過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
アイリス
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
応援は彼女か
◆posHHxb4pc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くるみ
◆CHIMPAN.2M
[村 人]
(生存中)
 
 
バスティーユ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カミュ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おやすまない
◆uGICaZ3bEw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラピス・R
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
殺意を逆鱗に
◆4U/X4o/Hx6
[村 人]
(生存中)
 
 
かぶたん
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
盲目の賢者
七椰 ◆H0L7OOUelM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サウンド
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
イースト
DIOR ◆BalalabkCk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
インバース
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋する暴君
◆Sunny/hR.g
[共有者]
(生存中)
 
 
パンケーキ
◆CLfaBUn/LY
[人 狼]
(死 亡)
 明日は令和開始1周年
 
風切羽
◆QpGDEb//eA
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】卯月最後のふつう村 〜 153930番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「わかめてが少しだけ賑わいを取り戻したようで嬉しいです。
この調子で一日二村回ったらいいですね。それではお疲れ様でした。」
ゲームマスター「いっきに次村埋まりましたね。」
ラピス・Rさん「それじゃあGM村建てありがとうございました」
ラピス・Rさん「3日目に全センサーを動員して狐狩人までは絞れたけれど、まあ残念だったわ」
かぶたんさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「夜の独り言がかわいくて応援していましたw>盲目の賢者さん」
ゲームマスター「次村ありますよ!連理さんが建ててくださいました。
行く方はがんばってください〜」
サウンドさん「村立てありがとうございました!」
盲目の賢者さん「GM同村どうもでしたー、狐はエンジョイしてなんぼなんです」
殺意を逆鱗にさん「村建て同村あり」
サウンドさん「うまぶった進行して結局完グレの狼狐逃しちゃったのだけ残念やけど、盲目ラピス残したくなるんはわかるw」
盲目の賢者さん「狐やっぱ楽しいなー、好き勝手出来るしやらかしても単独だから気にならない」
アイリスさん「村建て同村ありがとうございました」
バスティーユさん「GMさん同村さんありがとうございました」
恋する暴君さん「次村あるぞ!!!!」
ゲームマスター「狩人が真占い護衛で2GJ、占いも即黒を見つけられていたのが良かったですね。
進行も冷静で村役が強いと村は有利になるんだなということがよくわかる村だったと思います。
狂人や狐も終盤まで残っていたので健闘しましたね。」
バスティーユさん「2-1で真占いがいるなら適当に護衛しても5割は活躍できるって狩人効率いいな」
応援は彼女かさん「パンケーキいたっけ」
恋する暴君さん「あとパンケーキ●も何気でかかったですねえ」
かぶたんさん「他吊り言い出したの自分だしな」
ラピス・Rさん「何かを探してる感を出そうとして狂人を噛んでしまってごめんなさい」
恋する暴君さん「狩人GJです。村たて・同むら・同共感謝です。」
イーストさん「流石ステルスローズ」
カミュさん「おつかれさま」
くるみさん「イースト狂なんだ」
盲目の賢者さん「私頑張ったんで勝ちって事にして貰えませんか?」
恋する暴君さん「ラスグレ狐狼でしたか。占い死んでたら普通にきつかったですね。」
かぶたんさん「お疲れ様でしたー」
くるみさん「狩り活躍だな」
おやすまないさん「おやすまない」
恋する暴君さん「お疲れさまでした。」
インバースさん「おつかれさま。」
風切羽さん「GM村建てありがとうございました」
サウンドさん「お疲れした!狩人のおかげやな」
アイリスさん「お疲れ様でした」
くるみさん「お疲れ様でした」
バスティーユさん「お疲れ様でした」
サウンドさん「ドソミドー↓」
風切羽さん「狩人よありがとう
霊能すまんかった」
応援は彼女かさん「ダメです」
ゲームマスター「お疲れさまでした〜」
ラピス・Rさん「お疲れ様」
盲目の賢者さん「これにて終了でございます」
殺意を逆鱗にさん「おつかれ」
風切羽さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(20/04/30 22:36:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
風切羽さん1 票投票先 → ラピス・Rさん
恋する暴君さん0 票投票先 → ラピス・Rさん
殺意を逆鱗にさん0 票投票先 → ラピス・Rさん
くるみさん0 票投票先 → ラピス・Rさん
ラピス・Rさん4 票投票先 → 風切羽さん
くるみさん「投票したわ」
盲目の賢者さん「最後まで生き残ったので私の勝ちでいいですか!ですか!」
応援は彼女かさん「ワロタ」
イーストさん「何だこの噛み」
ラピス・Rさん「どうあがいても吊りが1多いのよ」
ゲームマスター「盲目の賢者さん、イーストさんお疲れさまでした。」
風切羽さん「霊能にはすまないことをした」
くるみさん「お疲れ」
盲目の賢者さん「お疲れ様でした!」
風切羽さん「おお」
ラピス・Rさん「お疲れ様」
風切羽さん「占いCO 盲目の賢者は○」
8日目の朝となりました。(20/04/30 22:35:41)
イーストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
盲目の賢者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イーストさんを狙います。 >>> ラピス・R <<<
バスティーユさん「ラスグレーまで残ったのに負ける狐は理不尽でやだよね」
ゲームマスター「勝ち負けに関わらず。」
盲目の賢者さんの念話「死ぬんだぁ・・・」
風切羽さんの独り言「発言まともだったから真だろうな、すまねえ……すまねえ」
ゲームマスター「ラスグレまで残る狐は誇っていいと思います>盲目の賢者さん」
ラピス・Rさんの遠吠え「 」
盲目の賢者さんの念話「シュワアアアアアアアアア・・・・・・」
かぶたんさん「イースト吊りたかったなぁ」
恋する暴君さんの会話「ラピス吊って終わらなければ引き分け頑張りましょうぐらいでいきます。」
盲目の賢者さんの念話「あぁ・・・狐が・・・溶ける・・・音ぉ・・・」
ラピス・Rさんの遠吠え「 」
風切羽さんの独り言「霊能すまねえ」
恋する暴君さんの会話「こんな素直な内役でいいのかという疑心暗鬼感に襲われます。」
盲目の賢者さんの念話「もう・・・ゴールしても・・・いい・・・よね・・・?」
盲目の賢者さんの念話「最後まで・・・生き残った・・・!」
恋する暴君さんの会話「相方お疲れ様です」
盲目の賢者さんを占います。 >>> 風切羽 <<<
かぶたんさん「狂人か。それはよかった」
サウンドさん「占い両偽と霊能偽とどっちを重く見るかっていう総意なんかね」
イーストさんの独り言「はーやってらんね」
バスティーユさん「霊能吊りは霊能狐のケアだけできるけど、それよりは風切羽狂人ケアの○吊りとかした方がいいかも」
風切羽さんの独り言「なんか村を混乱させたかな」
ゲームマスター「かぶたんさんお疲れさまでした。」
7日目の夜となりました。(20/04/30 22:32:23)
かぶたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
風切羽さん0 票投票先 → 盲目の賢者さん
恋する暴君さん0 票投票先 → かぶたんさん
殺意を逆鱗にさん0 票投票先 → かぶたんさん
イーストさん1 票投票先 → かぶたんさん
