過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 18人]
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セリカ
芹香 ◆X.EBGROtaw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
杏仁豆腐
水飴 ◆QClR4nTkoE
[共有者]
(死 亡)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲシュタポ
鳥は無くした
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱるるん
ぱるるん ◆paQ5XcDd6o
[猫 又]
(死 亡)
 
 
老人
二番 ◆Niban.B9To
[共有者]
(死 亡)
 
 
知事
◆iYxqpNAETs
[人 狼]
(生存中)
 
 
狼じゃないです
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[人 狼]
(生存中)
 
 
諸説ある
ありすしんわ
[村 人]
(生存中)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
死のコロナビーム
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
三疎
久保
[子 狐]
(死 亡)
 
 
カレー拉麺
◆fHvZOgYaXw
[占い師]
(死 亡)
 
 
無頭騎士の伝言
トリなしエアロ
[村 人]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エフラム
エフラムソウ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンミツ
ソーシャルディスタンス
[村 人]
(死 亡)
 
 
滑り込み
酉紛失マン
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
RSF
γ ◆c2lBZYkeqE
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 stay home VIP村 〜 153940番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
知事さん「モガミさんの遠吠え 「カレーラーメン、サンミツが気になった」
モガミさんの遠吠え 「老人」
それはモガミさんでしょ!俺はたまたまですよ!」
モガミさん「こんなこと言ってる謙虚な知事だが、潜伏占いと潜伏共有を見事に当てているのである」
知事さん「セリカさんが狩人と子ぎつねを始末してくださったの超GJでした!」
知事さん「GM村建て同村ありがとうございました!」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れさまでした」
ぱるるんさん「村たてありがとう!」
モガミさん「大狂人セリカ様を崇めろ」
アルベルトさん「仲間もおつおつ!知事もありがとう!」
役弐弐弐さん「まあ負けは負け
次いこー」
無頭騎士の伝言さん「ともあれGM乙乙 お前らも乙乙だぞ」
役弐弐弐さん「村にデスノかなりきてたから村もチャンスはあったんだけどねえ」
知事さん「狂人さんとお仲間さんがやること全てやってくださったので俺何もせず勝てましたありがとうございました
アルベルトさん最後まで頼もしかったです」
無頭騎士の伝言さん「仮説の上の仮説から消去法で知事を信じてしまったので失敗です」
RSFさん「いみわかんなーい」
アルベルトさん「今日の信用勝負に勝つために結果貼りたかった>老人
結果はどうでもよかった」
カレー拉麺さん「GM村建てありがとうございました」
諸説あるさん「最後デスノ持ってたから知事さん打ちました…」
ゲームマスター「途中の謎カオスが面白かった。
噛みもほとんど無駄が無かったし、芹香も良い働きしたし狼が良かったな」
役弐弐弐さん「まーこうなるよね」
老人さん次村あるからおいでよVIP村!
カレー拉麺さん「お疲れ様でした
初手処分されてすまんの」
サンミツさん「MVP狂人でしたお見事!村たてありがとう〜」
エフラムさん「おつかれさまでした。わーい!」
なうーさん「お疲れ様ー(*^◯^*)」
杏仁豆腐さん「お疲れさまでした!あとダメ共有でごめんなさい!」
老人さん「セリカが仕事しまくったわ、MVPセリカ」
アルベルトさん「おつおつ。よかったよかった。」
セリカさん「村たてありしゃー!」
ぱるるんさん「おつりん」
ゲシュタポさん「おつかれーしょん!!」
無頭騎士の伝言さん「まいりました」
セリカさんやるじゃあああん
諸説あるさん「信じて」
サンミツさん「おつかれ」
モガミさんお疲れさまでしたー
死のコロナビームさん「終わりましたね」
ゲームマスター「乙」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
老人さん「お疲れ様!」
知事さん「おつかれさまでした!」
人 狼」の勝利です!(20/05/02 22:43:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
諸説あるさん0 票投票先 → アルベルトさん
アルベルトさん2 票投票先 → RSFさん
RSFさん3 票投票先 → アルベルトさん
無頭騎士の伝言さん0 票投票先 → RSFさん
知事さん0 票投票先 → RSFさん
老人さん「◆無頭騎士の伝言さん 「RSFと諸説で終わる気がする
ます霊能から」

しうまい」
モガミさん「霊ランをアルベルトが言ったってことは知事持ちかな」
役弐弐弐さん「◆アルベルトさん 「霊ランするか」
これアルベルト持ってないな」
老人さん「デスノガンガン使っちゃおう!
ミスリードしてもいいのよ、封印する局面は中盤にはないよ杏仁さん!」
ゲシュタポさん「RSF視点偽の占い結果信じるか?」
アルベルトさん「霊ランするか」
無頭騎士の伝言さん「RSFと諸説で終わる気がする
ます霊能から」
モガミさん「俺が村ならこの状態はアル信用する」
サンミツさん「一応デスノ発射もあったから…」
杏仁豆腐さん「もう共有なんてこりごりだー!」
モガミさん「ブチャ狼でカウントしてるんじゃないかな」
知事さん「残り多くて2吊りでグレー3に霊能2ですか」
老人さん「アルベルトさん「なんかすげえヤバそうな人でシンプルに怖い」
wwwwwwwwww」
諸説あるさん「私はあそこの子ぎつねを信じたいと思う」
役弐弐弐さん「数え間違える所か変な接続してそう
たぶんパソコンからじゃないだろ」
RSFさん「結果は●」
老人さん「霊能も眠いんだろ……」
アルベルトさん「なんかすげえヤバそうな人でシンプルに怖い」
RSFさん「デスノ対抗持ってる可能性ありますのでアルベルト指定でお願いします」
アルベルトさん「あまり触れたくなかった対抗に触れざるを得ない
日が来てしまった」
ゲームマスター「◆RSFさん 「対抗吊りで終了」
狼の数間違えてる?」
老人さん「アルベさんの投票だと知事が真っ黒すぎるから出さんほうがいいだろww」
モガミさん「霊能、結果貼らないでそのムーヴは普通に怪しい・・・」
役弐弐弐さん「ついに結果さえ出さないコイツwwwwww」
RSFさん「対抗吊りで終了」
老人さん「RSFおきろ」
杏仁豆腐さん「うう……村の人ごめんなしあ……」
RSFさん「対抗吊りで終了」
老人さん「次村立ってるから、よかったらおいでよ」
役弐弐弐さん「真霊能が起きない」
諸説あるさん「セリカさん偽だと2Wまであるっていうね」
アルベルトさん【二日目】
なうーさん 2 票 投票先 → 無頭騎士の伝言さん
老人さん 0 票 投票先 → なうーさん
滑り込みさん 3 票 投票先 → なうーさん
【三日目】
なうーさん 1 票 投票先 → 死のコロナビームさん
ブチャラティさん 1 票 投票先 → なうーさん
【四日目】
なうーさん 3 票 投票先 → 三疎さん
諸説あるさん 0 票 投票先 → なうーさん
杏仁豆腐さん 0 票 投票先 → なうーさん
ブチャラティさん 1 票 投票先 → なうーさん
モガミさん「今まで共有にデスノ生きまくってたからデスノ死体持ちもあり得る」
セリカさん「ウィダーイーンゼリー」
知事さん「おはよう」
ゲームマスター「杏仁芹香乙」
老人さん「杏仁さん、セリカおつかれ」
アルベルトさん霊能CO なうー●
モガミさん「乙ー」
諸説あるさん「めっちゃきつくて」
無頭騎士の伝言さん「ぐもんぐ」
ゲシュタポさん「知事にデスノ行ってたら負け確
ふじもんならワンチャン」
8日目の朝となりました。(20/05/02 22:39:33)
杏仁豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諸説あるさんに「死神の手帳」を
セリカさんは翌日に死体で発見された・・・。
杏仁豆腐さんから「死神の手帳」を回収、セリカさんを殺害します。
杏仁豆腐さんを狙います。 >>> アルベルト <<<
老人さん「諸説ある先輩頑張ってください!貴方の力でエアロさんを屈服させるのです!」
役弐弐弐さん「明日狼にデスノいったら負け濃厚だな」
サンミツさん「まず村側がデスノ拾ってかつ1/3を当てなければならないのだ」
知事さんの遠吠え「所説あるさんがRCF妄信してそうで厄介です」
RSFさんの独り言「セリカと対抗で終了かな」
モガミさん「霊能ロラは村にデスノ言ってもなるかどうか」
諸説あるさんの独り言「真っ黒な知事 ありえる」
老人さん「知事アルベルトはRSF吊りで諸説あるさんはヘレン結果信じそうだから
杏仁さんかエアロちゃんの票次第かと

デスノ?知らん」
知事さんの遠吠え「了解です、霊能両視点で吊られた狼は猫噛み、モガミ●、なうー●ですね」
役弐弐弐さん「PPにはならないよ、けどセリカと共有が死ぬと思うからそこから村が勝つビジョンがないな、霊ロラする余裕がなさそう」
死のコロナビームさん「ロラは不可能だな」
カレー拉麺さん「あとはデスノがどこに回るか」
アルベルトさんの遠吠え「なうー●でいく」
杏仁豆腐さんの会話「うぐぐ……吐きそう……」
諸説あるさんの独り言「これ霊能信用ゲームよね…?」
知事さんの遠吠え「共有噛み了解です」
サンミツさん「あっそうだ セリカデスノするって言ってた」
杏仁豆腐さんの会話「【能力発動】アナタはセリカさんを手帳に書き記した。」
老人さん「霊能をロラする吊りはない、決め打ちのみ」
なうーさん「うわらば」
アルベルトさんの遠吠え「共有噛むわ 0230」
知事さんの遠吠え「三疎さんこぎつねだったとは」
アルベルトさんの遠吠え「なうーおつおつ」
モガミさん「乙」
RSFさんの独り言「(m'□'m)」
老人さん「RSF君がこの投票するとアルベルト真で打って終わりそうだな」
セリカさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 杏仁豆腐 <<<
役弐弐弐さん「セリカ吊ってなうーデスノして村にデスノあったら霊能ロラかなあ?
んで最終日勝負に一応なるか」
知事さんの遠吠え「なうーさん乙でした」
ゲームマスター「なうー乙」
カレー拉麺さん「真占いで占いCO 結果○●って貼って1日目に吊られた自分に比べたらただの事故だからもーまんたい
おおおおかみ入り1度やってみたいですねえ」
ゲームマスター「ん?芹香偽判明だしPPは無くない?」
7日目の夜となりました。(20/05/02 22:36:00)
なうーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
諸説あるさん0 票投票先 → なうーさん
アルベルトさん0 票投票先 → なうーさん
RSFさん0 票投票先 → セリカさん
無頭騎士の伝言さん0 票投票先 → なうーさん
セリカさん2 票投票先 → なうーさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → なうーさん
知事さん0 票投票先 → なうーさん
なうーさん6 票投票先 → セリカさん
モガミさん「狼視点でもセリカは狐陣営ありえるからなぁ・・・すごい役立ってくれたがここで死んでもらうしかない」
ゲシュタポさん「なうーとセリカお役御免は確実だからここで次村が引いてフジモンつぶせるかにかかってるな
ほんとお祈りゲー」
サンミツさん「明日が来ても5人で終わらないから確定PPだ」
役弐弐弐さん「おおおおかみじゃないの?>大狼」
モガミさん「それは狂人がやらかしすぎる・・・」
RSFさん「はやくセリカさん抵抗しないでください」
アルベルトさん「もう全指定してひたすら吊るしかねえ」
アルベルトさん「いいと思うよ」
諸説あるさん「○以外の役持ってそうなので子ぎつねって言われるとしっくりくる」
RSFさん「セリカさんもうおやくごめんですから」
モガミさん「ヘレン結果見せて狼が村殲滅しないように牽制するか、素直に△見せるしかないけど、
間違えたうえで撤回して△見せて村混乱はキツイ」
杏仁豆腐さん「なうーさん指定したいんだけど」
無頭騎士の伝言さん「もうちょいあがいてもいいのに…」
諸説あるさん「◆三疎さん 「セリカ破綻するから^−^」
吊られ際ね」
老人さん「デスノ引けるかどうかの試合だし、後はお祈りゲー」
死のコロナビームさん「悲しい実話

