過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ジャンク
◆Sunny/hR.g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴットブロー
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
禁猟区
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
歌舞伎揚げ
ごぼー(酉なし)
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
藤原能実
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(生存中)
 
 
コリー
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マッチョ
◆QpGDEb//eA
[村 人]
(死 亡)
 
 
しぇいみ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
花鳥風月
◆CHIMPAN.2M
[霊能者]
(生存中)
 
 
労働力
穴場 ◆ADciO.vxjM
[占い師]
(死 亡)
 
 
食事中
ユウシャ ◆aDLqqXxSSU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】緑が萌える12人狐あり村 〜 153959番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「確認しました、地震は災難でしたね…

皆様も皆安全にはご用心を」
労働力さん「追記:原因わかりました。ソフトバンク光が全国規模で通信障害を起こしたようです。ご迷惑をおかけしました。
皆様もお気を付けください。」
ゲームマスター「>藤原さん
普通村との参加層そんな被って…と思ったけど、割と被ってましたね。
昔くらい人がごそっと戻ってきてくれるといいのですが。」
ゲームマスター「>労働力さん
まあそこまで気にしないで
久々に参加してくれてありがとね〜」
労働力さん「現在もポケットワイファイでなんとか凌いでいる状態で、私としても初めて出会うエラーのため最低限固定回線が切れた原因が分かるまでおとなしくしております。
個人的にも復帰戦でこのような形としてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。」
藤原能実さん「この村の集まりがよかったのは、普通村より先に建ってて
普通村の集客が遅れてたせいですかね。次はどうなるでしょうか」
ゲームマスター「労働力さんは原因の方は分かりましたので、GMからは特に何もないです。

ワイファイ環境がずっと不安定!とかなら原因探ってもらいたいけど、どうしようもない偶々なら気にしてもしょうがないですし、この過疎のご時世なので参加自粛とかも必要ないかとは私は思います。」
ゴットブローさん「GMさん同村さんありがとうございました」
食事中さん「GM村建てありがとう」
ゴットブローさん「グレー噛みしても初手○のジャンクと完グレーのしぇいみで戦ったらかなりきついから、霊噛みの方が良さそうね」
ジャンクさん「村たて・同むら感謝」
食事中さん「うーん予想はあまり当たってなかったけど
有能同村に助けられましたね」
藤原能実さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
しぇいみさん「GM同村どうもでしたー」
禁猟区さん「村立て同村ありがとうございました」
しぇいみさん「うーん、予想全く当たってないなぁ。占いの真偽すら当たってない・・・」
ジャンクさん「ゴッブロに投票してグレー噛みするべきだったか。
んでも、ゴッブロの色見えた時点で無理やな」
藤原能実さん「霊能さえ生きていれば高確率で勝てる村だった」
ゲームマスター「時間もまだ早いし2村目…と行きたいところですが、普通村とモバマス村がまだ待機中ですので、そちらの方へ是非ご入村ください。

