過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ラストノート
蟹 ◆NpCQP9m0oE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
懸河の弁
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(生存中)
 
 
イヤリング
◆VKIuHYx7Dw
[共有者]
(生存中)
 
 
豚肉生姜焼き
◆QpGDEb//eA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペンダント
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
武蔵関
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(生存中)
 
 
ハイチュウ
◆iYxqpNAETs
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュガーソング
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
小春日和
◆CHIMPAN.2M
[霊能者]
(生存中)
 
 
ともみ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
人魚姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
次亜塩素水
◆dlnlPKoqSc
[狩 人]
(生存中)
 
 
わにの祝福
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
プリン
ヴィオラ ◆1SdEtlj6Ko
[共有者]
(生存中)
 
 
置き配
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レイヴ
◆4U/X4o/Hx6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】憲法記念日のふつう村 〜 153953番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理を終了します。またお会いしましょう。」
武蔵関さん「ああ、本当だ。よく見たら吊り切れるんだね
ではGMさん、村のみなさんありがとうございました」
イヤリングさん「○を吊る暴挙はするなよ、だから暴言吐いたんだよね。わかるよ」
人魚姫さん「ではGMさん村建てありがとうございました」
懸河の弁さん「詰んだのに隠していいって言ったことは忘れてください。」
ペンダントさん「おつかれさま」
ともみさん「武蔵関真なら、自分の○が狩人COさせられた事は怒るとこじゃなくない?
むしろそこが死ぬ前にCOする事で勝ち確になったんだが・・・w」
人魚姫さん「狂人も噛んでしまって申し訳ないですが、狂人が対応していた場合逆に展開が変わらないので同じだった気はします」
小春日和さん「連敗止まってよかったです、むらたてどうそんあり」
シュガーソングさん「GMさん同村さん、ありがとうございました。」
懸河の弁さん「村たて・同むら感謝」
シュガーソングさん「グレー詰めるだけで終わりましたけど、今回も真面目に推理できたので満足です。」
イヤリングさん「こっちのセリフ」
わにの祝福さん「村建てありー」
武蔵関さん「いや、さすがにちょっと寛大すぎませんか・・・」
イヤリングさん「理不尽」
イヤリングさん「次亜塩素水狼だと思ってたわ」
人魚姫さん「霊界が盛り上がっていません
まあこれでは仕方ないですよね。申し訳ありませんでした」
ゲームマスター「あの程度なら暴言としてカウントしません。」
プリンさん「おつでしたー」
ともみさん「ペンダントの○占って銃殺したと勘違いしてるの強すぎるでしょ
真以外ありえない」
武蔵関さん「あ、暴言は撤回しません」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
懸河の弁さん「おつかれさまでした。」
武蔵関さん「お疲れ様でしたー」
小春日和さん「お疲れ様でした」
イヤリングさん「武蔵関信用できない」
わにの祝福さん「おつかれー」
次亜塩素水さん「おつかれ」
人魚姫さん「お疲れ様でした」
シュガーソングさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(20/05/04 00:10:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ともみさん1 票投票先 → 人魚姫さん
懸河の弁さん1 票投票先 → 人魚姫さん
イヤリングさん0 票投票先 → 懸河の弁さん
人魚姫さん7 票投票先 → 武蔵関さん
プリンさん0 票投票先 → 人魚姫さん
わにの祝福さん0 票投票先 → 人魚姫さん
小春日和さん0 票投票先 → 人魚姫さん
シュガーソングさん0 票投票先 → 人魚姫さん
武蔵関さん1 票投票先 → ともみさん
次亜塩素水さん0 票投票先 → 人魚姫さん
人魚姫さん「お疲れ様でした」
シュガーソングさん「なので、ここでシュガーソング○=囲いできてないって時点で、最悪パターンでも勝てそうです。」
次亜塩素水さん「まだ狂の可能性があるぞ>イヤリング」
武蔵関さん「◆ともみさん 「武蔵視点詰ませて終わらないなら、次亜塩素水吊って終わりではないですか?」

人外CO出たぞ」
ともみさん「次亜塩素水は終わらなければ必ず武蔵関護衛すること」
人魚姫さん「人気なら私が一番のような気がします
自分でいうのもアレですが絵はかわいいですからね」
わにの祝福さん「これはなんかわに…もとい、わながありそうわに」
イヤリングさん「武蔵関真とかマ?」
シュガーソングさん「ひとまず、現状最悪のペンダントさん真パターンだとしても狂人に囲いが無いことが分かりました。」
ともみさん「なら人魚姫さん吊ってさっさと終わりましょう」
プリンさん指定:人魚姫
ともみさん「武蔵視点詰ませて終わらないなら、次亜塩素水吊って終わりではないですか?」
武蔵関さん「じゃ適当にヘイト吊りで。逆人気投票しましょう」
人魚姫さん「対抗いるわけないとは思いますけど
死体無し出ててもう残人外1ですから」
武蔵関さん占いCO:シュガーソング○
プリンさん判定は?武蔵
イヤリングさん「いねーの?」
ともみさん「むしろCOして○出してもらった方がありがたいくらいです
あなた視点狂人も狐も死んでいるんでしょう?」
懸河の弁さん「対抗狩人どうぞ」
イヤリングさん「は?」
プリンさん対抗狩人いますか?