狂人「大狼●!」
霊能「大狼だったわ」」
ゲームマスター「俺も困った。結局普通に○●じゃなく大狼って漢字にした。」
知事さん「あ、RSFさん子ぎつね判定なんですね!どちらにせよセリカさんと切れていることは変わらないと」
RSFさん「三疎だと目立ちませんかー?」
アルベルトさん「草」
セリカさん「しいいいゆううううあげいいいいいいん」
RSFさん「△」
RSFさん「△」
諸説あるさん「ああ、でもRSFさんの方が信憑はあるかな三疎さん●貰った日の発言的には」
モガミさん「大狼って30人バルサンで以外だとVIPですらまず出ないからなぁ」
セリカさん最後まで占いを宣言しますっ!
RSFさん「子狐です」
無頭騎士の伝言さん「△とか久々に見たな」
杏仁豆腐さん「セリカさんはデスノするね」
セリカさん「一応ラストなうーで全潰しできるん」
RSFさん「占いロラ」
死のコロナビームさん「し…しんでる…」
杏仁豆腐さん「両霊能と切れるんだ……」
知事さん「霊能と両方と切れてるセリカさんのCOを聞きます」
アルベルトさん「セリカデスノで吊りは指定がいいと思う」
三疎さん「言い換えてるしw」
セリカさんまるで意味がわからんぞ
ゲシュタポさん「大狼ってどういういい方したらえんじゃろ
もし見つけたとき」
役弐弐弐さん「と思ったら出しやがった…出さなくていいのに」
RSFさん「子狐こんこん♪ボッチのなか♪森のなか♪」
ゲームマスター「◆RSFさん 「△」
◆RSFさん 「○」
ちょ待wwwwwwwwwwww
大事なところwwwwwwwwwwww」
モガミさん「霊能がやらかした」
諸説あるさん「両方占いと割れるのは想定してなかったのですがそれは…」
RSFさん再度 △ です
役弐弐弐さん「ヘレン結果は出さなかったか、それは正解」
老人さん「ま、普通にセリカに仕事されまくりですわ、セリカがお見事」
サンミツさん「◆RSFさん 「○」
草」
なうーさん「もうセリカ処分していいんじゃない?」
セリカさん■占いCO
ブチャラティ●:宗教の違いデス(あさひ派)
サンミツ○:ごめん思いつかなかった。
死のコロナビーム○:盲信しないで、時代はガイガン
三疎●:盲信するなってんやろ!
知事○:データ出しマンは疑ってみる法則、まあ白よね
諸説ある○:エフラムのラスト○、なうーは狐じゃないっぽいしこっち優先
三疎さん「◆RSFさん 「○」
まぁある意味狼対策にはあってる気がするけど・・・」
アルベルトさん「どうすんだこれ……」
知事さん「おはよう」
モガミさん「大狼はたしか大狼って表示される」
RSFさん「△」
杏仁豆腐さんデスノ拾った
ゲームマスター「雀乙」
無頭騎士の伝言さん「ぐもんぐ」
RSFさん「○」
アルベルトさん霊能CO 三疎○
なうーさん「おはよう」
諸説あるさん「一昨日の投票より
役弐弐弐さん 1 票 投票先 → なうーさん
多分これ予告投票なので少なくともなうーさん親狐は切っていいはず
見えない子狐とは全員戦い続けるけど」
杏仁豆腐さん「おはよー!」
老人さん「責任を共有に押し付けるには、役2くんも私占いとかやらかしとるしな」
7日目の朝となりました。(20/05/02 22:31:23)
死のコロナビームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
杏仁豆腐さんに「死神の手帳」を
死のコロナビームさんから「死神の手帳」を回収。
死のコロナビームさんを狙います。 >>> アルベルト <<<
諸説あるさんの独り言「●出した霊能吊り」
ゲームマスター「大狼判定出るな」
ゲシュタポさん「出るよ
占いだと村判定なだけ」
老人さん「でるよー」
モガミさん「というか、皆ブチャ真狩人一切考慮しないのな」
役弐弐弐さん「村負け濃厚だけど責任は共有な、それでおしまい」
知事さんの遠吠え「コロナ、騎士、所説くらいですよね狐候補、一応セリカも」
老人さん「ボスはないなー、デビトリもフルオプも霊能引いたことないわ」
諸説あるさんの独り言「8>6>4」
カレー拉麺さん「大狼って吊ったら大狼判定出るの?」
RSFさんの独り言「子狐こんこん♪ボッチのなか♪森のなか♪」
知事さんの遠吠え「賛成ですコロビームさん」
諸説あるさんの独り言「っというかこれ割らないと狼は勝ち目ないんですよね」
アルベルトさんの遠吠え「0230コロビ」
モガミさん「役弐セリカ真で進めてもグレーが3人4人残ってる状態だし狐居る村でグレーのこしてる余裕ないよね」
杏仁豆腐さんの会話「ぴえん」
なうーさんの遠吠え「よろしく頼む」
ゲームマスター「俺子狐と大狼両方在る。勝った(キリッ」
老人さん「ああ、かつげんさんでも見たから3回だな」
なうーさんの遠吠え「俺も殆どカンみたいなものだからアレだけど」
アルベルトさんの遠吠え「コロビするか」
老人さん「私は2回あるな、一人目はすずめちゃんで二人目はモガミ君だ」
モガミさん「俺もない
ある人全体の1割もいないんじゃね」
アルベルトさんの遠吠え「俺は全くわからん」
ゲシュタポさん「一昔前騙りで子狐判定出して確定子狐にしたことならある」
老人さん「というか、ここで封印は駄目だね
昨日もそうなんだけど、グレー削らないと駄目」
なうーさんの遠吠え「いるとしたらコロナビームかなぁ」
役弐弐弐さん「霊能でヘレン結果って俺見た事ないからうらやましい」
アルベルトさんの遠吠え「ラス狐チャレンジ今日だと思う」
アルベルトさんの遠吠え「正直明日は結果割って占い吊るしか無い」
モガミさん「ええのう」
ゲームマスター「◆死のコロナビームさんの独り言 「おい!コロナビーム撃たせろよ!!!!!」
wwwwwwwwww」
知事さんの遠吠え「うーむ」
杏仁豆腐さんの会話「真真狼狼ー真狼……いやないとは思うけど一応……」
役弐弐弐さん「三疎吊るならなうーにデスノはで撃っていいんだがなあ
今更COする役職なんてないんだし」
セリカさんの独り言「まぁ破綻しようが狂人だし」
RSFさんの独り言「詰んだ」
老人さん「ヘレン見れたのめでたい」
死のコロナビームさんの独り言「おい!コロナビーム撃たせろよ!!!!!」
カレー拉麺さん「霊能大歓喜のやつだ」
杏仁豆腐さんの会話「あ、あと霊能ローラーもしなきゃじゃん」
RSFさんの独り言「なんじゃこりゃ」
アルベルトさんの遠吠え「狐いると思う?」
老人さん「おつかれ」
ゲームマスター「霊能結果子狐ktkr」
RSFさんの独り言「【能力発動】前日処刑された三疎さんは「子 狐」でした。 」
杏仁豆腐さんの会話「もう共有はこりごりだよー!」
カレー拉麺さん「参加者全員酒飲んだ状態で人狼したらログめちゃくちゃカオスになるだろうな」
三疎さん「ふぅ、俺一番村人だったと思う」
セリカさんの独り言「■占いCO
ブチャラティ●:宗教の違いデス(あさひ派)
サンミツ○:ごめん思いつかなかった。
死のコロナビーム○:盲信しないで、時代はガイガン
三疎●:盲信するなってんやろ!
知事○:データ出しマンは疑ってみる法則、まあ白よね
諸説ある○:エフラムのラスト○、なうーは狐じゃないっぽいしこっち優先」
杏仁豆腐さんの会話「やばばばば」
ゲームマスター「久保乙」
RSFさんの独り言「は」
モガミさん「◆杏仁豆腐さん 「あ、そっかじゃあ三疎さん吊り」

やったぜ」
6日目の夜となりました。(20/05/02 22:27:52)
三疎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
死のコロナビームさん0 票投票先 → 三疎さん
諸説あるさん1 票投票先 → 三疎さん
アルベルトさん0 票投票先 → 三疎さん
三疎さん8 票投票先 → セリカさん
RSFさん0 票投票先 → 三疎さん
無頭騎士の伝言さん0 票投票先 → 三疎さん
セリカさん1 票投票先 → 諸説あるさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → 三疎さん
知事さん0 票投票先 → 三疎さん
なうーさん0 票投票先 → 三疎さん
老人さん「グレー吊って、霊片方処分して霊翌日吊ってセリカ襲撃あるか見る感じ」
ゲシュタポさん「3日目の投票みりゃ俺吊れるの自明だったからな」
サンミツさん「デスノある今が霊能処分のタイミングではないのか…?」
モガミさん「なうー、俺、ゲシュタポ、知事のグレランやって唯一の村のゲシュタポを綺麗に吊りきった村だからな・・・」
杏仁豆腐さん「デスノは撃たないで!」
三疎さん「もうやだ^−^」
なうーさん「今日は三竦処分でよくね」
杏仁豆腐さん「あ、そっかじゃあ三疎さん吊り」
老人さん「杏仁さん酔っ払ってるなこれ……」
ゲシュタポさん「まあなうーに行くわなぁ」
アルベルトさん「ラス占いの●デスノはしたくない」
諸説あるさん「いや、霊能LWだろうから吊りでデスノグレーの方が」
杏仁豆腐さんあとなうーさんをCOある?
三疎さん「いや、俺撃つなら吊れよバカか!」
アルベルトさん「俺は●吊って結果見たいんだが」
ゲームマスター「まさかの六日目にしてカオスwwwwwwwwwwwwww」
死のコロナビームさんで、誰をコロりたい?
三疎さん俺目線役弐真 もう一人ゲゲゲ
ブチャ、エフラム、モガミは確定狼
RSFさん「じゃあなんでうたないんですか?いみがわかりかねます」
セリカさん「まぁ今回共有乗っ取りチャレンジのタイミングなかったし、真だろうけど」
杏仁豆腐さんじゃあ今日、三疎さんデスノにする?
アルベルトさん「どうすんだこれ・・・」
諸説あるさん「ワイトも諸説あるさんの発言はちょっと頭がおかしいと思いました」
老人さん「両真で考えるなら三疎+霊で終わりなんだから、三疎デスノしちゃ駄目
ここグレーのなうー吊って、霊デスノが正着」
役弐弐弐さん「というか俺噛まれたら狐勝ち濃厚だぞ」
モガミさん「◆RSFさん 「狼同士でうてなかったのではないでしょうか」

