過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
さくさくぱんだ
アット ◆G5oAWqxldc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クリーム
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[村 人]
(生存中)
 
 
葉っぱ一枚
◆QpGDEb//eA
[共有者]
(死 亡)
 
 
メイド
◆VKIuHYx7Dw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
すま
アル ◆G.JtwwImUQ
[共有者]
(生存中)
 
 
第一国立銀行
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
東北きりたん
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めぐみん
◆Sunny/hR.g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リミット
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラピス・R
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[占い師]
(生存中)
 
 
ダクネス
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メッシ
◆CHIMPAN.2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 

七椰 ◆H0L7OOUelM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イクメン
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狩 人]
(生存中)
 
 
サボテン
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 23時半をめどに走らせる普通村 〜 153918番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イクメンさん「GMさん同村さんありがとうございました。
占いさんは占わせてごめんなさいー…」
サボテンさん「村建て同村ありがとうございました」
さくさくぱんださん「おつかれさまでした」
メッシさん「村建てありがとうございました」
第一国立銀行さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ラピス・Rさん「それではGM村建てありがとうございました」
すまさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、相方さんもありがとうございました」
クリームさん「それではお疲れさまでした」
ゲームマスター「仕事始まってもなるべく村立てできるように、いまから村立てになれるぞ!」
クリームさん「引いたから問題ないですよ>ラピスさん」
リミットさん「おつかれさま」
ゲームマスター「またのお越しをお待ちしております」
ラピス・Rさん「でも私これくらいしか占いでの勝ちパターンないのよね
初日に引けてないとずるずる負けるの」
ゲームマスター「明日18時から20時の間に村建てます」
葉っぱ一枚さん「相方もおつかれさまでした」
サボテンさん「占いさんGJでした」
クリームさん「きりたん狩人サボテン狼、とか思ってました」
葉っぱ一枚さん「お疲れ様でした GMむらたてあり」
すまさん「相方さん進行ありがとうございました!
助かりました」
めぐみんさん「爆裂魔法に興味をお持ちでしたら、また戦いを挑みに来て下さい!
村たて・同むら感謝です!」
メッシさん「センサークソだったわすまんわ」
イクメンさん「お疲れさまでした
きりたん全然分かんなかった」
ゲームマスター「入村ありがとうございます
村陣営のみなさんおめでとうございます
お疲れ様でした」
クリームさん「諸君!ご苦労!」
メッシさん「お疲れ様でした」
東北きりたんさん「お疲れさん」
ラピス・Rさん「お疲れ様です皆様」
ダクネスさん「頑強な村人共に蹂躙されて嬲られてしまった…くっころ!!!!!」
すまさん「お疲れさまでした」
第一国立銀行さん「お疲れ様でしたー」
サボテンさん「お疲れ様でした」
めぐみんさん「我が一撃の素晴らしさ、証明してしまいましたね!」
「村 人」の勝利です!(20/04/28 00:12:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
すまさん0 票投票先 → メッシさん
メッシさん6 票投票先 → クリームさん
イクメンさん0 票投票先 → メッシさん
ラピス・Rさん0 票投票先 → メッシさん
第一国立銀行さん0 票投票先 → メッシさん
サボテンさん0 票投票先 → メッシさん
クリームさん1 票投票先 → メッシさん
すまさん「メッシさん吊りでOK」
クリームさん「まあクリーム吊りを叫べない時点で、って話ですが」
イクメンさん「投票すみならメッシ吊ります」
葉っぱ一枚さん「あーなる、単に時短のためなんですね」
すまさん「東北が諦めてなかったら話くらいは聞いてたかも」
ゲームマスター「投了で殺害処理は、全視点詰みのときにやることだから
村の回転率上げるってだけ
勝てるときは投了宣言あっても、殺害処理しない」
メッシさん「クリーム投票でよろ」
クリームさん「そうですね、一応私を吊るのが、今からできる正着ではありますね」
メッシさん「めぐみん狼か狂かわかんねえじゃん」
すまさん「ちんとう済」
イクメンさん「一応追うならクリーム吊りが正着ですよね」
第一国立銀行さん「投票済み」
葉っぱ一枚さん「るる鯖は配役楽しそうだけど、目がちかちかするので使ったことないや
投了で殺害処理は優しいのか何なのか」
クリームさん「普通、吊ったら即負けを考えませんか!」
ラピス・Rさん「まあまじめな話●出された瞬間狩人COしてないとおかしいものね」
ゲームマスター「るる鯖12狐有りで、占い欠けで初日に引き分け処理した村があるんだけど
勝率と次村で遊んだほうが楽しいことを考えて、そのまま終わらせてしまうのだよね」
クリームさん「PPなんですか!ほんとですか!>メッシ」
メッシさん「そこ3wならppすらなくて負けな」
イクメンさん「悔しいです>クリーム」
すまさん「武士の情けより明日の仕事 東北きりたん諦めてたし」
ラピス・Rさん「私こそが役職しか占わない栄光の占い人形
途中なんどサボテンを占おうか迷ったことか」
さくさくぱんださん「いつもなら潜伏狂人のほうが好きなんですけど気まぐれに霊COなんてしてしまった」
メッシさん「ラピスイクメンクリームいるから明日PPなるぞ>共有」
クリームさん「死体なしなら文句なしだったんですけどね>イクメンさん」
ゲームマスター「るる鯖は村の回転率速いから、もう詰みなら処理してさっさと次村いこうってなる」
葉っぱ一枚さん「おつかれさまでした」
メッシさん「ラピスイクメンクリームめぐみんで3w1kね」
