過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 17人]
 
 
テレワーク
◆iYxqpNAETs
[村 人]
(生存中)
 
 
山賊
久保
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビィくん
なあなあ!
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[猫 又]
(生存中)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[狂 人]
(死 亡)
 
 
杏仁豆腐
水飴 ◆QClR4nTkoE
[共有者]
(死 亡)
 
 
すずめ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[人 狼]
(生存中)
 
 
諸説ある
ありすしんわ
[子 狐]
(死 亡)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[人 狼]
(生存中)
 
 
AL
ざわ
[人 狼]
(生存中)
 
 
まい
もあい ◆Gg4FqAu.pM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
西郷さん
ですのしにきました
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽっぽ
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゲシュタポ
鳥は無くした
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ビビンバ
ぐらたん ◆GRATAN.NJg
[共有者]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
チビッγ
γ ◆c2lBZYkeqE
[村 人]
(生存中)
 
 
クラリスchang
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
名前変更
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピトー管
◆fHvZOgYaXw
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 いけるのか?VIP村 〜 153946番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
老人さん私も寝るよ、おやすみ!

皆また、来月会おう!私は腰の調子次第!
ぴよくまさん「よし 過去村ログ読むの諦めて寝よう!  垢作ったら申請するよ!おやすみ!」
老人さん「ま、いいか
くまもツイッター暇だったらおいで、私は昔と変わってないから
ただ今鍵かけてるけど…」
ぴよくまさん「くまも生きてたからいけるいける!」
老人さん「生きてんのかな、あの人」
ぴよくまさん「べいべたん 懐かしい・・」
ビィくんさん「今日の村大体狂人が強かったな いろんな意味で狂人が仕事してると勝てねえぜ!」
老人さん「騙るの結構念を入れてやるからなー
ぜろりんさんの騙りは途中で断念したけど

一番うまく騙れたのはベイベさん」
ぴよくまさん「くま web版しかよんでないんだけど 書籍版?っていい?(ファンに怒られる発言」
西郷さんさん「ゲルラッハって結構終盤じゃなかったっけ
マイン目の敵にしてた女教師がなぜか再登場するんだっけ」
老人さん「適当にメルアド入れて、ツイッターアカウント作るだけじゃん……」
ぴよくまさん「◆老人さん 「私偽くま殆ど判るからな、騙されたの一人だけだわ」
老人たんが 偽くま 上手いからな!」
老人さん「どういうことなの……」
ぴよくまさん「くま 全然違うジャンル用に新垢作ろうとしたらね  英語になっちゃってね・・・(悲しみ  複垢ってムズカシイネ・・・」
まいさん「いや、丁度web版でゲルラッハ戦の所読んでてそろそろ寝ようかなって考えてた」
老人さん「霊打ちは悪くないと思うんだけど、まいにゃん両●老人破綻だと
ゲシュタポ-潜伏かブチャ-ゲシュタポだからビィくん吊りはちょっと変かなとは」
ぴよくまさん「え 今日4回もやったんだ ログ楽しみ〜!」
西郷さんさん「あれ読み返すの正気じゃない…いや面白いけどさ!」
ぴよくまさん「狼が勝って終わるのはいいVIP村(キリリ(戦犯猫」
杏仁豆腐さん「GMさん、ほんとに村立てありがとねー!!ぴよくまちゃんにも会えてよかった……!」
ピトー管さん「しかし1日4村稼働して、全部デスノできるとは、stay homeの力おそるべし」
西郷さんさん「読みたいけどそれだけのために買うのはなぁ。
SSまとめて一冊にしてクレメンス」
老人さん「寝てたのか、ごめんwwwwwww」
まいさん「寝るか」
ぴよくまさん「西郷さん<わかるー!くまそれで読み終わった時もっかい読み始めたもん」
テレワークさん「あああビィくん〇もらってたの今気づきました最悪ですすみませんでした」
老人さん新しいアカウント作りなさいよ!
まいさん「くまを久々に見れてなんか元気出た!
老人に急に起こされたから何事かと思ったけど参加してよかった」
ピトー管さん「無事立たんか、じゃあ寝るか おつー」
ぴよくまさん「老人たん< ついった 入り方?パス?忘れちゃったよ」
西郷さんさん「脳筋国家の妹殿だっけハンネローネ
登場人物多すぎてごっちゃになる」
山賊さん「んじゃみんなお疲れー!」
テレワークさん「GMさま村建て同村ありがとうございました。
2日目の乱射は俺も賛成してましたしあのタイミングで霊に手を付けたのはよかったと俺は思います」
老人さん「くまはツイッター復帰しよう、死者さんの村情報も得れるぞ」
ゲームマスター「まぁ、流石に無いかな」
まいさん「さらにSSにハンネローネの貴族院生活もあるぞ>西郷」
ぽっぽさん「寝るンゴ」
チビッγさん「デスノされた程度では真見ないです」
西郷さんさん「今スマホのタブ確認したら 671/677って出てきた」
ぽっぽさん「ペロッこれは立てても人集まらない予感!」
ブチャラティさん流石にもうやめよう!3時だぞ!!
ゲームマスター「長いからなぁ………………<100時間
俺どれ位かかったかなぁ………………」
まいさん「kindle版あるぞ>くま」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れさまでした」
老人さん「流石にむーりー、寝る」
まいさん「SSのためのkindle版読んで読み終わるとweb版の続き読んで、そうするとまたSS読みたくなって読み直すのループをしてる
ハンネローネ好き」
ビィくんさん「さすがに最後は霊能撃ちで色々悩んじまって初動が遅れちまったぜ
でも村はデスノ死になった占いの○ぐらい覚えとけよなあ!
GMは村立てありがとよ!」
ピトー管さん「立てるのかよwww」
ぽっぽさん「仮で立てよか?」
山賊さん「次は無いだろww」
老人さん「私偽くま殆ど判るからな、騙されたの一人だけだわ」
西郷さんさん「100時間くらいかかったのにラストまで読めない病」
ぴよくまさん「◆まいさん 「あとふぁんぶっくとアンソロジーも揃えた」
え!あの特設サイト?でしか通販できないやつ?」
ゲームマスター「◆西郷さんさん 「本好き、web版読み漁ってた時期あるんだけど
残り5話くらいで止めちゃってる」
そこまで来たら全部読めよwwwwwwwwwwww」
ぽっぽさん「次やるん?」
老人さん「目がチカチカしてきた」
ALさん「まあ、指導役無くして数の暴力で勝つのが狼の勝ち筋の一つだからしゃあない」
まいさん「くまは騙りやすいからね…」
老人さん「発言出来た発言が悲しかったからぴよくま○を出した
デスノCOがあったら何でも出たけど、結果としていい感じだった」
西郷さんさん「本好き、web版読み漁ってた時期あるんだけど
残り5話くらいで止めちゃってる」
ゲームマスター「誰か次を建てる勇者は居るか」
モガミさん「ぴよくま騙りは巧妙なの多いので・・・」
ぴよくまさん「◆まいさん 「ありがとう!くまのおかげで勝てたよ!」
^p^ ぬっころ」
ブチャラティさん「この人数この状況で先導がいなくなってCOしないのは猫のミスっちゃミスだけど勝敗の直接的な原因ではないと思う」
ゲームマスター「21巻まで在るのか…………………」
まいさん「あとふぁんぶっくとアンソロジーも揃えた」
テレワークさん「すみません俺が最初ビィくんに投票したばっかりにすずめさんに付け入るスキを与えてしまったのか」
老人さん「というか本物ってすぐ判らんか……?」
ALさん「ビイ君、老人の占い結果を貼ってただけか。占いCOと誤解してたわ・・」
チビッγさん「まあうん。次」
まいさん「本好きはkindle版21巻揃えたよ!
ほぼSSのために買ってる」
ぴよくまさん「◆杏仁豆腐さん 「くまちゃんえらい!!褒めたげる!!」
やったー!!!いやまじで 投票の仕方わかんなくて震えたもん」
ゲームマスター「本好きちょっと書籍も買おうかなとか思ってる。」
モガミさんぴよくま本物じゃん!!!(今気づいた)
山賊さん「10年経っても愛されてるくまを見て
俺もまいポジションに堕ちることに決めた」
ぽっぽさん「◆ぴよくまさん
「◆ぽっぽさん 「◆ぴよくまさん
「あれ くま戦犯?」
そうだよー」
毎日投票できてただけで褒めてほしい・・・!!!!」
えらいえらい!!」
まいさん「ありがとう!くまのおかげで勝てたよ!」
モガミさん「猫かもしれないビィ君村が処分してくれるのか嬉しいなぁ って思ってたら何故か真霊能がブチ抜かれてて頭真っ白になった」
ピトー管さん「酒飲んだから次村はきつぅい」
ぴよくまさん「◆まいさん 「ぴよくま久しぶりじゃん!!!生きてたのか!」
まいたんと本好きの話がしたくて久しぶりにきたよ!!!」
すずめさん初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
まいさん「狼の面子が強かった
デスノで散っていったいんはい以外はな」
ぽっぽさん「あるんだったら行く」
ビビンバさん「GM遅くまでありがとうな」
杏仁豆腐さん「くまちゃんえらい!!褒めたげる!!」
ゲームマスター「この時間なのにやる気満々だと……………………?」
ビビンバさん「来月はどうだろう
まあ、暇だったら来るでいいや」
ブチャラティさん村側は今回デスノの引き悪かったからしょうがないと思う
杏仁豆腐さん「いやー、なんかすごい村だったね……」
ぴよくまさん「◆ぽっぽさん 「◆ぴよくまさん
「あれ くま戦犯?」
そうだよー」
毎日投票できてただけで褒めてほしい・・・!!!!」
山賊さん「オカンの誕生日やな!>来月開催」
ぽっぽさん次村はありますか!!!
ゲームマスター「◆ピトー管さん 「俺のそれは遺言じゃないwww
GM村建てあり」
知ってるwwwwwwwww」
ゲシュタポさんあっあと本物くまだったのに偽物くまって言ってごめんね;;
ゲームマスター「来月は6/6やで」
モガミさん「狩人COが子だったか」
ぽっぽさん「◆ぴよくまさん
「あれ くま戦犯?」
そうだよー」
まいさん「村のまとめ役がいなかったからしょうがない」
ピトー管さん「俺のそれは遺言じゃないwww
GM村建てあり」
ゲームマスター「まぁ、皆THX。まさかデスノ出来るとは思って無かった。」
チビッγさん「マジかよ」
西郷さんさん「ぴよーん」
ぴよくまさん「あれ くま戦犯?」
ブチャラティさん負けるのはもうしょうがないと思うけど
このタイミングこの吊りで負けるのはおかしくない!?
カノンさん「3日目まで生き残れたよ!」
山賊さん「お疲れー!」
ゲシュタポさんギドラは全陣営勝ち
つまりこの勝ちは…狐の勝ち!!!
いやっコォォォォォォォォォン!!!!!!!!
モガミさん計画通り
カノンさん「おつん」
ぽっぽさん霊、狩人ぶち抜き乱射の罪は重い
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆諸説あるさん 「ぼくらのアイランドやりましょう、面白いですよ!
私はこのゲームで1万800時間を使ってます」
◆ピトー管さん 「おすすめのゲーム晒す流れ? 蒼天のスカイガレオン推しとこう」」
ビビンバさん「まあそうだよねえ お疲れさん」
まいさん「ぴよくま久しぶりじゃん!!!生きてたのか!」
杏仁豆腐さん「お疲れさまでした!」
ビィくんさん「ブチャラティの○に投票するとかよろしくねえぜ…おつかれ」
ゲームマスター「落とし損ねた遺言」
ピトー管さん「狼のMVPは狩人と霊能を処分したチビッγでいいんじゃないかな」
老人さん皆お疲れ様!
すずめさん「戦犯になるとこだった」
ALさん「お疲れ様!」
諸説あるさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「乙」
まいさんやったぜ!
名前変更さん「悲しい事件でした」
ぽっぽさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(20/05/03 02:51:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
チビッγさん0 票投票先 → ビィくんさん
モガミさん0 票投票先 → ビィくんさん
テレワークさん0 票投票先 → ALさん
ビィくんさん4 票投票先 → ALさん
すずめさん0 票投票先 → ビィくんさん
ALさん3 票投票先 → ビィくんさん
ぴよくまさん0 票投票先 → ALさん
ビビンバさん「そうか、ちょっと様子ぐらいは見ようかな」
まいさん「デスノ持ちの霊だから安定考えればALに票変えは十分ありうる」
老人さん「ブチャさんデスノ死したのになww」
ピトー管さん「まあでも一定数参加者いるし大戦とかも盛り上がってるみたいだし参加してる分には楽しいよ >ビビンバ」
老人さん「ちなみにこの村狼が勝てば狼陣営4連勝ですね今月のVIP村…」
ブチャラティさん「ビィくんがつられかけるって
俺ってそんなに信用ない占いだった!?」
ぽっぽさん「引き分けワンチャン…?」
老人さん「すずめさん 0 票 投票先 → チビッγさん
これ好き」
ビビンバさん「これは票変えて終わりかな」
山賊さん「おわおわ」
ゲームマスター「割れたけどこれは……………………」
まいさん「すずめええええええええええええええええ」
ぽっぽさん「チビッγ村役ぶち抜きすぎだろw」
まいさん「しかし噛み先は村で、村役消したのが村の成果とはね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
チビッγさん1 票投票先 → ALさん
モガミさん0 票投票先 → ビィくんさん
テレワークさん0 票投票先 → ビィくんさん
ビィくんさん3 票投票先 → ALさん
すずめさん0 票投票先 → チビッγさん
ALさん3 票投票先 → ビィくんさん
ぴよくまさん0 票投票先 → ALさん
山賊さん「おなかすいたCOは真だったから成立してる」
ピトー管さん「もう3時も近いのにみんなよく頭回るな」
老人さん「まぁヘレンに●打ったから及第点ということで許して…」
ビビンバさん「そうか…まあ時代的には逆風のゲームだしなあ…苦しいよなあ」
ゲシュタポさん「ギドラやってるときって真の位置にいたいわけじゃないんだよ」
ゲシュタポさん「ギドラってさぁ
なんでもやれるんだよね」
老人さん「ぴよくま囲えたかな→猫
諸説あるは狩人っぽいな→狙い通りじゃなくてヘレン
杏仁さん狼っぽいし囲うか→共有
すずめちゃん○とテレワーク●で諸説死んでたら黒にしよ」
クラリスchangさん「チームがバラバラじゃねえか!!!!!」
ぽっぽさん「真あり得ないと思うがな、、、、」
ピトー管さん「スカガレ数か月前くらいに新しいのが出たよ
前のシリーズより人の勢いは少ない気がするけど、体感的に。」
まいさん「ぴよくまぶれた
まあそもそも猫COしてないし後は票をまとめられるかだな!」
ALさん「ビイ君吊る」
すずめさん「ゲシュタポの判定とかメモってないぞ」
モガミさん「AL真で決め打ちたい」
ぽっぽさん「ゲシュタポ下界で真きれてないんか、まぁそれはそうか。
俺視点狐狂確定だったから、アレだけど」
ビィくんさん「霊能処理しようぜ!」
ビビンバさん「昔ガチの廃人だったよ 今は見る影もないがな」
ブチャラティさん「ぴよくまとビィくんがいるしチビはデスノ2回もCOしてる
…のになんだろうこのどうしようもない空気は…」
モガミさん「ゲシュタポ真とかもう考慮もしたくねぇ・・・」
ぴよくまさん「わ〜〜〜モガミさんの意見ありそ〜>ヘレンでぽっぽ●引いた可能性」
チビッγさん「なんなら指示無視する理由がない」
諸説あるさん「初手で親殺した方が楽になるのでは?
と吊られたら利敵行為になるのか?で迷って中途半端になりました」
クラリスchangさん「なんとなくでY誘導して誰かが乗ってくれれば勝ちだ」
ビィくんさん「ALを処分するかどうかだよなあ」
テレワークさん「いちおう消去法でゲシュタポ真ならぽっぽ●が出てるんだよね>モガミさん」
チビッγさん「あとブチャに予告させてるから狐もない」
老人さん「この時間に食べて大丈夫なのか……?」
モガミさん「そもそも最初テレワーク撃てって話だったのに共有の支持無視してビィくん撃つっていって、挙句の果てに霊能候補撃ちだろ?
撃てなかったというよりもヘレンでぽっぽ●引いた可能性の方がある」
ブチャラティさん「スカガレはガラケー時代にやってた」
山賊さん「これはまとめいないし終わった」
老人さん「わかるわ、すずめちゃんキレ全くないもんなこの村」
ゲシュタポさん「許しは乞わぬ」
テレワークさん「2回デスノCOしといて狼はさすがにないっしょ」
ゲームマスター「ちなみに俺はdotaが5000時間越えた…………………(震え声」
ビビンバさん「ここでスカガレの名前を聞くとは思わんかった
俺はもう離れちまったけど」
チビッγさん「最終日までbotしてるからたのしもー」
ゲシュタポさん「皆さんごめんなさいご飯作りたかったんでギドラしました」
ぴよくまさん「すずめさん吊りたい」
ALさん「撃ち先指定頼むわ」
ビィくんさん「うげーALデスノ引いてるのかよお…」
モガミさん「ALとぽっぽどっち霊能か真贋一切つかない状態だったんだけど」
まいさん「いけるぞ、ぴよくまだし票はまとめないだろ
このまま押し切れる」
ブチャラティさん「BCYTって何か検知されたらだめな数値っぽい」
すずめさん「撃てなかった説ある?」
ぽっぽさん「村に打たれるワロスwwwwww」
テレワークさん「実際ぽっぽ撃ちはよかったような気がするよ俺は」
ピトー管さん「的確にデスノで村役職を殺す ある意味強いぞ」
ALさんあ、そういえばデスノ引いたぞ
ビビンバさん「まあ、AL狼だよなあ 初っ端から狼臭が凄かった」
クラリスchangさん「Y=Rってことは
BCRTも本当はBCYTってことか?」
すずめさん「何言ってんだこいつ」
ゲームマスター「遺言かwwwwwwwwwww
遺言発言見落としたすまん」
チビッγさん霊能とデスノ先をみれば俺狼だと数が足りない
テレワークさん「ビビンバさん 「まい吊りでテレワーク撃ちで」

