過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ステイホーム
◆CLfaBUn/LY
[共有者]
(死 亡)
 
 
トカゲ鍋
ふうる
[村 人]
(死 亡)
 
 
アネモネ
◆WS.X.MILKY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ク〜ワレテ
◆dlnlPKoqSc
[村 人]
(死 亡)
 
 
mercy
◆CHIMPAN.2M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
GW
◆VKIuHYx7Dw
[人 狼]
(生存中)
 
 
プラム
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
流し斬り
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[占い師]
(死 亡)
 
 
五月雨
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
レファンス
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘルシンキ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[共有者]
(死 亡)
 
 
やりまぁす
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小春日和
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コロナ蝸
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
YATTA!
◆QpGDEb//eA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
高山浩太
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 8名訪問中なので建てた普通村 〜 153926番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
GWさん「おはようございます。あ、お疲れ様でした。占いが概ね言ってくれてるね。実質コロナ蝸が先に逝った時点でほぼ負けゲー、ここから挽回するなら当時必要なことは吊れない村人を無駄吊り強硬しないといけなかった。ただ今回狩人GJと狩人候補1しか割ってない状態だから狩人の護衛先がどうあれ疑似狩人との勝負もしなきゃいけなかったから出来る限りGJ出ない場所に絞ってました。高山が狩人な訳がない・小春日和が視点偏っている・暫定○勢はなあなあで過ごしていた=視点的にも本命小春日和だった」
ゲームマスター「GM下ネタ好きだよね?ってツッコミがなかったので明日は村立てません
あとむらたての時間に大事な人に会う約束があります」
コロナ蝸さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
小春日和さん「GM同村どうもでしたー」
プラムさん「おつかれさま」
流し斬りさん「べーこんぽてとぱーい」
小春日和さん「なんというか・・・皆さんありがとうございます・・・」
ゲームマスター「あっぷるぱーい」
流し斬りさん「いやそれはぶらしていい>小春
なんなら、俺がコロナ●引いた時点ではずしていい」
レファンスさん「GWさんの発言も強かったですしね……、あんまり気にすることはないのですよ。」
流し斬りさん「それじゃおつかれぱーい」
小春日和さん「守るべき場所を守るって心においてたのに・・・初手流し斬りさんで平和出てたんだからブラすべきではなかった・・・」
ゲームマスター「1日はどうするか決めていない
18時頃に立てれそうなら、立てる」
アネモネさん「村建て同村ありがとうございましたー」
流し斬りさん「ええねんで>小春
ミスリーは人狼の華やねんで」
小春日和さん「一日寝てからログ読み返そう・・・ショック大きい・・・」
流し斬りさんからの共有噛みは当然として、その後の僕噛みは死体なしを出したくない&ぼくが生きてると票が1つ確定するから
ゲームマスター「明日はお休みです」
ゲームマスター「みんな来てくれてありがとう」
レファンスさん「霊界から見てても楽しい村でした。
村たて・同むらありがとうございましたーっ」
小春日和さん「ほんともう。。。伝わらないかもしれませんが謝らせてください、申し訳ありませんでした・・・」
流し斬りさん「さらにいうと、ぼくがあの日〇引いてたらあとは霊護衛べったりなので、霊を噛めるのはあそこだけ」
ヘルシンキさん「GMさん同村さんありがとうございました」
コロナ蝸さん「GWさんは本当に素晴らしい戦いっぷりで
真占いには悪いけど、いい村だった」
流し斬りさん霊噛みの時、ぼく真だと
・〇噛みは出来ない
・グレ噛みも出来ない
・ぼくGJならぼく噛みも出来ない
小春日和さん「ほんと・・・占いさんごめんなさい・・・」
小春日和さん「プラムさんがアネモネさん投票なら流し斬りさんずっと真で盲信だったかなぁ・・・プラムさんの投票予告に見えてそれに合わせてきた感じにみえてしまった・・・」
レファンスさん「流しさん視点、ほぼほぼ詰んでましたからね。狼は霊共を噛むしかないのです。
って流し斬りさんがっ!」
流し斬りさん「べつにいいのよ>タカヤマン」
トカゲ鍋さん「まあ高山と小春なら小春噛みますね」
高山浩太さん「流し斬りさんには足向けて寝られないっす……。すみませんでしたああああああ」
YATTA!さん「深夜だからさ >小春」
五月雨さん「おつかれ」
YATTA!さん「真占い呪殺出してくれたのに勝たせてあげられなくてごめんな!」
流し斬りさん「今回の村で噛みの意図が分からない、ってのはよくないと思いましたまる」
小春日和さん「6人で狩人COすればよかったんになんでしなかったのかは自分でも分かりません・・・」
レファンスさん「平和からの3人最終日が見たかったですが、最終日が扱ったのでよしとしましょう!お疲れ様でした!」
GWさん「視点が他と違うからね」
YATTA!さん「狂噛みってこわいな みつを」
高山浩太さん「狩人がいることがわらうwwwwwwwww」
トカゲ鍋さん「ことごとく狩人の上をいった おつです」
ステイホームさん「高山と小春の2択だったらそりゃ小春噛むよな」
ヘルシンキさん「GJなかった残念」
ゲームマスター「お疲れ様でした
狼陣営おめでとうございます」
レファンスさん「お疲れ様でした。」
流し斬りさん「おつかれっしゅ」
mercyさん「お疲れ様でした」
ステイホームさん「ダメだったか」
小春日和さん「ほんと申し訳ありませんでした!」
GWさん「きっつ」
ヘルシンキさん「お疲れ様でした」
アネモネさん「お疲れ様でした」
YATTA!さん「お疲れ様でした」
ク〜ワレテさん「おつかれ」
コロナ蝸さん「お疲れ様でしたー」
高山浩太さん「許せ」
人 狼」の勝利です!(20/04/30 01:24:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
小春日和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小春日和さんを狙います。 >>> GW <<<
ステイホームさん「これはみんな期待の展開が起こるか!?」
流し斬りさん「初日に3択からGW占えてれば、あるいは五月雨でなくコロナかくわれてに投票してれば、違ったのかなあ」
高山浩太さんの独り言「許せ」
GWさんの遠吠え「フー」
レファンスさん「狼の噛み勝負です!!!!!」
高山浩太さんを護衛します。 >>> 小春日和 <<<
コロナ蝸さん「盛り上がってまいりました」
8日目の夜となりました。(20/04/30 01:23:39)
YATTA!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
小春日和さん1 票投票先 → YATTA!さん
YATTA!さん2 票投票先 → GWさん
高山浩太さん0 票投票先 → 小春日和さん
GWさん1 票投票先 → YATTA!さん
トカゲ鍋さん「狩人にとってトラウマ村になるか、一発逆転村になるか
試されている」
コロナ蝸さん「さすがに狩人日記は作ってないだろうし
非の打ち所がない完璧な日記があったとしても吊りは免れない」
レファンスさん「YATTA!吊りになった場合、狩人視点GW確定なので狼の噛み次第という風邪になるでしょうか」
ヘルシンキさん「たしかに、YATTA吊りで噛み2択勝負になる展開は面白そうww」
レファンスさん「YATTA吊りになりそうですね…… 」
流し斬りさん「ぼくとしてはいっそ、GJから狩人が吊られるとか見たいですけどね!」
YATTA!さん「なんか迷走した村に見えてくるから困るよなこういうの」
GWさん「あーもう」
小春日和さん「吊れない位置だったらYATTAさんが一番当てはまるよね?」
GWさん「あ、ごめん勘違いしてた」
YATTA!さん「プラム視点だってコロナ狼あるじゃん」
コロナ蝸さん「YATTA!吊り高山浩太噛みGJ吊り増え大逆転ありますか」
GWさん「YATTAは吊り位置で初手○ 吊れない位置に狼がいたと考えられる」
流し斬りさん「で、これ、狼が一番怖いのって、実はYATTA吊って高山GJ食らうことだよね」
レファンスさん「YATTA吊り→平和の場合、狼がすぐに狩人COできるかってところでしょうか!」
YATTA!さん「いやコロナが村とかどうでもいいよ
どうせプラムのグレなんだから」
ク〜ワレテさん「3人夜からの名誉挽回GJというドラマ希望」
小春日和さん「トカゲさんは囲い候補だったけどコロナさんは違くない?」
GWさん「トカゲ鍋が最終日くるか狼勝ちになること確信してたからこそのしっぽ」
YATTA!さん「おもわんこともない。」
YATTA!さん◆小春日和 「プラムさん真の可能性ある理由って3日目のアネモネさん投票あるからなんだよね。これ予告にも見えるから怖いなーって」
正直小春が狼ならこれわざわざ占いに喧嘩売るようなこと言う必要あるのかって
レファンスさん「一応、ここでYATTA!吊りになった場合、もう一度狼は噛み勝負があります」
GWさん「トカゲ鍋もコロナ蝸もやりまぁすの囲い候補だった。村人かどうかわからなかったしコロナ蝸の発言に村人だと伝えられるものがなかったの」
小春日和さん「GWさんが狼にしては私に辺り強すぎるし狼って感じがしないから・・・」
コロナ蝸さん「流し斬りさんの下ネタは自己紹介なので、許してあげてください」
ヘルシンキさん「ワルテとトカゲで両方外してるのがアレだけど、最終日来た方が考えるこ戸も多くて楽しいはず〜」
GWさん「◆トカゲ鍋さん 「まあGW村の流し偽でももう負けあるんだけどがんばって」
◆高山浩太さん 「性的な意味かな?」
◆トカゲ鍋さん 「これ色んな意味でGWがんばって」」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
流し斬りさん「おこられた」
GWさん「YATTAの言いたいことはわかるけど昨日の全員の発言をもう一度読んでくれ」
小春日和さん「ただやっぱり銃殺出た後の噛みが不自然すぎるんだよね」
流し斬りさん「はぁい…」
YATTA!さん「まあ、流し斬り真でいくならGW吊り、流し斬り狂と思うなら、今度は吊り候補が3人になるわけです。」
ゲームマスター「わかめてはインスタグラムではないので、下ネタはお控えください」
レファンスさん「ああああ、その噛みを許してしまった!狼の噛みが強気!グレ3残り対決です!」
小春日和さん「素直に考えるならGWさんなんだけど・・・」
ヘルシンキさん「お疲れ様でした」
トカゲ鍋さん「狩人くんにとってはつらい一日になった」
高山浩太さん「殴りあってくれ」
ゲームマスター「この世の終わりみたいなインスタになってしまう」
GWさんトカゲ鍋を狼で吊るのが昨日の命題だった。共有が指定してくれたおかげだからごめんなさいね。でも同時に確信に至れたので内訳を開示するよ。狼小春日和ートカゲ鍋(>コロナ蝸)ーやりまぁす 狂流し 狐呪殺
YATTA!さん◆GW 「その前にコロナ蝸が村人であることを説明します」
◆GW 「小春日和とトカゲ鍋狼」
GWはさあ、昨日2w残りと思ってるんなら強硬にどっちか吊りを押さないといけなかったんだよ
コロナ村の説明とか悠長にしてないでさ
高山浩太さん「さあ楽しもうか」
小春日和さん「おはよー」
YATTA!さん「狂人いないから指定しなくても別段構わない展開。」
8日目の朝となりました。(20/04/30 01:16:24)
ヘルシンキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘルシンキさんを狙います。 >>> GW <<<
ゲームマスター「下ネタダメです」
ヘルシンキさんの会話「狩人まだ生きてるはず」
流し斬りさん「おっぱいもみたいマン」
レファンスさん「狼視点、狩人生存はほぼ確定の形ですね!」
流し斬りさん「ちなみにこれ初手GJの場合、共有噛みとグレ噛みならグレ噛みの方が勝率よかったりしまうま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ヘルシンキさんの会話「流し斬り噛みなければ、流し斬りの●を最終日に回して、○から吊るって作戦ありだったから
それを防ぐための2グレ残して流し斬り噛みも分かるっちゃわかるが」
高山浩太さんの独り言「終わってくれよ絶望」
ステイホームさん「狩人がどこを護衛するか見物」
レファンスさん「ここの場面はまさしく狩人VS狼といったところでしょうか!
