過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
逆月
Re:non ◆RenonAquao
[村 人]
(死 亡)
 
 
COVID-19
◆CHIMPAN.2M
[共有者]
(生存中)
 
 
ノヴァ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
煮豚
◆QpGDEb//eA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アビガン
◆3lY51OpQJ2
[狂 人]
(生存中)
 
 
ソーシャルディスタンス
◆1Wbf5avLtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
棘栗蟹
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
いばら姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(死 亡)
 
 
子牛
アル ◆G.JtwwImUQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
なんすか
◆Sunny/hR.g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サラダ軍艦
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ニルギリス
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
 
 
鹿谷門美
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼろ雑巾
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[占い師]
(死 亡)
 
 
破壊光線
◆RkJ1QULrTA
[村 人]
(死 亡)
 
 
清海湖
◆WS.X.MILKY
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 今日は2村回したい普通村 〜 153919番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぼろ雑巾さん「じゃこんどこそおっぱーい」
ぼろ雑巾さん「俺の真を切って煮豚を吊る、と、そこまではいい
であるならその時は、ニルギリスにアビガン護衛を指示すれば、それだけでよかった」
ぼろ雑巾さん「そりゃまあしゃーないといえばしゃーない
ただその場合でも、狩人指示は忘れないよーにね!」
ぼろ雑巾さん「ああ、5人になって、ってことか、なるほど」
COVID-19さん「おつです」
COVID-19さん「ぼろ真5で2w1fでありえないと俺の中にあったんです」
ぼろ雑巾さん「ま、長々いうてもしゃーない!てことでおつおっぱーい」
ぼろ雑巾さん「アビガン真狼と俺の真偽はかんけいねーぞ」
COVID-19さん「そうですね>ぼろさん」
COVID-19さん「ニル●だったな、なんかアビガン真狼で見てたんでぼろ真朝来て切ったわ」
子牛さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
棘栗蟹さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ぼろ雑巾さん「あれでアビ吊って狐勝ちはなんす真だけだよ」
ぼろ雑巾さん「俺とアビガン真狼なら、ニルギリスがいる>COV」
COVID-19さん「5はLWでぼろとアビガンで真狼でアビガン吊ると狐勝ちあるかもって思った」
ぼろ雑巾さん「てことでおつかれちんぽー」
ぼろ雑巾さん「アビガン真ならアビガン吊りでいい
狩人COがパンダなんだから、死体なし=狐噛みを考慮しないのは良くない」
アビガンさん「村建てありがとうございました」
アビガンさん「仕事したつもりでできてたなったわご主人様方ごめんねぇ」
逆月さん「頭回ってないからこの辺で退散 村建て同村感謝 おやすみ」
ぼろ雑巾さん「5人でアビガン吊って、ニルギリスに煮豚護衛指示
で、死体があっても相当絞れるし、死体なしなら全部見える」
COVID-19さん「ニルが狼に見えなかったのもある」
ぼろ雑巾さん「そこは責めないけど、5人でアビガン吊れなかったのはアウトよ>COV」
ゲームマスター「次村有ります
〜 午前1時までに回したい普通村 〜 153922番地」
ぼろ雑巾さん「俺を真で見たら●、なんすか真で見たら●
なので、アビガンはなんもわるくない
むしろ狂に分かるように煮豚を噛めなかった狼が悪い」
ソーシャルディスタンスさん「ニルギリスは上手かったけどノヴァの黒さでお釣が来るレベルでぼろ真だったと思うが」
清海湖さん「村建て同村ありがとうございました」
COVID-19さん「まあ負けなかったということで責めないで」
逆月さん「あらら >なんすか」
子牛さん「解説ありがとう>ぼろ雑巾さん」
ぼろ雑巾さんアビガンの子牛〇●に関しては、どっちを真で見るかって話だよ
COVID-19さん「これ狼上手いでしょまじでわからんかった」
アビガンさん「雑巾狼だと追ってたから白黒悩んだんだよねー
そこが真と知ってたら子牛●出してたわ」
いばら姫さん「相方おつかれ〜
GMの村建てに感謝〜」
サラダ軍艦さん「GM同村どうもでしたー」
ぼろ雑巾さん「子牛占えなかったのが痛いけど、占ってたら負けてそうだからいいや!」
なんすかさん「撤回してたのに気づかなかったっす>逆月」
子牛さん「あー冷静に相互護衛できるのか」
逆月さん「後霊能噛みに慎重すぎて狼騙り透けた感あるから素直に霊能だけ噛んどけばよかったかなって」
ソーシャルディスタンスさん「ぼろ雑巾も言ってたが決め打ちデーに俺噛みは偽でできねえよ」
棘栗蟹さん「ぼろ雑巾真ならニルギリス●が生き残ってるから子牛●でOK
なんすか真でも煮豚がLWだから子牛●でOK」
COVID-19さん「なんすか狂と思ってたんでぼろ破綻だと思ってたわ」
ぼろ雑巾さん「君が狩人に出たら、アビガン吊るして相互護衛、ってのがベストになる>子牛
とはいえ、アビガン吊らないとか、狩人どっちか吊るとか、相互指示しないとか、そういうのがあれば勝ち目があるので、無いとは言わない」
サラダ軍艦さん「残ってて何が出来たか分からないけど初日吊られるの申し訳なくて・・・」
子牛さん「ぼろ雑巾吊った後アビガンに子牛黒されたら結構どうしようもなかったね」
逆月さん「狼騙りの信用勝ち狙うなら僕○はちょっと厳しいかなって感じでした」
アビガンさん「あー子牛●が正解だったのかぁぁぁぁぁぁ」
ぼろ雑巾さん「いやーん>鹿谷」
子牛さん「無理なのか」
ニルギリスさん「いや〜子牛狐は無いと思ったんだけどなぁ
これまで造って来た
煮豚LWのストーリーが崩壊してしまった」
棘栗蟹さん「最終日に残った全員が優秀だったね。いずれもあと一歩があれば勝てた」
ゲームマスター「お疲れ様でした
狐大勝利おめでとうございます」
COVID-19さん「これ難しいですよ」
ぼろ雑巾さん「まともな共有なら無理>子牛」
ノヴァさん「おつかれさま」
ソーシャルディスタンスさん「おつ」
鹿谷門美さん「仕方ないねw」
アビガンさん「きつねそこかあああああああ!!!」
COVID-19さん「お疲れ様でした」
鹿谷門美さん「通報した通報した通報した<ぼろ雑巾」
ニルギリスさん「お疲れ様でした」
なんすかさん「最初に吊られてごめんなさいっすー。仲間と狂人はお疲れ様」
子牛さん「5人で即対抗なら勝ちが狙えた?」
鹿谷門美さん「おつかれさまんですた」
サラダ軍艦さん「初日に吊られるポンコツ狩人でほんとすいませんでした・・・」
煮豚さん「お疲れGMむらたてありがとうでした」
ぼろ雑巾さん「おちんちん!」
なんすかさん「おつおつっすー」
棘栗蟹さん「お疲れ様でしたー」
清海湖さん「お疲れ様でした」
いばら姫さん「おつかれ〜」
逆月さん「お疲れ様でした」
子牛さん「モー本当に判断ミス無念」
「引き分け」です!(20/04/28 23:47:20)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
COVID-19さん0 票投票先 → アビガンさん
ニルギリスさん0 票投票先 → 子牛さん
子牛さん2 票投票先 → アビガンさん
アビガンさん2 票投票先 → 子牛さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
COVID-19さん0 票投票先 → アビガンさん
ニルギリスさん0 票投票先 → 子牛さん
子牛さん2 票投票先 → アビガンさん
アビガンさん2 票投票先 → 子牛さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
COVID-19さん0 票投票先 → アビガンさん
ニルギリスさん0 票投票先 → 子牛さん
子牛さん2 票投票先 → アビガンさん
アビガンさん2 票投票先 → 子牛さん
なんすかさん「狩人どっちも共有護衛主張なのか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
COVID-19さん0 票投票先 → アビガンさん
ニルギリスさん0 票投票先 → 子牛さん
子牛さん2 票投票先 → アビガンさん
アビガンさん2 票投票先 → 子牛さん
ぼろ雑巾さん「アビ2狐2
からの共有が狐投票とかねー普通にありそうねー」
いばら姫さん「一応ブッピガーンと子牛で引き分けになるかな」
ソーシャルディスタンスさん「流石にな」
煮豚さん「共有は深夜に孤独に戦いすぎて疲れてると思われる」
なんすかさん「ミラクル事故は起きなかった」
棘栗蟹さん「狂狼は勝手に狐に投票してくれ、と」
ソーシャルディスタンスさん「これ引き分けできないとかマジ?」
子牛さん「アビガン吊る」
ニルギリスさん「子牛吊りで良いんだ」
鹿谷門美さん「アビガン2票 狐2票で引き分けかな」
煮豚さん「◆COVID-19さん 「アビガン吊りで」
◆アビガンさん 「まぁ私は子牛に入れるよ」
さあ盛り上がってまいりました」
ニルギリスさん「アビガンはそれで良い」
ノヴァさん「黙ってれば狂人吊れて勝ってそうだったのに吊られる可能性を自ら作っていく・・・」
ぼろ雑巾さん「ていうか5人でパンダが狩人で出てきて、それを素直に信じるってのがどうなんだ?」
ニルギリスさん「アビガン目線で役欠けなかった時の正規の内訳は?」
棘栗蟹さん「どっちにしろ、村はアビガン投票、の指示でいいカニ」
COVID-19さんアビガン吊りで
なんすかさん「よし、狂人ナイス」
ソーシャルディスタンスさん「子牛2 ニルギリス1 アビガン1みたくなって村負けそう」
子牛さん「ですね」
ニルギリスさん「占いは全偽だよ
それかアビガン目線で真いたらどうなるか考えたら ね」
アビガンさんまぁ私は子牛に入れるよ
煮豚さん「狩が真狂はないと思うんですがそれは!」
COVID-19さん「真狐狼ー霊ー真狂ってことか」
COVID-19さん「狩り真狂ならアビガン狼でしょ」
ぼろ雑巾さん「こっからアビガン吊りにいこうとか…
そして狐は飛び出しがひどい…」
ソーシャルディスタンスさん「ようわからん狩人COで子牛吊れそうやな」
ノヴァさん「なんかよくわからないことになって狐吊れないかな 割とどさくさに紛れて吊れそう」
ニルギリスさん「なんで昨日COしないの?ってなるよ」
子牛さん「出損ねたごめんとしか言いようがない」
アビガンさん「おとなしく引き分けしよ?
子牛のCO信じるなら別だけど」
COVID-19さん「なんで昨日でないんだよ」
COVID-19さん「っふぁ」
COVID-19さん「なんすか視点でもニル狐ねえしアビガン吊りでいいんでねえの」
ニルギリスさん「これ信じるの?」
子牛さん


