過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
蛍石
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(生存中)
 
 
充電器
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
コロナタイト
◆dlnlPKoqSc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バウワー信者
性 ◆v33Sq3d442
[霊能者]
(死 亡)
 
 
智蔵
◆Y6thOPChck
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイクロンZ
◆4U/X4o/Hx6
[村 人]
(死 亡)
 
 
インソムニア
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[共有者]
(死 亡)
 
 
くま
くま ◆dnF.cL1GE.
[村 人]
(死 亡)
 
 
帝京平成大学
千反田える ◆EcoismFRZ.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ガーネット
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
真行寺由仁
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[占い師]
(死 亡)
 
 
紅は君に藍は私
さいころ ◆CARD1/6jLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
そのままの君
◆paci9B9D66
[狂 人]
(生存中)
 
 
とばり
◆Tama.16D9s
[村 人]
(死 亡)
 
 
未来
◆CHIMPAN.2M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アルクマール
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】素村が人外を圧殺する普通村 〜 153939番地
10日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「大体赤いので管理終了します
参加ありがとうございました!」
帝京平成大学さん「モンゴリアンデスワーム・・・」
ゲームマスター「は〜早くドライブ行きたいな〜!」
帝京平成大学さん「真追えたので!!!!!終わってない!!!!!!!!!うんこ!!!!!!」
帝京平成大学さん「きれいごとじゃなくて狩人視点だと真終えたので
バカかな?」
真行寺由仁さん「そんなわけで村申し訳なかったな
GMさん村建てありがとうございました」
帝京平成大学さん「ワオ!合宿免許ワオ 応援ガールのえなこです!」
バウワー信者さん「村平等に責任があるなんて奇麗事言う気なんてないから今回の占いはクソの中のクソだよ」
ゲームマスター「ワオワオ!
合宿免許ワオ!」
帝京平成大学さん「往年のdiCEを思い出すわね・・・」
帝京平成大学さん「さしものクソコテ千反田さんも千反田さんよりブチキレてる参加者がいるとしおらしくなってしまうわね……」
くまさん「たのしかった。あれてるからみかんあげてくーるだうんさせたほうがいいかもしれない」
ゲームマスター「(こういう村は霊界非表示の方が面白そうだ)」
バウワー信者さん「GM村建てありがとう」
帝京平成大学さん「138億年後に村建てしますね」
くまさん「れいのうかまれたときくま○でおおかみ(仮にしんくうじちゃんとして)がくまをどうしょりしたいんだろうってぎもんにおもった。でしんくうじちゃんのせんぷくいちはそこかなってゆいごんとうひょうしてました」
アルクマールさん「GM村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「見てる分にはだいぶ楽しかったです!」
帝京平成大学さん「まあ頭悪いのに潜伏する占いも悪いんだけど
頭悪いから潜伏するんだけども……(ジレンマ)」
紅は君に藍は私さん「これで反省しないんだからもう病気だよこいつは」
真行寺由仁さん「まあいいやと思っていたらあのざまである」
紅は君に藍は私さん「気付いてるんだよなあ
人の話聞かないで自分の見てるものの話ばっかり」
紅は君に藍は私さん「少し常識を身に着けろ>占い」
アルクマールさん「それね。村平等に責任はある
そのままの君真だと3騙りかサイクロン黒の違和感に気付けなかった>くまさん」
真行寺由仁さん「もしくはコロナタイト君吊る日に智蔵君に追い打ちかける意味でCOしようかともおもったのだが」
智蔵さん「狂人の信用をあげにあげた騙りの活躍」
ゲームマスター「真行寺●はうますぎますね」
ゲームマスター「コロナタイトさんがコピペミスしてなければ狼圧勝でしたね・・・」
くまさん「とばりちゃんはくまとおなじかんじだった」
アルクマールさん「蛍石囲いと真に黒打ったそのままさんが上手いなー」
蛍石さん「まあ蛍石から吊るのが良かったんじゃ無いですか(適当」
未来さん「狂が強かったですね」
紅は君に藍は私さん「狼もやらかしてるからな
狼は誰か1匹いつもやらかす
この心構えでいないと最近は正解にたどり着けない」
ゲームマスター「そうだ、灰噛みでいきなり狩人噛んだのもありましたね、強い」
くまさん「げかいにいたひとたちがびょうどうに責任あるよ」
帝京平成大学さん「吊り手順間違えてるんだから責任投手は占いじゃなく村」
ガーネットさん「狂狼に黒打たれる潜伏占いまでケアするか考えたけど確率的にしないほうがいいと思ったからしなかった」
蛍石さん「モンゴリアンデスワーム狩人じゃん」
ゲームマスター「草」
そのままの君さん「未来噛みなの!?w」
紅は君に藍は私さん「本当なんだよなあ
詰み進行すら取れないなら終わりだよ終わり」
とばりさんベスト素村賞がほしくて張り切ってたら「肩の力入りすぎ」の雑誘導で初日に吊られた私に言われても
ゲームマスター「狼側は、狐一発で補足したり、的確に狼囲ったりで強かったですね」
未来さん「真行寺でるまでコロナが結果間違えた真かと思ったわ」
バウワー信者さん「はっきり言うがこんなん負けた責任全部占いのせいでいいよ」
くまさん「⊂(^(工)^)⊃」
充電器さん「GM同村どうもでしたー」
帝京平成大学さん「モンゴリアンデスワーム・・・」
そのままの君さん「ありがとうございます。ありがとうございます。
久々に楽しめました お疲れ様です」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は 紅は君に藍は私さんです おめでとうございます。
死体無しアリ、ダイナミック破綻アリ、2●ぶちこまれて出てくる占いアリと
内訳超難解な村でしたが
そのままの君真だとすると内訳に違和感があると最後まで訴え続け、正解でしたね!
正解ゆえに噛まれてしまいましたが、一番狼を脅かしたのは紅は(略)さんです!」
ゲームマスター「最後ってそのまま-真行寺のどっちかに真いる前提なら
蛍石→真行寺で両視点勝ちじゃありませんでした?」
紅は君に藍は私さん「未来死体の日に出ろ雑魚」
アルクマールさん「未来白で死体になってたらCOして欲しかった」
バウワー信者さん「死体と重なったなら出ろよアホか」
蛍石さん「対抗噛みが結果的に良い感じのアレでしたね」
未来さん「お疲れ様です」
とばりさん「3日目朝の死体なしは狐噛みで、翌日狐溶けてて潜伏してる占いがモロバレならどうしようもないわね」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
真行寺由仁さん「いやまあどうしようもなかったな
本当は未来君占ったあたりで出たかったんだが死体と重なってしまってな」
未来さん「初手捕捉か勝ち目なかったな」
紅は君に藍は私さん「村人はもうちょっと推理というものしたほうがいいよ
お前らやってること印象で判断してるだけだから」
蛍石さん「全体的にこわい」
そのままの君さん「未来〇は持ってました!!!!!(未来死体の日」
アルクマールさん「お疲れさまでした。」
紅は君に藍は私さん「おつかれー」
くまさん「あーあ」
真行寺由仁さん「お疲れ様だ」
充電器さん「これにて終了でございます」
コロナタイトさん「ずびばせんでした」
バウワー信者さん「お疲れさん」
そのままの君さん「うあああああああっぁああ(未来狐 しってた!!!!”
おつかれさまです」
蛍石さん「おつかれさまでした」
とばりさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(20/05/02 22:15:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
そのままの君さん0 票投票先 → インソムニアさん
インソムニアさん2 票投票先 → 蛍石さん
蛍石さん1 票投票先 → インソムニアさん
アルクマールさん「全然わからなかった」
真行寺由仁さん「投票間違えたと思ったけど合っていたな」
ガーネットさん「おつかれさま」
そのままの君さん「あれ?つきあってあげようとしたのに」
インソムニアさん「おつかれさま。」
ゲームマスター「ガーネットさんお疲れ様でした!」
紅は君に藍は私さん「ガーネットくん息してるー^^?」
コロナタイトさん「なんだこの投票」
蛍石さん「ではまあ共有吊りで」
ゲームマスター「真行寺さんお疲れ様でした!」
アルクマールさん「お〜」
9日目の朝となりました。(20/05/02 22:15:11)
ガーネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガーネットさんを狙います。 >>> 蛍石 <<<
そのままの君さんの独り言「あれ?w」
紅は君に藍は私さん「だからそのまま真で見れる方がおかしいって何度も言ってるじゃん」
とばりさん「PPね」
帝京平成大学さん「出方が最悪なら最悪でもいいんだよ別に」
8日目の夜となりました。(20/05/02 22:14:59)
真行寺由仁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
そのままの君さん0 票投票先 → 蛍石さん
ガーネットさん0 票投票先 → 真行寺由仁さん
インソムニアさん0 票投票先 → 真行寺由仁さん
蛍石さん2 票投票先 → 真行寺由仁さん
真行寺由仁さん3 票投票先 → 蛍石さん
紅は君に藍は私さん「指定しないのも責任放棄してるけどガーネット指定指示聞かないだろうね」
帝京平成大学さん「出方が最悪な占いより出方がマシなのに噛まれない占いの方がより疑わしいでしょ」
とばりさん「村狂狼のPPになりそう」
ゲームマスター「最悪of最悪でしたね」
紅は君に藍は私さん「まあ出方最悪だったからな真行寺由仁」
ガーネットさん「まあどっちでもいいけどもう投票しちゃったごめんね」
蛍石さん「投票する回数は個人的に変わんないので」
ゲームマスター「もしかしたらすごい面白い投票になるかもしれない」
未来さん「僕も占い師なんですよ」
真行寺由仁さん「そのままの君君視点狼は僕しかいないだろう?」
とばりさん「手順を詰めるならそのままの君さん吊りで今夜狩人GJチャレンジさせる感じ」
紅は君に藍は私さん「周りが見えないタイプね
多いけど」
帝京平成大学さん「何度も言うけど霊能が生きているうちに真行寺吊って内訳確定させとくべきだったよ
真行寺が真ならなおさらそう、真行寺の〇が確定情報にならないので」
蛍石さん「別にどっちでもいいですよ」
真行寺由仁さん「蛍石君吊ったら僕視点は終わり
僕が破綻しているかどうかわからない狂人に賭けるしかなくなる
蛍石君吊り損することはないぞ」
そのままの君さん「いいよなんでも暇だしつきあってあげるよ>ガーネット」
紅は君に藍は私さん「◆ゲームマスター 「ガーネットさん投票済みですしゲームセットぽい」
草」
紅は君に藍は私さん「全てのケースを洗わないと」
ゲームマスター「ガーネットさん投票済みですしゲームセットぽい」
紅は君に藍は私さん「ガーネットは思考停止君だな」
コロナタイトさん「信じる占いに投票とは新しい」
真行寺由仁さん「ダメだぞ>ガーネット君」
ガーネットさん「正直考えてないけど」
とばりさん「真行寺さん吊りだと明日そのままの君さんと蛍石さんでPP、蛍石さん吊りだと真行寺さん視点狼全滅だから2人いる占いが両方偽じゃないと吊れないわねそれ」
ガーネットさん「一応そのまま狂人蛍石狼のケースはあるけど考えないとダメ?」
帝京平成大学さん「俺が狩人だから真行寺真しかないよ」
真行寺由仁さん「ちなみになんだが狐は未来君だったんじゃあないだろうか
コロナタイト君は未来君●打って出ようとしていたが、GJと重なって未来君が溶けてしまったことに気付かなかったからあんなことになったと」
蛍石さん「ちなみに護衛はガーネットさんです」
インソムニアさん「では占い決め打ち。信じる占いに投票。」
ゲームマスター「ガーネット狂の場合がやばいのか」
紅は君に藍は私さん「全体図を見ると真行寺由仁真のシナリオが最も自然に見えるがどうだろうか」
蛍石さん「ゆうじんさんに投票しました」
ゲームマスター「蛍石→真行寺って両方吊れませんか」
とばりさん「そのままの君さん視点だと潜伏狂人いなければ人外残り1確定」
アルクマールさん「蛍石さん指定はワンチャンそのまま真が崩されそうで不安」
ガーネットさん「おはよう」
そのままの君さん「詰めるならどうぞご勝手に」
真行寺由仁さん「ポーン!占いCO! そのままの君○でした!」
とばりさん「紅は君に藍は私さんお疲れ様」
そのままの君さん「あれ?だいじょうぶだよね」
蛍石さん「いないし」
紅は君に藍は私さん「まあそうなるな」
蛍石さん「真行寺の狼位置なので噛まれないため>紅」
そのままの君さん「占いCO:イムソムニアさん〇」
ゲームマスター「全員黒
みんな人狼が好きなんだなぁ」
インソムニアさん「おはよう。」
8日目の朝となりました。(20/05/02 22:09:39)
紅は君に藍は私さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅は君に藍は私さんを狙います。 >>> 蛍石 <<<
ガーネットさんの独り言「真狼狼狼 普通にありそう」
ゲームマスター「アルクマールさんお疲れ様でした!」
とばりさん「アルクマールさんお疲れ様」
アルクマールさん「お疲れさまでした。」
そのままの君さんを占います。 >>> 真行寺由仁 <<<
そのままの君さんの独り言「なんであいつ死ににいったの」
7日目の夜となりました。(20/05/02 22:08:24)
アルクマールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
そのままの君さん0 票投票先 → アルクマールさん
アルクマールさん5 票投票先 → 真行寺由仁さん
ガーネットさん0 票投票先 → アルクマールさん
インソムニアさん0 票投票先 → アルクマールさん
紅は君に藍は私さん0 票投票先 → アルクマールさん
蛍石さん1 票投票先 → アルクマールさん
真行寺由仁さん1 票投票先 → 蛍石さん
ゲームマスター「確かにンゴ!」
とばりさん「一応真行寺さん視点だとそのままの君さん狐があるから蛍石さん吊りは誰視点でもちょっときついかも?」
バウワー信者さん「というか蛍石は指定される前に出ろや、今7人だぞ」
アルクマールさん「はい」
ガーネットさん「真行寺由仁真進行やめて」
紅は君に藍は私さん「は?なんで昨日でないの?」
アルクマールさん「えー」
インソムニアさん変更アルク。
蛍石さん「めんどくさい;;」
アルクマールさん「蛍石指定マジか」
真行寺由仁さん「今感動でむせび泣きそうではあるがれいすぇいにならぬわらければ」
そのままの君さん「だから蛍くん狩人だって(知ってた」
ガーネットさんアルクマール吊りね
蛍石さんフッカル狩人の護衛記録

