過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 18人]
 
 
自粛延長
酉紛失マン
[村 人]
(死 亡)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[村 人]
(生存中)
 
 
杏仁豆腐
水飴 ◆QClR4nTkoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガガガの魔法
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
セリカ
芹香 ◆X.EBGROtaw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
三密
久保
[人 狼]
(生存中)
 
 
怪談白物語
◆fHvZOgYaXw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
諸説ある
ありすしんわ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すずめ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジェラシー
ぐらたん ◆GRATAN.NJg
[村 人]
(死 亡)
 
 
イッテツ戦車
◆paci9B9D66
[人 狼]
(生存中)
 
 
もあい
もあい ◆Gg4FqAu.pM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[共有者]
(生存中)
 
 
iPhoneSE
◆iYxqpNAETs
[共有者]
(生存中)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ビィくん
なあなあ!
[村 人]
(死 亡)
 
 
世捨て人
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゲシュタポ
鳥は無くした
[霊能者]
(生存中)
 
 
沈没カード
γ ◆c2lBZYkeqE
[村 人]
(死 亡)
 討幕の時は近い
 
坂本さん
ですのしにきました
[人 狼]
(生存中)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[村 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 お茶漬けVIP村 〜 153945番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
iPhoneSEさん「GM村建て同村ありがとうございました。
相方様リードしてくださってありがとうございました。」
モガミさん「あったね・・・グレーが狼しかいないからもう俺●しか出さないマシーンになってた」
もあいさん「モガミ撃ったところで別撃ってればワンチャンあったのか…」
老人さん死者さんが次村建てたからのりこめー!
死者は語るさん「あ、遅かった?」
三密さん「おつかれ!おやすみ!狂人つよかったな!」
沈没カードさん「ビィくんが狼に見えたのもなぁ…」
すずめさん「猫がいると狼増えるから、狼が猫噛んでようやくトントンなのよね」
ですますキスさん「GMちゃん村舘ありがとーでチュー(゚∀゚)!!」
死者は語るさん「とりあえず建てるだけ建てた」
ですますキスさん「iphoneちゃん指定は気にしなくていいんだよ(゚∀゚)!!」
老人さん皆夜遅くまでありがとう!お疲れ様!
怪談白物語さん「流石に次村はきつい!」
ビィくんさん「猫又はちゃんとCOしてれば呪いで村人は死なないし1吊り余裕でるんだぜえ…」
沈没カードさん「COなしも言えずに死ぬのはちょっと(で何故か無残死体)」
もあいさん◆もあいさんの念話 「モガミからとてつもなく嫌なオーラを感じる」

あと1回デスノ来てれば勝てた
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れさまでした」
老人さん畜生がー!また来月か、おやすみなさい!
坂本さんさん「それではお相手は 坂本龍馬でした しーゆー!」
役弐弐弐さん「うーんこの村は反省要素が多かった
GM村建て乙」
ブチャラティさん「流石に次は立っても俺ももう行けないぞ!」
ゲシュタポさんどうせ人来ないだろ!!!
坂本さんさん「狼にもデスノぜーんぜん来なかったけどなぁ。村ばっかに行った印象」
ジェラシーさん「GM村立てサンクス」
老人さん仮で! 仮でいいから!
ビィくんさん「色々積み重なって終わっちまった村だなあ…GMは村ありがとなあ!」
沈没カードさん「悔しいなぁ」
イッテツ戦車さんお仲間ありがとーーーーーーーーーー
老人さん村建て制限にひっかかってたてらんねーわ!
誰か村建ててくれ!
セリカさん「すずめは犠牲になったのだ・・・」
怪談白物語さん「GM村建てありがとう」
iPhoneSEさん「自粛延長さん沈没カードさんですますキスさん指定してすみませんでした」
カノンさん「生きていたら坂本か諸説かイッテツか世捨て人らへんに特攻してたわぁ」
怪談白物語さん「狩人COしとけばよかったかね?」
セリカさん「おつれしたー」
ゲシュタポさん俺は悪くない!!!
もあいさん「狼もうちょっと減ってるかと思ったけどこれは無理だったな!」
ブチャラティさん初日銃殺流石にないやろー!って言ってたら初日銃殺が出て
流石に初日占いで死ぬなんてないやろー!!って言ってたらほんとに死んでた
すずめさんガガガの魔法
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[狂 人]
(死 亡)
役弐弐弐さん「いやこれはキツイわ
狂人仕事しすぎだし村にあんまデスノこないし届かないよこれ」
モガミさん「マジで初日の銃殺可能性としてはあるけど相方どっかいるだろ・・・って4日目まで思ってた」
ガガガの魔法さん猫又も破綻させて働いた。
占いも呪殺させて働いた。
どうして勝てなかったのか、GW中にみなさんはちゃんと考えてみてくださいね?
三密さん「占い初日はラッキーすぎたなぁ」
ゲシュタポさん俺は悪くない
ブチャラティさん流石に次は無理だろ!!
ビィくんさん「おつかれだぜえ!」
坂本さんさん「狼デスノ全然来なかったから初日占い師はちゃらってことで」
カノンさん「紙一重だったなー」
もあいさんカノンさんを占います。


wwwwwwwwwwwwwww
死者は語るさん「初日の銃殺って見たの二回目位な気がする。」
沈没カードさん「三密つってください」
iPhoneSEさん「おつでした」
老人さんくそが!まだ村いけるだろ!!!
次村たてんぞ!!!
三密さん「すずめかったぞ!!」
死者は語るさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)」
イッテツ戦車さん「いけたいけた」
ブチャラティさん狐は天が見放しただけであって
弱かったから負けたのではない!
ですますキスさん「おつかれさまでチュー( ´∀`)ノ」
坂本さんさん敗北を知りたい
怪談白物語さん「お疲れ様でした」
もあいさんやられた!
杏仁豆腐さん「お疲れさまでした!」
諸説あるさん「おつかれさまでした」
世捨て人さん「素晴ら。おつー」
役弐弐弐さん「初日せんせー仕事しちゃったよ!」
ジェラシーさん「お疲れさん」
モガミさん初日が悪い
諸説あるさん「オナカマー」
老人さん「おつかれさまでした、負けた」
カノンさんいい勝負だった
イッテツ戦車さん「おつかれ」
すずめさん「おわり」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
三密さん「へっへっへ」
死者は語るさん「乙」
人 狼」の勝利です!(20/05/03 01:29:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
怪談白物語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三密さんに「死神の手帳」を
もあいさんは翌日に死体で発見された・・・。
世捨て人さんから「死神の手帳」を回収、もあいさんを殺害します。
怪談白物語さんを狙います。 >>> 三密 <<<
老人さんの独り言「死者さん狼になってくんねーかな」
iPhoneSEさんの会話「了解です!」
怪談白物語さんの独り言「COタイミングがつかめない」
老人さんの独り言「終わってるかもしれんし」
役弐弐弐さんの会話「怪談白物語は初日デスノCOなので後回し」
カノンさん「もあい耐えろ!」
老人さんの独り言「うわ、マジ悩むわ」
iPhoneSEさんの会話「了解です!」
老人さんの独り言「まいにゃんと世捨て人はどっちも黒いだろ、三密もイッテツも白くないけど」
死者は語るさん「もあいのねぇちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww」
坂本さんさんの遠吠え「老人でよさげだけどな GJ出ても別にいいし」
役弐弐弐さんの会話「霊能も処分する余裕ないかなあ」
ブチャラティさん「デスノより先に噛んでしまえ!」
イッテツ戦車さんの遠吠え「そのあともう共老霊噛みで通す」
役弐弐弐さんの会話「もあい、世捨て、三密で処分したいかな」
ゲシュタポさんの独り言「狼から見たら俺真しかないからな」
iPhoneSEさんを護衛します。 >>> 怪談白物語 <<<
カノンさん「デスノと噛み間違えろ!」
iPhoneSEさんの会話「霊能は一応初日に霊能COしてるんですよね。セリカとのラインが偽要素ですけど」
役弐弐弐さんの会話「老人は非狼でもみていい
人外ならもう勝てない」
ジェラシーさん「怪談噛みはどうしようもねえや」
老人さんの独り言「俺と役2とSE以外全員黒いんだけど
怪談白物語は名前に白って入ってるから白いんじゃね」
三密さんの遠吠え「もあい変態GJは無いはず・・・」
ゲシュタポさんの独り言「明日も俺残ってるんでしょ???」
ゲシュタポさんの独り言「どうせ今日も共有1死か狩人なんでしょ???」
ブチャラティさん「もあいのねえちゃんがツボっちゃった
いや確かにアイコンだとそうだよな!」
役弐弐弐さんの会話「残るはもあい、世捨て人、三密、イッテツ戦車
ここから処分」
三密さんの遠吠え「階段噛みもあい撃ちでいこ」
ゲシュタポさんの独り言「というか何で残ってるの俺」
iPhoneSEさんの会話「了解です>坂本さんデスノなら狐」
死者は語るさん「GJが出れば………………GJが出れば未だワンチャン……………………と思ったらこれ
◆イッテツ戦車さんの遠吠え 「怪談白物語さんが狩人特有の発言をした
◆怪談白物語さん 「じゃあセリカ吊ってさようなら」」」
三密さんの遠吠え「階段もいるのか・・・階段の方がいいな」
ゲシュタポさんの独り言「ひぃん」
イッテツ戦車さんの遠吠え「そうか」
iPhoneSEさんの会話「老人さんくらいしか非狐確定してませんもんね」
ゲシュタポさんの独り言「3残ってそうなのがなぁ」
役弐弐弐さんの会話「坂本さんデスノされたらそこ狐確定になるんで覚えておいて」
モガミさん「セリカの占い先全部人外ってすごくね・・・」
ガガガの魔法さん「死体無しが出ればワンチャン」
ビィくんさん「もあいのねえちゃんがLFなのも見えてるしこりゃだめだぜえ」
老人さんの独り言「イッテツもタイミング的に黒吊って欲しい●打ちあんだよなー」
もあいさんの念話「三密狼っぽかったから老人撃ちもありだったかなぁ」
イッテツ戦車さんの遠吠え「狩人特有なんだよねタブンだけど」
世捨て人さんの遠吠え「もあいさんを手帳に書いた。」
怪談白物語さんの独り言「デスノないからCOしなかったが
COしてもよかったかな」
老人さんの独り言「役2共有はまずすぎる……白いのがいねぇ」
すずめさん「◆世捨て人さんの遠吠え 「もあいにいくか、霊殺しておくか」
あなたはほしゅうです」
ゲシュタポさんの独り言「つまり4以下で
明日終わったら狐飽和」
三密さんの遠吠え「もあい撃って老人噛みでいいでしょ」
もあいさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 世捨て人 <<<
イッテツ戦車さんの遠吠え「でもここかんでまにあう????????」
ゲシュタポさんの独り言「5ならだ」
モガミさん「◆老人さんの独り言 「まいにゃん世捨て人三密全員黒いんだけど、どうすんだよこれww」