希望者がいれば、また明日も少人数村建てようと思います。」
労働力さん誠に申し訳ございません。ワイファイが突然つながらなくなり、入村が出来なくなってしまいました。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
ジャンクさん「藤原は想定●位置だからかめんな〜、乙」
花鳥風月さん「まあ真凸でも勝てるから」
食事中さん「労働力さん ドンマイ」
コリーさん「お疲れ様ー」
しぇいみさん「これにて終了でございます」
花鳥風月さん「お疲れ」
藤原能実さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれんかー☆
村陣営はおめでとうございます!」
食事中さん「お疲れ様」
ゴットブローさん「お疲れ様でした」
禁猟区さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(20/05/04 22:24:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
花鳥風月さん0 票投票先 → ジャンクさん
藤原能実さん0 票投票先 → ジャンクさん
しぇいみさん1 票投票先 → ジャンクさん
ジャンクさん4 票投票先 → しぇいみさん
食事中さん0 票投票先 → ジャンクさん
ジャンクさん「とうちん済み」
花鳥風月さん「詰んでるよ」
ジャンクさん「コリー真占いの歌舞伎狐とか見ない限り詰んでる。」
食事中さん「狩人生存なんで負けはないんじゃないかな?」
花鳥風月さん今日ジャンク明日しぇいみ吊りね
労働力さん「様々な方法で接続を試みたのですが、IPアドレス違いと出てしまい、本当に申し訳ございません。」
しぇいみさん「あ、当然だけど私狩人じゃないよ」
ゲームマスター「>労働力さん
おかえり、村終了後一言皆さんへの謝罪だけお願いします。」
藤原能実さん「あれ、詰んだ?」
食事中さん「●ってことは初手囲い噛み合わせって感じかね」
ジャンクさん「さくさく実行よろ」
ゴットブローさん「霊偽じゃねえか」
しぇいみさん「GJいいね!」
しぇいみさん「GJいいね!」
花鳥風月さん「真死んで吊り減るの酷すぎない?」
労働力さん「まことに申し訳ございません。ネットワークエラーが出てしまいました。」
ジャンクさん「んじゃあ、しぇいみとジャンク吊って終わり」
ゲームマスター「食事中が狼なら藤原噛みまで考えられますね」
藤原能実さん「おはよう」
花鳥風月さんジャンク吊り
しぇいみさん「おはようございます!」
食事中さん「GJ」
花鳥風月さん「●」
食事中さん「おはよう」
ジャンクさん「しゃいみ吊って明日の●位置で決めようとしたのに、
労働力凸するならゴッブロ投票しといたわ。
まじ、霊能も労働力もいい加減にしろよ。」
5日目の朝となりました。(20/05/04 22:22:21)
花鳥風月さんを狙います。 >>> ジャンク <<<
しぇいみさんの独り言「ほんとは労働力さん吊りたかったよ・・・」
しぇいみさんの独り言「労働力さん狼じゃなかった場合負けだからゴッドブローさん吊ったけど・・・」
ゴットブローさん「ゴッドブロー○結果を見せてもまだ2択みたいなとこだから、霊能噛まない可能性もある」
花鳥風月さんの独り言「真死んで吊る減るの酷すぎない?」
ゲームマスター「霊の色を出したらダメな場面なので、霊噛みしかないとは思いますよ」
ジャンクさんの遠吠え「霊能GJなら終わるが、他噛みだとしぇいみVS私か」
花鳥風月さんの独り言「まあジャンクLWでしょ」
藤原能実さんの独り言「吊りが減ってなければ確定で霊能護衛なんだけど」
禁猟区さん「藤原くんの方が狼な気が。私だったらしぇいみ噛むかなあ。」
しぇいみさんの独り言「いやだああああああああああ私の事噛んで私COなし言ってるから噛んでくれないいいいいいいいいいい」
藤原能実さんの独り言「んー、これ霊能護衛じゃない方がよかったのか?」
ジャンクさんの遠吠え「霊能噛むしかねえんだよなあ」
食事中さんの独り言「狩人が噛まれてない限りは霊能ものこるやろ
●ならじゃんくが一気に怪しくなる すると俺がお弁当かね」
禁猟区さん「狩人いたら霊能に張り付いているとして、どこ噛むんだろう」
しぇいみさんの独り言「だってさ、狂人に庇われてるんだよ?要するに私狼と思って庇われたんでしょあれ?」
ゴットブローさん「初手囲いの食事中よりは藤原能実の方が狼だと思う」
しぇいみさんの独り言「正直私狼といえばそうだと思うんだよね」
花鳥風月さんの独り言「余裕ゲ〜が、、、」
ゲームマスター「おつかれさまでした。

突然死を出してしまいすみません、労働力さんは帰ってきたら反応お願いします。」
藤原能実さんの独り言「結果的に確定LW・・・ってこれ戦略的突然死疑惑あるな。ない?」
食事中さんの独り言「まぁ
ゴッドブローは怪しいのはわかるし
これで確実に1Wいなくなったわけだ」
しぇいみさんの独り言「狩人生きてたらいいな^^;」
禁猟区さん「片方の色見るだけで内訳が分かってしまう展開」
しぇいみさんの独り言「嫌なんですけど?」
しぇいみさんの独り言「わーい最終日^^;」
ゴットブローさん「お疲れ様でした」
食事中さんの独り言「労働力はどうしちまったってばよ」
ジャンクさんの遠吠え「ゴッブロ投票できたら強かったけど、流石に無理やったわ。」
花鳥風月さんを護衛します。 >>> 藤原能実 <<<
4日目の夜となりました。(20/05/04 22:17:57)
ゴットブローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
花鳥風月さん0 票投票先 → ゴットブローさん
藤原能実さん1 票投票先 → ゴットブローさん
しぇいみさん1 票投票先 → ゴットブローさん
ジャンクさん0 票投票先 → しぇいみさん
ゴットブローさん4 票投票先 → 藤原能実さん
食事中さん0 票投票先 → ゴットブローさん
労働力さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「労働力さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「うーん更新が止まってる…」
ゲームマスター「投票は時間内に必ずして下さい、次は再投票は行いません、」
ゲームマスター「あんまりしたくない場面の再投票」
再投票してください。
ゲームマスター「労働力さん、ゴットブローさん、投票をお願いします。」
コリーさん「ゴットブローとジャンクが狼っぽいな」
ゲームマスター「@占い吊って今日決め打ち
A完灰吊って翌日決め打ち
B占いロラって最終日灰ラン」
食事中さん「りょ」
ジャンクさん「しぇいみ吊って茶濁すでいいんじゃね」
花鳥風月さん「ゴッドブローかな」
ゴットブローさん「そして狂人吊られて対抗狼も確定したから、○のどっちかにもう1匹囲いいるのも確定的だな」
禁猟区さん「占い決め打ち勝てなくて狩人の護衛成功した場合、グレー詰めて終わるのか」
禁猟区さん「占い決め打ち勝てなくて狩人の護衛成功した場合、グレー詰めて終わるのか」
食事中さん「誰吊るよこれ」
ジャンクさん「禁猟区が狂人のフリした狩人なら知らんってことで、狂人死亡で進めるか。」
しぇいみさん「初手囲いというよりは藤原さんで囲ったように見えるかな」
ゴットブローさん「引用2つだったのが1つになったから短く見えるだけで内容量は変わってないぞ>花鳥風月」
労働力さんそしてメモミスって理由が変になってたことが判明した。汗かいてきた
食事中さん「占いに確定ってことは囲ってるやろさすがに」
花鳥風月さん「なんで今日だけ理由短くなるんだよ」
ジャンクさん「夜の推理投下に追記ね」
藤原能実さん「完全グレーはしぇいみさんだけですね」
労働力さん「◆ゴットブローさん 「歌舞伎あげで俺の○噛んで対応じゃないか
コリーは完全グレーだぞ。どっちが噛まれたか考えてくれ」

