過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
藤原千花
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
泡沫
おおいし
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレンジーナ
◆Soy.CDCCNY
[村 人]
(死 亡)
 
 
川崩れ
九頭龍 ◆g/FutUpqsA
[村 人]
(死 亡)
 
 
武蔵丸
◆yxhOuqsV2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビターステップ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホットロード
◆CHIMPAN.2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カニさま
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
思い出
記憶 ◆hJVqCqZVoo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チョコミント
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(死 亡)
 
 
クラエス
◆dlnlPKoqSc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
一騎討ち
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
いい加減
◆4U/X4o/Hx6
[占い師]
(生存中)
 
 
灯台
◆QpGDEb//eA
[村 人]
(生存中)
 
 
カブトムシ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヴィオラ
ヴィオラ ◆1SdEtlj6Ko
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜日の普通村 〜 153951番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
いい加減さん「村建て同村あり」
泡沫さん「意図しては無かっただろうけど
村人がしっかりしてたから結果オーライ」
思い出さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
チョコミントさん「GM同村どうもでしたー、相方さんもありがとうございました!」
思い出さん「確かに、結果的に罠になったという」
チョコミントさん「ほんと残ってた村人に助けてもらった形、感謝しかないです・・・」
チョコミントさん「一騎打ちさん吊り指定→狩人増える→どうすればいいのか分からず思考停止する→人外数的に狩人吊らないとってなる→指示しようと思ったら時間が無くなる
うーんこの・・・」
思い出さん「クレスト噛みの日なんですが、共有かカニさん噛みでよかったと思います。
クレスト銃殺主張でも、武蔵丸さん釣りになるので >>ホットロードさん」
いい加減さん「逆だ カニさま噛まなかった」
泡沫さん「一騎討ち吊り指定罠だよなあれ」
いい加減さん「よくカニさま噛んだな本当に」
オレンジーナさん「G同ありおつ」
一騎討ちさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
いい加減さん「しかしやっぱ初日俺噛みか」
オレンジーナさん「ありがとうカブトムシさん」
思い出さん「共有指示にしたがった投票したら、翌日それを無視して誘導くらったのがな・・」
オレンジーナさん「狂人が鍵か」
オレンジーナさん「7吊りに呪殺込みでも●6個か」
チョコミントさん「勝ったけど反省点たっぷりだなぁ、ログしっかり読み返さないと」
カニさまさん「カニさま→神様ということでRPでずっとメタスレスレ発言してました
村建てありー」
藤原千花さん「それじゃあGMさん村建てありがとうございました−」
カブトムシさん「真の引きがよすぎるとたとえ信用で勝っても両視点詰みがちなのじゃ」
チョコミントさん「というかほんと狩人3人目出たとき指示出来てないのごめんね、あの日もし一騎打ちさん吊れてたらやばかった。咄嗟の判断をパッと出せればよかったんだけどね・・・」
思い出さん「ホットロードさんは、騙りご苦労様でした。久しぶりなんで占い騙りはきつかったと思います、自分がやった場合」
いい加減さん「狐がやけになったようにしか見えなかったわ」
藤原千花さん「クラエスさん狐で出る理由じゃなかったから、まあそんな感じには鳴りますかね」
いい加減さん「しかしこれでクラエス真なんだもんな」
カブトムシさん「村盾どうも」
オレンジーナさん「真の引きが良すぎた村で引きが悪い真を騙るのは無理なのか?カブトムシさん」
ビターステップさん「GMさん同村さん、ありがとうございました。」
思い出さん「いい加減釣りでも 吠え抑えするところ」
泡沫さん「たし蟹」
カブトムシさん「狩人が2人いい加減さん護衛なので多数決といえる」
オレンジーナさん「おつ」
チョコミントさん「クラエスさん出てなかったらホットロードさん真で進めてたし助かったしほんと指示出来てない自分で申し訳ないです・・・」
ビターステップさん「今回は発言頑張ろうと思って、いっぱい推理喋れたし最初から当たってたので満足できました。」
思い出さん「まずはGM村たてありがとう」
ヴィオラさん「おつでしたー」
灯台さん「ホトロ吊って吠え0の時点で何となくそうだとは思った」
思い出さん「おつでしたー」
灯台さん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます
お疲れ様でした」
ホットロードさん「お疲れ様でした。」
いい加減さん「センサー弱いから信用のがありがたかったわ」
泡沫さん「お疲れ様でした」
一騎討ちさん「ぎりぎりまでいい加減を吊るか迷った」
藤原千花さん「お疲れ様でーす」
泡沫さん「3票だった」
チョコミントさん「これにて終了でございます」
カニさまさん「おつかれー」
ビターステップさん「お疲れ様でした。」
カブトムシさん「おつ」
クラエスさん「おつかれ」
いい加減さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(20/05/03 22:43:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
思い出さん3 票投票先 → いい加減さん
一騎討ちさん0 票投票先 → 思い出さん
カニさまさん0 票投票先 → 思い出さん
いい加減さん2 票投票先 → 思い出さん
灯台さん0 票投票先 → いい加減さん
泡沫さん「あっこれ思い出に4票入るな」
一騎討ちさん「◆ホットロードさん 「指定されたとこ占いは印象悪いといけないので灯台のほう占います

これだな。この時点でビターステップも生きてるのに、灯台のほうって何?って話」
灯台さん「今日決め撃つか明日決め撃つかの違いだ」
カブトムシさん「いい加減狂人説…?」
カニさまさん「灯台とオレは確定○だからな」
カニさまさん「ホットロードの真を一応追うなら一騎打ち吊りもある、など」
泡沫さん「今日決着つきそう」
思い出さん「いい加減と心中するかしないかの選択じゃねーの」
泡沫さん「カニさまって多分いい加減真で見てるよね」
いい加減さん「何か聞きたいこととかあれば受け付けます」
カニさまさん「念には念を入れるか、終わらせるか。
まあ、好きなほうで」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カブトムシさん「一騎打ち●は出していないので、
いい加減を吊ったら間違ってLW吊れないだろうか」
いい加減さん「じゃあぼくは思い出投票しとくのであとは好きにやっといて」
灯台さん「吠え急にお通夜になった」
思い出さん「ろくに発言も投票もチェックしてねーんんだろ しらんよどうなっても」
一騎討ちさん「おはよう」
カブトムシさん「おつ」
灯台さん「そらそうよ」
チョコミントさん「お疲れ様でしたー」
いい加減さん「うらなうところがない」
いい加減さん占い師CO チョコミント〇
8日目の朝となりました。(20/05/03 22:38:18)
チョコミントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコミントさんを狙います。 >>> 思い出 <<<
灯台さんの独り言「はよかめし」
チョコミントさんの会話「クラエスさん狐かどうか考えた方が一番いいかもしれない」
チョコミントさんの会話「まぁ昨日の噛みもそこまで違和感ないと思うんだけどね、最終日行くなら残したい位置残すでしょうし」
灯台さんの独り言「吠えちょっと待てやw」
チョコミントさんの会話「正直残されて決め打ち自信ないよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ホットロードさん「吼え稼がないのはまずい」
チョコミントさんの会話「本当はクラエスさん噛まれた時占い禁止にしたかったんだけど指示出来ない自分が弱い」
チョコミントさんを占います。 >>> いい加減 <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
ホットロードさん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(20/05/03 22:33:55)
ホットロードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
思い出さん0 票投票先 → いい加減さん
ホットロードさん4 票投票先 → いい加減さん
一騎討ちさん0 票投票先 → ホットロードさん
カニさまさん0 票投票先 → ホットロードさん
チョコミントさん0 票投票先 → ホットロードさん
いい加減さん3 票投票先 → ホットロードさん
灯台さん0 票投票先 → いい加減さん
カブトムシさん「信用勝負は最速で進むと詰んでしまう。
つまり成立している信用勝負は真占い師の引きが悪くなければならない。
引きが悪いのはどうみても狐に●打たれて吊られているいい加減である。」
灯台さん「占い2択ね」
カニさまさん「占いの人気投票か」
いい加減さん「指定すりゃいいのに」
思い出さん「共有に合わせただけの投票なんだけどな みてねーんだろどーせ」
泡沫さん「でも思い出と一騎打ちだと思い出の方がだいぶ黒い」
チョコミントさん「今日は占い吊り、偽と思う方でいいよ。ただ決め打ちというわけではないからね」
思い出さん「>>一騎打ち
その発言には嘘がまじってるんで、指摘したんだが、昨日返信しなかった
ビターステップは」
カニさまさん「そういうことか。なるほどねー」
灯台さん「なんか頭はたらいてないなw」
灯台さん「あ、いい加減いるからむりだな」
ホットロードさん「◆灯台さん 「一騎打ち吊って終わらなかったらホットロード破綻」
は?対抗狼でしょ、真狂でこんなんならんやろ」
一騎討ちさん共有は一騎討ち吊り派にしてヴィオラ吊り派
つまりホットロード真派のため、生かしておきたい>いい加減
いい加減さん「チョコミント噛まない理由ないなら違和感を覚えさせることが目的の噛みだろうな」
思い出さん「いい加減 に真みねーよ つりだよな」
泡沫さん「ホットロードって騙りなら明日まで仮想敵作成延長できたのに今日決めたんだね」
ホットロードさん「迷彩噛みってやつでしょ、ミスリを噛むやつ」
思い出さん「一騎打ち釣り指定 って 」
一騎討ちさん◆ビターステップさん 「ホットロードさん、武蔵丸さん、思い出さんが全員でヴィオラさん吊りにきて、●で銃殺出されて破綻するのを防いだんだと思います。
武蔵丸さんと思い出さんは票替えでヴィオラさん入れてますし。」

