過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
マットブラック
◆Soy.CDCCNY
[占い師]
(生存中)
 
 
急流
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
二宮
◆dlnlPKoqSc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モリモーリ
◆Sunny/hR.g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
純粋な人
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
細工篭手
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
間が悪い
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
超次元
ヒヤシンス ◆COOLILEXxc
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポイ捨て
◆Y6Sr5uOL5I
[村 人]
(死 亡)
 
 
米粉
猫屋敷 ◆bE6oeFoFi6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
納豆パスタ
◆CLfaBUn/LY
[村 人]
(生存中)
 
 
ロッキー山脈
海星 ◆8a6iQd7Evk
[共有者]
(死 亡)
 
 
クレスト
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
青色はぐれ星
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(生存中)
 
 
ザルード
ep ◆7S3ES5B7iM
[村 人]
(死 亡)
 
 
がやがや
九頭龍 ◆g/FutUpqsA
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 前村が終わったら始まる普通村 〜 153935番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
急流さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
マットブラックさん「乙あり」
純粋な人さん「狼両方囲われてたから仕方ないね」
マットブラックさん「つーかロッキー山脈さんの騙りをそもそもやらない方が良いと思った」
マットブラックさん「モリモーリさん真の場合に護衛確率が下がったらアカン」
マットブラックさん「いやスマン発言抑えてるっぽく見えてしまった純粋さん」
急流さん「ならモリモーリの護衛確率が下がると思えば」
純粋な人さん「マットは純粋投票じゃなければ3日目護衛しました!」
マットブラックさん「俺が真だが共有○は騙りもあるし俺の護衛確率を高くする意味は無いと思う」
がやがやさん「読解力がないやつが何かいってる」
純粋な人さん「最後村人が決めたの良かったね
サンキュー青色's」
クレストさん「初心者LWだったのね」
がやがやさん「はい。じゃあお疲れ様」
マットブラックさん「俺は護衛されたことがないので変わらない」
ザルードさん「狐が相手されてなくて哀れ」
マットブラックさん「どっちにしろ護衛されてない」
米粉さん「GMさんも同村さんもありがとうございました、おやすみなさいませ〜」
急流さん「私が出なかったらマット狼の急流囲いの線が他の村視点出て来るので、護衛される確率下がりますよ>マット」
ポイ捨てさん「むらたて感謝」
マットブラックさん「確かに占いにくかったがやがやさん」
細工篭手さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
青色はぐれ星さん「村建て同村感謝」
ロッキー山脈さん「GMさん同村さんありがとうございました」
がやがやさん「マットブラックに3日目の夜に対象にされるのが嫌だったから突っかかってた」
マットブラックさん「撤回するなら急流さんは出なくていい」
クレストさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
マットブラックさん「でもロッキー山脈さんは撤回しない方が良かったと思う」
米粉さん「初日から囲い囲いと言われてめちゃくちゃこわかった、精進します」
マットブラックさん「モリモーリさんには恩を仇で返したが」
マットブラックさん「純粋な人に恩返しっぽく出来た」
がやがやさん「プックス」
青色はぐれ星さん「あの時点で信用不利目だったから狐溶かそうとする姿勢は真のそれ」
がやがやさん「潜伏力で勝てないからって泣くなよ雑魚が」
ロッキー山脈さん「初日にCOで遊んだ流れで適当な人って設定にしてたから、相方ずっと進行してくれていてありがとう。」
マットブラックさん「勝てて良かった」
青色はぐれ星さん「マットブラックのファインプレーは
4日目の狐占わせろ発言と二宮●でした」
がやがやさん「クレストがよかったね。おめでとう」
米粉さん「私は二宮さんに残ってもらうつもりだったんです、、、」
超次元さん「あと話しかけないで」
超次元さん「日本語喋りなよ」
がやがやさん「狂人に一言。潜伏力あるのは狐なんでニッコリ」
超次元さん「勝ち筋が一切見えなかった
米粉の位置でLW勝とうとしたのか?」
青色はぐれ星さん「超次元視点で狼狐不明っていうのが割とでかかった
結果論ではあるがおれに●売ってもよかったんじゃないかなぁと」
クレストさん「全然いいですよ 最初そんな生き延びる感じなかったし」
納豆パスタさん「おつかれさまでした」
青色はぐれ星さん「クレスト最初吊ろうとしてごめん 最後ついてきてくれてありがとう」
モリモーリさん「私吊られてから占いか狂人噛んでっていうの忘れてたし、本当にごめんなさい……」
がやがやさん「青色●出せばよくね」
米粉さん「おつかれさまでした、お仲間さんありがとうございました」
間が悪いさん「結局青い人たち生き延びてしまった」
青色はぐれ星さん「あぁよかった」
細工篭手さん「お疲れ様でしたー」
クレストさん「青色はぐれ星さんについていきます」
間が悪いさん「おつかれさまでした」
二宮さん「おつかれ」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございますお疲れ様でした
次村はないです、だれか引き継ぎお願いします」
マットブラックさん「おつかれ」
青色はぐれ星さん「お疲れさまでした」
ロッキー山脈さん「おつかれさまでした」
急流さん「お疲れ様でした」
モリモーリさん「最初に吊られてはいけなかった。申し訳ない。」
超次元さん「おおかみよわ」
青色はぐれ星さん「決め打ち聖光!!!」
クレストさん「すごい」
青色はぐれ星さん「よっしゃああああああああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(20/05/01 23:40:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
納豆パスタさん0 票投票先 → 米粉さん
米粉さん4 票投票先 → マットブラックさん
超次元さん0 票投票先 → マットブラックさん
クレストさん0 票投票先 → 米粉さん
青色はぐれ星さん0 票投票先 → 米粉さん
マットブラックさん2 票投票先 → 米粉さん
がやがやさん「あと共有の4日目の指定先も決断ポイントの重要なヒント。狂人→狩人→がやがや」
マットブラックさん「指定しなきゃ駄目」
青色はぐれ星さん米粉吊るよ
米粉さん「人畜無害です!」
マットブラックさん「超次元さんと俺の○の青色はぐれ星さんが名指しで決めるんだよ」
クレストさん「いいよ」
青色はぐれ星さん「指定していいの」
クレストさん「実はクレストも村 ばれたか」
超次元さん「この感じだと米粉も村だけど
狐あるの?」
超次元さん「ていうかクレストも村」
青色はぐれ星さん「私は村だよ 今更モリモリ真追うわけないだろうし」
マットブラックさん「ランは駄目なんだって」
がやがやさん「>モリモーリ」
超次元さん「はぐれは村」
マットブラックさん「超次元さん米粉さんで2票あるから」
米粉さん「すむらなのでもう」
クレストさん「あ、はぐれほぼ確定〇か」
青色はぐれ星さん◆青色はぐれ星さん 「マット真見るなら米粉吊りで超次元真見るならマット吊り」
んじゃあこれで
ロッキー山脈さん「クレストと青色はぐれ星が決定権握ってる感じだね」
クレストさん「確定〇もいないので各自がどっちと思うか」
マットブラックさん「青色はぐれ星が決めろ」
超次元さん「あのさあ
モリモーリを狼だという思い込みで進め過ぎなんだよ
2W考えろよ」
青色はぐれ星さん「今日の2択はこれで問題ないね?」
クレストさん「◆青色はぐれ星さん 「マット真見るなら米粉吊りで超次元真見るならマット吊り」
これかな」
がやがやさん「ぶっちゃけこの村の決断ポイントは3日目投票モリモーリ→がやがや(超次元視点の話で、モリモーリとがやがやにラインがあったかどうかの話)」
納豆パスタさん「マットはもう全人外露出してる」
超次元さん「初日の共有のCO上手く利用したんだろ
ここまで来るとマット狼もありえちゃうんだよな」
米粉さん「マットさん狼さんなきがします、わたし」
青色はぐれ星さんマット真見るなら米粉吊りで超次元真見るならマット吊り
クレストさん「マット視点クレストは村?」
納豆パスタさんしれっと半PP確定の進行を提案するな>超次元
納豆パスタさん「3日目グレラン全力でがやがや投票してたけどね自分」
超次元さんんじゃあマット吊り→納豆パスタ吊り
俺は米粉占い
超次元さん「マット真にしたい信用勝負の噛みでしょ」
米粉さん「うらなってくれないんですか!」
クレストさん「2吊り どっちの占いか決める日だね」
青色はぐれ星さん「超次元視点で 狼はがやがやのみ確定 狂狐と残り2W位置不明」
納豆パスタさん「マット真が一番内訳的にしっくりくるな、と思ってたら案の定の占い結果」
ロッキー山脈さん「お疲れ様でした」
マットブラックさん「米粉さん吊って終わり」
モリモーリさん「いや、すぐさま狐占うって時間がたんなくて言えなかったのが問題っていう話だよ。対抗がそれいってかなり信用あがったみたいだし。」
間が悪いさん「たぶん一番正解の噛みではある」
クレストさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
青色はぐれ星さん「マットブラック視点 モリモーリ-米粉-二宮で3W 超次元で1k がやがやで狐」
超次元さん「理由
予告票フェイクでこっち占うことにする
変えた理由は勘でしかない
ずらすといいことある」
青色はぐれ星さん「おはよう」
納豆パスタさん「おはよう」
マットブラックさん「占いCO 超次元さん○」
米粉さん「おはようございます」
超次元さん「占いCO 納豆パスタ●」
7日目の朝となりました。(20/05/01 23:35:23)
ロッキー山脈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロッキー山脈さんを狙います。 >>> 米粉 <<<
がやがやさん「票変えしているのを自覚しているのに信用路線でなんで狩人CO想定してないんだよ。私が完全グレーに居座ると相方とコンタクトするんだから狩人COくらい用意し対抗にも出れる状況は作れる。それがわからないほど潜伏でグレーで残す狼騙りならそいつが弱い」
ロッキー山脈さんの会話「狼が最初の二日で両方囲って霊能噛み→対応グレ噛みとかいかにもありそうだしな。グレ噛みの4日目、結果貼るのおそかったし」
モリモーリさん「OK共有噛みでいいぞ(しらんけど)」
青色はぐれ星さんの独り言「米粉●にしないとな」
ゲームマスター「狼頑張れ頑張れ」
米粉さんの遠吠え「いいよ!」
青色はぐれ星さんの独り言「モリモーリもだけど こいつ真だとしてどこが狂狼狐なのかわかんない」
クレストさんの独り言「正直米粉LWとかならこの噛みもありそうとか勘ぐっちゃう」
米粉さんの遠吠え「わからない、共有かんでいいですか かみます」
青色はぐれ星さんの独り言「超次元視点でめんどいのはマットブラックが何なのか一切わからないところ」
米粉さんの遠吠え「しゃべらなへったのばれる?」
超次元さんの独り言「まあ勝手に勝ってくれ狼よ」
青色はぐれ星さんの独り言「これが一番すっきりする 噛み筋的にも信用できるのはモリモーリ」
モリモーリさん「狐COに反応できなかったのはつれーわ。」
米粉さんの遠吠え「どうしよう うらないかんでいい?ひい」
ゲームマスター「狼大丈夫?」
間が悪いさん「米粉さんがんば」
クレストさんの独り言「米粉で呪殺起きるとかミラクルあるなら別だけど」
青色はぐれ星さんの独り言「マットブラック視点 モリモーリ-米粉-二宮で3W 超次元で1k がやがやで狐」
ロッキー山脈さんの会話「んまあ、マット信じて米粉吊って違ったらドンマイでいっかな」
超次元さんを占います。 >>> マットブラック <<<
モリモーリさん「マジでこの共有たち鬼畜やな……名前覚えたぞ」
超次元さんの独り言「共有噛みは流石に予想外なんだけど」
がやがやさん「狂人が生きてても狼騙りが死んだら総合戦突入する。潜伏役の囲い二人が対応しきれてない雰囲気からして騙りがブレイン。違うかなモリモーリ」
超次元さんの独り言「なにこれ」
米粉さんの遠吠え「なん、これ、どう 120で噛む、いったいどこを」
青色はぐれ星さんの独り言「超次元視点でLWと狐位置が全く分からんのよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
クレストさんの独り言「米粉吊りで超次元視点詰めるでよかったんじゃ」
急流さん「対抗3で潜る真は普通にいる
わざわざ狐COなのは気にかかるけど、普通狼が狐COしないのを信用の材料にするのはあるんじゃないかな」
米粉さんの遠吠え「たすけて」
二宮さん「おつかれ」
青色はぐれ星さんの独り言「マットブラック視点全露出」
6日目の夜となりました。(20/05/01 23:30:38)
二宮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
納豆パスタさん0 票投票先 → 二宮さん
米粉さん1 票投票先 → 二宮さん
超次元さん0 票投票先 → 米粉さん
クレストさん0 票投票先 → 二宮さん
ロッキー山脈さん0 票投票先 → 二宮さん
青色はぐれ星さん0 票投票先 → 二宮さん
二宮さん6 票投票先 → マットブラックさん
マットブラックさん1 票投票先 → 二宮さん
がやがやさん「どちらかってーと狐COした後モリモーリを道連れさせたのが狼の敗因かもね」
がやがやさん「撤回共有COしてましたよね?共有は冷静に分析しよう

