過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
シンクロ
ヒヤシンス ◆COOLILEXxc
[狩 人]
(生存中)
 
 
わに
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
絶望の果て
具 ◆B0iOxV3o5I
[村 人]
(死 亡)
 
 
無知と無垢
◆Sunny/hR.g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
X
◆4U/X4o/Hx6
[共有者]
(死 亡)
 
 
シャーレ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
おくう
銀色 ◆X84joMfl16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひらいです
◆z.Z9azfwEQ
[共有者]
(生存中)
 
 
勿忘草
◆CHIMPAN.2M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
とげとげ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
陽羽里
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
星をみるひと
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[占い師]
(死 亡)
 
 
try
◆Y6Sr5uOL5I
[村 人]
(死 亡)
 
 
大野屋さん
◆SM7CkwgQzg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
コーラルピンク
◆Soy.CDCCNY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シラユリ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 今日は土曜日、明日は土曜日な普通村 〜 153934番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コーラルピンクさん「なんて良いやつなんだとげとげ
またよろしく」
ゲームマスター「次村赤いるので、ズサ待機組は22時半までまってください」
とげとげさん「騙って対抗噛んでくれるだけで超サンキューなんやで」
コーラルピンクさん「乙あり」
コーラルピンクさん「でもおくうとは仲間やりたくない」
ひらいですさん「人狼で煽ってたけどよく考えたらキツいとこあるな
でもシンクロ凄いね じゃあまたね」
コーラルピンクさん「つーか17人って人多いな発言読むだけでキャパオーバーだわ」
Xさん「村建て同村あり」
コーラルピンクさん「とげとげと狂人はごめん
俺が信用やれる上手いやつなら良かったんだが」
シンクロさん「日記を用意してただけに無念だ」
コーラルピンクさん「シンクロカッコよかった」
シンクロさん「自信があるのはいいことだ」
コーラルピンクさん「おつかれ」
シンクロさん「シャーレ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)」
大野屋さんさん「ありがとうございました。」
シンクロさん「◆シャーレさんの独り言 「いやどう考えても狼騙りじゃん無知は 中身含めてもだし中身考慮せずとも狼」」
シンクロさん「ログ読了」
無知と無垢さん「次村がある。村たて・同むら感謝」
勿忘草さん「その前のやつも引き分けだよ俺狂君共有のやつ」
ひらいですさん「MapleStoryやりたいなぁ」
陽羽里さん「GM同村どうもでしたー」
ひらいですさん「おつかれsama」
星をみるひとさん「村建て同村感謝」
シンクロさん「真そこかーわかんなかったわー」
星をみるひとさん「この前同村したときも占い初手抜かれだったね>勿忘草」
ゲームマスター「次村埋まりつつあるので、消化不良の人は来てくれると助かる」
わにさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
シラユリさん「GMさん同村さんありがとうございました」
勿忘草さん「星をみるひとさんと同村するといつも引き分けですね」
陽羽里さん「占い騙りの狂と狼の想定が逆だった・・・」
とげとげさん「相方騙ってくれてサンキュー」
星をみるひとさん「お主はなんか喋ってくれ >try」
とげとげさん「そうやな〜シンクロには完全に補足されてたから無理めだった」
tryさん「次行くしかないで」
勿忘草さん「まあ引き分けでもいいよ」
星をみるひとさん「狐勝ち濃厚だったけど狩人が流れを変えてくれた感じかな」
Xさん「どちらかというと人外陣営が御の字っぽくはあるが」
シラユリさん「何とも言えないが、引き分けで御の字かな?」
ひらいですさん「笑っちゃうんすね」
とげとげさん「大野屋か陽羽狐読みで
シャーレ→シンクロの噛み順しかないかと考えていたところ
シンクロ先に噛んでしまうとシャーレが思い直して、次はとげとげに飛んでくる」
星をみるひとさん「一発で潜伏狼見っけたけど狩人に嫌われた ごめんな」
シンクロさん「ざっこ」
勿忘草さん「お疲れさまでした」
星をみるひとさん理由:若干傍観寄りの位置から占い

◆とげとげさん 暫定○とグレーの発言を同列で比較できないから噛みを見てから判断する派です
↑自分の〇であるtryが殴られている状況でこの発言とか

◆とげとげさん 「霊能COしてもおくう吊、しなくてもおくう吊、面白いですね」
↑とか周りの状況が見えすぎている感じが否めない
陽羽里さん「狐吊れなかったの悔しいー」
星をみるひとさん「んじゃあ占い分供養 占いCO とげとげ●」
ゲームマスター「????????????
みなさんお疲れ様でした、次村あります」
シャーレさん「おつかれさま」
わにさん「お疲れさまでした」
無知と無垢さん「まー、きつかったし狼陣営的には引き分けでよかったんじゃないですかね」
陽羽里さん「これにて終了でございます」
大野屋さんさん「おつかれさまでした」
星をみるひとさん「綺麗に分かれたね」
シラユリさん「お疲れ様でした」
シンクロさん「ざっこ」
Xさん「おつかれ」
シンクロさん「は?」
無知と無垢さん「草」
星をみるひとさん「お疲れさまでした」
「引き分け」です!(20/05/01 22:08:53)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
シンクロさん0 票投票先 → 大野屋さんさん
シャーレさん0 票投票先 → シラユリさん
とげとげさん0 票投票先 → シラユリさん
大野屋さんさん4 票投票先 → シラユリさん
陽羽里さん0 票投票先 → 大野屋さんさん
わにさん0 票投票先 → 大野屋さんさん
シラユリさん4 票投票先 → 大野屋さんさん
ひらいですさん0 票投票先 → シラユリさん
無知と無垢さん「次村あるやん」
星をみるひとさん「シャーレは意地張ってないでどっちか投票しよう」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
シンクロさん1 票投票先 → 大野屋さんさん
シャーレさん0 票投票先 → シンクロさん
とげとげさん0 票投票先 → シラユリさん
大野屋さんさん3 票投票先 → 陽羽里さん
陽羽里さん1 票投票先 → 大野屋さんさん
わにさん0 票投票先 → シラユリさん
シラユリさん3 票投票先 → 大野屋さんさん
ひらいですさん0 票投票先 → シラユリさん
星をみるひとさん「安全にいくなら素直に共有指定に従うのが無難なんですけどね
まあでも占い霊能全員いないし実質グレラン状態である」
勿忘草さん「次村あるやん」
コーラルピンクさん「抜けなかったら狂人に土下座するしかなかったわ」
無知と無垢さん「我が強い人が多い村だなぁ」
