過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
うさちゃん
うさこ ◆HmXAR2in5E
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
おにぎり
◆MZPOk.wIDU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ノルド
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラミア
◆/8aZJy07hc
[村 人]
(死 亡)
 
 
FE
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[人 狼]
(生存中)
 
 
シャージィ
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
お飲み物
ユウシャ ◆aDLqqXxSSU
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄金の心臓
まなまな ◆XXXa51WIlE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
赤ずきん
PA ◆tr.t4dJfuU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
次の祝日は7/23
ごぼー(酉なし)
[村 人]
(生存中)
 
 
象牙色
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】GWが終わってしまう12人狐あり村 〜 153985番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
赤ずきんさん「というわけで私もこの辺りで。 今日は本当にありがとうございましたー。」
赤ずきんさん「GMさん、改めてありがとうございましたー。
明日は来れるか分からないので希望は言えません申し訳ありません。」
ゲームマスター「あ、あと祝日さんは今後から適当なトリップつけといてくれるとチェックが楽で助かる(遺言)」
赤ずきんさん「はーい! 」
ゲームマスター「んま、回るか分からんし俺からは今日は建てるのやめときます。
明日もよけりゃ建てるけど、何村がいいとか希望あるなら書いといてくださーい
GMは12狐有りとか11狐無しが好きだけど、普通村とかのが人気あるならそっち建ててもいいので」
象牙色さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
赤ずきんさん「FEさんありがとうございまーす」
FEさん「赤ずきんさんはおめでとうございます
村建て同村ありがとうございました」
FEさん「相方すごく良い方だったし狂人さん優秀だったし、勝ちたかったなあ」
赤ずきんさん「希望しまーす」
赤ずきんさん「GMそして同村者の皆様ありがとうございまーす。」
ノルドさん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「時間も早いですがGMはこれにて失礼します、ご参加ありがとうございました。

まだ時間が早いのでもう1村くらい希望者多ければ建てますが…」
お飲み物さん「GM同村乙
狐勝ちなんてレアなモンみれた
次は勝ち越す」
赤ずきんさん「釣り3のあの時点では冷や汗ものでした。」
赤ずきんさん「釣」
FEさん「狐候補吊りと噛みで6削ってるんだよなあ…」
赤ずきんさん「おつかれさまでーすシャージィさん」
ゲームマスター「狐候補2は残してしまうけど、狼からしたら狐候補5は潰せてるので、狼はやることやったけど潜伏狐がお見事だった感じですね〜」
赤ずきんさん「おにぎりさんを釣る理由がケア一択しかなかったので便乗するしかなかった。」
シャージィさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
お飲み物さん「狩人が早期退場も辛いね
俺も沈黙してたのにこっち噛めよ…」
うさちゃんさん「もっというとグレーを減らしてやって狼が狐を噛むチャンスを増やしてやった方がいい」
赤ずきんさん「おにぎりさんが本当に手ごわかった。」
