過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
カルフール
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤ずきん
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[狂 人]
(生存中)
 
 
アマミヤ先生
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
早寝早起き
◆7i0FFLESoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボスラッシュ
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(生存中)
 
 
小嶺幸
◆Sunny/hR.g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロビン
◆CHIMPAN.2M
[村 人]
(生存中)
 
 
アンバー
◆4U/X4o/Hx6
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒ZAP
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(生存中)
 
 

雀の啼く頃 ◆YAMATO.4xI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヴィッツ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
風呂上り
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子
◆VKIuHYx7Dw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネギ回し
◆QpGDEb//eA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジン
アル ◆G.JtwwImUQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アレクセイ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 23時半には走らせる普通村 〜 153913番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
黒子さん「皮肉たっぷりの雑魚発言力で草」
ゲームマスター「即さんは次回から霊欠けで潜伏占いしなきゃいいと思います」
ゲームマスター「そうですね」
ヴィッツさん「おやすみ」
ヴィッツさん「いやいやいやいや この酉見て初心者みたいだから許してあげて節穴すぎるでしょ・・・初心者はこんな酉作ってこねーよ 別にどうこう言う気もないけど人に迷惑かけない範囲でやってほしいは」
ゲームマスター「わかめもで見る限りあんまり戦績ないので、あんま責めないであげてほしい
共有欠けで潜伏する真占いのログを読んで勘違いした可能性がある」
アマミヤ先生さん「そういや占いは潜伏するつもりなのに噛みより実行が遅いってなかなかいい度胸してたな
結果的に霊初日で潜伏は判明していたが」
ロビンさん「お疲れ様でした」
アレクセイさん「GMさん同村さんありがとうございました」
赤ずきんさん「すごい久々に騙ったら騙れませんでした狼さんごめんなさい
GM村建てありがとうございました!」
ボスラッシュさん「村建て同村感謝 なんだかんだ●2個貰っても長生きできてよかった」
黒子さん「初手FOを示唆するのが占霊両欠けをケアする方法ですね」
ゲームマスター「みなさまお疲れ様でした」
赤ずきんさん「うーん、ほぼ真やっちゃいました
ジン吊りまではよかったのに」
アンバーさん「村建て同村あり」
黒ZAPさん「ありがとうございました」
ボスラッシュさん「てか「これ赤ずきんまで偽ならあかんわ…」って思い始めた矢先にこれよ」
小嶺幸さん「まー引き分けでよかったです。同村・村たて感謝です。」
ジンさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
アレクセイさん「あそこは早寝噛むならロビンかボスラッシュのがまだ良かったと思うけど狂人が結局○出すつもりだったぽいから一緒かなぁ」
ボスラッシュさん「でもこれ私としてはただ生き残っただけの結果になってしまったけど
こういう全偽展開を上手く打破できる方法はないのかしら…」
ゲームマスター「霊能欠けみえての潜伏だったので、てっきり狼狼狐狼の順で占うものだと思っていました」
ロビンさん「アレクセイ村に見えんから〇だったけど投票しちゃったわ」
風呂上りさん「GM同村どうもでしたー」
黒子さん「ロビンは論外だった」
小嶺幸さん「胃を痛めながら護衛選択するのが馬鹿馬鹿しくなりますね。」
アマミヤ先生さん「早寝早起き噛みが慎重に過ぎた
多分これで勝ちを逃してるんだろうな」
ロビンさん「個人的には共有か霊欠けなら占い出て欲しいですね」
赤ずきんさん「でもまあもう決めちゃえって思いまして」
黒子さん「赤ずきんが狂で発言力の差で無駄吊り狙いだったのか」
黒ZAPさん「○見落としてアレクセイ指定しておけば良かった」
ロビンさん「すごいね>ボス」
ボスラッシュさん「狂人なら無難にアレクセイ〇で茶濁してもよかったと思う
ネギってかなり囲われ位置だったし」
ヴィッツさん「真占いっぽいのがいないのに霊能初日っぽいから
またなんかくそみたいな内訳なんだなとは思ってたけど期待通りで飽きてきたな!」
黒ZAPさん「なんというかアレですね」
ゲームマスター「GMはこういうとき楽しい
引き分けになって丸く収まっているし、狼も少し困惑気味でゲームが進行するので」
赤ずきんさん「ネギ回しの護衛先確保にアレクセイ○にするか●にするか迷いはしたんですよ」
アレクセイさん「潜伏占い師は当たったし狐も死んでくれたし、これで引き分けはちょっと惜しいな〜」
ボスラッシュさん「凄くない?即で役職っぽいとこ抜かれたってとこまで合ってるよ」
黒ZAPさん「おつかれさまでした」
ジンさん「よかったです」
小嶺幸さん「この内役で引き分けならまぁ……って感じですね。」
ロビンさん「引けわけでよかったね」
ゲームマスター「妖狐と潜伏占いは引き分けでよかったんじゃないかな」
アンバーさん「そろそろ雑魚は潜伏しちゃいけないテンプレを作るべきだな」
ボスラッシュさん「なに私がご主人と思われてたんか」
黒子さん「狩人お前かよ」
ロビンさん「霊欠け占い潜伏死はきついわ」
ジンさん「引き分けありがたいです」
小嶺幸さん「本当に即が占い師だったww」
ボスラッシュさん「でも、村が全偽から引き分けまでいけたのはボスラッシュのおかげだと思います!エッヘン」
風呂上りさん「これにて終了でございます」
ヴィッツさん「即だよね」
アマミヤ先生さん「狂人に囲ってもらうためのムーブが出来なかったわ
申し訳ない」
アレクセイさん「お疲れ様でした」
赤ずきんさん「お疲れ様です!
