時間まで
名前を変えてお待ちください
アンジュさんがアンジュに名前を変更しました。
kariさんがアンジュに名前を変更しました。
オタクさんがガチガイジに名前を変更しました。
キリトさん「かわいそう」
キリトさん「COします。自分頭悪いです。もし勝てる盤面で変なことしたらごめんなさい。」
ゲームマスター「またの機会にお願いします」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すみません
赤丁度復帰したのでズサ蹴らせてもらいます」
kariさんがオタクに名前を変更しました。
kariさんが蜻蛉切に名前を変更しました。
キリトさん「そうなの?ありがとう」
kariさんが壊れた羅針盤に名前を変更しました。
水羊羹さん「村人が増えるだけ」
水羊羹さん「初日犠牲者がすごくくつろいでる」
キリトさん「キター!もし18人の場合役どうなるの」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(20/05/08 21:07:39)
kariさんが水羊羹に名前を変更しました。
kariさんがポテトに名前を変更しました。
kariさんがろうそくに名前を変更しました。
kariさんが夜明けに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「21時付近の赤がいるので、枠1だけ拡張します」
kariさんがゴシックに名前を変更しました。
kariさんが新快速に名前を変更しました。
蜻蛉切さん「こんばんは」
kariさんがオリアンナに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/05/08 21:06:23)
キリトさん「結果いうまえに予言者COしてください」
ゲームマスター「15分までにはくると予言してしまってすみませんでした」
ゲームマスター「20時20分台の赤を蹴りました」
キリトさん「ひとりたりなくないですか」
ゲームマスター次回更新時間を15分に設定しているので、その時間まで飲み物用意したり
名前を変更しておまちください
kariさんが空心菜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
キリトさん「あつまた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがガオシンに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
ガオシンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/08 21:02:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カルタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/08 21:02:07)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/08 21:01:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンジュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/08 21:00:18)
3698さんがキリトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
キリトさんが3698に名前を変更しました。
壊れた羅針盤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/08 20:58:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポテトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/08 20:56:31)
ゲームマスター21時15分
ゲームマスター「いらっしゃい」
天才さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/08 20:55:15)
ろうそくさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/08 20:48:29)
ゲームマスター更新時間21時
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴシックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/08 20:40:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
新快速さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/08 20:33:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オリアンナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/08 20:30:29)
ゲームマスター更新時間20時45分
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜明けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/08 20:25:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
水羊羹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/08 20:24:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/08 20:22:08)
空心菜さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/08 20:19:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キリトさん「よろしくお願い致します」
キリトさん」が村へやってきました。(20/05/08 20:14:47)
ゲームマスター更新時間20時半
ゲームマスター「938 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/05/08(金) 19:59:35 ID:FaMG2tYg0
〜 無いから建てるよ普通村 〜 153992番地」
ゲームマスター17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。
戻る