これだろ、ビターステップ噛みの理由は
ビターステップを生かしておいては狼が攻撃されて苦しいって事だ
チョコミントさん「少なくとも3人外両視点死んでるからロラで最終日でもいいんだよね」
ゲームマスター「お疲れ様」
思い出さん「3吊りで 両視点つめられんわ き め う ち」
いい加減さん「狂いないから別に3人最終日でも問題ないよ」
灯台さん「一騎打ち吊って終わらなかったらホットロード破綻」
ホットロードさん「どうみても信用勝負なんで囲い●じゃないとおかしいから共有かビター噛みで俺の信用落とす噛みでしょ」
カニさまさん「ホットロードの●吊ったから思い出吊って明日決め撃ちでもいいけど、まあ」
いい加減さん「俺とホットロード吊って最終日に回すか思い出と一騎討ち吊るか決め打ちするかのどれか」
チョコミントさん「占いの殴り合いとグレの殴り合いどっちがいい?」
ビターステップさん「●出されるかなって思っていました。僕はいい加減さん信じてます。」
泡沫さん「グレー噛んでるってことは仮想敵もう決めたのか」
思い出さん「決め打ちで」
チョコミントさん「両者仕事終了だよね」
いい加減さん「チョコミント噛まない理由あるっけか」
一騎討ちさん「おはよう」
思い出さん「ビター噛みってなんなんだろう」
カニさまさん「んーここで噛みに違和感が」
ビターステップさん「お疲れ様でした。」
ホットロードさん「指定されたとこ占いは印象悪いといけないので灯台のほう占います一騎か灯台どっち占ってもどっちが囲いかわかるでしょうこいつ〇なら一騎●、こいつ●なら一騎〇ってことね」
灯台さん「いい加減 狂:霊能 ●:思い出、ホットロード、武蔵丸 狐:ヴィオラ
ホットロード 狂:霊能 ●:ヴィオラ、いい加減、? 狐:クラエス

ってところか。いい加減視点は武蔵丸とヴィオラの位置が入れ替わるかもしれないが
どっちの視点でも狐は死んでる」
いい加減さん「うらなうところがない」
泡沫さん「ホットロード真でした〜からの
灯台一騎打ちビターステップ3グレー2吊りやるより
占いの信用差込みで思い出VSホットロード視点LWの方が決めやすい気がする
体感的に」
チョコミントさん「おはよー」
ホットロードさん「占いCO 灯台〇」
カブトムシさん「まあこのへんで冷静になって考えてみれば、
信用勝負で最高効率を目指しているホットロード陣営と
いまいち引きの悪い占い師いい加減という構図が…」
いい加減さん占い師CO ホットロード●
7日目の朝となりました。(20/05/03 22:27:44)
ビターステップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビターステップさんを狙います。 >>> ホットロード <<<
一騎討ちさんの独り言「ビターステップ●でしょうな」
チョコミントさんの会話「うん、ロラする縄は一応足りてるね」
思い出さんの遠吠え「「狩人じゃなくて、共有か○かまないと、勝ち目がかなりきつい
これ前日の紙の話ね」
灯台さんの独り言「狩人に2 占いに1 霊能に1 なんだから思い出●出した時点でたしかにいい加減は仕事終了か」
ホットロードさんの遠吠え「か一騎●」
武蔵丸さん「お疲れさまでした」
チョコミントさんの会話「明日から占いロラで一応最終日には行ける?合ってる?」
ホットロードさんの遠吠え「はいよ灯台〇でいい?」
思い出さんの遠吠え「ビターかんで
→明日決め打ちで」
ホットロードさんを占います。 >>> いい加減 <<<
藤原千花さん「こういう時霊能で1人外死んでるって確定情報おいしいですよね」
思い出さんの遠吠え「狩人じゃなくて、共有か○かまないと、勝ち目がかなりきつい」
灯台さんの独り言「しかしこういう展開で占いが2人とも生き残って
3人いた狩人が先に全滅するの珍しい気がする」
チョコミントさんの会話「進行これであってるかな」
一騎討ちさんの独り言「武蔵丸吊ってりゃ、ヴィオラがクラエス護衛もできたのに」
ホットロードさんの遠吠え「どっちがいいと思う」
泡沫さん「実は今日ホットロード噛まれるとけっこうきつい」
チョコミントさんの会話「あーきっつい」
ホットロードさんの遠吠え「共有噛みかビター」
クラエスさん「全部吊ってしまえば両偽も恐くない」
オレンジーナさん「人狼っぽくて良い」
灯台さんの独り言「いい加減視点 狂:霊能 ●:思い出、ホットロード、武蔵丸 狐:クラエス(ヴィオラ)
ホットロード視点 狂:霊能 ●:ヴィオラ、いい加減、? 狐:クラエス
ってところか」
藤原千花さん「じゃあ一騎打ちさんじゃないですかねー」
オレンジーナさん「4人外確定で吊って3人か」
6日目の夜となりました。(20/05/03 22:23:12)
武蔵丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
思い出さん0 票投票先 → 武蔵丸さん
ホットロードさん0 票投票先 → いい加減さん
一騎討ちさん1 票投票先 → いい加減さん
カニさまさん0 票投票先 → 武蔵丸さん
武蔵丸さん6 票投票先 → 一騎討ちさん
ビターステップさん0 票投票先 → 武蔵丸さん
チョコミントさん0 票投票先 → 武蔵丸さん
いい加減さん2 票投票先 → 武蔵丸さん
灯台さん0 票投票先 → 武蔵丸さん
カブトムシさん「ほっとロードさんのグレー広い」
泡沫さん「出てない」
藤原千花さん「ホットロードさん視点での潜伏●って出てましたっけ」
泡沫さん「確定最終日っつって
黒同士で殴り合わせるやつやる感じの」
ビターステップさん「ホットロードさん視点で、我々3人のうちどこ●になるかですね。」
カニさまさん「>◆灯台さん 「いい加減は武蔵松が吊れたら仕事終了やね? あってるよね」
これのもじりな」
ホットロードさん「ビターステップさん 「ホットロードさん、武蔵丸さん、思い出さんが全員でヴィオラさん吊りにきて、●で銃殺出されて破綻するのを防いだんだと思います。
武蔵丸さんと思い出さんは票替えでヴィオラさん入れてますし。」
仮に俺狼だとして初手捕捉以外ヴィオラ狐わからないはずですが」
灯台さん「ごめん素で名前間違えたんだ 叩かないで」
チョコミントさん「まぁ、昨日は指示出来なかったし自分も悪かった」
いい加減さん「いや武蔵丸吊ってもヴィオラ占ってたかどうかはかなり微妙だな・・・」
思い出さん「ビターステップは 私の一騎打ち投票《あえて》言及しないで誘導してんのなんなの」
武蔵丸さん「>◆カニさまさん 「嘘松、武蔵松」
武蔵丸な」
ビターステップさん「明日で7人。ホットロードさん視点は、いい加減さんと(ビターステップor一気討ちさんor灯台さん)
いい加減さん視点は、思い出さんとホットロードさん。」
一騎討ちさん「なぜいい加減はクラエス以外の狩人を占わなかったのか
はい、共有がヴィオラを吊ったからですね
誰かさんが武蔵丸投票を渋ったからとも言いますが」
思い出さん「>>ビターステップ
共有指示で、一騎打ちに投票、その後共有にひょうあわせたんだよ
いい加減なこというな」
いい加減さん「内訳もだいたい割れたし明日俺吊りでも負けることはない」
チョコミントさん「仕事終了でも明日安直に吊りは決めない」
カニさまさん「嘘松、武蔵松」
泡沫さん「多分役職全吊りすると思うよ相方は」
武蔵丸さん「俺吊でいいよ、役目は2度果たしたと思っている、」
ビターステップさん「ホットロードさん、武蔵丸さん、思い出さんが全員でヴィオラさん吊りにきて、●で銃殺出されて破綻するのを防いだんだと思います。
武蔵丸さんと思い出さんは票替えでヴィオラさん入れてますし。」
いい加減さん「吊れたらってかもう占うところ対抗しかないからもう終了してる>灯台」
藤原千花さん「こうなったら狩人吊り切りじゃあだめなんですかね」
カブトムシさん「とりあえずクラエス狼という大技はないのね」
灯台さん「いい加減は武蔵松が吊れたら仕事終了やね? あってるよね」
思い出さん「いい加減に昨日の返信
いい加減さんは、じゃあそういう書き方しましょうね、
っていう 例「発言数は減ったが、中身のある発言が増えた」 