全員人外だもの、とんでもない狂人だぜ・・・」
iPhoneSEさんの会話「相方と老人さんがいなくなってるかもしれませんね」
老人さんの独り言「とりあえず世捨て人かなぁ、坂本はもうしらんわ狼でも吊られる場面だし
狼だけはねーだろ、狐なら狼が殺してくれ」
役弐弐弐さんの会話「残り狐が1未満と確定してるからなあ
ただグレーが結構広いから潜伏いたら狼お手上げ」
ゲシュタポさんの独り言「狼5だからもう終わってる」
イッテツ戦車さんの遠吠え「怪談白物語さんが狩人特有の発言をした
◆怪談白物語さん 「じゃあセリカ吊ってさようなら」」
ですますキスさん「あ、把握してるのね」
世捨て人さんの遠吠え「あ、そっか」
イッテツ戦車さんの遠吠え「◆怪談白物語さん 「じゃあセリカ吊ってさようなら」」
坂本さんさんの遠吠え「もあい!!!許さん!!!!!」
もあいさんの念話「はぁ…ここまでの命か…カノン、ブチャラティ…俺は君たちとは違う死ぬ方をする運命らしい…」
ビィくんさん「初日銃殺は狐勝ちのフラグって話は本当だったんだなあオイラ!」
ブチャラティさん「◆世捨て人さんの遠吠え 「きたぞデスノ…」
だめじゃぁ〜〜」
三密さんの遠吠え「もあい撃って勝ちだと思う!」
ですますキスさん「把握してるんだ」
老人さんの独り言「まいにゃん世捨て人三密全員黒いんだけど、どうすんだよこれww」
死者は語るさん「セリカ乙」
諸説あるさん「●貰う前に占いCOするかぁと思ったけど
もしかして:視界外」
役弐弐弐さんの会話「デスノと噛みで共有全滅狙ってくるかなあ」
世捨て人さんの遠吠え「もあいにいくか、霊殺しておくか」
三密さんの遠吠え「さて、デスノ狐持ちの可能性があるけど誰か持ってる?」
ジェラシーさん「あー、終わったか」
坂本さんさんの遠吠え「そろそろデスノある〜ん?」
ブチャラティさん「狼ってまい把握してるんだよね?」
モガミさん「俺が●を引けなさ過ぎた」
世捨て人さんの遠吠え「きたぞデスノ…」
7日目の夜となりました。(20/05/03 01:26:01)
セリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
老人さん0 票投票先 → セリカさん
怪談白物語さん0 票投票先 → セリカさん
もあいさん0 票投票先 → セリカさん
三密さん0 票投票先 → セリカさん
セリカさん10 票投票先 → ゲシュタポさん
iPhoneSEさん0 票投票先 → セリカさん
ゲシュタポさん1 票投票先 → セリカさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → セリカさん
世捨て人さん0 票投票先 → セリカさん
坂本さんさん0 票投票先 → セリカさん
イッテツ戦車さん0 票投票先 → セリカさん
ブチャラティさん「狼結構キツい状況っぽかったのに
気がついたら王手だぜぇ!」
ですますキスさん「飽和きそう」
モガミさん「というかマジで初日がスクリプトでカノン銃殺してるのね・・・」
役弐弐弐さん「共有死んだら老人後任せた」
もあいさん「さあ」
坂本さんさん「じゃあ俺の残したほうがどっちにしてもいいだろ>三密」
世捨て人さん「くさそうとかいうなよ泣くぞ」
ゲシュタポさんもしかして、僕残されてる…?
役弐弐弐さん「モガミくんはもっと頑張りましょう
明日はまた明日がある」
もあいさん「セリカがデスノ持ちの可能性もあるし、そうでないなら狐排除してくるんじゃないかな
セリカ狂人でしょ」
老人さん「坂本狐なら狼に任せるしかないよ、ゲシュタポの結果見る限り」
三密さん「セリカ初日すずめ●でゲシュと繋がってるから狂ぽいよな
数大丈夫か」
坂本さんさん「飛んで」
モガミさん「役弐共有はなぁ・・・本当あの時点だとどこ占っても狼にあたるタイミングだったのに・・・惜しいことをした」
ビィくんさん「確率的には狼がデスノ拾ってるだろうし狼処理できなかったのが痛いなあ」
坂本さんさん「杏仁あたりで富んでくれてたらいいけど狼」
ブチャラティさん「狼にデスノいってたら狼勝ち
まいが持ってたらまだわからない」
老人さん「まいにゃんから見て世捨て人ってどうよ」
怪談白物語さん「モガミ○から共有はおいしくないいいいいいいいいいいいいい」
役弐弐弐さん「うん、セリカはもう狂人とみてる
狐は他にいるな」
三密さん「坂本噛んで狐あると思います!」
もあいさん「ここまで来るとゲシュタポにも思うところあるし、情報ねえなあ」
世捨て人さん「まーたデスノいないの??」
老人さん「役2共有だとモガミの白が俺と役2でマジで意味がねぇ……」
ガガガの魔法さん「デスノがないーーーーーーー」
すずめさん「この狼…(さんすうが)できておるのぅ…」
iPhoneSEさん「相方役2さんであってます」
モガミさん「すてねこ占いと噛みかぶったかぁ」
役弐弐弐さん「すまんセリカ偽は夜喋ってたんだわ」
坂本さんさん「俺噛んでるより吊りで消費させたいってことだろ >ヤクシャ222」
怪談白物語さん「??????????wwwwwww」
iPhoneSEさん「おやくそくはさておき、吊りはセリカさん!」
イッテツ戦車さん「おつ共有」
セリカさん◆iPhoneSEさん 「セリカさん COありますか?」
こいつぅ
老人さん「占いかよwww共有じゃないのかよwwww」
ブチャラティさん「無惨なしなければ狐勝ちになってたのに!!」
三密さんこの共有センスしかないwwww
怪談白物語さん「占いじゃねえや共有だ」
モガミさん「◆iPhoneSEさん 「セリカさん COありますか?」

2日目に占いCOしてるんだよなぁ・・・」
死者は語るさん「モガミ乙」
役弐弐弐さん潜ってても意味ないので出るね
共有CO 相方iPhoneSE
怪談白物語さん「やっぱ昨日から思ってたけどこの占い鬼畜だろ」
ビィくんさん「今日狼がデスノ持ってたらおしまいだぜえ!」
イッテツ戦車さん「セリカさんwwwwwCOありますかwwww」
老人さん占いCOしてるだろ鬼畜かよwwwww
もあいさん「このセリカがあまりにも狂人臭くて吊りたくないけどデスノ無いんだよな?」
諸説あるさん「初手はすてねこさん噛み>モガミさん」
ゲシュタポさん占いCOとはなんだったのか…ウゴゴ
老人さん「セリカ狼でゲシュタポ狼の世捨て人もあいで4Wじゃないの?」
モガミさん「ああ、もあいが正解だったか」
役弐弐弐さん「坂本さん死なないのよくわからん
狐かもしれんなあ」
iPhoneSEさんセリカさん COありますか?
三密さん「んー、セリカ要らないか?」
坂本さんさん「まぁそりゃそうだわなとしか ここでモガミ守るような狩人は1流にはなれない」
ゲシュタポさん「一番最初に貼ってるだろ!!いい加減にしろ!!」
世捨て人さん「セリカ偽でも白人外臭いんだよなぁ」
ジェラシーさん「残り11人ってのは村的には助かるがぎりぎりなのには変わらない」
イッテツ戦車さん「でてたわ」
イッテツ戦車さん「霊結果は?」
怪談白物語さん「じゃあセリカ吊ってさようなら」
モガミさん「おおかみは歯が無い」
老人さん「坂本狐でも狼全然連れてないし狼に任せよう
普通にセリカ吊ろうぜ」
三密さん「なんで今日も無残無いのwww」
セリカさん「柿崎ィィイイイイイイイイイイイイ」
役弐弐弐さん「まあこうなるよね
となるとセリカもいらないでしょ」
坂本さんさん護衛 iphone!!!!!
世捨て人さん「まあそうだよねぇ」
iPhoneSEさん「おはよう」
三密さん「おはよう!」
怪談白物語さん「狼牙あんの???」
役弐弐弐さん「おはよう」
老人さん「おはよう」
セリカさん■占いCO
すずめ●:下
世捨て人○:ヤッターブッパー!! 適当
もあい○:ウッキー!今年は申年ー!! 適当+
三密○:杏仁豆腐予定がええ・・・(困惑) あまり主体性がなさそう
イッテツ戦車●:逆に白だったら頼りになるところ
坂本さん○:老人投票しようとしたら色々間違えた 直感
ゲシュタポさん霊能CO:すずめ●ビィくん〇ガガガの魔法〇自粛延長〇ですますキス〇

共有視点のセリカの中身が知りたいと思います
7日目の朝となりました。(20/05/03 01:21:28)
世捨て人さんに「死神の手帳」を
モガミさんは翌日に死体で発見された・・・。
もあいさんから「死神の手帳」を回収、モガミさんを殺害します。
モガミさんを狙います。 >>> 三密 <<<
諸説あるさん「人外しか占ってないんですけど」
モガミさんの独り言「チクショーーーーーーーーーーーーーー」
iPhoneSEさんの会話「俺もさっぱりですが了解です!」
老人さんの独り言「狐勝ちはやめろ」
老人さんの独り言「まいにゃん世捨て人三密で共有くせーの三密なんだよな
まいにゃんこれ狼だろ」
世捨て人さんの遠吠え「護衛が堅実そうではある、この狩人」
iPhoneSEさんを護衛します。 >>> 怪談白物語 <<<
坂本さんさんの遠吠え「狼こんだけいてなんでデスノ1回もこないの!!!!!!!!」
セリカさんの独り言「■占いCO
すずめ●:下
世捨て人○:ヤッターブッパー!! 適当
もあい○:ウッキー!今年は申年ー!! 適当+
三密○:杏仁豆腐予定がええ・・・(困惑) あまり主体性がなさそう
イッテツ戦車●:逆に白だったら頼りになるところ
坂本さん○:老人投票しようとしたら色々間違えた 直感」
ビィくんさん「モガミ噛みなら飽和がちょっと遠のいてありがたいぜえ」
役弐弐弐さんの会話「霊能も信用高くないんだよね
正直よくわかんない」
もあいさんの念話「あー、狼狙いで書いても良かったかなあ」
老人さんの独り言「明日負けもありそうだなー、共有は出てこないのを見るとセリカの○にいそうなんだが
懐柔とかだとやばいし、イッテツならセリカ切りだし」
カノンさん「至りましたね」
もあいさんの念話「ゲシュタポ結果騙りだったりしねーかな?」
三密さんの遠吠え「んじゃもがみ連がみで!」
坂本さんさんの遠吠え「ギャンブルモガミ噛みはありより 俺が狩人ならまず守らない」
役弐弐弐さんの会話「ぶっちゃけもあいと三密は残したくない
イッテツはむしろ村っぽいか」
iPhoneSEさんの会話「霊能も噛まれてくれるとありがたいですけど残ってますね」
もあいさんの念話「ただ、どこで狼死んでるのか想像つかねーんだよなぁ…」
坂本さんさんの遠吠え「狩人隠れてる 老人あたり噛んでもあいが持って発射してくれること祈るか
連噛みいれるか」
モガミさんの独り言「カノン銃殺した相方何処・・・マジで初日相方でスクリプト銃殺発生してたの・・・?」
イッテツ戦車さんの遠吠え「保険モガミ噛みわかる」
怪談白物語さんの独り言「坂本共有という可能性が微レ存?」
役弐弐弐さんの会話「セリカの●だからそこまで気にしなくてもいい
ただデスノないんでモガミ撃ちiPhone噛みはありえるな」
iPhoneSEさんの会話「セリカの囲い候補:
世捨て、もあい、三密、そして●のイッテツ」
老人さんの独り言「ゲシュタポ、まいにゃん、世捨て人、セリカで4Wかな?
これだと諸説が狂人なんだが

猫とカノン占いをした子がいないのがきついのと、モガミ君の占い先が
ひっどいのが理由かね」
イッテツ戦車さんの遠吠え「モガミ護衛はしなそうだから共有か霊どっちまもるかなあ」
三密さんの遠吠え「んー、モガミ保険で噛んでもいい気がするけどなぁ」
ですますキスさん「マジ金トロフィーじゃん」
役弐弐弐さんの会話「まあセリカは狂人か狐と見て良さそう
狼はかなり低いかな」
三密さんの遠吠え「ちなみに昨日はモガミ噛んだ」
iPhoneSEさんの会話「すみません見逃してました」
モガミさんの独り言「これで俺はデスノもってたら思考に楽しいところだけどないしな」
ですますキスさん「初日が呪殺してる!すごいすごい」
世捨て人さんの遠吠え「狂人でも狐でもモガミ殺すだろうからまあいいか」
坂本さんさんの遠吠え「もあい所持にかけるか…
共有が隠し持ってるオチっぽいけど」
三密さんの遠吠え「でも昨日は誰かが確定持ちの日だよな・・・」
ビィくんさん「日記は書かなくてもせめて護衛先と無残先はあった方がいいと思うぜえ」
もあいさんの念話「問題は狐の生存が狼にばれることだが、狼も瀕死でしょ多分」
死者は語るさん「ですますキス乙」
イッテツ戦車さんの遠吠え「なら共有相方はだれかな会談さんあたりかな」
老人さんの独り言「セリカは三密占ってるだろ、偽COにしかみえねー」
モガミさんの独り言「セリカ狼もありえるか・・・」
役弐弐弐さんの会話「坂本吊りもありだったのかなあ…
イッテツ●気付いてた?」
坂本さんさんの遠吠え「あがいたけど持ってるわけではない」
死者は語るさん「さっきの狩人日記は3分位で書いた。
占い出るタイミング逃したから凄ぇ焦りながら書いたわ。」
ですますキスさん「( ゚ω゚ )」
ブチャラティさん「◆もあいさんの念話 「ここでデスノ引けるんだよなぁ」
やるじゃん」
モガミさんの独り言「三密囲ってた蚊ぁ」
三密さんの遠吠え「自分もないよ!」
世捨て人さんの遠吠え「誰か持ってる??」
老人さんの独り言「三密は狐狙いすぎ、この状況だとあかんだろ」
モガミさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> もあい <<<
坂本さんさんの遠吠え「狩人老人か?これ」
モガミさんの独り言「あ、はい」
三密さんの遠吠え「俺超予告されてるwww」
もあいさんの念話「ここでデスノ引けるんだよなぁ」
三密さんを占います。 >>> モガミ <<<
怪談白物語さんの独り言「狩人CO   2セリカ、3諸説ある(死体なし)、4セリカ、5モガミ」
イッテツ戦車さんの遠吠え「もってない」
6日目の夜となりました。(20/05/03 01:17:56)
ですますキスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
老人さん0 票投票先 → ですますキスさん
怪談白物語さん0 票投票先 → ですますキスさん
もあいさん0 票投票先 → ですますキスさん
三密さん2 票投票先 → ですますキスさん
モガミさん0 票投票先 → 三密さん
セリカさん0 票投票先 → 三密さん
iPhoneSEさん0 票投票先 → ですますキスさん
ですますキスさん10 票投票先 → イッテツ戦車さん
ゲシュタポさん0 票投票先 → ですますキスさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ですますキスさん
世捨て人さん0 票投票先 → ですますキスさん
坂本さんさん0 票投票先 → ですますキスさん
イッテツ戦車さん1 票投票先 → ですますキスさん
ブチャラティさん「でも狩人日記書く楽しみないと狩人のプレッシャーに耐えられないよ!」
諸説あるさん「偽で毎日10行書いてた時は楽しかった」
死者は語るさん「つーか今気付いたが初日が銃殺かよwwwwwwwwwwww
レアケにも程が在る………………」
死者は語るさん「セリカ
芹香 ◆X.EBGROtaw
[子 狐]
(生存中)」
すずめさん「履歴だけでええやろ」
役弐弐弐さん「まあ坂本はどっちにしろ放置でいい、猫又いないし
けどデスノ持ってたら嫌だなあ」
イッテツ戦車さん「ええ」
イッテツ戦車さん「デスノないからモガミちゅん予告でしょうね!!!」
すずめさん「狩人日記って、真も偽も負担が増えるだけのクソだと思うんだ」
怪談白物語さん「日記ないんなら死体なしの日どこ守ったかくらい言えや
これだから攘夷派はよー」
ゲシュタポさんデスノはないってみんな言ってるじゃん!!
坂本さんさん「昨日ならモガミ」
三密さん「デスノ無いよなそういや」
ですますキスさん「日記はええから今日どこ護衛したか教えて」
iPhoneSEさんじゃですますキスさん吊り!
老人さん「モガミっていってるぞ」
老人さん「デスノはない」
死者は語るさん「初日銃殺が狐勝つのは子が居るときだから………………(震え声」
ですますキスさん「さかもっちゃんはどこでGJでたんや」
役弐弐弐さん「ん?デスノ誰か持ってるん?」
坂本さんさん「だいたいvipに日記なんてものを持ち出すほうが無粋である(暴論」
老人さん「坂本吊るの微妙じゃね、真なら噛んでくれるだろ多分
ですますつろーぜ」
モガミさん「すてねこが銃殺GJだった可能性も考えてるから何とも言えないけど一応占い先遺言投票しておくわ」
怪談白物語さん「ワロタ この共有鬼畜」
ブチャラティさん「占い3だったか…」
イッテツ戦車さん初日はどこまもりましたか!!!!!!!!
三密さん処す?処す?
ゲシュタポさんひどくなぁい・・・?
iPhoneSEさん「あ、坂本さん吊っときますかね」
ですますキスさんチューCOないよ
死者は語るさん「あぁ、いや。三密○出してるか」
世捨て人さん「イッテツ吊って●ならおいしすぎるし、○なら切ればええやん
護衛先1本に絞る意味でも」
役弐弐弐さん「うーんこの狩人CO男気がある」
もあいさん「ゲシュタポがくせーのは俺も思う>老人」
老人さん「狩人なら残すしかないさ」
怪談白物語さん「日記も貼らずに狩人COとな??」
モガミさん「あっ・・・(デスノなし)」
老人さん「もあい世捨て人どっちか囲いだとは思う、どっちももありそう
ただこれだとセリカ狼でゲシュタポもくっせぇという」
iPhoneSEさんですますキスさんCOありますか?
イッテツ戦車さん「デスノもってないです;;;」
三密さん「日記は?」
坂本さんさん日記なんてぬるいものは持ってない…が昨日はモガミガード
ですますキスさん「一哲ちゃん吊の方がいいとおもうんでチューけど( ゚ω゚ )」
役弐弐弐さん「モガミは狼引いてー頑張って引いてー」
イッテツ戦車さん「;;;;;;;;;;;;;」
死者は語るさん「セリカ真ちゃう?」
怪談白物語さん「デスノないやんけ!」
ゲシュタポさんそして俺が明日死んでるとこまで見える見える…太いぜ。
坂本さんさん狩人co!!!!!
役弐弐弐さん「まあイッテツは吊ってもいいかもなあ
セリカは相当信用薄い」
ブチャラティさん「グレーどこ吊ってもだいたい人外」
もあいさん「俺が言うのもあれだが、この無残無しはモガミ噛みっぽいな
そうなるとセリカが囲ってそうなんだが」
モガミさん「俺の●吊らなきゃいけない展開なのに●引けねぇ・・・すまねぇ・・・」
三密さんイッテツいいとこやな!!
世捨て人さん「イッテツ戦車吊りでいいよねこれ」
老人さん「普通にモガミチャレな気がする
後、もあいさんがすげー狼っぽい」
イッテツ戦車さん「でもデスノでてきてないから予告だね」
iPhoneSEさん坂本さんCOありますか?
三密さん「GJやろうなぁ」
坂本さんさん「ビンゴだw 猫又の死亡がまだ頭にこびりついてる」
ゲシュタポさんイッテツ吊って色見たい!!!!!!!!
老人さん「セリカ白残りすぎてて微妙なんだよな」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ゚ω゚ )」
怪談白物語さん「実質吊り増えたようなもんやな」
沈没カードさん「ありがと。修正しておきます」
ジェラシーさん「残り13人 狼4狂人1狐1」
イッテツ戦車さん「第十七回 博麗神社例大祭中止!」
世捨て人さん「これはチャレだろうな」
役弐弐弐さん「無残なしってことは占いチャレ失敗かな?」
坂本さんさん「こんなに死んでるのにまだルーレット出来てないってどういうこと!」
老人さん「おはよう」
セリカさん■占いCO
すずめ●:下
世捨て人○:ヤッターブッパー!! 適当
もあい○:ウッキー!今年は申年ー!! 適当+
三密○:杏仁豆腐予定がええ・・・(困惑) あまり主体性がなさそう
イッテツ戦車●:逆に白だったら頼りになるところ
ブチャラティさん「モガミ噛めない!」
iPhoneSEさんすんません昨日投票忘れてギリ投票したの俺でした
モガミさん占いCO