第一国立銀行さん「もう勝ったのに負けた気分よ」
クリームさん「ちなみに本当は昨日、ラピス吊ってあげるのが武士の情けでしたけどね」
イクメンさん「二択外しましたねえ」
イクメンさん「【五日目】 護衛:サボテン 死体:
ラピス視点詰んでるので適当に」
すまさんメッシさん吊りでお願いします
メッシさん「ラピスイクメンは確定狼陣営なんで無理でクリーム見ます」
サボテンさん「おはようございます」
クリームさん「おはよう諸君!!!」
ラピス・Rさん「占いCO メッシ●でしてよ
まあそりゃそうでしょう」
メッシさん「占いCO クリーム ●」
東北きりたんさん「俺が狼COしてるようなもんなんだから察してくれてもよいのだが」
6日目の朝となりました。(20/04/28 00:07:37)
葉っぱ一枚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉っぱ一枚さんを狙います。 >>> メッシ <<<
リミットさん「るる鯖だと狼が投了宣言すると狼殺害処理するみたいね あれは草だった」
クリームさんの独り言「イクメン、見返しても狩人を感じられない」
すまさんの会話「本当だ 失礼」
ゲームマスター「投了処理はGMはどの鯖で村立てするときもしないことにしている
GMミス多いし、投了は早噛みと沈黙&投票でできるから 」
めぐみんさん「もっと沢山、爆裂魔法をお見舞いしたかったです!」
葉っぱ一枚さんの会話「いやラピスの2w吊ってラピス視点残り人外メッシだけなので
メッシ以外から●出たら二度見案件では」
リミットさん「どうしようもない展開が一定数あるから受け入れていくしかないゲーム」
東北きりたんさん「問題ない」
ゲームマスター「投了いいですよ(小声)」
サボテンさんの独り言「きりたん占い理由良いなー」
すまさんの会話「もしラピスから●でたらそっちでもOK」
ダクネスさん「ヘイト買うだけの真贋発言もしたわ、即非狩裏目るわ、狩候補のアテすら出てこないわで散々なプレイをしてしまった…これでは仲間たちに罵詈雑言でののしられてしまう…ハァハァ」
イクメンさんの独り言「クリーム食べればよかった」
メッシさんの遠吠え「     」
サボテンさんを護衛します。 >>> イクメン <<<
メッシさんの遠吠え「これ無理だろ」
クリームさんの独り言「メッシに初日最後の発言がなければ、少しは迷ったかも知れません」
すまさんの会話「OKです」
メッシさんの遠吠え「もう投了していい?」
リミットさん「メッシ視点もう一回黒打てるから詰みじゃなかったか」
ラピス・Rさんの独り言「まあでしょうね
○だったらお笑いでした」
すまさんの会話「グッドゲームでしたね」
第一国立銀行さんの独り言「勝ったのに負けた気分」
葉っぱ一枚さんの独り言「ねむい」
葉っぱ一枚さんの会話「ノータイムメッシ吊りでいいよね」
東北きりたんさん「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
メッシさんを占います。 >>> ラピス・R <<<
5日目の夜となりました。(20/04/28 00:04:28)
東北きりたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すまさん0 票投票先 → 東北きりたんさん
メッシさん0 票投票先 → ラピス・Rさん
葉っぱ一枚さん0 票投票先 → 東北きりたんさん
東北きりたんさん7 票投票先 → ラピス・Rさん
イクメンさん0 票投票先 → 東北きりたんさん
ラピス・Rさん2 票投票先 → 東北きりたんさん
第一国立銀行さん0 票投票先 → 東北きりたんさん
サボテンさん0 票投票先 → 東北きりたんさん
クリームさん0 票投票先 → 東北きりたんさん
第一国立銀行さん「イクメンが狩人っぽくなくてラピス・Rが噛まれそうだから
昨日、メッシ吊りを言い出したんだけどさぁ」
クリームさん「貴方が●引いてたら吊ってたかもしれませんね>メッシさん」
ゲームマスター「初手呪殺じゃなくても、霊騙り狂人って難しいですよね」
リミットさん「いや狼が信用とってる状態だったら霊狂は強いし 即狩人噛める展開とかだったら生かせるよ」
ダクネスさん「ちょっと頭回ってなさすぎだったな、お仲間には申し訳ない」
東北きりたんさん「まあもうこんな時間だしな
自粛しよう、沈黙もした」
メッシさん「きりたんぽ吊ったら負けるって吊り増えたんだからまだ吊らんでいいだろ
対抗の●もう吊ってんだぞ」
ゲームマスター「今回は勝てなかったですね、どんまい」
クリームさんきりんさん吊って、イクメンさん自由護衛させたらー?
葉っぱ一枚さん「じゃあきりたんぽ食べよう」
ラピス・Rさん「またローゼンベルク人形の市場価値を上げてしまったわね
マイスターに逆に申し訳ないわ」
第一国立銀行さん「ほぼ投了してるからいいよ>葉っぱ一枚」
すまさん「ああ相方の通りでOK」
葉っぱ一枚さん「かまわんのか……」
さくさくぱんださん「やっぱり霊能にでる狂人はダメだな」
メッシさん「じゃあイクメンラピスめぐみん、と潜伏1だね」
東北きりたんさん「かまわんよ」
イクメンさん「じゃあきりたんで」
すまさん「メッシ先でいいんじゃない」
リミットさん「そもそも狩人COしても詰みなんだね 4吊りあるから」
イクメンさん「どっちから吊る」
葉っぱ一枚さん東北きりたん吊っていい?
クリームさん「でもその姿勢は好きよー>きりたんさん」
東北きりたんさん「言っててなんだが噴飯ものだなこれw」
ゲームマスター「狂人お呼びですよ?>◆メッシさん 「狩りでろ」」
クリームさん「じゃもうそれで」
第一国立銀行さん「あ、イクメンなんだ・・・」
すまさん「それは苦しい」
メッシさん「ラピスGJありえないし」
イクメンさん「提出出来たわ」
ダクネスさん「即COなしダメだったか〜もう少しめぐみん真推してないとストーリーとして不自然だったな」
サボテンさん「お疲れ様でしたかな」
東北きりたんさん「じゃあ狩人CO
メッシ護衛」
メッシさん「狩りでろ」
すまさん「素晴らしい」
第一国立銀行さん「本当に狩人っぽいのが見当たらない」
葉っぱ一枚さん「対抗いたら出ていいよ」
イクメンさんでていいよねこれ
すまさん「メッシ護衛の狩人いますか」
イクメンさん育児ながらの狩人日記

【初日】 護衛:GM 死体:初日犠牲者
背負った赤子を守りつつ狼に立ち向かう
噛まれるときは命乞いをしなきゃならん
子供だけは見逃してくださいってな

【二日目】 護衛:ラピス・R 死体:メイド
速さ的にもまあこっちですよね
狩人欠けに賭けて噛んでくる狼がいないわけでもなし、ここ守ります
昨日のラピス見てたら乗っ取った人外の反応っぽくもなかったですし。おすし

【三日目】 護衛:ラピス・R 死体:リミット
メッシ真派のダクネスに●充てるのは狩人候補をつぶしたい狼にも見えるから、そうするとメッシ真の場合明日確実に噛まれちゃうんだよな
ただ即のCO無しが心象悪いって言うのは確かにそうなので継続護衛します

【四日目】 護衛:ラピス・R 死体:
日記の提出はもう出来ねえなこれ
第一国立銀行さん「マジで?」
第一国立銀行さん「しかも東北きりたん●かよ!」
ラピス・Rさん「あとはそこのアルゼンチンの英雄様を占うだけよ」
サボテンさん「んじゃメッシさん護衛の狩人がいないことだけ確認して吊りましょう」
メッシさん「俺GJでしょ」
クリームさん「メイドかきりたん狩人だろ、って思ってたんだけどなあ
