過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
藤田修平
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
>ブック<
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ピンクー
◆zfE94hZDLQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゼレストリア
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
野良猫
◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
本は読んどけ
◆Sunny/hR.g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お寿司
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[人 狼]
(生存中)
 
 
朴葉味噌焼
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラノベでいい?
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(生存中)
 
 
最後の一粒
◆4U/X4o/Hx6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
拷問野郎
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
不可能彫刻の森
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
マンガ
◆CLfaBUn/LY
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラス
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
カンシュ
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
聖書と性書
◆uGICaZ3bEw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 図書館記念日のふつう村 〜 153932番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「  ∧_∧
 ( ・∀・)またね♪
  / つo凵
  ~UU」
ゲームマスター「管理を終了します。」
ゲームマスター「153913番地の占いは見た限り潜伏以外に問題があるような。」
お寿司さん「GMさん、村建てありがとうございました。
お仲間、狂人は本当GJでした。
同村もお疲れ様です。また一緒に遊びましょう。それでは」
野良猫さん「村建て同村ありおつでした
お仲間狂人ありがとうございましたー」
ゼレストリアさん「何にせよ5日目の霊能の動きはしっかりするべきでしたね。村ごめんなさい
GMさん同村さんありがとうございました。
狼はおめです〜」
野良猫さん「単純な結果だけなら狐候補大分残ってたけど、積極的に狐っぽいところから削っていけたのは良かったですかね
ブレインやってくれたお仲間に感謝」
ゲームマスター「人狼サイド全員がバッチリでしたからねえ。」
最後の一粒さん「村建て同村あり」
最後の一粒さん「これは狼が強すぎるパターンだからそこまで気負わなくても」
本は読んどけさん「村たて・同むら感謝」
朴葉味噌焼さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
本は読んどけさん「狩人が一番弱いぞ……」
ゼレストリアさん「共有は強かったですよ。なお霊>味噌焼きさん」
不可能彫刻の森さん「後浜村渚の計算ノートはマジでお勧めなんで読んで^^」
不可能彫刻の森さん「GM同村どうもでしたー」
朴葉味噌焼さん「占霊共共が弱いとどうしようもないな」
最後の一粒さん「ピンクー中身なんだろうと噛み入りそうだから俺だったら護衛するかも」
>ブック<さん「霊能がフラフラしだしたとこでさっさと狐COして良かったぽいね、ちょっと甘かった」
お寿司さん「最終日の朴葉味噌焼さん吊りに関しては、拷問野郎さんが言っている通り、狼3票集まることを防がれたらその時点でThe Endでしたからね
最後までめっちゃひやひやしましたよ」
藤田修平さん「ブックさん確かに怪しかったから野良猫さん吊って結局LWになるんが怖かった
けど狼3でも普通にありえるのに謎チキンでした」
不可能彫刻の森さん「野良猫投票だったかなぁ」
本は読んどけさん「やめて……>最後さん」
最後の一粒さん「この注目度」
最後の一粒さん「◆グラスさんの会話 「本は読んどけに指定しましょう ここを占ったやつを最初に落とすこととしよう」
◆野良猫さんの遠吠え 「本はよんどけさんは私も気になったので○出しておきます」」
カンシュさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ラノベでいい?さん「お手本のような狐の断末魔」
ゼレストリアさん「●貰った日のブックさんが人外にしか見えなかったので…」
ラノベでいい?さん「ブック吊りは俺が共有ならやるけど
狐っぽいからその場合はやらないw」
ピンクーさん「グラスの指示どうり野良猫吊ってればもっとましな展開でしたね」
ゲームマスター「ラスト人狼の3票で決着していますね。美しい…」
朴葉味噌焼さん「本当になぜブックを吊ったのか」
ゼレストリアさん「お疲れさまでした。
色々逆らってごめんなさい」
最後の一粒さん「色々と狼に対して都合がよすぎる」
不可能彫刻の森さん「もっと早くブック吊らない方針気づければ・・・」
グラスさん「占い噛まれて霊結果白でなんで吊り余裕あるみたいな顔してるのか逆に不思議だよ」
拷問野郎さん「ぎゃー 乙」
ピンクーさん「狼つよない?」
野良猫さん「お仲間のセンサーが完璧すぎた」
>ブック<さん「普通に狼が強かったな」
ラノベでいい?さん「通るように整地したろ」
不可能彫刻の森さん「これにて終了でございます」
お寿司さん「お疲れ様でした」
>ブック<さん「霊能がすごくブックを吊りたそうだったからです
先に名言してもらえれば狐COしてました>味噌」
グラスさん「お疲れ様」
本は読んどけさん「ごめんなさい……」
朴葉味噌焼さん「お疲れ様でしたー」
ピンクーさん「お疲れ様でした」
お寿司さん「なんでこんなむちゃくちゃな作戦が通るんだよ!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
最後の一粒さん「おつかれ」
藤田修平さん「やっちゃいましたな」
野良猫さん「お疲れ様でした」
ラノベでいい?さん「野良猫が今日死ぬ予定だったんだがよくわからんな最近の村は」
人 狼」の勝利です!(20/04/30 23:51:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
マンガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マンガさんを狙います。 >>> ラノベでいい? <<<
野良猫さんの遠吠え「おぉ!」
朴葉味噌焼さん「狐さんどうして死んでしまうんですか」
6日目の夜となりました。(20/04/30 23:51:46)
朴葉味噌焼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お寿司さん1 票投票先 → 朴葉味噌焼さん
藤田修平さん0 票投票先 → ラノベでいい?さん
野良猫さん2 票投票先 → 朴葉味噌焼さん
ラノベでいい?さん2 票投票先 → 朴葉味噌焼さん
拷問野郎さん0 票投票先 → お寿司さん
不可能彫刻の森さん0 票投票先 → 野良猫さん
マンガさん0 票投票先 → 野良猫さん
朴葉味噌焼さん3 票投票先 → ラノベでいい?さん
ピンクーさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/153913.html
この村みたいにうるさいのいそうだから>ゼレストリア」
ゼレストリアさん「そういうものでしたか…」
グラスさん「どこで気づいたも何も噛まれてるんだから考慮するでしょ」
朴葉味噌焼さん「え?ラノベと味噌焼と野良猫あるだろ>藤田修平」
ゼレストリアさん「共有初日共有占いで潜伏してる真なら二日目は出てこないでしょ!って思ってました(ピエロ)」
ラノベでいい?さん「逆じゃね?