ビィくん○:ズサって人外率高いというもがみん偏見だよ、根拠はないよ
すてねこ○:狐3もいるじゃん!あと2回銃殺出せるじゃん!銃殺に反応早かった
      自粛がなんか吊られたがっていたので時点のすてねこ
  老人○:流石に占いも霊能も噛まずにすてねこ噛みに行くか・・・?
      GJ+銃殺だった可能性もあるのでは?そう自惚れてすねてこの
      次に狐に反応したのがゲシュタポなので飛ばして
      その次がデスノCOなので飛ばして老人
 ブチャ○:相方出てきたと思ったら偽物だった、相方どこや、頭真っ白だし
      そろそろ銃殺とか狙ってられないので怪しいと思ったところ狙い
      いつもよりおとなしく見えるブチャを占ってみる
  役弐〇:正直怪しいところが居ないので逆にここ狼だと困るなってところ占った
死者は語るさん「乙」
三密さん「おはよう!」
役弐弐弐さん「おはよう」
怪談白物語さん「無残なし!」
ゲシュタポさん霊能CO:すずめ●ビィくん〇ガガガの魔法〇自粛延長〇

ふええ…〇が多いよぉ…
6日目の朝となりました。(20/05/03 01:12:24)
もあいさんに「死神の手帳」を
死者は語るさんは翌日に死体で発見された・・・。
老人さんから「死神の手帳」を回収、死者は語るさんを殺害します。
モガミさんを狙います。 >>> 三密 <<<
杏仁豆腐さん「下界で言った通りで、他に意図はないよ!>沈没ガードさん」
諸説あるさん「こわい」
老人さんの独り言「狼多そうなんだよな、つーかまいにゃん狼にしかみえねぇ」
もあいさんの念話「実質情報増えてないのは助かったが…」
iPhoneSEさんの会話「了解です!」
モガミさんの独り言「対抗が囲ってる可能性もあるが・・・」
老人さんの独り言「このデスノやらかしてるくせーな」
イッテツ戦車さんの遠吠え「デスノ人外にくる確率もまだまだあるのですチャレチャレ」
役弐弐弐さんの会話「うん、占いは一人潜伏死濃厚」
老人さんの独り言「セリカは世捨て人もあいと白が生き残りすぎだから真だと楽だけど
モガミの方が真に見える
セリカ狼だとゲシュタポはほぼ狼で、セリカ狂だとゲシュタポは真霊あるかも」
坂本さんさんの遠吠え「次グレランならもあい飛ばそう 狐には生き残ってもらったら困るのだよ」
役弐弐弐さんの会話「坂本さんとかですますキス辺り指定してもいいかも」
三密さんの遠吠え「モガミ噛みたい?任せる」
世捨て人さんの遠吠え「村視点ね」
世捨て人さんの遠吠え「モガミはほぼ真確定だと思うけど」
沈没カードさん「杏仁豆腐さんの下界中の発言はありのままってことでいいのでしょうか。意図があったなら説明がほしいです」
坂本さんさんの遠吠え「モガミ噛んで通らなかったらデスノ待ちでもいい」
ですますキスさんの独り言「占い先がすごく微妙です」
怪談白物語さんの独り言「モガミ護衛ンゴ」
もあいさんの念話「やはりあの邪悪なオーラは占いのオーラ」
もあいさんの念話「モガミから嫌なオーラを感じ取れてたのはすごいと思うんだ」
イッテツ戦車さんの遠吠え「狩人生存確率そんなないでござる」
坂本さんさんの遠吠え「霊噛んでもモガミの信用はひっくり返りそうにないのがまた」
iPhoneSEさんの会話「カノン占った人は既に死んでそうですね」
三密さんの遠吠え「モガミは確定まで行ってないしセリカと遊ばせたいw」
役弐弐弐さんの会話「狐もなくはないな…とにかくセリカはほぼ偽
ただ霊能がよくわからん…初日まである」
ですますキスさんの独り言「モガミちゃんの出方はええんやけど、なんかビィ君なぁ」
イッテツ戦車さんの遠吠え「モガミ噛みでもいいまる」
老人さんの独り言「諸説君は狼な気がするけど、結果は狂っぽいんだよな
ま、囲いの杏仁は死んでるしいいか」
モガミさんを護衛します。 >>> 怪談白物語 <<<
イッテツ戦車さんの遠吠え「霊に張り付いてる可能性もあるけど霊でもいいとおもうまる」
三密さんの遠吠え「霊噛んでいい?ダメ?」
坂本さんさんの遠吠え「モガミ噛むしかないよなぁ。 呪殺見えちゃってるし 猫又確定死のせいで」
もあいさんの念話「しかしこれ初日モガミ説あるぞ」
役弐弐弐さんの会話「占いはモガミ妄信でいい、セリカは狂人か狼だな」
モガミさんの独り言「役弐○」
ですますキスさんの独り言「うーん」
沈没カードさん「誰が狐に勝たせるか」
もあいさんの念話「まあもう身動きとれねーから祈るしかないな!」
役弐弐弐さんを占います。 >>> モガミ <<<
世捨て人さんの遠吠え「すてねこではなくモガミが正解とは」
諸説あるさん「まあ対面はしないですけど」
iPhoneSEさんの会話「残り12秒でもうどこでもいいから投票しました」
役弐弐弐さんの会話「危ないなあ気を付けて!」
老人さんの独り言「しゃーない、封印はないし死者さん打つか
共有打つわけにもいかんし、攻めたデスノは出来んわ」
杏仁豆腐さん「あ、危ない危ない>諸説さん」
もあいさんの念話「ブチャに勝った」
モガミさんの独り言「銃殺諦めた途端銃殺出やがって」
三密さんの遠吠え「霊噛みたいなぁ」
役弐弐弐さんの会話「俺明日でるわ、さすがにもうこれ以上潜伏するメリットもない」
坂本さんさんの遠吠え「これはモアイ吊りたかった」
iPhoneSEさんの会話「すんません投票忘れてたの俺でした」
死者は語るさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 老人 <<<
三密さんの遠吠え「ごめん。昨日沈没噛んだ」
自粛延長さん「おつおー」
イッテツ戦車さんの遠吠え「占1 共2 霊1 ブチャラティ老人〇で6白おる」
カノンさん「営業できねっすね」
5日目の夜となりました。(20/05/03 01:08:48)
自粛延長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
老人さん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
怪談白物語さん0 票投票先 → 坂本さんさん
死者は語るさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
もあいさん2 票投票先 → ですますキスさん
三密さん0 票投票先 → 自粛延長さん
モガミさん0 票投票先 → 世捨て人さん
セリカさん0 票投票先 → イッテツ戦車さん
iPhoneSEさん0 票投票先 → 老人さん
自粛延長さん3 票投票先 → ですますキスさん
ですますキスさん2 票投票先 → イッテツ戦車さん
ゲシュタポさん0 票投票先 → 坂本さんさん
役弐弐弐さん2 票投票先 → もあいさん
世捨て人さん1 票投票先 → 自粛延長さん
坂本さんさん2 票投票先 → もあいさん
イッテツ戦車さん2 票投票先 → 自粛延長さん
諸説あるさん「人狼倶楽部って今営業できるんですか?(無知)」
諸説あるさん「ちょっとチルノさん出てますよ>杏仁さん」
カノンさん「一旦追い詰められておかないとドラマがね」
カノンさん「初日銃殺は狐が勝つって話を聞いたことがあるぞ」
ブチャラティさん「ちょっと狐に力が偏りすぎて歴史の修正力働いちゃったか」
杏仁豆腐さん「いやあ、VIP村は何があるかわかんないわね!」
諸説あるさん「お互い呪殺してないんで」
ブチャラティさん「初日占いなのに狐持っていくって
もうこれ運命が狐勝ちを拒絶してるじゃん…」
カノンさん「我らの共有乗っ取りを阻止されたな」
自粛延長さん「ひいいいいいいい」
死者は語るさん【村人9】
【狼6】
【占い師2】
セリカ:/すずめ●/世捨て人○/もあい○/三密○/
諸説ある:/カノン○/杏仁豆腐○/ガガガの魔法●(CO)/(デスノ
ガガガの魔法:/カノン○/杏仁豆腐○/iPhoneSE●/(撤回猫CO
モガミ:/ビィくん○/すてねこ○/老人○/ブチャラティ○/
【霊能者1】
ゲシュタポ:/すずめ●/ビィくん○/ガガガの魔法〇
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
iPhoneSE:/
【妖狐3】
【猫又1 】
ガガガの魔法:/