うさちゃんさん「日中も言ったけどおにぎりとラミアの吊りは交換できるんだから結果的には同じだよ」
シャージィさん「2Wなら狼柱もありかと思ったけど死亡狐候補2でかつ狐生存でも1/3で噛めるのなら、何も言わず噛んでみるのもありか」
赤ずきんさん「ありがとうございます!」
FEさん「おにぎりさんは超絶しごとしてくれてたのに、狐を見抜けなかった
申し訳ない」
ゲームマスター「>赤ずきんさん
その分噛まれ回避ができてたので上々だったと思いますよ」
赤ずきんさん「全然白くなれませんでした。」
うさちゃんさん「◆おにぎりさん 「ゲーム機から参加していて怒られたプレイヤーが昔いた気がする」
ドリキャスで参加してたプレイヤーはいたね、懐かしい」
赤ずきんさん「いやー中々難しいですねぇ狐。」
お飲み物さん「ショニカスが」
ノルドさん「赤ずきんさん投票しようってもっとアピールできなかった狼の落ち度です」
ゲームマスター「占い欠けだと、灰3回噛んでも狼吊れない奇数展開だと狐候補3で挑まなきゃいけないのがこの展開の難しいところですね〜」
うさちゃんさん「俺絶対指定しなかったからないよ>◆次の祝日は7/23さん」
お飲み物さん「◆お飲み物 「真占いがいない以上狐吊らないとまずいのよね…」
確かに狼も吊らないといけないけど
意味合いとしてはたぶん狂人占い師吊る余裕ある?って奴だった」
赤ずきんさん「こんこーん」
次の祝日は7/23さん「3日目占い吊って4日目霊の指定進行が手堅かったと思う」
赤ずきんさん「いやー真占いと思ってました。」
象牙色さん「また狐なんかーい」
おにぎりさん「てか、やっぱり赤ずきんだった。ここに●しておくべきだった」
ノルドさん「お疲れ様。狂人さんめっちゃいい活躍でしたよ」
FEさん「わー、やられた」
おにぎりさん「全然役に立っていなかった。すみませんご主人様」
お飲み物さん「俺のレーダー当たってたな…」
次の祝日は7/23さん「お疲れさまでした」
象牙色さん「お疲れ様でしたー」
ノルドさん「んほぉ」
シャージィさん「お疲れさまでした」
ラミアさん「はー」
赤ずきんさん「いやー危ない所でした。」
ゲームマスター「おうどんじゅるじゅる
おきつねさまはおめでとうございます!」
FEさん「ありゃ、お疲れさまでした」
妖 狐」の勝利です!(20/05/06 22:13:48)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
お飲み物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お飲み物さんを狙います。 >>> FE <<<
おにぎりさん「ゲーム機から参加していて怒られたプレイヤーが昔いた気がする」
ゲームマスター「わかめて自体がPC環境前提での環境なのとタイピングスピードの問題でしょうね」
シャージィさん「スマホでは呪殺対応はなかなかできないですね」
FEさんの遠吠え「これは勝てる」
ノルドさんの遠吠え「2人で祝日投票もありやで」
FEさんの遠吠え「グレランになったら祝日に合わせたい」
FEさんの遠吠え「おk、お飲み物130で行きますね
がんばりましょう!!」
FEさんの遠吠え「祝日狐なら勝てないかもですねえ」
お飲み物さんの独り言「これGJか狐噛みかすでに吊られて無いと終わるよね…
俺噛まれないのは良いことかも知れない」
ノルドさんの遠吠え「いくべいくべぇ」
おにぎりさん「端末参加だとタイプが間に合わないとか、占い理由とかに困るから禁止だったような気が」
FEさんの遠吠え「赤ずきんは村なんだろうなーとは思ってるので、おのみもの言っちゃいましょうか」
ノルドさんの遠吠え「赤ずきんは吊れる」
うさちゃんさんの独り言「霊能CO:おにぎり〇」
FEさんの遠吠え「おのみもの、あかずきん、祝日」
ノルドさんの遠吠え「お飲み物めっちゃ狩人っぽいですが」
お飲み物さんの独り言「◆お飲み物 「真占いがいない以上狐吊らないとまずいのよね…」
確かに狼も吊らないといけないけど
意味合いとしてはたぶん狂人占い師吊る余裕ある?って奴」
うさちゃんさんの独り言「エーッ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
FEさんの遠吠え「霊は護衛入ってそうなので、灰からいきましょうか」
黄金の心臓さん「わかめての為でいつでも遊べるようにPC二台持ちしてる」
