過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 17人]
 
 
ゲシュタポ
鳥は無くした
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すずめ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[猫 又]
(死 亡)
 
 
えぐみが深い
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[共有者]
(死 亡)
 
 
セリカ
芹香 ◆X.EBGROtaw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
出前一丁
◆iYxqpNAETs
[共有者]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
薬密失敗した人
γ ◆c2lBZYkeqE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラッコ
久保
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[村 人]
(死 亡)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[人 狼]
(死 亡)
 
 
諸説ある
ありすしんわ
[人 狼]
(生存中)
 
 
2回攻撃
ぐらたん ◆GRATAN.NJg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[占い師]
(死 亡)
 
 
第三勢力
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
杏仁豆腐
水飴 ◆QClR4nTkoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 腰痛に負けないVIP村 〜 153943番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 子狐あり 共有会話あり)
出前一丁さん「GM村建て同村ありがとうございました!

ラッコさんと死者さんの狩人対決もラッコさん選んじゃったし
相方が噛まれてから悪い選択しかしなかったですね俺
最終日のPP回避以外の村騙りについては、自分はやらないというだけで
VIP村で他の人に禁止だと言える根拠は俺は持ってないですので最終日は俺の考察不足っす」
老人さんみんなおつかれ! 次村も来てくれよな!
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れさまでした」
老人さん「個人的には死者さんの日記見たら真狂透けてるからモガミ君襲撃で
狼確定勝ちだろうなーと思ってたから色々面白かったよ!」
モガミさん「どちらにしろ序盤でふざけて老人誘導やって普通にやったら信用得られないと考えてたからなぁ・・・やらかした」
老人さん「あー、そういえばそうだったな
でもそれって確か旧わかめて時代というか旧掲示板?」
ゲシュタポさん「VIP村なんだからシスコピやらログ破壊以外は
まあ楽しい要素で見ていいんじゃないかね」
諸説あるさん「わかめて鯖としてはローカルルールでないと村騙り全面禁止。
ただその掲示板のログはもう過去のものなので残ってないのですよ」
老人さん「あー、日記騙りまで考えるのかアリシー
それは流石にこの海のなんとかの目でも」
老人さん「村騙りは別に良いんじゃね?最終日だし」
モガミさん「最終日にPP誤認させる村騙りもNGだっけ?そっちはアリだと思ってたけど」
出前一丁さん「すみません、素村の役騙り禁止の村に参加するほうが多かったのでルールを確認せずに「少なくとも何らかの役もち」と考えてしましました
たしかに初日のCOなしは非狼っぽくはあったのですが」
えぐみが深いさん「諸説ある視点だと、万が一潜伏狂人だったとしても、
1:1:1になれば次共有が票変えするので、狂人投票ド安定ですよ」
役弐弐弐さんあともう占いは引かなくていいですから!
アルベルトさん「GMもおつおつ!ありがとう!」
ブチャラティさんうちの使ってたテンプレだと最終日のPP以外での村騙りはNGってなってた記憶あるけど
別にセーフだったっけ…
役弐弐弐さん「初日じゃねーや次の日だ」
ですますキスさん「むらたてありがとーう」
老人さん「出前はドンマイ、しゃーない!」
モガミさん「いや、あんな初日から老人に誘導掛けてるし狂人くさいとみて諸説投票してくれるかなって考えたけど甘かったか」
ラッコさん「死者護衛に1回選んだのに裏切ってくるとはこのやろう!」
薬密失敗した人さん「アルベルト死ね(反省してないし)」
諸説あるさん「死者さん狩人の狂騙り考えるとどうやっても噛まないとだめでっす
GJ出てデスノ村持ちだと詰むので」
第三勢力さん「ヒャァ! のりこめぇ!」
老人さん老人さんに頼まないで!わかめてのスクリプトに頼んで!
2回攻撃さん「仮GM村立てサンクス!」
役弐弐弐さん「謎狂人COすぎて混乱したんじゃないのかこれ?
俺でもなんでそんなことするんだ?って思うもん」
老人さん次村建てたぞ、多分ラストだ次もデスノしようぜ!
杏仁豆腐さん「なんかすごい村だった!お疲れ様!」
2回攻撃さん「いやあ、久々に人狼して狼だったときは焦ったけどまあ楽しかったよ」
第三勢力さん俺が狼だ!
アルベルトさん「最終日は何してもいいはず>ブチャ」
薬密失敗した人さん「老人さん霊能いらない」
死者は語るさん「しまった。噛まれた瞬間納得いかないなって言えば良かっt(ry」
ブチャラティさんPPじゃないのに村の狂人COはグレーゾーンじゃないか!?
ですますキスさん「勝ってくれてありがとうありがとう」
第三勢力さん俺が、俺たちが、VIP村だ!!
役弐弐弐さん「モガミは素直に初日デスノ指定されてCOなしいったんだから素村だろ!でいいんじゃねーの???」
老人さんモガミさん流石に最後のは緩やかな自殺っすよ!!!
アルベルトさん「すごい村だった。おつおつ。」
死者は語るさん「まぁ、良かった。」
第三勢力さん「仮GM村建てありがとう」
出前一丁さん「ごめんなさい」
ですますキスさん「( ゚ω゚ )」
2回攻撃さん「お疲れさん 狂人かっこよかったぜ…」
ラッコさん「お疲れさまでした!」
えぐみが深いさん「モガミさん!?!?!?!?」
モガミさん「ええー、狼の狂人COだと思っちゃったか」
死者は語るさん「乙」
諸説あるさん「ども、ありがとうございました」
第三勢力さん「たのしいじんろう おわり」
ラッコさん「まぁこれはそうなる」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
老人さん「おつかれさまでした!」
ゲシュタポさんモガミさん!!!!!!!
アルベルトさん「草」
人 狼」の勝利です!(20/05/03 00:08:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
諸説あるさん1 票投票先 → モガミさん
モガミさん2 票投票先 → 諸説あるさん
出前一丁さん0 票投票先 → モガミさん
死者は語るさん「共有悩む」
老人さん「そうだね、この村は死者さんがひっくり返したのかな…」
えぐみが深いさん「まー、日記に嘘書いてる可能性もあるか」
アルベルトさん「自分が狼なら初日GJあったこと忘れるわ」
モガミさん「初日に老人誘導とか狼がするわけないですやん」
諸説あるさん「自分の白を言うなら狼の立場だったら首を絞めすぎてると言うしかない」
出前一丁さん「ふーん」
薬密失敗した人さん「初手の護衛先次第で変態も狐噛みもおきるケースですからねえ」
死者は語るさん「て言うか共村村だからどう考えても狼が乗る訳無い」
老人さん「すずめ襲撃でGJ判ってるから日記見落としてなきゃ多分テンパってたのかと」
すずめさん「霊噛みは一体何だったのか」
モガミさん「^^」
えぐみが深いさん「その潜伏狂人COは何もケアできてないだろw」
役弐弐弐さん「モガミは狂人COするより素直に初日にデスノ指定されてCOなしの素村だよ、でいいんじゃね?
共有いるんだし」
ゲシュタポさん「モガミ最後にやらかしそうで草
いや多分諸説トラップにかけようとしてるんだけど」
モガミさん「潜伏狂人なんで自分死んでも勝ち確定なんですよ」
老人さん「諸説狼を透けさせたいんだろうけど、アリシーはこういうの全く乗らんからな」
ラッコさん「これ諸説に裏切られたら普通にモガミ吊られて終わるやつでは」
諸説あるさん「それは自分の首絞めてますけど大丈夫なんですかね」
アルベルトさん「あー、どっち真狩人かわからんか……わからんな普通……」
第三勢力さん「さあ盛り上がってまいりました」
モガミさん「LW諸説、出前に投票でOKだよね?
万が一にも乗っ取り成功してたとか無いよね?」
死者は語るさん「◆モガミさん 「諸説LWは考えてなかったわ・・・

ところで潜伏狂人COいいですか?」
お前は何をやっている?」
薬密失敗した人さん「それか狐噛み誤認」
老人さん「いやー面白いっす
ちなみにモガミ君それは考えないよアリシーは鉄壁だからね」
諸説あるさん「モガミさんを突ける所投票の時もログ見てましたけど見つからなかったので結局自分の白をアピールするしかなさそうですが」
ゲシュタポさん「なかったわ」
役弐弐弐さん「つかこれだとモガミは吊らないよな…さすがに」
老人さん「そーだね、多分日記見落としっぽい」
ゲシュタポさん「あるぇ!?」
ですますキスさん「これで買ったら狂人噛みはハンデって言えるわ」
モガミさん諸説LWは考えてなかったわ・・・