超次元真がやがや狼なら対抗狩人COをしてない時点でないです」
青色はぐれ星さん「難しい」
モリモーリさん「初心者LWがんばって、というか噛み操作教えてない……!!!!!
大丈夫かな……」
クレストさん「あ、今の発言は下記についてね
◆超次元さん 「ポイ捨てが位置そこじゃなければもっと楽だったな」
今日自分安価先間違えられやすそうだから」
マットブラックさん「ないよな」
超次元さん「妥協点かな
俺はLWだと思ってるから」
青色はぐれ星さん「明日決め打ちだな両偽は追わない吊りなので」
マットブラックさん「超次元さん狐だったらいいんだが」
純粋な人さん「真占いの混じりけのない発言いいすね」
ロッキー山脈さんんじゃあ二宮さん吊るね
マットブラックさん「二宮さん-米粉さん-モリモーリさん-超次元さん-がやがやさん」
超次元さん「俺のグレはギリギリだからマットブラックは●連打しかないよな
グレ広く取れるし」
クレストさん「それは潜伏したから仕方ない」
二宮さん「ていうか今日は決め打ち日じゃないの?」
米粉さん「あるけどあんな出方するの狂人じゃないです?>ロッキーさん」
超次元さん「ポイ捨てが位置そこじゃなければもっと楽だったな」
間が悪いさん「村勝ちである」
がやがやさん「占い3COで追加しない占い真で見てたん?」
超次元さん「グレ2つ残ってるもんなあ
正直マットブラック吊りが進行としては確実」
ロッキー山脈さん「米粉視点で超次元真は無いの?」
青色はぐれ星さん「安牌なのは米粉なんだけど超次元視点も考えてうどんケアするなら二宮
そこの匙加減は共有次第」
二宮さん「超次元が米粉占ってないのに米粉の方を吊るなよ」
米粉さん「私目線マットさん真がなくなっちゃったので、超次元さんが真だったらイヤすぎます」
二宮さん「◆青色はぐれ星さん 「とりあえず二宮か米粉さん吊りますか」
それなら俺吊って超次元には米粉占わせるしかないだろ」
青色はぐれ星さん「超次元視点だと米粉吊って最悪おうどんあるから怖い」
クレストさん「マットが二つ●出したから米粉さんの方吊れば」
マットブラックさん「狐騙りは無いと思うから」
超次元さん「がやがやとモリモーリでLWちゃうのん?
噛みが引き分けすら狙ってないんだけど」
がやがやさん「超次元サンのアツい視点狐候補噛み所望wwwwww」
クレストさん「モリモーリ真はないと思うけど」
青色はぐれ星さん「とりあえず二宮か米粉さん吊りますか」
納豆パスタさん「もしかしてモリモーリ狼想定外してるっぽい?」
納豆パスタさん「もしかしてモリモーリ狼想定外してるっぽい?」
急流さん「超次元真寄りだったからむしろ噛まれて良かった」
クレストさん「舐めるほどこの局面大体余裕なくない」
米粉さん「あーあ、モリモーリさん真だったんだ、、、」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マットブラックさん「3匹残ってると思う」
ロッキー山脈さん「相方お疲れ様」
超次元さん狼舐めプ?wwwwww
青色はぐれ星さん「超次元真 狼マットorモリモリ-?-がやがや 狂モリモリorマット 狐不明
マット真 狼モリモリ-二宮-米粉 超次元狂 狐がやがや」
モリモーリさん「おお、共有噛んだ」
超次元さん「ん?wwwwwww」
クレストさん「占い候補噛んでこない感じなのか」
米粉さん「おはようございます」
急流さん「お疲れ様でした」
超次元さん「理由
予告した通り
完グレ一人だと占いたくなるんだよね」
モリモーリさん「真噛みでも漂白かどうかわからんもんな……」
二宮さん「おはようございます」
マットブラックさん超次元さんがポイ捨てさんと連囲いはない
モリモーリさんが米粉さんと連囲いはある
つーか最初から囲いと言った
納豆パスタさん「おはよう」
クレストさん「おはよう」
超次元さん「占いCO クレスト○」
マットブラックさん「占いCO 米粉さん●」
6日目の朝となりました。(20/05/01 23:24:41)
急流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
急流さんを狙います。 >>> 二宮 <<<
急流さんの会話「マットブラックの引っかかるとこはそこ」
ロッキー山脈さんの会話「◆モリモーリ 「狐CO吊っといて真吊るとか村負けですねwwwwwwww」
◆モリモーリ 「狂人の狩狐の誘導にのっかって負けるとかださすぎですが、暴言は吐かないことにします。」