これに関しては正直なんも言えない。
狼目線からすると、完全グレー噛むのはあまりにもリスキー
完全に信用勝負に出ているんだね。」
ゴットブローさん「地震速報来たけどみんな大丈夫か?」
しぇいみさん「もし昨日狐噛んでたなら占い結果で〇投げるかなって思うのでゴッドブローさんのが真に見えるかなぁ」
食事中さん「あー確かにね
○だし狂人が禁猟区だし噛み合わせか」
ジャンクさん「藤原と歌舞伎見返したら、藤原のほうが囲いくせえわ。
食事は結構村でみてる。歌舞伎は狐か噛まれやけど」
労働力さん「こうなると、真狩人から信用を取れるかの勝負になる」
歌舞伎揚げさん「占いロラすればほぼ確定で最終日」
ゴットブローさん歌舞伎あげで俺の○噛んで対応じゃないか
コリーは完全グレーだぞ。どっちが噛まれたか考えてくれ
コリーさん「お疲れ様です」
藤原能実さん「狂人狐死亡確定で占い真狼ですねー」
ジャンクさん「ゴッブロ真でGJ貰ったからゴッブロの○噛んで、チャレに移行したように見える。」
しぇいみさん「まぁこれは占い真狼だね」
ゴットブローさん「真狂で囲いが1個あってもう1匹がコリー狼っていうパターンを検討していたがそうではなく狐だったか」
労働力さん「◆食事中さん 「対応力よ…」
いや、これは対抗狼だからかみ合わせで間違いないと思う。」
歌舞伎揚げさん「霊界非表示だったか」
禁猟区さん「おー対応している」
しぇいみさん「銃殺かー」
ゲームマスター「お二人ともおつかれさまでした。」
食事中さん「対応力よ…」
ジャンクさん「お、銃殺」
労働力さん「気持ちよく勝利宣言したかったね。」
歌舞伎揚げさん「さすがにこれは溶ける日」
食事中さん「銃殺か!!」
藤原能実さん「おはよう」
しぇいみさん「おはようございます!」
花鳥風月さん「〇」
労働力さん理由:
ごめん純粋にあほした。吊り計算間違い。あとしぇいみはここら辺で吊っときたかった。
ということで対抗狼で見て、囲いを判断。
初日囲いはなんとなくしなさそうだと思い、歌舞伎揚げを占いました。

2日連続この発言をしていて、喋ることないけど喋りたいのかなと生ぞにょく
◆歌舞伎揚げさん  「純粋に呪殺の準備とかもあるからね。騙りだと噛み遅くなるの」
ゴットブローさん理由: ◆コリー 「今日の占い理由をみたら労働力の方が印象がいい感じがするな」