次の祝日は7/23さんの独り言「2W1F残りなら今日の噛みでうどんになるが」
FEさんの遠吠え「どう考えても狂人、ありがとうおにぎりさん」
お飲み物さんの独り言「◆FE 「ラミアに変えたの私と黒もらいと噛まれじゃん
おにぎり吊りは昨日はできないよ」
バレた」
シャージィさん「お疲れさまでした」
おにぎりさん「お疲れさまでした。占いは胃が痛い」
赤ずきんさんの念話「ひわわわわ!」
ノルドさんの遠吠え「おにぎりいったぁ」
4日目の夜となりました。(20/05/06 22:09:10)
おにぎりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
FEさん0 票投票先 → おにぎりさん
お飲み物さん0 票投票先 → おにぎりさん
ノルドさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
赤ずきんさん3 票投票先 → おにぎりさん
次の祝日は7/23さん0 票投票先 → 赤ずきんさん
おにぎりさん4 票投票先 → 赤ずきんさん
うさちゃんさん0 票投票先 → おにぎりさん
うさちゃんさん「おにぎり吊」
FEさん「ラミアに変えたの私と黒もらいと噛まれじゃん
おにぎり吊りは昨日はできないよ」
うさちゃんさん「狐吊るより先に狼吊っていただけますか」
次の祝日は7/23さん「偽だったら終わってる吊りしてるから苦言呈しただけだが>霊」
お飲み物さん「真占いがいない以上狐吊らないとまずいのよね…」
おにぎりさん「赤ずきんあたりが狐なんじゃないかな。飲み物じゃなかったんなら」
ノルドさん「本来それは君が言うべきセリフなんやで>うさちゃん」
FEさん「進行」
うさちゃんさん「◆赤ずきんさん 「うさちゃんさんはどういう内訳か出せそうです?」
何も出せません
X-真 XXX でしょ」
お飲み物さん「個人的に昨日ラミア吊りに票替えしたとこ怪しいと思ってるゾ
チラッチラ」
FEさん「というか昨日おにぎりを吊る度胸は私にはないですね
この信仰しか取れない」
黄金の心臓さん「どっかで聞いたことあってPC参加じゃないとだめって知っている」
うさちゃんさん◆次の祝日は7/23さん 「おいおいこの村5吊り4人外なんだぞ。
昨日も一昨日も人外吊れてなかったら終わりなんだぞ」
まるで占いが偽だってわかってるかのような発言じゃなぁい?
赤ずきんさん「うさちゃんさんはどういう内訳か出せそうです?」
ノルドさん「黄金の心臓さんとか潜伏占いっぽいところぶち抜かれてるんだから
霊能結果みりゃもうほんま今日余裕ないで」
おにぎりさん「霊能は多分狂人だろうけど、信用しないでくださいね」
次の祝日は7/23さん「そうなるな。時すでに遅しだが>FE」
黄金の心臓さん「wikiに書いてあったっけ
なんとなく知っている程度」
シャージィさん「おにぎりは真見ないなら今日吊っていいと思うけど」
FEさん「おにぎりさん真なら呪殺出してほしかったですね
おにぎり吊りしましょう」
おにぎりさん「LWは置物でいいんだよ」
次の祝日は7/23さん「占いと霊能で真狂決め打つ?それしか勝ち筋ない気がしてる」
FEさん「その場合今日占い候補を吊って、狐を盾にしてなんとか引き分け以上を模索する線ですね>祝日さん」
お飲み物さん「ん?●だされたんか
どちらにせよCOはまだ言わんよ」
うさちゃんさん「昨日と今日の吊りは交換できるのでおにぎりは今日吊る方がわずかに安全だったよ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ノルドさん「昨日おにぎり投票しなかった中に狼いることわかりきってるんですしそこ吊りましょう」
おにぎりさん「狐は見つからなかった。悔しい」
ゲームマスター「わかめてのPLとしての参加はPCからのみですね。
観戦はスマホなり使って大丈夫だと思います。」
次の祝日は7/23さん「狐残ってるから終わってないが>FE」
赤ずきんさん「おにぎりさんはこれで狐以外露出ですよね。」
シャージィさん「お疲れさまでした」
お飲み物さん「そらシャーじぃ噛むよな」
次の祝日は7/23さん「おいおいこの村5吊り4人外なんだぞ。
昨日も一昨日も人外吊れてなかったら終わりなんだぞ」
FEさん「おにぎりさん仕事終了か」
おにぎりさん「ああ、私の白が」
おにぎりさん占い理由 発言にちょっと含みを感じた
◆お飲み物 「占い対抗は?