まあいいや」
東北きりたんさん「おはよう」
メッシさん「◆サボテン 「取り敢えず完遂でOK」
◆サボテン 「グレー噛まれてるんだし出した方が良いと思うけど」
無難なことしか言ってない」
すまさん「素晴らしいですね」
クリームさん「あ、そこ狩人じゃないの、そう」
第一国立銀行さん「マジで?」
ラピス・Rさん理由:
◆東北きりたんさん「メッシ真だともう挽回はできなさそうだなこれ
狩人がまだいて死体なし3回くらい必要なんじゃないか」
これがひどく身内に向けたメッセージ臭い
あと初日に私とメッシの印象をフラットにしようとしてたように見えたわ
気付いたのは今だけれど
サボテンさん「良いね」
メッシさん「占いCO サボテン〇」
クリームさん「寝よ」
サボテンさん「おはようございます」
ラピス・Rさん「占いCO 東北きりたん●でしてよ。
これにてフィナーレ。めでたしめでたし」
クリームさん「おはよう諸君!!!」
5日目の朝となりました。(20/04/27 23:59:09)
ラピス・Rさんを狙います。 >>> メッシ <<<
すまさんの会話「3吊り最大人外3(ラピス視点では2)
ラピスグレ クリーム・第一・東北・サボテン
メッシグレ クリーム・東北・イクメン・サボテン」
葉っぱ一枚さんの会話「ラピス狂、めぐみん狼があったとしてもわざわざライン繋ぐようにも見えないし
となるとめぐみん真→ラピスも真でいいんじゃないかなっていう」
イクメンさんの独り言「サボテンと国立どっちかでいい気はする」
すまさんの会話「うん、メッシのリミット占いもそこ死体もかなり微妙
大体同じ考えですね」
クリームさんの独り言「リミットかみ合わせは●引かれに備えた形、かな」
第一国立銀行さんの独り言「イクメンは狩人には見えないし、それ以外で狩人っぽいのは東北きりたんだけ
うーん」
ラピス・Rさんの独り言「さて、演者たちは劇を続けられるかしら」
すまさんの会話「めぐみん狂ならラピス切るでしょうね」
クリームさんの独り言「きりたん狩人第一候補なんだけどねー」
葉っぱ一枚さんの会話「あと今日の占い先死体なしがかなり印象悪い」
イクメンさんの独り言「きりたん非狼」
クリームさんの独り言「ここで死体なしになるかどうか」
すまさんの会話「流石にそこ2wはないですね」
ダクネスさん「せっかくの吊られ際に思考停止してRP忘れてたのが悔やまれる…
RPしようと思ったら狼引くのほんとやめてほしいな」
クリームさんの独り言「村人は気楽でいいですね」
葉っぱ一枚さんの会話「でめぐみんが狂でライン繋ぐとも思えないという感想」
すまさんの会話「自分が村なら2夜 第一国立→3夜 クリームの順で噛みそう」
サボテンさんの独り言「でもまぁグレー噛まれてるから狼的にはチャレ路線なのかな」
葉っぱ一枚さんの会話「ラピスとめぐみんで2狼には思えないんだよね」
東北きりたんさんの遠吠え「それはすまなかったw」
めぐみんさん「(良かった>ダクネス)」
メッシさんの遠吠え「君がきりのいい時間に噛んでくれてればもっと早くCOできたのに」
東北きりたんさんの遠吠え「そういやそうだったわ」
サボテンさんの独り言「ラピス―めぐみんで2騙りの場合クリームさんめっちゃ狂っぽいんだけど」
ラピス・Rさんの独り言「占いCO 東北きりたん●でしてよ。
これにてフィナーレ。めでたしめでたし」
メッシさんの遠吠え「まあ俺吊りもあるからさ」
東北きりたんさんの遠吠え「早噛みしても構わんよ」
すまさんの会話「3吊り最大人外3
ラピスグレ クリーム・第一・東北・サボテン
メッシグレ クリーム・東北・イクメン・サボテン」
東北きりたんさんの遠吠え「祈るしかないねもう」
イクメンさんの独り言「ごめん占い俺死んだわ」
ダクネスさん「呼び捨てだったと思う>めぐみん」
ゲームマスター「あ、とらぶるCNなんだ
お疲れ様でした」
メッシさんの遠吠え「噛めなかったらすまんな」
ラピス・Rさんを護衛します。 >>> イクメン <<<
東北きりたんさんの遠吠え「通ってグレー5の釣り3か」
メッシさんの遠吠え「チャレするわ」
めぐみんさん「(めぐみんって、ダクネスのことを呼び捨てだったっけ………)」
東北きりたんさんの遠吠え「 」
東北きりたんさんを占います。 >>> ラピス・R <<<
4日目の夜となりました。(20/04/27 23:54:57)
めぐみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
すまさん0 票投票先 → めぐみんさん
メッシさん2 票投票先 → めぐみんさん
葉っぱ一枚さん0 票投票先 → めぐみんさん
めぐみんさん8 票投票先 → メッシさん
東北きりたんさん0 票投票先 → めぐみんさん
イクメンさん0 票投票先 → めぐみんさん
ラピス・Rさん0 票投票先 → めぐみんさん
第一国立銀行さん0 票投票先 → メッシさん
サボテンさん0 票投票先 → めぐみんさん
クリームさん0 票投票先 → めぐみんさん
ゲームマスター「普通に0酉で入村する人もいるのに、どうしてその酉できたのですか?>メイド」
リミットさん「霊ロラあるからギリな感じか まあ多分そこまでの賭けはしないよね」
ダクネスさん「が、チャレる方がいいだろうな」
ダクネスさん「灰4だから〇引きならまだ〇噛める」
ラピス・Rさん「さて、反応が見れたやらみれなかったやら
明日には決めてしまいましょう。迅速に、優雅に」
めぐみんさん「ではダクネスの元へ行って参ります」
第一国立銀行さん「メッシ切っていい気はするよね」
めぐみんさん「ともかく、爆裂魔法はいいですよ!みなさん!」
メッシさん「2騙り本線とか言ってないけどそれもありえるって話しただけでしょ」
めぐみんさん「まぁ私視点の話にはなりますが」
ラピス・Rさん「今日の情報が出て初めて視点めぐみんに真がないってわかるのに昨日からダクネス吊り渋るのって見え見えよね>メッシ」
リミットさん「狩人が○にいるけど明日チャレだよね この噛み筋だと ○噛んで間に合うのか数えてないけど」
めぐみんさん「ラピスがめぐみんが残される可能性を考慮して身内切りしたとは思えないので、
ラピス真で問題はありません。」
メッシさん「◆めぐみんさん 「真狂ー真狼なら間違いなくメッシさんが噛まれていると思います(爆裂突っ込み)>メッシさん」
真狂なら狼がラピス真と思ったんでしょう」
クリームさん「そもそもメッシさん、初日の主張では狼2騙り本線でしょう
なら、1狼見つければいいだけですよね」
東北きりたんさん「メッシ真だともう挽回はできなさそうだなこれ
狩人がまだいて死体なし3回くらい必要なんじゃないか」
イクメンさん「以後グレーから抽出しつつ6でメッシ吊りで良いよ
おやすみい」
メイドさん「ひど」
メッシさん「めぐみん真霊はねえから」
めぐみんさん「真狂ー真狼なら間違いなくメッシさんが噛まれていると思います(爆裂突っ込み)>メッシさん」
第一国立銀行さん「これあんま完遂したくないんだけどな」
ゲームマスター「そうですね」
リミットさん「まあ順当に村勝ちそうだしあんま見るとこなさそうな村だったね」
イクメンさん「何も情報がねえ…」
イクメンさん「メイド、初日、リミットなら出した方がいいな」
ラピス・Rさん理由:
◆イクメンさん「おはよう
メッシが死ぬようならその限りではないけど、そうじゃないならダクネスは吊りどころですよ」

私が噛まれる展開の場合朝一でこの誘導してるイクメンが狼なら吊れなくなるんじゃないかしら?
