過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
鼻セレブ
まなまな ◆XXXa51WIlE
[人 狼]
(生存中)
 
 
帰宅困難者
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
超余裕
◆Sunny/hR.g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
木の葉丼
◆uoBcFWecVU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナニワの現実
◆dlnlPKoqSc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピカチュウ
◆CHIMPAN.2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
うさこ ◆HmXAR2in5E
[村 人]
(生存中)
 
 
明石焼き
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポンコツ
◆MZPOk.wIDU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あらたそ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
シナモン
くま ◆dnF.cL1GE.
[人 狼]
(生存中)
 
 

姉の方 ◆klWo9xqatY
[共有者]
(死 亡)
 
 
名探偵コナン
◆iYxqpNAETs
[村 人]
(生存中)
 
 

kari ◆dnKPFM4kPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
AIBO
aaaasan ◆FaraldZOMY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
チューン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】コナモンの日のふつう村 〜 153987番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「  ∧_∧
 ( ・∀・)またね♪
  / つo凵
  ~UU」
ゲームマスター「大体みんな赤いので管理を終了します。」
名探偵コナンさん「はいぜひとも>チューンさん」
明石焼きさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
チューンさん「次は勝ちましょう!!!>コナン」
名探偵コナンさん「GM村建て同村ありがとうございました
チューンさんせっかく吊り増やして勝ち直前までもってきてくれたのにすみませんでした」
鼻セレブさん「チューンさんがまとも」
ムガ虎さん「やっぱり4分30秒は短いなと思ったムガ虎であった」
AIBOさん「村建て同村ありがとうございました」
ピカチュウさん「サンキュー」
明石焼きさん「狼は6日目夜に票合わせした方が良かったんじゃないかな」
チューンさん「狐生死不明で霊能噛むと思えなかったから>ピカチュウ
狐探しをちゃんとやる狼なら、6人で3人外になるとこだからな〜
読みは外れたけどね」
名探偵コナンさん「シナモンさん投票しておけば最終日の票も決まったようなもので勝ってましたね
村の皆さん本当すみませんでした」
AIBOさん「超余裕で狐囲ってるんだよなぁ」
AIBOさん「偶数にして引き分け狙いが一番ありそう?>チューン」
ピカチュウさん「なんで霊護衛外したんですか?」
超余裕さん「超余裕、瀕死の狂人がナイフ一本で村人と狐を攻略しました。
村たて・同むら感謝です〜」
ムガ虎さん「ムガは残りの狼さんははっきりばっちり分かってたムガよ!ふふんムガ」
チューンさん「これ7人夜で霊護衛してても勝ててないよね・・・」
AIBOさん「鼻セレブは3日目より2日目の態度が人外っぽいと思ってたんだけどね」
ポンコツさん「皆さんお疲れさまでした」
チューンさん「ピカチュウ吊のとこで一手早く超余裕吊か・・・」
超余裕さん「噛み早い日にちゃんと対応できたのが狼目に見られてたっぽいならちゃんと仕事したってことで、満足します」
ポンコツさん「チューンを噛んでというべきだったかな。2日目夜に」
鼻セレブさん「三日目の人狼CO
絶対冗談に思われると思って普通に人狼COしました」
ムガ虎さん「どしたらよかったムガかねえ」
チューンさん「占い引いたら狩人いないし
狩人引いたら占いいないし
つかねーw」
さん「最初に吊られた村が多分一番悪いんだよ。他の村は悪くないさ」
超余裕さん「鼻セレブのアレ、何か普通にジョークかと思って受け流してましたわ」
シナモンさん「最後失敗したなぁ護衛なんてないでしょからの絶望、に泣いた」
ムガ虎さん「ムガー><」
明石焼きさん「霊結果より超余裕かAIBO狼でないなら2wでしたね>コナン」
AIBOさん「鼻セレブ吊れなかったのがマジで最後まで痛かったなー」
名探偵コナンさん「おっしゃる通りで>チューンさん」
ゲームマスター「見どころは3日目の人狼COみたいな会話と7日目昼夜でしょうかね。」
木の葉丼さん「お疲れ様です」
帰宅困難者さん「そして次村がないと来た」
チューンさん「5人でLWが狐告発するとか信じる人いないだろ・・・」
シナモンさん「狩人いると思ってませんでした」
ポンコツさん「ただのポンコツですよ」
帰宅困難者さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
シナモンさん「LWのチューン狐偽装告発w」
超余裕さん「もうちょっと狐探す噛みしてほしかったのもあるし、
最終日絶対護衛されているムガの位置を噛むのもアレなんだけど、
まぁ勝ったのでよし。」
名探偵コナンさん「ごめんなさい2Wだったんですね」
ムガ虎さん「えーんえーんムガ」
鼻セレブさん「シナモンこそありがとう
シナモンと一緒だから勝てたと思う」
チューンさん「コナーーーーーン!w」
ピカチュウさん「お疲れ様です」
さん「おつかれさま」
鼻セレブさん「お疲れ様でした」
ポンコツさん「3日目の会話、案外ばれていなかったんだな」
あらたそさん「乙」
さん「闇に飲まれてください」
帰宅困難者さん「さすがにちょっと」
明石焼きさん「お疲れ様でした」
チューンさん「マジで?w」
ナニワの現実さん「おつかれ」
ムガ虎さん「えーんムガ」
AIBOさん「村陣営これだけはないよ」
シナモンさん「相方ありがとう」
さん「おつかれさまでした」
名探偵コナンさん「ごめんなさい」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
超余裕さん「勝った気せえへんわ」
ムガ虎さん「ムガ!?」
ポンコツさん「相方さんたちありがとうございます」
AIBOさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「えっ」
人 狼」の勝利です!(20/05/07 22:38:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ムガ虎さん0 票投票先 → シナモンさん
名探偵コナンさん0 票投票先 → チューンさん
シナモンさん2 票投票先 → チューンさん
チューンさん3 票投票先 → シナモンさん
鼻セレブさん0 票投票先 → チューンさん
超余裕さん「コナンがブレてくれるかどうかだろうな」
ポンコツさん「ポンコツがポンコツ過ぎたのが悪かった」
ナニワの現実さん「ムガがそれ言うならシナモンに2票」
ムガ虎さん「ムガはシナモンさん吊るムガ!」
チューンさんムガ虎柱したら、狼が狐見つけられなくて勝てない可能性あるからダメ
シナモンさん「チューン吊り上げろ」
チューンさん「となるとシナモン鼻セレブしか人外いないんだけど」
シナモンさん「そうそう」
鼻セレブさん「狼なんて、占いでも霊能でも連れたらラッキーなんだから
ムガ狼あるだろ?発言だけなら」
ムガ虎さん「どうしたいムガー?」
チューンさん「コナンも朝一の反応が狼っぽくないよね」
ムガ虎さん「シナモンさんとチューンさんが狼狐ならムガは柱して引き分けにしてもいいムガよ><」
シナモンさん「そこSGにしようと思ってたんだもん」
名探偵コナンさん「まあ噛まれそうな位置ではあるんだよねチューンさんって」
鼻セレブさん「チューン偽狩人ってあるの?」
チューンさん「潜伏狼で占霊両吊とか言うやついねーーー」
さん「実質最終日ですね どこ信じるか」
AIBOさん「鼻セレブ吊れなかったかー」
明石焼きさん「チューン狐はあるけどその場合AIBOか余裕が狼に」
ムガ虎さん「ムガはねムガ
シナモンさんの昨日の
◆シナモンさん 「鼻セレブを最終日に吊り上げたい」
はいくらなんでも悠長というか今日の吊り失敗しても最終日はくるんだって分かってたのかな?って思ったムガよ><」
チューンさん「今日噛まれるのって0票のムガ虎かチューン以外ないと思うよ
コナンとかシナモンとか鼻セレブは噛まれないでしょ」
シナモンさん「チューンつらないと村負けるからな」
シナモンさん「チューンつらないと村負けるからな」
鼻セレブさんごめん占霊両方吊りと言っている位置を護衛しているとは思っていなかった
チューンさん「てか護衛日記って出さないとやっぱ信用されないんだw」
帰宅困難者さん「あれ、これまだ苦しいと思ってたけど、逆転勝ちっぽいな」
鼻セレブさん「ムガ護衛先か
じゃあコナンだな」
超余裕さん「今日素直に鼻セレブ吊って、コナンVSシナモンか」
チューンさんムガ吊はちょっと・・・w
無し!
チューンさん「確定○が一人いればここで吊られてもいいんだけど、これで明日の噛みで狼が狐補足できなかった場合負けもあるからシナモン吊りたいかな(狐目筆頭)」
名探偵コナンさん「ムガ虎でGJ主張ですよね」
ポンコツさん「チューンを狐と告発・・・は無理か」
さん「というかこれ狩真受け入れられたら狼一網打尽ですよね
コナンさんが真っ白」
鼻セレブさん「あ、チューン狩人日記あるのか
じゃあムガ吊りしたい」
鼻セレブさん「チューンとシナモン迷うなあ」
超余裕さん「一応、チューン狐も見られるのか?」
チューンさんチューン 狩人日記


