過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
今村雅弘
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジン
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[共有者]
(死 亡)
 
 
溺れるオメガ
◆Sunny/hR.g
[人 狼]
(生存中)
 
 
恐怖指数
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
selector
γ ◆c2lBZYkeqE
[村 人]
(死 亡)
 
 
セイクレット
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
集中砲火
◆zfE94hZDLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレー蕎麦
◆QpGDEb//eA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
被ってる
◆drz/orz...
[霊能者]
(生存中)
 
 
サイボーグ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スー
アル ◆G.JtwwImUQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おいも
◆4U/X4o/Hx6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 昨晩の深夜村を再利用する普通村 〜 153922番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「次村あります
〜 8名訪問中なので建てた普通村 〜 153926番地」
今村雅弘さん「8 名様が訪問中です」
ゲームマスター「どうしようか迷っている
それなら建てるだけ立てますか」
ジンさん「次村ないことに絶望してボードゲームしてこよう……」
セイクレットさん「多分自分が役やりたかったと言ったので役職持って行った初日を恨む、という意味ではないでしょうか>今村さん」
ジンさん「まあ、ジン兄貴は護衛必要なさそうな体形してるからしょうがないよ(そうではない」
今村雅弘さん「素村が4人しかいない13村で初日先生を恨むのはお門違いですよ」
スーさん「占い真贋分からず抜かれたのは自分の実力としても共有抜かれたのは失態だったな
失敬」
セイクレットさん「ショニカスはまぁ仕方ないのでは、私は初日にも寛大です>ジンさん」
ジンさん「役職持って行ったことw」
スーさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
セイクレットさん「何かありましたっけ>ジンさん」
今村雅弘さん「GMさん、ありがとうございました
では次村で会いましょう」
ジンさん「恨むんなら初日と俺を恨むんだな>セイクレットさん」
セイクレットさん「GM同村どうもでしたー、13人村初めてで楽しかった!強いて言うなら役職やりたかった!」
ジンさん「スーが真狩人でも恐怖さんの位置がかまれることが
あるんだと驚かされました
まあ純粋に完全グレーから狩人探すのも暫定〇から狩人探すのも
この小人数ではあんまり大差ないか」
サイボーグさん「んまあ占い即噛み通ってたから勝負ができて楽しかったぜ。GMさん同村さんありがとうございました」
selectorさん「ブーメランが被って刺さった。」
selectorさん「6でカレー吊るなら狂目じゃなくて狐目で吊りだからね??」
カレー蕎麦さん「消化不良だ!」
溺れるオメガさん「お仲間、狂人ありがとうございましたー。では」
被ってるさん「頭が弱すぎる連中を残してしまった」
集中砲火さん「おつかれさま」
セイクレットさん「狼狐にセンサーヒットしてたんで満足なんだるがオメガさん吊れるかって言ったら無理な気がするのでまだまだでした」
集中砲火さん「霊酷すぎない?」
selectorさん「画面の向こうで笑いっぱなしだったw」
カレー蕎麦さん「狩人はそりゃあの時点で露出すればGJ出ないのは仕方なくない?って感じだ」
サイボーグさん「あと一歩までいけたから惜しかったなぁ」
おいもさん「相方狂人ありがとうとしか言うことがない」
selectorさん「サイボーグさんドンマイです」
今村雅弘さん「間違えた。今年最高の糞村だった」
ゲームマスター「狐惜しかった、狼陣営の皆様おめでとうございます
お疲れ様でした」
おいもさん「おつかれ」
今村雅弘さん「今年最高の村だった」
スーさん「だれも守れんかったごめん」
カレー蕎麦さん「ご主人様すてきだいて―
GM村建てありがとうございました」
サイボーグさん「お疲れ様でした」
恐怖指数さん「おつかれさま。」
セイクレットさん「これにて終了でございます」
溺れるオメガさん「お疲れさまでした。」
スーさん「お疲れさまでした」
ジンさん「サイボーグ耐えられんかったか」
今村雅弘さん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(20/04/29 21:56:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
集中砲火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
集中砲火さんを狙います。 >>> 溺れるオメガ <<<
今村雅弘さん「惜しい」
selectorさん「格上のあたし吊れたから喜んではっちゃけたが本命」
6日目の夜となりました。(20/04/29 21:56:17)
サイボーグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
溺れるオメガさん1 票投票先 → サイボーグさん
集中砲火さん1 票投票先 → サイボーグさん
サイボーグさん2 票投票先 → 集中砲火さん
被ってるさん0 票投票先 → 溺れるオメガさん
今村雅弘さん「残り30秒まで考える」
カレー蕎麦さん「結果騙っても霊能真は狼視点見えてるわけで
人外勢としては面白いけどなんで結果騙ったんだろう」
ジンさん「草wwwww」
selectorさん「(狼)やったぜ。からの指定する時間がない」
カレー蕎麦さん「正直初日共有なんだから、霊は進行したけりゃ強権で指定しとけばいいんだよな」
セイクレットさん「何か自分が狼として進んでるの笑う」
ジンさん「人狼に指定役を飛ばすとは」
selectorさん「だよ。だから霊は進行の理解をしてない>カレー」
被ってるさん「オメガが指定していいよ」
ジンさん「◆溺れるオメガさん 「カレーが案外信用高そうで怖くなってカレー偽を見せた……とか。」
自分はこういう発言が好きです」
カレー蕎麦さん「村同士で殴り合うほど無益なものはないというのに」
被ってるさん「まあもう好きにやれよ」
溺れるオメガさん「あ、違いました……、サイボーグさんですね。」
今村雅弘さん「ここでカレー偽を見せてメリットがない、と言うか
デメリットが大きいのが集中砲火では>溺れるオメガ」
集中砲火さん「囲いに見られるだけだろ」
恐怖指数さん「狐勝つだろうね。」
selectorさん「進行の理解がない奴が何か言ってるよ〜」
溺れるオメガさん「ただセイクレットさんはサイボーグを吊り候補に真っ先にあげたのは気になるんですよね。サイボーグさんの初日の発言ってそこまで悪くなかったですし」
集中砲火さん「なんでメリットあるんだ?