星をみるひとさん「大野屋吊り逃れできない場面なの辛そう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
シンクロさん1 票投票先 → 大野屋さんさん
シャーレさん0 票投票先 → シンクロさん
とげとげさん0 票投票先 → シラユリさん
大野屋さんさん3 票投票先 → 陽羽里さん
陽羽里さん1 票投票先 → 大野屋さんさん
わにさん0 票投票先 → シラユリさん
シラユリさん3 票投票先 → 大野屋さんさん
ひらいですさん0 票投票先 → シラユリさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
シンクロさん1 票投票先 → 大野屋さんさん
シャーレさん0 票投票先 → シンクロさん
とげとげさん0 票投票先 → シラユリさん
大野屋さんさん3 票投票先 → 陽羽里さん
陽羽里さん1 票投票先 → 大野屋さんさん
わにさん0 票投票先 → シラユリさん
シラユリさん3 票投票先 → 大野屋さんさん
ひらいですさん0 票投票先 → シラユリさん
星をみるひとさん「占い抜けてよかったね狼さん…抜けなかったら悲惨なことなってたよ」
コーラルピンクさん「事故っていうかテロなんだよなあ」
星をみるひとさん「狩人強すぎる」
シンクロさん「ここでシラユリ吊れる人間がいるんだったら見てみたいなあ?」
大野屋さんさん「おくうは霊COしなくても良かったはず。気づかれてないもん。」
わにさん「2騙り占い即噛み→○噛みは甘くないか」
シンクロさんじゃあ大野屋シラユリランで
とげとげさん「占いの内訳なんてゲーム終了までわからない、もっと言えば霊能も
内訳関連の誘導はなーーーー」
シラユリさん「シンクロの提示する吊り提案にはめちゃくちゃ同意」
陽羽里さん「取り合えず大野屋さんは吊っていいと思うよ」
シンクロさんほぼ2騙りで間違いないよ
多分おくうは事故でCOしてるし
こんな村たくさん見てきた
大野屋さんさん「星をみるひと即噛みできるってシャーレかシラユリぐらいなんですけど、とげとげLWで見るってどういうことでしょう?」
ひらいですさん「昨日の指示通りシラユリさん吊りで
明日への指定は無し」
陽羽里さん「俺にはそれ矛盾してるように見えるんだけど」
とげとげさん「いずれにせよ狼あるとこってことで残したいね>大野屋」
わにさん「つまりそういうことか」
シンクロさん「伝わったけど俺としては
陽羽里大野屋ロラ→とげとげ吊りがいいと思ってる」
ひらいですさん「昨日指示したよ
明日の吊り先指定するかどうか考えてたけど2騙り思想の人らが多いからどうしたもんかなって悩んでる」
コーラルピンクさん「つーか即噛ませるほうがいいと判断したのに霊能に出るの意味不明だな3-1と3-2ならどう考えても3-1の方が噛める確率高い」
陽羽里さん「もし昨日の段階で真吊ってるっていうならコーラル真で私〇貰ってるわけよ」
とげとげさん「ただ、大野屋が村でも狼でも、真吊った噛みだと思うって主張すんの間違いじゃないと思うんだよね、それで誘導入るのが人外に見えるわ>陽羽里」
大野屋さんさん「シンクロさん昨日わたしと議論しましたけど伝わりました?」
わにさん「いやおるな 平井さんどうしたの」
シンクロさん「大野屋つることによってシンクロ信者が減るが仕方ないな」
わにさん「指示系統がいないのか 本気でグレランせんといかんね」
シンクロさん「じゃあ大野屋吊るかなこの感じだと」
勿忘草さん「try死んでたわw」
陽羽里さん「じゃあなんで昨日占い真吊ってる想定の噛みって言ってたの?おかしいよね。星をみるひとは噛まれてるんだよ?>大野屋さん」
大野屋さんさん「わたしのログ見てもらえればわかると思うんですけどね。」
勿忘草さん「tryか共有2択護衛やろうね」
シンクロさん「わかる>シラユリ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
星をみるひとさん「吊り先からかなり遠い位置なんだよねぇ
共有さんは占い狐交じり見てるしグレーの狐候補いないものとして考えると
大野屋が狼にはとても見えないだろう 大体とげとげシャーレの2択じゃないかしら」
とげとげさん「陽羽里はどっちともつかない・・・」
シラユリさん「二騙りのLWがとげとげだと思うんだが」
とげとげさん「シャーレ/シンクロ/大野屋に狼いると思います、真狂狼-真狼
この噛みならたぶんわには狼じゃない」
陽羽里さん「今日の噛み的に狐騙ってたんかなー、そこ狐はないだろ。というわけで狼2残ってそうですねって」
シンクロさん「シラユリシャーレに囲いがあるとは思えないが」
大野屋さんさん「星をみるひとです>陽羽里さん」
シンクロさん「わに狐見るのはきつい」
わにさん「噛み的に初日か二日目で囲いがあるよね」
シャーレさん「ちなシンクロ投票済み」
とげとげさん「迷ってましたけどこれは2騙りで見ます
つまり安全な勝ち方がない」
シンクロさん「陽羽里と大野屋しか狐候補いないと思ってる」
Xさん「盤面とか噛みとかじゃなくて大野屋が単純に位置として有利って話」
シラユリさん「やはり怪しいと思っているのはとげとげと陽羽里で変わらず。雰囲気が人外ぽい。次いで大野屋さん
シンクロとシャーレはどっちも村だと思う。わにには吊り推されてるけど自然な感じでそんなに疑わしくないと思う。」
大野屋さんさん「おかしな噛みですね?」
シンクロさん「狩人いてもおかしくなさそう」
とげとげさん「そこ噛めるのが狼なんですか」
陽羽里さん「大野屋さんは誰占い真でみてるの?」
シャーレさん「多少の知性を感じた」
シンクロさん「ほーん」
陽羽里さん「おはよう」
シャーレさん「おはよう」
大野屋さんさん「陽羽里>絶望の果て>とげとげ>シャーレ
消去法でわにとシラユリは見る余裕ない
シンクロは村置きしても良いぐらいのログなのでここと協力していくしかないと思ってる」
わにさん「こんばんわに」
6日目の朝となりました。(20/05/01 21:57:28)
絶望の果てさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶望の果てさんを狙います。 >>> とげとげ <<<
陽羽里さんの独り言「ずっとステってたから村人っていう推理が一番嫌い」
星をみるひとさん「初日の3択は護衛貰えない占いサイドにも責任あるからなんとも
ただ現状は残った共有鉄板は絶対するべき場面だよね」
ひらいですさんの会話「絶望の果ては絶望の果てって感じだしね」
コーラルピンクさん「そりゃ真狂狼-真狼で占い噛んでんだから狐有利だろ」
勿忘草さん「俺も真狂狐と思ってたから俺もロラしてたな」
シャーレさんの独り言「このタイミングで○に入れない」
陽羽里さんの独り言「はーステ殺せないのほんともう」
ひらいですさんの会話「大野屋さんがあまりにも人と感性がズレててどうしたもんかな」
シャーレさんの独り言「性格的におそらくとげとげ●もないでしょ」
陽羽里さんの独り言「取り合えず大野屋に占い誰真に見てるか聞くか」
シンクロさんの独り言「陽羽里か大野屋しか狐候補いないんだが」
勿忘草さん「でも狩りで一番大事なの真護衛でしょ」
陽羽里さんの独り言「つーかグレの絶望喋ってないの嫌なんだけど、シラユリよりこっち殺したい」
Xさん「狐がありえないぐらい有利」
とげとげさんの遠吠え「 」
Xさん「おおむねとげとげVSシャーレっぽい」
シャーレさんの独り言「明らかにミスリーディングしようとしている」
とげとげさんの遠吠え「 」
陽羽里さんの独り言「大野屋に誘導しよう」
シャーレさんの独り言「シンクロにそれが見えないと思えないし」
とげとげさんの遠吠え「シャーレ殺す→シンクロアタッカーが減る
わに殺す→ない
シラユリ殺す→マゾすぎる」
陽羽里さんの独り言「大野屋に色々尋問しないと、真占い吊ったんだか噛まれたんだか、どっちやねん」
シャーレさんの独り言「いやどう考えても狼騙りじゃん無知は 中身含めてもだし中身考慮せずとも狼」
ゲームマスター「狩人強い
◆シンクロさんの独り言 「とげとげーコーラルピンクーおくう
これで」」
とげとげさんの遠吠え「絶望を殺す以外の選択肢がないんやがある?