真占いが吊られるときってより騙りが切られた時って感じがすごいするから
多分昨日の吊りは合ってると思う」
純粋な人さん「真噛みの場合でもノーミスだから甘えた吊できないんやな
盤面狂わすには面白いかもしらん」
青色はぐれ星さんの独り言「超次元視点だとクレスト狐は全然あり得る」
クレストさんの独り言「×狂マット紙
○今日マット噛み」
急流さんの会話「超次元視点はあと納豆狼とかと思うけども」
モリモーリさん「まぁ、一応、漂白路線もあるっちゃあるか。」
クレストさんの独り言「がやがやが狐、超次元偽でマット真だったら?
狂マット紙が入ってLW勝負か」
青色はぐれ星さんの独り言「超次元真 狼マットorモリモリ-?-がやがや 狐不明
マット真 狼モリモリ-二宮-米粉? 超次元狂 狐がやがや」
米粉さんの遠吠え「マットさん噛んだら真に見えちゃうのかと」
二宮さんの遠吠え「噛み120」
モリモーリさん「あー、狂人噛みでよかったな、これ。」
ロッキー山脈さんの会話「こっから占候補噛みとかあったら、それはそれでやりやすくなるしいいね」
米粉さんの遠吠え「そうなんです?」
純粋な人さん「いや、形からしてモリモーリ狼しかないぞw」
間が悪いさん「発言でじわじわ差がついてた気がする真占いがなかなか良い」
急流さんの会話「うーん」
二宮さんの遠吠え「ブラック噛んでも大丈夫ですよ」
米粉さんの遠吠え「了解です」
クレストさんの独り言「モリモーリ狼で米粉囲いなら狼相当きついと思うんだけど
がやがやも人外coだし」
二宮さんの遠吠え「難しいけれど」
米粉さんの遠吠え「占いかんじゃだめなんですよね、わかってないんですが」
二宮さんの遠吠え「とりあえずブラック真と思われなければいいです」
青色はぐれ星さんの独り言「私に●当てた騙り全部ぶちころしてる」
モリモーリさん「これで切られるのはわっかんないなwwwwwwwもうだめだwww」
青色はぐれ星さんの独り言「あしたは二宮吊りがぶなんだな」
米粉さんの遠吠え「うう、がんばります」
ロッキー山脈さんの会話「おそらくどっちか噛まれますね」
青色はぐれ星さんの独り言「狼ならもりもりだとおもってるけどまあ超次元真も見ながら進める」
純粋な人さん「狼視点狐確定で死んでるの熱すぎるな」
二宮さんの遠吠え「さあ後は初心者同士で頑張りましょう」
超次元さんの独り言「2吊り3グレだが」
二宮さんの遠吠え「お疲れ様です。」
クレストさんの独り言「米粉囲いは確かにそう思う」
米粉さんの遠吠え「おつかれさまでした、ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
青色はぐれ星さんの独り言「まあ語りがしんだ」
米粉さんを占います。 >>> マットブラック <<<
5日目の夜となりました。(20/05/01 23:20:00)
モリモーリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
納豆パスタさん0 票投票先 → モリモーリさん
米粉さん0 票投票先 → モリモーリさん
超次元さん0 票投票先 → モリモーリさん
急流さん0 票投票先 → モリモーリさん
モリモーリさん9 票投票先 → マットブラックさん
クレストさん0 票投票先 → モリモーリさん
ロッキー山脈さん0 票投票先 → モリモーリさん
青色はぐれ星さん0 票投票先 → モリモーリさん
二宮さん0 票投票先 → モリモーリさん
マットブラックさん1 票投票先 → モリモーリさん
超次元さん「俺の予告覚えておけ」
青色はぐれ星さん「んじゃ残りの真狂っぽい2人をみて吟味しましょか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
米粉さん「私はモリモーリさん真かなと思ってたんですがなにもわからなくなっちゃいました、もう」
超次元さん米粉狐なさそうだからな
クレスト予告
青色はぐれ星さん「んで米粉も囲われてる可能性大」
モリモーリさん「狂人の狩狐の誘導にのっかって負けるとかださすぎですが、暴言は吐かないことにします。」
間が悪いさん「モリモーリここまで評判悪いんだなー」
青色はぐれ星さん超次元、マットブラック両支店ともに狼農耕のモリモーリ吊り
ロッキー山脈さん「モリモーリ切りですね。分かりました」
超次元さん「二宮いいねえ
お前発言臭かったから占ったけど案外まともじゃん」
急流さん「昨日モリモーリがそれに言及してたら印象アップだったけど」
モリモーリさん「狐CO吊っといて真吊るとか村負けですねwwwwwwww」
青色はぐれ星さん「おれはマットブラック真みてるけど仮に超次元が真だとしても
狼の位置と言えるのはモリモーリだけ」
超次元さん予告する
納豆パスタさん「吊るならモリモーリの方かなあ」
クレストさん「4吊り 最大人外4
一番信用できない占いを切る日」
二宮さん「超次元は今日予告かな?」
超次元さん「賛成
ついでにマットブラックも吊っていいよ」
青色はぐれ星さん「あと昨日マットブラックが狐CO占おうとしたのが印象良かった」
モリモーリさん「もう一生銃殺でないから真証明のしようがなくなったんだけど」
急流さんモリモーリ切りましょうか
青色はぐれ星さん今日は占い切っていい日だと思う
潜伏占い追加まではモリモーリ真も十分あり得る展開だったが
明らかな真狂の超次元が出たことにより
モリモーリ真の噛み筋にはとても見えないからだ
マットブラックさん「5吊り5人外見ても占い吊りで良かったと思う狐COは信じて良かった」
二宮さん「最初の二人に狼交じりだとして、マットが狂だったら2手目に●出したくなると思うんだよね」
超次元さん「ポイ捨て吊られそうな日に出た方が良かったんか?
いやそれはないだろ」
モリモーリさん「狐CO吊るとかやばいんじゃないのこの村」
超次元さん「狩人噛まれたオワタ」
青色はぐれ星さん「モリモーリ狼か」
モリモーリさん「理由:狐CO吊っちゃうのやばやばなんで、
積極的に●狙いにいきますね。
納豆は初日にあんなに目だって、そこを囲いにいくのかな?と
思ったので、こっちで。
◆青色はぐれ星
「あとマットブラック視点で対抗狼みてる?
マット真でもりもり狼の場合は米粉囲いがありえってぃーだけど」
これも狼騙りの信用あげ。」
急流さん「おはよう」
超次元さん「◆青色はぐれ星さん
「がやがや吊り逃れなのはみたけど」
吊り逃れによく気づいた!
褒美をやろう
非狼なのは確かだと思うが俺の○一枚削れてるんでとりあえずグレ潰し」
米粉さん「おはようございます」
クレストさん「おはようございます」
納豆パスタさん「おはよう」
マットブラックさん2人の○だから
青色はぐれ星さん「おはよう」
超次元さん「占いCO 青色はぐれ星○」
モリモーリさん「占いCO青色はぐれ星●」
二宮さん「おはようございます」
マットブラックさん「占いCO 二宮さん●」
5日目の朝となりました。(20/05/01 23:14:23)
純粋な人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
純粋な人さんを狙います。 >>> モリモーリ <<<
ロッキー山脈さんの会話「おっけー、マットブラックのがやがや占わせろっていうのは結構いい感じだけど、超次元の理由もいいと思うな〜」
純粋な人さんの独り言「マット真なら狩人噛まれてノーミス進行」
青色はぐれ星さんの独り言「明日の死体次第」
ロッキー山脈さんの会話「そっちのが良かったかもしれないけどまぁ吊るのも間違いではないよきっと」
純粋な人さんの独り言「ここで露出させられると思ってなかったな〜〜〜」
急流さんの会話「まずモリモーリ真を切ります」
青色はぐれ星さんの独り言「モリモーリ真だとなんか噛みがへんなきがするんあよな」
モリモーリさんの遠吠え「120」
がやがやさん「じゃあ狼と共倒れするよ?ニッコリ」
モリモーリさんの遠吠え「青色黒でいきます。」
青色はぐれ星さんの独り言「超次元真だとすると占い狼狂(多分マットブラック狂)
霊能抜いたのは様子見兼ねて?」
二宮さんの遠吠え「信用路線で潜伏不可と思った狐と狐を騙っちゃう狂とかでなければ(レアケ脳)」
急流さんの会話「人外の発言信用するのもアレだし吊ったけど、モリモーリ切ってマットに狐CO占わせた方が良かったか」
モリモーリさんの遠吠え「狂人噛みは少し考えさせてね、明日私つれたら二ノ宮さんに任せます」
急流さんを護衛します。 >>> 純粋な人 <<<
青色はぐれ星さんの独り言「ただマットブラックは明日米粉うらなえ」
がやがやさん「超次元狂 狐処理狙いか」
モリモーリさんの遠吠え「ですです>米粉」
米粉さんの遠吠え「おねがいします」
青色はぐれ星さんの独り言「モリモーリのグレコンくささある
マットブラック視点じゃ信用きつそうだし狐候補占いたいのは理に適う」
超次元さんの独り言「4種類CO用意してたけどこれで良かったな
純粋な人●○verは破棄」
モリモーリさんの遠吠え「悠々と狩人かみますね。」
クレストさんの独り言「そして純粋な人噛まれまで見えた」
青色はぐれ星さんの独り言「真狂」
米粉さんの遠吠え「マットさん真の超次元さん狂です?」
青色はぐれ星さんの独り言「限りなく狂に近い真」
超次元さんの独り言「◆モリモーリさん