俺カレーの〇だけど見えたらデメリットしかねえよΩ」
サイボーグさん「私目線は、昨日カレーさん吊っても自分が村だから、最終日スーさん吊りでも間に合ってたのでカレーさん吊って問題なかったんですよね。噛まれるのは予想外でしたが、吊らずにすむので良かったかもしれません。」
カレー蕎麦さん「俺が狂人として狐残り考えるなら俺吊りは悠長だとは思う
さて狐吊れるかな」
溺れるオメガさん「カレーが案外信用高そうで怖くなってカレー偽を見せた……とか。」
selectorさん「集中砲火サイコー」
被ってるさん「読解力もないときた」
溺れるオメガさん「ここでカレー偽を見せてメリットがある人って集中砲火さんしかいないのではないでしょうか。」
ジンさん「草www」
selectorさん「ブーメランが被ってる」
集中砲火さん「◆被ってる 「普通に考えればスーLWだろ」
こんなこというレベルのやつに発言力ないよ」
selectorさん「カレーは狂目で吊るなら狐がいるかどうかも考えないといけないよ」
サイボーグさん「カレーさんの○の集中砲火さんとオメガさんがどっちもカレーさん投票するなら、二人とも村かなって思った。残せば半PPできそうだから。
カレー蕎麦さん真狂どっちにしても、スーさん吊りで狼は全滅なのかなあ
って思ってたから、スーさん噛まれてまたびっくり」
被ってるさん「終わってるなお前
頭が」
溺れるオメガさん「◆セイクレット
「まぁ狙い目はサイボーグさん、おいもさん辺りじゃないかな?」
サイボーグさんへの身内誘導があるかないか、ですね。」
溺れるオメガさん「カレーさん破綻ですね。」
集中砲火さん「狂狐」
被ってるさん「当たり前じゃねえよ
お前が死ぬ候補筆頭だぞ」
selectorさん「霊が始めッから村が勝つための進行だけで他の協力も進行の理解もしていないのがわからないのかな」
集中砲火さん「まあカレ偽は当たり前」
スーさん「お疲れさまでした」
サイボーグさん「おはよう」
溺れるオメガさん「おはようございます。」
被ってるさん「カレー蕎麦を何だと思って吊ったの君たち」
集中砲火さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(20/04/29 21:48:58)
スーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーさんを狙います。 >>> 溺れるオメガ <<<
サイボーグさんの念話「噛まれたらとても嫌だけど噛まれるありそう。」
カレー蕎麦さん「俺が真狂目で見るなら俺より他吊った方がいいって感じでは?」
被ってるさんを護衛します。 >>> スー <<<
被ってるさんの独り言「ど」
今村雅弘さん「サイボーグ吊りで何が進むと言うのか>被ってる」
被ってるさんの独り言「6人偶数でLWなのに狂人だと思って吊るのも狼だと思って吊るのも頭おかしい」
溺れるオメガさんの遠吠え「あー、うーーん、えー」
カレー蕎麦さん「霊能結果騙ったのか、面白いね」
スーさんの独り言「ああ狐だったとしても最終日に吊ればいいのか
どこ噛んでくるかなー」
被ってるさんの独り言「何も進まない吊りをこの三人がやってる時点で」
サイボーグさんの念話「どうなるかなあ」
溺れるオメガさんの遠吠え「スーかみます。死体なしでたらしゃーなし」
スーさんの独り言「狼視点スー狐まだあるよね」
今村雅弘さん「霊能の結果騙りのせいですねそうですね」
カレー蕎麦さん「割と仕事した気がする、お疲れ様でした」
今村雅弘さん「なぜここでカレー蕎麦が吊れるんだろうか」
5日目の夜となりました。(20/04/29 21:44:47)
カレー蕎麦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
溺れるオメガさん1 票投票先 → カレー蕎麦さん
集中砲火さん0 票投票先 → カレー蕎麦さん
カレー蕎麦さん3 票投票先 → サイボーグさん
サイボーグさん2 票投票先 → カレー蕎麦さん
被ってるさん0 票投票先 → サイボーグさん
スーさん0 票投票先 → 溺れるオメガさん
今村雅弘さん「これ吊りが増えない限りサイボーグ吊り入らないんだよね
ほぼ集中砲火吊りで決まり」
ジンさん「吊りがもう1回必要だな 死体なしカモン」
カレー蕎麦さん「サイボーグ吊りで」
溺れるオメガさん「うーん、カレーつりません?」
カレー蕎麦さん「なにをいうだオメー」
被ってるさん「カレー狼でスー真ならなんとかなるからいいよ」
カレー蕎麦さん「オレが狼なら仲間真っ先に書こうと思うんですけど?????」
サイボーグさん「そっか、霊結果黒かごめん。」
被ってるさん「それはそう」
サイボーグさん「私からしたらカレーさん真ならスーさん吊りで終わるけど、スーさん狐でカレーさん狂人の半PPで集中砲火さん狼とかはあると思う。けど、カレーさん狼だった場合は村勝てるかな」
集中砲火さん「カレーにLWCO聞きましょう」
溺れるオメガさん「カレー真なら、銃殺こわがらない噛みすぎませんか」
selectorさん「あれ意外」
被ってるさん「だからLWって言ってるだろ>サイボーグ」
集中砲火さん「いやカレー真なら真確定ある噛みを2回もやってるんですよ」
サイボーグさん「カレー蕎麦さんとスーさんで狼狼は・・やってたらすごいけど。でも、その場合ってスーさん吊って終わらなかったらカレー蕎麦さんの破綻は見れるね」
溺れるオメガさん「初日○貰ったから今村護衛できなかった狩人ってのはあるとは思いますが」
被ってるさん「だからおいもは吊りたくなかった」
カレー蕎麦さん「恐怖値が狩人でもLWなら俺も噛まれないしスーも吊らない限り死なない」
被ってるさん「素直に考えるならな」
被ってるさん「普通に考えればスーLWだろ」
ジンさん「オメガ吊り悪くなかったんだな。サイボーグ狐が無理ー」
集中砲火さん「狩り噛まない理由なんでしょうね」
溺れるオメガさん「スーさん死体にもならないし、死体なしが出ないのも面倒なのですが。
恐怖値狩人の可能性ってどれくらいあります?」
selectorさん「どうあがいても霊は狼にとって脅威じゃないからね」
被ってるさん「カレー蕎麦狼捨てて進行するかどうか」
サイボーグさん「狼がスーさん狩人か狐か分からないから、吊らせたいって噛みだと思ってたけど、ここで共有噛み通るなら狐の可能性結構ありそう」
カレー蕎麦さん「じゃあサイボーグ吊りでどうぞ」
溺れるオメガさん「セイクリットさん狼ですか。○なら最悪半PPですかね。」