シンクロ殺す→シャーレ白くなるとげとげ黒くなる」
とげとげさんの遠吠え「 」
無知と無垢さん「普通にきつくて草」
シンクロさんの独り言「とげとげーコーラルピンクーおくう
これで」
とげとげさんの遠吠え「 」
陽羽里さんの独り言「さーて2残りかそれとも狼狐か」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
とげとげさんの遠吠え「 」
とげとげさんの遠吠え「狂人アピがうまかったぞ」
ひらいですさんを護衛します。 >>> シンクロ <<<
とげとげさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(20/05/01 21:53:39)
無知と無垢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
無知と無垢さん8 票投票先 → シンクロさん
シンクロさん1 票投票先 → 無知と無垢さん
シャーレさん0 票投票先 → 無知と無垢さん
とげとげさん0 票投票先 → 無知と無垢さん
大野屋さんさん0 票投票先 → 陽羽里さん
陽羽里さん1 票投票先 → 無知と無垢さん
わにさん0 票投票先 → 無知と無垢さん
シラユリさん0 票投票先 → 無知と無垢さん
ひらいですさん0 票投票先 → 無知と無垢さん
絶望の果てさん0 票投票先 → 無知と無垢さん
コーラルピンクさん「疑似霊能文てワード知らないけど最初からやる気だったんならトゲトゲの位置とか関係ねーじゃん」
ひらいですさん「はいもっかい言うけど無知と無垢吊りで」
シャーレさん「無知と無垢は共有いなくても力業で吊れるから先吊りたいとこ指定するのは間違いではない」
シンクロさん「グレに残ってるのが狼狐とするとそれっぽいのがもうほとんどな」
大野屋さんさん「だから真吊ってる噛みだよって言ったんですけど誰か反論できます?」
わにさん「coなし言ってるならシラユリ先でいいよ 後回しの意味ない」
ひらいですさん「そんで明日はシラユリさん吊りでー
明後日は明日生きてたら考えるわ」
陽羽里さん「無知無垢吊っとけばほぼ狼狐or狼2の状況だし変に残したくないんだけど」
とげとげさん「シャーレのシンクロ超誘導がよくわかんないですね
シンクロ→とげとげ(あんまり疑われてなかった)の誘導って人外じゃしにくいと思いますけど
他に怪しいと思った人いないんですか?>シャーレ」
大野屋さんさん「2騙りの場合で無知と無垢が真なら共有噛みで呪殺出たらおわおわりな展開じゃないです?」
シラユリさん「狩人生存も期待できなそうだし、私が吊られ枠に入ってしまったら2吊り2人外で多分負けそうではある」
無知と無垢さん「草真だったらおくう●だから、●吊ったら狐勝ちになるでしょ」
ひらいですさん「無知と無垢さん辞世の句詠んどいてー」
ひらいですさん「ああそっかXさん死んじゃったんか」
シンクロさん「草」
無知と無垢さん「一応狼が舐めぷしている可能性があるから、一応指定進行してね」
シャーレさん「真狼狂ー真狼の狼残りに見えるしその相方にしか見えんぞお前は」
大野屋さんさん「狼2騙りだよってシンクロさんが言ってたんじゃないです?
わたしはそれもあるなあと思ったからそういってるんですが。>シンクロさん」
シンクロさん◆無知と無垢 「ていうか草のほうが真なのに占いローラーしたらあかんでしょ、狐に勝たせたいん?」
これとか狂人でしょ
陽羽里さん「狂人増えてるぞ>シンクロ」
わにさん「優しいな」
コーラルピンクさん「最初から即噛み予定だったが」
とげとげさん「無知無垢が狂狼狐どれでも焦って吊る必要はないですね、ただシラユリさん吊りで前に進んでるかというと微妙です」
シラユリさん「無しってことにしていいよ」
シンクロさんシャーレは吊る気にならんがな
俺は真狼狂ー真狼の狂残りに見えるね
ゲームマスター「お疲れ様でした」
わにさん「シラユリは必ず吊らないといけない位置なので先でもいい」
無知と無垢さん「あまり真で見られての残しではなさそうだけど、残してくれるなら頑張るわ。」
ひらいですさん「あっごめんねシラユリさんCOしなくてよかったけどだからCOないですってのナシってことにしない?」
大野屋さんさん「無知と無垢が狼でも残し、狐でも残し、狂人でも残し。
6で吊りして続けば残り人外内訳考えればいいですよ。」
陽羽里さん「真占い吊ってる噛みなのになんで残そうとするん?霊能居ないから無知が何者かもわからんのよ?>大野屋さん」
絶望の果てさん「占殺せタコ」
おくうさん「疑似霊能文で誰も気づかないなら潜伏続行でもよかったんだけどとげの位置が悪いから即噛ませるほうがいいと判断したんだ」
シャーレさん「無知と無垢残すなら今日確実にシンクロは吊るし残さなくても確実にシンクロは吊る」
シラユリさん「ないです」
シンクロさん「◆大野屋さんさん 「これもう完璧に真占い吊ってる噛みですよ」
やっぱり意味不明」
大野屋さんさん「ていうかなんで占いロラするんです?」
シンクロさん「大野屋元気だな」
シラユリさん「try噛みで助かるという意見のとげとげと陽羽里が怪しいかな
真狂狐で漂泊してたなら、互いに対抗占いの指示の時点で溶け死体になるからそこまで懸念事項じゃないと思うしその意見は変だと思う」
とげとげさん「最初狐混じってると思ったんですけど、try噛みって真噛めましたやったーみたいな感じですよね」
陽羽里さん「えー占い吊らないの」
大野屋さんさん「これもう完璧に真占い吊ってる噛みですよ」
無知と無垢さん「その噛みするなら、草偽で霊能真狐くさくて最高にだるい。」
わにさん「そこならいいや」
ひらいですさん「あっそういえば今日は無知と無垢吊りか忘れてたわ」
シンクロさん「無知と無垢残してもいいよ」
シャーレさん「おはよう」
Xさん「おつかれ」
ひらいですさんシラユリ指定いれといて
というわけでシラユリさんCOありますか?
わにさん「粛々と完遂」
無知と無垢さん「理由:◆無知と無垢
「グレに投票するけど予告かどうかはべつね」
とは言ったが、ややこしいから投票先にしといた。
◆とげとげ
「真狂狐でワンチャン漂白とか考えなくてよくなるのめっちゃいいですね
でもほんとは今日も占い噛まれるなり溶けるなりしててほしかったです」
私は真だが、噛まれ真、残り狂狐があるんだが?