夜の間ずっと般若心経を連投してた俺の時間返してもらっていいスか?」
山賊さん「カオス」
まいさん「逆よりましだけど…」
ゲシュタポさん「ぽっぽ…?何でそこうつの…?」
老人さん「霊死んでるの草」
ビィくんさん「よおよお!」
ピトー管さん「おすすめのゲーム晒す流れ? 蒼天のスカイガレオン推しとこう」
モガミさんなんで霊能COしてたぽっぽ撃ってんの?チビは何なの?
ブチャラティさん「デスノが予想外の方向に飛んだ」
すずめさん「あれ、デスノ先そこだっけ?」
ぽっぽさん「なぬっ!」
テレワークさん「おはよう」
ビビンバさん「お疲れさん」
チビッγさんはいこれで村人確定
モガミさん「おはよう」
ぴよくまさん「おはよー」
ゲームマスター「ぐらたんぽっぽ乙」
クラリスchangさん「はwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
杏仁豆腐さん「相方お疲れ様!!」
ぽっぽさん「霊能CO:エイジ〇名前変更〇ゲシュタポ〇老人〇まい●
ブチャ真
老人狂狐
ゲシュタポ狂狐
まい狼
俺視点狐は吊れてるはず」
ALさん「霊能CO まい●」
7日目の朝となりました。(20/05/03 02:43:47)
ビビンバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
ぽっぽさんは翌日に死体で発見された・・・。
チビッγさんから「死神の手帳」を回収、ぽっぽさんを殺害します。
ビビンバさんを狙います。 >>> すずめ <<<
諸説あるさん「放置ゲーなので仕方なし」
ビビンバさんの会話「間違ってたらすまん 脳トレするわ」
ぽっぽさんの独り言「霊能CO:エイジ〇名前変更〇ゲシュタポ〇老人〇まい●
ブチャ真
老人狂狐
ゲシュタポ狂狐
まい狼
俺視点狐は吊れてるはず」
ゲームマスター「一万時間wwwwwwwwwwwwwww」
まいさん「しかしピトー狩人の諸説子か…」
ALさんの遠吠え「共有を」
テレワークさんの独り言「これで霊能視点では人外3死亡+ゲシュが人外なら1+対抗霊能の合計5」
ALさんの遠吠え「すずめ230で噛んでくれないか」
山賊さん「1万800時間はやべえ」
モガミさんの遠吠え「狐は確実にいない、ヘレンはどっかに居るかもしれない」
ゲシュタポさん「俺もGESYなんたらは消えた」
ぽっぽさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> チビッγ <<<
諸説あるさん「遺言」
ALさんの遠吠え「もう狐はおらんやろ(慢心)」
ぽっぽさんの独り言「まい狼」
諸説あるさん「ぼくらのアイランドやりましょう、面白いですよ!
私はこのゲームで1万800時間を使ってます」
すずめさんの遠吠え「あんま引っ張りすぎると負けるしこの辺で決めに行くか」
ぽっぽさんの独り言「ブチャ真
老人狂狐
ゲシュタポ狂狐」
ALさんの遠吠え「猫生存は全然ありうる話よ」
ブチャラティさん「そのトリキー保存してたメモ帳入ってるHDDが死んだからGIOGIOは消滅した」
まいさん「まあ、村の流れは掌握できてるかな?特に問題なく勝てるか?」
モガミさんの遠吠え「そうね、とりあえず共有噛みでお茶濁し、デスノ待ち」
モガミさんの遠吠え「ビィ君撃ってくれるのはたすかる、
チビとぴよくまどっちか猫だとこまるなぁ」
ビビンバさんの会話「だからこのルートで合ってるはずなんだが」
ブチャラティさん「この月イチ村からこっちずーっとこの酉だよ今更?」
まいさん「偽物にしても、RPの精度高いなとは思ってたよ」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆ゲシュタポさん 「コード・ドラゴンブラッド面白いですよやりましょう」」
ぴよくまさんの独り言「ん・・・・?くまもしかして 判定役とかになるの・・・?村滅亡フラグ?」
クラリスchangさん「明日はデスノCOし得なのか。」
ALさんの遠吠え「共有噛みでええか」
ぽっぽさんの独り言「ぽっぽ:エイジ〇名前変更〇ゲシュタポ〇老人〇まい●」
ビィくんさんの独り言「オイラはぽっぽ狼のモガミも狼だと思ってるぜえ!
あとまいがぴよくまに占い結果出してないからここも狼だぜえ!」
ALさんの遠吠え「まあ、ビイ君打ってくれるらしいし」
老人さん「そういえばブチャさん、トリどうしたの昔のだけど」
ALさんの遠吠え「まい乙」
すずめさんの遠吠え「いつまで狐ケアするかだなぁ」
ゲシュタポさん「遺言:コード・ドラゴンブラッド面白いですよやりましょう」
ビィくんさんの独り言「これ死んだらおもしれえな!」
ビビンバさんの会話「◆まいさん 「狐でもねーのか!残念すぎる」
今気づいたけど老人に●出してるのにその発言はあり得ない」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆老人さん 「受け継がれる意志 時代のうねり、人の夢
これらは止めることが出来ないものだ 人々が自由の答えを求める限り
それらは決して留まることはない!」
◆ブチャラティさん 「アークナイツ楽しいですよ
アークナイツやりましょう」」
老人さん「どう見ても本物じゃん…」
モガミさんの遠吠え「乙」
ゲームマスター「まい乙」
まいさん「ほんもののくまだ!」
ブチャラティさん「遺言
アークナイツ楽しいですよ
アークナイツやりましょう」
6日目の夜となりました。(20/05/03 02:40:13)
まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チビッγさん0 票投票先 → ビィくんさん
ぽっぽさん0 票投票先 → まいさん
まいさん8 票投票先 → ビィくんさん
モガミさん0 票投票先 → まいさん
テレワークさん0 票投票先 → まいさん
ビィくんさん2 票投票先 → まいさん
すずめさん0 票投票先 → まいさん
ビビンバさん0 票投票先 → まいさん
ALさん0 票投票先 → まいさん
ぴよくまさん0 票投票先 → まいさん
老人さん「遺言
受け継がれる意志 時代のうねり、人の夢
これらは止めることが出来ないものだ 人々が自由の答えを求める限り
それらは決して留まることはない!」
ブチャラティさん「デスノ次第ではあるけどγがちゃんとデスノ撃ってくれたらほぼ詰みなのに!」
ゲシュタポさん「このyってやつ…Rの匂いがするぜ…」
ピトー管さん「狩人撃った上に占いの○撃つのは草」
まいさん「はあ」
モガミさん「ゲシュタポと老人どっちも○だから狂人と狐はこの2つで確実に消えてる」
ゲームマスター「◆ブチャラティさん 「っていうかまた初日占いかよ!!」
ちなみに初日の死亡台詞も「またかよ……」だったぞ。
それはこっちの台詞だwwwwwwwwwwwwwww」
まいさん「ビィ吊れ」
チビッγさん「ビィくん、明日死んでるんやで?」
ビィくんさん「霊能二人と切れてて死んだ対抗と割れてる占いの●を撃つ戦犯やるってのか?>チビッγ」
ビビンバさん「そのルート見てねえんだ」
杏仁豆腐さん「◆チビッγさん 「拒否する ビィくん撃ちます」共有命令を拒否は草」
チビッγさん「勝ちを目指すんならノイズはいらない テレワークは撃たない」
まいさん「ぽっぽ占う」
モガミさん「老人が狐か狂人ならゲシュタポは一体何なんだ・・・」
ブチャラティさん「っていうかまた初日占いかよ!!」
テレワークさん「ピトー管か西郷かクラリスのうち一人(以上)が狼だったんやね」
ビィくんさん「これワンちゃんゲシュタポにいちゃんの真占いがあるのか…?」
ぽっぽさん「まい●を打つのもなぁ」
まいさんビィ吊り俺デスノならまだ許せる
でも俺は占いで、呪殺もまだ出てないぞ
この内訳だから霊に狐もあるから、霊能占う
ぴよくまさん「共有 くま計算できないんだけど 狐大丈夫?」
チビッγさん「拒否する ビィくん撃ちます」
クラリスchangさん「グレーが足りねえ」
モガミさん「老人狂人か狐はまぁありえるけど・・・」
ぽっぽさん「老人霊視点だと狂人か狐なんだが、逆囲いケアするんか」
山賊さん「超ギリギリ続くのか」
ALさん「まいはほぼほぼ狼だからそこ吊りで、デスノはビイ君?」
まいさん「いやビィ撃ってよ」
ビィくんさん「ブチャラティの○が共有かよお…まいはデスノでいいよな?」
チビッγさん「残す気がないんで今晩ゆっくりしていってね?」
モガミさん「杏仁豆腐共有把握