集中砲火さん「おはよう」
ジンさん「最悪ですね」
カレー蕎麦さん「占いCO 溺れるオメガ○」
溺れるオメガさん「おはようございます。」
被ってるさん「LW」
サイボーグさん「おはよう」
スーさん「護衛は被ってる」
5日目の朝となりました。(20/04/29 21:38:18)
ジンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジンさんを狙います。 >>> 溺れるオメガ <<<
サイボーグさんの念話「カレー蕎麦さん真で進められてラスグレの私吊りとかになるのがありそうで嫌だな」
ジンさんの会話「いや普通に考えて真狂ー真 結果は本物って感じか
集中砲火がしっかり囲えたかどうかによる」
ジンさんの会話「真狐ー真 たまたま狐の●が狼HITとかなら最悪」
サイボーグさんの念話「スーさん狩人なら噛んでくれた方がありがたいんだけどなー」
被ってるさんを護衛します。 >>> スー <<<
今村雅弘さん「なかなかいい対応だと思った>溺れるオメガ」
溺れるオメガさんの遠吠え「なので霊能は噛めません。
万が一、おいも●って言って貰わないと困るので」
カレー蕎麦さんの独り言「誤爆ってんのかなー
うーん」
セイクレットさん「狼狐、センサーは冴えてたかなー」
溺れるオメガさんの遠吠え「霊能結果言わない霊能に危うくひっかかるところだった」
ジンさんの会話「スーが狼だからこそ 霊能も共有も噛めずに暫定〇噛みなんじゃないかな?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「申し訳ございません」
セイクレットさん「お疲れ様でしたー」
4日目の夜となりました。(20/04/29 21:33:41)
セイクレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジンさん0 票投票先 → セイクレットさん
溺れるオメガさん0 票投票先 → セイクレットさん
集中砲火さん0 票投票先 → セイクレットさん
セイクレットさん7 票投票先 → サイボーグさん
カレー蕎麦さん0 票投票先 → セイクレットさん
サイボーグさん1 票投票先 → セイクレットさん
被ってるさん0 票投票先 → セイクレットさん
スーさん0 票投票先 → セイクレットさん
今村雅弘さん「あ、頭に『不』をつけるのを忘れた」
今村雅弘さん「愉快な村だな」
セイクレットさん「COないよ、吊りでいいけど霊能結果はだして>被ってるさん」
カレー蕎麦さん「うんじゃーオメガ占うな」
ジンさん「占い指定よろしく」
集中砲火さん「まだカレー真とか思ってんのうける」
被ってるさん吊りはセイクレット
ジンさん「被ってるさんに任せる(自信喪失」
カレー蕎麦さん「先に共有が指定してよそれなら」
被ってるさん「吊り指定したいから予告させてんのに残り30って何考えてんだ」
溺れるオメガさん「霊能結果いってないなら○ってことでしょう(昨日誰かが言ってた)」
カレー蕎麦さん「予告な」
ジンさん「じゃあ先に指定吊りでいいか」
サイボーグさん「スーさんが狼で出てきた感じじゃないと思うのと、今日の○の集中砲火さんが狼と思ってるから私はカレー蕎麦さんより今村さん真だと思ってるけど」
カレー蕎麦さん「じゃあ残り30秒切るあたりで指定すゆ」
スーさん「今村真で今最大人外4だけど、カレー吊らないということはカレー真で進めるってことでいいの」
集中砲火さん「占い噛んでるけどカレーは狼と思うよ
狂なら狩り噛むよ、狩り狼なら〇噛まない」
溺れるオメガさん「狩人出てこなければ、恐怖値しか狩人候補はいませんね。
おいもさんはなしって言ってましたし、セレクターさんが狩人とも考えにくいですし」
カレー蕎麦さん「まあたまに促しても頑固に出てこない狩人もいるけどな」
セイクレットさん「所で霊能結果は?被ってるさん」
被ってるさんカレー蕎麦占い予告
ジンさん「真狩人かまれたんが露呈したな」
ジンさん「真狩人かまれたんが露呈したな」
被ってるさん「狩人死んだものとみなしてすすめるけどいいの」
集中砲火さん「昨日出すべきだったな」
カレー蕎麦さん「ワンチャンじゃなくて100パーセントですぅ〜」
サイボーグさん「恐怖指数さん噛まれるんだ。村人でも囲い候補に仕立て上げる為に残したりしないんだね。あと、もし真狂とすれば初日は判別ついてなかったってことね」
溺れるオメガさん「スーさん吊って色を見てみるのも駄目なのかな……うーん」
セイクレットさん「しかしこれはスーさんの真偽に凄い困りますね」
集中砲火さん「狩り噛まないのか」
ジンさん「ベグリ失敗説ワンチャン?」
被ってるさん狩人出てきていいよ
溺れるオメガさん「スーさん噛まれず、カレーさんの○が噛まれたって感じですね。」
カレー蕎麦さん「理由:発言数は抑え目だけどそういう吊りどころのステ気味こそ白黒はっきりさせときたい」
カレー蕎麦さん「占いCO 集中砲火○」
ジンさん「役職チャレもないのか」
集中砲火さん「おはよう」
恐怖指数さん「おつかれさま。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
セイクレットさん「おはよー」
サイボーグさん「おはよう」
溺れるオメガさん「あの霊能柱って意味あったんでしょうか。
やはりセレクターさんの結果が●で、
結果騙りなら言ってくださいね。念のため」
スーさん「護衛はジン」
ジンさん「被ってるさんは、あんな最後に
爆弾発言はやめてください(指定が遅かったせい)」
4日目の朝となりました。(20/04/29 21:28:26)
恐怖指数さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恐怖指数さんを狙います。 >>> 溺れるオメガ <<<
スーさんの独り言「てかまあ素直に自分噛まれるか」
selectorさん「共有がんばれ」
セイクレットさんの独り言「吊れてたらいいな!いいな!」
selectorさん「×被ってる ○(selector吊れてハイテンションになっちゃって)イキってる」
ジンさんの会話「スーかまずに霊能チャレ入ったらどうするかな」
溺れるオメガさんの遠吠え「 」
selectorさん「ナイス判断>スー」
selectorさん「ナイス判断>スー」
セイクレットさんの独り言「狐怖いねーこれ」
ジンさんを護衛します。 >>> スー <<<
スーさんの独り言「真占い即噛みで霊まで噛んでくるのは狐に勝たせる動きだって聞いたことあるから共有護衛が順当なのかな