2日目 護衛:超余裕 死体:あらたそ
1−1とか護衛先悩まなくてくっそ楽
超余裕で超余裕村

3日目 護衛:超余裕 死体:明石焼き
250噛みについてこれるのは真狼でしょう
超余裕が狂人って事は無さそうなので安心して超余裕護衛
超余裕狼かつ占い死亡済みなら村側から取れるアクションないので

4日目 護衛:超余裕 死体:姉
超余裕の○噛み・・・あったけぇ・・・
ポンコツ●でピカチュウ●ってのが不穏だけど
超余裕で超余裕護衛

5日目 護衛:超余裕 死体:ナニワの現実
霊能護衛指示があったけど、超余裕視点詰んでないので
超余裕護衛
吊数余裕ないのにここで霊能噛みにこないでしょ
来たら来たで、まぁごめんちゃいってことで
それより占い予告は鼻セレブにしてほしかったな

6日目 護衛:ムガ虎 死体:木の葉丼
超余裕偽だったけど、霊能も噛まれてないしいいでしょ
一番まともそうなムガ虎護衛にしときます
狼も吊余裕ないし霊能噛みにこないのでは

7日目 護衛:ムガ虎 死体:
0票ムガ虎しかいないし、信じれるのもムガ虎しかいないし
ムガ虎さん「どーしよっかなムガ」
超余裕さん「そこムガ虎噛むなよ……、絶対護衛されてるではないか……」
ゲームマスター「いきなり熱い展開になりました。」
名探偵コナンさん「チューンとAIBOで狼だったらいやだなーと思ってたのでこれは朗報」
チューンさん「最悪1w1fか・・・狂人いるかもだけど」
ピカチュウさん「やるやん」
シナモンさん「チューン吊ります」
さん「おおおおおお」
ムガ虎さん「ほーんムガ」
ポンコツさん「GJきちゃったか」
明石焼きさん「これは熱い」
超余裕さん「しってた。」
名探偵コナンさん「おっおっおっ」
ムガ虎さん「ほーーーーーーーーーんムガ」
チューンさん護衛日記
超→余→裕→超→ム→ム☆
木の葉丼さん「すげえwwwwwwwww」
帰宅困難者さん「楽しい」
ゲームマスター「来たw」
さん「草」
AIBOさん「お疲れ様です」
ナニワの現実さん「GOOD」
さん「それでも狩人なら…狩人ならやってくれる…!」
ゲームマスター「狩人にかかっています。」
8日目の朝となりました。(20/05/07 22:32:18)
ムガ虎さんを護衛します。 >>> チューン <<<
ゲームマスター「AIBOさんおつかれさまでした。」
ピカチュウさん「まだGJ勝ちがいちおう」
ムガ虎さんを狙います。 >>> シナモン <<<
超余裕さん「狩人との勝負だが」
ポンコツさん「やった」
シナモンさんの遠吠え「よっしゃ」
7日目の夜となりました。(20/05/07 22:31:48)
AIBOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ムガ虎さん0 票投票先 → シナモンさん
名探偵コナンさん0 票投票先 → AIBOさん
シナモンさん2 票投票先 → AIBOさん
AIBOさん3 票投票先 → 鼻セレブさん
チューンさん0 票投票先 → シナモンさん
鼻セレブさん1 票投票先 → AIBOさん
超余裕さん「ていうか票集めるときのこと考えとけばよさそうだったんだが」
さん「お、狐が吊れそう」
超余裕さん「シナモン、AIBOに票を変えるんだ!!!!!!」
ポンコツさん「シナモンがAIBOいけばワンチャン?」
ゲームマスター「意外。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ムガ虎さん0 票投票先 → 鼻セレブさん
名探偵コナンさん1 票投票先 → AIBOさん
シナモンさん1 票投票先 → 名探偵コナンさん
AIBOさん2 票投票先 → 鼻セレブさん
チューンさん0 票投票先 → シナモンさん
鼻セレブさん2 票投票先 → AIBOさん
さん「狩が噛まれなければちゃぶ台返し出来る? かも?」
ゲームマスター「超余裕さん人狼もあるからそうでもなかったですね。」
ゲームマスター「妖狐が勝利を確信する瞬間。」
シナモンさん「わかった」
名探偵コナンさん「そりゃそうでしょう昨日決め売ったんだから」
ムガ虎さん「楽しくグレランムガ!」
チューンさん「少なくとも今日は吊れないと思う」
AIBOさん「コナン吊りなら妥協できるよ」
ムガ虎さん「◆名探偵コナンさん 「霊能吊るきはなかったけどね」
これちょっといいなって思ったムガね」
鼻セレブさん「じゃあムガは村or狼の非狐位置かな」
チューンさん「ムガ虎狼なら霊偽唱えてる時点で超強いからもうよくないですか」
シナモンさん「わかってるけどチューンを信じたいの」
鼻セレブさん「シナモンに殺意向けられる鼻
こんなに可愛いのに」
シナモンさん「んー」
チューンさん「暫定○にいて、占い吊ろうって言った奴は狐じゃないと思うけど>シナモン
おもにムガ虎」
さん「何の捻りもない初日占いからのおうどんコース」
シナモンさん「鼻セレブを最終日に吊り上げたい」
名探偵コナンさん「>チューン「狂の場合判別はピカチュウ●のところでかな、明石焼き噛みまでは真と思ってたとかかね」
超余裕さんは狂人だと思ってるからこれが正解だと思うんだけどね
そうするとムガ虎さんは非狼ではある」
鼻セレブさん「AIBOかムガが狼っぽいけどね
アイボは村っぽくないし
ムガは占霊両方吊り言っているのが人外目」
超余裕さん「吊り増やして狐吊るチャンスを狙ったのですかね。」
AIBOさん「ムガ虎はあって狂な気がする」
シナモンさん「狐誰なんだろ」
ムガ虎さん「ムガは鼻セレブさんやっぱり霊能真が見えてた狼さんじゃないかと思ってるムガ!」
ナニワの現実さん「狼にとっても霊能噛みはそんなにおいしくない…はず」
超余裕さん「絶対狐吊れんわ!!!!!」
チューンさん「鼻セレブはピカチュウ吊の時の提案が良かったので吊りたくないと
指定役がいないので言っておく」
シナモンさん「厚木決闘者」
さん「超余裕さん吊るなら霊真決め打ちコースだと思いますが」
AIBOさん「ちな自分はとりあえず鼻セレブ一択です」
鼻セレブさん「AIBO狼にしかみえないもん
絶対やだ」
ムガ虎さん「楽しくグレランするムガよ」
チューンさん「2wか1wかもわからない、狐がいるかどうかもわからない
とりあえず狼狙っていくわ」
鼻セレブさん「相棒って誰?っておもったら、熱き決闘者のことか」
ゲームマスター「今日4択にするのは強気すぎではないでしょうか。」
名探偵コナンさん「もう指定できる人いないでしょ」
AIBOさん「指定権こんな自分に投げていいの?鼻セレブは反対しそうだけど」
ピカチュウさん「熟練者の考えることはわからん」
木の葉丼さん「狩も生きてた」
ポンコツさん「狂人さんマジでごめんなさい。狼全員アレなので」
さん「噛まれ真って考えたのかな?」
超余裕さん「通るんか」
鼻セレブさん「ムガさん風にいえば、霊能偽じゃなかったという意味で決め打ち勝ったね」
ゲームマスター「木の葉丼さんおつかれさまでした。」
名探偵コナンさん「霊能吊るきはなかったけどね」
ピカチュウさん「霊護衛してねえんだ」
シナモンさん「相棒が指定して」
AIBOさん「霊ケアしなくて済んだってことでしょ」
チューンさん「ほなとりあえずコナン吊るか」
ムガ虎さん「ムガは今日霊能吊りって言うつもりだったムガに>チューンさん」
鼻セレブさん「決め打ち勝ったね」
チューンさん「どういう意味で?>ムガ虎」
ムガ虎さん「余計な事考えないで済むムガ」
名探偵コナンさん「おはよう」
AIBOさん「おはよう」
鼻セレブさん「おはよう」
ムガ虎さん「これはラッキームガね」
7日目の朝となりました。(20/05/07 22:23:27)
木の葉丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木の葉丼さんを狙います。 >>> 鼻セレブ <<<
超余裕さん「大丈夫かな、この狼達」
鼻セレブさんの遠吠え「霊能本当に噛んじゃうよ」
ムガ虎さんの独り言「や、まあ霊能真でいいと思うムガけども・・・」
鼻セレブさんの遠吠え「引き分けなんていらねえ
俺たちには勝ちしかねえんだ!!!!!」
さん「狐探す気はまったくありませんね」
ムガ虎さんの独り言「昨日の吊りを決め打ちとするか両吊りのはじめとするかで動き方は別れるムガけども」
鼻セレブさんの遠吠え「狐どうせ吊れるよ」
ポンコツさん「シナモン気づいているのかな?」
鼻セレブさんの遠吠え「狐だれだべ?」
シナモンさんの遠吠え「霊能噛み…わかった」
さん「・・・超余裕さんが狐と見てたって事かな?」
ムガ虎さんの独り言「みんなの嫌がる顔が見たくて人狼やってるムガね〜」
超余裕さん「なるほど、これ狐吊れるんか?」
シナモンさんの遠吠え「面倒くさいな〜相棒噛んで告発してもらっていいかな」
ムガ虎さんの独り言「明日霊能吊り主張したらみんなイヤな顔するムガかね」
ムガ虎さんを護衛します。 >>> チューン <<<
鼻セレブさんの遠吠え「霊能噛み」
ポンコツさん「狂人さんお疲れさまでした」
ゲームマスター「超余裕さんおつかれさまでした。」
ムガ虎さんの独り言「どーすっかなムガ」
さん「明日は死体なしがでそう」
6日目の夜となりました。(20/05/07 22:20:21)
超余裕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
超余裕さん6 票投票先 → 木の葉丼さん
ムガ虎さん0 票投票先 → 超余裕さん
名探偵コナンさん0 票投票先 → 超余裕さん
シナモンさん0 票投票先 → 超余裕さん
AIBOさん0 票投票先 → 木の葉丼さん
チューンさん0 票投票先 → 超余裕さん
鼻セレブさん0 票投票先 → 超余裕さん
木の葉丼さん2 票投票先 → 超余裕さん
ムガ虎さん「違うムガよー>木ノ葉さん」
超余裕さん「霊能投票でよろしくね。」
ムガ虎さん「ムガは超余裕さん吊るムガよ!」
シナモンさん「決めうち、ね」
超余裕さん「噛まれないって時点で霊能偽なのはお分かりでしょう」
木の葉丼さん「ムガさん狐かも〜」
AIBOさん「役職吊りだねとりあえず。指定役がいないのが痛すぎる」
ムガ虎さん「違うムガよー>シナモンさん」
チューンさん「狂の場合判別はピカチュウ●のところでかな、明石焼き噛みまでは真と思ってたとかかね」
名探偵コナンさん「とりあえず今日占いと霊決め打ちましょう」
超余裕さん「じゃあ、明日は霊能吊ってね。」
帰宅困難者さん「自分ならムガ虎護衛かな」
シナモンさん「ムガ虎狼なの?」
鼻セレブさん「1ー1だと、占い偽>>霊能偽くらいだと思う
だから占い師が偽かどうかで考えるほうが勝ちやすいと思っている>ムガ虎」
超余裕さん「まー、多分、ムガ虎狂人だろうなって思ってるよ。」
チューンさん「250噛みについてこれるのは真狼だけだと思ってたってのはあるな」
シナモンさん「狼ちゃうの」
超余裕さん「確率とか信用してはいけないんですよ」
名探偵コナンさん「超余裕さん偽でも狼じゃなくて狂人っぽいんだけどね」
チューンさん「てか2w1f1kまである布陣か
死ねる」
AIBOさん「個人的にはピカチュウは●で至極納得がいく結果だったから霊偽の方を見たいけど確率論的には超余裕偽なんだよね」
ムガ虎さん「鼻セレブさん狼は妥当だと思うムガよ
なんていうか鼻セレブさんは徹頭徹尾霊能が真だという確信を持って発言してるムガに」
チューンさん「自分はコナン狐じゃないかと思ったけど>シナモン」
木の葉丼さん「超余裕吊ろうぜ!!!」
超余裕さん「鼻/シナモン/チューンのうちに1F1Wか」
チューンさん「まぁ狐本気で狙うなら鼻セレブだったと思うし霊能の方信じたいかな
霊能がポンコツ●出す意味もあんまないし
ピカチュウ→ポンコツ票もイミフだし」
ポンコツさん「飽和は5だから、明日か」
さん「狐が小躍りしてるのが見えますね」
シナモンさん「鼻セレブ狼/ムガ虎狐/コナン狼」
超余裕さん「これだから食べられるティッシュはよ……。」
名探偵コナンさん「おはよう」
AIBOさん「投票先予告言ってるから予告違いってことはない」
さん「狼は狐死んでると覚悟して進めてるのか」
鼻セレブさん「超余裕さん 1 票 投票先 → AIBOさん
言っていた通りだった
失礼」
超余裕さん「超余裕さん 1 票 投票先 → AIBOさん>鼻セレブ」
チューンさん「狼サイドも余裕なさそうね」
超余裕さん「超余裕で霊能者偽者ですね。」
鼻セレブさん「偽だし予告とちがうところ占いに草」
ゲームマスター「ナニワの現実さんおつかれさまでした。」
ナニワの現実さん「おつかれ」
ピカチュウさん「グレランで吊ったと思ってんじゃないの?」
AIBOさん「おはよう」
ポンコツさん「AIBOはどこかで吊れそうな気もしますけどね。狩人は噛まない限りは無理」
超余裕さん「占いCOAIBO○」
木の葉丼さん「霊能CO ピカチュウ○ 超余裕偽物!!!」
6日目の朝となりました。(20/05/07 22:14:04)
ナニワの現実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナニワの現実さんを狙います。 >>> 鼻セレブ <<<
超余裕さんの独り言「と、信じてます〜〜〜〜〜」
鼻セレブさんの遠吠え「さみしいね」
超余裕さんの独り言「いやでもあの共有噛みは誤爆ではないだろうな」
シナモンさんの遠吠え「ポンコツがいないと私らの会話がポンコツ並みにさみしい」
シナモンさんの遠吠え「ほいほい」
鼻セレブさんの遠吠え「ナニワ噛み」
さん「狐完全無視ですけどどうするんですかね」
シナモンさんの遠吠え「結果見せてください」
名探偵コナンさんの独り言「どっちかというと超余裕は偽なら狂人っぽい感じがするなあ」
鼻セレブさんの遠吠え「共有かむね」
ピカチュウさん「今年初めて村で吊られました」
超余裕さんの独り言「でも狐もどっかで囲ってそうなんだよな」
超余裕さんの独り言「でも、コナンかムガに狼いたらもったいないし」
名探偵コナンさんの独り言「ピカチュウ●の投票先があらたそとポンコツ