それだと真共有どこや・・・」
知事さん「昨日デスノ持ってたのは共有だよ>RSFさん」
杏仁豆腐さんうーごめんってば!
三疎さん杏仁共有やぞ>RSF
この村みんな頭大丈夫?!?!
アルベルトさん「共有が狼はないです>RSF」
知事さん「なるほど」
ゲシュタポさん「RSF何言ってんだこいつ」
諸説あるさん「役弐弐弐さんはほぼ真で見ていいのよ
でもセリカさんは若干の偽があるのよ
だから三疎さん投票した」
三疎さん「いや、セリカは俺目線狂人か子狐しかないから。
そっちでもLWにならんから。」
ゲームマスター「◆なうーさん 「三竦生きてて草」
竦んでないぞwwwwwwwwwwww」
役弐弐弐さん「杏仁豆腐って劣化Rか???」
RSFさん「狼同士でうてなかったのではないでしょうか」
杏仁豆腐さんセリカさんじゃない三疎さん!
エフラムさん「噛めたやったぜ。」
アルベルトさん【二日目】
モガミさん 1 票 投票先 → 滑り込みさん
アルベルトさん 0 票 投票先 → モガミさん
【三日目】
モガミさん 0 票 投票先 → 諸説あるさん
【四日目】
モガミさん 1 票 投票先 → ゲシュタポさん
役弐弐弐さん 0 票 投票先 → モガミさん

俺は強い
モガミさん「俺は死んでいるのか生かされているのか」
サンミツさん「◆杏仁豆腐さん 「やっぱり、モガミさんはLW候補として残すことにしたよ」
むっ!」
ぱるるんさん「◆杏仁豆腐さん 「やっぱり、モガミさんはLW候補として残すことにしたよ」
この共有死体に向かって話しかけてる…こわ…」
死のコロナビームさん◆モガミさん 「俺と三疎でいいけど、吊りとデスノの順番大丈夫?霊能結果真っ白でデスノもブチャしか撃ってないから飽和ありえない?」

こんなもん狼じゃなかったらびびるわ
杏仁豆腐さんモガミさんじゃないセリカさん
セリカさんねぇあんまり言っちゃまずいかもしれんが杏仁これ大丈夫?
役弐弐弐さん「これは負けですな
セリカ狂人だったか、ブチャ打たれたのが厳しかったな」
なうーさん「杏仁豆腐大丈夫かこの人」
モガミさん「◆杏仁豆腐さん 「やっぱり、モガミさんはLW候補として残すことにしたよ」

三疎と俺が入れ替わっている・・・?」
知事さん「モガミさん吊りましたが…」
老人さん「モガミさんは死んでるぞ杏仁さん」
三疎さん「いやいや、杏仁多分モガミと俺間違えてるし
俺LWにならんぞ!」
RSFさん「●」
無頭騎士の伝言さん「役二抜かれるとかマジか」
ゲームマスター「封印か。霊能結果子狐が見れるな(ぉ」
なうーさん「三竦生きてて草」
アルベルトさん【五日目】
諸説あるさん 0 票 投票先 → 三疎さん
三疎さん 1 票 投票先 → セリカさん
RSFさん 0 票 投票先 → なうーさん
セリカさん 1 票 投票先 → 知事さん

なんやねん
三疎さん「なんで撃たなかったの。」
杏仁豆腐さんやっぱり、モガミさんはLW候補として残すことにしたよ
モガミさん「ぱるるん噛みはぱるるん噛むしかないかつ他に猫っぽいところないから飽和覚悟で猫狙いでぱるるん挑戦したら噛めたやったぜって感じだった」
セリカさん「役にぃ・・・」
老人さん「打たないわな、普通の判断だ」
役弐弐弐さん「お疲れさまー」
知事さん「おはよう」
死のコロナビームさんコロノートCO
ゲームマスター「役弐乙」
ゲシュタポさん「封印か」
無頭騎士の伝言さん「ぐもんぐ」
三疎さん!?
なうーさん「おはよう」
アルベルトさん霊能CO モガミ●
諸説あるさん「(霊能2いるから真真ならほぼ全露出じゃん)」
セリカさん■占いCO
ブチャラティ●:宗教の違いデス(あさひ派)
サンミツ○:ごめん思いつかなかった。
死のコロナビーム○:盲信しないで、時代はガイガン
三疎●:盲信するなってんやろ!
知事○:データ出しマンは疑ってみる法則、まあ白よね
6日目の朝となりました。(20/05/02 22:23:32)
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死のコロナビームさんに「死神の手帳」を
杏仁豆腐さんから「死神の手帳」を回収。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> アルベルト <<<
サンミツさん「グレー撃ちか封印かな」
役弐弐弐さんの独り言「確定で死んでるのが2
ブチャもなら3か」
三疎さんの独り言「エフラムとブチャで2狼減ってるし大丈夫だよなぁ今日の吊り俺で。
役弐信じてるならそれで問題ないじゃん」
ぱるるんさん「死に際のえふに道連れにされたのが悔やまれる」
無頭騎士の伝言さんの独り言「逆に言うなら僕みたいにただ流れに乗っているような進め方で勝てるプレイヤーとも」
知事さんの遠吠え「ブチャさん真狩人であることを祈ります!」
役弐弐弐さんの独り言「占いチャレくるだろさすがに」
知事さんの遠吠え「了解です!」
老人さん「両真で考えるなら三竦み打ちは負け筋」
アルベルトさんの遠吠え「狩人いないといいなぁ」
アルベルトさんの遠吠え「0230役噛む」
役弐弐弐さんの独り言「【能力発動】占いの結果、死者さんは「筋 者」でした。」
三疎さんの独り言「狐としては最低でした、申し訳ございません」
杏仁豆腐さんの会話「真真狼狼ー真狂?」
ゲシュタポさん「三竦打たないんじゃないかこれ」
無頭騎士の伝言さんの独り言「こういう見方で進めていくなら狼ではないと思うけど」
老人さん「うん、だから狼を削る必要はないぞ」
三疎さんの独り言「いやー、村糞ってんなぁ
俺めっちゃいい村人してたぞ多分!」
モガミさん「カレーと老人を的確にブチ抜いた狼の嗅覚の勝ちだな、あとセリカが狩人とヘレンに引導を渡すいい仕事してくれてる」
無頭騎士の伝言さんの独り言「知事と完全に同じ進め方をしている気がする」
エフラムさん「かてるー?」
老人さん「杏仁さんなうー打とうぜ、面白いから」
杏仁豆腐さんの会話「今の狼、
エフラムさん
モガミさん
三疎さん、
ブチャさん
までは確定よね、両方の占いが真なら」
知事さんの遠吠え「モガミさんエフラムさんおつでした!」
なうーさんの遠吠え「噛み先は把握した」
三疎さんの独り言「占い先
ぱるるん:村 セリカ:村 杏仁:失敗 モガミ:失敗 知事:失敗」
なうーさんの遠吠え「お疲れ様」
知事さんの遠吠え「役弐弐弐さん噛みですね!」
アルベルトさんの遠吠え「エフ、モガミおつおつ」
杏仁豆腐さんの会話「これ、よく考えたらモガミさん撃たなくていいのでは?」
知事さんの遠吠え「役弐弐弐 「今日も投票先占いするのでセリカは同じとこ占わない事」
役弐弐弐さん 1 票 投票先 → なうーさん 」
モガミさん「よっしゃ勝確」
知事さんを占います。[子狐] >>> 三疎 <<<
なうーさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
セリカさんの独り言「みみねあれ猫か?」
アルベルトさんの遠吠え「役弐弐弐かもうか」
セリカさんの独り言「■占いCO
ブチャラティ●:宗教の違いデス(あさひ派)
サンミツ○:ごめん思いつかなかった。
死のコロナビーム○:盲信しないで、時代はガイガン
三疎●:盲信するなってんやろ!
知事○:データ出しマンは疑ってみる法則、まあ白よね」
死のコロナビームさんの独り言「◆モガミさん 「俺と三疎でいいけど、吊りとデスノの順番大丈夫?霊能結果真っ白でデスノもブチャしか撃ってないから飽和ありえない?」
どう見ても狼です、本当にありがとうございました」
諸説あるさんの独り言「(霊能2いるから真真ならほぼ全露出じゃん)」
ゲームマスター「戻ってきたか」
ゲームマスター「モガミ乙」
5日目の夜となりました。(20/05/02 22:20:00)
モガミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
役弐弐弐さん1 票投票先 → なうーさん
モガミさん6 票投票先 → 役弐弐弐さん
死のコロナビームさん0 票投票先 → モガミさん
諸説あるさん0 票投票先 → 三疎さん
アルベルトさん0 票投票先 → モガミさん
三疎さん1 票投票先 → セリカさん
RSFさん0 票投票先 → なうーさん
無頭騎士の伝言さん0 票投票先 → モガミさん
セリカさん1 票投票先 → 知事さん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → モガミさん
知事さん1 票投票先 → モガミさん
なうーさん2 票投票先 → モガミさん
ゲームマスター「ちょっと怪しい」
ゲームマスター「RSF
γ ◆c2lBZYkeqE
[霊能者]◆
05/02-22:17
(生存中)」
老人さん「誰か赤い系?」
ゲームマスター「再投票」
再投票してください。
ゲシュタポさん「大丈夫かこれ」
老人さん「狼全然吊れてないし、モガミ吊るよここは」
ゲシュタポさん「素村は村役生き残ってると発言権のなさが露呈しちゃう」
ゲームマスター「◆三疎さん 「俺吊ってくれ!」
◆三疎さん 「セリカ破綻するから^−^」
もう子COしろよwwwwwwwwwwwwww」
ゲシュタポさん「モガミ吊るのかぁ
三竦の色見たほうが俺はいいと思った」
知事さん「配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。>杏仁豆腐さん」
三疎さんセリカ破綻するから^−^
アルベルトさん「わかった」
モガミさん「俺と三疎でいいけど、吊りとデスノの順番大丈夫?霊能結果真っ白でデスノもブチャしか撃ってないから飽和ありえない?」
なうーさん「今吊りで狼落ちてないからモガミ消さないと逆にまずいだろ」
役弐弐弐さん配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。
三疎さん俺吊ってくれ!
アルベルトさん「どっちつるかしていたのむ」
杏仁豆腐さんじゃあ、今日はモガミさん吊りで
ゲームマスター「ブチャタイタンフォール買ったんだ。アレどう?」
諸説あるさん「LW露出まで粘れないかなあとは思う」
三疎さん「猫はぱるるんで死んだと思われる」
アルベルトさん「セリカの●吊りたい」
無頭騎士の伝言さん「猫居るぞ」
セリカさん「撃っちゃうんだなあこれが!」って言いそびれた
杏仁豆腐さん「あれ?猫居なかったっけこの村」
役弐弐弐さん「猫がいないので狼の自殺を考える必要はない
問題はヘレン」
死のコロナビームさん「あ、そうだ
ソーシャルディスタンス確保イヤッホー!」
ブチャラティさん「タイタンフォールしてくる!!!」
無頭騎士の伝言さん「別に大丈夫だと思うよ」
諸説あるさん「真真ならその吊りとデスノはLWにしますよ」
アルベルトさん「どっち吊りでデスノがいいか悩むな」
三疎さん俺死ぬのはいいけどセリカ信じるのはやめとけよ!共有
諸説あるさん「吊りとデスノするのは怖い モガミさんギリギリまで引っ張っていいんじゃないかな?」
知事さん「無残死体を占った人いないので猫噛みっぽいですね。
エフラムさん役2さんのグレー占うって言ってたからエフラム→ぱるるん呪殺の線は切っていい」
杏仁豆腐さんいやほんとごめん……すっかり忘れてたの……相方のこと……
ゲームマスター「◆三疎さん 「まぁCO無いけど・・・」
◆三疎さん 「そしてセリカ偽ですわ!」
COしないんかいwwwwwwwwwwwww」
死のコロナビームさん「えふ真で最期に呪殺した可能性はあるで!
可能性だけならな」
役弐弐弐さん今日も投票先占いするのでセリカは同じとこ占わない事
セリカさん「あとごめんね!昨日言うの忘れてたけど、相方は老人さんなんだ!」
大丈夫これ???????????????
三疎さんセリカがブチャ撃てたってことは両狼無いってことだよな。
セリカ狂人だと思う!
諸説あるさん「呪殺GJじゃなかったわけですねえ」
杏仁豆腐さん「これは、モガミさんと三疎さんを吊りとデスノでいいかな」
なうーさん「あぶねー。共有死んでたらやばかったな」
諸説あるさん「セリカさん真役弐弐弐さん真と見ると狼2死亡2露出」
セリカさん「エフラムニセってことでしょうねえ
並び立つ俺達が占い師だ」
役弐弐弐さん「老人相方言えよこえーなあ」
モガミさん「ちょっとまって、役弐偽のルートが考えてなかったから混乱してる」
アルベルトさん死体相方伏せはまずいですよ!
ゲームマスター「きっちり猫噛み。狼陣営噛みの無駄がほぼ無い。強い。」
ぱるるんさん「うおおおおセリカ狂人かやるなあ
おつかれさま」
三疎さん「まぁCO無いけど・・・」
モガミさんCOない
杏仁豆腐さんあとごめんね!昨日言うの忘れてたけど、相方は老人さんなんだ!
エフラムさん「おつかれさまです。」
ブチャラティさん「流石にですよね!」
役弐弐弐さん「ん?これはエフラムのぱるるん噛み???」
アルベルトさん【四日目】
ゲシュタポさん 6 票 投票先 → セリカさん
モガミさん 1 票 投票先 → ゲシュタポさん
死のコロナビームさん 0 票 投票先 → ゲシュタポさん
アルベルトさん 0 票 投票先 → ゲシュタポさん
無頭騎士の伝言さん 0 票 投票先 → ゲシュタポさん
知事さん 0 票 投票先 → ゲシュタポさん
エフラムさん 1 票 投票先 → ゲシュタポさん
モガミさん「猫噛みかな」
三疎さんそしてセリカ偽ですわ!
杏仁豆腐さんデスノCOするね!
知事さん「おはよう」
ゲームマスター「ぱるるんエフラムブチャ乙」
なうーさん「おはよう」
RSFさん「○」
諸説あるさん「これは猫噛み」
三疎さん「ぱるるん猫でいいな」
アルベルトさん霊能CO ゲシュタポ○
無頭騎士の伝言さん「ぐもんぐ」
役弐弐弐さん占いCO カレー拉麺〇ぱるるん〇老人〇モガミ●

