過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
セット
◆VKIuHYx7Dw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャーツァイ
アル ◆G.JtwwImUQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
のっぶ
◆MZPOk.wIDU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
麻婆豆腐
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴン
ショーシ ◆fqGipmQoPM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
TKG
◆EZ/YHVHBX6
[村 人]
(死 亡)
 
 
1ごう
エルラン ◆lCf5z7mpWQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷくりん
ユウシャ ◆aDLqqXxSSU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
飛べない鳥
◆CHIMPAN.2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
関西人
◆Sunny/hR.g
[共有者]
(死 亡)
 
 
群青の空の下
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
シャミ子
◆dlnlPKoqSc
[占い師]
(死 亡)
 
 
埼玉国民
◆WAv1W84X0M
[村 人]
(死 亡)
 
 
賽挑戦
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
お家へ帰りたい
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
無様だな
さいころ ◆CARD1/6jLc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉必須の普通村 〜 153965番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
無様だなさん「セット日本語不自由しすぎでしょ
無様だな」
麻婆豆腐さん「では」
麻婆豆腐さん「まぁ、もう見ていないと思うけどね
万が一過去ログ見ることがあったら、見てください。
それと反論・異論、また僕のファンの場合は直接来てくださいね」
麻婆豆腐さん「あと、1点気になったこととして
基地外ムーヴ?が何を指示しているかはわからないけど
無様ちゃんが言っている通り、飛ばない鳥の占い理由に関しては確実にやっちゃっていることだから、そのことを指摘されたのを基地外ムーヴって言っているなら、それは確実に狼陣営の落ち度だから反省したほうがいい」
麻婆豆腐さん「一応もう見ていないかもしれないけど、1つ
狼2連囲いについては、昔僕も多用しすぎてメタ張られたことあるんだけど、おっしゃる通り狐を囲わないという点でかなり強い戦法
そんでもって一応ポイントがあって
・霊能初手噛み
・嚙み合わせするなら速度頑張って
・勝率は〇先の2匹の狼に依存する
って点だな」
麻婆豆腐さん「あ、まだ返信きてたか」
セットさん「次あった時は逆の立場にしてやるから覚悟しろ」
セットさん「居なくなったや」
セットさん「狐囲わない物理的な方法だから」
セットさん「意味不明とノイズの似た言葉は考えたけどわからないか考える気がないのどちらかに該当するからね」
麻婆豆腐さん「GMは村建てありがとうございました。
お仲間狂人同村ありがとうございました。」
麻婆豆腐さん「なるほど
まぁ、今回潜伏占いあとから出てきて予告占いしてたとしても厳しかったですね
思考開示ありがとうございました。そのプランであれば納得しました」
セットさん「本来なら噛み合わせするつもりだったよ」
麻婆豆腐さん「狐狩位置についてですが、探したいならむしろグレ狭めてもよかったのではと思います
ちなみに連囲いについてですが、その後どのようなゲームプランに持っていくつもりでしたか?
夜期間は時間が少ないため全部を話すのは難しいと思いますが、共有噛みのあと、どのような噛みをしようと思っていましたか?」
セットさん「初手囲いしている以上慌てて役職の決めうつ必要がないから」
ぷくりんさん「GM同村おつ
久々だと腕なまるなー また来るよバイニー☆」
ぷくりんさん「狂アピ足りてなかったかー
アピる日に銃殺だししゃーないか」
群青の空の下さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
セットさん「埼玉国民に票かえすると●見られた時村認定くらいそうだったからTKGに票かえするしかなかったんだよな」
麻婆豆腐さん「詳しくお願いします
◆セットさん
「グレーの狩狐位置がわからなかったんで保留の意味合いで提案した」」
埼玉国民さん「GM同村おつかれだ」
関西人さん「村たて・同むら・相方感謝です。」
のっぶさん「GM村建てありがとうございました。お疲れ様です」
埼玉国民さん「それだけかい」
セットさん「グレーの狩狐位置がわからなかったんで保留の意味合いで提案した」
お家へ帰りたいさん「GMさん村建てありがとうございました、同村はお疲れ様でした。
連敗途切れてよかったです」
麻婆豆腐さん「共有噛みを先行するなら、連囲い後に一回狩人探して対抗噛みですかね
個人的に連囲いするなら霊能噛むことのが多いような気がしましたが」
埼玉国民さん埼玉県は日本一イイイ
埼玉国民さん「と言って気がついたがこの噛みで連囲いは無いと思っていたから効果的なのか」
セットさん「埼玉国民が痛手なんだよな。占いMVPでいいわ」
のっぶさん「埼玉投票したら怪しいのばれるから、投票できなかった。畜生」
埼玉国民さん「しかし連囲いで共有グレー噛んでどういう予定だったんだ」
お家へ帰りたいさん「>関西人さん
俺も連囲い…?ってなってたから、どうしても無様さん狼が切れなかった」
ぷくりんさん「狂狼ー真に気づいて
真占い初日かーとか思ってたけど潜伏かよってね」
シャミ子さん「埼玉が吊られなかったのは大きかった」
のっぶさん「ごめんって霊界で謝っていたので、まーぼーさんは狼確定でした」
ゲームマスター「狩人初日と占い潜伏が噛み合ったので村勝てた」
埼玉国民さん「今日もグレランで吊られなかった俺」
関西人さん「連囲いしてて1ごう噛んだのかと思ってお家いってもたわ」
麻婆豆腐さん「狩人は初日あえて口数少なくする人もいますよ
下界が狼の吠え数とかで勝手に盛り上がってたら、それで隠れられたりしますしね」
1ごうさん「またねー」
シャーツァイさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、相方さんもお疲れさまでした」
セットさん「過程が大事だろ何言ってんだこいつ」
お家へ帰りたいさん「ゴンさん狩はそりゃ考えても知るかってなってしまったなあ…」
関西人さん「わかる>群青さん」
埼玉国民さん「狩人があれはいかんなあ」
無様だなさん「吐き捨ててろ
無様だな」
ぷくりんさん「銃殺の日
俺が真でもあのスピードやぞ…」
関西人さん「TKG狩人かと思っててめっちゃ後悔してたけど、ゴンさんにも投票してたわ!」
埼玉国民さん「無様だなかっこよかったわ」
1ごうさん「やっぱりまーぼーちゃん霊界でむらかたりしてた」
埼玉国民さん「おつかれ」
麻婆豆腐さん「お疲れ様でした。
まぁ、無様さんには勝てないので、最終日に行けただけでも良かったと思います。」
シャーツァイさん「狩人初日吊りか」
群青の空の下さん「悪いけど、無様の村を早々に決め打ってたんだよねぇ」
お家へ帰りたいさん「無様だなさんは途中発言で失礼なこと言ってすみませんでした。」
1ごうさん「おつでぃーす」
関西人さん「お疲れ様でした。」
セットさん「基地害ムーヴされて気分が悪い」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ぷくりんさん「おつかれさまー
ですよねって感じの内訳」
飛べない鳥さん「お疲れ様」
無様だなさん「さすがの唐沢もこの投票は外さない」
シャーツァイさん「お疲れさまでした」
のっぶさん「お疲れさまでした。どうあがいても勝ち目なんてない」
お家へ帰りたいさん「おつかれんかー☆」
シャミ子さん「おつかれ」
群青の空の下さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(20/05/05 00:36:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
無様だなさん1 票投票先 → 飛べない鳥さん
群青の空の下さん0 票投票先 → 飛べない鳥さん
飛べない鳥さん2 票投票先 → 無様だなさん
シャーツァイさん「相方さんグッド進行」
シャーツァイさん「最終日でどうなるか分からんのでグッドゲームですね」
関西人さん「最終日までいってたら吐くわ」
飛べない鳥さん「狼仲間が勝手に共有噛むか」
麻婆豆腐さん「判断する人との相性にもよりますね
私は判断する人が気が弱い人かな〜って思ったら結構強弁しちゃいますw」
ぷくりんさん「最終日までゲームメイク出来てるから
どっちが狼でもいいゲームよ」
お家へ帰りたいさん「まあ村でも狼でもこういう立ち位置だとこういう発言にしかならないってのはある。」
関西人さん「ぶっちゃけ無ざま狼は無理だよね。初日からライン切りまくってるもん。
群青がブレるかどうかってだけだ。」
無様だなさん「俺のその時の推理は
ぷくりん騙り狼仲間が勝手に噛み
セットは狂人
位置的に飛べない鳥占えるのがぷくりんだけにも関わらず隣占いでわざわざ左占い
囲いになっちゃうから避けたと見るのが妥当