2日目夜 護衛 そのままの君
○が出ている方を護衛しない理由が特にないため

3日目夜 護衛 そのままの君

死体が出なかったため

4日目夜 護衛 そのままの君
なんかよくわからんけどヨシ!

5日目夜 護衛 そのままの君

なんなの...

6日目夜 護衛 共有

占い師は噛まれないため
紅は君に藍は私さん「いやー初日の内訳どう考えても智蔵狼だもん
動かせないよこれは」
アルクマールさん「普通にそのままのラスグレの私吊って真行寺吊ればいいよ」
ガーネットさん「噛まれる狐w」
バウワー信者さん「蛍石指定は意味分からん」
そのままの君さん「え」
真行寺由仁さん「おおそれは本当か」
そのままの君さん「未来〇してたっけ?だれか」
真行寺由仁さん「そうなると今日は僕を吊ってほしい」
インソムニアさん蛍石指定。
ゲームマスター「そのまま真進行ならアルクマール吊か〜」
紅は君に藍は私さん「そうなると死体なしと未来死体とグレ噛みに納得が行く」
そのままの君さん「真狼狼でコロナタイト●見せるの意味わかんないもん」
真行寺由仁さん「ああそうか、このままだと最終日3人でPPになるのか
もうなんだか動かしようがないな」
紅は君に藍は私さん「ていうかコロナタイト狼で狐の未来に●ぶち込んだまであると思ってるが」
アルクマールさん「サイクロン狼あるよ
発言的にサイクロン狼に見えなかったけどね>紅さん」
とばりさん「そのままの君さん視点だとアルクマールさんがグレー」
そのままの君さん「それだとコロナタイトの霊結果見せないって誰かもいってたはず>紅さん」
蛍石さん「真行寺吊ってなんやかんやのほうが多分早く終わりますよ」
ガーネットさん「真行寺は5で吊らない理由がない 逆に吊る場所がない」
紅は君に藍は私さん「そのままの君真だと真行寺由仁ーコロナタイトー智蔵で3Wじゃないといけないからかなり違和感ある」
そのままの君さん「なるほど」
ガーネットさん「おやすみ」
真行寺由仁さん「死体無しの正体がわからないままだが、蛍石君が囲われるまで真偽ついていなかったそのままの君くん狂といったところなんだろうよ
なので霊能辺りで死体無しがでていたのではないかね」
ゲームマスター「共有はどうするつもりかな」
アルクマールさん「真狐狼狼-真が怖いから真行寺は5人で吊って欲しいのが遺言かな」
とばりさん「真行寺さん視点では狐死亡確定でそのままの君さんと蛍石さん吊りで1吊り余るわね」
そのままの君さん「連噛みかスライドがくるって話かな」
紅は君に藍は私さん「狩人COあったっけ」
そのままの君さん「多分>紅」
そのままの君さん「初日かまれてるやん私が」
蛍石さん「仕事終わった真行寺吊ってGG
終わんなかったら俺が阿鼻叫喚」
紅は君に藍は私さん「智蔵狂人だったら占いが噛まれていないはずがないんだけど」
未来さん「真行寺由仁真 
そのままの君狂
コロナタイトー智蔵ー蛍石狼
これだろ」
アルクマールさん「じゃあ私視点はそのまま真なら真行寺吊れば終わるね
智蔵真追いたいだろうし今日は私吊りでOK」
そのままの君さん「狂人はともぞーさんじゃ?」
ゲームマスター「くまさんお疲れ様でした!」
紅は君に藍は私さん「そのままの君真
真行寺由仁ーコロナタイトー智蔵
狂人不明
狐不明

智蔵真
アルクマールーコロナタイトー真行寺由仁
狂人そのままの君
狐不明

真行寺由仁真
コロナタイトー恐らく智蔵ー蛍石
そのままの君
狐不明」
紅は君に藍は私さん「そこ埋まるか」
真行寺由仁さん「理由:まあここしかないじゃあないか」
アルクマールさん「おはよう」
紅は君に藍は私さん「そのままの君真
真行寺由仁ーコロナタイトー智蔵
狂人不明
狐不明