モガミ   セリカと占い先をかぶせないように投票先占い
      さすがにこれはわかってくれると信じたい
セリカさんぶちゃ撃っちゃったごめん
■占いCO
ブチャラティ●:宗教の違いデス(あさひ派)
サンミツ○:ごめん思いつかなかった。
死のコロナビーム○:盲信しないで、時代はガイガン
三疎●:盲信するなってんやろ!
三疎さん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(20/05/02 22:13:05)
ぱるるんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エフラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
杏仁豆腐さんに「死神の手帳」を
ブチャラティさんは翌日に死体で発見された・・・。
セリカさんから「死神の手帳」を回収、ブチャラティさんを殺害します。
ぱるるんさんを狙います。 >>> エフラム <<<
役弐弐弐さんの独り言「モガミ投票は露骨だったからな」
無頭騎士の伝言さんの独り言「狼として騙ってたとしても違和感はある」
役弐弐弐さんの独り言「まー俺噛みでくるだろうなあ」
アルベルトさんの遠吠え「していなかったらぱる」
モガミさんの遠吠え「ぱるるん猫祈りたいけどどうかな、完全グレーはなうーと俺、ブチャ撤回ふくめて知事でどこ占っても銃殺は起きないし」
無頭騎士の伝言さんの独り言「ブチャが狩なら霊能の名前見ないのもおかしいしデスノで殺しとくのはまあいいんだけど」
三疎さんの独り言「飽和の方が早いかな」
諸説あるさんの独り言「狼死んでないけどじゃあどこってなりますわよねえ」
ブチャラティさんの独り言「長文書いてるとその辺の判断するリソースが頭からなくなるあたり老いを感じる」
知事さんの遠吠え「了解です!●や指定されたら無言死します」
モガミさんの遠吠え「ブチャ多分デスノ撃たれるしな、攻めるか・・・?」
役弐弐弐さんの独り言「【能力発動】占いの結果、死者さんは「鉄砲玉」でした。」
老人さん「ブチャ白っぽいって遺言を忘れないでー」
杏仁豆腐さんの会話「なんで老人さん噛まれちゃったの……私一人じゃ無理だよぉぉ……」
アルベルトさんの遠吠え「ぱるるん猫祈る?」
モガミさんの遠吠え「明日以降は●出されても黙って死ぬしかない」
ブチャラティさんの独り言「っていうか●貰ったなら普通に狩人COで噛まれたら破綻でよかったのでは??????」
三疎さんの独り言「この占い壊れてるわ」
杏仁豆腐さんの会話「とりあえず、セリカさんと役弐さんは真だと思ってる!デスノ持ちの占いは信じる!」
知事さんの遠吠え「狐ならアレですけど」
モガミさんを占います。[子狐] >>> 三疎 <<<
アルベルトさんの遠吠え「狼減らしたい」
ブチャラティさんの独り言「セリカのデスノ持ちだし撃たない理由ないしなぁ…
やらかしたなぁ」
モガミさんの遠吠え「猫噛みたいな、猫っぽいのどこだ」
知事さんの遠吠え「ブチャさん噛みよさそうですね」
アルベルトさんの遠吠え「無言死でいい」
エフラムさんの遠吠え「せりかさんがどこうつかわからない!」
老人さん「セリカセンスあるな、この村のMVP」
アルベルトさんの遠吠え「ブチャ噛みたいけどあれだな」
ゲームマスター「お、霊能結果子狐クルー?」
杏仁豆腐さんの会話「やばいやばいやばい、噛まないでくださいお願いします」
なうーさんの遠吠え「狐噛めればお茶濁せるけど、アンパイならブチャ噛みか」
無頭騎士の伝言さんの独り言「ほうほうほうほう」
知事さんの遠吠え「明日●打たれたり指定されたら無言で死んだほうがいいですか?それとも猫又CO?」
老人さん「ワロタ、杏仁さんおつ」
ゲシュタポさん「まあ吊れるとこ俺しかいねえわな」
エフラムさんの遠吠え「かみさき」
ブチャラティさんの独り言「流れ的に完全にセリカ真になりそうだったからCOしちゃったけど
これ村に全く信用されなそう!!!」
エフラムさんの遠吠え「やみさきおしえて〜;;;」
杏仁豆腐さんの会話「ダメだ、人狼久しぶりすぎて、全部忘れてる」
セリカさんの独り言「■占いCO
ブチャラティ●:宗教の違いデス(あさひ派)
サンミツ○:ごめん思いつかなかった。
死のコロナビーム○:盲信しないで、時代はガイガン
三疎●:盲信するなってんやろ!」
モガミさんの遠吠え「さて、狐2残りだと飽和もありえるが」
杏仁豆腐さんの会話「相方老人さんって言うの忘れてた!!!!!!!!」
セリカさんの独り言「まぁ自分のことを占いだと思ってる狂人やる」
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> ブチャラティ <<<
セリカさんの独り言「アナタはブチャラティさんを手帳に書き記した。

これ私やらかしてるよね?」
モガミさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
杏仁豆腐さんの会話「あああああああああああああああああああああああ」
ぱるるんさんの独り言「かりづお」
ゲームマスター「ゲシュタポ乙」
ブチャラティさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> セリカ <<<
4日目の夜となりました。(20/05/02 22:09:36)
ゲシュタポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → モガミさん
モガミさん1 票投票先 → ゲシュタポさん
ゲシュタポさん6 票投票先 → セリカさん
ぱるるんさん0 票投票先 → 三疎さん
死のコロナビームさん0 票投票先 → ゲシュタポさん
諸説あるさん0 票投票先 → なうーさん
アルベルトさん0 票投票先 → ゲシュタポさん
三疎さん3 票投票先 → エフラムさん
RSFさん0 票投票先 → ブチャラティさん
無頭騎士の伝言さん0 票投票先 → ゲシュタポさん
セリカさん1 票投票先 → 三疎さん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → なうーさん
知事さん0 票投票先 → ゲシュタポさん
ブチャラティさん1 票投票先 → なうーさん
なうーさん3 票投票先 → 三疎さん
エフラムさん1 票投票先 → ゲシュタポさん
老人さん「さすセリカはブチャか役2デスノだと思うけどね……」
カレー拉麺さん「カレーラーメンは食べたことない。インスタントのカレーヌードル含めてもいいならカップヌードルのやつにチーズ入れるとうまかった」
ゲームマスター「流石に●出してるし乗っ取りはキツい希ガス」
カレー拉麺さん「狂人が共有にデスノぶっぱからの共有乗っ取りあるか?」
老人さん「どうして相方言わないの杏仁さん!!乗っ取られますよ!!」
ブチャラティさんぱるるん護衛/サンミツ無惨
役ニ護衛/老人無惨
杏仁豆腐さん「投票はグレラン!」
アルベルトさん「割れたくない」
老人さん「ブチャさんは狼じゃないっていったでしょ杏仁さん!!」
無頭騎士の伝言さん「今日は何で老人だったんだろうな」
セリカさん共有了解!
諸説あるさん「ただそれでも役弐弐弐さんは噛まれるかなー?って感じはする>役弐弐弐さん
じゃあどこって言われたら分からない」
役弐弐弐さん「セリカの占い先も票貰ってる所だからそこはどうかと思うがな」
ブチャラティさんごめん占い撤回狩人CO
日記が二日目から結果になってたのは狩人日記そのまま流用したからです
ゲームマスター「うぃうぃ。乙>捨て猫」
アルベルトさん「占い吊りかグレランか言って」
三疎さん「このルートをたどる以上、役弐とセリカは妄信ルートや」
知事さん「セリカさんの〇もコロナビームさんだけっすね。意外と〇いない」
セリカさんごめん想定外で間に合わん
モガミさん「デスノCOした占いの●でCCO,霊能を占うやらかし