これが初日の推理ね」
のっぶさん「最終日の魔物だね。迷ったときは、最初の考えを貫くべしって昔誰かが言った」
飛べない鳥さん「でないとゲームメイクがよくわからない」
麻婆豆腐さん「こういう局面って確定〇にすり寄れる立ち位置の人のほうが強いんですよねぇ
対面人狼は進行役の人の近くのほうが有利、みたいな?」
お家へ帰りたいさん「最終日マジックと謂われるものありけり。」
シャーツァイさん「無様のここにきて怪しい感はすごく出てるけど飛べない鳥を吊らずに負けたら後悔すると思うから、自分は飛べない鳥吊りにすると思う」
飛べない鳥さん「無様が狼だったんでそこから考えるとセットーお家ー無様になるな」
ぷくりんさん「一周回って怪しいはわかる
最後の最後で逆流なんてよくある」
無様だなさん「正直殴り合いにもならないと思うから勝手に殴ってていいよ」
無様だなさんこれでしょ噛まれたの>群青
◆関西人 「無様には悪いけど、お家いくわ。」
飛べない鳥さん「初日グレランで俺投票して◆無様だな 「読み通りならここでぷくりんが飛べない鳥を囲ってくるはず」
とか完全に俺をSGにするゲームメイクでしょ
3日目ライン切ったのは両偽が見えたのかそんな感じなんかな」
のっぶさん「占う価値なし発言を学びたい」
麻婆豆腐さん「いや、これ逆に無様さん怪しくないか?」
1ごうさん「なんか1しゅう回って怖いってなるのもわかるもん」
お家へ帰りたいさん「麻婆ー無様2wも飛べない鳥ー無様2wもなくて、無様LWならあり得る
どうせぷくりん吊っても吊らなくても勝てるとみてる路線

けどまあ下界にいたら無様残すなあ」
無様だなさん「お家飛べない鳥の2Wって考えにくいっていうかセットの囲いあるなら麻婆豆腐の方だと思ってたからなあ」
飛べない鳥さん「正直お家で終わるとしか思ってなかったからあんま無様みてないけど」
群青の空の下さん「あ、無能認定された」
関西人さん「何があっても無ざま村でみようと思ってたけど」
無様だなさん「飛べないーお家の2Wがあり得るんで共有指示に従ったぞ
◆関西人さん 「無様には悪いけど、お家いくわ。」」
セットさん「どんな期待されてるの」
埼玉国民さん「霊界も下界も盛り上がって良い村だな」
無様だなさん「まあ何も言うことはないが」
シャーツァイさん「お疲れさまでした」
無様だなさん「おはよう」
飛べない鳥さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(20/05/05 00:30:16)
関西人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
関西人さんを狙います。 >>> 飛べない鳥 <<<
麻婆豆腐さん「あと、私もお家さんと思考が同じでしたので、本来は私吊りの日に無様さん吊りをもっと強く主張したかったのですが、立ち位置とお家、無様からロックオンされてたので、無理ですってなりました。
村なのに申し訳ない、、、」
1ごうさん「期待わかる」
お家へ帰りたいさん「残すなら麻婆の方だったので、無様さんが村であることを祈るしかないかなあっていう」
シャーツァイさん「セットさんが占い理由にも上げてピックアップしてグレランで投票もしてた気がするので村なんじゃない(期待)」
セットさん「殴りあいだけならあんな基地害には負けないし思いつきで真占いの信用とってる占い文を研究しよ」
関西人さんの会話「マーボーのほうが村っぽいな」
麻婆豆腐さん「最終日は無様さん吊れないので、吊りたいんならそのタイミングで吊るべきでしたね」
無様だなさんの独り言「まあ興味ねえけど」
関西人さんの会話「なにがあっても無ざまは村でみる。」
無様だなさんの独り言「んー狼そっちか?」
のっぶさん「無様が狼なら狼の勝ちってか」
お家へ帰りたいさん「まあどっちにしろ無様狼なら飛べない鳥村ってことなのでもうその時点で負けてる感ある
2騙りならまあ無様狼でもわかるかな〜」
麻婆豆腐さん「ただ、個人的に飛べない鳥さんが残ってるってことが気掛かりですね
もし、開口一番でいろいろ強弁するタイプであるなら、共有さん丸め込もうとする狼のセンはあると思います。
なので、私吊りの時に無様さんが恐いと言っていたお家さんは正しいです。」
ぷくりんさん「お家>それな」
関西人さんの会話「どっちではずした?マーボーとお家、全くわからん。」
飛べない鳥さんの遠吠え「  」
麻婆豆腐さん「たぶん、無様さん村なので勝てると思いますよ」
セットさん「せやな」
お家へ帰りたいさん「おつかれさまでした
まあどうせ無様さんのいる陣営が勝つんだろうなあと思いながら発言してたわ」
関西人さんの会話「もうかえりてえええええ」
麻婆豆腐さん「そうですね。
埼玉さんはセットさんで2連〇はないっていう思考をしてましたから、そこをわざわざ噛みに行っているところを考えるとそういう思考になると思います」
無様だなさんの独り言「飛べないーお家の2Wがあり得るんで共有指示に従ったぞ
◆関西人さん 「無様には悪いけど、お家いくわ。」」
シャーツァイさん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(20/05/05 00:25:41)
お家へ帰りたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
無様だなさん0 票投票先 → お家へ帰りたいさん
群青の空の下さん0 票投票先 → お家へ帰りたいさん
関西人さん0 票投票先 → お家へ帰りたいさん
飛べない鳥さん1 票投票先 → お家へ帰りたいさん
お家へ帰りたいさん4 票投票先 → 飛べない鳥さん
埼玉国民さん「共有より先に俺を噛む狼ってお家なんだよな」
のっぶさん「1ごうは向いていないと思うならやらなければいい。役職はおのれの仕事をきちんと果たすのが仕事。占いと霊能は結果を村に確実に届ければいい」
飛べない鳥さん「信用じゃなかったら即噛みか狩り候補噛みでしょ」
お家へ帰りたいさん「むずいなあ
わかるようなやりすぎなようなって…まあバランス感覚の問題なんだろうな

別にセット偽でも信用させてりゃいいじゃんっていう」
関西人さん「無様には悪いけど、お家いくわ。」
無様だなさん「あと共有噛みでね」
飛べない鳥さん「共有噛みって銃殺出る確率低いうち噛んどくやつでしょ」
無様だなさん3日目は囲うために無理矢理理由作った結果俺が登場してしまってそのスター性を理由に収めきれなかったと捉えるのが普通
お家へ帰りたいさん「>無様だなさん
つまり、あのセットの理由で即吊りまで傾いたってことね?」
麻婆豆腐さん「この発言がここで出るなら、村ですね
お家→飛べない鳥と吊れば勝てそうです」
お家へ帰りたいさん「俺も一応セットの理由はなんか意味深ぽかったので解読したが、まあ結論よくわからんってなったのは3日目の反応な」
無様だなさん「初日は思ってなかったかも」
飛べない鳥さん「セットー麻婆ーお家
ぷくりん狂
のっぷ狐
こうだろ」
麻婆豆腐さん「◆無様だなさん
「霊能噛んでないから信用勝負してないじゃん
●出してないし」

そうこれ
無様さん村なので、たぶん勝ちましたね」
シャーツァイさん「相方楽しんで」
お家へ帰りたいさん「>飛べない鳥さん
その次は役じゃなくてグレー噛まれてるんですが…」
無様だなさん「セット騙り確定お疲れ様って初日から思ってた」
無様だなさん「霊能噛んでないから信用勝負してないじゃん
●出してないし」
関西人さん「やめてくれや……」
お家へ帰りたいさん「無様さんって3日目のセットの理由みて、は?????ってなったでOK?

2日目までの発言ではどう見てた?」
飛べない鳥さん「お前3dの票見たの、セットグレランであれだけ票もらって信用勝負成り立つか?」
1ごうさん「1ごう潜伏占いなんて怖くてできない
やってくれて信用とれるひとはほんとすごいけど」
麻婆豆腐さん「◆お家へ帰りたいさん
「◆飛べない鳥 「お前狼じゃなかったらセット勝てない信用勝負なんでやってたんだよ>お家へ帰りたい」

初手共有噛みの時点で信用勝負想定じゃねえの?
ぷくりん狂想定なら、私が狼かどうかってなんか関係ある?」

信用勝負狙いなら、霊能から噛むと思うのですが、、、
この発言でお家さんが少し黒くなりましたね」
群青の空の下さん「これ言えたからもう噛まれてもいいや。共有任せた」
セットさん「埼玉国民○の結果が各自の思考を度外視しても狼にとって痛手である」
埼玉国民さん「ぷくりん放置でグレー噛みはお家狼だからだと思ったが」
のっぶさん「おのれ埼玉」
無様だなさん「という訳で俺の推理は
ぷくりん出遅れ狂のセット騙り狼
相当偏屈な正確してると思うので噛み操作もセットなのでは?
◆セット 「理由:埼玉国民の発言を狼よりにみられた今回埼玉国民軸の推理はミスリードの可能性が高い。別の投票軸で考えて無様だな投票で埼玉国民と合致したので無様だなの投票先占い。無様だなが狼目濃いと推測したため」
◆セット 「占いCO 飛べない鳥○」

で問題のこの占い理由が飛べない鳥○打ちたかっただけに見えるので飛べない鳥囲い読みね」
シャーツァイさん「お疲れさまでした」
お家へ帰りたいさん「俺が今日吊れるなら、明日は飛べない鳥吊ってくれとしか言えん状況

流石に飛べない鳥より無様さんのが圧倒的に村要素多い」
1ごうさん「がんばえー」
飛べない鳥さん「お家吊ったら終わると思ってる理由は昨日言ってる」
埼玉国民さん「おつ」
シャミ子さん「1ごう噛みは潜伏占い狙いの噛みではないと思うし(1ごうの位置で潜伏継続はしないだろう)、そうするとお家も白いのかな」
お家へ帰りたいさん「◆飛べない鳥 「お前狼じゃなかったらセット勝てない信用勝負なんでやってたんだよ>お家へ帰りたい」