__モー_子牛の成長日記__モー_

1日目

産まれた瞬間自身が狩人であることを悟った

2日目 護衛 なんすか 死体 いばら姫

なんすか真と思うというよりは、この場合なんすか噛まれたら○が自分だけで
相当悲惨なので、護衛を強いられていると感じた
子牛だけに実力行使ってか やかましいわ

3日目 護衛 アビガン 死体 清海湖

モーなんすか全然真っぽくないな
とはいえ逆月囲いにも見えない
この噛みなら狼が囲ってそうだからなんすか狂のアビガン真じゃないかな

4日目 護衛 アビガン 死体 逆月

うんモーアビガン生きてたらとりあえずOKな気がする
アビガン真、なんすか狂、ぼろ雑巾狼

5日目 護衛 アビガン 死体 鹿谷門美

占い全然噛まれないし確定白できたから確定白護衛しようかな
まあでも今日までは占い護衛させて

6日目 護衛 COVID-19 死体 ソーシャルディスタンス

いやごめんってモー GJ欲しい場面だったね
今日は流石にGJ吊り増え狙いの共有護衛

7日目 護衛 COVID-19 死体 なし

どうしてもGJで吊り増やしたい 共有護衛

8日目 護衛 COVID-19 死体

出ようと思ったら対抗出てきて引っ込んでしまったけど
これやらかしだね
申し訳ない
アビガンさん「引き分け処理?」
ニルギリスさん「やっぱ占い全偽だったね」
子牛さん狩人co
COVID-19さん「あのさなんでGJ出すの」
アビガンさん「まじかー」
COVID-19さん「おはよう」
ニルギリスさん「アビガン狂人で子牛LWを追わなきゃだめか」
鹿谷門美さん「狂人かわいい」
アビガンさん「狐いんの?」
アビガンさん「え」
ニルギリスさん共有護衛
9日目の朝となりました。(20/04/28 23:40:17)
子牛さんを狙います。 >>> ニルギリス <<<
ぼろ雑巾さん「◆COVID-19さんの会話 「なんすか真なの???」
なにいってんのハゲなの???」
煮豚さん「おいたわしや共有案件で草
お疲れ様でした」
ノヴァさん「一応狂人が狼COして狐を狐告発できたら何とかなる?占い全偽になるけど」
ニルギリスさんの遠吠え「いやー発言見返して子牛狐無いと見て突撃したが失敗失敗
ストーリーが完全に崩壊してしまった」
アビガンさんの独り言「狩人噛んでPPかな」
ぼろ雑巾さん「引き分け以外になったら、さすがにドン引きする」
子牛さんの念話「狐で引き分けたのに負けた気分だ」
COVID-19さんの会話「なんすか真なの???」
子牛さんの念話「瞬発力がなかった
勝ちに行くならこれ対抗狩人だったな」
アビガンさんの独り言「ふぅ」
8日目の夜となりました。(20/04/28 23:39:13)
煮豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
COVID-19さん0 票投票先 → 煮豚さん
ニルギリスさん0 票投票先 → 子牛さん
子牛さん1 票投票先 → 煮豚さん
アビガンさん1 票投票先 → 煮豚さん
煮豚さん3 票投票先 → アビガンさん
いばら姫さん「引き分けになるかな」
ニルギリスさん「一応アビガンLWで子牛狐あるね」
アビガンさん「あぁ。煮豚吊りなら終わるね」
ぼろ雑巾さん「アビガン吊って、ニルギリに煮豚護衛させたらいい」
煮豚さん「アビガンの偽っぽいところ、途中まで理由が誰でも対応できそうだ達ところ!」
煮豚さん「まあいいやアビガン吊り押しとくわ」
アビガンさん「吊り増えたしLWは煮豚だし狐疑惑あるならつられても問題ないよね?」
ぼろ雑巾さん「なおここでの正解は、アビガン吊り」
鹿谷門美さん「ぼろ雑巾を狼占いにしたいから、ぼろ雑巾の〇をLWに仕立てたいんやろ?(適当)」
煮豚さん「吊り増えてるからいいのか? うーん」
子牛さん「ですね」
COVID-19さん煮豚吊りでよかですか?
煮豚さん「まさかのなんすか真占い説」
ぼろ雑巾さん「ぶっちゃけ機転も何も、煮豚噛めよって話だけどね」
アビガンさん「昨日のが銃殺ならソーシャル
そうじゃないならもう吊れてる<狐」
ニルギリスさん「アビガン今更噛まれないでしょ」
ソーシャルディスタンスさん「狂人に信用勝負をやらせた弊害」
煮豚さん「それもそうやな」
COVID-19さん君ら狂狐狼のアビガン狐追ってるやつおる?
ノヴァさん「引き分けっぽいね それ以外になる路線がないから」
ニルギリスさん「俺は噛まれ候補にならない>煮豚」
ぼろ雑巾さん「まあ普通は煮豚吊って引き分けコースよね」
ソーシャルディスタンスさん「ニルギリスの機転はいいが狂が狐囲ったら結局だめやんけ」
煮豚さん「これニルギリ狐とかないよね?有ったら笑う奴」
ニルギリスさん「ソーシャルディスタンスじゃ無いの?>共有」
子牛さん「って子牛が答えないほうがいいか」
アビガンさん「うらなってないねー>煮豚」
煮豚さん「いや結局アビガン視点おれLWなの変わらないんじゃん」
子牛さん「ソーシャル?」
COVID-19さん「アビガン視点の狐だれなん?」
ニルギリスさんちなみに4日目までアビガン護衛
以降は全て共有護衛
煮豚さん「占ってたのなんすかか すまんすまん勘違いだった」
子牛さん「煮豚吊りで終わりじゃない」
アビガンさん「私視点煮豚がLWなんだが…」
なんすかさん「グレコンと意見噛み>鹿谷門美」
子牛さん「いやなんすかだけだったよ」
ぼろ雑巾さん「狼がここで狩人CO
しかし狂が痛恨の狐〇」
鹿谷門美さん「なんすかっすか?」
煮豚さん「あれアビ子牛占ってなかったっけ?」
ニルギリスさん「狩人死んでると思ってた狼さん残念でしたwwwww」
アビガンさん「ナイス狩人」
煮豚さん「おお?なんや吊り増えたやん」
アビガンさん雑巾のラスグレ
わざと手を付けなかったのかなって
囲いかもしれない煮豚も気になるんだけどー…
鹿谷門美さん「そういえばどうして逆月さん噛みだったのん?狩人臭さ?」
煮豚さん「初日に霊1確定してから寝たくて寡黙った俺がLW候補として祭り上げられるとはという感じ
ちなみに昨日アビガン投票したのは俺視点アビガン真ならぼろLWだから1日伸ばせたからです
占い初日とか追ってられないのでニルギリスに投票しますね」
ぼろ雑巾さん「ノヴァのところで子牛占えてれば、かー」
なんすかさん「なんすかさんが最初に吊られたのは、本家なんすかさんのせいっす」
ニルギリスさん狩人CO
今日は共有護衛
アビガンさん「占いCO 子牛○」
COVID-19さん「ナイス」
子牛さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(20/04/28 23:32:58)
子牛さんを狙います。 >>> ニルギリス <<<
ぼろ雑巾さん「なんすかは投げ捨てるもの
代わりに電池切れを置いておきましょう」
子牛さんの念話「な…なんすか真主張しないと」
アビガンさんの独り言「占いCO 子牛○」
アビガンさんの独り言「いいや。しろしとこ」
子牛さんの念話「ん?これやばいな」
鹿谷門美さん「◆子牛さんの念話 「あ、5人だから2Wないのか
じゃあぼろ雑巾偽か」
なるほどな」
なんすかさん「捨てないでほしいっす」
アビガンさんの独り言「あれ、本とどっちしたらいいんだ」
ぼろ雑巾さん「狼、痛恨の選択ミス」
子牛さんの念話「(呪殺で死ぬ!)」
ぼろ雑巾さん「あらあらあらあら」
子牛さんの念話「あ、5人だから2Wないのか
じゃあぼろ雑巾偽か」
ニルギリスさんの遠吠え「いや、子牛は狐の可能性残るか
とは言え投票から推すには子牛を噛むしかない
子牛狐で死体なし出ても村勝ちは無いから
その場合は引き分け路線で行こう」
鹿谷門美さん「なんすかさんは真占いでも最初に切った以上は捨てましょう(暴論)」
COVID-19さんの会話「LWっぽいけど」
ぼろ雑巾さん「密ですを思いついてなければ、初手なんすか占いだったのに…!」
棘栗蟹さん「ニルギリスが生き残ってるから、子牛は●でいいのか」
鹿谷門美さん「死体なしがでるぅ」
アビガンさんの独り言「黒にしとくか…」
ぼろ雑巾さん「煮豚噛んでしまえば、子牛●しかないんだから」
COVID-19さんの会話「なんすか真は考えたくない」
子牛さんの念話「次のアビガンの動きは子牛●だろうか」
なんすかさん「ああっ」
アビガンさんの独り言「ってか対抗ご主人様じゃないよね…?」
ぼろ雑巾さん「いやーん>鹿」
鹿谷門美さん「おっとw思わず2回 失礼しました」
アビガンさんの独り言「さて、子牛は○がいいか●がいいか」
棘栗蟹さん「あとは、子牛の始末を狂人に任せられるか
また子牛に●を出してもらえるかの問題」
ニルギリスさんの遠吠え「煮豚LW想定で子牛噛み」
ぼろ雑巾さん「まあ、狼が煮豚噛むだろ」
COVID-19さんの会話「アビガン狼だと負けか」
なんすかさん「ノヴァさんに最初に言われてしまった」
鹿谷門美さん「通報した>おつかれさまん」
鹿谷門美さん「通報した>おつかれさまん」
子牛さんの念話「信用勝負で狐が最終日前日まで生きてるだけで楽しい」
煮豚さんの独り言「勝ち確定ならはよかんでくれ」
鹿谷門美さん「占い師よく頑張った」
なんすかさん「煮豚噛めば子羊●しか打てなくなるので」
アビガンさんの独り言「わたしすごい
しごとしたかんじ」
なんすかさん「煮豚噛んで云々ですね。」
ぼろ雑巾さん「おつかれさまんこ」
7日目の夜となりました。(20/04/28 23:28:41)
ぼろ雑巾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
COVID-19さん0 票投票先 → ぼろ雑巾さん
ニルギリスさん0 票投票先 → ぼろ雑巾さん
ぼろ雑巾さん4 票投票先 → アビガンさん
子牛さん0 票投票先 → ぼろ雑巾さん
アビガンさん2 票投票先 → ぼろ雑巾さん
煮豚さん0 票投票先 → アビガンさん
ノヴァさん「まあ煮豚噛めば子牛以外黒先ないけどその噛みをして大丈夫かは知らん」
なんすかさん「蜜です」
鹿谷門美さん「コロナに罪はないんや。16人も密集する俺らが悪い」
なんすかさん「狂人が子羊●打てるか、ですかね」
ソーシャルディスタンスさん「共有、無能」
鹿谷門美さん「共有が子牛さんと合わせてアビガンさん吊る未来を信じたい」
なんすかさん「ただこれ狐どうするんやw」
COVID-19さん「最後の狼で合わせていいよ」
ぼろ雑巾さんそうだね、君視点では俺真はないだろう>ニルギリス
同様に、俺視点で対抗が呪殺した目もない