ブチャどうしようマジで、残しておく気になれねぇ・・・」
ゲームマスター「カレーラーメンは俺の職場の食堂で出る事が在るんだが、アレあんま旨くないんだよな…………………
いや、カレーラーメンが悪い訳じゃなくて食堂がアレなだけなんだけd(ry
ただ他のを食った事が無いので良く解らん。」
役弐弐弐さん「老人はもしかしたら銃殺GJもありえる」
狼じゃないですさん「お風呂入ってくるから落ちるわ、村たておつ」
杏仁豆腐さんじゃあ、デスノはブチャさんね
死のコロナビームさん「よっしゃエフ吊ってソーシャルディスタンス確保や!」
三疎さんもうエフラムとブチャ消そう!(安直
杏仁豆腐さん「まだ占い増えたりとかする?」
役弐弐弐さん「もう俺とセリカでいいんじゃね?」
ぱるるんさん「デスノ指定どうぞ」
諸説あるさん「デスノされる可能性ある人間占うのは囲いに見えるのでやめた方がいい(アドバイス)」
アルベルトさん「占いランしねえか?」
ゲシュタポさん違いますけど!?
三疎さん「セリカえらい!すき!」
老人さん「無頭騎士の伝言
狼じゃないです
ゲシュタポ
モガミ
セリカ
なうー

センサー良かったんだな」
役弐弐弐さん「俺が霊能占ったかと一瞬焦った」
杏仁豆腐さん共有COするねー
ブチャラティさん霊能ゲシュタポじゃなかった!?
知事さん「ブチャラティさんそのココロは…」
エフラムさん「わかった。やくにさんのぐれーうらなう!」
諸説あるさん「ワイトもないと思います」
アルベルトさん「諸説ある占いはいかんでしょ」
なうーさん「ブチャは霊能占ったの?」
セリカさんデスノもCO
■占いCO
ブチャラティ●:宗教の違いデス(あさひ派)
サンミツ○:ごめん思いつかなかった。
死のコロナビーム○:盲信しないで、時代はガイガン
ぱるるんさん「やくにの〇わたしだけ…?」
役弐弐弐さん「デスノはさすがに封印した
吊れた所がもしも共有だと洒落にならんからな」
三疎さん「エフラムその占いはないやろ・・・」
老人さん「おつかれ、村建ててくるわ」
狼じゃないですさん「カレーラーメンってカップヌードルのやつしか食べたこと無い」
アルベルトさん【三日目】
狼じゃないですさん 5 票 投票先 → 死のコロナビームさん
役弐弐弐さん 0 票 投票先 → 狼じゃないですさん
ゲシュタポさん 2 票 投票先 → 狼じゃないですさん
死のコロナビームさん 4 票 投票先 → 狼じゃないですさん
諸説あるさん 3 票 投票先 → 狼じゃないですさん
アルベルトさん 0 票 投票先 → 狼じゃないですさん
RSFさん「○」
なうーさん「おはよう」
老人さん「襲撃死やめろ」
エフラムさん占い師CO:サンミツさんは村人でした。
     無頭騎士の伝言さんは村人でした。
     諸説あるさんは村人でした。
     
エフラム / サンミツ○ 無頭騎士の伝言○ 諸説ある○

えろふらむ反応したひとでいいやってなりました。
モガミさん「なんで霊能占ってんだこの占い」
諸説あるさん私の最後の発言から前の日のログ見てたけど何か言った方がいいですか?>役弐弐弐さん
知事さん「おはよう」
役弐弐弐さん「老人    昨日と違って発言多い所占った
      ●ならデスノぶち込んだのにくそうううううううう」
杏仁豆腐さん「おはよー!」
モガミさん「おはよう」
ゲームマスター「老人乙」
役弐弐弐さん「占いCO カレー拉麺〇ぱるるん〇老人〇」
アルベルトさん霊能CO 狼じゃないです○
ぱるるんさん「おはゆ」
死のコロナビームさん真ぽい  役弐>セリカ>>>>[ソーシャルディスタンス]>>>>ブチャラティ>エフラム  偽ぽい
三疎さん「おはようございます!」
ゲシュタポさん「おはいお」
無頭騎士の伝言さん「ぐもんぐ」
ブチャラティさん占いCO:アルベルト○
日記書く必要なくなってちょっとホっとしてます
カレー拉麺さん「カレー美味しいから亡くなっても食べたくなるよな、わかるわかる」
4日目の朝となりました。(20/05/02 22:03:33)
老人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セリカさんに「死神の手帳」を
役弐弐弐さんから「死神の手帳」を回収。
老人さんを狙います。 >>> エフラム <<<
ブチャラティさんの独り言「狼で基本CCOしないからメタい視点だと完全に俺役持ちバレバレなんだよなぁ」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 役弐弐弐 <<<
杏仁豆腐さんの会話「なるほどー(メモメモ」
無頭騎士の伝言さんの独り言「役弐弐弐さん 0 票 投票先 → 狼じゃないですさん
ゲシュタポさん 2 票 投票先 → 狼じゃないですさん
死のコロナビームさん 4 票 投票先 → 狼じゃないですさん
諸説あるさん 3 票 投票先 → 狼じゃないですさん
アルベルトさん 0 票 投票先 → 狼じゃないですさん」
老人さんの会話「知事となうー指定かなーって感じ
役2どこ占うだろ」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 役弐弐弐 <<<
モガミさんの遠吠え「老人」
アルベルトさんの遠吠え「ブチャ狐かも」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 役弐弐弐 <<<
モガミさんの遠吠え「カレーはもう死んだ」
知事さんの遠吠え「COしてる人以外では老人さんくらいです気になったのは」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 役弐弐弐 <<<
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 役弐弐弐 <<<
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 役弐弐弐 <<<
モガミさんの遠吠え「ブチャ噛みしてセリカも処分させるのも手・・・?」
アルベルトさんの遠吠え「俺はマジ当たらないから他優先して」
老人さんの会話「エフラムは偽っぽくて、ブチャさんは狼っぽくなくて、セリカは結果次第って感じ」
杏仁豆腐さんの会話「あう……また……」
無頭騎士の伝言さんの独り言「村人(もしくは狐)である滑り込みに投票した3人は狼に1歩前進
うち「吊れそうだから」で投票しているのはおそらく諸説あるのみ」
アルベルトさんの遠吠え「俺もわからん
カレー噛む?」
なうーさんの遠吠え「役弐以外は全偽だろう」
杏仁豆腐さんの会話「わかった!」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 役弐弐弐 <<<
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 役弐弐弐 <<<
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 役弐弐弐 <<<
杏仁豆腐さんの会話「わかった!」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 役弐弐弐 <<<
モガミさんの遠吠え「役弐はほぼ真だな、セリカは狂アピかな ブチャのCCOはわからん、狩人かも」
杏仁豆腐さんの会話「そだね、霊能はローラーが安心」
三疎さんの独り言「なんで俺に票はいってないんや
みんな大丈夫か」
ブチャラティさんの独り言「5日目までは粘りたい」
老人さんの会話「明日占い結果見たら二人共出ようか」
知事さんの遠吠え「真の可能性ある占いって役2222さんだけですよね」
杏仁豆腐さんの会話「役弐さんは信用したいけど、他はちょっとわかんない」
モガミさんの遠吠え「RSFは初日霊能COしてるよ、それにアルベルトが対抗の形で霊能COした」
老人さんの会話「霊はアルベルトが真じゃないかな、ま怪しくなったら両ロラでいいかなと」
ぱるるんさんの独り言「狩り日記破棄していいかな」
エフラムさんの遠吠え「見てなかった;;
かみさきおしえて〜><」
モガミさんの遠吠え「17
狼5残り 狐陣営最大2 デスノ封印ないと明後日から怖いか」
知事さんの遠吠え「れ い の う し ゃ で す
みたいなこと言ってました」
老人さんの会話「役2と誰かだと思うんだけど、全員微妙なんだよな
ブチャさんは狼じゃない気はする」
ブチャラティさんの独り言「うーんちょっと早まったかなぁ」
杏仁豆腐さんの会話「これはありがたい」
知事さんの遠吠え「RSFさんは霊能COしてますね2日目に」
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> ブチャラティ <<<
アルベルトさんの遠吠え「エフ噛み役よろしくな!」
老人さんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
老人さんの会話「普通に怪しい所が死んだな」
杏仁豆腐さんの会話「めっちゃ占い増えた!」
エフラムさんの遠吠え「◆RSFさん 「○」
これ霊能では><」
ゲームマスター「捨て猫乙」
杏仁豆腐さんを占います。[子狐] >>> 三疎 <<<
狼じゃないですさん「死にました」
3日目の夜となりました。(20/05/02 21:59:54)
狼じゃないですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
役弐弐弐さん0 票投票先 → 狼じゃないですさん
モガミさん0 票投票先 → 諸説あるさん
ゲシュタポさん2 票投票先 → 狼じゃないですさん
ぱるるんさん0 票投票先 → 死のコロナビームさん
死のコロナビームさん4 票投票先 → 狼じゃないですさん
諸説あるさん3 票投票先 → 狼じゃないですさん
アルベルトさん0 票投票先 → 狼じゃないですさん
三疎さん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
狼じゃないですさん5 票投票先 → 死のコロナビームさん
RSFさん0 票投票先 → エフラムさん
老人さん0 票投票先 → ゲシュタポさん
無頭騎士の伝言さん0 票投票先 → 諸説あるさん
セリカさん0 票投票先 → 死のコロナビームさん
杏仁豆腐さん1 票投票先 → ゲシュタポさん
知事さん0 票投票先 → 諸説あるさん
ブチャラティさん1 票投票先 → なうーさん
なうーさん1 票投票先 → 死のコロナビームさん
エフラムさん1 票投票先 → ブチャラティさん
ゲームマスター「占い増える増える」
エフラムさん「ぶちゃさんまちがえていれちゃった」
死のコロナビームさん「ぺろ…このえふは偽!!」
モガミさん「このCCOは・・・」
知事さん「と思ったらぱるるんさんを占った理由も全然関係なかった」
杏仁豆腐さん「占い増える増える」
無頭騎士の伝言さん「めっちゃ占い増えて草」
セリカさんああもう無茶苦茶だよ
サンミツさん「サンミツに○をぶつけるのやめろ」
三疎さん「エフラムwwwww」
死のコロナビームさん「ブチャ偽にしか見えないけど一応今日は生かしておこうぜ」
アルベルトさん「なんなの」
役弐弐弐さん諸説あるはCOある?
老人さん「草」
アルベルトさん「草」
エフラムさん「誰が相方かわからない…。」
ぱるるんさん「エフラムはむしろ色見たい」
三疎さん「撃て撃て!」
アルベルトさん「三峰結華すき」
諸説あるさん「蒼星石がいないからブチャラティさんは壊れてしまった」
知事さん「ブチャラティさんの俺占い理由めっちゃ俺関係ないやないですかそりゃ2日目ですけど」
セリカさんむしろぶちゃは占い先のこと書いてよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
エフラムさん「占い師CO:サンミツさんは村人でした。
     無頭騎士の伝言さんは村人でした。

エフラム / サンミツ○ 無頭騎士の伝言○」
ブチャラティさん3日目の三峰が書きかけだったんだよ!!!!!
老人さん「えろふらむ…」
三疎さん「よっしゃブチャくるくるしようぜ」
ゲシュタポさん蒼星石に愛を囁いてたブチャはどこに行ったの…?
サンミツさん「サンミツは三密を禁止する役割があるし…」
なうーさん「ぱるるんは精子並みに白いな。今の所は。」
杏仁豆腐さん「ブチャラティさんカウンター遅くないー?」
役弐弐弐さんデスノ指定