キッツ」
ブチャラティさん「○がビィくんしか残ってねえ!」
テレワークさん「COないです」
ビビンバさんまい吊りでテレワーク撃ちで
ぽっぽさん「まいくん死のうか」
テレワークさん「杏仁さん真っ白だったのに共有だったんか」
まいさん「霊両偽なの?
え、ゲシュタポ真霊なの?」
モガミさん「ブチャと割れてたまいが生き残って●持ってんだよなぁ」
ぴよくまさん「まいたん くま占うとか偽でしょ」
ゲームマスター「◆諸説あるさん 「フォローしました」
元からだろwwwwwwwww」
ビビンバさん後、相方噛まれた
チビッγさん「ビィくん予告しておくね」
ピトー管さん「てんきゅーGM」
すずめさん「まい処分しない?」
ぽっぽさん「狼5ないから、デスノとかで死んでる吊りでは死んでない」
ビィくんさん「老人○なら今日はまい吊りで狼は確実に減るんじゃねえかあ!?」
ビビンバさん老人○ってマジで言ってるのかよ…
チビッγさんデスノCO
テレワークさん「老人さんのデスノCOは嘘でした、と」
ALさん「あのさあ・・・狼全然吊れてないんじゃが・・・」
ゲームマスター「杏仁ブチャ乙」
まいさん「狐でもねーのか!残念すぎる」
ぴよくまさん「おはよー」
山賊さん「杏仁、ブチャおつー」
諸説あるさん「フォローしました」
チビッγさん「よしよし」
ぽっぽさん「吊りで狼が死んでません!!!!」
モガミさん「これ狼減ってる?」
ゲシュタポさん「◆ビィくんさんの独り言 「ゲシュタポ真!これね!」

真だったらギドラなんてしねえからwwwwwwwww」
杏仁豆腐さん「おつかれさま!」
ビィくんさん「よおよお!」
テレワークさん「おはよう」
ビビンバさん「おはようさん」
ALさん「霊能CO 老人〇」
まいさん占いCO老人●/杏仁豆腐〇/モガミ〇/ビィくん●/ぴよくま〇
望んでたことだ、殺してやろう
/なんか生き残りそうなところ
/嫌なオーラがするぜ
/はぁ、真っ黒なビィくん可愛いよぉ〜
/占って損した!まじでがっかりした!でも狐はありうるかな?
ぽっぽさん「霊能COエイジ〇名前変更〇ゲシュタポ〇老人〇」
6日目の朝となりました。(20/05/03 02:35:22)
杏仁豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チビッγさんに「死神の手帳」を
ブチャラティさんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、ブチャラティさんを殺害します。
杏仁豆腐さんを狙います。 >>> まい <<<
ピトー管さん「性別矛盾塊」
ぽっぽさんの独り言「狼もしくは狐が乱射、指定で死んでる」
ゲームマスター「@SISYA0Bytc
とりあえず村近くなったら一応これで告知してるから一応貼っとこう」
山賊さん「◆まいさんの遠吠え 「明日票ぶれそうならビィに合わせよう」
この一つ前の村でもビィが票合わせの対象になってたけど何か呪われてるんかな」
ALさんの遠吠え「まいにまかせた」
ぽっぽさんの独り言「狐、子ぎつねが活きてて、狼5だったら狐勝ってるから」
モガミさんの遠吠え「おk」
まいさんの遠吠え「杏仁噛むぞ」
ブチャラティさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
モガミさんの遠吠え「ブチャですのおk」
ビィくんさんの独り言「ゲシュタポ真!これね!」
チビッγさんの独り言「杏仁豆腐村人」
ALさんの遠吠え「じゃあブチャデスノするぞ」
ALさんの遠吠え「まあいいか」
まいさんの遠吠え「明日票ぶれそうならビィに合わせよう」
クラリスchangさん「ホモの姉ちゃんwww」
杏仁豆腐さんの会話「そうだね!明日には出る!」
モガミさんの遠吠え「デスノなら確実に殺せる、共有撃ってもいい
ただ、ブチャは残せない」
ぴよくまさんの独り言「AAを探してるだけで5日たってしまった」
ビビンバさんの会話「こんだけ吠えてるならなあ…
後、相方 もう潜るうま味ねえから明日出ていいよ」
すずめさんの遠吠え「デッドラインは9人」
ピトー管さん「やはりtwitterか botとか昔あったな」
ALさんの遠吠え「共有でも猫でもいいじゃん。もう圧殺できるって」
杏仁豆腐さんの会話「村の指揮を取ってもらえて助かります……」
チビッγさんの独り言「はあ?」
ぴよくまさんの独り言「◆老人さん 「くまは本物だぞ」
さすが老人たんである」
ぽっぽさんの独り言「VIP早すぎてついていけんわ、、、」
老人さん「◆ビィくんさんの独り言 「あばよホモのねえちゃん!」 草」
モガミさんの遠吠え「老人orゲシュタポどっちかで狐かヘレンは始末出来てる」
杏仁豆腐さんの会話「デスノは人外持ちだよねー……」
ぽっぽさんの独り言「うーんこの」
諸説あるさん「私の占い先が占いにでれなかった全てを物語ってます>老人さん」
まいさんの遠吠え「共有出てないじゃん、絶対杏仁共有か猫だって」
ぽっぽさんの独り言「霊能COエイジ〇名前変更〇ゲシュタポ〇老人〇」
ゲームマスター「お前覚えてろよ^^」
モガミさんの遠吠え「ええで」
すずめさんの遠吠え「老人orゲシュタポ狐でいいよね?」
まいさんの遠吠え「ブチャデスノ杏仁噛みさせてくれね?」
ビィくんさんの独り言「あばよホモのねえちゃん!」
ぴよくまさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆諸説あるさん 「

私、諸説あるは命を狙われています。
なぜ、誰に、命を狙われているのかはわかりません。
ただひとつ判る事は、死者様のシマと関係があるということです。
死者と語るは犯人の一味。他にも大人が4〜5人以上。黒塗りの高級車を所有。」」
山賊さん「老人おつー」
モガミさんの遠吠え「AL持ちかやったぜ」
ALさんの遠吠え「デスノある」
老人さん「アリシー狐なの!?!」
ゲームマスター「老人乙」
ビビンバさんの会話「まあ他の狼デスノ持ちだろう…」
ビィくんさんの独り言「諸説ある狩人じゃなくて小狐だったりしねえかなあ…」
ALさんの遠吠え「ブチャ噛みビイ君デスノでええか?」
モガミさんの遠吠え「デスノもってない」
まいさんの遠吠え「デスノない」
5日目の夜となりました。(20/05/03 02:31:51)
老人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
老人さん11 票投票先 → ぴよくまさん
チビッγさん0 票投票先 → 老人さん
ぽっぽさん0 票投票先 → 老人さん
まいさん0 票投票先 → 老人さん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → 老人さん
モガミさん0 票投票先 → 老人さん
テレワークさん0 票投票先 → 老人さん
ブチャラティさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ビィくんさん0 票投票先 → 老人さん
すずめさん0 票投票先 → 老人さん
ビビンバさん0 票投票先 → 老人さん
ALさん0 票投票先 → 老人さん
ぴよくまさん2 票投票先 → 老人さん
諸説あるさん「遺言

私、諸説あるは命を狙われています。
なぜ、誰に、命を狙われているのかはわかりません。
ただひとつ判る事は、死者様のシマと関係があるということです。
死者と語るは犯人の一味。他にも大人が4〜5人以上。黒塗りの高級車を所有。」
ゲシュタポさん「twitterである程度の人間はいる」
ゲームマスター「俺はTwitter以外はほとんど解らん」
山賊さん「むしろ一部の人を除き劣化するだろw」
ピトー管さん「皆何かしらでつながってたりするのんかな
uncoonでつながってる人がいたのは知ってるけどそっから時代止まってるわ」
チビッγさん「気に入らない占い方ばっかりだから」
老人さん「いや、ぴよくま●諸説ある○杏仁豆腐○だって」
クラリスchangさん「まいとブチャラティで霊能結果が割れるって、10年前からなんにも成長してないな・・・」
ブチャラティさんこれ狼飽和ギリギリで狐対策の自殺で逆囲いじゃねえの
チビッγさん「ブチャは私予告よろしく」
ビビンバさんうん、今から死ぬ破たんは黙ろうな
杏仁豆腐さん「老人さん……ごめんね……」
ぽっぽさん「諸説噛まれで、老人破綻か」
まいさん「デスノCOない以上老人吊るしかないのか…」
テレワークさん「嘘くせえデスノCOっスねw>老人さん」
ALさん「◆ビィくんさん 「諸説あるは狩人COだぜ
オイラ視点真あるのはブチャラティだけだぜえ!」

この主張ほんと草」
すずめさん「うそくせえ」
老人さんデスノあるよ!持ってるよ!
モガミさん「というか狩人噛みに来たってことは老人はまぁ狼じゃないんだろうけどまいとブチャも割れてんのか」
ビィくんさん「さすがにデスノCOした占いが生き残るのは厳しいんじゃねえかあ?」
ビビンバさんいや、デスノないしなあ… 悪いけど堅実に行く
ブチャラティさん占い出過ぎだけど俺視点真一人もいないから
ぶっちゃけ占いも霊能も全部まとめて皆死んでほしい
老人さん「共有の指定に任せるわ」
チビッγさん「ブチャ真目、かなぁ…感性あわねーなービィくん占うなよ」
老人さんあ、デスノCOです
ビィくんさん「あとよお、

