過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ラミア
◆/8aZJy07hc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴガツイツカ
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[狂 人]
(生存中)
 
 
ブリュッセル
海星 ◆8a6iQd7Evk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ダダダダ天使
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
値切り
◆Sunny/hR.g
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆QpGDEb//eA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハミングバアド
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
天国大魔境
◆CHIMPAN.2M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ベンタブラック
ごぼー(酉なし)
[占い師]
(死 亡)
 
 
インガイ
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
十周年
ユウシャ ◆aDLqqXxSSU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】かしわもちもち12人狐あり村 〜 153973番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「まあ今日は無理せず、また明日建てますかね〜
明日も同じ時間帯くらいに建てると思うのでぜひどうぞ〜」
十周年さん「GM村建ありがとう
同村すまん またどこかで」
ブリュッセルさん「なるほど。少人数は滅多にたたないから、集まるものかどうかは読みにくいねw
GMさん同村さんありがとうござました」
ダダダダ天使さん「GM同村どうもでしたー
お仲間さん狂人さんほんとありがとうございました!」
十周年さん「占い師に申し訳ねぇ…」
十周年さん「五月の狂人臭わかりやすかったけど
吊るに吊れない位置がね 強かった」
ゲームマスター「>ブリュッセルさん
参加は別に構わないので引き続きGMはしますが、人が集まるかなーって感じですね。」
ゴガツイツカさん「最終日はCOせずに〇に投票すれば確率論だけど狼投票で死にづらいなと思いまして」
ダダダダ天使さん「というか初日で尻尾出してたし占われるなーって思ってたからもう少し慎重に発言しないと・・・完全にお仲間さん狂人さんのおかげで勝ててるし」
ラミアさん「ありがとうございました」
十周年さん「堕天使処刑の時
五月だけ占い投票してるのよね
露骨な狂アピでしょ」
値切りさん「村たて・同むら・相方狂人ありがとうございました。」
ブリュッセルさん「GMも参加したければ、次村は私たてるよ」
ゴガツイツカさん「7年ぶりの参加でめっちゃ緊張しました
GM村建てありがとうございました」
十周年さん「お疲れ様でした
値切りは狼に見てたよ うん(言い訳)
発言の質を上げてきたラミアの生存欲にね…すまん」
値切りさん「狂人COなかったから死んでるか十周年かと思ってた。」
ダダダダ天使さん「もし銃殺なかった狂人〇だったかー、それはそれで面白そうだったなぁ」
値切りさん「いや狂人把握してないからwwwww」
ゴガツイツカさん「値切りさんよく意図をくんでくださった」
インガイさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ゲームマスター「次村ないようなので、希望者多ければ建てますがどうでしょうか?」
ラミアさん「どうやって狼と狂人の判別はつけれはましたか?涙目」
ブリュッセルさん「ハミングさんに騙された」
十周年さん「胃がいてえのなんのって
狂人把握してるはずの人狼がゴガツに投票するなよ…」
値切りさん「ブリュッセル狩人は棚から牡丹餅でしたね。ぶっちゃけここ吊れん位置で噛んだので」
インガイさん「ブリュッセル噛みと値切りさんの潜伏がよかったですね」
さん「お疲れ様でした
GMむらたてありがとう」
ダダダダ天使さん「お仲間さんほんまありがとー!」
ゲームマスター「おつかれんかー☆
人狼陣営はおめでとうございます!」
ダダダダ天使さん「これにて終了でございます」
ベンタブラックさん「ブリュッセル狩人だったか、おつでした」
十周年さん「やっぱ狂人残ってるやん」
ブリュッセルさん「お疲れ様でした」
値切りさん「ありがとうございますありがとうございます」
ラミアさん「え」
ハミングバアドさん「お疲れ様でしたー」
ゴガツイツカさん「おつかれさまっしたー」
インガイさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(20/05/05 21:57:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ラミアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラミアさんを狙います。 >>> 値切り <<<