智蔵真
アルクマールーコロナタイトー真行寺由仁
狂人そのままの君
狐不明

真行寺由仁真
コロナタイトー恐らく智蔵ー???
狂人不明
狐不明」
とばりさん「くまさんお疲れ様」
蛍石さん「おはようございます」
真行寺由仁さん「ポーン!占いCO! 蛍石●でした!」
インソムニアさん「おはよう。」
そのままの君さん「占いCO:紅は君に藍は私さん〇」
7日目の朝となりました。(20/05/02 22:02:36)
くまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまさんを狙います。 >>> 蛍石 <<<
とばりさん「そのままの君さん視点で占いが真狼狼狼だったら真行寺さん吊りで狐勝ちがあるからそれ警戒してじゃない?」
帝京平成大学さん「わかめて3戦目なんですけど、初心者村で「まずしゃべることがなければモンゴリアンデスワーム・・・って言って発言を稼げ」と教わったので(照れワーク)」
蛍石さんを占います。 >>> 真行寺由仁 <<<
ガーネットさんの独り言「真行寺由仁 真にしようとすると相当やばい内訳になる」
蛍石さんの遠吠え「えーんこれどうすんねん」
紅は君に藍は私さんの独り言「智蔵狼じゃないとおかしい」
紅は君に藍は私さんの独り言「智蔵は?
これ内訳おかしいんだよな」
紅は君に藍は私さんの独り言「そのままの君真
真行寺由仁ーコロナタイトー???
狂人不明
狐不明」
ゲームマスター「なるほど」
そのままの君さんの独り言「アルクマール〇にしといたほうがよかった?w(くまのとこ」
アルクマールさんの独り言「どちらかというと紅狼 サイクロン村狐だから吊占逆がよかった」
そのままの君さんの独り言「そんなばかな^^;;;;;;;」
蛍石さんの遠吠え「いやでも結果見せるわけにいかんしな」
ガーネットさんの独り言「前提として占い師は潜伏してないものとする
真占いは智蔵かそのままの君のどちらかにいるものとする」
そのままの君さんの独り言「アルクマール コロナタイト 真行寺?」
蛍石さんの遠吠え「あーそういう感じね」
アルクマールさんの独り言「バウワーさん、サイクロンZさんお疲れさまでした。」
とばりさん「サイクロンZさんお疲れ様」
サイクロンZさん「おつかれ」
帝京平成大学さん「モンゴリアンデスワームはモンゴルのデスワームである」
ゲームマスター「サイクロンZさんお疲れ様でした!」
6日目の夜となりました。(20/05/02 21:58:41)
サイクロンZさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サイクロンZさん7 票投票先 → 真行寺由仁さん
そのままの君さん0 票投票先 → サイクロンZさん
アルクマールさん0 票投票先 → サイクロンZさん
ガーネットさん0 票投票先 → サイクロンZさん
くまさん0 票投票先 → 蛍石さん
インソムニアさん0 票投票先 → サイクロンZさん
紅は君に藍は私さん0 票投票先 → サイクロンZさん
蛍石さん1 票投票先 → サイクロンZさん
真行寺由仁さん1 票投票先 → サイクロンZさん
ゲームマスター「モンゴリアンデスワーム これがわからない」
帝京平成大学さん「真行寺由仁吊りが先でよかったと思うムガねえ」
帝京平成大学さん「モンゴリアンデスワーム・・・」
帝京平成大学さん「バカワー」
そのままの君さん「コロナタイト君は狼に見えましたけど…」
サイクロンZさん「まあそのまま真で突っ走っていいんじゃないか」
アルクマールさん「潜伏探しなら初日にグレ噛みが起こりそうだけどね
そこで狐噛んだとかなら別」
帝京平成大学さん「そのままの君狼でしょ」
くまさん「今日れいのうかまれたことはふしんにおもう。くまのめせんからしたらくまをおおかみはどうしょりしたいんだろうとおもう。かまれたときようにきょーゆーにつたえておきます」
ガーネットさん「7でアルマ吊って5で真行寺由仁 完璧だな!」
紅は君に藍は私さん「となるとコロナタイトの行動が謎すぎてな」
真行寺由仁さん「特に期待もされていないようなので僕は好きにやらせてもらうよ」
バウワー信者さん「バウワーなら俺の初日の発言で歓喜に満ち足りてるだろうから怒られないよ」
帝京平成大学さん「カスゴミが代(国歌斉唱)」
そのままの君さん「サイクロン>どこか>どこか>真行なんちゃらで」
紅は君に藍は私さん「俺は智蔵狼濃い目で見てたんだが、そうなると●連打とグレ噛みが潜伏探しにしか思えないんだよなー」
真行寺由仁さん「まあ正直そうなんだろうな。もうグレー少ないし対応しようと思えば全然できてしまうからな。今更ながらどうしようかとおろおろしているよ>紅は君に藍は私君」
帝京平成大学さん「ワオワオ!」
くまさん「インソムニアにゆいごん。意志疎通をうけとるかじゆうだよ」
蛍石さん「あーね」
紅は君に藍は私さん「だから昨日の死体はおかしい」
そのままの君さん紅予告
そのままの君さん「了」
ゲームマスター「ワオワオ!
合宿占い結果はワオ!メモ役の帝京平成大学デース!」
サイクロンZさん「当然COもない」
蛍石さん「むしろグレー噛む方が変では」
そのままの君さん「ほんとだよ、なんで昨日まで霊が生きていたんだよって不安不安だった
>霊乗っ取り」
紅は君に藍は私さん「いやもう銃殺怖くなさそうだなって思って」
アルクマールさん「そのままグレ:サイクロンZ、紅は君に藍は私、アルクマール」
帝京平成大学さん「モンゴリアンデスワーム・・・」
インソムニアさんサイクロン指定。
そのままは予告どーぞ。
ガーネットさん「占いも霊も噛まないほうが違和感だろうに」
帝京平成大学さん「は?●〇じゃなくてテキストで結果書いてんのかよ死ねよカスゴミがよ」
真行寺由仁さん「なので僕視点蛍石君狼が濃厚になる
だからまあなんだって話であるがね」
そのままの君さん「最後に真行寺由仁吊ってね」
帝京平成大学さん「俺のメモには3日目は両占いが蛍石〇と書いてある」
そのままの君さんじゃあ狩人いなそうなので予告して了
紅は君に藍は私さん「ここで霊能噛むの違和感あるなあ」
ゲームマスター「バウワーさんにしこたま怒られますよ」
サイクロンZさん「まあ俺じゃないんだけど」
バウワー信者さん「◆智蔵さん  「占い師をCOします アルクマールさん人狼」」
ゲームマスター「智蔵→アルクマール●は出てますね」
そのままの君さん「そうだね>サイクロンz」
アルクマールさん「未来白で未来死体で出ない真行寺由仁の真は追わないから6人で吊ればいいと思う」
サイクロンZさん「そのままのグレーにいて霊噛ませちゃうならもう出たほうがいいな」
真行寺由仁さん「素直に智蔵君●の場合霊能結果が出てしまうと僕が吊れなくなるからな
霊能結果○なら何の問題もなかったはずだ」
バウワー信者さん「本当は占い師だったんだけど霊能者騙ったままゲゲゲっちまった...」
くまさん「あんたい」
そのままの君さん「蛍さんでもいーけど別に」
ゲームマスター「ゆーて後4吊もありますね」
ガーネットさん「アルクマール吊りで智蔵視点もケアできるな!」
そのままの君さん「紅 アルクマール サイクロンにいるなら?」
帝京平成大学さん「アルクマールに●なんて出してないでしょ」
紅は君に藍は私さん「そろそろ起きるか
実質グレ」
蛍石さん「?」
とばりさん「霊能お疲れ様」
そのままの君さん「狩人ももうでてもいいんじゃ?」
ゲームマスター「バウワー信者さんお疲れ様でした!」
サイクロンZさん「おはよう」
アルクマールさん「おはよう」
真行寺由仁さん理由
万が一死体無しが狐発見だった場合、智蔵君狼で狐を●打ちで処理しようとした可能性がある
その場合わかりやすくなると思ったぞ
蛍石さん「おはようございます」
そのままの君さん理由:
@グレー くま 紅 アルクマール サイクロンz?
A紅さん占えばいいんすか?どこでもいいよね
それならくまさんを占います。コンスタントに平常心。無だよこの人は
●より白!紅さん霊共は噛まれ候補だしね
バウワー信者さん「お疲れさん」
真行寺由仁さん「ポーン!占いCO! アルクマール○でした!」
インソムニアさん「おはよう。」
そのままの君さん「占いCO:くまさん〇」
6日目の朝となりました。(20/05/02 21:52:06)
バウワー信者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルクマールさんを占います。 >>> 真行寺由仁 <<<
コロナタイトさん「え? 霊能結果コロナ●なの!?」
紅は君に藍は私さんの独り言「となるとそのままの君/智蔵/コロナタイトの3Wがありえるじゃん」
ゲームマスター「そのまま:コロナ●ー真行寺● 智蔵? @2
智蔵:そのまま狂ーアルク●ー真行寺●ーコロナ● @1
真行寺:そのまま?、智蔵?、コロナ● @2
コロナ:対抗3? @2」
アルクマールさんの独り言「真行寺が先んじて帝京平成大学噛んでるのえらいなあ」
バウワー信者さんを狙います。 >>> 蛍石 <<<
そのままの君さんの独り言「ガーネット狼は自信あったんだけどなあ」
そのままの君さんの独り言「占いCO:くまさん〇」
とばりさん「智蔵さんの占い結果「そのままの君○紅は君に藍は私○アルクマール●真行寺由仁●」と霊能の「コロナタイト●」だから確定だけど
日本語の問題?それならごめん」
紅は君に藍は私さんの独り言「狐死んでるっていうか潜伏探し噛みにしか見えないんだけども」
蛍石さんの遠吠え「3吊りでしょむずかしいよ」
帝京平成大学さん「モンゴリアンデスワーム・・・」
紅は君に藍は私さんの独り言「ていうかコロナタイト狼で霊結果見せてグレ噛みってことは狐死んでるじゃんな?」
バウワー信者さんの独り言「あれ投票ずれたwwwwwwwwwww」
蛍石さんの遠吠え「フッカル狩人の護衛記録

2日目夜 護衛 そのままの君 死体 無し

○が出ている方を護衛しない理由が特にないため

3日目夜 護衛 そのままの君 死体 未来

死体が出なかったため

4日目夜 護衛 そのままの君 死体

なんかよくわからんけどヨシ!