エフラムCOある?
老人さん「デスノは黒引いたらそこで、乱射するなら今指定でいいんじゃね?」
ブチャラティさんこの程度の文章量で夜に書ききれなくなってて
頭の回転の衰えを感じる
ゲームマスター「お、ブチャが占い騙りか」
諸説あるさん「セリカさん非狼で見ていいのでブチャラティさんは黒だよ…真っ黒」
ぱるるんさん「やくに信じたゾ」
死のコロナビームさん役弐盲信した(擦り寄り)
アルベルトさん「グレランで、デスノは乱射しようぜ」
杏仁豆腐さん「デスノ持ってる占いは良い占い」
なうーさん「占い増える増える村」
無頭騎士の伝言さん「ぱるるんまっしろけっけ」
老人さん「これはCCO」
アルベルトさん「草」
狼じゃないですさん「デスノCOからの占いCOしたからって簡単に信じないんだからね><」
役弐弐弐さん「内容が薄いからあんましたくなかったけど、噛まれる可能性高そうなので」
ゲームマスター「ちゃうやん。サンミツ久保じゃないやん。サンミツ乙」
ぱるるんさん「死ぬ気かブチャラティ」
モガミさん「デスノCO占いとか役弐妄信でいいんじゃないかなもう」
ブチャラティさん占いCO:知事○ ぱるるん○
【初日】
そっかぁ

【2日目】知事○
恋鐘の何がいいって
どのコミュでもPのこと好きだってめっっちゃアピールしてくれるし
それがはっきりじゃなくてPに気付いてほしいって感じのいじらしいアピールなのがいいんだよ
それでいて太陽みたいに明るくてめちゃくちゃいい子で料理上手でおっぱいでかい
好きになるなってほうが無理ですよ

【3日目】ぱるるん○
三峰も可愛いですよね
見た目も外面もテンプレサブカルオタク女子ってかんじだけど
中身はもう水浸しの湿っぽいじめっじめしたのがすごくいいですよね
それなら目を瞑りましょうの…今踏み込んじゃだめか?
のやりとりはかーーーーーーーっ!!!ってなりますよ本当に
100日後に死ぬPしたい
知事さん「あーサンミツさんを吊りたがってたんですね三疎さん」
死のコロナビームさん「ソーシャルディスタンス確保が遠のいた」
三疎さん「サンミツが死んだから」
諸説あるさん「もっと情報拾ってからまた来て」
なうーさん「吊られに票打ち込まれてるの俺か。」
役弐弐弐さんあと占いCOもしておく

占いCO カレー拉麺〇ぱるるん〇

カレー拉麺 なんかいいとこどりでうまそうな名前してるな

ぱるるん  発言少ないのに1票しかもらってないとかこういうとこ占っておこうかなと
ゲシュタポさんブチャラティ、君のことは信じていたのに残念だよ
カレー拉麺さん「まあ狼引いてなかったんでCOしてもどもならずでしたね」
老人さん「紫色の人吊って終わるか」
杏仁豆腐さん「いっぱいCOが出てきたわね!」
知事さん「三疎さん、そのココロは?」
セリカさん「なんで占った先がシンデルのよおおおおおお」
エフラムさん「おはようございます。」
老人さん「新鮮なデスノCOだ!」
アルベルトさん【二日目】
滑り込みさん 3 票 投票先 → なうーさん
カレー拉麺さん 1 票 投票先 → 滑り込みさん
モガミさん 1 票 投票先 → 滑り込みさん
諸説あるさん 1 票 投票先 → 滑り込みさん
セリカさん■占いCO
ブチャラティ●:宗教の違いデス(あさひ派)
サンミツ○:ごめん思いつかなかった。
ゲームマスター「役職しか居ない霊界」
カレー拉麺さん「お疲れ様でした。無念なり。」
老人さん「おはよう」
サンミツさん「カレー拉麺!!!!!!!!」
三疎さん狼ナイス!
セリカさん「おはよっ」
役弐弐弐さんデスノCOOOOOOOOOOOOOOOOOO
ゲームマスター「カレーラーメン久保乙」
ぱるるんさん「おはゆ」
ゲシュタポさん「おはよう」
無頭騎士の伝言さん「ぐもんぐ」
なうーさん「おはよう」
RSFさん「○」
諸説あるさん「2:25」
モガミさん「おはよう」
知事さん「おはよう」
アルベルトさん霊能CO 滑り込み○
役弐弐弐さん「おはよう」
狼じゃないですさん「おはようじょ」
杏仁豆腐さん「おはよー!」
三疎さんおはうお!
3日目の朝となりました。(20/05/02 21:54:01)
サンミツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんに「死神の手帳」を
カレー拉麺さんは翌日に死体で発見された・・・。
なうーさんから「死神の手帳」を回収、カレー拉麺さんを殺害します。
サンミツさんを狙います。 >>> なうー <<<
杏仁豆腐さんの会話「一人残される共有とか一番つらい!」
無頭騎士の伝言さんの独り言「世界は滅亡する」
無頭騎士の伝言さんの独り言「つまり初日の投票は完全に身内票なし」
ゲームマスター「Flashだと何だっけ?何か結構やってたのが在った気がするんだがもう思い出せん………………」
サンミツさんの独り言「杏仁豆腐狐っぽい」
無頭騎士の伝言さんの独り言「初日の噛み時間は2:00を過ぎたころだったように思う。
つまりこれは最初の統制が取れてなく噛み役だの票だのが決まってない状態で誰かがしかたなく噛んだのでは」
老人さんの会話「明日には死んでると思うから頑張ってね!」
役弐弐弐さんの独り言「能力発動】占いの結果、死者さんは「極 道」でした。」
杏仁豆腐さんの会話「今回はもう、老人さんが全部やってくれると思うから、私はごろごろしよ……」
カレー拉麺さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> なうー <<<
サンミツさんの独り言「発言増えたからデスノ拾われましたね」
なうーさんの遠吠え「カレー打ってサンミツ噛むわ」
老人さんの会話「ああ、あと知事も怪しいっちゃあやしい」
杏仁豆腐さんの会話「わかった!」
アルベルトさんの遠吠え「撃ち噛み先宣言だけはよろしく」
モガミさんの遠吠え「被った、マジか」
三疎さんの独り言「何気に親やん!死んでるの!」
老人さんの会話「指定するなら伝言、狼じゃないです、ゲシュタポ辺りでー

組織票するなら伝言でいこう!」
なうーさんの遠吠え「無いなら適当にやるからな」
モガミさんの遠吠え「カレーラーメン、サンミツが気になった」
知事さんの遠吠え「カレー サンミツ 気になりましたけど自信はないです」
アルベルトさんの遠吠え「狼じゃないですが気になったけど
俺はあまり当たらない」
サンミツさんの独り言「初日の投票先は占い結果霊能結果でも見ない限り頼りにならなさそう」
ゲームマスター「狐がグレランで吊れるのは良くも悪くも後々影響でかそうだなぁ………………」
杏仁豆腐さんの会話「滑り込みさんは吊られると思ってなかったからびっくり」
なうーさんの遠吠え「俺が噛み役もやる」
死のコロナビームさんの独り言「Vi派だ!殺せ!」
老人さんの会話「滑り込み吊れてるの嫌な予感するな」
ぱるるんさんの独り言「IEでできなかったっけ?>flash
と思ったけどもう遠い記憶の彼方だなあ」
モガミさんの遠吠え「滑り込み潜伏役職臭いと思ってたら吊れてくれたから他探さないとな
役職っぽかったところある?」
セリカさんを占います。[子狐] >>> 三疎 <<<
ゲシュタポさんの独り言「死者の一番お世話になったエロフラは?」
死のコロナビームさんの独り言「どうせ誰かが再生ソフト作るじゃろ」
老人さんの会話「無頭騎士の伝言
狼じゃないです
ゲシュタポ
モガミ
セリカ
なうー辺り」
エフラムさんの遠吠え「ないす!!」
なうーさんの遠吠え「どこ打つ? そしてどこ噛む?」
ぱるるんさんを護衛します。 >>> ブチャラティ <<<
ゲームマスター「後俺はVi派なのでemacsはちょっと………………(ぉ」
ぱるるんさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
サンミツさんの独り言「どうしろっていうんですか>Flash」
知事さんの遠吠え「素晴らしい!」
エフラムさんの遠吠え「ないよ!」
モガミさんの遠吠え「ナイス」
アルベルトさんの遠吠え「ない」
杏仁豆腐さんの会話「今日も生き残れた……」
無頭騎士の伝言さんを占います。 >>> カレー拉麺 <<<
ゲームマスター「ちなみにFlashはローカルに保存しても再生用のソフトが無いと結局死ぬぞ」
狼じゃないですさんの独り言「滑り込みで最後きた人間を容赦なく吊る」
ゲームマスター「滑り込み乙」
なうーさんの遠吠え「デスノある」
知事さんの遠吠え「もってないです」
滑り込みさん「なんてこったい」
モガミさんの遠吠え「デスノ持ってない」
2日目の夜となりました。(20/05/02 21:50:28)
滑り込みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
役弐弐弐さん1 票投票先 → エフラムさん
カレー拉麺さん1 票投票先 → 滑り込みさん
モガミさん1 票投票先 → 滑り込みさん
ゲシュタポさん0 票投票先 → 狼じゃないですさん
ぱるるんさん1 票投票先 → サンミツさん
死のコロナビームさん0 票投票先 → エフラムさん
諸説あるさん1 票投票先 → 滑り込みさん
アルベルトさん0 票投票先 → モガミさん
三疎さん1 票投票先 → サンミツさん
狼じゃないですさん2 票投票先 → カレー拉麺さん
RSFさん0 票投票先 → 狼じゃないですさん
老人さん0 票投票先 → なうーさん
無頭騎士の伝言さん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
セリカさん2 票投票先 → ブチャラティさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → ぱるるんさん
知事さん0 票投票先 → セリカさん
ブチャラティさん1 票投票先 → 諸説あるさん
なうーさん2 票投票先 → 無頭騎士の伝言さん
エフラムさん2 票投票先 → 三疎さん
滑り込みさん3 票投票先 → なうーさん
サンミツさん2 票投票先 → セリカさん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
サンミツさん「それはそれとして夜の遠吠え数少なかったから寡黙なところ狙おうぜ!」
ゲシュタポさんFLASH黄金期世代 ここに散る
ブチャラティさん「昔は臭い発言メモ帳に保存してやってたのは覚えてる」
アルベルトさん「えふは下界にホモビ張ってた印象が」
狼じゃないですさん「メモ帳万能」
エフラムさん「><;;」
カレー拉麺さん「エロラフムだって?(難聴」
老人さん「学校でpc操る授業があったのか」
モガミさん「これ以降霊能増えても信用しないからな」
無頭騎士の伝言さん「結構真面目にこの初日グレランは重要になりそうですね?」
滑り込みさん「色々と便利だった」
三疎さん「ブチャも昔話おじさんになってしまったんだね・・・」
杏仁豆腐さん「わかめてメモがない世界なんて考えられない……」
セリカさん「エフラムシステムスタンバイ?」
アルベルトさん「やっぱEmacs人狼は最高だよな!」
死のコロナビームさん「はめふら?」
知事さん「あらうれしい。お礼にオリンピック観戦用の帽子の在庫を差し上げます>サンミツさん」
カレー拉麺さん「catmemonote愛用できるぞ(ダイマ」
諸説あるさん「エフラムはえっち」
サンミツさん「発言保存できるの便利だし…それ以外の要素の使い方はわからない」
老人さん「えろふらむ」
役弐弐弐さん「えふらむの時代?そんなものはない」
死のコロナビームさん「RSFは逆位置吊りを恐れた霊能者または人狼または狂人または妖狐またはヘレン」
ブチャラティさんうるせー!!!男はみんなエロフラのお世話になるんだよ!!!
学校でアクセスしてここ見れません!ってされたり
先生にモロに見られてたりするんだよ!!!!!
無頭騎士の伝言さん「えろふらむ」
三疎さんわかめてメモなんかに頼るな
エフラムさん「一瞬えろふらがえふらむにみえた」
老人さん「真面目にβ使ってるわ」
諸説あるさん「COしてくれない」
ゲシュタポさんエロフラ時代はもう終わったんだ
時代はU-NEXTだよ?
セリカさん「先に霊能が埋まるのかよ」
アルベルトさんメモ帳使えメモ帳
モガミさん「このデ前は思っていたのと違うなぁ・・・」
なうーさん「霊能が2人出たけど今日は取り敢えず保留か」
サンミツさん「発言広げても上の名前にくっついてるじゃねーかミカァ!」
RSFさん「ふつうに自由投票で大乱闘してください」
杏仁豆腐さん「エロフラ見てたなんてさいてー!>ブチャさん」
カレー拉麺さん「βでも使えや」
滑り込みさん「わかメモも死ぬ」
狼じゃないですさん「霊能者を自称する人間って信用していいんでしょうか?」
三疎さん「よし、サンミツ吊ろう」
死のコロナビームさん「ローカルに保存しとけ」
老人さんわかめてメモ使うとフリーズすんだけど、私以外にこの現象に陥る人いる?
アルベルトさん「なんやねん」
役弐弐弐さん「デスノ前に飛び出す霊能とか(ry」
ぱるるんさん「0−2」
ブチャラティさんFlashが死んだらエロフラはどうすればいいんですか?
知事さん「まじすかわかめてメモがflashに対応していたなんて…」
モガミさん初日銃殺無し、デ前なし、デスノも無し