ところで潜伏狂人COいいですか?
ゲシュタポさん「諸説視点で歯死者噛みも十分ある」
えぐみが深いさん「アリシー日記見てなかったなw」
役弐弐弐さん「ちょっと噛み早くない?」
ですますキスさん「えええええ」
ラッコさん「おつおつー」
出前一丁さん「おはよう」
老人さん「アリシーミスったー、死者さんおつかれ」
死者は語るさん「噛むんかい」
アルベルトさん「!?!!?」
役弐弐弐さん「共有が一周周ってどうにかなりそう???」
モガミさん「まぁそうなるよね」
2回攻撃さん「初日はすずめ噛みだったよ」
諸説あるさん「村アピできる所は正直ない
考えては見たけど推理した。これだけしか武器がないんですよね。」
ゲシュタポさん「初日すずめ噛みだよ」
8日目の朝となりました。(20/05/03 00:04:49)
死者は語るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モガミさんに「死神の手帳」を
出前一丁さんから「死神の手帳」を回収。
死者は語るさんを狙います。 >>> 諸説ある <<<
出前一丁さんの会話「あー封印かなこりゃ」
老人さん「モガミ吊りラッコ出前死者出前護衛封印はラッコ狼では勝てるけど
死者狂人の場合諸説がラッコかんで確定ppっす」
アルベルトさん「変態GJだったらしい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
出前一丁さんの会話「まずLWは確定っしょ」
モガミさんの独り言「あったら最高にクールじゃないか・・・?」
えぐみが深いさん「初日狐噛んだんじゃないのか」
モガミさんの独り言「ラッコ狐、諸説LW、死者真狩人or狂人」
死者は語るさんの独り言「あ〜、ラッコ狼で俺噛み在る…………………?在るな…………………」
2回攻撃さん「◆出前一丁さんの会話 「所説あるさんにうちたい」
待て、考え直せ」
出前一丁さんの会話「PPまずないだろうし明日でいいのかなあ狐残りの可能性を含めても」
役弐弐弐さん「ああ村がもう一人足りねえわ
俺が言ったのじゃ無理だわ」
えぐみが深いさん「死者噛みは確定してるから」
モガミさんの独り言「俺はグレーだから噛まれない」
老人さん「ちなみに死者さん狂人は最初の護衛で透けてます」
第三勢力さん「いつデスノ撃つの!? 今でしょ!」
ラッコさん「あれ、出前バグり始めてる」
モガミさんの独り言「デスノ封印で最終日か、共有が勝負に出て俺か諸説を撃つ」
老人さん「そうだよ、出前お前が決めるんだ!
諸説はモガミ襲撃で勝ち確だよ!」
出前一丁さんの会話「所説あるさんにうちたい」
出前一丁さんの会話「噛みはどのみち死者さんでしょうたぶん」
えぐみが深いさん「グレランして共有の護衛していすれば3/4で勝てたけど」
出前一丁さんの会話「俺が撃つのも明日吊るのも同じじゃないかな?」
諸説あるさんの遠吠え「さて、どう自分を売るか 終わるかもしれませんが」
老人さん「出前が封印したら確定負け、お前が決めろ出前!
デスノは封印なんてするもんじゃねぇ、打つもんなんだよ!」
2回攻撃さん「これはすげえや 狂人お見事」
役弐弐弐さん「共有指定が大悪手だったなこれ」
えぐみが深いさん「狩人残しはPP確定するからできないっしょ」
ですますキスさん「いい感じやん」
モガミさんの独り言「ラッコ真狩人で死者狂人パターン
ラッコと諸説両方狼だったパターン」
出前一丁さんの会話「所説あるさんもがみさんどっちもありえる」
アルベルトさん「狂人は村にミスさせるのが仕事
これで村がミスしたら狂人の成果」
ラッコさん「おっつー」
出前一丁さんの会話「おわらんかったー!」
役弐弐弐さん「残り5だから他を処分して最終的に狩人残しにすれば簡単なのになあ」
老人さん「ラッコおつかれー」
死者は語るさんの独り言「おk行けるだろ」
諸説あるさんの遠吠え「あっれ〜??
まじかぁ…狼吊れてないかあ
もうだめだぁ・・・おしまいだぁ・・・」
ゲシュタポさん「流石死者」
老人さん「モガミor諸説吊りでモガミor諸説打ちはラッコ狼に対応出来ないから
グレ吊りグレデスノは勝ちじゃないよ」
モガミさんの独り言「マジかあああああああああああああ」
7日目の夜となりました。(20/05/03 00:01:53)
ラッコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
死者は語るさん0 票投票先 → ラッコさん
諸説あるさん1 票投票先 → ラッコさん
モガミさん0 票投票先 → ラッコさん
出前一丁さん0 票投票先 → ラッコさん
ラッコさん4 票投票先 → 諸説あるさん
役弐弐弐さん「諸説ある吊ってモガミを死者、共有をラッコ護衛とかそういう感じのができてたら勝てた」
杏仁豆腐さん「この死者さんはすごい」
老人さん「ラッコ吊って、モガミ諸説の二択
諸説はモガミ襲撃でいいし」
アルベルトさん「死者がミラクル起こすとは思ってなかった」
えぐみが深いさん「死者打ちは意味わからん」
ラッコさん「死者はダメ
役二の〇」
役弐弐弐さん「これグレー吊りで狩人は指定護衛で勝てるんだけどな…」
諸説あるさん「いや、それはないです」
モガミさん「狐考えるなら諸説吊りラッコ撃ちしてほしいけど 、俺非狐なんて認定できないでしょ」
ラッコさん「ただ俺吊って死者以外撃って」
出前一丁さん「らっこつって死者に売ってよい?」
ゲシュタポさん「というか俺2日目死にに行ってたのは草」
役弐弐弐さん「モガミは吊らないと思うから、諸説ある指定できれば…」
ラッコさん「こうなったらデスノ撃った方がいい」
モガミさん「死者が狂人だとしてここでラッコにかぶせる意味あまりないしラッコ吊りで終わりじゃないかな」
老人さん「おおおおおおおおおもしれー状況になった」
えぐみが深いさん「強いが、どっちにせよ最終日確定か」
役弐弐弐さん「あーこれはヤバい…
狩人以外を処分できるかどうか」
死者は語るさん「ラッコで終わりかね」
ですますキスさん「お」
アルベルトさん「お」
ラッコさん「死者潜伏狂か・・・」
えぐみが深いさん「この狩人COは強い!!!!!!!」
諸説あるさん「まぁぶっちゃけモガミさんが黒だった場合私が勝てるビジョンが見えない
それくらい白にしか見えてない」
出前一丁さん「うーん」
役弐弐弐さん「これは占いが1だからこそできる戦法だった
前村は占い2だからできないけどね
19以下デスノ村なら結構鉄板の戦略かも」
アルベルトさん「草」
死者は語るさん狩人日記
まず言っておかなくてはならないことが在る。俺が狩人になった以上GJは諦めてくれ
二日目
護衛:ラッコ   無惨:無し
護衛先が無ぇんだよなぁ……………………


三日目
護衛:役弐弐弐   無惨:ブチャラティ
理由?必要在る?
ラッコGJだと良いなぁと思うんだが………………


四日目
護衛:役弐弐弐   無惨:薬密失敗した人
今日も今日とて霊能鉄板


五日目
護衛:役弐弐弐   無惨:えぐみが深い
今日も今日とて霊能鉄板
デスノ無いし共有護衛でも良いかも解らんがまぁ、狼のデスノ持ちとは限らんし


六日目
護衛:出前一丁   無惨:
案の定占いデスノ共有噛みだったな………………まぁこればっかは仕方無い。
共有護衛と○のすずめ護衛どっちだ……………………
まぁ、俺が噛まれる可能性も在るがそれはそれよ。
俺が噛むならはっきり指定する共有だが…………………
モガミさん「諸説、俺、ラッコにおそらく1残り
2残りは流石にやってられんぞ」
ラッコさん「俺生かしてくれたら共有守るけど」
老人さん「死者さん初日くっそ人外だったじゃん…」
出前一丁さんとりあえず吊り指定、ラッコさん!
ですますキスさん「あうあうだ」
ラッコさん
飲酒護衛日記
【2日目】無残:初日さん
護衛:すずめ
◆老人さん 「とりあえずこの誘導がクソいのでモガミ君は狼っぽくてすずめせんぱいは村だと思います」
吊られたから一回だけ意思を継いでやろう

【3日目】無残:無し
護衛:役弐弐弐さん
何か無残無かった。でも俺は関係ない、きっと。
ほろよいしか飲んでないのにお酒回ってきた。めんどくせーから占い護衛。

【4日目】無残:ブチャラティさん
護衛:出前一丁さん
役弐真なら狼ほぼ3、無残1
確率75%で人外デスノ
信じよう

【5日目】無残:薬密失敗した人さん
護衛:死者は語るさん
予想外のとこ噛まれたなぁ。
初日占も疑って行くべきなのか?
この死者すげー共有ぽい。

【6日目】無残:えぐみが深いさん
護衛:出前一丁さん
ごめん、普通に共有護衛すればよかった。
共有護衛しときます。」
第三勢力さん「にしても狼で見られすぎてやばいね もう狼でいいや」
死者は語るさん「やばい解らん」
老人さん「役2君占い1だし潜伏考えてもいいしな、二日目だと」
ラッコさん「諸説っぽいかなぁ」
出前一丁さん「封印ですか」
ゲシュタポさん「死者狂人とかマ????」
モガミさん「あ、いや、5残りだから封印か」
出前一丁さん「これ今日で最終日ってことなのかな」
諸説あるさん「白モガミ>ラッコ黒
かなとは思う」
死者は語るさん「5>3>」
役弐弐弐さん「これ役職COするか???」
モガミさん「OKナイス」
老人さん「薬密噛む理由が第三勢力●が一番理解出来るからじゃないかな」
ラッコさん「おっけー」
薬密失敗した人さん「デスノCO兼用だったねそういや。ありがと」
えぐみが深いさん「◆出前一丁さん 「デスノCO」

最高かよ!!!!!!!!!!!」
2回攻撃さん「第三は3日目の投票結果的にとりあえずで吊るなら候補じゃねえかなあ
なんかここなら吊れそうな気がしたんだ」
アルベルトさん「こっから死者の大逆転秘策が」
出前一丁さんデスノCO
役弐弐弐さん「もしも対抗が2出てらそいつらの信用は最初から相当低い
それで俺がデスノ死したら間違いなく即処分
だからすぐにCOしなかった」
出前一丁さん「おはよう」
老人さん「すずめちゃん、ゲシュタポさんおつかれさま
ゲシュタポさんはサンキュー」
ラッコさん「そういう感じね」
諸説あるさん「合ってたけど終わってない」
モガミさん「猫噛みか」
死者は語るさん「お早う」
7日目の朝となりました。(20/05/02 23:57:33)
すずめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲシュタポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
出前一丁さんに「死神の手帳」を
ゲシュタポさんは翌日に死体で発見された・・・。
すずめさんから「死神の手帳」を回収、ゲシュタポさんを殺害します。
すずめさんを狙います。 >>> ゲシュタポ <<<
出前一丁さんの会話「モガミさんノーマークというのも」
えぐみが深いさん「流石にこの噛みは通る」
モガミさんの独り言「2匹の子ってそうな吠えだな」
薬密失敗した人さん「霊能に喧嘩うって吊られて翌朝その霊能が死んだからでは」
老人さん「すずめちゃん噛みで諸説VSモガミとラッコVS死者の形にはなるね
ラッコがGJ出したらもうあれよ、負けよ」
出前一丁さんの会話「死者さん噛まれるかな」
役弐弐弐さん「占い?
だって占いでデスノ持ちなんだから早く出る必要がない
対抗を待ってから出るだけでこちらの印象の方が圧倒的に強い
単なるあぶり出し」
モガミさんの独り言「杏仁豆腐が猫だった地獄もあり得る」
セリカさん「カウンターガおもいちかなかた
行動内容: 行動対象:  」
モガミさんの独り言「猫はどこだ・・・死者かな」
えぐみが深いさん「◆ゲシュタポさんの遠吠え 「すずめ 2:30」