ともみさん「いや、そこ狩人でも武蔵関真なら勝ち確なんで大丈夫です」
次亜塩素水さん対抗狩人出てこい
武蔵関さん「死ねよ」
武蔵関さん「死ね」
イヤリングさん「武蔵関を信じてない」
武蔵関さん「ざけんな」
次亜塩素水さん狩人だからだめ>イヤリング
懸河の弁さん「次亜塩素水は吊ったらあかんやろ……」
わにの祝福さん「いま一番元気ないわに」
ともみさん「武蔵関が狂人なら必死に囲いを入れようとするはずだから真でいいでしょうね」
武蔵関さん◆武蔵関さん 「占いCO:次亜塩素水○」
3日目の朝となりました。(20/05/03 23:41:13)
武蔵関さん「勘違いしてたわ」
人魚姫さん「よくないのではないでしょうか」
シュガーソングさん「○なら4吊4灰になってます。結果を隠す意味はあまりないでしょう。」
懸河の弁さん「ともみとかシュガーとかが狼なら一生吊れんな」
わにの祝福さん「懸河の弁吊れば終わりそうわに」
小春日和さん「〇でも終わってるから言えよ」
武蔵関さん「なんかペンダントペンダントうるさいなぁ、と思ったら
置き配ってペンダントの○じゃなくってレイヴの○だったんだね」
イヤリングさん次亜塩素水吊っていいね?
ともみさん「シュガーソングのグレスケを出してくるのは、割と狼でも普通にできるんですけど、内容がかなり納得できるものである事がポイント高いですね」
次亜塩素水さん「〇引きでも終わってるんじゃない?」
プリンさん「武蔵さん判定普通に出していいですよ」
小春日和さん「◆次亜塩素水さん 「ハイチュウが狩人でなくてよかった朝」
俺の指定が狩りのわけねえだろ」
武蔵関さん「ごめんね、●引けなかったんだ」
シュガーソングさん「予想。

【狼】 人魚姫さん<わにの祝福さん<懸河の弁さん<ともみさん<(次亜塩素水さん=○) 【村】<シュガーソング(自分視点確定村)

武蔵関さんのことをかなり真目で見ていますので、グレーを詰めていきましょう。
5灰4吊になってるはずですので、チャレンジするなら今日になりそうですが。
最も吊りたいのは人魚姫さんで変わらず、消去法でも相当黒だと思っています。」
小春日和さん「ハイチュウ吊りで狩り保護したからのGJですよ」
人魚姫さん「●でも終わりのようです」
武蔵関さん「おはようございます」
シュガーソングさん「おはようございます。」
懸河の弁さん「隠して占いが指定でいいレベル。」
人魚姫さん「○なら終わりではないでしょうか」
ともみさん「怪しんでいた通りですね」
次亜塩素水さん「ハイチュウが狩人でなくてよかった朝」
わにの祝福さん「ででーん」
小春日和さん「●」
人魚姫さん「おはようございます」
ともみさん「助かります」
次亜塩素水さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(20/05/04 00:05:20)
武蔵関さんを狙います。 >>> 人魚姫 <<<
イヤリングさんの会話「置き配は3日目に特に言及してないからな」
懸河の弁さんの独り言「ま、今は考慮だけしといて、基本真で進めていこう」
シュガーソングさんを占います。 >>> 武蔵関 <<<
人魚姫さんの遠吠え「死亡狩人候補は3人ですね。相方の勘が正しいことを祈ります」
ラストノートさん「また宝石が狂人か」
懸河の弁さんの独り言「長いけど、めっちゃ対応文って感じの理由なのだけがひっかかるな」
人魚姫さんの遠吠え「なのでもう占いを噛んでしまおうと思います」
人魚姫さんの遠吠え「占いを噛めても即吊られる位置取りではもうどうしようもないですね」
ゲームマスター「ラストノートさんおつかれさまでした。」
人魚姫さんの遠吠え「ふふふ。お疲れ様です」
武蔵関さんを護衛します。 >>> 次亜塩素水 <<<
4日目の夜となりました。(20/05/04 00:00:59)
ラストノートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ともみさん0 票投票先 → ラストノートさん
懸河の弁さん0 票投票先 → ラストノートさん
イヤリングさん0 票投票先 → 次亜塩素水さん
ラストノートさん9 票投票先 → 人魚姫さん
人魚姫さん1 票投票先 → ラストノートさん
プリンさん0 票投票先 → ラストノートさん
わにの祝福さん0 票投票先 → ラストノートさん
小春日和さん0 票投票先 → ラストノートさん
シュガーソングさん0 票投票先 → ラストノートさん
武蔵関さん0 票投票先 → ラストノートさん
次亜塩素水さん1 票投票先 → ラストノートさん
次亜塩素水さん「それなら噛まれるまで放置しよ>イヤリング」
ともみさん「最悪の事も考えて気は抜くべきではないと思います」
わにの祝福さん「噛まれたのがペンダントだから、一応…>武蔵トイレ関」
ラストノートさん「やっていいよ」
懸河の弁さん「何で狼は豚肉噛みを一回挟んだんだろうか。」
イヤリングさん「明日次亜塩素水吊って結果見てみたいんだよなあ?>次亜塩素水」
武蔵関さん「でも次からはやるなよ」
ともみさん「形上、ペンダントが遺言ってのもなくはないですよ>武蔵関
形上はね」
武蔵関さん「今回は共有の変な騙りはGJだったわ」
人魚姫さん「自分でいうのも何なのですが、この状況でデリケートな位置になった私にツッコミ入れるのもどうかと思います
案外見えるものもあるのですね」
小春日和さん「◆ともみさん 「人魚姫は武蔵関が死んだら即吊るという方針でいかがですか」
それでいいよ」
武蔵関さんって言うか、確実に武蔵関真ね
置き配が潜伏真占いだったら、置き配に○が出ていて、かつ
置き配を含めて5−1だったら絶対に潜伏解除しているから
シュガーソングさん「武蔵関さんが置き配さん以外の占い結果を用意してるようには見えないところも含めて、真目で見て進めていいと思います。」
ともみさん「人魚姫は武蔵関が死んだら即吊るという方針でいかがですか」
ラストノートさん「ない」
わにの祝福さん「囲いもあるわけないわに」
イヤリングさん「武蔵関を信じてないよ」