そうおらんもんかね 溶かしてからかい?」
潜伏占いはまあいてもいいけど、でろって催促は白々しい
象牙色さん「スマホでの参加はだめだけど、感染や回線切れでの緊急処置ならOK」
ノルドさん「おはよう」
赤ずきんさん「おはよー」
お飲み物さん「おはよう」
次の祝日は7/23さん「おはよう」
おにぎりさん「占いCO お飲み物●」
うさちゃんさん霊能CO:ラミア〇
FEさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(20/05/06 22:03:10)
シャージィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャージィさんを狙います。 >>> FE <<<
黄金の心臓さん「下界はPCのみって理解でいいかな?」
シャージィさんの独り言「まあそんな内訳なら狼が狐探してくださいとなる」
シャージィさんの独り言「おにぎり狂特攻で霊能真だとしたら狼は2残りでW潜伏続行かつ占い初日か黄金ということになるね
なくはないか」
FEさんの遠吠え「おk、シャージイ噛み
グレランになったら一番発言少ない灰に合わせましょう」
お飲み物さんの独り言「票ぶらしたとこに狼いるやろ」
FEさんの遠吠え「シャージイ護衛…はないか、なら占いに護衛が入るはず」
ノルドさんの遠吠え「シャージィ狐もあり得るしシャージィ噛みでもいいでしょう」
ノルドさんの遠吠え「グレラン時は投票どこかに合わせます?」
黄金の心臓さん「わかめてはスマホ、タブレット参戦だめだったと思う」
FEさんの遠吠え「シャージイと狩狐候補、どっちにします?」
うさちゃんさんの独り言「霊能CO:ラミア〇」
黄金の心臓さん「布団にINしてる
スマホから見てる」
FEさんの遠吠え「まさかの真抜けは強いですね」
シャージィさんの独り言「最大人外3の村だから7人で占い吊りで間に合うよ」
ラミアさん「相方がんばえ〜」
FEさんの遠吠え「お飲み物狩人っぽいなってなんとなく
狂人にメッセージ送るならシャージイ噛み」
うさちゃんさんの独り言「白いのは悪いこっちゃないけれど」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
お飲み物さんの独り言「すまんなラミア」
おにぎりさんの独り言「むぅ。殺してくれてよかったのに」
次の祝日は7/23さんの独り言「おいおい吊り縄足りないんだぞこの村」
ノルドさんの遠吠え「やるじゃん」
3日目の夜となりました。(20/05/06 21:58:33)
ラミアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
FEさん0 票投票先 → ラミアさん
お飲み物さん0 票投票先 → ラミアさん
ノルドさん1 票投票先 → おにぎりさん
赤ずきんさん0 票投票先 → ラミアさん
ラミアさん6 票投票先 → ノルドさん
次の祝日は7/23さん0 票投票先 → おにぎりさん
おにぎりさん2 票投票先 → ラミアさん
うさちゃんさん0 票投票先 → ラミアさん
シャージィさん0 票投票先 → ラミアさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