盲目の賢者さん1 票投票先 → かぶたんさん
くるみさん0 票投票先 → かぶたんさん
かぶたんさん6 票投票先 → イーストさん
ラピス・Rさん0 票投票先 → かぶたんさん
くるみさん「まあいいけどいちおう潜伏狂ある内訳なんで明日ラピスな」
恋する暴君さん「明日はラピス吊りで。
占いは霊能か盲目吊られなかったほう占いで」
ゲームマスター「◆イーストさん 「霊吊り盲目占い
これはありだな」
めっちゃ狂人してる」
殺意を逆鱗にさん「ラピス吊って続いてもどっちも裏目あるしなんとも」
恋する暴君さん「それは大丈夫です>かぶたんさん」
イーストさん「まあどうなっても明日朝の死体は盲目の賢者の1死体じゃねえかな」
かぶたんさんちなみに、どんな進行でも明日のラピス・R吊りは決定
恋する暴君さん変更:霊能吊り・盲目さん占いでお願いします。
ラピス・Rさん「まあそういう意味なら霊能吊りもいいわね」
風切羽さん「どっちでもいいや」
風切羽さん「ここで俺噛まないなら霊能が噛まれるべきで
それなのに霊能噛まれる気配もなかったのが怪しい
と思ったけど霊能狼なら俺と結果繋がないか」
盲目の賢者さん「まぁ村の為に吊られるなら御の字だけどねー」
ラピス・Rさん「盲目の賢者吊りになる流れを考慮してるなら、狼視点吊っておきたい場所という意味でしょうからむしろ吊ってほしくないわ」
恋する暴君さん「あー、そっちでもいいのか。」
サウンドさん「ま、いずれにせよ明日銃殺でるから大丈夫か」
イーストさん「霊吊り盲目占い
これはありだな」
盲目の賢者さん「まぁ霊能吊ったら私占えばいいだけですしね」
かぶたんさん「と言う事だ」
恋する暴君さん「なので盲目さん吊り→霊能占いでお願いします。」
風切羽さん「ちがう、霊能を先に吊って盲目占わない?」
風切羽さん「むしろ仕事終わった霊能を先に吊って盲目吊らない?」
殺意を逆鱗にさん「別にどっち吊りどっち占いでもいいんだけど」
くるみさん「狩り噛まれてるから風2回噛んだんでしょ」
恋する暴君さん「いや、盲目さん吊ったら、風切さんは霊能しか占うところないですよ。」
盲目の賢者さん「今日私吊らないならかぶたんさんしか吊り先ないよ、私吊りで問題でもある?>かぶたんさん」
かぶたんさん「だから占い偽に備えて○でも吊るか、霊偽ケア吊りかなんかすればいい」
イーストさんじゃあ風切でも吊るの?>霊能
サウンドさん「唐沢ニキいきなり意味不明な粗ぶり方すんのやめちくり〜w」
イーストさん「霊占いを今してる場合ではないのではって思ったけど先がないな」
ゲームマスター「◆恋する暴君さん 「一応、盲目→ラピスまでは規定路線でいきますね。」
冷静でいい判断ですね。」
かぶたんさん「占い真、霊能真ならね。今日盲目の賢者を吊る必要は無い」
恋する暴君さん風さんは霊能占ってください。
風切羽さん「ごめんペットの鳥が上空から襲い掛かってきて打ち損じた」
くるみさん「盲目吊り霊占いでいいと思うよ」
盲目の賢者さん「私吊りでいいんじゃないの?霊能欠け追うならかぶたんさん吊って私占い」
かぶたんさん「別に今日盲目の賢者を吊る必要は無いよ>恋する暴君」
ラピス・Rさん「LWだからなのかもしれないけれど、狐探す気がないなら私は狐じゃないから吊って頂戴な」
恋する暴君さん一応、盲目→ラピスまでは規定路線でいきますね。
風切羽さん「m」
イーストさん「nあんとは」
くるみさん「じゃあ盲目→ラピスで最終日来たら風狂で見て引き分け狙えばいいんじゃね」
殺意を逆鱗にさん「盲目吊り霊能占いじゃダメなの」
風切羽さん「ラピス吊らないならnあんでもいいよ」
かぶたんさん「さて、盲目の賢者を吊るか、それ以外を吊るか」
恋する暴君さん「風さん、真狂決めうちで」
盲目の賢者さん「まーそうだよね」
かぶたんさん「俺が悪かった。LWで潜伏狂人がいる可能性あり」
イーストさん「どっち吊ろうかな」
サウンドさん「イーストは昨日狂人COしてたね」
盲目の賢者さん「取り合えず前にも言ったけどCOはないよ」
恋する暴君さん「盲目さん吊ります」
イーストさん「どうしよっかな」
盲目の賢者さん「狼だったんだ」
イーストさん「そうなるかー」
くるみさん「おはよう」
風切羽さん「???」
サウンドさん「LW外した!w」
ラピス・Rさん「ああそう」
盲目の賢者さん「おはようございます」
風切羽さん「生きてて驚いた」
かぶたんさん「霊能CO:応援は彼女か●」
ゲームマスター「サウンドさんお疲れさまでした。」
ラピス・Rさん「ごきげんよう」
風切羽さん「占いCO ラピス●」
7日目の朝となりました。(20/04/30 22:25:59)
サウンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サウンドさんを狙います。 >>> ラピス・R <<<
恋する暴君さんの会話「おけです!」
盲目の賢者さんの念話「ひっくり返せないよねぇ・・・(´・ω・`)」
盲目の賢者さんの念話「占い全偽!全偽!」
イーストさんの独り言「こればっかりは噛み次第なんでなんとも」
応援は彼女かさん「くるみか霊を殴らないと勝てないよ()」
風切羽さんの独り言「狐予想:おやすまない」
サウンドさんの会話「風切狂決め打ちで盲目→ラピス(ラピス○なら風切)→◎
こうですね」
イーストさんの独り言「それで盲目が俺のセンサーに引っかかってるんで狐チャンスがある」
恋する暴君さんの会話「霊能かまれがめんどくさいですねー」
サウンドさんの会話「3吊」
ラピス・Rさんの遠吠え「 」
サウンドさんの会話「霊能噛まれたら狼狂-真も見ねばならないと」
イーストさんの独り言「狼ラピスだろ」
サウンドさんの会話「占い両偽からの云々も考えましたが、さすがにないのかな
狼狂-真の誤爆はまだあるんで」
イーストさんの独り言「占い吊るしかないけどそんなことも考えなさそう」
盲目の賢者さんの念話「。゚(゚´Д`゚)゚。」
盲目の賢者さんの念話「まだ行けるよー!行けるんだよー!(涙目)」
ラピス・Rさんの遠吠え「 」
恋する暴君さんの会話「アホなこと言ったから、怒られたのかと思いました;;」
サウンドさんの会話「どこ噛むんやろ、私たちのどっちかですか
潜伏狂期待するんで」
盲目の賢者さんの念話「明日霊能結果〇の場合占い両偽もあるからね」
かぶたんさんの独り言「まぁ、3日目までは真狼ー真って言ってたし、大丈夫」
応援は彼女かさん「サウンドさんのアツい相方投票」
恋する暴君さんの会話「おけおけ」
盲目の賢者さんの念話「GMさん!GMさん!俺の勝ちだよね!」
風切羽さんの独り言「ギエピーwww」
かぶたんさんの独り言「違ったー狂人じゃなかったー」
サウンドさんの会話「あ、間違えました」
ゲームマスター「応援は彼女かさんお疲れさまでした。」
風切羽さんの独り言「ちっくせい」
恋する暴君さんの会話「私に投票しないで〜><」
盲目の賢者さんの念話「俺占われないだけで勝ちでは!10勝分くらいあるでしょ!」
サウンドさんの会話「応援が狼じゃないなら、スライド噛み食らってるはずなんで狼でしょうね
LWは盲目だと思います」
風切羽さんの独り言「あーーーーはずれた!!!!」
恋する暴君さんの会話「普通に予告いたわ、すまんご。」
イーストさんの独り言「はーしんど
吊り増やしすぎ
狼が弱いよ〜
これなら潜伏占いじゃなくて普通に騙っても良かったような
でも騙ったら噛まれてるんじゃないかってくらいの狼の力」
ラピス・Rさんを占います。 >>> 風切羽 <<<
ラピス・Rさんの遠吠え「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(20/04/30 22:21:58)
応援は彼女かさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
風切羽さん0 票投票先 → ラピス・Rさん
恋する暴君さん2 票投票先 → 応援は彼女かさん
殺意を逆鱗にさん0 票投票先 → 応援は彼女かさん
イーストさん0 票投票先 → 応援は彼女かさん
盲目の賢者さん0 票投票先 → 応援は彼女かさん
くるみさん0 票投票先 → 応援は彼女かさん
応援は彼女かさん7 票投票先 → 恋する暴君さん
サウンドさん0 票投票先 → 恋する暴君さん
かぶたんさん0 票投票先 → 応援は彼女かさん
ラピス・Rさん1 票投票先 → 応援は彼女かさん
ゲームマスター「風切羽さん真路線でいくと狼は勝てないですし。」
ゲームマスター「あえて霊能噛んで両偽に見せても面白いかもしれませんね、」
カミュさん「4吊りあるから勝ちでは?グレ2?だし」
恋する暴君さん「じゃあ、投票なしでおk」
盲目の賢者さん「発言でしないなら投票で」
恋する暴君さん「予告投票でよろしく。」
風切羽さんラピス占っとくわ
ラピス・Rさん「いるわよ。それで何の問題もなくなるから>共有
それで何とかならない場合になったら考えればいい。なると思うけれど」
イーストさん「予告がおせえ」