騙り占いは嘘と間違いがおおいってはっきりわかんだね」
いい加減さん「まあ武蔵丸吊りになるならどうせ変わらんからよしとしよう」
泡沫さん「まじかよ」
思い出さん「おかしな発言を指摘したら、●うってきたんですけど・・・」
ホットロードさん「クラエス捕捉でクラエスずっとグレに置いていたか素直に俺GJかどっちか」
武蔵丸さん「そこ占えるならやっぱりホットロード真だよ」
ビターステップさん「武蔵丸さん吊り了解です。」
いい加減さん「クラエス真なら3人目で出るという推理はダメだったか」
灯台さん「おはよう
ホットがクラエス占ってなかったらどうしてやろうかと思ってたがよくやった」
思い出さん「ヴィオラは狼でいいと思うよ 残りのくれすと・ムサシ で真狐とかじゃねーのどうせ」
カニさまさん「実はすでに余裕ないので決め撃ちかな」
チョコミントさん「取り合えず今日は武蔵丸さん吊り」
いい加減さん「うーんそれはちょっと想定外」
武蔵丸さん「おはよう、変わらずホットロード護衛」
ビターステップさん「ヴィオラさんで狐さんが吊れたかな?って思いました。武蔵丸さんの方吊って、いい加減さんにヴィオラさん占ってほしかったですが。