お前達やるきあるのか!VIP村だぞここは!
アルベルトさん霊能CO
カレー拉麺さん「デリバリーよりテイクアウト派」
ぱるるんさん「じゃあコロナビームとか3密あたり吊るして村を健康にしようそうしよう」
三疎さん「明日は来ない、今日が最終日だ」
滑り込みさん「昼夜逆転生活楽しいです」
諸説あるさん「ちょっと待って、今なうーさんがCOしてくれるって!」
死のコロナビームさん上と下どっちがいいかな?
RSFさんれ い の う し ゃ で す
杏仁豆腐さん「私も出て、めっちゃ焦った>サンミツさん」
サンミツさん「素晴らしい 東京の水道水ペットボトルを差し上げます>知事」
老人さん「私の朝が早くなっただけか……」
なうーさん「デ前がいない。ここは本当にVIP村か?」
モガミさん「え、マジでデスノないの」
役弐弐弐さん「これは雑談大会の日だな」
無頭騎士の伝言さん「くっ!ボーボボに負けた!」
サンミツさん「わかめてメモ使おうとしたらフラッシュプレイヤーの許可が必要とか出る」
ゲシュタポさん明日あれば朝一狙うね
滑り込みさん「老人の朝は早い」
狼じゃないですさん「大事なのは間合い、そして引かぬ心じゃ」
カレー拉麺さん「人気投票の時間だ」
知事さん


ソーシャルディスタンス確保ってこうですか?わかりません!>サンミツ


アルベルトさん「横に長い発言するとソーシャルディスタンスなるよ>サンミツ」
諸説あるさん「ここから導き出される答えは」
老人さん私が朝一とかみんな衰えすぎじゃね?
役弐弐弐さん「デスノはないのか?」
三疎さん「サンミツ吊ろう」
死のコロナビームさん「オイオイオイ隣が死んでるじゃねーか」
ブチャラティさん「朝コミュあります?」
カレー拉麺さん「間合いって言えよ」
エフラムさん「おはようございます。」
諸説あるさん「噛み時間2:00なるほど」
セリカさん「おはよっ」
滑り込みさん「おひゃひゃ」
狼じゃないですさん「おはようじょ」
ゲシュタポさん「お狐様が死んでなくて悲しい」
サンミツさんソ ー シ ャ ル デ ィ ス タ ン ス
知事さん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
無頭騎士の伝言さん「ぐもんぐ」
三疎さん「おはよ!」
杏仁豆腐さん「おはよー!」
役弐弐弐さん「おはよう」
なうーさん「おはよう」
カレー拉麺さん「おはよう」
ぱるるんさん「おはゆ」
アルベルトさん「ねむい」
老人さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(20/05/02 21:45:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なうーさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なうー <<<
役弐弐弐さんの独り言「遅い」
カレー拉麺さんの独り言「この勢いだと。」
カレー拉麺さんの独り言「荒巻できるかな!?」
老人さんの会話「襲撃遅い」
無頭騎士の伝言さんの独り言「余りに完璧な推理」
役弐弐弐さんの独り言「しかしここんとこ人外サイドほんとひかないな
かなり引いてないぞ」
アルベルトさんの遠吠え「他霊能でないで」
老人さんの会話「ま、気楽にいこー
皆衰えてるだろ」
アルベルトさんの遠吠え「霊能騙るわ」
杏仁豆腐さんの会話「とりあえず、老人さんに合わせるね!」
無頭騎士の伝言さんの独り言「村占村狼猫
狼狼占狂村
共狩村狐子
共村霊狼村
狼村」
杏仁豆腐さんの会話「なんかめっちゃ呟いてた」
サンミツさんの独り言「おなかいたい」
老人さんの会話「どこにしようをそんなに打たなくてもいいよ!」
杏仁豆腐さんの会話「えっ、どこにしよう」
杏仁豆腐さんの会話「えっ、どこにしよう」
なうーさんの遠吠え「やれるだけ頑張るわ」
役弐弐弐さんの独り言「おおこわい」
老人さんの会話「困ったら位置、COしてたらセリカさん、モガミさんゲシュタポさんって下げていくか」
役弐弐弐さんの独り言「【能力発動】占いの結果、死者さんは「ヤクザ」でした。」
杏仁豆腐さんを占います。 >>> カレー拉麺 <<<
モガミさんの遠吠え「なうー初日頑張ってね、位置やぞ」
老人さんの会話「いや、余り覚えてない(笑)」
杏仁豆腐さんの会話「えっ、どこにしよう」
なうーさんの遠吠え「初日はCCO用意して待機ぐらいか」
モガミさんの遠吠え「デスノを引きたいと思ったときにはすでに引いている」
知事さんの遠吠え「あ、まだ1日目夜だからデスノ持ってるわけなかったですね」
杏仁豆腐さんの会話「そっか、そんなに少なかったっけ!」
老人さんの会話「とりあえずグレランになった時に組織票するところを決めておこう」
カレー拉麺さんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
ぱるるんさんを占います。[子狐] >>> 三疎 <<<
ぱるるんさんの独り言「にゃーん」
エフラムさんの遠吠え「ごみつ!」
老人さんの会話「共有になるの久々だなー、杏仁さんとは一回組んだだけだったはず」
アルベルトさんの遠吠え「雰囲気でがんばろう」
ゲシュタポさんの独り言「久々の素村 約1年振りかな」
役弐弐弐さんの独り言「はーん?」
ブチャラティさんの独り言「ゲェーッ!!!!!」
ゲームマスター「始発デスノだぜやったね」
無頭騎士の伝言さんの独り言「村らしく推理します」
アルベルトさんの遠吠え「よろしく」
知事さんの遠吠え「ですの持ってないです」
モガミさんの遠吠え「陽性です」
杏仁豆腐さんの会話「これは勝ったわね!」
セリカさんの独り言「強靭と言われてもにゃあ」
老人さんの会話「杏仁さん!杏仁さんじゃないか!」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
なうーさんの遠吠え「よろしく」
知事さんの遠吠え「よろしくです」
無頭騎士の伝言さんの独り言「村じゃん」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
アルベルトさんの遠吠え「ぐえ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(20/05/02 21:41:22)
ゲシュタポさん「ズンドコズンドコ」
知事さん「よろしくなのー」
死のコロナビームさん「コロノート」
モガミさん「よろしく」
アルベルトさん「ズンドドズンドド」
ゲームマスター「40秒後デスノで開始」
ゲシュタポさん「誰だ」
サンミツさん「密です密です密です密です密密密密みみみみmmmm
ソーシャルディスタンス」
ゲームマスター「おk全員39以降で確認」
ゲームマスター「嘘一人38が居た」
モガミさんM I T S U D E S U
ゲームマスター「良し。全員39以降で更新したな」
知事さん「小池さんも若い頃は朝比奈さんみたいだったんだなあ」
老人さん「ゲーセンといえばもぐらたたきとストリートファイターのイメージ」
モガミさん「性別は広くないやろ」
役弐弐弐さん「ゲーセンはほぼ完全に死んでる
生きてる所もアップデートがないから生殺し」
アルベルトさん「2〜3年前に見たっきりだからな……今はどうなんだろう」
無頭騎士の伝言さん「キョン!緊急事態宣言するわよ!」
諸説あるさん「禁則事項です」
老人さん「ディシディアだっけ、アーケードいきてんの?
いや、今は自粛で死んでそうだけど」
三疎さん「ジ・エンドだ」
アルベルトさん「性別も年齢層も広かった」
無頭騎士の伝言さん「密ですってなんだっけ、朝比奈みくるがキョンによく言うセリフだっけ」
老人さん「仲良しやったね!」
アルベルトさん「ゲーセンでFFのガンダムみたいなやつそこそこ人気だったぞ」
サンミツさん「三密くん!すまねえ!」
ゲームマスター「良し。全員39以降更新で始めるぞ」
杏仁豆腐さん「やった、仲良し!>老人さん」
ブチャラティさん「密です」
老人さん「FF7は1997年のゲームだから、若い子からすればクラウドはスマブラしか
知らない子も多かったんだろうな」
RSFさん「まだ」
サンミツさん「スペースゴジラいっぱいとげついてかっこいい」
モガミさん密航 密輸 密通 の三密で国を揺るがそう
狼じゃないですさん「三密が消えた」
諸説あるさん「ビジュアルが受け付けないのでPSの普通にやるなぁ」
ゲームマスター「お、戻ってきた。」
ゲームマスター「少なくとも暫くしたらSteam版は出るやろ。<FF7R」
役弐弐弐さん「うちPS2しかないんだけど何とか出てくれないかなあ?」
無頭騎士の伝言さん「つまりボンバーマン村…?」
三密さんが三疎に名前を変更しました。
死のコロナビームさんソーシャルディスタンス確保のため、ゲームが始まったらまず上と下を殺します
ブチャラティさん「PS5のローンチタイトルでFF7の1部2部一緒になったやつ出るんじゃねえかなぁ
って思ってる」
知事さん「ナナマルサンバツみたいになった」
ゲームマスター「◆杏仁豆腐さん 「FF7Rめっちゃ興味あるんだけど、今からPS4買うのもなぁ、ってなってる」
解る。俺はPS5待ち。PS5でも出るやろって油断してる(ぉ」
役弐弐弐さん「ロックダウンとか密ですとか名前変えろや」
モガミさん「三密大人気じゃん」
諸説あるさん「三密が二人…くるぞ!」
老人さん「杏仁さんが完全に同志
ps5かpc版で出してほしい…」
サンミツさんヨシ!
ぱるるんさん「六密」
モガミさん「2万台にはもうあったはず」
三密さんがサンミツに名前を変更しました。
狼じゃないですさん「ネタ被り」
知事さん「六密w」
杏仁豆腐さん「FF7Rめっちゃ興味あるんだけど、今からPS4買うのもなぁ、ってなってる」
ゲシュタポさん「三密が二人…」
ゲームマスター「三密被ってるwwwwwwwww」
セリカさん「最終更新2005年だけどvip村ってその後・・・だよね?」
アルベルトさん「六密じゃん」
老人さん「三密が二人いて草」
ブチャラティさん「名前がかぶっている」
サンミツさんこの村は密です
ゲームマスター「赤が40まで戻ってこなかったら蹴って始める。」
無頭騎士の伝言さん「なーにがアバランチじゃ!お前はアバレチチじゃ!」
三密さん」が村へやってきました。(20/05/02 21:35:37)
老人さん「FF7は1997年だけど、わかめてはどれくらいだろうか」
ブチャラティさんFF7RはFF7実質やったことない俺でもめっちゃ楽しかったぞ
ゲームマスター「皆ぽちぽちしといてな」
アルベルトさん「星をみるひとがswitchで出るらしいな」
ゲームマスター「お、帰って来た。そして別が赤くなってる(白眼」
ゲシュタポさん「リメイクだるォ!?」
ぱるるんさん「あぶねえPCおちてた」
ゲームマスター「羽生タイトル通算百期が見たい」
ぱるるんさん「まって」
ブチャラティさん「でも今FF7とかみんなやってるし
時間進んでるって思ってるだけで実は3年前ぐらいなんじゃないか?」
死のコロナビームさん「三密回復したのか」
kariさんが滑り込みに名前を変更しました。
ゲームマスター「これなら赤蹴れる(ぉ」
滑り込みさん「どうもどうも」
ゲームマスター「三密は戻ってきたが、他が一人赤いんだよなぁ………………」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/02 21:33:39)
老人さん「羽生なら将棋とスケートで見れるぞ」
モガミさん「妖怪とか妖精とか神でほぼ全員見た目と実年齢が一致しないので18年歳を重ねたたところでもはや誤差」
狼じゃないですさん「羽入は概念」
ゲシュタポさん歳をとったな…
無頭騎士の伝言さん「新アニメ羽入出てくるか不安」
知事さん「ハハッワロス
日韓ワールドカップが18年前なわけ…」
死のコロナビームさん「Hの2倍」
老人さん日韓ワールドカップが18年前みたいな言い草辞めろ
ゲームマスター「ん〜、戻ってくるまで待ちたい。」
諸説あるさん「チルノちゃんも18歳を取ったんだね」
セリカさん「DOAのたまきちゃんかわいいと思ってたら楓さんクリーンヒットするようになった」
モガミさん「三密って名前で密閉が出来る空間に行ったらそりゃもう・・・」
アルベルトさん「えっ、チルノって日韓ワールドカップなの?」
知事さん「きっと風呂掃除してたら昔のジャンプを見つけてそれ読んでるんだ」
ゲームマスター「赤1(白眼」
無頭騎士の伝言さん「そう!風呂掃除と言いながらツイッターを眺めているのである!」
エフラムさん「おはようございます。」
ゲシュタポさん「早く発言しないからだよ?」
老人さん「最近東方紅やったんだけど、目が追い付かないで3面で全滅した」
杏仁豆腐さん「紅魔郷が18年前……?ってことはチルノちゃんが生まれたのもそんなに前なの……?」
モガミさん「これは・・・何かあったに違いない」
狼じゃないですさん「絶好の矢印チャンスつぶされた」
ゲームマスター「ところで風呂掃除から戻ってこない」
狼じゃないですさん「狼じゃないです」
ゲシュタポさん「お酒飲んでえふねむい」
無頭騎士の伝言さん「↑狼
←子狐
↓猫」
モガミさん「えふねむい?」
ゲシュタポさん「えふえふ」
ブチャラティさんステイホーム効いてるな!
モガミさん 2 0 デ ス ノ 確 定 
モガミさん「東方紅魔郷が18年前って聞いて震えてる」
役弐弐弐さん「えふねむい」
ゲシュタポさん「エフラムダ」
ゲームマスター「20ktkr」
エフラムさん」が村へやってきました。(20/05/02 21:28:49)
ゲシュタポさん「老人だからね、しょうがないね」
老人さん「ガルパンってまだやってるのか……」
老人さん「老人が語る腰の痛め方