「◆超次元「あんまりポイ捨て吊りたくないが」
と役職目ではなさそうなところを保護しようとする動きと、
◆超次元「マットブラックの方が印象はいいけど」
と対抗の信用をさらりとあげているのがとても気になりました。」」
ロッキー山脈さんの会話「狩人真で噛まれちゃってたらかなり厳しいねぇ」
急流さんの会話「納豆パスタ狩と思ってたんだけども」
二宮さんの遠吠え「超次元狐でがやがや狂でなければいい
狩人→超次元噛みでいけるのでは?」
超次元さんの独り言「最近の狐は狩人日記放棄してんのか?
狐CO狼がするはずないから狐だと思うがあまりに弱すぎないか?」
がやがやさん「狼と共倒れは嫌なんで死に絶えます。さようなら(霊界発言)」
クレストさんの独り言「これ超次元真でしょ」
がやがやさん「狼と共倒れは嫌なんで死に絶えます。さようなら(霊界発言)」
モリモーリさんの遠吠え「表向きでは狐つんなクソ村っていっときます。」
二宮さんを占います。 >>> マットブラック <<<
青色はぐれ星さんの独り言「難しいな 超次元真狂ムーブ」
マットブラックさんの独り言「もう駄目じゃん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
モリモーリさんの遠吠え「よし、狐処理完了」
細工篭手さん「お疲れ様でしたー」
4日目の夜となりました。(20/05/01 23:09:36)
がやがやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
納豆パスタさん0 票投票先 → がやがやさん
米粉さん0 票投票先 → がやがやさん
がやがやさん7 票投票先 → 青色はぐれ星さん
超次元さん2 票投票先 → がやがやさん
急流さん0 票投票先 → がやがやさん
モリモーリさん1 票投票先 → 超次元さん
クレストさん1 票投票先 → がやがやさん
ロッキー山脈さん0 票投票先 → 超次元さん
純粋な人さん0 票投票先 → モリモーリさん
青色はぐれ星さん1 票投票先 → がやがやさん
二宮さん0 票投票先 → がやがやさん
マットブラックさん0 票投票先 → クレストさん
細工篭手さん「負け一直線にしか見えない」
間が悪いさん「どっちかというと超次元を即吊り」
細工篭手さん「本当に情けないねぇ」
がやがやさん「はい」
青色はぐれ星さん「じゃあ共有に合わせる 仕方ないが」
青色はぐれ星さん「じゃあ共有に合わせる 仕方ないが」
超次元さん「狼はモリモーリに見えるが?」
がやがやさん「共有は私目線で昨日の発言みてね」
マットブラックさん「がやがやさん占わせろ」
青色はぐれ星さん「マットにがやがや占いでいいとおもう」
急流さんそのまま吊ります
がやがやさん「信用路線するなら即狐吊るように」
納豆パスタさん「噛みがはじめから狼混じりっぽいし、
真狼狼とかじゃなければ今増えた占い真狂に見える」
超次元さん「くっくっく
辞世の句がそれか?w」
米粉さん「超次元さん真は嫌です」
マットブラックさん「がやがやさん占わせろ」
クレストさん「誰目線でもがやがやは吊っていいと思う」
青色はぐれ星さん「ただモリモーリが狼だった場合、初手で囲われてる説がかなり濃ゆくなった」
モリモーリさん「ていうか超次元さんの理論でいうと、がやがやに投票してた私は狂人目ってことでOK?村は私狂人に見える?w」
がやがやさん狐CO 超次元さよなら
納豆パスタさん「これがやがや吊りでいいんじゃないか?」
がやがやさん「超次元が狂人な訳ねーだろ」
クレストさん「いいと思う」
細工篭手さん「情けないねぇ」
純粋な人さん「ただ、この噛みだと超次元真はある感じなんですよね・・・」
超次元さん「俺は基本的に銃殺出るまでCOしねえよ」
青色はぐれ星さん「指定出るまでCO渋る意味ない 信用ダウン」
クレストさん「指定必須の場面よ」
急流さん指定変更 がやがや
二宮さん「いいね! 超次元」
モリモーリさん「はー、狂人占ってたわ、すまんな。ここ0票だったし」
青色はぐれ星さん「え」
納豆パスタさん「ここで追加来るのか」
がやがやさん「超次元さよなら」
純粋な人さん純粋な人 狩人日記
私は純粋ですので、占いしか護衛しません

2日目 護衛:モリモーリ 死体:細工籠手
マットブラックの共有のCOの仕方に対する言及が
好きじゃなかったので、モリモーリ護衛することにしました
霊能噛まれたらモリモーリ狼で見ます