サウンドさん予告しなかったら明日そのまま風切吊るんでよろしく〜〜〜
恋する暴君さん「詰んでるからさ」
応援は彼女かさん「自分は狼だからね?あとは潜伏の力を頑張ってください。風切さんは相方占ってくださいね」
くるみさん「いいから予告しろよ」
殺意を逆鱗にさん「なんでいらないと思ったんだ」
風切羽さん「予告はいるよ」
恋する暴君さん「潜伏狂の可能性忘れてたわ」
恋する暴君さん「いるわ。」
かぶたんさん「これあれだよね。初日に風切羽さんを擁護した霊能がMVPだよね」
くるみさん「バス狼かと思ってグレランで投票したわセンサーくさってる」
恋する暴君さん「予告いらない?もしかして」
イーストさん「応援の色次第で考えるわ」
風切羽さん一応潜伏狂人いるという前提で吊り順考えてね〜
応援は彼女かさん「嘘」
バスティーユさん「狼予告しても、狐→狼で吊れるから、どっちみち勝ち?」
イーストさん「バスティーユ指定飛ばせよって思った」
イーストさん「俺も見えた」
サウンドさん「バスティーユ、3日目の2発言目、狩人COに見えたけど」
盲目の賢者さん「応援さん狂人寄りだし自分村人なんだけど・・・霊能偽しかなくなるんだよね」
恋する暴君さん「あー、あー」
応援は彼女かさん「バスティーユみたいな位置が狩人は狼つらいですはい」
かぶたんさん「LWだったら悩むところだったけどね」
殺意を逆鱗にさん「真偽がつこうがつかまいが噛むときは噛むんじゃね」
ラピス・Rさん「私か風切羽に予告して予告されなかった方を吊って、でいいわ」
ゲームマスター「真のグレが狐狼なのと潜狂生存なのが懸念要素かなって思います。」
恋する暴君さんで、風さんは一応予告をお願いします。
イーストさん「いや〜毎年このオークションは盛り上がるねえ」
風切羽さん「対抗が狼なら2たく、対抗が狂なら確定狼 >盲目」
バスティーユさん「狐に予告する可能性50%」
盲目の賢者さん「というか殺意さん〇って事は初手で真偽ついてなかったん・・・?」
イーストさん「ドッ」
イーストさん「なんのこっちは200万だ」
くるみさん「絶対予告しろよ」
イーストさん「こっちは120万出すぞ」
恋する暴君さん「とりあえず、応援さん吊ります。」
応援は彼女かさん「おはすて回避」
イーストさん「いやラピスに100万ドル」
イーストさん「ラピスに1000万ペリカ」
くるみさん「まあ応援吊りで占い予告でいいか」
サウンドさん応援吊
風切は予告してください
盲目の賢者さん「あれちょっとまって霊能結果的に風切さん視点私狼濃厚って事?」
風切羽さん「対抗は囲ってなかったということがわかった」
ラピス・Rさん「風切羽視点もう霊能も含めて吊り切れるわよね」
イーストさん「あ、ばいばい」
殺意を逆鱗にさん「風切が予告してどうこう」
かぶたんさん「じゃあ、狂人だろうけど応援は彼女か吊って風切羽が予告占い」
バスティーユさん「めちゃくちゃ人外生きてるwww」
バスティーユさん「お疲れ様でした」
盲目の賢者さん「応援さんグッバイ」
くるみさん「おはよう」
ゲームマスター「バスティーユさんお疲れさまでした。」
ラピス・Rさん「ごきげんよう」
風切羽さん理由:俺がこういう時に素村だと何が嫌かって、どこまで吊り先として考えるべきか悩むのが嫌なんだよね
どこが真ならここまでグレになるとかじゃなくってハッキリ決まった範囲から悩みたい
だから対抗の○を占ってハッキリさせる。イーストもそうだけど狂人◎にしたらごめんね
盲目の賢者さん「おはようございます」
風切羽さん「占いCO 殺意を逆鱗に○」
かぶたんさん「霊能CO:インバース○」
6日目の朝となりました。(20/04/30 22:14:53)
バスティーユさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バスティーユさんを狙います。 >>> 応援は彼女か <<<
かぶたんさんの独り言「あ、そうか」
サウンドさんの会話「バスティーユ狐の可能性にもかけて風切護衛指示だしておくべきだったかな」
恋する暴君さんの会話「了解です」
サウンドさんの会話「昨日は風切吊るとか言いましたけど、風切真ってこーすぐわかるから他のパターンを重めに考えてたんです」
殺意を逆鱗にさんを占います。 >>> 風切羽 <<<
サウンドさんの会話「狂狼-狐はさすがにないと思いたいですが」
盲目の賢者さんの念話「透ける?知るかそんなん!勝つにはこれしかねぇ!」
恋する暴君さんの会話「現状は素直に考えてます。」
サウンドさんの会話「2回死体無しってのは」
サウンドさんの会話「一応、真狼ー狐とか意味不明な内訳もなくはないんですよね」
ラピス・Rさんの遠吠え「もしくは霊能偽」
風切羽さんを護衛します。 >>> バスティーユ <<<
盲目の賢者さんの念話「明日生きてたら狐3勝分って事でいいですよね!>GMさん」
ラピス・Rさんの遠吠え「狩人噛んで誤爆した後囲った狂人説で戦うしかなくなるけれど」
応援は彼女かさんの遠吠え「なんで」
サウンドさんの会話「明日霊能噛まれたらどうしますか?村柱一本募ります?
応援狼読みで残しますか?
どちらにせよ、風切が銃殺 or ●を引かないととりこぼしは発生しますね」
盲目の賢者さんの念話「応援さん狼に欠けて占い吊りに行くしかねぇ!」
応援は彼女かさんの遠吠え「カミュ狂っぽくない 白もらって思考開示を全くしないのってさ」
ラピス・Rさんの遠吠え「とりあえず共有でも噛んでおきましょう」
バスティーユさんの独り言「グレー3と応援は彼女かで4灰4吊だから霊護衛の方がいいのかな どっちだろ」
応援は彼女かさんの遠吠え「狩人噛んでいいよね」
盲目の賢者さんの念話「風切さん狂です!(願望)」
ラピス・Rさんの遠吠え「こういう場合狂人初日なのよ
それっぽいのいないわ」
サウンドさんの会話「もう応援の真は追わない進行になりますがいいですよね?
なんか難しそうな言葉ならべて、結局何考えてるか説明できないのは偽と決め打っていいかと思いました」
恋する暴君さんの会話「独特の言語を持っている方ではありますね」
イーストさんの独り言「無理だったわ
早すぎて」
イーストさんの独り言「潜伏占いCO 殺意を逆鱗に○/カミュ○/バスティーユ○/盲目の賢者●」
応援は彼女かさんの遠吠え「カミュ狂?」
ゲームマスター「インバースさんお疲れさまでした。」
盲目の賢者さんの念話「両偽!両偽!」
サウンドさんの会話「風切→霊能→風切ってのがリアルですね」
サウンドさんの会話「綺麗な進行厨には怒られる感じですけど、いいんじゃないですか
バスティーユ狩人もあってたし」
盲目の賢者さんの念話「あー占いさん困ります困ります!私を占ってしまったら困ります!」
応援は彼女かさんの遠吠え「強い位置に狩人いた」
サウンドさんの会話「◆イーストさん 「外国人?」
◆イーストさん 「応援は彼女かって日本語使える?」
ダメだ今日一番笑ってしまった」
インバースさん「おつかれさま。」
ラピス・Rさんの遠吠え「連続噛み通ったのね。申し訳ないわ」
5日目の夜となりました。(20/04/30 22:10:22)
インバースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
風切羽さん0 票投票先 → インバースさん
恋する暴君さん0 票投票先 → インバースさん
殺意を逆鱗にさん0 票投票先 → インバースさん
イーストさん1 票投票先 → インバースさん
盲目の賢者さん0 票投票先 → インバースさん
バスティーユさん0 票投票先 → インバースさん
くるみさん0 票投票先 → インバースさん
応援は彼女かさん0 票投票先 → イーストさん
サウンドさん0 票投票先 → インバースさん
かぶたんさん0 票投票先 → インバースさん
ラピス・Rさん1 票投票先 → インバースさん
インバースさん10 票投票先 → ラピス・Rさん
風切羽さん「対抗かわいい」
かぶたんさん「偶数なのに」
恋する暴君さん「こわい」
かぶたんさん「どこに潜伏狩人がいても、もう出ていい気もするな」
イーストさん「今度飲まない?」
応援は彼女かさん「\(^O^)/」
イーストさん「ラインやってる?」
イーストさん「フィリピン住み?」
ゲームマスター「ここで灰を吊るか○を吊るかは好みが分かれますよね。」
イーストさん「外国人?」
イーストさん「応援は彼女かって日本語使える?」
応援は彼女かさん「やめてお願いします」
盲目の賢者さん「ただラピスさん狼かっていうとうーん?って感じだから殺意さんも囲いになるんだよね」
応援は彼女かさん「はあ?ダメダメダメダメ」
風切羽さん「まあイースト以外は俺のグレだからオレは対抗の○吊りでもいいけど
皆視点それでいいのか」
インバースさん「なんもないです。」
ラピス・Rさん「応援は彼女かを残しておけばそれでも問題ないわ>暴君」
イーストさん「インバース吊らないなら応援は彼女か吊りになるけど」
応援は彼女かさん「だったら私吊って狐を」
恋する暴君さんいんばーすさん、COある?