ゴガツイツカさんの独り言「よっしゃー」
ブリュッセルさん「この再投票だと、誰が狼でも狼有利っぽい気はするけど」
5日目の夜となりました。(20/05/05 21:57:04)
十周年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
十周年さん2 票投票先 → ラミアさん
値切りさん1 票投票先 → 十周年さん
ラミアさん1 票投票先 → 値切りさん
ゴガツイツカさん0 票投票先 → 十周年さん
さん「この前7人で1票ずつ貰って再投票になったの見た」
ダダダダ天使さん「スクエア票見たの2回目だなぁ」
インガイさん「全員1票なの凄い」
ダダダダ天使さん「狂人アピでしょう」
ブリュッセルさん「えー、ゴガツイツカ狂人なのかな、この投票。
じゃあ値切り狼か?」
ゲームマスター「スクエア票はじめてみたかもしれないわ…www」
さん「う、美しい……」
ベンタブラックさん「ゴガツの投票はなんなのか」
ダダダダ天使さん「草」
ハミングバアドさん「おっとこれは」
ゲームマスター「それは草」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
十周年さん1 票投票先 → ラミアさん
値切りさん1 票投票先 → ゴガツイツカさん
ラミアさん1 票投票先 → 値切りさん
ゴガツイツカさん1 票投票先 → 十周年さん
インガイさん「狼視点狂人生きてるかなんか分からんしなあ」
インガイさん「◆ラミアさん 「値切り」
狼からの指示に見せかけた狂人の発言 深読みしすぎかな」
インガイさん「おっ」
ラミアさん「値切り」
ゴガツイツカさん「ハンターハンター読んでる僕ならわかる。
この場合の正解は沈黙。」
十周年さん「狂人いたらPPなるしなぁ
投票先は明かさない方針で」
ハミングバアドさん「昨日ラミアを吊らないんなら今日はもうスルーして
ゴガツイツカを吊りたいところですね」
値切りさん「ゴガはちゃんと喋ってくれw」
ラミアさん「初日の投票は値切りさんが狂人だと思っての投票
2日目の夜でブリュッセルさんが狼だと思っていました」
ブリュッセルさん「ゴガツイツカ吊りだ!」
ゴガツイツカさん「おい狂人アピールやめろや迷うやろ」
値切りさん「ラミアがここで狂人いうてんのがな。
昨日の時点でCOない時点で狂人死亡してると思うねんけど」
ブリュッセルさん「値切りよりゴガツイツカの方が狼に見えてきた」
ラミアさん「十周年さんに投票先あわせますとだけ」
インガイさん「これでラミア狼だったら仕方ない的な」
十周年さん「僕からしたらみんな同じくらいだから
仲良く殴ってどうぞ」
値切りさん「ゴガとラミアで殴り合ってくれは私の台詞やが?」
ラミアさん「ベンタブラックさんが噛まれたからといって解決はしません」
インガイさん「自分ならゴガツイツカ吊るかも」
ゲームマスター「狩人は私でした、霊能との掛け持ちは許されなかったですかね?」
値切りさん「ラミア狼でブリュッセル56すか?ってところはある。
勝手に村置きしてそうやったやん」
ゴガツイツカさん「じゃあラミアさんと値切りさん戦ってください、よろしくおねがいします。」
十周年さん「はい
殴り合いファイ」
ラミアさん「結論としてどっちが狂人でどっちが狼かわかりません」
値切りさん「ラミアとゴカヅの地獄みたいな二択やめてくれwwwwww
ラミアは投票的に村目ではあるが。」
ゴガツイツカさん「わいもやで>値切りさん」
インガイさん「十周年が決める形」
値切りさん「は、十周年狩人ちゃうんか?内心勝ちやと思ったけど」
ラミアさん「ブリュッセルさんを噛まずにチャレンジする。これが私の考える状況。で値切り狼ゴカツイツカ狂が濃いわけですが値切りさんが狂人だと思っているので何とも言いがたいです。

もしかしたらゴカツイツカさんのベンタブラック投票は実は伏線で占えないようにして占い偽物にして殺すためなのかも」
ゴガツイツカさん「おはます」
十周年さん「狩人サン…」
ダダダダ天使さん「狩人死んでるー^^」
ブリュッセルさん「じゃあ占い噛まれて3択勝負になるのかな、面白そう。そういや狂人もまだいてもおかしくないか」
ベンタブラックさん「ちなみに狼見つけてます」
ゲームマスター「ベンタさんおつかれさまでした」
十周年さん「おはよう」
ベンタブラックさん「狩人いない気はしてた」
ハミングバアドさん「ダダダダ天使さんは騙れる役職、つまり狂人ですね」
ゲームマスター「寅さんおつかれさまでした」
インガイさん「お疲れさまでした」
5日目の朝となりました。(20/05/05 21:47:58)
ベンタブラックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベンタブラックさんを狙います。 >>> 値切り <<<
ゴガツイツカさんの独り言「狂人アピールしとけば占われないし噛まれないし安泰よ」
十周年さんの独り言「というか発言見るに無能が残ったなぁ… 内容が薄い発言ばかり
いや今日の殴り合いのために準備してたとか」
ダダダダ天使さん「いやいや私が狩人ですよ嘘言わないでください」
ハミングバアドさん「"素村を狙ってグレランしましょう"ってお願いするのは狩人だからです」
値切りさんの遠吠え「十周年狩人くさくていやなんだけどw」
値切りさんの遠吠え「実行すぐ噛みでえっか」
さん「明日占い生きていてほしいが お疲れ様でした」
ブリュッセルさん「村柱してる村人だと思った」