あらたそ投票は狼要素と言えば狼要素
ポンコツ投票は身内っぽくはない気がする」
鼻セレブさんの遠吠え「霊能噛みしてみる?」
ゲームマスター「妖狐が喜ぶ時間。」
シナモンさんの遠吠え「霊能結果は見せてください。共有連噛みしてもいいよ」
超余裕さんの独り言「誤爆だったら狂人COしたほうがええんかコレ」
鼻セレブさんの遠吠え「分かりました」
鼻セレブさんの遠吠え「狂人囲えていないので、共有噛みました
狂人真みせたら、灰吊りオンパレードで2人とも死ぬとおもったので」
ナニワの現実さんの会話「相方お疲れ様です」
AIBOさんの念話「溶けなかったら勝ちに行こう」
シナモンさんの遠吠え「相方LWになったら名探偵コナンをSGにして、私LWになったらムガ虎をSGにします」
ピカチュウさん「お疲れ様」
超余裕さんの独り言「え、がちの誤爆なんwwwww」
さん「吊れるのか?!」
AIBOさんの念話「死にましたー」
ゲームマスター「ピカチュウさんおつかれさまでした。」
ムガ虎さんの独り言「やあまあそれならそれでいいんですけどムガ」
AIBOさんの念話「はーい」
超余裕さんの独り言「誤爆だったらごめんなさい誤爆だったら
ごめんなさい誤爆だったらごめんなさい誤爆だったら
ごめんなさい誤爆だったらごめんなさい誤爆だったらごめんなさい
誤爆だったらごめんなさい誤爆だったらごめんなさい」
超余裕さんを護衛します。 >>> チューン <<<
ムガ虎さんの独り言「鼻セレブやっぱ霊能が真だって前提で動いてるよなムガ」
5日目の夜となりました。(20/05/07 22:10:55)
ピカチュウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
超余裕さん1 票投票先 → AIBOさん
ムガ虎さん0 票投票先 → ピカチュウさん
名探偵コナンさん0 票投票先 → ピカチュウさん
シナモンさん0 票投票先 → ピカチュウさん
ピカチュウさん8 票投票先 → 超余裕さん
ナニワの現実さん0 票投票先 → ピカチュウさん
AIBOさん1 票投票先 → ピカチュウさん
チューンさん0 票投票先 → ピカチュウさん
鼻セレブさん0 票投票先 → ピカチュウさん
木の葉丼さん0 票投票先 → ピカチュウさん
さん「吊れるかなピカチュウさん・・」
帰宅困難者さん「超余裕チャレは通っていたでしょうし、そうなれば村必勝クラスでしたね」
さん「人外4吊り4で今日ピカチュウさん吊って村勝ちの目ってありますかね?
飽和から狐炙りで最終日までいければワンチャン?」
ナニワの現実さん「おいおい言うなよ>木の葉丼」
ピカチュウさん「霊護衛絶対しろよ」
ムガ虎さん「まあそれでもいいムガよ」
名探偵コナンさん「なるほど」
チューンさん「確かにそれはある>ムガ虎」
AIBOさん「超余裕真でいいんだけどそれはギリ妥協できる進行」
鼻セレブさん「予告されてしまった
まあいいけど」
さん「多分勝てると思うよ?共」
木の葉丼さん「賢い狩なら・・・わかるよね。」
超余裕さん「んじゃあ、予告は投票にしとくわ。」
ムガ虎さん「1-1で10人まで占いも霊も噛まれてない時点で慌てたほうがいいムガよ」
シナモンさん「共有は優秀だな」
あらたそさん「◆ナニワの現実さん 「ピカチュウ吊って霊能護衛で超余裕は予告」