ブック残しの野良猫吊りが多すぎて俺には異様な光景に見えた」
藤田修平さん「ラノベと味噌焼で2Wはなさそうだな(白目)まあ野良猫いれたら3W」
不可能彫刻の森さん「そも狐生きてるかもわかんねーのに飼いって意見が出る意味が分からん」
ラノベでいい?さん「◆朴葉味噌焼さん 「じゃあ今日もグレーを吊ろうか」
最速でこれ言えるならこいつ吊りだわ」
マンガさん「逆囲いだとしたらブック吊り主張多すぎて違和感ある」
拷問野郎さん野良猫ツラナイ奴は狼3票デ狐コウホニ投票スルカモシレナイワ…

狼ニ噛ミ手番をワタスタメニ今日ハ野良猫吊リヨ・・・・
朴葉味噌焼さん「それマンガじゃなくてラノベだぞ。まぁラノベ吊るんだけどな>藤田修平」
>ブック<さん「噛まれてるからピンク真はあるでしょ・・・」
ピンクーさん「グラス〇出してるんで非狂+噛まれた=真」
藤田修平さん「猫又COはやめてください」
ラノベでいい?さん「俺はブック吊られそうな時の必死さから逆囲いに見えたね
ブック吊ると潜伏狼は苦しくなるだろ」
お寿司さん「あ、なるほど
野良猫飼いで狐に頼るってことか、、、
まぁ、仕方ないか、、、」
野良猫さん「にゃーん」
藤田修平さん色文字使って誘導するならマンガ吊りたい
ピンクーさん「こっから狼3連吊りの確率は?」
朴葉味噌焼さん「ただの安定進行と言う名の自殺進行を嫌う者ですよ>ラノベでいい?」
ラノベでいい?さん朴葉味噌焼COある?ないよな死んでくれ
不可能彫刻の森さん「だから野良猫吊って6人の全力殴り合いだな!」
拷問野郎さん「昨日ブック吊リハ狼ニ手番ヲ渡ス為ノ吊リヨ・・・・」
ラノベでいい?さん「○いねえから結局グレを噛ませることに変わりはないか」
藤田修平さん「野良猫さんは触らずでいいでしょう
見えない狼を吊りたい。」
ゼレストリアさん「あとピンク―真は全然考えてなかった
グラスはどこで気付いたんです?」
不可能彫刻の森さん「狐が生きてるかも分らんし狼吊ってくしかないでしょもう」
朴葉味噌焼さん「飼ってる余裕はないし、吊っても余裕はないよ>マンガ」
藤田修平さん「狼柱が出ない以上2Wなのかな?それともワンチャンかけてるんか?」
ラノベでいい?さん「朴葉味噌焼はなんなんだ?」
不可能彫刻の森さん「ブック自身が狐の可能性あったからあんま吊る気起きなかったと投票時間中に気づいて絶望した」
お寿司さん「ただ、この霊能噛みは1w吊れたって考えてもいいかもしれないですが、、、」
藤田修平さん「狼狼狼狐ならもう死体なし出してもらう以外勝ち目ない」
朴葉味噌焼さん「じゃあ今日もグレーを吊ろうか」
ラノベでいい?さん「無いでしょ」
ゲームマスター「ゼレストリアさんおつかれさまでした。」
ゼレストリアさん「分かりにくくてごめんなさい>ブック
お疲れさまでした」
マンガさん「野良猫飼ってる余裕あんのかな」
ラノベでいい?さん「2〜3W」
不可能彫刻の森さん「浜村渚の計算ノート読め(直球)」
拷問野郎さん「オハヨウ指揮役ガイナイワ・・・・」
ラノベでいい?さん「投票割れすぎてひどい」
お寿司さん「おはようございます。
なぜ昨日野良猫さん吊らなかったのでしょうか
吊らないってことは今日から飼うってことですか?」
野良猫さん「おはようございます」
マンガさん「おはよう」
朴葉味噌焼さん「おはよう」
藤田修平さん「◆ゼレストリアさん 「自分はブック吊りたいけど
ゼレストリアさん 0 票 投票先 → 野良猫さん
おいいいいどういうことだあああああ
ブック投票しちまったぞ!!」
6日目の朝となりました。(20/04/30 23:45:03)
ゼレストリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼレストリアさんを狙います。 >>> 野良猫 <<<
ゼレストリアさんの独り言「拷問藤田野良」
拷問野郎さんの独り言「死亡狐候補これで3(4)か」
不可能彫刻の森さんの独り言「猫庇い過ぎでは?????????????」
不可能彫刻の森さんの独り言「俺狼筆頭では???????????」
不可能彫刻の森さんの独り言「俺狼筆頭では???????????」
聖書と性書さん「お疲れさまでした」
野良猫さんの遠吠え「マジか。了解しました」
不可能彫刻の森さんの独り言「うるせえいいから黙って浜村渚の計算ノート読め洗脳するぞ」
>ブック<さん「てか野良猫投票しときゃよかったんだなぁ」
ラノベでいい?さんの遠吠え「霊能」
藤田修平さんの独り言「◆ゼレストリアさん 「自分はブック吊りたいけど
ゼレストリアさん 0 票 投票先 → 野良猫さん
おいいいいどういうことだあああああ
ブック投票しちまったぞ!!」
ゼレストリアさんの独り言「ラノベは感情を置いてロジックで考えそうだからこの票は村でもあり得るんだよなあ難しいなあ」
野良猫さんの遠吠え「あれ、今日はどこ噛むんです」
ラノベでいい?さんの遠吠え「これで狐候補消滅」
ラノベでいい?さんの遠吠え「次マンガ投票揃え」
ラノベでいい?さんの遠吠え「朴葉味噌焼投票揃えで」
お寿司さんの遠吠え「ブックさん以外で狐いないと思うので、霊能かんでごたごたに乗じて勝てそう」
拷問野郎さんの独り言「それにしても狐居ねーなおい」
不可能彫刻の森さんの独り言「もう狐いないものとして進めるべきか」
ラノベでいい?さんの遠吠え「拷問は吊るから何も問題はない」
ゼレストリアさんの独り言「まあ明日死にますけど」
不可能彫刻の森さんの独り言「霊能噛んだら問答無用で猫吊り」
ゼレストリアさんの独り言「味噌村」
不可能彫刻の森さんの独り言「霊能噛むなよー狼」
マンガさんの独り言「野良猫の占い結果信じるの?」
お寿司さんの遠吠え「拷問さん狐あると思います?
僕はあんまりないと思うのですが」
ラノベでいい?さんの遠吠え「昨日の大文字見たろ」
不可能彫刻の森さんの独り言「そしてこれ思いついたのが投票してからという無能」
不可能彫刻の森さんの独り言「ブック自身が狐の可能性もあったし永遠に放置したかった」
ピンクーさん「狼強い」
ラノベでいい?さんの遠吠え「声でかくなるから面倒にしたくないなら吊っとくのがいいんだよ」
カンシュさん「ここから村が勝つ展開を一度見てみたい」
>ブック<さん「防壁(ディフェンシブウォール)オン!
妖狐をCOする!
3wまるまる残っている、4グレ勝負にしたいなら吊れ
これ用意してんだから残り3秒で指定しないでくれw」
藤田修平さんの独り言「うーん、せめてラノベさんに投票して再投票だったか?