霊あまり護衛欲しくなさそうだし」
ジンさんの会話「最悪狼狼狂狐残りと思うと胃が痛いな」
selectorさん「霊の昨日の(夜の)勢いは一体どこへ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
溺れるオメガさんの遠吠え「スー噛んで死体なしがきっついですね。」
今村雅弘さん「狐が勝ちそうな」
スーさんの独り言「キッツいけど
狩人が悪い護衛をしたとは考えず、狂人がいい働きをしたと考えよう」
セイクレットさんの独り言「これで狼吊れてたら多分俺狐とか言われるのかな!」
ジンさんの会話「くそ オメガ吊りの方がよかったか」
サイボーグさんの念話「真占い噛まれたみたいね。いいね」
溺れるオメガさんの遠吠え「相方お疲れ様でした。」
selectorさん「いいぞ!人外刺してる共有に立ち向かえ!!いやもっとやれ(狼)」
セイクレットさんの独り言「まー真噛まれ想定だけど」
おいもさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(20/04/29 21:23:43)
おいもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジンさん1 票投票先 → おいもさん
溺れるオメガさん2 票投票先 → おいもさん
集中砲火さん0 票投票先 → 溺れるオメガさん
セイクレットさん1 票投票先 → おいもさん
カレー蕎麦さん0 票投票先 → スーさん
おいもさん5 票投票先 → セイクレットさん
サイボーグさん0 票投票先 → おいもさん
恐怖指数さん0 票投票先 → 溺れるオメガさん
被ってるさん0 票投票先 → ジンさん
スーさん1 票投票先 → おいもさん
selectorさん「霊がイキッて自ら柱COしちゃってるよー棒」
ゲームマスター「この柱って意味あるの?」
ゲームマスター「この」
被ってるさんおいも吊りするなら柱するわ
柱CO
おいもさん「まあいいやバトルしよう」
ジンさん「そのままいってくれ」
ジンさん「被ってるから村人を吊るなというお達し」
セイクレットさん「いや吊り数増える可能性が低いんだからもう臨戦態勢はいらないと駄目でしょ>おいもさん」
おいもさん「統一しろ」
被ってるさん「ありえねー」
おいもさん「無」
被ってるさんおいも吊りはないからセイクレットとオメガのチェーンランでいいよ
ジンさん指定 おいもさん
恐怖指数さん「聞かなくてもわかることをいちいち喋って発言稼ぎするやつ。」
セイクレットさん「サイボーグさんもおいもさんも吊られたくないって感じの発言の仕方に見えるんだよねー」
溺れるオメガさん「すいません、ちょっと分かりにくかったので」
集中砲火さん「言わないなら〇でいいんだろ」
おいもさん「セイクレットは臨戦態勢に入るのが早すぎるんじゃない」
被ってるさん「●なわけねえだろ」
サイボーグさん「それなら、昨日の昼時点で噛み先の話してた集中砲火さんとか狼っぽいかな〜って」
被ってるさん「無能か人外かわかりかねるが」
溺れるオメガさん「(一応、聞いとくけど霊能結果は○ってことでいいですよね?)」
被ってるさん「オメガちょっと外し過ぎだな」
サイボーグさん「スーさん気になってたけど、こうなるなら狩人真or狐でカレー蕎麦さん偽物っぽい感じがする。雰囲気で」
セイクレットさん「まぁ狙い目はサイボーグさん、おいもさん辺りじゃないかな?」
溺れるオメガさん「狼で吊り回避するパターンは、既に囲われているか、セレクターさん狼のケースでないと仲間に飛び火する可能性がありますからね。」
集中砲火さん「吊り余裕ないんですが両方残すんですか」
ゲームマスター「無理なくぼちぼちやるね」
スーさん「護衛は勘と運+度胸みたいなとこあるじゃない>被ってる」
selectorさん「狐がいい度胸してるけどこの霊に立ち向かえるのか!?」
おいもさん「まあ狂噛んじゃったのに狩人COは自分の首絞めるだけっぽいから狼ではなさそう」
ジンさん「真狂からの狂噛みが薄くあるが…グレーからかな」
カレー蕎麦さん「信用上がった勝ったな、というのはおいといてじゃあ真狩人は俺守ってね
スーは共有護衛日記でも書いといて、どうぞ。」
被ってるさん「まあグレー指定すれば?」
セイクレットさん「霊能もいます!>スーさん」
溺れるオメガさん「ここで狩人COするならほぼ真狐でしょう。
恐怖さんで既に囲われているなら狼かもしれませんが。
よって、カレーさんの真切りました。」
被ってるさん「発言見りゃ今村の方が信用高いけどそっち護衛すんのか」
ゲームマスター「でもぶっちゃけ、検査の結果悪くてもいいなら村建てれる」
集中砲火さん「80%真噛まれ」
スーさん「共有がいるもの」
セイクレットさん「じゃー今日もグレ吊りでいいんじゃない、狩人出てるし指定でも可」
おいもさん「へー」
カレー蕎麦さん「べぐり失敗残念でーしたーwww」
スーさん「完全に外した」
被ってるさん「スー守るべき相手がもういないな」
ジンさん「CCOはいるんか」
サイボーグさん「スーさんに投票したよ。
発言がちょっと一歩引いてる独り言タイプって感じでなんか気になるから」
スーさん狩人日記

2日目 護衛 カレー蕎麦 無残

共有占いで噛まれたらきついのは今村だけど
◆今村雅弘さん 「今日の吊り先がこれで完全に決まったな」
で本当に投票してて、あまり狼吊る気なさそうなのでこっち狂人っぽい
よってカレー蕎麦の方を護衛
selectorさん「あふん」
ゲームマスター「GM明日から村あんま建てれない
検査の結果を良くするのに、夜更かしできないから」
集中砲火さん「おはよう」
スーさん狩人だわ
今村雅弘さん「うん」
サイボーグさん「おはよう」
おいもさん「おはよう」
カレー蕎麦さん理由:5発言もしてるけど他人の発言にのっかってばかりなのがアレなんだよなって
被ってるさん「あれが狼なわけなくてあって狩狐
ああいう池沼は放置に限る」
恐怖指数さん「おはよう。」
セイクレットさん「おはよー」
溺れるオメガさん「おはようございます。」
ジンさん「selectorが潜伏霊能の可能性あるから役職全ロラすんぞ(ジン身事故)」
カレー蕎麦さん「占いCO スー●」
selectorさん「霊 狂 村のうちの誰か」
スーさん「はいおはよう」
3日目の朝となりました。(20/04/29 21:17:17)
今村雅弘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今村雅弘さんを狙います。 >>> 溺れるオメガ <<<