若い感覚で重い物を無理な体勢で持つ、グキッ」
ゲームマスター「ところでガルパン最終話三章マダー?」
アルベルトさん「SSSR4凸編成できるようになるとシャニマスは加速する」
ゲームマスター「しかしアイマスも良く良く続いたよなぁ……………
ゲーセンの奴はあんま流行ってた感じしなかったが…………………」
モガミさん「戦車はいいぞ」
無頭騎士の伝言さん「ガルパンおじさんかよぉ!」
狼じゃないですさん「恋鐘は良い」
ブチャラティさん「恋鐘はいいぞ」
RSFさん「多分」
無頭騎士の伝言さん「方言おっぱい特効のぶちゃさん…」
RSFさん「復帰」
ブチャラティさんあとやっぱりおっぱい触れるっていいですよね
モガミさん「オイオイ始発デスノかよやったぜ」
ブチャラティさん「SuSSR4凸が2枚ぐらい編成できるようになってから
シャニマス急に楽しくなった」
ゲームマスター「これで赤蹴ってもデスノ出来るぜやったね」
なうーさん「よろしく」
なうーさん」が村へやってきました。(20/05/02 21:22:23)
アルベルトさん「シャニマスの闇に飲まれたブチャ」
ゲシュタポさんブッチャァ!!!!!!!
ゲームマスター「18ktkr」
ブチャラティさん見んね霧子!!!!!!!!!!
ブチャラティさん」が村へやってきました。(20/05/02 21:20:35)
kariさんが知事に名前を変更しました。
役弐弐弐さん「起きたぞ」
諸説あるさん「動画あげてた」
セリカさん「10分で鹿触ってくる」
知事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/02 21:19:25)
ゲームマスター「しかし今日は最近見なかったのが多いな。これが老人の人徳………………」
三疎さん「延ばすならサクッと風呂掃除する」
ゲームマスター「んじゃとりあえず2130で様子見だな」
アルベルトさん「デスノいけそうだし伸ばしてもいいんじゃないか」
ゲームマスター「16赤2ならもうちょい待ちたい」
老人さん「伸ばそー、私も腰を伸ばすー」
ゲームマスター「共有出るし始める?ちょっと伸ばすのも考えんでも無い」
老人さん「あー、起き上がるの辛い」
杏仁豆腐さん「ズサー」
杏仁豆腐さん」が村へやってきました。(20/05/02 21:16:29)
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「さて、更新確認な訳だが………………」
ゲームマスター「あぁ、そう言うのは月跨いでも駄目なのか……………」
狼じゃないですさん「来月には一年の半分ですか」
無頭騎士の伝言さん「3日で10Gとかいうのに掛かってるの…」
アルベルトさん「5月じゃん!」
ゲームマスター「◆無頭騎士の伝言さん 「通信制限がもう限界」
ヒント:月初」
無頭騎士の伝言さん「通信制限がもう限界」
ゲームマスター「しかしこの感じ、始発から普通村行けるか?」
セリカさん「エントリィイイイイイイイイイイイイ」
セリカさん」が村へやってきました。(20/05/02 21:09:18)
無頭騎士の伝言さん「おまたせ」
無頭騎士の伝言さん」が村へやってきました。(20/05/02 21:07:53)
老人さん「ベッドに寝転んでるからいなかったらけって」
老人さん」が村へやってきました。(20/05/02 21:07:21)
諸説あるさん「お、動画のエンコード終わった投稿してこよう」
ゲームマスター「春菊は隣に入れるなよ絶対だぞ」
kariさんがRSFに名前を変更しました。
モガミさん密集・密閉・密接

つまり、お鍋の中でお肉を美味しく調理する方法ですね
kariさん」が村へやってきました。(20/05/02 21:00:37)
ゲームマスター「殺すなwwwwwww
そして近を誤字ってんじゃねぇかwwwwwwwwww」
狼じゃないですさん「こんばんわ」
死のコロナビームさん「集


の方がわかりやすいぞい」
狼じゃないですさん」が村へやってきました。(20/05/02 20:59:22)
三疎さん「密室殺人」
ゲームマスター「ところで三密っていつも密集密閉後なんだっけ?ってなって何秒か考えてからあぁ、密接って想い出す。
集誓閉のが解り易いから困る(ぉ」
ゲームマスター「密です」
三疎さん「おいすー」
三密さん」が村へやってきました。(20/05/02 20:55:53)
ゲームマスター「ところで腹減ってきた」
アルベルトさん「ハンネローレ!ハンネローレ!」
ゲームマスター「ふじもんで想い出したけど本好き外伝読まなきゃ」
アルベルトさん「ベネズエラではよくあると聞いた」
ゲームマスター「◆諸説あるさん 「事故った相手から回収した方が早いとワイトは思います」
当たり屋かな?」
モガミさん「事故った相手から回収したうえでさらに搾り取るのが反社です、彼らは常に資金源を探しています」
ゲシュタポさん「ふじもんが金持ってるからふじもんに頼んで」
諸説あるさん「事故った相手から回収した方が早いとワイトは思います」
アルベルトさん「無念」
アルベルトさん」が村へやってきました。(20/05/02 20:49:32)
諸説あるさん」が村へやってきました。(20/05/02 20:49:13)
ゲームマスター「そうそう。死者。ところで事故に遭っちゃってさ。金振り込んでくれない?」
ゲシュタポさん「ああ死者か」
ゲームマスター「俺俺、俺だよ俺」
ゲシュタポさん「誰だ貴様は」
モガミさん「コロナビームは逮捕される」
死のコロナビームさん「風評被害を受けている」
ゲームマスター「ゲシュタポだと……………………?」
ゲシュタポさん「半年くらい村参加してないよ」
ゲームマスター「ファッ?」
死のコロナビームさん」が村へやってきました。(20/05/02 20:44:47)
ぱるるんさん「お久しぶりでございます」
ぱるるんさん」が村へやってきました。(20/05/02 20:43:50)
モガミさん「久しぶり・・・久しぶりだっけ?ちょっと記憶があやしい」
モガミさんドリアンはカレーでもダメだった
ゲシュタポさんお久しぶりだな野郎ども!!!
ゲームマスター「あぁ、カレースパゲティな。アレも良く解らん…………………
しかしそう言えばカレーって割と何とでも混ぜられるよな………………もうちょっと考えて混ぜた方が良いような気がしなくも無い」
ゲシュタポさん」が村へやってきました。(20/05/02 20:41:22)
カレー拉麺さん「カレー蕎麦は美味い店で食べると美味かったから、カレーラーメンもそれ用に作れば美味いに違いない。」
モガミさん「カレースパゲッティとかカレーヌードルもあるし、とりあえずカレー合わせておけの精神じゃないかな」
ゲームマスター「そう言えばカレーラーメンて存在意義が良く解らない。カレーうどんじゃ駄目なのか……………?」
kariさんがカレー拉麺に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんな村に居られるか。俺は家に帰らせて貰う。」
モガミさん「おいすー」
モガミさん」が村へやってきました。(20/05/02 20:33:02)
ゲームマスター「これは酷い」
役弐弐弐さん「久しぶりに最初に来たぞ
満足したからもうちょっと寝ようかな」
カレー拉麺さん「こんばんは」
役弐弐弐さんいっちばーん!
kariさん」が村へやってきました。(20/05/02 20:31:30)
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(20/05/02 20:31:25)
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る