3日目 護衛:モリモーリ 死体:
ちょっとわからんくなりました
モリモーリ自体は、パーフェクト狙ってた癖に0票から占いますってのが気に入らない
マットブラックの「霊能噛まれてる」って発言、あんま狼に見えないかな
ってここまで書いて、マットブラックに投票されたんでモリモーリ護衛に変えました!
急流さん「指定とかぶせて、もう」
超次元さん俺を最終日まで潜伏させてくれ
そしてがやがやをがたがた言わず吊れ
クレストさん「●出たらすぐ出るんじゃないの」
米粉さん「占い増えた、」
青色はぐれ星さん「今日は別に占い片方落としでも文句はないよ 両偽なくはないんだし」
間が悪いさん「もりあがってまいりました」
純粋な人さん「モリモーリの占い理由の通り、超次元は狼だと思ってますよ
ポイ捨てを吊りたくないのは理解できない
吊逃れを指定してほしいのも理解できない」
急流さん占い切りの声が少ないのでグレ削ります
指定 純粋な人
超次元さん理由
ここは俺しか占えないから

◆二宮 「がちの狐は吊りたくないのでおはようこは保護しましょう」
霊能の発言に対して最後の発言がこれ
おはようございますで発言稼ぐのも単純に気に入らない

◆超次元さん 「あんまりポイ捨て吊りたくないが」
正直こいつ吊れそうだけど出たくない
その気持ちわかるやつおらん?