真占い→いい加減さん
真霊能→藤原千花さん
真狩人→クラエスさん
狂人 →カブトムシさん
狼  →ホットロードさん・武蔵丸さん・思い出さん
狐  →ヴィオラさん
予想です。」
いい加減さんクラエス噛みは入らなさそう+クラエス銃殺はさすがに対応されるから信用が上がるわけでもなさそう
上記の理由から最終グレーの思い出さんを占います
ホットロードさん「カブトムシ狂で見ると武蔵丸真狩りなんでクラエス狐しかないですね、ほぼ2w残りで今日バランスで武蔵吊りとかあるかもなんで占っていきます」
チョコミントさん「おはよー」
クラエスさん「溶けた」
ビターステップさん「おはようございます。」
いい加減さん占い師CO 思い出●
ホットロードさん「占いCO クラエス〇」
泡沫さん「CCOと自主的COの条件差があるから」
6日目の朝となりました。(20/05/03 22:15:47)
クラエスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラエスさんを狙います。 >>> ホットロード <<<
チョコミントさんの会話「ヴィオレさん真だったらどーしよ・・・」
思い出さんを占います。 >>> いい加減 <<<
チョコミントさんの会話「武蔵丸さん吊りだったかなぁ、そこまで進行とか出来るわけじゃないしなぁ」
クラエスさんの独り言「おはよう」
一騎討ちさんの独り言「両偽・・・?」
チョコミントさんの会話「多分狐は死んだ、だから残った役を全員ぶっころの方針か?」
思い出さんの遠吠え「ヴィオラ狐に同意
共有は、こっち真で見る可能性もあるんでカニとかでもいい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
チョコミントさんを護衛します。 >>> クラエス <<<
チョコミントさんの会話「こうなるといい加減さん真なのか・・・?」
カブトムシさん「さらに言えばヴィオラ狼、武蔵丸真、クラエス狐パターンもある
この場合、武蔵丸狐は出なさそうだから真狐逆パターンはなさそう」
チョコミントさんの会話「クラエスさん噛まれたら残った武蔵丸さん吊りでいい」
一騎討ちさんの独り言「武蔵丸狼、他2人で真狐だろう」
ヴィオラさん「おつかれさまでしたー」
チョコミントさんの会話「くそ、少なくとも明日も狩人吊りか?」
灯台さんの独り言「ホットロードがクラエス占ってなきゃ霊界に放り込む」
ホットロードさんの遠吠え「クラエス狩りヴィオラ狐でしょう」
チョコミントさんの会話「少なくとも人外4露出してるから一騎打ちさん吊れないんだよなー」
ホットロードさんの遠吠え「クラエス噛みクラエス〇でいいかな?」
藤原千花さん「落ち着くところに落ち着いた感ありますね」
チョコミントさんの会話「情報増えすぎるとマジで分からなくなるんだって・・・」
武蔵丸さんの遠吠え「クラエス狐だろこれ、そろそろ吊要因だね」
ホットロードさんの遠吠え「クラエス狐にするしかねえな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
一騎討ちさんの独り言「あー」
思い出さんの遠吠え「狐死亡だと思う」
一騎討ちさんの独り言「もうちょっと早く決断していればよかった」
灯台さんの独り言「生き残り方がきれいすぎない? 綺麗に中列2列だけ生き残ってる」
チョコミントさんの会話「あーーーー情報過多やめてーーーー」
一騎討ちさんの独り言「あー」
5日目の夜となりました。(20/05/03 22:11:06)
ヴィオラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
思い出さん0 票投票先 → ヴィオラさん
ホットロードさん0 票投票先 → ヴィオラさん
一騎討ちさん0 票投票先 → 武蔵丸さん
カニさまさん0 票投票先 → ヴィオラさん
武蔵丸さん4 票投票先 → ヴィオラさん
ヴィオラさん6 票投票先 → クラエスさん
ビターステップさん0 票投票先 → 武蔵丸さん
チョコミントさん0 票投票先 → ヴィオラさん
クラエスさん1 票投票先 → 武蔵丸さん
いい加減さん0 票投票先 → 武蔵丸さん
灯台さん0 票投票先 → ヴィオラさん
カブトムシさん「それならまあ筋は通るな
あとクラエスが完全グレーで吊られると思い込んで出たなら、
ヴィオラとクラエスの真狐逆パターンもある」
泡沫さん「いい加減GJなら見えるんじゃない」
再投票してください。
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
思い出さん0 票投票先 → ヴィオラさん
ホットロードさん1 票投票先 → ヴィオラさん
一騎討ちさん0 票投票先 → ホットロードさん
カニさまさん0 票投票先 → 武蔵丸さん
武蔵丸さん5 票投票先 → ヴィオラさん
ヴィオラさん5 票投票先 → 武蔵丸さん
ビターステップさん0 票投票先 → 武蔵丸さん
チョコミントさん0 票投票先 → ヴィオラさん
クラエスさん0 票投票先 → 武蔵丸さん
いい加減さん0 票投票先 → 武蔵丸さん
灯台さん0 票投票先 → ヴィオラさん
カブトムシさん「クラエス真、ヴィオラ狐の場合、
真狩人いるのがわかってて対抗に出た武蔵丸が狼というのはきつくないか
武蔵丸からはヴィオラ真に見えたのか」
藤原千花さん「ちなみにこれだけ露出が増えるならカブトムシさん普通に狂人っぽいですね。がっくりきました」
泡沫さん「武蔵丸ホットロード狼狼でヴィオラ狐だと
噛んだ狐に黒さすがに打たないだろうから
狩人候補噛み狩人候補狙いで黒打ちで狩人候補2人削り→占い再チャレ予定
この予定で狐に黒刺さってクラエス真で出てきた図なのかな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
思い出さん0 票投票先 → 一騎討ちさん
ホットロードさん1 票投票先 → ヴィオラさん
一騎討ちさん2 票投票先 → ホットロードさん
カニさまさん0 票投票先 → 武蔵丸さん
武蔵丸さん4 票投票先 → ヴィオラさん
ヴィオラさん4 票投票先 → 武蔵丸さん
ビターステップさん0 票投票先 → 武蔵丸さん
チョコミントさん0 票投票先 → ヴィオラさん
クラエスさん0 票投票先 → 一騎討ちさん
いい加減さん0 票投票先 → 武蔵丸さん
灯台さん0 票投票先 → ヴィオラさん
カブトムシさん「ヴィオラと武蔵丸で狐真なら、
狩人吊りにもってくために狼の追加は有効かもしれない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
思い出さん1 票投票先 → 一騎討ちさん
ホットロードさん1 票投票先 → ヴィオラさん
一騎討ちさん3 票投票先 → ホットロードさん
カニさまさん0 票投票先 → 一騎討ちさん
武蔵丸さん3 票投票先 → クラエスさん
ヴィオラさん2 票投票先 → 武蔵丸さん
ビターステップさん0 票投票先 → 武蔵丸さん
チョコミントさん0 票投票先 → ヴィオラさん
クラエスさん1 票投票先 → 思い出さん
いい加減さん0 票投票先 → 武蔵丸さん
灯台さん0 票投票先 → 一騎討ちさん
藤原千花さん「あーでも出る理由面白いですね
狐ならそんな理由つけなくてもって気はします」
カブトムシさん「狐混じりの可能性はそうとう濃い
狩人に狼狼はどうなるのか。さすがに全部吊られるのでは」
藤原千花さん「3にんもいれば一人吊るしかないですねー」
川崩れさん「クラエスが、ああ、もう、うん。狩真狼 狐追加でいいや」
一騎討ちさん「3日目朝いい加減真切りから4日目朝ホットロード真切りにダイナミック展開したCO」
灯台さん「ヴィオラ吊っていいんじゃね しらんけど」
藤原千花さん「クラエスさんは普通に見れば今日吊られかねない位置でしたしまあ白で見て囲い潰しな感じですね」
武蔵丸さん「いやさすがに狐だわこれは」
ビターステップさん「武蔵丸さんが狼。」
いい加減さん「3人目に出ろよって感じだけど」
川崩れさん「いや狼狐かこれ」
ビターステップさん「そこで出てくるなら、クラエスさんとヴィオラさんで真と狐だと思います。」
クラエスさん「いい加減の〇指定なら一応出ておくかってかんじ」
チョコミントさん「護衛は占いに続行でいいよ」
灯台さん「!!???」
いい加減さん「うおそれはつよい」
カブトムシさん「うおお」
いい加減さん「ホットロード視点って完グレ詰められないほどだっけ」
ビターステップさん「そしていい加減さんがクラエスさんを占ったら、明日はホットロードさんの潜伏狼位置も吊れると思います。」
クラエスさん義姉を破廉恥な婚約者王子から守る狩人日記
【1日目】護衛:無理 無残:初日
【2日目】護衛:いい加減 無残:なし!
理由がいい加減なのがCNとマッチしているのでこっち護衛
【3日目】護衛:いい加減 無残:川崩れ
普通に真狼ー真狂なら狐補足もある展開だから油断はできないが、護衛変える理由も無いので続行
【4日目】護衛:いい加減 無残:
いい加減を信じるならCOしても良かったが、どうせもう噛まれない位置だと思うので様子見
ヴィオラ狐で武蔵丸狼に見える
【5日目】護衛: 無残:
川崩れさん「把握」
灯台さん「この状況でCOできるのとか人外CO以外になくない?」
ホットロードさん「対抗吊ってもらって俺が銃殺出すのが一番いいんだがな」
泡沫さん「ホットロードの初手〇」
一騎討ちさん「狂狼ー真狼ー真狼で、狩人が真狼か狐狼か判断しかねて噛みが遅くなる
そんなパターンも一応あるぞ>灯台」
カニさまさん「非狼は間違いないけど、狐はありそうで>ヴィオラ」
いい加減さん「ビターステップ13-8だけど明らかに三日目のほうが発言に中身あるじゃん>思い出」
武蔵丸さん「真狼の信用勝負だろうなこれは、変わらずホットロード護衛する、狐のありかをきっと教えてくれる」
チョコミントさん一騎打ちさん指定、COあるならしていいよ
泡沫さん「武蔵丸は対抗狩人いたら出てーって言ったら出てくれた人」
オレンジーナさん「狩人出ろと共有が言って武蔵丸は出た」
ビターステップさん「完全灰のクラエスさん吊りよりは、○の思い出さん吊りの方がいいかなって思いました。」
ヴィオラさん「思いで、ビターステップ、クラエス、(オレンジーな)にほぼ1w1fか。
ビターステップが一番非狼に見える。」
いい加減さん「クラエス絶対狼じゃないけど死ぬしかないな」
ホットロードさん「だいたい いい加減ーヴィオラー灯台か一騎打ちだな」
思い出さん「いい加減に無視されてるごござる・・・」
ビターステップさん「進行どうするにしても、どっちを信じるか、ですね。」
チョコミントさん「うーんちょい待ち」
カニさまさん「うわーメタすぎィ!!」
川崩れさん「ホット○で武蔵丸だっけか?」
クラエスさん「本当だ。この展開で完全灰とかクラエス白すぎ」
一騎討ちさん狼が残り12秒で噛んで、COが朝が来てから14秒後になるホットロードを吊ります
いい加減さん「クラエス吊って思い出占いで狩人以外は全員占ったかな・・・」
灯台さん「いい加減視点ではこの時点で積んでるよね」
思い出さん「占われなかったら俺吊りでいいんだが、完ぐれつって待つ手があるぞ
>>共有」
ビターステップさん「そうすると、まだ3W残ってたら、怪しいって思ってた思い出さんが狼なのかな?って考えてます。」
チョコミントさん「グレはクラエスさんだけか」
いい加減さん「カニさまは噛み合わせされるもんだと思ってた」
カニさまさん「じゃあ、チョコミント死んだら指定するわー←」
思い出さん「ビターステップは 13→8→9だよ」
ビターステップさん「カニさまさんは、説明することができないがっていうのが本当に彼の中でなにかしら考えがあって喋ってそうなので、そんなに黒くないかなって思いなおしました。
クラエスさんも、カニさまさんを信用して白いって考えようとは思いますが、狐さんとかはあるかもです。」
いい加減さん「しかしカニさまで呪殺出たらどーするつもりだったんだそれ」
ゲームマスター「お疲れ様」
灯台さん「ホットロードは対抗の○占えばいいのに」
ホットロードさん
対抗の〇にあと1wでしょで、で完グレ思い出とクラエス、グレでクラエス●で真切るとかわけわからんのいるしここで信用落とすと致命的なんで思い出のほうがいいだろう」
カニさまさん「しかも信用勝負する気満々ですね>灯台」
武蔵丸さん「あれ、おはよう、変わらずホットロード護衛」
チョコミントさん「相方さんお疲れさまー」
いい加減さんまだ1吊りあって明日完グレを殺す流れっぽいので
今日はとりあえずカニさま占いでよいかと思いました
思い出さん
2日13 3日目8発言なんで これ嘘か間違いじゃね