ごめんよブックさん」
ゼレストリアさんの独り言「はい」
最後の一粒さん「勝ったな風呂入ってくる」
不可能彫刻の森さんの独り言「あー怖い」
野良猫さんの遠吠え「吊れちゃった」
ゲームマスター「>ブック<さんおつかれさまでした。」
朴葉味噌焼さんの独り言「なぜブックを吊ったのか」
ゼレストリアさんの独り言「ラノベ吊りたいって言うブックの気持ちは超分かるんだよな」
お寿司さんの遠吠え「吊れちゃいましたね」
5日目の夜となりました。(20/04/30 23:40:32)
>ブック<さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お寿司さん0 票投票先 → 野良猫さん
ゼレストリアさん0 票投票先 → 野良猫さん
藤田修平さん0 票投票先 → >ブック<さん
野良猫さん3 票投票先 → >ブック<さん
ラノベでいい?さん2 票投票先 → >ブック<さん
拷問野郎さん0 票投票先 → >ブック<さん
不可能彫刻の森さん0 票投票先 → 朴葉味噌焼さん
マンガさん0 票投票先 → 野良猫さん
朴葉味噌焼さん1 票投票先 → ラノベでいい?さん
>ブック<さん4 票投票先 → ラノベでいい?さん
藤田修平さん「自由投票?7」
不可能彫刻の森さん「わざわざ昨日身内切る理由なんてないと思うんよね、切るって事はこうやって吊り候補に挙がるわけで。それならグレの狐候補吊れるように動いた方がいいと思う」
ゼレストリアさん自分はブック吊りたいけど
まあそこランで。ロラは確実にお願いします
ピンクーさん「狩りを信用してないからの潜伏占いなんで別にいいですよ」
拷問野郎さん「飽和進行シテヤルカラ霊能噛マナナイデネ>狼陣営

・・・・ナンテ通ラナイカラ村陣営ガ発狂スル前に確定●吊ルノハ良イト思ウワ」
お寿司さん「私は安定を求めるために
野良猫→ブックですね
その吊り方なら>ラノベ」
ラノベでいい?さん「ブック野良猫で2Wだったら野良猫が狐探すし
野良猫を残しておけば狐を本当に探すようになるから俺はおすすめ
占いの情報ないから狼に丸投げ」
>ブック<さんラノベと不可能彫刻って何回も言ってるが>霊能
ゼレストリアさん「霊結果を見せるという事は野良猫吊ってほしい吊りにも見えるんですよね
真狂狐で狼視点真は吊れるし霊も噛めるから」
藤田修平さん「全然レアケじゃないわ
私が、あんまりないと直感判断してるだけでありうるっちゃありうる」
お寿司さん「ブックさん吊る必要あると思いますね
ブックさんは村には見えないんですよね
仮に狼だったとすると、最終日付近は吊れないと思います>不可能さん」
朴葉味噌焼さん「ブックってなんでそんな話題になってんの?ブックって何があんの?」
藤田修平さん「狐探し丸投げとレアケケアでブック吊りということかな?」
本は読んどけさん「どーみても真を護衛できたかった私が悪いので終了後袋叩きですね……」
>ブック<さん「とにかく吊数が足りない時に●一つ打っておけばそれを理由に吊れるんだから狼サイドは楽だな」
ラノベでいい?さん野良猫→ブック
ブック→野良猫
だったら後者の方が強いよ
狐探しを強要させられる
もし2Wの場合ね
マンガさん「そもそもブック吊るかどうかも微妙なラインだけど」
不可能彫刻の森さん「狂人死んでるよ>ブック」
藤田修平さん「ブックはグレーではない 占いがかまれるなら●だし残るなら〇だと思った>ブックさん」
マンガさん「ブック→野良猫するくらいなら野良猫→ブックのほうがいい」
不可能彫刻の森さん「ブック吊る必要ある?昨日展開次第では吊れたし狼ないと思うけど」
>ブック<さん「昨日時点で人外死んでないぞ」
ラノベでいい?さん「既に1人外吊れてるんだよな」
お寿司さん「霊能さん、
野良猫→ブックを提案しますが、いかがでしょうか」
藤田修平さん「確かに……>ラノベ(意見がぶれるぶれる)
でも昨日の時点では割とブック吊りも頑張ればいける空気だったような」
ゼレストリアさん「じゃああなた視点の狼筆頭は誰だと思いますか?貴方が持ってる情報下さい>ブック」
>ブック<さん「藤田はブックを外しているのはどういう事だ名簿(リスト)オンしてやろうか?」
拷問野郎さん「死亡狐候補狼視点2(最後の一粒入レテ3)ネ・・・・」
ラノベでいい?さん「いいよ>ゼレストリア」
不可能彫刻の森さん「5吊り4人外では>ブックさん」
藤田修平さん「ブックは最終日までいかせよう」
ラノベでいい?さん「これブック残したい噛みに見えるんだよなあ
狩人死んでる訳だから霊噛みもできたはず」
ゼレストリアさん「ブック→野良猫でどうでしょう」
野良猫さん「にゃーん」
不可能彫刻の森さん「野良猫が家猫になる・・・?」
>ブック<さんこんなの、5吊5人外状態で安易に●吊るって言ってる
ラノベとか不可能に凶弾(ショット)オンだろう・・・
ゲームマスター「グラスさんおつかれさまでした。」
拷問野郎さん「ハーハー」
マンガさん「占いに狼混じってるのが前提ならピンクー真確定じゃないか」
ラノベでいい?さん「野良猫狼か
やっぱりカンシュ吊りの日にやるべきだったな」
>ブック<さん野良猫キープしてグレー吊れ>霊能
お寿司さん「霊能から白でてますね。野良猫さんさようなら」
野良猫さん「最後の一粒さん狐だったのか」
朴葉味噌焼さん「本当に悲しい事件だったね・・・」
藤田修平さん「野良猫が買いになるのか」
不可能彫刻の森さん「みそ焼きとマンガかなー」
ラノベでいい?さん「悲しいお知らせwww」
グラスさん「おつかれさま」
拷問野郎さん「共有者ガ死ンダワ・・・・」
ゼレストリアさん霊能CO 最後の一粒○
悲しいお知らせです
野良猫さん占い理由: 予告。狐狙い。占い候補が噛まれてから露骨に気が抜けている位置。ここしかないでしょ。
藤田修平さん「グレスケ
味噌焼>不可能>お寿司>ラノベ>マンガ
消去法と初日の印象に引っ張られてるかもしれないけど
相対的に本一味はやっぱり微妙すぎる
というより他3人の投票の印象がいい」
お寿司さん「おはようございます。
今日も新たな一ページを本とともに
この村は竹書房の提供でお送りします。」
マンガさん「おはよう」
不可能彫刻の森さん「浜村渚の計算ノートアニメ化マダー?(。´・ω・)?」
野良猫さん「占いCO 不可能彫刻の森さん○」
朴葉味噌焼さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(20/04/30 23:33:26)
グラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラスさんを狙います。 >>> 野良猫 <<<
ゲームマスター「妖狐っぽいところで意見一致していましたね。」
本は読んどけさん「狩人に●をうつ狂人と、狐に●をうつ狼……」
カンシュさん「会話の流れ的にそんな感じですね」
不可能彫刻の森さんの独り言「みそ焼き人外ぽと思った!」
本は読んどけさん「ていうか狼はブック狐だと確信してるのか?」
野良猫さんの遠吠え「一応最後の噛みはしますね
1:30グラス噛み」
グラスさんの会話「噛みきりじゃないならブック吊ります 噛み切ったらキープして別グレーやります」
不可能彫刻の森さんの独り言「浜村渚の計算ノートアニメ化マダー?(。´・ω・)?」
お寿司さんの遠吠え「野良猫さん、お疲れ様でした」
野良猫さんの遠吠え「はーい」
お寿司さんの遠吠え「はい」
ラノベでいい?さんの遠吠え「野良猫おつかれ」
ラノベでいい?さんの遠吠え「グラス噛みで」
グラスさんの会話「なかなか良い場所へ予告」
ゲームマスター「そういえばw」
ラノベでいい?さんの遠吠え「拷問は吊り候補だから残すとなると霊残しか」
お寿司さんの遠吠え「なんとなくですが、この村のグレならいっそ我々が声ダイにして多少強引にブック吊り敢行したほうがあっさり吊れそうな気がしますね
グレが急に意見を強くして来たら話が変わりますが」
ラノベでいい?さんの遠吠え「霊能噛めば吊れるようになるんじゃないか?」
>ブック<さんの念話「真死ぬのはいいが、●打たれるとはなーーwwww」
グラスさんの会話「そうしたら考えずに進められる」
最後の一粒さん「護衛を奪うという一番大事な仕事をしていない」
グラスさんの会話「これだと野良猫真もある形だし」
不可能彫刻の森さんの独り言「嫌です!」
野良猫さんの遠吠え「この後はどうしますか」
ラノベでいい?さんの遠吠え「さて共有か霊能か」
最後の一粒さん「おつかれ」
不可能彫刻の森さんの独り言「非狐位置になる!残される!」
お寿司さんの遠吠え「困りましたね
ブックが吊れません」
ゲームマスター「完璧に仕事しましたね。」
グラスさんの会話「噛みきりのほうが助かる」
ゼレストリアさんの独り言「死んだな」
不可能彫刻の森さんの独り言「予告されたっ!」
ゲームマスター「最後の一粒さんおつかれさまでした。」
ゼレストリアさんの独り言「おっと」
カンシュさん「お疲れさまでした」
ラノベでいい?さんの遠吠え「最後の一粒何やってるのか見たら呟いてたww」
4日目の夜となりました。(20/04/30 23:28:56)
最後の一粒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お寿司さん0 票投票先 → 拷問野郎さん
ゼレストリアさん1 票投票先 → 最後の一粒さん
藤田修平さん0 票投票先 → 最後の一粒さん
野良猫さん0 票投票先 → 不可能彫刻の森さん
ラノベでいい?さん0 票投票先 → >ブック<さん
拷問野郎さん1 票投票先 → 最後の一粒さん
最後の一粒さん8 票投票先 → ゼレストリアさん
不可能彫刻の森さん1 票投票先 → 最後の一粒さん
グラスさん0 票投票先 → 最後の一粒さん
マンガさん0 票投票先 → 最後の一粒さん
朴葉味噌焼さん0 票投票先 → 最後の一粒さん
>ブック<さん1 票投票先 → 最後の一粒さん
本は読んどけさん「ピンク護衛成功しても吊られる未来しかなかったし……ほんと、狩人苦手」
ゲームマスター「というか、村が不利過ぎですね。相方初日で真の結果が共有○だけという。」
カンシュさん「狐吊れるのかな」
ゲームマスター「占い結果にも無駄がないですよ。」
野良猫さん「投票で予告します」
ゼレストリアさん「本が狩人じゃないならカンシュ真狩りとかもありえたんだけどね」
藤田修平さん「冗談だよ(震え声」
不可能彫刻の森さん「これでも拷問さん囲いって感じではないしグレに狼いるんだろうなー、マンガくらいしかいないんだけど」
お寿司さん「狩人は死にました>藤田さん」
>ブック<さん野良猫が狼だと思うし、野良猫はずっと吊らずに残していいぞ、むしろできるだけ後ろまで引っ張ってくれ
こいつの結果の出し方からなんかわかるかもな、追跡(トレース)オンだ!