よいな」
第三勢力さん「なんで俺こんなに狼に祭り上げられてるんだろ」
ラッコさんの独り言「お酒飲んで程よく眠い」
モガミさんの独り言「諸説は村っぽいしゲシュタポ撃ちで終わると思うんだけどどうかなぁ」
ゲシュタポさんの遠吠え「すずめ 2:30」
出前一丁さんの会話「ゲシュタポさんデスノで終わらないならラッコさんか所説さんか」
ゲシュタポさんの遠吠え「すずめワンチャン猫あるんだよなぁ…」
えぐみが深いさん「狂人生存がこえーなー」
モガミさんの独り言「狐・・・狐探すの面倒だなぁ、アルベルトとか老人狐だったりしない?」
ゲシュタポさんの遠吠え「共有持って行ってもいいがGJ食らったらマジで詰む」
役弐弐弐さん「護衛先は共有鉄板だけどすずめもあり」
ラッコさんの独り言「昨日の護衛はksだったなぁ。すいまてーん」
薬密失敗した人さん「アルベルト死ね(倍増し)」
老人さん「今日猫チャレならすずめちゃんチャレかなー、死者さんは狩人COか」
モガミさんの独り言「ラッコは割れたときに第三勢力投票してるんだよなぁ、ほぼ白か」
2回攻撃さん「いやあ、この面子で諸説が信用取れるかってっと…無理だな」
出前一丁さんの会話「役2さんが狂人で囲いがあるとしても死者はかたるさんくらいか
すずめさんはデスノCOしたし」
薬密失敗した人さん「役弐が遅めに出た理由は?役弐の結果とモガミの発言動向で出たわけだけどさ」
諸説あるさんの遠吠え「吠え減らします 任せてもよかですか?共有より猫狙いでも可」
アルベルトさん「狩人生存で共有噛めない」
役弐弐弐さん「狂人がニートだと狼が負けた後に文句いう、これはありがち」
ゲシュタポさんの遠吠え「そして俺が死ぬから猫踏みたい」
出前一丁さんの会話「えぐみが深いさんおつかれさまでした!」
第三勢力さん「ゲシュタポは今日猫チャレンジするのかな」
すずめさんの独り言「コロナビーム!!!!!!!!!!!」
死者は語るさんの独り言「○出てるのヤバいなぁ………………明日狩人COだな」
ゲシュタポさんの遠吠え「狩人生き残ってたら共有守るところ」
出前一丁さんを護衛します。 >>> ラッコ <<<
アルベルトさん「残5で村3狼狂」
諸説あるさんの遠吠え「明日デスノ引かないと詰んじゃうんだなあ」
ゲシュタポさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> すずめ <<<
ゲシュタポさんの遠吠え「さてと」
老人さん「セリカお疲れ!」
老人さん「死者さんの動き次第で、ワンチャンはある
ワンチャンしかないけど」
6日目の夜となりました。(20/05/02 23:54:03)
セリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
すずめさん0 票投票先 → セリカさん
死者は語るさん0 票投票先 → 諸説あるさん
諸説あるさん1 票投票先 → セリカさん
モガミさん1 票投票先 → セリカさん
出前一丁さん0 票投票先 → セリカさん
ラッコさん0 票投票先 → セリカさん
セリカさん6 票投票先 → モガミさん
ゲシュタポさん0 票投票先 → セリカさん
役弐弐弐さん「モガミがもしも狼だったら相当やばかったけど、この進行だと〇っぽくなるからいけそうだな」
老人さん「セリカ吊り、ゲシュタポデスノ 出前噛みGJ
ラッコ狩CO モガミVS諸説 諸説デスノ持ちラッコ噛み出前デスノ
すずめ諸説死者でpp猫ルー

狼の勝ち筋はこんなんか」
アルベルトさん「というか死者はここからどうするか」
アルベルトさん「共有がめっちゃ強い」
死者は語るさん【村人7】
【狼4】
【占い師1】
役弐弐弐:/出前一丁〇/すずめ〇(CO)/ですますキス●/死者は語る〇/(デスノ
【霊能者1】
薬密失敗した人:/老人○/アルベルト○/(無残
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
えぐみが深い:/
出前一丁:/
【妖狐1】
【猫又1 】

【無残】
初日→無し→ブチャラティ→薬密失敗した人→えぐみが深い
【デスノCO】
無し(杏仁豆腐)→役弐弐弐(ですますキス)→無し(無し)→無し(役弐弐弐)→すずめ()→
【吊り】
老人→アルベルト→第三勢力→2回攻撃→
出前一丁さん「では!」
役弐弐弐さん「これ指定がうまく刺さったからすずめ噛んで全滅普通にあるな」
諸説あるさん「よってこれで終わる」
2回攻撃さん「芹香狐は噛んでる余裕はないから村に任せることになる
そして今日仲間が死ぬのはきつい」
諸説あるさん「あそこ噛むくらいなら○噛んでた方が有意義だと思ったので私はこれが答えだと思う」
第三勢力さん「共有神指定」
セリカさん「ぶっちゃけなんもないよー」
ラッコさん「凄いテキパキしてる共有で僕もう寝よう」
出前一丁さん吊り指定 セリカさん COありますか?
老人さん「これは諸説先輩がラッコモガミに勝てるかの勝負ですね…」
えぐみが深いさん「モガミラッコが良い動きしてくれたおかげで勝てるね。
第三勢力噛みも重なって、あの2人がかなり鉄板に村サイドだ」
すずめさん「ぶっちゃけセリカずっと吊りたい」
ゲシュタポさんpykmを貶める発言はそこまでだ
老人さん「くまは最近みてねーよ!生きてるのかね…」
出前一丁さんデスノはゲシュタポさんへ。
吊り指定 セリカさん COありますか?
すずめさん「くまCOないよは人外CO」
薬密失敗した人さん「何がヤベーのか言ってみろ」
モガミさん「実際第三勢力狼で見てる
それはさておき役弐のグレーを処分する村だ
ゲシュタポ、セリカ、俺、ラッコ、諸説

多いな」
第三勢力さん「わかめて15周年か」
諸説あるさん「噛む理由があるなら●しか浮かばないんですよねえ>すずめさん」
ゲシュタポさんくまCOないよ???
老人さん「すずめちゃんの位置からデスノ出ると厳しいな、狐と狼どっち先処理になるかの試合
後は死者さん次第だな」
2回攻撃さん「霊界は共通の場だ 昼の広場も共通の場だ
そして共通の場で俺が何を話そうが自由だ
お前にとがめる権利はないよ」
諸説あるさん「ゲシュタポさんセリカさん」
ラッコさん「ね。>すずめ」
アルベルトさん「探したら1番目の村が2005年くらいだった」
セリカさん「おはよおおお」
杏仁豆腐さん「お疲れ様!」
薬密失敗した人さん「アルベルト出てこいや」
えぐみが深いさん「第三勢力〇なん!?」
出前一丁さんデスノ指定 ゲシュタポさんCOありますか?
すずめさん「●でも噛むか?」
諸説あるさん「ってなるとモガミさんラッコさんは白いんですよね」
役弐弐弐さん「これセリカ届くかなあ
あそこやる気なさすぎるから占えなかったんだよね」
モガミさん「役弐撃たれたってことはもう真でいいな、初日や杏仁豆腐の可能性も見てたけど安心したわ」
ラッコさん「えっマジかよ
死者だと思ってたのに」
アルベルトさん「GJ出ずか、さすがに無理か」
老人さん「2002あったっけー、あったきがするな」
諸説あるさん「あそこで信用がなかった薬密失敗した人さんを噛む理由って第三勢力さん●くらいしか浮かびませんが」
出前一丁さん共有CO 相方えぐみが深いさんでした
ラッコさん「共有相方出ておいで」
老人さん「えぐみ、役2お疲れ!」
役弐弐弐さん「だよねーおつかれさま」
モガミさん「おはよう」
老人さん「共有がいい感じに話してるから、個人的には良き」
すずめさんデスノCO
ラッコさん「おはようございます」
出前一丁さん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
ゲシュタポさん「おはいお」
6日目の朝となりました。(20/05/02 23:49:33)
えぐみが深いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すずめさんに「死神の手帳」を
役弐弐弐さんは翌日に死体で発見された・・・。
ゲシュタポさんから「死神の手帳」を回収、役弐弐弐さんを殺害します。
えぐみが深いさんを狙います。 >>> ゲシュタポ <<<
役弐弐弐さんの独り言「下段の方はみんなしぬ!」
出前一丁さんの会話「なるほど」
老人さん「◆ゲシュタポさんの遠吠え 「頭が回らない
手もかじかんでる」

大丈夫かよ」
えぐみが深いさんの会話「諸説あるの存在は忘れてた」
アルベルトさん「日韓ワールドカップのときにはなかったっけ?」
ゲシュタポさんの遠吠え「頭が回らない
手もかじかんでる」
えぐみが深いさんの会話「役弐偽の可能性を鑑みてもラッコは村っぽい」
モガミさんの独り言「1-1はちょっと役職が足りなさすぎる、初日もありえるか・・・?」
出前一丁さんの会話「狼はなさそうですけど信用取りたい狂人ならありえる動きですね
ただ対抗が出ていないこともあって50%以上は役2さんを俺は信じてます今のところ」
ゲシュタポさんの遠吠え「狐ケアは村に任せる」
老人さん「確か2003年じゃないっけ、覚えてないや」
モガミさんの独り言「老人占いはもう笑うしかないけど杏仁豆腐占いとかはあり得るか」
薬密失敗した人さん「2回は敵だから話に入ってこないでくれ」
モガミさんの独り言「役弐偽は普通にありえるが・・・うーん」
ゲシュタポさんの遠吠え「2:30 えぐみ」
役弐弐弐さんの独り言「デスノ撃たれて噛みまでくる、あると思います!」
えぐみが深いさんの会話「霊能者噛まれるんだったらモガミはまぁ、村っぽさはあるし、ラッコは一番まとも」
諸説あるさんの遠吠え「村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1」
ゲシュタポさんの遠吠え「1だっけすまんこ」
ゲシュタポさんの遠吠え「えぐみチャレ」
諸説あるさんの遠吠え「いや占いは1」
アルベルトさん「共有GJ出るかどうか」
モガミさんの独り言「出前あたりが共有かな」
諸説あるさんの遠吠え「○に共有いないとやばいんですよねえ」
第三勢力さん「わかめて20年前からあるのか」
ゲシュタポさんの遠吠え「初日が持ってってねえか」
老人さん「すずめちゃんがやべー位置にいるから、霊噛むのありだと思うんだけど
なんか何故か偽扱いされてたから案外役2チャレでも良かったと思う」
2回攻撃さん「うんお仲間持ってるな 変なこと避けたかったから何も足&#25620;かずで正解だったぜ」
モガミさんの独り言「いや、もう第三勢力狼と仮定してもいいとおもう、単純な噛みでしょこれ」
ゲシュタポさんの遠吠え「占い1まだいるのがなぁ」
えぐみが深いさんの会話「いやでも●打つつって●打ってんだよなー」
出前一丁さんの会話「あとラッコさんですか」
諸説あるさんの遠吠え「えぐみが深いさん噛みかなあと」
ゲシュタポさんの遠吠え「すずめ、出前、共有のどれか」
モガミさんの独り言「ラッコ、諸説、セリカ、ゲシュタポに狼最大3」
ですますキスさん「せやろなぁ餅でも食べよ」
死者は語るさんの独り言「さて、一応占いは作ってるが出るに出られない。明日出られなければ破棄して狩人に移るか………………」
えぐみが深いさんの会話「かといってなー」
死者は語るさんを護衛します。 >>> ラッコ <<<
ゲシュタポさんの遠吠え「この状況でグレ噛みはつらい」
諸説あるさんの遠吠え「猫も噛みたくないですし」
諸説あるさんの遠吠え「共有炙りますか」
老人さん「◆ゲシュタポさんの遠吠え 「デスノある
役弐バイバイ」