◆いい加減さん  「3日目にここまで伸ばせるのは情報が増えたからだろうけど
発言のレベルが上がりすぎで逆に初日レベルを落としてるように見えました
平和も出たしちょっとゆっくりできそうなので素直に占います」」
クラエスさん「言いたくないがそうだろうな>灯台」
川崩れさん「信用継続ですか」
ビターステップさん「面白くなりましたね。私は、ヴィオラさんが真狩人で、武蔵丸さんが囲いから出てきた狼かな、って思ってます。武蔵丸さんの方が、狩人●になったから勝負にでてきたにせものっぽく思ってます。」
ホットロードさん「占いCO 思い出〇」
泡沫さん「しんだ」
灯台さん「はよ操作して、どうぞ」
チョコミントさん「おはよー」
いい加減さん占い師CO カニさま〇
一騎討ちさん「おはよう」
ビターステップさん「おはようございます。」
灯台さん「神時間的に間違いなく占い真狼だわ」
クラエスさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(20/05/03 21:55:48)
泡沫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泡沫さんを狙います。 >>> ホットロード <<<
一騎討ちさんの独り言「おい」
チョコミントさんの独り言「これ大丈夫?」
藤原千花さん「武蔵丸さん指定されてましたっけ
一応ホットロードさんの○ですよ」
クラエスさんの独り言「おはよう」
川崩れさん「吠え減ったなあ」
川崩れさん「武蔵丸が指定された要因のひとつとして自分が噛まれてるからというのもありますよ」
泡沫さんの会話「武蔵丸さんがわざわざ騙り追加までしてるわけですから」
カブトムシさん「というわけで2日目の死体なしがヴィオラ噛みで、
狐に●打ち、武蔵丸が真狩人というところか」
泡沫さんの会話「ヴィオラさんの方がもし真であればヴィオラ噛みは発生しなさそうですね」
クラエスさんの独り言「おはよう」
カブトムシさん「でもヴィオラさん狐だったらほっとロード偽で、
ほっとロード護衛の武蔵丸は何者なのか
狼狐が狩人COしたらさすがに真も続くのでは」
泡沫さんの会話「武蔵丸さんが噛まれた場合はしばらくヴィオラさんは飼っておきます」
チョコミントさんの会話「なるほどです」
泡沫さんの会話「で、占い先予告してもらって狐候補だけ削ってもらいますか」
カニさまさんを占います。 >>> いい加減 <<<
一騎討ちさんの独り言「ちょっと前までいい加減真切りいい加減吊り主張寸前だったのに・・・
まさにコペルニクス的転回を果たした」
泡沫さんの会話「狩人噛まれたらライン切れてる方の占い吊ります」
思い出さんの遠吠え「○もらおうかな」
いい加減さんを護衛します。 >>> クラエス <<<
チョコミントさんの会話「了解っす、明日どうしましょう。ほぼ狩人噛まれますよね」
武蔵丸さんの遠吠え「出てしまって悪いがここからはヘイトを食らいながら生きていきます。
思い出さんカギになると思うけどそろそろ占われるかな」
思い出さんの遠吠え「信用しかないよ」
泡沫さんの会話「多分ホットロード真だと思いますんで」
泡沫さんの会話「いっすよ」
オレンジーナさん「おつ」
ホットロードさんの遠吠え「これ強制信用勝負するしかねえの」
灯台さんの独り言「ホット初手○の武蔵丸がホット護衛するのはわかりみしかない」
チョコミントさんの会話「相方に進行任せてしまってごめんなさい」
ゲームマスター「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(20/05/03 21:49:59)
オレンジーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
思い出さん0 票投票先 → オレンジーナさん
ホットロードさん0 票投票先 → オレンジーナさん
一騎討ちさん0 票投票先 → オレンジーナさん
カニさまさん1 票投票先 → オレンジーナさん
武蔵丸さん1 票投票先 → オレンジーナさん
ヴィオラさん0 票投票先 → 武蔵丸さん
ビターステップさん0 票投票先 → オレンジーナさん
オレンジーナさん11 票投票先 → カニさまさん
チョコミントさん0 票投票先 → オレンジーナさん
クラエスさん0 票投票先 → オレンジーナさん
泡沫さん0 票投票先 → オレンジーナさん
いい加減さん0 票投票先 → オレンジーナさん
灯台さん0 票投票先 → オレンジーナさん
藤原千花さん「これはGJだろ、張り付いて護衛します。
3日目 ホットロード 噛み