【無残】
初日、カノン→すてねこ→沈没カード、ブチャラティ→
【デスノCO】
怪談白物語(ジェラシー)→無し(無し)→老人(諸説ある)→老人()→
【吊り】
すずめ→ビィくん→ガガガの魔法、杏仁豆腐→
イッテツ戦車さん「カノン呪殺してる占い師はもういないんだ(AA略」
ガガガの魔法さん「両真ないのか」
役弐弐弐さん「あー両方真はないか、セリカのが偽っぽいのか」
iPhoneSEさん「では自粛さんデスノで」
世捨て人さん「次でてきた占いがカノン〇なかったら問答無用でいいよね^^」
ゲシュタポさん両方真なんて言ってないじゃん!!!
俺視点どっちも真あるから信用勝負ってことだよ!!!!!!
モガミさん「セリカと俺両方真はない、カノン銃殺した真がどこかにいる
もしくは初日でスクリプトで銃殺のレアケース」
三密さん「同時の真が無いだけで
どっちも破綻してないって意味でしょ>老人」
iPhoneSEさん「自粛園長さんCOありますか」
自粛延長さん自粛幼稚園は村人
ブチャラティさん「ちょっとまってカノンほんとに初日に銃殺されたの!?マジで!?」
死者は語るさん「ところでモガミ真だとセリカと両真は無いが何でこんな盲信勢多いん?カノン銃殺が成り立たん」
怪談白物語さん「もしかして:初日犠牲者」
ですますキスさん「んんんこれ死んだ二人が占い狐とかいうパターンもあるよね( ゚ω゚ )」
もあいさんそんなに見たいならこれから先も見せてやるからよ!
猫又の呪いってやつをさ!!
自粛延長さん「orはあるandはなし」
老人さん「両方真ないよ、カノン銃殺誰が出したんだよ」
イッテツ戦車さん相方が死んでてカノン呪殺しかもうないよね!
iPhoneSEさんなるほど。自粛園長さんCOありますか?
三密さん「セリカ真なら呪殺占い潜伏か、沈没orブチャってことだよな」
役弐弐弐さん「モガミとセリカは両方真あるでしょ」
老人さん「指定ないなら死者さんを打つけど、マジで任せるぞ共有」
坂本さんさん「実際、猫又の呪い なんて単語今後もう見れるかわからないから見納めしておこう」
セリカさん「占い2だけど私狐倒せてないってやつ」
怪談白物語さん「共有はデスノ先指定して!」
ゲシュタポさん俺視点
ですますキスさん「でも明らかにモガミちゃんは真ぽい出方なんでチューよね('ω')」
イッテツ戦車さん「狐さーーーんまだいきてますかああああああ?」
沈没カードさん「あれ無残死体なのか」
老人さん「カノン占いは出てこないならどっかで転がったんだろうな」
ジェラシーさん「初日銃殺は笑うしかねえwwwww」
ガガガの魔法さん「◆杏仁豆腐さん 「は?きも>ガガガさん」
◆杏仁豆腐さん 「は?きも>ガガガさん」
◆杏仁豆腐さん 「は?きも>ガガガさん」
◆杏仁豆腐さん 「は?きも>ガガガさん」
◆杏仁豆腐さん 「は?きも>ガガガさん」

酷いよ・・・。あんまりだよ・・・」
ビィくんさん「おいしすぎる」
モガミさん俺は初日に銃殺出せてないからセリカが相方は絶対にない
しかし霊能とはつながっているので誤爆もしくは霊能乗っ取りまで視野に入れてほしい
ブチャラティさん「遊戯王見るぜー!!!!
って思ったけど今から見たら見終わると3時だな…」
ゲシュタポさんどっちも切れてないのでどっちも真あります
もあいさん「セリカには相方が必要だな」
iPhoneSEさん「モガミさん視点でセリカ偽なん?」
老人さんSE指定任せるわ、カノン占いじゃないからモガミ信じるならセリカは偽だよ
坂本さんさん「モガミ真だとしても!情報が!ほとんど増えてない!
情報をください」
世捨て人さん「一応確認したけど投票に矛盾はなさげ」
自粛延長さん「狐がバカバカ死んでいく」
役弐弐弐さん「共有にデスノ撃ち先指定してもらえば?」
イッテツ戦車さん「モガミさんがんばですわ」
ビィくんさん「残りの狐も把握されてるし狐はつらいぜえ!」
カノンさん「待て俺を殺したのは初日犠牲者だと…」
すてねこさん「カノン、初日に殺されてるジャン」
三密さんセリカとモガミ両真無くね?!
怪談白物語さんモガミとセリカ相棒じゃないんですね
役弐弐弐さん「あ、これモガミ真っぽい」
カノンさん「相棒長生きしたな…」
モガミさん3-1なのに自分視点誰も真が居ないので出るわ
諸説あるさん「杏仁さん許して」
すずめさん「カノン殺したの初日かwwwwwwwwwwwwwww」
老人さん「回ったから諸説打ったけど、猫で黒出すんじゃねーよ!!」
ブチャラティさん「死んだ。」
三密さんモガミ妄信した!
iPhoneSEさん「おっ偽占い始末したんだね」
ですますキスさん「だれがカノンちゃんを呪殺したん…( ゚ω゚ )?」
もあいさん大変なことになったな!!!
イッテツ戦車さん「ずるくね?」
カノンさん「ブチャと「共有は2人だけど狐は3人だから3人で共有COしたら勝てんじゃね?」って会話をした記憶しかない」
坂本さんさん猫又の呪い なんて馬鹿なワード久々に見たぞ
イッテツ戦車さん「は?」
役弐弐弐さんまた銃殺確定wwwww
狐瀕死wwwwwww
怪談白物語さん「情報量が多いよ!!」
セリカさん「だから何さね!!!!!」
すてねこさん「めっちゃ死ぬじゃん」
イッテツ戦車さん「しょせつううう」
自粛延長さん「ひどい」
老人さんデスノCO
怪談白物語さん「嫌な事件だったね」
三密さん「死体がいっぱいwwwwおはよう!」
モガミさん占いCO

ビィくん○:ズサって人外率高いというもがみん偏見だよ、根拠はないよ
すてねこ○:狐3もいるじゃん!あと2回銃殺出せるじゃん!銃殺に反応早かった
      自粛がなんか吊られたがっていたので時点のすてねこ
  老人○:流石に占いも霊能も噛まずにすてねこ噛みに行くか・・・?GJ+銃殺だった可能性もあるのでは?
      そう自惚れてすねてこの次に狐に反応したのがゲシュタポなので飛ばしてその次がデスノCOなので飛ばして老人
 ブチャ○:相方出てきたと思ったら偽物だった、相方どこや、頭真っ白だしそろそろ銃殺とか狙ってられないので怪しいと思ったところ狙い
      いつもよりおとなしく見えるブチャを占ってみる
iPhoneSEさん「おはよう」
セリカさん■占いCO
すずめ●:下
世捨て人○:ヤッターブッパー!! 適当
もあい○:ウッキー!今年は申年ー!! 適当+
三密○:杏仁豆腐予定がええ・・・(困惑) あまり主体性がなさそう
死者は語るさん「お早う」
役弐弐弐さん「おはよう」
ゲシュタポさん霊能CO:すずめ●ビィくん〇ガガガの魔法〇

霊能結果いる??????わかり切ってるよね?????????
というか俺の存在価値ある?????????????
ですますキスさん「VIPって楽しいね!!でチュー( ゚ω゚ )」
老人さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(20/05/03 01:02:28)
沈没カードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
老人さんに「死神の手帳」を
諸説あるさんは翌日に死体で発見された・・・。
老人さんから「死神の手帳」を回収、諸説あるさんを殺害します。
沈没カードさんを狙います。 >>> 三密 <<<
沈没カードさんの独り言「さようなら」
カノンさん「生前の記憶がない」
もあいさんの念話「共有炙ったのは仕方がないんじゃねえかな」
沈没カードさんの独り言「さようなら」
ブチャラティさんの念話「流石に初日に占われて死ぬ奴なんておらんやろーwwwwwww」
役弐弐弐さんの会話「呪い飛んだ場所もまあいいかな?」
カノンさん「誰に殺されたのかわからへん…」
老人さんの独り言「これ狼多そうなんだよなー」
沈没カードさんの独り言「悔いあるなら最後までついていけなかったなあ」
iPhoneSEさんの会話「了解です!」
ブチャラティさんの念話「猫なのに占いCCOして●まで出して共有炙るってどうかんがえてもおかしいだろ!?」
死者は語るさんの独り言「諸説ある:/カノン○/杏仁豆腐○/ガガガの魔法●(CO)/(デスノ
先行入力した(ぉ」
もあいさんの念話「まさか占い全滅なんて…
それも初日犠牲者に呪殺されるなんてそんな事…」
老人さんの独り言「とりあえず諸説打ったけど、なんか疑われる気がする」
怪談白物語さんの独り言「【護衛記録】
【2日目】 護衛:セリカ 死体:すてねこ
 占いしか護衛するところがねえ!

★【3日目】 護衛:諸説ある 死体:なし
 占いデスノされる気配高そうだしなんか潜伏占いっぽそうなところでも護衛してみんべか?
 占いか霊能噛まれたらすまんの、変態護衛最高

【4日目】 護衛:セリカ 死体:
 諸説あるでGJ出てたらどうしようね まあ偽占いだし(どうでも)ええか
 セリカ護衛ンゴ」
ブチャラティさんの念話「いやでもあの占いでトラップ食らってから猫はデスノでいいだろってなるよ!!」
諸説あるさんの遠吠え「共有両方死ぬ場所は今日はないですからね」
役弐弐弐さんの会話「いや最後に猫っていったけどあの状況で誰も信用するはずがない」
イッテツ戦車さんの遠吠え「じゃあ占いねらってかもう」
三密さんの遠吠え「ただ噛む場所ねーw」
ですますキスさんの独り言「諸説ちゃんの〇ならええか」
カノンさん「そうか…俺は死んだのか…」
ブチャラティさんの念話「もしかしてこれ占い死んでね?」
杏仁豆腐さん「でも正直面白かったwww」
老人さんの独り言「うわー、マジうわー
カノン君占いそうなのまいにゃんなんだよなー、まいにゃん噛まないでくれ」
世捨て人さんの遠吠え「共有乗っ取っても狐に殺されるか。やめとこ」
イッテツ戦車さんの遠吠え「両方まだでてきてないよね」
坂本さんさんの遠吠え「諸説デスノされてなかったら老人に誘導しよう」
役弐弐弐さんの会話「気になる所としては三密
やけに発言が多いんだよなあ」
もあいさんの念話「ガガガ撃ち提案してた所が怪しいぞ
モガミ狼じゃねーのか」
ブチャラティさんの念話「セリカ狂人で誤爆して真誤認のチャレンジ失敗だろ(楽観視)」
iPhoneSEさんの会話「確かに最後に言ってましたけどね猫って」
三密さんの遠吠え「共有噛むの?まだ真占い出てないけど」
イッテツ戦車さんの遠吠え「占い2 どこいったんや?」
すてねこさん「霊界を一番見守ってた人に聞こう」
すずめさん「◆杏仁豆腐さん 「は?きも>ガガガさん」
◆杏仁豆腐さん 「は?きも>ガガガさん」
◆杏仁豆腐さん 「は?きも>ガガガさん」
◆杏仁豆腐さん 「は?きも>ガガガさん」
◆杏仁豆腐さん 「は?きも>ガガガさん」」
もあいさんの念話「ん、そっかwwwwwwwwww猫だから●出したのも破綻じゃんwwwwwwwwwww」
老人さんの独り言「しかも杏仁さんにちゅっちゅして持ってくとか完全に私情じゃねーか!
もっと怪しい所持ってけよ!」
ブチャラティさんを占います。 >>> モガミ <<<
セリカさんを護衛します。 >>> 怪談白物語 <<<
すずめさん「ところでカノン殺したの誰?」
イッテツ戦車さんの遠吠え「共有噛み把握」
ブチャラティさんの念話「ってことは真占い未だ0じゃん…どうなってんの…」
坂本さんさんの遠吠え「1−1交換じゃ割に合わないから共有はいいや」
沈没カードさんの独り言「杏仁豆腐怪しかったし人外でしょ?ゆいごん。三密つってください。お願いします。多分COなしだとわかってくれそう」
老人さんの独り言「なんなのなの!?」
ビィくんさん「死ぬ時まで一緒とかストーカーは気持ち悪いぜえ!」
諸説あるさんの遠吠え「猫はいなくなったので噛みは任せますよー」
三密さんの遠吠え「それはやめとこw」
もあいさんの念話「〇の杏仁持ってってくれたし助かったな!
問題は補足された可能性がとても高いということだ!」
すてねこさん「デスノさすがに使う先変えるよね」
役弐弐弐さんの会話「諸説あるが偽占い確定
セリカの信用が少し上がった」
iPhoneSEさんの会話「諸説あるさん偽っすか」
セリカさんの独り言「なにやってんだこいつら・・・」
杏仁豆腐さん「は?きも>ガガガさん」
三密さんの遠吠え「おっけーおっけー」
老人さんの独り言「【能力発動】アナタは諸説あるさんを手帳に書き記した。

