過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
プチプチ
ユウシャ ◆aDLqqXxSSU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノンストップ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
死に続け
◆Sunny/hR.g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦績確認済み
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エンドレス
雪月花 ◆d/6XtvVv2s
[村 人]
(生存中)
 
 
雨合羽
◆QpGDEb//eA
[共有者]
(生存中)
 
 
赤ずきん
PA ◆tr.t4dJfuU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
さとり
◆vJl.rI7W1I
[村 人]
(生存中)
 
 
剣帝
ランク外 ◆EtVEurc35o
[占い師]
(生存中)
 
 
責任ある
ささ ◆KdwULkmkaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピンジア
アル ◆G.JtwwImUQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
かささない
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルーシー
◆CHIMPAN.2M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぽぴぷぺぽ
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[共有者]
(生存中)
 
 
まれいたその虎
千反田える ◆EcoismFRZ.
[村 人]
(生存中)
 
 
ハヤシライス
◆dlnlPKoqSc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 小雨が降っていたので建てた普通村 〜 153980番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました」
ゲームマスター「分かりました
勉強になります」
剣帝さん「GMは更新確認時間来たら古い更新確認時間以前の赤は戻ってこないものとして優先的に蹴るように
じゃないと入村する人も既に入村している人もイライラする
過去ログを読むように」
ゲームマスター「まあいいや
次発たててもいいのよ>>剣帝」
剣帝さん「GMじゃない」
ゲームマスター「???」
剣帝さん「読み込み
ほどほどにリスク取った見返りがこれと
霊噛みは狼が吊れてるという考えが抜けていた
グレランで狼吊れるのは久方ぶりだ
考えをアップデートしておこう」
剣帝さん「じゃあ死ね」
まれいたその虎さん「暴言やめてください」
剣帝さん「続行したら殺してたぞ」
ゲームマスター「半分くらい赤くなっているのと、発言の更新がなくなってからしばらく経つので
管理終了します
お疲れ様でした」
死に続けさん「村の空気が読めない。SARABA」
ピンジアさん「お疲れさまでしたー」
死に続けさん「剣帝とかめっちゃ強くて無理やんとか思って弱気な噛みにしたけど、
結構にせで見られえたんやね……。続行でよかったかもしれない。」
ピンジアさん「ふさふさは許さないって決めてるから
でもいいよ」
かささないさん「それじゃおつかればい」
プチプチさん「GM村建てありがとう
村の古参は早くに死ぬってね」
ルーシーさん「まあ俺は囲い狙いだったんで」
かささないさん「まってゆるして>ピン」
かささないさん「でも真面目に、2発言放置して狼狐に7票入ってるので、村も普通に良かったと思いますよ」
死に続けさん「村たて・同むら感謝」
ノンストップさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
プチプチさん「周りが馬鹿みたいな発言狂だったから
それに合わせるのをやめたって意味 把握遅いのは元から」
死に続けさん「まあ剣帝の○に●出せれば強い形にはなかったかもしれんなー」
ピンジアさん「許さん>ふささない」
ピンジアさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
死に続けさん「霊能噛みして●打つと狼騙りというジャマイカ」
戦績確認済みさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ピンジアさん「いいよ大丈夫>かささない」
かささないさん「コントロールしなくていいよぉ>ぷちぷち」
まれいたその虎さん「村側がビギナーズラックの勝利でしたね
オオカミは残念」
かささないさん「ぼくほら、ふさふさだからはげのきもちがわからなくて……」
プチプチさん「発言コントロールしてグレラン吊られたけどこんな村じゃしゃーないわ
すまないお仲間!!(_ _)」
かささないさん「なんかごめん……>ピンジア」
ルーシーさん「お疲れ様でした」
かささないさん「くつがえせなかった、ごめんよおなかま」
ゲームマスター「普通村次発はだれかに託す」
死に続けさん「初日の護衛取れてても意味ないんだよなぁ」
剣帝さん「狼の悪手」
赤ずきんさん「そちらに向かいますので私は失礼しまーす。皆さまありがとうございましたー」
戦績確認済みさん「唯一狩人に投票したザコCO」
ピンジアさん「実際ちょっと気になってきてるので悲しい>はげろ」
雨合羽さん「はやいな 霊噛みはそういうことか」
さとりさん「あはい」
赤ずきんさん「あ、参加しまーす」
死に続けさん「かーなーしーみーの」
まれいたその虎さん「家虎……お前と戦いたかった・・・」
剣帝さん「初手霊噛みはいいとしても●打たない狼って嫌いなんだよな
恐れすぎてんだよ
霊噛みも嫌いだが」
雨合羽さん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます」
赤ずきんさん「いやー占われたのはつらいなー」
まれいたその虎さんイエッタイガー!!!
ゲームマスター「お疲れ様でした
〜 【酉推奨】GWが終わってしまう12人狐あり村 〜 153985番地
建っています」
かささないさん「はげー!はげー!」
ぽぴぷぺぽさん「おつかれさま」
戦績確認済みさん「お疲れ様でしたー」
赤ずきんさん「お疲れ様でしたー」
ノンストップさん「お疲れ様でした」
ピンジアさん「お疲れさまでした」
ハヤシライスさん「おつかれ」
プチプチさん「おつおつ」
かささないさん狩人はげろ
「村 人」の勝利です!(20/05/06 21:19:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ぽぴぷぺぽさん0 票投票先 → かささないさん
まれいたその虎さん0 票投票先 → 剣帝さん
雨合羽さん0 票投票先 → かささないさん
かささないさん7 票投票先 → ピンジアさん
ノンストップさん0 票投票先 → かささないさん
さとりさん0 票投票先 → ハヤシライスさん
ピンジアさん1 票投票先 → かささないさん
エンドレスさん0 票投票先 → かささないさん
剣帝さん1 票投票先 → かささないさん
ハヤシライスさん1 票投票先 → かささないさん
赤ずきんさん「わかりみ」
戦績確認済みさん「けんみかどって打つと県帝って出てくる」
赤ずきんさん「噛まれたから狂人ないし真だー!と誤認できますし。」
プチプチさん「剣真なら
2w1f1kで狩人残りって勝ち確よ」
剣帝さん「そういう筋書きなんだろw」
かささないさん怖いのは、剣帝が囲っていて、ルーシー真が見えていたケース
で、奇数だから剣帝噛みを入れたパターン
ハヤシライスさん「狼焦って剣帝噛みというよりは、GJ見せるための早期襲撃と考えてもいい」
赤ずきんさん「狐目線になっちゃいますが、剣さん即噛みかな。」
ピンジアさん「かささないさんの話は確かに筋が通っている
筋だけは」
剣帝さん「ひっさしぶりに銃殺出した気がする」
さとりさん「すみません誰か翻訳してください」
ノンストップさん「それだと弱い」
エンドレスさん「エターナルリングを受けるがいい」
ピンジアさん「けんていって打つと検定が出てくるからけんみかどって打ってる」
ハヤシライスさん「ルーシー真の遺言呪殺で剣帝が狂人でって考えてもいいけど」
赤ずきんさん「そういえば剣さんからすれば狐・狼1・狂人もしくは狼2が死んでるのね」
エンドレスさん「これからは土星人のターン」
剣帝さん「何も要せてないが」
死に続けさん「信用続行か剣帝噛みが正解だったのか、難しい」
かささないさん「COはない」
かささないさん「要するに
判別付かずでルーシー噛み→剣ていが狂で呪殺対応→狼焦って検定噛み→狂アピで真の〇に●」
剣帝さん「つるぎみかどにどりすぎました?」
さとりさん「LWCOなら受け付けますよ」
さとりさん「剣帝に怒りすぎました」
雨合羽さん「別に狼COじゃなくてもいいけどCOないなら吊るね」
さとりさん「狼2狂1狐1落ちて夜からLW」
プチプチさん「ほとんどよくわからない言語での会話なのに
終わりそうだぞこれ」
雨合羽さん「かささない狼COある?」
剣帝さん狩人CCOあっても対抗COしなくていいから継続護衛ね
ノンストップさん「かささないの話を聞く時間です」
死に続けさん「死んだ狩人候補全然ねーからな……」
剣帝さん「俺が吊られるリスクとか○吊りのリスク考えたら●の情報のほうが強い傾向にあるから大事」
さとりさん「エンドレスの絶叫待ち」
エンドレスさん「お前は火星人だ
生まれてから今日まで
(中略)によって洗脳を受け続けてきた
だからお前は火星人だ>まれいたその虎」
ピンジアさん「それは狼COですか」
かささないさん「えー、ルーシー真とか絶望やん」
雨合羽さん「かささないにCOなかったら吊り」
ハヤシライスさん「かささない吊ってもう一回!もう一回!」
さとりさん「占うなっつってんだろいい加減にしろ」
剣帝さん「◆かささないさん 「よくないね!!!」
狼ながら天晴」
ピンジアさん「かささない囲いだったのか漂白ないとか言ってすみませんでした」
プチプチさん「Oh…」
赤ずきんさん「狩人生きてるー!」
剣帝さん「噛み切り」
かささないさん「よくないね!!!」
死に続けさん「悲しいなぁ」
ノンストップさん「おはよう」
剣帝さん「正解だったな」
かささないさん「いいね!!!」
剣帝さん「理由
◆エンドレス 「剣帝の思考回路はだいだい把握した」
◆エンドレス 「かささないを占いにくるだろう」