もちろんグレー噛みでグレ2勝負もありです!」
GWさんの遠吠え「いやだ」
小春日和さんの独り言「流し斬りさん護衛続行だったかぁ・・・挑戦しすぎた」
YATTA!さんの独り言「俺の誘導先が全員死んだ」
GWさんの遠吠え「始めて最終日負けるのか」
トカゲ鍋さん「んえ〜やった狩と思ってたのに」
GWさんの遠吠え「本当に最終日来ちゃった」
高山浩太さんを護衛します。 >>> 小春日和 <<<
レファンスさん「さあて、やって参りました、最終日!
狼は無難にいけば高山噛みですが、あえての共有噛みもありです!」
GWさんの遠吠え「きっつ」
流し斬りさん「GJを嫌うなら、グレ噛み」
7日目の夜となりました。(20/04/30 01:11:18)
トカゲ鍋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
小春日和さん0 票投票先 → トカゲ鍋さん
ヘルシンキさん0 票投票先 → トカゲ鍋さん
YATTA!さん1 票投票先 → トカゲ鍋さん
高山浩太さん0 票投票先 → トカゲ鍋さん
GWさん0 票投票先 → トカゲ鍋さん
トカゲ鍋さん5 票投票先 → YATTA!さん
流し斬りさん「たまたま〇もってたら対応するし、その時は早いってだけで」
流し斬りさん「ちなみにぼく、偽で対応はしませんよ」
流し斬りさん「●打ったんだから、狼は霊かめよぉ!ちくしょお!」
流し斬りさん「てかほんと、あの呪殺でプラム真とかいわれるの傷付く」
流し斬りさん「おちんぽさま!」
YATTA!さん「むしろ高山が頑張れよ
おまえ共有みたいなもんだぞ」
GWさん「あれだ なんていえば スライド噛みの否定」
トカゲ鍋さん「まあGW村の流し偽でももう負けあるんだけどがんばって」
高山浩太さん「性的な意味かな?」
ゲームマスター「お疲れ様」
トカゲ鍋さん「これ色んな意味でGWがんばって」
流し斬りさん「まあいいんでないかい?
狩人がGJ出せば詰みだし、出せなくても勝負にはなるわけだし」
YATTA!さん「よほど小春日和(か俺を)狼で見るんじゃなきゃ、流し斬りの偽考えるのは明日」
GWさん「真じゃない」
レファンスさん「謎の流しGJの大荒れ展開が見たかったです。」
ゲームマスター「お疲れ様」
GWさん「10人日つられ際の発言」
トカゲ鍋さん「これ狩人いると思うのでがんばってね」
YATTA!さん「まあ流し斬りが概ね真でいいんですよ
偽でもプラムの○吊らなきゃいい」
トカゲ鍋さん「ぶっちゃけかなり流しの真追ってたけど、流し偽見るなら今日から動かなきゃ2Wで負け。」
YATTA!さん「とりあえず今日はGWとトカゲ2択です」
流し斬りさん「詰むまでは俺護衛でいいけど、詰んだらさすがにね」
小春日和さん「初手囲いかそれともグレ残し続けたのか」
ヘルシンキさんじゃあ今日はトカゲ鍋指定
YATTA!さん「流し斬りが狂人なら狼LWでも今日生きこれば明日引き分けに持ち込める目があるのにね。
よほどGJ出されたくないと見た」
レファンスさん「いや、昨日の独り言的にしそうだったからさ>流しさん」
トカゲ鍋さん「説明よろ」
流し斬りさん「狩人の護衛が完全に外れるまでまって噛みました、って話」
小春日和さん「少なくとも今日は流し斬りさんのグレ詰めていいんじゃないのかな」
トカゲ鍋さん「僕とやったで迷ってGW放置マジ?」
流し斬りさん「しないでしょそりゃ>レ」
GWさん「その前にコロナ蝸が村人であることを説明します」
小春日和さん「どういう事なの・・・」
レファンスさん「漂白主張していくのかー。」
高山浩太さん「うーーーーーーーーーーーーーん」
レファンスさん「狩人護衛しなかったんかーい」
ヘルシンキさん「おはようございます」
YATTA!さん「狼の噛み方針がぼくわかりましぇん!!!」
高山浩太さん「トカゲとYATTAで迷ってる」
流し斬りさん「おちんこぽん」
小春日和さん「おはよー」
GWさん「小春日和とトカゲ鍋狼」
YATTA!さん「トカゲに関しては狼騙りが初手で囲うかなってのが正直なところ
でも発言は全日通して他人事って感じなのが印象わるいです!」
レファンスさん「だから屈しちゃうの……びくん」
7日目の朝となりました。(20/04/30 01:05:05)
流し斬りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流し斬りさんを狙います。 >>> GW <<<
レファンスさん「占い初日や霊能初日はぶっちゃけ運だけど、狂人の対応は実力だよ」
アネモネさん「流し斬りの人って狂でも結構な速度で対応できる人だったような気が」
mercyさん「昨日2人とも俺が吊ってしまった」
ク〜ワレテさん「負けていい展開なんてあるはずがない!(ドーン!)」
レファンスさん「ほんとだw 昨日と同じだ! うらやましいぞ。あ、でも狩人はいらないです。」
流し斬りさんの独り言「B'zやっぱうまいよね、うたもぎたーも」
ク〜ワレテさん「あのスピードなら負けていい、占い初日なら負けていい、霊能乗っ取りなら負けていい」
レファンスさん「詰んでるのに占い噛む狼(漂白主張?)と、詰んでるのに狩人の戦いが今始まる!」
流し斬りさんの独り言「狩人の死んだ場面がれふぁんすだけ」
GWさんの遠吠え「コロナ蝸村人かぁ」
小春日和さんの独り言「流し斬りさん真で霊能→共有噛みっていうのはいくら何でも不自然すぎる」
mercyさん「占いと狩りが昨日と同じ人ですね」
小春日和さんの独り言「ここで占い噛まれるならもう流し斬りさん真で進めていいはず」
流し斬りさんの独り言「初日GW占ってればよかったね」
レファンスさん「狂人であの対応スピードなら負けていいぐらいの気概でやりましょうよ!」
小春日和さんの独り言「・・・今日しかないよね」
ク〜ワレテさん「3年ぶりで便利ツールの使い方間違ってたぜ」
高山浩太さんの独り言「最悪狼狼狂」
GWさんの遠吠え「あとは説得しないとねー」
高山浩太さんを護衛します。 >>> 小春日和 <<<
高山浩太さんの独り言「正直コロナ狼に見れない。センサーさびさびやろ。
いや、これも初日の投票が多すぎるっていう曖昧過ぎるあれなんだけど」
GWさんの遠吠え「流し噛も」
YATTA!さんの独り言「ほーん?」
流し斬りさんの独り言「おちんちん」
五月雨さん「初日だけ発言全然だめだったけど
3日目から発言めちゃくちゃいいんだけど流し斬りさん
なんだったんだ初日は!!!」
GWさんの遠吠え「間違えたテヘペロ」
GWさんを占います。 >>> 流し斬り <<<
6日目の夜となりました。(20/04/30 01:00:22)
ク〜ワレテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
小春日和さん1 票投票先 → ク〜ワレテさん
ヘルシンキさん0 票投票先 → ク〜ワレテさん
流し斬りさん0 票投票先 → ク〜ワレテさん
YATTA!さん0 票投票先 → ク〜ワレテさん
高山浩太さん0 票投票先 → ク〜ワレテさん
GWさん1 票投票先 → 小春日和さん
トカゲ鍋さん0 票投票先 → ク〜ワレテさん
ク〜ワレテさん6 票投票先 → GWさん
mercyさん「まあ俺噛まれた時点なら真噛めたけど」
五月雨さん「2-3日目の連日するw
◆流し斬りさん 「てか身内票なんて初日しかしないべ」」
レファンスさん「じゃあ村視点でも流し真で霊共噛まれるって不自然じゃないよな……」
流し斬りさん「これで終われば一番いい」
小春日和さん「今回の初日のグレランってどこ吊れてもおかしくなかったと思うんだよね>YATTAさん」
ク〜ワレテさん「狩人は狂人に備えて偶数狙ってちょ」
GWさん「は?」
トカゲ鍋さん「だるい」
流し斬りさん「狩人だったらCOしてるってことはないマン>くーわれて」
トカゲ鍋さん「>>GW 勝手にしててよい」
高山浩太さん「とりあえず共有に合わせておこうか
ぶっちゃけちょっとわからない」
流し斬りさん「てか身内票なんて初日しかしないべ」
ク〜ワレテさん「つまりGWも非狩人」
ヘルシンキさん「違ったらク〜ワレテ吊りにするね」
mercyさん「今3グレ3吊りやろ」
ク〜ワレテさん「狩人だったらCOしてるだろ!」
トカゲ鍋さん「でもさ〜これ狩人いると思うんですけど期待していいですかね」
YATTA!さん「身内票する奴はするよ
むしろグレーが広い初日の方がしやすいんじゃないの身内票って」
GWさん「トカゲ鍋は村人なら反応してください。しないなら狼認定します」
mercyさん「できないかと」
トカゲ鍋さん「占い死んでなきゃカンペキだったんだけどね」
ヘルシンキさんク〜ワレテは狩人?