インガイさん「最終日 白グググで狂狼残りだけど狂人が狼分からんくて狼吊れる 展開を希望」
ブリュッセルさん「ハミングあれで狩人なの?」
ベンタブラックさんの独り言「値切り●」
十周年さんの独り言「一応占い死んだときかつ僕生きてた時用に推理
五月五日は狂人かなぁ…って感じするよね
ラミアは残念村狙い狼だとめんどい
値切りが本命」
値切りさんを占います。 >>> ベンタブラック <<<
ハミングバアドさん「そして狩人は私なので、熱い最終日になります」
ゲームマスター「あ、灰3だったか
十周年噛みでも白引きなら戦えるか」
値切りさんの遠吠え「通らなかったら負け。通れば狂人生きてたら引き分け以上」
インガイさん「お疲れさまでした」
インガイさん「そっか 単純に狩人生きてれば占い噛めなくて終わりか」
値切りさんの遠吠え「どきどきチャレのおじかんです。」
ラミアさんの独り言「終わんないじゃん!!」
ゴガツイツカさんの独り言「やりますねぇ」
4日目の夜となりました。(20/05/05 21:44:49)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
十周年さん0 票投票先 → さん
値切りさん0 票投票先 → さん
ベンタブラックさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ゴガツイツカさん
ラミアさん0 票投票先 → さん
ゴガツイツカさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「なので、どうせ明日狼は占い噛みしかない状況です」
さん「明日占い生きてたら一応指定した方がいいかもよ
狩人CO2人並ぶとかなったら2択にできるし
狂人生きてたら狂狼で狼に入れるとかありえるし」
ゲームマスター「今日吊られないなら狩はでても出なくてもどっちでもいいですね
霊欠け黒引き灰2連噛み」
ラミアさん「霊能潜伏死なんて、ないよね?ね?怖い」
十周年さん「りゅうぐううのつがいとか
貝塚とかそういうやつかと…」
ラミアさん「投票で狂人アピールされてますけど狂人ではないと?」
ゴガツイツカさん「なんだとおもってたんや...」
インガイさん「狩人が出たら占白狩グググでグレ吊り→狩人噛みで 占白白グor占白黒グ
出ていいね」
値切りさん「あ、ほんとに終わりそうな予感」
十周年さん「ゴガつイつかって名前だったのね…」
さん「虎です おわり」
ハミングバアドさん「虎さんは村狂じゃないですかねー」
さん「狂人にしては村を引っ掻き回す意図が感じられないから素村か狼のどっちか」
ゴガツイツカさん「指定だムガー」
値切りさん「狙うなら虎やなって思うけど、ゴガも処理したい位置やし迷うわ」
ベンタブラックさん指定虎
ブリュッセルさん「んじゃあ値切りさん狼かな」
ラミアさん「虎さんはゴカツイツカさんのことどう思いますか」
さん「ブリュッセル噛まれた以上その選択肢は根切になるんですけど」
十周年さん「グレー疑ってるとこ透けないのはいい村でない?
みせびらかいたほうがいい?」
値切りさん「ラミアはあんま狼でみてないな。あって狂人ぐらい。」
インガイさん「この場面ってグレに狩人いたら出ていいのかな」
さん「真面目に考えると生存良く高い奴の方が狼あるんだよね」
さん「ラミアとゴガツイツカ残したくないんだけどそこ吊ると吊り数ないのが困っちゃうところ」
値切りさん「虎・ごが・値切り」
十周年さん「俺をSGにしたい噛みとしたい発言多いのう」
ブリュッセルさん「うお〜、いい噛みだ」
インガイさん「単純に村っぽいとこ噛みかな
○ができたので最終日は白グググの形か」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
値切りさん「ていうか、チャレせんのか。と思ったら昨日●引きだったからチャレしなかったんですわね。」
ベンタブラックさん「2:00くらいで指定する」
ゴガツイツカさん「十周年が白とかうせやろ自信なくすわ」
さん「いいよ」
ブリュッセルさん「お疲れ様でした」
さん「おはようよ」
十周年さん「あれま占われちったか」
ベンタブラックさん「俺が指定役でいい?」
ベンタブラックさん理由:◆十周年「◆ダダダダ天使さん 「ラミアさんとか値切りさんでいいんじゃない吊るの明日以降は」
これを囲いととるか逆囲いととるか」
どっちだ?なんか考えてる感じがしなかった
あと十周年どこのグレー疑ってるか全然見えなかったんだよね
インガイさん「お疲れさまでした」
ゴガツイツカさん「おはます」
十周年さん「おはよう」
値切りさん「まじでこの展開で10発言とか無理じゃね。」
ベンタブラックさん「占いCO 十周年○」
インガイさん「噛まれたいと思っていたので噛まれてよかったです」
4日目の朝となりました。(20/05/05 21:39:36)
ブリュッセルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブリュッセルさんを狙います。 >>> 値切り <<<
ハミングバアドさん「インガイさんは2日目の挨拶が早いので微妙ですね」
インガイさん「自分狂人なら多分騙り出てる(村アピ)」
十周年さんの独り言「投票先みて草なんだが」
ゴガツイツカさんの独り言「明日他人が〇なら全力でつられに行きますよ」
インガイさん「●見つかったらゲームセットだからチャレするのだろうか
それとも確率1/5だからもう一日好きなとこ噛むのだろうか」