◆ぽっぽ「霊能CO
◆ぽっぽ「おはVIP」
◆ぽっぽ:エイジ〇
頼みがあるんだが、エイジを起こさないでくれ、死ぬほど疲れてる。」

これ挨拶入れてるの一瞬忘れちまった人外じゃねえのかあ?」
ゲームマスター「◆老人さん 「皆間違ってるって、諸説あるじゃなくてぴよくまに●出したって俺」
 強 引 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ALさん「というか占い出すぎでは!?」
すずめさん「デスノどこ?」
ビビンバさん「クラリスで合ってるよ>ブチャ」
ブチャラティさん「あっでもまいが居るおかげで死なない可能性も…?」
ビィくんさん諸説あるは狩人COだぜ
オイラ視点真あるのはブチャラティだけだぜえ!
チビッγさん「ビィくんは死んでくれ」
テレワークさん「破綻した老人の●ですよー俺は>ぽっぽさん」
ゲームマスター「俺もさっきの村の前に買ってきた飯が結局食えてない。そしてパンだけ食った」
まいさんデスノで老人撃てばいいじゃん
ビィ吊って霊結果見ようぜ
ぴよくまさん「え くまの○ 無くなったの?」
ビビンバさん「まあ、老人吊りでおk
ゲシュタボは狂人だろう」
杏仁豆腐さん「真っぽいと思ってた占いが、結果分かれてる。ビィくんパンダだ」
ALさん「まいも実質破綻やろこんなん」
ブチャラティさん明日俺死ぬだろうから
適当に予告占いしておくね
ゲシュタポさん「アリシーすまんな
早く死のうと思ってギドラしたら余計に生き残った」
老人さん皆間違ってるって、諸説あるじゃなくてぴよくまに●出したって俺
チビッγさん「マジかよ」
テレワークさん「あかんやん老人さん。諸説ある噛みで俺に●とかいかにも逆囲いみたいですやん」
諸説あるさん「いやあ、難しい」
ビィくんさん共有の指示をオイラは待つぜ!
なんせオイラは正しい村人だかんな!
ゲームマスター「老人破綻したか」
ぴよくまさん「処刑と無残が混じるメモがくまの手元にある(5日目にしてすでに役に立たない」
ALさん「ゲシュタポ〇はほんと草」
ぽっぽさん「テレワーク吊って色見るか
と思ったらビィ君パンダか」
ALさん「ゲシュタポ〇はほんと草」
老人さんえ、ちょっとまってなんで?
山賊さん「諸説、クラリスおつー」
クラリスchangさん「ぴよくまマジもんのぴよくまやんけ」
ブチャラティさんクラリスデスノであってたよね?
昨日のログ保存しそこねて雑に眺めてた記憶で撃ったけど
チビッγさんよし老人の結果以外信用しないからまいからロラで
モガミさん老人には死んでもらいます
テレワークさん「諸説あるさん普通に狩人だったのか」
まいさん「ブチャと割れるのか」
ゲームマスター「ありすインハイ乙」
杏仁豆腐さん「老人さん破綻してるじゃん」
すずめさん「さよなら老人」
山賊さん「俺も釣られてペヤング食っちまったよ・・・」
ビィくんさん老人:ぴよくま○ 諸説ある● 杏仁豆腐○
ぴよくまさん「おはよー」
老人さん占いCO ぴよくま○ 諸説ある● 杏仁豆腐○ テレワーク●
◆テレワークさん  「と思ったらALさんも朝一霊COじゃないスか。
ゲシュタポさん霊のクビくらいは落としていいのでは?」
ギドラ関連で発言を稼いでる所が人外なのかなと、思い
ビビンバさん「おはようさん」
ALさん「霊能CO ゲシュタポ〇」
モガミさん「おはよう」
テレワークさん「おはよう」
ブチャラティさん占いCO:ビィくん○
田舎で育ったせいで性知識や恋愛感情に疎いまま育って
スキンシップが過激化していった末のインモラル!いいと思うぜぇ!!
杏仁豆腐さん「おはよー!」
まいさん占いCO老人●/杏仁豆腐〇/モガミ〇/ビィくん●
望んでたことだ、殺してやろう
/なんか生き残りそうなところ
/嫌なオーラがするぜ
/はぁ、真っ黒なビィくん可愛いよぉ〜
ぽっぽさん「霊能CO:エイジ〇名前変更〇ゲシュタポ〇」
ビィくんさん「レバノン料理もなかなかいけるぜえ!じゃあ飛行機に乗ってくるからな!」
5日目の朝となりました。(20/05/03 02:26:49)
諸説あるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
クラリスchangさんは翌日に死体で発見された・・・。
ブチャラティさんから「死神の手帳」を回収、クラリスchangさんを殺害します。
諸説あるさんを狙います。 >>> クラリスchang <<<
ピトー管さん「なんでみんな深夜飯を公開していくんだ 俺も酒のつまみに何か作ってこよ」
ビビンバさんの会話「そうだなあ、その方針で行こう」
チビッγさんの独り言「同人誌よも」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆ゲシュタポさん 「豚丼作ってきます」」
杏仁豆腐さんの会話「●出なかったら霊能ロラでもいいと思う!」
ゲームマスター「すまんな>ゲシュタポ」
クラリスchangさんの遠吠え「2 諸説」
ビビンバさんの会話「体感ブチャが一番白いっちゃ白い
明日は霊能ロラかなあ…もう活かしとく意味あるように見えん」
ゲシュタポさん「遺言:豚丼作ってきます」
モガミさんの遠吠え「ビィくん猫はあるかなぁって思ってる」
クラリスchangさんの遠吠え「諸説狐がこえーが。まあ・・・」
ゲシュタポさん「終わったら謝っとこう」
ゲシュタポさん「あっはい」
杏仁豆腐さんの会話「わかる、狂人っぽい」
モガミさんの遠吠え「ゲシュタポは占いと猫以外の何か
狩人かもしれないし、霊能かもしれないし、狂人やヘレン、狐かもしれない」
まいさんの遠吠え「個人的には杏仁殺したい
ここ猫っぽい」
ALさんの遠吠え「それで老人は死ぬし」
ビィくんさんの独り言「◆ぽっぽ「霊能CO
◆ぽっぽ「おはVIP」
◆ぽっぽ:エイジ〇
頼みがあるんだが、エイジを起こさないでくれ、死ぬほど疲れてる。」

これ挨拶入れてるの一瞬忘れちまった人外じゃねえのかあ?」
ピトー管さん「その遺言はメタ推理的にどうなんだろ?」
クラリスchangさんの遠吠え「にゃんが死なない理由がなくなるけど、まぁ・・・。狼結構残ってるしいけるか?」
ゲームマスター「流石に中の人言っちゃうのは落とせない………………」
諸説あるさんの独り言「勝ち目がないです!」
ビビンバさんの会話「ゲシュタボは多分狂人だと思うんだけどなあ」
ALさんの遠吠え「クラリスが23-所説噛み」
モガミさんの遠吠え「そうね、諸説猫ワンチャンスあるし」
ぴよくまさんの独り言「くまは今 猫COAAを探すのに忙しくて村の進行がわかりません」
ALさんの遠吠え「いやいや。ぽっぽ●出てるし真はない」
杏仁豆腐さんの会話「ブチャさんまいさんがやっぱり真占いかなぁ」
諸説あるさんの独り言「かなしいなあ」
クラリスchangさんの遠吠え「2分くらい!」
ピトー管さん「その言い方見るといつもはにぼうさん思い出すわ」
まいさんの遠吠え「ああ、狩人噛みでもいいかも
老人で一手潰せるし」
クラリスchangさんの遠吠え「諸説噛むわー」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:ビィくん○
田舎で育ったせいで性知識や恋愛感情に疎いまま育って
スキンシップが過激化していった末のインモラル!いいと思うぜぇ!!」
ゲシュタポさん「遺言:まじくまじゃん!ごめん!」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆西郷さんさん 「幕末志士は不滅です」
◆名前変更さん 「カレー食べてきます」」
ぴよくまさんの独り言「トリップあってる?ゲシュタポたん信じた?」
ゲームマスター「俺はメモ貼るから配役は間違えるのはごくごく稀にだな(ぉ」
ビビンバさんの会話「占い霊能出過ぎだろ 何人いるんだよ」
テレワークさんの独り言「ぽっぽさん 「霊能俺とAL昨日COしてたで!!!!!」
マジでした。」
杏仁豆腐さんの会話「4−2とはまた役が多い」
ALさんの遠吠え「クラリスが狩人噛みかね?」
老人さんの独り言「まいにゃん狼なんだけど、モガミ君囲いなのかね」
モガミさんの遠吠え「ポッポ狂人とかヘレンもありえるが」
まいさんの遠吠え「明日ビィくんに●出す」
すずめさんの遠吠え「実際ギドラはメモってない」
クラリスchangさんの遠吠え「真占いじゃねーの?」
チビッγさんの独り言「ぴよくまね」
ゲシュタポさん「しんだ。」
山賊さん「ギドラ乙ー」
西郷さんさん「pykm本物ってま?はぐれメタルよりレアやん」
モガミさんの遠吠え「ぽっぽが霊能CCOしてる」
ビィくんさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
ALさんの遠吠え「ゲシュタポはなんだったんだ(困惑)」
まいさんの遠吠え「老人子か?」
クラリスchangさんの遠吠え「いや霊能でもないじゃん!」
杏仁豆腐さんを占います。[子狐] >>> 諸説ある <<<
ゲームマスター「ゲシュタポ乙」
クラリスchangさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ブチャラティ <<<
名前変更さん「なるほど」
クラリスchangさんの遠吠え「霊能者死んだじゃん」
4日目の夜となりました。(20/05/03 02:22:54)
ゲシュタポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
老人さん0 票投票先 → ゲシュタポさん
諸説あるさん0 票投票先 → ゲシュタポさん
チビッγさん1 票投票先 → ビィくんさん
ぽっぽさん1 票投票先 → ゲシュタポさん
まいさん0 票投票先 → ゲシュタポさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → ゲシュタポさん
モガミさん0 票投票先 → ゲシュタポさん
テレワークさん0 票投票先 → ゲシュタポさん
ブチャラティさん0 票投票先 → ゲシュタポさん
ビィくんさん1 票投票先 → ゲシュタポさん
ゲシュタポさん13 票投票先 → ぽっぽさん
すずめさん0 票投票先 → ゲシュタポさん
ビビンバさん0 票投票先 → ゲシュタポさん
クラリスchangさん0 票投票先 → ゲシュタポさん
ALさん0 票投票先 → ゲシュタポさん
ぴよくまさん0 票投票先 → チビッγさん
ピトー管さん「VIPは最終参加人数によって役職変動するから初日のメッセージをメモ帳とかに保存しとくしかないね」
山賊さん「最初の夜に保存しておくとよいよ!」
ゲームマスター「それな。俺もびっくりしたわ」
山賊さん「本物くま生きてたんやなぁ」
名前変更さん「まあそもそも役職が何人かも把握してなかったんですけどねガハハ」
ゲームマスター「◆ゲシュタポさん 「偽くまに応援されてもうれしくないやい!
本物くまを連れてこい!」
本物くまwwwwwwwwwwwwwwww
それ 本 物 wwwwwwwwwwwwwwwww」
ビビンバさん「じゃあすまん」
クラリスchangさん「お休み」
すずめさん「もう殺すしか無いな」
老人さん「くまは本物だぞ」
クラリスchangさん「COないが」
チビッγさん「村役職で猫だったから終了後覚悟しろ」
ゲームマスター「乙>エイジ
SイシュタルはPUが来ないから……………………(震え声」
ゲシュタポさんやだよギドラで首落としたらギドラじゃないじゃん
老人さんクラリスさんCO聞かれてますよ!
ぴよくまさん「え?くま偽っぽい?」
名前変更さん「遺言 カレー食べてきます」
ぽっぽさん◆ビィくんさん
「ALはともかくぽっぽは見落としてたぜ すまねえ…」
許す
クラリスchangさん「考えるだけ無駄じゃん」
テレワークさん「と思ったらALさんも朝一霊COじゃないスか。
ゲシュタポさん霊のクビくらいは落としていいのでは?」
モガミさん「あ、ゲシュタポ霊能結果でも●出してるのか
面倒すぎる」
ゲームマスター「ブチャの結果は共有入っちゃってるのが中々辛い」
エイジさん「じゃあな!Sイシュタルも宝具5にしろよ!」
クラリスchangさんギドラは今日クビ落とさなかったら吊っていいでしょ

推理が進まなすぎるわ。本当に村役職だったらただの利敵やんけ
ピトー管さん「昼が短いから、CO数が多くなると頭混乱してくるけど、特に深夜は。」
ビィくんさん「ALはともかくぽっぽは見落としてたぜ すまねえ…」
ブチャラティさんあっはい
ゲシュタポさん偽くまに応援されてもうれしくないやい!
本物くまを連れてこい!
老人さん「さらばクラリス」
エイジさん「そろそろ寝ないと明日のカブ起きれなくなるので寝ます」
チビッγさん「改めて真切るんだー」
杏仁豆腐さん「ゲシュタポさんはせめて首落としてほしい」
ビビンバさんただ、一応猫はあるから吊りで
デスノはクラリスに
ビィくんさん「潜伏してる時に占い先に関して言及するのもあやしくねえか?」
ブチャラティさんんじゃゲシュタポデスノするね!
老人さん「流石に私黒は無理だわー」
ぽっぽさん「ゲシュタポは殺そう」
ぴよくまさん「やったーーー!くまギドラ大好きーーー!!!!!ゲシュタポたんガンバッテ!」
ゲシュタポさんぴえん
チビッγさん「明日まで我慢しろよ」
ALさん「猫又で黒出すのもどうかと思いますが」
すずめさんそうか よし ころす
まいさん「老人は●なんだが」
諸説あるさん「ある種ギリギリまで潜ってねって言う抑制もあったけど」
ぽっぽさん霊能俺とAL昨日COしてたで!!!!!
ビビンバさんいやもうゲシュタボ真は見てないから斬る
ぴよくまさん「みんながギドラに死をせまっている」
杏仁豆腐さん「猫又で黒出し??そんな人居るぅ??」
カノンさん「ブチャの結果くっそよええww」
すずめさん「杏仁が真っ白なのは把握した」
クラリスchangさん「猫又で黒出す奴も本来存在してはいけないでしょう?」
ゲシュタポさんい や で す ☆
ゲームマスター「カノン西郷乙」
ALさん「確かに。そろそろゲシュタポははっきりしてほしいね」
ビィくんさん占いと霊能が増えすぎじゃねえか!?
クラリスchangさん超絶可愛いクラリスちゃんにお任せってね☆
テレワークさん「ゲシュタポさんは首減らしたほうがいいと思います」
老人さん狩人で黒出す奴はいねーだろ、猫又で黒出す奴はいても
諸説あるさん「ああ、でもこれ私死にそうですね。お疲れさまでした。
なんだけどさぁ…占い一気に出るのはやめましょう…どうどう」
カノンさん「3日目まで生き延びれたよ」
ゲームマスター「◆ブチャラティさんの独り言 「占いCO:カノン○ ピトー管○ 杏仁豆腐○
【初日】カノン○
多分これが一番はやいと思います

【2日目】ピトー管○
ピトーくだなの?ピトーかんなの?