5日目夜 護衛 そのままの君 死体

なんなの...

6日目夜
そのままの君さんの独り言「くま狐ならいやだなあって感じ」
蛍石さんの遠吠え「あとはサイクロンZくらいかなあ」
ガーネットさんの独り言「8割そのまま真だろうけど智蔵別に切れないよね これだと」
帝京平成大学さん「◆とばりさん 「破綻はしてないけどそのままの君さん狂でアルクマールさん―コロナタイトさん―真行寺由仁さんで3W確定してるからね」
何言ってるかちょっと分からなかった」
バウワー信者さんの独り言「狼面白そうなことしてっから俺も狼が良かったな」
蛍石さんの遠吠え「占い師どこ?」
紅は君に藍は私さんの独り言「ヌルゲーがどこまでもヌルゲーになった訳だけど」
とばりさん「智蔵さんお疲れ様」
そのままの君さんの独り言「霊いつかむのwwwwwwwwwwwwww」
ガーネットさんの独り言「よくわからんことを狼がしてるのか・・?」
蛍石さんの遠吠え「狂人の●がきついですね」
インソムニアさんの会話「狩人候補2人噛んでの真再チャレとみた。」
蛍石さんの遠吠え「霊能噛んでなんやかんやするしかねえ...」
そのままの君さんの独り言「^^^^;;;;;」
智蔵さん「勝ちを確信」
アルクマールさんの独り言「今日がチャレ日かな」
蛍石さんの遠吠え「騙りおつ」
ゲームマスター「智蔵さんお疲れ様でした!」
帝京平成大学さん「今日の吊りは真行寺だよ」
蛍石さんの遠吠え「えーん」
アルクマールさんの独り言「帝京平成大学さん、智蔵さんお疲れさまでした。」
ゲームマスター「仕事が終わったってやつですね」
5日目の夜となりました。(20/05/02 21:48:10)
智蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サイクロンZさん0 票投票先 → 智蔵さん
そのままの君さん0 票投票先 → 智蔵さん
アルクマールさん1 票投票先 → 智蔵さん
ガーネットさん0 票投票先 → 智蔵さん
くまさん0 票投票先 → 智蔵さん
インソムニアさん1 票投票先 → 智蔵さん
紅は君に藍は私さん0 票投票先 → 智蔵さん
蛍石さん0 票投票先 → 智蔵さん
智蔵さん9 票投票先 → アルクマールさん
真行寺由仁さん0 票投票先 → 智蔵さん
バウワー信者さん0 票投票先 → インソムニアさん
とばりさん「破綻はしてないけどそのままの君さん狂でアルクマールさん―コロナタイトさん―真行寺由仁さんで3W確定してるからね」
帝京平成大学さん「してないよ」
智蔵さん「なんて日だ」
紅は君に藍は私さん「わかる」
真行寺由仁さん「あの死体無しがGJでなければ呪殺したところで対応されるだけか
祈るしかないな。昨日出ておいてもよかったか」
そのままの君さん「真だもん」
アルクマールさん「わかる>サイクロンZ」
くまさん「智蔵の真はありません」
サイクロンZさん「もうどうやってもそのまま真にしかなんねー気がする」
ガーネットさん「いや残す意味がないからそのまま眠って」
そのままの君さん「あ、ほんとだw」
バウワー信者さん「1吊りあまってるからアルクマール吊りでもいいと思ったが従おう」
くまさん「きょーゆーかけ」
蛍石さん「まあどっちでもいいです」
ゲームマスター「智蔵ってまだ破綻してないよね」
智蔵さん「占っていて」
ガーネットさん「ああ、占ってたのw じゃあ安らかに眠って」
くまさん「霊能はかけてません」
とばりさん「真行寺さん、未来さん占った日に未来さんの死体出てきて潜伏解除しなかった理由が聞きたいのだけど」
そのままの君さん「ガーネットさんの案でも私視点ギリ間に合うし真行寺由仁さん残ってるし
それでもいーけど」
ゲームマスター「ワオワオ!合宿免許ワオ!
み(キャッチーさだすのうめぇな・・・)」
未来さん「あ、また占い追加あったんだ」
真行寺由仁さん「ふむ、ではあの死体無しをどう睨んでおくべきか
ここで完全グレー噛みが入ったのであれば真贋はついているのだろう」
蛍石さん「ガーネットさんよく見て」
サイクロンZさん「まだ1吊り余ってないっけか」
そのままの君さん「グレーis智蔵の〇でもいい?>ガーネット」
アルクマールさん「智蔵視点で真狂 コロナタイトが自爆して狂のそのままが狼狐に黒当てるというなかなかに面白いことが起きてる。」
智蔵さん「ほぼ全露出」
くまさん「はい」
蛍石さん「智蔵吊って考えますか」
ゲームマスター「これめちゃんこ面白いなwww」
ガーネットさん「智蔵が真行寺由仁占って死体にできないならさようならでグレー吊りしよ」
くまさん「だたし実質そのままの君の真がばくあげ」
帝京平成大学さん「ワオワオ!
合宿免許ワオ!応援団長の南條愛乃です」
未来さん「俺目線なにがどうなってんのかわからない」
そのままの君さん「噛みがめちゃくちゃ怖いけど気を付けてね狐」
インソムニアさん「ともぞーくんの真切るよ。」
サイクロンZさん「おはよう」
紅は君に藍は私さん「占いロラでいいよ
結局実質4−1」
充電器さん「占いさらに増えてて草通り越して森になったわね」
真行寺由仁さん「いやぁモテる女はつらいな
まだ狐が生きているらしい希望だけ持たせてキープされておくとするよ」
ゲームマスター「ファミマつながりなら
WAO!!の宣伝もぶっちゃけ好きですね、勢いがあって」
ガーネットさん「真狼狼狼みたいな結果になってそうで草」
帝京平成大学さん「帝京平成大学のここがすごい!!!
自分は護衛できない」
くまさん「このてんかいはななめした」
アルクマールさん「草」
とばりさん「占い吊ると占いが増える村ね・・・」
そのままの君さん「そうだね>蛍石さん」
ゲームマスター「なんやかんやで占い4人になって草」
コロナタイトさん「大人しく詠唱で練習してた方が良かった」
帝京平成大学さん「モンゴリアンデスワーム・・・」
智蔵さん「理由
グレーで残っている人を見たので」
アルクマールさん「智蔵吊っていいんじゃないかと思うけど」
ガーネットさん「草」
蛍石さん「智蔵真だと霊噛みそうな結果ですよねこれは」
そのままの君さん「狼でしょ」
真行寺由仁さん理由1:狼を探すゲームでくまを名乗る
よくよく考えたら意味深じゃあないか。別方向でカモフラージュを企んでるやもしれん

理由2:
◆ガーネットさん「何やってもいいけどゲーム壊して去っていくのはやめて」
僕視点内訳に対して意見していないところが一番怪しく見えたのでな

理由3
◆未来さん
「ナイスGJ」

◆未来さん「智蔵狼読みで充電器救いに言ったけどとばり白なんですね」
村であれば気にする順番が逆ではないかと思ったのだよ


理由4
僕視点でも狐が死んでしまった可能性が高いので仕方ないので狼を狙うしかないな
それでいえば素直に智蔵君狼とみるなら理由の薄さと位置からするにここで囲っているとみるのが自然ではないだろうか
とばりさん「帝京平成大学さんお疲れ様」
蛍石さん「おはようご」
ゲームマスター「帝京平成大学さんお疲れ様でした!」
アルクマールさん「おはよう」
そのままの君さん理由:
@GJ先に言及していた3日目然り4日目の私真目あげ然り
すり寄りではないけど色々発言稼ぎが濃い
A紅さんはあまりうらないたい気がしないのでグレーを今日まで
ガーネットさん「おはよう」
智蔵さん「占い師をCOします 真行寺由仁さん人狼」
真行寺由仁さんポーン!占いCO! くま○、ガーネット○、未来○、紅は君に藍は私○でした!
バウワー信者さん霊能CO:コロナタイト● 人狼