ボスラッシュについていけば大丈夫なんだろうって思ってましたすみません」
ネギ回しさん「占い即噛みとは先生素敵」
ゲームマスター「狂人誤爆してなかったら狼勝ちでしたね
惜しかった、お疲れ様でした」
ヴィッツさん「おつかれさま」
アマミヤ先生さん「お疲れさん」
ジンさん「お疲れさまでした」
アンバーさん「おつかれ」
ボスラッシュさん「ファーwwwwwwwwwwwwww全偽wwwwwwwwwwwwww」
ネギ回しさん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
「引き分け」です!(20/04/27 00:10:32)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
ロビンさん0 票投票先 → アレクセイさん
ボスラッシュさん3 票投票先 → アレクセイさん
ネギ回しさん0 票投票先 → ボスラッシュさん
アレクセイさん3 票投票先 → ボスラッシュさん
赤ずきんさん0 票投票先 → ボスラッシュさん
黒ZAPさん0 票投票先 → アレクセイさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ロビンさん0 票投票先 → アレクセイさん
ボスラッシュさん3 票投票先 → アレクセイさん
ネギ回しさん0 票投票先 → ボスラッシュさん
アレクセイさん3 票投票先 → ボスラッシュさん
赤ずきんさん0 票投票先 → ボスラッシュさん
黒ZAPさん0 票投票先 → アレクセイさん
ヴィッツさん「2誤爆は草」
ジンさん「占霊欠けで引き分けなら村陣営もかなり凄いと思う」
小嶺幸さん「潜伏死してしまって引き分けなら許されますかね、村すいません。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ロビンさん0 票投票先 → アレクセイさん
ボスラッシュさん3 票投票先 → アレクセイさん
ネギ回しさん0 票投票先 → ボスラッシュさん
アレクセイさん3 票投票先 → ボスラッシュさん
赤ずきんさん0 票投票先 → ボスラッシュさん
黒ZAPさん0 票投票先 → アレクセイさん
ジンさん「素晴らしい投票ですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ロビンさん0 票投票先 → アレクセイさん
ボスラッシュさん3 票投票先 → アレクセイさん
ネギ回しさん0 票投票先 → ボスラッシュさん
アレクセイさん3 票投票先 → ボスラッシュさん
赤ずきんさん0 票投票先 → ボスラッシュさん
黒ZAPさん0 票投票先 → アレクセイさん
黒子さん「アレクセイがネギ回し投票宣言しない時点で()」
アマミヤ先生さん「赤ずきん視点アレクセイ狐はないから服従して欲しいです」
ゲームマスター「号令かかったから、狼2残り公開」
ゲームマスター「狼2残りだから号令欠けている」
黒子さん「じゃあ狩人誰だよ」
ジンさん「引き分けは狐の勝ちですね」
小嶺幸さん「村は何も考えずアレクセイ投票でいいね。」
ヴィッツさん「二残り?」
アマミヤ先生さん「ロビンかボスラッシュ狩人の可能性考えたら今日引き分けておくのが安全だな」
ヴィッツさん「これで村勝ちになるのひどすぎない?wwww」
ジンさん「半PPか」
アマミヤ先生さん「そっちがした
まあでも今日引き分けでいいか」
ゲームマスター「狐大勝利じゃないか」
ジンさん「アレクセイさん良いね」
風呂上りさん「残念ながら違うんですよね>黒子さん」
アレクセイさん狼CO 赤ずきんは狂人なんだからボスラッシュに投票して
赤ずきんさん「血迷って狐COなんてしたせいじゃないですか>アレクセイ」
アマミヤ先生さん「赤ずきんギリギリで人外COしろ!!」
黒子さん「狼は信用勝負、途中で偽装していった」
アレクセイさん「アマミヤ狂人に託すのって信用勝負って言わないでしょ。狼っぽいって言われてもさ」
ロビンさん「じゃあ赤ずきん視点アマ狂ジンアレクネギ狼か」
ジンさん「狂視点アマミヤさん真に見えたようですね」
小嶺幸さん「こっそり対抗占ってたんですが、アマミヤ○赤ずきん●でした。」
黒子さん「風呂上り、あなた狩人じゃない?」
アレクセイさんまず赤ずきん視点って、アマミヤ先生が狂人でジンが狼だけど
狼のジンが吊れたけど、赤ずきん噛まずに真狂の信用勝負続行させてたってことだよ?