はい」
ですますキスさん「チューも腰死んでる」
薬密失敗した人さん「霊能っていう役職自体無くなればいい」
役弐弐弐さんの独り言「いやデスノ撃たれるか」
2回攻撃さん「はいお疲れ 連携されるの嫌だったから霊能進言したけどやらかした気がする」
えぐみが深いさんの会話「役二真だとセリカゲシュタポで終わってしまう」
諸説あるさんの遠吠え「ども」
老人さん「2回攻撃おつかれ」
役弐弐弐さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ゲシュタポ <<<
出前一丁さんの会話「セリカさんに粘着投票されてますががんばります」
アルベルトさん「20年近く稼働してる化石みたいなサイトで
10年前みたいな恨みを買うとは思わなかった」
諸説あるさんの遠吠え「デスノないなら占い偽にするしかないんじゃないですかねえ」
役弐弐弐さんの独り言「ここかあ…
これは噛まれる」
モガミさんの独り言「まじでこの霊能噛みが分からねぇ、第三勢力狼以外にメリットないよな・・・」
ゲシュタポさんの遠吠え「デスノある
役弐バイバイ」
老人さん「とりあえず腰を痛めたら死ぬぞ」
諸説あるさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
ゲシュタポさんの遠吠え「すまねえな」
第三勢力さん「1月前は共有が潜伏してくれたから乗っ取って狼勝ちしたけど」
諸説あるさんの遠吠え「グレー:ゲシュタポ セリカ モガミ ラッコ 諸説ある
10>8>6>4」
5日目の夜となりました。(20/05/02 23:46:02)
2回攻撃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すずめさん0 票投票先 → 2回攻撃さん
死者は語るさん0 票投票先 → セリカさん
諸説あるさん1 票投票先 → 2回攻撃さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 諸説あるさん
モガミさん0 票投票先 → 2回攻撃さん
2回攻撃さん7 票投票先 → セリカさん
出前一丁さん1 票投票先 → 2回攻撃さん
ラッコさん0 票投票先 → 2回攻撃さん
セリカさん2 票投票先 → 出前一丁さん
ゲシュタポさん0 票投票先 → 2回攻撃さん
えぐみが深いさん0 票投票先 → 2回攻撃さん
薬密失敗した人さん「いないところで悪口言う奴この世にいることを恥じるべきだよ」
第三勢力さん「定期的に村役職で潜伏したい欲求が湧くことあるある
まあ大概うまく動けずに終わるんだけどたまにきれいにはまると気持ちいいやつだな」
アルベルトさん「草」
薬密失敗した人さん「γ的には潰したいのはアルベルト」
薬密失敗した人さん「やってらんね 潜伏し続けてやる」
えぐみが深いさん「指定は間に合わない」
死者は語るさん【村人7】
【狼4】
【占い師1】
役弐弐弐:/出前一丁〇/すずめ〇(CO)/ですますキス●/死者は語る〇/
【霊能者1】
薬密失敗した人:/老人○/アルベルト○/(無残
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
えぐみが深い:/
【妖狐1】
【猫又1 】

【無残】
初日→無し→ブチャラティ→薬密失敗した人→
【デスノCO】
無し(杏仁豆腐)→役弐弐弐(ですますキス)→無し(無し)→
【吊り】
老人→アルベルト→第三勢力→
ですますキスさん「共有初日で17人村で霊能潜伏してそのまま死んだことあるから
潜伏したい気持ちはすごいわかる」
役弐弐弐さん「もう間に合わないか」
モガミさん「確定してないけど●と仮定するデモしないとわざわざ信用されていない霊能を噛みに来たいみが分からん>ラッコ」
アルベルトさん「今日狼デスノ無いと狼めっちゃ厳しいな」
セリカさん「デスノ無反応は確かに気になるが
日和が多い村やなあ」
役弐弐弐さん「あ、共有相方占う可能性あるから共有指定がいいな」
諸説あるさん「自分以外が死ねば勝ち 合ってる」
老人さん「最近のインハイさんセンサー酷いからな…」
すずめさん「ヤンデレかな?」
ゲシュタポさんサスペンスホラー村の出来上がりだな!!!
ラッコさん「第三勢力●って確定してなくね?>モガミ」
役弐弐弐さん「占い先指定するなら共有決めてくれ」
モガミさん「2回攻撃は殺さんでいいでしょ、第三勢力を狼で見るならだけど」
えぐみが深いさんゲシュタポもそのうち殺す。
いや、俺と相方以外の9人が死ねば、それは俺たちの勝利だ
役弐弐弐さん「今日もデスノCOないので投票先占いする」
アルベルトさん「狼が潰さないといけないのは占いとえぐみ」
老人さん「VIP村の霊能は割とデ前でも良い派、COだけして潜伏死してないことを
教えればそれで十分だと思う」
役弐弐弐さん「そこから共有出るって事は後任せて良さそうだな」
2回攻撃さんあ、俺指定? COないよ
諸説あるさん「デスノCOがない状態で仲間に誘導はかなりかけづらいですからね」
ゲシュタポさん「殺意の高い共有だぁ…」
薬密失敗した人さん「アルベルトムカつくなー」
アルベルトさん「難しいなこれ」
出前一丁さん「きっとそれだ!>所説あるさん」
モガミさん「第三勢力に初日から投票してる2回攻撃、身内投票狙ってるんじゃなければかぎりなく白だけど・・・」
2回攻撃さん「第三は終始日和見発言だったからなあ…ぶっちゃけわからん」
えぐみが深いさん「2回攻撃殺す」
ラッコさん「えぐみナイス」
セリカさん「おはよっ」
諸説あるさん「って仮定だとそこに誘導をかけたモガミさんは限りなく白い」
えぐみが深いさん共有CO相方生存ちゅ!
すずめさん「アレが真霊だとして、そんなに判定隠したい場面とも思えんし謎」
モガミさん「第三勢力の霊能結果そんなに見られたら困る内容だったかな」
ラッコさん「共有出ていいんちゃいますのん
あの霊能真なら最悪4残り
役弐真なら2−3残り」
薬密失敗した人さん「霊能COしたくない」
役弐弐弐さん「操作ミスか…?ってくらい意味わかんない」
老人さん「私が死んだのは村が割れるのを防ぐためだった……?」
諸説あるさん「第三勢力さん狼で持ってた。あると思います」
えぐみが深いさん「占いに喧嘩売ってる奴が狐のわけないんだから、
死ぬ可能性があるのに死者占うのは以下略」
第三勢力さん「霊能おつ
デスノは死体もちだったかな」
ですますキスさん「お疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
役弐弐弐さん「あれ、霊能が噛まれる???」
死者は語るさん「お早う」
ラッコさん「デスノ無発射だったのか」
モガミさん「ええ・・・あの霊能噛まれるの」
老人さん「薬密お疲れ」
諸説あるさん「めっちゃ優しい噛みだ」
役弐弐弐さん「いきてーたー!」
すずめさん「え、噛まれるの?」
えぐみが深いさん「謎の死」
出前一丁さん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
アルベルトさん「第三勢力おつおつ」
役弐弐弐さん占いCO 出前一丁〇すずめ〇ですますキス●死者は語る〇