おまええええええええええええええ
マジでまわってんじゃねぇぇぇぇぇぇ!!」
世捨て人さんの遠吠え「共有噛んで共有乗っ取りに行こうか?」
イッテツ戦車さんの遠吠え「所説デスノでしぬんじゃね」
死者は語るさんの独り言「え?ちょっと待って何で●出した?」
坂本さんさんの遠吠え「さよなら諸説君の父上が悪いのだよ」
ですますキスさんの独り言「まじで猫又wwwwwww」
怪談白物語さんの独り言「くそわろた」
死者は語るさんの独り言「ガガガの魔法:/カノン○/杏仁豆腐○/iPhoneSE●/(撤回猫CO」
諸説あるさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 老人 <<<
iPhoneSEさんの会話「うええええ」
ゲシュタポさんの独り言「アンニーン!!!!」
世捨て人さんの遠吠え「デスノで殺されるよねーこれ」
諸説あるさんの遠吠え「ま、村持ってって共有あぶり出したからおっけーですよね?」
ブチャラティさんの念話「何やってんのまじで!?」
三密さんの遠吠え「もあい噛めなかった」
自粛延長さんの独り言「おいwwwwwwww」
怪談白物語さんの独り言「wwwwwwwwwwwwww」
杏仁豆腐さん「ちょっとwwwwwww」
すずめさん「ストーカー殺人」
坂本さんさんの遠吠え「w」
三密さんの遠吠え「諸説さよならwww」
もあいさんの念話「まじでwwwwwwwwwwwwwwwww」
ブチャラティさんの念話「えっまじで猫なの!?」
イッテツ戦車さんの遠吠え「狐?」
モガミさんの独り言「は?」
死者は語るさんの独り言「ファッ?」
役弐弐弐さんの会話「おいおい猫又ようお前面白い事するなあ」
世捨て人さんの遠吠え「草」
三密さんの遠吠え「ワロタwwww」
ジェラシーさん「そこならまあセーフかなあ」
イッテツ戦車さんの遠吠え「草」
諸説あるさんの遠吠え「いやん」
ガガガの魔法さん「杏仁ちゃん!!運命的ですねこれは!!」
三密さんの遠吠え「wwww」
すてねこさん「村人か…」
役弐弐弐さんの会話「ぷーwwwwwwwwww」
もあいさんの念話「えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(20/05/03 00:58:50)
杏仁豆腐さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
ガガガの魔法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
老人さん0 票投票先 → ガガガの魔法さん
怪談白物語さん0 票投票先 → ガガガの魔法さん
ブチャラティさん0 票投票先 → ですますキスさん
死者は語るさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
もあいさん0 票投票先 → 沈没カードさん
沈没カードさん2 票投票先 → 三密さん
諸説あるさん0 票投票先 → ガガガの魔法さん
ガガガの魔法さん13 票投票先 → ですますキスさん
三密さん1 票投票先 → 沈没カードさん
モガミさん0 票投票先 → ガガガの魔法さん
セリカさん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
iPhoneSEさん0 票投票先 → ガガガの魔法さん
杏仁豆腐さん1 票投票先 → ガガガの魔法さん
自粛延長さん0 票投票先 → ガガガの魔法さん
ですますキスさん2 票投票先 → ガガガの魔法さん
ゲシュタポさん0 票投票先 → ガガガの魔法さん
役弐弐弐さん1 票投票先 → ガガガの魔法さん
世捨て人さん0 票投票先 → ガガガの魔法さん
坂本さんさん0 票投票先 → ガガガの魔法さん
イッテツ戦車さん0 票投票先 → ガガガの魔法さん
すてねこさん「共有出しちゃったけど最低限偽占い破綻させたから仕事したことにはなる」
ビィくんさん「これで占いや共有連れてきたら笑いものだぜえ」
すてねこさん「呪い発動したらデスノ先かえるかな?」
すずめさん「猫何してんの…?」
ジェラシーさん「吊りならセーフ」
死者は語るさん【村人9】
【狼6】
【占い師2】
セリカ:/すずめ●/世捨て人○/もあい○/
諸説ある:/カノン○/杏仁豆腐○/ガガガの魔法●(CO)/
ガガガの魔法:/カノン○/杏仁豆腐○/iPhoneSE●/(撤回猫CO
【霊能者1】
ゲシュタポ:/すずめ●/ビィくん○
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
iPhoneSE:/
【妖狐3】
【猫又1 】
ガガガの魔法:/


【無残】
初日、カノン→すてねこ→
【デスノCO】
怪談白物語(ジェラシー)→無し(無し)→老人()→
【吊り】
すずめ→ビィくん→
役弐弐弐さん「そっちかー間に合うかな?」
iPhoneSEさん「釣りはガガガさん」
ガガガの魔法さん狼殺す。俺の怨念は深いんだ
イッテツ戦車さん「かわいそうすぎる」
坂本さんさん「明日から老人さんは責任もってまとめよろしく!」
iPhoneSEさん「死者さんでもいいか」
三密さん「沈没いいね!!」
沈没カードさん「カノンさんと●ぶん投げあいしたかったなあ」
老人さん「沈没カードかーい!」
ブチャラティさんそうか大変だな
猫なのにデスノされるなんて不本意だろうけど我慢してくれ!
モガミさんデスノ撃って老人非狼確定させた方が良い
杏仁豆腐さん「ガガガさん吊り了解だよー」
老人さんガガガ吊るなら死者さんうつよ!さらば死者さん!
怪談白物語さん「じゃあ死者撃ちでいいんじゃないかな!?」
ガガガの魔法さん吊ってね☆ミ
すてねこさん「吊りか」
iPhoneSEさん沈没カードさんCOある?
沈没カードさん「やった」
死者は語るさん「カノン杏仁まで同じなの面白いなって思ってたんだが………………」
もあいさん「老人はグレー炙って撃ったほうがいいぞ」
老人さん「死者さーん!!!」
坂本さんさん「死者が消えたらメモとり係がいなくなる!」
iPhoneSEさん吊りはガガガで
ガガガの魔法さんごめんて!!!!!!
どうせ死ぬなら役持ちっぽいところ●出して英雄になろうと思ってました!!!!
三密さん「死者www」
老人さんグレランでいきましょう!
ガガガデスノしとくんで宜しくおねがいします!
死者は語るさん「アッー」
役弐弐弐さんいやデスノしちゃダメでしょ
ガガガは吊る所 霊能に結果出させるんだ!
自粛延長さん「ガガガと諸説が繋がってないか考えるんだ!!!」
怪談白物語さん「吊りもデスノも共有の判断で」
沈没カードさん「何が怪しいんですか?ビィくん怪しいから投票宣言したんですがあなたは投票宣言先と違うんですかぁ???」
イッテツ戦車さんガガガうってもいいぞ!!
死者は語るさん「COは無い。」
老人さんガガガデスノするからグレランで
死者さんはCOしないで!
諸説あるさん「まさか自分から自爆してくれるとは助かりますね」
ガガガの魔法さんすみませんでした!!!!!!
猫又でした!!!!!!!!!
せめて吊ってください!!!!!!!!
すてねこさん「デスノされたら猫だってわからんな」
セリカさんガーオガイガー!
ブチャラティさん老人にガガガデスノさせてグレランでいいんじゃない?
老人非狼確定で○に泊つけられるし
ですますキスさん「共有信用するわ(´・ω・`)>ガガガちゃん」
杏仁豆腐さんちゅっちゅキモいんで止めてください>ガガガさん
もあいさん「まあ昨日グレランできたからいいか」
役弐弐弐さんはいガガガ乙
ここを吊ろう!(提案)
三密さんガガガ消そう!!!
ゲシュタポさんガガガはデスノでいいからグレランしようぜ!?
ビィくんさん「◆ガガガの魔法さん「占いCO:カノン〇 杏仁豆腐〇 iPhoneSE●

???????」
ガガガの魔法さん「ふむ」
老人さん「あ、これガガガ打った方が良いパターンっすかね?」
怪談白物語さん「大草原不可避」
ですますキスさん「草」
イッテツ戦車さん「ガオガイガー!!!」
ジェラシーさん「ちょっと待て猫が破綻したぞwwwwwwwww」
世捨て人さん「ガガガ処す?処す??」
三密さん「そして共有誤爆も決まったああああ!!」
すてねこさん「猫又さん…」
ガガガの魔法さんこちとら下占いですよ!?

どっちを信用するかなんてわかり切ってますよね!?
諸説あるさん「人の占いパクらないでください>ガガガの魔法さん」
自粛延長さん「デスノ打たない理由がわからん」
三密さん「カウンターが決まったああああ!」
iPhoneSEさん共有CO 相方生存中
モガミさん「銃殺主張占いとそのCCOの銃殺主張が現れた」
坂本さんさん「(キリリ が足りてないといわれたので」
ですますキスさん「ビィ君デスノなら狐あるやろなぁ」
怪談白物語さん「新鮮なCCOだ さあアイフォンはよCOはよ」
もあいさん「こいつら中いいな」
役弐弐弐さん「ガガガの魔法のCO待ちだな」
老人さんじゃあはみ出しの死者さん、COあるかな!?
沈没カードさん「あ。なるほど白人外ケース抜けてた」
iPhoneSEさん「あっなんか楽しくなりそうな感じになってきた」
諸説あるさん「●引きました。予告は無意味なのでしません。どうぞ」
ガガガの魔法さん占いCO:カノン〇 杏仁豆腐〇 iPhoneSE●

カノン〇
下占い

杏仁豆腐〇
杏仁ちゃんちゅっちゅ占い

iPhoneSE●
今日から本気で占う
三密さんよーし!老人!ぶっぱなせ!!
杏仁豆腐さん2日目と比べて急に発言数減ってたから、なんかあやしーと思って>沈没さん
ビィくんさん「◆諸説あるさん 「占いCO
カノンさん○杏仁豆腐さん○ガガガの魔法さん●

にゃーん!だが猫又は死ぬ場所ないからOKだぜえ」
怪談白物語さん「そのビンゴ穴ぼこなんですけど」
役弐弐弐さんゲシュタポくんかっこわるーい!
iPhoneSEさん「セリカさんまたまた寝たふりですか」
坂本さんさん「これはびぃ君デスノ持ってた狐!!!!!」
ブチャラティさんもしかして狼って村人が起こした集団ヒステリー的なあれなんじゃないか?
ですますキスさん「すごい誰も死んでないけど、だれか昨日デスノCOしてたっけ」
沈没カードさん「あれ村人だった?」
世捨て人さん「普通にGJかな??」
老人さんデスノCOです!もう一回!
共有がデてこないなら指定するよ!
イッテツ戦車さんビンゴしようぜ!!!!!!!
セリカさん「あれしんどらん
■占いCO
すずめ●:下
世捨て人○:ヤッターブッパー!! 適当
もあい○:ウッキー!今年は申年ー!! 適当+」
もあいさん「ビィくんデスノ持ちだったのでは?」
ジェラシーさん「◆ですますキスさんの独り言 「ジェラシーちゃんなんで死んだんやろ」
ヒント:位置」
諸説あるさん占いCO
カノンさん○杏仁豆腐さん○ガガガの魔法さん●

人狼倶楽部って怖い所があるって聞いたので占いました><

二日目でもう○だって私は気が付きましたけど村からも分かるようにあえて占いました

CO無しの意味 #とは
三密さん「だれも!死んで!いない!!」
ブチャラティさんデスノどこいったの!?
イッテツ戦車さん「いきとるやんけ」
役弐弐弐さん「おいおい随分平和な村じゃねーの???」
怪談白物語さん「死体もないのは草」
ゲシュタポさんあるぇ!?
杏仁豆腐さん「無残なしじゃん!」
自粛延長さん「なんでだと」
死者は語るさん「お早う」
諸説あるさん「いい日ですね」
老人さんデスノCO!
沈没カードさん杏仁豆腐さん?発言では◆杏仁豆腐さん 「今日はグレランですね!まいちゃんに投票しました!!」まいちゃんってもあいさん?のことですよね?違いますかね?だったら投票先私とかどういった要件でしょう?
坂本さんさん「ざっざっざっ」
モガミさん「おはよう」
ですますキスさん「おはようございまチュー(゚∀゚)!!」
三密さん「おはうお!」
怪談白物語さん「平和やんけ!」
ゲシュタポさん霊能CO:すずめ●ビィくん〇

さようならセリカ 君のことは忘れないよ
老人さん「おはよう」
イッテツ戦車さん「第十七回 博麗神社例大祭中止!」
役弐弐弐さん「おはよう」
iPhoneSEさん「おはよう」
ビィくんさん「仮GM村で初日犠牲者が初日銃殺とか笑えるぜえ!」
杏仁豆腐さん「おはよー!」
4日目の朝となりました。(20/05/03 00:53:22)
老人さんに「死神の手帳」を
すてねこさんから「死神の手帳」を回収。
もあいさんを狙います。 >>> 三密 <<<
もあいさんの念話「赤裸々な夜の様子がばれてしまうんだ」
ですますキスさんの独り言「ジェラシーちゃんなんで死んだんやろ」
iPhoneSEさんの会話「了解です!」
ブチャラティさんの念話「俺が美少女の女子中学生だったら見られるのも恥ずかしくないんだけどな…」
老人さんの独り言「吠え多いなー、デスノ来ないかな
流石に村人ばっかで退屈だ、少し強烈な動きがしたい」
諸説あるさんの遠吠え「流石に次はばれちゃう」
iPhoneSEさんの会話「確かに集まりすぎの気がします」
ブチャラティさんの念話「そっか…恥ずかしいのはしょうがねえか…」
ジェラシーさん「おっと狐噛みと」
役弐弐弐さんの会話「あと霊能と占い繋がったんでたぶん両方真より
やる気がなさそうだけど」
ブチャラティさんの念話「呪われるとかならともかく占われるだけだよ?
死ぬ要素なくね?」
もあいさんの念話「見られたから恥ずかしくて自害するんだよ」
坂本さんさんの遠吠え「票合わせいりそうならiphoneかモガミで」
三密さんの遠吠え「ガガガッガガガガーオガイガー!」
ブチャラティさんの念話「でも占いなんかで死ぬなんてそんなオカルティーなことある?
思い込みじゃね?」
諸説あるさんを護衛します。 >>> 怪談白物語 <<<
iPhoneSEさんの会話「沈没カードさんと坂本さんくらいですかね昼にビィくんについて言ってたのは」
坂本さんさんの遠吠え「もあいおk」
ですますキスさんの独り言「共有吊ったとかないよね(´・ω・`)」
モガミさんの独り言「初日にカノン銃殺してくれた相方がどこかにいるはずだが」
ブチャラティさんの念話「まあ占われてもおかしくねえよな!俺なら占うわ!!」
坂本さんさんの遠吠え「よし行け!世捨て人!共有coだ!」
諸説あるさんの遠吠え「デスノCOあったらガガガの魔法さん●で仕掛けます」
もあいさんの念話「仇とらねーとな!」
モガミさんの独り言「俺の占い結果、今のところ死人しか居ねぇんだよなぁ」
三密さんの遠吠え「もあい噛んでいい?!」
役弐弐弐さんの会話「まだ平気だと思うけどね、その辺りは俺も気を付ける」
老人さんの独り言「ゲシュタポ乗っ取りは初日ケース以外ないしなぁ
いや、沈没カードなら潜伏するのか」
世捨て人さんの遠吠え「そうかすまんな」
もあいさんの念話「まあブチャはそろそろ占われそうだな!」
ブチャラティさんの念話「そう…カノン銃殺した占いがどっかにまだ潜伏してるんだよ…」
世捨て人さんの遠吠え「狐3だったけど、含まれないっけ」
モガミさんの独り言「しかしセリカの●とラインつながるか、誤爆だった可能性はあるけど・・・」
三密さんの遠吠え「ヘレンおらん」
役弐弐弐さんの会話「随分票が集まったなあ
あそこそんなに集まる所かなあ?」
坂本さんさんの遠吠え「これは狐側に飛んでるな セリカ死ぬーん」
老人さんの独り言「いや、倒幕派そんな黒かったかぁ?
物凄い組織臭を感じるなゲシュタポ生きてるのかしらねぇけど」
ですますキスさんの独り言「今日の六龍やってなかった(´・ω・`)」
イッテツ戦車さんの遠吠え「狐3!」
ブチャラティさんの念話「大丈夫大丈夫
セリカは銃殺した占いじゃないから偽物だよきっと」
三密さんの遠吠え「狂だな!!」
死者は語るさんの独り言「真面目に村やるか」
イッテツ戦車さんの遠吠え「ヘレンおるん?」
すてねこさん「よく見たら初日占いじゃん、初日が銃殺したとかあるかな?」
モガミさんの独り言「ビィくんが死んでしまった・・・俺の○・・・」
死者は語るさんの独り言「良し。イシュタル宝具5終わった」
世捨て人さんの遠吠え「デスノない」
ブチャラティさんの念話「この映画の一番最初の無音のロゴが出てくるところってさ
よーし!映画見るぞ!って空気になれて好きなんだよね」
もあいさんの念話「セリカさん 0 票 投票先 → もあいさん