藤田修平さん「あ、死んでるわwwww」
ラノベでいい?さん「俺は色見たい」
野良猫さん「死んでますが>藤田修平」
藤田修平さん「なし>ラノベさん」
グラスさん「死んだ狩人にまだ働かせるというのか」
お寿司さん「いや、この展開おそらくピンクーさん真でしょほぼ>ラノベさん」
ラノベでいい?さん「今回こそブックでいい
囲い候補っていうと拷問野郎だけか?
野良猫の方にないよな?」
藤田修平さん「微妙に差があるけど、狩人が死ぬ気で頑張るから大丈夫でしょう(丸投げ)」
拷問野郎さん「カンシュ」
グラスさん「どっちから吊りでも同じなんだよなぁ」
野良猫さん「ブックさん吊ったところで明日私噛まれるのでそれなら飼いにした方が良いような気がしますが」
>ブック<さん「5吊5人外だ>拷問野郎」
拷問野郎さん「ブックカラ吊リ派ヨ・・・・」
藤田修平さん「常に最悪を想定して狂狼狼狼狐残りと考えましょ>不可能彫刻さん
まあ占いが狂噛まれは結構あると思ってるんだけどな」
カンシュさん「噛み先に無駄がないですね」
>ブック<さん「こうなったら初日と昨日の票で理屈こねて遊ぶしかなさそうだな」
ラノベでいい?さん「いやピンクー真確定でもないのに何の話をしてるんだ」
本は読んどけさん「ざっこざこですいません……」
不可能彫刻の森さん「カンシュ占い吊りごり押し気味だったし〇なら狐逝ったかな」
お寿司さん「このグレ中で吊りたい順を考えると

マンガ>ラノベ>ブック
ですね」
ゼレストリアさん「あ、はい
じゃあ一粒吊りで…」
マンガさん「本当は最後の一粒に入れる予定だった>霊」
ゼレストリアさん「それと共有はごめんね
ピンク―は噛まれ狂にしか見えなかったんだ」
藤田修平さん「最後の一粒吊って〇だったら当然占い破綻です」
ラノベでいい?さん「野良猫は噛まれる可能性がある」
ラノベでいい?さん「いや今回が色見れるのラストだろ」
ゼレストリアさん「ブック吊りでもいいんではないでしょうか
一粒が狐には見えませんし」
拷問野郎さん「ハーハー ワタシモ初手囲イ候補に格上ゲネ」
>ブック<さん「カンシュの方があってたみたいだがな」
藤田修平さん「最後の一粒吊って●だったらブックキープ見えるからブックはCO伏せて後吊りでよくないですか?」
マンガさん「ブックよりは無難に破綻から吊っていいんじゃない」
最後の一粒さん「暇になるな・・・」
不可能彫刻の森さん「占い破綻してるけどブックさん吊りでいいんでない?」
野良猫さん「対抗吊り。予告します」
>ブック<さん「カンシュは「残った二人に真がいる」と言いながら野良猫投票だ
看破(ペネトレイト)を使わせてもらったぞ」
朴葉味噌焼さん「共有が残念な進行するから」
ゲームマスター「かれさまでした。」
グラスさん「最後の一粒吊りでいいよ」
ピンクーさん「村負けやろね」
ゲームマスター「本は読んどけさんおつ」
>ブック<さん「あーあーこんなだったら昨日吊っておけば良かったよ」
拷問野郎さん「オハヨウゴザイマス」
お寿司さん「破たんがでましたか」
ラノベでいい?さん「これならブック吊りだな」
最後の一粒さん「おはよう」
ゼレストリアさん霊能CO カンシュ○
 最終結果のみ
お寿司さん 0 票 投票先 → カンシュさん
(霊)ゼレストリアさん 0 票 投票先 → カンシュさん
藤田修平さん 0 票 投票先 → カンシュさん
(占)野良猫さん 4 票 投票先 → カンシュさん
不可能彫刻の森さん 0 票 投票先 → カンシュさん
(共)グラスさん 0 票 投票先 → カンシュさん
マンガさん 0 票 投票先 → カンシュさん
>ブック<さん 0 票 投票先 → カンシュさん

カンシュさん 5 票 投票先 → (占)野良猫さん

マンガがカンシュへ票替えしています
藤田修平さん「ブック●か」
ラノベでいい?さん「あ」
マンガさん「投票素で間違いました。いじめないで」
野良猫さん占い理由: 狩人→私と噛まれるので狼→狐と狙って占います。共有が私吊りの指示を出したあと、賛同するでも否定するでもなく
◆>ブック< 「何狙いの吊なの?」
と茶を濁すだけ。
これがベグった狼にも見えるし、狐にも見えるので占います。
藤田修平さん「破綻占い吊り」
マンガさん「おはよう」
グラスさん「おはよう」
お寿司さん「おはようございます。
ネタ切れですが、今日は改行がずれないようにしましたよ」
不可能彫刻の森さん「浜村渚の計算ノートは漫画にもなってるのでそっちから入るのもありよ!」
>ブック<さん「共有の指定を強奪(ロブ)したのはいい事だ!」
朴葉味噌焼さん「おはよう」
野良猫さん「占いCO ブックさん●」
藤田修平さん「せっかく一日命拾いしたんだし、占い候補は今日呪殺出してほしいな(暴論)
本一味で一番吊りたいのはマンガになってます」
4日目の朝となりました。(20/04/30 23:22:55)
本は読んどけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本は読んどけさんを狙います。 >>> 野良猫 <<<
カンシュさん「野良猫真なら狩人に○出して狩人がパンダにされるという緊急事態だと思うんだけど」
聖書と性書さん「狂人の仕事が見事」
不可能彫刻の森さんの独り言「もしピンクーさん吊りってなったらそれなら多分占い吊ってる」
ゼレストリアさんを護衛します。 >>> 本は読んどけ <<<
不可能彫刻の森さんの独り言「野良猫さん真寄りだよねー」
本は読んどけさんの独り言「いやピンク非狼なら共有に○かぶせないだろうという安直な考えで霊能護衛いくわ」
不可能彫刻の森さんの独り言「ピンクーさん真なら潜伏続行でよかったと思うし、聖書さんという吊れやすい位置いたんだから」
ラノベでいい?さんの遠吠え「この村のグレ強くないから強くなりすぎず共有殺すまで慎重にいかないとな」
お寿司さんの遠吠え「かみは100?」
お寿司さんの遠吠え「お願いします」
藤田修平さんの独り言「狼が分からないな」
お寿司さんの遠吠え「藤田さんは反応が遅いので狐としては少し違いますね」
野良猫さんの遠吠え「んじゃブックに●ぶっこんできます」
不可能彫刻の森さんの独り言「・・・まぁ占い吊るのはなくはないんだけど、噛まれたのピンクーさんだし残った2人に真いると思うから今回は吊りたくなかったんだよね」
ゼレストリアさんの独り言「野良猫狼の場合、読んどけ藤田味噌あたり?」
お寿司さんの遠吠え「僕もブックですね」
カンシュさん「◆グラスさんの会話 「まあ別にカンシュ吊りでも問題ないので野良猫残したがる気持ちはわからんけどいいや」
まさにこれ 自分で言うのもなんだがカンシュ残しても仕方ないので吊ってもよかった」
本は読んどけさんの独り言「占い候補釣ってくれれば脳死で霊能護衛できたんだけど」
ラノベでいい?さんの遠吠え「藤田これ違うな
まともだわ」
お寿司さんの遠吠え「一応、カンシュさんは僕の吊りたい先の白なので、お寿司劣勢な感じで殴ってください」
不可能彫刻の森さんの独り言「猫かわいいよね、いつか猫カフェ行きたいよね」
ラノベでいい?さんの遠吠え「ブック」
ラノベでいい?さんの遠吠え「好きに殴っていいよ」