あんたが大将」
ピカチュウさん「いいよそれで」
チューンさん「なるほど」
鼻セレブさん「ピカチュウ吊って
偽にみせてきているか、本当に偽なのか確認したほうが
ムガ吊りよりいいと思う」
ナニワの現実さんピカチュウ吊って霊能護衛で超余裕は予告
シナモンさん「ピカチュウ吊るならセレブ予告させて」
超余裕さん「ていうか私を吊るにしても何でみて吊るかってとこよね、真ならもちろんよくないつりだし、狼だったらおうどんの可能性高まるし、偶数で狂人つりも微妙。」
チューンさん「超余裕偽の場合の人外筆頭でムガ虎吊か、1w吊れてるんでもいっぱつグレー吊か」
鼻セレブさん「ムガ吊るなら、ピカチュウ吊った方がよくないか?」
さん「久々の人狼は特に何もすることなく終わってしまいました」
ナニワの現実さん「それな〜」
ムガ虎さん「吊りたいムガね
占いと霊能両吊りでいいと思うムガ>チューンさん」
チューンさん「超余裕吊るくらいならムガ虎吊った方が健全な感じするな」
ピカチュウさん「共有進行できないの?」
鼻セレブさん「占い偽みせてきているから、余裕吊ろう」
AIBOさん「ムガ虎はそれ言うなら真の位置言ってよ」
チューンさん「ムガ虎視点、コナン以外囲いいないと思うけど、それでも超余裕吊りたいの?」
超余裕さん「◆ムガ虎さん 「ムガはこの村は狂-狼だと思ってるムガに」」
ピカチュウさん「俺は占い吊りたいよ>チューン」
超余裕さん「ムガ虎やべえwww、コイツ狂人かもしれんw、つらwwwww」
ムガ虎さん「超余裕さん吊りでいいと思うムガ」
ポンコツさん「占い護衛を見越しての発言、かな」
ピカチュウさん「チューンさん 「共有噛みはわけわかんないな」
占い偽、もう潜伏もいないと思ってるからだろ」
超余裕さん「勝負に出た噛みってだけだぞ」
チューンさん「ピカチュウどうしたいの?」
ムガ虎さん「ムガはこの村は狂-狼だと思ってるムガに」
ナニワの現実さん「おはよう」
名探偵コナンさん「おはよう」
ゲームマスター「姉さんおつかれさまでした。」
ピカチュウさん「おはよう」
チューンさん「共有噛みはわけわかんないな」
ムガ虎さん「これではっきりしたムガね、役欠けムガよ」
超余裕さん「ここで共有噛みとかやるじゃん。」
さん「お疲れ様でした」
AIBOさん「おはよう」
帰宅困難者さん「超余裕チャレンジって何だろう」
ムガ虎さん「こんばんムガー」
超余裕さん「終始何を言っているのかがわからない。
◆名探偵コナン「2票もらいの中で帰宅困難者は一番人外っぽくないなーくらいでした
>シナモンさん」っていうのもやばい。
いまさら、あらたそについて言及するのもやばい。」
木の葉丼さん「霊能CO 帰宅困難者○」
超余裕さん「占いCO名探偵コナン○」
5日目の朝となりました。(20/05/07 22:04:34)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 鼻セレブ <<<
木の葉丼さんの独り言「ムガー」
超余裕さんの独り言「占いCO名探偵コナン○」
ナニワの現実さんの会話「コロナのおかげで無くなった通勤時間で人狼ができる」
鼻セレブさんの遠吠え「チャレ噛みもったいなくない?
偽みせていいと思う」
シナモンさんの遠吠え「素村狙いに黒だよ?狐見る?見るなら考慮して姉噛みでいいけどさ」
さんの会話「ちゃんとホテルにいてもらわないと」
鼻セレブさんの遠吠え「じゃあチャレ噛みします」
チューンさんの独り言「●除いて3吊グレー5
ここらへんで一発チャレか」
シナモンさんの遠吠え「一回超余裕チャレンジしてもいいと思う」
鼻セレブさんの遠吠え「狐の占い騙りかもしれないので、霊能のこそう」
さんの会話「コロナをうつされては困りますからね」
シナモンさんの遠吠え「仲間は超余裕だよ」
鼻セレブさんの遠吠え「共有の姉噛みたい」
ナニワの現実さんの会話「帰宅しないで人狼する情熱家でさえもグレランで吊る村」
ピカチュウさんの独り言「くそい」
ポンコツさん「占いと霊能がいる場合だいたい霊能が信頼されるんだよね。騙りは圧倒的に占いだから >ムガ虎」
ピカチュウさんの独り言「占い欠けか潜伏死か」
鼻セレブさんの遠吠え「やだはーと
だるい」
AIBOさんの念話「占い初日の身内切りだったりしねーかなー」
シナモンさんの遠吠え「偽だったか」
ムガ虎さんの独り言「ムガはこの村の内訳は狂-狼だと思ってるムガに」
鼻セレブさんの遠吠え「ピカチュウが我々の仲間だったとは知らなかった」
シナモンさんの遠吠え「相方は少し発言力上げて」
超余裕さんを護衛します。 >>> チューン <<<
AIBOさんの念話「これは溶けたやもしれない」
ムガ虎さんの独り言「霊能結果が真のものって前提がよくわからんムガ」
帰宅困難者さん「あらたそ潜伏占いじゃないんだ」
鼻セレブさんの遠吠え「占い師
超余裕 明石焼き○ムガ虎〇ピカチュウ●
超余裕の灰:鼻セレブ 帰宅困難者     
シナモン  名探偵コナン  AIBO  チューン」
ゲームマスター「帰宅困難者さんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(20/05/07 22:01:17)
帰宅困難者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
帰宅困難者さん5 票投票先 → チューンさん
超余裕さん0 票投票先 → 帰宅困難者さん
ムガ虎さん0 票投票先 → ピカチュウさん
さん0 票投票先 → 帰宅困難者さん
名探偵コナンさん0 票投票先 → 鼻セレブさん
シナモンさん1 票投票先 → 帰宅困難者さん
ピカチュウさん1 票投票先 → シナモンさん
ナニワの現実さん0 票投票先 → 鼻セレブさん
AIBOさん1 票投票先 → 鼻セレブさん
チューンさん1 票投票先 → 帰宅困難者さん
鼻セレブさん3 票投票先 → AIBOさん
木の葉丼さん0 票投票先 → 帰宅困難者さん
さん「霊能から●出て・・どうなるかなワクワク」
明石焼きさん「抜き出して見ると確かに」
シナモンさん「帰宅困難者吊り上げろ」
帰宅困難者さん「◆ピカチュウさん 「帰宅の票替え意味不明ですよね>チューン」
昨日のこの反応。二人とも3日目になっても木の葉丼が霊能である事に気づいてない
と言うのはさすがにちょっとおかしい」
ムガ虎さん「霊能は噛まれた方が具合がいいムガよ」
鼻セレブさん「二匹目の狼はグレランでつるす予定だから、飼いが必要>ムガトラ」
チューンさん「ピカチュウは村なら吊られた方がいいね、狼でも村アピで吊ってって言うね」
AIBOさん「ピカチュウが自分吊り提案してるだけだったかもしれない」
ポンコツさん「狼ですから、何してんだよこいつらって叫んでました」
シナモンさん「帰宅困難者吊りなら私予告されるじゃん」
ピカチュウさん「吊りたいなら吊っていいけどほぼ霊噛みが来るね
占い非狼じゃないならね、占い噛みと銃殺は起こらない断言する」
チューンさん「まぁ帰宅困難者が終盤残ってると辛いと思うしいいよ」
鼻セレブさん「ピカチュウが吊られたがっている」
ムガ虎さん「ピカチュウさん残す理由がわからんムガー」
名探偵コナンさん「ほんとだピカチュウさんが減給してましたね>ナニワの現実さん」
鼻セレブさん「AIBO吊りたい」
さん「当面は飼いでいいでしょう」
ナニワの現実さん「ピカチュウを吊る意見なんて出てないと思うけどまとめる?」
木の葉丼さん「あらたそもポンコツ投票者だ。。。」
鼻セレブさん「ピカチュウ飼う方が進行安定すると思うよー」
チューンさん「言わずもがな、飼いだ」
超余裕さん「ていうかピカチュウは飼いでいいけど、帰宅困難者吊ってくれね?」
ゲームマスター「よくよく見ると昼にする会話じゃ無いですねw」
シナモンさん「初日にもあったよ」
名探偵コナンさん「でもあらたそさんの発言意味不明すぎて俺もよくわからなかったぞー?
何だよ小鍛冶健夜とかあらはるはるあらって」
チューンさん「噛まれたあらたそに対してもピカチュウが言及してたので、名探偵コナンはRPに夢中すぎて発言読む余裕がないのか、人外だな」
ゲームマスター「◆超余裕さん 「いきなり噛み早くするなや」
◆超余裕さん 「マジでこの狼、やる気なさそう。」