小春日和さん「コロナさんやりまぁすさんから投票されてるし初日から身内票するのかなと思うよ」
GWさん「だから狼誘導して詰み狙ってました」
流し斬りさん「もうやだ
あんな完璧な呪殺出して、なんで〇から偽だって言われるんだよ」
YATTA!さん「別に流し斬りが狂人だろうが、偶数で吊る意味もあまりない。」
レファンスさん「流し真ってもう詰むから流し噛み路線ってできないよね?」
小春日和さん「そもそもコロナさん狼なの?って感じがあって」
GWさん「トカゲ鍋が村人であるならベグリ確定。狼であるなら真贋判別はついています」
流し斬りさん「ていうか今日終われマン」
小春日和さん「流し斬りさん本格的に狂人かなぁこれ」
YATTA!さん「いいぞ! もっと殴り合おう! 素村なら誘導が仕事だ!」
流し斬りさん「一応詰みだけど、もう1GJ出るか今日明日ですぱっと終われって話」
GWさん「やったを狼認定します」
ゲームマスター「お疲れ様」
小春日和さん「共有噛んでる余裕がある?」
YATTA!さん「今日の誘導ノルマクリア」
高山浩太さん「出ないとは思っていた(血涙)」
トカゲ鍋さん「もう狂人でも信じていいんじゃないかな」
GWさん「だよね」
YATTA!さん「共有! おらク〜ワレテ吊りたいです!」
流し斬りさん「狙えば外す病が深刻」
ステイホームさん「おつかれさまでした」
ク〜ワレテさん「おはようございます」
ヘルシンキさん「おはようございます」
流し斬りさん理由:今度は●を狙えって話なんだけど、狙ったらはずす病なんだよね
といいつつ、3日目にさらっとコロナかばってるのが見えたんで、小春で
でも初日コロナ投票だから微妙っちゃ微妙かなー
高山浩太さん「流し斬りさん狂人目で見たとしても狼どこになるんだろうな
もう結果は真占いの狂人ということで思考停止していいか?」
流し斬りさん「占いCO:小春日和 〇」
小春日和さん「おはよー」
YATTA!さん最終日が近づいてきたら初日の発言を見返せって古参の村民が言ってた!

◆小春日和 「やりまぁすさんから信用取りたい感をあんまり感じないので偽だと思いました」
◆GW 「共有サン、やりまぁすに真がないと思うのですがやりまぁすを殺りまぁせんか?」
◆ク〜ワレテ 「流し切りの占い一文目が対応用の使いまわしに見えるからやりまあすに真を見る」
6日目の朝となりました。(20/04/30 00:54:40)
ステイホームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステイホームさんを狙います。 >>> GW <<<
ヘルシンキさんの会話「もう1GJあれば、仮に流し狂でもなんとか勝てる気がする」
流し斬りさんの独り言「ちんぽー」
流し斬りさんの独り言「または俺が噛まれるとかもないじゃないがー」
高山浩太さんの独り言「流し斬りさん狂人目で見たとしても狼どこになるんやろな」
ステイホームさんの会話「狼無難に噛みを進めるならYATTA!→流し斬りって噛んでいけばいいのに
それをしなかったことだけがちょっと気がかり」
YATTA!さんの独り言「くわれて狼! おし!」
レファンスさん「お、おしい!」
GWさんの遠吠え「以降生きる限り1:30で噛みます」
レファンスさん「流しさん狼占ってFAだ!」
GWさんの遠吠え「占いは噛まずにいけという」
ヘルシンキさんの会話「あとは死体無し以降、狩人候補死んで無いから、狩人生きてるはずだね。最初のがアネモネ噛みだったはそんなになさそうだし」
GWさんの遠吠え「吠え偽装が一番嫌い」
小春日和さんの独り言「あと1回、1回だけ平和が出ればいいんだ・・・!」
流し斬りさんの独り言「占いCO:小春日和 〇」
流し斬りさんの独り言「ここで〇護衛で狩人がGJ出す、って展開に期待してるん」
レファンスさん「共有が冷静っぽいので安心」
GWさんの遠吠え「あ」
小春日和さんの独り言「今日まではこれでいい、これでいいはず」
小春日和さんを占います。 >>> 流し斬り <<<
ステイホームさんの会話「無難に真決め打ちで良さそう」
五月雨さん「好き
◆コロナ蝸さん 「コロナの平均潜伏期間は5日間なんですよ」」
流し斬りさんを護衛します。 >>> 小春日和 <<<
プラムさん「一日足りない」
GWさんの遠吠え「あ」
コロナ蝸さん「コロナの平均潜伏期間は5日間なんですよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
GWさんの遠吠え「あ」
ヘルシンキさんの会話「コロナはすっごい狼っぽいし、YATTA!囲いぽさもないから、大丈夫な気がするな」
5日目の夜となりました。(20/04/30 00:50:36)
コロナ蝸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コロナ蝸さん8 票投票先 → ク〜ワレテさん
小春日和さん1 票投票先 → コロナ蝸さん
ヘルシンキさん0 票投票先 → コロナ蝸さん
流し斬りさん0 票投票先 → コロナ蝸さん
YATTA!さん0 票投票先 → コロナ蝸さん
高山浩太さん0 票投票先 → コロナ蝸さん
GWさん0 票投票先 → コロナ蝸さん
トカゲ鍋さん0 票投票先 → コロナ蝸さん
ク〜ワレテさん1 票投票先 → 小春日和さん
ステイホームさん0 票投票先 → コロナ蝸さん
YATTA!さん「トカゲ鍋は狼じゃなさそう!」
流し斬りさん「その場合は、霊→プラムでシフト噛みなんじゃない?>とかげ」
ク〜ワレテさん「YATTA!狼でも流し切り噛み→プラム噛みは十分にあり得る」
GWさん「くーわれて占いで視点も見えてくるから」
トカゲ鍋さん「YATTA狼なら初日の平和ヘンでしょう」
YATTA!さん「たぶん今日霊能を噛むんなら、狼はもう流し斬り噛むつもりはないんだと思うぞ!」
コロナ蝸さん「アネモネが潜伏占い、プラム狐だったとしても
プラムが噛まれてるだろうからたぶん流し斬りは狂人
偶数だから流し斬りを吊らない進行で大丈夫だと思う」
GWさん「小春日和が一番怪しいんだよねー」
高山浩太さん「そうなんだよな。狼視点でも占い真贋つくならYATTA狼くらいですよね」
ク〜ワレテさん「YATTA狼かどうかは噛まれるかギリギリまで見ていくってことで」
流し斬りさんあとついでに言うと、今日ぼくの〇噛んでぼくが〇引いたら詰むんですよ
トカゲ鍋さん「流しと僕に関連なし」
小春日和さん「トカゲさんじゃなかったYATTAさんだった」
GWさん「コロナ蝸が初手○を勘違いして認識していたことについて」
流し斬りさんで、ぼくが狂だと狼に見えるのは、YATTA狼のケースだけね
小春日和さん「流し斬りさん真ならなんで霊能から噛むのかな、仮に狂人だとしたらトカゲさん狼も考慮しないといけない・・・?」
YATTA!さん「アネモネ真占いはレアケ脳にすぎる!」
ヘルシンキさん「流し斬りはあとはもっかい●ひいたら全人外終了だね」
GWさん「コロナ蝸の発言次第」
高山浩太さん「ここで霊能かむ以上はもうだめかもわからんね
狩人噛みつつの〇噛みしないってことは偽なんかなやっぱり」
トカゲ鍋さん「やりまぁすの〇じゃなくて流しの〇で、でしょ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様」
プラムさん「どうやって勝負するんじゃろ グレーは全部処置されそうだけど」
流し斬りさん高山確定〇だからね
アネモネ潜伏真、とかいうなら別だけど
mercyさん「プラム真だと思ったけど流し狂にしては対応すごいんで少し真あるかもくらいで見てた」
小春日和さん「狩人候補噛まないんだね」
流し斬りさん「で、一応わかってると思うのだけど」
流し斬りさん「ないねえ>すてほ」
小春日和さん「プラムさん真の可能性ある理由って3日目のアネモネさん投票あるからなんだよね。これ予告にも見えるから怖いなーって」
コロナ蝸さん「COないよ」
GWさん「初手平和発生と翌日のプラム死体から吟味すると初手の噛まれは“流し”だと思うんだ。連噛みはほとんどおきないし初手囲いもある段階だったからこそ初手○の狩人は基本的に占い護衛をしていると思う。つまりやりまぁすの○で判別がついていないベグリ失敗」