できる人形は先を見るんですのよ
ゲームマスター「メイドさん酉も変だし、話も変でよく分からない」
めぐみんさん「わたしも隠すのには反対ですね。」
ラピス・Rさんいいわ。どうせ死んだ狩人候補だらけだし出すつもりだったわよ
イクメン○
メッシさん「いちおう真狂ー真狼の内訳もあるし対抗とライン繋ぐなら間違いなく騙りだろうからロラしてくれ」
クリームさん「奇数だったら、隠してもいいとは思うんですけどね」
メイドさん「クローン」
イクメンさん「まじ?じゃあ寝るわおやすみ>クリーム」
ゲームマスター「お疲れ様」
第一国立銀行さん「ラピス・R視点人外4露出、死亡狩人候補3
だから出していいよ>ラピス・R」
メイドさん「クローン」
リミットさん「おつかれさま」
めぐみんさん「もちろん、私は吊ってもらっても構いません。」
サボテンさん「取り敢えず完遂でOK」
クリームさん「いいと思いますよ>ラピスさん」
イクメンさん「じゃあめぐみん吊り」
サボテンさん「グレー噛まれてるんだし出した方が良いと思うけど」
東北きりたんさん「死体なし出てないのに隠すって今そういうの流行ってんのか」
すまさん「隠す必要はない」
メイドさん「占いを貶したわけじゃないよ リミットを貶してる」
めぐみんさん「ラピスさん、起きてください!!!!!!!!!!!」
クリームさん昨日もちょっと言いましたけど、メッシの初日最後の発言が
・自分真のシナリオをなんとか説明したい
という、騙り特有のものでラピス死ぬまで寝てもいいですよ皆さん
ラピス・Rさん「○だったわ
あえて聞くけれど出した方がいいと思う?村の皆さん」
第一国立銀行さん「おはよう」
サボテンさん「あれ、ラピスさんは」
すまさん「勘グレガンガン噛んでくれますね」
メッシさん「◆リミット 「ダクネス狼ならメッシ真に見えるとか言わなそうだけど」
まあそうなんだけど狼はダグラス村見えてるから騙りの信用あげてるように見える」
めぐみんさん「ダクネスのメッシ信用あげ・メイド噛みを見るに、
信用勝負をしたかったのかなーとも思えなくないですね。」
イクメンさん「おはよう
今日メッシが死んでたらめぐみんおいといて先にラピス吊り」
ゲームマスター「みんなPCはデスクトップ?それともノートパソコン?」
東北きりたんさん「おはよう」
メッシさん「占いCO リミット〇」
すまさん「おはよう」
めぐみんさん「我が名はめぐみん……紅魔族最強のアークウィザード……
霊能結果は●……。
ゲーム展開的にはもちろん、嬉しいですが、
同じパーティの者が敵対位置にいたのは凄く辛いものがありますね……」
クリームさん「おはよう諸君!!!」
サボテンさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(20/04/27 23:48:28)
リミットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リミットさんを狙います。 >>> メッシ <<<
クリームさんの独り言「次はきりたんしぬかな」
イクメンさんの独り言「ラピスの占い理由、真とって油断してる狼にも見えるし」
すまさんの会話「ですね」
ゲームマスター「昨日のGMの村でラピスさん狂人で真取っていたのだけれども、真占い位置読み外れで誤爆して勝ち目前だったのに引き分けになってしまった
普通にプレイ自体は上手な人ですよ」
クリームさんの独り言「ノートPCちょっとプレイしにくい」
葉っぱ一枚さんの会話「COなし言うなら●先吊り、そうでなければロラ完遂でいいかな」
すまさんの会話「狩人炙りはよくないからダクネスみたいに自発じゃなかったら指定しなくていい気がする」
ラピス・Rさんを護衛します。 >>> イクメン <<<
すまさんの会話「完遂でOK メッシが●出して狩人じゃなさそうならバランスでもいいけども」
めぐみんさんの独り言「我が名はめぐみん……紅魔族最強のアークウィザード……
霊能結果は●……。
ゲーム展開的にはもちろん、嬉しいですが、
同じパーティの者が敵対位置にいたのは凄く辛いものがありますね……」
葉っぱ一枚さんの会話「メッシから●出たら霊より先に吊りたい?そこんとこどう思います」
クリームさんの独り言「前のPCと一緒にトリップキーが消えたんですよね、全部」
サボテンさんの独り言「真狼―真狼なら狂はクリームさん辺りか」
すまさんの会話「クリームは自分の中ではまだ分からん感じです」
ゲームマスター「みんなわかめて常連の人ばっかだから、ブランク前にわかめてにきまくっていればそれはそう
◆クリームさんの独り言 「ブランクあるけど、どうせ分かる人にはもう中身ばれてるんだろうね」」
東北きりたんさんの遠吠え「お香」
葉っぱ一枚さんの会話「意見が合うね
まあ明日は●が出なけりゃ霊ロラ完遂でいいかな」
東北きりたんさんの遠吠え「村人たちと同じ新鮮な気持ちで朝を迎えるためにも噛み先は聞かないでおこう」
イクメンさんの独り言「クソ雑魚狩人でごめんな…」
葉っぱ一枚さんの会話「グレで指定するならなんとなくサボテン吊りたい」
すまさんの会話「◆サボテンさん 「んでダクネス●は割とわかる」
◆サボテンさん 「狼っぽいとめっちゃ思ってたところが噛まれてた」
この先メッシが●出さなければここ吊りたい」
メイドさん「‥‥‥人外しか占ってないですね」
第一国立銀行さんの独り言「○なら、霊ロラ完遂不要に見える」
東北きりたんさんの遠吠え「もはや日記書いてもどうにもならん展開だな
一応書いたが」
クリームさんの独り言「ブランクあるけど、どうせ分かる人にはもう中身ばれてるんだろうね」
葉っぱ一枚さんの会話「◆クリーム 「ところでなんでみんな●吊りたいんです?