俺の今回の占い方針「事故を防ぐ安定占い」であることはエンドレスにわかられてしまった

俺のグレが5
ノンストップ / エンドレス / さとり / ピンジア / かささない
吊りは4であるので○を引くのがいいと思うが、事実ルーシー噛みが発生している
それ故に吊りが減る可能性と○を吊られる可能性を孕むこの展開では
狼を引いて明確にする方が村にとっては進みやすいだろうと考える
最大限のリスク排除
エンドレスの言う通り漂白警戒占い」
ピンジアさん「おはようございます」
さとりさん「勝ち」
ぽぴぷぺぽさん「ヒュー」
剣帝さん「占いCO かささない●」
エンドレスさん「も」
ハヤシライスさん「おはようござライス」
ハヤシライスさん「死体無し」
5日目の朝となりました。(20/05/06 21:13:07)
剣帝さんを狙います。 >>> かささない <<<
雨合羽さんの会話「残り2分でもしていなかったら指定するかもです。」
雨合羽さんの会話「死体なし出てなかったら指定するつもりはないのでその場合は
相方指定したかったらしてください」
戦績確認済みさん「非表示で霊界番長してこそですよね
役職が見えてる状態で霊界からあれこれ言うのは男らしくないです」
ピンジアさんの独り言「剣帝の○が全部生きてるのも有利」
ぽぴぷぺぽさんの会話「わかるぅ」
赤ずきんさん「www」
雨合羽さんの会話「やる気なくなってるノンストップ吊りたいかな」
死に続けさん「狩人死んでてくれ」
赤ずきんさん「いやーそれにしても悔しいなぁ」
赤ずきんさん「いやーそれにしても悔しいなぁ」
死に続けさん「霊能噛みの日に銃殺だしてくれよな!」
雨合羽さんの会話「朝一COできてないのはさておき剣帝の潜伏解除理由は筋が通ってるなと思う
呪殺COスピードも優秀」
ぽぴぷぺぽさんの会話「いやそりゃねえか」
さとりさんの独り言「ノンストップが狩人だったりしますか」
かささないさんの遠吠え「俺占われ率、レインボー演出」
ぽぴぷぺぽさんの会話「かささない占われなければ吊ってええんちゃいますん」
剣帝さんを護衛します。 >>> ピンジア <<<
かささないさんの遠吠え「なぁにそれぇ・・・」
ハヤシライスさんの独り言「厳しすぎる」
ピンジアさんの独り言「4吊り 最大人外2
剣帝グレ5 狩人完グレ
剣帝真なら勝ってるか」
かささないさんの遠吠え「狩人死亡候補、2」
赤ずきんさん「霊会番長w」
かささないさんの遠吠え「なぁにそれぇ・・・」
かささないさんの遠吠え「えぇ・・・」
プチプチさん「霊界番長してるけど
下界にいなくて良かったって位戦場になってるな」
かささないさんの遠吠え「●ひいても〇ひいても詰み」
雨合羽さんの会話「指定したければ任せます」
赤ずきんさん「あわよくば真を乗っ取りつつ、占いロラで潰せれば御の字な人狼読み」
かささないさんの遠吠え「おつかれおなかま!狂噛みだけでなく、自〇噛みもいっしょい提言しておけば、また違ったかもしれない!すまない!」
ハヤシライスさんの独り言「潜伏占いがルーシーを呪殺してまだ潜伏続行」
さとりさんの独り言「死に続けさん…お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
赤ずきんさん「個人的には慧眼よりかはあわよくばみたいなのがあった気がしますね。」
ぽぴぷぺぽさんの会話「この占い師さんは優秀ですね」
死に続けさん「かなしいなぁ」
かささないさんを占います。 >>> 剣帝 <<<
ピンジアさんの独り言「今更自分を占ってはこない気がするけど狼はグレ噛みとかしてくるのかな」
プチプチさん「おつ」
かささないさんの遠吠え「つら」
プチプチさん「剣帝がその慧眼で見切ったの化と思ったけど
普通のこと言ってただけか ログは無いからそういやそうだった」
赤ずきんさん「お疲れ様でーす」
4日目の夜となりました。(20/05/06 21:08:29)
死に続けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぽぴぷぺぽさん0 票投票先 → 死に続けさん
まれいたその虎さん0 票投票先 → 剣帝さん
雨合羽さん0 票投票先 → 死に続けさん
かささないさん1 票投票先 → 死に続けさん
ノンストップさん0 票投票先 → 死に続けさん
さとりさん0 票投票先 → かささないさん
ピンジアさん0 票投票先 → 死に続けさん
エンドレスさん0 票投票先 → 死に続けさん
死に続けさん8 票投票先 → 剣帝さん
剣帝さん2 票投票先 → 死に続けさん