3日目になって、グレーに触れる発言も全くなかったし、占い師の理由がいいと根拠薄目に対抗持ち上げてるのも人外に見える
ジャンクさん「真狩人で狂人COなんかメリットないから、
狼か狂人のCOで見てるが。
狐はちょっと予測できない動きするからわからん。」
食事中さん「おはよう」
労働力さん「占いCO 歌舞伎揚げ〇」
ゴットブローさん占いCO コリー○
4日目の朝となりました。(20/05/04 22:06:42)
コリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歌舞伎揚げさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コリーさんを狙います。 >>> ゴットブロー <<<
歌舞伎揚げさんの念話「とけそう」
労働力さんを護衛します。 >>> 藤原能実 <<<
歌舞伎揚げさんを占います。 >>> 労働力 <<<
禁猟区さん「内訳絞られるの痛いっていう結果だけ残ってしまったが結果論か」
しぇいみさんの独り言「狩人だと思ってたしうーん」
しぇいみさんの独り言「COなし言っちゃったのなぁ、駄目だったかなぁ」
藤原能実さんの独り言「これわかんねぇ」
ジャンクさんの遠吠え「ほいな。」
食事中さんの独り言「おとといはマッチョより禁猟に投票すべきだったか…」
禁猟区さん「最後手震えて危なかったな」
しぇいみさんの独り言「真狼で今日の占いで囲った説が一番あるかなぁ」
ゴットブローさんの遠吠え「コリー噛んで対抗の○に●出す」
ジャンクさんの遠吠え「対抗噛みでも別にいいが。信用したいなら任す」
藤原能実さんの独り言「霊能連噛みもあるけどさぁ」
食事中さんの独り言「霊能みりゃいいか
○なら狂狐だし」
ジャンクさんの遠吠え「コリー>歌舞伎かな」
藤原能実さんの独り言「いざこうなると迷う
◆食事中さん 「噛み時間の話なら遅かったし
狂人に占いまかせるやつじゃね?」
これ、狼の占い護衛誘導にも見えるんだよね」
食事中さんの独り言「●●でかばってたとかありゅ?」
しぇいみさんの独り言「初手〇位置にいるなら狐かなこれは」
労働力さんの独り言「やっべ投票浮いた」
花鳥風月さんの独り言「真狼、狐噛みか」
しぇいみさんの独り言「となると初手囲いではないかなこれ」
食事中さんの独り言「問題はしぇいみを黒くみてない禁猟区がしぇいみをかばったようにみえるってことよ」
しぇいみさんの独り言「さてこれで占いは真狼or狐だね」
歌舞伎揚げさんの念話「労働力真予想は当たった(昼には落としてないけど)
あと真狼予想も当たってそうだな」
花鳥風月さんの独り言「じゃあだいたい真狼か」
ゲームマスター「おつかれさまでした。
霊界非表示ですので、霊界でも推理を楽しんでいって下さい。」
ゴットブローさんの遠吠え「霊能GJだったから狩人一点狙いで噛む」
ジャンクさんの遠吠え「真狼みせちゃったな……」
食事中さんの独り言「確定人外は処すよなぁ」
禁猟区さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(20/05/04 22:01:50)
禁猟区さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
花鳥風月さん1 票投票先 → 禁猟区さん
藤原能実さん0 票投票先 → 禁猟区さん
歌舞伎揚げさん0 票投票先 → 禁猟区さん
労働力さん0 票投票先 → しぇいみさん
しぇいみさん1 票投票先 → 禁猟区さん
ジャンクさん0 票投票先 → 禁猟区さん
コリーさん0 票投票先 → 禁猟区さん
ゴットブローさん0 票投票先 → 禁猟区さん
食事中さん0 票投票先 → 禁猟区さん
禁猟区さん8 票投票先 → 花鳥風月さん
ゲームマスター「さて何やら騒がしい展開になってまいりましたね。」
禁猟区さん狩人CO撤回狂人CO
食事中さん「こりゃ大変だな推理しなきゃ」
しぇいみさん「COなし!」
ゴットブローさん「私護衛っていうなら真狩人の方がありそうだな。もし狼ならそんなこと言わないだろうし」
藤原能実さん「いきなり禁猟区指定は、禁猟区さんが属している陣営が大きく不利になりそう」
花鳥風月さん「しぃみで」
労働力さん「しかも真なら取られてるし」
歌舞伎揚げさん「これは良くない」
しぇいみさん「何かもうグレに狼いないのかなぁ、これ真狼?」
歌舞伎揚げさん「純粋に呪殺の準備とかもあるからね。騙りだと噛み遅くなるの」
花鳥風月さん「対抗は?」
労働力さん「ほう」
食事中さん「うわマジかよ」
禁猟区さん「大切な君だけ守りたい護衛日記
【2日目】 護衛:ゴッドブロー 死体:なし
堂々している占い師って、普通に真のイメージなのでこちら護衛。
グレー数把握しようとしている労働力さんも悪くないけどね。」
花鳥風月さん「俺は票もらい占いしようと真切ったりしないから好きなとこ占え」
禁猟区さん狩人CO
ゴットブローさん「占っては無いが、コリーが噛み時間の話ばかりレスポンスしていたのも気にはなった」
ジャンクさん「しぇいみ占いとかしたらその時点で切るわ>コリー」
禁猟区さん「って歌舞伎揚げくん見たら、しぇいみくんに対する疑いがひっくり返ってるわ」
花鳥風月さん禁猟区
ジャンクさん「狂人に任せる方向なら遅くするんじゃねーの。まあ、個人の捕らえ方の問題かもしれんが>歌舞伎」
藤原能実さん「狐騙ってるレア内訳だったら逆に役噛み決定じゃないですかー>禁猟区」
コリーさん「しぇいみを占うよりはましだと思うよ>ジャンク」
食事中さん「狼は禁猟区と囲われにいそうって感じ?
理由は特にないけどさ」
労働力さん「自分が言うのもなんだけど、純粋に対抗狂人の可能性が高まったね。
対抗狼より対抗狂の方がGJ確率上がるし」
マッチョさん「あー、なるほどねそういう考え方もあるのか」
禁猟区さん「ジャンクくんめっちゃロックしてるね」
コリーさん「今日の占い理由をみたら労働力の方が印象がいい感じがするな」
ジャンクさん「と思ったら藤原にも○でてて草。どっちか囲ってんだろ」
禁猟区さん「歌舞伎揚げくんは別にそんなに怪しく見えなかったけどなあ」
ゴットブローさん「GJだと思うが占いと霊能どっちで出たか今は分からないので対抗の内訳はまだ半々だが、労働力の○のどっちかには狼囲いいそうな気はする」
歌舞伎揚げさん「噛み遅いと騙る確率高いってのは狐あり村の傾向みたいなところがある>ジャンク」
しぇいみさん「もしGJならどこで出るかなぁ、もし占いなら真偽既についてた?」
藤原能実さん「この村だといきなり狐噛みってケースは少ない気がしますね
占いが一人なら話は別かもしれませんけど、2−1ですから」
禁猟区さん「狐騙ってるレア内訳じゃない限り、役噛みGJ濃厚だしなあ」
食事中さん「狐ならコリーがそれっぽいかなぁ
しぇいみは狼ではなさそう」
ジャンクさん「歌舞伎に○でてんのかよ」
歌舞伎揚げさん「マッチョよりは断然しぇいみの方が吊りたかったなぁ」
しぇいみさん「占い結果どっちも〇になるの囲ってるんじゃないかなーって思うよ」
ゴットブローさん「死体無しが出たな、素晴らしい。」
ジャンクさん「狂人のことを考えてあえて噛み遅くする狼もいんのに、
昨日の時点で真狼っていってたところがくっせえわ。
歌舞伎揚げあたり」
コリーさん「この死体なしはGJっぽいところだな」
労働力さん「GJか」
禁猟区さん「対抗の○占ってくれ感が出てきた」
花鳥風月さん指定130
歌舞伎揚げさん「これはGJの予感」
労働力さん理由:
◆藤原能実さん  「残念っ!>マッチョ」
突っ込みが早く、強そう。
その割に発言を抑えている風なのが気になったぞ。
対抗〇から投票されているのも少し気になった。
いきなり囲いに行っている可能性もなきにしもという感想。
食事中さん「お?
死体無しやん」
ゴットブローさん理由;
◆歌舞伎揚げ 「ペロッこれは狼騙りの予感」