初手共有噛みの時点で信用勝負想定じゃねえの?
ぷくりん狂想定なら、私が狼かどうかってなんか関係ある?」
関西人さん「これ最終日まで残されるやつじゃん」
お家へ帰りたいさん「◆無様だな 「推理があたってて鼻が伸びるってフレーズ必要か?
負け惜しみなら終わってからにしろよ議論の邪魔」

まあ余計な一言だった気はするわごめん。
俺視点であんた狼のパターンが怖いのは理解して。」
のっぶさん「それ同感 >シャー」
群青の空の下さん「埼玉がやられたようだな・・・
フフフ・・・ヤツは我ら北関東四天王の中でも最弱・・・
人狼ごときに負けるとはわかめての面汚しよ・・・」
飛べない鳥さん「おはよう」
お家へ帰りたいさん「おはようございます」
群青の空の下さん「おはよーグンマ」
7日目の朝となりました。(20/05/05 00:20:38)
埼玉国民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
埼玉国民さんを狙います。 >>> 飛べない鳥 <<<
麻婆豆腐さん「埼玉さんはシャミ子さんの〇なので村ですね」
セットさん「頑張ってくれとしか言い様がない」
シャーツァイさん「無様と埼玉村置きで勝てる気がするけど」
麻婆豆腐さん「シャミ子さん
ごめんなさい。私村なんですよ、、、」
セットさん「それはあるから勝負はできるんだけどさ。さすがに潜伏占いは狼の視野にはなかったって言われたら相方死ぬやつ」
麻婆豆腐さん「絶対これ無様と飛べない鳥が2w残りだと思うのですが、、、」
関西人さんの会話「初日からめっちゃセット殴ってたぞ」
シャミ子さん「セットの〇両方吊っておけば最終日いけそうとは思うよね」
お家へ帰りたいさんの独り言「いつも一言余計な自分」
麻婆豆腐さん「うーん、、、村なのにつられてしまってごめんなさい、、、。」
飛べない鳥さんの遠吠え「  」
関西人さんの会話「というか無惨●って想定できるか?わいはできんぞ」
のっぶさん「おうちさんかな?残りは」
シャーツァイさん「囲い候補吊りきってLW勝負じゃないかな」
無様だなさんの独り言「セットが●出さなさすぎなんだよな」
のっぶさん「そろそろLWじゃないかな。少なくとも占いで1消えたし」
ぷくりんさん「俺視点なんとなく1wになった気がする」
無様だなさんの独り言「お家●で噛みも騙りもプランも弱すぎて笑い死にしそう
使い古されてるけどグレ噛みグレ●」
セットさん「ごめんな」
飛べない鳥さんの遠吠え「   」
ぷくりんさん「のこり何wなんやろ」
セットさん「無理だと思う。相方に申し訳ない。」
関西人さんの会話「◆埼玉国民
「麻婆豆腐吊るなら明日はお家吊るべき」
◆埼玉国民
「共有グレー占いの順で噛む狼なので連囲いは無いと思うが」
めっちゃわかるわ」
関西人さんの会話「胃がいてえ」
飛べない鳥さんの遠吠え「  」
無様だなさんの独り言「◆飛べない鳥 「おうちで囲いあったからしかねえだろうが」」
飛べない鳥さんの遠吠え「これ絶対無様に勝てなくない?」
1ごうさん「まーぼーちゃんしんじゃった」
シャーツァイさん「お疲れさまでした」
無様だなさんの独り言「お家へ帰りたいなー」
ぷくりんさん「おつかれさま」
麻婆豆腐さん「お疲れ様でした。」
飛べない鳥さんの遠吠え「  」
6日目の夜となりました。(20/05/05 00:16:21)
麻婆豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
無様だなさん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
群青の空の下さん0 票投票先 → お家へ帰りたいさん
関西人さん1 票投票先 → 麻婆豆腐さん
麻婆豆腐さん5 票投票先 → 関西人さん
飛べない鳥さん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
埼玉国民さん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
お家へ帰りたいさん1 票投票先 → 麻婆豆腐さん
群青の空の下さん「ごめんもうお家へ帰りたいに投票済み
お家へ帰らせてあげたい」
麻婆豆腐さん「村、よろしくお願いいたします」
無様だなさん「初手セット護衛入ってただろうに何で霊噛み行かなかったんだろう」
関西人さん「明日生き残った○二人で相談して指定先きめてくれ。」
飛べない鳥さん「もっとまともな反論ほしいな>おうち」
麻婆豆腐さん「もし仮に私を村だったと信じてくれるのであれば、村はお家
飛べない鳥と無様が狼ですね」
埼玉国民さん「麻婆豆腐吊るなら明日はお家吊るべき」
お家へ帰りたいさん「マーボー先吊るかあ、まあ了解」
セットさん「ディペート勝負だなんで冗談じゃない」
お家へ帰りたいさん「>飛べない鳥さん
知るかw
セットも微妙だったが、ぷくりんのが微妙だったしなあ

両偽は2日目の夜によぎってはいたのは確か」
麻婆豆腐さんCOありません
無様だなさん「はい」
シャーツァイさん「それはもちろんそうだと思いますね>吊った後の展開と結末」
無様だなさん「指定万歳」
関西人さん「麻婆豆腐さん指定します」
飛べない鳥さん「麻婆は位置で俺目線はほぼ黒確定」
関西人さん「100で指定するわ」
麻婆豆腐さん「初回の共有噛む意図ってなんですか?
両偽に見せたかったのだとしたら、初日から潜伏占いを狙った投票している人ですね」
シャーツァイさん「まあ相方さんがきっと狼を指定して村勝ちにしてくれますよ」
セットさん「セット吊りすることが悪い?それは違うよ。ただしその後の展開と結末は受け入れろよ?くらいの度量は見せてもらいたい」
埼玉国民さん「村人1票で村が吊られるんだよ群青の空の下」
無様だなさん「推理があたってて鼻が伸びるってフレーズ必要か?
負け惜しみなら終わってからにしろよ議論の邪魔」
飛べない鳥さん「麻婆豆腐かおうちですね吊りたいのは」
お家へ帰りたいさん◆麻婆豆腐 「ゴンさん〇でしたか
確かに1号さん票が入っている時点で昨日誘導して失敗したなと思いました。」

これもう少し詳しく

あと、確定白作ってもいいよ発言の意図ももう少し
あんたってぷくりん偽で見てたわけじゃないの?
埼玉国民さん「麻婆豆腐と飛べない鳥が両方狼は無いと思うが両方村はあり得るんだよな」
群青の空の下さん「7人中5票が村ですよ>埼玉国民」
飛べない鳥さん「おうちで囲いあったからしかねえだろうが」
関西人さん「まあ、今日の吊りは大体決まってるが胃がいてえ」
シャーツァイさん「ディベート勝負いいですね」
埼玉国民さん「7人中2票が狼という現実を見てくれ群青の空の下」
飛べない鳥さん「お前狼じゃなかったらセット勝てない信用勝負なんでやってたんだよ>お家へ帰りたい」
関西人さん「まあ、一応指定はするが、○どこ死ぬかもわからんしな」
お家へ帰りたいさん◆無様だな 「TKGと埼玉国民の決戦投票に参加するほうがおかしいっての
セットが投票してるTKGに投票する訳ないし 埼玉国民は結局○ 終わりだよ」

推理が当たって鼻が伸びるのは分かるが、客観的に見て3日目のTKGと埼玉ランがダメだった理由教えてくれない?
潜伏占い見てて、そこ2人が潜伏占いありそうだった、とかそんなん?
お家へ帰りたいさん「まあそりゃあ霊死ぬやろうなあ>無様さん」
埼玉国民さん「共有グレー占いの順で噛む狼なので連囲いは無いと思うが」
群青の空の下さん「別にグレランでも大した違いはない」
無様だなさん「霊結果見て順番決めたかったけども」
1ごうさん「ディベート勝負は言いえて妙で草」
お家へ帰りたいさん「ぶっちゃけこういう展開になったら、とりあえず生き残ること以外できないよなぁ
俺からしたら無様だながセットとライン切りに切りまくってる路線がどうしてもこびりついて心配なのだが…
どうせ判断するのは他の人なので今からそれを気にしても
『これは麻婆と飛べない吊っても終わらないことが分かってる狼ですわねオホホホホ!』とか言われるのがオチ