ステイホームさん「ここの霊能結果隠す意味ないよね」
トカゲ鍋さん「そこ黒はほんものなんじゃないっすかね」
高山浩太さん「霊能も消えちゃったか」
YATTA!さん「コロナなら吊ってもいいかな!」
コロナ蝸さん「本当に冴えてない日だ」
ク〜ワレテさん「明日でいいから」
流し斬りさん「ごめんよ●なんかひいて」
ステイホームさん「おはよう」
ク〜ワレテさん「◆小春日和さん 「やりまぁすさんから信用取りたい感をあんまり感じないので偽だと思いました」
やりまあす狼なら信用より即噛みでのゲームメイクだと思うから初日に騙り狼とライン切ろうとした小春日和いっとこう」
mercyさん「お疲れ様」
YATTA!さん「おはよう!」
レファンスさん「狩人日記だされたら大きいけど」
流し斬りさん理由:〇ひきたいんだけど、どうしようぜんぜんわからん
わからんけど、トカゲは吊りになりそうだから占わない
こういう時はぼく真でみてくれてる人、つまりコロナでいこう
小春日和さん「おはよー」
ク〜ワレテさん「おはようございます」
ヘルシンキさん「おはようございます」
高山浩太さん「発言が意味不明なの私だったわwwwwwwwwwwwwww
殺してくださいwwwwwwwwwwww
早くログを流したいのに再投票とかどうなってんのwwwww
や り ま ぁ す さ ん 誰 視 点 で も 狼」
コロナ蝸さん「おはようか」
流し斬りさん「占いCO:コロナ蝸 ●」
5日目の朝となりました。(20/04/30 00:44:10)
mercyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
mercyさんを狙います。 >>> コロナ蝸 <<<
ステイホームさんの会話「小春日和いってみよう」
プラムさん「単純なスライドなのか 正直とても真には見えなかったと思うんだけど」
ステイホームさんの会話「発言数的にはク〜ワレテ、発言の中身的には小春日和かなあ」
五月雨さん「なんでプラムさんなんてかんだの(流れみてない
100000000000000000000%狂人じゃん」
ヘルシンキさんの会話「私は小春日和いっときたいかな」
小春日和さんの独り言「一応明日いっとこ!言わないより言って後悔しよう!」
流し斬りさんの独り言「ここで死体なしならいいんだけどー」
ヘルシンキさんの会話「トカゲ鍋・ク〜ワルテ・GW・小春日和・コロナ蝸」
GWさんの遠吠え「やったを狼偽装しておくので頑張って」
流し斬りさんの独り言「まあ自分噛まれても、まあ、いいか!」
ヘルシンキさんの会話「流しから●出れば話は早いけど、○だったら流しのグレーから吊ろう。
希望先はある?」
小春日和さんの独り言「一応今日明日は流し斬りさん護衛でいいかな」
GWさんの遠吠え「だから占わせ誘導するための投票しておいたよ」
ク〜ワレテさんの独り言「プラム噛みってなんだ」
小春日和さんの独り言「プラムさん真の可能性ある理由って昨日のアネモネさん投票あるからなんだよね。これ予告にも見えるから怖いなーって」
ヘルシンキさんの会話「プラムさん 0 票 投票先 → アネモネさん
プラムが死ぬ直前でアネモネ投票してるから、真で最後占ってたというのも
納得はいくけれど。」
GWさんの遠吠え「あなたが占われたら狼負けだから任せる」
ヘルシンキさんの会話「やりまぁすは狼よ」
小春日和さんの独り言「流し斬りさん真だと思うけどねー普通に」
流し斬りさんの独り言「いちばん村だろって思ったのだけどなぁ」
流し斬りさんを護衛します。 >>> 小春日和 <<<
ステイホームさんの会話「まちがえた、流し斬り真でよさそう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
やりまぁすさん「すまんなぁ霊能噛んで占い偽に持っててくり〜」
コロナ蝸さんの遠吠え「個人的には霊能の方かなと」
ヘルシンキさんの会話「流し斬り真目が一気にあがったねえ。結果朝一だし理由しっかりしてるし。
どっちにしても真か狂人なわけだし、明日は流し斬り真と考えて視点を詰めていってよろしいね。」
流し斬りさんの独り言「そんなばなな」
ステイホームさんの会話「やりまぁす真で良さそう」
流し斬りさんの独り言「占いCO:コロナ蝸 ●」
コロナ蝸さんの遠吠え「霊能か○か」
高山浩太さんの独り言「発言が意味不明なの私だったわwwwwwwwwwwwwww
殺してくださいwwwwwwwwwwww
早くログを流したいのに再投票とかどうなってんのwwwww」
コロナ蝸さんを占います。 >>> 流し斬り <<<
プラムさん「レファンス役職っぽかったです・・・」
4日目の夜となりました。(20/04/30 00:39:35)
やりまぁすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コロナ蝸さん0 票投票先 → やりまぁすさん
小春日和さん0 票投票先 → やりまぁすさん
ヘルシンキさん0 票投票先 → やりまぁすさん
mercyさん1 票投票先 → やりまぁすさん
流し斬りさん0 票投票先 → やりまぁすさん
YATTA!さん0 票投票先 → やりまぁすさん
高山浩太さん0 票投票先 → やりまぁすさん
GWさん1 票投票先 → ク〜ワレテさん
やりまぁすさん9 票投票先 → mercyさん
トカゲ鍋さん0 票投票先 → やりまぁすさん
ク〜ワレテさん1 票投票先 → GWさん
ステイホームさん0 票投票先 → やりまぁすさん
プラムさん「やりまぁすが純粋に真っぽかった 3票黒が熱すぎる 狼騙りであんなとこ黒打つ?って思った」
ゲームマスター「投票忘れているようにしか見えなかったので再投票」
レファンスさん「初手流しGJなら霊能噛みにいく可能性がそこそこあってめんどくさいかも。」
ゲームマスター「再投票」
プラムさん「スライドしたら呪殺と重なったのか なるほど」
ゲームマスター「再投票」
再投票してください。
レファンスさん「狼会話的に初手流しGJくらったみたい?」
プラムさん「まあなんにせよ助かったといえば助かった 対抗噛みが一番良かったけど」
プラムさん「完全にこっち真見て狐把握から狐予告とみて噛んだ感じ?」
レファンスさん「やはり最強の戦士としてまたわかめてに名を残すようになったとはな……、AHAHA」
流し斬りさん「いいもんB'zきいててんしょんあげるもん」
GWさん「3日目から目方違う」
プラムさん「コロナ白予定だったしアネモネ理由書くとしたらどうなんだろ
あんま書けないな それこそレファンスの遺言先くらいか」
流し斬りさん「悲しい」
流し斬りさん「わりといいタイミングで呪殺出して、朝一結果貼って、理由もちゃんとしてるのに、盲信してもらえないこの悲しみを、誰にぶつければいいのか」
GWさん「小春日和はどこか私らと視点が違う」
mercyさん「占い噛まれたんでそろそろ本気出しましょうかね」
YATTA!さん「プラム真ならやります狼だよ」
小春日和さん「そうなの?」
トカゲ鍋さん「なんだかな」
高山浩太さん「小春さんそうじゃない、そんなのわかったうえで狼に見えないと言ってるんだ」
mercyさん「◆小春日和さん 「銃殺と今日プラムさん死んでるからやりまぁすさん狼の線は非常に高いのです>GWさん」
狼しかねえだろうが」
トカゲ鍋さん「俺が初日のメモミスってる?」
コロナ蝸さん「この速度は流し斬り真じゃないの>GW」
流し斬りさん「ぼくはどうあがいても真狂っすよ」
小春日和さん「銃殺と今日プラムさん死んでるからやりまぁすさん狼の線は非常に高いのです>GWさん」
高山浩太さん「GWさんと意見が合うとは……私も腕立て200回かな」
やりまぁすさん「うーん、後は任せた!」
流し斬りさん「で、吊りが5」
トカゲ鍋さん「でもプラムで真ならやりまぁす狼でしょ」
アネモネさん「予告っぽいことしてるんだからそこは持っておきましょーよ」
mercyさん「狩りのおかげで狂放置できるのでかいわ」
高山浩太さん「やりまあすが狼なら昨日●出す意味は?