プリンさん吊り指定:ラストノート
COどうぞ。
懸河の弁さん「正直、ペンダントに護衛いくと思わんから、
武蔵(狂人)の護衛成功とペンダント(真)の銃殺が重なったように見えたのよね。
それが否定される形となった。」
武蔵関さん「じゃあ、ほぼ確実に真占い決定となったので、のんびりやりますね」
次亜塩素水さん「6グレ5吊りでいいのかな? がんばえー」
ともみさん「昨日ペンダント真を推したのは、ペンダントが銃殺したと思ったからであり、本日銃殺起きるのであれば、武蔵関とペンダントの信用は前者の方が上ですね
私が暴走する前に決めてくれてありがとうございました」
懸河の弁さん「で、一応、人魚姫が吊り逃れですけども」
シュガーソングさん「ペンダントさんの昨日のGJ銃殺が否定されましたので、結構武蔵関さん真目でみたいところですが。」
ゲームマスター「ペンダントさん置き配さんおつかれさまでした。」
人魚姫さん「ペンダントさん視点でも置き配さんを占いそうなものではありましたが、まあとりあえずいいのではないでしょうか」
懸河の弁さん「推理めっちゃ間違ってたやつかもしれん」
シュガーソングさん「さて、銃殺でてますね。いい事です。」
武蔵関さん「占い理由の長さ個人最長記録かな。占い先決まって再投票ってありがたいよね」
小春日和さん「武蔵真でいいです」
シュガーソングさん「【中間】
わにの祝福さんは、昨日の投票の件しか喋らず、昼の状況変化に一切触れてないのがちょっと気にんなるかな程度です。
置き配さんはまだどっちとも分からないのでもうちょっと見て考えたいです。」
ペンダントさん「おつかれさま」
シュガーソングさん「【村目】
懸河の弁さんは、根拠つきな可能性の考慮が早いので、村目です。
ともみさんも、噛みを見てからの整理がかなり早くてグレーも早くからよく見て誘導してるので、ここも村目です。」
次亜塩素水さん「武蔵関は最悪狂ということでずっと放置決定!」
シュガーソングさん「【人外目】
人魚姫さんは昨日に続き人外と見ています。
ラストノートさんは村人っぽい雰囲気が感じられないので人外なのかなって思います。」
小春日和さん「〇」
懸河の弁さん「長いw」
シュガーソングさん「ペンダントさんと武蔵関さんの信用は正直五分五分な感じで、今の段階でどっちが真と強く主張することができずにいます。
ペンダントさん真なら、結構GJと銃殺被ってそうな気がしますが。」
わにの祝福さん「あ、これは勝負あったようわに」
人魚姫さん「おはようございます
あまり死にたくもない気分でしたので生きさせてもらいました」
ペンダントさん「対応持ってるのに噛まないでw」
懸河の弁さん「理由は?」
武蔵関さん理由:以下2日目の発言
◆置き配さん 「武蔵関狼狼の身内切りにしか見えないから
護衛入らないし真なら占い先予告しといたら」
予告占いを進める冷静な発言・・・に見えて
実は武蔵関に護衛がつかないように誘導している
昨日も占いたかったが、自分が即噛みされれば自然と吊れる位置のため
また狼っぽい発言でもあるため予告してまで占いはしなかった
さらに3日目のこの発言
◆置き配さん 「武蔵関真なら豚肉ともみがレイヴ残したがった残狼かなあと
昨日の発言内容を素直に眺めてましたけど」
二人殴りましたが、豚肉噛まれてます先生
そしてさらに続けて
◆置き配さん 「この死体見ると豚肉狐を見ないなら
レイヴ投票者から処刑した方が良いと思います」
かなり広い範囲を殴りつけましたね。○だからってやりすぎです
自分が噛まれない事を確認して、さあ占いましょう
シュガーソングさん「おはようございます。」
ともみさん「そうですか、なら信じます」
置き配さん「しんだ」
ラストノートさん「おはようございます」
懸河の弁さん「おはよう」
武蔵関さん「占いCO:置き配○」
次亜塩素水さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(20/05/03 23:54:50)
置き配さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペンダントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペンダントさんを狙います。 >>> ラストノート <<<
イヤリングさんの独り言「◆懸河の弁さん 「ペンダント狼ならこの噛み合わせは発生するけどね、ペンダント狼なら霊能噛んだほうがいいと思われる。」 」
武蔵関さんを護衛します。 >>> 次亜塩素水 <<<
人魚姫さんの遠吠え「わかりました」
懸河の弁さんの独り言「ともみとか吊れる自信がないから占って欲しいわ」
ペンダントさんの独り言「ここ攻めすぎかなぁ?」
ペンダントさんの独り言「占いCO 置き配○●」
小春日和さんの独り言「時間なかったんで一番狩りなさそうなとこ指定したけど」
ラストノートさんの遠吠え「では豚肉呪殺しように見えた方から」
人魚姫さんの遠吠え「まあ一応少し様子は見ますが
何もなければ吊られると思いますので」
イヤリングさんの会話「大胆に決めうって全体の視点を固定したほうがいいと思う。間違ってたらごめんなさいでいいのです」
ペンダントさんの独り言「むずかしすぎひん?」
ペンダントさんの独り言「これ黒打たないといかんのだけど誤爆怖すぎ」
ラストノートさんの遠吠え「そうする」
イヤリングさんの会話「明日武蔵→狩CO引き出して確認→翌日次亜塩素水吊り」
懸河の弁さんの独り言「正直、ペンダントに護衛いくと思わんから、
武蔵(狂人)の護衛成功とペンダント(真)の銃殺が重なったように見える。」
プリンさんの会話「あとの人はわかりません」
人魚姫さんの遠吠え「占いを噛み切るというのはいかがでしょうか」
ともみさんの独り言「どっちも非狼なんだろうとは思うけども」
プリンさんの会話「ともみ>シュガーソング>人魚
くらいの順番で白く見てます」
人魚姫さんの遠吠え「身内票も入ってますので素直に怪しくなっておきました
明日の朝一で狩人COでもしようかと思ってますが」