ハヤシライスさん0 票投票先 → 死に続けさん
戦績確認済みさん「ルーシーさん妄信してますー」
赤ずきんさん「剣さんの出方は私はスケープゴート読みかな。」
赤ずきんさん「私的にはあるかも。」
剣帝さん「この村では思考はオープンにして行くので発言読んでくれれば占い先わかるだろ」
さとりさん「ルーシーが真なら私占いって言いながら●出してると思いますね〜www」
プチプチさん「これルーシーの遺言銃殺説ある?」
戦績確認済みさん「2日目唯一の、何もCOしていない○>プチプチ」
剣帝さん「赤ずきん占いはルーシー狂死に続け狼読みの霊噛みからの完全位置占い
狼騙りが●打たないのは違和感あったからな」
エンドレスさん「明日はさとり様を吊るすでごわす」
ピンジアさん「かささない村じゃないの
漂白とかしてこない素直な狼な気がする」
さとりさん明日かささないを頃せばすべてわかりますよ
かささないさん「あんまりないっすけど」
赤ずきんさん「因みに剣さんは偽で見るかなー」
エンドレスさん「わたしは赤ずきん様に投票した大馬鹿者」
剣帝さん「本当にそうすべきだとは思うよ>エンドレス
ここで懸念すべきは漂白噛み切りのケースなんだから」
ルーシーさん「いや〇にいることくらいわかれよ」
かささないさん「それよりも、重要なのはルーシー真あるかどうかだけっす」
ルーシーさん「いや〇にいることくらいわかれよ」
さとりさん「赤ずきんさんは非狼想定でしたし剣帝がよく占ってこれたねって思いました」
プチプチさん「ノイズを楽しめる強靱な人間がこう強い村になるんだな…」
ピンジアさん「この場面赤ずきんで呪殺かっこいい」
ノンストップさん「3人外一気に減ったからね」
赤ずきんさん「いやー潜伏狐いけるかなーと思ってました。」
剣帝さん「まず俺が真でルーシーが囲っていないのであれば噛める方から噛み切るっていうのが安直な考え方か
真誤認では」
ハヤシライスさん「まだだ死に続け、ルーシーを呪殺したと言うんだ!」
エンドレスさん「かささないを占いにくるだろう」
雨合羽さん戦意喪失してるみたいなんで可哀相だから死に続け死なせてあげよう
プチプチさん「どっから共有ってわかるんかね」
死に続けさん「ルーシー○でもいけるけど、◆死に続け
「まぁ、剣帝の中身は何でもあるが、グレーの人外から狙っていくわ。」があるんで無理っすね」
かささないさん「そうだな!>林雷酢」
剣帝さん「霊噛みの理由が狂人判明してるのか
それとも赤ずきんで囲ったか

このどちらかを考えていたが結果として両方外している」
ピンジアさん「◆ハヤシライスさん 「死に続けはまだ破綻してないぞ!」
クスッときた」
戦績確認済みさん「赤ずきん狐かぁ・・・狼だと思ったけどな」
エンドレスさん「剣帝の思考回路はだいだい把握した」
さとりさん「死に続けさん…ww」
雨合羽さん「相方です」
ピンジアさん「どういうあれでルーシー噛んだんだろう」
ルーシーさん「まあ遺言出したから占いロラしてグレ狼吊るだけ」
ぽぴぷぺぽさん「はい」
赤ずきんさん「いやーやられましたー」
剣帝さん「はい」
ハヤシライスさん「死に続けはまだ破綻してないぞ!」
ノンストップさん「文字通り死んでしまうのですね」
死に続けさん「死に続け」
ぽぴぷぺぽさん共有COでーす
さとりさん「狂人死んだワロタ」
剣帝さん「正直そうだろうなとは思ったが」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
プチプチさん「うわ でたよ」
かささないさん「じゃ破綻から吊って考えましょうか」
エンドレスさん「もし」
剣帝さんぽぴぷぺぽ共有ならCOして
赤ずきんさん「おはよー」
雨合羽さん「やるじゃん」
まれいたその虎さん「家虎やめてください。」
ピンジアさん「おはようございます」
ルーシーさん「お疲れ様です」
ノンストップさん「おはよう」
ぽぴぷぺぽさん「はよう」
ハヤシライスさん「おはようござライス」
まれいたその虎さんイエッタイガー!!!
雨合羽さん「おはよう」
剣帝さん理由
まず理由よりもピンジアへの回答の補足
◆ピンジアさん 「剣帝の潜伏解除理由聞きたい」

◆剣帝さん 「ルーシーに投票されたから>ピンジア」
まず俺からするとどっちが狂でどっちが狼かはわからない
2−1で狼が取る選択の一つに「グレ噛みグレ●打ち」があるという前提で
ルーシーが狼で俺噛みグレ●ならいいが、グレ噛み俺●だった場合に俺はCCOという形になる
そうなると村が大きく不利に傾くのは当然で、これを予防するために朝一COを目指したものである