◆歌舞伎揚げ 「2-1なら真狂と真狼を半々で見ていくのが基本になるかな
噛み時間が微妙に半端だったので真狼のほうがありそうな予感」

朝すぐこう言っておきながら、その後半々が基本でちょっと真狼のほうがありそうくらいになってるのは
あんまり考えずにそれっぽいこと言ってるだけに見える
禁猟区さん「歌舞伎揚げさんが言ってたように、しぇいみくんからは邪気を感じないので放置。
したかったのに、意外と票集まるな…。
藤原さんは噛み時間見るだけの余裕あって狼は薄そう。生存欲も薄そう。
吊りに積極的で生存欲高そうな感じのマッチョさんは、狐ありそう。」
ジャンクさん「藤原が俺の1票しか入ってないのが違和感だが」
歌舞伎揚げさん「おはよう」
しぇいみさん「おはようございます!」
花鳥風月さん「〇」
食事中さん「おはよう」
労働力さん占いCO 藤原能実 〇
ゴットブローさん占いCO 歌舞伎揚げ○
禁猟区さん「おはようございます」
藤原能実さん「おはよう」
コリーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(20/05/04 21:55:26)
花鳥風月さんを狙います。 >>> ゴットブロー <<<
しぇいみさんの独り言「藤原さん、歌舞伎揚げさん」
藤原能実さんを占います。 >>> 労働力 <<<
花鳥風月さんを護衛します。 >>> 藤原能実 <<<
ジャンクさんの遠吠え「まあ、コリーは確かに気になる位置ではあるな」
花鳥風月さんの独り言「冗談で言っただけなのにまじでマッチョ吊るなよ」
食事中さんの独り言「水につけてこよっと」
ゲームマスター「戦績村でしたら表示ありでもいいのですが、一応の荒らし対策で酉縛ってない時は霊界非表示にしてますね>マッチョさん」
しぇいみさんの独り言「初日喋る事ないからきついんだよねー、だれか話題くれないと喋れないくらいコミュ障だよ私」
ジャンクさんの遠吠え「藤原が私の一票しかはいってないことに違和感がw」
労働力さんの独り言「占いたい発言が食事中だったあっぶね」
ジャンクさんの遠吠え「狂人っぽいやついないんだよなー」
しぇいみさんの独り言「マッチョさんの分まで頑張る!」
歌舞伎揚げさんの念話「霊が挨拶せずい占いが挨拶する謎村」
しぇいみさんの独り言「正直死んだと思ったよね」
ジャンクさんの遠吠え「OK吼え稼ぎしとくわ」
藤原能実さんの独り言「そして4発言でグレラン1票の狩人である」
食事中さんの独り言「禁猟区を霊能が投票してる…
気が合いそうだな」
マッチョさん「お疲れ様でした。あら非表示村でしたか」
ジャンクさんの遠吠え「グレー全く見えん」
しぇいみさんの独り言「生き残ってるぅー」
ゲームマスター「おつかれさまでした。
霊界非表示ですので、霊界でも推理を楽しんでいって下さい。」
ゲームマスター「おつかれさまでした。
霊界非表示ですので、霊界でも推理を楽しんでいって下さい。」
ゴットブローさんの遠吠え「対応書く。霊能噛もうか」
藤原能実さんの独り言「そう、この噛み時間だから霊能護衛も候補に入る
狐のいる村でもある事だしね」
労働力さんの独り言「みんな強いなぁという感想」
2日目の夜となりました。(20/05/04 21:50:42)
マッチョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
花鳥風月さん0 票投票先 → 禁猟区さん
藤原能実さん1 票投票先 → しぇいみさん
歌舞伎揚げさん1 票投票先 → しぇいみさん
マッチョさん4 票投票先 → しぇいみさん
労働力さん0 票投票先 → マッチョさん
しぇいみさん3 票投票先 → 歌舞伎揚げさん
ジャンクさん0 票投票先 → 藤原能実さん
コリーさん1 票投票先 → マッチョさん
ゴットブローさん0 票投票先 → コリーさん
食事中さん0 票投票先 → マッチョさん
禁猟区さん1 票投票先 → マッチョさん
ゲームマスター「労働力さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り30秒に投票勧告 残り5秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
食事中さん「噛み時間の話なら遅かったし
狂人に占いまかせるやつじゃね?」
コリーさん「挨拶遅いって言っても噛み時間が不規則っぽかったから、ちょっと遅くなったってパターンもあり得ると思うよ>マッチョ」
労働力さん「噛み時間でわかることは少ないけど、遅いと狼騙りを少し考えるかな。個人的に」
しぇいみさん「初日の夜に考えることある?むしろ初日から考えるのって人外じゃない?>歌舞伎揚げさん」