飛べない鳥だけはとりあえず吊って考える」
セットさん「持論を押し付けるゲームでもない」
のっぶさん「ただしいことを言っていても、相手が理解してくれないとどうしようもない」
お家へ帰りたいさん「おはようございます」
麻婆豆腐さん「◆お家へ帰りたいさん
「>麻婆豆腐さん
えっとね…灰4でぷくりん村で、無様村なら消去法でマーボーと飛べない鳥が狼になるから」
ということはお家さん視点で私より無様さんのほうが村目が強いって判断されたってことですね
悲しいです」
シャーツァイさん「お疲れさまでした」
群青の空の下さん「おはよう」
飛べない鳥さん「セット狼で信用勝負続行しようとしたのはぷくりん狂見えてたからと思うんでその〇の お家へ帰りたいとセットの囲いの麻婆豆腐が狼と思います
この2人をロラしたい」
埼玉国民さん「2wあるので指定必須」
シャーツァイさん「まあ自分ならあの盤面でセットさん吊りはしないですが、正解不正解だけではないですからね…
結果的にみると騙りを残して狩人(多分)を吊ってしまっていますしね。」
麻婆豆腐さん「おはようございます。
さて、今日もはりきって殴り合っていきましょう
最後に立っていたものが勝者です」
飛べない鳥さん「おはよう」
無様だなさん「はいはい」
6日目の朝となりました。(20/05/05 00:10:54)
賽挑戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
賽挑戦さんを狙います。 >>> 麻婆豆腐 <<<
のっぶさん「人狼はディベート勝負でしょ?」
1ごうさん「人狼やると誤変換報告いっぱい来る」
セットさん「いやそういうゲームじゃないよ」
関西人さんの会話「まーぼーか、お家帰りたい」
麻婆豆腐さんの遠吠え「 」
無様だなさんの独り言「無様吊らないことはないとか言ってるあたりなんか余裕そうだから狼無いと思うんだが」
麻婆豆腐さんの遠吠え「どちらにしてもぶっちゃけ厳しいです
無様、お家からロックオンされているので
我々は」
1ごうさん「うんーいわれてるほどせっとさんはわるくなかったとおもうー」
ぷくりんさん「勝手な解釈してぶん殴るゲームですし…」
麻婆豆腐さんの遠吠え「150霊噛みしますか」
無様だなさんの独り言「お家へ帰りたいねえ」
麻婆豆腐さんの遠吠え「安全に行くなら〇噛みですが、霊能は間違えなさそうなので、霊能噛み賛成です」
セットさん「観点の捉え方がおかしい、なら納得はできないけど妥協はできるけど勝手な解釈で基地害ムーヴされてもはぁ?ですよ」
関西人さんの会話「無残は吊る気一生しねーな」
麻婆豆腐さんの遠吠え「残りのグレの発言レベル見ても」
麻婆豆腐さんの遠吠え「まぁ、狩人いないでしょうしね」
ぷくりんさん「まぁええやろ」
シャーツァイさん「奇数かつ狐狩死亡で吊り増減しないから狂人吊りでok」
麻婆豆腐さんの遠吠え「 」
無様だなさんの独り言「霊○ばっかでぷくりん噛まなかったってことは連囲い濃いんだが」
飛べない鳥さんの遠吠え「霊噛みでいいかな?」
シャーツァイさん「お疲れさまでした」
シャーツァイさん「そこですね、『占って〇が出ても信用とれなさそうだから占わなかった』というとちょっと真視点っぽくて真実味が増すかもしれないですね」
5日目の夜となりました。(20/05/05 00:06:44)
ぷくりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぷくりんさん8 票投票先 → 埼玉国民さん
無様だなさん0 票投票先 → ぷくりんさん
群青の空の下さん0 票投票先 → ぷくりんさん
関西人さん0 票投票先 → ぷくりんさん
麻婆豆腐さん0 票投票先 → ぷくりんさん
賽挑戦さん0 票投票先 → ぷくりんさん
飛べない鳥さん0 票投票先 → ぷくりんさん
埼玉国民さん1 票投票先 → ぷくりんさん
お家へ帰りたいさん0 票投票先 → ぷくりんさん
1ごうさん「話してたら占い死んでた」
麻婆豆腐さん「私初めからTKGさん投票ですけどね」
1ごうさん「うまく言えないからしゃーさんに訳してもらうー;;」
のっぶさん「埼玉と無様は村目なんだよね。人外だと怖いから占ってくれたらうれしいなーくらいな位置の」
お家へ帰りたいさん「>麻婆豆腐さん
えっとね…灰4でぷくりん村で、無様村なら消去法でマーボーと飛べない鳥が狼になるから」
ぷくりんさん「俺視点ほとんど仕事終わってるし吊っていいよ」
セットさん「あんなやつ狂人ムーヴマッハで占うだけで信用真逆ベクトルになっちまうよ」
無様だなさん「TKGと埼玉国民の決戦投票に参加するほうがおかしいっての
セットが投票してるTKGに投票する訳ないし
埼玉国民は結局○

終わりだよ」
群青の空の下さん「真狂確定してなきゃ吊らないルートもあるんだけど、やっぱ吊るかな」
お家へ帰りたいさん「まあ狂人かは知らないけど、狼狼騙り…まあ切れないし面倒だし吊っとくか!!!!!」
埼玉国民さん「素直に見るなら無様は村目だが裏読みするかしないかか」
シャーツァイさん「そっちの言い分も読んでて分かりました
村視点ではない、という視点の問題かと」
麻婆豆腐さん「うーん
それでは逆にお聞きしたいのですが、私のどこら辺が白くないとお思いですか?私は初日から思考をかなりオープンにしていますが。セットの占い先というだけで白くないって決めつけていませんか?>お家」
お家へ帰りたいさん「いきなり発言密度減った飛べない鳥が狼じゃないとは考えにくい

無様だなが村なら心配することは何もないんだが、確率上はあり得るのでそういう意味で狂残しできるなら残しててえよなあって発想」
飛べない鳥さん「まあグレ判断一日伸ばせるからプクリン吊りでいいかと」
埼玉国民さん無様だなさん 1 票 投票先 → セットさん
群青の空の下さん 0 票 投票先 → セットさん

シャミ子さん 1 票 投票先 → セットさん
無様だなさん 0 票 投票先 → セットさん
群青の空の下さん 0 票 投票先 → セットさん

シャミ子さん 0 票 投票先 → セットさん
無様だなさん 0 票 投票先 → セットさん
関西人さん「まあ、ぷくりん吊るか」
群青の空の下さん「奇数だからぷくりん吊ってもいいんだけど、吊らなくてもいい」
飛べない鳥さん「狩りいないんだからみんな村って言うだろ」
関西人さん「村騙りについてかいてねー」
1ごうさん「みんながいいたいのはそれなら無様占いでよくねってはなしだと思う」
無様だなさん「ぷくりん吊っていいよ
真狼狼ー真なくはないし」
シャーツァイさん「自分霊会から見てたけどセットさんの理由は普通に分かりましたよ」
麻婆豆腐さん「はい、私村人ですね!!」
お家へ帰りたいさん「ぶっちゃけマーボーが白くならない限りは、無様吊ることはないんだよなあ」
飛べない鳥さん「セット狼なら位置だけで俺死にそうやな」
関西人さん「ぷくりん吊らんの?」
埼玉国民さん「麻婆豆腐 飛べない鳥 お家へ帰りたい 無様だな
この中から1人だけ村人を探す」
無様だなさん「狼がなんかいってるーw」
1ごうさん「それは伝わってはいるんだけどなんでそうなったのかが伝わってないんだと思うよ」
お家へ帰りたいさん「最終日PP回避のうんたらありだっけ?
無しならぷくりん吊るんだけど」
麻婆豆腐さん「大文字連呼は嫌われますよ?>無様さん」
無様だなさんセット相互票で吊りに行ってる無様に勝てると思ってるなら、無様だな
賽挑戦さん「脳死で狂人吊って明日へGO」
シャーツァイさん「確かに無様は村置きでいい気がする」
ぷくりんさん「そりゃ○か
そっち狼ね」
飛べない鳥さん「ぷくりん狂だろうけど奇数で狩りいないならつっとくか」
麻婆豆腐さん「麻婆豆腐、飛べない鳥、お家、無様で殴り合いですね」
関西人さん「TKG狩人やったやつか、チキンでセット吊りできんくてすまんな……」
埼玉国民さん「3吊りで4グレ最終日になっても○は1人残る」
ぷくりんさん「理由
自称潜伏占いの占い先だから
囲ってるやろ」
のっぶさん「占いさんお疲れ様です。思いっきり敵認定していました」
飛べない鳥さん「狩り死んでんのか」
無様だなさんじゃあこれで無様だな村決め打ちで吊り切り
セット投票者 セットさん 3 票 投票先 → 無様だなさん
賽挑戦
群青の空の下
無様だな