これ上下逆じゃないですかねー。まあなんとも言えませんけど」
一騎討ちさん「犠牲:カブトムシ
があるならば
犠牲:藤原千花
があっていいのに、それがない」
武蔵丸さん「引き続きホットロード護衛」
オレンジーナさん「ホットロードさん真だと思ってる遺言」
ビターステップさん「グレー吊りなら、ステルスなオレンジーナさんがいいと思います。少ししか喋らないと判断しにくいので。」
泡沫さん「そのまま吊ります」
カブトムシさん「ヴィオラさんの出方は狐っぽくも見えるけど
真や狼ならもっと準備してそう」
カニさまさん「狩人出たから早めの指定も必要なくなった」
オレンジーナさん「村人だ」
ヴィオラさん「武蔵丸、ホットロード2wに見える」
泡沫さんオレンジーナさん指定します
クラエスさん「それな。両社の〇たくさん過ぎるだろって>一騎打ち」
武蔵丸さん「共有の指示に従うのみ、俺が人外ならここで出る意味はない。明日噛まれるがホットロード護衛」
思い出さん「ステで中身分からんとこ指定」
藤原千花さん「うわー占いと狩人でライン勝負になりましたよ」
いい加減さん「狩人も出たし指定悩んでいいよ」
一騎討ちさん「読みにくい日記が出てきたぞ」
灯台さん「2人の占いに2人の狩人を張り付かせる
いいですね」
ヴィオラさん「いい加減護衛継続把握。そのつもりだった」
カブトムシさん「それぞれの占い師とそれぞれの狩人」
ビターステップさん「武蔵丸さんも狩人COなんですね。そして、ホットロードさん護衛ですか。」
思い出さん「完ぐれから指定で」
ホットロードさん「グレ吊り切れるから狩り出ていいな」
泡沫さん二人とも占い護衛継続してていいよ
いい加減さん「出るならちょっと熱くなりそうだ」
灯台さん「いやカニさま溶けてないのになんで狐の真誤認って言ってんのってことなんだけどな」
武蔵丸さん武蔵丸の狩人日記
さてさてはじまりました狩人日記、まぁ名前からしても素晴らしい役回りですわ。予定としてはGJを出しまくってかっこつける。。。
初日 無し 犠牲:カブトムシ
2日目 ホットロード 理由は初日に狩人を占うセンスの良さ、これは真に間違いない 噛み 無し
これはGJだろ、張り付いて護衛します。
3日目 ホットロード 噛み
一騎討ちさん「いい加減の○が3人生き残ってるんだよね」
ビターステップさん「そして、ホットロードさんがヴィオラさんに●出して、狩人COなんですね。どこ護衛か気になります。」
泡沫さん「OK」
チョコミントさん「多分いい加減護衛だと思われ>クラエスさん」
武蔵丸さん「狩人CO」
思い出さん「2日3日そんなに発言こいわけじゃないし、判別つかんなあ」
カニさまさん「理由を今ここで説明することはできないが白い。これでわかんなかったら別にいい>ビター」
いい加減さん「だから平和が出たしゆっくりできそうって書いてるじゃん>クラエス」
ビターステップさん「灯台さんと一騎打ちさんは、今のところ真占いの○なのかなって思っていますが、この二人でどっちが怪しいかって言われたら灯台さんです。」
クラエスさん「死体なしの日どこ護衛?」
オレンジーナさん「ホットロードさん占
いい加減さん狼
霊狂」
泡沫さんホットロード護衛履歴のある狩人がいたらもう出ていいよ
というかいたら出てください
ホットロードさん「◆灯台さん 「狐が真誤認ってどういうこと? ホットロードの言いたいことがよくわからん」
対抗を狐が真と思ってすり寄ったってこと」
藤原千花さん「狐噛んでるなら共有狙ってもいい場面ですもんね」
クラエスさん「昨日の展開で初日より発言伸ばしたところ狙いって人外狙いな感じがしない>いい加減」
思い出さん「理由とかも含めた日記ないん?」
ビターステップさん「ヴィオラさんは昨日言った通り、村人ぽいかなって思いました。
オレンジーナさんはもうちょっとお話してほしいです。」
灯台さん「日記薄いな というか日記ではないな」
ビターステップさん「カニさまさんはクラエスさんが何をもってそんなに白いと言えるのか不思議なので、ちょっと囲い疑ってます。
そのクラエスさんは、狼っぽいカニさまさんがそういうなら村人なのかな?ってちょっと思いました。」
灯台さん「狐が真誤認ってどういうこと? ホットロードの言いたいことがよくわからん」
一騎討ちさん「川崩れ噛みが理解できん」
いい加減さん「ホットロード護衛とはならねーわな」
思い出さん「河崩れ噛みって 狩狐目でいいか」
泡沫さん「護衛履歴教えて」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ホットロードさん「今書いてるんですか?」
ビターステップさん「思い出さんが雰囲気で狼かなって思っています。
川崩れさんは心の余裕がありそうなので村人かなって思います。
武蔵丸さんはもう決まったっていう疑い先が誰なのかなって思いました。それ次第で判断したいです。」
チョコミントさん「じゃー日記だしてー」
カニさまさん「なんか、チャット形式のはずなのに、ホットロードの目がずっと泳いでいるのが見える」
ヴィオラさん「いい加減GJ
いい加減継続護衛」
川崩れさん「狐噛みはないと思う、思うだけ。噛み方針的に」
ホットロードさん「ほら日記出せよ」
武蔵丸さん「ヴィオラCOはありますか?」
ヴィオラさん「狩人CO」
泡沫さん「ヴィオラにCO聞きます」
オレンジーナさん「おはよう」
ビターステップさん「引き続き、占い師さんはいい加減さんを真目で考えています。」
藤原千花さん「怪しいと思って遺言した相手が翌日に噛まれる
悲しいですね」
泡沫さん「まあいいか」
思い出さん「占い
ホットロード≧いい加減
正直どっちもどっち、平和がGJの可能性をみれば真いると思いたい」
ホットロードさん「◆ヴィオラ 「◆ホットロードさん 「
◆カニさま 「灯台占いたくなる気持ちめっちゃわかる」
対抗にすり寄りが気になる、狐ある位置、宣言どうりに銃殺狙いです」
これあんまり納得いかない。占い真狼なら、潜伏狼がすり寄る先は真占いじゃないのか」
狐が真誤認したからでしょう、当たり前のことで発言稼ぐのが臭い
・:」
いい加減さん「3日目にここまで伸ばせるのは情報が増えたからだろうけど
発言のレベルが上がりすぎで逆に初日レベルを落としてるように見えました
平和も出たしちょっとゆっくりできそうなので素直に占います」
川崩れさん「グレラン警戒してた人外候補 クラエス
八方美人 ビターステップ」
ビターステップさん「おはようございます。」
クラエスさん「恐くなるからやめてー」
ヴィオラさん「おはよう」
チョコミントさん「おはよー」
武蔵丸さん「おはよう」
ホットロードさん「占いCO ヴィオラ●」
いい加減さん占い師CO ビターステップ〇
一騎討ちさん「おはよう」
灯台さん「はよ操作せえ」
クラエスさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(20/05/03 21:44:05)
川崩れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
川崩れさんを狙います。 >>> ホットロード <<<
チョコミントさんの会話「あ、よかった」
泡沫さんの会話「ステ吊りでもいいけど多分明日●出るね」
チョコミントさんの会話「相方ー?」
泡沫さんの会話「思い出川崩れあたりが印象悪い」
カブトムシさん「狐はビターステップさんではないだろうか
アイコンが黄色いし」
クラエスさんの独り言「おはよう」
チョコミントさんの会話「もしやりたい進行あれば私はついていきます!」
ビターステップさんを占います。 >>> いい加減 <<<
クラエスさんの独り言「灯台おつかれ」
チョコミントさんの会話「ステ吊るならオレンジーナさん、個人的に狙ってみたいのは思い出さんかなってイメージ」
カブトムシさん「そういうこともありえるな…」
武蔵丸さんの遠吠え「ごめんミスオレンジーナね」
チョコミントさんの会話「ホットロードのっほうが真ぽく見える」
ホットロードさんの遠吠え「追加でないなら狩りっぽいとこ噛むわ」
思い出さんの遠吠え「追加ではでない、私は」
川崩れさんの独り言「狼ひっこんどれ」
藤原千花さん「割とまじめにカブトムシさん狐考えてたりしますけどどうなんでしょーか」
武蔵丸さんの遠吠え「まあこれは仕方ないね、ホットロード」ビターステップは噛んどきたい、なんとなくだけど」
思い出さんの遠吠え「一いい加減真で見てるやつがおおいよ」
いい加減さんを護衛します。 >>> クラエス <<<
カブトムシさん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
藤原千花さん「お疲れ様でぇす」
ホットロードさんの遠吠え「追加したいなら勝手にやっていいよ」
ホットロードさんの遠吠え「対抗噛んだ」
3日目の夜となりました。(20/05/03 21:38:37)
藤原千花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
思い出さん0 票投票先 → 藤原千花さん
ホットロードさん0 票投票先 → 藤原千花さん
一騎討ちさん0 票投票先 → 藤原千花さん
カニさまさん0 票投票先 → 藤原千花さん
武蔵丸さん0 票投票先 → 藤原千花さん
川崩れさん1 票投票先 → 藤原千花さん
ヴィオラさん0 票投票先 → 藤原千花さん
ビターステップさん0 票投票先 → 藤原千花さん
オレンジーナさん0 票投票先 → 藤原千花さん
チョコミントさん0 票投票先 → 藤原千花さん
クラエスさん0 票投票先 → 藤原千花さん
泡沫さん0 票投票先 → 藤原千花さん
いい加減さん0 票投票先 → 藤原千花さん
藤原千花さん14 票投票先 → 川崩れさん
灯台さん0 票投票先 → 藤原千花さん
灯台さん「こねくりまわしたいならそれはそれでいいけど
朝開け30秒くらいで方針示してくださいね
残り20秒とかで指定がきても事故のもとなだけ」
思い出さん「中身あてクイズやってるのは、推理のつかいどころちがうから」
泡沫さん「護衛先と占い先は好きにやってください」
藤原千花さん「ビターステップさんはニセモノの霊能をちゃんと当てましたからきっと味方ですよ」
川崩れさん「ライン戦して一番困るのは狐。2ー2で霊ロラ展開でCCO用を用意していたなら狐は占いCOしてたかもしれないな」
泡沫さん「ちょっと進行こねくりまわそうかと思ったけど
自主性を尊重します」
オレンジーナさん「夢を諦めずに追いかけるべきだ」
ビターステップさん「武蔵丸さんの言うとおり、占いさんが真と狼で真占い護衛だと思います。」
川崩れさん「武蔵丸は自分が怪しまれるのをしたくない生存意欲ありますよ」
思い出さん「チョコミントさん 「霊ロラ冠水行ってみよう!」
冠水って飲み物うまそう
。。。うん、どうでもいいね」
一騎討ちさん「一騎打ちさんの方はGJ食らったから占い先を変更した形じゃないですか>思い出」
ヴィオラさん「◆ホットロードさん 「
◆カニさま 「灯台占いたくなる気持ちめっちゃわかる」
対抗にすり寄りが気になる、狐ある位置、宣言どうりに銃殺狙いです」
これあんまり納得いかない。占い真狼なら、潜伏狼がすり寄る先は真占いじゃないのか」
ホットロードさん「まあ俺GJかグレ狐噛みしかないけど」
藤原千花さん「私の経験的に、同じ朝一を狙って中身○だった対抗って狐だったこともありますから、まあその場合は占いさんには残念でした展開です」
ビターステップさん「思い出さんは、雰囲気人外っぽいかなって思いました。」
灯台さん「両方処分する霊能の真偽なんて大して重要でもないです」
武蔵丸さん「真狼-真狂だろうね、普通にGJだろうこれは、となると疑い先はもう決まったけど」
いい加減さん「お前がもっと発言伸ばせばお前とか占えたのに>思い出」
ビターステップさん「ヴィオラさんは昨日から、周りの人の発言に積極的に突っ込んでいて、いい感じだなって思いました。」
ホットロードさん「◆クラエスさん 「2死体ところが1死体も出てないんですが」
ロラでグレランないとわかりにくいんだよ」
思い出さん「ロラで投票しました」
一騎討ちさん「◆カブトムシさん 「可能性の話をしているんだ」
この発言がなければ霊ロラ完了後に引き続きカブトムシ殴り勢ロラするところだった」
カニさまさん「白いよ。わかんないならいいけど>ヴィオラ」
ビターステップさん「今日は藤原千花さんも吊って、ローラーですね。真目な方残ったかなと思いましたけど、違うかもしれませんから。」
思い出さん「一騎打ちもカニも占い先としてどうなん。ややカニのほうがましか」
灯台さん「占い理由はいい加減の方が比較的気合入ってるように見えるね。名前のわりに。」
ホットロードさん「カブト〇なんだ」
ヴィオラさん「◆カニさまさん 「クラエスに●出した占いは余裕で即日切るレベル」
クラエスってそんな白いの?」
藤原千花さん「私的には一騎打ちさんが一番黒く見えましたのでいい加減さんの印象がちょっとダウンしました。ティウンティウン」
クラエスさん「「森におかえり」がうますぎて投票後悔した。許して」
川崩れさん「ビターステップは冷凍みかん」
カブトムシさん「いきなり占い師噛みというよりはグレー狐噛みもありえるな」
いい加減さん「ヴィオラもう喋んないほうがよさそう」
ビターステップさん「狩人さんが占い師さんの二択で護衛成功してくれたんだと思います。」
ヴィオラさん「◆クラエスさん  「おやすみ」
◆クラエスさん  「ローラーだー!」
これわざわざ言うことか?
チョコミントさん「霊ロラ冠水行ってみよう!」
ホットロードさん「ナイスです」
ビターステップさん「誰も死んで無くて嬉しいですね。」
カニさまさん「クラエスに●出した占いは余裕で即日切るレベル」
灯台さん「死体なし、いい朝だ」
泡沫さん霊ロラ完遂します
いい加減さん「あまりにも発言が伸びなさ過ぎて純粋な発言では決められなかったので
◆一騎討ちさん 「藤原千花の方が共有だと思います」
これのレスポンスが早い割にあいさつが適度に遅かった一騎討ちを占っておきます」
ヴィオラさん「おはよう」
ホットロードさん
◆カニさま 「灯台占いたくなる気持ちめっちゃわかる」
対抗にすり寄りが気になる、狐ある位置、宣言どうりに銃殺狙いです」
クラエスさん「2死体ところが1死体も出てないんですが」
藤原千花さん「じゃあ私は安心していきまぁす」
ビターステップさん「霊能ローラーでカブトムシさんに投票しました。藤原さんの方が、COの文章がちょっとだけ凝っていたから、本物さんかなって思いました。