そして狂人のアマミヤ先生が2回も死体占いしてたってこと
赤ずきんさん「まだアマミヤ先生の真もギリ追いたいならネギ回しの方がいいですけどね!
そこのところは思い切ってもらいたいですお願いします」
黒子さん「あー…つまり狂が真誤認して狼の白に誤爆したんだこれ」
ロビンさん「確かにアレクセイは信用勝負の狼ありそうな動きだけど」
ネギ回しさん「とりあえずジンと黒子カルフールどっちかで2w連れとか楽観してないので
ボス吊りたいんですけど」
ボスラッシュさん「てか昨日決め打ちした以上は赤ずきん真で突っ走るしかねえ」
ヴィッツさん「状況的に狂狼狐しかなくない?」
黒ZAPさん「ではまあアレクセイさんを吊ります」
ボスラッシュさん「ボスラッシュ素村決め打ちしてアレクセイ吊り希望
私視点で全偽以外では赤ずきん真しか残ってない」
ゲームマスター「真狂狼狐霊ー0から、狩人の占い騙り追加」
アマミヤ先生さん「アレクセイまじで頼むわ
俺ネギは占ってねえだろ」
ネギ回しさん「対抗なんているわけないだろ」
黒子さん「狂特攻狐刺さりまではわかるけど狂狼狐とかマジ?」
ロビンさん「アレクセイ●?」
アレクセイさん赤ずきん狂人で真の●に●連打してるだと見ます。
ジンが狼で誤爆でしょう。ボスラッシュが狼で今日間違ったら半PP以下で負けだね
赤ずきんさん「残念ですがまだ2わおんいましたので、形式的に言えばアレクセイ吊ってくださいです」
ボスラッシュさん「いや狐もあるんだろうけど」
風呂上りさん「狩人も追加で!>GMさん」
ロビンさん「おはよう」
ボスラッシュさん「てかこれアマミヤ狂人ってウッソだろお前wwwwwwwwwww」
アマミヤ先生さん「俺がなんで真に見えるんだろうな」
黒ZAPさん「一応狩人CO聞いておきますけど」
ボスラッシュさん「アレクセイ→ネギ回しで終わり ギリギリだったね」
風呂上りさん「霊界非表示だから出来る遊び」
赤ずきんさん理由:アマミヤ先生が●だったのかどうかわかりませんけど
共有もアレクセイも噛まれてないのここ●だからじゃないですか?
アマミヤ先生さん「アレクセイ●wwwwwwwwwwwwwwwww」
アレクセイさん「おはよう」
黒ZAPさん「こんばんは」
ゲームマスター「真狂狼狐霊ー0の5ー0見たくないですか?」
ジンさん「お疲れさまでした」
ネギ回しさん【6日目】 護衛:黒ZAP 死体:
変態護衛とかするつもり微塵もないので共有護衛を継続
ボスラッシュさん「おはよう」
赤ずきんさん「占いCO アレクセイ●でした!」
7日目の朝となりました。(20/04/27 00:01:20)
アンバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンバーさんを狙います。 >>> ネギ回し <<<
黒子さん「おふざけがすぎる」
ボスラッシュさんの独り言「占い全偽はまず勝てないから考えるだけ無駄」
ジンさん「自分も占い師でした」
アマミヤ先生さん「お前かよ、潜りすぎだろ」
ゲームマスター「私も占い師です」
小嶺幸さん「すいません、私が占い師です。」
ヴィッツさん「それならこの噛みも理解できる」
アレクセイさんの遠吠え「おけおけ」
ネギ回しさんの遠吠え「1:20くらいで共有噛みでいい?」
ヴィッツさん「即占いならすごいしっくりくるね」
ネギ回しさんの遠吠え「まあ狂が誤爆しないのを祈るしかないね」
ジンさん「なんとなく内訳分かってきた」
赤ずきんさんの独り言「占いCO アレクセイ●でした!」
ボスラッシュさんの独り言「赤ずきん視点ではボスラッシュ占いする理由ないから2択」
アマミヤ先生さん「勝てなさそうな気もしてきた」
ネギ回しさんの遠吠え「一応アマミヤ先生視点でも俺●はありうる」
ゲームマスター「非公開だけど、公開村とGMが勘違いして公開しちゃう系の村」
ジンさん「●食らわなければなあ
自分が初日に食らいそうな発言をしたんだろうけども」
ボスラッシュさんの独り言「狂人どっかで死んでそうだけどね」
ネギ回しさんの遠吠え「俺視点アマミヤ真赤ずきん狂のジン●で黒子あたりで黒吊れたのを押すしかないか」
アレクセイさんの遠吠え「アレクセイ●がかなり来そうだなぁ、どうするか」
赤ずきんさんの独り言「アレクセイ●出しておけばいいんじゃないでしょうかね」
ジンさん「実は即さん真占いとか?」
ボスラッシュさんの独り言「んーーーーー半PP覚悟で狐を最後まで削る進行するかどうか」
ネギ回しさんの遠吠え「狩人死んでるといいけどね」