【3日目】杏仁豆腐○
杏仁豆腐の独特の匂いが苦手だと思ってたけど
最近食うと別に好きでも嫌いじゃない普通な感じだった」
かんの方だな。飛行機の翼とかに付いてる前向いて出っ張ってるアレ」
モガミさん「ゲシュタポはぽっぽ●ってことはもう他の首引っ込めるって認識でよろしいか」
ゲシュタポさん首落としたらギドラじゃないから首増える増える???
チビッγさんブチャはビトー殺した私に対する言及がないから真ないんだろうね
西郷さんさん「遺言 幕末志士は不滅です」
テレワークさん「増えたのと霊能さんが出てきてゲシュタポさんの霊結果と割れてますね」
名前変更さん「なるほど」
すずめさんいつまでゲシュタポ放置するわけ?
クラリスchangさんうおおおおおおおお!ブチャラティ!ブチャラティ!ブチャラティ!
名前変更さん「ふーむ」
ALさん「ブチャは真でいいでしょ」
ブチャラティさんゲシュタポそろそろCO一個に搾らない?
ビィくんさん「ゲシュタポの首を共有指示て落としてほしいぜえ!」
老人さん「ブチャさん相方かな」
ビビンバさん「占い多いなあ とりあえずゲシュタボはもういいや」
ぽっぽさん「ブチャが〇い」
モガミさん「なんか一気に増えたな」
テレワークさん「ビビンバさん「共有CO 相方は生きてる」
ビビンバさん 0 票 投票先 → テレワークさん

じゃあ今から般若心経を連投していいスか?」
杏仁豆腐さん「やだ……私ったら真っ白!」
まいさん「杏仁人気やな」
諸説あるさん「これは諸説ある」
テレワークさん「おはよう」
チビッγさん「だいぶ減ったな」
ぴよくまさん「おはよー」
ブチャラティさんあとデスノCO
まいさん占いCO老人●/杏仁豆腐〇/モガミ〇
望んでたことだ、殺してやろう
/なんか生き残りそうなところ
/嫌なオーラがするぜ
ぽっぽさん霊能CO:エイジ〇名前変更〇
モガミさん「おはよう」
ブチャラティさん占いCO:カノン○ ピトー管○ 杏仁豆腐○
【初日】カノン○
多分これが一番はやいと思います

【2日目】ピトー管○
ピトーくだなの?ピトーかんなの?

【3日目】杏仁豆腐○
杏仁豆腐の独特の匂いが苦手だと思ってたけど
最近食うと別に好きでも嫌いじゃない普通な感じだった
ビビンバさん「おはようさん」
杏仁豆腐さん「おっはよー!」
老人さん占いCO ぴよくま○ 諸説ある● 杏仁豆腐○
◆杏仁豆腐さん 「●は狩人COしてるし、グレランになりそうかな」
CCOって言い方じゃなくて狩人COしてるって言及が物凄く仲間を吊られたくない視点に見えた
普通CCOの内容まで発言には載せないじゃん?だから占ってみる
ゲシュタポさん占いCO ブチャラティ〇カノン〇ぽっぽ●
霊能CO エイジ〇名前変更●
猫CO
狩人CO 初日:なし 2日目:老人 3日目:老人
豚肉1kgで何が作れるのCO

\ゲシュタポ/\ゲシュタポ/\ゲシュタポ/
ALさん「霊能CO 名前変更〇」
ピトー管さん「ピトーかんです >ブチャ」
ビィくんさん「ピトー管にレバノン料理を詰まらせるなんて愚行しちゃいけねえぜ!」
4日目の朝となりました。(20/05/03 02:17:06)
カノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんに「死神の手帳」を
西郷さんさんは翌日に死体で発見された・・・。
カノンさんから「死神の手帳」を回収、西郷さんさんを殺害します。
カノンさんを狙います。 >>> まい <<<
山賊さん「ブチャの○全くねえ」
ピトー管さん「普通村の人かな? 人はまあ多いけどCO数少なければ普通村慣れてる人なら慣れればいけるいける」
老人さんの独り言「明日お役御免のが楽なんだがなぁ
諸説死んでたら黒打っとくか、黒打ちで迷彩にもなりそうだ」
まいさんの遠吠え「カノン」
杏仁豆腐さんの会話「あーなるほどー」
まいさんの遠吠え「ぽっぽか?カノンじゃだめ?」
チビッγさんの独り言「ドミニオンって何?検索しよ」
ALさんの遠吠え「デスノCOも削っていきたくはあるけどね」
ゲシュタポさんの念話「共有食らっても気にしない!
だってギドラだもん!」
ビビンバさんの会話「うん、ALは霊能CO
対抗いるから泳がせるけどぶっちゃけ動きが偽臭い」
ぴよくまさんの独り言「占い結果とかメモるだけで夜が終わる」
テレワークさんの独り言「ビビンバさん 0 票 投票先 → テレワークさん
あっ」
ゲシュタポさんの念話「どーこに●だそっかなー」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:カノン○ ピトー管○ 杏仁豆腐○
【初日】カノン○
多分これが一番はやいと思います

【2日目】ピトー管○
ピトーくだなの?ピトーかんなの?

【3日目】杏仁豆腐○
杏仁豆腐の独特の匂いが苦手だと思ってたけど
最近食うと別に好きでも嫌いじゃない普通な感じだった」
杏仁豆腐さんの会話「クラリスさん了解だよ!」
まいさんの遠吠え「まあ、諸説あるはいつでも噛めるし」
チビッγさんの独り言「ビトーのギドラCO関連でテンション変動しずきて発言に一貫性がないんで君に決めた。村役職だったのなら申し訳ないが人外で決めうった」
ゲームマスター「最初のグレランで狼逃したのが痛かったよなぁ………………
まぁ、狼は狼以外に票流すだろうし仕方無いんだが…………」
ビビンバさんの会話「何もなかったらクラリス指定かなあ
ぶっちゃけ根拠はない」
まいさんの遠吠え「じゃあぽっぽ噛んで老人●で出る」
ALさんの遠吠え「あ、狩人も普通にあるのか」
モガミさんの遠吠え「ぽっぽが役職っぽいかなぁ」
杏仁豆腐さんを占います。[子狐] >>> 諸説ある <<<
すずめさんの遠吠え「狩人なぁ
ほぼ確実に占い師じゃないんだよなぁ」
まいさんの遠吠え「あ、昨日は普通に山賊噛んだよ」
杏仁豆腐さんの会話「ALさん霊能COだっけ?」
モガミさんの遠吠え「グレー減らしてもいいと思う、ゲシュタポも早めに処分したいが」
ALさんの遠吠え「所説が狐陣営と」
ぴよくまさんの独り言「流れが全然つかめない」
山賊さん「名前変更おつー」
名前変更さん「おっつおっつ」
ゲシュタポさんの念話「レバノン料理って何…
それって玉葱と卵と豚肉コマ1kgで作れる!?」
まいさんの遠吠え「先にグレー減らす?」
老人さんの独り言「ぴよくまはかこえてなさそうだな
杏仁さんはどう見ても狼だし、囲っとくかね」
すずめさんの遠吠え「まぁ狂人でいいんじゃね」
モガミさんの遠吠え「ピトー管なんか役職持ってるかなぁって思ってたからラッキー
西郷はなんだろうな、狐かな」
まいさんの遠吠え「あ、狩人噛む?噛むなら老人●変える」
ビィくんさんの独り言「なあなあ!ピトー管にレバノン料理を詰まらせると飛行機が落ちるって本当か?」
ぽっぽさんの独り言「グレランの調子が悪い」
ALさんの遠吠え「狂人ぽいね」
ビビンバさんの会話「ALがすげえ吊り逃れに見える」
杏仁豆腐さんの会話「うーん!誰が怪しいとかが思いつかない!」
ピトー管さん「名前変更さんおつ」
名前変更さん「人が多すぎてわからん!」
杏仁豆腐さんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
老人さんの独り言「狐か狩人か占い狙いだったけど、狩人なら速攻抜いてくれよ狼」
山賊さん「村がすごい勢いで死ぬ」
モガミさんの遠吠え「老人、狂人かな」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆ピトー管さん 「レバノン料理は胃に溜まるからいいぞ」
◆山賊さん 「明日暇な人ドミニオンな」」
まいさんの遠吠え「明日、これで出る」
西郷さんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カノン <<<
ゲームマスター「アット乙」
まいさんの遠吠え「占いCO老人●/杏仁豆腐〇/モガミ〇
望んでたことだ、殺してやろう
/なんか生き残りそうなところ
/嫌なオーラがするぜ」
3日目の夜となりました。(20/05/03 02:13:35)
名前変更さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
老人さん0 票投票先 → ALさん
諸説あるさん0 票投票先 → クラリスchangさん
チビッγさん0 票投票先 → 西郷さんさん
ぽっぽさん2 票投票先 → すずめさん
まいさん1 票投票先 → ビィくんさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → 名前変更さん
モガミさん1 票投票先 → テレワークさん
テレワークさん3 票投票先 → 名前変更さん
ブチャラティさん0 票投票先 → テレワークさん
ビィくんさん2 票投票先 → モガミさん
ゲシュタポさん1 票投票先 → ぽっぽさん
すずめさん2 票投票先 → ゲシュタポさん
ビビンバさん0 票投票先 → テレワークさん
クラリスchangさん1 票投票先 → 名前変更さん
カノンさん0 票投票先 → すずめさん
ALさん1 票投票先 → 名前変更さん
西郷さんさん1 票投票先 → ビィくんさん
名前変更さん4 票投票先 → ぽっぽさん
ぴよくまさん0 票投票先 → まいさん
山賊さん「遺言:明日暇な人ドミニオンな」
すずめさん「ギドラデスノ」
カノンさん「了解」
ピトー管さん「遺言:レバノン料理は胃に溜まるからいいぞ」
テレワークさん「頭がハゲ散らかしているようで心配になる>ぴよくまさんAA」
チビッγさん「いっておくがグレーと同列に扱うくらいなら人外目って言えるよね?濁したくて仕方なさそうだね」
ALさん「西郷でいいんでね?」
カノンさん「西郷でいいか、生きてたら」
西郷さんさん「ちなみに本好きはもっと長くて20巻以上つづいてるけど
webで本編見れるからおすすめ」
ビビンバさん渋ってるし撃っていいぞ
ブチャラティさん夜中におやつ食いまくって生活リズムガタガタだと
脂肪肝ってお医者さんにいわれるぞ!!!
老人さん「今食ったら吐くな多分」
まいさん「だるい」
カノンさん「デスノ誰に打てばええん?」
杏仁豆腐さん「西郷どんの返事がない」
モガミさん「ビビンバ共有だからビンゴとかもうないよ、諦めろ」
すずめさん「ユエルのLV100フェイトがソシエの薄い本導入みたいな展開だから見るといい」
ゲシュタポさん今でしょ????
ブチャラティさんそれ大丈夫じゃねえんじゃねえかなあ!?
ぴよくまさん「首折れてるな・・」
諸説あるさん「デスノされると紛らわしいので猫ではないです。はっきりさせておきます」
老人さん今でしょ
老人さんじゃあいつ飯食うんだよ
ぽっぽさん「カノン昨日突然きゃべちの話し始めたと思ったら、なんか今日も突然デスノ指定し始めて草」
まいさん「昼がながい」
ビィくんさん「うう…オイラの発言速度おそすぎやしねえか…?」
ぴよくまさん「AA見つけた!」
ゲシュタポさん8時まで起きてるから大丈夫>ブチャ
チビッγさん「ビィくんは実は過激派か?いいぞかかってこい」
ぴよくまさん「|r'⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩  
|ヽ__乂__乂__乂__ノ  ⊂(・x・) ずさー」
テレワークさん「ビンゴ的にはすずめさん(チラッチラッ」
ビィくんさんじゃあ共有指定すればいいんじゃねえかあ?
ALさん「まあデスノ関係なく出てたみたいだからいいんじゃないかね」
名前変更さん「草」
ブチャラティさん寝る4時間前以降はごはんをたべないほうがいいぞ
ビビンバさん西郷COある?
ぽっぽさん「カノンワロタ」
ビィくんさん「いくら役職が死んでねえからって乱射はいただけねえぜ!
デスノCO者とはいえ同列に扱うぜ」
諸説あるさん「でもこれは諸説ある」
西郷さんさん「本編はたしかに30話くらい(2巻分)だけど
そっから続いてるからwebで見れないのが9巻分くらいあるはず」
老人さん「カノン君の指定草」
ビビンバさん「ということだ、すまんな」
カノンさんデスノ指定よろしく>ビビンバ
ブチャラティさんクラリスちゃんよりドM気質でクソ卑しい雌狐のソシエのほうが可愛いと思う
山賊さん「◆カノンさん 「デスノ指定 ビビンバ」
好き」
カノンさん「あっごめ」
諸説あるさん「COするのは悪手…と思うかもしれないけどストレートな噛み筋をしてくるので全部が全部悪いわけではないんですよね 真偽がより早く分かる」
老人さん「これは審議中」
まいさんぴよくまを吊れば狩人の真偽がわかるのでは!?
ビビンバさんあんまりいい位置じゃないし出るわ 共有CO 相方は生きてる
名前変更さん「はとさんってよくわからないもの勧めてくるときありますよね」
モガミさん「狩人COか・・・うーん」
ゲシュタポさんねえ、だれか今日の晩御飯何にしたらいいか教えて???
すずめさん「はめふらは面白いぞ>まい
他は知らん」
老人さん◆名前変更さん 「うーんこれは諸説ありますね」
ぽっぽさん乱射かぁ、、、、俺もやりたい、、、、
杏仁豆腐さん「●は狩人COしてるし、グレランになりそうかな」
カノンさんデスノ指定 ビビンバ
クラリスchangさん「結果的に親密なところを占ってる感じが老人真に見える」
名前変更さん「うーんこれは諸説ありますね」
まいさん「はとに勧められたけど悪役令嬢ってなんかまだ魅力がわかんないんだよなぁ」
ビィくんさん「CO聞かない乱射は猫又とか撃ち抜いた時に困るじゃねえかよ!」
ALさん「CCOの時間だああああああああああああああ」
ALさん「CCOの時間だああああああああああああああ」
ブチャラティさん諸説はとりあえず置いといて6日目あたりまで生きてたら処分でいいんじゃねえかな
ぽっぽさん今気づいた。
初日犠牲者さんがビンゴ真ん中ポジでエイジも三列目、三列目ビンゴ制覇目指そうぜ!!!
テレワークさん「デスノ死したピトー管さんはレイノズル数でも数えてな!」
老人さんCCOだああああああああああ
ゲームマスター「子に●が出た。良いぞ面白くなってきた」
すずめさん「じゃあ諸説吊ろうと思ったら何か出てる」
ぴよくまさん「<まいたん
「はめふらって本好きと同程度に面白いの?」
そんなスポ根とラブコメの比較みたいな・・路線は違うけど 
悪役令嬢?ジャンルの中ではおもしろいよ!!!
なにより短いよ!30話(うろ覚え)ぐらいで完結してるよ!」
エイジさん「狩人死んだけど面子的に即いかねぇだろうし影響は薄そう」
諸説あるさん「じゃああと占いは潜伏がんばってください」
クラリスchangさん超絶かわいいクラリスちゃんにお任せってね!!
老人さん「ふー、デスノCOあって助かった」
ブチャラティさん凛世ちゃんはまだ回っているんですよ!!
チビッγさん「わかってるけど乱射。慈悲はない」
ビィくんさん「あ!?こいつ乱射しやがった!」
西郷さんさん「はろー^^」
テレワークさん「チビッγ 「デスノCO」
チビッγさん 0 票 投票先 → テレワークさん