占い師さんは、いい加減さんの方が真目かなって思いました。ホットロードさんの喋りの方が、なんとなーくだけ騙りの不自然さを感じたからです。」
いい加減さん占い師CO 一騎討ち〇
チョコミントさん「おはよー」
ビターステップさん「おはようございます。」
一騎討ちさん「おはよう」
ホットロードさん「占いCO カニさま〇」
川崩れさん「いい加減にしろよ・・・」
武蔵丸さん「おはよう」
灯台さん「霊ロラすると何が嫌って、みんな寡黙になることだよね」
藤原千花さん「霊能CO カブトムシさん○でした。さなぎでしたね
という事で占い真狼なのが濃厚ですので今日占いで死体が出てないことを祈ります」
クラエスさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(20/05/03 21:32:40)
いい加減さんを狙います。 >>> ホットロード <<<
クラエスさんの独り言「おはよう」
泡沫さんの会話「そうしましょう」
泡沫さんの会話「クラエスだけが印象けっこう良くて
ビターステップと思い出が鼻息荒い感じ」
チョコミントさんの会話「ん、了解です。じゃあ明日は●でてもそのまま霊能吊り切りますか」
一騎討ちさんを占います。 >>> いい加減 <<<
泡沫さんの会話「黒出てたらCO聞かず霊ロラ完遂してからCO有無確認がいいかな」
ホットロードさんの遠吠え「2−2より2−1のが噛みやすいのに迷惑でしかない」
いい加減さんを護衛します。 >>> クラエス <<<
思い出さんの遠吠え「カブトムシ狂でいいよ」
チョコミントさんの会話「正直占いはどっちもどっちが否めないんでもし吊るなら早い方の●でいいと思いいます」
ホットロードさんの遠吠え「130」
武蔵丸さんの遠吠え「囲いありがとう。グレランまだだけど一応狩人COの準備だけしとく、噛み時間教えて」
一騎討ちさんの独り言「◆灯台さん 「可能性だけで言うなら占狩-霊狂とかいくらでもトンデモ内訳考えれますよ」

占い両法とも村陣営かもと発言しようとしてやめたところだったのに・・・
なんだか負けた気分だ」
カニさまさんの独り言「昔「おう」さんっていうCNでプレイしてた人ですね」
ホットロードさんの遠吠え「霊に狂、対抗真と見て噛むわ」
チョコミントさんの会話「まー霊能ロラでいいんじゃないでしょうか?もし●出た場合のみそこ吊りもありですが」
カブトムシさん「おつ」
カブトムシさん「霊界非表示だ!」
藤原千花さんの独り言「いやー勝てましたねぇ。私はもう満足です
霊能も速さが正義です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ホットロードさんの遠吠え「また狂が霊に出たんかな」
カブトムシさん「しんだし」
2日目の夜となりました。(20/05/03 21:28:01)
カブトムシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
思い出さん0 票投票先 → カブトムシさん
ホットロードさん0 票投票先 → カブトムシさん
一騎討ちさん0 票投票先 → 藤原千花さん
カブトムシさん10 票投票先 → 藤原千花さん
カニさまさん0 票投票先 → カブトムシさん
武蔵丸さん0 票投票先 → カブトムシさん
川崩れさん0 票投票先 → 藤原千花さん
ヴィオラさん0 票投票先 → カブトムシさん
ビターステップさん0 票投票先 → カブトムシさん
オレンジーナさん0 票投票先 → 藤原千花さん
チョコミントさん0 票投票先 → 藤原千花さん
クラエスさん0 票投票先 → 藤原千花さん
泡沫さん0 票投票先 → カブトムシさん
いい加減さん0 票投票先 → カブトムシさん
藤原千花さん6 票投票先 → カブトムシさん
灯台さん0 票投票先 → カブトムシさん
藤原千花さん「カブトムシは森におかえりという事で」
いい加減さん「初日時点でライン繋がってないのにするもんじゃないな」
灯台さん「可能性だけで言うなら占狩-霊狂とかいくらでもトンデモ内訳考えれますよ」
思い出さん「カブトムシは人外アピですかね」
ビターステップさん「先ににせものから、処刑したいです。」
チョコミントさん「まぁ今日は霊能吊りね」
川崩れさん「ライン戦に一定以上の理解力のある有能が今みたところ2人しかいない」
ビターステップさん「二人の内、にせものはきっと一人だけですから。」
藤原千花さん「わかる人多分いないと思いますしいいんじゃないでしょうか
ちなみに私もわかりません>カニさま」
ビターステップさん「霊能ローラーですけど、考えて投票したいですね。」
武蔵丸さん「ではではローラーで。その先は共有に任せるわ>チョコ、泡沫」
クラエスさん「残しておくと楽しそうなのはカブトムシさんなので書記に退場いただきましょう」
泡沫さん「はい」
カブトムシさん「可能性の話をしているんだ」
ホットロードさん「占いもう出てるから心配すんな>泡」
思い出さん「じゃあロラですね ライン戦とか都市伝説」
ビターステップさん「泡沫さんは共有さんなのに護衛あげられるのですか。」
カブトムシさん「共有者の色合いが似ている」
ヴィオラさん
◆カブトムシさん 「占い師はどちらかは偽ですね
もしかすると、両方偽ということも…」