FEさん0 票投票先 → お飲み物さん
お飲み物さん2 票投票先 → 赤ずきんさん
ノルドさん0 票投票先 → おにぎりさん
赤ずきんさん1 票投票先 → ラミアさん
ラミアさん3 票投票先 → おにぎりさん
次の祝日は7/23さん0 票投票先 → おにぎりさん
おにぎりさん3 票投票先 → ラミアさん
うさちゃんさん0 票投票先 → ラミアさん
シャージィさん0 票投票先 → お飲み物さん
赤ずきんさん「ですね。」
ラミアさん「おにぎり吊ってから気合いでご主人つりがんばります」
FEさん「占い吊るのは明日、今日はグレランしましょう」
お飲み物さん「今日グレランもありね…
でどっちにするよ」
うさちゃんさん「特に言うことないです」
シャージィさん「今日占い吊りはなしでしょ」
ノルドさん「吊り数少ないから占い見限るのも全然ありやで」
FEさん「最悪狐盾でギリギリなんとかなるし、グレランしてから明日占い真偽問わず吊るに1票入れますね」
お飲み物さん「占い吊りはありよねライン切れてるし
おにぎり視点2人外露出してるし」
おにぎりさん「頑張って探します」
シャージィさん「おにぎり支店では、占い追加がないのは至極当然
狼に騙りを出す余裕がなくて狂が霊を乗っ取ってしまったからで説明がつく」
赤ずきんさん「おにぎりさんはもう一人1Wか1F見つければありがたい。」
ラミアさん「失礼な。私は対抗したくてうずうずしてるよ。村だからできないけど」
次の祝日は7/23さん「まぁでもライン切れなら占い吊るのが進行として安牌になんのかなー」
ノルドさん「おにぎりワッショイしてええんちゃいますん」
FEさん「これ指定役いないやつだ
狩人は全力で生き残って」
ゲームマスター「はい、おやすみなさいませ〜」
次の祝日は7/23さん「しかもシャージィの挨拶に合わせたような挨拶だったから、
占い結果を引っ込めて挨拶を手打ちしたように見えちゃったんだよね」
赤ずきんさん「この時点で1−1ですね。」
おにぎりさん「失礼な。私が占い師です」
ラミアさん「というわけでおにぎりを釣りましょう」
お飲み物さん「占い対抗は?
そうおらんもんかね 溶かしてからかい?」
シャージィさん「潜伏占い狙いの噛みとも見えるね だった」
おにぎりさん「というわけで、霊能を吊りましょう」
黄金の心臓さん「村立て同村ありがとうございました
早いですけれど、寝ます」
うさちゃんさん「挨拶位置ってなんですか 挨拶は心」
FEさん「占霊ライン切れてるけど、4吊り最大4人外だから決め打ちます?」
ラミアさん「占い初日だったりしませんかね」
シャージィさん「挨拶遅めの二発言噛み 潜伏霊狙いとも見えるね」
赤ずきんさん「3分以内に対抗で鳴ければいないものとして見ましょうか」
次の祝日は7/23さん「うさちゃんあの挨拶位置で霊能なの?」
ノルドさん「めっちゃ吠えてたからぜってーLWちゃうやんと鼻水噴き出たところにこれか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
おにぎりさん「霊能はそこで死体になったか初日です」
お飲み物さん「霊能把握 対抗はいない?