◆鼻セレブさん 「噛み遅いと言われて、リクエストに応えて早く噛んだから
明日はまた少し噛みが遅くなるんじゃないか?」

◆超余裕さん 「ではいい感じに噛んでくれとリクエストします。出来れば130〜120がいいです>鼻セレブさん」」
ナニワの現実さん「嘘つけ>コナン」
AIBOさん「ピカチュウを飼う意見と吊る意見ぐらいはまとめた方がいいんじゃないの」
チューンさん「とはいえ、明石焼き噛まれてるんでまぁいいんじゃないすか
チューンの誘導でポンコツ生き残れないとみて、切ったのかもしれないし」
ピカチュウさん「チューン昨日してるんだけど>シナモン」
名探偵コナンさん「あれれれー昨日は噛まれたあらたそさんについての言及がゼロだったぞー?
(噛み時間については多数あったが噛み先について)」
帰宅困難者さん「ピカチュウが●ならチューンは吊ってみたくなるな」
鼻セレブさん「でもポンコツ死にそうだったから身内切りもありえそうだけど
ピカチュウ村みるのが素直かなあ?」
超余裕さん「身内票ぐらいするでしょうよ。ポンコツ割と吊れそうな雰囲気だったし」
名探偵コナンさん「おはよう」
ムガ虎さん「じゃあちゃっちゃかピカチュウさん吊っちゃいましょうムガねー」
さん「1−1で真-真の全潜伏はどうなんですかね」
シナモンさん「本来白狙い狐狙いのピカチュウ占いでしょ」
ピカチュウさん「チューンの理由なっとくなんでポンコツ投票しました」
チューンさん「昨日最後の発言で言った通りだけど>シナモン」
帰宅困難者さん「おはよう」
木の葉丼さん「餅は優秀だった」
明石焼きさん「ポンコツ黒なら一番白くなったチューン噛むもんだと」
シナモンさんチューンにポンコツ狼の説明してもらいましょう
ピカチュウさん「俺昨日狼吊ってるんだけどね」
チューンさん「ピカチュウってポンコツ投票じゃなかったっけ?」
超余裕さん「じゃあ飼い狼もできたし、あとは頑張りましょう」
ゲームマスター「明石焼きさんおつかれさまでした。」
ポンコツさん「狂人だけでしたね、反応したのは。まあ、狼がこんなうっかり発言するはずないって思ったのか、見落としたかでしょうが」
鼻セレブさんピカチュウ飼いで!
ピカチュウさん「霊護衛するなら俺吊りでいいよ」
AIBOさん「至極納得の占い結果」
木の葉丼さん「身内切りを唱えるのかね」
ナニワの現実さん「グレランで狼吊れるならずっとグレランでいいか」
ピカチュウさん「おはよう」
ムガ虎さん「ふーんムガ」
シナモンさん「あっつ」
さん「おはようございます」
チューンさん「木の葉丼を唸らせる吊ができたね」
鼻セレブさん「お、そこ狼だったか」
超余裕さん「◆ピカチュウ「1−1で指定しないの」
1−1で指定して人外にさされても占いCOされるだけなのに、
指定をほしがるところが人外っぽい。
また初日の◆ピカチュウ
「まあ霊は真でいい、今出てる占いがなんでもどうせ増えるんでしょ」
◆ピカチュウ
「潜伏占いって戦術あるんで別に1−1不穏ではなくね?>ポンコツ」
このあたりは潜伏占いCOの布石っぽい。」
チューンさん「ほう」
超余裕さん「占いCOピカチュウ●」
明石焼きさん「お疲れ様でした」
ナニワの現実さん「おはようございます」
AIBOさん「おはよう」
鼻セレブさん「おはよう」
さん「どうかな。次どうなるか」
木の葉丼さん「霊能CO ポンコツ● 素晴らし!」
4日目の朝となりました。(20/05/07 21:54:16)
明石焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明石焼きさんを狙います。 >>> 鼻セレブ <<<
ナニワの現実さんの会話「相方指定とグレランどっちが好き?(今更)」
ゲームマスター「コレですか?絶対もっとツッコミ入ると思ってみていたらスルーでしたね。」
超余裕さんの独り言「占いCOピカチュウ●」
シナモンさんの遠吠え「るいばんこ!」
鼻セレブさんの遠吠え「ばっよえ〜〜ん!!」
ナニワの現実さんの会話「炭水化物地獄で厳しいで」
ゲームマスター「◆鼻セレブさん 「噛み遅いと言われて、リクエストに応えて早く噛んだから
明日はまた少し噛みが遅くなるんじゃないか?」」
シナモンさんの遠吠え「相方が責任とってよろしく」
鼻セレブさんの遠吠え「ぐはあああ!
おかえしのプレインダムド!」
さんの会話「ナニワの現実はかくも厳しい」
帰宅困難者さんの独り言「チューンよりもまずピカチュウか」
ナニワの現実さんの会話「ピカチュウと鼻セレブと明石焼き」
鼻セレブさんの遠吠え「え、でも占い噛む?
明石噛まない?」
AIBOさんの念話「ピカチュウが急に役を透かしてきたなぁ。噛まれなかったら狼かな」
シナモンさんの遠吠え「許さないダイアキュート」
ムガ虎さんの独り言「能力発動時間最速で噛んで占いの有無を確認したムガ?」
ナニワの現実さんの会話「残りは」
シナモンさんの遠吠え「ムガ虎をどう見るかな」
鼻セレブさんの遠吠え「間違って入れちゃった
許してはーと」
木の葉丼さんの独り言「餅じつは優秀だった」
ナニワの現実さんの会話「名前決めのその瞬間から勝負は始まっている」
ムガ虎さんの独り言「あー?」
名探偵コナンさんの独り言「鼻セレブさん、君に決めた!」
シナモンさんの遠吠え「気にするわ」
さんの会話「名前が悪かったですね」
AIBOさんの念話「狼のゲームメイクする姿勢が全く感じられないが大丈夫か」
ポンコツさん「あー狩人だったのか」
シナモンさんの遠吠え「何のために…」
鼻セレブさんの遠吠え「処刑で霊界入りした人もグレーにいれているけれどまあ気にするな!」
木の葉丼さんの独り言「霊能CO ポンコツ●」
シナモンさんの遠吠え「ポンコツ」
AIBOさんの念話「この村なんなんだ」
ナニワの現実さんの会話「ポンコツがいってしまった」
ムガ虎さんの独り言「ムガねえ・・・」
ポンコツさん「お疲れさまでした。というか、鼻セレブ・・・なんであんな発言したの」
超余裕さんを護衛します。 >>> チューン <<<
鼻セレブさんの遠吠え「占い師
超余裕 明石焼き○ムガ虎〇
超余裕の灰:鼻セレブ 帰宅困難者  ピカチュウ    
ポンコツ あらたそ シナモン  名探偵コナン 餅 AIBO  チューン 」
ゲームマスター「ポンコツさんおつかれさまでした。」
木の葉丼さんの独り言「やるじゃん」
3日目の夜となりました。(20/05/07 21:50:59)
ポンコツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
帰宅困難者さん2 票投票先 → シナモンさん
超余裕さん1 票投票先 → 帰宅困難者さん
ムガ虎さん0 票投票先 → 超余裕さん
さん0 票投票先 → ポンコツさん
名探偵コナンさん2 票投票先 → AIBOさん
シナモンさん1 票投票先 → 名探偵コナンさん
ピカチュウさん1 票投票先 → ポンコツさん
ナニワの現実さん0 票投票先 → ピカチュウさん
ポンコツさん3 票投票先 → チューンさん
AIBOさん2 票投票先 → 鼻セレブさん
チューンさん1 票投票先 → ポンコツさん
明石焼きさん0 票投票先 → 帰宅困難者さん
鼻セレブさん1 票投票先 → AIBOさん
木の葉丼さん0 票投票先 → 名探偵コナンさん
ゲームマスター「狼村々で3票流れましたね。共有に揃えた感じでしょうか。」
ムガ虎さん「ムガも投票してもらってウェルカムガよ」
名探偵コナンさん「2票もらいの中で帰宅困難者は一番人外っぽくないなーくらいでした>シナモンさん」
チューンさん「ポンコツは1−1が不穏といいつつ、潜伏占いがいるような発言をしているのがギルティ
潜伏占い許容派なら、初日に不穏という言葉を使うのはおかしいのでは?」
鼻セレブさん「そんなことよりこのうさぎの可愛い鼻をみて
もふもふもふもふもふもふもふ」
ピカチュウさん「1−1で指定しないの」
シナモンさん「超余裕は対抗が出たーときに一斉に出したほうがすっきりするよ」
さん「多分他の人達に見えてるのが私には見えなかったんですよ・・うん・・」
帰宅困難者さん「むしろ餅に票替えする理由が本当に意味不明なんだが>チューン」
さん「役欠けで誰かがNEETをしているそんな感じそんな感じ
今の村はそんな感じ」
鼻セレブさん「キャラデザの話っす
わかめてアイコンで怪盗キッドはたぶんなかったと思う」
ムガ虎さん「ムガは占いと霊能の投票先が吊られるのはよくない><と思って票を変えたムガよっ」
明石焼きさん「狂アピしてた帰宅困難者が鉄板だと思ったけども」
ポンコツさん「潜伏がいる場合、何の成果もないのに3日目に出るわけがない」
帰宅困難者さん「よしよし霊能に投票した無能がいた事に気づいている人はいないな、と思ったらいた」
名探偵コナンさん「なんやて!コナンはないのに怪盗キッドのアイコンはあったんか!」
超余裕さん「ちょっとムガ虎が何を言っているのかが分からないが、
村を殴るのは不毛なのでやめます。」
チューンさん「占いか狩り狙いて、両者内訳が180度違うけどね>ピカチュウ」
シナモンさん「ポンコツCOが聞きたいわけじゃない」
ピカチュウさん「帰宅の票替え意味不明ですよね>チューン」
AIBOさん「というか1-1継続なのね」
名探偵コナンさん「それはそれでひどいっす姉さん>< 」
さん「中庸な発言はしない方が良かったかな・・」
木の葉丼さん「俺を満足させる吊りを魅せてくれ」
鼻セレブさん「コナンはアイコンが、せやかて工藤だから
怪盗キッドよりも似てないもんなあ」
ムガ虎さん>夜明け遅くて1−1なら狼騙りを疑いませんか?
超余裕さんが狼の騙りじゃないとは言ってないムガよー
その場合でもあれだけ噛み遅くしておいてそのCOかよ、ぐらいの意味ムガね
あらたそさん「ええ…」
ポンコツさん「共有に合わせるのは普通のことですよ」
シナモンさん「名探偵コナンの推理が聞きたいな。思考開示がどんなものかみたいんだよね。あらたそと鼻セレブは村人ピカチュウが狐ありそうな村狼はポンコツ」
超余裕さん「ではいい感じに噛んでくれとリクエストします。出来れば130〜120がいいです>鼻セレブさん」
チューンさん「餅に票替えはわかるけど、帰宅困難者の吊り逃れた風逃れてない票替えはなんなの」
名探偵コナンさん「2回目は2票の中から一番人外っぽいと思った餅さんに投票しました」
ナニワの現実さん「リクエストに応えてくれる狼さんなら、明日は200噛みをリクエストしておきます」
さん「むしろコナン君が存在していることに今気付いたまであります。なるほど、これが潜伏か?」
AIBOさん「なんか共有の投票先に合わせてきた人が複数いたね」
ピカチュウさん「投票して俺が言うのもあれですがあらたそは噛まれるなら占いか狩り狙いでしょうね」
ポンコツさん「1回目の票は随分ばらけたんですね。2回目は集中しましたが」
鼻セレブさん「噛み遅いと言われて、リクエストに応えて早く噛んだから
明日はまた少し噛みが遅くなるんじゃないか?」
超余裕さん「マジでこの狼、やる気なさそう。」
明石焼きさん「早」
名探偵コナンさん「あれれれー暫定占い師の〇に投票た人がいたぞー??