適当に推理しているとみて占い。」
シラユリさん「おはようございます」
陽羽里さん「おはよう」
わにさん「おはよう」
大野屋さんさん「無知と無垢の内訳が何であれ6に固定しませんか?>共有
で、昨日グレーではとげとげか絶望の果てって言ったけど、陽羽里さんが怪しさ急浮上してきた。
try噛みって真の○噛みにしか見えないけど。
◆陽羽里 「try噛んでくれるの助かる」」
無知と無垢さん「占いCOとげとげ○」
おくうさん「シンクロはバカだよ。実直なバカのほう。共有の思考を見れば霊界からはとげには入れないからね」
5日目の朝となりました。(20/05/01 21:47:59)
Xさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Xさんを狙います。 >>> とげとげ <<<
わにさんの独り言「初日○から手をつけるならシャーレよりはシラユリ吊りたいかな」
大野屋さんさんの念話「適当にしゃべってるだけなんだよな」
シャーレさんの独り言「私ならシンクロは8で絶対吊るけど」
Xさんの会話「シラユリ指定いれといて」
陽羽里さんの独り言「どうせLWになるor狐が死んでるってわかる状況だから狩人潰しに来るでしょキットカット」
ひらいですさんの会話「グレランしたらシンクロみたいなとこが狼ならコロっと吊れますしね」
無知と無垢さんの独り言「占いCOとげとげ○」
ひらいですさんの会話「んじゃシラユリ辺り明日行きますか〜それかグレラン挟んでもいいっすけど」
わにさんの独り言「◆シャーレさん 「どうせローラーするから対抗占いしとけ吊りが浮く」
ここ村っぽいな」
陽羽里さんの独り言「狼は狐探す噛みする必要がないし」
ひらいですさんを護衛します。 >>> シンクロ <<<
とげとげさんの遠吠え「 」
Xさんの会話「ぶっ飛ばすならシラユリの方というところは同意」
陽羽里さんの独り言「狩人頑張れ!w
吊りが増えたら君がヒーローだ!w」
とげとげさんの遠吠え「 」
Xさんの会話「それか真狼狂ー狐真パターンだけど」
とげとげさんの遠吠え「 」
わにさんの独り言「とげとげか、あるいはシャーレとシラユリのどっちか吊っていくしかないかな」
ひらいですさんの会話「シラユリ辺りはぶっ飛ばしても良いかなって感じっすね僕は」
Xさんの会話「ないと真一発抜きは都合がよすぎるからあるとは思いたい」
陽羽里さんの独り言「だから狼2残りか狼狐残りのどっちか」
とげとげさんの遠吠え「 」
コーラルピンクさん「なんで霊能出たんだ?」
ゲームマスター「分かったよ
きっと狼が勝つね」
シンクロさんの独り言「なんか噛み方が真狂狼ー真狼にしか見えない
おくうが勝手に霊能騙った感じの」
陽羽里さんの独り言「狂人は死んでるって考えていいでしょ」
ひらいですさんの会話「そんで次の議題はコーラルと無知に囲いがあるかってとこすけど
どう思います?」
とげとげさんの遠吠え「 」
陽羽里さんの独り言「というより早く内訳見たいわこれ」
わにさんの独り言「シンクロ共有かと思ってたけど共有じゃないのか」
陽羽里さんの独り言「責任逃れたいから狼私噛んで^^」
シャーレさんの独り言「普通に真狂狼-真狼に見えて草」
とげとげさんの遠吠え「 」
ひらいですさんの会話「真狂狐-真狼ド本筋で行こうかなという感じで
で二日目噛まれたのが真で無知が狐、コーラル狂人てとこで(ひらいはピュアなので)」
星をみるひとさん「とげとげに縄は届きそうだけど狐が面倒な位置に入ってしまったな」
とげとげさんの遠吠え「 」
陽羽里さんの独り言「で、占いは狂狼だよね?」
とげとげさんの遠吠え「 」
無知と無垢さんの独り言「下手に●ださんでえっか」
陽羽里さんの独り言「霊能は真狼で起きたい」
おくうさん「でも狼勝つよ。だから頑張って霊界から観戦しておいてね」
ゲームマスター「うれしそう
◆大野屋さんさんの念話 「占いロラしてくれんの?」」
Xさんの会話「真いなさ過ぎて鬱になってきた」
わにさんの独り言「とげとげは確かに自分が共有でも指定する」
とげとげさんの遠吠え「 」
無知と無垢さんの独り言「ねえ二騙りで占い噛むとおもわんのやが」
大野屋さんさんの念話「占いロラしてくれんの?」
とげとげさんの遠吠え「 」
とげとげさんの遠吠え「おつなんだ!」
シンクロさんの独り言「コーラルピンクーおくうー陽羽里かコーラルピンクーおくうーとげとげだと思ってる」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
コーラルピンクさん「おつかれ」
無知と無垢さんの独り言「おつかれご主人」
4日目の夜となりました。(20/05/01 21:44:03)
コーラルピンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
無知と無垢さん1 票投票先 → とげとげさん
シンクロさん0 票投票先 → コーラルピンクさん
シャーレさん0 票投票先 → コーラルピンクさん
コーラルピンクさん9 票投票先 → わにさん
Xさん0 票投票先 → コーラルピンクさん
とげとげさん1 票投票先 → コーラルピンクさん
大野屋さんさん0 票投票先 → コーラルピンクさん
陽羽里さん0 票投票先 → コーラルピンクさん
わにさん1 票投票先 → コーラルピンクさん
シラユリさん0 票投票先 → 無知と無垢さん
ひらいですさん0 票投票先 → コーラルピンクさん
絶望の果てさん0 票投票先 → コーラルピンクさん
星をみるひとさん「まあシンクロさんは真噛ませても護衛しっかりすれば勝てるって感じの
固い意志持ってそうな人だし内訳整理もここまで完璧だしで頼りにしたい」
ひらいですさん「じゃ柱したらどう?後5秒だけど>無知と無垢さん」
陽羽里さん「変に漂白とか色々考えなくていいし楽でいいじゃん>大野屋さん」
ゲームマスター「狩人強い
◆シンクロさん 「とげとげは生き残れないから狐COでもLWCOでもしておいたら?」」
無知と無垢さん「グレに投票するけど予告かどうかはべつね」
シンクロさん「君潜伏下手すぎね」
勿忘草さん「狐の人はるるからわかめて戻ってきたんかな」
とげとげさん「霊能の内訳が一番考えるの無駄だと思ってますけどね」
シンクロさん「とげとげは生き残れないから狐COでもLWCOでもしておいたら?」
ひらいですさん「良い事言うね君>シンクロ」
大野屋さんさん「try吊る事になるとしても最終日なんですけど、そこまで助かります?>陽羽里
さん」
無知と無垢さん「おくう真とか見るなら別だけどさ、
私視点でコーラルピンク吊りっておうどんの可能性もあるわけ、ざっつらいと?」
シンクロさん「いや狼が真噛むのが悪いからどうでもいい>無知と無垢」
シャーレさん「どっちも特に狐っぽさは感じなかった(昨日の段階である程度対抗占いに対しての反応があるはず)それがないので」
とげとげさん「大野屋さんは正直、引っ掛かってますが、朝一長文で攻めてくるならしゃべらしましょう」
コーラルピンクさん「見る目がない」
無知と無垢さん「ていうか草のほうが真なのに占いローラーしたらあかんでしょ、狐に勝たせたいん?」
星をみるひとさん「まあしょうがないよ2日目夜護衛はどうしても相性が出るし
なんか喋ったら信用しなくなるタイプの人が狩だったのと
〇先で疑われたのが痛かったね ●一発引きはよかったんだけどねぇ」
陽羽里さん「ワンチャン真あるとしたら無知と無垢だからコーラル先つるべ」
シラユリさん「今日のコーラルピンクの発言も真なさそうだなあ」
大野屋さんさん「シンクロさんごめん意味わかんない」
Xさん一応コーラルピンクからにしときます
シンクロさん「コーラルピンクとか最高に狼だから死んでいいよ」
コーラルピンクさん「おくうが捨てゲーじゃない限り呪殺チャンス1回あるのか」
陽羽里さん「try噛んでくれるの助かる」
シャーレさん「別にどの形でも噛まれの〇いないし関係ない」
大野屋さんさん「狐騙りがあるとしても●打つしかない形にはなってるのね。」
シラユリさん「ワンチャン漂泊あったとしてもグレー噛まれてくれた方が嬉しいが」
シャーレさん「3吊り2人外 まあ何とかなるでしょ」
陽羽里さん「もう占い吊り切って2人外探しの殴り合いしようぜ!」
シンクロさん「狐混じってない噛み」
とげとげさん「互いに真狼狂-真狼(狐真)の狂噛まれ主張ですか」