託したぜ、ブチャラテ…」
三密さんの遠吠え「デスノないっす」
iPhoneSEさんの会話「吊られそうになったらCOします明日あたり」
ですますキスさんの独り言「オイラは狼ジャネェ!とかいってそうでチューね('ω')」
モガミさんの独り言「老人〇」
諸説あるさんの遠吠え「露骨ゥ」
老人さんを占います。 >>> モガミ <<<
ゲシュタポさんの独り言「嘘ですごめんなさい」
坂本さんさんの遠吠え「誤爆っぽいけどデスノあーる?」
世捨て人さんの遠吠え「狂かヘレンか、どっちだと思う??」
ゲシュタポさんの独り言「結果騙りをして生き残りたい」
ビィくんさん「倒幕派が死んだぜえ!」
三密さんの遠吠え「狼票やばwwww」
もあいさんの念話「モガミからとてつもなく嫌なオーラを感じる」
諸説あるさんの遠吠え「うむ」
坂本さんさんの遠吠え「さらばびぃくん」
ゲシュタポさんの独り言「うーむ」
老人さんの独り言「倒幕派が死んでて草」
3日目の夜となりました。(20/05/03 00:49:50)
ビィくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
老人さん1 票投票先 → 死者は語るさん
怪談白物語さん0 票投票先 → iPhoneSEさん
ブチャラティさん0 票投票先 → ガガガの魔法さん
死者は語るさん1 票投票先 → ビィくんさん
もあいさん1 票投票先 → モガミさん
沈没カードさん3 票投票先 → ビィくんさん
諸説あるさん0 票投票先 → ビィくんさん
ガガガの魔法さん1 票投票先 → 世捨て人さん
三密さん0 票投票先 → 沈没カードさん
モガミさん1 票投票先 → 老人さん
セリカさん0 票投票先 → もあいさん
iPhoneSEさん2 票投票先 → 沈没カードさん
杏仁豆腐さん1 票投票先 → 沈没カードさん
自粛延長さん0 票投票先 → iPhoneSEさん
ですますキスさん0 票投票先 → ビィくんさん
ゲシュタポさん0 票投票先 → イッテツ戦車さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → イッテツ戦車さん
世捨て人さん1 票投票先 → ビィくんさん
坂本さんさん0 票投票先 → ビィくんさん
イッテツ戦車さん2 票投票先 → ビィくんさん
ビィくんさん7 票投票先 → 杏仁豆腐さん
もあいさんぐれらん
死者は語るさん【村人9】
【狼6】
【占い師2】
セリカ:/すずめ●/世捨て人○/
【霊能者1】
ゲシュタポ:/すずめ●
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐3】
【猫又1 】


【無残】
初日、カノン→すてねこ→
【デスノCO】
怪談白物語()→
【吊り】
すずめ→
ビィくんさん「ヘレンより占われて死ぬ狐の方が殴りがいがあるぜえ!」
坂本さんさん「それは拙者にもわからぬ」
モガミさん「狼6狐3狂人1で1-1」
ガガガの魔法さん「わたしもまいちゃんに投票しました!!!」
老人さん「いや、まぁ死者さん吊るけどな
はみ出しだし」
イッテツ戦車さん「やだーーーもっと長くやりたああああああああああい5人とか
やだやだやだ」
世捨て人さん「もう5chなんだよなぁ」
もあいさん「俺はそっちが好きだぞ>老人」
役弐弐弐さん狐多いから予告してもいいんじゃない?
ねー霊界のカノンさーん???
怪談白物語さん「グレランの予告投票っていつも思うんだけど、投票先が吊れたらどうするんだろ」
iPhoneSEさん「坂本さんって下のお名前は竜馬さん?」
ですますキスさん「他力本願で行こうでチュー( ゚ω゚ )」
ブチャラティさん遊戯王の映画見てたら突然死しそうだから流石にやめた
諸説あるさん「ええ・・・」
老人さんお前らがヘレンより狐3の方が好きって昔私にいったからだろ!
ゲシュタポさんあと2銃殺して猫踏んでデスノ死あれば5人死ぬぞ???
オラワクワクしてきたぞ!!
沈没カードさん「ビィくんに投票した」
ビィくんさん「いや…突然死じゃない…!イヤ…突然死か…!?」
杏仁豆腐さん「今日はグレランですね!まいちゃんに投票しました!!」
もあいさんぐれ、ぐれらんは!?
世捨て人さん「S(そこまでに)S(しとけよ)F(藤村)!」
諸説あるさん「予告してもあまり有益な情報は出ないと思う 別な占い師と占い先が被らないくらいだけど共有とか占ったらどちらにせよ無意味ですし」
自粛延長さん「さっ」
死者は語るさん「2chって何ですか?^^」
三密さん◆三密さん 「予告占いなんて糞くらえ!」
◆セリカさん 「予告投票でいきますよー」
決まったわ
坂本さんさんはい切り捨て御免>>ビィくん
ガガガの魔法さんブルーアイズ究極竜をメテオブラックドラゴンで倒す映画のことですかね!?!??!?!.
イッテツ戦車さん「うぽつです!!!」
老人さん「倒幕草」
役弐弐弐さん「ブチャはなんか動画見ながら人狼やってそう」
モガミさんよく見たらヘレン居なくて代わりに狐3なんですよこの村
iPhoneSEさん「20世紀の2chを、ぼくたちはまだ知らない>世捨て人」
もあいさん言ったよ!!!
杏仁豆腐さん「COも増えないし、普通にラインも繋がってるっぽいしで、特に動きもないー」
三密さん「予告占いなんて糞くらえ!」
セリカさん予告投票でいきますよー
すてねこさん「本当の死はみんなに忘れられた時だよ、カノンが死んだこと皆忘れられないだろう」
ビィくんさん「オイラは倒幕派だった…?」
老人さん「まいにゃん、グレラン言わないの?」
怪談白物語さん「こんだけ人外いて1−1とかマジ?」
ブチャラティさんまた突然死か?!
ビィくんさん「デスノねーし予告とかしていった方がいいんじゃねーか?>セリカ」
坂本さんさん「↑デスノ隠し持ってる幕府の敵」
役弐弐弐さん「デスノがないから明日セリカ死にそうだなあ」
沈没カードさん「投票メモだけで明けてしまった」
諸説あるさん「いや、普通じゃなかった」
老人さん「よかった起きたわ」
三密さん「はい、起きててよかった」
ですますキスさん「死んでると思ってトイレいってそう( ゚ω゚ )」
自粛延長さんグレラングレラングレラングレラングレラン
セリカさん「もうしわけげえええええ」
老人さんおきろー!おきてくれー!確かに時間怪しいけど!
世捨て人さん「SSF!SSF!」
死者は語るさん「ぺろっ…………この村は頭文字すが死んでいる………………
つまり次のSは………………」
杏仁豆腐さん「セリカさん起きた」
iPhoneSEさん「霊結果●の上に対抗霊能も出てこないようで何よりですね〜」
ガガガの魔法さん「すずめが●だとして、CO無しの意味を受け止められないのか」
ブチャラティさん遊戯王の結構新しい映画が無料で見れるらしいぞ!!!
イッテツ戦車さんグレランしようぜ!!!!!!
怪談白物語さん「占い寝落ち説草」
ゲシュタポさんセリカの中身はどうでもよいのだ
重要なのは狐と狼が死んだことだ
坂本さんさん「デスノが見えないからここは村力を発揮してデスノ餅を殺そう」
諸説あるさん「普通に狼が吊れて普通に無残が出る 何かおかしい光景が…?」
セリカさんすずめ●:下
世捨て人○:ヤッターブッパー!! 適当
老人さんセリカー、おきろー!ねおちはやめろー!
ですますキスさん「心に刺さるでチューよ(´・ω・`)>世捨て人ちゃん」
ビィくんさん「26人村で霊能一人とか逆に不安になるぜえ…
デスノもないし今日は殴り合いだなあオイラ!」
三密さん「占いの朝は遅い」
役弐弐弐さん「寝落ちするな」
モガミさん「すずめ●で霊能占い噛まずにグレー噛んでるのか」
もあいさんこれはセリカゲシュタポすずめの3人共狼なのでは!?
ブチャラティさんインモラルな姉弟よりもフェザジーのほうがいいとおもうぜぇ!!
役弐弐弐さん「セリカ起きろ」
老人さん「で、繋がったセリカさんの結果は?」
イッテツ戦車さん「チュンチュンワールドがコロナってるじゃん」
カノンさん「俺よりは長生きだよ」
世捨て人さん「顔文字はもうなんていうか、二十世紀の遺物だよね」
怪談白物語さん「ラインつながるやん! セリカ息してないやん!」
三密さん「えっww」
自粛延長さん「なんでグレランしねええええええええんだよ1!!」
iPhoneSEさん「おはよう」
役弐弐弐さん「普通にライン繋がるんだーへーほー」
ビィくんさん「あれで霊能も●とかまじかよお!?」
ですますキスさん「よしグレラン(゚∀゚)!!」
ゲシュタポさん死んでなかった!!!!!!!
イッテツ戦車さん「第十七回 博麗神社例大祭中止!」
老人さん「すずめちゃん狼wwwwwwwwwww」
諸説あるさん「生きてました」
ガガガの魔法さん「めっちゃ死ぬやん」
すてねこさん「しんだ」
ジェラシーさん「へいお疲れさん」
坂本さんさん「ざっざっざっ」
杏仁豆腐さん「おはよー」
もあいさんグレランしようぜ!!!
自粛延長さん「ヒャッハー」
怪談白物語さん「おはよう」
三密さん「おはよう!!」
死者は語るさん「お早う」
老人さん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
ゲシュタポさん霊能CO:すずめ●

これはセリカ夜明けたら死んでね?????????
ビィくんさん「よお!」
3日目の朝となりました。(20/05/03 00:44:24)
すてねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すてねこさんに「死神の手帳」を
ジェラシーさんは翌日に死体で発見された・・・。
怪談白物語さんから「死神の手帳」を回収、ジェラシーさんを殺害します。
すてねこさんを狙います。 >>> 坂本さん <<<
iPhoneSEさんの会話「俺も一番最後に気付きました
だから明日見逃したと言って対抗霊能COが出てきてもそれだけでは切れない感じです」
モガミさんの独り言「俺支点セリカは偽確定」
役弐弐弐さんの会話「対抗で増えるかもしれんぬ」
ブチャラティさんの念話「一人で生き残ったほうが勝ちだな!」
ビィくんさんの独り言「よお!」
役弐弐弐さんの会話「あ、ゲシュダボ霊能COしてたの見落としてた」
iPhoneSEさんの会話「ゲシュタポさんもあまり霊能CO目立たなかったから言い訳はできる感じでしたね」
坂本さんさんの遠吠え「グレランになったらびぃに票集めておくんなまし」
ジェラシーさんの独り言「しかしいずれにせよ長いこと参加してなかった俺には見当がつかん」
老人さんの独り言「いやー、体力あったらもう1村建てるかなー
なんかここで死ぬ気がするんだよな……」
沈没カードさんの独り言「明日まではこのノリ継続でいこっか」
もあいさんの念話「そうだ、狐とは本来孤高の存在…この村が終わるまでに決着をつけるぞ」
モガミさんの独り言「すてねこ〇」
怪談白物語さんの独り言「能力実行選択肢が2つあると情報量が多くてややこしいな」
三密さんの遠吠え「お祭りだし好きにやろうぜ!霊1の時点でやべえw」
世捨て人さんの遠吠え「3連続占いとか…ないよなぁ」
ジェラシーさんの独り言「まあカノン占いだろ?
初っ端警戒してるところが占ったか久々のビッグネーム記念かどっちか?」
坂本さんさんの遠吠え「すてねこでいいか」
沈没カードさんの独り言「村人ほんとたのしーわー感謝しなきゃ」
カノンさん「くっそwwww」
ゲシュタポさんの独り言「グレーを噛みたまえよ」
諸説あるさんの遠吠え「じゃあ次はそっちで!」
坂本さんさんの遠吠え「候補 びぃ 」
セリカさんを護衛します。 >>> 怪談白物語 <<<
ゲシュタポさんの独り言「いや霊能なんて噛んでも何の意味もないんや」
三密さんの遠吠え「ステネコでもいいよ!」
もあいさんの念話「解散総選挙か…」
役弐弐弐さんの会話「明日霊能がいくつ出てくるかだなあ
セオリーなら真と狼が出てくるが」
ブチャラティさんの念話「残念だよ…まさか先に殺さないといけないのがこんな身近にいたなんて…」
三密さんの遠吠え「もあいとか沈没カードとか噛もうぜ!」
イッテツ戦車さんの遠吠え「いいよ」
ゲシュタポさんの独り言「セリカより俺が死ぬか????」
諸説あるさんの遠吠え「2:30すてねこさん行っときます」
ブチャラティさんの念話「音楽性の違い」
世捨て人さんの遠吠え「どっち?SSFかネコアルクか」
怪談白物語さんの独り言「狩人はデスノCOしない方がいいってエスプレ先生がゆってたけど
まあ初日呪殺なら別にCOしてもよいよね」
坂本さんさんの遠吠え「噛み先無いなら俺やっていい?」
老人さんの独り言「カノン君、すずめちゃんお疲れ様!