ゲームマスター「GMみてるよ」
セイクレットさんの独り言「吊りたいのはこの2人かな」
selectorさん「GMも音沙汰なしと」
セイクレットさんの独り言「サイボーグさん、おいもさん」
今村雅弘さんの独り言「対抗狼もあると思うんだけどね」
セイクレットさんの独り言「狩人逝ったんじゃないかなーこれ、まぁ平和無しで勝った方がかっこいいからいいか!気にしない!」
スーさんの独り言「色々加味してカレー蕎麦真の今村狂だと思う」
溺れるオメガさんの遠吠え「噛み操作しますー」
カレー蕎麦さんを護衛します。 >>> スー <<<
溺れるオメガさんの遠吠え「抜けたら狩人位置は恐怖の可能性はありますね。」
おいもさんの遠吠え「1:30にしておこう」
おいもさんの遠吠え「祈ろう」
溺れるオメガさんの遠吠え「わかりました。今村噛みますね。」
selectorさん「池沼は霊の間違い」
おいもさんの遠吠え「今村噛んじゃっていいんじゃない」
selectorさん「厄介な奴を戦力吊りしているのが透け透けである」
溺れるオメガさんの遠吠え「どっちきましょう?」
被ってるさんの独り言「ただの池沼か」
ジンさんの会話「selectorが潜伏霊能の可能性あるから役職全ロラすんぞ(ジン身事故)」
おいもさんの遠吠え「ちょっと見分けつかないな」
セイクレットさんの独り言「そこ吊るのはちょっと怖いにゃー」
selectorさん「例の雑魚か」
溺れるオメガさんの遠吠え「カレーさんが相方投票なのが気になりますが」
溺れるオメガさんの遠吠え「今村のほうが真くさいですが共有占いですしあまり抜けそうな気がしませんね」
恐怖指数さんを占います。 >>> 今村雅弘 <<<
2日目の夜となりました。(20/04/29 21:12:36)
selectorさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジンさん0 票投票先 → selectorさん
selectorさん5 票投票先 → 被ってるさん
今村雅弘さん0 票投票先 → selectorさん
溺れるオメガさん1 票投票先 → selectorさん
集中砲火さん1 票投票先 → selectorさん
セイクレットさん1 票投票先 → サイボーグさん
カレー蕎麦さん0 票投票先 → おいもさん
おいもさん1 票投票先 → selectorさん
サイボーグさん1 票投票先 → スーさん
恐怖指数さん0 票投票先 → 溺れるオメガさん
被ってるさん1 票投票先 → セイクレットさん
スーさん1 票投票先 → 集中砲火さん
被ってるさん「セレクター相手じゃ戦いにもならない」
今村雅弘さん「今日の吊り先がこれで完全に決まったな」
スーさん「株やってるでちょっとクスッときた」
溺れるオメガさん「このグレ数で信用勝負ってきつくないです?>サイボーグさん」
セイクレットさん「そうかな、そこそこあると思うけど僕は。ただでさえグレ狭くなる展開だから占われて終わるくらいならで出てくる狐もいると思うんだけど」
おいもさん「なんでこの盤面で霊能VSグレーの戦いが始まるんだよ」
ジンさん「俺に黒を出す奴も破綻だから吊れ」
被ってるさん「騙り出して占い噛んで狐と潜伏勝負なら悪くないでしょ
3吊り凌ぐだけなんだから」
溺れるオメガさん「なんか普通にアレな人な感じはしますけどね」
ジンさん「俺を占って白を出す奴はコナン100回読み直せ」
カレー蕎麦さん「株やってる奴だれだ」
selectorさん株ってる吊りで
スーさん「セイクレットとselectorが一瞬分からんかった」
集中砲火さん「まあだいたい真狂なら占い噛み、真狼なら霊噛みだろ」
サイボーグさん「狼不利ゲーで騙るのってマゾなの?さも騙りが悪い手みたいないい方だけどそんなこと無い気がするけど。」
selectorさん「占い双方残していきゃいいので占い先被らないようがんばれ♪がんばれ♪」
おいもさん「狐騙りは狼騙りと同じぐらいないとおもいました」
今村雅弘さん「柱COはできる。できるぞ!>selector」
被ってるさんセイクレット吊るか
恐怖指数さん「まあselector狐はあっても狼はないと思うよ。狼2でこれやれたら強いかただのバカかどっちかだ。」
セイクレットさん「まぁ真狂想定だけど若干狐騙りも考えてたりする」
被ってるさん「これ俺狼だったら霊能噛まないから生き延びる展開だ
憂鬱」
今村雅弘さん「selectorさんは前日に発言なし。つまりそういう人なんだろうな」
サイボーグさん「共有欠けなら占いはどっちかが真」
カレー蕎麦さん「ショニカスなら仕方ないな
今頃霊界で次は狼をやってみたいとか抜かしてるよ」
selectorさん「キチガイは初日犠牲者」
溺れるオメガさん「この配役は馴染みないのですが狼不利ゲーで騙るなんてマゾなことはしないと思うので真狂でしょうね」
サイボーグさん「村人COはCOには含まれないってことかな」
ゲームマスター「えらい>初日」
ジンさん「共有相方ショニカス(念のため)」
selectorさん「村人が村人COしかできないとかやる気ないのかな?」
セイクレットさん「俺が言った!>スーさん」
おいもさん「スーさんの要望にお応えして占いは真狂ですね」
集中砲火さん「共有欠けでいいの?」
被ってるさん「欠けなしってことは真村人だ。」
スーさん「2-1だから占い真狂ねってだれかが言う」
溺れるオメガさん「なるほど、初日ですね>ジンさん」
カレー蕎麦さん「ジンのそれはガチなのか初日相方なのかはっきりしてどうぞ」
セイクレットさん「占い2なら真狂ぽい、そして共有初日だね?それ」
selectorさん「誰よそんなキチガイ」
今村雅弘さん「私がGMに言っておきました>溺れるオメガ」
被ってるさん「じゃあ好きにしておいて」
恐怖指数さん「○もらったんで寝ます。」
溺れるオメガさん「この村人COには突っ込むべきなのでしょうか。」
スーさん「村人COはしなくてもいいんだ」
サイボーグさん「おはよう」
カレー蕎麦さん「理由:ホラゲーのヤンデレキャラだっけ?一時期やる夫スレでよく見てた」
今村雅弘さん理由:唯一、前日から位置が変わってない人
要するにただの右占い
ジンさん相方が何も喋らないんで通報しときました。アクセス禁止にしといてください
共有CO
集中砲火さん「おは朝」
カレー蕎麦さん「占いCO 恐怖指数○」
おいもさん「おはよう」
selectorさん「村人CO」
被ってるさん「霊能CO」