ともみさんの独り言「占いの発言なんていくらでも偽れるからなんともなぁ」
ハイチュウさん「おつかれさまでした!」
ともみさんの独り言「両占いから投票されるのすこ」
置き配さんを占います。 >>> 武蔵関 <<<
懸河の弁さんの独り言「人魚姫吊り逃れ」
ラストノートさんの遠吠え「狩人らしいのはもういない」
ゲームマスター「ハイチュウさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(20/05/03 23:50:30)
ハイチュウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ともみさん2 票投票先 → わにの祝福さん
懸河の弁さん0 票投票先 → ハイチュウさん
ペンダントさん0 票投票先 → ともみさん
イヤリングさん0 票投票先 → ハイチュウさん
ラストノートさん1 票投票先 → 人魚姫さん
ハイチュウさん6 票投票先 → 人魚姫さん
人魚姫さん4 票投票先 → ハイチュウさん
プリンさん0 票投票先 → ハイチュウさん
わにの祝福さん1 票投票先 → 人魚姫さん
小春日和さん0 票投票先 → ハイチュウさん
シュガーソングさん0 票投票先 → 人魚姫さん
置き配さん0 票投票先 → ハイチュウさん
武蔵関さん0 票投票先 → ともみさん
次亜塩素水さん0 票投票先 → ラストノートさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ともみさん2 票投票先 → わにの祝福さん
懸河の弁さん1 票投票先 → ハイチュウさん
ペンダントさん0 票投票先 → ともみさん
イヤリングさん0 票投票先 → 人魚姫さん
ラストノートさん1 票投票先 → 人魚姫さん
ハイチュウさん4 票投票先 → 人魚姫さん
人魚姫さん4 票投票先 → わにの祝福さん
プリンさん0 票投票先 → ハイチュウさん
わにの祝福さん2 票投票先 → 懸河の弁さん
小春日和さん0 票投票先 → ハイチュウさん
シュガーソングさん0 票投票先 → 人魚姫さん
置き配さん0 票投票先 → ハイチュウさん
武蔵関さん0 票投票先 → ともみさん
次亜塩素水さん0 票投票先 → ラストノートさん
小春日和さん「指定 ハイチュウ」
ラストノートさん「共有が嫌と見ている人が25%」
ハイチュウさん「グレランきたああああああああ」
ともみさん「豚肉狐を見ないならって、他に銃殺出るまでこれは銃殺の可能性は消せないんじゃないですか」
イヤリングさん「さいでっか」
ハイチュウさん「賛成はしないけどそういう意見だというのはわかりましたチュウ>わにの祝福さん」
ペンダントさん「うむ」
シュガーソングさん「狼視点でも、ペンダントさんと武蔵関さんでどっち真か確信できてなかった可能性はかなりありますので、とりあえずで狩人候補グレー噛みっていうのはある気はします。」
人魚姫さん「2w目を見つけた方がいいと思いますよ>ペンダントさん」
小春日和さん「馬鹿グレランやめろライン繋がったのに」
置き配さん「今日の豚肉死体って何だと思いますか>ハイチュウ」
武蔵関さん「そう考えて、占うのを避けました
遺言呪殺でいい場面でしたからね>置き配」
プリンさん普通にぐれラン
ペンダントさん「一応狼狙いで占いますが」
ともみさん「今日時点で全部決めつけられないですけど
という訳でグレーも
ペンダントが真だったら良いが意味不明なラストノート
無駄な早死にアピがうざいわにの祝福
ここらへんでいきましょう」
小春日和さん俺が進行してええ?
人魚姫さん「ああ、なるほど
ですがレイヴさん狼であれば残りの真偽つかない占いを噛むのは筋としてどうかと思いますのであるなら霊能護衛かと思います」
置き配さん「この死体見ると豚肉狐を見ないなら
レイヴ投票者から処刑した方が良いと思います」
プリンさん「ともみさん、ペンダント銃殺は十分追えると思います。ただし判定と発言は武蔵真っぽい」
ラストノートさん「駄目>ともみ」
小春日和さん「この共有大丈夫なの?」
ハイチュウさん「置き配さんは何についての質問ですかい?」
ペンダントさん「全然見えてこない 辛い」
懸河の弁さん「ということで、ペンダント狼も辻褄があわないので、銃殺GJでみてます。
GJ先が武蔵の可能性もありますが」
豚肉生姜焼きさん「風呂入ってきます GM村建てありがとうございました」
シュガーソングさん「イヤリングさんに潜伏しないのみたいな問いかけはちょっと不自然に思ったので、占い噛むことを考える立場かな?って感じましたので。」
ペンダントさん「これ何狙いで占えばいいんだ」
ともみさん「ラストノートとわにの祝福吊りましょう」
イヤリングさん「ともみは説得したいのはわかったから冷静に盤面みよう」
置き配さん「武蔵関真なら豚肉ともみがレイヴ残したがった残狼かなあと
昨日の発言内容を素直に眺めてましたけど」
わにの祝福さん「それに逆らってる連中のほうが村目っていうことわに>ハイチュウ」
ともみさん「身内切りなのであれば、狼が真狂じゃない噛みしてくれるからわかるのでは?」
ラストノートさん「グレーが狭くならないなあ」
シュガーソングさん「ひとまず、グレーでは人魚姫さんあたり吊りがいいかなって思いました。」
懸河の弁さん「ペンダント狼ならこの噛み合わせは発生するけどね、ペンダント狼なら霊能噛んだほうがいいと思われる。」
ハイチュウさん「あとレイヴさんの●出された後の反応が真占いとはあまり思えなかったというのもある」
次亜塩素水さん「今日の〇かなるほど」
わにの祝福さん「なんていうかもう、わにりたい」
ペンダントさん「?」
ハイチュウさん「普通に共有からレイヴ吊りの指示出てたよ>わにの祝福さん」
シュガーソングさん「ひとまず、出たタイミングをみると、多分ペンダントさんは真狂。武蔵関さんも身内切りよりは真か狂人の誤爆の方があると思うので、どちらにせよ真狂残りで考えます。」
ともみさん「共有、いいですか?