ボスラッシュさんの独り言「アレクセイロビンに狂人狐の可能性あり」
ネギ回しさんの遠吠え「さてどこかも
アンバーでもいい?」
赤ずきんさんの独り言「どこで吊れたんでしょうか」
アマミヤ先生さん「お疲れした」
ネギ回しさんの遠吠え「お疲れ〜語りありがとう
まあ狂人とアレクセイが生き残れば勝てる勝てる(適当」
アマミヤ先生さん「非公開だったんか」
赤ずきんさんの独り言「うーん」
ヴィッツさん「なんで霊もいないのに占い欠けみたいな村になるんだろう」
ジンさん「お疲れさまでした」
アレクセイさんの遠吠え「騙りお疲れ。」
ボスラッシュさんの独り言「勝ったな」
6日目の夜となりました。(20/04/26 23:56:39)
アマミヤ先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アンバーさん0 票投票先 → アマミヤ先生さん
ロビンさん0 票投票先 → アマミヤ先生さん
ボスラッシュさん2 票投票先 → アマミヤ先生さん
アマミヤ先生さん6 票投票先 → ボスラッシュさん
ネギ回しさん0 票投票先 → ボスラッシュさん
アレクセイさん0 票投票先 → アマミヤ先生さん
赤ずきんさん0 票投票先 → アマミヤ先生さん
黒ZAPさん0 票投票先 → アマミヤ先生さん
ボスラッシュさんボスラッシュ占うかどうかは任せるけど私を村決め打ちしてほしい
ネギ回しさん「俺視点アマミヤ真なので強硬に反対しておきますね」
アマミヤ先生さん「ロビンはたぶん無実の村人だろう
ボスラッシュ吊ってくれ」
ボスラッシュさん「ありがとう」
アレクセイさん「まあほぼ狐はもう溶けてると思ってるけど」
ロビンさん「霊欠けで両視点2w確実にいて占いの●も吊らないのがねえよアレクセイ」
ジンさん「あーそういうやつか…」
ボスラッシュさん「あとネギ回し●が妥当性しかない 狼のジンの〇で
かつ初日に結構票を貰って吊り候補だった」
アンバーさんじゃあアマミヤ吊りでいいよ
ボスラッシュさん「前から言ってるけど赤ずきん視点でアマミヤ狼といえる根拠しかない
機能一昨日のかみ合わせだってそうだし
初手のグレー噛みも思いっきり役職臭い即が噛まれた
これはどうみても潜伏役職目を狙った噛みだった」
黒ZAPさんアンバーさんがずばっと指定してくれます
赤ずきんさん「ネギ回しかアマミヤ先生吊ってほしいところです
どっちかといえばアマミヤ先生」
ジンさん「これ共有むずかしそう」
アレクセイさん「ボスラッシュ吊って、LWでネギ狐かロビン狐で狐勝ちのパターンがあるから、ロビン吊りのアマミヤがネギ占いとかが希望かな」
ゲームマスター「ボスラッシュは村陣営所属しているの当たり」
ボスラッシュさんんじゃあ今日は占い決め打ちの日
アマミヤ先生さん「ネギ●とジン●当ててるんだとしたらそれを放置して狼はどう勝つ?
昨日か一昨日銃殺どっちかで出てんだよこれは」
ボスラッシュさん「とりあえず狩人候補はいないものと見る 個人的にはアマミヤ吊り希望」
ネギ回しさん「指定役共有の投票先に投票しただけで吊りのがし呼ばわりされるロビン可哀相」
赤ずきんさん「吊り3ですしほぼ白のボスラッシュ吊りたくはないですね」
黒ZAPさん「特にないです>ネギ」
ゲームマスター「狼に妖狐の占い騙りがいつばれたのかが気になっているのかな」
ロビンさん「アマミヤ吊って赤ずきんと狩りの勝負でいいんじゃね」
ジンさん「自分が●出しといて何だけどここまで村にしか見えない」
ボスラッシュさん「あなた視点で2W確定で明日呪殺でも狂人いなければPPは無い
狂人考慮しないなら私を吊って徹底的に詰めるのもアリだが」
赤ずきんさん「うーん」
ネギ回しさんところで共有 昨日聞き損ねたけど護衛先指定ある?
ないならこっちの判断で護衛するけど
アマミヤ先生さん「狼視点、実質赤ずきん真占いなのかもしれんが、それだと赤ずきん噛まれてないのがおかしくね?」
赤ずきんさん「個人的にはネギ回しにがっつり吊り逃されたロビンが生き残ってるのなんか嫌でした」
ゲームマスター「え、それはどうかな?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ジンさん「ボスラッシュ狼なの?」
アレクセイさん「ロビンは、4日目は銃殺をかなり見ていたのに、5日目はアマミヤ狼で見てその○の俺に投票してきたのがアレだったので票変更した」
ボスラッシュさん赤ずきんに提案 今日俺吊ってグレー詰めたい?