という頑固な考えに固執して私は流し斬り真占い説をまだ押し続けます」
GWさん「コロナ蝸の蔓延のせいだ」
ステイホームさん「プラム出てこないと思ったら噛まれてるのか
遺言呪殺の可能性もまだ残ってるのね」
YATTA!さん「高山は流し切りの○でもあるし」
小春日和さん「一応プラムさん真の可能性もあるから油断はできないかなー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
流し斬りさん「ぐれーが5人」
GWさん「やりまぁすが狼に見えないけど」
YATTA!さん「プラム囲いないしいいことだ」
レファンスさん「私の遺言票で銃殺できたのなら、私ちょーGJじゃね!!!!!YATTA!」
コロナ蝸さん「やりまぁす狂人じゃなかったしGW狐でもなかった
今日は全然冴えてないや」
トカゲ鍋さん「まあいいんじゃん」
ク〜ワレテさん「やりまあす吊りで巻き巻き やりまあす真とか言うから初日に吊られるんだZO」
ステイホームさん「昨日流し斬りの印象ダウンしてたので危なかった。いい呪殺」
流し斬りさん「ちょ、っと、ま、って、ねー」
やりまぁすさん「あれダメなんだまぁいいや」
高山浩太さん「流し斬りさんは最悪狂人だからな。最終日まで永遠に放置でいいだろう」
GWさん「占い全偽じゃなかった」
YATTA!さん「とりあえずプラム視点●のやります吊ればいいんじゃないですか?」
ステイホームさん「じゃあやりまぁす吊ろうか」
mercyさん やりまぁす吊り
小春日和さん「取り合えずやりまぁすさんを吊りましょう」
流し斬りさん「共有か霊能噛まれてろよぉ」
プラムさん「アネモネ持ってなかったwwwwwwww
あぶねえええええwwwwwwwwwwww」
ヘルシンキさん「じゃあ、ひとまずやりまぁすさん吊りだね」
流し斬りさん「プラム噛まれってのがだるいなー」
アネモネさん「おぅふ。お疲れ様でした」
小春日和さん「これはどうだろう」
ゲームマスター「勝ったな」
YATTA!さん「誘導先が死んだー!!!」
GWさん「やりまぁすが偽目で占いGJ目高いと言われても高山が囲いにしか見えないから高山の発言みて占い全偽あるかどうか考える。その場合コロナ蝸は狼でベグリのつもりの狂GJまたは狐騙り噛みが濃厚、つまり流しとプラムの初手○で囲いはない」
レファンスさん「よし、よくやったぞ!!!!!!!!!」
ステイホームさん「おはよう」
トカゲ鍋さん「これは・・・」
ヘルシンキさん「おー銃殺」
流し斬りさん理由:初日の間接的なプラム信用下げと、レファンスの遺言的なアレ
加えて朝一の相手に、死体なし見てたか分からんけど、という言葉
非常に婉曲な表現ばかりなのがくっさいので、アネモネいっくよー
高山浩太さん「やるじゃん?」
やりまぁすさん「占いCO アネモネ○」
小春日和さん「おはよー」
mercyさん
〇ね」
コロナ蝸さん「おはようか」
高山浩太さん「クーワレテさん遺言票はGWさんか
真面目に考えてみてもやはり、やりまあすさんが真狂目に見える。
そうなる以上は占い結果からプラムさんが偽目だろうか。」
ク〜ワレテさん「おはようございます」
流し斬りさん「占いCO:アネモネ 〇」
4日目の朝となりました。(20/04/30 00:30:03)
アネモネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラムさんを狙います。 >>> やりまぁす <<<
流し斬りさんの独り言「占いCO:アネモネ 〇」
ステイホームさんの会話「占い切るなら流し斬りからかなぁ」
流し斬りさんの独り言「うんこセンサーやなあ」
流し斬りさんの独り言「引けないって」
ヘルシンキさんの会話「んまあ死体無しから●出してるのは真ポイントっていうのは同意。レファンスは村人かなって思ったけど
流し斬り偽物っぽいも同意。」
流し斬りさんの独り言「という条件下で●引けないって」
流し斬りさんの独り言「で、囲ってたらここで●薄そう」
小春日和さんの独り言「狩人はほんと責任重大だからあんまやりたくないんよ・・・」
高山浩太さんの独り言「クーワレテ遺言票はGWか
真面目に考えてみてもやはり、やりまあすさんが真狂目に見える。
そうなる以上は占い結果からプラムが偽目だろうか。」
プラムさんの独り言「占いCO コロナ蝸○」
流し斬りさんの独り言「やりまも囲い候補は1だけ」
ステイホームさんの会話「ってこと考えるとやりまぁすの真要素ちょっと増えた印象。
逆にこの状況で喋ることがないとか言ってる流し斬りの印象ちょっとダウン」
ヘルシンキさんの会話「死体無しが占い護衛だったなら、そのまま占い護衛続けてくれてるかもね
まあ霊能噛みになってたらやりまぁす吊ればいいかなって思う」
GWさんの遠吠え「だからやりまぁすの通達にはいいえだよ」
コロナ蝸さんの遠吠え「普通にプラム噛みでいいよ」
ステイホームさんの会話「誰か言ってたけど平和出たあと黒打つのって人外なら割と勇気要る気がする」
流し斬りさんの独り言「で、プラムに囲いはない」
GWさんの遠吠え「くーわれてがコロナ蝸の最終日想定で残す必要あるよ」
流し斬りさんの独り言「だいたい狼だと思ったんだけどな」
流し斬りさんの独り言「占いCO:アネモネ 〇」
mercyさんを護衛します。 >>> 小春日和 <<<
アネモネさんを占います。 >>> 流し斬り <<<
レファンスさん「プラムさん、本気で私のこと狼だと思ってたんですね;;」
プラムさんの独り言「下手に誤爆して人生終わらせるのもあれだしなぁ」
ヘルシンキさんの会話「プラム真・流し斬り狂人・やりまぁす狼かなーって今はみてる」
やりまぁすさんの遠吠え「高山噛んだ場合、次もっかい流し斬り噛むけどおっけー?」
GWさんの遠吠え「プラム噛んで漂白とかきっつ」
プラムさんの独り言「うおおおつれえええええ」
ステイホームさんの会話「明日の霊能結果割と大事だから狩人が霊守ってくれてるはず」
GWさんの遠吠え「または霊噛み」
コロナ蝸さんの遠吠え「スライド噛みでいいんじゃない?」
GWさんの遠吠え「高山抜いて」
ヘルシンキさんの会話「明日霊能か占い候補がまた噛み先に選ばれる可能性は高いかもねぇ
霊能生きていれば話は早いね。」
プラムさんの独り言「ここで真GJもらうのは終わりすぎだし黒引かれてるのも終わりすぎ」
ゲームマスター「黒吊りのタイミングがよく分からないGMです
お疲れ様でした」
やりまぁすさんの遠吠え「連噛み or 狩人一発抜き」
レファンスさん「素村トラップでした!!
何か同じこと二回言ってた;;」
3日目の夜となりました。(20/04/30 00:25:04)
レファンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コロナ蝸さん0 票投票先 → レファンスさん
プラムさん0 票投票先 → アネモネさん
小春日和さん0 票投票先 → レファンスさん
ヘルシンキさん0 票投票先 → レファンスさん
mercyさん0 票投票先 → レファンスさん
流し斬りさん0 票投票先 → レファンスさん
レファンスさん11 票投票先 → アネモネさん
YATTA!さん1 票投票先 → レファンスさん
高山浩太さん0 票投票先 → レファンスさん
GWさん1 票投票先 → レファンスさん
やりまぁすさん0 票投票先 → YATTA!さん
トカゲ鍋さん0 票投票先 → レファンスさん
ク〜ワレテさん0 票投票先 → GWさん
アネモネさん2 票投票先 → レファンスさん
ステイホームさん0 票投票先 → レファンスさん
小春日和さん「GJなら占いじゃないの?」
GWさん「自分が疑われたことを謝るべきだよ」
高山浩太さん「霊能護衛GJなら知らぬ」
コロナ蝸さん「GWは狐かな。ここに投票するなんてセンスがなかった」
小春日和さん「腕立て100回案件かな・・・」
高山浩太さん「これが狐噛みだったらシャレにならないな
真占い誤認してなければいいが」
GWさん「小春日和さんは占いGJ目で見てるんだふん」
やりまぁすさん「レファンス以外の狼に投票できるようみんな頑張ろう!」
YATTA!さん「よし!今のとこアネモネ! あとで変わるかもしれない!」
流し斬りさん「まあいいや、発言見てよう」
レファンスさん「狩人なら初日にグレラン死してる自信があります!w>コロナさん」
高山浩太さん「GWは今日も私に投票して腕立て200回していたほうがいいと思うよ」
流し斬りさん「どうしようね、何をしゃべろうね」
流し斬りさん「あんまりにも今日しゃべることがない」
コロナ蝸さん「狩人を引かなくて良かったのでは>レファンス」
トカゲ鍋さん「だからプラムうさんくせえなとみてます」
ク〜ワレテさん「レファンスがそう言うなら仕方がない」
小春日和さん「となるとコロナさん村っぽいかなぁ、プラムさんが真狂寄りに見えるからコロナさん偽だと狼ぽ」
GWさん「高山○は囲いにしか見えないなあ」
トカゲ鍋さん「プラム視点に倣い流しが狂人とするなら、ここで平和●打てる狐狼ってつえーなとおもいますね」
レファンスさん「可愛そうなレファンスさん;;」
やりまぁすさん「狼に見えない人を暴くのが占い師の仕事ですよ>小春日和」
高山浩太さん「3票もらい●も微妙だな。
だがそんな位置に偽占い師が●打つのかなと言われるとうーん
相対的に真か狂人の●かねえ?」
アネモネさん「それね。あんなんで1票しかもらえないとは思ってなかった>れふぁんす」
レファンスさん「初日から狼騙り吊れて、
あなたに護衛がいくとは限らない状況で飼い狼0、○0でのスタートですよっていう意味でプラムさんに突っかかったら投票されました;;」
ゲームマスター「人狼の進行がいまだに全然分からない
PPになるかどうかしか確認していない」
コロナ蝸さん「やりまぁすが狂人だね。狐の視点漏れとか言われた高山浩太に
狂人が○を出すわけがない」
GWさん「やりまぁすも誤認していたからやりまぁすは占い実行してるようには思えない(訂正)」
やりまぁすさん「GJと●が重ねれたのってどんだけぶりだろうか」
レファンスさん「役職引きたかった;;」
YATTA!さん「じゃあこれ以降暇だから誘導しよう! とりあえずコロナ吊りたい!