ペンダント視点真狂です。
武蔵視点は真狂 or 真狼です
前者の場合誰が噛まれるでしょうか?、後者の場合は?
グレー死体ってペンダント真に寄りませんか?」
武蔵関さん「ちなみに今夜は予告しません」
ハイチュウさん「普通に共有からレイヴ指示出てたよ>わにの祝福さん」
次亜塩素水さん「◆シュガーソングさん 「グレー死亡でペンダントさんの○が死体ですか。」
初日のメモ間違ったかもしれない」
懸河の弁さん「レイヴが普通に●ならあんまりグレー噛みにみえないから銃殺ありそう。」
ハイチュウさん「今朝の占い先はどっちも占いたくなる気持ちはわかる(すり寄り)」
小春日和さん◆イヤリング 「そろそろだな。撤回共有CO相方プリン」>ペンダント
ラストノートさん「ペンダントが呪文唱えて豚肉生姜焼きを呪殺した」
武蔵関さん「ペンダントが死体を占うの?
これ3−1でも2騙りあるんだろうか」
わにの祝福さん「わにが言うのもなんだけど、レイヴ投票者に狼固まってそう」
人魚姫さん「霊能が噛まれていないなら2騙りなどもないとみていいと思います
残りで素直に真狂でしょう」
ペンダントさん「呪殺っぽいというよりは噛みかぶりっぽい感じの場所占ってしまったのはミスだったな」
置き配さん「ハイチュウこれどう思いますか」
シュガーソングさん「狩人狙いの噛みだったのか、もしくは、護衛成功とペンダントさんの銃殺が被ったか。」
ゲームマスター「豚肉生姜焼きさんおつかれさまでした。」
豚肉生姜焼きさん「狩人の盾として噛まれるならヨシ」
ともみさん「最悪狼だけに狐死亡が伝わった可能性もあると」
次亜塩素水さん「身内切りなら占い初日だね」
ともみさん「あーなるほど」
シュガーソングさん「グレー死亡でペンダントさんの○が死体ですか。」
イヤリングさん「なんやいね」
懸河の弁さん「おはよう」
ペンダントさん◆豚肉生姜焼き
「ところでイヤリングがCO遅いのは単に寝坊なのか」
この言い回しとか目立ちたくない感じがプンプンするね
暗に狼騙りを吊りたくなさそうだったのもポイント
ハイチュウさん「おはよう」
人魚姫さん「おはようございます
●出された占いは噛まれなければ飼い狼として使うなど使い道があったと思います」
シュガーソングさん「武蔵関さんがちょっと遅れてましたが、早いって、と即反応して狼何秒に噛んでんだよって言ってるのは
自然な感じだなぁって思ったので、真目で見ます。」
ともみさん「役職噛みじゃないんですか」
武蔵関さん理由:以下前日の投票先
武蔵関さん 1 票 投票先 → 次亜塩素水さん
シュガーソングさん「おはようございます。」
小春日和さん「●」
ペンダントさん「占いCO 豚肉生姜焼き○」
ラストノートさん「出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
以下同文」
次亜塩素水さん「おはようございます」
武蔵関さん「占いCO:次亜塩素水○」
3日目の朝となりました。(20/05/03 23:41:13)
豚肉生姜焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豚肉生姜焼きさんを狙います。 >>> ラストノート <<<
小春日和さんを護衛します。 >>> 次亜塩素水 <<<
ペンダントさんの独り言「占いCO 豚肉生姜焼き○」
イヤリングさんの独り言「焼き肉村人だわ」
人魚姫さんの遠吠え「そうですか。了解です」
ラストノートさんの遠吠え「作戦会議はまた明日」
人魚姫さんの遠吠え「霊能か武蔵関さんを噛むターンですが」
ラストノートさんの遠吠え「豚肉生姜焼き 1:35」
武蔵関さんの独り言「予告せんでよかったかな」
プリンさんの会話「OKです」
ラストノートさんの遠吠え「またせめて150で噛めって呪文唱えてる」
人魚姫さんの遠吠え「ではどうしましょうか
ペンダントさん視点でもレイヴさん狼には変わりないので信用差どうこうはあまり関係ない話ですが」
武蔵関さんの独り言「置き配は予告せずに占いたいしな」
イヤリングさんの会話「明日夜までのんびりしてくる」
小春日和さんの独り言「霊護衛とかすんなよ」
ラストノートさんの遠吠え「武蔵関が独り言で文句言ってる」
レイヴさん「普通村は真が●引かなきゃ割とバランスいいと思うんだが」
ともみさんの独り言「どっち視点でも真狂ぽいから占い噛みから〜っと」
ラストノートさんの遠吠え「武蔵関うるさい」
武蔵関さんの独り言「あ、よく見たら朝一だ」
イヤリングさんの会話「3COじゃ意味ねー罠」
人魚姫さんの遠吠え「悲しい。お疲れ様です」
豚肉生姜焼きさんの独り言「ほんとに吊り追ったわ まあええか」
小春日和さんの独り言「おk〇だったらどうしようと思ったわ」
ゲームマスター「レイヴさんおつかれさまでした。」
次亜塩素水さんを占います。 >>> 武蔵関 <<<
2日目の夜となりました。(20/05/03 23:36:40)
レイヴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ともみさん0 票投票先 → わにの祝福さん
懸河の弁さん0 票投票先 → レイヴさん
ペンダントさん0 票投票先 → 武蔵関さん
イヤリングさん0 票投票先 → レイヴさん
ラストノートさん1 票投票先 → 人魚姫さん
ハイチュウさん0 票投票先 → レイヴさん
人魚姫さん2 票投票先 → 次亜塩素水さん
プリンさん0 票投票先 → レイヴさん
わにの祝福さん1 票投票先 → レイヴさん
豚肉生姜焼きさん0 票投票先 → 人魚姫さん
小春日和さん0 票投票先 → レイヴさん
シュガーソングさん0 票投票先 → レイヴさん
レイヴさん9 票投票先 → ラストノートさん
置き配さん0 票投票先 → レイヴさん
武蔵関さん1 票投票先 → 次亜塩素水さん
次亜塩素水さん2 票投票先 → レイヴさん
シュガーソングさん「分かりました。」
ともみさん「もう好きにしてください」
レイヴさん「3-1で●出され占い吊るってひでえなもう」
豚肉生姜焼きさん「3−1なら1日くらい呪殺できるか生かしてやったら」
わにの祝福さん「共有ぶっこんだーーーーーーーーー!!!」