◆がやがや 「指定なら納豆パスタ一択、それが出来ないからグレランで妥協」
マットブラック真切るにしてもこの提案はおかしい
この気怠い感じのグレの中で一人気を吐いてると思う
雰囲気的に浮いてる感じがある
んで
がやがやさん 3 票 投票先 → クレストさん
吊り逃れ
役満
がやがやさん「初手で狼吊れたんとちがいますか?」
ロッキー山脈さん「どうするのがいいんでしょ?」
クレストさん「納得いかないなら吊ればいい」
超次元さん潜伏占いCO ポイ捨て○ 二宮○ がやがや●
モリモーリさん「一応、昨日は対抗との票プラスポイで決戦投票みたいでしたね。」
青色はぐれ星さん「あとマットブラック視点で対抗狼みてる?
マット真でもりもり狼の場合は米粉囲いがありえってぃーだけど」
クレストさん「吊るんじゃなくて吊り逃れの理由でも聞いてみれば」
納豆パスタさん「がやがやの投票はまだわからないでもないけど、
純粋な人の投票変えはかなり気になるところ」
がやがやさん「霊能噛まれからしてモリモーリは狼で身内切りが本命か」
純粋な人さん「12人で吊逃れを指定しろってのは村人の思考とは思えないですが」
青色はぐれ星さん「がやがやのが投票先の票数的に印象悪い」
超次元さん噛まれてないんだから指定しろ
そして吊れ
マットブラックさん「モリモーリさん夜明け遅すぎるからもう少し早く噛んでくれない?」
純粋な人さん「既に囲われ かつ 占いに狼出てるので、どっちか吊った方がいいと思いますね
このままいくと狼に主導権握られます」
クレストさん「ただ純粋の目線でそう思うのは真剣な村かなって思った」
間が悪いさん「ふつうに昨日も囲っておった」
二宮さん「占い噛まれてないならこのまま進めていけばいいんでない」
がやがやさん「信用路線で超次元○?」
青色はぐれ星さん「がやがや吊り逃れなのはみたけど」
急流さんではどうしたいですか
超次元さんがやがやと純粋な人が吊り逃れ
指定しろ
クレストさん「別に米粉が囲いに見えるかどうかの議論に参加したつもりはないので」
青色はぐれ星さん「これクレスト後半まで吊らないやつ〜〜〜
昨日ポイ捨て吊りって何の情報にもならんからやりとうなかった」
純粋な人さん「なんかよくわからない結果ですね」
納豆パスタさん「信用勝負仕掛ける気満々だね狼」
モリモーリさん「◆超次元「あんまりポイ捨て吊りたくないが」
と役職目ではなさそうなところを保護しようとする動きと、
◆超次元「マットブラックの方が印象はいいけど」
と対抗の信用をさらりとあげているのがとても気になりました。」
間が悪いさん「おつかれさまでした」
がやがやさん「超次元指定はよ」
超次元さん吊り逃れが二人いる
米粉さん「おはようございます」
マットブラックさん「青ランと言って自分吊られ怖くないアピしてから指定が良いと言ったから」
急流さん「おはよう」
モリモーリさん「占いCO超次元○」
クレストさん「>純粋な人
◆ザルード さん「納豆パスタ囲いに見える」
に対しての◆クレストさん 「共有の○で囲いだとわかるの凄い」
というユニークな発言だったので、『発言追えてない』と『意味不明に共有の○が〜』というのは本質ではないので撤回してね。」
マットブラックさん「占いCO 青色はぐれ星さん○」
クレストさん「おはよう」
青色はぐれ星さん「おは」
納豆パスタさん「おはよう」
二宮さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(20/05/01 23:02:40)
間が悪いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
間が悪いさんを狙います。 >>> モリモーリ <<<
青色はぐれ星さんの独り言「噛んでくれ」
青色はぐれ星さんの独り言「別にわたしうらなわなくていいよ」
ロッキー山脈さんの会話「モリモーリの霊噛まれしっくりこないからワンチャン吊れてるかもみたいな発言は偽物っぽいねー」
青色はぐれ星さんの独り言「ただし現状はモリモーリ真目なのにはかわらず」
がやがやさんの念話「クレストは指定されそうだな」
青色はぐれ星さんの独り言「モリモーリ騙りなら米粉で囲われ把握」
がやがやさんの念話「狼の戦略は信用路線だから超次元投票」
モリモーリさんの遠吠え「モリモーリ真か占い初日かな、といっておけば!」
モリモーリさんの遠吠え「モリモーリ真か占い初日かな、といっておけば!」
細工篭手さん「狼は票替えに気づいてないな。共有も気づいてないけど」
がやがやさんの念話「納豆パスタは圧倒的初心者か狩人」
青色はぐれ星さんの独り言「わかんね」
急流さんの会話「今のとこマットブラックの方が真ありそうな気がします」
青色はぐれ星さんの独り言「納豆パスタあって狂人っぽいけど」
米粉さんの遠吠え「あ、ありがとうございます」
モリモーリさんの遠吠え「あ、クレストはやめときます。」
二宮さんの遠吠え「ここで納豆パスタ噛んでからとかするとマットが強い狼に見える」
米粉さんの遠吠え「ど、どうしたらいいですか モリモーリさん真目の初日占いをみてることにしたらいいんですか」
青色はぐれ星さんの独り言「純粋な人は純粋に何言ってるのか分からん感じある
がやがやはまあ役持ちなんだろうこいつ」
がやがやさんの念話「モリモーリは真でも占ってはこないが翌日の夜に対象にされる」
モリモーリさんの遠吠え「間が悪い噛みで、クレスト○にしますね。」
ロッキー山脈さんの会話「なるほどねえ。占いは噛まないで進めてくパターンなのか今日の噛みで見えるかも」
青色はぐれ星さんの独り言「いいや一旦クレスト吊り思考からははずす」
二宮さんの遠吠え「グレー噛みなら間が悪いかなー」
青色はぐれ星さんの独り言「占いは普通にモリモーリ真目」
がやがやさんの念話「二宮は印象悪い状態でこちらが説得する位置」
超次元さんの独り言「吊り逃れしたながやがや純粋な人」
モリモーリさんの遠吠え「米粉さんは占い理由が薄いからマットブラックさん怪しいです!みたいなこと言ってて大丈夫です。」
青色はぐれ星さんの独り言「あとがやがや吊り逃れ」
米粉さんの遠吠え「ありがとうございます、」
青色はぐれ星さんの独り言「んーーーーーー今吊ったところで何の情報も得られなさそうなんだよなポイ捨てって
クレスト村だとこのまま残すとSGにされる気しかしないから今つりたかった」
急流さんの会話「〇貰ってるけどとても役っぽい」
間が悪いさんの独り言「グレランで死ぬって感じのところが死んだ」
モリモーリさんの遠吠え「急流さん○、共有ですね。」
二宮さんの遠吠え「急流共有に〇です」
細工篭手さん「共有気付け」
がやがやさんの念話「単独票変え 違うわ」
ロッキー山脈さんの会話「どっちが真ともいえない感じなので占い初日も割と考えた方がいいのかなあ」
急流さんの会話「納豆パスタが狼じゃないなら個人的には噛み一択なんだけども」
純粋な人さんの独り言「熱い票替えだぜ!」
モリモーリさんの遠吠え「一手グレーかみますね。どこがいいですか?」
モリモーリさんを護衛します。 >>> 純粋な人 <<<
米粉さんの遠吠え「すみません、マットさん初日どなたに白でした?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
青色はぐれ星さんを占います。 >>> マットブラック <<<
3日目の夜となりました。(20/05/01 22:57:42)
ポイ捨てさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
間が悪いさん0 票投票先 → 青色はぐれ星さん
納豆パスタさん0 票投票先 → がやがやさん
米粉さん0 票投票先 → クレストさん
がやがやさん3 票投票先 → クレストさん
超次元さん0 票投票先 → 純粋な人さん
急流さん0 票投票先 → ポイ捨てさん
モリモーリさん0 票投票先 → がやがやさん
ポイ捨てさん4 票投票先 → 純粋な人さん
クレストさん3 票投票先 → ポイ捨てさん
ロッキー山脈さん0 票投票先 → ポイ捨てさん
純粋な人さん3 票投票先 → ポイ捨てさん
青色はぐれ星さん1 票投票先 → クレストさん
二宮さん0 票投票先 → がやがやさん
マットブラックさん0 票投票先 → 純粋な人さん
細工篭手さん「村村狩狐」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
間が悪いさん0 票投票先 → 青色はぐれ星さん
納豆パスタさん0 票投票先 → がやがやさん
米粉さん0 票投票先 → クレストさん
がやがやさん3 票投票先 → 超次元さん
超次元さん1 票投票先 → 純粋な人さん
急流さん0 票投票先 → ポイ捨てさん
モリモーリさん0 票投票先 → がやがやさん
ポイ捨てさん3 票投票先 → 純粋な人さん
クレストさん3 票投票先 → ポイ捨てさん
ロッキー山脈さん0 票投票先 → ポイ捨てさん
純粋な人さん3 票投票先 → クレストさん
青色はぐれ星さん1 票投票先 → クレストさん
二宮さん0 票投票先 → がやがやさん
マットブラックさん0 票投票先 → 純粋な人さん
二宮さん「二人とも信用勝負仕掛けそうにはあんまり見えないのだけれど、やる気ありそうなのは元気モリモーリの方、ストーリー作りに来てるのはマットブラックだな」
ポイ捨てさん「心配だな」
クレストさん「あそうなの、それじゃ普通に勘違いだったわ>純粋な人」
納豆パスタさん「いきなり○もらい指定とかアツいな>がやがや」
間が悪いさん「占いに狼で霊能噛んでたら今日は基本的に囲うけど占い先があんまりそんな風でもないのでどっちかというと昨日」
マットブラックさん「がやがやさんずっと何言ってんの?」
超次元さん「日本人かな」
純粋な人さん「回答してますよ>クレスト」
超次元さん「純粋な人の発言は俺も理解できない」
青色はぐれ星さん「護衛貰えそうなのもモリモーリって考えもある>超次元」
がやがやさん「指定なら納豆パスタ一択、それが出来ないからグレランで妥協」
クレストさん「純粋な人はな人の発言追えてないっていうけど質問したら回答くれない系男子」
マットブラックさん「米粉さんぜってー囲いだって」
モリモーリさん「と、思ったけど昨日対抗もざるざーど投票してんのな」
純粋な人さん「共有の○での囲いの話をしてたわけじゃないんですよね、米粉が囲いの話をしてたわけなんですよ
そこでクレストだけが意味不明に共有の○が〜って言ってるんです」
急流さんでもって明日占い1切って占い初日に備えるか更にグレ削るか聞きますので回答よろしくね皆の衆
青色はぐれ星さん「◆納豆パスタさん 「指定でいいだろ。グレランしても霊死んでる今あまり投票が参考にならない」
いいはつげん」
超次元さん「まあお茶を濁して霊噛みってあるからな
信用仕掛けそうなのはモリモーリの方だ」
がやがやさん「モリモーリは納豆パスタ以外から占ってくれたらいい。マットブラックは真ない」
モリモーリさん「対抗の占いやる気なさすぎなのに霊能かまれって何かしっくりこんな。
ワンチャン、昨日つれてるかもしれん」
納豆パスタさん「指定でいいだろ。グレランしても霊死んでる今あまり投票が参考にならない」
米粉さん「共有さんが指定するなら従いますが」
クレストさん「2-1で霊死んで信用なんですねってのもどうなのかな」
間が悪いさん「クレストさんとはぐれ星さんの最下位争いが今日も印象変わらない」
細工篭手さん「霊能が噛まれてるから、グレランはやめて
霊能の投票先を指定吊りしよう」
青色はぐれ星さん「んじゃあ今日は青ランすんか?」
ポイ捨てさん「グレランより指定の方がいいか」
米粉さん「あ、霊能さんが 信用なんですね」
がやがやさん「納豆パスタで人外占い想定なら占うなよ」
純粋な人さん「その人の「心」と合致した占い先理由なら納得いたします」