禁猟区さん「なんかわかる>歌舞伎揚げ」
禁猟区さん「噛み時間ちゃんと見てるクリック連打民多いですね」
歌舞伎揚げさん「しぇいみから夜に何も考えていないオーラを感じる」
ゲームマスター「私は夜ご飯は昼に作った焼きそばと余り物のポテサラで晩酌してました」
労働力さん「>歌舞伎揚げ
そうだよね。ありがとう。俺が神経質なだけかな。7秒は結構なラグを感じた」
食事中さん「そろそろ真面目な話をすると
2−1○スタートで推理っぽいこと言ってる奴が吊られたくない人外と予想するよ
グレランになるからよけたい!ってね」
藤原能実さん「確か125から124ぐらいだったはず>労働力」
禁猟区さん「自分が真の占い師って言っちゃう系の占い師、嫌いじゃないぞ」
ゴットブローさん「食事しながら皿洗うような人いないだろう」
コリーさん「最低でも130は過ぎてたな>ジャンク」
しぇいみさん「噛み時間は普通じゃない?というか噛み時間で何かわかるかなぁ>労働力さん」
マッチョさん「誘導合戦だ!」
歌舞伎揚げさん「1分23とかそのへん>労働力」
マッチョさん「◆しぇいみさん 「2−1なら何でもありえそうですねー」
挨拶も遅いしここ吊りたい」
禁猟区さん「まあでも、潜伏する狂人ってあんまりいないだろうし、真狂ー真で見ておけば基本いい気はしますけどね」
コリーさん「確かにそれがオーソドックスだが、真狼ー真のパターンも考えておいたほうがいいと思うよ>マッチョ」
労働力さん「あれ噛み時間普通だったっけ。ちょっと遅めじゃなかった?」
ジャンクさん「初日の占い理由なんて相手が特定できれば何でもいい派」
食事中さん「夜時間に片付けるから…」
藤原能実さん「食事中さんを占う労働力さんの優しさが感じられますね」
ゴットブローさん「いずれにせよ狐がいる配役で占い師は価値が高いから、狩人には私を護衛してほしい。なぜなら私が真の占い師だからだ」
花鳥風月さん「◆ゴットブローさん 「占いCO ジャンク○」
◆マッチョさん 「ジャンク吊ろう」
ジャンクマッチョ狼、ゴッドブロー狂ですね人狼って簡単ですね」
禁猟区さん「すごく普通な2−1 噛み時間も普通 まあ狼騙ってるかどうかは噛みとかも参考にしていけばいいと思います」
マッチョさん「5吊り4人外なのでみんな積極的に人外を狙って行こう」
労働力さん「>食事中
〇だからって油断して皿洗いとか始めないでね」
コリーさん「占い理由だけだとゴットブローが考えてる感じがするな」
歌舞伎揚げさん「2-1なら真狂と真狼を半々で見ていくのが基本になるかな
噛み時間が微妙に半端だったので真狼のほうがありそうな予感」
労働力さん「グレーが少ないね」
マッチョさん「真狂―真がオーソドックス」
ジャンクさん「俺が占いだったらゴットブロー占ってたわw>ゴットブロー」
ゴットブローさん「対抗一人しか居ないから、それが狂人か狼か今の時点で判断することはできないな」
食事中さん「あ ○あざーす
2−1把握よ」
労働力さん「遅かったね」
しぇいみさん「2−1なら何でもありえそうですねー」
食事中さん「夜時間の間にご飯食べ終え散った
もう食事後って名前にしなきゃ…」
歌舞伎揚げさん「ジャンク吊れなくて残念だな>マッチョ」
コリーさん「2−1で無駄占いはないようだな」
藤原能実さん「残念っ!>マッチョ」
禁猟区さん「ジャンクさんは○なので吊れないらしいです」
歌舞伎揚げさん「ペロッこれは狼騙りの予感」
労働力さん理由:自分もギリギリまで食事をしていたので、親近感を感じたっす!
ちなみに私は豚の小角煮をいただいておりました。
ゴットブローさん理由:ジャンクは配置が左右ともにプレイヤーがいないので、対応されにくそうだったから
ゴットブローさん占いCO ジャンク○
労働力さん占いCO 食事中〇
花鳥風月さん「霊CO」
しぇいみさん「おはようございます!」
マッチョさん「ジャンク吊ろう」
食事中さん「おはよう」
ジャンクさん「おはよう」
コリーさん「おはよう」
ゴットブローさん「おはよう」
藤原能実さん「おはよう」
禁猟区さん「おはようございます」
歌舞伎揚げさん「おはよう」
ゲームマスター「今スイッチでスプラの無料DLみたいなのあるよね>該当者」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(20/05/04 21:43:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴットブロー <<<
ゲームマスター「最近の集客率に身を任せ建てましたが、想像以上にすんなり集まってくれて満足してます