これが回答

・ぽぴぷぺぽについて
これは共有の可能性あるので占わない

赤ずきん占い理由
霊能を噛んで狼が●撃ちしないのは、それより優先すべきことがあったからと考えるのが素直である
つまりここで囲い込んでる可能性が高い
かささないさん「おはよう」
剣帝さん「占いCO 赤ずきん○」
4日目の朝となりました。(20/05/06 21:03:03)
赤ずきんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーシーさんを狙います。 >>> 死に続け <<<
ぽぴぷぺぽさんの会話「なんかもう囲われてますよねこの空気」
さとりさんの独り言「死に続けは剣帝の○占いそう」
ゲームマスター「◆???の独り言 「死に続けが狼か真か基本考えるゲーム」」
雨合羽さんの会話「そんなにいない」
さとりさんの独り言「死に続けが狼か真か基本考えるゲーム」
ピンジアさんの独り言「これ検定以外だったら●もらっても指示あるまで黙るか」
ぽぴぷぺぽさんの会話「明日出ますかー」
赤ずきんさんを占います。 >>> 剣帝 <<<
さとりさんの独り言「狐ノンストップ」
ぽぴぷぺぽさんの会話「だれか気になる人います?」
雨合羽さんの会話「完グレもう残り少ないから明日出なかったら明後日占われそう(無駄占い的な)」
戦績確認済みさん「潜伏占いは基本的に真目で見る
真として致命的におかしい行動があれば即吊りする>GM」
かささないさんの遠吠え「ぼくを持っていく手が狂噛みっす」
ハヤシライスさんの独り言「剣帝が頑張る狼」
プチプチさん「見事潜伏銃殺決められたときは完敗を認めるけど
基本追加を追いますね」
雨合羽さんの会話「明日相方が出るかは相方に任せるけど明後日くらいには出た方がいいかもしれない」
ぽぴぷぺぽさんの会話「いつ出ましょうか」
ピンジアさんの独り言「まあ分かりやすい(真抜かれるフラグ)」
剣帝さんを護衛します。 >>> ピンジア <<<
かささないさんの遠吠え「ここからの展開をどうするか、ですよね
信用でやるならここで自分の〇噛みか共有噛みがいいかと思います」
ピンジアさんの独り言「まあ分かりやすい」
死に続けさんの遠吠え「はい、では狂人から噛んでみます。ピンジア黒でいきますね」
プチプチさん「狐溶かさずでる占いを真って見れるのは何故なんだろう」
ぽぴぷぺぽさんの会話「真狼は妥当ですね10%くらいで暇を持て余した狐」
さとりさんの独り言「雨合羽さんに投票入らないのは気のせいかな」
ゲームマスター「潜伏占いみたら偽でみるのがGMなんですけれど、霊界の皆様はどうですか?」
死に続けさんの遠吠え「占い噛みかグレー噛みどちらにしましょうか」
かささないさんの遠吠え「ちょっと共有怖いですけど」
かささないさんの遠吠え「狂噛みからの噛みきりとかもよさそうです
あと、けんていピンジアとか占いそうなんで、そこに●とかも手かなと」
ノンストップさんの独り言「さとり共有の可能性が頭をよぎるとこ」
さとりさんの独り言「狂ルーシー
狼かささない
共ぽぴぷぺぽ」
戦績確認済みさん「剣帝に投票しない優しい人たち・・・じゃなくてチキンが多い村ですね」
責任あるさん「おつ」
雨合羽さんの会話「◆剣帝 「狩人も占いも噛まれなかったし○に●打たれなかったのも有利に働いてる」
◆剣帝 「だからこそルーシー非狼なんじゃないかって思うが」

真占いでこの言い方は違和感があるので狼目で見ます
まあ狂人よりは真狼どちらかかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
かささないさんの遠吠え「ですねえ」
プチプチさん「おつ」
死に続けさんの遠吠え「どうしましょうか、結構、検定真目で見られてはおりますが」
3日目の夜となりました。(20/05/06 20:58:38)
責任あるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぽぴぷぺぽさん1 票投票先 → 責任あるさん
まれいたその虎さん0 票投票先 → 剣帝さん
雨合羽さん0 票投票先 → ノンストップさん
かささないさん0 票投票先 → 責任あるさん
ルーシーさん1 票投票先 → さとりさん
ノンストップさん2 票投票先 → 責任あるさん
さとりさん2 票投票先 → ノンストップさん
ピンジアさん0 票投票先 → 責任あるさん
赤ずきんさん0 票投票先 → 責任あるさん
エンドレスさん1 票投票先 → さとりさん
死に続けさん0 票投票先 → 責任あるさん
剣帝さん1 票投票先 → エンドレスさん
責任あるさん6 票投票先 → ルーシーさん
ハヤシライスさん0 票投票先 → ぽぴぷぺぽさん
ゲームマスター「今回のグレラン結果も楽しみです」
プチプチさん「ここでステ吊らんともう吊れないやろなぁ」
ゲームマスター「17だと潜伏狂人いた場合に、初日のグレランで吊れると強いですよね」
ゲームマスター「12人狐有だと、初日素村吊りが進行安定します」
プチプチさん「ねー
ある種のESPで吊ったり誘導するの止めて欲しいわ 鋭いし」
剣帝さん「ルーシーに投票されたから>ピンジア」
ピンジアさん「いや狂人はないでしょ」
まれいたその虎さん◆ぽぴぷぺぽさん 「基本クソリプやんね」
さとりさん「回答把握」
エンドレスさん「中身のある発言ってなにー」
ゲームマスター「霊能噛まれたことや初日のグレランが今後どのように影響するのでしょうか」
ルーシーさん「剣帝が真でここで潜伏解除する理由ないです、つまり今日でないといけなかった狂人なんです」
ハヤシライスさん「ハヤシライスが死体場所言うより遅く結果貼ってるとことか>ルーシー」
剣帝さん「霊噛みはこっちからすれば本当にありがたくて
狩人も占いも噛まれなかったし○に●打たれなかったのも有利に働いてる」
赤ずきんさん「ただこれは現段階なので抜けがあれば申し訳ありません。」
戦績確認済みさん「素直にステを吊っておけば安全なのにね」
さとりさん「狼吊れてる可能性も考慮して身内投票を私は考えていないので事故避けのために初日に死んだやつへ投票してない人から指定をお願いしたいです」
ピンジアさん「剣帝の潜伏解除理由聞きたい」
ぽぴぷぺぽさん「基本クソリプやんね」
赤ずきんさん「追加は狐が3割ですね狼が4割狂人が2割」
エンドレスさん「そう、最終日も信じる者は現れないだろう>死に続け」
まれいたその虎さん「まあ人狼ってツイッターみたいなもんだし・・・」
ゲームマスター「さあ誰が真占いでしょうか?霊能噛まれたので、霊結果で判別はできません」
死に続けさん「まぁ、剣帝の中身は何でもあるが、グレーの人外から狙っていくわ。」
ハヤシライスさん「ここまでできるなら剣帝真でいいよ」
ノンストップさん「他の占いは似たり寄ったりって印象」
エンドレスさん「死に続けを信じる者は誰もいない」
まれいたその虎さん「間違えたここツイッターじゃねえや(照れワーク)」
ルーシーさん「かかさない狐目だろ」
剣帝さん「本当に
俺噛まれてハヤシライス●とか撃ってくると思った>ノンストップ