今村雅弘さん「占いCO:ジン○」
セイクレットさん「おはよー」
恐怖指数さん「おはよう。」
スーさん「はいおはよう」
溺れるオメガさん「いきなり始まったんですが、
大丈夫でしょうか。おはようございます。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(20/04/29 21:05:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 溺れるオメガ <<<
カレー蕎麦さんの独り言「13人村で初日に呪殺が出る確率を述べよ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
04/28-23:05
(生存中)

相方さんからなんか喋れっていわれているよ?」
セイクレットさんの独り言「俺が狐引いたら絶対騙る何かしら、グレ居たら死ねるし」
カレー蕎麦さんの独り言「占いCO 恐怖指数○」
ジンさんの会話「相方が何も喋らないんで通報しときました。アクセス禁止にしといてください
共有CO」
溺れるオメガさんの遠吠え「でかみます」
溺れるオメガさんの遠吠え「130」
溺れるオメガさんの遠吠え「CCOは霊能でいこうかと。」
セイクレットさんの独り言「まぁのんびりいきまっかー」
ジンさんを占います。 >>> 今村雅弘 <<<
おいもさんの遠吠え「では下に同じく・・・」
ジンさんの会話「ステルスとは感心しないな」
セイクレットさんの独り言「グレが狭いから狐騙りもそこそこ考えたいよね」
溺れるオメガさんの遠吠え「とりあえず、狂人が働いてくれることを願って私は潜伏しようかと思います。」
ジンさんの会話「やっよろしく」
セイクレットさんの独り言「銃殺出ても吊りは減らないのいいね」
今村雅弘さんの独り言「更新がそろってからすぐ開始するんじゃなくて
○○秒後に開始と宣言してから開始した方が事故を防げますよ>GM」
おいもさんの遠吠え「クソゲーですがどーしてくれましょうか」
セイクレットさんの独り言「GMさん村建てどうもー」
ゲームマスター「すみません、ありがとうございます>オメガ」
セイクレットさんの独り言「あんまりやらない配役やるとなると役職引いてみたかったんだけどね」
溺れるオメガさんの遠吠え「よろしくお仲間。」
溺れるオメガさんの遠吠え「一応、更新揃えてから開始しよう!>GM」
溺れるオメガさんの遠吠え「いきなり始まったんだが?」
今村雅弘さんの独り言「こんな村で占いかい」
おいもさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「投票忘れないようお願いします
お集まりいただきありがとうございます」
スーさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
カレー蕎麦さんの独り言「なんやて工藤」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/04/29 21:01:22)
ゲームマスター「開始」
エトナさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスーに名前を変更しました。
ゲームマスター「5分前の赤蹴って開始します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/29 20:59:49)
今村雅弘さん「13人共有あり狐なしは狼絶望村」
ゲームマスター「ひゅ」
カレー蕎麦さん「GMあるある
開始直後に初日犠牲者の更新時間を見て参加者赤と間違えて心臓がヒュッてなる」
ゲームマスター「13狐ありは狐なし配役
13狐増える増えるは、狐あり配役

ややこしいね」
ジンさん「カチカチカチ」
被ってるさん「狐増える増えるな」
ゲームマスター「復帰予定の赤2
21時に更新そろえるから、まだかちかちは早い」
カレー蕎麦さん「たまに操作間違えて何か役が入ってないと頭抱えるやつ」
今村さんが今村雅弘に名前を変更しました。
集中砲火さん「GMやったことないんで話についていけん」
ゲームマスター「狐増えるにする」
カレー蕎麦さん「13で狐入れようと思ったら狐増える増えるにしないとダメなんだよなたしか」
おいもさん「WCCO」
ゲームマスター「13Cだと占い2配役」
ゲームマスター「13Cだと占いアリ」
ゲームマスター「違う13Bであっている」
ゲームマスター「13Cっぽい」
カレー蕎麦さん「14〜15あたりが狼くそげーなんだっけ?」
ゲームマスター13狐有りルール
最終日の素村騙り以外禁止
ジンさん「13Bか(適当)」
kariさんが被ってるに名前を変更しました。
ゲームマスター12以上の狐有り村です
COありです
カレー蕎麦さん「COありの普通の少人数だよね?」
ゲームマスター21時時点で集まった人数で開始します
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
集中砲火さん「構わんよ」
カレー蕎麦さん「構わんよ」
ゲームマスター「少人数村回してもいいですか?」
カレー蕎麦さん「村消費するだけなら少人数で回して村建てるのもありといえばあり」
ゲームマスター「はい」
溺れるオメガさん「腰いたいので21時までには戻ります」
ゲームマスター「戻ってきそうな赤2
遠い赤4」
ゲームマスター更新時間21時
被ってるさん「赤12ってことは初日入れてまだ11人でしょ
気が早い」
ゲームマスター「緑kariさんありがとうございます」
溺れるオメガさん「とりあえずこっち回ったら二村目も走れそうですね。」
ゲームマスター「被せで建ててくださってもかまいません
入村できないでいる人がいるので」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「廃村あんまりしちゃだめだとおもっていたので、再利用してしまいました
すみません」
カレー蕎麦さん「まあ昔と比べて過疎オブ過疎だから鯖への負担とか色々違うだろうけど。」
被ってるさん「20人より少なくてもなるよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
被ってるさん「そもそも再利用なんてせず新しく立て直せば
昨日入ってて、今日やりたかったけど蹴られて入村できなかった
なんて人は出てこないのに」