2−2でいきなり占い両偽みるのか・・・」
藤原千花さん「それは期待したいですねー>ホットロードさん
対抗狂人で朝一目に霊能で出るのってどうかと思いますからちょっと期待したいです」
泡沫さん「相方合ってます」
ビターステップさん「共有さんは二人とも黄緑色ですね。」
灯台さん「FOは最強、はっきりわかんだね」
カニさまさん「あいさつで二重のキワミできる人な、今もう1人しかいないのでメタがはかどっちゃうからやめたほうがいいぞ」
泡沫さん「一応言っておくと
潜伏占いは許容しないのでもしいる場合は今日中に出てくださいね
今出たら護衛あげます」
一騎討ちさん「普通の霊ロラって珍しいな」
灯台さん「霊能という尊い犠牲によって人外1を確定で排除し狩人を保護する完璧な作戦」
チョコミントさん占われると面倒だしでとくよ。共有COします、相方泡沫さんです
ビターステップさん「なんで霊能さんって雑巾なんでしょう。」
いい加減さん「九頭龍閃で9死体出せ>ホットロード」
カブトムシさん「占い師はどちらかは偽ですね
もしかすると、両方偽ということも…」
オレンジーナさん「おやすみ」
ビターステップさん「オレンジーナさんは、名前とカラーが統一されていて素敵ですね。」
一騎討ちさん「さすがにそれを知らない人には参加してほしくないですね>カブトムシ」
藤原千花さん「でも残念ながら私ただの雑巾ですからねー
かなしいですねー」
ホットロードさん「◆藤原千花さん 「挨拶でフタエノキワミ決める人はなかなかいないですよ」
明日天翔ける竜のひらめきで2死体でます」
武蔵丸さん「共有確認、取り急ぎロラでいいと思うけど相方伏せでいいよ」
泡沫さん「共有相方騙っていないので霊能ローラーはします」
ビターステップさん「カブトムシさん丁寧ですね。」
チョコミントさん「霊能ロラして世界を平和にしましょう」
ビターステップさん「黄色い人は僕だけでした。」
カブトムシさん「知らない人のために説明しておくと、
霊能者は吊った人が人狼だったかどうかわかる」
思い出さん「特に支持がなければロラで」
一騎討ちさん「藤原千花の方が共有だと思います」
泡沫さん共有者です
ビターステップさん「紫っぽい色の人が多いですね。」
カニさまさん「灯台占いたくなる気持ちめっちゃわかる」
藤原千花さん「挨拶でフタエノキワミ決める人はなかなかいないですよ」
灯台さん「最近は霊能者朝市COが流行りなのか」
オレンジーナさん「おはよう」
カブトムシさん「スピードで負けたか」
思い出さん「おはよう世界」
ビターステップさん「霊能ローラーが安定だと思います。」
チョコミントさん「おはよー」
川崩れさん「ロラ終了」
いい加減さん「→」
ホットロードさん「同じ色のアイコンなんで占いますね」
クラエスさん「ローラーだー!」
ビターステップさん「朝早くから霊能さん二人いますね。」
武蔵丸さん「おはよう」
一騎討ちさん「おはよう」
いい加減さん占い師CO 灯台〇
ホットロードさん「占いCO 武蔵丸〇」
灯台さん「おはよう」
ヴィオラさん「おはよう」
カニさまさん「おはよう」
クラエスさん「おやすみ」
クラエスさん「ごきげんよう」
カブトムシさん「霊能者です! 霊能CO!」
ビターステップさん「おはようございます。」
藤原千花さん「おはよーございまぁす
霊能者COしまーす。吊られて死んだ人の白黒をしょきしょきしますね」
クラエスさん「おはようございます」
クラエスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(20/05/03 21:20:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホットロード <<<
泡沫さんの会話「はい」
クラエスさんの独り言「暴発予防」
クラエスさんの独り言「おやすみ」
クラエスさんの独り言「ごきげんよう」
クラエスさんの独り言「おはようございます」
クラエスさんの独り言「おはよう」
チョコミントさんの会話「特に何もなければ私は普通に共有COしますねー」
カブトムシさんの独り言「ワンパターンなのでそのうち対策されるだろう
2世紀くらい後のことだが…」
ホットロードさんの遠吠え「答えろよ」
思い出さんの遠吠え「したほうがいいかな」
武蔵丸さんの遠吠え「まあ任せる」
クラエスさんの独り言「おはよう」
クラエスさんの独り言「おはよう」
カブトムシさんの独り言「●進行だとCOしにくくなって噛まれかねないからもう見ないでCOすればいいな」
ヴィオラさんの念話「おはよう」
ヴィオラさんの念話「おはよう」
ゲームマスター「投票忘れるの気を付けてください」
ホットロードさんの遠吠え「即噛みでも囲いいる?」
カブトムシさんの独り言「霊能COしかないな…」
藤原千花さんの独り言「まあ今日も朝一狙いますかー」
カブトムシさんの独り言「噛まれなければ噛み回数的には同じことである。
しかし真役職道連れとそもそも噛まれ回避が強い」
ビターステップさんの独り言「村人はあんまり得意じゃないけれど、最近のんびりやってたから今日は多弁でやってみよっかな」
武蔵丸さんの遠吠え「>ホットロード
では囲いほしいですね」
チョコミントさんの会話「お、そうですねー」
カブトムシさんの独り言「私は気が付きました。
霊能COしておけばほとんど有利なのではないかと」
思い出さんの遠吠え「じゃあお願いします!!」
泡沫さんの会話「色も共有カラーで揃ってていいですね」
ホットロードさんの遠吠え「騙ります」
灯台さんを占います。 >>> いい加減 <<<
思い出さんの遠吠え「かなーり久しぶりCOです」
武蔵丸さんの遠吠え「宜しくです、騙り希望なければ騙りますよ」
泡沫さんの会話「よろしくーよろしくー」
カニさまさんの独り言「久々なのでリハビリに丁度良い」
思い出さんの遠吠え「よろしく 」
カブトムシさんの独り言「また狂人じゃn」
チョコミントさんの会話「共有だー相方さん宜しくねー」
カブトムシさんの独り言「こんばんは」
ホットロードさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/03 21:16:09)
思い出さん「よろしくお願いします」
ビターステップさん「よろしく」
武蔵丸さん「宜しくです」
ホットロードさん「よろしく」
カニさまさん「この村、密ですね」
灯台さん「よろしく」
藤原千花さん「よろしくお願いしまぁす」
ゲームマスター「戦績確認終わりました
始めます」
藤原千花さん「どうなるんですか?」
ビターステップさん「今すぐ始まる」
カブトムシさん「ということは…」
ゲームマスター「更新揃っている」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが灯台に名前を変更しました。
カブトムシさん「こんばんは」
灯台さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 21:13:07)
ビターステップさん「戻ってこ〜い」
kaniさんがカニさまに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariが赤い」
クラエスさん「kariとkaniだから見分けはつくな」
カニさまさん「戻った」
kariさんが藤原千花に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間10分に合わせて」
kariさんが思い出に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチョコミントに名前を変更しました。
藤原千花さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 21:07:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがいい加減に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「随時更新
名前変更お願いします」
kariさんが武蔵丸に名前を変更しました。
カブトムシさん「神は死んだ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
一騎討ちさん「さすがにもう随時更新でいいのでは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いい加減さん「こんばんは」
ゲームマスター更新時間21時10分に変更します
kariさんが一騎討ちに名前を変更しました。
カニさまさん「おかーさんおしっこー」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 21:03:18)
ゲームマスター「神蹴っていいよね?」
かりさんが泡沫に名前を変更しました。
kariさんがクラエスに名前を変更しました。
ゲームマスター「一時間前の赤3
直近赤1」
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさんが川崩れに名前を変更しました。
泡沫さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/05/03 20:57:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クラエスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 20:56:48)
チョコミントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 20:55:02)
kariさんがオレンジーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレンジーナさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 20:54:19)
kariさんがビターステップに名前を変更しました。
kariさんがカブトムシに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビターステップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 20:51:00)
ヴィオラさん「こんばんは」
ヴィオラさん」が村へやってきました。(20/05/03 20:50:19)
川崩れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 20:49:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
武蔵丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 20:46:35)
ゲームマスター「21時半」
kariさんがホットロードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カニさまさん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(20/05/03 20:31:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カブトムシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 20:17:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 20:14:42)
ゲームマスター「神のプレイみたい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(20/05/03 20:12:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 20:08:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
一騎討ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 20:07:13)
ホットロードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 20:01:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
思い出さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 19:55:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 19:48:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(20/05/03 19:46:20)
ゲームマスター更新時間21時
ゲームマスター「934 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/05/03(日) 19:17:33 ID:FaMG2tYg0
〜 日曜日の普通村 〜 153951番地」
ゲームマスターテンプレお借りして改変しました
17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。

おすすめツール
・わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
http://www.petitnoir.net/zinro.html
酉の作り方
村民登録のページで、「アナタのHN」の欄に半角シャープ(#)の後ろに任意の文字列を入力する
戻る