夜の間ずっと般若心経を連投してた俺の時間返してもらっていいスか?」
諸説あるさん狩人日記
初日
24人の村の狩人…何も起こらないはずがなく…
何か起きてしまったら考えるので今日はねまぁす
おやすみ!

二日目
朝起きて、歯を磨いて外に出たら初日犠牲者が死んでた
なんと私は第一発見者これは危険
私はそっとその場から去った
ふぅ、これで私が第一発見者なのはばれてない
私には仕事があるから疑われては困るのでな
ではな〜
護衛→杏仁豆腐さん 無残→
名前変更さん「こんばんはケヴィンコスナーです」
ぽっぽさん「霊能CO
ぽっぽ:エイジ〇
頼みがあるんだが、エイジを起こさないでくれ、死ぬほど疲れてる。」
ゲームマスター「久保ピトー管乙」
ぴよくまさん「おはよー」
山賊さん「噛まれた」
カノンさんデスノCO
ALさん「霊能CO エイジ〇」
テレワークさん「おはよう」
ビビンバさん「おはようさん」
モガミさん「おはよう」
ぽっぽさん「おはVIP」
諸説あるさん「エイジさんの遺言から推理すると次に吊られるのはぽっぽさんです」
老人さん占いCO ぴよくま○ 諸説ある●
俺の事を一切見てないように延々ギドラについて話してる
ここらへん見ると占い回避の発言群って感じ
ギドラに首を落とさないように言ってるように見えるのも
なんか物凄い胡散臭いので普通に占う
杏仁豆腐さん「おはよー」
ゲシュタポさん占いCO ブチャラティ〇カノン〇
霊能CO エイジ〇
猫CO
狩人CO
今日の晩御飯は何がいいか教えてCO

\ゲシュタポ/\ゲシュタポ/\ゲシュタポ/
ビィくんさん「なあなあ!オイラの頭削れちまってねえか!?」
3日目の朝となりました。(20/05/03 02:07:24)
山賊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カノンさんに「死神の手帳」を
ピトー管さんは翌日に死体で発見された・・・。
チビッγさんから「死神の手帳」を回収、ピトー管さんを殺害します。
山賊さんを狙います。 >>> まい <<<
テレワークさんの独り言「エイジさんあなたの仇はきっと誰かがたぶんとる」
ゲームマスター「まぁ、この時間だし多少はね?」
エイジさん「てか初日占いか」
ゲームマスター「◆カノンさんの独り言 「今日初めて入村した人を溶かす初日犠牲者だっているんだよ」
アレは笑ったwwwwwwwwwwww」
老人さんの独り言「エイジさん面白すぎwwww」
まいさんの遠吠え「ああ、●出した後適当な所で真っぽかったら噛みたい」
ゲームマスター「◆ビィくんさんの独り言 「殺してるんだ、殺されもするさ」
古王良いよな。」
モガミさんの遠吠え「老人噛みはまぁ、アリだとは思う」
モガミさんを護衛します。 >>> ピトー管 <<<
ビビンバさんの会話「ああ、それは確かに
少なくとも共有同士ではわかってるからね」
すずめさんの遠吠え「おやすみ」
すずめさんの遠吠え「おやすみ」
まいさんの遠吠え「それだよ>モガミ」
チビッγさんの独り言「違います。ギドラCO者と相互だったからです」
ブチャラティさんの独り言「凛世ちゃんあと88時間回るのか…」
モガミさんの遠吠え「そうね、吊り逃れしちゃったからALはなにか出たほうがいいね」
すずめさんの遠吠え「じゃあ私は寝るわ」
ゲシュタポさんの念話「寝るって言ったもんね!!
皆霊界に送りたがってたんだよ!!」
まいさんの遠吠え「なんか真っぽいし噛まね?>モガミ
まあ、明日はこっちに向かない限りでない」
カノンさんの独り言「いいじゃないか…
初日の議論には参加できたんだから…」
エイジさん「遺言あざっす!終わりまで意識保てるかわかんねぇ」
ビビンバさんの会話「そうだねえ…無難に吊り逃れしてるALは役持ちとみてよさそう」
ゲームマスター「◆ぴよくまさんの独り言 「◆すずめさん 「いやさすがにぴよくま吊りはない」
だがしかし ここでくま吊で老人たんを連れて行くとむっちゃVIPじゃない?」
確かにVIPっぽいwwwwwwwwwwww」
杏仁豆腐さんの会話「というか2回目の投票で、私も3票貰ってるとこに変えとくべきだった!」
ALさんの遠吠え「霊能に出るわ」
チビッγさんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタは?さんを手帳に書き記した。 」
ビィくんさんの独り言「殺してるんだ、殺されもするさ」
カノンさんの独り言「今日初めて入村した人を溶かす初日犠牲者だっているんだよ」
ピトー管さんの独り言「眠いとか言っちゃうから……」
モガミさんの遠吠え「初日に老人●、明日適当なところに○とかならまぁ・・・」
エイジさん「やめて正解だったね」
チビッγさんの独り言「よし決めた さようなら」
まいさんの遠吠え「噛みどーすっかなぁ」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆エイジさん 「これが今日初めて入村した人間に対する仕打ちか」」
ALさんの遠吠え「ミス。連続ですまん。」
すずめさんの遠吠え「この程度で死にかけるとは四天王の面汚しよ…」
ぴよくまさんの独り言「◆すずめさん 「いやさすがにぴよくま吊りはない」
だがしかし ここでくま吊で老人たんを連れて行くとむっちゃVIPじゃない?」
ビィくんさんの独り言「さっきも村人だったしよ、オイラもデスノぐらい拾いたいぜえ…」
モガミさんの遠吠え「ぶつけてもいいけどそのあとどうするの?」
ピトー管さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> チビッγ <<<
まいさんの遠吠え「占いだからだよ」
ALさんの遠吠え「あれ?老人って占いCOじゃないん?」
ALさんの遠吠え「あれ?老人って占いCOじゃないん?」
エイジさん「一瞬無意味に吊り逃れしようかと思ったけどやめました」
ALさんの遠吠え「あれ?老人って占いCOじゃないん?」
ゲームマスター「あぁ、ビビンバも3票だったか。村共狼狼のランか」
杏仁豆腐さんの会話「吊られなかったしセーフセーフ!」
山賊さんの独り言「多分・俺が・デスノで・死ぬ」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:ピトー管
ピトーくだなの?ピトーかんなの?」
エイジさん「遺言:これが今日初めて入村した人間に対する仕打ちか」
モガミさんの遠吠え「いきなりまいとALが死にかけて焦った」
まいさんの遠吠え「うーん、老人に●ぶつけていい?」
ピトー管さんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
杏仁豆腐さんを占います。[子狐] >>> 諸説ある <<<
テレワークさんの独り言「チビッγ 「デスノCO」
チビッγさん 0 票 投票先 → テレワークさん
あっ」
ビビンバさんの会話「あっぶねえ…明日もグレランなら出ます…」
ゲームマスター「まぁ、そうなる」
クラリスchangさんの遠吠え「エイジ死ぬのか」
ゲシュタポさんの念話「エイジー!!!!!!」
ゲームマスター「エイジ乙」
2日目の夜となりました。(20/05/03 02:03:45)
エイジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
老人さん0 票投票先 → ALさん
ピトー管さん0 票投票先 → エイジさん
諸説あるさん0 票投票先 → モガミさん
チビッγさん0 票投票先 → エイジさん
ぽっぽさん0 票投票先 → すずめさん
まいさん1 票投票先 → ぴよくまさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → カノンさん
モガミさん1 票投票先 → ビビンバさん
テレワークさん0 票投票先 → 名前変更さん
ブチャラティさん1 票投票先 → まいさん
ビィくんさん0 票投票先 → ビビンバさん
山賊さん0 票投票先 → ビビンバさん
ゲシュタポさん3 票投票先 → エイジさん
すずめさん1 票投票先 → ゲシュタポさん
ビビンバさん4 票投票先 → エイジさん
クラリスchangさん0 票投票先 → ALさん
エイジさん5 票投票先 → ゲシュタポさん
カノンさん1 票投票先 → ビビンバさん
ALさん3 票投票先 → エイジさん
西郷さんさん0 票投票先 → ALさん
名前変更さん1 票投票先 → ゲシュタポさん
ぴよくまさん1 票投票先 → ブチャラティさん
ゲームマスター「吊り候補が狼2村1の熱い再投票」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
老人さん1 票投票先 → ALさん
ピトー管さん0 票投票先 → エイジさん
諸説あるさん0 票投票先 → モガミさん
チビッγさん0 票投票先 → テレワークさん
ぽっぽさん0 票投票先 → すずめさん
まいさん3 票投票先 → カノンさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → カノンさん
モガミさん1 票投票先 → ビビンバさん
テレワークさん1 票投票先 → 名前変更さん
ブチャラティさん0 票投票先 → まいさん
ビィくんさん0 票投票先 → ビビンバさん
山賊さん0 票投票先 → ゲシュタポさん
ゲシュタポさん3 票投票先 → エイジさん
すずめさん1 票投票先 → ゲシュタポさん
ビビンバさん3 票投票先 → エイジさん
クラリスchangさん0 票投票先 → ALさん
エイジさん3 票投票先 → ゲシュタポさん
カノンさん2 票投票先 → ビビンバさん
ALさん3 票投票先 → まいさん
西郷さんさん0 票投票先 → ALさん
名前変更さん1 票投票先 → 老人さん
ぴよくまさん0 票投票先 → まいさん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
ゲシュタポさん違います
まいさんグレランだー!!!!!!
ピトー管さん「乱射 それもVIPの文化」
クラリスchangさんでも、団長への想いが一番強いのはうちなのに、
うち以外の人たちがギドラを吊ろうとするのはちょっと変じゃない?
西郷さんさん老人が偽なら霊能に出てるよ(10年前のメタ推理)
すずめさんギドラって自由にスライドできる人外ですよね?
山賊さん「黙ってる」
カノンさん「そういえば昔きゃべつとかいたな」
ブチャラティさん「チーズケーキ系が打率高い」
ビィくんさん「ちゃんとデスノ撃つなら指定だぜ急げえ!」
諸説あるさん「(吊られたら意味がないのでは?)」
モガミさん「普通にまいの大好きなグレランだよ、よろこべよ」
まいさん「はめふらって本好きと同程度に面白いの?」
ぽっぽさん「ぴょくますこ」
老人さん「俺はそんな勇気はねぇよ!」
山賊さん「デスノぶっぱしなよ!!時間ないぞ!」
テレワークさん「てけとーにノリでいこうノリで>チビっγさん」
ゲシュタポさんギドラってさ、吊られるために存在してると思うだろ?
でもさ、裏を返せば人外に自分を悟らせないための戦略なんやで!?
カノンさん「老人のせいでぴよくまにCOが聞けない」
ピトー管さん「首を落とさないギドラは吊るす 
猫?知るかるううううううううううううううう」
老人さんデスノ持ってる人が老人さん狼なんですか?って言ってデスノCOした時
お前らは占いなら黙ってんのかよ!!!
すずめさんいやさすがにぴよくま吊りはない
ALさん「pykm吊って色見ようぜ(ゲス顔)」
名前変更さん「この太字がいかにもVIPという感じだ(普通村並感)」
杏仁豆腐さん「セブンのスイーツって美味しいよね。めっちゃ好き>ブチャたん」
クラリスchangさん「全部まとめてドカーンだ!」
西郷さんさん「坂本さーん!これはいったい何なんですか?」
ビビンバさん「ただ初日だし胡散臭い止まりなんだけどな」
ぽっぽさん老人占い師か、神占い師確定やな、、、(震え声)
チビッγさん「デスノ先はどうしましょうか」
ぴよくまさん「まいたん 本好きもいいけど はめふらもよろしく!」
まいさん老人の占い結果は見なかったことにして、ぴよくま吊りだ!
諸説あるさん「首を落とす人もビビった人外です」
山賊さん「本物の占いなら老人はぴよくまが人狼なことを気遣って占わないだろうから
この老人は偽」
ピトー管さん「見えた 犯人はGM >西郷」
ブチャラティさんセブンのシフォンケーキがあっさりしてるけどクリームしっかり食えて
結構おいしかった
クラリスchangさん「ギドラって、団長の命を奪った奴!?」
すずめさん「え?ぴよくま占うとか偽じゃね…?」
ビビンバさん「こういうアグレッシブな老人ってすげえ胡散臭い」
諸説あるさん「分かる、こういう時首を落とさない人って人外って」
モガミさん「まいざまぁwwwwwwwwww」
ビィくんさん「ぴよくま占いとかこのよぼよぼ占いはニセに違いないぜえ!」
名前変更さん「びんごんびんごーん」
老人さん「安楽死出来る役職じゃねーんだよ!」
チビッγさん「ゲシュタボ、今のはいくら何でもダメですね」
杏仁豆腐さんグレランしようぜ!!
テレワークさん「よかった、なぜか真っ先に処分される老人さんはいないんだね」
ブチャラティさんでも初日さんってわかめて始まってからほとんどの村に参加してる超ベテランだし
あの人以下なのはしょうがないと思う
西郷さんさん「23人という中途半端な数字
不自然に開いてるFree位置 これが符合することはいったい・・・?」
ぴよくまさん「やったー○もろたーーー!  この老人たんは真!(キリリ」
ぽっぽさん「エイジワロスwwwwww」
ALさん「草」
まいさん老人このやろう
ぽっぽさん腰いわしてくるしんでる老人を安楽死させてあげよう(名案)
ビビンバさん◆ゲシュタポさん 「今日は首は落とさないぞ!
殺すなら一思いに殺しやがれ!」
じゃあ吊ろうぜ
ピトー管さん深夜に空腹を訴えるのは死刑 民名書房にもそう書かれている
ゲシュタポさんだって私17時にお昼食べてそのまま何も食べてないのよ!?
おなかすくじゃない!!
チビッγさん「開幕なのにギドラに厳しい世界」
エイジさん眠いから寝ます
ぴよくまさん「くま 本当に久しぶり過ぎて 発言できなかった  行動更新ボタンだったね・・」
ビィくんさん「アイツならさっきカリオストロのやつと部屋に入ったきりだぜえ!」
老人さん打たれそうだから出るわ