シンクロさん「こうなると真狼狂ー真狼でしょ」
勿忘草さん「結果貼れたら狼勝ちはなかったのに惜しいね」
絶望の果てさん「まとめて殺せ」
とげとげさん「真狂狐でワンチャン漂白とか考えなくてよくなるのめっちゃいいですね
でもほんとは今日も占い噛まれるなり溶けるなりしててほしかったです」
無知と無垢さん「ここ黒なら狼の噛みが何がしたいのかわからん」
陽羽里さん「おはよう」
シャーレさん「おはよう」
シンクロさん「じゃあロラで」
シンクロさん「大野屋好印象
◆大野屋さん 「狂→真噛みの順って、呪殺出ないってわかってる内訳ならありうるか>シンクロさん」
ありうるか?という質問形式だとして
真狂狐ー真狼であるならばありえないという回答になる
ただ俺達は霊能の情報を無いものとして扱うべきだ
ただこのツッコミは冷静で放っておけない」
わにさん「残った二人吊っていいと思う」
シラユリさん「無知と無垢の真は無さそう。コーラルピンクは3割くらい真あるかも」
大野屋さんさん「霊能ロラしちゃったし、星をみるひと噛まれてるんだから残る占い候補のうち狼ぽい方飼って進める方が良いと思う。
現状、狼視点で星をみるひと真で見えたって事だと思うし、つまり星をみるひとのグレーから人外探す奴で良い。
一発で見抜ける位置はシャーレかシラユリだけど、残すならとげとげか絶望の果てくらいかなあ
◆とげとげ 「狼から狐騙りが見えてるほうでしたか」
◆絶望の果て 「占も霊も死ね」」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Xさん「ああはい」
コーラルピンクさん指示通り
とげとげさん「おはようございます」
無知と無垢さん「占いCOコーラルピンク●」
わにさん「こんばんわに」
シラユリさん「おはようございます」
コーラルピンクさん「占いCO 無知と無垢さん●」
4日目の朝となりました。(20/05/01 21:38:25)
tryさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
tryさんを狙います。 >>> コーラルピンク <<<
星をみるひとさん「まあこれは完全に占い師の視点だけど」
ひらいですさんの会話「ただ占い全吊りに舵切るとムラヂカラさんが重要になってくるから共有の胃が痛くなってくるよね 頭が伊丹十三…」
無知と無垢さんの独り言「あんなクソみたいな理由とおるか!w」
Xさんの会話「じゃあまあ流れで」
シンクロさんの独り言「共有よわ」
星をみるひとさん「初日にtryがめっちゃ叩かれてたけどそこ狼ってことはなさそうだし
try白であることが見えてそうな位置がなんだかんだ狼なんだよねぇ」
無知と無垢さんの独り言「理由でかなり狂人アピしたけど」
陽羽里さんの独り言「これロラで狼2と狐飛んでたら面白くない?」
陽羽里さんの独り言「まぁ狼1+狂と狼狐って感じだけど」
コーラルピンクさんの遠吠え「ちょっと早くして215」
ひらいですさんの会話「いいっすよ」
コーラルピンクさんの遠吠え「おけおけ」
とげとげさんの遠吠え「お願いします!」
ひらいですさんの会話「後は無知と無垢は占い先と理由から真狼っぽい感じがするからどうしたもんかなーって感じ」
とげとげさんの遠吠え「むしろシャーレが別に白くないんでそのうち吊れるかなと思ってる」
Xさんの会話「占い全部吊っていい?」
勿忘草さん「やべえまた投票先が狩りだった
最近センサー腐ってる」
コーラルピンクさんの遠吠え「んじゃtryさん噛むわ」
シンクロさんの独り言「今日まで」
陽羽里さんの独り言「まー全ロラすれば3人外潰せるし戦えはするか」
とげとげさんの遠吠え「いや、あれは狂人だと思ってる」
Xさんの会話「ガンジーになってみてえな俺も」
コーラルピンクさんの遠吠え「俺は置物に過ぎない」
とげとげさんの遠吠え「try漂白噛みでーーーーーすみたいなん押すよりは無難にtry噛みの方が楽かなと思っている」
無知と無垢さんの独り言「占いCOコーラルピンク●」
無知と無垢さんを護衛します。 >>> シンクロ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした
いいですよ>真占い」
ひらいですさんの会話「そんな感じすぎてガンジーになっちゃう」
Xさんの会話「1/2で結構大きいリターン取れるし」
コーラルピンクさんの遠吠え「向こうも●しか出せないから真狂わからんけど」
とげとげさんの遠吠え「4ロラの後の3吊回避はこっちに任せてほしいってのはあるかな
ナイス噛みでした

普通に噛まれ真でいいと思うよ」
Xさんの会話「言ってること自体はわかるけどな」
勿忘草さん「2騙りなんだ」
陽羽里さんの独り言「同じとこ気になったから俺占いって」
大野屋さんさんの念話「真死んだけど●打たれる可能性はあるなあ」
無知と無垢さんの独り言「真噛みきたってことは狐混じりとみてよさそうね。」
ひらいですさんの会話「真狂狐-真狼を一応本筋で読みつつ
真狼狂-真狐も考えとく
後はシンクロもう少し静かにしてくんねえかなあって感じですね」
陽羽里さんの独り言「触れなかったけどコーラルピンクの占い理由酷ない?」
勿忘草さん「お疲れ様」
コーラルピンクさんの遠吠え「tryさんワンチャン吊れる
シャーレさん噛んで無知と無垢さん●にしようかなって」
3日目の夜となりました。(20/05/01 21:34:39)
勿忘草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
無知と無垢さん0 票投票先 → 勿忘草さん
シンクロさん1 票投票先 → 勿忘草さん
シャーレさん0 票投票先 → 勿忘草さん
コーラルピンクさん1 票投票先 → 勿忘草さん
勿忘草さん12 票投票先 → シンクロさん
Xさん0 票投票先 → コーラルピンクさん
とげとげさん0 票投票先 → 勿忘草さん
大野屋さんさん0 票投票先 → 勿忘草さん
陽羽里さん0 票投票先 → 勿忘草さん
わにさん0 票投票先 → 勿忘草さん
シラユリさん0 票投票先 → 勿忘草さん
ひらいですさん0 票投票先 → 勿忘草さん
絶望の果てさん0 票投票先 → 勿忘草さん
tryさん0 票投票先 → 勿忘草さん
星をみるひとさん「終了後だかに占い分供養していいっすか」
とげとげさん「初手○は結局全員安堵した感じの初日でしたね」
星をみるひとさん「事実上のとげとげと大野屋の潜伏勝負の形だな〜村頑張って」
陽羽里さん「星をみるひとさんの信用が駄々下がりしてたから噛める方先噛んだとか?ただ現状tryは村に見たいよね。何言ってるかわからんけど>大野屋さん」
ひらいですさん「んじゃそんな感じで
とげとげさん ドンマイ」
シンクロさん無知と無垢→コーラルピンク占い
コーラルピンク→グレ投票で予告占い
無知と無垢さん「ただ、私とコーラルで死体ならんでもまーなんとかなるか」
大野屋さんさん「狂→真噛みの順って、呪殺出ないってわかってる内訳ならありうるか>シンクロさん」
とげとげさん「コーラルも無知無垢も、対抗死んだ事に対して内訳の提示とかないんでなんかもう考えるだけ無駄かも」
シラユリさん「残った占いが互いを占うっていうのは確かに面白いかも」
コーラルピンクさん◆Xさん 「真がいるなら対抗占いでもしといて」
把握
シャーレさん「明日君吊りだから占わなかったらもう占う機会ないね おやすみ」
ひらいですさん「あっ一応僕の思いは対抗占いしてもしなくても構わないっす
してもしなくても結果がどう出ようとあんま参考にしないんで残った占いの人らは肩の力を抜いてやっていきましょう(俺が上司だったら支持率89%ぐらいだな)」
シンクロさんていうか信用ある方の片方だけ対抗占いさせろ
初日の○の情報量が変わる
無知と無垢さん「あ、してもいいならするけど>X」
無知と無垢さん「コーラルピンク占いたくなるけど、今は占いません。」
勿忘草さん「別に村視点は完遂安定だろうから反対はしないよ
真狂狐も頭に入れとけよ」
大野屋さんさん「漂白するなら噛み順間違ってませんかね?>陽羽里」
シンクロさん「これ狂→真噛み切り型の狼が一番強いから相手したくないな」
Xさん「真がいるなら対抗占いでもしといて」
とげとげさん「霊能真狼信じるなら、残った占い真狐, 狂狐の可能性高いんじゃないですか?