ジンさん「私も調べて同じHPにたどり着いたらしいなw」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カレー蕎麦さん「赤っていうか自殺が20人くらい重なると廃村扱いになるっぽい?」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「分かりました」
溺れるオメガさん「20時より前の赤は全部蹴って枠を17〜18人で納めとけば大丈夫じゃないでしょうか」
カレー蕎麦さん「たしかになんにん蹴ったら廃村だったかは覚えてないわ」
ゲームマスター「赤ひとつづつければ問題ないのでは?」
kariさんが今村に名前を変更しました。
被ってるさん「そのリスク考えずに管理してるのはGMとしておかしい」
カレー蕎麦さん「一気に赤処理で廃村になるのが怖いなら20時より前の赤は蹴っていいんじゃない?」
ゲームマスター「昨晩入村者でいま復帰した人もいる」
ジンさん「何人赤蹴れば廃村になるかなんて覚えてないな」
被ってるさん「その時点で初心者だからGM向いてないよ」
ゲームマスター30人埋まったら昨晩入村者で更新の遅い順に蹴る
被ってるさん「近い赤以外蹴らないなら村被せる」
ゲームマスター「赤12」
被ってるさん「考えて今村管理してるか?」
被ってるさん「赤蹴ったら廃村になるんじゃないのか?」
ジンさん「今何人が赤なのだ!」
ゲームマスター「いらっしゃい
早いけれど名前変更の協力お願いします」
被ってるさん「この村真面目に走らせる気あるの?」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/29 20:30:18)
ゲームマスター更新時間20時40分
kariさんがおいもに名前を変更しました。
サイボーグさん「ドウモアリガトウ」
kariさんがサイボーグに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる>サイボーグ」
かりさんが恐怖指数に名前を変更しました。
サイボーグさん「わっふる」
ゲームマスター「早いけれど名前変更協力お願いします」
恐怖指数さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(20/04/29 20:16:26)
kariさんがエトナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイボーグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/29 20:13:33)
ゲームマスター更新時間20時半
ゲームマスター「理席の前に名前かえてください」
ゲームマスター参加予定の人は早いけれど名前変えてほしいです
参加できるかどうか見分けるの大変
ゲームマスター赤多いから大丈夫そう>ピンク
ゲームマスター「早いけれど名前」
おいもさん「20時半まで退席していて大丈夫ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おいもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/29 19:59:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが集中砲火に名前を変更しました。
kariさんがカレー蕎麦に名前を変更しました。
カレー蕎麦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/29 19:57:03)
ゲームマスター「更新時間20時半」
20時に戻る仮さんが溺れるオメガに名前を変更しました。
かりさんがジンに名前を変更しました。
ゲームマスター参加予定者は名前の変更お願いします
ゲームマスター「保守」
kariさんが20時に戻る仮に名前を変更しました。
溺れるオメガさん「おはようございます、20時にもどります」
ゲームマスター更新時間20時
ゲームマスター「昨晩は申し訳ございませんでした。」
kariさん「よろしくですー」
ジンさん「昔の長期の掲示板人狼ってこんな感じだったのかな?(笑)
私も今夜蹴られてなかったらまたくるよ」
ジンさん「たまたまログインしたら面白いことになってんな」
ゲームマスター「申し訳ございませんでした
おやすみなさい」
kariさん「昼寝してまた来るわおやすみ」
kariさん「おはよう」
ゲームマスター「赤優先させるなら、夜の人たちなのでやっぱり夜走らせます」
ゲームマスター「夜走らせます」
ゲームマスター「朝から走るのかな?」
ゲームマスター更新時間20時
kariさん「よろしくですー」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/29 08:37:08)
ゲームマスター「おはようございます
昨日は申し訳ございませんでした
村残っていれば必ず回しょう」
エトナさん「あと12時間先か」
kariさん「おはよう 挿しとくね
村残ってたら20時にまたくるよ」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/29 07:34:50)
ゲームマスター更新時間20時
ゲームマスター「1番更新遠い人が深夜25時付近の人でした
ほとんどが25時半まで待っていてくださいました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「だから明日の村にする」
ゲームマスター「GMは1日中家にいるので荒らしがいないか確認できる」
ゲームマスター「自分しか立てる人いないから村もなくならない」
ゲームマスター「荒らしは入れない」
ゲームマスター「明日の夕方まだ残しておく」
ゲームマスター「廃村にしたら残らない」
ゲームマスター「どうしたらいいかは分からない」
ゲームマスター「みんな待っていてくれた記録は残したい」
集中砲火さん「廃村?」
ゲームマスター「ございます」
ゲームマスター「皆様深夜にお待ちいただきありがとう」
ゲームマスター「申し訳ございません」
かりさん「まあしゃーない
また立ててくれよ」
かりさん「おう起きたか」
ゲームマスター「申し訳ございません」
ゲームマスター「おはよう」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「限界なので落ちます