占いCOぴよくま○
久しぶりだな相棒!くまがいるなら初日に占うぜ私は!
モガミさんデ前ギドラとかいう戦場の華
テレワークさん「ギドラと聞いてキングギドラがまっさきに来る人はアラフォー」
すずめさんよしそのデスノをゲシュタポにぶちこむんだ
クラリスchangさん「うちの想いは最強だかんね☆」
ALさん「いきなりギドラとは嬉しいなあ」
まいさんじゃあ、ぴよくま吊りだな!
諸説あるさん「これは初日で首落とせ言われる奴ですよ」
ゲシュタポさん今日は首は落とさないぞ!
殺すなら一思いに殺しやがれ!
老人さん「デスノじゃん」
山賊さんおなかすいたCOはタブー
吊り
ピトー管さん「ギドラ文化……絶滅していなかったのか」
ゲームマスター「流石に初日の二連続銃殺はないか………………」
杏仁豆腐さん「はー、ギドラCOとはこれまたVIPっぽいものが」
チビッγさんデスノCO
モガミさん初日が銃殺出来て人間が銃殺が出来ないなんてことはねぇよなァ?
すずめさんギドラだ!殺せ!
ピトー管さん「ぎ、ギドラだーーーー!!!!!!!!!」
老人さんギドラ丸!ギドラ丸じゃないか!
ぽっぽさんギドラだああああああ!
まいさんこれは…グレラン!
ALさんグレランしようぜ!
山賊さんはい、ゲシュタポ吊り
ビビンバさん「銃殺なしか、面白くないな」
ブチャラティさん古戦場は中止!中止です!!
ぴよくまさん「おはよー」
すずめさん「よかった…初日犠牲者に殺される狐はいなかったんだ…」
チビッγさん「老人さん、狼ですよね?」
テレワークさん「デスノないよー」
諸説あるさん「いやあ、初日が死んでいい朝ですね」
西郷さんさん「ざっざっざっ」
ゲシュタポさん占いCO ブチャラティ〇
霊能CO
猫CO
狩人CO
おなかすいたCO