よって、視点漏れという攻撃は、的外れなのだ
なんすかさん「おおおおお」
子牛さん「そっちなの」
アビガンさん「まぁ私は対抗に投票しますよ」
鹿谷門美さん「子牛さんwwwwww」
COVID-19さん「ぼろ吊りで」
子牛さん「把握」
ニルギリスさんそれは村がお前を盲信目線で見た場合な>ぼろ雑巾
煮豚さん意味があるかは分らんがダブル狼COあったら最後の狼吊ろうぜ
ノヴァさん「まあどのみち死ぬ可能性は高いけど真吊らなきゃ確実に死ぬことだけは理解してほしいよな!」
子牛さん「普通の大きさでもちゃんと読むから大きくしないで」
ニルギリスさん「ぼろ雑巾吊りに決まってるでしょ」
ぼろ雑巾さん俺が真占いなのに、対抗が呪殺したとか、可能性ゼロですよ?>ニルギリス
仮に騙りだったとしても、ゼロですよ?
子牛さん「アビガン吊りかな」
ニルギリスさん俺、目線お前が真占いの可能性が0%だ>ぼろ雑巾
なんすかさん「狐が真吊りに動かないからアレやけど」
煮豚さん「あくまで俺視点はぼろ雑巾真なら2w残りありえる」
ニルギリスさん「村目戦、ソーシャルディスタンスの無残は銃殺か噛まれか分からないのに
噛まれ確定で言っちゃうのは視点漏れをしたのでは?」
鹿谷門美さん「暴言はよくないですねえ^^」
アビガンさん「私視点今日銃殺出せてたとしたら対抗吊って残り1W
もう私護衛がいたら出てきてほしい」
なんすかさん「あれ、半PPやん」
ぼろ雑巾さんアビガンで呪殺の線なんかゼロだばか>にるぎりす
COVID-19さん「ちなみにお前らどっち吊りたいん?」
ニルギリスさん「◆ぼろ雑巾さん 「さてぼくが狼でここでソーシャル噛めますか」
君、噛んだ事分かってるの?
アビガンで銃殺した線があるんじゃないの?
まさか視点漏れ?」
子牛さん「今日の噛みで完全にアビガン<ぼろ雑巾」
ソーシャルディスタンスさん「いいぞぼろ雑巾」
鹿谷門美さん「これって村敗北以下か」
ぼろ雑巾さん「さらにいうなら、予告できますか、でもあるが」
煮豚さん「俺視点アビガンはぼろ雑巾がLWですね」
ニルギリスさん「前提として、なんすか白人外決め打ち
残り真狼と見て占い決め打つ日

ちなみに、なんすか真・占い全偽はもう追えない」
アビガンさん「うー…ん?」
ぼろ雑巾さん「という話ですね」
子牛さん「2吊り 両視点最大2Wで決め打ちってことかな」
ぼろ雑巾さんさてぼくが狼でここでソーシャル噛めますか
ソーシャルディスタンスさん「おつ」
子牛さん「おはモー」
ニルギリスさん「おはよう」
煮豚さん「おはよう」
ぼろ雑巾さん理由:理由はともかくとして、だ
アビガンが狼と仮定した場合、展開的にはグレに潜伏置いて4日目に●打ちで援護
5日目占い吊りと見て噛むための〇、で昨日満を持して囲った、って形
逆に僕狼なら、4日目に囲い失敗して5日目に●打ち
アビの〇先を予測して●打ち、って形になるね
COVID-19さん「おはよう」
アビガンさん対抗のグレーが煮豚と子牛だからそこはよけていくね
雑巾真決め打ったってのがただの村人ミスならまだいいんだけど
狼だったときはそれ信じちゃう人いたらやばいからねー
アビガンさん「占いCO ソーシャルディスタンス○」
ぼろ雑巾さん「占いCO:煮豚 〇」
7日目の朝となりました。(20/04/28 23:22:11)
ソーシャルディスタンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソーシャルディスタンスさんを狙います。 >>> ニルギリス <<<
いばら姫さん「わたしはもう終わったらねる〜」
ぼろ雑巾さんの独り言「8割くらいソーシャル噛まれるね」
ニルギリスさんの遠吠え「ここは意見曲げない」
ニルギリスさんの遠吠え「ソーシャルディスタンス噛んでおくか」
煮豚さんを占います。 >>> ぼろ雑巾 <<<
ニルギリスさんの遠吠え「いや無いなぁ」
ニルギリスさんの遠吠え「アビガン噛みはどうだろうか?」
COVID-19さんの会話「全偽もありそうな」
ニルギリスさんの遠吠え「ソーシャルディスタンスは
どんな展開でもぼろ雑巾真盲信しそう」
子牛さんの念話「けど明日ぼろ雑巾吊らないよね 明後日死ぬの確定」
子牛さんの念話「いやこれ煮豚予告か もう一日いける」
ニルギリスさんの遠吠え「煮豚噛み合わせは露骨すぎるし
煮豚狐ならあきらめるしかないよなぁ」
鹿谷門美さん「明日は呪殺か煮豚〇か」
ニルギリスさんの遠吠え「煮豚予告かぁ」
ノヴァさん「おつかれさま」
子牛さんの念話「ぼろ雑巾めっちゃ真っぽくて辛い」
6日目の夜となりました。(20/04/28 23:17:39)
ノヴァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
COVID-19さん0 票投票先 → ノヴァさん
ニルギリスさん0 票投票先 → ノヴァさん
ノヴァさん6 票投票先 → ぼろ雑巾さん
ソーシャルディスタンスさん0 票投票先 → ノヴァさん
ぼろ雑巾さん1 票投票先 → 煮豚さん
子牛さん0 票投票先 → ノヴァさん
アビガンさん0 票投票先 → ノヴァさん
煮豚さん1 票投票先 → ノヴァさん
なんすかさん「マジで初日ぼろ雑巾噛んでおけばな」
子牛さん「なるほど それ言われると悩む」
ぼろ雑巾さん「俺も狼感は感じてなかったよ>子牛」
ソーシャルディスタンスさん決め打ちデーなので票で予告は厳禁。口頭でするんだ
ニルギリスさん「ノヴァ吊る気でいるなら占い全偽は追えなくなる
素直にアビガン真主体で考えるよ」
煮豚さん「別に昨日●吊れとは言ってないよ、残したくないけど。」
ぼろ雑巾さん「ていうかもうあれだよねこれ、呪殺出しても軽々対応されちゃうよね」
鹿谷門美さん「せやな 次は役職引いてもっとセンサー光らせたいな」
子牛さん「これまでのニルギリスの雰囲気感じた限り狼感ないけどな
この信用勝負っぽい感じで囲い位置でもないし」
ノヴァさん「じゃあ明日必ずぼろ雑巾吊れよ」
ソーシャルディスタンスさん「必要>ぼろ雑巾」
煮豚さん「占いに狼なしならとっとと占い噛まれるだろうから占いに狼はいるでしょうよ」
アビガンさん「ここまで占い噛まないんだから対抗が狼なんだろう
そして私視点もう一匹どこかにいるし狐も怖い」
COVID-19さん「ノヴァ吊りで行きます」
ノヴァさん「真狂狐なら占いから噛むでしょ 狐混じる要素0」
ソーシャルディスタンスさん「ノヴァ吊りノヴァ吊りノヴァ吊り」
ぼろ雑巾さん「で、ぼく残りグレ2なんだけど、予告とかする?」
ニルギリスさん「昨日の最後にも指摘したけど
完グレの煮豚が占い候補を吊りたがりながら昨日は●吊りにシフトした辺りが
狐感は薄れたけど狼感が増してるんだけど、どうよ」
ソーシャルディスタンスさん「真狂狐だったら霊共スイッチで噛まれねえよ」
アビガンさん「いいよいいよ。疑えるとこは全部疑っていこう>ニル」
ぼろ雑巾さん「ほんとにな>煮豚」
煮豚さん「頑なに占い噛まないのがすごいよね」
ソーシャルディスタンスさん「煮豚狼主張は無理があるだろ
ノヴァ吊りぼろ雑巾真決め打ち」
ゲームマスター「次村あるよ
ものたりない人はいまのうちに村民としてさしてきていいわよ」
ノヴァさん「という感じ」
鹿谷門美さん「バランスで●吊って」
ノヴァさん「3残りはどの内訳でもない(破壊光線吊ってるので」
子牛さん「偽占いがここで3W目出すかっていうと結構微妙感ある」
ぼろ雑巾さん「だねえ>子牛
そして対抗狼なしは想像できないやね」
なんすかさん「めっちゃ狂人視されとるwwwwww」
ニルギリスさん「占い狂狼狐は割と真剣に考慮する」
ノヴァさん「ちなみになんもない村なのでたぶんつられても大丈夫なはず」
ぼろ雑巾さん「現状、狼狼狼(狐)か、狼狼狂(狐)残り」
COVID-19さん「なんすか狂と思ってるけど」
子牛さん「ぼろ雑巾は対応狼いるなら3W露呈ということかな」
ソーシャルディスタンスさん「サラダ軍艦で狐タヒってそう」
ニルギリスさん「素直に考えたらアビガン真
けど何か噛み筋が気持ち悪いし全盲信までは行けない」
ノヴァさん「ぼろ雑巾吊りか煮豚吊りか私吊り 私か煮豚吊るなら明日決め打ちでぼろ雑巾吊ってくれないと困る」
煮豚さん「なんすか割と抵抗なくつられていったので狂かもなって」
棘栗蟹さん「やっぱいい狂人だなぁ」
アビガンさん「共有胃痛村」
ニルギリスさん「狼騙りが残ってそうな感じはするねぇ」
ソーシャルディスタンスさん「ニルギリス狐じゃないんか」
ぼろ雑巾さん「そういうわけじゃないんだけども>煮豚」
鹿谷門美さん「なんすかー子牛ーノヴァで3Wとみてる はずれー」
子牛さん「ニルギリスパンダになるのは正直意外」
ニルギリスさん「おはよう」
COVID-19さん「おはよう」
煮豚さん「お前らは共有をいじめるのが趣味なの??」
鹿谷門美さん「あらら」
ノヴァさん「おはよう」
アビガンさん◆ニルギリス 「◆子牛 「アビガン真、なんすか狂、ぼろ雑巾狼 みたいな感じで今考えてる(中略)」けど
今日のアビガンの印象悪すぎる
速度も含めて良くない」

こう、上げて落とすタイプは占われたくなさのあらわれのように思えるから占うね!
狼じゃなくて狐狙いの占いだよ
でも遅れたのは私のせいだから何とも言いにくいね…
ぼろ雑巾さん理由:残りは3人、子牛・煮豚・ニルギリス
要は完グレ・なんすかの2日4日〇、の3択なわけだ
展開が信用だったからニルギリスの方が狼度低そうだし、ニルギリスかなあ
煮豚さん「@3日目時点までの発言見てグレなら吊ってもいいと思ってた
A●貰ってから●投げてきた占い偽じゃん系の発言する奴が体感8割くらい人外だから