セットさん 3 票 投票先 → TKGさん
群青の空の下さん「狩人を吊ったのは誰ですか」
セットさん「マジわっかんね」
賽挑戦さん「占い死んでるー」
お家へ帰りたいさん「まあチャレられましたと、とりあえず飛べない鳥吊ってから考えよう」
麻婆豆腐さん「あら、、、」
シャーツァイさん「お疲れさまでした」
ぷくりんさん「占いCO 群青の空の下○」
無様だなさん「ああ通るのね」
群青の空の下さん「おはよう」
飛べない鳥さん「おはよう」
シャミ子さん「おつかれ」
賽挑戦さん「霊能CO セット●」
埼玉国民さん「くそがああああああああああ」
麻婆豆腐さん「おはようございます。
小鳥たちがさえずっていますね。
さぁ、張り切ってまいりましょう」
無様だなさん「シャミ子のグレが今日3になって吊りも3
詰むけど狼チャレしか無いな」
5日目の朝となりました。(20/05/05 00:00:46)
シャミ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャミ子さんを狙います。 >>> 麻婆豆腐 <<<
セットさん「◆1ごうさん 「無様だなさん 2 票 投票先 → 飛べない鳥さん
こういうことでは?」 」
シャーツァイさん「仕事でもそうだけど誤解ができない書き回しにするとか…?
自分ができているわけではないけど」
セットさん「勘違いだったのね。あの発言がモロ正解だったんだよ」
関西人さんの会話「TKG狩人なら思い切ってセット吊ってよかったやつやけど、
あんま占いの早期吊りはできんしな……」
のっぶさん「長文で説明しようとしてもまず相手は読まないので、できるだけ短く要点のみ纏めるスキルがいる」
シャーツァイさん「埼玉さんとTKGさんのランが村村だったわけですね」
1ごうさん「1ごう読解力あった・・・?
話に出るまで占い理由読んでなかったよ」
のっぶさん「言いたいことを簡潔に短く書くしかないと思うんです」
麻婆豆腐さんの遠吠え「噛み130で真噛みますよ」
飛べない鳥さんの遠吠え「じゃあ好きなタイミングで噛んでくれチャレね」
麻婆豆腐さんの遠吠え「●引いてくれるなら一日猶予は伸びますがね
おそらく確立的に〇のほうが多いはずなのでチャレでいいかと」
関西人さんの会話「でも埼玉吊りはもっと最悪だったし」
1ごうさん「せっとさん偽ぽくても昨日つるのためらっちゃった」
関西人さんの会話「TKGの狩人、あるかもしれませんね……」
飛べない鳥さんの遠吠え「泥船に乗るの嫌いなんですよね」
セットさん「読解力のないやつを説得する方法なんかない?」
お家へ帰りたいさんの独り言「無様占いが無難」
無様だなさんを占います。 >>> シャミ子 <<<
麻婆豆腐さんの遠吠え「申し訳ない。
初日の時点で共有噛みをもっと止めるべきでした」
お家へ帰りたいさんの独り言「占い生きてりゃ勝ちか」
関西人さんの会話「まあ、ぷくりんのほうが狼だろうな。噛みが自○で対応できなかった」
飛べない鳥さんの遠吠え「いてもチャレしかなくね?」
麻婆豆腐さんの遠吠え「白引かれたら終わりですからね」
のっぶさん「FGOが信長祭りなので安直にこれです」
無様だなさんの独り言「◆お家へ帰りたい 「占い候補即吊りでも霊生きてるので戦えそうだが、せっかく共有噛んでくれてるんだからまだいいんじゃねえのとは思った
あといちいちピックアップして聞くの面倒なので、全員昨日の投票筋説明しろ」

こいつ全く推理絡んでないのに何いってんの
返事もしないしこういうスタイルなだけ?」
飛べない鳥さんの遠吠え「チャレするしかないですね」
ぷくりんさんの独り言「これ霊能噛んでくれるしょ」
麻婆豆腐さんの遠吠え「 」
麻婆豆腐さんの遠吠え「狩人いると思いますか?」
シャーツァイさん「お疲れさまでした」
麻婆豆腐さんの遠吠え「 」
麻婆豆腐さんの遠吠え「厳しいな」
ぷくりんさんの独り言「シャミ子●だすつもりだったんだけどなぁ」
シャーツァイさん「本当だのっぶさんだった 失礼」
4日目の夜となりました。(20/05/04 23:56:13)
セットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セットさん6 票投票先 → 無様だなさん
ぷくりんさん4 票投票先 → セットさん
シャミ子さん0 票投票先 → ぷくりんさん
無様だなさん1 票投票先 → セットさん
群青の空の下さん0 票投票先 → ぷくりんさん
関西人さん0 票投票先 → セットさん
麻婆豆腐さん0 票投票先 → セットさん
賽挑戦さん0 票投票先 → ぷくりんさん
飛べない鳥さん0 票投票先 → セットさん
埼玉国民さん0 票投票先 → ぷくりんさん
お家へ帰りたいさん0 票投票先 → セットさん
シャーツァイさん「◆無様だなさん 「群青の空の下〇
これが効く」
これですね これが言える無様もかなり村目線と思ってしまう」
のっぶさん「出ている占いどっちも真に見えなかったから、違和感があると言いたかったけどタイプのタイミング的にあきらめた結果だったりする」
1ごうさん「GMもみんなもおつでぃーす」
埼玉国民さん「だがシャミ子の結果的に俺が生き残って良かったと言える」
シャミ子さん「噛みの遅さから呪殺対応作る必要があったと考えるのであればぷくりんこそが狼濃い」
麻婆豆腐さん「私は村人なので違いますねぇ。飛べない鳥さんは狼あると思いますが>無様だな」
関西人さん「狩人は絶対シャミ子護衛」
セットさん「狩人は霊能護衛しろ」
無様だなさん「群青の空の下〇
これが効く」
埼玉国民さん「TKGは村人確定か正直スマンかった」
お家へ帰りたいさん「セット狼なら噛み先占いにしてるはずなので、単純に銃殺起きないと思って他占い理由を書いてたって線だろうよ」
1ごうさん「のぶながののっぶ!」
賽挑戦さん「奇数だしどっちでも」
ゲームマスター「非表示はGMうかつに話せないからありがとう」
埼玉国民さん「セットの理由は焦って手書きしている物だろう」
関西人さんまぁ、どっちでもかまわないよ、ぷくりんとセットで人気投票
飛べない鳥さん「セット吊りでいいよ」
セットさん「聞けよ」
のっぶさん「のっぷじゃないです。NOBBUです」
ぷくりんさん「さすがにできすぎてるよシャミ子…」
無様だなさん「この感じだと麻婆豆腐と飛べない鳥でしょ
終わりだよこんなん」
シャーツァイさん「失礼、霊会非表示なのをいいことに勝手にしゃべってます」
お家へ帰りたいさん「先狼狙うならセットじゃね、噛み筋的に」
シャミ子さん「それな埼玉。噛み遅すぎて出たくなくなりつつ更新してたわ」
1ごうさん「これだとさいたまさんしろそうだごめんねー」
セットさん「理解力のないやつはどうにもならないのか狼同士で結託してるか」
無様だなさん「噛み先対応できない狼本当に弱い」
麻婆豆腐さん「誘導して話した通り、狼がつれていないので狼狙い>お家」
飛べない鳥さん「占い切っていいんでは」
埼玉国民さん「ぷくりんはどっちにしろ真は無かろう昨日の投票だけで切って良い」
シャーツァイさん「流石に共有噛みからののっぷ噛みでは筋が通らないので潜伏真でいい
相方のっぷ怪しいと言っていたので冴えてる」
無様だなさん「俺も必要か?>お家へ帰りたい」
賽挑戦さん「シャミ子真決めうって寝る」
シャミ子さん「初日の埼玉のフラグ発言には本当に焦った」
埼玉国民さん「シャミ子が騙りの要素としては夜明けが急に遅くなっての潜伏COだが」
飛べない鳥さん「シャミ子真でいいかな」
お家へ帰りたいさん「占い候補即吊りでも霊生きてるので戦えそうだが、せっかく共有噛んでくれてるんだからまだいいんじゃねえのとは思った

あといちいちピックアップして聞くの面倒なので、全員昨日の投票筋説明しろ」
無様だなさん「1ごう噛みならセット狼だな」
関西人さん「ぷくりん>セット まで確定」
1ごうさん「しゃーさんすっごいしゃべってる」
のっぶさん「粘着先がめっちゃ役持ちだった件」
賽挑戦さん「乙」
セットさん「狼追加騙りね」
群青の空の下さん「わずか2秒で理由までとは早すぎませんか」
お家へ帰りたいさん「まあシャミ子なんやねんって思ってたけど、他の占いの理由が流石に無理なのでロラるか」
麻婆豆腐さん「シャミ子さん、さすがです!!」
ぷくりんさん「あのさぁ
噛むの遅いよ…」
シャーツァイさん「お疲れさまでした」
無様だなさん◆セットさん 「理由:理解力のないものの説得するくらない理解力のある人占い吊ってもらう方針」

???
埼玉国民さん「おつかれ」
1ごうさん「投票1こずれたっていおうとしたらしんだ」
シャーツァイさん「素晴らしいですね(手のひらクルー)」
シャミ子さん「お疲れ様でした」
のっぶさん「お疲れさまでした」
ぷくりんさん「理由
吊れなかったから
ここで吊れなかったらもう吊れないと判断したため」
飛べない鳥さん「おはよう」
無様だなさん「おつかれ」
セットさん理由:理解力のないものの説得するくらない理解力のある人占い吊ってもらう方針
ぷくりんさん「占いCO のっぶ○」
麻婆豆腐さん「おはようございます。
きっと明日は素晴らしい日になるのでしょう」
のっぶさん「おはよう」
シャーツァイさん「噛み時間変わりすぎ」
埼玉国民さん「おはよう」
賽挑戦さん「霊能CO TKG○」
無様だなさん「俺は占い両偽軸にまだ考えたいかな
今日霊共有紙なら尚更ね