\ゲシュタポ/\ゲシュタポ/\ゲシュタポ/
モガミさん「おはよう」
ぽっぽさん「おは」
ピトー管さん「呪殺ないじゃん!」
クラリスchangさん「超絶可愛いクラリスちゃんにお任せってね☆」
カノンさん「溶けてないな!」
山賊さん「おはようございます!」
テレワークさん「おはよう」
杏仁豆腐さん「おはよー!」
ビビンバさん「おはようさん」
老人さん「おはよう」
名前変更さん「こんばんはトムクルーズです」
まいさんグレランしようぜ!!!
エイジさん「おっはー☆」
ビィくんさん「ごくり……
こ、ここが噂の島か…」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(20/05/03 01:56:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チビッγさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まい <<<
チビッγさんの独り言「一回圧倒的に人外位置が片寄る村見てみたい」
杏仁豆腐さんの会話「そうですね!潜伏死はしないように!」
ビィくんさんの独り言「オイラはビィくん!」
ゲームマスター「俺は死者やな」
老人さんの独り言「さーて、狂人だ
ぴよくまも来てくれたし、テンションたけーわいけるぞ私!」
ぽっぽさんの独り言「霊能の立ち回り忘れたわ、とりあえず占いCOすればいいんだっけ?」
まいさんの遠吠え「●貰ったら共有COするからモガミついてきて」
ゲームマスター「ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[猫 又]
05/03-01:54
(生存中)
本物………………なんだよなぁ…………………」
ビビンバさんの会話「なんと!久々の2人の共有か
じゃあセオリー通り無難にやろう
グレラン死しそうならさっさと出てもいいんだ」
ぽっぽさんの独り言「お久ンゴ」
モガミさんの遠吠え「見えた、ビビンバ占い」
まいさんの遠吠え「任せろ、村を大混乱に陥れるのは得意だ」
モガミさんの遠吠え「つまり、俺が●貰うよりも先に占いを殺せば勝ちってことだな?」
ぽっぽさんの独り言「GM死者ンゴ?」
ピトー管さんの独り言「いつまでも飲めない!
まあその分冷えるからいいけど」
杏仁豆腐さんの会話「な、なんとかなるでしょ(震え声」
ピトー管さんの独り言「おれ 最後の村が終わったら 冷えたビール飲もうと思ってたんだよ」
杏仁豆腐さんの会話「奇遇!私も人狼久しぶり!」
すずめさんの遠吠え「まずまいが村を撹乱して死ぬ
その後私とモガミが何となく●食らって死ぬ
その後クラリスがデスノ乱射で死んでALが猫食って死ぬ
村は滅ぶ」
クラリスchangさんの遠吠え「人狼noobなので、なんか頑張って潜伏します」
チビッγさんの独り言「老人の人脈の賜物では(老人狼説)」
まいさんの遠吠え「はぁ…この時間に23人だよ?」
ALさんの遠吠え「クラリスちゃんはさいかわだからしょうがない」
ブチャラティさんの独り言「ぴよくまってぴよくま?」
ぴよくまさんの独り言「エンター押しても発言でなくて焦っちゃった 行動更新ボタンか・・」
エイジさんの独り言「おやすみ」
ビビンバさんの会話「あ、俺も3年ぶりの人狼だから期待はしないでほしいな!!」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
ゲシュタポさんの念話「子狐…誰かは知らないけど先に逝く親を憎まないで頂戴…」
チビッγさんの独り言「メモしただけで3日目きたから精度が老人レベルになってたのかもしれない」
ピトー管さんの独り言「深夜2時に23人とか 往年のわかめてを髣髴とさせますね」
ビビンバさんの会話「そうか、前村消化不良だから頑張れということなのか」
杏仁豆腐さんの会話「私、雑魚なので何卒よろしくお願いしますぅ……」
ゲームマスター「23wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これがstay homeの力か…………………」
テレワークさんの独り言「GMさま村建て真に感謝感激です」
クラリスchangさんの遠吠え「しか喋れない」
ぴよくまさんの独り言「しかし はめふらをみているからちゃんとできる気がしない」
まいさんの遠吠え「占いCO老人●」
クラリスchangさんの遠吠え「超絶可愛いクラリスちゃんにお任せってね☆」
杏仁豆腐さんを占います。[子狐] >>> 諸説ある <<<
モガミさんの遠吠え「よろしく」
ゲシュタポさんの念話「いいわ!突撃隣のギドラよ!」
山賊さんの独り言「子狐→狩人→人狼→村人」
ピトー管さんの独り言「いつの間にか大所帯」
ブチャラティさんの独り言「占いCO:カノン○
【初日】カノン
多分これが一番はやいと思います」
ALさんの遠吠え「よろしくー」
諸説あるさんの独り言「デビルトリガーだ」
まいさんの遠吠え「凝縮されてるからか面子が豪華だな」
チビッγさんの独り言「やったね また村人だよ」
ゲシュタポさんの念話「なんで????なんでなのぉ!!!!!!!!」
カノンさんを占います。 >>> ブチャラティ <<<
ビビンバさんの会話「おっと、よろしく」
山賊さんの独り言「やったああああ村人だああああ」
ビィくんさんの独り言「だぜえ!」
杏仁豆腐さんの会話「よろしくね!!」
ぽっぽさんの独り言「ぼろ雑巾、、、、、」
テレワークさんの独り言「素村ついにきたあああああああああ」
ゲシュタポさんの念話「ぴえええええええええええええええん」
老人さんの独り言「よっしゃあああああああああ
死者さんアイシテル!!!!」
西郷さんさんの独り言「ざっざっざっ」
エイジさんの独り言「村やんけぇ」
名前変更さんの独り言「わあい」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
モガミさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(20/05/03 01:52:35)
老人さん「くまだー!!!」
山賊さんくまCOないよー
カノンさん「ぴよくま!?」
まいさん「嘘だろ」
すずめさんぴよくま●
老人さん「30年後も生きてるといいなぁ」
ゲシュタポさんこのpykmは偽くま
ぴよくまさん「でけた!」
ALさん「くまwwww」
ピトー管さん「ほらきた」
山賊さん「www」
ぽっぽさん「pykm!」
モガミさん「増えるwwwwwwwww」
ゲシュタポさんくまCOないよー
クラリスchangさん「難しいな」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(20/05/03 01:52:04)
ゲームマスター「おkんじゃ40秒後デスノで開始」
チビッγさん「若者なんで一緒にしないでください」
ブチャラティさん俺実はロリババアエルフだからまだ若いよ
モガミさん「30年後、そこには人狼の合間に年金の話をするVIP村民の姿が」
名前変更さん「そらもう完璧よ」
ゲームマスター「その名前で良いのか?wwwwww>名前変更」
ビビンバさん「いやこの時間はもう来ねえよwwww」
老人さん「やかましいわ、割と最近視力落ちてるなと思ってるから
落ち着いたら眼科に行きたい」
西郷さんさん「超高齢化の波がVIPにも押し寄せてる」
ゲシュタポさん「もう増えないと思うんだ…」
ピトー管さん「開始直前に誰か飛び込むまで見えた」
テレワークさん「人狼のために明日から動体視力鍛えることにします」
チビッγさん「まだふえたよ、やったねタエチャン」
ゲームマスター「まぁ、勧誘頑張ったのは老人なんですがn(ry」
ぽっぽさんここまで来たら25人待ってビンゴワンチャン、、、?
kariさんが名前変更に名前を変更しました。
山賊さん「私は10歳です」
ゲームマスター「kariの名前変更見たら40秒後デスノ開始かな」
ALさん「みんなおじいちゃんになってるからね。しょうがないね」
チビッγさん「老人さんは視力も衰えてるのでは」
山賊さん「なんで増えるの?!」
名前変更さん「やあやあ」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 01:50:36)
杏仁豆腐さん「さす死者!」
ゲームマスター「おk更新も順調」
西郷さんさん「ざっざっざっ」
老人さん「さす死者さん!」
チビッγさん「GMの人望さすがです」
老人さん「反射能力が衰えてるから、3分30秒はきつい」
山賊さん「またはみ出しに死が待っているのか」
まいさん「コロナ様様だな」
カノンさん「VIP復興の時…」
ピトー管さん「身体の衰えの話なのでは」
ゲームマスター「開始も危ぶまれていた村がこんなに盛況……………………」
ぽっぽさん「21wwwww」
エイジさん「VIPに質を問うのも変な話だけど当時ですらレベルの低下は感じてたし別に今更どうでもいいかな」
ぽっぽさん「◆ブチャラティさん
「VIPは衰えなくても村民は衰えまくってるな」
アラフィフのブチャラティさんじゃないっスか!」
ALさん「おっすおっす」
ピトー管さん「なあにこれぇ」
老人さん「21人きましたわー」
モガミさん「11時起床なら1時間で終わるとして8時間は寝れるじゃん」
西郷さんさん「坂本さーん!坂本さーん!」
ALさん「なんだこの人数(ドン引き)」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まいさん「勘弁してくれ」
老人さん「おいすー、AL君久々だな」
ゲームマスター「20ktkr」
山賊さん「ビンバ懐かしいなぁ」
ビビンバさん「たまにはこのアイコンで」
西郷さんさん」が村へやってきました。(20/05/03 01:48:56)
老人さん「初日に銃殺一回しかないわ」
ALさん」が村へやってきました。(20/05/03 01:48:53)
デルタ航空さんがビビンバに名前を変更しました。
エイジさん「てか11時には起きないとダメなんすよね」
ブチャラティさんVIPは衰えなくても村民は衰えまくってるな
アルス・マグナさんがクラリスchangに名前を変更しました。
山賊さん「50開始ならもう1本だけ・・・」
エイジさん「頭いてぇ」
チビッγさん「ほんとだ老人さん嘘おっしゃってますねぇ」
ぽっぽさん「VIP未だ衰えず」
モガミさん「初日に銃殺されたカノンさんじゃないですか」
ピトー管さん「50開始? じゃあトイレいってくるは」
カノンさん「速さが足りていない」
老人さん「50なー」
ゲームマスター「50に開始しよう。それまで夢を見させてくれ……………」
チビッγさん「これまでの老人さんの生存力低いですねえ」
ブチャラティさん人狼RTA最速のカノンさんじゃないか!
すずめさん「実績解除おめでとう」
山賊さん「2,3分ならよかろう」
ぽっぽさん「老人なのに短命、、、?」
テレワークさん「初日占いに呪殺される狐なんておらへんやろ〜」
ゲームマスター「20の夢を、20の夢を見たいんだ………………」
まいさん「あのさぁ」
ぽっぽさん「ピトー管とかメーデー民やん」
カノンさん「◆老人さん 「やめろ、今日はただでさえ短命なんだ」

ん?短命?」
ゲームマスター「ちょっと待て。開始ずらして良い?」
山賊さん「カノンさん?」
ビビンバさん「はとは日曜朝に備えてると思うぞ」
ピトー管さん「ま だ 増 え る」
ビィくんさん「オイラァ!」
すずめさん「テドロスって名前で村に入ろうと思って忘れてた」
三密さんが山賊に名前を変更しました。
カノンさん「失った過去を取り戻しに」
老人さんやめろ、今日はただでさえ短命なんだ
カノンさん」が村へやってきました。(20/05/03 01:46:53)
ぽっぽさん「老人腰いわしてらっしゃるから初日吊って差し上げろ」
諸説あるさん「フレ送りました>死者さん」
チビッγさん「知らないです」
ピトー管さん「まあデスノあるなら 普通村より早く終わるよね」
諸説あるさん「はとさんはもう就寝」
チビッγさん「おじいちゃんは早めに落としてあげないといけませんね」
ブチャラティさん「良い子のはとくんはこんな時間起きない」
山賊さん「なんなのVIPって(哲学」
老人さん「きたあああああああああああああ」
杏仁豆腐さん「どうしてこうなった???」
まいさん「予定と違うんだけど」
ピトー管さん「YAAAAAAAAAAAAAAAA!」
ゲシュタポさんエイジー!はと呼んでくれー!
ゲームマスター「18デスノktkr」
すずめさん「slay homo?」
ビビンバさん「いや毎日は頭持たない」
テレワークさん「18人キタコレ」
エイジさん「toireな」
ぽっぽさん「キタアアアアアアアアアア」
やっこさんがピトー管に名前を変更しました。
チビッγさん「じゃあ明日もやってみなよ 集まったらまた来ます」
エイジさん」が村へやってきました。(20/05/03 01:45:38)
老人さん「腰がきついんで明日はぐったりしてると思う…」
ゲームマスター「更新揃ったんでちょっと18デスノを夢見て47開始で」
チビッγさん「三密がいるからだろうな」
クラリスchangさん「stay home週間だし、毎日できるんじゃね?」
山賊さん「お酒5本開けちゃった^p^」
ピトー管さん「あと一人! あと一人!」
チビッγさん「なぜこうなった」
山賊さん「みんなバカだなぁ(誉め言葉」
諸説あるさん「PC固まった危なかった」
ガガガの魔法さんがアルス・マグナに名前を変更しました。
ゲームマスター「普通村になってしまったwwwwwwwwwwwwww」
ぽっぽさん「18デスノ、、、、やりたいです、、、」
山賊さん「えっ」
kariさんがデルタ航空に名前を変更しました。
チビッγさん「え×188」
モガミさん「この時間に普通村は笑うわ」
チビッγさん「名前変えて」
ビビンバさんおい待てや
子狐登場「あり」になりました。
ピトー管さん「ええ? 深夜2時前に普通村ですって?」
ぽっぽさん「@2!@2!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ガガガの魔法さん」が村へやってきました。(20/05/03 01:43:46)
ブチャラティさんちょっとまって軽く少人数回すだけのつもりだったんだけど!?
チビッγさん「ホ モ 疑 惑」
ゲームマスター「 1 6 wwwwwwwwwwwwww」
老人さん後二人くるんじゃねぇかこれ?
ビビンバさん「人が欲しかろう」
ゲームマスター「 1 5 wwwwwwwwwwww」
チビッγさん「18まで集まる?」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 01:43:18)
すずめさん「↑
ホモ
↓」
まいさんちょっと待て
すずめさん」が村へやってきました。(20/05/03 01:43:05)
ピトー管さん「18までいけばデスノいけるいける」
チビッγさん「人ふえるふえる」
ゲームマスター「 未 だ 増 え る wwwwwwwwwwwww」
チビッγさん「17行く?」
ぽっぽさん(デスノ)いけるで
杏仁豆腐さん「増える増える」
ゲシュタポさん狐が欲しかろ?
杏仁豆腐さん「13人行っちゃったー」
ゲシュタポさん」が村へやってきました。(20/05/03 01:42:04)
モガミさん「そうだよ?」
チビッγさん「密なの?」
ゲームマスター「え?更新確認?今(ぉ」
山賊さん「バカなの?」
ゲームマスター「そんな訳でサクサク更新しよう」
チビッγさん「デスノは来月以降でお願いします」
老人さん「更新時間いつよ」
三密さん」が村へやってきました。(20/05/03 01:41:32)
kariさんがテレワークに名前を変更しました。
ゲームマスター「時間も時間だし多少はね?」
チビッγさん「実力がはっきりわかる12B希望」
ゲームマスター「こうなるとちょっと欲張って共有欲しくなるよな。まぁ、更新揃ったら問答無用で始めるけど(ぉ」
ぽっぽさん「おじさんデスノがやりたいゾ」
ぽっぽさん「さすがにもうVIPないのかなぁって思ったらあって、即入りましたはい。」
ビィくんさん「なあなあ!兄と妹っていうのもありじゃねえか?」
ゲームマスター「8でサクッと流すつもりが何故か狩人が出て来た……………?」
ブチャラティさん立ってるとなんだかんだ入っちゃうよね
ビィくんさん」が村へやってきました。(20/05/03 01:39:43)
テレワークさん「こんばんは」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(20/05/03 01:39:31)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 01:39:29)
ゲームマスター「と思いきや9」
杏仁豆腐さん「ズザー」
モガミさん「いけるのか・・・?」
ゲームマスター「おし。んじゃ更新揃ったらサクッと流すか」
モガミさん」が村へやってきました。(20/05/03 01:39:00)
杏仁豆腐さん」が村へやってきました。(20/05/03 01:38:33)
kariさんがチビッγに名前を変更しました。
諸説あるさん「(分からない)」
ゲームマスター「f11@SISYA0Bytc」
ゲームマスター「お?表示名で良いんだっけ?」
ぽっぽさん「俺も暇なんで、オールしましょう」
老人さん「正直腰がきつい、夜迎えるたびにたって柔軟してる」
諸説あるさん「死者さんすちーむのフレ交換しましょう」
ぽっぽさん「みんな暇なんだね」
ぽっぽさん「1年半ぶりくらいに来たけど、まだやってて泣きそうだよおじさんは。」
諸説あるさん「やっぱりおじさん歳なんですか?」
ゲームマスター「んじゃまぁ8でサクッと流してまう?」
kariさんがやっこに名前を変更しました。
ゲームマスター「うんまぁちょっと前々村で神経磨り減らしすぎて参加はキツい(ぉ」
チビッγさん「シコってくる」
まいさん「そうか」
ぽっぽさん「自粛」
まいさん」が村へやってきました。(20/05/03 01:35:39)
ぽっぽさん」が村へやってきました。(20/05/03 01:35:24)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 01:35:16)
ゲームマスター「俺仮嫌いなんだよね(ぉ」
ピトー管さん「仮ですらないのかい!」
諸説あるさん「いくわよ」
ゲームマスター「まぁ、最悪廃村すれば良いし多少はね?」
諸説あるさん」が村へやってきました。(20/05/03 01:34:41)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 01:34:40)
老人さん仮じゃないのはやばいっすよ!?
老人さん」が村へやってきました。(20/05/03 01:33:53)
戻る