まさか結果見たいから、とか言いませんよね?」」
ラピス・Rさんの独り言「占いCO イクメン○でしてよ」
葉っぱ一枚さんの会話「クリームが護衛先が増えるのを嫌がる狩に見えないこともない」
東北きりたんさんの遠吠え「 」
イクメンさんを占います。 >>> ラピス・R <<<
イクメンさんの独り言「メッシ真派のダクネスに●充てるのは狩人候補をつぶしたい狼にも見えるから、そうするとメッシ真の場合明日確実に噛まれちゃうんだよな」
東北きりたんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ラピスさんは昨日のGMの村で狂誤爆やっているのですが、今回は真占いで人外しかうらなっていないんじゃない?」
東北きりたんさんの遠吠え「もう1回グレー噛んでもいけるか」
メッシさんの遠吠え「吼え稼いどいて」
葉っぱ一枚さんの会話「わかる」
メイドさん「発言が伸びないわ発言数もないわ投票で便乗するわで役満で人外認定してたは」
東北きりたんさんの遠吠え「 」
すまさんの会話「◆第一国立銀行さん 「メイド噛みとか超ありがたい」
◆第一国立銀行さん 「そりゃ●吊りに決まってるだろ」
この人限りなく村陣営」
東北きりたんさんの遠吠え「 」
第一国立銀行さんの独り言「ラインはつながる気がするね」
サボテンさんの独り言「ラピスさんが偽なら●出しはリスキーな気がするけど、その場合だとめぐみんが狼?」
東北きりたんさんの遠吠え「いやー厳しいね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
東北きりたんさんの遠吠え「お疲れさん」
めぐみんさんの独り言「な、仲間があああああああああ」
ダクネスさん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(20/04/27 23:43:28)
ダクネスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
すまさん0 票投票先 → ダクネスさん
リミットさん0 票投票先 → めぐみんさん
メッシさん0 票投票先 → めぐみんさん
葉っぱ一枚さん0 票投票先 → ダクネスさん
めぐみんさん2 票投票先 → ダクネスさん
東北きりたんさん0 票投票先 → ダクネスさん
イクメンさん0 票投票先 → ダクネスさん
ラピス・Rさん0 票投票先 → ダクネスさん
第一国立銀行さん0 票投票先 → ダクネスさん
サボテンさん1 票投票先 → ダクネスさん
クリームさん0 票投票先 → ダクネスさん
ダクネスさん9 票投票先 → サボテンさん
メイドさん「違うよリミット」
ゲームマスター「明日も立てる予定だから、今日は寝たほうがいいですよ
お疲れ様でした」
さん「明日早く起きないといけないんで早いんですけど退散します。
GM同村どうもでしたー、次狐になったら2日目生きていたい(涙目)」
ゲームマスター「その人、RPしながら上手に普段プレイしているから雑魚もなにも」
ラピス・Rさん「朝一で霊能に出た狼に遭遇したログも最近あるから別にめぐみんを信じもしないわ
私が信じるのは私とマスターだけよ」
クリームさん「それ、真狼ー真狼か、真狂ー真狼でしか通じませんよ?>メッシさん」
イクメンさん「単純に黒いと思ってた>クリーム」
東北きりたんさん「ローラー中に黒もらってすぐ非狩人宣言するのはどうにも印象が悪い
ダクネスRPで早く吊れとか言うならまだ分かるが」
メッシさん「ロラして占い噛むくるか見ればいいだろ」
第一国立銀行さん「東北きりたんもうちょっと伸びないかなぁ」
ダクネスさん「怪しいと思うやつに投票するからメッシは参考にしてくれ」
リミットさん「どうせ吊るからどっちでもいいだけ 順番の問題」
めぐみんさん「まぁ、どっちでも構いませんよ。
私は色みたいですが、それが村視点にとって有益な情報になりうるかは分かりませんし」
クリームさん「ところでなんでみんな●吊りたいんです?
まさか結果見たいから、とか言いませんよね?」
メイドさん「◆ラピス・Rさん 「御覧の通りのネタ占いでこの通り
できすぎた人形でごめんなさいね?」 」
メッシさん「だから俺が真だから霊騙り出たってことでしょ>クリーム」
ラピス・Rさん「視点村濃厚な一人を見殺しにできない度量で占いを騙るとは笑止千万ね>メッシ
狐もいないんだしまっすぐに吊ってくれて問題ないのよ」
イクメンさん「あー、ごめん
やっぱダクネス吊るなら明日めぐみん吊りは挟みたい
ダクネス●でさくさく投票なのはちょっと気になってたから」
メイドさん「おつ」
さん「(´・ω・`)」
めぐみんさん「我がパーティを吊るのは心苦しいですが、せめて変態チックに吊ってあげましょう。」
ゲームマスター「?」
めぐみんさん「ただ半分の確率で狼が放った黒ではあるんですよね。」
リミットさん「ただラピス偽ならここで●出さないともいえるのが(霊ロラの流れで●出す意味は騙りでは薄い」
クリームさん「そんなことより、メッシさんの昨日の最後の発言が一番嫌いですけどね」
ダクネスさん「ラピスが狼というか噛み筋が真狼だからラピス狼だろうな」
メイドさん「占いの余裕が狼だったときぶちギレそう」
イクメンさん「なんにせよ真狼-真狂の内訳が補強された感じはしますね」
第一国立銀行さん「それならいいや」
メッシさん「あと5吊りでしょ、霊と狼の●のダクネス吊ったら3吊り3wか2w1kになるんで俺は反対しますよ」
めぐみんさん「色を見させてくれるならそれでも構いませんが」
サボテンさん「んでダクネス●は割とわかる」
すまさん「ダクネス非狩りなら吊ってOK」
クリームさん「違いますよ>サボテンさん」
第一国立銀行さん「すま進行しろ」
めぐみんさん「メイド噛みって厄介なところを噛んだっていう印象ですね。
狩人狙いの噛みにしては、ちょっと弱気な気もしますが……」
葉っぱ一枚さん●がそれ言うならダクネス吊ろうか
東北きりたんさん「ダクネスが怪しいムーブしすぎだな」
ゲームマスター「狂人が霊ロラで轢かれにいって、ご主人様引き分けなんて許さねえって言っているからね
仕方ないね>狐」
クリームさん「ロラで再投票になるのが死ぬほど嫌いなだけですよ>めぐみんさん」
サボテンさん「それは朝一取れないから?>クリーム」
リミットさん「ダクネス狼ならメッシ真に見えるとか言わなそうだけど」
第一国立銀行さん「そりゃ●吊りに決まってるだろ」
クリームさん「サボテンさんも嫌い」
ラピス・Rさん「御覧の通りのネタ占いでこの通り
できすぎた人形でごめんなさいね?」
すまさん「グレ噛みなのね」
めぐみんさん「◆クリーム「こういう時って、だいたいめぐみんさん偽なんですよ」
と言いながら対抗に投票しているのは気になるところです!
ネタにマジレス……、ならすいません!」
メイドさん「まーた人外ムーヴの雑魚かよ」
第一国立銀行さん「メイド噛みとか超ありがたい」
クリームさん「第一さん嫌い」
サボテンさん「狼っぽいとめっちゃ思ってたところが噛まれてた」
イクメンさん「ビンゴは草なんだ」
ダクネスさんめぐみんが割と真な気もするので、私先吊りがいい気がするがどうだ?