野良猫さんの遠吠え「それから狐っぽいところに黒なり白なり打っておきたいですがどこか気になるところいます?」
グラスさんの会話「まあ別にカンシュ吊りでも問題ないので野良猫残したがる気持ちはわからんけどいいや」
本は読んどけさんの独り言「え、別に野良猫真確定してないんだけどさ」
不可能彫刻の森さんの独り言「マンガさんはなんで最初本は読んどけさん投票なんだろ」
ラノベでいい?さんの遠吠え「野良猫吊られた時に狩人を噛まない勝ち筋が残るからそっちを考えていた」
お寿司さんの遠吠え「ラノベさん、殴り合いますか?我々」
本は読んどけさんの独り言「どうすればいいの????????????」
ゲームマスター「カンシュさんおつかれさまでした。」
お寿司さんの遠吠え「いや、狩人抜きでいいのではと思いました
狐が恐いか」
ゼレストリアさんの独り言「ラノベ-一粒>野良猫-??」
不可能彫刻の森さんの独り言「野良猫生きてるー^^」
野良猫さんの遠吠え「狩人噛みで良いですよね」
カンシュさん「お疲れさまでした」
ラノベでいい?さんの遠吠え「じゃあ狩人噛み」
マンガさんの独り言「投票間違えた」
お寿司さんの遠吠え「真即抜きお見事でしたね」
ラノベでいい?さんの遠吠え「って思ったけどカンシュ吊られた」
ラノベでいい?さんの遠吠え「どちらにせよ霊結果見られるんだったら狩人か共有噛み」
3日目の夜となりました。(20/04/30 23:17:55)
カンシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お寿司さん0 票投票先 → カンシュさん
ゼレストリアさん0 票投票先 → カンシュさん
藤田修平さん0 票投票先 → カンシュさん
本は読んどけさん0 票投票先 → 最後の一粒さん
野良猫さん4 票投票先 → カンシュさん
ラノベでいい?さん0 票投票先 → 野良猫さん
拷問野郎さん0 票投票先 → 野良猫さん
最後の一粒さん2 票投票先 → 野良猫さん
不可能彫刻の森さん0 票投票先 → カンシュさん
グラスさん0 票投票先 → カンシュさん
マンガさん0 票投票先 → カンシュさん
朴葉味噌焼さん0 票投票先 → 最後の一粒さん
カンシュさん8 票投票先 → 野良猫さん
>ブック<さん0 票投票先 → カンシュさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
お寿司さん0 票投票先 → カンシュさん
ゼレストリアさん0 票投票先 → カンシュさん
藤田修平さん0 票投票先 → 最後の一粒さん
本は読んどけさん1 票投票先 → 最後の一粒さん
野良猫さん5 票投票先 → カンシュさん
ラノベでいい?さん0 票投票先 → 野良猫さん
拷問野郎さん0 票投票先 → 野良猫さん
最後の一粒さん3 票投票先 → 野良猫さん
不可能彫刻の森さん0 票投票先 → カンシュさん
グラスさん0 票投票先 → 野良猫さん
マンガさん0 票投票先 → 本は読んどけさん
朴葉味噌焼さん0 票投票先 → 最後の一粒さん
カンシュさん5 票投票先 → 野良猫さん
>ブック<さん0 票投票先 → カンシュさん
不可能彫刻の森さん「グレランでいいやん」
拷問野郎さん「コノママズルズル占イ残スグライならロラッテグレランゲーニスル方ガ好キヨ・・・・」
本は読んどけさん「まー共有は狐頼った霊軸進行がしたいってことなんでしょ。」
最後の一粒さん「まあつまりそういうこと」
カンシュさん「◆本は読んどけさん 「じゃあ最後さん吊ろうぜ!」
これパンダが言うと狼っぽい 勘だけど」
>ブック<さん「昨日粘着したが、今日のフットワークの良さから藤田からは一時撤退する
初心(デパーチャー)オン!」
ゲームマスター「狂人困ってるのかわいい。」
ラノベでいい?さん「占いランこそない」
最後の一粒さん「コンコルド効果ってあるじゃん」
お寿司さん「私が村だからですね>カンシュ」
藤田修平さん「せめて占いランしましょう」
本は読んどけさん「最後さん吊れても霊能護衛するからあしからず」
ゼレストリアさん「野良猫吊り反対する人はグレー狭める意味でもグレランで良いんじゃないですかね」
お寿司さん「昨日は発言で狼狙った投票なので
日によって処刑しなければいけない人外の位置はずれます>藤田さん」
藤田修平さん「私も拷問に同意 真占いを切るなら最後の一粒さんの方がいい」
グラスさん「占い候補1噛みの時点である程度絞った吊りをしても問題ない」
本は読んどけさん「じゃあ最後さん吊ろうぜ!」
カンシュさん「お寿司は何で噛まれる前提なの」
野良猫さん「というか狩人露呈したんだから私は噛みきられるでしょ
あと1回と予告くらい残させてよ」
ゲームマスター「しかも偶数で狩人です。狂人仕事しましたね。」
拷問野郎さん「最後の一粒の結果が遅過ギルワ…ココ真切ッテモイイワヨ・・・・」
ラノベでいい?さん「明日でもいいけど共有がそういう進行取るならもうしょうがないよ」
最後の一粒さん「別に俺は野良猫吊りでいいけど
反逆したいやつは吊りたいグレーに票集めないと絶対吊れないよ」
朴葉味噌焼さん「潜伏狩人の護衛先を限定する必要はないんじゃないかな>グラス」
藤田修平さん「じゃあ昨日自分で投票しなさい>お寿司さん」
本は読んどけさん「もう完璧霊能軸で狐盾するならいいけど、とりあえず最後さんに投票しますね。」
お寿司さん「共有さん、意見書いておいたので読んでおいてください」
不可能彫刻の森さん「占い今日吊るメリットが分からんのだけど」
>ブック<さん「何狙いの吊なの?」
マンガさん「野良猫吊るくらいなら他のグレー吊りたい
占い結果無いに等しいじゃん」
カンシュさん「野良猫真でも残しても仕方ないってことじゃない」
野良猫さん「違う逆だ」
藤田修平さん「ノイズを減らしたいってことですかね。
本は読んどけが本当に狩人だったら裏目もいいところですが」
ゼレストリアさん「グレー狭めた方がよくないです?>グラス」
野良猫さん「昨日狐吊れてないと村滅びますが」
お寿司さん「共有さん、気になっている位置を私が噛まれないうちに言っておきますね
藤田、カンシュは吊るなら明日なので、どっちかは吊っておいてほしいです
そこ狼だとすると明日以外吊れない>グラス」
グラスさん「おかしくないです」
ラノベでいい?さん「いえーい」
カンシュさん「いいと思う」
藤田修平さん「野良猫吊るんか」
本は読んどけさん「え〜、どういう進行すんのそれ」
不可能彫刻の森さん「いやなんで占い吊るの?」
最後の一粒さん「思い切りいいな」
野良猫さん「いやそれはおかしい」
本は読んどけさん「ピンク護衛できてなくても許してくれるよね;;;;;;;」
ゼレストリアさん「狩人はそれぞれ視点真を護衛でグレー吊りでいいですね」
ラノベでいい?さん「雑魚ざーこ」
>ブック<さん「ピンクを護衛しないのは評価する
堅牢(プリズン)を使ったな」
最後の一粒さん「グレランじゃなくて指定で」
グラスさんでは野良猫吊りで霊護衛 おやすみ
潜伏狩人はいるなら最後の一粒を護衛
マンガさん「狩人なら放っておいて他吊ろう」
ラノベでいい?さん「ワロタ
○貰ってるやん指定したろ、の精神だったのに」