他に吊りたい所今から探す!」
小春日和さん「レファンスさん狼には見えなかったしやりまぁすさん偽かなぁやっぱ」
レファンスさん「アネモネが私の1票ってところがかなり気になりますね。全然情報落としてない所じゃないですかぁ」
プラムさん「レファンスじゃねーのか めっちゃ役職っぽかったから黒打たれたんかな 村ならそこ黒すごい信じそうだ」
レファンスさん「それ私も指摘したけど、村人だったよ!ネタにマジレスだったよ>くーわれて」
トカゲ鍋さん「吊ってGJはいおわり!」
YATTA!さん「潔い●!YATTA!」
ヘルシンキさん「んじゃまあレファンス指定でいい感じかな?グレランでも3票で村の意見にも反してないし。」
流し斬りさん「結構な狐狙いだったけど、狐じゃなくて本当によかった
ダブルな意味で本当によかった」
高山浩太さん「クーワレテさんまだいうのかよww」
アネモネさん「死体なし見てたかわからないけどここで黒出せるやりまぁすさんは結構真に見える」
レファンスさん「ってことは高山さん村人確定ですね、おめでとうございます。」
ク〜ワレテさん「◆高山浩太さん 「俺の名前は高山。 勝利条件は人狼3人の殺害だ。
狼は正直に名乗り出てくれ。そうすれば命までは取らない!(自己矛盾)」
なぜなら初日のこれが最高にフェアな狐宣言」
コロナ蝸さん「これは高山浩太が主役の村」
GWさん「トカゲ鍋○
←ごめんやりまぁす。噛まれてたらごめんなさいします

蝸発言に反応して間違えた状態でやってたコロナ蝸と を吊ればいいと思いました」
高山浩太さん「だが私〇は微妙だな(自分で言うが)」
やりまぁすさん「ありがとう!!」
レファンスさん「死体なしでてるので、今日は私吊り!」
YATTA!さん「死体なし!YATTA!」
ヘルシンキさん「死体ないのはいいことだね。吊り数増えるし」
小春日和さん「吊り増えてる!やった!」
ステイホームさん「これはいい平和」
トカゲ鍋さん「ふうん」
ク〜ワレテさん「高山狐なのでやりまあすが真確定」
高山浩太さん「GJ最強かよ」
小春日和さん「おはよー」
流し斬りさん理由:朝一とりにいってとれなかった悲しみの高山君
全体的にネタ寄りなあたり、あまり狩狼という感じがしないのがいい
村でも終盤有能になりそうだし、ここは高山いっちゃうぜー
ステイホームさん「おはよう」
レファンスさん「初日から狼騙り吊れて、
あなたに護衛がいくとは限らない状況で飼い狼0、○0でのスタートですよっていう意味でプラムさんに突っかかったら投票されました;;」
高山浩太さん「腕立て100回が怖いから、占い候補に投票したかったのは内緒だ。
あとGWさんはちゃんと腕立て100回するべきだな
コロナ狼だったら囲うか騙るだろうし彼は非狼目かもしれないな」
プラムさん「レファンス占いたかったけど占えないからRPでたぶん人外の高山浩太占っとくわ
こいつかなり固いぞ 肩の力抜けよ」
アネモネさん「良い平和だ」
YATTA!さん「やっぱコロナ蝸つろ!って思ったら誘導先が吊れた」
mercyさん「〇ね」
ヘルシンキさん「おはようございます」
やりまぁすさん◆レファンス 「いや、初日に狼騙り吊れたら逆によくないでしょ、プラムさん。」
この何気ない一言だけど、それとなく正しさを示す感じに、自分が潜伏するときと同じ匂いを感じた
流し斬りさん「いいね!!!!!!!!!!!!!」
コロナ蝸さん「おはようか」
アネモネさん「おはようございます」
レファンスさん「おはようございます!」
ク〜ワレテさん「おはようございます」
プラムさん「占いCO 高山浩太○」
流し斬りさん「占いCO:高山浩太 〇」
やりまぁすさん「占いCO レファンス●」
3日目の朝となりました。(20/04/30 00:18:28)
流し斬りさんを狙います。 >>> やりまぁす <<<
流し斬りさんの独り言「占いCO:高山浩太 〇」
高山浩太さんの独り言「腕立て100回が怖いから、占い候補に投票したかったのは内緒
あとGWはちゃんと腕立て100回しろよな
コロナ狼だったら囲うか騙るだろうし彼は非狼目かな」
ヘルシンキさんの会話「とりあえずまだ初日終わったとこだし、明日のことはまた明日朝になってから考えようかなーと」
ステイホームさんの会話「できればもうしばらく様子見たい」
小春日和さんの独り言「コロナさん狼に見えるんよね」
流し斬りさんの独り言「どうにも見つけられないマン」
ステイホームさんの会話「占い吊りは4日目からで間に合いませんか?」
流し斬りさんの独り言「占いCO:高山浩太 〇」
レファンスさんの独り言「YATTA!さんが村っぽいって言ったら、トカゲに投票されました;;これは嫉妬票ですよ;;」
やりまぁすさんの遠吠え「おっけー」
高山浩太さんを占います。 >>> 流し斬り <<<
小春日和さんの独り言「コロナさん外れかなぁ」
小春日和さんの独り言「コロナさん外れかなぁ」
GWさんの遠吠え「いいよ」
コロナ蝸さんの遠吠え「いいんじゃないかな」
ヘルシンキさんの会話「じゃあ霊能噛みだったら明日やりまぁす吊りでもいいかも」
ク〜ワレテさんの独り言「高山狐説」
プラムさんの独り言「占いCO 高山浩太○」
mercyさんの独り言「前回の霊狼に誘導して初手噛まれたから今回CO以外何も言ってないけどどうなるだろ」
やりまぁすさんの遠吠え「流し斬り噛んで良い?」
GWさんの遠吠え「身内したら後半全員吊り位置いくからこその回避だよ」
ステイホームさんの会話「やりまぁすがどうにも真に見えない」
五月雨さん「流し斬りの発言全てが狼すぎてどうしようもなかった
素なのかこのテンションはww」
流し斬りさんを護衛します。 >>> 小春日和 <<<
YATTA!さんの独り言「投票が共共霊占とかすごいな」
GWさんの遠吠え「狐だと思ったんだけとは」
やりまぁすさんの遠吠え「びびってないで占い噛めばいいじゃんってちょっと思う」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ヘルシンキさんの会話「GJ出てくれたら一番楽だな」
やりまぁすさんの遠吠え「GWが意外と身内してない」
コロナ蝸さんの遠吠え「流し斬りを噛むとGJを食らう村だろうか」
GWさんの遠吠え「身内投票いらない」
アネモネさんの念話「あんなに発言薄くても吊られないのか」
小春日和さんの独り言「生き残れただけでも進歩だって事にしてください」
YATTA!さんの独り言「ほんとに吊れとる」
レファンスさんの独り言「アネモネ一票〜????」
やりまぁすさんの遠吠え「もう噛みたいとこ噛みますよ!」
mercyさんの独り言「五月〇なんだ」
五月雨さん「しんだw」
コロナ蝸さんの遠吠え「腕立て100回の刑が怖かったので身内票しました」
2日目の夜となりました。(20/04/30 00:13:52)