ごめんなさい俺です見落としてました」
ムガ虎さん「ふふーんムガ」
帰宅困難者さん「おはよう」
チューンさん「というかムガ虎がグレラン最強という事が証明されてしまったな」
超余裕さん「いきなり噛み早くするなや」
AIBOさん「おはよう」
さん「煩わしい太陽ですね」
ポンコツさん「朝が来るのが早すぎないですか」
名探偵コナンさん「おはよう」
ムガ虎さん「今日はえっらい早い夜明けムガねえ」
ゲームマスター「あらたそさんおつかれさまでした。」
ピカチュウさん「おはよう」
超余裕さん「◆ムガ虎「1-1さんムガねっ
夜明けが遅いのに1-1なのは狼さんにやる気がなかったんじゃないムガ?」
私は真だが、夜明け遅くて1−1なら狼騙りを疑いませんか?
それが狼にやる気がないってつながる視点がおかしく思えたので占います。」
ナニワの現実さん「おはよう」
ムガ虎さん「こんばんムガ」
ポンコツさん「おはようです」
超余裕さん「占いCOムガ虎○」
木の葉丼さん「霊能CO 餅○」
3日目の朝となりました。(20/05/07 21:44:02)
あらたそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あらたそさんを狙います。 >>> 鼻セレブ <<<
さん「すっごい勢いで吊られたな!w」
ナニワの現実さんの会話「いえーい!」
さんの会話「全員吊りましょう」
ムガ虎さんの独り言「ムガッ ムガッ」
さんの会話「夢がありますね」
ポンコツさんの遠吠え「あらたそは消すべきなきがした」
帰宅困難者さんの独り言「餅に票替えする理由がわからない」
ポンコツさんの遠吠え「シナモンさん・・・」
鼻セレブさんの遠吠え「明石焼噛みたいけれど、あらたそ狩人にみえる?」
ナニワの現実さんの会話「ピカチュウと鼻セレブと明石焼きとポンコツ吊れば勝ちます」
シナモンさんの遠吠え「明後日以降二人で頑張って勝ってね」
さんの会話「露骨な生存狙いの票変えしてる人はいませんね」
シナモンさんの遠吠え「1回だけ適当にグレー噛んでチャレンジしてね 遺言」
ポンコツさんの遠吠え「あらたそ消しましょう」
AIBOさんの念話「餅吊れたか、鼻セレブ役もってそう」
ポンコツさんの遠吠え「ポンコツだからポンコツなんです」
鼻セレブさんの遠吠え「もし良かったらまとめ使ったほしい兎」
シナモンさんの遠吠え「ポンコツはしっかりしてください」
ゲームマスター「餅さんおつかれさまでした。」
鼻セレブさんの遠吠え「すまない
まとめの準備で噛み遅れた」
超余裕さんを護衛します。 >>> チューン <<<
シナモンさんの遠吠え「よし」
鼻セレブさんの遠吠え「共有
ナニワの現実、姉