ネギ回しさん「【5日目】 護衛:黒ZAP 死体:
アマミヤ先生もう噛まれるとも思えないので共有護衛でいきますいきます
指定役護衛で」
ボスラッシュさん「いや赤ずきん真推ししかないけど」
赤ずきんさん「読まれました。ごめんなさい」
早寝早起きさん「お疲れ」
ボスラッシュさん「赤ずきん真なのは分かった」
アマミヤ先生さん正直2択どっちでもいいが、ロビンは釣り逃れしていなかったから無職の可能性が高いと見てこちら
黒ZAPさん「困った指定しようと思ったら○もらいじゃん、の困ったでしたすいません」
赤ずきんさん理由:狐探すにしても残ったグレー占うのも微妙ですね
ぼにゃりしてるアレクセイの中身よりも早寝早起きの中身見る方がいいかもしれませんね
ジンさん「お疲れさまでした」
アレクセイさん「おはよう」
ロビンさん「おはよう」
アマミヤ先生さん「占いCO ボスラッシュ●」
赤ずきんさん「占いCO 早寝早起き○でした!」
6日目の朝となりました。(20/04/26 23:50:51)
早寝早起きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
早寝早起きさんを狙います。 >>> アマミヤ先生 <<<
赤ずきんさんの独り言「何もなければここ○にしてアマミヤ先生吊ってもらいましょう」
赤ずきんさんの独り言「占いCO 早寝早起き○でした!」
ボスラッシュさんの独り言「共有噛まれると思う」
ジンさん「自分視点アマミヤ真じゃないとおかしいんだけどアマミヤ真じゃないような気がしてる」
アマミヤ先生さんの遠吠え「赤ずきんのアレクセイ〇で勝つるか、〇出してくれないで引き分けかでいく」
アレクセイさんの遠吠え「狂人が早寝の方に●うつ選択肢消すと本格的に誤爆二つきそうだが」
ネギ回しさんの遠吠え「まあ破綻しなきゃなんでもええやで」
黒ZAPさんの会話「そんなもんですかね」
ヴィッツさん「赤ずきんはほぼ偽だと思うけどアマミヤ先生が真かといわれると?????ってなる」
ボスラッシュさんの独り言「赤ずきんかなり真目で見てる」
アレクセイさんの遠吠え「個人的には3夜のまだ占い護衛のターンに共有1枚噛んでおきたかった感じだが
まあここはグレ3連続噛んだ後だから共有噛んでもいいと思うんだよね〜」
ボスラッシュさんの独り言「アマミヤ真赤ずきん狂ジン狐とか思い浮かんだけど
それだったら堂々とアマミヤ噛んでIKEAって感じなのでさよなら〜」
アマミヤ先生さんの遠吠え「半PPまでとりあえず持ち込めば共有なんていつ噛んでもいいだろ」
アンバーさんの会話「まあかといってアマミヤを吊るかと言われるとだしどこでもいいんじゃない」
ジンさん「アマミヤ真ならそろそろ噛まれる」
ネギ回しさんの遠吠え「いいよ
護衛指示されないうちに共有噛みでもいいけど」
ゲームマスター「黒子さんの内訳予想の出し方って情報が落ちるたびに精度あがるから、やっぱり当たっていないけれど勝てる内訳予想なんだよな
中らずと雖も遠からず」
アマミヤ先生さんの遠吠え「アレクセイ〇出してもらわないといかんから早寝は消しとく」
赤ずきんさんの独り言「信用されてるのかされてないのかよくわかりません」
アレクセイさんの遠吠え「いいねいいね。共有噛みかな?」
ネギ回しさんの遠吠え「もうオレ誰視点でも●な勢いでいいよね」
ボスラッシュさんの独り言「6で決め打ちかな」
アマミヤ先生さんの遠吠え「ああ今日GJ食らうとまだ残るな
というわけで早寝噛みでいきたいが」
赤ずきんさんの独り言「都合はいいですけどなんでそっちなんでしょう」
黒ZAPさんの会話「正直グレーに吊るところなくないですか」
アマミヤ先生さんの遠吠え「とりあえず負けはなくなったが」
ボスラッシュさんの独り言「狩人他にいない前提で進めるならまあグレー吊りでよかったなと反省」
ヴィッツさん「おつかれさま」
ボスラッシュさんの独り言「こわいことするねぇ」
ジンさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(20/04/26 23:46:03)
ヴィッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アンバーさん0 票投票先 → ヴィッツさん
ロビンさん3 票投票先 → ヴィッツさん
ボスラッシュさん1 票投票先 → 黒ZAPさん
ヴィッツさん5 票投票先 → ロビンさん
アマミヤ先生さん0 票投票先 → ヴィッツさん
早寝早起きさん0 票投票先 → ヴィッツさん
ネギ回しさん0 票投票先 → ヴィッツさん
アレクセイさん0 票投票先 → ロビンさん
赤ずきんさん0 票投票先 → ロビンさん
黒ZAPさん1 票投票先 → ボスラッシュさん
黒子さん「狼赤ずきん・ロビン・アマミヤの黒 狂ネギ 狐ジン 狩ボスラッシュ」
黒子さん「狼赤ずきん・ロビン・アマミヤの黒 狂ネギ 狐ジン 狩ボスラッシュ」
ジンさん「狼陣営に●もらったのは明白だったので、死ぬとしても村の味方して死にたかった」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
アンバーさん0 票投票先 → ヴィッツさん
ロビンさん3 票投票先 → アレクセイさん
ボスラッシュさん2 票投票先 → 黒ZAPさん
ヴィッツさん3 票投票先 → ロビンさん
アマミヤ先生さん0 票投票先 → ヴィッツさん
早寝早起きさん0 票投票先 → ボスラッシュさん
ネギ回しさん0 票投票先 → ヴィッツさん
アレクセイさん1 票投票先 → ロビンさん
赤ずきんさん0 票投票先 → ロビンさん
黒ZAPさん1 票投票先 → ボスラッシュさん
黒子さん「狼赤ずきん・ロビン・アマミヤの黒 狂ネギ 狐ジン 狩ボスラッシュ」
風呂上りさん「これはどこ吊れるか楽しみ感」
ジンさん「確かに狐coなんか村は信じず狼だけ視界がよくなる動きでしたね」
カルフールさん「5日目にこれは非常に珍しい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
アンバーさん0 票投票先 → ボスラッシュさん
ロビンさん2 票投票先 → アレクセイさん
ボスラッシュさん2 票投票先 → アマミヤ先生さん
ヴィッツさん2 票投票先 → ロビンさん
アマミヤ先生さん2 票投票先 → ヴィッツさん
早寝早起きさん0 票投票先 → アマミヤ先生さん
ネギ回しさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
アレクセイさん1 票投票先 → ボスラッシュさん
赤ずきんさん1 票投票先 → ロビンさん
黒ZAPさん0 票投票先 → ヴィッツさん
ゲームマスター「アレクセイ可愛い」
ジンさん「もしかしてアマミヤ真なら噛み先がおかしい?」
小嶺幸さん「アマミヤ真だったらわたしは黒うつ場所なので……、どうだろう。難しいですね」
ゲームマスター「占いCOからの狩人COは、潜伏霊能みたいなものだからそういうこともあるかもしれないと思ってもらえるというものであって
妖狐COしてそのまま落ちると狼に負けるから、妖狐的にいやな落ち方じゃないかなと」
ジンさん「総突っ込みですね」
黒子さん「ただの把握漏れじゃないか」
小嶺幸さん「指定がねえぞwwwwwwwそういうのやめろよな」
アレクセイさん「ごめんwww」
アレクセイさん「狼が対応の為に噛むにしても、わざわざ2回も噛み合わせする位なら、対応理由だけ作っといて他のとこに結果出したりしそうだけど」
ボスラッシュさん「赤ずきん真決め打ちで村ごと道連れコースでも乗る気ではいるけど」
ヴィッツさん「アマミヤ先生がかわいそう」
ネギ回しさん「アレクセイくそわろた
共有見えてないの?wwww」
小嶺幸さん「アレクセイさんが癒しキャラですね。」
アマミヤ先生さん「アレクセイ勘弁しろよ」
ボスラッシュさん「黒ZAPは共有」
ジンさん「というかそもそも占いccoじゃなくて素直に狩人ccoでもよかった感
でも●もらって狩人ccoして勝てるビジョンもないしなあ」
黒ZAPさん「困った」
ロビンさん「アマミヤが対応のために噛んでるように見えますね」
赤ずきんさん「とりあえず●確保しましたしお狐さんねらいますよぉ!