五月雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コロナ蝸さん3 票投票先 → GWさん
プラムさん0 票投票先 → レファンスさん
小春日和さん2 票投票先 → コロナ蝸さん
ヘルシンキさん0 票投票先 → 五月雨さん
mercyさん0 票投票先 → 五月雨さん
流し斬りさん0 票投票先 → 五月雨さん
レファンスさん3 票投票先 → アネモネさん
YATTA!さん0 票投票先 → コロナ蝸さん
高山浩太さん1 票投票先 → 小春日和さん
GWさん2 票投票先 → 高山浩太さん
やりまぁすさん0 票投票先 → コロナ蝸さん
トカゲ鍋さん0 票投票先 → レファンスさん
ク〜ワレテさん0 票投票先 → GWさん
アネモネさん1 票投票先 → 小春日和さん
五月雨さん4 票投票先 → レファンスさん
ステイホームさん0 票投票先 → 五月雨さん
ゲームマスター「それは真占いだから
>◆五月雨さん 「理由に!入れてるのほんとよくわかんない」」
やりまぁすさん「んまー勝気な人が多い村はいいんじゃない、君たちが主役だわ」
コロナ蝸さん「トカゲは爬虫類なので、虫偏のかたつむりと同じ虫の仲間です」
小春日和さん「今は吊らないけど人外吊れるならそれはいいんじゃない?>レファンスさん」
五月雨さん「わかるw>クーワレテ」
レファンスさん「YATTA!が村っぽいので流しさんが印象いいかな」
トカゲ鍋さん「有能なら初手人外ひくはず
それも出来ないのは有能ではない」
YATTA!さん「皆もっと言葉で殴り合おうぜ!ほらもっと来いよ!」
流し斬りさん「それです」
流し斬りさん「まああれです、あれ」
GWさん「妥協案として白吊りもありだと思う(過激派)」
高山浩太さんこのグレランで狼に投票できなかったやつは腕立て100回の刑な
ヘルシンキさん「そういうことではなかった」
ク〜ワレテさん「流し切りの占い一文目が対応用の使いまわしに見えるからやりまあすに真を見る」
YATTA!さん「え?偽占いでも○出せるんだから○になんて反撃ばんばかしたらいいじゃん」
プラムさん「いや対抗が吊れて悪いことは何もない グレーから吊れるのが勿論ベストだけど」
五月雨さん「やべえ、信じたくないけど、やりまぁすがめちゃくちゃ真ぽい」
流し斬りさん「もう初日から、対抗の発言につっこみたくてたまらないけど、きっと誰か有能な村人がつっこんでくれると信じて、ぼくはんがくくっと言葉を飲み込むのでした」
小春日和さん「やりまぁすさんから信用取りたい感をあんまり感じないので偽だと思いました」
レファンスさん「あ、もしかしてネタにマジレスしちゃいました?w」
やりまぁすさん「COしただけで嫌われる職業は嫌いだわ」
五月雨さん「うーーーーん」
GWさん「私はコロナ蝸を初手脅威吊りがしたかったので誠に不快です」
ゲームマスター「一時期るる鯖って17A走らなくなった時期がいつだったかあったはず」
レファンスさん「いや、初日に狼騙り吊れたら逆によくないでしょ、プラムさん。」
コロナ蝸さん「トカゲと共有コンビやってみたかったですね」
ヘルシンキさん「コロナ蝸の名前変更前がトカゲ鍋だったってこと?」
流し斬りさん「なんだろう」
高山浩太さん「暫定〇からの誘導とは楽しそうだな。反撃の心配ないしな」
ゲームマスター「るる鯖も最近17A走っているのだから、わかめてが17A走らない理由がない」
トカゲ鍋さん「自粛厨の代名詞GWと陽キャやりまぁすが争ってるな」
プラムさん「やりますね殺ります!!!割とあると思います!!」
GWさん「グレランしたいならその限りでもありませんが事故は可能な限り回避したいでーす」
小春日和さん「そんなにかけって思うほど遅かったかな>高山さん」
流し斬りさん「3択でmercyいかなくてよかったと切実に思う」
ステイホームさん「初日だし無難にグレランでいいと思うよ」
やりまぁすさん「この形だと狼から内訳ばれてる可能性もありけりよなどっちが狼でもな」
YATTA!さん「暇だから皆誘導しようぜ! オレは五月雨吊りたい!」
アネモネさん「雑な印象だけど流し斬りさんあんまり狂っぽく見えないなぁ」
五月雨さん「理由に!入れてるのほんとよくわかんない」
ク〜ワレテさん「不幸を嘆くでもなく冷静な対応にプラムの年季を感じる」
高山浩太さん「鍋でも虫でもトカゲは殲滅すべきだろう。まあグレランで吊れないのは残念だ」
レファンスさん「やりまぁすさんが噛まれたら、プラムさん破綻するやつですね!」
GWさん「共有サン、やりまぁすに真がないと思うのですがやりまぁすを殺りまぁせんか?」
ステイホームさん「入村当初は鍋だったからねー」
YATTA!さん「プラム視点ヤりますは概ね狼だね」
トカゲ鍋さん「ねぼうした」
コロナ蝸さん「私はただのかたつむりです。無力で弱い生き物です>GW」
レファンスさん「ほんとだwww鍋じゃないwww」
高山浩太さん「読みが浅かったみたいだ……ガクッ>レファンスさん」
ステイホームさん共有です 相方ヘルシンキ
ゲームマスター「今回役欠け無しだよ!

1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
04/29-22:08
(死 亡)」
流し斬りさん「いいことだよね>あねもねさん」
五月雨さん「狭いな」
プラムさん「おっと狂人占いか 即噛みくらいそうな配置だ」
ヘルシンキさん「グレランしてね!」
ステイホームさん「占い3でプラムが対抗占い」
小春日和さん「割と普通な感じ」
GWさんコロナ“蝸”
レファンスさん「勝利条件に狐が抜けてます!されは狐の視点漏れですね(暴論)>高山」
高山浩太さん「一瞬役欠けか?と思ったら3−1になったな」
ヘルシンキさん共有CO 相方はステイホームさん
ク〜ワレテさん「霊能軸で」
アネモネさん「朝早い人が多いの良いね」
プラムさん「みぎ占い」
流し斬りさん理由:今回はきっと、mercy・YATTA!・GWの英語3人組で狼とみた!
その中でも、赤色アイコンのYATTA!がきっともっとも確率が高い!俺はそう信じた!
信じたのだから占わねばならぬ!占って!そして!占わねばならぬ!!
やりまぁすさんなべっぽい字が二人いるので、入村遅い方のトカゲ鍋占いにしました!
ステイホームさん「おはよう」
ヘルシンキさん「おはようございます」
GWさん「コロナ蝸への黒特攻で私怨で払拭したい夜の怒りでした。私たちのGWを返して」
プラムさん占いCO 流し斬り○
流し斬りさん「占いCO:YATTA! 〇」
小春日和さん「おはよー」
mercyさん「霊CO」
やりまぁすさん「占いCO トカゲ鍋○」
五月雨さん「おはようございます」
YATTA!さん「YATTA!また新しい人生の幕開けだ!」
コロナ蝸さん「コロナかたつむり、略してコロナかです。よろしく」
ク〜ワレテさん「おはようございます」
レファンスさん「朝一でおはようございます!!!!!!