セットが投票してたTKG吊りに行くのはどうかと思うよ
かといって埼玉国民が吊りたいわけじゃないが
共有がグレランしてる以上もう狼は吊れないと思う」
セットさん「占いCO 1ごう○」
お家へ帰りたいさん「おはようございます」
群青の空の下さん「おはよう」
シャミ子さん「理由
右の非国民占い。今回のコロナで医療過疎の実態が明らかになったとか言われてるらしい
理由
◆群青の空の下 「社畜さんは幼女幽霊に癒されたいでググってください>お家へ帰りたい」
◆群青の空の下 「全然違います。202から201です。お家へ帰りください>お家へ帰りたい」
◆群青の空の下 「おはようはまだグンマを知らない・・・」
中身の無い3発言でも被投票0票。ネタ寄りでうまーく隠れている感じがするので占う。
理由
◆のっぶ 「無様だなの言う通り?」
無様だなにのっかるだけであったり
◆のっぶ 「違和感しかない」
何がどう違和感なのか語らない姿勢が推理している姿勢に見えないので占う」
シャミ子さん「占いCO 埼玉国民〇 群青の空の下〇 のっぶ〇」
4日目の朝となりました。(20/05/04 23:50:23)
のっぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1ごうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1ごうさんを狙います。 >>> セット <<<
お家へ帰りたいさんの独り言「遅い」
シャーツァイさん「1ごうの発言見返してもそんな囲いっぽさ感じないな」
1ごうさんの独り言「まずそう」
関西人さんの会話「おせーぞ」
シャミ子さんの独り言「占いCO 埼玉国民〇 群青の空の下〇 のっぶ〇」
1ごうさんの独り言「あれ」
関西人さんの会話「全く持ってわからん」
シャーツァイさん「シャミ子で呪殺狙ってもいいけど、呪殺起きずシャミ子○出ても信用下がるだろうから占い先にはあまり選びたくない」
シャミ子さんの独り言「理由
右の非国民占い。今回のコロナで医療過疎の実態が明らかになったとか言われてるらしい
理由
◆群青の空の下 「社畜さんは幼女幽霊に癒されたいでググってください>お家へ帰りたい」
◆群青の空の下 「全然違います。202から201です。お家へ帰りください>お家へ帰りたい」
◆群青の空の下 「おはようはまだグンマを知らない・・・」
中身の無い3発言でも被投票0票。ネタ寄りでうまーく隠れている感じがするので占う。
理由
◆のっぶ 「無様だなの言う通り?」
無様だなにのっかるだけであったり
◆のっぶ 「違和感しかない」
何がどう違和感なのか語らない姿勢が推理している姿勢に見えないので占う」
シャーツァイさん「シャミ子のセット票替えが気になるね
お、占い候補吊れそうじゃん!みたいな狐とか」
飛べない鳥さんの遠吠え「もう遅いかもね」
麻婆豆腐さんの遠吠え「おそらく信用はきついでしょうね
だから、きょうかみさき決まらないなら霊能噛んでいいと思います」
飛べない鳥さんの遠吠え「最初に占い噛み潜伏勝負希望言ってるけど」
セットさんの遠吠え「狩なんて探せたか?意味不明の理解できてない無断な理由叩きで狩人がどこか見当つかない」
無様だなさんの独り言「こいつら投票見て投票してるか?
感情で動き過ぎでは」
のっぶさんを占います。 >>> シャミ子 <<<
麻婆豆腐さんの遠吠え「自分で言うのもなんですが、マーボ豆腐はそこそこ白い位置にいますので、今後のゲームプランどうしたいかによります」
関西人さんの会話「埼玉はあんま吊りたいって思わないんだよな。」
セットさんの遠吠え「私の思考で噛み入れたら100%蛇足で私吊られるから○か霊能か占いかを噛んで」
飛べない鳥さんの遠吠え「俺は共有噛み反対してんだけど強硬しといて今去ら狩り探すの?」
ぷくりんさんの独り言「これ狼狂人やろ
妖狐みつけんと…」
関西人さんの会話「相方ああ;;」
麻婆豆腐さんの遠吠え「 」
関西人さんの会話「シャミ子やな、指定いれるなら」
群青の空の下さんの独り言「よく考えると、どっちもどっちだよね
この占いさんたちは」
シャーツァイさん「お疲れさまでした」
のっぶさんの念話「こんこん☆彡」
セットさんの遠吠え「狼だと相方に迷惑かかるからな〜どうしたもんかな」
麻婆豆腐さんの遠吠え「明日私がパンダになることも考えて、霊能噛む展開と狩人探す展開はどちらのほうが飛べない鳥さんいきのこれそうですか?」
TKGさん「おつかれ」
のっぶさんの念話「埼玉に入れたら狐ってばれていたかな?」
無様だなさんの独り言「セットさん 3 票 投票先 → TKGさん」
セットさんの遠吠え「読解力のない雑魚無様だなと郡青の空の下に真占いなら説得してもいいんだけどさ」
3日目の夜となりました。(20/05/04 23:44:47)
TKGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セットさん2 票投票先 → TKGさん
のっぶさん0 票投票先 → TKGさん
ぷくりんさん0 票投票先 → TKGさん
シャミ子さん0 票投票先 → セットさん
無様だなさん0 票投票先 → セットさん
群青の空の下さん0 票投票先 → TKGさん
関西人さん0 票投票先 → TKGさん
麻婆豆腐さん0 票投票先 → TKGさん
賽挑戦さん0 票投票先 → 埼玉国民さん
飛べない鳥さん0 票投票先 → 埼玉国民さん
1ごうさん0 票投票先 → 埼玉国民さん
埼玉国民さん5 票投票先 → TKGさん
TKGさん7 票投票先 → 埼玉国民さん
お家へ帰りたいさん0 票投票先 → 埼玉国民さん
シャーツァイさん「個人的にはここで賽挑戦偽が脳裏をよぎる」
シャーツァイさん「ここのグレラン情報量多い気がする」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
セットさん3 票投票先 → TKGさん
のっぶさん0 票投票先 → シャミ子さん
ぷくりんさん0 票投票先 → TKGさん
シャミ子さん1 票投票先 → セットさん
無様だなさん0 票投票先 → セットさん
群青の空の下さん0 票投票先 → セットさん
関西人さん0 票投票先 → TKGさん
麻婆豆腐さん0 票投票先 → TKGさん
賽挑戦さん0 票投票先 → 埼玉国民さん
飛べない鳥さん0 票投票先 → 埼玉国民さん
1ごうさん0 票投票先 → 埼玉国民さん
埼玉国民さん5 票投票先 → TKGさん
TKGさん5 票投票先 → 埼玉国民さん
お家へ帰りたいさん0 票投票先 → 埼玉国民さん
シャーツァイさん「2-1でセット吊るはやりすぎじゃない
流石にTKGと埼玉のランでしょ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
セットさん3 票投票先 → 無様だなさん
のっぶさん2 票投票先 → シャミ子さん
ぷくりんさん0 票投票先 → のっぶさん
シャミ子さん1 票投票先 → のっぶさん
無様だなさん1 票投票先 → セットさん
群青の空の下さん0 票投票先 → セットさん
関西人さん0 票投票先 → TKGさん
麻婆豆腐さん0 票投票先 → TKGさん
賽挑戦さん1 票投票先 → セットさん
飛べない鳥さん0 票投票先 → 埼玉国民さん
1ごうさん0 票投票先 → 賽挑戦さん
埼玉国民さん3 票投票先 → TKGさん
TKGさん3 票投票先 → 埼玉国民さん
お家へ帰りたいさん0 票投票先 → 埼玉国民さん
シャーツァイさん「初日埼玉吊っちゃう村なら指定でよかったけどこの村ならグレランでもいい気がする」
シャーツァイさん「◆関西人さん 「グレランでどうぞって相方がーっ」
グレランでどうぞ」
埼玉国民さん「反応が臭いTKG吊り」
のっぶさん「違和感しかない」
関西人さん「グレランでどうぞって相方がーっ」
1ごうさん「狐狙いにも見えないからなんか変ってやつか」
埼玉国民さん「シャミ子は発言数に対して内容が薄いから生存意欲高杉」
ぷくりんさん「うーん占い先どうしよ」
TKGさん「埼玉国民の狼予想もどっから出てきたかまったくわかんないし」
セットさん「翻訳御苦労」
無様だなさん「セット真切っていいよこれ」
シャミ子さん「これで対抗狂人って言っちゃうぷくりんも相当」
お家へ帰りたいさん「狂人の初手囲いある状態での噛みではないやろうなあと
狼視点どっちにしろ昨日までは占い真狼だったんじゃない?」
群青の空の下さん「セットに投票しました」
無様だなさん「いやいや理解できない
俺狼だと思ったら飛べない鳥非狼読み基本だろ」
麻婆豆腐さん「ごめんなさい。文字化けしました」
1ごうさん「うーん?」
セットさん「無様だな狂人あるな」
麻婆豆腐さん「ぷくりんさん
共有も噛まれているので確定白作りたいなら私占いでもいいですよ
&#22169;み合わせもあると考えるならおすすめはしないですが>ぷくりんさん」
賽挑戦さん「ほんげー」
埼玉国民さん「TKGは共有出したがり俺に乗っかりぷくりんをかばった」
ぷくりんさん「対抗狂人かな…?」
シャーツァイさん「2-1で新狼−真なら自分も共有噛みするときある
真狂−真で共有噛みはあまりしないかも」
無様だなさん「即噛み警戒も意味わからんのだけど」
TKGさん「グレーに●ではなく〇を出すと噛みが回避できるのか?ボブは訝しんだ」
群青の空の下さん「要するに、この村の狼はチキンってことですよ」
1ごうさん「無様だなさん 2 票 投票先 → 飛べない鳥さん
こういうことでは?」
飛べない鳥さん「例えば狂狼で狂初手囲いならグレ噛みが来る
真狼だと即抜きでないならだいたい霊噛み
共有噛み??」
セットさん「即噛み警戒」
のっぶさん「対抗は狼だからこんな感じ、かな。要約すると」
シャミ子さん「占いから護衛外させたい作戦の可能性もあるか」
TKGさん「いや本当によくわからない」
お家へ帰りたいさん「なんで無様占ってないんだと思ったら理由は結局よくわかんねえ」
無様だなさん◆セットさん 「理由:埼玉国民の発言を狼よりにみられた今回埼玉国民軸の推理はミスリードの可能性が高い。別の投票軸で考えて無様だな投票で埼玉国民と合致したので無様だなの投票先占い。無様だなが狼目濃いと推測したため」