一匹二匹三匹四匹!!もっと殺せる!!!」
アレクセイさん「ひとまず指定黒ZAP希望かな〜発言が全然村っぽいオーラがない」
アンバーさん「というわけで相方に任せます」
ボスラッシュさん「あとアマミヤは普通に2連死体占いが印象わるいね」
ロビンさん「こうなってくると赤ずきん真なら2騙りなのは同意>ボス」
早寝早起きさん「アマミヤも切っていいな」
風呂上りさん「囲い候補がいなかったというのはありますが、私としては●打つから無理に囲う必要なかったようにも思えるのでアマミヤさん真に見えます」
ジンさん「なるほど、それも含めてあの局面は狐coより狩人でしたが最前手か」
ボスラッシュさん「納得した>赤ずきん」
アマミヤ先生さん「あと普通に考えて赤ずきんの2個めの黒だからネギさんは指定入らない位置なのでCOいらなかったのでは」
ボスラッシュさん「んで仮に赤ずきん真だとするとやっぱアマミヤも狼だとは思うんだよなぁ
一方で赤ずきんに関しては彼女が狼であるケースが思い浮かばない
いやまあジン偽なのは決まってるし狼が気を利かせて噛み時間遅らせてるのもなくはないかもしれんが」
赤ずきんさん「アレクセイ占うのはまあ共有噛まれだしたらでいいかなって
狼さんなら噛まれないのがおかしいみたいになりますし、○だったらおべんとうさんを作るだけですし>ボスラッシュ」
ネギ回しさん「ジンの中身が何にせよ赤ずきん狂かな
2日目あの出方で狼狐には思えないから」
ロビンさん「ネギが狼で狩りCOするのかはよくわかりませんが」
ヴィッツさん「アレクセイまじで適当だな・・・」
アマミヤ先生さん「ネギ黒はくせえな
銃殺出てないならそこ狐もありそう
真だったらごめん」
黒ZAPさん「アレクセイさんはもう一回グレーが誰か確認してください」
ジンさん「これ自分が村なら赤ずきん真で見そう」
ロビンさん「囲い候補0だった赤ずきんは真目高いと思います」
小嶺幸さん「私は赤ずきんさんのほうが真だと思っていますね。囲いがないですし。」
ボスラッシュさん「でもネギ●自体は凄い納得いく位置だから強く言えない…
CCOしてるけど」
赤ずきんさん「あはは!よく吠える狼さんで何よりですね!
どっちにしろ残してあげまぁす!」
アレクセイさん「グレーではヴィッツとかロビンとか結構印象いいなって思ってたから、ボスラッシュ黒ZAPあたりに狼いるかなって感じでは見てる」
アマミヤ先生さん「どっちかで銃殺出ててそうなんだが」
ネギ回しさん「はいって感じ」
ゲームマスター「CCOじゃないは非狩人ブラフで通せばいい
どうせ黒貰った時点で厳しい」
ボスラッシュさん「ネギ回し●はまあ分かるんだけどお前アレクセイ占えや
ネギなんて今日中に指定で吊れる位置じゃねーか」
黒ZAPさん「予定調和が過ぎる」
ヴィッツさん「いいね」
ジンさん「お疲れさまでした」
アンバーさん「おはよう」
小嶺幸さん「お疲れ様です。」
早寝早起きさん「おはよう」
ネギ回しさん「狩人CO」
ロビンさん「狼騙りが残ってた対応頑張ってる感じに見えますね」
ボスラッシュさん「少なくともジン真はぜっっっっっっったい無いと言える噛みの遅さ」
ネギ回しさん【護衛記録】
【2日目】 護衛:アマミヤ先生 死体:即
1−0なんて占い守るしかねえじゃんこんなの!護衛の選択肢がないんですけど!
楽しみが減るんですけど!

【3日目】 護衛:赤ずきん 死体:風呂上り
ジンは噛まれて真を証明して、どうぞ。もしくは呪殺をだせ
今日は●出し占いを護衛。

【4日目】 護衛:アマミヤ先生 死体:
よく見たらアマミヤ先生の占い先が死体な件について
赤ずきん狂でジン誤爆、狂噛みGJと真の呪殺被り
なくはないと思います。そういうスライド噛みを警戒でアマミヤ先生を護衛
ヴィッツさん「おはよう」
アマミヤ先生さん狂人(と思われる)赤ずきんの〇占い
俺が噛まれて遺言銃殺出た場合赤ずきんを破綻させられるのでここ占っておくのが丸いだろう
アレクセイさん「おはよう」
赤ずきんさん理由:ジンのCOの理由考えるならここかアレクセイで囲ってるからじゃないですか?
なら初日に気になった方でいきます!