>ニルギリス」
アビガンさん「占いCO ニルギリス○」
子牛さん「◆子牛さん 「鹿谷門美さんがよく分からんな グレスケ整理しよう 自分の中で」
確定白 整理完了」
ぼろ雑巾さん「占いCO:ニルギリス ●」
6日目の朝となりました。(20/04/28 23:11:56)
鹿谷門美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鹿谷門美さんを狙います。 >>> ニルギリス <<<
なんすかさん「仲間の読みTUEEEE」
鹿谷門美さんの独り言「おっと3Wだと思うなら、ぼろ雑巾が真になるな」
ぼろ雑巾さんの独り言「ふえぇ」
子牛さんの念話「両占い視点子牛占いしかない気がする絶望」
ぼろ雑巾さんの独り言「占いCO:ニルギリス ●」
COVID-19さんの会話「そしゃ狂で占い狐混じりも」
ニルギリスさんを占います。 >>> ぼろ雑巾 <<<
なんすかさん「いやほぼ今日吊られるのに銃殺だしたらあかんでしょ」
子牛さんの念話「結構生き延びたし」
鹿谷門美さんの独り言「なんすかー子牛ーノヴァで3Wとみてる」
COVID-19さんの会話「◆なんすか 「あまりここで銃殺だしてもうまみないっす。だから狼を狙ったっす」
これ真切っていいよね?」
子牛さんの念話「呪殺で死ぬなら本望だ」
ノヴァさんの遠吠え「OK」
ノヴァさんの遠吠え「確白噛みでもいいと思うけど」
ニルギリスさんの遠吠え「確定〇噛みに行こうか」
ノヴァさんの遠吠え「まあ狂は狐囲ってないからどこでもかめるっちゃ噛めるけど」
ニルギリスさんの遠吠え「狼騙りが初手に吊られてる地点でちょっと辛い
銃殺出たらゴメンで確定〇噛みもありだと思う」
鹿谷門美さんの独り言「狼でどんな話し合いが行われたかわかりませんが、
逆月さんかまれた以上は、真占いはぼろ雑巾ではないと思うんだけどな。」
ニルギリスさんの遠吠え「子牛噛みが安定手ではあるが
今日真占い師がニルギリス占いと読んで強気な噛みはあり」
COVID-19さんの会話「なんすか狂で真狼残りと見てるが」
ノヴァさんの遠吠え「どうしたい?」
子牛さんの念話「なんすか吊って完全に囲い候補かつ狐がある自分を占わないわけない
やっぱり信用勝負では狐は勝てないのか」
ニルギリスさんの遠吠え「 」
なんすかさん「狐がそこなら吊られてよかった!うん、結果論」
子牛さんの念話「こういう不用意な発言で目をつけられたりするんですよ」
ノヴァさんの遠吠え「おつかれさま」
鹿谷門美さんの独り言「やっちゃった☆」
なんすかさん「素直に真噛みしとけばよかった感ある。最初に吊られてごめんなさい……」
子牛さんの念話「◆子牛さん 「鹿谷門美さんがよく分からんな グレスケ整理しよう 自分の中で」
確定白 整理完了」
5日目の夜となりました。(20/04/28 23:07:21)
なんすかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
COVID-19さん0 票投票先 → なんすかさん
鹿谷門美さん0 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん9 票投票先 → アビガンさん
ニルギリスさん0 票投票先 → なんすかさん
ノヴァさん0 票投票先 → なんすかさん
ソーシャルディスタンスさん0 票投票先 → なんすかさん
ぼろ雑巾さん0 票投票先 → なんすかさん
子牛さん0 票投票先 → なんすかさん
アビガンさん1 票投票先 → なんすかさん
煮豚さん0 票投票先 → なんすかさん
ニルギリスさん「煮豚が占い候補吊りたがってたのに
今日は●吊りたい理由は?」
ぼろ雑巾さん「そういえばしかさん確定〇っす」
ソーシャルディスタンスさん「逆月狩人だから予告忘れずに」
子牛さん「鹿谷門美さんがよく分からんな グレスケ整理しよう 自分の中で」
鹿谷門美さん「占い初日とか難易度HARDかよ」
逆月さん「ピーチ姫をかえして」
煮豚さん「それ占い初日のとき絶望するやーつー」
ノヴァさん「なんすかさんは死ぬっす」
なんすかさん「アビガンにでも投票するっす」
ぼろ雑巾さん「悲報とかつくやつな>煮豚」
煮豚さん「ぼろ雑巾が真でも偽でもノヴァ吊りたいわ」
COVID-19さん「だから銃殺出したら決め打ちするって」
なんすかさん「◆ソーシャルディスタンスさん 「まともに朝一で結果貼ってるのがぼろ雑巾しかいない件について」なんすかさんはあさ2で出してるっす」
ソーシャルディスタンスさん「ニルギリスが狐だから占うといい>ぼろ雑巾」
ぼろ雑巾さん「なんすか吊ってくれるのはいいっすけど、ノヴァ吊れるかどうかが心配っすぼくは」
子牛さん「それ自分も今日思ったので多分気が合う>ニルギリス」
COVID-19さん「銃殺指示して●持ってくる占いもどうかと思いますけどね」
アビガンさん「まぁ遅くなったことに対して反論はない。申し訳ない>ソーシャル」
ゲームマスター「ありがとうございます」
ニルギリスさん「なんすか吊り了解」
なんすかさん「結構○圧殺しそうだから、狼目線かなり狐候補は減ってるっすね」
煮豚さん「大文字で強調されるとスレタイみたいだな」
鹿谷門美さん「ノヴァと子牛で2Wやな(え」
ニルギリスさん「◆子牛 「アビガン真、なんすか狂、ぼろ雑巾狼 みたいな感じで今考えてる
なんすか偽っぽいけど自分と逆月とニルギリスなら囲いがなさそう、よって非狼かなと」
これは読み返して割と良い線言ってると思ったけど
今日のアビガンの印象悪すぎる
速度も含めて良くない」
子牛さん「間違って無くない」
ぼろ雑巾さん「昨日、俺がノヴァに投票しているわけですよ
で、終了直前の会話から、これを狼が予告と見た
狼は絶対に呪殺が出ない&もし確定〇作りにきたらラッキー、とここで逆月を噛んだ