2騙りで即噛みも無くはないですけど」
陽羽里さん「ただ2騙りもなんかなーって思うし狐騙ってそうな感じ少しあるよね」
シンクロさん「わかるよ、ていうかそれが大きい>勿忘草」
大野屋さんさん「いやあそれはグレーの仕分け作業っていうのは村人の責務だからね。>無知と無垢さん」
わにさん「この露呈数で漂白はないから家庭教師のTRYはほぼ村でいいんじゃない」
絶望の果てさん「占も霊も死ね」
勿忘草さん「結構真狂狐ー真狼あると思ってるよ、真狂狼なら即噛み路線だったのにおくうが空気読まず霊でたやつだな」
シャーレさん「どうせローラーするから対抗占いしとけ吊りが浮く」
シンクロさん「勿忘草が偽ならここ○出せばいいだけだが霊ロラは完遂」
シラユリさん「狼がCOするうえで連携あんまりとってなかった可能性もあるから2騙りだから対抗噛まないとも限らないかも」
陽羽里さん「ただし漂白はある>try」
無知と無垢さん「ポエマーな対抗がしんだ。」
コーラルピンクさん「狐混じりが本筋で見てる感じなら対抗占いするか?」
陽羽里さん「まーロラ続行でええんでない?」
ひらいですさん「あー忘れてた ひらいっす」
tryさん「囲いはない」
とげとげさん「勿忘草視点おくうが自殺狐とかじゃないんですね」
Xさん「じゃあローラー完遂ってことで」
大野屋さんさん「あれ?じゃあtryさんis何?」
絶望の果てさん「全ロラ」
星をみるひとさん「とげとげ占いは我ながらいいところだと思ったけどそりゃ即チャレよな
てか狩狐に嫌われてて草なんだ」
勿忘草さん「2騙りで対抗噛むのもあれなんで真狂狐ー真狼も考えといたほうがいいぞ」
シラユリさん「3−2で露呈数がいつもより一個多いからまだ即占い噛みでもなんとかなるかもしれないと思いたい」
無知と無垢さん「理由:◆大野屋さん「try狼は確定してると思う」
こういう誘導をしておいて、
◆大野屋さん「ここセンス良いから残したい
◆シンクロさん 「見栄えはいいけど漂白と囲い見なくちゃいけないから
実は大変だったりする」」
村置きのところをつくるのが役職目っぽい」
シャーレさん「おはよう」
シンクロさん「狼が狐混じり見て霊ロラもあるからなあ
全部吊っていいよ」
陽羽里さん「おくう偽ならどうせ狂人やろって思ったから勿忘草の方投票したけど霊結果狼なん?」
わにさん「完遂かな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
大野屋さんさん「tryのせいで星をみるひと真見れないし、これ星をみるひと先に吊って霊結果見た方が良かったかも。」
シンクロさん「狐混じりか狐混じりを教えに来た狂人だからロラはした方がいいし
もう狐ないものだとして進めたほうがいい
占い噛まれたら即ロラでいい」
とげとげさん「狼から狐騙りが見えてるほうでしたか」
陽羽里さん「おはよう」
無知と無垢さん「占いCO大野屋○」
星をみるひとさん「占いCO とげとげ●」
勿忘草さん「●」
シラユリさん「おはようございます」
Xさん「おはよう」
コーラルピンクさんtryさんの発言に突っ込んだ
俺と同じ所気にしてたので占った
わにさん「こんばんわに」
とげとげさん「おはようございます」
星をみるひとさん「知ってた」
コーラルピンクさん「占いCO 陽羽里さん○」
3日目の朝となりました。(20/05/01 21:28:03)
星をみるひとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星をみるひとさんを狙います。 >>> コーラルピンク <<<
無知と無垢さんの独り言「占いCO大野屋○」
星をみるひとさんの独り言「ただし噛まれそうだなこれ 霊ロラ展開とはいえ」
シンクロさんの独り言「酒飲みすぎてるからだけど」
シラユリさんの独り言「むむ、PCの調子あんまよくないかもしれぬ」
シンクロさんの独り言「はーあ
おくうのせいで発言浮いた」
ひらいですさんの会話「真狼狐が基本で考えたいっすけど真狂狐-真狼でも別に良いんですよね実は
真狂狐-真より狼側はやりやすかったりする」
星をみるひとさんの独り言「ビンゴ」
陽羽里さんの独り言「ただ本線は真狂狼ー真狼か真狼狼ー真狂」
とげとげさんを占います。 >>> 星をみるひと <<<
大野屋さんさんの念話「護衛:ひらいです 死体:
これって狐混じりなのかな?狼2騙りなのかな?
どっちにしても狼視点で呪殺出ないor出ても2wなら対応してくる信用勝負だと思うので共有護衛しちゃう」
無知と無垢さんの独り言「占いCO大野屋○」
シンクロさんの独り言「新しい旋律が」
シンクロさんの独り言「瞬くように」
おくうさん「おやすみなさい」
陽羽里さんの独り言「狐騙りあるかなこれ」
シンクロさんの独り言「だからこそ踏み出した」
Xさんの会話「お前大蛇丸かよ」
陽羽里さんの独り言「でもtryさん狼だとすると何かなーって感じになるよね」
シンクロさんの独り言「ひらかれたーとびらさえー」
とげとげさんの遠吠え「りょ!!!」
コーラルピンクさんの遠吠え「200」
ひらいですさんの会話「同じ感想で簡素になっちゃう」
わにさんの独り言「17人の村でいきなり完グレが6人まで減るのって結構すごい気がする」
陽羽里さんの独り言「霊能結果白しか出なそう」
ひらいですさんの会話「一応個人的には前者ですね」
とげとげさんの遠吠え「星をみるひと噛みでおっけー牧場」
陽羽里さんの独り言「おくう狼ならあそこで出る必要なくねって思うし忘れなの色見てみたかった」
大野屋さんさんの念話「コラール シラユリの2wもあり得そう。
tryが失言した村なだけで。」
Xさんの会話「占いと霊能に騙りを出せるほど気概のある狼はいるのか」
Xさんの会話「真狼狐見えてる狂が慌てて出たか真狼?ー狼にしようとしたかどっちが濃いかな」
大野屋さんさんの念話「てか2騙り信用勝負じゃんこれ。
きっつい。」
コーラルピンクさんの遠吠え「星をみるひとさんかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした、実は既に次村あります」
わにさんの独り言「どんな出方であれ二人出てしまった以上はロラしかないな」
ひらいですさんの会話「あんま考える事なくてカンガルーになっちゃう」
コーラルピンクさんの遠吠え「噛むわ」
勿忘草さんの独り言「●」
コーラルピンクさんの遠吠え「なんでだよ」
とげとげさんの遠吠え「信用やる気あるなら付き合うし、ぶっちゃけ即噛みして任せてくれてもいいよ(明日占われてたらスマン)」
大野屋さんさんの念話「無知と無垢真ぽいなあ」
Xさんの会話「まあロラするんですけど」
無知と無垢さんを護衛します。 >>> シンクロ <<<
2日目の夜となりました。(20/05/01 21:24:02)
おくうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
無知と無垢さん0 票投票先 → おくうさん
おくうさん13 票投票先 → 勿忘草さん
シンクロさん0 票投票先 → おくうさん
シャーレさん0 票投票先 → おくうさん
コーラルピンクさん0 票投票先 → おくうさん
勿忘草さん3 票投票先 → おくうさん
Xさん0 票投票先 → おくうさん
とげとげさん0 票投票先 → おくうさん
大野屋さんさん0 票投票先 → 勿忘草さん
陽羽里さん0 票投票先 → 勿忘草さん
星をみるひとさん0 票投票先 → おくうさん
わにさん0 票投票先 → おくうさん
シラユリさん0 票投票先 → おくうさん
ひらいですさん0 票投票先 → おくうさん
絶望の果てさん0 票投票先 → おくうさん
tryさん0 票投票先 → おくうさん
シンクロさんロラしろ
陽羽里さん「草なんだ」
コーラルピンクさん「俺即噛みならtryさん狼」
星をみるひとさん「これで進めよう」
とげとげさん「霊能COしてもおくう吊、しなくてもおくう吊、面白いですね」
ひらいですさん「はいではランで
今日はここまで!次に発言した人は明日朝一取ってください」
シラユリさん「みんな見えてる?じゃないわw」
星をみるひとさん「おくうから霊ロラ方針」
シンクロさん「霊ロラか
なんだ」
わにさん「それはすごい」
Xさんおくう吊りでいいよ
大野屋さんさん「じゃあtry買って霊ロラしましょう」
勿忘草さん「くさ、ならロラでいいよ」
コーラルピンクさん「シャーレさんはネタのみ」
おくうさん霊能だよ
大野屋さんさん「try狼は確定してると思う」
星をみるひとさん「3-2-2って霊能1人だけだよね」
おくうさん「霊能」
わにさん「3−2−2は見えてないわ 教えて」
ひらいですさん「一応おくうさん霊能COなら改めてCOして下さいな
まあした所でさよなら売買なんですけど…」
シンクロさん「◆tryさん 「空」
草」
無知と無垢さん「対抗の擁護ではけっしてないが、星をみるひとなんてCNつけてるから、