だからこそルーシー非狼なんじゃないかって思うが」
さとりさん「赤ずきんさんは追加は何だと思っていますか」
まれいたその虎さん「まあ結果3-1で霊能で噛み消費してくれるなら楽なんじゃないですか(マジメなツイート)」
ぽぴぷぺぽさん「なんか疑われてますぅ」
ルーシーさん「◆ハヤシライスさん 「かささないに1票投じた身としてはルーシーの占い先だけは大変評価できる。しかしそれ以外がダメダメすぎる」
具体的にどこだよ」
かささないさん「そうですそれです」
死に続けさん「剣帝と迷ったが、対抗の投票先だからやめたんだが、どうだったんだろうな」
かささないさん「つまるところあれです」
雨合羽さんグレラン。
ピンジアさん「剣帝真狼
ルーシー今日やけに遅いのはあまり真目じゃないように見える(個人的な感想)」
剣帝さん「占い候補2なのにルーシー狂って言った俺噛まないのは狼が積極的にグレを見ない証拠だね」
さとりさん「初日に死んだやつへ投票してないやつから指定希望」
ノンストップさん「というかルーシーはてっきり剣帝占ってくるもんだと」
ゲームマスター「思い切りのいいグレランでした」
まれいたその虎さん「◆死に続けさん 「馬券とか買ったことないわ!>まれいたそ」
借金作る奴はみんなそういうんだ」
エンドレスさん「天正が離れていった>剣帝」
赤ずきんさん「占いに一人は出ると考えておりますので。」
ハヤシライスさん「かささないに1票投じた身としてはルーシーの占い先だけは大変評価できる。しかしそれ以外がダメダメすぎる」
死に続けさん「馬券とか買ったことないわ!>まれいたそ」
剣帝さん「位置だけね」
ノンストップさん「昨日空白指摘したのにまだ直さないのかい」
赤ずきんさん「狼が出た方がコントロールしやすいと個人的に考えておりますし
なにより、狂人の黒誤爆を恐れる人狼がいたら」
責任あるさん「おはよう」
エンドレスさん「ぽぴぷぺぽが怪しいんだー怪しいんだー>剣帝」
戦績確認済みさん「なんか狩人が吊れた気がしたんですけど」
ルーシーさん「私を狂人呼ばわりして出てくる賢帝が狂人でしょうね」
まれいたその虎さん「◆死に続けさん 「めっちゃ自信はあったんです」
馬券買うヤツはみんなそういうんだよ」
ピンジアさん「剣帝の占い先が村っぽすぎて検定狂人だけはなさそう」
かささないさん「どうとでもありえる内訳なのですが、死に続けの占い先がきにくわないです」
剣帝さん「あとルーシー狂目変わらず」
プチプチさん「この潜伏占いは果たして…」
赤ずきんさん「死に続けさんの問いにですが、
まだ情報も出てない以上はそう判断しておりますねー」
死に続けさん「めっちゃ自信はあったんです」
さとりさん「やっぱり」
剣帝さん「んー

出て正解だったな
あとぽぴぷぺぽ囲い警戒か」
死に続けさん「予告を変更し村人を占ってしまいましたああああああああああああ」
エンドレスさん「●引くのではなかったのですかー>ルーシー」
ノンストップさん「なんかふえてる」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
赤ずきんさん「ぎゃー! 戦績さんがー!?」
ぽぴぷぺぽさん「おはます」
ルーシーさん
今20%に脳が覚醒しました
まあ初日は→だから←でいいやろうというのは嘘ですが
発言数多いわりにネタ発言しかしてないんですよね、1票だしここを狐狙いでいいだろう」
かささないさん「ふえました!」
ノンストップさん「おはよう」
さとりさん「死に続ければ噛むんじゃないかなー。霊能抜かれそ。GJ期待」
ピンジアさん「霊噛み占い追加ね」
死に続けさん「◆赤ずきん「因みに私はオーソドックスに真狼ー真」
オーソドックスってなんだよ。2-1って真狂もそこそこ確率たけえだろ。
狼が騙りにでているって知っているんじゃねえのかな。」
まれいたその虎さん「家虎やめてください。」
戦績確認済みさん「ですよね」
ルーシーさん「占いCO かささない〇」
赤ずきんさん「おはよー」
剣帝さん「理由
雨合羽がかわいそうだったから
こいつだろ?19時台の赤で2015の更新時間なのに蹴られなかった奴

◆剣帝さん 「ああルーシー狂人かなんだ」
喋りすぎた
勘のいい狼なら「狂人出てること知ってる」って思われて噛まれるね
なので明日出ることにした
ルーシーさん 1 票 投票先 → 剣帝さん
これも●撃ってくるんじゃないのかって感じ
死に続けさん 0 票 投票先 → 責任あるさん
こっちの対抗は寡黙投票
ルーシーが●撃ってくるなら狼騙りっぽいのこっちになるな
となると
ぽぴぷぺぽさん 0 票 投票先 → ハヤシライスさん
これをどう見るかも大事になってくる