と僕は推理したわけですけど、これ、虫が良すぎましたね」
棘栗蟹さん「今の時代は建てるだけ建ててもいいんじゃないかな
どうせ2村同時には回らないし、荒らしが来なくなって久しいし」
ソーシャルディスタンスさん「間違えた」
ソーシャルディスタンスさんまともに朝一で結果貼ってるのがぼろ雑巾しかいない件について
ノヴァさん「いいと思う」
子牛さん「いいと思う」
鹿谷門美さん「逆月噛みの時点でぼろ雑巾の真を切っちゃだめかな?(暴論)」
ノヴァさん「別に君にそう思われても痛くもかゆくもない」
COVID-19さんなんすか吊りで
ソーシャルディスタンスさん「なんすかとアビガンの理由的に鹿谷門美非狼だろうな」
アビガンさん「銃殺は自分が噛まれたときに出るのがベストだよな」
なんすかさん「なんすかさんが銃殺をだしたらまず負ける村なので狼を狙ったっす」
鹿谷門美さん「狼狙いか」
ゲームマスター「GMが霊界表示好きだからね仕方ないね」
煮豚さん「◆ノヴァさん 「ぼろ雑巾消去法で真だと思ってたけど昨日の感じからして違ったか」」
なんすかさん「普通に対応できる数っすからね。それに昨日はなんすかさん次点です。」
ノヴァさん「アビガン真なんすか狂ぼろ雑巾狼かな」
ニルギリスさん「私情込みで、なんすか4票なら偽でも狂人なんですかねぇ
狼寄りの騙りで見てたけど」
ぼろ雑巾さん「でもね、ちょっと私、ここで、真アピしていいですか」
鹿谷門美さん「狐が初日の投票で2票もらうんすかね?全員呪殺狙いやる気なしか!」
煮豚さん「ぼろ雑巾の中身に関わらずこの系の発言する人は吊りたいわ」
逆月さん「ニルギリス潜伏狂人の2騙りは飛躍しすぎた自覚があるんですがやっぱり再度掌を返してなんすか狼騙りっぽいのでなんすかを殺します  という感じでした
というか霊界表示なんですね」
ぼろ雑巾さん「ごめんて>COVI」
なんすかさん「あまりここで銃殺だしてもうまみないっす。だから狼を狙ったっす」
COVID-19さん「はよ銃殺出せや」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぼろ雑巾さん「よかったんだけど、これだと呪殺かみ合わせ狙い、とか言われそう」
ノヴァさん「ぼろ雑巾消去法で真だと思ってたけど昨日の感じからして違ったか」
鹿谷門美さん「使えないやつを確定〇にするのをやめよう」
ソーシャルディスタンスさん「ノヴァ吊り」
逆月さん「お疲れ様でした」
ぼろ雑巾さん「確定〇作りとか、狼狙いとか、せんでよかった」
子牛さん「噛み筋は狼強い噛み筋だと思う」
ソーシャルディスタンスさん「おはよう」
アビガンさん狼の遺言先
◆破壊光線 「鹿谷が狼だよなんすか君」
が私のグレーだったから占っとくわ
ここで●が出るとも思わないけどさっさとはっきりさせないと後で手が回らなくなるとこっぽいしなー
ニルギリスさん「おはよう」
ゲームマスター「この村管理しながら立ててもいいの?」
アビガンさん「占いCO 鹿谷門美○」
なんすかさん理由:暫定○を占うっす。
◆破壊光線「鹿谷が狼だよなんすか君」
かなり構成的に村人に近い破壊光線さんの遺言を占ってみるっす。
あそこまで露骨だと逆にブラフに思える可能性もあるっす。
だから、あえて占ってみるっすね。
正直、どこかに狼が囲われてると思ってるっす
ぼろ雑巾さん理由:正直あんまり気はすすまないけれど、自分のセンサーよりはマシかなって
逆月や子牛、ニルギリでもいいっちゃいいんだけど、狼感あっても狐感がないんだよね
そういうの含めて、ソーシャルを信じてノヴァいってみる
完ぐれだし呪殺なら最高だけども、さーどうだこんちくしょう
COVID-19さん「おはよう」
煮豚さん「おはよう」
ノヴァさん「おはよう」
子牛さん「おはよう」
鹿谷門美さん「最後まで迷ったけど、私がなんすかに入れてれば再投票だったんか。
それは失礼しましたぼろ雑巾さんもノヴァさんなんかにいれずに
なんすかさんに入れればよかったのでは(暗黒微笑)」
なんすかさん「占いCO鹿谷門美○さん○っす」
ぼろ雑巾さん「占いCO:ノヴァ●」
5日目の朝となりました。(20/04/28 23:01:21)
逆月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆月さんを狙います。 >>> なんすか <<<
子牛さんの念話「covid共有か」
子牛さんの念話「いま間違いに気づいた、ソーシャルただの白じゃん
この勘違いしながら自分よくここまで来たな」
棘栗蟹さん「この村が終わってから建てて集まるのか
今から建てないと間に合わないんじゃないかな
・・・って思うけど気にしたら負けかな」
鹿谷門美さんの独り言「微妙なところ」
鹿谷門美さんの独り言「相対的になんすかが狂人目っていうのもわかる
狼の囲いに●ヒットか 真占いの〇に狼の●打ちか」
いばら姫さん「1時だと今日2村とは言えないけど気にしたら負けかな」
子牛さんの念話「占い噛まない理由は何だろう
信用したいのか、または真贋分からずベグも嫌なのか」
ぼろ雑巾さんの独り言「ぷーん」
ぼろ雑巾さんの独り言「占いCO:ノヴァ●」
棘栗蟹さん「やっぱ勝てる気しないな」
鹿谷門美さんの独り言「霊能噛み直後の●は狼っぽいけどなぁ」
ノヴァさんを占います。 >>> ぼろ雑巾 <<<
ノヴァさんの遠吠え「いいんじゃない」
COVID-19さんの会話「やっぱなんすかかな
なんすか棘破壊3wはまあないでしょ」
なんすかさんの遠吠え「鹿谷門美○で逆月かむっす」
ノヴァさんの遠吠え「明日呪殺なさそうだしまあ噛みたいとこ噛めば 共有は残しといたほうがよさそうだけどね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
子牛さんの念話「まあ普通になんすか吊れる状況下で吊りに行ったから囲いには見えなくなった(ら嬉しいな)」
なんすかさんの遠吠え「私吊られたら占い噛みでも何でもお願いします」
なんすかさんの遠吠え「ですね」
破壊光線さん「おやまあ」
COVID-19さんの会話「反抗的な村多くてやりにくい」
鹿谷門美さんの独り言「最後まで迷ったけど、私がなんすかに入れてれば再投票だったんか。
それは失礼しました」
子牛さんの念話「今度はなんすか吊らないのか(困惑)」
ノヴァさんの遠吠え「煮豚の狐っぽさすごいな」
4日目の夜となりました。(20/04/28 22:56:44)
破壊光線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
破壊光線さん6 票投票先 → 煮豚さん
COVID-19さん0 票投票先 → 破壊光線さん
逆月さん0 票投票先 → なんすかさん
鹿谷門美さん0 票投票先 → 破壊光線さん
なんすかさん4 票投票先 → 破壊光線さん
ニルギリスさん0 票投票先 → なんすかさん
ノヴァさん1 票投票先 → 破壊光線さん
ソーシャルディスタンスさん0 票投票先 → なんすかさん
ぼろ雑巾さん0 票投票先 → ノヴァさん
子牛さん0 票投票先 → なんすかさん
アビガンさん0 票投票先 → 破壊光線さん
煮豚さん1 票投票先 → 破壊光線さん
ゲームマスター「次村は午前1時をめどに村民を集めます」
ゲームマスター「急用終わり」
ゲームマスター「ただいま、ここからちゃんと管理できます」
アビガンさん「えぇ…」
破壊光線さん「問題なし COなし 村人」
子牛さん「なるほど 回答ありがとう>破壊光線」
ニルギリスさん「12>10>8>6>4
吊り5回で最大人外数5
今日は占い候補吊りです」
なんすかさん「まあ参考にするっす>破壊光線さん」
鹿谷門美さん「なぞの占い誘導が来たぞ!!」
清海湖さん「スイッチ警戒してまで信用しそうなのはって考えるとなんすかさん狼は追えるかな
あとは銃殺がどう出るか」
ぼろ雑巾さん「ノヴァか、ノヴァかー」
ソーシャルディスタンスさんなんすか吊り
COVID-19さん「明日占い切ですね」
破壊光線さん鹿谷が狼だよなんすか君
アビガンさん「破壊光線を吊るなら明日雑巾を吊るしそうでないなら明日私を吊るんだよね?」
煮豚さん「パンダ吊るならいっそぼろ雑巾吊ればいいんじゃね?」
鹿谷門美さん「潜伏狂って真狼狼や真狂狐を追ってるってことですか?さすがにないっしょ」
COVID-19さん「●吊り銃殺狙いでよろ」
ソーシャルディスタンスさん「ノヴァ占ってみ>ぼろ雑巾」
ニルギリスさん「どう見ても占い吊りの日なんだけど」
ぼろ雑巾さん「俺が村ならそりゃ破壊光線吊るけど、やーだー」
破壊光線さん「子牛君にヒントをやっておくよ
・初日アビガン投票の理由?初日からアビガン狂で見ていたから。で狩人でもないから偽目でグレラン無視したよ」
ノヴァさん「破壊光線吊って明日1占い切?今日12か」
子牛さん「アビガン真、なんすか狂、ぼろ雑巾狼 みたいな感じで今考えてる
なんすか偽っぽいけど自分と逆月とニルギリスなら囲いがなさそう、よって非狼かなと」
ニルギリスさん「●吊りは、ぼろ雑巾真で明日銃殺でぼろ雑巾噛まれの場合が最悪
また、破壊光線自体狩人の可能性だってある」
逆月さん「なんすか+どっちかで2騙りとニルギリス潜伏狂っていうのは割とあると思った」
ソーシャルディスタンスさん「飼いはぼろかアビガンの黒でじゅうぶん」
ぼろ雑巾さん「やーだー>COV」
鹿谷門美さん「占いに手を付けるのは明日からじゃないですかね?」
COVID-19さん「破壊光線COないんだね?」
ソーシャルディスタンスさん「なんすか吊ろうぜ」
鹿谷門美さん「真狂目なら放置でしょ(適当)」
ぼろ雑巾さん「センサーがずたぼろなんだよ>そーしゃる
グレーで狼も狐もぜんぜんわからん」
なんすかさん「狐COはなかったすけど、グレーが吊れると思って気楽に構えるっす。
ただ狼のほうの黒っぽいっすよね」
ニルギリスさん「私情挟むなら一番偽臭いなんすか吊りたいけど
形式的には破壊光線吊るよりかは偽ってる結果を出してる方の占いを吊るのが手順」
逆月さん「なんすか真狂とか言ったけどやっぱなんすかから殺したい」
鹿谷門美さん「逆」
煮豚さん「アビガン、ソーシャル、子牛が●、ぼろ雑巾となんすかで狂狐
レアケ脳ならこれよ」
ぼろ雑巾さん「それはない>ニルギリス」
なんすかさん「頓珍漢な村人っす>逆月さん」
子牛さん「正直破壊光線占いは微妙」
いばら姫さん「まあ信用勝負してる割に狐囲ってるしわかんないんじゃないかな」
ぼろ雑巾さん「正直、●引くだけなら、逆なんとか占ったら引けると思うんだけど、そこで引いても今更なのよな」
破壊光線さん「好きにするといいよー遺言書を読んでくれるならね」
ニルギリスさん「●吊って良いって・・・吊り余裕が無い以上
●吊るなら破壊光線の〇出してる占い師吊るしかないですよ」
鹿谷門美さん「昨日の指定が狼にぶっささっていた説ってないですか?ないですよね(必死の村アピ)」
なんすかさん「ここで破壊光線が狐COでなんすかさん大逆転できるっす!」
ソーシャルディスタンスさん「なんでそんなとこ占ったんだ>ぼろ雑巾」
逆月さん「ニルギリスの言い草はとんちんかんにもほどがあるけど明らかに狼じゃないのでわかりやすくていいですね」
清海湖さん「昨日まで囲いなしだったんだ」
アビガンさん「悪いものを殺せないアビガンでごめんね…」
ぼろ雑巾さん「よくないよ>ソーシャル」
ノヴァさん「破壊光線パンダはちょっと心揺れるからやめて」
ニルギリスさん「てか単純に霊共スイッチ気にしていただけかなぁ」
逆月さん「是が非でも霊能殺したかったんでしょ スイッチ(笑)霊共殺してまで信用勝負挑んでくれるなんてなんて骨のある狼なんだ」
ぼろ雑巾さん「やだなあ」
鹿谷門美さん「完全信頼勝負じゃないですか。自信家ですね」
ソーシャルディスタンスさん「破壊光線だったら吊っていい」
なんすかさん「破壊光線狐COとかないっすか???初日は気になった場所っす」
ニルギリスさん「あぁ霊能噛み切るとなると占い真狂狐は薄くなるかな」
煮豚さん「ニルギリスの言いぐさが潜伏狂に見えないこともないんだけど
狂が潜伏してるなら占いの内訳なにさって話でぇ〜」
ぼろ雑巾さん「あ、これ最悪なとこ占ったやつだ」
鹿谷門美さん「面倒なタイミングで●ですね。 呪殺だせや」
破壊光線さん「逆月が村人なら噛まれてるかぼろ雑巾チャレンジが入ると思うんだよね。だってベグリの可能性が100%ないからねここで抜かないと勿体無いんだよね━━━━」
逆月さん「おはよう」
子牛さん「噛み面白い」
ニルギリスさん「おはよう」
なんすかさん「◆ニルギリス「占い真狂狐辺りは全員頭の片隅に入れておけよ」
と真狂狐を追わせる視点を持っているところが独特の視点を持っているっす
◆ニルギリス「ともあれどんな内訳でも
なんすか真目は殆ど追ってない」
なんすかさんの信用を下げているというのが非常に怪しいっす」
ノヴァさん「逆月占いのアビガンが囲い狙いの狂人だろうからバランスとって切るならアビガンからで
なんすか普通にいつも通り真に見えないから消去法で残ったのが真

後別に共有にCO聞かれたら普通に即答えるぞ 別に言いたくないとかじゃなくいう必要がないから言わないだけだぞ」
ぼろ雑巾さん理由:今日は呪殺がほしいので、最高に囲いぽい逆月はパス
じゃ残りから誰行こうかって話だけど、ここは発言がぐっと伸びた破壊光線かな
しかも、伸びただけで内容がないようマンなので、占う価値はあるかなって
でも人外かって言われると自信は全くないんだよなあこれ
COVID-19さん「おはよう」
アビガンさん◆破壊光線 「明日頑張って狼を見つけてくれ」
お前も見つけるんだよ!!!
嫁の供養する前に人外見つけろや
発言数のわりに中身がない辺りコミュ障の狼が頑張ったのかなーって思ってなぁ
鹿谷門美さん「ぶっちゃけ、鹿谷さん〇って信頼できないんですよね。
狂人が吊れそうな人に気を回して〇出してくれた感じ。