無様だな狼濃いと思ってなんで無様だな占わないの?
理由違くないお前
埼玉国民さん「俺に投票した者共は俺のオーラに目が眩んじまったんだろ許してやってくれ」
1ごうさん「ゴンさん寡黙だったから入れたよお」
関西人さん「そんなテレパシーを感じました!」
シャーツァイさん「そっちは弱いってもちろんシャーツァイの方ね」
麻婆豆腐さん「あら、奇遇ですね。
TKGさんは私も気になっている位置です>埼玉さん」
TKGさん「セットの占い文全く解読できないんだけど翻訳に協力してくれる人いない?」
関西人さん「霊能生きてるしグレランでいきましょうって相方が!」
シャミ子さん「呪殺が出る確率が低い内に共有を削っておきたい、つまり信用勝負目の噛みに見える」
シャーツァイさん「埼玉めっちゃ村」
セットさん「埼玉国民を狼でみた勢は投票理由の開示を求めます」
麻婆豆腐さん「ゴンさん〇でしたか
確かに1号さん票が入っている時点で昨日誘導して失敗したなと思いました。」
のっぶさん「無様だなの言う通り?」
埼玉国民さん「狼 TKG シャミ子
狐 のっぶ」
飛べない鳥さん「共有噛みてなんで霊噛まないのかわからんけど真狼よりですね」
賽挑戦さん「ZZZZZzzzzz」
無様だなさん「自分両偽既に狂人判明説いいすか」
関西人さん「やだやだやだ〜、なんで相方死ぬの」
のっぶさん「寡黙吊りは戦力外通知だから、人外が吊れるはずもなし」
1ごうさん「初手で共有しぬった珍しくない?」
お家へ帰りたいさん「おはようございます」
シャーツァイさん「残念 そっちは弱い方の共有だ」
無様だなさん「あれ違ったなあ」
TKGさん「共有噛みかよ」
ぷくりんさん「理由
埼玉は吊れそうなんで変える
投票されてないから選んだ」
埼玉国民さん「グレラン無敗伝説継続だわ」
シャミ子さん「変な死体に見えるなつまり変死体」
セットさん理由:埼玉国民の発言を狼よりにみられた今回埼玉国民軸の推理はミスリードの可能性が高い。別の投票軸で考えて無様だな投票で埼玉国民と合致したので無様だなの投票先占い。無様だなが狼目濃いと推測したため
関西人さん「ええ」
シャーツァイさん「お疲れさまでした」
飛べない鳥さん「おはよう」
1ごうさん「おはよー」
無様だなさん「読み通りならここでぷくりんが飛べない鳥を囲ってくるはず」
のっぶさん「おはよう」
埼玉国民さん「おはよう」
賽挑戦さん「霊能CO ゴン○」
麻婆豆腐さん「おはようございます。
本日もここち良い朝ですね」
群青の空の下さん「おはよう」
セットさん「占いCO 飛べない鳥○」
ぷくりんさん「占いCO お家へ帰りたい○」
シャミ子さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(20/05/04 23:33:20)
シャーツァイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャーツァイさんを狙います。 >>> セット <<<
お家へ帰りたいさんの独り言「ちなみに会社で人狼とかしてないです家でしてます」
関西人さんの会話「TKG>のっぶでOKです。」
シャーツァイさんの会話「指定展開になったらtkg及びのっぷを吊っていきましょう」
シャーツァイさんの会話「のっぷですね、把握です」
関西人さんの会話「まぁ、セットのほうが順調に真に見えますね」
麻婆豆腐さんの遠吠え「 」
シャーツァイさんの会話「これで考えています
いえ共有勝率めちゃ低いですよ(勝率中ではないですが)」
関西人さんの会話「で、いいと思います」
群青の空の下さんを占います。 >>> シャミ子 <<<
お家へ帰りたいさんの独り言「いやまあセット真はあるか」
麻婆豆腐さんの遠吠え「まぁ、共有噛みから入るメリットは途中で占いかみにシフトできるってところもあるので」
関西人さんの会話「個人的には、のっぶが気になりました。」
シャーツァイさんの会話「白進行ならもう一回グレランしようかな
どっちか●出るなら●吊り、●被ったらセットの●から優先
占い噛まれなら噛まれのグレから適当に指定」
お家へ帰りたいさんの独り言「両偽に1票」
飛べない鳥さんの遠吠え「霊いたら信用できないから霊消さないとまずくない?」
関西人さんの会話「相方がデキるオーラを感じるので基本的にお任せします。」
麻婆豆腐さんの遠吠え「その場合、霊能噛んだほうがよいかなとは思いますが」
関西人さんの会話「○なかったらそこ指定でもいいかもしれませんね」
飛べない鳥さんの遠吠え「銃殺対応とかできるんですよね?」
TKGさんの独り言「埼玉国民は無様投票だから悪くないか」
麻婆豆腐さんの遠吠え「2連〇囲い信用勝負ですね
いいと思いますよ」
ゲームマスター「狂人お疲れ様」
シャーツァイさんの会話「埼玉は村でいいんじゃないかと思う」
TKGさんの独り言「無様だなと埼玉国民が両方ゴン投票じゃないのなんか外してる気がしてきた」
麻婆豆腐さんの遠吠え「今のところ気になっている位置はTKGさんですね」
セットさんの遠吠え「共有噛んで相方○」
1ごうさんの独り言「社畜さんは幼女幽霊に癒されたいって漫画なのね」
シャーツァイさんの会話「大して情報落とす気ないのに生き残ろうとしている臭をTKGから感じた」
飛べない鳥さんの遠吠え「即抜き潜伏勝負がいいなあ」
のっぶさんの念話「やばい、占われて死ぬ」
ゴンさん「お疲れ」
麻婆豆腐さんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(20/05/04 23:29:17)
ゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セットさん0 票投票先 → 無様だなさん
のっぶさん1 票投票先 → シャミ子さん
ぷくりんさん0 票投票先 → 埼玉国民さん
シャミ子さん1 票投票先 → ゴンさん
シャーツァイさん0 票投票先 → TKGさん
無様だなさん2 票投票先 → 飛べない鳥さん
ゴンさん6 票投票先 → 埼玉国民さん
群青の空の下さん0 票投票先 → 埼玉国民さん
関西人さん0 票投票先 → ゴンさん
麻婆豆腐さん0 票投票先 → ゴンさん
賽挑戦さん0 票投票先 → のっぶさん
飛べない鳥さん1 票投票先 → ゴンさん
1ごうさん0 票投票先 → ゴンさん
埼玉国民さん4 票投票先 → 無様だなさん
TKGさん1 票投票先 → 埼玉国民さん
お家へ帰りたいさん0 票投票先 → ゴンさん
埼玉国民さん「俺マジグレランつえーわ」
TKGさん「1ごう占って隣占いの文章に文句つけるやつ地球上で無様だなだけ」
シャミ子さん「それはフラグでしかない」
無様だなさん「総合的に考えると
ぷくりん騙り狼で仲間が勝手に噛んだ
セットが真狂どっちかっての方が筋書きとしてはわかりやすい」
埼玉国民さん「強者の証明ってやつ?」
セットさん「埼玉国民の発言を軸にしてやっていこう」
1ごうさん「会社で人狼するより回線細いけどだいじょーぶ?」
埼玉国民さん「俺グレランで吊られた事無いんだよね」
群青の空の下さん「社畜さんは幼女幽霊に癒されたいでググってください>お家へ帰りたい」
お家へ帰りたいさん「まあ大した要素にはならんが、することもないので吠え数えてる人はそこまで狼っぽくないけどな
吠え数数えるに適当に便乗だけして推理してるフリしてるやつがいるなら話は別だが」
埼玉国民さん「それはアナタだけだ >麻婆豆腐さん」
TKGさん「無様だなの占いの信用の下げ方が無様すぎる」
埼玉国民さん「会社で人狼しても良いじゃないか >関西人さん」
麻婆豆腐さん「序盤吊るべき位置はゴンさん
そう思うのは私だけですかね?」
セットさん「無様の真狼発言が発言稼ぎにしか見えない」
埼玉国民さん「俺に投票するな >のっぶさん」
飛べない鳥さん「◆群青の空の下さん 「全然違います。202から201です。お家へ帰りください>お家へ帰りたい」
130と思ってゆっくりしてたら朝なってたから焦った」
関西人さん「会社で人狼すんな」
無様だなさん「ぷくりんが隣占いで左占ってるのも信用低いんだよなあ
位置的に飛べない鳥占っていいのに
しかも○で寝坊という」
のっぶさん「吊りのがれしたいだけに見えるので、埼玉怪しい」
埼玉国民さん「群馬の空じゃなくて群青の空か」
TKGさん「埼玉国民みたいな乗っかり方は印象がよろしくない」
埼玉国民さん「のっぶ騙されるな」
お家へ帰りたいさん「>群青の空の下さん
おうちへ帰れない社畜に対してその態度とは言い度胸だなぁ!」
TKGさん「吠え数軸の推理を信用してるわけでもないけど、それだけで吊るほどとは思わない」
セットさん「埼玉国民の発言で人外の発言数を抑止できればいいがはてさて」
埼玉国民さん「吠え数数で狼判別しようとしている人は狼の可能性が高い」
シャミ子さん「理由貼るまでの速さで真贋つけるならわかるけど、狂とまで言えるのはなぜ?」
無様だなさん「セットの真狼を見ていくことになるが」
のっぶさん「あーそうなん。ありがとう >とり」
賽挑戦さん「Zzzzzz」
関西人さん「相方あってます」
シャーツァイさん「相方関西人」
群青の空の下さん「全然違います。202から201です。お家へ帰りください>お家へ帰りたい」
麻婆豆腐さん「吠え数数で狼判別しようとしている人たちを積極的に吊っていきましょう」
ゴンさん「グレラン」
関西人さん「共有CO」
シャーツァイさん「グレラン」
のっぶさん「から吠えでもしていたんじゃない(適当)」
飛べない鳥さん「この鯖は挨拶なしCOだよ>のっぷ」
TKGさん「なんでもいいから早く共有出そうよ」
1ごうさん「ぐれらんでぃーす」
シャーツァイさん共有CO 相方生存
埼玉国民さん「夜明けは200だった」
セットさん「対抗が信用を投げる分にはありがたい限り」
無様だなさん「ぷくりんが理由貼るの遅いから狂人だよ」
お家へ帰りたいさん「少なくとも130よりは圧倒的に早くて、逆算すると145くらいか?」
賽挑戦さん「おはよんさま」
1ごうさん「18はおおいよね」
シャミ子さん「霊能いたわ早急すぎた」
のっぶさん「挨拶なしで霊能。不穏な」
麻婆豆腐さん「それでは共有さんが出てくるまで、〇もらいの私が指揮をとります
グレランで」
埼玉国民さん「あと安価多いやつも見る所」
無様だなさん「このおはようこは騙り」
飛べない鳥さん「はやくない?」