よね」
うさちゃんさん「象牙色は象牙色だったよ」
次の祝日は7/23さん「黄金の心臓が占いか霊能なのかそうじゃないのかというお話」
赤ずきんさん「霊能が○とな! 」
FEさん「黄金噛みなら霊能狙ってないですね」
ノルドさん「えぇ...」
おにぎりさん「霊能初日ですね、嘆かわしい」
シャージィさん「はいおはよう」
おにぎりさん占い理由 吊られるだけの象牙色にいちいち絡んでいるのが気になった
ラミアさん「特攻じゃないし。かわいかったけど初心者でもわかる真占いの言動じゃないから。どうせ村人に特効できたから真アピも交えた狂人だよね」
お飲み物さん「そこ噛むのか」
ノルドさん「おはよう」
赤ずきんさん「おはよー」
お飲み物さん「おはよう」
おにぎりさん「占いCO シャージィ○」
うさちゃんさん霊能CO:象牙色〇
次の祝日は7/23さん「おはよう」
FEさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(20/05/06 21:50:39)
黄金の心臓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄金の心臓さんを狙います。 >>> FE <<<
黄金の心臓さんの独り言「狩人日記
二日目 おにぎり護衛
初日は無理、二日目は黒進行でおにぎりしか護衛するところがなかった
灰護衛もできなくないけれど、それをやると
平和でたときに狼が狐を誤認しかねないのでしない」
おにぎりさんを護衛します。 >>> 黄金の心臓 <<<
うさちゃんさんの独り言「結局最速COかなあ」
FEさんの遠吠え「祝日朝一挨拶だったわ
黄金噛み130」
お飲み物さんの独り言「危うく寝過ごすとこじゃったわい」
ノルドさんの遠吠え「ええよ」
次の祝日は7/23さんの独り言「雨がすごい」
FEさんの遠吠え「両潜伏で戦いましょう
祝日噛んでいいですか?」
ノルドさんの遠吠え「狂人出てくれたから露出するのはどうだろな」
FEさんの遠吠え「霊っぽいのはシャージイ」
うさちゃんさんの独り言「占いで出ようかとも思ったけど〇だとなあ」
ノルドさんの遠吠え「その二人怪しいね」
黄金の心臓さんの独り言「狩人日記
二日目 おにぎり護衛
初日は無理、二日目は黒進行でおにぎりしか護衛するところがなかった
灰護衛もできなくないけれど、それをやると
平和でたときに狼が狐を誤認しかねないのでしない」
うさちゃんさんの独り言「どーすっかな」
FEさんの遠吠え「これ、騙るより狩→占いと消した方が強そう」
うさちゃんさんの独り言「何がビミョーかと言えばうさちゃんの投票であったが……」
FEさんの遠吠え「7/23か、黄金が占いっぽいかなとは
赤ずきんはなんとなく村」
黄金の心臓さんの独り言「狩人日記
二日目 おにぎり護衛
初日は無理、二日目は黒進行でおにぎりしか護衛するところがなかった
灰護衛もできなくないけれど、それをやると平和でたときに狼が狐を誤認しかねないのでしない」
うさちゃんさんの独り言「ビミョーやな」
おにぎりさんの独り言「あなたに恨みはないんだ。誤爆だったら詰っていいから」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
うさちゃんさんの独り言「アッチソン、ホンマ・・・(絶句)」
FEさんの遠吠え「多分狂人さんありがとう」
ノルドさんの遠吠え「ほなだれしばきます?」
象牙色さん「ああ、やっぱり…。」
おにぎりさんの独り言「象牙さんすまんかった」
2日目の夜となりました。(20/05/06 21:46:03)
象牙色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
FEさん0 票投票先 → 象牙色さん
黄金の心臓さん0 票投票先 → 象牙色さん
お飲み物さん0 票投票先 → 象牙色さん
ノルドさん0 票投票先 → 象牙色さん
赤ずきんさん0 票投票先 → 象牙色さん
ラミアさん1 票投票先 → 象牙色さん
次の祝日は7/23さん0 票投票先 → 象牙色さん
おにぎりさん1 票投票先 → 象牙色さん
うさちゃんさん0 票投票先 → おにぎりさん
シャージィさん0 票投票先 → 象牙色さん
象牙色さん9 票投票先 → ラミアさん
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り30秒に投票勧告 残り5秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
象牙色さん明日の死体が、今日どんな速さで挨拶していたかは確認してね
黄金の心臓さん「え、吊り先決まっているからもう沈黙つかっていた私でした
思ったよりログ伸びる」
象牙色さん「狩人でも、占いCOしてるのが特攻のその一人だけなら占いCCOはしないかな
自分以外へも●が出ていれば占いを騙るけど」
FEさん「象牙さんはどこが怪しいと思います?」
シャージィさん「投票ってそっちの投票かい!