集まるならGW中は毎日建てようかねー」
労働力さんの独り言「であってるよね」
労働力さんの独り言「遅め」
労働力さんの独り言「占いCO 食事中〇」
労働力さんの独り言「そういや戦績みつかったんだよかった」
しぇいみさんの独り言「そういえば今更ながらスプラ2買ったんですよ」
労働力さんの独り言「久々過ぎてわっくわくするな」
コリーさんの独り言「おはよう」
食事中さんの独り言「夜時間の間に食べ終えたんだナも
これはもう食事後に改名だなも」
花鳥風月さんの独り言「霊CO霊CO霊CO霊CO霊CO霊CO霊CO霊CO霊CO霊CO霊CO霊CO霊CO霊CO霊CO」
ゲームマスター「最後に…
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
ゴットブローさんの遠吠え「OK」
ジャンクさんの遠吠え「OK」
ジャンクさんの遠吠え「じゃ、かみまかせます」
労働力さんの独り言「思いだした気がする。」
労働力さんの独り言「黒が出たらおはよう」
ジャンクさんの遠吠え「まぁ潜伏でいきます、相方はお好きにどうぞ。123噛み」
ゲームマスター「久々に見る顔が多い…と思ったが、少人数村が回ったのが久々なので当然だった」
藤原能実さんの独り言「他にも●が出ていたら考える・・・事もないかもしれない」
ゴットブローさんの遠吠え「相方囲ってCOしてよいか?」
藤原能実さんの独り言「あ、僕は狐特攻を食らっても占いCCOとかしないんで安心してください」
ジャンクさんの遠吠え「ですなー」
ゴットブローさんの遠吠え「互いに潜伏して頑張るか、狼騙りを出して信用勝負するかくらいしか思いつかないな」
労働力さんの独り言「あとわかめてメモが使えなくて泣いてる」
花鳥風月さんの独り言「霊CO」
労働力さんの独り言「久しぶりすぎて震えてる」
ゲームマスター「相手は死ぬ!!!!!!!!!>該当者」
しぇいみさんの独り言「GMさん村建てどうもですー」
コリーさんの独り言「多分今年の初人狼な気がする」
労働力さんの独り言「あれ、おはようっていうんだっけ」
しぇいみさんの独り言「12B久しぶり!経験も少ないから取り合えず思ったこと喋る!脳筋的に!」
禁猟区さんの独り言「潜伏していると生きてるのか死んでるのかよく分からない役職」
ジャンクさんの遠吠え「あんま12人でやらないんっすけど、やりたいこととかありますか?」
藤原能実さんの独り言「狐狩ー真狂とか真剣に考えてた」
ゲームマスター「≪連絡≫
・投票忘れ・能力未実行による突然死、シスコピ ダメ ゼッタイ。
・村騙りは終日NGです。PPになっても大人しく負けましょう。
・狼は初日は能力実行時間残り3分以降に噛んでください。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。」
食事中さんを占います。 >>> 労働力 <<<
マッチョさんの独り言「(レアケ脳)」
歌舞伎揚げさんの念話「名前を油揚げにしなくて本当によかった」
禁猟区さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ジャンクさんの遠吠え「よろしくお願いします」
食事中さんの独り言「村か
まだ食べる時間あるな モグモグ」
労働力さんの独り言「うへぇ占いか」
マッチョさんの独り言「霊狩-占狐!」
ゴットブローさんの遠吠え「よろしくね」
ジャンクさんの遠吠え「女神の怒りと悲しみを乗せた必殺の拳!」
しぇいみさんの独り言「村人!」
歌舞伎揚げさんの念話「コーン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/04 21:38:53)
花鳥風月さん「よろしく」
藤原能実さん「この村における2−2のパターンを考えてたら集まってた」
ゲームマスター「でははじめっ!」
禁猟区さん「よろしくお願いします」
ジャンクさん「よろしく」
マッチョさん「ムキムキになります」
ゴットブローさん「よろしく」
労働力さん「よろです」
コリーさん「よろしく頼むよ」
ゲームマスターでは1分後に開始、意気込みなどどうぞ。
歌舞伎揚げさん「よろしく」
食事中さん「よろしく」
kariさんが禁猟区に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターみんな揃ってるようなので、問題ないようでしたらズサの名前変更確認後1分後に開始しますね
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
禁猟区さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/04 21:35:56)
歌舞伎揚げさん「カチカチカチカチ」
ゲームマスター「更新揃ってるのでそのままカチカチお願いします」
kariさんが食事中に名前を変更しました。
労働力さん「イケメン」
ゲームマスター「@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
食事中さん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/04 21:31:39)
ゲームマスター「さて、更新時間に来たので枠拡張します、同時ならズサ優先」
kariさんがゴットブローに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるわっふるそのつー!>ゴットブロー」
kariさんが歌舞伎揚げに名前を変更しました。
kariさんがジャンクに名前を変更しました。
藤原能実さん「灰kariさん増える増える村」
kariさんがしぇいみに名前を変更しました。
kariさんが花鳥風月に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるわっふるー!>花鳥風月」
kariさんがコリーに名前を変更しました。
ゴットブローさん「ワッフルその2」
ゲームマスターいらっしゃいませ×3