お家へ帰りたいさん「おはようございます」
埼玉国民さん「吠え数が多いから発言多いやつが狼」
ぷくりんさん
理由
隣占い」
関西人さん「おはようこ」
シャミ子さん「霊能初日かな?」
1ごうさん「おはよー」
のっぶさん「おはよう。」
無様だなさん「無様だな」
TKGさん「おはよう」
賽挑戦さん「霊能CO」
飛べない鳥さん「おはよう」
セットさん「理由:意気消沈とストレスに感じるこの時期何か一風変わった食材で料理することで発散するほうが今のご時世大事なことです」
ぷくりんさん「占いCO 1ごう○」
群青の空の下さん「おはようはまだグンマを知らない・・・」
ゴンさん「おはよう」
セットさん「占いCO 麻婆豆腐○」
埼玉国民さん「おはよう」
シャーツァイさん「おはようございます」
無様だなさん「おはよう」
麻婆豆腐さん「おはようございます。
今日も元気に生きましょう」
シャミ子さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(20/05/04 23:22:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セット <<<
関西人さんの会話「ひええ」
シャーツァイさんの会話「了解です 30秒の遅刻です」
関西人さんの会話「もどりました。」
関西人さんの会話「……」
シャーツァイさんの会話「60秒経過」
麻婆豆腐さんの遠吠え「 」
お家へ帰りたいさんの独り言「久々の素村でテンションが少しあがる」
麻婆豆腐さんの遠吠え「 」
のっぶさんの念話「見事に全員こけし」
シャーツァイさんの会話「45秒経過」
麻婆豆腐さんの遠吠え「そうですね。
しいて言えば潜伏しているほうが多いかもしれません」
シャーツァイさんの会話「30秒経過」
埼玉国民さんの独り言「よー吠える狼じゃのう」
1ごうさんの独り言「吠えめっちゃおおい」
麻婆豆腐さんの遠吠え「初日は潜ります
必要があれば二日目以降出るかもしれません」
シャーツァイさんの会話「トイレ了解です」
飛べない鳥さんの遠吠え「潜伏得意?」
麻婆豆腐さんの遠吠え「 」
関西人さんの会話「1;00からよーいどん」
麻婆豆腐さんの遠吠え「 」
麻婆豆腐さんの遠吠え「 」
関西人さんの会話「わかりました。」
麻婆豆腐さんの遠吠え「 」
ぷくりんさんの独り言「占いでるか」
関西人さんの会話「30秒で戻るからトイレいってきていい?」
シャーツァイさんの会話「○もらいは伏せます グレランなら基本出ます」
セットさんの遠吠え「いえ」
のっぶさんの念話「なので、次も使うんだったら消しておいたほうがいいかもですよ」
群青の空の下さんの独り言「あ、前日ログ取り忘れた
いや、別にどうってことないんだけど、習慣になってるもんでさ」
飛べない鳥さんの遠吠え「セットいなくね?」
麻婆豆腐さんの遠吠え「 」
麻婆豆腐さんの遠吠え「わかりました
やりたこととかあります?」
1ごうさんの独り言「むらたておつでぃーす」
飛べない鳥さんの遠吠え「そこそこ」
のっぶさんの念話「GMさん、テンプレのURLがpukiwiki以外無効になってました」
関西人さんの独り言「GM村たて感謝」
麻婆豆腐さんの遠吠え「 」
埼玉国民さんを占います。 >>> シャミ子 <<<
麻婆豆腐さんの遠吠え「お二人は結構人狼してる方たちなのですか?」
お家へ帰りたいさんの独り言「願わくば凸が出ないことを…」
飛べない鳥さんの遠吠え「よろしく」
関西人さんの会話「よろしくやで」
のっぶさんの念話「あ、よかった。役職じゃない」
シャーツァイさんの会話「よろしくお願いします」
お家へ帰りたいさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ぷくりんさんの独り言「うげ狂人かよ」
麻婆豆腐さんの遠吠え「よろしくお願いしますね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/04 23:18:15)
関西人さん「よろしくやで」
1ごうさん「よよよ」
お家へ帰りたいさん「よろ〜」
埼玉国民さん「よろー」
麻婆豆腐さん「よろしくお願いいたします」
ぷくりんさん「よろしく」
のっぶさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒以内に開始」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「@9」
kariさんがゴンに名前を変更しました。
kariさんがTKGに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがぷくりんに名前を変更しました。
kariさんがお家へ帰りたいに名前を変更しました。
kariさんがセットに名前を変更しました。
kariさんが無様だなに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかし感謝
確認中なので少しお待ちを」
kariさんがシャーツァイに名前を変更しました。
関西人さん「阪神淡路大震災のときから糸電話とか言われてるのに>ソフトバンク」
kariさんが飛べない鳥に名前を変更しました。
kariさんが群青の空の下に名前を変更しました。
お家へ帰りたいさん「こんばんは」
のっぶさん「通信障害って何があったんだろう」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/04 23:13:36)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「じゃあ揃ったみたいなんで」
kariさんが賽挑戦に名前を変更しました。
kariさん「ソフトバンクは東北以外ほとんど通信障害マップついてるね」
kariさんが1ごうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが埼玉国民に名前を変更しました。
TKGさん「こんばんは」
埼玉国民さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/04 23:11:57)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/04 23:11:51)
ゲームマスター「いらっしゃい
こういうとき戦績ある人は楽だからありがたい」
1ごうさん「こんこん」
kariさん「ただDNSを手動にして8888とかに変えるといいらしいです」
飛べない鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/04 23:11:06)
kariさんがのっぶに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/05/04 23:10:55)
関西人さん「地域っつーか回線の種類かな」
群青の空の下さん「群馬も関東ですよ」
kariさんが麻婆豆腐に名前を変更しました。
賽挑戦さん「yoro」
kariさんが関西人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/05/04 23:10:23)
kariさんがシャミ子に名前を変更しました。
kariさん「関東以外は大丈夫だと思うじゃん?大丈夫じゃないよ、ソースは自分」
ゲームマスター「いらっしゃい
戦績確認するから入村して名前変更して待機して」
シャミ子さん「こんばんは」
麻婆豆腐さん「こんばんは」
関西人さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/04 23:09:17)
ゴンさん「2時間待たせといて責任持ちたくないから廃村は糞」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/04 23:09:16)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/04 23:08:52)
ゲームマスター「結構待った人いるだろうから10分くらいで始めたい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
群青の空の下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/04 23:07:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴンさん「こんばんは」
無様だなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/04 23:06:45)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/04 23:06:35)
ゲームマスター「関東以外には影響ないと思うので廃村はちょっと」
ゲームマスター□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
2行以上のAAは控えてください。
シャーツァイさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/04 23:04:09)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/04 23:04:07)
ぷくりんさん「こんばんは」
ゲームマスター「テンプレとってくる」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/04 23:03:51)
のっぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/04 23:03:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セットさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/04 23:03:12)
ゲームマスター「廃村になってしまったので」
戻る