本は読んどけさん「潜伏雑魚でごめん;;;;;;;」
拷問野郎さん「コレハ噛マレタ占イ師ガ真占イでイイト思ウワ・・・・
死人ニ口ナシヨ ハーハー」
野良猫さん「本当最悪」
不可能彫刻の森さん「じゃあマンガとかカンシュ吊っとけば人外吊れるんでない?」
ゲームマスター「即抜きから囲いは無い読みでパンダ作りに行く狂人好きです。」
藤田修平さん「お寿司が吊りたいところといった、私と聖書に投票が集まり
結果、お寿司は>ブック<投票とかこれもうわからんな。
ブック、マンガ、本は読んどけ、ラノベの本関連一味は
吊れるところに投票したいだけなんじゃないか?」
朴葉味噌焼さん「ねぇ」
最後の一粒さん「んじゃグレー指定して」
ラノベでいい?さん「お手本のようなCCO」
野良猫さん「あーよくみたらパンダにされてたのか」
不可能彫刻の森さん「ほえー」
藤田修平さん「パンダがCOしたグレラン」
ゼレストリアさん「ピンク―噛みなら読んどけ吊ってもいい気はしますが」
本は読んどけさん「■ 狩人日記■
【1日目】 護衛:不可 死体:初日
俺はCV櫻井のイケメンボイス。
だからやれる・がんばれる・やれる……(暗示)
【2日目】 護衛:野良猫 死体:
◆最後の一粒さん 「占いに投票するつもりだった本は読んどけさん・・・」
あぶねえええええええええええええ
と思ったけど、あれ、投票きてないぞ?らっき☆
全然わからない。助けて;;;;
ピンクは結果をすぐに出してない&理由いってないのでマイナスイメージです。
どうせ○占いなら霊能を占った野良猫さんのほうがいいです。」
野良猫さん「いやいやいや」
ラノベでいい?さん「おっと指定が被った」
朴葉味噌焼さん「100噛みで●がこんなに遅くなる最後の一粒をさっさと吊りたいんだけど」
不可能彫刻の森さん「おーパンダパンダ」
野良猫さん「あの、そこ私の○なんですが>共有」
>ブック<さん「普段ならパンダは即吊!だが3−1から噛まれて遅い●は吊る気が起きないな」
本は読んどけさん「狩人です……」
最後の一粒さん「俺が遅すぎて後から出したと思われるやつだこれ」
ラノベでいい?さん「本は読んどけ吊ろうぜ」
カンシュさん「残った二人に真いると思う」
お寿司さん「あいさつ文の改行が、、、恥ずかしい、、、」
ピンクーさん「まあゲゲゲよりましでしょう」
藤田修平さん「面倒なパンダだなかぶせにいったか?」
グラスさん本は読んどけ吊りで
ラノベでいい?さん「逝ってる」
マンガさん「ピンクーあの占い結果なら潜ってて良かった。マジで」
野良猫さん「狂噛みと」
最後の一粒さんネタ発言六つと最後にグレラン回避したいからちょっと真面目な発言
◆本は読んどけ 「ここで相方だしていいっていうのは非狼っぽいので最後さんには投票しないであげましょう」
あまりにも人外のテンプレート的発言過ぎる
ピンクーさん「お疲れ様でした」
不可能彫刻の森さん「数学好きな人は浜村渚の計算ノート読むべきよ!」
ゲームマスター「ピンクーさんおつかれさまでした。」
ゼレストリアさん霊能CO 聖書と性書○
本は読んどけさん 0 票 投票先 → 聖書と性書さん
(占)野良猫さん 0 票 投票先 → 聖書と性書さん
(占)最後の一粒さん 0 票 投票先 → 聖書と性書さん
マンガさん 0 票 投票先 → 聖書と性書さん

聖書と性書さん 4 票 投票先 →(占) ピンクーさん
最後の一粒さん占い師CO 本は読んどけ●
野良猫さん占い理由: 割と前半に固めの発言が多く、
村の雰囲気を見て
◆本は読んどけ 「なにここは雑談村なのか〜〜〜????」
この発言が出たのが空気に融け込みたい人外に目ました。
グラスさん「おはよう」
拷問野郎さん「オハヨウ」
お寿司さん
おはようございます。
聖書の次はマンガかラノベでも読みましょうか」
藤田修平さん「3−1の割にグレーが多い村だな。
グラス〇で出てくる占いは心底信頼できないけど
噛みは入るのかな?」
カンシュさん「おはよう」
>ブック<さん「昨日の吊先は妥協(コンプロマイズ)を使い過ぎだ」
本は読んどけさん「◆最後の一粒
「占いに投票するつもりだった本は読んどけさん・・・」
ごめんなさい、忘れて、恥ずかしい」
マンガさん「おはよう」
野良猫さん「占いCO 本はよんどけさん○」
朴葉味噌焼さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(20/04/30 23:09:19)
ピンクーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピンクーさんを狙います。 >>> 野良猫 <<<
ピンクーさんの独り言「占いCO 朴葉味噌焼〇」
本は読んどけさんの独り言「◆最後の一粒
「占いに投票するつもりだった本は読んどけさん・・・」ごめんなさい、忘れて、恥ずかしい」
朴葉味噌焼さんを占います。 >>> ピンクー <<<
ゼレストリアさんの独り言「指定になったらかんしゅいっとこ」
グラスさんの会話「本は読んどけに指定しましょう ここを占ったやつを最初に落とすこととしよう」
藤田修平さんの独り言「3−1の割にグレーが多い村だな。
グラス〇で出てくる占いは心底信頼できないけど
噛みは入るのかな?」
不可能彫刻の森さんの独り言「マンガとかカンシュ吊っとけばいいんじゃねって雑感」
不可能彫刻の森さんの独り言「狼めっちゃ元気やな!」
聖書と性書さん「あんまりよくない」
お寿司さんの遠吠え「はい」
野良猫さんを護衛します。 >>> 本は読んどけ <<<
野良猫さんの遠吠え「1:00」
ゼレストリアさんの独り言「聖書さん素村だろうなあ」
ラノベでいい?さんの遠吠え「いやピンクーでいいよ」
お寿司さんの遠吠え「わかりました。
ピンクー噛みですね」
お寿司さんの遠吠え「恐ければ最後の一粒即抜きで行きましょう」
野良猫さんの遠吠え「本はよんどけさんは私も気になったので○出しておきます」
野良猫さんの遠吠え「んじゃピンクーさん噛みます」
ラノベでいい?さんの遠吠え「気になってるのはブック本は読んどけ藤田」
本は読んどけさんの独り言「わからない」
お寿司さんの遠吠え「ピンクー抜きは今ならできますね
その場合、野良猫さんの呪殺対応もしくは我々の狐ケア次第です」
ゼレストリアさんの独り言「あとはどっちが狼でどっちが真かでしょうか
真狐も考えておかねば」
野良猫さんの遠吠え「ピンクーさんからの噛み切りも有りですかね」
ラノベでいい?さんの遠吠え「俺と同じような出方するからあいつ真だよ」
ラノベでいい?さんの遠吠え「ピンクー今なら抜けるか」
不可能彫刻の森さんの独り言「まぁカンシュは吊っておいていいと思うね」
お寿司さんの遠吠え「護衛はなんとなくですが、ごぶごぶでしょうね
信用系にするなら噛めそうな狂人(狐)ピンクー噛みでしょうが」
カンシュさんの独り言「狩人確定生存だから素村狙いでいいのか」
藤田修平さんの独り言「3−1の割にグレーが多い村だな。
グラス〇で出てくる占いは心底信頼できないけど
噛みは入るのかな?」
不可能彫刻の森さんの独り言「雑談しかしてない」
カンシュさんの独り言「そこは素村だろう」
聖書と性書さん「占い守った」
お寿司さんの遠吠え「どうします?