超速で埋まりましたが、とりあえず21:30にすぐ開始したいので名前変更をお願いします。
花鳥風月さん「わっふる」
ゴットブローさん「こんばんは」
kariさんがマッチョに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/05/04 21:14:38)
コリーさん「こんばんわ」
ジャンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/04 21:14:25)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/04 21:14:18)
ゲームマスター「失礼、このサーバーではなくこの村に限定した回答でお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター>灰kariさん
このサーバーにおける『2-2』の意味と、考えられるパターンを3つ列挙して下さい。
kariさんが労働力に名前を変更しました。
しぇいみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/04 21:11:43)
歌舞伎揚げさん「更新ボタン押したら変なのがコピペされてしまった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
トリップがないため簡単な人狼のことに関する質問をさせていただきますね〜」
歌舞伎揚げさん
行動内容: 行動対象:  」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/04 21:07:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
労働力さん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/04 21:04:32)
kariさんが藤原能実に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/04 20:58:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マッチョさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/04 20:46:17)
ゲームマスター「>茶kariさん
夜時間@(人狼の相談時間3分)→夜時間A(役職の能力実行時間3分)
人狼は夜時間Aに、村役職はその時間までに能力を実行することが推奨されています。」
ゲームマスター「ご回答ありがとうございます、参加しても大丈夫ですので楽しんで下さい。」
藤原能実さん「能力実行時間って何だったっけ。素で忘れた」
歌舞伎揚げさん「1分30秒」
ゲームマスター「少し惜しいです…130をもう少し具体的に説明していただけると助かります!」
歌舞伎揚げさん「能力実行時間が残り130のときに噛みを実行すること」
ゲームマスター>黄緑kariさん
このサーバーにおける『130噛み』とは何を表すのか教えてください
ゲームマスター「いらっしゃいませ
トリップがないため簡単な人狼のことに関する質問をさせていただきますね。」
歌舞伎揚げさん「質問どんと来い」
歌舞伎揚げさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/04 20:36:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
藤原能実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/04 20:32:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
花鳥風月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/04 20:27:07)
ゲームマスターGMは、れんか◆LOtusVE***です。
祝日ですし、緊急事態宣言は延長されましたし、少人数村日和です。

次回更新確認21:30
ゲームマスター--- 12人狐有り村 テンプレ ---

この村は12人狐あり村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(全面禁止)、及び役職COと捉えられ兼ねないの紛らわしい発言
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る