死者は語る 「ん〜、しかし役職云々で言うなら役弐もデスノCOしてから占いCOまでが遅いのがちょっと気になる」
       これは対抗占い待ちだったんで理由も言ってあるしそこまで疑うものでもないと思う
       占い1の村だからそこでデスノ持ちCOしてるだけに強いと思うんだがね。
2回攻撃さん「おはよう」
ゲシュタポさん「おはいお!!!」
ラッコさん「おはよ」
5日目の朝となりました。(20/05/02 23:40:33)
薬密失敗した人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲシュタポさんに「死神の手帳」を
ブチャラティさんから「死神の手帳」を回収。
薬密失敗した人さんを狙います。 >>> ゲシュタポ <<<
アルベルトさん「村が割れる要素は多ければ多いほどやりやすくなる」
ラッコさんの独り言「しくってない」
ラッコさんの独り言「あーしくった」
出前一丁さんの会話「デスノが村に来たらモガミさんに撃ってもらいましょうか」
役弐弐弐さんの独り言「5日目の朝はおつかれさまーかなこりゃ」
えぐみが深いさんの会話「死者狐はないと思うんだよなー。」
薬密失敗した人さんの独り言「役弐殺そ」
老人さん「第三勢力おつかれ」
薬密失敗した人さんの独り言「デスノきて」
2回攻撃さんの遠吠え「占いの信用は鉄板だろうなあ 狩人生きてるなら絶対守ってる」
ゲシュタポさんの遠吠え「薬密2:30」
役弐弐弐さんの独り言「まあ潜伏死してたの多いから最近は早めに出る事にしてるんだよね
また次占い引いたらパターン変えよう」
第三勢力さん「占いもさっき占いだったしスクリプト先生の好みは偏るな」
ゲシュタポさんの遠吠え「デスノ着たら役処理」
出前一丁さんの会話「そうですね確かに」
アルベルトさん「自分なら霊能残すな。無駄な会話が増えそうだし。」
諸説あるさんの遠吠え「グレー7?」
ですますキスさん「おつおつでチュー( ´∀`)ノ」
諸説あるさんの遠吠え「グレーいくつだっけかなあ」
役弐弐弐さんの独り言「デスノブチャ持ち以外だと俺が死ぬ」
ゲシュタポさんの遠吠え「信用度的に占いがバカたけぇからな」
第三勢力さん「お疲れ様でした」
出前一丁さんを護衛します。 >>> ラッコ <<<
諸説あるさんの遠吠え「霊能は放置でもいいような」
ゲシュタポさんの遠吠え「霊能殺しとくか」
2回攻撃さんの遠吠え「どうする? あの霊能噛むんだったら今日だと思う
連携されると面倒だぞ」
えぐみが深いさんの会話「第三勢力に投票集まりすぎでは」
薬密失敗した人さんの独り言「やる気マイナスモードなんですけどー潜伏しちゃ信用低いとかCO速度厨なの?そうなの?バーカ」
諸説あるさんの遠吠え「すずめさんは狩人ではないよってここは後回し」
ゲシュタポさんの遠吠え「真―真だとは思うんだが」
ですますキスさん「持ってるの霊能かな」
諸説あるさんの遠吠え「まあ初日に護衛する場所はなかったですし」
えぐみが深いさんの会話「普通にモガミは消さなきゃいけない」
ですますキスさん「だれがデスノ持ってるって言ってたっけ」
2回攻撃さんの遠吠え「あ、デスノはない」
ゲシュタポさんの遠吠え「モガミが逆に死なない位置に行ったな」
出前一丁さんの会話「そうなんですけど、モガミさんCOなししてたし狼はなさそうだからいいかなと思いました」
2回攻撃さんの遠吠え「変態じゃねえかなあ…この村ヘレンはいないし」
諸説あるさんの遠吠え「真でGJでしょうなあ」
えぐみが深いさんの会話「これで第三勢力狼だったらモガミ白めだけどなー」
モガミさんの独り言「あの霊能はなんなんだ・・・」
薬密失敗した人さんの独り言「2回攻撃と」
死者は語るさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
諸説あるさんの遠吠え「もってないでぇす」
ゲシュタポさんの遠吠え「限りなく真に近い」
えぐみが深いさんの会話「モガミの指定先やんけ」
4日目の夜となりました。(20/05/02 23:37:02)
第三勢力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
第三勢力さん5 票投票先 → セリカさん
すずめさん0 票投票先 → セリカさん
死者は語るさん1 票投票先 → 諸説あるさん
諸説あるさん1 票投票先 → セリカさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 死者は語るさん
薬密失敗した人さん0 票投票先 → 第三勢力さん
モガミさん0 票投票先 → 第三勢力さん
2回攻撃さん1 票投票先 → 第三勢力さん
出前一丁さん1 票投票先 → 第三勢力さん
ラッコさん0 票投票先 → 第三勢力さん
セリカさん3 票投票先 → 出前一丁さん
ゲシュタポさん0 票投票先 → えぐみが深いさん
えぐみが深いさん1 票投票先 → 2回攻撃さん
老人さん「初日の投票はとりあえず投票してから発言する」
杏仁豆腐さん「霊能さんがフリーダム」
ですますキスさん「さっきなんかあったんかログみてこよ」
出前一丁さん「薬密さん狂アピ説ですかなるほど」
モガミさんしゃーない、gdってるし昨日割れた第三勢力吊っとけ
役弐弐弐さん「薬密失敗した人はちゃんと霊能結果いえ、略すな」
第三勢力さん投票先が死んだらどうするの?
薬密失敗した人さんすずめの代わりに第三勢力COある?
ゲシュタポさん霊能と占いが喧嘩し始めたぞ…
このカオス感…しゅきっ///
役弐弐弐さんデスノないので投票先占いするね
アルベルトさん「霊能さっきも霊能のやべーやつじゃん。草。」
諸説あるさん「狂人っぽい動き寄りに見えるけどどうだろう霊能」
第三勢力さん「そうして、今日もデスノがない中殴り合いになるのでした」
死者は語るさん「ん〜、しかし役職云々で言うなら役弐もデスノCOしてから占いCOまでが遅いのがちょっと気になる」
すずめさん「判定は?」
役弐弐弐さん「すずめ俺の〇だし出前も投票するなよほんと」
2回攻撃さん「ただまあ仕切る資格はないわな」
ですますキスさん「すごいこの霊能ちゃん!村役職あてまくってるでチュー( ´∀`)ノ」
薬密失敗した人さん「役弐の結果無視してるから」
モガミさん「真確定してない信用できない霊能の結果なんてノイズだよ」
諸説あるさん「ちゃんと○確認して」
出前一丁さん「薬密失敗した人さん結果は?〇ってこと?」
役弐弐弐さん「信用低いし審議するよりか狼減らすべきとみた
第一対抗占いいないんだからある程度好きにやっていいでしょ」
ラッコさん「そして霊能が何か仕切り始めたぞ」
えぐみが深いさん何でてめえが指定するんだ?>薬密
すずめさん「判定繋がった→この霊能人狼だな!
判定割れた→この霊能狂人or人狼だな!
ってなるだけだと思う」
諸説あるさん「霊能を真で見れますか?ってなると難しいんじゃないかなあ
、いや十分な情報にはなりますけどね」
セリカさん「霊能起きねえ」
第三勢力さん「この霊能の信用度は極度に低い」
ブチャラティさん「俺基本的に昼の1分切る前には投票してるから
あのタイミングの○は対応できない!!」
ゲシュタポさん「すずめは一応役弐の〇だぞ」
ラッコさん「いやいや、真かわからない場合は人外でも何でもできるから
デスノ占いとしての信用は無くなるぞ」
モガミさん「というかこの霊能、まだ結果出してないぞ」
薬密失敗した人さんすずめとえぐみCOありますか?
諸説あるさん「自分の死と霊能の真偽の可能性を考慮すれば分かりますよ」
ラッコさん「でも占い1だったっけ
他にいないしいっか」
2回攻撃さん「けどこの霊能吊ってる余裕あるか?確かに信用は低いが」
ゲシュタポさん「●引いたらそこ打ったほうがいいだろ」
アルベルトさん「19村は余裕ねえし●撃ちが正解だと思う」
老人さん「どうせ今日のデスノで死ぬから、信じなくても良いのじゃ」
モガミさん「実際問題、吊ったところであの霊能信用できると思うかと言えば・・・」
第三勢力さん「●引いたら●に打つって言ってたから打った
理屈は通るが心象的にはうーんだな」
役弐弐弐さんあの霊能信じるの?だから吊る必要はないとみた
えぐみが深いさん「理解できないだろ!?」
諸説あるさん「●を引いたら打つと明言してたので」
死者は語るさん「ソーシャルディスタンス確保完了(キリッ」
薬密失敗した人さん「ああそういう」
すずめさん「まぁ行動として理解はできる」
ですますキスさん「おつおつでチュー( ´∀`)ノ」
ラッコさん●は吊れよ
打つなよ
セリカさん「おはよっ」
えぐみが深いさん「モガミ打つんちゃうんか」
モガミさん「あ、●引いたのね」
ですますキスさん「しんだ」
ラッコさん「役弐信じない」
薬密失敗した人さん「モガミは?○」
諸説あるさん「●ですか」
ブチャラティさん「死んだ。」
老人さん「ブチャさん、ですますさんおつかれー」
モガミさん「あれ?俺撃つんじゃなかったの?」
出前一丁さん「おはよう」
ゲシュタポさん「おはいお」
死者は語るさん「お早う」
2回攻撃さん「おはよう」
役弐弐弐さん占いCO 出前一丁〇すずめ〇ですますキス●

ですますキス アルベルト投票が気になったので、そこで0票もらいの所占い
       狼だったのでモガミに撃たずこっちに撃った
ラッコさん「おはよう」
ですますキスさん「( ゚ω゚ )」
すずめさん「霊能出るの遅すぎて信用度が低い」
第三勢力さん「死者が綺麗に墓アイコンに囲まれてるの笑うんだけど」
4日目の朝となりました。(20/05/02 23:31:07)
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブチャラティさんに「死神の手帳」を
ですますキスさんは翌日に死体で発見された・・・。
役弐弐弐さんから「死神の手帳」を回収、ですますキスさんを殺害します。
ブチャラティさんを狙います。 >>> ゲシュタポ <<<
出前一丁さんの会話「指定候としてはラッコさんセリカさんあたり
気になるのはゲシュタポさん」
モガミさんの独り言「撃てエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!」
老人さん「順調に村が死んでいく」
ゲシュタポさんの遠吠え「ブチャ 2:30 猫ならごめん」
モガミさんの独り言「空吠えくせぇな」
ゲシュタポさんの遠吠え「狩人生きてれば守ってるとこだし」
諸説あるさんの遠吠え「真なら●撃つんでしょうけど 偽ならどうするんだろう」
老人さん「というか流石にもう1村たてるぞ!私即死しすぎやろ!」
ですますキスさんの遠吠え「そうでチューね('ω')」
えぐみが深いさんの会話「よくわかんない」
ゲシュタポさんの遠吠え「役弐はまだ放置」
第三勢力さんの独り言「死者さん死体に囲まれてるせいで夜埋まってる」
ゲシュタポさんの遠吠え「誰かデスノ食らってれば変態GJと思ってあきらめよう」
ですますキスさんの遠吠え「●ならそこうって明日雀ちゃん処理じゃない?」
老人さん「◆役弐弐弐さんの独り言 「【能力発動】アナタは狼さんを手帳に書き記した。」