理由もポエマーなんでしょう」
とげとげさん「暫定○とグレーの発言を同列で比較できないから噛みを見てから判断する派です」
tryさん「空」
大野屋さんさん「君霊能なの?>おくう」
コーラルピンクさん「tryさん何が見えてんの?」
シンクロさん「ていうか狼に見えるわ」
星をみるひとさん「多分わかるひといるならその人はクソゲーマニアだと思う>わに」
シャーレさん「いや占われてたら言いたくなるじゃんw」
大野屋さんさん「ここセンス良いから残したい
◆シンクロさん 「見栄えはいいけど漂白と囲い見なくちゃいけないから実は大変だったりする」」
シンクロさん「これで星をみるひと真切れるかな
◆星をみるひとさん 「自分の〇対抗の〇がどこも被ってないけど自由に占うつもりだよ」」
おくうさん「3ー2ー2ってみんな見えてる?」
わにさん「星をみるひとの占い理由がわかる人が何人いるのだろうか」
無知と無垢さん「自分で言ったら寒くない?w>シャーレ」
星をみるひとさん「自分の〇対抗の〇がどこも被ってないけど自由に占うつもりだよ」
陽羽里さん「囲いないって分からないけど>tryさん」
絶望の果てさん「シャーレうざ」
大野屋さんさん「被りがないって事は囲われもそこそこあるんですよね。」
ひらいですさん「では僕が共有になったからには…
何もしません(自分が校長先生だったら多分支持率89%はありますね)」
シャーレさん「私占いはシャレにならんぞ!って」
シンクロさん「見栄えはいいけど漂白と囲い見なくちゃいけないから実は大変だったりする」
シラユリさん「確かに被りが無い結果の展開っていうのは見栄えはいいね」
星をみるひとさん「FOいいっすね」
大野屋さんさん「なにを?>シャーレ」
とげとげさん「余計な喧噪に時間使われないのはいいですね」
陽羽里さん「いいね、いいね、グレ狭くて」
tryさん「囲いはないね」
勿忘草さん「早かったわりには3−1なるんですね」
ひらいですさん相方Xさんです
容疑者っぽい感じがしますね…
おくうさん「霊能職って狼見つけた時につたえるくらいでいいと思うんだけどどうよ」
シンクロさん「なんかまともな村だ」
Xさん「ひらい相方で問題ない」
シャーレさん「言おうと思ったら言われた」
無知と無垢さん「めっちゃ早くてびびったわ、銃殺でたらまずかったかも」
ひらいですさん同じく共有CO
わにさん「3-1で被りもなくていいね」
絶望の果てさん「おは」
陽羽里さん「おはよう」
星をみるひとさん理由:右占い
ちなみに星をみるひとの最初の町は開始地点から左隣にある
Xさん共有CO
シャーレさん「おはよう」
無知と無垢さん「理由:狼だったらシャーレ(洒落)にならんので占った」
コーラルピンクさん
Xさん「おはよう」
シラユリさん「おはようございます」
星をみるひとさん占いCO try〇
コーラルピンクさん「占いCO シラユリさん○」
勿忘草さん「霊CO」
無知と無垢さん「占いCOシャーレ○」
ひらいですさん「ひらいです よろしく」
シンクロさん「おはよ」
わにさん「こんばんわに」
大野屋さんさん「おはようございます。」
とげとげさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(20/05/01 21:17:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コーラルピンク <<<
ゲームマスター「戻るボタン間違って押して、同じ発言2回しました
失礼しました」
無知と無垢さんの独り言「占いCOシャーレ○」
無知と無垢さんの独り言「改行はいるな」
無知と無垢さんの独り言「占いCOとげとげ○
シンクロさんの独り言「&#9584;U&#9583;&#9756;(。&#9680;ω&#9680;。)」
陽羽里さんの独り言「役持ってて初手グレラン落ちるのはあれだけど村ならカバー効くべ(他人任せ)」
無知と無垢さんの独り言「占いCOシャーレ○」
ひらいですさんの会話「MapleStoryやりたい」
シンクロさんの独り言「ちんこ」
シンクロさんの独り言「手本か」
大野屋さんさんの念話「ほんとだ、投票しっかりしないと。」
シンクロさんの独り言「雨湖に見本見せるか」
陽羽里さんの独り言「まぁ発言はそれなりに頑張るけど、初日って話すことなくて辛いんだよねーーーーーーー」
コーラルピンクさんの遠吠え「200」
とげとげさんの遠吠え「騙りお願いします」
大野屋さんさんの念話「占いCO 勿忘草さん○」
陽羽里さんの独り言「別に村だし狩人吊られたら嫌だから初日に吊られてもいいんだよね」
コーラルピンクさんの遠吠え「いた」
おくうさんの遠吠え「よろしく」
コーラルピンクさんの遠吠え「とりあえず俺騙るわ」
とげとげさんの遠吠え「まぁそんときゃその最善に合わせるだけよ」
ゲームマスター「投票忘れだけは本当に気を付けてください
それでは人狼ゲームをお楽しみください」
勿忘草さんの独り言「霊CO」
コーラルピンクさんの遠吠え「初日無言で勝手に噛んで勝手に特攻するやつ少し前から見るんだが」
シンクロさんの独り言「最強に渡してはいけない3役職
占い狩人人狼」
陽羽里さんの独り言「割と初手占われそうじゃない?w」
無知と無垢さんの独り言「洒落がいいたいのでシャーレに○をだしておきましょう」
陽羽里さんの独り言「まぁ分かりやすいんじゃないかなぁ、ただし変換は面倒というあれ」
とげとげさんの遠吠え「名前変えるのも遅かったしあんま更新してない説ある」
大野屋さんさんの念話「久しぶりだからリハビリのはずが重要役職に就任してしまったw」
シンクロさんの独り言「勝った」
コーラルピンクさんの遠吠え「おくうさんいんのか」
とげとげさんの遠吠え「 」
星をみるひとさんの独り言「占いCO try〇」
陽羽里さんの独り言「因みにこれひばりって言うんです。石川県の駅名らしいですよ?」
とげとげさんの遠吠え「 」
大野屋さんさんの念話「GM村建てありがとう」
陽羽里さんの独り言「GMさん村建てどうもー」
tryさんを占います。 >>> 星をみるひと <<<
コーラルピンクさんの遠吠え「よろしく」
無知と無垢さんの独り言「GM村たて感謝です」
陽羽里さんの独り言「狂人寄こせ!」
勿忘草さんの独り言「村建てどうもです」
Xさんの会話「ひらいじゃないです」
ひらいですさんの会話「あんまり変な事は自分からはしないです
アーマーするならお任せします」
星をみるひとさんの独り言「うおーーーずいぶん久しぶりに売らないしやる」
ゲームマスター「投票忘れだけは本当に気を付けてください
それでは人狼ゲームをお楽しみください」
無知と無垢さんの独り言「やったああああああああああああ」
わにさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
陽羽里さんの独り言「村人ー」
ひらいですさんの会話「ひらいです よろしく」
とげとげさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/01 21:13:49)
ひらいですさん「よろしくお願いしますです」
Xさん「よろしく」
大野屋さんさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「みんな復帰しました」
ゲームマスター更新時間12に揃ったらすぐに開始
ひらいですさん「18人になってないかもです」
ゲームマスター「他は更新そろっているので、赤復帰かズサ入村で即開始」
ゲームマスター「10分前なので、気づいていないだけだと思うけれど念のため」
ゲームマスター赤優先、枠拡張
kariさんが大野屋さんに名前を変更しました。
天竜峡さんが陽羽里に名前を変更しました。
kariさんがおくうに名前を変更しました。
ゲームマスター「みんなかちかちありがとう
もう少しだけ待ったね」
kariさんがシャーレに名前を変更しました。
kariさんがとげとげに名前を変更しました。
kariさんが天竜峡に名前を変更しました。
kariさんがtryに名前を変更しました。
kariさんがシンクロに名前を変更しました。
ゲームマスター名前をかえてください
ゲームマスター21時10分に開始します
ゲームマスター「いらっしゃい」
tryさん「こんばんは」
kariさんが勿忘草に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/05/01 21:04:40)
ゲームマスター「赤だから質問して案山子なのかどうか確認もできない」
ゲームマスター「いま赤1なんだけどもどってくるか分からない遠さなのと、案山子と区別つかないので18人に枠拡張」
ゲームマスター更新時間21時10分
ガウガットさんがひらいですに名前を変更しました。
ゲームマスター「ワッフル希望者いればどうぞ」