風切羽さん「いいのか……(困惑)」
イーストさん「インバース吊っていいよ」
盲目の賢者さん「イーストさん◎そこまで不自然には感じませんが>かぶたんさん」
サウンドさんいいんじゃないですか>相方
応援は彼女かさん「拒否」
恋する暴君さん「あ、ラピスもいるのか。」
かぶたんさん「これ真くさいな。ってことは連噛み行けたんじゃないか
GJからボルコンなんてチキンな噛みしやがって」
ラピス・Rさん「そうだったらすでにCOしてるわよ」
恋する暴君さん相方が反対しなければ応援の○から吊ろうと思うけど
くるみさん「風視点4グレと狩り対抗だよ」
殺意を逆鱗にさん「死亡狩人候補がカミュしかいねーか」
応援は彼女かさん「霊噛まれへるやつ」
盲目の賢者さん「ノット狩人です」
カミュさん「狂人が対抗するかな」
サウンドさん盲目/ラピスに狩人いたら無条件で出てください
ラピス・Rさん「私もグレーよ」
イーストさん「これグレ足りてる?」
バスティーユさん「風切羽のグレーのままだし、そろそろ露出してしまっても問題ないな」
ラピス・Rさん「そう考えると狼で明け透けにしゃべるとも思えないから○で見ていいと思うわ
なんかもうゆるい具合ね」
くるみさん「対抗いるなら出ていいんじゃねえの」
かぶたんさん「イースト◎も納得いかないっすよ>盲目の賢者」
応援は彼女かさん「はいはい は」
恋する暴君さん「対抗いるならどーぞ」
盲目の賢者さん「私とラピスさんが現状のグレですね」
ゲームマスター「これはいいところに黒を打ちましたね。」
バスティーユさん狩人日記

2 護衛:風切羽  無残:無し
3 護衛:かぶたん 無残:カミュ
4 護衛:風切羽  無残:無し
5 護衛: 無残:
6 護衛: 無残:

2:「せっかく占いになったんだからどこ占ったっていいだろッピ!
隣占いを理由にするのは飽き飽きですわ」 って返しが結構いいなと思ったので護衛

3:死体無しが出た。風切羽は真目と思っている。だが、狂人GJで狼に両偽が露呈した可能性もある為、最悪をケアできる霊能護衛
真の場合でも、連噛みは心情的にやりにくくて霊噛みや狩目狙い噛みに流れる可能性はわりと高いであろう

4:GJ出されたから○噛みで狩候補減らしてからチャレに移る流れに見える為、こうなれば風切羽護衛しておこう
霊結果●見えてから風切羽が喋っていないのは嫌なところだが、占い理由は3,4日目ともによく考えて書いてるように思えるし
バスティーユさん狩人CO
殺意を逆鱗にさん「もう一手ぐらい待てそうな雰囲気はあったと思うけど」
イーストさん「これは死体なし出すぎてる感じあるな」
風切羽さん「流石に俺GJからの○だけ噛んで再チャレはせっかちすぎるからないでしょ」
インバースさん「霊能乗っ取りでも対応できる形になりつつあります。」
ラピス・Rさん「割と昨日インバースの言ってたパターンに見えるわね」
盲目の賢者さん「まーチャレっぽいですね」
サウンドさんバスティーユCOお願いします
恋する暴君さん「完グレって盲目だけ?」
バスティーユさん「初手風切羽GJから○噛んで再チャレしましたみたいな雰囲気だな」
盲目の賢者さん「バスティーユさん●はあんま納得いかないっすね」
くるみさん「普通にカミュ噛んでチャレじゃねえの」
イーストさん「はやい」
かぶたんさん「霊能CO:おやすまない○」
くるみさん「おはよう」
インバースさん「おはよう。」
盲目の賢者さん「おはようございます」
ラピス・Rさん「ごきげんよう」
風切羽さん理由:完グレ選択肢が少ないから対抗○3択。対抗狼で囲うとしたら初手や2手目より3手目でしょ
殺意を逆鱗にさん「おはよう」
応援は彼女かさん「占いCO バスティーユ●」
風切羽さん「占いCO イースト○」
バスティーユさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(20/04/30 22:03:43)
風切羽さんを狙います。 >>> 応援は彼女か <<<
恋する暴君さんの会話「まー噛み次第ですかね」
サウンドさんの会話「だからあんま考えなくていいというか」
サウンドさんの会話「風切真なら噛まれるの確定してるんでいいかなって思います」
イーストさんを占います。 >>> 風切羽 <<<
サウンドさんの会話「占い噛まないと何も進展しない噛みだから、明日霊能噛まれたら両偽でいいんじゃない、少なくとも風切の真は切ろう」
盲目の賢者さんの念話「(゚∀゚)アヒャ」
恋する暴君さんの会話「つながったほう偽で見るんですか?」
サウンドさんの会話「カミュが明らかに潜伏役狙いだもんなー占なのか狩なのかどっちやろな」
盲目の賢者さんの念話「これは村の味方のがいいよねー、狼殲滅ムーブ」
応援は彼女かさんの遠吠え「うん」
ゲームマスター「狐さんがかわいいので応援します。」
ラピス・Rさんの遠吠え「 」
サウンドさんの会話「まぁそうだね」
サウンドさんの会話「とにかく風切偽で突っ走るか」
盲目の賢者さんの念話「いやそろそろ占われる?ねぇGMさん今日占い誰占ったの!教えて!(畜生)」
恋する暴君さんの会話「一応、もう一手グレー吊れますかねー」
ラピス・Rさんの遠吠え「吊り5だしチャレするの?」
かぶたんさんの独り言「おやすまないさんおやすみなさい」
サウンドさんの会話「パンケーキは●かもしれないけど、風切真かっつーとそんななさそうな」
くるみさんの独り言「風切羽囲い0だしね」
恋する暴君さんの会話「ただまぁ、応援さんは素であんな感じなのかもしれません(結論:わからない)」
サウンドさんの会話「真狂で誤爆説
狼狂で潜伏占い探しカミュ噛み説」
盲目の賢者さんの念話「そろそろしっかり発言しないとやばいよね!」
恋する暴君さんの会話「読解できません……、なんか真狂っぽい噛みかなとは思いますけど」
サウンドさんの会話「どっちも非狼なのか・・・いやそんなまさか」
盲目の賢者さんの念話「明日更に残ってたら2勝って事で!」
イーストさんの独り言「ま、こんな狼だと期待できないわ
潜伏も騙りも動きが弱すぎる」
くるみさんの独り言「吊られていくやつがみんな俺に投票して死んでいくんだが」
盲目の賢者さんの念話「勝ちでいいですか!>GMさん」
サウンドさんの会話「応援の占い理由理解できます?
あれ狼騙りでやるのか・・・w何言ってるかマジでわかんない最後の文とか」
イーストさんの独り言「こんなんなら無理にでも出ても良かったなw」
応援は彼女かさんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「おやすまないさんお疲れさまでした。」
風切羽さんを護衛します。 >>> バスティーユ <<<
イーストさんの独り言「潜伏占いCO 殺意を逆鱗に○/パンケーキ○/バスティーユ○」
4日目の夜となりました。(20/04/30 21:59:20)
おやすまないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
風切羽さん0 票投票先 → おやすまないさん
恋する暴君さん0 票投票先 → おやすまないさん
殺意を逆鱗にさん0 票投票先 → おやすまないさん
イーストさん0 票投票先 → おやすまないさん
盲目の賢者さん0 票投票先 → おやすまないさん
バスティーユさん0 票投票先 → おやすまないさん
くるみさん1 票投票先 → おやすまないさん
応援は彼女かさん0 票投票先 → インバースさん
サウンドさん0 票投票先 → おやすまないさん
かぶたんさん0 票投票先 → おやすまないさん
ラピス・Rさん0 票投票先 → おやすまないさん
インバースさん1 票投票先 → おやすまないさん
おやすまないさん11 票投票先 → くるみさん
ゲームマスター「◆おやすまないさん 「おや?すまない」
◆恋する暴君さん 「おやすまない吊っときます」
この返しちょっと好きです。」
くるみさん「おやすまない狼でこの噛みないと思いますが、まあ」
恋する暴君さん「おや?すまないです。>おやすまないさん」