ダダダダ天使さん「インガイさんが狂人で既に来てるかもしれない>ハミングバアドさん」
ゲームマスター「おつかれさまでした〜」
ブリュッセルさんの独り言「2吊りでグレー今6もいるからな」
ハミングバアドさん「狼はグレ噛みして潜伏狂人を霊界へ連れてきてください」
十周年さんの独り言「ラミアと俺とゴガイヅカは占いより吊り位置だし
堕天使死んだ今狩人保護しつつ占って潰してもらうのが吉」
値切りさんの遠吠え「正直、チャレしていいんじゃね感あるけど」
値切りさんの遠吠え「ちがう、2吊り3グレね(なにいってんだ」
値切りさんの遠吠え「次の噛みが真の○と重ならなかったら、3吊り2人外か」
ブリュッセルさんの独り言「まだ全然詰まないからここでまたグレー噛む余裕はあるけど、1W吊れて次見つかってたら終りって考えるとチャレしたくなっちゃう気もする」
ゴガツイツカさんの独り言「まさかラミアさん狼とかないよね」
ダダダダ天使さん「初日喋るの苦手なんで吊られなかっただけ良かったです」
ベンタブラックさんの独り言「虎は吊りたいので占い先から避けた」
十周年さんの独り言「ブリュッセルのおかげで占われないやろ
無駄占い回避したみない?」
ゴガツイツカさんの独り言「ワンサイドゲームすなあ」
値切りさんの遠吠え「●ひきのおかげでもういっこグレー噛めるが、きっつい」
十周年さんの独り言「優秀村って感じなのよねあとは
占い結果待ちつつって感じかね」
値切りさんの遠吠え「6>4>
らみあ・ごが・ぶりゅっせる・虎・十周年」
ラミアさんの独り言「投票先狂人アピール?」
値切りさんの遠吠え「らみあ、狂人のほうくせーな」
インガイさん「お疲れさまでした」
ダダダダ天使さん「お疲れ様でしたー!」
十周年さんを占います。 >>> ベンタブラック <<<
十周年さんの独り言「僕の周りお墓だらけ」
ゴガツイツカさんの独り言「どうすんのこれ」
ベンタブラックさんを護衛します。 >>> ブリュッセル <<<
3日目の夜となりました。(20/05/05 21:34:46)
ダダダダ天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
十周年さん0 票投票先 → ダダダダ天使さん
値切りさん0 票投票先 → ダダダダ天使さん
ベンタブラックさん2 票投票先 → ダダダダ天使さん
さん0 票投票先 → ダダダダ天使さん
ラミアさん0 票投票先 → ダダダダ天使さん
ブリュッセルさん0 票投票先 → ダダダダ天使さん
ゴガツイツカさん0 票投票先 → ベンタブラックさん
ダダダダ天使さん6 票投票先 → ベンタブラックさん
インガイさん「ブリュッセルは村っぽい」
ブリュッセルさん「ところで、狼と思ってたインガイさんが噛まれており、現状一番怪しいかなっていうのは十周年さんですかね。」
ラミアさんブリュッセルさんが2日目自覚していることを吐露したのではないかなと
ダダダダ天使さん「どうせ私吊られるんだから吊ってほしい位置遺言として残したいからね」
十周年さん「そういや狂人はいるのか
忘れてた」
値切りさん「霊能いないからこそ投票に真実味があると思うのですよ」
インガイさん「◆値切りさん 「真の○がなくて、狼視点も噛みたいところを噛めるという展開、
実はあんまり楽勝ムードではないですね。」
ここ村か狂だと思う 狼はない」
ゴガツイツカさん「ラミアちゃんはハキハキ喋るから好き、生き残って。」
さん「真が○引いても潜伏狂占った可能性を否定できないので慢心できない
やはり●引きこそ至高」
十周年さん「◆ダダダダ天使さん 「ラミアさんとか値切りさんでいいんじゃない吊るの明日以降は」
これを囲いととるか逆囲いととるか」
ラミアさん「ひどい」
ラミアさん「私はブリュッセルさんが狼で値切りさんが狂人だと思っています」
ゴガツイツカさん「急に優しくするとか恋に落ちるからやめろ〜?」
ダダダダ天使さん「ラミアさんとか値切りさんでいいんじゃない吊るの明日以降は」
インガイさん「●見つけて残りはLWかつ偶数なので最終日までは確定でいけることになりましたね」
さん「霊能いないのに身内票もくそもないのでどうでもいいです」
値切りさん「真の○がなくて、狼視点も噛みたいところを噛めるという展開、
実はあんまり楽勝ムードではないですね。」
十周年さん「ゴガイヅカには悪いが
俺に相互投票した仲だと敵意をもてんのよ
逆に村おきしちゃってるよ」
ラミアさん「霊能COがないのなら霊能はいないものと判断します」
値切りさん「と思いましたら普通に天使に投票されてましたわ」
値切りさん「五週ぐらいまわってラミアさんは村っぽのですわ。
◆ラミアさん 「他のグレーにベンタブラック真置きでいいのか聞きたいです」」
ゴガツイツカさん「ハミングバアドさんは同じタイトルの映画好きだから死んでほしくなかったな」
さん「今更霊能の話とかしちゃってるラミア最高に不要です」
ブリュッセルさんブリュッセルさん 0 票 投票先 → ダダダダ天使さん
ダダダダ天使さん 1 票 投票先 → ラミアさん

狼は、絶対に狩人消したいのだから身内票してる余裕はあまりないと思う。よって、私とラミアさん村目だと思う
十周年さん「そうねペンタブラック偽なら霊能か真が潜伏してるってことになるし
霊能潜伏ならそれこそ堕天使吊ればわかるやろ」
ラミアさん「潜伏霊能ではないです」
ベンタブラックさん「吊り先決まっちゃうからもうちょっと占い結果隠しても良かったかもね」
値切りさん「やっぱり楽勝とかいっているところは怪しいのですわ!