おおおおお、これはさっきの村と違う展開になるのか!?」
えぐみが深いさんの会話「いいでしょう!」
諸説あるさんの遠吠え「どぞ、我々はどう占いを処理するか考えなければ」
アルベルトさん「おつおつ。先村で疲れて全く推理してなかったから致し方なし。」
モガミさんの独り言「撃てェ役弐ィ!!!!俺毎狼を撃てェエエエエエ!!!!」
老人さん「kbさんのすずめちゃんGJ、占い霊能の配役が変わらないスクリプト」
役弐弐弐さんの独り言「狼引いたよーウェーイ」
2回攻撃さんの遠吠え「いや●出したらそこ撃つっていってたよ」
役弐弐弐さんの独り言「【能力発動】アナタは狼さんを手帳に書き記した。」
ゲシュタポさんの遠吠え「デスノありゃ雀処理してえな」
諸説あるさんの遠吠え「多分狂人なら今日のデスノで霊能打つんじゃないかなあ、どうだろう真狙いに行くかな」
ですますキスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 役弐弐弐 <<<
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> ラッコ <<<
ですますキスさんの遠吠え「多分真じゃない( ゚ω゚ )?」
ですますキスさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
ブチャラティさんの独り言「なんでだろう…錯覚みたいで気持ち悪い」
ゲシュタポさんの遠吠え「今日モガミが死ぬからブッチャ行ってもいいかね」
出前一丁さんの会話「真っぽい占いに占われてしまってました」
役弐弐弐さんの独り言「予想外のとこが吊れた」
杏仁豆腐さん「アルベルトさんおつー」
アルベルトさん「10億年ぶりにグレラン死した」
ゲシュタポさんの遠吠え「すずめ」
2回攻撃さんの遠吠え「狐っぽい 順調にヘイト稼いでるしCO破棄する」
ゲシュタポさんの遠吠え「役弐の中身がわからんことにはな」
ですますキスさんの遠吠え「どこかんだん?」
ブチャラティさんの独り言「また俺の中でアルベルトとゲシュタポがごっちゃになってた」
モガミさんの独り言「アルベルトは村サイドだと思ったんだがなぁ」
老人さん「良かった、アルベルトおつかれ」
ゲシュタポさんの遠吠え「狐かGJか」
諸説あるさんの遠吠え「A.GJ
B.狂人が○出した」
老人さん「再投票の危険を忘れるなー!ふざけるなー!」
3日目の夜となりました。(20/05/02 23:27:36)
アルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
第三勢力さん4 票投票先 → セリカさん
すずめさん0 票投票先 → セリカさん
死者は語るさん0 票投票先 → 2回攻撃さん
諸説あるさん0 票投票先 → ラッコさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 2回攻撃さん
薬密失敗した人さん0 票投票先 → 第三勢力さん
モガミさん0 票投票先 → 2回攻撃さん
2回攻撃さん3 票投票先 → 第三勢力さん
出前一丁さん1 票投票先 → アルベルトさん
ラッコさん1 票投票先 → 第三勢力さん
アルベルトさん5 票投票先 → 第三勢力さん
ブチャラティさん0 票投票先 → アルベルトさん
セリカさん2 票投票先 → 出前一丁さん
ですますキスさん0 票投票先 → アルベルトさん
ゲシュタポさん0 票投票先 → アルベルトさん
えぐみが深いさん0 票投票先 → アルベルトさん
老人さん「やめろー!突然死やめろー!」
杏仁豆腐さん「あっほんとだ!!」
老人さん「というか杏仁さんこれすごくない?
占いと霊能がさっきの村と同一人物だよ」
老人さん「ブチャさんとセリカさん出前一丁○出てるってwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
第三勢力さん3 票投票先 → ゲシュタポさん
すずめさん0 票投票先 → セリカさん
死者は語るさん0 票投票先 → 2回攻撃さん
諸説あるさん0 票投票先 → ラッコさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 2回攻撃さん
薬密失敗した人さん1 票投票先 → えぐみが深いさん
モガミさん0 票投票先 → 薬密失敗した人さん
2回攻撃さん2 票投票先 → 第三勢力さん
出前一丁さん2 票投票先 → セリカさん
ラッコさん1 票投票先 → 第三勢力さん
アルベルトさん3 票投票先 → 第三勢力さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 出前一丁さん
セリカさん2 票投票先 → 出前一丁さん
ですますキスさん0 票投票先 → アルベルトさん
ゲシュタポさん1 票投票先 → アルベルトさん
えぐみが深いさん1 票投票先 → アルベルトさん
杏仁豆腐さん「共有と猫は草」
老人さん「◆すずめさん 「この流れさっきも見たぞ」

解る、そして多分黒引けないでえぐみを占うwww」
老人さん「共有猫占いの最悪占いで草」
老人さん「村役なら流石に死ぬ感触あったからCOしてる」
えぐみが深いさん「霊能オッソ!!!!!!!!!!?????」
第三勢力さん「なんかでた」
出前一丁さん「イエーイ!、グレーのブチャラティさん見てるーーーー?」
アルベルトさん「草」
役弐弐弐さん俺のせいじゃねえ!
老人に文句いえ!!!!
モガミさんよかった、戦犯ではなかった
ラッコさん「役弐妄信しよ」
ですますキスさん「チューは親子丼」
えぐみが深いさん「2回攻撃が夜攻撃してそうな気がするから占ってみなよ」
アルベルトさん「ブチャって結局汗何回舐めたの?」
第三勢力さん「この流れ 前の村で見たぞ」
役弐弐弐さん対抗したら即ぶち込もうと思ったんだがな…
なので●引いたらそこに撃つ、〇ならモガミ撃ちする
モガミさんっていうか、ここに来て霊能も占いも出ないとか老人村役職だったら俺戦犯よ
すずめさん「この流れさっきも見たぞ」
薬密失敗した人さん霊能CO 老人○
ラッコさん「役弐占い好きねえ!」」」
第三勢力さん「ブチャラティのするどいいちげき!
さすがおれたちのブチャラティ!」
諸説あるさん「そういえば霊もいないんすね…軸になるものが少なめかぁ」
えぐみが深いさん「ブチャさんがちゃんと人狼やってる。」
ですますキスさん「よし、じゃぁ今日は好きなどんぶりについて」
アルベルトさん罪と罰じゃん
ゲシュタポさんお前のその潔さ…感服に値するぜ…?
役弐弐弐さんついでに占いCOもしとく
占いCO 出前一丁〇すずめ〇

出前一丁 丁度対角線の位置にいるので

すずめ  なんか全裸疑惑と仮GMを組織票するという悪行()をしているので
ブチャラティさん◆出前一丁さん 「杏仁豆腐さんが霊能でしたっと、メモメモ…」
こういうところ村役の居所をはっきりさせて安心したい人外っぽい
アルベルトさん「メモ見ると配役書いてない」
2回攻撃さん「狼は4だよ 最初に確認しようぜ」
モガミさん老人を殺したんだ、殺されたって文句は言ねぇさ
出前一丁さん配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です
役弐弐弐さん「ういんじゃモガミ撃つね」
ですますキスさん「たぶん4( ゚ω゚ )>ブチャちゃん」
死者は語るさん「危ない。杏仁を無残に書いてた」
第三勢力さん「狼は4」
老人さん「役2君相当な悪結果なんかね、モガミくんデスノは」
すずめさん「4じゃね?」
モガミさんいいよ、COなし素村じゃ
諸説あるさん「確かに>ブチャラティさん その説もあった」
ですますキスさん「諸説ありますでチューね('ω')>諸説ちゃん」
ブチャラティさん「狼って4だっけ?」
ラッコさんよし、モガミを打て!
ゲシュタポさん「COないなら打ってもよいぜよ」
出前一丁さん「杏仁豆腐さんが霊能でしたっと、メモメモ…」
えぐみが深いさん「俺が投票した杏仁ちゃんが死んだので、俺は村だ」
第三勢力さん大乱闘VIPグレラン村
杏仁豆腐さん「そうだったんだ……>老人さん」
すずめさん「霊能死んだなこりゃ」
諸説あるさん「いや、狐護衛GJも考えると60:40くらいかな?」
モガミさん「狐かもしれないし、ニュータイプな狩人かもしれない」
役弐弐弐さんんじゃモガミ撃っていい?
ですますキスさん「今出れば霊能は信じるかもしれないでチュー( ゚ω゚ )」
第三勢力さん「デ前どころかデ後もなくて草」
ラッコさん「デスノあるのに大人しすぎません!?」
2回攻撃さん「ぶっちゃけモガミ臭いんだよなあ
乗ったって本人言ってるけどタイミング的には煽ってる気がするんだ」
セリカさん「占いは・・・?」
ブチャラティさんこれは村の乱射と狼の噛みがバッチングしたあれだな!
第三勢力さん「無残ないやんけ!」
えぐみが深いさん「何にも話が進まないじゃない!!!」
諸説あるさん「狐1なのでGJと50:50」
すずめさん「デスノが来たのに静かだ」
薬密失敗した人さん「私怨」
役弐弐弐さん「あれ?占いでないの?」
ラッコさん「おつまみが欲しい」
えぐみが深いさん「霊能者くらい出なさいよ!!!!!」
第三勢力さん「おそよう」
老人さん「杏仁さんは狼陣営が気になるってよ」
諸説あるさん「1票の罪は重い」
アルベルトさん「なんでこの状況で死体ないんだよ」
セリカさん「はろおおおお」
老人さん「杏仁さんおつかれ
ラッコ先輩優秀だな、すずめちゃんGJか」
出前一丁さん「おおっと俺の投票先が死んでるー!」
薬密失敗した人さん「狐ピンポイント」
ですますキスさん「んんん('ω')」
ラッコさん「おはよう!」
諸説あるさん「前も今も3票で死ぬ…厳しい時代になったものですね…」
杏仁豆腐さん「??????」
役弐弐弐さんデスノCOOOOOOOOOOOOOOO
えぐみが深いさん「死体がない」
モガミさんすずめは誘導した!俺はそれに乗った!
それに黙って便乗した薬密、テメェは何者だァ・・・?
2回攻撃さん「おはよう」
死者は語るさん「お早う」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
ゲシュタポさん「おはいお」
役弐弐弐さん「おはよう」
出前一丁さん「おはよう」
アルベルトさん「草」
3日目の朝となりました。(20/05/02 23:19:46)
役弐弐弐さんに「死神の手帳」を
杏仁豆腐さんは翌日に死体で発見された・・・。
諸説あるさんから「死神の手帳」を回収、杏仁豆腐さんを殺害します。
すずめさんを狙います。 >>> ゲシュタポ <<<
老人さん「すずめちゃん猫」
出前一丁さんの会話「了解です」
ゲシュタポさんの遠吠え「すずめで」
ゲシュタポさんの遠吠え「いやでもすずめもくしゃいの」
えぐみが深いさんの会話「ちゃんモガミでも指定すればいいんじゃない?」
諸説あるさんの遠吠え「GJ出たら噛み先投票で」
ですますキスさんの遠吠え「りょ」
ゲシュタポさんの遠吠え「アルベルトかモガミあたり」
ゲシュタポさんの遠吠え「2:30」
出前一丁さんの会話「運命ですね」
2回攻撃さんの遠吠え「そこらへんは任せる」
ゲシュタポさんの遠吠え「適当に行く
狩人も変態しかしないしGJ食らったら残念」
老人さん「共有コンビ即死で草」
諸説あるさんの遠吠え「デスノシュートOK」
えぐみが深いさんの会話「おけです!」
杏仁豆腐さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 諸説ある <<<
モガミさんの独り言「△だったら最高に面白いけど△いないしなこの村」
ですますキスさんの遠吠え「噛みはどこ( ゚ω゚ )?」
ゲシュタポさんの遠吠え「噛みはどうすっかなー」
老人さん「役2君2連続で占いで草wwwwwww」
えぐみが深いさんの会話「運命感じてしまいますね」
出前一丁さんの会話「吊られかけたので雰囲気見てCOします」
モガミさんの独り言「これで老人が●だったら爆笑なんだけど違うかな、」
ブチャラティさんの独り言「老人が初日に釣られてるの珍しい」
諸説あるさんの遠吠え「じゃあ杏仁ちゃんで」
ゲシュタポさんの遠吠え「適当に臭そうなとこぶち込んどいて」
ですますキスさんの遠吠え「杏仁ちゃんきになる」
モガミさんの独り言「すずめは誘導した!俺はそれに乗った!
それに黙って乗った薬密、テメェはなんだァ・・・?」
老人さん「すずめちゃんはくっそ村っぽかったけど、モガミ君も村かい
死者さんはどう見ても人外だったけど」
杏仁豆腐さんの独り言「なんで吊られちゃったの老人さん……」
すずめさんを護衛します。 >>> ラッコ <<<
諸説あるさんの遠吠え「デスノ」
薬密失敗した人さんの独り言「老人スクリプトに対する私怨」
2回攻撃さんの遠吠え「仮GMは死ぬ運命」
出前一丁さんの会話「杏仁豆腐さん投票で一致しましたね」
杏仁豆腐さんの独り言「申し訳ないけど笑ってしまった」
すずめさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
諸説あるさんの遠吠え「ありまぁす」
ですますキスさんの遠吠え「生きてる」
ゲシュタポさんの遠吠え「老人かわいそうな子」
老人さん「知ってた」
杏仁豆腐さんの独り言「老人さーん!!!」
モガミさんの独り言「これはひどい」
出前一丁さんの会話「本当に老人さん吊れるんだ…」
役弐弐弐さんの独り言「草」
えぐみが深いさんの会話「ふむ」
2日目の夜となりました。(20/05/02 23:16:15)
老人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
老人さん3 票投票先 → 死者は語るさん
第三勢力さん1 票投票先 → ゲシュタポさん
すずめさん1 票投票先 → 老人さん
死者は語るさん1 票投票先 → 出前一丁さん
諸説あるさん0 票投票先 → 出前一丁さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ですますキスさん
薬密失敗した人さん1 票投票先 → 老人さん
モガミさん1 票投票先 → 老人さん
2回攻撃さん0 票投票先 → 第三勢力さん
出前一丁さん2 票投票先 → 杏仁豆腐さん
ラッコさん2 票投票先 → アルベルトさん
アルベルトさん1 票投票先 → すずめさん
ブチャラティさん1 票投票先 → 薬密失敗した人さん
セリカさん0 票投票先 → モガミさん
杏仁豆腐さん2 票投票先 → ラッコさん
ですますキスさん1 票投票先 → ラッコさん
ゲシュタポさん1 票投票先 → ブチャラティさん
えぐみが深いさん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
死者は語るさん【村人7】
【狼4】
【占い師1】
【霊能者1】
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】
【猫又1 】