置き配さん「それは邪魔だわ」
シュガーソングさん「でも、僕も共有でちょっとした遊びをしたことはあるので、別に嫌だとはいいません。」
ともみさん「じゃあレイヴさんが噛まれるか見ましょうか」
プリンさんレイヴさん釣ります
レイヴさん「ああ3-1なのか」
ハイチュウさん「そうそうそういうのです>小田和正さん」
イヤリングさん「ペットボトルにいれようか」
豚肉生姜焼きさん「村役職が村を引っ掻き回すんじゃあない」
武蔵関さん「無駄に推理時間を奪いやがって」
ラストノートさん「イヤリングが共有ではなかったらイヤリングが占いの可能性が高くなかったか」
ペンダントさん「そうだよね イヤリングの中身が狼狐どれでもあり得なさすぎる」
シュガーソングさん「などなど考えていたことが無駄になってしまいました。」
置き配さん「武蔵関狼狼の身内切りにしか見えないから
護衛入らないし真なら占い先予告しといたら」
ともみさん「人外有利にしかならないと思いますよ>イヤリング」
人魚姫さん「ならグレランにしましょう
茶番に踊らされて悲しいですね。ふふ」
豚肉生姜焼きさん「暇を持て余した共有の遊びだったか
何の意図があるのか知らんが」
ハイチュウさん「レイブさんは生き続ける、俺たちの心の中に…
(これレイブさん●だったときに疑われるやつ)」
武蔵関さん「狂人が騙りにくい時間で噛んでる事を考えると、これ2騙りかな」
レイヴさん「最近の若者は初日に占いを吊るなという格言を知らんのか」
シュガーソングさん「レイヴさんと武蔵関さん狼で身内切り、もしくは、レイヴさん狼の、イヤリングさんが4人目追加狼、はあってもおかしくないですが。」
小春日和さん「狐COとか聞きたいわけ?>ハイチュウ」
豚肉生姜焼きさん「ところでイヤリングがCO遅いのは単に寝坊なのか」
次亜塩素水さん「いきなり占い候補吊りに行く強硬姿勢ステキ」
ゲームマスター「そんなルールはない」
イヤリングさんそろそろだな。撤回共有CO相方プリン
小春日和さん「占いCOしてんじゃん>ハイチュウ」
レイヴさん「もうCOしてんだろーが」
プリンさん「イヤリングさん共有の相方なので、3−1です」
人魚姫さん「イヤリングさんは潜伏する考えはありませんでしたか?」
シュガーソングさん「レイヴさんが狼だったとしても、●だからCOしたわけでなく、見えてなくて出てたのだとしたら、ペンダントさんも同時に狼ってことは、あまりなさそうです。」
ハイチュウさん「というわけで最後にレイブさんにCOを聞いて今日は幕引きとします」
ラストノートさん「そんなルールはないと連理スローが陰口呟いています>武蔵関」
レイヴさん「俺吊られて俺の存在がなかったことになるのは納得いかねーな」
わにの祝福さん「これで終了後まで生き残って死なないわにになったら恥ずかしいわに」
小春日和さん「俺の霊COは5秒待ってやったな」
武蔵関さん「せめて150にしてくれよ」
懸河の弁さん「霊能いるならレイヴ吊って霊能軸でいいんじゃないですかね。」
シュガーソングさん「狼2騙りか、狐混ざりか、分かりませんが。どうしましょう。」
ともみさん「レイヴさん吊、その後普通の3−1みたいな感じでいかがでしょうか」
小春日和さん「占い4なら一人切っていいと思うけどね」
イヤリングさん「自ら知ったかぶりしていく悲しみ」
ハイチュウさん「あ、これ占い4になったからレイブさん切る流れだ」
武蔵関さん「狼何秒で噛んでるんだよ、15Xとかそんな時間だろ。さすがに不意を突かれた」
ともみさん「頭を働かせている間に不要不急のCOも見えます」
レイヴさん「4-1になってんじゃん」
人魚姫さん「ならレイヴさん切ってもいいのではないでしょうか」
シュガーソングさん「こうなったら、レイヴさん初日から吊ってしまいますか。」
懸河の弁さん「4人いるじゃん。」
プリンさん「共有CO 相方生存」
レイヴさん「俺が狐溶かさなきゃ大丈夫>ともみ」
豚肉生姜焼きさん「4−1は喜劇です」
ハイチュウさん「レイヴさん切らないならグレランするしかないでしょう」
わにの祝福さん「たぶんあれだ。3日後ぐらいに死ぬわに」
ペンダントさん「レイヴは私視点でもほぼ狼だぞ」
シュガーソングさん「そして、イヤリングさんが4人目で出てきましたね。」
懸河の弁さん「ペンダント視点、狂人誤爆ですね。一応、狐に●はあるが。」
イヤリングさんペンダントとイヤリングペアがベターだけどズサの名称がおかしいなと思って調べたら次亜塩素酸水だった
ラストノートさん「ペンダントが占いならば嬉しいのだが」
豚肉生姜焼きさん「ペンダント視点でもレイブほぼ●じゃね」
イヤリングさん「占いCO 次亜塩素水○」
次亜塩素水さん「小春日和が切れなくていい華麗なCCO!」
シュガーソングさん「遅延っていうほどだったのかよく見てませんでした。朝6なので早くは無いですが。」
ともみさん「レイヴさん真だとしたらもう吊られた方がいいくらいですね」
わにの祝福さん「いたいわに」
ハイチュウさん「俺も悲しい」
ペンダントさん狂人延滞特攻やめろよ!!!!!
懸河の弁さん「対抗占い大好きですか?」
武蔵関さん理由:以下前日の出来事
◆武蔵関さん 「対抗WCCO」
◆レイヴさん 「WCCO」

私は○でした。レイヴさんは○だったのか●だったのか覗いてみましょう
次亜塩素水さん「これはCO多いのも仕方がない」
小春日和さん「はあ?●遅いよ」
人魚姫さん「これは面白い配置になりましたね」
シュガーソングさん「レイヴさんに●が出てますが、そのレイヴさんが占いCOしてますね。」
ペンダントさん「右占い」
プリンさん「おはよう」
ラストノートさん「おはよう」
ゲームマスター「狂人が右に特攻したら楽しいかも。」
置き配さん「かなしいね」
豚肉生姜焼きさん「わには悲劇しか生まない 吊れ」
プリンさん「おはよう」
レイヴさん「遅延が過ぎる」
武蔵関さん「早いって」
ハイチュウさん「おはよう」
レイヴさん占い師CO 置き配〇
ペンダントさん「占いCO 武蔵関○」
シュガーソングさん「おはようございます。」
ともみさん「おはようございます」
武蔵関さん「占いCO:レイヴ●」
小春日和さん「霊CO」
次亜塩素水さん「おはようございます」