ハミングはぺドだから投票しましたわ!(嘘素村狙い)」
さん「私たちの殴り合いが占いの判断材料になるのです
みんなどんどん喋れ」
ブリュッセルさん「昨日触れた二人以外にも少しグレー見てきました。

インガイ→「占いが指定していいよ」って自分で行った後、「霊いないのにグレランで何を見るんだという人が出てきそう」と言ってて、
これって自分がグレランでいいよ、って言ってる場合にいいそうなセリフなので、なんかちょっとおかしな気がした。狼目

ゴガツイツカ→霊能騙るなら今のうちって狼に言ってるのがあんまり狼っぽくないかも。村目」
ゴガツイツカさん「じゃあ残りオオカミは十周年さんですね(敵意)」
ラミアさん「霊能いませんでしたね」
十周年さん「推理する要素ほぼないけど
よくしゃべるしか狼生きる道なさそうだからハミングは消極的村柱って感じ」
ベンタブラックさん「俺が偽だと内訳どーなるのよ。潜伏霊?」
さん「じゃあ堕天使吊り確定したので今日も元気に誘導合戦しましょうね」
ブリュッセルさん「お。ダダダダ天使さん狼当たってましたね」
十周年さん「わぁ 吊り先が確定して素敵な村ね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ダダダダ天使さん「COないから吊っていいよ」
ラミアさん「他のグレーにベンタブラック真置きでいいのか聞きたいです」
十周年さん「おはよう」
インガイさん「お疲れさまでした」
さん「あんな消極的柱みたいなとこ吊ってどうすんのって思いますけど
まあ狩人吊りを避けるだけならいいのかもしれませんが」
ゴガツイツカさん「おはます」
ベンタブラックさん理由:
◆ダダダダ天使 「霊能いないって事は占いは確定真+狩人確定生存なんで楽勝ですね」
吊り縄減ってるからこの村全然楽じゃないぞ
しれっと狩人に意識向いてるのも気になるので占っておきます
ブリュッセルさん「おはよう」
ダダダダ天使さん「おはようございます!」
値切りさん「6発言しかしてないのでお姉さまに認められませんでしたわ!!!」
ベンタブラックさん「占いCO ダダダダ天使●」
3日目の朝となりました。(20/05/05 21:28:15)
インガイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インガイさんを狙います。 >>> ダダダダ天使 <<<
ラミアさんの独り言「◆ブリュッセルさん 「とりあえず、狼は絶対にどこか詰まないタイミングで占い挑戦してくるから、それが通ったらグレー勝負になることまですでに分かり切っています」

強いていうならブリュッセルさんのベンタブラック非狼見えてて自覚していることを吐露したのでは、くらいでしかわかりません」
ハミングバアドさん「素村を狙ってグレランしましょうって言ったのに
なんでみんな狩人を吊ってるんでしょうね」
ベンタブラックさんの独り言「虎を吊りたい」
ダダダダ天使さんの遠吠え「りょーかい!120噛みは変えず。多分十周年さん噛むと思う」
インガイさんの独り言「◆ラミアさん 「グレランであれば自分なりに狼だと思う場所に投票します」
これで値切り投票は結構吊りたい
値切りなんか狂人はあっても狼ではない気がする」
ゴガツイツカさんの独り言「狩人 十周年
人狼 インガイ、虎 よそう」
値切りさんの遠吠え「ですね、最初は相方噛み操作どうぞ。」
ダダダダ天使さんの遠吠え「じゃあ気になる位置1人ずつ噛んで茶れにします?」
ダダダダ天使さんの遠吠え「さて狩人探し、個人的にはインガイさん十周年さんだと思うかな」
ブリュッセルさんの独り言「これ、一切占いチャレしないままでも、グレー→○で噛んで6人で2W勝利とか狙えるね。グレー広いから」
値切りさんの遠吠え「らみあかな……」
ダダダダ天使さんを占います。 >>> ベンタブラック <<<
ダダダダ天使さんの遠吠え「いやじぶんの下だしイツカさんと天国さんでイツカさん選んじゃったしこっちもごめんね」
十周年さんの独り言「VOTE 
ハミングバアドさんがクロに決まりました」
ラミアさんの独り言「値切りさん投票は実は狂人狙い、正確には狼が誰か確信は得られませんでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゴガツイツカさんの独り言「インガイさん狼じゃないの」
ダダダダ天使さんの遠吠え「霊能出ればよかったなー、まぁ仕方ない」