信用みたいにしたいですか?」
ゼレストリアさんの独り言「ピンク―狂人にしか見えないと思ってたら狂人ぽい動きで出てきてくださった」
ゲームマスター「聖書と性書さんおつかれさまでした。」
野良猫さんの遠吠え「即抜き逝ってみたいです」
ラノベでいい?さんの遠吠え「んー」
お寿司さんの遠吠え「即抜きもしたいならどうぞって感じですが」
お寿司さんの遠吠え「お疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(20/04/30 23:04:19)
聖書と性書さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お寿司さん1 票投票先 → >ブック<さん
ゼレストリアさん0 票投票先 → ラノベでいい?さん
藤田修平さん2 票投票先 → 不可能彫刻の森さん
本は読んどけさん0 票投票先 → 聖書と性書さん
野良猫さん0 票投票先 → 聖書と性書さん
ラノベでいい?さん1 票投票先 → 藤田修平さん
拷問野郎さん0 票投票先 → >ブック<さん
最後の一粒さん0 票投票先 → 聖書と性書さん
不可能彫刻の森さん2 票投票先 → カンシュさん
グラスさん0 票投票先 → カンシュさん
マンガさん0 票投票先 → 聖書と性書さん
朴葉味噌焼さん1 票投票先 → お寿司さん
ピンクーさん1 票投票先 → 朴葉味噌焼さん
聖書と性書さん4 票投票先 → ピンクーさん
カンシュさん2 票投票先 → 不可能彫刻の森さん
>ブック<さん2 票投票先 → 藤田修平さん
カンシュさん「結果いわんと」
野良猫さん「村役並んでる配置だったのか」
藤田修平さん「3−1だ結果を言え」
お寿司さん「吊りたいところ
藤田さん聖書さん
とりあえず今日本の名前の人」
ピンクーさん「占いCO グラス〇」
最後の一粒さん「占いに投票するつもりだった本は読んどけさん・・・」
>ブック<さん「初日に狼探すのと雑談以外にする事があるのだろうか?>本は」
マンガさん「じゃあ野良猫の無駄占い確定 かわいそうに」
朴葉味噌焼さん「じゃあ急遽食べ物ランにしましょうか>お寿司」
ゼレストリアさん「私の出方遅かったから共有初日で安心しましたよ」
不可能彫刻の森さん「普段食べないから俺の場合昼飯が抜かれる・・・!>藤田」
ピンクーさん相方初日??
じゃあ怒られそうなんで出ます
僕が占い師です
本は読んどけさん「ここで相方だしていいっていうのは非狼っぽいので最後さんには投票しないであげましょう」
聖書と性書さん「じゃあ潜伏狂だ」
藤田修平さん「欠けがなくなったぞおおおお」
カンシュさん「めちゃ良いじゃん」
ゼレストリアさん「…一人目につく人がいるなあ
これ真狼でしょうねえ」
お寿司さん「はい」
藤田修平さん「今日のグレランで狼に投票できなかった方は明日の朝食抜きだからな」
ラノベでいい?さん「おっと」
最後の一粒さん「はい」
>ブック<さん「投石(ストーンスロー)オン! 藤田を攻撃!」
グラスさん相方は初日
不可能彫刻の森さん「そうそう、そんな感じ>野良猫」
本は読んどけさん「なにここは雑談村なのか〜〜〜????」
朴葉味噌焼さん「って言うか朴葉味噌焼でググったらわずか9件しかヒットしなかった。悲しい」
野良猫さん「あ、狼じゃないですよ」
お寿司さん「あなたは料理じゃないですか?
変換しづらいのでとてもつりたいですが>朴葉味噌焼さん」
ラノベでいい?さん「わかる
◆最後の一粒さん 「普通に拷問共有でも相方出していいよ」」
野良猫さん「お寿司〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜食べた〜〜〜〜〜〜〜〜い」
>ブック<さん「COしてるやつも、暫定○も少ないんだから一本吊りしやすい布陣だろう
臭い反応も取れたしいくぞ」
ゼレストリアさん「確○占いは真なら護衛奪えるからねえ
問題は一粒真だったら狩人の手腕が問われるという点でしょう>不可能」
ピンクーさん「出方悪くない霊占いは無駄じゃないんですかね」
最後の一粒さん「普通に拷問共有でも相方出していいよ」
拷問野郎さん「ハーハー」
ラノベでいい?さん「最近遅い共有に誘導して共有COして驚くやつやってない」
朴葉味噌焼さん「朴葉味噌焼でググったら朴葉味噌焼を紹介するフリーペーパーとかあったので
私も本に関係する人扱いでいいんでしょうかね>お寿司」
本は読んどけさん「昨今は霊能乗っ取りも多いしわかりますね>彫刻さん」
不可能彫刻の森さん「そういう時は中心にいる人に愛を叫びながら占えばいいのです>野良猫」
拷問野郎さん「コレハ共有モグモグシテル感ジネ・・・・」
ピンクーさん「寝坊は共有の余裕だったか」
藤田修平さん「>ブック<のセンサーがカビてることだけはわかった」
最後の一粒さん「左でもよかったけどクラピカ理論に基づいて右にしといた」
本は読んどけさん「面白くない名前の人が共有で悲しい」
不可能彫刻の森さん「霊能占いはそこまで無駄占いではないと思うぞい」
お寿司さん「では、初めの挨拶から次の間隔まで時間空いた>ブック<さん吊りですね」
マンガさん「それは本当かい?>お寿司」
ラノベでいい?さん「共有占いより霊占いの方が可哀相なのなんで?」
グラスさん共有CO相方生存
不可能彫刻の森さん「右占いは至高だからね、仕方ないね>拷問野郎」
藤田修平さん「本 当にやめた方がいい>お寿司さん」
マンガさん「野良猫が無駄占い」
野良猫さん「霊能と初日さんに挟まれるとか本当ついてない」
>ブック<さん「くくく・・・スペルに頼り切ってなまってると思うなよ、藤田が狼なことくらいわかる」
カンシュさん「今時点で一つ言えることは野良猫には囲いがなさそう」
朴葉味噌焼さん「→が初日か」
本は読んどけさん「ちなみにCNの由来はラノベなのでむしろラノベでいいのですよ」
お寿司さん「では、本日は本に関する人投票ということで
本だけに」
ピンクーさん「最後の一粒さん真狼かな」
聖書と性書さん「狂潜伏とな」
ゼレストリアさん「位置が悪いのでスクリプトに文句を言おう>野良猫」
不可能彫刻の森さん「宣伝出来てもう満足」
グラスさん「おはよう」
拷問野郎さん「右占イバッカリダワ・・・・」
最後の一粒さん「本ランしたかったから占いませんでした」
藤田修平さん「二人とも位置占いか欠けが心配なところだな」
本は読んどけさん「ひとりぐらい本に関係する名前を占ってそうだったのに」
野良猫さん「霊能かい」
マンガさん「本は読んどけ-ラノベでいいの2人が共有とかありませんか?」
カンシュさん「2-1で一人霊占いまで見た」
拷問野郎さん「ハーハー」
ラノベでいい?さん「ソウフラビへ」
野良猫さん占い理由: 初日なのでお隣占いです。→が初日さんなので←。
ゼレストリアさん霊能CO
最後の一粒さん「→」
ピンクーさん「おはよう」
野良猫さん占いCO ゼレストリアさん○
ラノベでいい?さん「おいはよ」
お寿司さん「おはようございます。
本日は{本に関係する人】ランを行います。」
最後の一粒さん占い師CO 拷問野郎〇
朴葉味噌焼さん「おはよう」
>ブック<さん「同行(アカンパニー)オン! 153932番地へ!」
カンシュさん「おはようございます」
マンガさん「おはよう」
藤田修平さん「おはよう。変な名前が多い村だな」
不可能彫刻の森さん「浜村渚の計算ノート面白いから皆読んで^^」
本は読んどけさん「本は読んどけ!(櫻井孝宏)」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(20/04/30 22:57:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 野良猫 <<<
ゼレストリアさんの独り言「挨拶遅れちゃうけどいいよね」
不可能彫刻の森さんの独り言「朝一宣伝するCO!」
本は読んどけさんの独り言「○くれたらのーしできるのに」
ゼレストリアさんの独り言「占いCO 野良猫で準備しとこ」
不可能彫刻の森さんの独り言「因みにこのHNもそのタイトルの一つだったり」
本は読んどけさんの独り言「本は読んどけ!(櫻井孝宏)」
ピンクーさんの独り言「占いCO グラス〇」
不可能彫刻の森さんの独り言「ラノベだけど数学好きな人なら絶対嵌る、俺は数学苦手だけど凄い嵌ってる」
お寿司さんの遠吠え「自称中級者です
猫狩狩灰灰問題間違えるくらいの実力です」
野良猫さんの遠吠え「あぼーん」
ゲームマスター「いいえ。アナタはハイエンドクラスです。」
ラノベでいい?さんの遠吠え「アハーン」
不可能彫刻の森さんの独り言「浜村渚の計算ノート面白いから皆読んで^^」
お寿司さんの遠吠え「アオーン」
野良猫さんの遠吠え「了解です騙ります」
お寿司さんの遠吠え「空吠えしますね」
拷問野郎さんの独り言「役持ってたらRPテンプレ作ろうと思たが残念」