ラピス・Rさん「そんなネタもあるのね。できるズサだったわ>おやすまない」
インバースさん「人外じゃないですけどああいううかつなワードを昼間に出してしまう人にはつい誘導しちゃうんですよ。」
殺意を逆鱗にさん「どういう内訳でもこれが最善手の噛みって感じはしない」
ラピス・Rさん「役持ってそうな人投票したけど○だったからそう思ったってことに見えるわ
死体無し自体はGJも狐噛みもあるのよ>盲目の賢者」
応援は彼女かさん「意見強いラピスとバスティーユを対象外にして尚且つ決戦時のイーストを無視して占った」
おやすまないさん「おや?すまない」
殺意を逆鱗にさん「仮に応援真で風切狼とかでも霊噛んだほうがまだ有利に進みそう」
恋する暴君さんおやすまない吊っときます
イーストさん「カミュ噛みって呪殺対応考えてないからただのボルコンだと思う」
サウンドさん「ミードー↓
相方任せました」
くるみさん「まあチャレするつもりならありえる、これでチャレ来なかったら考えますけどね」
かぶたんさん「噛まれてるのがカミュじゃなければいろいろ考えるところだけどね」
盲目の賢者さん「いや昨日狩人狐死んだってインバースさん言ってたから。インバースさん的にはどう思ったのか気になったんだよね>ラピスさん」
バスティーユさん「グレーではインバースの、初日のアイリスへの絡みから3日目狩人か狐を吊ったという決めつけしているのが、そこはかとなく攻撃位置を決めつけて吊りにかかってる人外臭を感じている為吊りたい」
おやすまないさん「指定進行でもいい」
応援は彼女かさん「ということは明日はバスティーユ予告しておけば非狐精製できるね」
恋する暴君さん140までに相方が指定しなければ指定します。被ったら、相方のほう優先で
イーストさん「でも占いも霊も噛まないのが色を見せるためだとしたらちょっと」
サウンドさん「応援の理由が何言ってるかわからない」
くるみさん「GJくらって身内切りはないでしょう」
応援は彼女かさん「噛みが悠長だね」
盲目の賢者さん「これは風切さん真濃厚では?薄くあって狂でしょう」
くるみさん「さすがに風は非狼と思うけどね」
バスティーユさん「風切羽が昨日時点で誤爆囲いであった可能性も否定された為、身内切りでなければ狼から真に見えている状態で、霊結果割れるの分かってカミュが噛まれたことになるな」
イーストさん「これインバースでしょあと」
ラピス・Rさん「狂人濃いめに投票したとか昨日の投票理由に書いていた応援は彼女かの事は大分狼目に見るからイーストは吊らないわ
◆盲目の賢者さん「だとしたら今日の噛みどうなるの?>インバースさん」
昨日の噛みの正体を知ってそうな発言に見直したら見えたからここの色も見たいわね」
イーストさん「余程自信がないと見える」
おやすまないさん「おやすまない」
かぶたんさん「風切羽噛みでGJ食らったんならそのまま霊能でも噛んでおけばいいのに」
殺意を逆鱗にさん「と思ったけどボルコンならなくもないか」
応援は彼女かさん「ライン繋がるんだ 対抗の白」
インバースさん「ほぼ風切りの○噛んで明日以降チャレしようってやつかなあ。」
恋する暴君さん「まぁ、グレ吊りでお茶濁しパターンですかね。」
サウンドさん「ミレミレミシレドラ!ドミラシ!」
カミュさん「おつかれさま」
くるみさん「占いも霊も噛まないのか」
盲目の賢者さん「狼吊れてるのいいねー」
殺意を逆鱗にさん「その結果と噛みでパンケーキ●なことあるんだ」
イーストさん「ボルコンじゃん」
応援は彼女かさん理由。バスティーユとラピスRが黒先に対する発言力が強いところ。非狩人狙いで順々に処理したいけど対抗の黒先が狐ってことはないから役職再チャレンジ想定で今後指定入らないなんてことがあるかもしれないから処理しておきました。暫定○占いは平和発生の昨日自信なさげながらも思考開示だけでなく潜伏したい風習を感じたから村人ではないと思った
殺意を逆鱗にさん「おはよう」
くるみさん「◆パンケーキ 「占い真狼目で見てたけど、死体無しから黒打ってくること考えると真狂目か?」
真狂目とか言ってるけどこいつ視点真ありえないですよね
とても村のする発言と思えないので霊噛まれたとしてもこいつ●で見ますわ
占いは風真か全偽じゃないのと思ってます」
盲目の賢者さん「おはようございます」
かぶたんさん「ん」
風切羽さん聞かれてもいないのに票変えの言い訳を始める
内訳考察が難しいと言いながらどちらが真と思うか明言しない、敵を作るまいとするムーブ
初日から両偽の真潜伏を考慮に入れる発言
これは真が潜伏してるうちに噛まれてほしいという願望持ちの狐と見た!
ラピス・Rさん「ごきげんよう」
ゲームマスター「カミュさんお疲れさまでした。」
インバースさん「おはよう。」
くるみさん「おはよう」
応援は彼女かさん「占いCO イースト○」
バスティーユさん「おはようございます」
かぶたんさん「霊能CO:パンケーキ●」
風切羽さん「占いCO くるみ○」
4日目の朝となりました。(20/04/30 21:53:03)
カミュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カミュさんを狙います。 >>> 応援は彼女か <<<
恋する暴君さんの会話「OKです〜」
恋する暴君さんの会話「インバースとイーストがごっちゃにw」
ゲームマスター「未投票者アナウンスは対応作ってそうっていうメタを生み出しかねないから極力したくなかったんですよね。推理利用はもちろんして構わないですが。
更新あるのに投票がなかったから凸するよりはマシだろうと思い。」
サウンドさんの会話「明日占い噛まれたら真狂だったりするのかもね」
サウンドさんの会話「インバース暫定○
明日○進行ならおやすまないで茶にごしはOK」
サウンドさんの会話「まだどっちが真と言われても信じれるな
パン●もいいし、応援は単体で悪くない」
恋する暴君さんの会話「まぁ、指定いれるなら、おやすみなさいorインバースって感じですかね。
センサーあんまよくないので、基本お任せします。」
サウンドさんの会話「対応作ってる文章は風切のほうだよ
昨日のだって、4名最初に出しておいて、後を書き換えるパターン

応援の理由はオンリーワンだよ」
盲目の賢者さんの念話「狐は楽しむことが一番よー、エンジョイいえーい!」
ラピス・Rさんの遠吠え「そう」
盲目の賢者さんの念話「でも初日から私噛むかなー、って思うしGJ想定しておこーっと。●貰ったらCOなしで沈むよ、深海に・・・」
恋する暴君さんの会話「何か改行みにくく!グレ助ありがたいです!」
応援は彼女かさんの遠吠え「カミュだと思ってる 確信に近い」
恋する暴君さんの会話「投票の遅さと噛み時間の遅さからして、
たくさん対応作ってそうだなって思います
(親近感沸いちゃう)
沢山、結果作ってそうな狼がリスクの高いここでの●を打つのかって言われると微妙なので、
風切さんのほうが信用高いですかね。
まだ、分かりませんけども!」
サウンドさんの会話「バスティーユは2発言目に圧倒的役持ち臭がするんですよね
狩人でしょうか」
盲目の賢者さんの念話「明日生きてたら狐勝ちでいいですか!?>GMさん」
サウンドさんの会話「殺意を逆鱗に:初手○、投票の言及はわかる
イースト:狼っぽくないトゲ
盲目の賢者:初日の吊位置言及村ぽい
バスティーユ:パン狼読み
カミュ:初手○ステ
くるみ:投票理由良い、○が話さない〜ポイント++
アイリス:死んだ
ラピス・R:つっこみ○
インバース:周りがいいから相対的に印象×
おやすまない:ステ」
ゲームマスター「投票怖かったですね。巻き込まれ突然死とかもあるから皆さん気をつけて…」
応援は彼女かさんの遠吠え「あ」
恋する暴君さんの会話「ラピスはあんまり吊る気はないですね。
バスティーユも考え方が近いので村っぽいかも」
盲目の賢者さんの念話「ただ、どうにも今日あたりうらなわれそうだよねーーーーーー」
盲目の賢者さんの念話「ただ、どうにも今日あたりうらなわれそうだよねーーーーーー」
ラピス・Rさんの遠吠え「そんなわけでどうする?