ブリュッセルさんの独り言「もはや日記書く必要もなくなってしまった」
値切りさんの遠吠え「ズサの対応もってなくてごめん……」
十周年さんの独り言「相互投票の仲
こりゃ○ですね」
ベンタブラックさんを護衛します。 >>> ブリュッセル <<<
2日目の夜となりました。(20/05/05 21:23:34)
ハミングバアドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
十周年さん1 票投票先 → ゴガツイツカさん
値切りさん2 票投票先 → ハミングバアドさん
インガイさん0 票投票先 → ハミングバアドさん
ベンタブラックさん0 票投票先 → ハミングバアドさん
さん1 票投票先 → 値切りさん
ラミアさん1 票投票先 → 値切りさん
ハミングバアドさん3 票投票先 → さん
ブリュッセルさん0 票投票先 → ダダダダ天使さん
ゴガツイツカさん1 票投票先 → 十周年さん
ダダダダ天使さん1 票投票先 → ラミアさん
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り30秒に投票勧告 残り5秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
ゲームマスター「おつかれさまでした、次は朝日が拝めることを願います…」
ラミアさん「動物がしゃべるのってどうなの」
さん「狐が霊界で応援してるぞ!」
インガイさん「躱すって漢字初めて見た」
ダダダダ天使さん「でも霊能の話出るのそこそこ後の方だったし出てきたとしても即吊りになったんじゃないかと思われ>十周年さん」
ブリュッセルさん「値切りさんは楽勝じゃないと油断してないのが好印象。大して、ダダダダさんはあんまり印象良くないです」
さん「オラッ 人気投票だ 殴り合え!」
ゴガツイツカさん「うわこっちきた」
ラミアさん「グレランであれば自分なりに狼だと思う場所に投票します」
十周年さん「初日のグレランくらい気合いで躱すもんよ
役持ちならなおさら」
さん「傍観者然として殴られるのを実況してるゴガツイツカ吊りでもいいです」
値切りさん「私は毎日10発言してGMお姉さまに認めてもらいたいのですわ!」
ラミアさん「虎さんはまともだった」
ブリュッセルさん「だから、グレーで誰が怪しいかを今から精査していくのが大事ですね。」
ダダダダ天使さん「グレランですよ>ラミアさん」
ベンタブラックさん「初日指定して狩人を炙ったらクソな状況になるのでグレランです」
ゴガツイツカさん「理由のない暴力が値切りさんを襲う」
十周年さん「今霊能の話つられてしてる人に狼いるやろ
相方でろーとか 吊られないために」
値切りさん「ぶっちゃけ狩人一発で殺されたら、狼の大逆転があるかもしれないのに、
楽勝とはなんでしょうか。」
ラミアさん「初日はグレランだと聞いていたのですが違うのでしょうか」
天国大魔境さん「むらたてあり、ばいばい」
インガイさん「霊いないのにグレランで何を見るんだという人が出てきそう」
ブリュッセルさん「とりあえず、狼は絶対にどこか詰まないタイミングで占い挑戦してくるから、それが通ったらグレー勝負になることまですでに分かり切っています」
さん「指定ゲーなんてつまらないので適当に殴ります
値切りさん吊りたいです」
ベンタブラックさん「初日はグレラン」
ダダダダ天使さん「霊能いないって事は占いは確定真+狩人確定生存なんで楽勝ですね」
ラミアさん「知り得ないので何ともいえません。回答ありがとうございます」
ハミングバアドさん「霊能不在につき占い真決定。狩人生存決定
ここは素村を狙ってグレランしましょう」
ブリュッセルさん「というか、霊能がいないんですね。占い真確定の嬉しさより、グレーが広くなる悲しさの方がありますね」
ゴガツイツカさん「人狼サイド霊能騙るならいまのうちですよHAHAHA」
値切りさん「ズサ占いとか対応もっとけっていう話なんですわ」
十周年さん「YouTubeでアニメが期間限定で配信されてるんでよろしクマ」
インガイさん「占いが指定していいよ」
ベンタブラックさん「霊初日っぽいので自分真確定だ」
ラミアさん「ベンタブラックさんの右は壁ですね」
さん「1−0とか占い真確定です本当にありがとうございました」
十周年さん「おい
モノクマアイコンだぞ!