カノン君折角来てくれたのにこの仕打はごめんwwww
でも面白かったわwwwwwwww」
もあいさんの念話「見解の不一致」
役弐弐弐さんの会話「まあ初日なんで特に気になる所もないなあ
すずめの結果もよくわかんないけど〇っぽい気がする」
すずめさん「狐wwwwwwwwwwwwwwwwww」
カノンさん「◆ブチャラティさんの念話 「ほんとに初日銃殺されるなんて…」

すいまてん」
もあいさんの念話「我ら狐四天王の中でも最弱のカノンは倒せても、残る我らを倒せるかな?」
イッテツ戦車さんの遠吠え「チュンチュンワールド」
ジェラシーさんの独り言「これだよこれ これこそがVIP村初日だよ
こうしてバカ騒ぎしてたのが何年前だ…?」
諸説あるさんの遠吠え「すずめと来たらねこですね」
ブチャラティさんの念話「やつは狐四天王の中でも最強…」
ジェラシーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 怪談白物語 <<<
iPhoneSEさんの会話「あ、すずめさんに●出てたの完全に忘れてました」
三密さんの遠吠え「すずめおつ」
坂本さんさんの遠吠え「焼き雀になってやがる」
杏仁豆腐さんの独り言「すずめさん……おつかれさま!」
世捨て人さんの遠吠え「噛みとか任せたー」
すてねこさんを占います。 >>> モガミ <<<
もあいさんの念話「カノンがやられたか…」
諸説あるさんの遠吠え「かわいそう」
ブチャラティさんの念話「ほんとに初日銃殺されるなんて…」
2日目の夜となりました。(20/05/03 00:40:53)
すずめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
老人さん1 票投票先 → ジェラシーさん
怪談白物語さん0 票投票先 → すずめさん
ブチャラティさん0 票投票先 → ビィくんさん
死者は語るさん2 票投票先 → 三密さん
もあいさん0 票投票先 → 諸説あるさん
沈没カードさん0 票投票先 → 三密さん
諸説あるさん1 票投票先 → すずめさん
ガガガの魔法さん1 票投票先 → すずめさん
三密さん2 票投票先 → すずめさん
モガミさん0 票投票先 → すてねこさん
セリカさん0 票投票先 → 世捨て人さん
ジェラシーさん2 票投票先 → 死者は語るさん
iPhoneSEさん0 票投票先 → 坂本さんさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → すずめさん
自粛延長さん0 票投票先 → ゲシュタポさん
ですますキスさん0 票投票先 → すずめさん
すてねこさん1 票投票先 → すずめさん
ゲシュタポさん1 票投票先 → すずめさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → すずめさん
世捨て人さん1 票投票先 → すずめさん
すずめさん10 票投票先 → 老人さん
坂本さんさん1 票投票先 → ジェラシーさん
イッテツ戦車さん0 票投票先 → ガガガの魔法さん
ビィくんさん1 票投票先 → 死者は語るさん
ジェラシーさんじゃあな、諸君!!!
iPhoneSEさん「15年前ってちょうど始まったくらいかな」
死者は語るさん【村人9】
【狼6】
【占い師2】
セリカ:/すずめ●/
【霊能者1】
ゲシュタポ:/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐3】
【猫又1 】


【無残】
初日、カノン→
【デスノCO】
怪談白物語()→
【吊り】
坂本さんさん「vipの超高齢化」
沈没カードさん「モガミもっとしゃべれカス」
老人さん「さっき違ったでしょ!!!」
怪談白物語さんここは新鮮な深夜VIP村だ! 楽しんでいってくれ!
モガミさんよっしゃ俺もグレランする!!!!
ビィくんさん「どいつもこいつも0時だってのにテンション高いやつばっかで嬉しくなるぜえ!」
自粛延長さん自粛延長さんに対する投票を禁ずる!!!
役弐弐弐さん誰かうちに違うお酒届けて!ポン酒は酔いが回るの!
老人さん突っ込むと、この道10年じゃなくてもう15年だよなブチャさん
ですますキスさん「乱射いいなーでチュー( ゚ω゚ )」
すずめさん「んじゃ私はアニメ見るんで」
すてねこさん「くっ…空腹がおそってきやがる…」
沈没カードさん「白々しいな^〜iPhoneさん」
ジェラシーさん「恨むならこの位置に俺を生んだスクリプト先生を恨むさ」
杏仁豆腐さん「テンションがVIP村っぽくなってきてる!」
もあいさん俺は!!!!!グレランだ!!!!!!!!!!
諸説あるさん「諸説ある」
自粛延長さん一番上に投票するなよ!!!!
もあいさん「ああ…老人の仮GMって人外の印象すげぇな」
諸説あるさん「◆世捨て人さん 「芝生やす人ってもうオッサンオバサンだよな」」
沈没カードさん「もあいだけグレラン票すればいけるいける グレランに賛同するよぉ」
老人さん「面白すぎて草」
三密さん「楽しくて酒がすすむ」
自粛延長さん一番上の俺が吊られる!!!
モガミさん「ああ・・・見慣れたVIP村だ・・・」
怪談白物語さん「乱射おいしいいいいいいいいいいいい!」
ビィくんさん「◆怪談白物語さん「FREE撃ちたい! ジェラシー撃っていい!?」
こいつ手慣れた住人の匂いがぷんぷんするぜえ」
iPhoneSEさん「なんのことかな〜>沈没カードさん」
老人さんエロフラッシュは別の村だろ!いいかげんにしろ!
ジェラシーさん撃つなら撃て!!とうに覚悟はできている!!
COはない!!!
諸説あるさん「なるほどつまりそれを知っているブチャラティさんは狼ですね?>ブチャラティさん」
世捨て人さん「芝生やす人ってもうオッサンオバサンだよな」
すてねこさん「今日はおはステするわ」
すずめさんえ、仮GMは人外でしょ????
三密さんひゅううう!すずめ吊りだああああ!!!
死者は語るさん「デスノCO二回してるから一瞬対抗デスノCOかと思って面白くなってきたとか思っちまった………………悲しい……………」
ガガガの魔法さん「おいおい、この人数で狂人が1吊りしかかせげねーのは悪手だぜぇ!?」
ゲシュタポさん好きに撃て
デスノ持ちの特権だ
役弐弐弐さんじゃあ霊界に行くすずめはエロ禁止でよろしく!
沈没カードさん「iPhoneさんはひどい人だな〜」
自粛延長さん「カノン狼はほぼ無いはずだ」
坂本さんさん「ざっざっざっ」
もあいさんまって!?グレランは!?
老人さんなんで私に投票すんだよwwwwwwwwww
怪談白物語さんFREE撃ちたい! ジェラシー撃っていい!?
三密さん「たーのしぃ!」
諸説あるさん「全力で芝が多くて草」
すずめさん「COないよ、じゃあ老人に投票してばいばい」
もあいさん「仮GMだから村騙りしても終わるまでは叱られないよ?>すずめ」
ジェラシーさん「おっと、ワンチャン生き残れそうか」
役弐弐弐さん「すずめの対抗ちゅんちゅんCOまだー?」
ビィくんさん「オイラ知ってるぜえ!
はみ出しかFREE枠のどっちかを選べばいいんだろ?」
ブチャラティさんこれ初日猫のカノン狼だよ
この道10年の俺が言うんだ間違いないよ
杏仁豆腐さん「新鮮なデスノ村、って文字列で笑っちゃう」
沈没カードさん「白いのに…白いのに…なんと太陽に焼かれて灰になっちゃったよ」
イッテツ戦車さんグレランしようぜ!!!!
ですますキスさん「んふ〜」
すずめさんやったー!偽●だー!はめふら見るわ!
もあいさんグレランだーーーーーーーーー!!!!!!!!!
カノンさん「◆役弐弐弐さん 「いえーい霊界のカノン君どんな気持ちーーーーーーー???」