だからなんすかとアビガンで真狼だと思うんですが、
共有噛みからして信頼勝負っぽい。

そして信頼勝負なら狼1は囲われている気がする。
つまりなんすかー子牛で2Wなんじゃないですか」
清海湖さん「お疲れ様でした」
子牛さん「おはよう」
鹿谷門美さん「おはよう」
ノヴァさん「おはよう」
煮豚さん「グレならノヴァ吊っても別にいいかなって思った」
アビガンさん「占いCO 破壊光線●」
なんすかさん「占いCOニルギリス○」
ぼろ雑巾さん「占いCO:破壊光線 〇」
4日目の朝となりました。(20/04/28 22:50:12)
清海湖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清海湖さんを狙います。 >>> なんすか <<<
子牛さんの念話「煮豚は村かな」
鹿谷門美さんの独り言「逆月が狂人と狼の囲いだったらやべーな」
子牛さんの念話「破壊光線は余裕感出そうとしてるけどそんなに村っぽくもない」
サラダ軍艦さん「疑われる自分が悪いです・・・」
子牛さんの念話「ノヴァ普通に狼でいいと思うんだけど」
破壊光線さんの独り言「今日チャレ入らないならぼろ雑巾狼軸で重点を赴こうかなー」
ぼろ雑巾さんの独り言「ひけない」
鹿谷門美さんの独り言「ぶっちゃけ、鹿谷さん〇って信頼できないんですよね。
狂人が吊れそうな人に気を回して〇出してくれた感じ。

だからなんすかとアビガンで真狼だと思うんですが、
共有噛みからして信頼勝負っぽい。
でも信頼勝負なら狼1は囲われている気がする。

つまりなんすかー子牛で2Wなんじゃないですかね?」
ぼろ雑巾さんの独り言「占いCO:破壊光線 〇」
破壊光線さんを占います。 >>> ぼろ雑巾 <<<
子牛さんの念話「グレランとしてもなんでカニにそんなに入ったんだろう」
棘栗蟹さん「共共狼狐で狩人吊りか。悲しい村だな」
清海湖さんの独り言「なんか殺伐としてるな」
COVID-19さんの会話「なんすかから切るかな」
ニルギリスさんの遠吠え「気楽にやろうぜ」
いばら姫さん「ソーシャルディスタンス正解しか喋ってないのにソーシャルディスタンス故に歩みよれない」
子牛さんの念話「ノヴァ吊る流れかと思ってた 村人凄いな」
破壊光線さんの独り言「なんすかの信用が若干なくなった反面アビガンの信用が地中に埋まっちゃったや」
なんすかさんの遠吠え「銃殺対応ミスったらすいません。」
棘栗蟹さん「あんまり勝てる気しないな」
なんすかさんの遠吠え「霊能噛みきります。ニルさん○で理由つくりやすですし」
ノヴァさんの遠吠え「グレー噛みだけはないね」
いばら姫さん「お疲れさまカニ」
ニルギリスさんの遠吠え「まぁ今日も占い候補か霊能から噛んでくれ」
ノヴァさんの遠吠え「どういう方向でも」
破壊光線さんの独り言「供養おわり」
COVID-19さんの会話「やべえむっちゃ重い」
子牛さんの念話「なんすか狂人っぽいな
アビガン真だと思う」
清海湖さんの独り言「霊能CO 棘栗蟹さん○」
なんすかさんの遠吠え「霊能撤回してたの気づきませんでしたすいませんでした」
棘栗蟹さん「これRPやりにくい」
3日目の夜となりました。(20/04/28 22:45:27)
棘栗蟹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
破壊光線さん0 票投票先 → 棘栗蟹さん
COVID-19さん0 票投票先 → 棘栗蟹さん
逆月さん0 票投票先 → 棘栗蟹さん
鹿谷門美さん0 票投票先 → ノヴァさん
なんすかさん0 票投票先 → 棘栗蟹さん
ニルギリスさん0 票投票先 → 棘栗蟹さん
ノヴァさん3 票投票先 → 棘栗蟹さん
棘栗蟹さん9 票投票先 → ソーシャルディスタンスさん
ソーシャルディスタンスさん1 票投票先 → ノヴァさん
ぼろ雑巾さん0 票投票先 → 煮豚さん
子牛さん0 票投票先 → ノヴァさん
アビガンさん0 票投票先 → 棘栗蟹さん
煮豚さん1 票投票先 → 棘栗蟹さん
清海湖さん0 票投票先 → 棘栗蟹さん
ニルギリスさん「ともあれどんな内訳でも
なんすか真目は殆ど追ってない」
破壊光線さん「嫁の供養しよ」
棘栗蟹さん「何それ。あんまりトゲトゲしいのはやめちクリ」
鹿谷門美さん「グレラン」
ぼろ雑巾さん「指定するならもっとはよしてよ」
ソーシャルディスタンスさん「ノヴァCO聞かれてるよ早く」
サラダ軍艦さん「多少狩人透けてでももっと喋るべきでした・・・」
煮豚さん「指定するなら残り2分までにやっとかないとCCOしたらくそ面倒よ」
鹿谷門美さん「わお僕の投票先にマジ指定が」
棘栗蟹さん「ノヴァはCOしてクリ」
逆月さん「噛みのちぐはぐさから考えると雑巾が狼騙りかな こいつ明日殺して僕を確定○にしよう」
破壊光線さん「ニルギルスは落ちけつ」
COVID-19さん「指定 棘栗蟹」
鹿谷門美さん「全員初心者みたいなもんか(暴論)」
ソーシャルディスタンスさん「なんすかが理由書いてて噛みを遅らせてるんだろ」
ニルギリスさん「というか霊能は初日の狼の吠え数や朝一の速度を見ても
あんま乗っ取りには見えない」
ぼろ雑巾さん「狼2騙りや霊乗っ取りは考えるけど、真狂狐で共有噛みはないんじゃない?>にるぎりす」
鹿谷門美さん「真狂狐なら占い噛みはいると思うんで。まだ考慮しません>ニルギリスさん」
破壊光線さん「明日頑張って狼を見つけてくれ」
ニルギリスさん「霊能乗っ取りとかでもありうる噛みではあるが
初手共有噛みは違和感でしかない」
子牛さん「それ聞いたら初心者COは面白い」
アビガンさん「怪しいと思ったらそこに投票するからじゃね?>子牛」
なんすかさん「ソーシャルさん共有じゃなかったす」
棘栗蟹さん「そのうち1票は相互票だから別に悪くはないガニ>鹿谷門美」
煮豚さん「アビガンの占い理由が誰にでも適用できそうな感じなの、印象悪い」
逆月さん「アビガンはともかくなんすかが僕に○出すのは色々投げ捨ててでも僕に結果出したかったってことでしょうし 共有噛みから○出す位置ではないと思うのでこいつ真狂っすね」
清海湖さん「指定するならお早めに>共」
ニルギリスさん占い真狂狐辺りは全員頭の片隅に入れておけよ
なんすかさん「どちらかというと対抗どちらが狼でも信用しそうではあるっす」
ノヴァさん「こっち来ないで」
破壊光線さん「嗚呼、それ聞いちゃう?初心者COか何か?子牛君」
ぼろ雑巾さん「なんか俺の〇がごめんよ>共有」
ノヴァさん「これ相手にしたらしたでめんどくさいやつでしょ」
いばら姫さん「まあ正直この村のグレランは厳しいとは思うよ
皆きゃっきゃ喋る」
なんすかさん「普通にスイッチ警戒じゃないっすか?」
子牛さん「面白い>煮豚」
煮豚さん「ソーシャルディスタンスぐいぐい距離感詰めるね」
ぼろ雑巾さん「ここで対抗の変な発言を見つけたけれど、ぼくがつっこんだらきっとあれなのでぐっとがまん」
鹿谷門美さん「ディスタンスさんの発言笑える」
破壊光線さん「コロナが死んでくれれば平和だったのになあ」
ソーシャルディスタンスさん「ノヴァCO聞かれてるよ」
子牛さん「破壊光線なんで占いに投票したの?」
なんすかさん「逆月は対抗となんすかさんの票だから、票もらってるのとは少し意味合いが違うっすね」
アビガンさん「吊れなかったから確認したまでですが何か?」
煮豚さん「この村はウイルスの強権に支配される」
ぼろ雑巾さん「こういう噛みを見ると、いろいろ勘繰ると同時に、面倒だなあと思ってしまうのです」
ニルギリスさん「狼2騙りとか霊能乗っ取りとか占い真狂狐辺りは
頭の片隅には入れておきたい」
鹿谷門美さん「逆月さんとは意見がよく合うなあ。頑張れ頑張れ」
サラダ軍艦さん「共有さんから2票貰ってるしダメダメでした、すいませんでした・・・」
COVID-19さん「◆ソーシャルディスタンスさん 「ノヴァCOある?」
俺が進行するんじゃ黙ってろ雑魚が」
なんすかさん「まだアーマー解除しなくてもよさそうっすね。この分だと」
子牛さん「共有噛みということはあれだね
狼楽しいやつだね」
清海湖さん「票もらい占うんだね」
棘栗蟹さん「そのまんまトゲクリガニだガニ。青森の名産だガニ>鹿谷門美」
いばら姫さん「○なら狩人かもとはうすうす思ってた」
破壊光線さん「私の嫁をよくも…コロナウイルス許さない」
鹿谷門美さん「逆月が◎なら本当にコミュ障に狼さんいるんじゃないんですかね??」
ニルギリスさん「3-1で共有噛みは、少し変な内訳考えたくなるね」
逆月さん「2票もらってるやつ占う占い師がいるって本当ですか?」
煮豚さん「伏字かな???」
ぼろ雑巾さん「2票がなんだってんだ!>鹿」
ソーシャルディスタンスさんノヴァCOある?
いばら姫さん「お疲れ〜
結果的に相方にお任せすることになりました」
子牛さん「逆月○さん○なのか」
破壊光線さん「いばら姫━━━━」
鹿谷門美さん「2票もらいなのに〇をもらってしまいました!!」
ニルギリスさん「おはよう」
COVID-19さん「おはよう」
なんすかさん◆逆月さん 「狼まともに相談できないコミュ障揃いっぽいので、開始前に挨拶もしないような
破壊光線 サラダ軍艦 ニルギリス ノヴァ ソーシャルディスタンス ぼろ雑巾 子牛
辺りからCOしてないやつで発言伸びてるやつでランしましょう」
吼え数が少ないからといって相談できてないというのは限らないっす。
なのでこのいいわ回しが相談できてないことを知っている狼っぽくあるっす。
対抗の投票先ではあるっすけど、そこって初日グレランで吊るところ?
ってのいうのはあるので身内票かどうかの確認もあるっす
ぼろ雑巾さん理由:朝がコピペのわりに非常にゆっくりだった鹿谷
アビガンへの援護射撃も引っかかるし、逆月へのレスも意味不明
そうしたあたりから狼狙いで鹿谷いってみるけど、さてどうだろうかね
アビガンさん◆逆月 「狼まともに相談できないコミュ障揃いっぽいので、(中略)でランしましょう」
こんな事を言えるのはただの村人か手練れの狼に違いない
占わなきゃ!!
ノヴァさん「おはよう」
子牛さん「おはよう」
逆月さん「おはよう」
棘栗蟹さん「栗な蟹には棘がある」
煮豚さん「それなりの量を喋ってるように見えて中身のある発言してない鹿谷門美
すごく吊りたいなって思いました」
鹿谷門美さん「棘栗蟹さんへの投票理由。
名前が読めなかった。以上
ニルギリスさんは私の分まで最終日まで行ってくれ。村置きしてる(暴論)」
なんすかさん「占いCO逆月○さん○っす」
ぼろ雑巾さん「占いCO:鹿谷門美 〇」
アビガンさん「占いCO 逆月○」
清海湖さん霊能CO サラダ軍艦さん○
3日目の朝となりました。(20/04/28 22:39:00)
いばら姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いばら姫さんを狙います。 >>> なんすか <<<
子牛さんの念話「囲いなくても生きれる感じ出して囲いっぽさをなくすか
それとも○出された狩人っぽい感じ出してやり過ごすか」
鹿谷門美さんの独り言「棘栗蟹さんへの投票理由。
名前が読めなかった。以上
ニルギリスさんは私の分まで最終日まで行ってくれ。村置きしてる(暴論)」
破壊光線さんの独り言「やる気なくてごめんよ」
破壊光線さんの独り言「やる気なくてごめんよ」
子牛さんの念話「__モー_子牛の成長日記__モー_