ダンガンロンパが一〇周年迎えたんだ」
ダダダダ天使さん「ゴガツイツカが狐だったら面白かったのになー」
天国大魔境さん「朝日が見れないじゃねえかよ」
ブリュッセルさん「ベンタブラックさんが偽物の可能性もあるってツッコミはなしで。どうせ追わないのだから」
ラミアさん「お疲れ様でした」
ラミアさん「狐ですか」
ベンタブラックさん「きっと天国を大魔境にしてくれてるはず」
さん「霊能はいないんですか」
値切りさん「正直、妄信展開でやることなくて10発言いけるか怪しくなったのですわ」
十周年さん「天国にいったのか…南無」
天国大魔境さん「お疲れ様でした」
ブリュッセルさん「占い師一人しか居ないのは残念だ。騙りも対応してた方が熱い村になりそうだから」
ダダダダ天使さん「占いさんやりますねぇ!」
ゴガツイツカさん「素直でよろしい」
ベンタブラックさん「横占いは大正義、はっきり分かんだね」
ゲームマスター「おつかれさまでした
っハンカチ」
ラミアさん「夜考察
十周年
>何の十周年かがわからない
ゴカツイツカ
>こどもの日って言ってくださいブリュッセル
>別の意味で変な名前
ダダダダ天使
>GMのセンスがない」
インガイさん「きつねかわいそう」
さん「き、狐ー!!!」
値切りさん「初日から銃殺ですか」
十周年さん「うわw」
ベンタブラックさん理由:
前日にロリコンCOしてる奴がいたので占おうかと思いましたが、
隣が人外だったら悔しいので素直に左占っておきます
天国大魔境さん「はあ?」
ダダダダ天使さん「おはようございます!」
ゴガツイツカさん「おはます」
十周年さん「おはよう」
ブリュッセルさん「おはよう」
値切りさん「13ほえの元気な狼さんでしたね!
狼さんもGMおねえさまを狙っていると見たのですわ!」
インガイさん「おはようございます」
ハミングバアドさん「おはようじょ」
ベンタブラックさん「占いCO 天国大魔境○」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(20/05/05 21:17:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天国大魔境さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダダダダ天使 <<<
ハミングバアドさんの独り言「自分の子供じゃなくて、姪っ子なんですけどね
これが超かわいいんです。まさにかわいい盛りって感じです。女盛りです」
ゲームマスター「最後に…
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
ダダダダ天使さんの遠吠え「120で、囲いは考えます」
値切りさんの遠吠え「おまかせ!」
ゴガツイツカさんの独り言「潜伏か霊能語りで行きましょうか」
ダダダダ天使さんの遠吠え「じゃあ全力で楽しみましょう!私占い騙りますが初手囲いはしないので宜しくです!」
値切りさんの遠吠え「右占いで囲っても問題ないですよ。」
ラミアさんの独り言「まだ虎さんはもしかしたら同じまとも枠あるかもしれない」
値切りさんの遠吠え「はーい。では噛み操作お願いします」
値切りさんの遠吠え「まあ、潜伏でがんばります。私も人狼苦手なので期待しないで」
ダダダダ天使さんの遠吠え「もし宜しければ私騙ってもいいですか?」
ブリュッセルさんの独り言「昨日霊能護衛で負けてしまったから、私は占い護衛でいこっかな
霊能噛まれたらそれはそれで楽しくなる読みで(占い欠けはしらね)」
ラミアさんの独り言「まともなひといないかな」
ダダダダ天使さんの遠吠え「因みにグレランも信用も苦手なんでガチのポンコツです!」
ゴガツイツカさんの独り言「12人でだとグレー減らさないために潜伏もありかしら」
ゲームマスター「酉みてびっくりしました、久々のプレイ楽しんでください>該当者」
値切りさんの遠吠え「同じく」
ダダダダ天使さんの遠吠え「12Bの経験殆どないからなにすればいいかいまいちわかってません」
ゴガツイツカさんの独り言「7年ぶりです、よろしくお願いします。」
値切りさんの遠吠え「よろしくですーっ。なんかやりたいことあります?」
ラミアさんの独り言「おとなしくしましょ」
ダダダダ天使さんの遠吠え「うお人狼!相方さん宜しくですー!」
値切りさんの遠吠え「GM村たて感謝」
ゲームマスター「≪連絡≫
・投票忘れ・能力未実行による突然死、シスコピ ダメ ゼッタイ。
・村騙りは終日NGです。PPになっても大人しく負けましょう。
・狼は初日は能力実行時間残り3分以降に噛んでください。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。」
天国大魔境さんを占います。 >>> ベンタブラック <<<
インガイさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ゴガツイツカさんの独り言「わーお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/05 21:12:19)
さん「カタカナ名多いな!」
ゲームマスター「でははじめっ!」
キシリトールさんがに名前を変更しました。
ブリュッセルさん「よろしくね」
ベンタブラックさん「よろしく」
値切りさん「ハミングやばい奴を見せかけた子どもいるアピールやめて」
十周年さん「よろしくクマ」
ラミアさん「変なひとがおおいですね」
ゴガツイツカさん「あけましておめでとうございます」
ゲームマスター揃いました、30秒後スタート
意気込みなり何か伝えたい告白なりどうぞ
ハミングバアドさん「私は最近、まだしゃべれない0歳児が好きになったので
残念ながらGMとは趣味が合いません」
ゲームマスターさて、21:10で更新揃えてください。
値切りさん「お姉さまのために毎日、10発言頑張りますわ」
kariさんがブリュッセルに名前を変更しました。
ゲームマスター「>ハミングバアドさん
10発言以下は対象外ですわよオホホ」
値切りさん「わかる」
ゲームマスター「>値切りさん
百合作品は選り好みはあるもののホイホイとりあえず触ってしまう」
kariさんがベンタブラックに名前を変更しました。
ハミングバアドさん「多弁派なんですね!さすがGMです!!」
値切りさん「GMは百合(ガタッ」
ゲームマスター「>ハミングバアドさん
お喋り好きなお姉さんですね」
kariさんが天国大魔境に名前を変更しました。
kariさんが十周年に名前を変更しました。