めぐみんさん「遺言として考察でも残しておきますか。」
東北きりたんさん「銃殺もう出たのに遅すぎる」
葉っぱ一枚さん「じゃ、めぐみん爆破」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
メッシさん「第一国立銀行 「ただ、ちょっと変な時間で噛んでるから、即メッシ真切りとはいかないな」
対抗狼の霊狂辺りだろうから真偽ついているはずでここで俺にすり寄りが気になる」
サボテンさん「狐死んでるのにやけに遅いね」
第一国立銀行さん「あ、噛まれてる」
メイドさん「イクメンが圧倒的に視野が狭い。リミットは狼騙り予定が狂ったとかそういう類。狼でいいや
東北きりたんはメッシの真は見ていない雰囲気がある。」
ラピス・Rさん理由:明日めぐみん吊るなら○にしろ●にしろ占ったら死ぬポジションにしてあげられるなって
ちょっとした気遣いでしてよ。RPでいろいろけむに巻いてきそうですしね
すまさん「おはよう」
東北きりたんさん「おはよう」
イクメンさん「おはよう
メッシが死ぬようならその限りではないけど、そうじゃないならダクネスは吊りどころですよ」
葉っぱ一枚さん「なんで呪殺対応する必要もないのに操作遅いのさ」
リミットさん「おはよう」
ダクネスさん「おはよう、良い朝だな」
メッシさん「占いCO 国立銀行〇」
ラピス・Rさん「占いCO ダクネス●でしてよ!」
めぐみんさん「我が名はめぐみん!紅魔族最強のアークウィザード!
霊能結果は○でした!
予想はしておりましたが、真狼ー真狂の構成でしたね。」
クリームさん「おはよう諸君!!!」
サボテンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(20/04/27 23:37:06)
メイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイドさんを狙います。 >>> メッシ <<<
めぐみんさんの独り言「我が名はめぐみん!紅魔族最強のアークウィザード!
霊能結果は○でした!
予想はしておりましたが、真狼ー真狂の構成でしたね。」
イクメンさんの独り言「めぐみん朝一霊能派のあのひとでしょ」
クリームさんの独り言「めっしのさいごのはつげん」
さん「引き分けもないよなぁこの流れじゃ」
クリームさんの独り言「めいどかきりたんかまれそ」
すまさんの会話「イクメンはメイドより考察してそう」
さくさくぱんださん「バウワー先生になんとかしてもらうしかない」
クリームさんの独り言「吊りが減ってるよね」
葉っぱ一枚さんの会話「その理屈だとイケメンもそうかな」
すまさんの会話「当然だけどグレ広いしなあ」
めぐみんさんの独り言「我が名はめぐみん!紅魔族最強のアークウィザード!
霊能結果は○でした!
予想はしておりましたが、真狼ー真狂の構成でしたね。」
すまさんの会話「3人外ですね」
リミットさんの独り言「特に傾いてるわけでもない6:4くらい」
葉っぱ一枚さんの会話「いや4吊り3人外か」
葉っぱ一枚さんの会話「霊ロラ完遂で4吊り4人外!いやんなるね」
すまさんの会話「◆メイドさん 「さくさくぱんだだけ釣ればいいとおもふ」
ここ非狩人」
ラピス・Rさんの独り言「占いCO ダクネス●でしてよ!」
クリームさんの独り言「どきどき」
ダクネスさんを占います。 >>> ラピス・R <<<
イクメンさんの独り言「しかしなあ
ざる狩人だからなあ」
ダクネスさんの遠吠え「OK~」
ゲームマスター「狂人霊能騙りでないほうが狩人には強いでしょうけれどね
狂人噛まれるのもったいないのはあるから、霊騙り悪くないのかなと思います」
東北きりたんさんの遠吠え「了解」
イクメンさんの独り言「ゆびさきかくにんよーし」
ラピス・Rさんを護衛します。 >>> イクメン <<<
東北きりたんさんの遠吠え「まあそんなすぐに見当つかんし、強そうな村人消すのでもよいのでは」
メッシさんの遠吠え「俺のセンサー見せてやるぜ」
すまさんの会話「即噛み来たら一生懸命指定しないといけないから大変ですね」
メッシさんの遠吠え「俺が噛む100」
メッシさんの遠吠え「狩り日記書いといてくんね」
東北きりたんさんの遠吠え「 」
すまさんの会話「メッシ速さ以外はそこまで偽要素ないけど真なら噛めそう」
ダクネスさんの遠吠え「狩狙って噛むにはまるで候補が思い浮かばない」
東北きりたんさんの遠吠え「 」
東北きりたんさんの遠吠え「 」
メッシさんの遠吠え「狂いらんことしてくれるな」
東北きりたんさんの遠吠え「 」
東北きりたんさんの遠吠え「狩人ゲーか
初日だったりしないかな」
さくさくぱんださん「しんだ」
すまさんの会話「OKです」
すまさんの会話「初手呪殺で霊騙り出てくれたので完遂で狩人守れますね」
葉っぱ一枚さんの会話「●出てもとりあえず完遂でいい?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(20/04/27 23:31:45)
さくさくぱんださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すまさん0 票投票先 → さくさくぱんださん
リミットさん0 票投票先 → めぐみんさん
メッシさん0 票投票先 → めぐみんさん
葉っぱ一枚さん0 票投票先 → さくさくぱんださん
メイドさん0 票投票先 → さくさくぱんださん
めぐみんさん4 票投票先 → さくさくぱんださん
東北きりたんさん0 票投票先 → めぐみんさん
イクメンさん0 票投票先 → さくさくぱんださん
ラピス・Rさん0 票投票先 → さくさくぱんださん
第一国立銀行さん0 票投票先 → さくさくぱんださん
サボテンさん0 票投票先 → さくさくぱんださん
さくさくぱんださん10 票投票先 → めぐみんさん
クリームさん0 票投票先 → さくさくぱんださん
ダクネスさん0 票投票先 → さくさくぱんださん
ゲームマスター「リミットさん投票早い」
メイドさん「調べてないならどうしてコピペできたのかな?」
めぐみんさん「まあ余計な邪念がつきまとうので完遂事態はいいのですよ」
クリームさん「この発言順だと、ラヴォス・Rさんがローラーにモチのロンって言ってるみたいですよね」
ダクネスさん「初日の反応だけみたらメッシが割と真に見える」
ラピス・Rさん「そういうセリフ聞くと乗っ取り狙いだった説出るわね
興が乗ってきたわ>さくさくぱんだ」
ゲームマスター「わかる」
イクメンさん「さくさくが大体狂人で、占いに主人が出てるの見て潜ったってのが一番ありそう
個人的には単吊りでもいいんじゃないのと思ったり思わなかったり」
メイドさん「では観点を変えましょう。占ってくんなよ?占う対象を調べる時間はありましたよね?」
さん「狐の占い騙り、やりたかった・・・!」
葉っぱ一枚さん「呪殺で真証明が使えない以上、村のべしゃり力にすべてが掛かっているので
全ての素村は頑張って村アピしてくださいお願いしますなんでもしますから!」
メッシさん「銃殺で霊騙り出たん?