野良猫さんの遠吠え「初心者〜中級車くらいです」
ラノベでいい?さんの遠吠え「じゃあ騙り任せるわ
噛み先提案とかはする」
お寿司さんの遠吠え「わかりました」
グラスさんを占います。 >>> ピンクー <<<
ゲームマスター「割合高い気はしますねw」
ピンクーさんの独り言「視点詰むまで潜伏でいいんだっけ」
ラノベでいい?さんの遠吠え「手練」
お寿司さんの遠吠え「では潜ります
まだ、キーボードが慣れないので」
ラノベでいい?さんの遠吠え「残ったやつ」
お寿司さんの遠吠え「皆さん手練れですか?」
野良猫さんの遠吠え「特技は特にないです。騙り希望いないなら騙ろうと思います」
ピンクーさんの独り言「占い苦手だな」
本は読んどけさんの独り言「連理さん村たて感謝です。」
ゼレストリアさんの独り言「GMさん村建て有難う御座います」
不可能彫刻の森さんの独り言「さっき狐やって疲れ切ってるけど頑張ります」
野良猫さんの遠吠え「騙りたいとか潜りたいとかありますか?」
カンシュさんの独り言「気楽だ」
グラスさんの会話「相方初日だーいすき」
ラノベでいい?さんの遠吠え「特技を言え」
本は読んどけさんの独り言「だから無理なんだって、駄目なんだってえええええ」
お寿司さんの遠吠え「当方、呪殺対応はそこまで早くありませんが、よろしくお願いします」
不可能彫刻の森さんの独り言「GMさん村建てどうもー」
グラスさんの会話「おほ」
>ブック<さんの念話「連理さんの村狐しか引かなくない?w」
本は読んどけさんの独り言「ぎええええええええええええええええええええええええ」
ラノベでいい?さんの遠吠え「よろしく」
カンシュさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ゼレストリアさんの独り言「ぼろ雑巾だ!!!!!」
野良猫さんの遠吠え「よろしくお願いします」
お寿司さんの遠吠え「よろしくお願いしますね」
ゲームマスター「GMによる再投票は1日1度。気がついた時のみです。自力でがんばりましょう。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/04/30 22:52:35)
本は読んどけさん「残像だ」
聖書と性書さん「よろしく」
藤田修平さん「30だ」
ゼレストリアさん「1、10、30!
よろしくお願いします!」
>ブック<さん「ボォン」
お寿司さん「よろしくお願いします」
ピンクーさん「よろしく」
野良猫さん「よろしくー」
拷問野郎さん「ヨロシクネ…」
マンガさん「よろしく」
最後の一粒さん「よろしく」
ゲームマスター    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  30数えてはじめよー!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /
ゲームマスター「揃いました。」
藤田修平さん「よろしく。人狼なんて信じてないけどな」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「50以降の更新で参加意思ありとします。」
kariさんが>ブック<に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがゼレストリアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
>ブック<さん「こんばんは」
kariさんがグラスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/04/30 22:47:56)
kariさんがカンシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1発生。」
藤田修平さん「カチカチカチカチ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが不可能彫刻の森に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんが聖書と性書に名前を変更しました。
カンシュさん「よろしく」
聖書と性書さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/30 22:46:38)
kariさん」が村へやってきました。(20/04/30 22:46:33)
ゲームマスター「赤2」
kariさんが朴葉味噌焼に名前を変更しました。
kariさんが野良猫に名前を変更しました。
kariさんが最後の一粒に名前を変更しました。
kariさんがお寿司に名前を変更しました。
かりさんが藤田修平に名前を変更しました。
kariさんが拷問野郎に名前を変更しました。
kariさんがマンガに名前を変更しました。
kariさんがラノベでいい?に名前を変更しました。
kariさんが本は読んどけに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします。」
kariさんがピンクーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ピンクーさん「こんばんは」
朴葉味噌焼さん「こんばんは」
グラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/30 22:43:13)
kariさん」が村へやってきました。(20/04/30 22:43:11)
マンガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/30 22:43:04)
kariさん」が村へやってきました。(20/04/30 22:43:03)
ゲームマスター「いっぱいこんばんは。」
不可能彫刻の森さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/30 22:42:12)
拷問野郎さん「よろしくび」
最後の一粒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/30 22:41:25)
kariさん」が村へやってきました。(20/04/30 22:41:23)
ラノベでいい?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/30 22:41:16)
野良猫さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/30 22:40:49)
kariさん」が村へやってきました。(20/04/30 22:40:39)
ゲームマスター「こんばんは。」
本は読んどけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/30 22:40:21)
ゲームマスター「少し様子見。」
ゲームマスター「上村終わりましたね。」
ゲームマスター「こんばんONE」
藤田修平さん「こんばんわん」
かりさん」が村へやってきました。(20/04/30 22:37:23)
ゲームマスター「2名様こんばんわに。」
ゼレストリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/30 22:33:48)
kariさん「こんばんわに」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/30 22:31:12)
ゲームマスター「やはり並走は難しいようですね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/30 21:50:28)
ゲームマスター「こんばんは。」
お寿司さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/30 21:45:29)
ゲームマスター「というか、集まるの早かったですね。」
ゲームマスター「回れば良いですねって感じで、とりあえず立てました。」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 22:30確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター931 :連理スロー ◆Ageha//.Xk :2020/04/30(木) 21:27:13 ID:UTEqqUZc0
〜 図書館記念日のふつう村 〜 153932番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る