ンゴッシャアアアアアアアアwwwwwwwww
そのままの君さん「占いCO:真行寺由仁さん●」
5日目の朝となりました。(20/05/02 21:41:51)
帝京平成大学さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
智蔵さんを護衛します。 >>> 帝京平成大学 <<<
帝京平成大学さんを狙います。 >>> 智蔵 <<<
真行寺由仁さんの独り言「流石にもう出るかね」
真行寺由仁さんの独り言「ポーン!占いCO! くま○、ガーネット○、未来○、紅は君に藍は私○でした!」
ゲームマスター「挨拶は手打ちしてタイピングの練習にした方がいいかもしれませんね」
そのままの君さんの独り言「イムソムニア共有だったわそりゃ役職だわ」
コロナタイトさん「練習かねて夜に色々やってたの…」
帝京平成大学さんの独り言「占い護衛すっかー」
インソムニアさんの会話「余裕ぶっこきすぎだろ。そこで潜伏解除するのもイミフだし。」
そのままの君さんの独り言「未来〇でもよかったな」
蛍石さんの遠吠え「いやまあもし占いで初日からアレなのもどうかとおもいますので一応提案程度で」
紅は君に藍は私さんの独り言「らくーな試合」
インソムニアさんの会話「◆コロナタイト 「こんなミスする騙りがいるだろうかと」
◆コロナタイト 「いやいやいや自分でも信じられないミスだけどよく考えて欲しい」 」
智蔵さんの遠吠え「承知」
帝京平成大学さんの独り言「モンゴリデスワ」
智蔵さんの遠吠え「グレ噛み」
アルクマールさんの独り言「コロナタイトさんのこれなんだろうなー」
紅は君に藍は私さんを占います。 >>> 真行寺由仁 <<<
そのままの君さんの独り言「インソムニアとだれを狼にするのだ?」
とばりさん「なんでコピペ領域に占い結果保存してたのよ…」
蛍石さんの遠吠え「帝京大学とか噛んでみますか」
そのままの君さんの独り言「めんどくせ」
そのままの君さんの独り言「くそくそくそ
アルクマールさんは囲えないけどコロナさんは囲えた」
智蔵さんの遠吠え「真の貼り間違えだと思ったら味方だった
占い師誰」
そのままの君さんの独り言「くそ狩人ぽいくそ
◆蛍石さん 「一応狐かどうかだけ聞いてそうであっても吊りで良いと思いますが...」」
ガーネットさんの独り言「何しに来たんだお前は」
ゲームマスター「あるあるw」
アルクマールさんの独り言「未来さん、コロナタイトさんお疲れさまでした。」
ゲームマスター「コロナタイトさんお疲れ様でした!」
蛍石さんの遠吠え「でもこれ呪殺でないし大体勝ちでは?」
コロナタイトさん「おはようございますと言うつもりが」
そのままの君さんの独り言「なんで狼がでてきた?」
とばりさん「コロナタイトさんお疲れ様」
そのままの君さんの独り言「??????????????????」
蛍石さんの遠吠え「悲しいなあ」
コロナタイトさん「すまぬペースト暴発ミス」
4日目の夜となりました。(20/05/02 21:37:44)
コロナタイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
帝京平成大学さん0 票投票先 → 紅は君に藍は私さん
サイクロンZさん0 票投票先 → 智蔵さん
そのままの君さん0 票投票先 → コロナタイトさん
アルクマールさん2 票投票先 → コロナタイトさん
ガーネットさん0 票投票先 → コロナタイトさん
くまさん0 票投票先 → 智蔵さん
インソムニアさん0 票投票先 → コロナタイトさん
コロナタイトさん8 票投票先 → アルクマールさん
紅は君に藍は私さん1 票投票先 → コロナタイトさん
蛍石さん0 票投票先 → コロナタイトさん
智蔵さん2 票投票先 → アルクマールさん
真行寺由仁さん0 票投票先 → コロナタイトさん
バウワー信者さん0 票投票先 → コロナタイトさん
ゲームマスター「未来さんお疲れ様でした!!」
未来さん「狼勝ちに全財産賭けます」
蛍石さん「一応吊り増えてるから明日までは待てますけどね」
アルクマールさん「黒>帝京平成大学>サイクロンZ=真行寺由仁>くま>蛍石>白
こんな感じで見てまーす
コロナタイトはたった今社会的信用死んだから除外。」
ゲームマスター「これはそのままの君さんの信用↑↑↑↑」
帝京平成大学さん「グレランかグレー指定だよ」
そのままの君さん「なんのアピールにもなってないから狼じゃね」
サイクロンZさん「どの占いも全然しっくりこない」
くまさん「よく考えるとどつぼにはまるからおちゃめなコロナタイトちゃんはもうじしゅくしてくだしゃあ」
智蔵さん「そうなの?」
バウワー信者さん「まぁコロナタイトは少なくとも狼だけはないだろうな」
ガーネットさん「智蔵の真がより厳しくなったんじゃないの 狼騙りが死体に黒もってCOしたみたいな形だから その視点から対抗狐だと思うなら占えばいい」
蛍石さん「一応狐かどうかだけ聞いてそうであっても吊りで良いと思いますが...」
真行寺由仁さん「狼でこんなミスするわけないだろう
君視点これは狐だぞ>智蔵君」
そのままの君さん「アルクマールさんの評。クソだよ」
とばりさん「コロナタイトさんを狂人とする空気的に智蔵さんも真でまったく見られてないわね」
コロナタイトさん「こんなミスする騙りがいるだろうかと」
紅は君に藍は私さん「か」
ゲームマスター「炎のグレスケキター!」
紅は君に藍は私さん「い」
帝京平成大学さん「新型コロナウイルスは狐でしょ、俺は詳しいので」
コロナタイトさん「いやいやいや自分でも信じられないミスだけどよく考えて欲しい」
アルクマールさん「未来:初日から一貫してそのままの君の真を追ってる。共感白置きたくなる
真行寺由仁:平成→とばりに票替えした理由聞いたら意外としっかりした答えが返ってきた
帝京平成大学:初日とばり吊るかと言って、白見ても何の反応もないのが気になる
発言稼ぎしかしてないし一番吊りたい
くま:決めつけ気味に私のこと疑ってくるけど、初日投票したし無理もないと思う
サイクロンZ:占い理由とかちゃんと読んでるのはいいね。上手く言語化できないけど気になる
コロナタイト:未来村っぽくない…?うーん、そうかなあ。
蛍石:帝京平成大学を怪しんでるところが一致してるから村目」
智蔵さん「思うところは一つ
出てきてくれてありがとう」
くまさん「これがきょうじん→智蔵に真がよりなさげ このしこうに至れないのはゆるい」
真行寺由仁さん「ところでこれ智蔵君視点非狼濃厚の対抗2人目が出てきたわけだがどう思うかね>智蔵君」
蛍石さん「おちゃめの予測変換がおちゃめ機能なんです石を投げないでください」
サイクロンZさん「コロナタイトが一生信用を得ることができないことを考えると泣けてきたな」
バウワー信者さん「○●間違えだったとしてもこんなことしでかした占いの真を見るつもりがないって吊りなら従おう」
充電器さん「まぁ何かしらセンサーは働いてたって事で・・・コロナさんが何者かは知らないですが」
帝京平成大学さん「うれしくなっちゃったあ」
ガーネットさん「占ったときそんな結果のミスもしないと思うけど死体先を黒にするミスもしないという思う」
蛍石さん「おちゃめ機能がすぎる」
ゲームマスター「私も死体に●は2回くらいやったことありますからね」
紅は君に藍は私さん「これ狂人が吊られに出てきただけだなあ」
帝京平成大学さん「草が生えて東京一帯がジャングルになったあ」
くまさん「コロナタイトはじつはおちゃめだった」
真行寺由仁さん「なるほど」
とばりさん「なんか出てきた」
アルクマールさん「◆コロナタイトさん 「占いCO バウワー信者〇 サイクロンZ〇 未来●」
こんなん笑うw」
コロナタイトさん「理由:信じる者は掬われる(誤字ではない)ズサ占い兼右占い
理由:◆サイクロンZ 「くまとかそういう発言っぽくないか」
◆サイクロンZ 「もしかしてそのままの君が潜伏占い解除したと思ってるやついる?」
吊先探しに必死な感じがしたから
理由:◆未来 「そのままの君護衛で勝てそう」
序盤の楽観発言は注意して見ろっていうのというと村とか狂とかに見えるって注目集めてる場所占い」
そのままの君さん「!?!?!?」
サイクロンZさん「さすがにそれは初めて見た」
くまさん「あのさぁ」
インソムニアさん破綻吊り。
充電器さん「コロナタイトさんダイナミック破綻してるの草なんだ」
紅は君に藍は私さん「未来死んでるが」
蛍石さん「ではコロナタイト吊りでよろしいかと」
コロナタイトさん「間違い間違い未来〇」
サイクロンZさん「破綻で出てきてわろた」
未来さん「コロナくさ」
アルクマールさん「こうなると帝京平成大学吊りたいかなあ」
ゲームマスター「www」
そのままの君さん「!?」
真行寺由仁さん「何がしたいのだろうかアレは」
智蔵さん「理由
投票されたことを質問していたり霊能に絡んでいたので」
くまさん「すごいしょりのしかたしてきやがった」
未来さん「お疲れ様です」
コロナタイトさん「占いCO バウワー信者〇 サイクロンZ〇 未来●」
サイクロンZさん「おはよう」
アルクマールさん「おはよう」
帝京平成大学さん「横浜DeNAモンゴリアンデスワーム・・・」
智蔵さん「占い師をCOします アルクマールさん人狼」
そのままの君さん占いCO:蛍石さん〇