1日目

産まれた瞬間自身が狩人であることを悟った

2日目 護衛 なんすか 死体 

なんすか真と思うというよりは、この場合なんすか噛まれたら○が自分だけで
相当悲惨なので、護衛を強いられていると感じた
子牛だけに実力行使ってか やかましいわ」
サラダ軍艦さん「最近グレランでやたら票貰うからやりたくなかった・・・」
破壊光線さんの独り言「ぼろ雑巾が真から狩人候補の噛みが入りやすい。相対的に役職噛みまたは平和発生するならぼろ雑巾視点は狐噛み以外で真なさげ」
COVID-19さんの会話「ん、狂特攻あんまないですけどね」
ぼろ雑巾さんの独り言「しぬしぬマン」
ぼろ雑巾さんの独り言「占いCO:鹿谷門美 〇」
鹿谷門美さんを占います。 >>> ぼろ雑巾 <<<
いばら姫さんの会話「アビガン狂だったら相方に特攻してそうだよね
真狼で見ようかなぁ」
なんすかさんの遠吠え「まだかこわないっす」
サラダ軍艦さん「なんすかさんは偽身で雑巾さんかアビガンさん護衛かなって考えてたんですがね・・・霊能護衛はする気0です・・・」
破壊光線さんの独り言「ベグリ発生しやすかったんで霊噛み信用勝負を挑ませる動きが最善と判断したよ」
アビガンさんの独り言「栗蟹辺りが狐だったりする?」
COVID-19さんの会話「めちゃ叩かれましたよw」
いばら姫さんの会話「まあいいや〜」
なんすかさんの遠吠え「占い噛むならぼろ雑巾、霊能カムならいばらいきます」
ゲームマスター「狩人は存在しているかもしれないと思わせたら勝ち」
破壊光線さんの独り言「アビガン狂
ぼろ雑巾狼
なんすか真(欠けなら狼)」
いばら姫さんの会話「きっとろくな結果にならなかったんだろうね」
ノヴァさんの遠吠え「信用がしたいなら霊噛んで 占い噛みならそれで」
ゲームマスター「よくある」
COVID-19さんの会話「前回いばらさんと共有のとき全部譲ったんで今回任せてください」
サラダ軍艦さん「グレラン苦手なんだって・・・」
ノヴァさんの遠吠え「なんでもいいよ」
鹿谷門美さんの独り言「ぶっちゃけ吊られてもおかしくなかったな」
破壊光線さんの独り言「なんすかさん 0 票 投票先 → 破壊光線さん

真からのアツい投票キタ━━━━━」
棘栗蟹さんの独り言「熱い蟹軍艦ラン・・・にならなかった
カニマヨ軍艦いいよね!安くて」
ニルギリスさんの遠吠え「信用でも即噛みでもお任せ」
サラダ軍艦さん「ごめんなさい・・・」
子牛さんの念話「囲ってくれたけどちょっと囲いっぽ過ぎない」
なんすかさんの遠吠え「意見募集」
いばら姫さんの会話「いいよ〜」
清海湖さんの独り言「霊能CO サラダ軍艦さん○」
鹿谷門美さんの独り言「ひぃー2票 寝坊は罪」
COVID-19さんの会話「指定僕がしてもよろしいですか?」
2日目の夜となりました。(20/04/28 22:34:02)
サラダ軍艦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
破壊光線さん1 票投票先 → アビガンさん
COVID-19さん0 票投票先 → サラダ軍艦さん
逆月さん2 票投票先 → ノヴァさん
サラダ軍艦さん4 票投票先 → 棘栗蟹さん
鹿谷門美さん2 票投票先 → 棘栗蟹さん
なんすかさん0 票投票先 → 破壊光線さん
ニルギリスさん0 票投票先 → サラダ軍艦さん
ノヴァさん2 票投票先 → 逆月さん
棘栗蟹さん3 票投票先 → 鹿谷門美さん
ソーシャルディスタンスさん0 票投票先 → ノヴァさん
ぼろ雑巾さん0 票投票先 → 煮豚さん
子牛さん0 票投票先 → サラダ軍艦さん
いばら姫さん0 票投票先 → サラダ軍艦さん
アビガンさん1 票投票先 → 逆月さん
煮豚さん1 票投票先 → 棘栗蟹さん
清海湖さん0 票投票先 → 鹿谷門美さん
ニルギリスさん「別に無理して喋れと言ってる訳では無いよ」
棘栗蟹さん「ここはアビガニに一票カニ>破壊光線」
アビガンさん「ごめんねコロナの方が言いやすいし打ちやすい>なんすか」
破壊光線さん「いばら姫と戯れておくかな」
鹿谷門美さん「囲いが否定されたアビガンは真占いっぽいです。
って幼稚園児でもできる発言稼ぎしときますね」
ニルギリスさん「むしろ2日目から余裕ないグレーって非村人ですと言ってるようなモノでは>子牛」
ぼろ雑巾さん「結果はみずものなのだ>サラダ軍艦」
アビガンさん「コロナを殺せないアビガンは狐を殺しに行きます!!」
ぼろ雑巾さん「そして現状、まだ占い先も決まらないぼくを許してやってくれないか」
なんすかさん「コロナって言われると反応しにくいので正式名で言ってほしいっす」
ノヴァさん「特に占い師ならグレラン死ないんだからグレーさらっと見とけばいいだけだし
それで護衛がとれるかは知らんけど」
サラダ軍艦さん「無理に喋らなくてもいいんでないかな、その分明日の占い結果には期待するけどねー>ぼろ雑巾さん」
ソーシャルディスタンスさん「なんすかがまた占いを騙っている」
逆月さん「3吠えで騙りの相談できるほど狡猾な狼に見えないし独断でCOできそうなのがなんすかさんくらいなのでなんすかさん狼騙りなんじゃないですかね(適当)」
ニルギリスさん「だから潜伏人外さんの発言稼ぎ話が浮いてて面白いんじゃ無いか>ぼろ雑巾」
破壊光線さん「アビガンが狼で信用とりに来てないのは非狼でみていいと思います」
ぼろ雑巾さん「それはそうなんだけど、でも、喋らないとあれこれ言われるわけじゃない>ノヴァ」
アビガンさん「個人的にはコロナ●からのさすがアビガン!って展開夢見てたのさー…アハハハハ>サラダ」
いばら姫さん「すやぁ」
子牛さん「ニルギリス余裕だね」
鹿谷門美さん「コロナが何を言ってるのかわからないですね
吊りたかったんですけど!」
ぼろ雑巾さん「理」
いばら姫さん「アビガンよりブッピガーンの方が私は好きだなぁ」
ノヴァさん「別に迷うなら無理してしゃべらなくてもいいんじゃない」
ニルギリスさん「自身の信用さえ取られれば何の問題も無いのに
2日目中程から早速対抗の中身を気にし始めるのは大抵偽>なんすか」
サラダ軍艦さん「理」
なんすかさん「一番簡潔な理由のなんすかさんが相対的に真っすね(暴論)」
破壊光線さん「占い騙りの狼が誰か予想しよう」
ぼろ雑巾さん「ていうかあれね、こう、何をしゃべろうか迷うよねこういう時」
COVID-19さん「アビガンはコロナ殺せないんで偽ですね」
清海湖さん「取り敢えず頑張ってグレランで狼を吊りましょう」
棘栗蟹さん「仲良く朝一霊能COで共有のお遊びに見えたガニ」
鹿谷門美さん「これは完全に決め打ちだけど、真狂ー真になると思ってました>逆月さん」
サラダ軍艦さん「初日だしそこは運だから仕方ないよー>アビガンさん」
なんすかさん「初日の占い理由のやる気からして、対抗はぼろ雑巾狂人アビガン狼と見たっすね」
ニルギリスさん「さて、ここからグレランと分かって
発言稼ぎを始める人外さんの会話を楽しむとしよう」
煮豚さん「初手から囲いなしを公表し狩人の頭を悩ませる共有なのであった
まあ情報が増えるのはよいことだ」
COVID-19さん共有CO相方清海湖いばら姫グレラン
ぼろ雑巾さん「霊2を見て、一瞬潜ろうかと思って、でもやっぱり出てしまったぼくのことを、どうか生暖かい目で見守ってくれないか」
いばら姫さん「そう、私が濃厚接触者。相方コロナ
それじゃグレラン頑張ってね」
鹿谷門美さん「共有騙りなのに朝一に出られないとは……」
逆月さん「狼まともに相談できないコミュ障揃いっぽいので、開始前に挨拶もしないような
破壊光線 サラダ軍艦 ニルギリス ノヴァ ソーシャルディスタンス ぼろ雑巾 子牛
辺りからCOしてないやつで発言伸びてるやつでランしましょう」
アビガンさん「無駄占いをしてしまった…」
ニルギリスさん「撤回しなくて良かったのに」
ノヴァさん「○から出るならそういう感じなのかな」
子牛さん「白から共有ってことは察した
グレランいこう」
ソーシャルディスタンスさん「密です」
いばら姫さんお休み撤回共有COだよ
相方生存〜
鹿谷門美さん「おはようございます。私の趣味は推理小説なんですよ。
この殺人事件は後にベストセラーにさせていただきます(暗黒微笑)」
煮豚さん「飛び出し霊能が最近の流行りなの?」
なんすかさん「何か吼え少なくなかったっすか?」
棘栗蟹さん「真狂狼ー共共カニ?」
サラダ軍艦さん「朝一霊能が2人もいるの楽しい」
子牛さん「3-2だって」
COVID-19さん「共有CO」
清海湖さん「朝一霊能の対抗がいるだと」
ぼろ雑巾さん理由:ソーシャルディスタンスは果たしてその名前の通りの人物なのか
彼はソーシャルディスタンスをちゃんと理解できているのか
そのあたり、しっかり密ですしていこうかと思うのです
逆月さん「おはよう」
アビガンさんこの名前で占い引いたらいつCOVID-19占うの?
今でしょ!!
なんすかさん「右がいないから左を占ったっす」
ニルギリスさん「おはよう」
ぼろ雑巾さん「占いCO:ソーシャルディスタンス 〇」
煮豚さん「おはよう」
アビガンさん「占いCO COVID-19○」
COVID-19さん「おはよう」
なんすかさん「占いCO 子牛さん○っす」
ソーシャルディスタンスさん「おはよう」
サラダ軍艦さん「おっはー」
ノヴァさん「おはよう」
子牛さん「モー」
いばら姫さん「朝一霊能CO〜
じゃああとは村に任せてお休み〜」
棘栗蟹さん「栗ィ・・・綺麗な蟹には棘がある」
清海湖さん「おはようございます」
「霊能CO」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(20/04/28 22:26:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なんすか <<<
ぼろ雑巾さんの独り言「占いCO:ソーシャルディスタンス 〇」
清海湖さんの独り言「おはようございます」
「霊能CO」
サラダ軍艦さんの独り言「平和を出しに行くのではない、守るべき場所を守る!それだけはぶらさない!」
COVID-19さんの会話「ありがと」
いばら姫さんの会話「じゃあ朝一で霊能COしてあげる」
アビガンさんの独り言「こんな時間までお疲れっす>GM」
サラダ軍艦さんの独り言「はぁ・・・昨日初日銃殺だったし流石に酷い事にはならないよね・・・?」
いばら姫さんの会話「星の自浄作用〜」
清海湖さんの独り言「hoge」
「hoge」
鹿谷門美さんの独り言「6吠えか……全潜伏だな!!!(メタ推理)」
COVID-19さんの会話「霊乗っ取りこええから」
COVID-19さんの会話「相方霊出てくんない?」
清海湖さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
サラダ軍艦さんの独り言「いや素直に狩人COしてしまおう、そうしよう」
なんすかさんの遠吠え「130 子牛○予定」
鹿谷門美さんの独り言「俺をちゃんとみろよぉぉぉぉおぉぉおぉぉぉ>GM」
鹿谷門美さんの独り言「うみねこのなく頃にのBGMを聞きながら人狼をするのが大好きです。
気が狂いそうです(天然狂人)」
COVID-19さんの会話「僕は地球を蝕む人間という害虫のためのワクチンです」
いばら姫さんの会話「嫌いっちゃ嫌いだね
まあ普通にやるよ〜」
サラダ軍艦さんの独り言「初手●貰ったらどーしよ、占いCOしてみる?」
子牛さんの念話「朝になって15秒霊欠けっぽかったら今日は出る
朝一挨拶しよう」
ゲームマスター「投票忘れないでね
今日は仕事しながらなので、ちゃんと見れない」
ぼろ雑巾さんの独り言「1年以上ぶりの占い師は緊張しますね」
アビガンさんの独り言「名前的には●出したくてしょうがない」
サラダ軍艦さんの独り言「グレラン最近吊られてばっかだから嫌なんだよなぁ」
COVID-19さんの会話「どうしました?共有嫌いですか?」
ノヴァさんの遠吠え「よろしく」
なんすかさんの遠吠え「騙る人いますか?いないなら騙ります」
いばら姫さんの会話「濃厚接触者になっちゃった
よろしく〜」
子牛さんの念話「GMさんよろしくお願いします」
サラダ軍艦さんの独り言「どーしよこれ」
逆月さんの独り言「供養 GM村建てありがとう」
アビガンさんの独り言「とりあえずコロナ占わなきゃだよね!!」
ゲームマスター「占い実行早かった」
子牛さんの念話「一昨日から狐→共有→狐
なんかフィーバーしてるな」
ぼろ雑巾さんの独り言「占いCO:ソーシャルディスタンス 〇」
いばら姫さんの会話「うわぁ」
逆月さんの独り言「占いCO 棘栗蟹○
読み方わからなかったので占いました
「とげくりかに」って言うらしいです