なら余裕じゃん、俺速度負けたのに霊騙りまで出すって対抗狼ってことですよ」
東北きりたんさん「ラピスもそこまで早いってわけじゃないからどっちとも言えないな
ただメッシに護衛付きそうな感じもない」
クリームさん「まずは共有からいっときましょう」
ラピス・Rさん「モチのロンよ>クリーム」
めぐみんさん「くっ、出来るなら同じパーティとして役目を代わって頂きたいところです」
クリームさん「全部ローラーしたら残人外2ですから、全部ローラーしちゃいましょうこれ」
さくさくぱんださん「っていうか対抗いたんですね」
さん「どうせならプレミアム銃殺食らいたかった」
ラピス・Rさん「おめでとう。あなたが爆裂するみたいよ>めぐみん
それはそれとして2−2が形成されるなら素直に見ればいいのかしら」
メッシさん「◆メイドさん 「メッシの弁明を聞けばいいと思うよ。メッシはそんな理由なのかな?」
初日の理由はこんなもんだろうが」
イクメンさん「一人外葬れるの。
やったぜ」
リミットさん「この霊をロラできる。やったぜ。」
めぐみんさん「爆裂魔法こそ最強なのです!
それ以外に覚える価値のあるスキルなんてありますか?
いいえありませんとも!」
メイドさん「さくさくぱんだだけ釣ればいいとおもふ」
ダクネスさん「なんだ、霊能があられもない姿にされてしまうのか…
う、うらやましくなんかないぞ!!!」
さくさくぱんださん「まあそういうこともありますかね」
葉っぱ一枚さん「すまは相方です」
第一国立銀行さん「ただ、ちょっと変な時間で噛んでるから、即メッシ真切りとはいかないな」
さん「あ、お疲れ様でしたー」
すまさん「葉っぱさん共有合ってる」
サボテンさん「あれ、アーマーじゃなかったんだ」
すまさん共有CO 相方生存
クリームさん「とばりとかうそつけっておもったら本当だったので、ラピスPさんのこと信じてもいいんですか」
メイドさん「メッシの弁明を聞けばいいと思うよ。メッシはそんな理由なのかな?」
葉っぱ一枚さん全裸CO
オレが共有なので霊能をロラしてどうぞ
めぐみんさん「私はダクネスじゃないから、吊られることに喜びを感じないのですよ><」
メッシさん「いやちょっと遅れたから焦ったんだよ」
イクメンさん「あ、二人目出てた
どうせ霊共なのでグレラングレラン」
東北きりたんさん「どっちも理由同じようなこと書いてるな」
第一国立銀行さん「ラピス・Rが3秒ちょっと、メッシが6秒かな」
さん「せっかく狐引いたのに(´・ω・`)」
イクメンさん「霊能には死が待ってる奴ですね」
ラピス・Rさん「これが誇り高きローゼンベルク人形の威光よ!」
すまさん「メッシさんの理由一行空いてるのが気になる」
サボテンさん「メッシさんの文頭改行には突っ込まない」
リミットさん「おはよう」
ゲームマスター「長い時間待っていただいたのに、初手呪殺は、、、
お疲れ様でした」
めぐみんさん「ふっふ、狐が我が爆裂魔法でぶっとんでしまいましたか」
クリームさん「こういう時って、だいたいめぐみんさん偽なんですよ」
メッシさん「ごめんちょい遅れた」
さくさくぱんださん「霊能CO」
さん「(´・ω・`)」
メッシさん
→の漢字一文字だけど読み方わからんから」
すまさん「素晴らしい」
ラピス・Rさん理由:とばり。読めそうで読めないこの字が読める人間どれだけいるかしら?
少なくとも私は再変換させてもらったわ
サボテンさん「んじゃラピスさん盲信」
メイドさん「おはよう」
第一国立銀行さん「おはよう」
葉っぱ一枚さん「おはよう」
メッシさん「占いCO 帷〇」
ダクネスさん「おはよう、良い朝だな」
東北きりたんさん「おはよう」
ラピス・Rさん「占いCO 帷は○でしてよ」
クリームさんおはよう諸君!!!
めぐみんさん「我が名はめぐみん!
紅魔族髄一の魔法の使い手にして、爆裂魔法を操りし者!
そして『霊能者』という役職を授かりました!
我が最強魔法で人狼を消し飛ばしてみせましょう!」
イクメンさん「おはよう」
サボテンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(20/04/27 23:24:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 東北きりたん <<<
イクメンさんの独り言「…9じゃねえか!」
メイドさんの独り言「特攻さえこなけりゃ村人の模範演技を見せてやるし」
イクメンさんの独り言「いや、初手●貰いはやっぱCOしよう」
さんの念話「初手●なら潜伏占いCOする」
めぐみんさんの独り言「我が名はめぐみん!
紅魔族髄一の魔法の使い手にして、爆裂魔法を操りし者!
そして『霊能者』という役職を授かりました!
我が最強魔法で人狼を消し飛ばしてみせましょう!」
イクメンさんの独り言「狼特効はなさげ」
めぐみんさんの独り言「(多分、呼び捨てだった気がするけど)」
イクメンさんの独り言「特攻あるなら狂人」
さんの念話「占いCOしよう。信用勝負に持ち込んで戦う」
イクメンさんの独り言「8吠え」
さんの念話「まぁ平和出ても吊り数増えないから一応戦えはする」
メッシさんの遠吠え「→だけ対応しとく」
さんの念話「初日銃殺は知らん!」
メッシさんの遠吠え「護衛取れよ」
さんの念話「いかに占い殺すかだよね」
サボテンさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ダクネスさんの遠吠え「では潜伏しておく」
メッシさんの遠吠え「おkどうぞ」
葉っぱ一枚さんの会話「〇貰ってなかったら初手FOしてあとは適当に指名しとけばいけるいける(適当」
めぐみんさんの独り言「(やべえ、めぐみんってダクネスのこと何て呼んでたっけ………)」
さんの念話「でもそのままにしてても辛いし」
メッシさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙るよ」
さんの念話「あんま騙る気分じゃないんだよね」
すまさんの会話「白進行なら普通に出ますね」
東北きりたんさんの遠吠え「騙りやります
即かみ路線」
サボテンさんの独り言「トイレ行って戻ったら始まってた」
クリームさんの独り言「実は私は」
さんの念話「でもなー」
イクメンさんの独り言「初手●貰いは黙って沈もう」
めぐみんさんの独り言「我が名はめぐみん!
紅魔族髄一の魔法の使い手にして、爆裂魔法を操りし者!
そして『霊能者』という役職を授かりました!