占い師
超余裕 明石焼き○
超余裕の灰:鼻セレブ 帰宅困難者  ピカチュウ  ムガ虎  
ポンコツ あらたそ シナモン  名探偵コナン 餅 AIBO  チューン

霊能者
木の葉丼」
2日目の夜となりました。(20/05/07 21:40:54)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
帰宅困難者さん3 票投票先 → シナモンさん
超余裕さん0 票投票先 → シナモンさん
ムガ虎さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
名探偵コナンさん0 票投票先 → さん
シナモンさん2 票投票先 → さん
ピカチュウさん0 票投票先 → あらたそさん
ナニワの現実さん0 票投票先 → 鼻セレブさん
ポンコツさん1 票投票先 → チューンさん
AIBOさん2 票投票先 → さん
あらたそさん1 票投票先 → 帰宅困難者さん
チューンさん1 票投票先 → AIBOさん
さん5 票投票先 → ポンコツさん
明石焼きさん0 票投票先 → 帰宅困難者さん
鼻セレブさん1 票投票先 → 帰宅困難者さん
木の葉丼さん0 票投票先 → AIBOさん
ゲームマスター「村村狼狐」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
帰宅困難者さん2 票投票先 → 木の葉丼さん
超余裕さん0 票投票先 → シナモンさん
ムガ虎さん0 票投票先 → 名探偵コナンさん
さん0 票投票先 → さん
名探偵コナンさん1 票投票先 → 明石焼きさん
シナモンさん1 票投票先 → ピカチュウさん
ピカチュウさん1 票投票先 → あらたそさん
ナニワの現実さん0 票投票先 → 鼻セレブさん
ポンコツさん2 票投票先 → チューンさん
AIBOさん2 票投票先 → さん
あらたそさん1 票投票先 → ポンコツさん
チューンさん1 票投票先 → AIBOさん
さん2 票投票先 → ポンコツさん
明石焼きさん1 票投票先 → 帰宅困難者さん
鼻セレブさん1 票投票先 → 帰宅困難者さん
木の葉丼さん1 票投票先 → AIBOさん
ナニワの現実さん「あぁ焼きそばお好みwith白飯 炭水化物地獄や」
ムガ虎さん「ムガッ」
ナニワの現実さん「それがナニワの現実 人々はそれを知れへん」
さん「両方真なら有利だよ」
超余裕さん「人狼ゲームで喋るなっていわれてしまいました;;」
ピカチュウさん「1−1で共有噛まれってありえなくない?どういう内訳ならあるの?
霊初日なら最初共有噛んだら霊残り違和感ありすぎじゃね>あらたそ」
名探偵コナンさん「つまり狐−狂−共共の明日から潜伏解除パーティ…?>木の葉丼さん」
あらたそさん「潜伏占いは認めなくてもいいけどこかじはころすぞ」
ムガ虎さん「暇ムガねー>鼻セレブさん」
AIBOさん「私も潜伏占い嫌いなのでそこ狙って投票します」
ポンコツさん「信頼が取れなかったら最悪なんですよね。潜伏占いというのは」
チューンさん「ポンコツさんとAIBOさんがオリジナリティに欠ける発言ですね、潜伏人外に見えます」
鼻セレブさん「奇遇ですね?私も暇です>>ムガ虎さん」
木の葉丼さん「村のグレラン力をいち早くキャッチできる それが私だ」
ムガ虎さん「潜伏占いは楽しいムガよ
ぜひ一度やってみてほしいムガねっ」
シナモンさん「超余裕はもうしゃべらないで」
超余裕さん「それがしも潜伏占い嫌いだからちゃんとCOしたぞ。」
ナニワの現実さん「私も潜伏占いは嫌いです やる人の気が知れません」
あらたそさん「やっぱりあらはるよりもはるあら優先で良いと思」
帰宅困難者さん「潜伏占いも潜伏狂人もまとめて吊り上げましょう」
さん「姉を生やしてはならないと言われませんでしたか?」
ムガ虎さん「暇ムガねえ」
鼻セレブさん「共有FOするんだ
FOに悪手なしっていうから妥当」
シナモンさん「明石焼きの中身は90%粉もんだから粉もん認定します」
さん「わかりました1-1-2ですね」
ポンコツさん「戦法としては理解できるけど、潜伏占いはあまり好みじゃないです」
超余裕さん「姉だから童貞じゃなくて、処女か……、ごくり。」
超余裕さん「1-1で即FOしないのは童貞っていってたぞ>姉」
ピカチュウさん「まあ霊は真でいい、今出てる占いがなんでもどうせ増えるんでしょ」
ナニワの現実さん「相方姉であってる」
あらたそさん「明日共が噛まれて霊能初日オチだと思」
明石焼きさん「ほとんどだから全くいないってわけでは>シナモン」
ナニワの現実さん今日はグレランです
超余裕さん「超余裕!ナイフ一本、瀕死の占い師が人狼ゲームを攻略!」
さん「1−1は不穏すぎて共有トラップを期待してしまいますね。
だが敢えてのフルオープン
共有co 相方ナニワの現実さんです」
ポンコツさん「相方初日かな?」
ムガ虎さん「1-1さんムガねっ
夜明けが遅いのに1-1なのは狼さんにやる気がなかったんじゃないムガ?」
木の葉丼さん「占霊共が並んでますよね
つまり・・・」
AIBOさん「相方初日か?」
チューンさん「不穏って言ってる人が不穏だと思います」
ピカチュウさん「潜伏占いって戦術あるんで別に1−1不穏ではなくね?>ポンコツ」
鼻セレブさん「不穏不穏ってみんないうけれど、1ー1なんてだいたい真ー真なことが多い
占い偽で見るのは、噛みみてからで十分」
さん「え?!」
ポンコツさん「明石焼はお出汁ですね。生地にも少し出汁が入っていたような」
あらたそさん「今日はアラフォーの小鍛冶健夜吊でいいと思」
さん「多分相方は出さないでしょうね・・」
ナニワの現実さん「1-1を確認したところで村の皆さんに大切なお話があります」
超余裕さん「100以降で噛んで来たから狼騙ると思ったんだが、
騙らないならもっと早くかめや」
チューンさん「超余裕からすれば超余裕でしょうね」
シナモンさん「目の前に粉もんいるじゃないか>明石焼き」
木の葉丼さん「れれれのおじさん」
AIBOさん「どうせ明日から占い増えるよ」
明石焼きさん「つゆというかお出汁というか」
名探偵コナンさん「シナモンさん朝一狙ってたの?」
ポンコツさん「不穏ですね。1-1って」
帰宅困難者さん「13秒は許容範囲じゃないですか」
シナモンさん「占いもっとおっそ」
ピカチュウさん「朝一おっそ」
超余裕さん「私が占い師です」
さん「1-1ですね」
AIBOさん「1-1」
明石焼きさん「粉もんほとんどいないじゃないの」
シナモンさん「霊能おっそ」
チューンさん「超絶様子を見まくっておはよう」
名探偵コナンさん「あれれれー占い師さんが一人しかいないゾー?」
鼻セレブさん「おはようございます」
ナニワの現実さん朝一共有CO
ポンコツさん「占いがちょっと遅め?」
ピカチュウさん「占いいないだと」
超余裕さん「地元の料理なのでつい占ってしまいました。
たこやきをソースでなく、つゆで頂くんですよ。
「それ只の玉子焼じゃん」って言ったやつは吊りで。」
シナモンさん「くそっ」
さん「おはようございます。おっと、煩わしい太陽と言うのがギョーカイ用語らしい」
超余裕さん「占いCO明石焼き○」
明石焼きさん「おはよう」
ムガ虎さん「こんばんムガー」
ピカチュウさん「おはよう」
AIBOさん「おはよう」
あらたそさん「おはようございます」
木の葉丼さん「最速の霊能CO」
名探偵コナンさん「おはよう」
帰宅困難者さん「おはよう」
さん「おはようござい。」
ポンコツさん「おはようです」
シナモンさん「ぷるぷる、ぼく悪いスライムじゃないよー」
ナニワの現実さん「さぁ朝もはよから準備して 今日も粉もん覚悟はえぇか?」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(20/05/07 21:32:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シナモン <<<
さんの独り言「禁止はされてなかったけど」
ナニワの現実さんの会話「占いCO AIBO〇」
ナニワの現実さんの会話「占いCO 木の葉丼〇」
さんの独り言「早噛みは無いのか・・」
ムガ虎さんの独り言「ムガはムガ虎ムガよぉ・・・」
ゲームマスター「1-1になりますか。」
超余裕さんの独り言「占いCO木の葉丼○」
ムガ虎さんの独り言「ムガッ むがっ」
ナニワの現実さんの会話「正論です」
さんの会話「アオォーーン・・・」
超余裕さんの独り言「占いCO木の葉丼○」
超余裕さんの独り言「占いCOチューン○」
さんの会話「共有が村の進行を妨げるのは論外だと思うまであります」
ナニワの現実さんの会話「〇もらってなければFOします」
ムガ虎さんの独り言「ムガぁ・・・」
ムガ虎さんの独り言「ムガよお・・・」
シナモンさんの遠吠え「知らない」
ポンコツさんの遠吠え「鼻セレブは水分を吸収しやすいそうです」
ナニワの現実さんの会話「私も最近復帰したばかりなのでそれが流行りなのかどうかまでは…」
さんの会話「特に問題がなければ、グレラン進行ならば二日目coのつもりでいますが、相方さんはいかがでしょう?」
ポンコツさんの遠吠え「働きたくないでござる・・・そして狂人初日だったら詰む」
超余裕さんの独り言「占いCO木の葉丼○」
超余裕さんの独り言「木の葉丼の霊能COや占いCOが見えたら却下しよう」
シナモンさんの遠吠え「湿気ついてるって聞いたことあるけどほんとなの」
ナニワの現実さんの会話「霊能COしたり占い師4人にしたり好き勝手やってそうな印象ですね」
ゲームマスター「5年ぶりなら参加時期かぶってそう。」
ポンコツさんの遠吠え「セレブさん噛み頼みます」
ムガ虎さんの独り言「ムガはムガ虎ムガねえ・・・」
超余裕さんの独り言「占いCO木の葉丼○」
鼻セレブさんの遠吠え「123で噛むね、おやすみー」
ムガ虎さんの独り言「ムガッ、ムガッ」
ムガ虎さんの独り言「みーんみんみんみん」
さんの会話「個人的にはフルオープン派ですが、最近の流行はどうなっているのでしょうか」
鼻セレブさんの遠吠え「全潜伏
1ー1になったら気合」
ポンコツさんの遠吠え「かわいいです」
ピカチュウさんの独り言「占いとかでなくてよかった」
鼻セレブさんの遠吠え「兎の鼻ってかわいいよね?」
ピカチュウさんの独り言「重いから連打なった、やべえくそ重い」
ナニワの現実さんの会話「ベテラン相方頼りになる〜」
ポンコツさんの遠吠え「ごめんなさい、潜りたいです」
鼻セレブさんの遠吠え「ティッシュ買い占めないで」
さんの独り言「2人か強いの」
ムガ虎さんの独り言「俺ね、かつてコテ騙り村で発言全部「みーんみんみんみん」で通したことあんだよ
蝉時雨ってプレイヤーの騙りだったんだよ」
ピカチュウさんの独り言「むらたてどうもです」
シナモンさんの遠吠え「狂人に騙らせよ」
ピカチュウさんの独り言「むらたてどうもです」
ピカチュウさんの独り言「むらたてどうもです」
鼻セレブさんの遠吠え「鼻」
ポンコツさんの遠吠え「もうやだ、村人くださいよすくりぷと」
さんの会話「およそ5年ぶりというのになかなか胃の痛い役職を振ってくれますね。占いよりはマシか」
ゲームマスター「幻獣枠コテが多いですね。」
ナニワの現実さんの会話「廃棄」
超余裕さんの独り言「一番好きな役職だ!がんばるぞ」
ナニワの現実さんの会話「理由:
拙僧は姉属性持ちの姉信仰者であるからしてこの名前は占わないわけにはいかないのである。
それにしても最近姉ゲー不足が深刻なのである。『如月真綾の誘惑』以降まともなゲームが出ないのである。
誰か実姉ヒロインのおすすめゲームを教えて欲しいのである。」
鼻セレブさんの遠吠え「よろしく、潜伏しかできない
君を愛すことしかできない」
チューンさんの独り言「多いな くぅ〜w」
ナニワの現実さんの会話「占いCO 姉〇」
名探偵コナンさんの独り言「村建て感謝です」
超余裕さんの独り言「連理さん、村たてありがとうございます!」
さんの会話「よろしくお願いします」
シナモンさんの遠吠え「ひぇ」
ポンコツさんの遠吠え「!?」
ゲームマスター「GMによる再投票は1日1度。気がついた時のみです。自力でがんばりましょう。」
ナニワの現実さんの会話「4649」
明石焼きさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/07 21:27:02)
超余裕さん「4649」
鼻セレブさん「よろしくお願いいたします。」
木の葉丼さん「よろしくお願いします」
チューンさん「よろしく」
さん「しくのよろです」
AIBOさん「よろしくお願いします」