連続噛みは通らないわよ」
くるみさんを占います。 >>> 風切羽 <<<
かぶたんさんの独り言「相変わらず吠えない。たぶん応援は彼女かが原因だろう」
くるみさんの独り言「風真か全偽じゃないの」
恋する暴君さんの会話「おや、そうですか。逆に風さんのほうが信用あがったクチです。」
盲目の賢者さんの念話「どうせ村にも狼にも嫌われてる役だし適当でいいのよ適当でー」
サウンドさんの会話「パンケーキ自体初日にぶっ殺したかったし」
ラピス・Rさんの遠吠え「狩人候補は盲目の賢者かバスティーユ
殺意を逆鱗にもありそうだけれどここ狩人なら素直にいけばあなたを護衛してるはず」
サウンドさんの会話「そうだね」
サウンドさんの会話「吊りたくないのが、くるみ、ラピス、イースト、盲目
しかし盲目はめちゃんこ潜伏うまい狼もあるから占ってほしいな〜」
かぶたんさんの独り言「相変わらず真狼ー真即チャレ失敗の印象」
盲目の賢者さんの念話「投票危ないねー」
イーストさんの独り言「いちいち長い」
パンケーキさん「おつかれさまです」
アイリスさん「投票怖いっすね」
恋する暴君さんの会話「◆パンケーキさん「割とアイリス狼自身あるんだけどどうよ」がちょっと遅めに言っているの気になったので、割と●あるかな〜って感じはしてます。」
かぶたんさんの独り言「巻き込まれそうだったじゃないか」
サウンドさんの会話「応援の印象は多少よくなりましたね」
ゲームマスター「パンケーキさんお疲れさまでした。」
かぶたんさんを護衛します。 >>> バスティーユ <<<
3日目の夜となりました。(20/04/30 21:47:56)
パンケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
風切羽さん0 票投票先 → パンケーキさん
恋する暴君さん0 票投票先 → パンケーキさん
殺意を逆鱗にさん0 票投票先 → パンケーキさん
イーストさん1 票投票先 → バスティーユさん
盲目の賢者さん0 票投票先 → パンケーキさん
バスティーユさん1 票投票先 → パンケーキさん
カミュさん0 票投票先 → パンケーキさん
くるみさん1 票投票先 → パンケーキさん
応援は彼女かさん0 票投票先 → イーストさん
サウンドさん0 票投票先 → パンケーキさん
パンケーキさん12 票投票先 → くるみさん
かぶたんさん0 票投票先 → パンケーキさん
ラピス・Rさん0 票投票先 → パンケーキさん
インバースさん0 票投票先 → パンケーキさん
おやすまないさん0 票投票先 → パンケーキさん
ゲームマスター「応援は彼女かさん、おやすまないさん、投票をお願いします。」
再投票してください。
かぶたんさん「初日から吊る位置でございますよ。ええ>盲目の賢者」
殺意を逆鱗にさん「大事なことなので2回言ったことにしよう」
イーストさん「真狼で考えたら狼がパンケーキをグレ放置なんてしないだろうからまだ信用差あるな」
殺意を逆鱗にさん「盲目の賢者視点は占いの中身がわからないためどちらかに関与する必要がない>盲目の賢者」
殺意を逆鱗にさん「盲目の賢者視点は占いの中身がわからないためどちらかに関与する必要がない>盲目の賢者」
ラピス・Rさん「アイリス○には今気づいた風なのに死体無しにはすぐ反応できているのもどうかしら」
風切羽さん「何もしてないのに対抗が乱心した」
盲目の賢者さん「そんなに疑わしかったかなぁ、少なくとも初日から吊る位置ではなかったと思うよ>かぶたんさん」
ラピス・Rさん「そう>応援は彼女か」
インバースさん「自分で考えればいいでしょう。>賢者」
応援は彼女かさん「インバース感情吊り」
応援は彼女かさん「うん」
インバースさん「暫定○の発言が気に食わないなら占いの挙動に目を向ければいいのです。」
おやすまないさん「おやすまないといけない」
パンケーキさん「というかアイリス○だったのか」
くるみさん「票変え理由言っておくと応援狼ならその変えた投票先非狼なんでアイリスにした」
盲目の賢者さん「それを言ったら私もじゃない?票変えてないし私>殺意を逆鱗にさん」
バスティーユさん「パンケーキは昨日の一歩引いて周りにアドバイスするような強者感出してるキャラクターと、今日の霊結果出てるのに自信あるのにどうよって発言してるおとぼけさがマッチしないので、結構狼っぽいと思う」
応援は彼女かさん「投票に参加する気がないんだよ」
イーストさん「パンケーキあんまり吊りたくないけどいいか」
かぶたんさん「霊能の指摘によって、イーストさんが適当にしゃべっている事実が
露見いたしましたからね>盲目の賢者」
ラピス・Rさん「応援は彼女かは昨日の時点で対抗を狼だと思っていたの?」
恋する暴君さん「死体なし〜が出てるので役職持ちでも狐か狂人だと思うのですよ。
暴君さんは、素村でみてますけども」
風切羽さん「(期待してない顔)」
ゲームマスター「真も黒を即見つけていてすごい。
順当に村役職が強い村な気がします。」
殺意を逆鱗にさん「対抗の投票先のイーストよりかはアイリスに投票しそうだが」
風切羽さん「よく見たら死体ないじゃん、GJだといいけどね」
パンケーキさん「占い真狼目で見てたけど、死体無しから黒打ってくること考えると真狂目か?」
盲目の賢者さん「だとしたら今日の噛みどうなるの?>インバースさん」
殺意を逆鱗にさん「風切が絶対吊れない盲目に投票し続ける理由はないような気もする」
カミュさん「パンケーキ?まあいいか」
風切羽さん「なんか変に改行してたせいで読みにくいね、ごめんね。」
応援は彼女かさん「インバースの投票先からして無駄吊りでしたね」
かぶたんさん「アイリス○でございますつってんだろが」
インバースさん「○ということは狐か狩人を吊ったということです。」
イーストさん「アイリスの発言見て
こいつ投票してええわってなった」
くるみさん「〇が話さないのが内訳考察を難しくしますね」
パンケーキさんCOないよ
バスティーユさん「死体無しで●出てるならそこ吊りで明日の朝どうなるか見る展開で全く問題ない」
ラピス・Rさん「○じゃあ何とも言えないわね」
恋する暴君さん「ふむ、ではパンケーキさんにCOあるかどうかって感じで進めていきましょうかね」
盲目の賢者さん「正直イーストさんにあれだけ票行くのびっくりしました」
ゲームマスター「GJっぽいですね。狩人かっこいいです。」
くるみさん「パンケーキ吊りでいいでしょう」
カミュさん「おはよう」
パンケーキさん「割とアイリス狼自身あるんだけどどうよ」
応援は彼女かさん「投票理由。インバースはグレランわかってて役職炙って投票を仰ごうとしたから狂>狼で投票。狐でやるメリットは3COが理想で2COは自殺行為
再投票理由。インバースの投票先にあわせるよりアイリスに指定が飛べばいいから。白引いた時の保険でもある
占い理由。インバースは指定に入りそうにない上ロック思考気味なのも初日なのに積極的だから白なら強いと思うし黒なら吊れないと思う。アイリスが吊れたことで霊噛まれた時に処遇が難しい。狼ではなかったけど冷静になってもらえるのならよしかな」
殺意を逆鱗にさん「おはよう」
風切羽さん初回の投票で0〜1票貰いの完グレから選ぶ。候補はバスティーユ、パンケーキ、ラピス、インバース
パンケーキが役欠けは生産的じゃないと言いながら初日から狂潜伏を考えるのが生産的みたいな言い方してて
よくわからないので占う。それ十分生産的じゃないとおもうけど文化の違いですかね?
サウンドさん「ドソミドー↓」
くるみさん「おはよう ナイス」
ラピス・Rさん「ごきげんよう
決選投票になってイーストに投票してくる応援は彼女か→応援が彼女か狼の場合吊りのがし?もあった
決選投票に絡んでこない風切羽が狂人目
こんな感じの投票だったと思うけれど」
盲目の賢者さん「おはようございます」
風切羽さん「占いCO パンケーキ●」
パンケーキさん「おはよう」
パンケーキさん「おはよう」
応援は彼女かさん「占いCO インバース○」
かぶたんさん「アイリス○でございます」
インバースさん「おはよう。」
バスティーユさん「おはようございます」
イーストさん「狼吊れたな」
3日目の朝となりました。(20/04/30 21:37:12)
パンケーキさんを占います。 >>> 風切羽 <<<
風切羽さんを狙います。 >>> 応援は彼女か <<<
恋する暴君さんの会話「それ以外はグレランでもいいかと」
ゲームマスター「ですね〜>アイリスさん」
恋する暴君さんの会話「死体なしがでれば「○○秒後に相方から指定なければ出す」みたいな感じで言っときます。」
くるみさんの独り言「〇が話さないのが」
盲目の賢者さんの念話「何か変に票変えて疑われたくないよねーって感じだから票替え好きじゃないんよね」
サウンドさんの会話「イーストは吊逃れしてるゆえに放置でいいかなと思いますね」
恋する暴君さんの会話「いえ、特にないので大丈夫です。」
恋する暴君さんの会話「わかりました。とりあえず、イーストさんは放置でいきますか。」
アイリスさん「共有さんどちらもベテランさんですね」