kariさんが絶望の果てに名前を変更しました。
kariさんがXに名前を変更しました。
kariさんが星をみるひとに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが無知と無垢に名前を変更しました。
絶望の果てさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/01 20:57:32)
ゲームマスター「イケメンきてくれ」
ゲームマスター「赤4
わりと近いのでたぶん復帰する」
kariさんがコーラルピンクに名前を変更しました。
ゲームマスター「神様だからだめなのかもしれない」
ゲームマスター「神様一緒に遊んでほしい」
ゲームマスター「間違えられました」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん「すみません、間違えました。」
さん」が村へやってきました。(20/05/01 20:47:35)
ゲームマスター早くても21時までは始めないので、飲み物とりにいきつつ追加アイコンの確認お願いします
ゲームマスター「Hey」
kariさんがガウガットに名前を変更しました。
ひらいですさん「Hi」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/01 20:43:16)
kariさんがシラユリに名前を変更しました。
ゲームマスターこんばんワッフル>シラユリ
kariさんがわにに名前を変更しました。
ゲームマスター21時以降は10分置きに更新時間設定します
シラユリさん「こんばんワッフル!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/01 20:36:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/01 20:35:05)
ゲームマスター「次の更新時間で集まってほしい」
ゲームマスター「こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ビックリマークの数でGMの勝ち」
星をみるひとさん「こんばんは!!!!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/01 20:27:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
陽羽里さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/01 20:26:25)
ゲームマスター更新時間21時
ゲームマスターわっふる希望者いればどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
大野屋さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/01 20:22:56)
ゲームマスター「そうね2村回したいですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
とげとげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/01 20:21:52)
勿忘草さん「今日も2村回るといいですね」
ゲームマスター「るる鯖の17村の人たちがこっちの村にきてくれたら20時半に開始できる」
ゲームマスター「るる鯖にも17村たった
自分の方が早くまわるといいな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Xさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/01 20:14:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
勿忘草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/01 20:02:12)
コーラルピンクさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/01 20:01:27)
ゲームマスター更新時間20時半
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャーレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/01 19:55:03)
ゲームマスター「桃栗遊んだことが一回あったっけかなくらいな感じ
正直遊んだことがないに等しいです」
ゲームマスター「桃栗が復活したりしたら、初心者がきやすい気はする
いきなり17村とか集中力続かないと思う」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シンクロさん「こんばんは」
ゲームマスター更新時間20時
kariさん」が村へやってきました。(20/05/01 19:33:36)
ゲームマスター「本日のゲームマスターの独り言はこれくらいで終わりです」
ゲームマスター「誰か動画にしたりして作って」
ゲームマスター「画像付きで、わかめての入村から村の終わりまでの説明があったてもいいのかもしれない
トリップになじみがある人はいるのだろうか?」
ゲームマスター「わかめてのwikiのトップページのリンクからわかめて本会場に飛べるところあるけれど、下の方にある」
ゲームマスター「初心者時代は、グレランという言葉だけでもわくわくしたものです
そういう気持ちで、人狼の役職のページだけを読み込んでいました」
ゲームマスター「人狼をやり始めた当時対面人狼に興味がやりたかったので、わかめてに興味がなかったので鯖そのものは調べようという気持ちにならなかったのはあります」
ゲームマスター「わかめて鯖の存在をもしwikiから知るならば
 「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション Pukiwiki トップページ

「続わかめてサーバの説明」の青字を押す

「続わかめてのトップページ」の青字を押す

この順番でページを開く必要があります」
ゲームマスター「わかめて鯖の存在を知らないで役職狼の項目の噛み実行is何となります」
ゲームマスター更新時間19時半
ゲームマスター「わかめて鯖の存在を知らないで、わかめてのwikiを読むとですね
さっぱりわからんとなります」
ゲームマスター「わかめてのwikiの占いとか霊能という知っている言葉があるページを、英語の教科書のようにチンプンカンプンながら読んだのが懐かしいです

ちなみに「人狼 戦術」とか「人狼 戦法」とかで検索して、人狼ゲームをやったことないなりにイメージトレーニングしたくて調べてわかめてのwikiの戦術ページを開いたとかそんな感じ」
ゲームマスター「わかめてのwikiのトップページから、わかめて鯖にジャンプできたら新規増えるんじゃないか説を唱えます
じゃじゃーん!!!!」
ゲームマスター「じゃあそのわかめてに辿り着く半年間何をしていたかといえば、別鯖で遊んでいました」
ゲームマスター「そんでもってわかめてのwikiにその後たどりつくのだけれども、肝心のわかめて鯖にたどりつくのに半年くらいかかる」
ゲームマスター「人狼ゲームをTVで知り、夢中になってニコ動の人狼ゲームの動画を漁ったのが人狼の初めての出会い」
ゲームマスター「GMの昔話」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おくうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/01 18:44:05)
ゲームマスター「ありがとうございます」
無知と無垢さん「村名に「普通村」っていれといたほうがいいかもです。」
無知と無垢さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/01 18:39:34)
ゲームマスター更新時間19時
ゲームマスター「932 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/05/01(金) 18:33:02 ID:FaMG2tYg0
〜 今日は土曜日、明日は土曜日村 〜 153934番地」
ゲームマスターテンプレお借りして改変しました
17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。
戻る