【無残】
初日→
【デスノCO】

【吊り】
すずめさん「尿結石」
出前一丁さん「trust me」
老人さん「刺し身もう食ってないな」
諸説あるさん「オレンジも赤なので実質赤勢力です」
アルベルトさん蒋介石!蒋介石!
ブチャラティさん「スパチャはしねえよ!!」
すずめさん遺言は承った
役弐弐弐さん「全裸はいつものすずめだろ」
老人さんでも、静かな死者さんが一番気になります!
私気になります!(何のネタだっけ)
ラッコさん「酒うめー」
諸説あるさん「赤勢力でブチャラティさん処す?処す?」
ゲシュタポさん蒼星石がいなくなって抜け殻になったブチャの言うことなんて説得力がねえぞ!!
アルベルトさん「ドナルド・トランプじゃん>第三勢力」
ブチャラティさん最近急に生魚が怖くなった
2回攻撃さん「このまま平均年齢だけが上がってくんだろうなあ」
えぐみが深いさん「お前10万あるからってスパチャはマジでカネの無駄だからやめたほうがいいぞ>ブチャラティさん」
役弐弐弐さん「VIP村は2分30秒噛みが大体暗黙のルール
別に破ってもいいけど2分までには大体噛む」
第三勢力さん「stay home alone」
出前一丁さん「PCはともかく10年前に買ったガラケーはSSL期限切れているのだった…>セリカさん」
モガミさん「老人レイプ フロア熱狂」
老人さんとりあえずこの誘導がクソいのでモガミ君は狼っぽくてすずめせんぱいは村だと思います
杏仁豆腐さん「橙アイコン私だけじゃん!!」
ですますキスさん「チューはホタテかなぁ」
ブチャラティさん赤って何か危ない思想持ってそうだし処理しようぜ!
薬密失敗した人さん「リンク召喚。倒されたい奴前に出ろ」
アルベルトさん「stay home 打ち水」
諸説あるさん「私も好き>杏仁さん」
アルベルトさん「打ち水するか」
すずめさん「え?全裸じゃないの?」
第三勢力さん「わかめて老人会」
モガミさんじゃあ面白そうだから俺も老人吊りに乗るわ
老人さん「俺たちは、緊急事態宣言というもので心の枷を嵌められている」
死者は語るさん「◆老人さん 「多分だけど、これは緊急事態宣言とリンクしてるんじゃないか?」
な、何だってー」
杏仁豆腐さんサーモンが好きです 
2回攻撃さん「いや、VIP村は2分半噛みじゃね? あくまで俺がいた時代はだけど>えぐみ」
ゲシュタポさんいつの間にか赤アイコン勢力が増している
これは緑を席巻しているな
セリカさん「というかいつものメンツだからじゃないですかね・・・?」
役弐弐弐さん「さすがにもう夏服だけどな!」
すずめさん「まぁいいや、老人吊って霊判定見よう」
ですますキスさん「じゃー好きな寿司ネタでもお話しましょうでチュー( ´∀`)ノ」
薬密失敗した人さん「老人スクリプトのせい」
アルベルトさん「全盛期は初日朝に2人、夜に4人死んでた」
ブチャラティさん「みんながスパチャしすぎてできなくなったまわりんぜ」
諸説あるさん「前は霊能いたからセーフ」
モガミさん「皆丸くなっちまいやがった・・・」
役弐弐弐さん「俺まだ扇風機つけるか悩んでる所なんだが…」
老人さん多分だけど、これは緊急事態宣言とリンクしてるんじゃないか?
出前一丁さん「Oha-Y-Ho」
薬密失敗した人さん「また敵が主導権握りやがって」
第三勢力さん「デ前と猫ルーはVIPの文化」
死者は語るさん「◆ゲシュタポさん 「前村からデ前がないとか本当にVIP村なの?」
俺が、俺達がVIP村だ!!!!!11111」
えぐみが深いさん「我々も大人になったということだな」
セリカさん「ssl非対応とかどれだけ古いブラウザ使ってんだよ」
2回攻撃さん「おいおいこんな静かなの俺の知ってるVIP村じゃねえぞ」
老人さんそもそも、初日が連続で静かな立ち上がりすぎるんだよ
えぐみが深いさん「2分30秒に律儀に噛んでくるあたりもVIP村じゃない感がある」
ブチャラティさん「部屋が蒸し暑いのか体が熱あるのかわからない」
すずめさん「出前は自粛されました」
ラッコさん「デ前霊能あったからVIP」
杏仁豆腐さん「2000人が視聴してるとかすごない?>ブチャさん」
出前一丁さん「httpsとかうちの古PCではノーカンだから>ブチャラティさん」
第三勢力さん「赤さん外して!」
セリカさん「シャニマス耐久に送るでない」
ゲシュタポさん前村からデ前がないとか本当にVIP村なの?
ですますキスさん「バシバシ´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴」
諸説あるさん「ハランデ あれ違う…」
アルベルトさん「大丈夫?ホモビじゃない?」
ブチャラティさん「凛世が回ったか…」
老人さん「おはよう」
役弐弐弐さん「◆ラッコさん 「おはyほぅ」

新鮮なあいさつだな」
えぐみが深いさん「名前が運命支配じゃなくなってなえぽよですねえ!!」
第三勢力さん「デスノがねぇ!これは殴り合いの時間だ」
薬密失敗した人さん「老人に厳しい世界」
ブチャラティさんhttps://www.youtube.com/watch?v=kZZt3OCrbDU
ですますキスさん「グレラン(゚∀゚)!!」
セリカさん「ぐっどもーにった」
モガミさん初日銃殺できねぇ占いはただの占いだ
ラッコさん「おはyほぅ」
えぐみが深いさん「おはようございます」
杏仁豆腐さん「おはよー!」
出前一丁さん「おはよう」
2回攻撃さん「おはよう」
諸説あるさん「適当にしてます」
薬密失敗した人さん「大乱闘人狼ブラジャーズ」
モガミさん「おはよう」
アルベルトさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
ゲシュタポさん「おはいお」
死者は語るさん「お早う」
すずめさん「とりあえず仮GMは人外の法則に基づいて老人を吊ろう」
第三勢力さん「おパンティ!」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´3`)ノ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(20/05/02 23:10:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諸説あるさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゲシュタポ <<<
役弐弐弐さんの独り言「占い率高いなあ…」
えぐみが深いさんの会話「おっけー!」
諸説あるさんの遠吠え「びっくりのところキーボード壊れてるので適当にします」
モガミさんの独り言「良く吠える狼だ」
出前一丁さんの会話「指定は苦手ですけど雰囲気で決めます!」
ゲシュタポさんの遠吠え「噛みは2:30」
ですますキスさんの遠吠え「了解でチュー!!!」
ゲシュタポさんの遠吠え「朝一の発言ビックリマーク3つつけて
持ってたらでいい」
出前一丁さんの会話「適当適切にいきます!」
モガミさんの独り言「コャァーーン・・・」
諸説あるさんの遠吠え「占いと狩人の準備はしておきますう」
2回攻撃さんの遠吠え「ああ、じゃあデスノあったら占いで出る」
ですますキスさんの遠吠え「チューはとりあえず潜伏キメる」
出前一丁さんの会話「役職数は18猫と同じなんですね。がんばります。」
えぐみが深いさんの会話「どうしますか!適当にいきますか!?」
ゲシュタポさんの遠吠え「デスノある時のサインだけ決めとくか」
薬密失敗した人さんの独り言「潜伏戦、準備よーし。やっちまえ。霊能なんてたのしくないのオアシスでレッツゴー」
ですますキスさんの遠吠え「どっちでもいいでチューよ( ´∀`)ノ」
ですますキスさんの遠吠え「霊能より占いでいいのでは」
モガミさんの独り言「にゃーん」
諸説あるさんの遠吠え「いいよ」
ゲシュタポさんの遠吠え「おすきにしろ」
ですますキスさんの遠吠え「19人なんか騙り出なくても村が自滅する(適当)」
出前一丁さんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
2回攻撃さんの遠吠え「すまん 人狼3年ぶりCO グレラン死しそうだし霊能騙っていいかね?」
ですますキスさんの遠吠え「はい」
えぐみが深いさんの会話「共有やんけ!」
諸説あるさんの遠吠え「なんでもします」
セリカさんの念話「というか狐いつぶりだ・・・?」
ゲシュタポさんの遠吠え「酔っぱらってて頭回んねえから語りは頼んだ」
セリカさんの念話「私のスタイルからして生き残れないよね」
薬密失敗した人さんの独り言「死ね(控えめ)」
死者は語るさんの独り言「狂かよ………………………」
諸説あるさんの遠吠え「はい」
セリカさんの念話「わぁおお狐さま」
役弐弐弐さんの独り言「またかよおい」
杏仁豆腐さんの独り言「村人でもいいや!」
老人さんの独り言「仮GMなのに村人」
2回攻撃さんの遠吠え「うわまじか よろしく」
出前一丁さんの会話「ズサさんよろしくお願いします」
アルベルトさんの独り言「good people.」
ゲシュタポさんの遠吠え「いやん」
ですますキスさんの遠吠え「( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(20/05/02 23:07:13)
老人さん開始!
第三勢力さん「芝」
老人さん「草」
モガミさん「草」
アルベルトさん「テドロスがインターネットでピグレットって呼ばれてた」
死者は語るさん「吟醸」
モガミさん「よろしく」
2回攻撃さん「よろしく」
ラッコさん「酒酒」
出前一丁さん「よろしく」
ですますキスさん「よろしくでチュー( ´∀`)ノ」
老人さん「チラッ」
老人さん揃った、40秒後開始!