全体的に発言稼ぎの多い村ではあるが、ハヤシライスやピンジア辺りを占ってグレを潰すのが手と考える
どちらを占っても狼を引ける可能性はあまりないが、ここは投票からハヤシライスを占ってみようと思う
◆ハヤシライス 「囲いが無い死に続けVS理由の改行が入っていて他にも理由作っていた疑惑のルーシー」
この発言をルーシーは敵視しそうだしな」
エンドレスさん「もしも」
かささないさん「おはよう」
まれいたその虎さんイエッタイガー!!!
ピンジアさん「おはようございます」
剣帝さん「占いCO まれいたその虎○ ハヤシライス○」
死に続けさん「占いCO赤ずきん○」
ハヤシライスさん「戦績確認済み」
ハヤシライスさん「おはようござライス」
3日目の朝となりました。(20/05/06 20:51:36)
戦績確認済みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦績確認済みさんを狙います。 >>> 死に続け <<<
ゲームマスター「霊界非表示だと、下界にいるときの素村と同じ表示になるのを思い出した」
雨合羽さんの会話「了解」
戦績確認済みさんの独り言「◆死に続けさん 「まぁ、朝一で変なこと言っているやつは霊共の法則があるが、残念だ。」

騙りに見えるな、これ」
ぽぴぷぺぽさんの会話「指定はしなくて各々に任せましょう」
プチプチさん「霊能噛まれるかもしれないじゃないか!」
ぽぴぷぺぽさんの会話「ハヤシライスさんと虎さんみたいなノイズ系は残すと厄介ですねぇ」
さとりさんの独り言「村人だからこそ何かしらの能力を使う役職者とはちがうことができる」
雨合羽さんの会話「それか赤ずきん指定のほうがいいですか?」
ゲームマスター「どうせ霊結果で分かる」
ハヤシライスさんを占います。 >>> 剣帝 <<<
雨合羽さんの会話「まあグレランしながら様子みていきますか」
死に続けさんを護衛します。 >>> ピンジア <<<
プチプチさん「まだ霊界で騙ってるんですからシーですよ<GM」
雨合羽さんの会話「自分はいまのところハヤシライスを残したくないですね」
死に続けさんの遠吠え「霊能かんどくわ……」
さとりさんの独り言「独自のスタイルを貫く雑魚は組織票であったとしてもすごく満足れす^p^」
かささないさんの遠吠え「なので死に続けさんは、これやったら楽しいと思うことをやってくれていいのです」
戦績確認済みさんの独り言「しかし、さらに撤回して共有COすべきだったかな
気づいたのが昼時間終了十数秒前だなんて弱すぎる」
プチプチさん「寡黙より先にグレラン吊る共有じゃ狼勝ちだなハハハ」
かささないさんの遠吠え「ぼくが最後まで生きてればいいんです」
ぽぴぷぺぽさんの会話「赤ずきんさんかな」
ゲームマスター「霊界非表示でも吠えは見えるのだっけか」
死に続けさんの遠吠え「どっちでもいけんことはない」
さとりさんの独り言「村人の唯一の楽しみ。ぶっ頃せる雑魚は頃すに限り頃せればすごく、たのしいれす」
雨合羽さんの会話「●出なきゃグレラン続行でいいですかね
なんか絶対ここだけは生き残りを許したくない奴いますか」
プチプチさん「仕方ない は煽りですね」
死に続けさんの遠吠え「どんまい」
かささないさんの遠吠え「霊能噛みがオーソドックスだけど対抗噛みでもなんでもいいれす」
戦績確認済みさんの独り言「責任あるに投票しようとしてたけど、直前でその隣りに変えて正解だったね」
死に続けさんの遠吠え「霊能かむか、対抗かむか」
ゲームマスター「どんまい」
ピンジアさんの独り言「名前を適当に決めすぎて自分がピンジアだという自覚があまりないのが今後の課題」
かささないさんの遠吠え「まあしかたない!どんまいおなかま!」
ぽぴぷぺぽさんの会話「一番しばきたいところ吊れました」
さとりさんの独り言「いえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい!!」
かささないさんの遠吠え「えぇ」
死に続けさんの遠吠え「まじでそれ吊れるのこわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
プチプチさん「え、なんで?」
2日目の夜となりました。(20/05/06 20:46:54)
プチプチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぽぴぷぺぽさん0 票投票先 → ハヤシライスさん
プチプチさん4 票投票先 → 責任あるさん
まれいたその虎さん0 票投票先 → プチプチさん
戦績確認済みさん0 票投票先 → ピンジアさん
雨合羽さん0 票投票先 → プチプチさん
かささないさん1 票投票先 → 責任あるさん
ルーシーさん1 票投票先 → 剣帝さん
ノンストップさん0 票投票先 → エンドレスさん
さとりさん0 票投票先 → プチプチさん
ピンジアさん1 票投票先 → 赤ずきんさん
赤ずきんさん3 票投票先 → プチプチさん
エンドレスさん1 票投票先 → 赤ずきんさん
死に続けさん0 票投票先 → 責任あるさん
剣帝さん1 票投票先 → 赤ずきんさん
責任あるさん3 票投票先 → ルーシーさん
ハヤシライスさん1 票投票先 → かささないさん
赤ずきんさん「因みに私はオーソドックスに真狼ー真」
かささないさん「外出自粛で家で家虎するオタクの鑑」
まれいたその虎さん「オムライス」
ハヤシライスさん「囲いが無い死に続けVS理由の改行が入っていて他にも理由作っていた疑惑のルーシー」
剣帝さん「ああルーシー狂人かなんだ」
エンドレスさん「だいいちプチプチの把握がこんなに遅いわけがない」
赤ずきんさん「初日霊能と見ているのかしら?>戦さん」
ピンジアさん「俺もそうなのはちょっとクスッときたからいいよ」
まれいたその虎さん「家虎やめてください。」
剣帝さん「どっちもふざけてるのと噛まれないと思ってる感じが狼騙りっぽく映るけどなんなんやろな」
プチプチさん「ログ追っても何話してるかわからんぞ
日本語でおk」
まれいたその虎さん「マジで家虎しかやることねえんだもの」
死に続けさん「任せとけーびりびり」
ルーシーさん「対抗狼狙うみたいなんでじゃあ私は銃殺狙いますね」
かささないさん「僕はちょっと数字を羅列しただけなのに、あなたたちはほんとうに阪神のことが好きですね!」
死に続けさん「今日狐吊れたら知らん。」
赤ずきんさん「おー! 期待してますよー死に続けさーん」
戦績確認済みさん「共狩ー狂が典型的>赤ずきん」
ピンジアさん「体が勝手に打ってしまう」
さとりさん「死に続けが色んな意味で残念過ぎます」
エンドレスさん「それはプチプチだー>責任ある」
赤ずきんさん「33−4阪神なのかしら?(;・∀・)」
剣帝さん「死に続けの占い位置はまあ妥当だ」
死に続けさん「予告:今日は霊占いだったので。明日からは狼→狐→狼 で占ってやろう。」
まれいたその虎さん◆ピンジアさん 「まれいたそのまともな発言を聞いてみたい」
俺もそうなの……
雨合羽さん「な阪関無」
ピンジアさん「な阪関無」
ノンストップさん「ちなみにルーシーは理由の空白が若干のマイナスポイントです
挽回できるよう頑張ってください」
責任あるさん「お前だ」
かささないさん「もしくは33-4」
プチプチさん「ん?
死に続けが霊能に○だしてるんか」
エンドレスさん「で、今怪しい人物はだれだー」
かささないさん「もういっそ10-0とかになればいいんですよ」
赤ずきんさん「2−1ですが、訳はどんなのがありそうなのでしょうか?」
エンドレスさん「で、今怪しい人物はだれだー」
ルーシーさん「俺に信用勝負勝てる狼いないから追加ないと思うよ」
まれいたその虎さん「オムライス」
ピンジアさん「まれいたそのまともな発言を聞いてみたい」