ポンコツさん「よろしくお願いいたします」
さん「よろしくです」
ピカチュウさん「よろしく」
名探偵コナンさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。30数えて始めます。」
ポンコツさん「ミックスは自作できるので問題なし」
超余裕さん「好きな粉物は、青酸カリです。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ホットケーキの素が買い占め対象になったそうで。」
ポンコツさん「粉物の日か。好きな粉物はホットケーキです」
ゲームマスター「ラーメンは味噌が好き。」
ゲームマスター「おかえりなさい。」
AIBOさん「戻りました」
ゲームマスター「24で揃ってください。」
ムガ虎さん「間違えました」
ムガ虎さん「今日朝ご飯食べてないしラーメン食べようかな」
ゲームマスター「こんばんは。」
雑渡昆奈門さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが木の葉丼に名前を変更しました。
木の葉丼さん「今晩ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/07 21:21:42)
kariさんが鼻セレブに名前を変更しました。
AIBOさん「すみませんトイレ」
いっぬさんがナニワの現実に名前を変更しました。
ゲームマスター「こっちは戻って来そうなので枠拡張復帰優先。」
ゲームマスター「赤1ですね…」
ゲームマスター「こんばんは。」
さん「ほうw」
鼻セレブさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/07 21:20:16)
ゲームマスター「いえ、入村の方。」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが明石焼きに名前を変更しました。
明石焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/07 21:12:54)
さん「21:20までは安全と思ってたとか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「順調に増えてきたのに何故止まってしまうのか。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/07 21:10:54)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) <21:20確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター「赤2です。」
ゲームマスター「遠目の赤キック。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチューンに名前を変更しました。
kariさんがあらたそに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
チューンさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがAIBOに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/05/07 21:02:24)
ゲームマスター「枠拡張します。」
シナモンさん「アルセウスを忘れてもらってはこまる」
さん「残念、初日先生の冒険は終わってしまいました」
ポンコツさん「死亡フラグを立てておこう。この村が無事に終わったら、初日先生に告白するんだ」
kariさんがシナモンに名前を変更しました。
kariさんがいっぬに名前を変更しました。
kariさんがポンコツに名前を変更しました。
kariさんが名探偵コナンに名前を変更しました。
名探偵コナンさん「ラプラスも喋るんだ。そーいえば頭いい設定だったね」
ゲームマスター「名前変えてくださいませ。」
ゲームマスター「戻ってきそうな赤が少し。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
さんがに名前を変更しました。
AIBOさん「あとはラプラスとか」
あらたそさん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/07 20:57:25)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/07 20:57:17)
名探偵コナンさん「なるほど伝説系かあ。アニメあんまり観てないから知らんかった」
ポンコツさん「ロケット団のニャースは独学で人間言葉を習得したけど、そのせいで技があまり覚えられなくなったという設定があったような」
AIBOさん「伝説系は結構しゃべらない?」
名探偵コナンさん「ニャースとミュウツー以外に喋れるポケモンって何がいるんだっけ」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「グーフィーは会話可能でプルートがただの犬問題も未解決ですが。」
AIBOさん「こんばんは」
ゲームマスター「喋れるポケモンと喋れないポケモンの差はどこでつくのでしょう。」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/07 20:53:41)
ゲームマスター「RPはやろうとしたことはありますが照れてしまいました。」
さん「「ピッカピッカピー!」と必死に訴えるも吊られていく様は涙なしには語れません」
kariさんが超余裕に名前を変更しました。
kariさんがピカチュウに名前を変更しました。
ポンコツさん「GMさんはRPされたことあるんですか?」
ポンコツさん「GMさんはRPされたことあるんですか?」
ポンコツさん「占いとか霊能になったら致命的な気がします」
さん「お勧めはピカチュウです。気合を入れれば5日目くらいまでは「ピッカァ!」だけで耐えられます」
ポンコツさん「いろんなRPがあるんですね」
ゲームマスター「にぎやかでたのしい前日ですね。」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
ポンコツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/07 20:46:42)
ナニワの現実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/07 20:46:24)
ピカチュウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/07 20:43:53)
ゲームマスター「こんばんは。」
雑渡昆奈門さん「混沌とした前日だな。」
kariさん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/07 20:40:43)
さん「まゆみちゃん!まゆみちゃん!」
みっくさんがムガ虎に名前を変更しました。
探偵ささんが帰宅困難者に名前を変更しました。
ゲームマスター「あとは「わたしが村長です」しか言わないとか全部「■■■■■ーーー!!」とか。」
ゲームマスター「ちなみに犬のRPした人は狩人で3GJ出していたような…?」
ムガ虎さん「それわたしだ・・・」
ゲームマスター「確か水道のRPで「ジャー」しか言わない人とか犬のRPで「わんわん」しか言わない人とかが出た時期に追加した文言だったはず。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
はにぼうさんがみっくに名前を変更しました。
シナモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/07 20:28:06)
さん「役職を引けばいいのです」
ムガ虎さん「意思疎通のできない、RP、禁止は、きびしーね。俺が」
名探偵コナンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/07 20:23:55)
超余裕さん「何でもないです。」
さん「とても懐かしいです」
ゲームマスター「4日までおはステもザラですね。」
超余裕さん「トリップがどこかへ旅(トリップ)してしまったんですね、トリップだけに」
さん「あの人村だと初日おはステですよね?」
ゲームマスター「人狼動画って狂11村くらいしか知らない。」
さん「おはステ禁止村ではにぼうさんは役職引かなければ即死なのでは」
ムガ虎さん「俺も、トリップを、はにぼうじゃないヤツに、してしまった、よーだね。」
ゲームマスター「戦績縛りはしてないから大丈夫ですよ。」
さん「ダメなら蹴ってもらってもいいです」
さん「トリップは新たにしているので戦跡を検索しても出てきませんが、参加してもいいですか?」
ゲームマスター「ようこそー」
さん「こんばんは。動画を見てたら懐かしくてやりたくなりました。」
さん」が村へやってきました。(20/05/07 20:17:35)
雑渡昆奈門さん「上と下の間違い探しみたいになってるけど大丈夫なのか。」
kariさんが探偵さに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。」
ゲームマスター「ピンク、丸い、口が大きい。元気。完全に一致と言っても過言ではありません。」
ムガ虎さん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(20/05/07 20:12:34)
雑渡昆奈門さん「似て、るか? 眼鏡を変えたほうがいいんじゃないのか。」
雑渡昆奈門さん「ハニーは余裕の千upよね。ただ5日目以降じゃないと起動しないのがな。」
ゲームマスター「はにぼうさんVIP専門だと思っていましたが、ふつう村も2000↑ですよね確か。」
ゲームマスター「似てますね。」
雑渡昆奈門さん「カービーは1046だろう…。」
雑渡昆奈門さん「はにぼうこの間のvipで見かけたからまだ酉が生きてるんだね。」
ゲームマスター「最初カービーだと思っていました…」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「はにぼうさん懐かしいですね。」
kariさん「GMさんのアイコンもたこやきですね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/07 20:00:49)
かりさんが雑渡昆奈門に名前を変更しました。
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
雑渡昆奈門さん「はにぼう禁止村と聞いて。」
石川五エ門さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
石川五エ門さんジュワー
石川五エ門さん」が村へやってきました。(20/05/07 19:58:01)
雑渡昆奈門さん「Hi.」
かりさん」が村へやってきました。(20/05/07 19:57:45)
超余裕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/07 19:56:31)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/07 19:55:52)
ゲームマスター「こんばんは。」
帰宅困難者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/07 19:50:35)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) <21:00確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター937 :連理スロー ◆Ageha//.Xk :2020/05/07(木) 19:49:50 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】コナモンの日のふつう村 〜 153987番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る