GM同村おつおやす」
ジンさん「みんなやさしいんやな。 おやすみー」
kariさん「俺も置いとくおやすみ」
kariさん「かなり昔寝落ちしたGMが出た時はどっかのスレで叩きまくったものだが」
溺れるオメガさん「起きて消化の流れになりそうなら参加するの気持ちで置いときます。廃村するときは蹴ってください。」
kariさん「せやな」
溺れるオメガさん「立ててくれるだけでありがたい」
kariさん「あんまり責める気にならんのはなぜなのか」
溺れるオメガさん「お疲れ様。おやすみなさい。」
kariさん「残念だけど仕方なしだね」
大豆さんがkariに名前を変更しました。
kariさん「おつかれさま」
kariさん「しゃーない解散や」
溺れるオメガさん「GM戻って人が足りてれば消化、
無理なら全員蹴って廃村処理して貰うのが丸いか……」
溺れるオメガさん「実は眠たみの民」
集中砲火さん「25時と26時を間違えてる可能性が微」
溺れるオメガさん「戻ってこない」
kariさん「30分になっちまった」
溺れるオメガさん「集まれ昌鹿野編集部が好きだった民」
溺れるオメガさん「アニラジは無事なのかー」
kariさん「アニメのラジオ聞くの好きだけどこっちは大丈夫なのが多い」
kariさん「コミケ……」
kariさん「かぐや様だけが楽しみで生きてる」
溺れるオメガさん「好きなアニメが延期して悲しいです。」
ジンさん「TVが総集編ばっかりだから飽きないな」
ジンさん「目が覚めました」
溺れるオメガさん「では30分まで待ってみましょう。」
kariさん「30分まで待って来なけりゃ解散かな」
集中砲火さん「戻るとは思うんですけどね」
エトナさん「一応30分くらいまでは見てるけど」
kariさん「このGMドジっ子属性強めじゃのう」
kariさん「困ったね」
溺れるオメガさん「どっちにしろGMが起きないことには消化もできひんしな〜」
kariさん「俺もいるぜ」
集中砲火さん「俺はいるぜ」
溺れるオメガさん「赤がどれぐらいおるんか分からんしな……」
溺れるオメガさん「はっ、文字化ける」
kariさん「前村で仕事しながらと言ってたな」
溺れるオメガさん「( &#728;ω&#728; )スヤァ…」
kariさんがセイクレットに名前を変更しました。
溺れるオメガさん「GM起きてる?」
kariさん「ちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/29 01:05:13)
溺れるオメガさん「25時って一時?」
kariさんが大豆に名前を変更しました。
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/29 00:59:23)
kariさんがselectorに名前を変更しました。
集中砲火さん「お、いけそう?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/29 00:53:45)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/29 00:53:02)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/29 00:48:48)
セイクレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/29 00:46:29)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/29 00:40:32)
ゲームマスター「次回更新時間25時」
ゲームマスター「あいよ」
溺れるオメガさん「1時までには戻る」
ゲームマスター「もしよかったら30日は誰か立ててください
私は用事があって建てれません」
ゲームマスター「29日18時頃には村を建てます
30日はお休みの日にします」
ゲームマスター「この感じなら明日も2村頑張って回せるように都合つけましょうかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(20/04/29 00:05:50)
ゲームマスター「二名様いらっしゃい」
集中砲火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/29 00:03:58)
溺れるオメガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/29 00:02:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/28 23:59:10)
ゲームマスター更新時間0時半
ゲームマスター「いらっしゃい」
今村雅弘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/28 23:55:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エトナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/28 23:54:30)
ゲームマスター「三名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/28 23:52:02)
kariさん」が村へやってきました。(20/04/28 23:50:43)
かりさん」が村へやってきました。(20/04/28 23:48:35)
ゲームマスター更新時間は深夜0時
ゲームマスター「928 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/04/28(火) 23:06:39 ID:FaMG2tYg0
〜 午前1までに回したい普通村 〜 153922番地」
ゲームマスターテンプレお借りして改変しました
17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。

おすすめツール
・わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
http://www.petitnoir.net/zinro.html
酉の作り方
村民登録のページで、「アナタのHN」の欄に半角シャープ(#)の後ろに任意の文字列を入力する
戻る