@コロナタイトさんに質問をしつつ指定がきまったあとに誘導をかける(帝京さんに)
A対抗の〇が機能投票していたところでもあるので。そこを占い(あまり黒狙いではない)
インソムニアさん「おはよう。」
ガーネットさん「おはよう」
蛍石さん「おはようごじあます」
真行寺由仁さん「おはよう諸君」
バウワー信者さん霊能CO:充電器○
そのままの君さん「占いCO:蛍石さん〇」
4日目の朝となりました。(20/05/02 21:30:46)
未来さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そのままの君さんを護衛します。 >>> 帝京平成大学 <<<
帝京平成大学さんの独り言「モンゴリアンデスワーム・・・」
紅は君に藍は私さんの独り言「ほぼ終わりの村
このまま占いが死なない」
ゲームマスター「よくわかりますね」
そのままの君さんの独り言「でも蛍狩人っぽさもあるんだよなw」
真行寺由仁さんの独り言「素直に見ればいいのではないか」
帝京平成大学さんの独り言「ちょっと考えよう」
真行寺由仁さんの独り言「死体無しが出る内訳であれば」
そのままの君さんを狙います。 >>> 智蔵 <<<
帝京平成大学さんの独り言「占い護衛したくねえなー
死んでくれたらそのほうがうれしいので」
智蔵さんの遠吠え「吊り増えないからチャレンジしてみよう」
充電器さん「皆の発言見てるの楽しかったのとぼーっとしてて2発言しかしてなかったの自分でもビビってました」
真行寺由仁さんの独り言「ポーン!占いCO! くまは○、ガーネットは○、未来は○でした!」
とばりさん「グレーの狐噛みか変態護衛かな、GMの反応」
そのままの君さんの独り言「狐は未来」
蛍石さんの遠吠え「グレー広いのでぐれ噛みでも良いですし」
未来さんの念話「占い追加しようかな
これ潜伏勝ち目なくね?」
蛍石さんの遠吠え「騙りの楽なようにやってくれて良いですよ」
帝京平成大学さんの独り言「しぶいな」
コロナタイトさんの遠吠え「信用するなら未来囲って噛み先対応に見せてもいいし」
未来さんの念話「GJくらうなよ」
未来さんを占います。 >>> 真行寺由仁 <<<
智蔵さんの遠吠え「●出してグレ噛みか対抗噛み」
ゲームマスター「な、なんだってーーー!!!(狼遠吠え)」
コロナタイトさんの遠吠え「承知」
智蔵さんの遠吠え「未来狐確定でいいと思われる」
智蔵さんの遠吠え「未来狐確定でいいと思われる」
くまさんの独り言「よるはねんね」
そのままの君さんの独り言「狼狙うなら蛍石」
帝京平成大学さんの独り言「どーすっかな」
くまさんの独り言「おやすみなさい」
アルクマールさんの独り言「充電器さんお疲れさまでした。」
蛍石さんの遠吠え「なるほど」
充電器さん「お疲れ様でしたー」
とばりさん「充電器さんお疲れ様」
蛍石さんの遠吠え「どこで死体無しなんです?」
智蔵さんの遠吠え「未来噛み」
ゲームマスター「充電器さんお疲れ様でした!」
コロナタイトさんの遠吠え「どこ噛みでした?」
3日目の夜となりました。(20/05/02 21:26:46)
充電器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
帝京平成大学さん0 票投票先 → 未来さん
サイクロンZさん0 票投票先 → 充電器さん
そのままの君さん0 票投票先 → 充電器さん
アルクマールさん0 票投票先 → 充電器さん
ガーネットさん0 票投票先 → 充電器さん
未来さん1 票投票先 → 充電器さん
くまさん0 票投票先 → 充電器さん
インソムニアさん0 票投票先 → 充電器さん
コロナタイトさん1 票投票先 → 充電器さん
紅は君に藍は私さん0 票投票先 → 充電器さん
充電器さん13 票投票先 → コロナタイトさん
蛍石さん0 票投票先 → 充電器さん
智蔵さん0 票投票先 → 充電器さん
真行寺由仁さん0 票投票先 → 充電器さん
バウワー信者さん0 票投票先 → 充電器さん
とばりさん「いや、まったく…」
ゲームマスター「なるほど
モンゴリアンデスワームって何かわかりますか・・・?」
とばりさん「順番的には帝京平成大学さんの「とばり吊るか」の一言で注視されちゃったんじゃないかなって」
帝京平成大学さん「モンゴリアンデスワーム・・・」
アルクマールさん「狼じゃないと思うなら吊らない方がいいと思う>バウワーさん」
充電器さん「あ、COないから」
真行寺由仁さん「村っぽいところを今探されてもな」
帝京平成大学さん「お前の気持ちが傷つこうがこっちは傷つかないから」
ガーネットさん「充電器気づいてなさそう」
コロナタイトさん「未来そんなに村っぽくないけどなあ 初日にすぐ「勝てそう」発言するのって余裕ぶりたい発言に見えるし」
くまさん「おやすみなさい」
帝京平成大学さん「TERU、これは流行る」
アルクマールさん「そのままの君に投票されたの結構傷ついてるんだよ」
蛍石さん「帝京大学指定しない理由あるんですか」
バウワー信者さん「充電器狼じゃないだろうけど役職持ちでもなさそうだし、死体無しでた今なら吊りありか」
くまさん「あさってまでおんびんにやったほうがすっきりするよ」
そのままの君さん「吊増えたんだしがんばえー」
帝京平成大学さん「未来ってTERU?(グレイ?の意味)」
未来さん「智蔵狼読みで充電器救いに言ったけどとばり白なんですね」
インソムニアさん「発言読め。>霊能」
充電器さん「コロナタイトさんが占いの内訳見えてそうな感じ占い真狼で智蔵さんも狼寄りかなぁ」
アルクマールさん「そういう理由があったからなのね。それなら納得できるよ
お返事ありがとう>真行寺さん」
くまさん「くれないはこんごおおかみはかみにこないとおもうよ」
そのままの君さん「発言精査なんてしても初日の感覚で狼ってのはかなりむずかしいし
自分はセンサーあるほうだけど今回はさっぱりわからん」
サイクロンZさん「充電器吊りでいいけど」
サイクロンZさん「見てないけどとばりに票替えしたところは落としてもいい気がした」
真行寺由仁さん「もし霊能結果●だったりすれば帝京平成大学君を疑わなくてよくなるかもだしな」
バウワー信者さん「というか一応死体なしなんだから指定してくれよな」
智蔵さん「狼どこだろう」
アルクマールさん「未来が村に見えるなあ」
くまさん「そうだよ」
そのままの君さん囲いなしの場合
発言精査より投票や挨拶位置。発言間隔
こういうとこが重要とおもうよ。
対抗狼じゃなくて狂ならグレ3狼なのでな>サイクロンzさん
真行寺由仁さん「智蔵君が充電器君に投票していたからな
決選投票ならそれよりはとばり君に入れた方が期待値は高いだろう>アルクマール君」
帝京平成大学さん「モンゴリアンデスワーム・・・」
バウワー信者さん「発言なんてそれぞれのセンサーで人外かどうかの判断なんて変わるんだから、発言以外の要素で占おうとするのは俺は嫌いじゃないよ」
ゲームマスター「◆帝京平成大学さん 「帝京平成大学の投票先のここがスゴイ!!」
ワロタ」
くまさん「グレランのはなし>そのままの君」
インソムニアさん「充電器吊りでお茶濁すけど他に吊りたいところあれば自由にどうぞ。」
未来さん「真狂で霊噛みないだろうし、霊噛むなら智蔵偽しかないけど」
ゲームマスター「アルクマールからなんか飛んできてましたね」
充電器さん「GJとは限らんと思うけど、今回真偽ついてる場合って真狼だけだしグレの狐髪も十分あると思われ」
帝京平成大学さん「帝京平成大学の投票先のここがスゴイ!!」
コロナタイトさん「くまさん的には霊能の発言で霊護衛薄いと見て霊GJ?」
ガーネットさん「おはよう」
蛍石さん「こういうとき充電器占ってくれてる占い師いたら信用上がるんですけどね」
智蔵さん「どこでGJが出ていてもおかしくはない」
くまさんみらいよちせいかい
とばりさん「正直かなり雑な吊り誘導で票が集まった気しかしないのよね、私吊り」
アルクマールさん「真行寺由仁はとばりに票替えした理由あったりする?
とばりは初手投票先の帝京平成大学が疑ってたところだよ」
サイクロンZさん「智蔵は占い先はいいけど文がカスだ」
そのままの君さん「アルクマールさんと未来さんは占いたかったけど
ガーネットさんのほうが優先度高かったので>くまさん
未来さんは吊りで処理したかった」
真行寺由仁さん「素直に見るとGJが出るような内訳には見えんのだがね
真狂ー真なら普通にそのままの君くん護衛だったろうに」
蛍石さん「まあ投票に関しては共有に合わせただけであんまり材料になら無いような気はしますけど」
サイクロンZさん「そのままの君グレーの発言見る気なさすぎて震えてきた」
充電器さん「コロナタイトさんって智蔵さん真見てるの?」
未来さん「ナイスGJ」
くまさん「れいかみにきたでしょ」
帝京平成大学さん「モンゴリアンデスワーム・・・」
そのままの君さん「対抗狼ならつらいね、白引きも」
アルクマールさん「おはよう」
未来さん「おはよう」
智蔵さん「理由
0票なのは違和感があります」
くまさん「未来とアルクマールはあいさつだけですませてつりいちぼうかんするとおもうからこのふたりでおおかみきつねだとおもう