人魚姫さん「ああ、悲しい
おはようございます」
懸河の弁さん「大便じゃない。懸河の弁だ。」
次亜塩素水さん「出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
次亜塩素酸水(じあえんそさんすい)は、2002年食品添加物(殺菌料)に指定された(2012年改訂)、10〜80ppmの有効塩素濃度を持つ酸性電解水に付けられた名称である。 」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(20/05/03 23:29:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レイヴ <<<
ゲームマスター「平均値0.7秒で全盛期は0.4秒前後です。」
プリンさんの会話「CO出揃ったら私も共有COします」
ゲームマスター「真は●引きですか。」
小春日和さんの独り言「噂のバウワーさんの霊COのスピード何秒なん?」
プリンさんの会話「OKです」
武蔵関さんの独り言「いや、これは仕方ない。スクリプト先生が悪い」
レイヴさんの遠吠え「200で噛む」
イヤリングさんの会話「はい」
ペンダントさんの独り言「よし真占いをしよう」
ラストノートさんの遠吠え「不問」
イヤリングさんの会話「分子式からして構成に合致しないから確認をとった」
武蔵関さんの独り言「あっ・・・」
小春日和さんの独り言「霊CO」
レイヴさんを占います。 >>> 武蔵関 <<<
プリンさんの会話「初日ずっと騙り続けますか?」
レイヴさんの遠吠え「ラストノートもいらなそうか」
ペンダントさんの独り言「もうその力は残ってない気もする」
懸河の弁さんの独り言「大便じゃない。懸河の弁だ。」
人魚姫さんの遠吠え「私は要りません」
レイヴさんの遠吠え「その「お願いしたい」が囲いに対しての返答なのかどうか」
プリンさんの会話「了解です」
ペンダントさんの独り言「たまには潜伏狂人したい気もするけど」
プリンさんの会話「詳しい」
イヤリングさんの会話「初日だけ騙るから相方は即出ていいよ」
人魚姫さんの遠吠え「ではお願いしたいですね。私は村人の気分でいます」
ペンダントさんの独り言「でもなぁ」
レイヴさんの遠吠え「囲いいる?」
レイヴさんの遠吠え「誰も出ないなら俺が占い出るか」
ペンダントさんの独り言「なんか黒進行来そうな気がする」
イヤリングさんの会話「正しくは次亜塩素酸水」
ペンダントさんの独り言「黒打ったほうがいいのかな」
ペンダントさんの独り言「何をしよう」
プリンさんの会話「わかめて慣れてないので迷惑かけてしまうかもしれませんが、精いっぱい頑張ります」
ラストノートさんの遠吠え「うっかりCO」
イヤリングさんの会話「よろしく」
小春日和さんの独り言「占い狩りやりたい」
シュガーソングさんの独り言「またかぁ。さっき、真面目にいっぱい考えて喋ったから疲れたぞ」
レイヴさんの遠吠え「よろしく」
懸河の弁さんの独り言「◆人魚姫さん「早く戻ったら戻ったで手洗ってないだろってツッコミを受けた人もいましてね」>多分、私です。」
小春日和さんの独り言「なんで狼と霊ばっか引くんだ」
イヤリングさんの会話「占いCO 次亜塩素水○」
ゲームマスター「GMは結構うっかり者です。再投票には期待しないでください。」
懸河の弁さんの独り言「連理さん、村たて感謝です。」
ラストノートさんの遠吠え「童話物語」
プリンさんの会話「よろしくお願いします」
人魚姫さんの遠吠え「よろしくお願いします
私はただ村人がやりたいだけなのですが」
武蔵関さんの独り言「霊能CO:武蔵関○
とか用意していたのに・・・」
懸河の弁さんの独り言「役職フィーバーがおわった」
ハイチュウさんの独り言「村建て感謝です」
小春日和さんの独り言「村建てありです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/03 23:25:15)
プリンさん「よろしくです」
レイヴさん「よろしく」
シュガーソングさん「よろしく」
ともみさん「よろしくおねがいします」
わにの祝福さん「ほあちゃぁ!!」
ハイチュウさん「よろしく」
小春日和さん「よろしく」
人魚姫さん「よろしくお願いします」
武蔵関さん「トイレに行ってすっきりすると、周りがよく見えますね」
次亜塩素水さん「人狼は血で血を洗う清潔なゲームです」
ゲームマスター「30数えて始めます。」
ゲームマスター「グダグダですが揃いました。」
ゲームマスター「ありがとうございます。」
ゲームマスター「あっぶな」
ズサさんが次亜塩素水に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんて品のない前日です。」
武蔵関さん「昼:6分なんですか?」
人魚姫さん「早く戻ったら戻ったで手洗ってないだろってツッコミを受けた人もいましてね」
ハイチュウさん「あ、違った」
ハイチュウさん「これはきっとウンCOですね…」
ゲームマスター「21で揃ってください。」
武蔵関さん「WC撤回、準備OKCO」
懸河の弁さん「トイレが長い。大便か?」
わにの祝福さん「武蔵関、流されたァ!!」
ゲームマスター「はい。」
武蔵関さん「対抗WCCO」
ゲームマスター「18で揃ってから戻り確認後に始めます。」
ゲームマスター「はい」
レイヴさん「WCCO」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが小春日和に名前を変更しました。
次亜塩素水さん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先。」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 23:15:38)
kariさんがイヤリングに名前を変更しました。
ゲームマスター「しましたが別の赤発生・」
ゲームマスター「赤復帰」
kariさんがハイチュウに名前を変更しました。
かりさんが置き配に名前を変更しました。
kariさんが人魚姫に名前を変更しました。