値切りさん「参考になりました。勝てそうです!ありがとうございます!」
ゲームマスター「わっふるわっふるー!>天国大魔境」
kariさんがラミアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ゲームマスター「>値切りさん
頭から食べ始めて、食べ終わりに胴体のあんこを少し残したまま尻尾を食べ始めます」
天国大魔境さん「わっふる」
天国大魔境さん「こんばんは」
ハミングバアドさん「ズバリ!好きな異性のタイプは!?>GM」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/05 21:04:21)
値切りさん「◆ゲームマスター「GMに聞いておきたいことは前日までに質問して頂けると嬉しいです。>

GMはたいやきを頭から食べますか?尻尾から食べますか?」
kariさんがゴガツイツカに名前を変更しました。
ゲームマスター問題ないようでしたら、21:15より早く始めますが待ってほしい方はいますか?
kariさんがダダダダ天使に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさんありがとう〜
あと全員黒いからぽちぽち更新ボタン押しつつ名前変更始めてください。」
ダダダダ天使さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/05 21:02:41)
ゲームマスター「GMに聞いておきたいことは前日までに質問して頂けると嬉しいです。
ゲームが始まってしまうと、公平性のために質問してもお答えすることができませんので。」
ラミアさん「ありがとう」
kariさんが値切りに名前を変更しました。
ハミングバアドさん「頑張って霊界騙りします」
ゲームマスター「プレイヤー達が吊られたり噛まれたりした後にその死んだ人たちだけで話せる場所のことですね。
霊界だったり墓下だったりと言われます。」
ゲームマスター「>紫kariさん
はい、大丈夫です。
そのまま参加していって下さい〜」
ラミアさん「墓下とは何ですか」
ラミアさん「「初日の夜に初日犠牲者が狼に噛まれることを失念してしまいました」「うっかりです」」
kariさんがハミングバアドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ゲームマスター「>黄緑kariさん
(墓下でのCOは含まれません)」
ゴガツイツカさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/05 20:57:19)
ゲームマスター「>紫kariさん
回答ありがとうございます。
その際、占い理由を併記する場合はどのように伝えますか?」
kariさんがキシリトールに名前を変更しました。
ブリュッセルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/05 20:55:31)
ラミアさん「なるべくはやく「占いCO初日犠牲者は○でした」と村に伝えます」
ハミングバアドさん「COしない選択肢はないんですか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ハミングバアドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/05 20:50:37)
ゲームマスター>紫kariさん
トリップに戦績がないため、質問させていただきますね。
あなたは占い師です。
1日目の夜に『初日犠牲者』さんを占って『村人』と判定がでました。
この村において、どうカミングアウトすればいいか教えてください。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ラミアさん「はじめまして」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/05 20:43:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
かりさん「よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(20/05/05 20:43:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/05 20:42:45)
ゲームマスター「はい、ありがとうございます。
そのまま村を楽しんでいって下さい。」
ベンタブラックさん「狩人の護衛成功 狐噛み」
ゲームマスター>象牙kariさん
トリップがないため、質問をしますね。
この村において『死体なし』が発生する条件を2つ教えてください。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜×2」
kariさんがインガイに名前を変更しました。
ベンタブラックさん「こんばんは」
インガイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/05 20:33:35)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/05 20:33:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
値切りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/05 20:32:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ゲームマスターGMは、れんか◆LOtusVE***です。
昨日に続けて建ててみました。
次回更新確認時間は21:15です。
十周年さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/05 20:22:21)
ゲームマスター--- 12人狐有り村 テンプレ ---

この村は12人狐あり村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(全面禁止)、及び役職COと捉えられ兼ねないの紛らわしい発言
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る