あすにたいするみらいよち」
とばりさん「あ、死体なし」
サイクロンZさん「おはよう」
蛍石さん「おはようございます」
ゲームマスター「普通に発言で情報出してくれそうなとばりさん吊りに寄るって
結構ステ非役の環境なんですかね〜」
コロナタイトさん「これはGJ」
インソムニアさん「おはよう。」
真行寺由仁さん「おはよう諸君」
智蔵さん「占い師をCOします 紅は君に藍は私さん村人」
充電器さん「おはよう」
そのままの君さん理由:
@朝早かったので、唐突挨拶が極端に出遅れている
ガーネットさんやくまさん紅さんの3択から(見落としある?)
A投票推移が難しいけどその中ならとばり投票者。
よってえらばれたのはガーネット
帝京平成大学さん「オオアカマダラモンゴリアンデスワーム・・・」
バウワー信者さん霊能CO:とばり○
コロナタイトさん「おはようございます」
そのままの君さん「占いCO:ガーネットさん〇」
3日目の朝となりました。(20/05/02 21:19:54)
未来さんを狙います。 >>> 智蔵 <<<
紅は君に藍は私さんの独り言「狐より狼より」
紅は君に藍は私さんの独り言「蛍石かな」
そのままの君さんの独り言「占いCO:ガーネットさん〇」
そのままの君さんの独り言「未来が狐っぽいんだけどね」
真行寺由仁さんの独り言「思ったより早く朝が来て理由かけてなかったからつい手打ちで挨拶してしまったぞ
明日出ておくべきか」
ゲームマスター「とどめだ!」
とばりさん「もう1個 これで流れたはず」
ゲームマスター「初見酉が3名いたので一応非表示にしただけでした・・・」
そのままの君さんの独り言「初心者狼が勝手に噛んだのか?呪殺対応無理だよ」
とばりさん「あと2発言ね」
そのままの君さんの独り言「むず」
真行寺由仁さんの独り言「ポーン!占いCO! くま○、ガーネット○でした!」
ゲームマスター「流れましたか?(震え声)」
とばりさん「狼誰かわかっちゃったじゃない…」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
未来さんの念話「共有欠けとか最悪やん」
紅は君に藍は私さんの独り言「まああの朝の速さで狼騙ってないってことはないから未来の言う通りなんだよな」
ゲームマスター「 」
充電器さんの独り言「思いのほか頭まわんなくてぼけっとしてた・・・」
ゲームマスター「 」
ガーネットさんを占います。 >>> 真行寺由仁 <<<
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
帝京平成大学さんの独り言「占いは死んでくれた方が・・・たのしい!!!」
コロナタイトさんの遠吠え「あと未来」
ゲームマスター「せやった!!!wwww」
未来さんの念話「占い噛めよ」
充電器さんの独り言「素直にステ吊って狩人保護しちくり^〜」
コロナタイトさんの遠吠え「紅は君に藍は私」
とばりさん「え、GMちょっと
霊界表示なしにした意味がないと思うんだけど」
アルクマールさんの独り言「未来さんが村なら優勝候補っぽい」
智蔵さんの遠吠え「候補で言うと」
充電器さんの独り言「少なくとも何かしら役吊れたか?」
蛍石さんの遠吠え「意外と積極的な村陣営ですね」
アルクマールさんの独り言「とばりさんお疲れさまでした。」
コロナタイトさんの遠吠え「グレー噛みいこうか」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
とばりさん「充電器さん今日吊れなかったら明日以降吊れる気しないんだけど大丈夫かしら」
ゲームマスター「とばりさん初手吊れは予想できなさすぎました」
充電器さんの独り言「何で生きてるんだろう」
智蔵さんの遠吠え「 」
帝京平成大学さんの独り言「バウワー護衛」
バウワー信者さんを護衛します。 >>> 帝京平成大学 <<<
2日目の夜となりました。(20/05/02 21:15:53)
とばりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
帝京平成大学さん0 票投票先 → とばりさん
サイクロンZさん0 票投票先 → 未来さん
そのままの君さん0 票投票先 → 未来さん
アルクマールさん0 票投票先 → くまさん
ガーネットさん0 票投票先 → とばりさん
未来さん2 票投票先 → とばりさん
くまさん1 票投票先 → 充電器さん
インソムニアさん0 票投票先 → とばりさん
コロナタイトさん1 票投票先 → 充電器さん
紅は君に藍は私さん0 票投票先 → 蛍石さん
充電器さん5 票投票先 → コロナタイトさん
とばりさん6 票投票先 → 充電器さん
蛍石さん1 票投票先 → 充電器さん
智蔵さん0 票投票先 → 充電器さん
真行寺由仁さん0 票投票先 → とばりさん
バウワー信者さん0 票投票先 → とばりさん
ゲームマスター「狼3人で充電器投票w」
ゲームマスター「充電4
アルクマール2
くま2
の予想でした」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
帝京平成大学さん2 票投票先 → とばりさん
サイクロンZさん1 票投票先 → 未来さん
そのままの君さん0 票投票先 → アルクマールさん
アルクマールさん1 票投票先 → くまさん
ガーネットさん0 票投票先 → とばりさん
未来さん1 票投票先 → くまさん
くまさん2 票投票先 → 帝京平成大学さん
インソムニアさん0 票投票先 → とばりさん
コロナタイトさん1 票投票先 → 充電器さん
紅は君に藍は私さん0 票投票先 → 蛍石さん
充電器さん3 票投票先 → コロナタイトさん
とばりさん3 票投票先 → 蛍石さん
蛍石さん2 票投票先 → 充電器さん
智蔵さん0 票投票先 → 充電器さん
真行寺由仁さん0 票投票先 → 帝京平成大学さん
バウワー信者さん0 票投票先 → サイクロンZさん
ゲームマスター「誰も完璧な誘導はないですね
充電器さんが発言数で妥当に死ぬか」
バウワー信者さん「占い師の価値に比べたらかすやん。
霊能に村を勝ちに導く力なんてない。>そのままの君」
くまさん「わりとしゃべれそうなのにもったいない」
真行寺由仁さん「ひどい言いがかりを見たが、まあそれもどうでもいい話だ」
アルクマールさん「くまは見たところそうかなって>サイクロンZ」
蛍石さん「去年もそうだったけどこれは誤字です」
智蔵さん「出遅れ狼なしと」
蛍石さん「去年もそうだったけどこれは誤字です」
帝京平成大学さん「モンゴリアンデスワーム・・・」
サイクロンZさん「くまとかそういう発言っぽくないか」
蛍石さん「内訳に絡めて話す今年かできない」
帝京平成大学さん「力抜いていいってなんて破廉恥な!!!」
紅は君に藍は私さん「いないでしょ」
サイクロンZさん「もしかしてそのままの君が潜伏占い解除したと思ってるやついる?」
アルクマールさん「もう少し力抜いてもいいんだよ」
とばりさん「いや、正直言って話すことなさすぎでめちゃくちゃどうでもいいことしか言ってないのだけど」
帝京平成大学さん「ちゃんと名前の確認はしろよ
10万円もらいそこなうぞ」
未来さん「と思ったらなんか狂アピくらいことやりだしたね」
そのままの君さん「自暴自棄になるなよ共有+霊能力もってるんだから>バウワーさん」
バウワー信者さん「はっきり言うが俺護衛するくらいなら占い師護衛しろ。
霊能の価値なんぞ占い師に比べたらゴミかすみたいなもんだぞ」
くまさん「りゆうはよ」
ガーネットさん「何やってもいいけどゲーム壊して去っていくのはやめて」
アルクマールさん「とばりさん肩に力が入り気味な気がする」
紅は君に藍は私さん「未来も狂アピに見えるし全くこの村は」
くまさん「うわめんどい」
とばりさん「なんでもう一回張ったの?」
インソムニアさん「潜伏真がいてもいいけど結果は出せよ。」
未来さん「ほぼ智蔵狼、そのままの君真でしょ」
真行寺由仁さん「コロナタイト君がずいぶん早い切込みで智蔵君へ突っ込んでいるのが気にかかったが、それよりもそれに対する返答が気になるな」
コロナタイトさん「話すことないからって新参とか古参とか村内で言うの好きくない」
バウワー信者さん「霊能なんてどうでもいい存在なのに霊能の真が確定したってなんもいいことないぞ。」
紅は君に藍は私さん「おっとこれは狂アピっぽいな」
とばりさん「2-1における最多グレー数じゃない?」
サイクロンZさん「この速度で出ないなら出てきてもあんまり考えて潜伏してる感じではなさそう」
ガーネットさん「知っておいても損はない」
帝京平成大学さん「とばり吊るか」
そのままの君さん「占いCO:バウワー信者さん〇」
ゲームマスター「◆紅は君に藍は私さん 「バウワー知らないってだけで真切っていいよ」
影響力が高すぎる」
ガーネットさん「煮詰まったわかめてである程度の名前は」
くまさん「はなすことがないならそのかぎりでもない」
とばりさん「初日共有ね
霊能真確定はおいしいわ」
帝京平成大学さん「ヘラヘラ」
紅は君に藍は私さんここでCOする占い師が真
未来さん「そのままの君護衛で勝てそう」
帝京平成大学さん「バカワー」
蛍石さん「アルクマールRIP」
インソムニアさんまあ相方すでに死んでるんだよね。
充電器さん「全員グレーやん、グレラン楽しいやん」
紅は君に藍は私さん「バウワー知らないってだけで真切っていいよ」
帝京平成大学さん「「モンゴリアンデスワーム・・・」
ゲームマスター「○が役ばっかで全員グレーだ!!!」
サイクロンZさん「あんまり村の中で特定のコテについて話すの好きじゃない」
ガーネットさん「おはよう」
真行寺由仁さん「なるほどそのままの君くんは割と新参なのだな
まあどうでもいい話だ」
智蔵さん「最悪の気持ちです」
帝京平成大学さん「モンゴリアンデスワーム・・・」
コロナタイトさん「狂占った感想はNDK?」
くまさん「おはよう」
インソムニアさん「共有をCO」
紅は君に藍は私さん「おはよう」
アルクマールさん「バウワーさんをご存知ないとは」
蛍石さん「すごい完グレ村だ...」
未来さん「はやくない?」
とばりさん「グレー減らないわね・・・」
そのままの君さん理由:
ジャック・バウアーじゃなくてバウワーですか?
「アー」のほうがかっこいいとおもいますけども
ちょっと目についたので選ばせていただきました
智蔵さん「理由
名前変更が一番遅かったので」
サイクロンZさん「おはよう」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
未来さん「おはよう」
バウワー信者さん霊能者CO
とばりさん「おはよう
霊界役職表示なしは珍しいわね」
コロナタイトさん「覚醒のとき来たれり。無謬の境界に落ちし理。無行の歪みとなりて現出せよ!」
そのままの君さん「占いCO:バウワー信者さん〇」
充電器さん「おはよう」
智蔵さん「占い師をCOします そのままの君さん村人」
蛍石さん「おはようじょ」
帝京平成大学さん「モンゴリアンデスワーム・・・」
コロナタイトさん「黒より黒く闇より暗き漆黒に我が深紅の混淆を望みたもう。」
真行寺由仁さん「やあおはよう」
アルクマールさん「おはよう」
インソムニアさん「おはよう。」
バウワー信者さん「おはようこ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(20/05/02 21:06:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 智蔵 <<<