ってテンション高めに突っ込んであげる」
赤ずきんさん「孔明?」
うさちゃんさん「比例代表は 公明党 とお書きください。」
赤ずきんさん「象さんかな。 明日多分すごいことになるけれど。」
シャージィさん「明日の霊結果で白黒つくから安心して>象牙」
うさちゃんさん「みなさんはどこに投票されますか??」
象牙色さん「素村じゃ無理なんですよ・・・>シャージィ」
おにぎりさん「特攻じゃないし」
うさちゃんさん「投票しますた!」
FEさん「ちゃーららららー(レベルアップ)」
象牙色さん「占われるとは思ったけど、正直特攻は予想してなかった」
FEさん「さっそくやることがなくなってしまった」
ラミアさん「おやすキップしました」
赤ずきんさん「いきなり黒かー明日がコワイなぁ」
次の祝日は7/23さん「COなければ吊ってしまおう」
シャージィさん「前日白黒つけるとか言ってなかった」
おにぎりさん「中身は真っ黒でしたとさ」
ラミアさん「どうせ狂人」
シャージィさん「あれま」
次の祝日は7/23さん「象牙色の白黒がつけられてしまったか・・」
お飲み物さん「おやすみ」
おにぎりさん占い理由:色がアイコンと違うので詐欺だと思った
うさちゃんさん「はいおはよう」
ノルドさん「おはます」
FEさん「おはよう」
象牙色さん「COなし」
赤ずきんさん「おはよー」
黄金の心臓さん「おはよう」
お飲み物さん「おはよう」
ラミアさん「FEとお飲み物で狼、私とノルドと初日犠牲者で村って奇跡おきてないかな」
シャージィさん「はいおはよう」
おにぎりさん「占いCO 象牙色●」
次の祝日は7/23さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(20/05/06 21:39:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> FE <<<
うさちゃんさんの独り言「なにがステイホームだよステイ寒を見ろ」
ゲームマスター「最後に…
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
FEさんの遠吠え「呪殺出たら狩人→占いチャレする世界線
こうやって懸案してるから起きないでしょ」
おにぎりさんの独り言「そしてトラップ破綻乙されるんだ」
うさちゃんさんの独り言「正味な話12人村ってよくわかんないんだよね
北海道東部に位置する和寒内(わかんない)出身なので」
ノルドさんの遠吠え「イェッサー」
おにぎりさんの独り言「こうなったらできる限り暴れてやる」
FEさんの遠吠え「CCOすると厳しそうなので、COなしで沈んで狐盾進行しましょうか」
おにぎりさんの独り言「占いCO 象牙色●」
ゲームマスター「何でもいいのでとりまつけといてくれると助かる>該当者
今回スルーしちゃったけど!」
ノルドさんの遠吠え「噛みは任せます頑張りましょう」
赤ずきんさんの念話「今度こそ生き残るぞー」
うさちゃんさんの独り言「暴言は・・・やめようね!」
FEさんの遠吠え「噛み130、がんばりましょう!」
ノルドさんの遠吠え「●もらちゃった場合どうします」
うさちゃんさんの独り言「罵詈雑言で村をめちゃくちゃにしたるぞグフフ
俺を村に入れたのが運の尽きよ」
FEさんの遠吠え「良ければ祝日〇で出ます」
ノルドさんの遠吠え「わかりもうした」
お飲み物さんの独り言「この酉での初日吊られ0%だったんじゃがなぁ
勝率も低く…」
うさちゃんさんの独り言「ファーック・・・ファッキーン・・・」
次の祝日は7/23さんの独り言「酉つければよかった。ただ前使ってた酉が今ちょっとわからないんだよな〜」
FEさんの遠吠え「私騙りましょうかね」
うさちゃんさんの独り言「暴言は・・・やめようね!」
おにぎりさんの独り言「場をかき乱して馬鹿になれっていうけどさ、実際にはめっちゃ気を使って立ち回らないといけないよね!?」
ノルドさんの遠吠え「どっちか騙りますか」
FEさんの遠吠え「騙ります?潜ります?