みなさん、元気に頑張っていきましょうっ!」
高山浩太さん「俺の名前は高山。 勝利条件は人狼3人の殺害だ。
狼は正直に名乗り出てくれ。そうすれば命までは取らない!(自己矛盾)」
アネモネさん「おはようございます」
ゲームマスター「◆ステイホームさんの会話 「最終日までグレランにしよう」
◆ヘルシンキさんの会話 「とりあえず、グレランしてねっていっておけばモーマンタイなはず」」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(20/04/30 00:06:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やりまぁす <<<
ヘルシンキさんの会話「楽しそうだからそれもあり」
レファンスさんの独り言「私が占いなら高山とかちょー占いたくなる位置」
mercyさんの独り言「霊CO」
流し斬りさんの独り言「髪の毛が散る」
ステイホームさんの会話「最終日までグレランにしよう」
流し斬りさんの独り言「占い引くと緊張するよね」
ヘルシンキさんの会話「とりあえず、グレランしてねっていっておけばモーマンタイなはず」
ゲームマスター「◆やりまぁすさんの遠吠え 「了解です」
◆GWさんの遠吠え 「殺りまぁす」」
GWさんの遠吠え「GW返して」
流し斬りさんの独り言「占いCO:YATTA! 〇」
やりまぁすさんの遠吠え「噛みは133くらいにやります」
ステイホームさんの会話「がんばって村を傍観するので指揮はおねがいします」
YATTA!さんを占います。 >>> 流し斬り <<<
ヘルシンキさんの会話「相談しながらやっていきましょ」
mercyさんの独り言「村建てどうもです」
コロナ蝸さんの遠吠え「コロナなので最大14日間潜伏できます」
GWさんの遠吠え「テンションダウン」
やりまぁすさんの遠吠え「ほんじゃま騙りやります」
プラムさんの独り言「占い師だ!!!!やだ!!」
ヘルシンキさんの会話「お久しぶりです!」
アネモネさんの念話「潜伏にしようかな」
小春日和さんの独り言「頑張るか・・・GM村建てどうもー」
やりまぁすさんの遠吠え「了解です」
GWさんの遠吠え「殺りまぁす」
プラムさんの独り言「わあ」
YATTA!さんの独り言「そろそろ占いか狩人をやりたいなあ」
ステイホームさんの会話「村の参加1年ぶりくらいです・・」
五月雨さんの独り言「・村人の騙りはPP回避時のみ可」
五月雨さんの独り言「むらたてあり」
mercyさんの独り言「占いがやりてえ」
レファンスさんの独り言「GM村たて感謝。」
ヘルシンキさんの会話「よろしくー」
コロナ蝸さんの遠吠え「デジャヴ」
小春日和さんの独り言「狩人また引くか、流石に吊られないように頑張らないと」
アネモネさんの念話「GMさん村建て感謝です」
レファンスさんの独り言「役職やりたかった(´・ω・`)」
ゲームマスター「投票忘れないの本当に気を付けて
特に深夜なのでお願いします」
コロナ蝸さんの遠吠え「コロナなので潜伏します」
やりまぁすさんの遠吠え「こんばんは」
ステイホームさんの会話「よろしくー」
小春日和さんの独り言「うぐ」
アネモネさんの念話「きちゅねー」
ステイホームさんの独り言「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/04/30 00:02:12)
レファンスさん「どきどき」
アネモネさん「よろしくお願いします」
レファンスさん「緊張してきた。」
ゲームマスター「あら素敵
開始します」
ゲームマスター「メロウ>水色kariわっふる」
kariさんが五月雨に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レファンスさん「村が……、やれる!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤以外全員更新順調です」
YATTA!さん「YATTA!」
kariさんがアネモネに名前を変更しました。
ゲームマスター「17でできる見込みですやったね!」
ゲームマスター20分以上の赤4
たぶん全部蹴るので、今画面の前にいる人は参加すると思っていてください
高山浩太さん「カチカチカチカチ」
ゲームマスター深夜0時になったら20分以上前の赤は蹴ります
ゲームマスター「なので、枠はこれ以上増やさない」
ゲームマスターGMの村は30分置きに更新時間を設けることが多いので、0時までまって
そのとき更新ある人を優先に17村を始める
kariさんがステイホームに名前を変更しました。
レファンスサービスさんがレファンスに名前を変更しました。
kariさんが流し斬りに名前を変更しました。
kariさんがレファンスサービスに名前を変更しました。
かりさんが高山浩太に名前を変更しました。
YATTA!さん「デフォルト20人村とか一度やってみたいですね。バランスいい配役がわからんけど」
ゲームマスター「20分更新がない赤が4
17村+4→21まで枠拡張」
ステイホームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/29 23:53:36)
トカゲ鍋さん「これ何人村になる?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新時間深夜0時」
五月雨さん「こんばんは」
コロナ鍋さんがコロナ蝸に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/04/29 23:52:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アネモネさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがプラムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/04/29 23:51:29)
kariさんがク〜ワレテに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4なんだけど、わりと更新近いので復帰してほしいな・・・・
遠い赤はいま復帰しました」
kariさんがやりまぁすに名前を変更しました。
kariさんがトカゲ鍋に名前を変更しました。
kariさんがmercyに名前を変更しました。
kariさんがYATTA!に名前を変更しました。
kariさんがヘルシンキに名前を変更しました。
kariさんがGWに名前を変更しました。
ゲームマスター50分になったら、一番遠い赤蹴り
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「分かりました
いらっしゃい」
ク〜ワレテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/29 23:45:30)
トカゲ鍋さん「あ、参加します!」
ゲームマスター「最後に入ったkariは参加でいいの?」
ゲームマスター「ちなみに案山子はもういらない>黄kari」
ゲームマスター「テンションおかしい」
トカゲ鍋さん「わーい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「確認したら不穏ではなかったので蹴りはなし」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/29 23:42:33)
ゲームマスター更新時間50分
ゲームマスター「断らないけれど変なHN入村こんばんは」
kariさん「こんばんは」
レファンスさん「赤さん生まれないで」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/29 23:39:52)
ゲームマスター「生誕」
YATTA!さん「赤3「で、俺が生まれたってわけ」」
ゲームマスター「村アピしなくても更新ずっとあるのみているので知っています」
レファンスさん「村アピしときます」
ゲームマスター「アピられた」
高山浩太さん「人狼3ということか 村アピしておきます」
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「更新時間23時40分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/29 23:26:35)
ゲームマスター「初心者に長期村のイメージをつかむ村としておすすめはできないけれど、参加はしやすい
そんなイメージの村だと私は偏見しています」
ゲームマスター「これからたつ長期村でおすすめの村があって
社畜に優しい村というのだけれども、下記概要です
http://jsfun525.gamedb.info/wiki/?%BC%D2%C3%DC%C2%BCSuperS」
ゲームマスター「長期初心者なので、IDの説明
専門用語的には間違っているかもしれないけれど、統一できるって部分はあっているのでだいたいそんな感じみたいによんでおいてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「わかめてとるるは酉のシステムが違うから
もしどっちでも遊ぶなら、どうしてもわかめての酉、るるの酉別々に用意する必要があるけれど

例えば月狼国と瓜科国だと、IDのシステムが一緒なので同じID使える」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/04/29 23:12:53)
ゲームマスター「物語系と言われる長期鯖はID(わかめてでいうところの酉)を統一できるので、鯖事にIDを作らなくていい」
ゲームマスター「また月狼国は使いやすい機能が多くて、携帯からもログ見やすいという人が多いので
長期初心者でも使いやすいのかな?うん
がち長期村いくなら月狼くらいしかいまないので、比較できないだろうけれど」
mercyさん「なるほどちょっと月狼のサイト見てました」
ゲームマスター「月狼国はガチ路線な人が多いのもそうなんだけど、特殊な役職入りの配役だと狂人の強化系みたいな役職入っていないことが多いから実質普通村が多い」
ゲームマスター「GMもいうて長期初心者なのよね
あんま言えることはない」
kariさんがコロナ鍋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/29 23:01:16)
ゲームマスター更新時間23時半
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「「配役が特殊なだけの村は特殊村じゃない」とおっしゃっていた知人は元気にしているかな?」
やりまぁすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/29 22:59:04)
ゲームマスター「人狼鯖作るときの参考にしてくださったらうれしいです←」
ゲームマスター「自由配役がある鯖かどうかも、鯖の特色が変わります
特殊村ばんばんたつ鯖作りたかったら、囁き機能と自由配役大事
欲をいえば、下界と霊界の行き来がGM処理で自由にできるのがあると便利」
ゲームマスター「長期短期関係なしにたくさんの鯖知っているけれども、稼働している鯖となると限られる」
ゲームマスター「たまに瓜科国にいくこともある」
ゲームマスター「ガチ路線だと、みんな月狼国に集まっているという話はきいたことがあります>紫kari
月狼国URL
http://managarmr.sakura.ne.jp/sow.cgi?」
ゲームマスター「鯖の機能に、囁き機能あるかないかは
鯖の特色を決めるのに大きいと思います

ここでいう囁き機能は、個人チャットのようなものです
通常の昼ログとは、別に村民対村民しかみえれないログが存在する機能

囁き機能があると特殊村が作りやすいので、それなりに特殊村が立つけれど
わかめてみたいに囁き機能がないと、特殊村はなかなか立たないですね」
mercyさん「新規で入りやすい長期鯖あります?」
ゲームマスター「狂系2人入り配役の身内村に近々いくのだけれども、複数人いる狂人配役が通常の鯖ってあんまないので
狂人複数入っていることの強みっていまだに言語化できていない」
ゲームマスター「暇なので色々書き込み
配役の言い方ってかなり鯖に依存しますよね?
色んな鯖いったけれど、他鯖の配役って紹介も難しい場合がある」
kariさんが小春日和に名前を変更しました。
ゲームマスター「一応長期村も村建てしている
村建て慣れていないので、そのうち慣れる日がくれば宣伝するかもしれない」
ゲームマスター「ただいま」
ゲームマスター「村外で待機している勢は50分頃には入ってほしいといって飲み物取ってくる」
ゲームマスター「反省したGMはアラームを30分おきにかけています」
高山浩太さん「誤字と言葉の重複が!」
高山浩太さん「安心して離籍ができる安心設計」
ゲームマスター集まっても23時までは開始しないです
GWさん「最近ぷよぷよでレート最大になったので次のゲームを探してます」
レファンスさん「次回更新までには戻ります。」
ゲームマスター「欲しい人どうぞ」
ゲームマスター「わっふるは裏メニューなんだけど、たまには自分からありますといってみようかな」
ゲームマスター「13人村進行中に建てることもシステム上可能だけれども
GMの能力の限界と、13人村参加者が次村の17村に参加できなくなりかねなかったので普通村をお待たせしてしまった」
ゲームマスター「ありがたいことです」
GWさん「はやい」
GWさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/29 22:20:52)
ゲームマスター「積みゲーか
私はドラッグオンドラグーン初代積みゲーになった
最近買ったばっか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「訪問人数iPadからじゃないと見れない」
高山浩太さん「たーっぷり時間があるからツミゲー消化したいけど結局人狼やってしまっていて進んでいない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
高山浩太さん「おはようじょ」
かりさん」が村へやってきました。(20/04/29 22:17:13)
YATTA!さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/29 22:16:06)
レファンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/29 22:15:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
流し斬りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/29 22:12:29)
ゲームマスター更新時間23時
mercyさん「こんばんは」
ゲームマスター「村民増える増えるいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/29 22:11:25)
ヘルシンキさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小春日和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/29 22:11:12)
ゲームマスター「二名様いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/29 22:11:09)
プラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/29 22:11:00)
コロナ蝸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/29 22:10:51)
ゲームマスター「929 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/04/29(水) 22:10:23 ID:FaMG2tYg0
〜 8名訪問中なので建てた普通村 〜 153926番地」
ゲームマスターテンプレお借りして改変しました
17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。

おすすめツール
・わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
http://www.petitnoir.net/zinro.html
酉の作り方
村民登録のページで、「アナタのHN」の欄に半角シャープ(#)の後ろに任意の文字列を入力する
戻る