しね(*´ω`*)凸」
老人さん「すずめちゃんCOあるーwwwwwwwww」
三密さんなーに!まだ狐2匹いるって!頑張れよ!!wwwwwww
死者は語るさん「VIP村らしくなってきたな」
世捨て人さん「久々のわかめてだったろうに、なんとまあ」
ゲシュタポさん霊能CO!!!!!!!!!!!
すてねこさん「個人的に初日狐死ぬと狐勝つ印象あるんだが」
ガガガの魔法さん狐様が死んでかなしい^^;;;;;;
自粛延長さん「去ってない!!」
iPhoneSEさん「わからへんわー、カノンさんの役職が何なのか皆目見当がつかへんわー」
ゲシュタポさん新鮮なデスノ村だぞ!!!
自粛延長さん「狐の脅威が去った!!」
ジェラシーさんこの位置だし俺は長くないと分かっている
ただ、それでも俺ははみだしが吊りたい
ブチャラティさん「し、死んでる…」
諸説あるさん「可哀そうだなあ、異界の住民が紛れ込んでいたか…」
役弐弐弐さんいえーい霊界のカノン君どんな気持ちーーーーーーー???
セリカさん■占いCO
すずめ●:下
怪談白物語さんデスノCO
杏仁豆腐さん「そういやこの村子狐居ないんだよね」
沈没カードさん「カノンさん一番白いなぁ」
ビィくんさん「カノンのねえちゃんが死んでやがる!なってこった!」
老人さん「くっそwwwwwwwwwwww
面白すぎるwwwwwwwwwww」
すずめさん「お、きつねかなねこかな(ぼう」
もあいさん「おきつねさまがしんでかなしい」
セリカさん「きつねえええええええええええ」
ガガガの魔法さん「やっぱり大人になると夜行性になるよね」
怪談白物語さんデスノCO
三密さんいえーーーーーーーい!
モガミさんカノンゴwwwwwwwwwwwwwwww
カノンさん「えっ」
役弐弐弐さんお狐様が死んで楽しい
ですますキスさん「おきつねさまがしんでかなしい」
老人さん「カノン君wwwwwwwwwwwwwwww」
杏仁豆腐さん「おはよ!」
怪談白物語さん「呪殺だああああああああああああ」
iPhoneSEさん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
ゲシュタポさんおきつねさまー!!!!!!
沈没カードさん美しく誠実で素直な心を持ってる人がいたら私に教えてくれーそいつに●ぶん投げてやるよぉ
モガミさん「おはよう」
すてねこさん「狐さんコンばんわ」
坂本さんさん「今一度、日本を洗濯いたし候」
三密さん「おはよう!」
諸説あるさん「あっ」
自粛延長さん「じゅさつううううううううううう」
ジェラシーさん「おはよう」
世捨て人さん「死者は語るSATSUGAIしてビンゴせんかね??」
役弐弐弐さん「おはよう」
ですますキスさん「おはようございまチュー(゚∀゚)!!」
老人さんFREE……その名はジェラシー……
ビィくんさん消えな!お空世界のモラルにとらわれて欲望を見失ったオイラ!
イッテツ戦車さん「第十七回 博麗神社例大祭中止!」
もあいさんグレランしようぜ!!!
怪談白物語さん「FREE、はみだし、老人
選り取り見取りだぜ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(20/05/03 00:35:30)
カノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怪談白物語さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 諸説ある <<<
ブチャラティさんの念話「最速15で終わりだからデスノの機嫌次第で一瞬で終わるな」
役弐弐弐さんの会話「無残4も中々見れないなー」
もあいさんの念話「村多くて狼少ないからぐだぐだとした展開になりそう」
坂本さんさんの遠吠え「グレランなら左1列のどっかに入れましょ」
諸説あるさんの遠吠え「同じく平気でよく切まぁす」
もあいさんの念話「2人しかいない共有と3人いる共有、どっちを信じるかは明白だな!」
ブチャラティさんの念話「狼が狐の2倍しかいない」
三密さんの遠吠え「平気で身内票やる潜伏狼します!許してちょんまげ!」
諸説あるさんの遠吠え「えふねむい」
すずめさんの遠吠え「潜伏って実は難しいんだぜ」
iPhoneSEさんの会話「狼→共有→共有でした」
ブチャラティさんの念話「2対3!有利!!」
iPhoneSEさんの会話「了解です!無残4に期待します!」
もあいさんの念話「まさかそんな初日呪殺なんて、ファンタジーやメンヘンじゃあるまいに」
カノンさんの念話「共有って2人しかいない雑魚だから俺ら3人で共有COしたら勝てるんじゃね?」
役弐弐弐さんの会話「占い→占い→共有と今日は村役職しか引かない日だった」
すずめさんの遠吠え「さくせん:みんながんばれ」
ゲシュタポさんの独り言「銃殺2・狼・猫・デスノで最大5死か
おらワクワクすっぞ!!!」
ジェラシーさんの独り言「これはスクリプト先生が恨めしいぜwwwww」
諸説あるさんの遠吠え「●貰う予感がするので準備だけします
なので占いor狩人」
役弐弐弐さんの会話「狐3だから銃殺出やすい上に猫噛みと勘違いもするものだから注意だね」
もあいさんの念話「3人いれば共有乗っ取れるんじゃね!?」
ゲシュタポさんの独り言「銃殺2くらい出してくれ!!!!!」
ブチャラティさんの念話「ああ!初日に銃殺される情けないやつなんていないよな!!」
ジェラシーさんの独り言「なんでだよ!!俺の参加ってSSRレベルで久々に素村なのになんでFREEなんだよwwwwwwww」
すずめさんの遠吠え「えふねむい」
ゲシュタポさんの独り言「ヘレンいないのか
かなしい」
モガミさんの独り言「オイラは村!」
杏仁豆腐さんの独り言「あ、子狐なしじゃん」
諸説あるさんの遠吠え「私はいまから村人です」
坂本さんさんの遠吠え「ざっざっざっ」
ビィくんさんの独り言「ふえぇ…」
三密さんの遠吠え「潜伏させてください」
イッテツ戦車さんの遠吠え「とおぼえ」
ビィくんさんを占います。 >>> モガミ <<<
ですますキスさんの独り言「きついねー」
カノンさんの念話「みんな!
生きて帰るぞ!」
iPhoneSEさんの会話「了解です!」
iPhoneSEさんの会話「占い2に狐3なんですね」
沈没カードさんの独り言「願いが叶った スクリプト好き」
もあいさんの念話「子がいないだけだよ」
ですますキスさんの独り言「狐3」
役弐弐弐さんの会話「まあ序盤は適当に」
モガミさんの独り言「役弐の苦労を見た後だと占い怖い」
もあいさんの念話「面子が豪華だな」
ブチャラティさんの念話「何か多くね?」
杏仁豆腐さんの独り言「はみ出しは死者さんかー」
諸説あるさんの遠吠え「うわーん」
すずめさんの遠吠え「おやすみ」
ジェラシーさんの独り言「そしてこの位置は死ぬwwwwwwwwwwww」
役弐弐弐さんの会話「おっと今度は共有
よろすく」
三密さんの遠吠え「あ、はい」
もあいさんの念話「やったぜ」
沈没カードさんの独り言「よっしゃ」
ブチャラティさんの念話「ヤッター!無責任な役職だ!!!」
モガミさんの独り言「んんんんんんんwwwwwwwwwwwwwww」
怪談白物語さんの独り言「死者はみだし!」
世捨て人さんの遠吠え「よろしくー」
iPhoneSEさんの会話「よろしくです」
カノンさんの念話「よろぉぉ」
ですますキスさんの独り言「村人!」
老人さんの独り言「また村か……」
ジェラシーさんの独り言「平和」
ゲシュタポさんの独り言「えぇ…」
カノンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(20/05/03 00:32:00)
老人さん開始!
ブチャラティさんでもよぉ…流石に世間体とか将来のこととかあるしまずいんじゃねえか?
モガミさん「よろしく」
沈没カードさん「お前らの屍に寝そべりたい」
役弐弐弐さん「えふねむい」
三密さん「俺はお酒おかわり」
もあいさん「集まってくれてありがとう?もう解散かな?」
ジェラシーさん「よろしく」
iPhoneSEさん「よろしく」
モガミさん「↑ズサ」
老人さんおk,40秒後開始! 皆集まってくれてありがとう!
杏仁豆腐さん「26人村だと、FREEよりはみだしが危ない」
すずめさん「じゃあ私老人に投票してはめふら見るんで…」
iPhoneSEさん「ググった感想:iPhoneSEを5年使えるかというと、人によっては十分使える(玉虫色の感想)」
ゲシュタポさんFREE位置になったら老人恨む
モガミさん「皆付かれてるし、酒入っている人も居るのにデビトリなんてやった日にはVIP村がよりVIP村らしくなるぞ!」
ビィくんさん「やっぱりオイラは姉と弟でインモラルが最高だと思うぜえ!」
ジェラシーさん戻った
ブチャラティさん「満員は年始あたりに成立してなかったっけ」
役弐弐弐さん密です
坂本さんさん「西郷どのはいったいどこへ…」
三密さん「トイレ終わった」
老人さん「デビが入るとクソゲーになるのでいいです、こんな深夜帯にボス考えるのつらい…」
もあいさん「もし満員になったら何年ぶりの快挙だ?」
三密さん「多くね!?」
役弐弐弐さん「BINGOからのはみだし!」
子狐登場「なし」になりました。
ゲシュタポさんあれ・・・?30人デビ手帳あるんじゃね・・・?
モガミさん「満員御礼が見え始めてきた」
子狐登場「あり」になりました。
沈没カードさん「ふえた」
老人さん「おいすー!」
ですますキスさん「2メートルずつ離れて座ったら50mだ( ゚ω゚ )」
沈没カードさん「村人こないかなー」
役弐弐弐さん「うんちぷり」
ビィくんさんなあなあ!
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ビィくんさん」が村へやってきました。(20/05/03 00:29:31)
老人さん「トイレ了解、少し待つ」
怪談白物語さんとんでもねえ、待ってたんだ
ジェラシーさんすまん、WCCO
老人さんよし、更新確認しました40秒後開始!
三密さん「トイレ」
死者は語るさん「25wwwwwwwwwww」
役弐弐弐さん幕末志士は終わった!
ですますキスさん「ビンゴ(゚∀゚)!!」
杏仁豆腐さん「BINGOだ!」
老人さん「ビンゴだあああああああああ」
三密さん「俺は無職がいい」
世捨て人さん「草」
ブチャラティさん「気が狂っとる」
怪談白物語さん「BINGO!」
モガミさんBINGO!
イッテツ戦車さん「oisu」
沈没カードさん「霊能引いたら老人●投げよ」
役弐弐弐さん「BINGO!」
もあいさん「狐になりたい」
ゲシュタポさん前2村より人多いとかオラワクワクすっぞ!!
kariさんがイッテツ戦車に名前を変更しました。
老人さん「おいすー!」
坂本さんさん「西郷どのー!西郷どのー!」
怪談白物語さん「白物語面白そうだからやりたい、ルルブ持ってないけどな >もあい」
老人さん遅れ1、遅れ更新したの見えたら40秒後開始!
モガミさん「ヘレンCO 老人●」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 00:28:18)
三密さん「ドラクエ」
ブチャラティさん猫あたりの無責任なやつやりたい
ジェラシーさん霊能CO 老人●
老人さん「おいす!」
モガミさん「嘘だろwwwwwBINGO見えてるじゃんwwwww」
坂本さんさん「ざっざっざっ」
ゲシュタポさんそろそろ村役が欲しいんでおねげします
すずめさん占い師CO 老人●
坂本さんさん」が村へやってきました。(20/05/03 00:27:47)
ですますキスさん「密でチューね('ω')」
ブチャラティさん「ステイホームでみんな夜型になってるんやな」
ゲシュタポさん腰なんてピキればいいだろ??
役弐弐弐さん俺…次村で占い引いたら…潜伏死するんだ…
三密さん「今日一多くね?!」
モガミさん「それどころか増えてる」
すずめさん「しょうがないにゃあ…」
老人さん「おいすー!」
モガミさん「案山子蹴ったのに人数が変わらない」
世捨て人さん「こんばんはー」
老人さん「腰的にきついです……朝まで麻雀は……」
諸説あるさん「もう一村いけそう」
すずめさん」が村へやってきました。(20/05/03 00:27:09)
世捨て人さん」が村へやってきました。(20/05/03 00:26:58)
ジェラシーさん「あと3人増やしてBINGOしようぜ」
三密さん「増えてるwww」
kakasiさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ガガガの魔法さん「これはハンゲ麻雀で朝までコースでは?」
老人さん案山子ありがとう!さよなら……
怪談白物語さん「おお17人になった〜と思ったら1列多かったわ」
死者は語るさん「前村何で18だったのか」
ですますキスさん「ビンゴビンゴ(゚∀゚)!!」
老人さん「おいすー!」
役弐弐弐さん「ログみてたらいい時間になってた」
モガミさん「前村より人数増えてるですやん」
ですますキスさん「あついお茶がのみたい」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(20/05/03 00:26:12)
ジェラシーさん「ちょっと待て、なんでこんなに人がいるんだ」
ゲシュタポさんズサろうとしたら増えてるやないか
杏仁豆腐さん「なんか急に増えた!」
ガガガの魔法さん「人増えてるやんけ」
iPhoneSEさん「サーセン実はandroid派で今からiPhoneSEのこと頑張ってググります」
ゲシュタポさん」が村へやってきました。(20/05/03 00:25:50)
すてねこさん「デスノやりたいだろう」
ブチャラティさん「えっめっちゃ増えた」
すてねこさん」が村へやってきました。(20/05/03 00:25:36)
kariさんが自粛延長に名前を変更しました。
ブチャラティさん「スマホで5年はだいぶキツくねえかな…」
老人さん「おいすー!」
ですますキスさん「====== c⌒っ゚ω゚)っ」
老人さん更新確認!!
自粛延長さん「どうもね」
ですますキスさん」が村へやってきました。(20/05/03 00:25:20)
杏仁豆腐さんズサズサ
もあいさん「白物語やりたい」
カノンさん「うりゃぁぁ」
老人さん「おいすー!」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 00:25:10)
カノンさん」が村へやってきました。(20/05/03 00:25:09)
杏仁豆腐さん」が村へやってきました。(20/05/03 00:25:04)
kariさんが怪談白物語に名前を変更しました。
老人さん「iphoneSE結構気になってるんだけど、スペック的に5年もてるのかね」
老人さんこれ、マジでデスノいけんじゃね!?
モガミさん「随分集まりがいいじゃないか」
kariさんがiPhoneSEに名前を変更しました。
老人さん「おいすー!」
kariさんがジェラシーに名前を変更しました。
iPhoneSEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 00:22:33)
ジェラシーさん「しょうがねえなあ」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 00:22:05)
三密さん「お茶漬け食いたいなぁ」
老人さん終電、お茶漬け!
皆でデスノやろーぜ!
モガミさん「この村で終電かな」
セリカさん「えやんの!??????」
諸説あるさん「もう噛まれるの確定してるからCOしたんだろうなあって眺めてたアホの子です、どうも」
kakasiさん「誘われたのでかかしおいておきます」
老人さん「おいすー!」
老人さん「かかしー!?」
セリカさん」が村へやってきました。(20/05/03 00:20:52)
老人さん「おいすー!」
kakasiさん」が村へやってきました。(20/05/03 00:20:48)
モガミさん」が村へやってきました。(20/05/03 00:20:43)
三密さん「ワロタ」
老人さん「流石に無理か……もう皆0時にはねるもんな……」
諸説あるさん「自分の中でどう最終日のストーリーを構成するかに頭を使って結局思い浮かばなかったやつ」
死者は語るさん「CO見落としwwwwwwwwwwww」
老人さんそんなオチかーいwwww
老人さん「おいすー」
死者は語るさん「過疎なのか……………………………………」
三密さん「うっす」
もあいさん「ただX4は要求スペックが高いんだよなぁ…2年前のゲームなのに…」
ガガガの魔法さん「うむ」
諸説あるさん「狩人噛みかっこよく言いましたけど実はラッコさんがCOしてたの見てませんでした」
三密さん」が村へやってきました。(20/05/03 00:18:12)
老人さん「おいすー」
ガガガの魔法さん」が村へやってきました。(20/05/03 00:17:19)
もあいさん「宇宙版kenshiのX4もやろう
今つーすけ教授がシリーズ始めたところだよ」
老人さん「おいすー」
諸説あるさん「久々のLWは頭悪くて震える」
もあいさん「でもPS4なんでしょう?
それにXCOM優先したけどX4も買ったからしばらくは遊べるもん」
諸説あるさん」が村へやってきました。(20/05/03 00:16:02)
ブチャラティさん「キメスクは楽しそうだけどシャニマスにいっぱいお金つかったしFanzaにもお金使ってるから…」
kariさんが沈没カードに名前を変更しました。
ブチャラティさん「タイタンフォール2はカジュアルなFPSでタイタン動かすのも楽しいしかっこいいからいいゲームだぞ
でも俺程度でもヤベーやつとはちあうぐらい人がいないぞ」
沈没カードさん「知らん人きた」
もあいさん「XCOM:CSやろう
2よりは難しくなく、1よりは難しいという絶妙な難易度だよ」
沈没カードさん「老人スクリプトが発揮しないでくれればなんだっていい」
老人さん「おいすー」
もあいさん「ああ、今日VIP村の日だったのか」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 00:13:40)
もあいさん」が村へやってきました。(20/05/03 00:13:32)
老人さん「大地の怒りするやつが落ちてくる村とかやべーな」
死者は語るさん「タイタンフォールどう?」
ブチャラティさん「タイタンフォールしてくる」
死者は語るさん「無職狂にならなくて良かった。噛まれたけど……………」
死者は語るさん」が村へやってきました。(20/05/03 00:11:34)
ブチャラティさん」が村へやってきました。(20/05/03 00:11:19)
怪談白物語さん「とんでもねぇ、待ってたんだ」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/03 00:10:48)
老人さんガッデム!もう一回だ!!!
老人さん」が村へやってきました。(20/05/03 00:09:42)
戻る