両潜伏か騙りか」
黄金の心臓さんの独り言「また狩人になりました」
ゲームマスター「≪連絡≫
・投票忘れ・能力未実行による突然死、シスコピ ダメ ゼッタイ。
・村騙りは終日NGです。PPになっても大人しく負けましょう。
・狼は初日は能力実行時間残り3分以降に噛んでください。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。」
象牙色さんの独り言「白黒はっきりつけられない」
お飲み物さんの独り言「村だー 今度は初日で死なないぞい」
うさちゃんさんの独り言「占いCO:黄金の心臓●」
おにぎりさんの独り言「うわー、一番嫌なのが来た」
FEさんの遠吠え「よろしくお願いします」
シャージィさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ノルドさんの遠吠え「よろしゅうたのんますう」
ノルドさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/06 21:35:18)
ゲームマスター「でははじめっ!」
象牙色さん「白黒はっきりつける!」
お飲み物さん「ONOMIMONO
で回文になってたりして」
赤ずきんさん「次こそ生き残る!」
黄金の心臓さん「よろしく」
うさちゃんさん「よろしくだよっ☆ヌ」
赤ずきんさん「次こそ生き残る!」
おにぎりさん「中身は鮭」
FEさん「風花雪月」
次の祝日は7/23さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました、30秒後スタート
意気込みなどどうぞ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター21:33で揃え
kariさんがラミアに名前を変更しました。
kariさんがお飲み物に名前を変更しました。
黄金の魂さんが黄金の心臓に名前を変更しました。
おにぎりさん「ああ、6月は祝日がないんだった」
さんがうさちゃんに名前を変更しました。
kariさんが象牙色に名前を変更しました。
ゲームマスター「だいたい揃ってるのですぐ始められます」
kariさんが次の祝日は7/23に名前を変更しました。
kariさんがノルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「何でもは知らないわ、知ってることだけ。」
kariさんがシャージィに名前を変更しました。
うさちゃんさん「まあいいや」
kariさんがおにぎりに名前を変更しました。
うさちゃんさん「俺が普段使っているアイコンの番号が知りたかった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、名前変更お願いします」
ゲームマスター「>仮さん
アイコン色なら22番の象牙色ですね」
象牙色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/06 21:29:42)
シャージィさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
うさちゃんさん「俺のアイコンが何番だったか教えてくれ」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/06 21:28:38)
うさちゃんさん「 「こんばーんは」」
さん」が村へやってきました。(20/05/06 21:28:09)
kariさんがFEに名前を変更しました。
赤ずきんさん「ありがとうございまーす」
ゲームマスター「>赤ずきんさん
大丈夫ですよ〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませー×2」
おにぎりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/06 21:24:49)
次の祝日は7/23さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/06 21:24:40)
赤ずきんさん「ゲーマス様。 私のトリップなどは大丈夫でしょうかー?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー×4」
ラミアさん「こんばーんは」
赤ずきんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/06 21:20:42)
ノルドさん「こんばんは」
赤ずきんさん」が村へやってきました。(20/05/06 21:20:30)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/06 21:20:25)
お飲み物さん「こんばんわに」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/06 21:19:57)
kariさんが黄金の魂に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
黄金の心臓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/06 21:13:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
FEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/06 20:59:18)
ゲームマスターGMは、れんか◆LOtusVE***です。
先発村がスタートしたので建てました。
不覚にも村の設定ミスしてしまった…のでこちらへお入りください。

次回更新確認時間は21:30で、多分前村が終わらないと始まらないかなとは思いますのでのんびりお待ちください。
ゲームマスター--- 12人狐有り村 テンプレ ---

この村は12人狐あり村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(全面禁止)、及び役職COと捉えられ兼ねないの紛らわしい発言
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る