戦績確認済みさん「霊能特攻が可能なのは共有のいない村ですよ>ハヤシライス」
エンドレスさん「引け引け>ルーシー」
まれいたその虎さん「家虎やめてください。」
まれいたその虎さんイエッタイガー!!!
死に続けさん「まぁ、朝一で変なこと言っているやつは霊共の法則があるが、残念だ。」
かささないさん「そうですねそれですね」
戦績確認済みさん「すまんが霊能なんでな。それでも吊りたかったら対抗霊能COすればいいよ>剣帝」
ぽぴぷぺぽさん「いや4人くらい出てほしいですね>ノンストップさん」
まれいたその虎さん「オムライス」
ピンジアさん「ああそういう意味でね 分かった」
かささないさん「今日みたいな日はあれですね」
ハヤシライスさん「霊能なら特攻できただろうに、覚悟が足りない」
ルーシーさん「◆エンドレスさん 「特攻まだー」
今夜●引いてやるよ」
プチプチさん「りょ」
さとりさん「情報までなにもない」
エンドレスさん「わたくし特攻されたいんですがー」
責任あるさん「おはよう」
プチプチさん「朝早いなみんな
2−1だけど共有まだー?」
赤ずきんさん「まだ2日目ですし気が早いかもですよ>剣さん」
剣帝さん「いや絶対役職だから
まあ霊能だったけど>ピンジア」
まれいたその虎さん「まれいたそ〜」
ノンストップさん「2−1は一番嫌なやつなのであと2人位出てきてください」
戦績確認済みさん「朝一じゃなくて朝三だった。残念」
かささないさん「けんていみたいな人、嫌いじゃないですよ」
ピンジアさん「別に特攻したかったCOで吊るほどではない気がする」
雨合羽さん共有です 相方は生きています グレランしてね おわり
さとりさん「巡り合わせがひどい。演出まで疑いたくなるレベル」
赤ずきんさん「2−1把握でーす」
エンドレスさん「特攻まだー」
死に続けさん「霊能占っちまったか」
ピンジアさん「2-1まで把握」
剣帝さん「特攻したかったCOって何
吊ればいいよ」
ルーシーさん
脳が100パーセント覚醒してしまった女性《映画・ルーシー》です。
今20%ですがこれから脳が覚醒していくんで銃殺●ばんばん引きます
まあ初日は→でいいやろう」
ハヤシライスさん「おはようございます」
死に続けさん右が初日犠牲者なので更に右。
初日犠牲者の右で油断している場所の戦績を確認してみる。
ぽぴぷぺぽさん「およよう」
戦績確認済みさんエリン改めエンドレスに特攻したかったCO撤回、霊能CO
ルーシーさん「占いCO ぽぴぷぺぽ〇」
まれいたその虎さん家虎やめてください。
ハヤシライスさん「オムライス」
さとりさん「おはよう」
赤ずきんさん「おはよー」
死に続けさん「占いCO戦績確認済み○」
プチプチさん「おはよう」
雨合羽さん「おはよう」
かささないさん「おはよう」
剣帝さん「おはよう」
ハヤシライスさん「カレーライス」
まれいたその虎さんイエッタイガー!!!
ハヤシライスさん「オムライス」
ピンジアさん「おはようございます」
ハヤシライスさん「ハヤシライス」
戦績確認済みさん「朝一エリン改めエンドレスに特攻したかったCO!」
ノンストップさん「おはよう」
ハヤシライスさん「オムライス」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(20/05/06 20:39:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 死に続け <<<
ルーシーさんの独り言「占いCO ぽぴぷぺぽ〇」
ノンストップさんの独り言「やる気ある狼か」
ハヤシライスさんの独り言「カレーライス」
ハヤシライスさんの独り言「オムライス」
ハヤシライスさんの独り言「ハヤシライス」
ハヤシライスさんの独り言「おはようございます」
剣帝さんの独り言「更新時間の意味もわからず更新時間を使うんじゃねえよ」
かささないさんの遠吠え「じゃあ赤ずきんだけ呪殺対応します」
プチプチさんの遠吠え「今日は様子見してますね」
ルーシーさんの独り言「早噛みすんなよ」
プチプチさんの遠吠え「おk」
プチプチさんの遠吠え「よろしくお願いします」
死に続けさんの遠吠え「123噛み適当に○」
プチプチさんの遠吠え「死に続けさんは?」
ぽぴぷぺぽさんの会話「私も基本初日COで」
死に続けさんの遠吠え「んじゃあ、騙るわ。」
雨合羽さんの会話「はーい まあぼちぼちいきましょう
私もそれほど慣れてるわけではないです」
ピンジアさんの独り言「無難な発言と無難な護衛で行こう」
かささないさんの遠吠え「ダンゴムシはいい
癒される」
剣帝さんの独り言「初心者がGMをするな」
かささないさんの遠吠え「ひっそりとダンゴムシのように生きていきたい」
ぽぴぷぺぽさんの会話「最近またやり始めたばかりでつたないところがあると思います」
剣帝さんの独り言「それか枠拡張するな」
雨合羽さんの会話「○貰ってなかったら初日にCOしてニートとして生きたいです」
剣帝さんの独り言「更新時間設定したらそれ以前の赤は優先的にキックしろ」
プチプチさんの遠吠え「NO」
剣帝さんの独り言「◆ゲームマスター 「更新時間20時15分」
◆ゲームマスター 「19時台の赤2いるので、いま枠を2まで拡張しています」
◆ゲームマスター 「20時半になるまでズサは待っていてね」」
死に続けさんの遠吠え「騙りたい人いますか」
かささないさんの遠吠え「あいふる」
戦績確認済みさんの独り言「え?霊能は騙れる役職だって?
霊能特攻が可能なのは共有のいない村ですよ」
まれいたその虎さんを占います。 >>> 剣帝 <<<
プチプチさんの遠吠え「どーするー?」
雨合羽さんの会話「よろしくお願いします」
ぽぴぷぺぽさんの会話「よろしくお願いいたします」
ゲームマスター「投票忘れないでください
本日もお集まりいただきありがとうございます」
ピンジアさんの独り言「これは大事なやつだな」
かささないさんの遠吠え「よろしくっす」
プチプチさんの遠吠え「よろしくね」
戦績確認済みさんの独り言「エンドレスに特攻させろおおおおおおお」
まれいたその虎さんの独り言「家虎やめてください。」
死に続けさんの遠吠え「よろしく」
プチプチさんの遠吠え「人狼だー」
まれいたその虎さんの独り言「イエッタイガー!!!」
ピンジアさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/06 20:34:55)
エリンさんがエンドレスに名前を変更しました。
戦績確認済みさん「よろしく」
ルーシーさん「よろしく」
雨合羽さん「よろしく」
赤ずきんさん「よろしくおねがいしまーす」
プチプチさん「よろしく」
ゲームマスター開始
ゲームマスター「お、いいね」
ゲームマスター「青kariさん変えてくださいな」
ユーコンの男さんがまれいたその虎に名前を変更しました。
赤ずきんさん「了解デス」
kariさんが剣帝に名前を変更しました。
ゲームマスター「違う
アイコンさがしていたか、CN考えていたかってところの人」
kariさんが雨合羽に名前を変更しました。
赤ずきんさん「私です?」
ゲームマスター名前変えたら開始
ゲームマスター「復帰した」
ゲームマスター「急に一人赤くなってしまった」
赤ずきんさん「(ノ∀`)アチャー」
ゲームマスター「あ、ちょっとまって」
雨合羽さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
雨合羽さん「はーい」
ゲームマスター「最後に入ったズサすまん
みんな更新あるので蹴ります」
kariさんが雨合羽に名前を変更しました。
赤ずきんさん「こんばんはー」