ズサ期待してるぞ!
ですますキスさん「すごい外で猫が鳴いてるでチュー( ゚ω゚ )」
第三勢力さん「孕んでいいとか卑猥」
2回攻撃さん「ハランデイイ」
ラッコさん「ホームランダービーだろどうせ!」
ゲシュタポさん「ハランデイイ」
さんが第三勢力に名前を変更しました。
ラッコさん「えぐみが深い!」
諸説あるさん「https://kids.yahoo.co.jp/games/sports/013.html」
死者は語るさん「◆諸説あるさん 「死者さんのフラッシュがなくなる?ふさふさ?」
かかかかかか家系的に禿げ無ぇしししししししししs」
ズサーの運命支配さんがえぐみが深いに名前を変更しました。
アルベルトさん「Flashサービス終了したら赤い部屋どうなるの!?」
モガミさん「お酢ならともかくポン酢をグラス4杯だと塩分ヤバそう」
出前一丁さん「「ズサー」を半角の「ズサー」にすればいけそう」
ゲシュタポさん晩飯は食ってないが酒は飲む!!
老人さん「ポン酢じかのみってきつくない?」
ブチャラティさん「Flashはサービス終了するぞ
いつかは知らないけどもうじきだったきがする」
役弐弐弐さん「すずめはめんつゆでも飲んでいなさい」
死者は語るさん「◆出前一丁さん 「プロ野球選手の方ですか>死者は語るさん」
投げること
では無いんだなぁ……………」
えぐみが深いさん「はい」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ラッコさん「体に悪そうだなぁ(適当」
モガミさん「俺も酒飲みたいけど夕飯まだで今飲むと胃が有れる・・・」
第三勢力さん「いいな〜俺もエール飲んでこよかな
まだ冷え切ってないけど」
ですますキスさん「すごい健康に良さそうでチュー( ゚ω゚ )」
すずめさんポン酢を!?
老人さん戻ってきた、4分で再度確認!
死者は語るさん「FlashはAdobeも開発止めてなかったっけ?」
役弐弐弐さんポン酒を江戸切子のグラスで4杯開けました!
ラッコさん「俺も酒のも
昼飲んでたけど」
老人さん「あ、今入った人1文字減らしてくだせい
環境によっては確か壊れるやつ」
すずめさん酔っぱらいローラーで
ですますキスさん「お酒持ってきたらいいんでチューかね(´・ω・`)」
諸説あるさん「死者さんのフラッシュがなくなる?ふさふさ?」
役弐弐弐さん対抗酔っ払いCO
えぐみが深いさん「19ダゾ」
出前一丁さん「プロ野球選手の方ですか>死者は語るさん」
モガミさん「ナイスズサ」
老人さん「おいすー!」
ズサーの運命支配さん」が村へやってきました。(20/05/02 23:02:55)
ゲシュタポさん酔っ払いプレイだから戦犯張ったらすまんな
老人さん「そういえば死者さん、フラッシュってもうなくなるの?
さっきフラッシュがなくなるみたいな話してたけど」
モガミさん「俺は仕事投げて転職した、自動車業界の未来なんて両肩に載せるのはもう嫌だった」
出前一丁さん「やったあああ18人だああ」
役弐弐弐さん「うちは仕事自体は減ったけど、去年が多すぎたからまだ忙しいな
俺個人の仕事もちょっと多い」
老人さん赤くなったぞshit!!!
諸説あるさん「今投げ捨てたら次の仕事に就くのに時間かかりそう」
ゲシュタポさんしょうがねえなあ!
ですますキスさん「あと1くらいくるでしょでチュー( ゚ω゚ )」
老人さん「おいすー!」
ゲシュタポさん」が村へやってきました。(20/05/02 23:01:58)
死者は語るさん「仕事は投げる物(キリッ」
老人さん「仕事を投げ捨てるとかどうよ」
ラッコさん「18デスノもよかろう」
老人さん誰かー!助けてくれー!あと一人でデスノなんだー!
諸説あるさん「助けて」
諸説あるさん「というかコロナのせいで仕事忙しいんですけど ようやく落ち着いたけど今度は別な案件で落ち着けない」
老人さん更新確認!
kariさんが出前一丁に名前を変更しました。
ですますキスさん「よろしくでチュー( ´∀`)ノ」
モガミさん「たまにTwitterで明らかに隠語の意味で野菜売りますって言ってるの居るけど
より品質がいいものを皆に扱ってもらいたいとか経験してもらいたいとか言い出しててもう農家になってマジモンの野菜作れよって思った」
老人さん「おいすー!」
出前一丁さん「友達…ああ、隠語ですか」
すずめさん「23:30からかぐや様だからそれまでに終わろうな」
老人さん「おいすー!」
老人さんそれは私じゃなくて死者さんに関連するワードでしょ!
ですますキスさん「====== c⌒っ゚ω゚)っ」
ですますキスさん」が村へやってきました。(20/05/02 22:59:41)
老人さん「友達を呼ぶって行為も駄目だから三密だな」
ラッコさん「素村がしたい」
アルベルトさん>ネット上では大麻を「野菜」、手渡しすることを「手押し」という隠語で呼ぶ。
あっ……
諸説あるさん「杏仁さんと共有やりたいにゃん」
老人さん「おいすー」
杏仁豆腐さん共有だけはやだ、共有だけはやだ、共有だけはやだ
すずめさん「友達…?」
杏仁豆腐さん」が村へやってきました。(20/05/02 22:57:43)
老人さん皆友達よんできて!
ラッコさん「なんで前村から人減るのよ!」
老人さん「あるくのすげー楽になりそう」
老人さん最近、手押し車が気になってる
ラッコさん「ラッコは何にでもなれるということが証明された」
モガミさん「はなこさんは全周125.97qの池の周りを右回りで時速56qで歩いています
たかしくんは6分後に左回りで出発し、4分後にはなこさんと接敵しました
このときたかしくんが3q先のはなこさんに向けてはなったミサイルはFIM-92でマッハ2.2(2716.56/h)で進みます
この戦闘に置いて想定される民間人被害は何人でしょうか?
なお、池は国境線沿いにあり、付近に米軍とキューバ軍の基地が点在しているものとする」
死者は語るさん「戻」
出前一丁さん「電動のシニアカーでも1分で100m進むというのに」
老人さん「後5人でデスノ

つまり、1分で一人入ればいい」
アルベルトさん「乱暴者のラッコってシャチの頭で貝割ったりするんかな」
ブチャラティさん「原住民ラッコ」
老人さんスノボーやりたい
kariさんが薬密失敗した人に名前を変更しました。
役弐弐弐さん「そりゃスケボー使えば早く移動できるからな!
音うるさいけど」
薬密失敗した人さん「自分以外全員老人説」
kariさんが2回攻撃に名前を変更しました。
セリカさん了解!トランザム!
すずめさんラ ッ コ の 生 き 方
老人さん「おいす」
セリカさん」が村へやってきました。(20/05/02 22:51:25)
アルベルトさん「ぽしー^^」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(20/05/02 22:51:00)
三密さんがラッコに名前を変更しました。
アルベルトさん」が村へやってきました。(20/05/02 22:50:54)
老人さん「おいすー」
三密さん」が村へやってきました。(20/05/02 22:50:31)
すずめさん「たかしくんの移動速度を求めなさい」
出前一丁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/02 22:49:50)
老人さん200mを往復15分で移動出来るとかすごくね!?
老人さん「おいす」
モガミさん「俺もコンビニスーパー銀行駅全部往復20分で行けるわ
東京最高だろこれが都会か」
モガミさんS o c i a l D i s t a n c e
役弐弐弐さん「うちからならコンビニも24時間スーパーも往復15分でいけるわ
距離にして200m位かな」
2回攻撃さん「きたぞ」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/02 22:48:11)
モガミさん」が村へやってきました。(20/05/02 22:47:51)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/02 22:47:47)
老人さん「おいっす」
役弐弐弐さん「ういお」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(20/05/02 22:47:27)
老人さん「おいすー」
諸説あるさん」が村へやってきました。(20/05/02 22:46:49)
老人さんコンビニが往復15分でいけるってすごくね?
すずめさん「23:30までに終わって」
死者は語るさん「2300開始なら帰ってこれるか。行ってくる。」
死者は語るさん「コンビニ行ってきて良い?」
老人さん「おいっす」
死者は語るさん」が村へやってきました。(20/05/02 22:45:16)
老人さん「さて、23時開始でいいかなー」
老人さん「そんなわけない!」
すずめさん仮GMは人外
すずめさん」が村へやってきました。(20/05/02 22:42:26)
kariさんがに名前を変更しました。
老人さん「おはよう!」
第三勢力さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/02 22:18:06)
老人さん前村待ちー!
老人さん」が村へやってきました。(20/05/02 22:13:54)
戻る