間が悪いさん「青いやつ全員しんでほしい」
超次元さん「あんまりポイ捨て吊りたくないが」
クレストさん「後学のために、どの辺が発言追えてなさそうだった?>純粋」
ロッキー山脈さん「相方、どうしますか?」
納豆パスタさん「個人的には純粋な人とか占ってほしかった」
間が悪いさん「全然黒くはないけどそのへん占うのはまあ」
マットブラックさん「霊能死んどる」
二宮さん「この村のグレー見てどこ占いかで納得感とかあまり持てない」
青色はぐれ星さん「発言終えてないっていうか他の人の発言の後追いぽさがくさい>純粋な人」
急流さんグレラン続行しましょうか
ポイ捨てさん「おはようこ」
モリモーリさん「いきなりパーフェクトを逃しましたが頑張ります。」
マットブラックさん「細工篭手さんの最後の発言はどういう意味?囲い読みの人最初から占う気無いんだが」
純粋な人さん「クレストさんだけなんか発言追えてない感じしましたけど、どうでしょうか
純粋な私には引っ掛かってしまいました」
青色はぐれ星さん「納豆占われた」
がやがやさん「マットブラックは狐狙う気あるんですか?無いですよね」
納豆パスタさん「マット真だとしたら狂だな>がやがや」
クレストさん「納豆パスタ占いはわかる」
超次元さん「マットブラックの方が印象はいいけど」
青色はぐれ星さん「間が悪い、ポイ捨て、クレスト、納豆パスタ
しにたい奴かr前にでてこいや」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
細工篭手さん「あー」
超次元さん「占い先は両方とも納得はする」
米粉さん「おはようございます」
青色はぐれ星さん「おはよう」
間が悪いさん「おはよう」
モリモーリさん「0票占いの中から占います。
◆二宮「マットブラックに囲い無しとか言っちゃう人は経験が足りません
私ならマットブラック共有まで考えます」
冷静を回りを見すぎている点が潜伏狼目の動きに見えました。
◆二宮さん 「がちの狐は吊りたくないのでおはようこは保護しましょう」
と狐保護の動きが逆に非狼目をアピールするのも鼻につきました。」
クレストさん「おはようございます」
純粋な人さん「おはようございます」
マットブラックさん発言は不自然になってなかったが吊りにくくなったので狼なら良くない狐なら美味しい今占う
がやがやさん「納豆パスタは挙動不審の狼、残念がる狐、狐騙りを考慮するなら噛まれ懸念の狂人」
納豆パスタさん「おはよう」
急流さん「おはよう」
モリモーリさん「占いCO二宮○」
二宮さん「おはようございます」
マットブラックさん「占いCO 納豆パスタさん○」
3日目の朝となりました。(20/05/01 22:48:33)
細工篭手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
細工篭手さんを狙います。 >>> モリモーリ <<<
ゲームマスター「狐以外全員素村だよ?
>◆青色はぐれ星さんの独り言 「吊り先多い」
◆青色はぐれ星さんの独り言 「間が悪い、ポイ捨て、クレスト、納豆パスタ、がやがや」」
青色はぐれ星さんの独り言「がやがやは免除して野郎」
青色はぐれ星さんの独り言「吊り先多い」
青色はぐれ星さんの独り言「間が悪い、ポイ捨て、クレスト、納豆パスタ、がやがや」
ロッキー山脈さんの独り言「占いCOしたのは、どうせ共有COするから話題がどうなるかな〜くらいで特に何の目的もなかった」
クレストさんの独り言「ザルード吊ったけど流石に素村感」
二宮さんの遠吠え「グレーの見にくい村だなー」
がやがやさんの念話「二宮の中身は占いCO者の理由を覗くとして狩人COの準備はしておきましょうかね」
モリモーリさんの遠吠え「120でかみますね」
急流さんの会話「特別何もなければグレラン続行で」
モリモーリさんの遠吠え「グレー広すぎて銃殺対応きつすぎるので銃殺でたらがんばってください……」
青色はぐれ星さんの独り言「狩人っぽい発言目指してがんばろう」
米粉さんの遠吠え「ごめんなさ キーボードが」
がやがやさんの念話「明日は2回狐使わないとならない明後日だと3回、その翌日だと4回だよキツいな」
細工篭手さんの独り言「153930番地に続き、初日から霊能が占いの信用上げ下げに参加するスタイル」
米粉さんの遠吠え「私もそう思います、それは87」
ゲームマスター「狐頑張れ
>がやがやさん 1 票 投票先 → 納豆パスタさん」
青色はぐれ星さんの独り言「納豆パスタとクレスト指定して終わりでいいんじゃない?」
モリモーリさんの遠吠え「とりあえず蓮囲いで霊能かんでみますね。きになったグレーあればどうぞ。」
ロッキー山脈さんの会話「とりあえず、指示役任せた」
がやがやさんの念話「いける 吊り位置ではない」
二宮さんの遠吠え「信用勝負でいいと思いますね。これで対抗が真だとして米粉●とか信用落としそうなので」
二宮さんの遠吠え「真でも真でなくとも噛まなくていいのではないでしょうか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
青色はぐれ星さんの独り言「いやまあザルード吊りは予定調和」
ザルードさん「死んだ」
米粉さんの遠吠え「うーん」
青色はぐれ星さんの独り言「えーーーーこれでクレスト1票なのなっとくいかないんだけど」
モリモーリさんの遠吠え「対抗真だと思いますか?」
モリモーリさんを護衛します。 >>> 純粋な人 <<<
超次元さんの独り言「そういえば狂人だった
何も考えてなかった
マットブラックのこの感じって・・・」
納豆パスタさんを占います。 >>> マットブラック <<<
2日目の夜となりました。(20/05/01 22:43:47)
ザルードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
細工篭手さん0 票投票先 → 超次元さん
間が悪いさん2 票投票先 → ザルードさん
納豆パスタさん2 票投票先 → 間が悪いさん
米粉さん0 票投票先 → ポイ捨てさん
がやがやさん1 票投票先 → 納豆パスタさん
超次元さん2 票投票先 → ザルードさん
急流さん0 票投票先 → 純粋な人さん
モリモーリさん0 票投票先 → ザルードさん
ポイ捨てさん1 票投票先 → 間が悪いさん
クレストさん1 票投票先 → ザルードさん
ロッキー山脈さん0 票投票先 → 超次元さん
純粋な人さん1 票投票先 → ザルードさん
青色はぐれ星さん0 票投票先 → クレストさん
二宮さん0 票投票先 → がやがやさん
ザルードさん6 票投票先 → 納豆パスタさん
マットブラックさん0 票投票先 → ザルードさん
マットブラックさん「納豆パスタさん狼だとなんとなく吊りにくい雰囲気になる」
細工篭手さん「◆マットブラックさん 「米粉さん囲っただろ」
追っかけ占いで確認できますよね」
超次元さん「座布団回収」
間が悪いさん「ややウケ」
マットブラックさん「納豆パスタさん狩人で○貰い見てステった場合吊られを恐れて発言が不自然になる」
純粋な人さん「囲った狼は後で位置吊りされるんでいいです、今考慮しなくて」
間が悪いさん「かっこいー!」
ポイ捨てさん「投票先が狼になる」
青色はぐれ星さん「人生楽ありゃ苦もあるさ >パスタ」
納豆パスタさん「傍観する立場のほうが楽じゃない」
マットブラックさん「米粉さん囲っただろ」
青色はぐれ星さん「この村エスパー多くない?」
モリモーリさん「全人外見つけてぱーっとMVPとりたいですね。」
クレストさん「共有の○で囲いだとわかるの凄い」
モリモーリさん「死にたくないです。」
ポイ捨てさん「こうなると狼潜伏だね」
がやがやさん「マットブラックが落ち着きをなくして取り乱してるぞ」
米粉さん「3-1じゃなかった」
細工篭手さん「人外の騙りを抑制するための共有の占い騙りなら
もうちょっと早く出ないと意味がないね」
青色はぐれ星さん「グレラン嫌か?たのしいやろグレラン>パスタ」
間が悪いさん「こんなうっすい発言しかない村で囲いだとかわかるひとすごい!」
超次元さん「できればモリモーリ死んでほしい」
純粋な人さん「囲い候補が一つ減るのはいい事だと思いました、でも私は純粋なのでその動きはうざいと思ってしまいました」
二宮さん「がちの狐は吊りたくないのでおはようこは保護しましょう」
クレストさん「みんなもっと把握把握」
モリモーリさん「共有の占い騙りって面白いですね(京都的な皮肉)」
マットブラックさん「急流さんのCOかロッキー山脈さんの撤回どっちかは要らなかった」
ザルードさん「納豆パスタ囲いに見える」
間が悪いさん「まだ自粛なんてしらなかったころ」
青色はぐれ星さん「普通に霊能に出てよくなかったすか」
米粉さん「3-1ですね、」
間が悪いさん「2月1日だ」
純粋な人さん「私は3−1なんてどの展開でも苦戦する未来しか見えませんけど」
納豆パスタさん「なんだロッキー共有か。○くれて嬉しかったのに」
がやがやさん「座布団やろう」
超次元さん「もう少し早く出ないとそういうの意味ないんじゃない?」
クレストさん「2-1じゃん」
二宮さん「そっちかよ」
米粉さん「米粉でパンケーキとな」
細工篭手さん「ここまでテンプレ」
モリモーリさん「おはようががちの狐だった統計を誰かとってきてください。」
急流さん相方合ってます
二宮さん「マットブラックに囲い無しとか言っちゃう人は経験が足りません
私ならマットブラック共有まで考えます」
細工篭手さん「霊能だっておはようこしたいのでございます」
ロッキー山脈さん「撤回、共有CO 相方は急流」
がやがやさん「変な陣形でなければ勝てそう」
超次元さん「細工篭手がおはようこ」
間が悪いさん「日付が」
青色はぐれ星さん「おはようこが霊能で憤慨してるよ」
間が悪いさん「5-1ですね」
ポイ捨てさん「霊能何人」
モリモーリさん「良かった腐ってないし、解けてもない!!!!」
急流さん共有CO
相方生存
がやがやさん「おは妖狐吊りで」
納豆パスタさん「流れるようなCO いい感じ」
青色はぐれ星さん「星が綺麗ですね」
モリモーリさん「理由:腐った黒色の米粉では大好きなパンケーキ作れないので占いました。」
ザルードさん「おはよう」
マットブラックさん
間が悪いさん「おはよう」
細工篭手さん霊能でございます
ロッキー山脈さん「占いCO 納豆パスタ○」
米粉さん「おはようございます!」
モリモーリさん「占いCO米粉○」
マットブラックさん「占いCO 急流さん○」
急流さん「おはよう」
クレストさん「おはようございます」
青色はぐれ星さん「おはよう!!」
がやがやさん「\がやがや/」
二宮さん「おはようございます」
細工篭手さん「おはようこ」
純粋な人さん「おはよう、死体があるなんて最悪な朝ですね」
二宮さん「おはようございます」
超次元さん「ふぁ〜あ、なんだもう朝かあ」
納豆パスタさん「おはよう」
二宮さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(20/05/01 22:36:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モリモーリ <<<
青色はぐれ星さんの独り言「更新ポチポチしんどい」
がやがやさんの念話「ワードで1日1回狐使います」
ゲームマスター「うるさい>妖狐」
ゲームマスター「むしろそういうの好き>妖狐」
ゲームマスター「寝落ちして謝罪する可能性があるので、次村はないです
次村は誰か引き継ぎお願いします」
がやがやさんの念話「GMのうるさいが聞こえたから自重します」
モリモーリさんの遠吠え「120くらいでかみますね」
がやがやさんの念話「ワッショイ」
がやがやさんの念話「わっしょい」
がやがやさんの念話「唐揚げ」
青色はぐれ星さんの独り言「ちょいと口調変えてやってみる」