雨合羽さん「小雨だったらささないです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雨合羽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/06 20:30:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがプチプチに名前を変更しました。
kariさんがかささないに名前を変更しました。
kariさんがハヤシライスに名前を変更しました。
さんがユーコンの男に名前を変更しました。
まれいたその虎さん「あぶねえ蹴られるところだった」
ハヤシライスさん「待つ」
ゲームマスター「20時半になるまでズサは待っていてね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハヤシライスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/06 20:26:21)
kariさんがノンストップに名前を変更しました。
赤ずきんさん「テステス」
kariさんが責任あるに名前を変更しました。
ゲームマスター「またの機会にお願いします」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
責任あるさん「こんばんは」
案山子さん「すみません、出かけます」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/06 20:23:58)
ゲームマスター「19時台の赤2いるので、いま枠を2まで拡張しています」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
赤ずきんさん「了解デス」
ゲームマスター20時半になったら、19時台の赤蹴りします
ゲームマスター「いらっしゃい」
剣帝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/06 20:21:41)
kariさんがエリンに名前を変更しました。
kariさんが死に続けに名前を変更しました。
kariさんがピンジアに名前を変更しました。
kariさんがルーシーに名前を変更しました。
エンドレスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
死に続けさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/06 20:18:58)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/06 20:18:41)
ゲームマスター「現時点で赤2」
kariさんがぽぴぷぺぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間20時半」
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤ずきんさん「こんばんは」
赤ずきんさん」が村へやってきました。(20/05/06 20:12:24)
kariさんが戦績確認済みに名前を変更しました。
kariさんがさとりに名前を変更しました。
ピンジアさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間20時15分
kariさん」が村へやってきました。(20/05/06 19:58:11)
ゲームマスター「赤3更新が直近なので多分復帰する」
ゲームマスター「きてくれた」
さとりさん「きた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/06 19:51:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/06 19:46:42)
ノンストップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/06 19:44:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルーシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/06 19:37:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/06 19:20:54)
ゲームマスター「ここまで戦績確認済」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かささないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/06 19:06:41)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/06 19:01:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雨合羽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/06 18:26:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ここまで戦績確認済み」
戦績確認済みさん「ここまで戦績確認済み」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/06 18:18:19)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/06 18:12:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まれいたその虎さん「ここまで戦績確認済み」
さん」が村へやってきました。(20/05/06 18:03:17)
ゲームマスター「ここまで戦績確認済み」
プチプチさん「挨拶忘れてた
こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/06 16:51:29)
ゲームマスター「ハヤシライス旨い」
ゲームマスター「サイザリアに来た」
ゲームマスター「戻り」
ゲームマスターお昼寝したいから更新時間20時にする
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽぴぷぺぽさん「おはようよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/06 11:46:46)
ゲームマスター更新時間12時
ゲームマスター「やっぱり夜になるかな」
ゲームマスター「更新時間は入村状況を見て
最初の更新時間決める」
ゲームマスター「936 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/05/06(水) 10:33:37 ID:FaMG2tYg0
〜 朝から走るか試す普通村 〜 153980番地」
ゲームマスターテンプレお借りして改変しました
17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。

おすすめツール
・わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
http://www.petitnoir.net/zinro.html
酉の作り方
村民登録のページで、「アナタのHN」の欄に半角シャープ(#)の後ろに任意の文字列を入力する
戻る