サウンドさんの会話「初日にあんま会話進展しない中で指定先決めても精度はあんま上がらなさそう
明日開始30秒の反応で決めませんか
どうしても吊りたいとこがあるなら、今日中に決め打ちしていってもいいですよ」
かぶたんさんの独り言「真狼ー真、対抗即噛み富田」
ラピス・Rさんの遠吠え「 」
恋する暴君さんの会話「アイリスもイーストも積極的に狙う位置ではありますが、
占い師が投票するって考えると確かに少し狙いすぎな投票かもしれませんね>応援さん」
盲目の賢者さんの念話「ま、とっとと占い噛んでくれよ^〜」
盲目の賢者さんの念話「というかこの村怖い!イーストさんにもあんなに票はいるって・・・初日から怖いねぇ・・・」
ゲームマスター「共有の会話を見ていると安定感がヤバいですね。」
かぶたんさんの独り言「あれ、初日は狼吠えてたよな」
サウンドさんの会話「なのでイースト吊らせないようにしただけですね
アイリスへの票替えは同じ考えの人が多いように思います
まーイーストとアイリスならアイリス吊りたいだけかもしれませんが」
恋する暴君さんの会話「指定したいですか?グレラン派でも死体なし用に候補あげときますか」
ラピス・Rさんの遠吠え「 」
かぶたんさんの独り言「微妙に狩人が吊れた気がするんだけど」
サウンドさんの会話「そうですね
というか、応援は投票が黒く感じました」
盲目の賢者さんの念話「まぁ初日じゃないだけましかな」
恋する暴君さんの会話「私とあなたの仲でしょう!」
盲目の賢者さんの念話「風切さんが予告通り占うなら私死ぬかもね」
恋する暴君さんの会話「騙りはまだ分かりませんが、応援さんのほうが力が入っている感じがして気になりましたね。
真でも騙りでもこういう人がいるのでまだ分かりませんが、力抜いてやってるなーってのは風切羽さんですかね。」
盲目の賢者さんの念話「しかし初日からアイリスさん吊るとは強気じゃない?」
ラピス・Rさんの遠吠え「いいムーブよ騙り様」
恋する暴君さんの会話「アイリスもイーストも同じような発言をしているのでかなり再投票なやみました。」
盲目の賢者さんの念話「割といい位置に入れそうじゃない?」
応援は彼女かさんの遠吠え「即噛み」
サウンドさんの会話「恋すると応援のどっちがどっちかわかなくなる」
ゲームマスター「アイリスさんお疲れさまでした。」
アイリスさん「お疲れ様でした」
風切羽さんを護衛します。 >>> バスティーユ <<<
2日目の夜となりました。(20/04/30 21:31:58)
アイリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
風切羽さん0 票投票先 → 盲目の賢者さん
恋する暴君さん0 票投票先 → アイリスさん
殺意を逆鱗にさん0 票投票先 → イーストさん
イーストさん4 票投票先 → アイリスさん
盲目の賢者さん1 票投票先 → おやすまないさん
バスティーユさん0 票投票先 → アイリスさん
カミュさん0 票投票先 → イーストさん
くるみさん1 票投票先 → アイリスさん
応援は彼女かさん0 票投票先 → イーストさん
サウンドさん0 票投票先 → アイリスさん
パンケーキさん0 票投票先 → アイリスさん
かぶたんさん0 票投票先 → イーストさん
アイリスさん8 票投票先 → くるみさん
ラピス・Rさん1 票投票先 → アイリスさん
インバースさん0 票投票先 → ラピス・Rさん
おやすまないさん1 票投票先 → アイリスさん
ゲームマスター「下に連理さんの村が建ちましたね。
二村回りますように。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
風切羽さん0 票投票先 → 盲目の賢者さん
恋する暴君さん0 票投票先 → おやすまないさん
殺意を逆鱗にさん0 票投票先 → イーストさん
イーストさん4 票投票先 → 盲目の賢者さん
盲目の賢者さん2 票投票先 → おやすまないさん
バスティーユさん1 票投票先 → アイリスさん
カミュさん0 票投票先 → イーストさん
くるみさん1 票投票先 → バスティーユさん
応援は彼女かさん0 票投票先 → イーストさん
サウンドさん0 票投票先 → パンケーキさん
パンケーキさん1 票投票先 → アイリスさん
かぶたんさん0 票投票先 → イーストさん
アイリスさん4 票投票先 → くるみさん
ラピス・Rさん1 票投票先 → アイリスさん
インバースさん0 票投票先 → ラピス・Rさん
おやすまないさん2 票投票先 → アイリスさん
ゲームマスター「村狂のラン。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
風切羽さん0 票投票先 → 盲目の賢者さん
恋する暴君さん0 票投票先 → おやすまないさん
殺意を逆鱗にさん0 票投票先 → イーストさん
イーストさん3 票投票先 → 盲目の賢者さん
盲目の賢者さん2 票投票先 → おやすまないさん
バスティーユさん1 票投票先 → アイリスさん
カミュさん0 票投票先 → イーストさん
くるみさん2 票投票先 → バスティーユさん
応援は彼女かさん0 票投票先 → インバースさん
サウンドさん0 票投票先 → パンケーキさん
パンケーキさん1 票投票先 → アイリスさん
かぶたんさん0 票投票先 → イーストさん
アイリスさん3 票投票先 → くるみさん
ラピス・Rさん1 票投票先 → アイリスさん
インバースさん1 票投票先 → ラピス・Rさん
おやすまないさん2 票投票先 → くるみさん
おやすまないさん「初日から」
ラピス・Rさん「潜伏狂を考慮しなければいけないことほど生産的なこともないと思うけれど>パンケーキ」
応援は彼女かさん「グレランの意味をわかってくれてるのかな」
バスティーユさん「アイリスは、2-1だから欠けてそうとかいうと疑われそうだから、違ういい方で発言稼ぎたいみたいな感じで言及する人なしって言いまわしになった みたいな空気あって怪しい」
イーストさん「盲目の賢者だけがいらない」
くるみさん「まあね、狼のほうが遅れてでそうにはないよね>イースト」
かぶたんさん「風切羽さんは10秒から11秒でCOされてございます
みなさん、ちゃんと速度を見ずに占いの信用落としをされるのは好ましくありませんよ」
インバースさん「つまりアイリスは何らかの発言稼ぎをしたい役職だということです。」
応援は彼女かさん狂から探すゲームなら圧倒的フランだからやめて
盲目の賢者さん「まぁ確かに2−1ですしネタとしてはありかもしれませんね>アイリスさん」
イーストさん「へえ
全潜伏は見ないんだ」
カミュさん「あんまり自信ないけど狼に投票しました」
応援は彼女かさん「(サウンドKY把握)」
パンケーキさん「初日は欠けより狂潜伏あたりを警戒したほうが生産的じゃないかな」
アイリスさん「そりゃ積極的に追う人はいないだろうけど、グレラン展開の発言稼ぎには良いネタだと思うわけよ>盲目さん」
風切羽さん「せっかく占いになったんだからどこ占ったっていいだろッピ!
隣占いを理由にするのは飽き飽きですわ」
応援は彼女かさん「欠けを言及する人はリア狂か狂」
ラピス・Rさん「知らないの?おはようこの妖狐率は6割を超えているのよ>くるみ」
くるみさん「◆バスティーユさん 「噛み時間が116とか123とか覚えたところで何かの役に立つ気があんまりないぞ」
狼騙りはいそう」
盲目の賢者さん「初日から欠け追っても無意味でしょうしね>アイリスさん」
イーストさん「そうなると風切真狂っぽい奴だな」
風切羽さん「朝開け10秒でCOしたからまあサクサクしてるほうでは?」
ラピス・Rさん「呪殺や●でないならいつCOしてもあんまりという気はするけれど
何もなければ風切羽が隣占ってないのもどうかしらという気はする。位置的に」
応援は彼女かさん「(BGM流してください)」
くるみさん「CO速度じゃなくておはようこに絡むのな>ラピス」
アイリスさん「ここまで欠けを言及する人なし」
バスティーユさん「噛み時間が116とか123とか覚えたところで何かの役に立つ気があんまりないぞ」
応援は彼女かさん「第三の共有としてやっていくからよろしくー」
おやすまないさん「噛み時間はそんなに重要じゃない」
サウンドさん「合ってましたセッションします〜」
かぶたんさん「霊能だっておはようこしたいのでございます」
インバースさん「霊能にさっそく絡もうとするラピスをロックオン。」
盲目の賢者さん「吠え考えてみると占い真狼に見えます」
恋する暴君さん「相方合ってます」
バスティーユさん「応援と風切羽の間に結構感覚あったからゆうほどサクサクじゃなかったような」
くるみさん「まあとりあえず真狼か狂狼、真潜伏で見ますわ」
風切羽さん「おはようこ文明……絶滅していなかったのか」
かぶたんさん「当方の調べでは116から117でございました>イースト」
サウンドさん共有CO
イーストさん「風切が少し遅かったからサクサクかと言われるとどうも」
恋する暴君さん暴君CO!相方生存!