モリモーリさんの遠吠え「二宮さんがよろしければ私が占い騙って米粉さんを囲うというのはいかがでしょうか」
ゲームマスター「3村目は死んでしまいます」
がやがやさんの念話「油あげ」
ロッキー山脈さんの会話「一日に二村もGMやってくれて感謝だ」
がやがやさんの念話「油あげ」
二宮さんの遠吠え「3村目がやりたいです」
青色はぐれ星さんの独り言「あしたがあるさ」
青色はぐれ星さんの独り言「きにすんな」
がやがやさんの念話「↑」
急流さんを占います。 >>> マットブラック <<<
がやがやさんの念話「アゲ」
がやがやさんの念話「あげ」
米粉さんの遠吠え「マジの初心者です、、、初村です、、、」
モリモーリさんの遠吠え「私も初心者ですが頑張りましょう!
何かやりたいことありますか?」
ゲームマスター「みんな待っていてくださりありがとう
更新時間の設定が悪くて申し訳ありませんでした
反省します
投票忘れ気を付けてください」
がやがやさんの念話「油あげの準備じゃ」
モリモーリさんの遠吠え「噛み操作は独りになるまでしないでね>初心者さん」
二宮さんの遠吠え「こちらも初心者みたいなものだ」
がやがやさんの念話「狐やってるか」
急流さんの会話「よろしくお願いいたします」
米粉さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
クレストさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
細工篭手さんの独り言「占いをCOできる役職が欲しかった。できれば狼以外で」
マットブラックさんの独り言「今度は真なのか」
米粉さんの遠吠え「こんばんは、初心者です。ごめんなさい!」
純粋な人さんの独り言「狩人きたンゴ」
ロッキー山脈さんの会話「よろしくお願いします」
モリモーリさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
マットブラックさんの独り言「村建てありがとう」
二宮さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/01 22:32:03)
モリモーリさん「よろしく」
ザルードさん「よろしく」
ロッキー山脈さん「よろしく」
マットブラックさん「よろしく」
ポイ捨てさん「よろしく」
マットブラックさん「なるほど論理的だ」
がやがやさん「猫アレルギーだから18は無い」
純粋な人さん「お願いします」
納豆パスタさん「よろしく」
青色はぐれ星さん「よろしく」
米粉さん「よろしくお願いしますね〜」
二宮さん「この更新時間の設定の仕方とか2村平行管理の悪いところが出ただけ。やる気はありがたいけど」
マットブラックさん「前村22:08終了なんやが」
ゲームマスター更新揃っている
開始
間が悪いさん「あら申し訳ない」
クレストさん「18でやろう(魔法の言葉)」
添木さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「ズサごめん
赤復帰しました」
kariさんが純粋な人に名前を変更しました。
二宮さん「◆ゲームマスター 「更新時間は前村が終わる時間」
こっちの対応でしょ」
かりさんが間が悪いに名前を変更しました。
ゲームマスター「前回の更新時間21時47分
この時点での更新時間が、前村終わるまでだったので
見ていない可能性がある」
ゲームマスター「分かった
じゃあけろう」
マットブラックさん「22時20分とはっきり書いてるのに」
青色はぐれ星さん「もどり」
青色はぐれ星さん「あ」
超次元さん「赤が戻ってくるかもしれないという待機の時間だそうだ」
ゲームマスター「更新時間30分と思い込んでいるだろう赤まち
トイレ待ち」
ロッキー山脈さん「今これ何の時間?」
青色はぐれ星さん「といれ」
kariさんががやがやに名前を変更しました。
kariさんが青色はぐれ星に名前を変更しました。
kariさんが二宮に名前を変更しました。
kariさんが添木に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる>添木」
添木さん「わっふる」
添木さん「こんばんは」
ゲームマスター「わっふる有ります」
kariさんが納豆パスタに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/05/01 22:22:49)
The Rocky Mountainsさんがロッキー山脈に名前を変更しました。
ゲームマスター枠拡張 赤優先
kariさんがThe Rocky Mountainsに名前を変更しました。
kariさんがモリモーリに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんが細工篭手に名前を変更しました。
ゲームマスターGM村は30分1時間おきに更新時間を設定していることが多いので、22時半で復帰するつもりの可能性がある
kariさんがマットブラックに名前を変更しました。
さんがザルードに名前を変更しました。
kariさんがポイ捨てに名前を変更しました。
超次元さん「いやその延長はおかしい」
kariさんが米粉に名前を変更しました。
kariさんが急流に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えて待っていてください
前村終わる前に入村してくれた人待ち
前村が変に早く終わってしまって、戻ってこれていない赤が複数名います
kariさんがクレストに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが超次元に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間22時半
マットブラックさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/01 22:16:52)
ザルードさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(20/05/01 22:16:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
二宮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/01 22:15:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
青色はぐれ星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/01 22:14:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
純粋な人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/01 22:14:16)
ロッキー山脈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/01 22:13:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クレストさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/01 22:12:52)
ポイ捨てさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/01 22:12:32)
モリモーリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/01 22:12:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
急流さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/01 22:11:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
超次元さん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/01 22:10:13)
ゲームマスター更新時間22時20分
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/01 22:09:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
米粉さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/01 22:06:27)
ゲームマスター「0酉だけど酉控えておくね>>317」
ゲームマスター「超ありがとう
すごいうれしい!!!!!!!」
ゲームマスター「ありがとう>>317」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「よろしくおねがいします」
kariさん「>>318
http://uproda.2ch-library.com/lib1023362.zip.shtml

Janestyleのdatで入れといたからJaneで見てね
僕の環境では見れたけど見れなかったら言ってくれ

パスはGMの酉です」
kariさん「戦術スレのログzipで上げたんですけど」
ゲームマスター「いいですよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
納豆パスタさん「こんばんは」
kariさん「なんか規制されて書き込めないのでここにurl貼っていいですか?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/01 21:55:33)
kariさん「あの317ですけど。戦術スレの」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/01 21:51:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
間が悪いさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/05/01 21:47:46)
ゲームマスター「GMの能力の限界と人の集まり具合的に、前村終わってから集まると思う」
ゲームマスター「いらっしゃい」
細工篭手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/01 21:44:30)
ゲームマスター更新時間は前村が終わる時間
ゲームマスター「933 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/05/01(金) 21:19:14 ID:FaMG2tYg0
〜 前村が終わったら始まる普通村 〜 153935番地」
ゲームマスターテンプレお借りして改変しました
17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。

おすすめツール
・わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
http://www.petitnoir.net/zinro.html
酉の作り方
村民登録のページで、「アナタのHN」の欄に半角シャープ(#)の後ろに任意の文字列を入力する
戻る