充電器さんの独り言「名前そうめんにすればよかった」
コロナタイトさんの遠吠え「はい」
充電器さんの独り言「晩飯のそうめんは非常においしかった」
蛍石さんの遠吠え「頑張りましょう」
バウワー信者さんの独り言「ふむ」
くまさんの独り言「まちがいない」
充電器さんの独り言「水飲む暇もないし、飲まないで活動するのは慣れてるけど」
バウワー信者さんの独り言「おはようこ」
バウワー信者さんの独り言「おはようこ」
くまさんの独り言「うらないよにんでるんやで」
ゲームマスター「バウワー信者なんであれば朝一霊能COしかないすねぇ」
くまさんの独り言「あおーん」
未来さんの念話「占いでたら4人になる気しかしない」
くまさんの独り言「あおーん」
真行寺由仁さんの独り言「ポーン!占いCO! くまは○でした」
充電器さんの独り言「なんで今日長袖のシャツにポロシャツ着てったのかこれがわからない」
アルクマールさんの独り言「久しぶりの参加なのでリハビリできたらいいな」
コロナタイトさんの遠吠え「私も希望なければ占いCCO予定です」
くまさんの独り言「しょにかすはとつぜんしのぶるいにはいりますか」
コロナタイトさんの遠吠え「どちらでも」
未来さんの念話「賞ある村なりたかったのに」
バウワー信者さんの独り言「おはよう」
蛍石さんの遠吠え「●もらったら一応占いでCCOの予定です」
くまさんを占います。 >>> 真行寺由仁 <<<
充電器さんの独り言「クソ熱い部屋で子供の相手して疲れてるけど人狼は別腹だよなぁ!?」
くまさんの独り言「こーゆーときにかぎってむしょくになるとかついてねえ」
インソムニアさんの会話「相方に配慮する必要ないのはありがたい。」
帝京平成大学さんの独り言「護衛:モンゴリアンデスワーム」
蛍石さんの遠吠え「潜ります」
智蔵さんの遠吠え「騙ります」
蛍石さんの遠吠え「ひええよろしくおねがいします」
充電器さんの独り言「GMさん村建てどうもっす」
アルクマールさんの独り言「みかんさん村建てありがとうございます!」
そのままの君さんの独り言「むらたてあり」
智蔵さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はある。
突然死するなよ。」
コロナタイトさんの遠吠え「よろしく」
とばりさんの独り言「ベスト素村賞がんばりましょう!」
未来さんの念話「むらたてあり」
帝京平成大学さんの独り言「モンゴリアンデスワーム」
そのままの君さんの独り言「ってなに」
充電器さんの独り言「村人らしい」
そのままの君さんの独り言「帝京平成大学」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/02 21:03:35)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
蛍石さん「どうぞよしなに」
とばりさん「がんばりましょう」
未来さん「よろしく」
アルクマールさん「よろしくね」
バウワー信者さん「よろしく」
ゲームマスター全員のやる気は受け取ったので更新確認でき次第スタートします
kariさんがそのままの君に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃えてください21:02」
ゲームマスター「kariさんはkariのままでいきますか?」
ゲームマスター「名前待ち@3」
kariさんが充電器に名前を変更しました。
kariさんが智蔵に名前を変更しました。
kariさんがガーネットに名前を変更しました。
kariさんが紅は君に藍は私に名前を変更しました。
かりさんがとばりに名前を変更しました。
kariさんが蛍石に名前を変更しました。
kariさんがアルクマールに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員黒です
名前変えてください〜(3度目)」
kariさんがバウワー信者に名前を変更しました。
かりさんがインソムニアに名前を変更しました。
kariさんがサイクロンZに名前を変更しました。
kariさんがコロナタイトに名前を変更しました。
kariさんが真行寺由仁に名前を変更しました。
ゲームマスター「21:00なった瞬間全員黒くなると思うので名前変えてください〜」
ゲームマスター「戻ってきそうな赤しかいないですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
バウワー信者さん「こんばんは」
kariさんがくまに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してください〜」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/02 20:55:33)
ゲームマスター21:00以降は随時更新でお願いします
(たぶんすぐできる)
kariさんが未来に名前を変更しました。
さんが帝京平成大学に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
真行寺由仁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/02 20:54:01)
ゲームマスター「了解です」
とばりさん「21時までには戻ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
智蔵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/02 20:47:32)
ゲームマスター「いけそうな雰囲気が出てきましたね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
蛍石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/02 20:43:56)
とばりさん「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(20/05/02 20:43:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
充電器さん「こんばんは」
かりさん「(性的な意味で)」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/02 20:37:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさん「みかんを食べに来ました」
かりさん」が村へやってきました。(20/05/02 20:36:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
紅は君に藍は私さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/02 20:33:49)
観戦者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「間違って入った人蹴っておきますね」
ゲームマスター更新時間21:00に延長します
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
コロナタイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/02 20:30:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
インソムニアさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(20/05/02 20:10:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
くまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/02 20:07:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
未来さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/02 20:02:28)
ゲームマスター「観戦は、村がスタートした後「ログイン」のところで村を選択するとできますよ」
ゲームマスター「わかりました!」
観戦者さん「すみません 観戦しようと思ってまちがえました」
観戦者さん」が村へやってきました。(20/05/02 19:43:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ガーネットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/02 19:28:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アルクマールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/02 19:26:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
そのままの君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/02 19:23:59)
ゲームマスター「楽しみにしています」
帝京平成大学さん「138億年後に次村建てますね それまでにこの宇宙が熱的死を迎えてなければ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
サイクロンZさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/02 19:14:10)
ゲームマスターとりあえず更新時間20:30です
ゲームマスター「んじゃ次村お願いします!」
ゲームマスター「テンプレ中の
「わかめてメモで5戦以上ヒットする酉必須です」だけこの村では当てはまりません」
帝京平成大学さん「俺が138億年ぶりに普通村を立てようと思ってたのに くすん((+_+))」
ゲームマスター「連日村が回ってて一人にGMやらすのもアレなんで立てました
集まらないようならまた、別の日に集まるGMが立ててくれるのを待ちましょう」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスターテンプレ

・17人普通ルールです
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・わかめてメモで5戦以上ヒットする酉必須です。
・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
帝京平成大学さん「うえーん普通村建てられたあ」
さん」が村へやってきました。(20/05/02 19:10:01)
ゲームマスター「テンプレ探し中・・・」
戻る