占いCO なんすか○
コテは本物だろうと騙りだろうと占わなきゃ(使命感)
なん(か問題ありま)すか?

占いCO 破壊光線○
ポケモンのDLCあとちょっとですね
初代の破壊光線のSE大好き

占いCO 清海湖○
ズサ?占い 抜け蹴りとか結構あったけどまあ最後の入村者だった人占いってことで一つ

占いCO 煮豚○
この時間の飯テロは死罪に値する 溶けてまえ

占いCO COVID-19○
こいつのおかげで遊びにいけない怒りとこいつのおかげで村が走っているという
複雑な気持ちを両方込めて占いました

占いCO ニルギリス○
名前変えるの遅かった不届き者占い
エウレカのOP歌ってたバンドだよね 好きだったから解散して悲しい」
ニルギリスさんの遠吠え「よろしく」
ソーシャルディスタンスさんを占います。 >>> ぼろ雑巾 <<<
サラダ軍艦さんの独り言「狩人無理だって!」
なんすかさんの遠吠え「偽者CO」
アビガンさんの独り言「GMおっつー」
COVID-19さんの会話「こんばんは」
サラダ軍艦さんの独り言「うわあああああああああああ」
なんすかさんの遠吠え「よろしくっす」
清海湖さんの独り言「れいのー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/04/28 22:22:14)
鹿谷門美さん「GMがお肌を犠牲にしてくれて村を建ててくれるなんて。。。
素晴らしいよ!」
COVID-19さん「よろしく」
アビガンさん「よろしく」
清海湖さん「よろしくお願いします」
なんすかさん「よろしくっす」
逆月さん「よろしく」
いばら姫さん「よろしく〜」
棘栗蟹さん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「今日は待たせたお詫びに午前1時まで募集かける」
アビガンさん「www」
鹿谷門美さん「桃(ニルギリス)」
ゲームマスター復帰してくれてありがとう
ワッフルは桃ダヨ
自分でつけてもいい
COVID-19さん「半まで始まったら2村目あるの?」
かりさんがニルギリスに名前を変更しました。
いばら姫さん「あぼがど」
ゲームマスター「赤くなったし、
13分の更新にはいたので、復帰する」
アビガンさん「バナナがおやつでないなら他の果物も持ってき放題だよなぁ」
棘栗蟹さん「公式では赤紫」
ゲームマスター「ピンクかりだから、ワッフルは

これでお願いします」
鹿谷門美さん「バナナはおやつに入りますか?」
ゲームマスターかりの人名前変えたら開始
ワッフルある
ゲームマスター赤1復帰したら開始
kariさんが破壊光線に名前を変更しました。
kariさんがノヴァに名前を変更しました。
kariさんがぼろ雑巾に名前を変更しました。
kariさんがいばら姫に名前を変更しました。
ゲームマスター名前も変更お願いします
kariさんが清海湖に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間13分に合わせて」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
棘栗蟹さん「だいぶすっきりした」
ゲームマスター最後の1人の人残念ですが蹴ります
次村で会おう
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが逆月に名前を変更しました。
しろさかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
逆月さん「すげえ集まった」
kariさんが棘栗蟹に名前を変更しました。
かりさんがアビガンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが子牛に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター感謝のかかしキック
次に前々回の更新時間にいなかった人蹴ります
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「回らない心配はねえな」
鹿谷門美さん「何人が案山子かもわからないのに、早漏な方やなぁ」
ゲームマスター「赤も結構いるので抜けなくていいよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター22時半更新
GM急用で居られなかったから、こんな変なことになっている
kariさん「参加したい人がこんなに居るなら枠譲るね」
鹿谷門美さん「駆逐してやる・・・! 1個残らず!!」
鹿谷門美さん「話の流れ的に更新時間はまだ早いけど、枠を広げて
黒が17人になった瞬間、始めたいという感じじゃないかな?」
kariさん「人多すぎだろwwwwww」
アビガンさん「そんな真っ先に駆逐されそうな名前にして…>19」
kariさんが煮豚に名前を変更しました。
kariさん「どうも」
COVID-19さん「今随時更新なの?」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/28 22:03:39)
鹿野門美さんが鹿谷門美に名前を変更しました。
kariさんがCOVID-19に名前を変更しました。
かりさんが鹿野門美に名前を変更しました。
鹿谷門美さん「あぶねえええいつの間にか18人」
なんすかさん「こんなにわかめてに人がいるなんて思わなかったっす」
アビガンさん「これどの辺までが参加できるラインなんだろ」
煮豚さん「目が痛い色数」
清海湖さん「こんばんは」
煮豚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/28 22:00:57)
kariさん」が村へやってきました。(20/04/28 22:00:50)
アビガンさん「こんばんは」
kariさんがソーシャルディスタンスに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(20/04/28 21:59:45)
なんすかさん「トリップがついてないなら蹴ってもいいかもっす」
なんすかさん「更新あるなら参加するかどうか聞いとけばいいと思うっす」
ゲームマスターHNかかしは蹴っていいよね?
ゲームマスター「いらっしゃい」
なんすかさん「こんばんわっす」
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
いばら姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/28 21:50:59)
kariさんがサラダ軍艦に名前を変更しました。
子牛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/28 21:48:32)
ぼろ雑巾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/28 21:40:26)
ソーシャルディスタンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/28 21:39:23)
棘栗蟹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/28 21:26:58)
ノヴァさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/28 21:26:05)
ゲームマスターGM急用に貼り付き厳しい
更新ある人多いけど緊急に枠広げる
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニルギリスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/04/28 21:18:27)
ゲームマスター「昨日はすみませんでした
いらっしゃい」
なんすかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/28 21:08:03)
鹿谷門美さん「昨日更新した直後に蹴られたけど、今日は参加するつもりです!
こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/04/28 21:00:32)
ゲームマスター「ときどき村は見ているので安心して欲しい」
ゲームマスター急用できた
更新時間22時半
必ず戻る
ゲームマスター「いらっしゃい」
サラダ軍艦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/28 20:53:07)
kariさん「コンバンハ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/28 20:37:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
逆月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/28 20:20:52)
ゲームマスター更新時間21時
ゲームマスター「更新時間21時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
COVID-19さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/28 20:08:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しろさかさん「こんばんは」
しろさかさん」が村へやってきました。(20/04/28 20:00:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
破壊光線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/28 19:54:38)
ゲームマスター「更新時間21時」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/28 19:15:31)
ゲームマスター更新時間20時
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/28 18:10:42)
kariさん「10年前とかは村もばんばん立ってばんばん回転してた記憶…。賑わっているのはうれしいね&#12316;」
ゲームマスター「コロナで時間ある人多いように思います」
kariさん「最近はコロナ の影響でわかめてもわりと賑わってるのかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子?の場合は名前変更して更新あったら参加希望扱いにしています」
kariさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/28 17:38:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/28 17:35:05)
ゲームマスター「今日はまったり」
ゲームマスター「わかめもはFlashで動くから今年いっぱい限り
わかめもに近いものを自分では作れないので村を立てている」
ゲームマスター「更新時間19時」
ゲームマスター「927 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/04/28(火) 16:13:36 ID:FaMG2tYg0
〜 今日は2村回したい普通村 〜 153919番地」
ゲームマスター〜テンプレお借りして改変しました〜
17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。

〜おすすめツール〜
・わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
http://www.petitnoir.net/zinro.html
〜酉の作り方〜
村民登録のページで、「アナタのHN」の欄に半角シャープ(#)の後ろに任意の文字列を入力する
戻る