kariさんがレイヴに名前を変更しました。
kariさんがプリンに名前を変更しました。
kariさんがともみに名前を変更しました。
武蔵丸関さんが武蔵関に名前を変更しました。
ゲームマスター「適当に名前変更お願いします。」
ゲームマスター「赤1」
kariさんが武蔵丸関に名前を変更しました。
kariさんがペンダントに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがシュガーソングに名前を変更しました。
武蔵関さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 23:07:33)
kariさんがに名前を変更しました。
ペンダントさん「酉キー英字のみだし記憶できるくらい簡単・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが豚肉生姜焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉キーは平仮名のみや、英数字のみだと基本割れていますよ。漢字も混ぜるのがおすすめです。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 23:04:40)
ゲームマスター「割れています。」
ゲームマスター「不本意ですか。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 22:56:01)
置き配さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/05/03 22:51:42)
ゲームマスター「思ったより始発が早いですが、15分までは開始無いです。」
kariさんがわにの祝福に名前を変更しました。
kaniさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「先に案山子さんキック。」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
レイヴさん「こんばんは」
シュガーソングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 22:49:56)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 22:49:53)
kariさんがラストノートに名前を変更しました。
小春日和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 22:49:00)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
豚肉生姜焼きさん「こんばんは」
わにの祝福さん「こんばんわに」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 22:48:32)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 22:48:29)
プリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 22:47:15)
ゲームマスター「こんばんは。」
人魚姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 22:43:44)
ゲームマスター「こんばんは。」
ハイチュウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 22:31:22)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:15確認
  |      | /
 /^      .|
ラストノートさん「はんばんこ」
ゲームマスター「んは。」
ラストノートさん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 22:21:33)
kariさんが懸河の弁に名前を変更しました。
イヤリングさん「わん」
ゲームマスター「ばん」
イヤリングさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 22:06:48)
ゲームマスター「こんばんは。」
ペンダントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 22:03:57)
ゲームマスター「こんばんは。」
懸河の弁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 22:02:07)
ゲームマスター「おはよーございまーす」
kaniさん「おはようございます」
kaniさん」が村へやってきました。(20/05/03 21:57:55)
ゲームマスター「こんばんは。」
ともみさん「全くですね、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 21:54:26)
ゲームマスター「自粛延長はまったく喜べないので困ったものですね。」
ゲームマスター「1日2村出来ている感じで良いのですが」
ゲームマスター「回れば良いですね。」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 22:30確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター935 :連理スロー ◆Ageha//.Xk :2020/05/03(日) 21:40:11 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】憲法記念日のふつう村 〜 153953番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る