パンケーキさん「結構中途半端な噛み時間に感じた」
ラピス・Rさん「おはようこからの霊能はありそうで初めて見るわね」
おやすまないさん「おやすまない」
くるみさん「サクサクCOいいね」
アイリスさん「13吠え。
良く吠える狼さんみたいだ」
盲目の賢者さん「おはようございます」
風切羽さん理由:緑がきれいに斜めに並んでるのが目についたから緑を占うッピ。
一番対応されにくそうな右上の人にするッピ。
応援は彼女かさん理由。殺意をやる気に変えて指揮を鼓舞したい。自分に(自分メメタ)
イーストさん「122くらいだった気がする」
風切羽さん「占いCO カミュ○」
かぶたんさん霊能でございます
恋する暴君さん「おはよー」
殺意を逆鱗にさん「おはよう」
サウンドさん「ドーミーソードー♪」
パンケーキさん「おはよう」
カミュさん「おはよう」
くるみさん「おはようございます」
応援は彼女かさん「占いCO 殺意を逆鱗に○」
イーストさん「おはよう」
かぶたんさん「おはようこ」
ラピス・Rさん「私は誇り高きローゼンベルク人形
ケダモノごときに遅れは取らなくてよ?」
インバースさん「おはよう。」
バスティーユさん「おはようございます」
アイリスさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(20/04/30 21:19:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 応援は彼女か <<<
恋する暴君さんの会話「まー今回は多分騙りませぬ」
盲目の賢者さんの念話「連続初手銃殺とか・・・ない・・・よね?」
イーストさんの独り言「おはよう」
イーストさんの独り言「おはよう」
盲目の賢者さんの念話「初手は応援さん〇出しかな」
応援は彼女かさんの遠吠え「殺意を逆鱗に○」
パンケーキさんの遠吠え「同じく潜伏します」
盲目の賢者さんの念話「まー2−1になりそうだったら占いCOするかなって感じにしよう
3−1だったら出ない」
ラピス・Rさんの遠吠え「そんなわけで潜伏してるわ」
ゲームマスター「最近村を連日建ててくださっているGMさんには頭が下がります。
心なしかわかめてにも人が戻ってきたような気がして嬉しいですね。」
サウンドさんの会話「朝一とか出ないの見てCOとかあんま意味ないかもw
人外がしゃべりやすくなる
ほんとにやるなら自分が霊能だと思い込んでやればいいと思う」
ラピス・Rさんの遠吠え「ごめんなさい、私昨日の村は知らないの
私は今を歩くわ」
盲目の賢者さんの念話「あえての潜伏占いとか?」
恋する暴君さんの会話「なるほど、朝一霊能COですね。」
応援は彼女かさんの遠吠え「占い騙るね」
カミュさんを占います。 >>> 風切羽 <<<
盲目の賢者さんの念話「占い騙りやりたいんだよね、最近全然やってないからやりたいんだよね」
応援は彼女かさんの遠吠え「つまり疲弊しちゃってるの」
恋する暴君さんの独り言「桜衣さん、村たてありがとうございますーっ」
盲目の賢者さんの念話「いやでもなー、騙りもやりたいんだよなー」
ラピス・Rさんの遠吠え「まあそれならそれで」
サウンドさんの会話「お任せしますが霊能COするなら、たまには悟られないタイミングでやってみては」
応援は彼女かさんの遠吠え「昨日のLW。これだけいえばわかってくれると思う」
恋する暴君さんの会話「BL漫画CNなので気になってぐぐった人はすいません案件ですね。」
盲目の賢者さんの念話「あ、GMさんどうもですー」
盲目の賢者さんの念話「でも騙る気分じゃない、グレでだらーってしてたい!」
恋する暴君さんの会話「○貰いなら潜るかもしれません。
状況によって、霊能COするかもしれません!」
イーストさんの独り言「Q2A隠れの術」
応援は彼女かさんの遠吠え「一人で頑張ってね」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます!>各位」
ラピス・Rさんの遠吠え「これから始まるのだけれど」
アイリスさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
サウンドさんの会話「初手判定だされそうなCNですね」
くるみさんの独り言「村建てありがとうございます」
ラピス・Rさんの遠吠え「よろしく頼むわ」
恋する暴君さんの会話「よろしくお願いしますっ!」
盲目の賢者さんの念話「リベンジチャンス到来!」
かぶたんさんの独り言「素村の気分だったのに」
風切羽さんの独り言「昨日占いしたいと思ったらもう占いだ」
殺意を逆鱗にさんの独り言「17Aで一番楽しい役職じゃん」
サウンドさんの会話「お願いします〜」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。
再投票は一日一回まで。どの陣営もがんばってください!
GMは桜衣 ◆bHnFwZl/fYです。」
応援は彼女かさんの遠吠え「終わった」
アイリスさんの独り言「すむらー」
パンケーキさんの遠吠え「よろしく」
恋する暴君さんの会話「ひい><」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/04/30 21:15:13)
サウンドさん「ドミソドー」
おやすまないさん「よろしく」
パンケーキさん「よろしく」
風切羽さん「よろしく」
バスティーユさん「よろしく」
応援は彼女かさん「キュッとして、ドカーン」
くるみさん「よろしく」
アイリスさん「よろしくお願いします」
ラピス・Rさん「よろしく頼むわね」
ゲームマスターそれでは全員揃いましたので30秒後くらいに開始します。
よろしくお願いします!
ゲームマスター「@2」
応援は彼女か?さんが応援は彼女かに名前を変更しました。
ゲームマスター21:12で揃えてください
ゲームマスター「おやすまないさん早かった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おやすみと言ったkariさんとは別の方ですねー>くるみさん」
kariさんがおやすまないに名前を変更しました。
おやすまないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/30 21:10:47)
くるみさん「そのkariさんおやすみって言ってるんで案山子なんでは?」
ゲームマスター「赤になってしまいました…。復帰優先で枠拡張します。」
ゲームマスター「名前変えてない方がいましたね。全員の名前変更ができたらにします。」
ゲームマスター「あ、ちょっと待ってください」
くじらさんが風切羽に名前を変更しました。
ゲームマスター21:08で揃えてください
ゲームマスター「拡張後に即来てくれるズサさん達がすばらしい。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
かりさんがインバースに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
インバースさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(20/04/30 21:05:49)
ゲームマスター「赤がもう一人。」
kariさんがラピス・Rに名前を変更しました。
ゲームマスター「ご入村ありがとうございました!またご参加ください(・ω・)ノ」
kariさんがアイリスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
ラピス・Rさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/30 21:03:27)
アイリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/30 21:03:19)
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター更新時間を過ぎましたので復帰優先で枠を拡張します。
ここからは随時更新でお願いいたします。
kariさんがカミュに名前を変更しました。
kariさんが盲目の賢者に名前を変更しました。
kariさんがくじらに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します。」
kariさんが応援は彼女か?に名前を変更しました。
kariさんがイーストに名前を変更しました。
バスティーユさんがバスティーユに名前を変更しました。
バスティーユさんがバスティーユに名前を変更しました。
kariさんがバスティーユに名前を変更しました。
kariさんが殺意を逆鱗にに名前を変更しました。
kariさんがサウンドに名前を変更しました。
kariさんが恋する暴君に名前を変更しました。
kariさんがパンケーキに名前を変更しました。
ゲームマスターあと10分ちょっとで更新時間です。
この間に名前変更やお手洗いなど済ませておいて頂けると助かります。
kariさんがくるみに名前を変更しました。
くるみさん「くるみ」
kariさんがかぶたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
かぶたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/30 20:32:24)
パンケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/30 20:29:17)
ゲームマスター「案山子なし、更新順調です。
戦績確認もここまで全員大丈夫です。」
ゲームマスター思ったよりも早い集まりで嬉しいです。
皆さんありがとうございます!更新時間前に人数が揃うかもしれませんが、更新時間を21:00と設定したのでもう暫くお待ちください。
更新時間前までに全員が黒になればその時点で更新揃えのアナウンスをします。
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/30 20:16:36)
サウンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/30 20:15:23)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜!」
応援は彼女かさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/30 20:10:48)
くるみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/30 20:09:06)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター「戻りました。」
カミュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/30 20:03:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/30 20:01:20)
ゲームマスター「ご飯が炊けたので少しの間離席しますね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
バスティーユさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/30 19:29:16)
ゲームマスター「続く象牙色kariさんもいらっしゃいませ」
盲目の賢者さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/30 19:16:26)
イーストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/30 19:15:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
殺意を逆鱗にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/30 19:13:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。おやすみなさい〜」
kariさん「おやすみなさい。」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/30 19:08:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜!」
恋する暴君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/30 19:03:12)
ゲームマスター更新時間 21:00
この時間までは赤くなっても蹴りませんので、ごゆるりとお過ごしください。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんはー」
ゲームマスター「しばらく来れていなかったのですが、毎日のように村が回っていて嬉しく思いました。意欲的に村建てしてくださっている前村のGMさんが本日はおやすみとのことなので建てました。」
風切羽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/30 18:58:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。こんばんは〜」
ゲームマスター930 :桜衣 ◆bHnFwZl/fY :2020/04/30(木) 18:57:10 ID:CrBE558U0
〜 【酉必須】卯月最後のふつう村 〜 153930番地
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(20/04/30 18:56:30)
ゲームマスター■禁止事項
・能力のランダム実行
・村人騙り ・利敵行為 ・突然死
・システムを利用した真証明 ・初日の早噛み(2日目以降は可)
・掛け持ち入村 ・多重ログイン
・2行以上のAA ・過度な暴言や下ネタ

■注意事項
・入村したら何か一言挨拶をお願いします。
・前日と昼間の初心者COは控えてください。
・占い結果と理由は分けてください。
 >占い理由に結果に関わる(結果からの考察含む)コメントの禁止。
・おはステや完ステはやめましょう。
・CNは2行にならないものを推奨します。

■その他
・トリップ必須(GM判断でBLもあります)
・割れ酉と漏れ酉は参加していただくことができません。
・禁止事項違反をしたり注意事項を読んでいないと感じる参加者様には、
 厳重注意もしくは次回以降のご参加を控えていただくことがあります。
戻る