我が最強魔法で人狼を消し飛ばしてみせましょう!」
サボテンさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「次から@1のときは更新時間10分置きにします
投票ミスによる突然死にお気をつけてください
お集まりいただきありがとうございます」
すまさんの会話「一番苦手な役といっても過言ではない」
さんの念話「狐の趣味は黒特攻です」
イクメンさんの独り言「GMさん村建て管理ありがとうございます。」
メッシさんの遠吠え「よろしく」
さんの念話「どうせ村からも狼からも厄介者扱いだし」
イクメンさんの独り言「雑魚PLに狩人渡すのはほんと…うん…どうなの…スクリプト先生…
村の破滅でもお望みなの…?」
ラピス・Rさんの独り言「占いCO 帷は○でしてよ」
すまさんの会話「よろしくお願いします」
ダクネスさんの遠吠え「よろしく頼むぞ」
さんの念話「狐だと思いっきり遊びたいんだけどねー」
メイドさんの独り言「イラッ」
めぐみんさんの独り言「まなまなさん、村たてありがとうございます!」
葉っぱ一枚さんの会話「よろしく」
さんを占います。 >>> ラピス・R <<<
さんの念話「GMさん村建てどうもー」
めぐみんさんの独り言「むむ霊能ですか」
イクメンさんの独り言「ちょ」
さくさくぱんださんの独り言「うーむ」
東北きりたんさんの遠吠え「よろしく」
さんの念話「お、狐だ」
さくさくぱんださんの独り言「GM村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/04/27 23:20:10)
葉っぱ一枚さん「よろしく」
クリームさん「お手柔らかに」
イクメンさん「よろすく」
ラピス・Rさん「よろしくお願いね」
ゲームマスター「更新時間揃いました
開始です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
めぐみんさん「むむっ」
kariさんがリミットに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間17分で合わせてください
kariさんがダクネスに名前を変更しました。
ゲームマスター「19時半の赤蹴り」
メッシさん「カチカチ結構つらいから16でもいいよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メッシさん「まかせるよ」
ゲームマスター「17開始できるもの」
kariさんがクリームに名前を変更しました。
第一国立銀行さん「もう16人で始めましょう」
ゲームマスター「16人いったら開始できるって、みんな言っているから言いまくる」
めぐみんさん「私は爆裂魔法でしか愛せないので「16人でもry」という魔法は使いません!
しかし、16人スタートでも一向に構いませんよ!」
ゲームマスター「16なら今すぐ始められるようになりました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダクネスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/27 23:13:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/27 23:12:34)
イクメンさん「それは頼もしい」
華道さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
めぐみんさん「ふふん、私が本気でかかれば狼も狐もぶっとんじゃいますよ!」
イクメンさん「爆裂だった
ずっと燻製に空目してた」
イクメンさん「狐肉の燻製?」
めぐみんさん「あなたも爆裂魔法にご興味が!!!」
ラピス・Rさん「爆裂魔法って何かしら?
2日目にトラップ踏んで爆発するか初日呪殺されるかするの?」
めぐみんさん「赤き者もきっと爆裂魔法が恋しくなって復帰するに違いありません!」
めぐみんさん「ふふふーん、魔力が満ちる……」
ゲームマスター「@2で即開始です」
ゲームマスター「復帰きっとしてくれる
だから実質@1のはず」
ゲームマスター「赤2」
めぐみんさん「きっと爆裂魔法の魅力に気づいた者がこの村に入村してくれるはず!」
kariさんがメッシに名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新でお願いします
ゲームマスター赤1、他全員更新そろっている
kariさんが葉っぱ一枚に名前を変更しました。
第一のズサさんが第一国立銀行に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1ですぐ始められるし、更新時間近いからGM的にも楽だから頼むからきて?」
kariさんが華道に名前を変更しました。
kariさんがさくさくぱんだに名前を変更しました。
ゲームマスター「きりたんぽっぽーたんぽー」
kariさんが東北きりたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「19時半の赤 VS ズサ」
kariさんがサボテンに名前を変更しました。
さくさくぱんださん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/27 22:50:35)
ゲームマスター@2で即開始
kariさんがすまに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさま入村ありがとうございます」
ゲームマスター「戦績確認したいし、23時までにはいってくれれば23時に開始できる・・・・
※GMの都合のいい話です」
kariさんがラピス・Rに名前を変更しました。
ゲームマスター「感謝の案山子キック」
ゲームマスター「感謝の案山子キック」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがめぐみんに名前を変更しました。
kariさんがイクメンに名前を変更しました。
kariさんが第一のズサに名前を変更しました。
サボテンさん「こんばんは」
第一国立銀行さん「みんなを待たせないのが本当のイケメンですよね」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/27 22:44:57)
ゲームマスター「感謝の案山子キック」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
第一国立銀行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/27 22:42:56)
ゲームマスター「一番最後にズサろうとしなくていいですので、もう入村してください
わりと更新みんなありますよ?」
ゲームマスター「常連案山子が2いるので、最低でも@3」
ゲームマスター「案山子の皆様は17人揃った際の更新確認時には更新しないでそのまま放置してください
いつも通りです」
ゲームマスター「ありがとうございます」
さん「なんとなーく現実的になってきたね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子含め戦績確認済み」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/27 22:35:27)
ゲームマスター更新時間23時
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「何か目と目が合う瞬間に好きだと感じたようなそんな気分」
ラピス・Rさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/27 22:33:45)
ゲームマスター「正直案山子?参加してほしい
更新あるから参加できるでしょ」
kariさんがメイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「はたしてゴールできるのか」
イクメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/27 22:26:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
東北きりたんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/27 22:23:45)
ゲームマスター「他の人は更新あったりなかったりなんだけど、寝落ちしないかぎり参加予定っぽいような雰囲気があります」
ゲームマスター「最低でも@8でした」
ゲームマスター「ごめん
案山子2
案山子?1」
ゲームマスター「最低でも@7」
ゲームマスター「案山子2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
華道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/27 22:07:05)
ゲームマスター更新時間22時半
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(20/04/27 21:54:27)
ゲームマスター「ここまで戦績確認済み」
ゲームマスター「いらっしゃい」
めぐみんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/27 21:07:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/27 21:02:01)
ゲームマスター更新時間22時
ゲームマスター「いらっしゃい」
葉っぱ一枚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/27 20:15:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メッシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/27 20:06:31)
ゲームマスター更新時間21時
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/27 19:27:30)
ゲームマスター「ここまで戦績確認済み」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/27 19:23:24)
ゲームマスター「ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「がんばってくだせぇ・・・」
さん」が村へやってきました。(20/04/27 18:55:15)
リミットさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/27 18:50:54)
ゲームマスター更新時間20時
ゲームマスター「隣村のGMは私が村を建てれると知るとすぐに畳むので、被せもなにもないと思って建てました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
すまさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/27 18:21:55)
ゲームマスター更新時間19時
ゲームマスター「隣村に入村したけれど、GMからの反応が30分なかったので村立てた」
ゲームマスター「926 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/04/27(月) 18:00:59 ID:FaMG2tYg0
〜 23時半をめどに走らせる普通村 〜 153918番地」
ゲームマスター〜テンプレお借りしました〜
17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。
戻る