ジンさん「よく考えたらあの程度の白結果ならccoじゃないと筋が通らないですね
失念」
ネギ回しさん「おはよう」
ロビンさん「おはよう」
赤ずきんさん「占いCO ネギ回し●でした!」
アマミヤ先生さん「占いCO 小嶺幸○」
ゲームマスター「GMの初信用勝負勝ちは
わかめてで狼の占い騙りで破綻したときのやつ>自分の白だしをセルフパンダ
何を言っているのか分からないかもしれないけれど、ありのままに話したよ」
ボスラッシュさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(20/04/26 23:34:55)
小嶺幸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小嶺幸さんを狙います。 >>> アマミヤ先生 <<<
ボスラッシュさんの独り言「やっぱジン真無いよこの噛みの遅さ」
小嶺幸さんの独り言「おはようございます。」
ジンさん「あのccoじゃない発言は完全にミスです」
ゲームマスター「みんながわかめてメモを使っているとは限らない」
ボスラッシュさんの独り言「赤ずきんは一刻も早くアレクセイ占って」
ボスラッシュさんの独り言「ネギ回しはそろそろ吊っときたいね」
ボスラッシュさんの独り言「まあいいや私が結構むらむらできてると思う」
ジンさん「まあ狩人の方が筋は通りますかね
それにしても狐のときは霊欠け見たら霊乗っ取るって毎回思ってたのに忘れてた
ブランクということにしましょう」
アレクセイさんの遠吠え「あと、噛みはとりあえずグレーあんまり噛んでもだし、共有でいんじゃない?」
アマミヤ先生さんの遠吠え「狂人の白に白でいくわとりあえず」
ボスラッシュさんの独り言「赤ずきん視点じゃアマミヤ狼なはずなのにね
初手囲い無い前提なら狼支店で真か狂かも分からないのに
かなり役職目を狙ったような噛みだった」
ゲームマスター「狼の占い騙りで、仮想LWを自分の白出し先にしたけれどばれなかったことがある」
赤ずきんさんの独り言「村の信用を取りに行きましょう」
赤ずきんさんの独り言「視点ほぼ狼なんでしょうし、打ったところで吊れませんしね」
黒子さん「初日の村の雰囲気と投票結果からして慎重にやらないと過激派によるこの結末になるのは目に見えていたと思うよ」
アレクセイさんの遠吠え「それなら普通に村に●出す方がいい気がするな」
赤ずきんさんの独り言「占いCO ネギ回し●でした!」
ボスラッシュさんの独り言「赤ずきん狂人って感じすごいするんだよね」
ゲームマスター「黒貰い占いCCO→妖狐COよりも
黒貰い占いCCO→狩人CCの方が自然だと思うんだ」
風呂上りさん「ただ狂人がやると狼きつくなりそうですし本体系かなーって思います」
カルフールさん「◆ジンさん 「ccoってか最短で出たつもりだったけども」
こんなこと言っちゃったんで、さすがに占い撤回狩人COは通らないかな」
アマミヤ先生さんの遠吠え「狂人が●打とうが〇打とうが普通に考えたらネギ指定だろうし」
アレクセイさんの遠吠え「狂人がどっちか囲ってくれたら嬉しいけど。誤爆もありそうな雰囲気だけどまぁ」
小嶺幸さんの独り言「アマミヤ視点、ほぼ銃殺でない&お風呂はただの死体被り占いですね。」
ネギ回しさんの遠吠え「狩人あぶりたかったらオレ●で狩人COしようか?
どうせ共有に指定貰うだろうし。」
アマミヤ先生さんの遠吠え「そう見なすしかないんじゃない
ネギは指定入ったら狩人カウンター頼む
狐いないなら減らす必要もない」
ジンさん「現場の雰囲気感じてきたけど多分狩人COでも吊られてた感」
赤ずきんさんを護衛します。 >>> 小嶺幸 <<<
ネギ回しさんの遠吠え「狂人の狐COは基本悪手だからそうなんじゃないかな」
赤ずきんさんの独り言「よくわかりませんけど一応COして活躍できてるっぽいですね」
アマミヤ先生さんの遠吠え「占い先は狂人の白に白でいこうかな」
風呂上りさん「霊能がいないので多少の混乱は招けるのかなと」
アレクセイさんの遠吠え「これで本当に狐吊れたんだろうね」
ゲームマスター「そうです>霊界非表示」
ジンさん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(20/04/26 23:30:00)
ジンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アンバーさん0 票投票先 → ジンさん
ロビンさん0 票投票先 → ジンさん
小嶺幸さん0 票投票先 → ジンさん
ジンさん11 票投票先 → 赤ずきんさん
ボスラッシュさん0 票投票先 → ジンさん
ヴィッツさん0 票投票先 → ジンさん
アマミヤ先生さん0 票投票先 → ジンさん
早寝早起きさん0 票投票先 → ジンさん
ネギ回しさん0 票投票先 → ジンさん
アレクセイさん0 票投票先 → ジンさん
赤ずきんさん1 票投票先 → ジンさん
黒ZAPさん0 票投票先 → ジンさん
ゲームマスター「狩人COしたほうがこの先生きのこれるのでは?」
カルフールさん「霊界非表示って本来は霊界騙りのためですよ。きっと」
ゲームマスター「ここの妖狐COどうなんですかね?」
アレクセイさん「ジン狼でボスラッシュ逆囲いあると思ってたけど、ここで狐言うのね」
ネギ回しさん「どうせ引っ掻き回すためだけのCOだよ」
黒ZAPさん「意見が合いましたのでそういう感じでいかよろしく」
ゲームマスター「だからそんな人今のわかめてでいないから大丈夫」
赤ずきんさん「あはは!
狐であの2つ○のムーブに走るんですか?苦しいと思いますよ!」
ロビンさん「まあ2連グレ噛みも意味わからんので銃殺あるかもね
でなければ対抗下手な狼の噛み合わせかな」
ボスラッシュさん「こいつに占い回す余裕ないからそのままジン吊り」
ヴィッツさん「まあアマミヤに占わせるをやってもいいとは思うけどね 任せる」
アレクセイさん「そんで偽COしたのを残す意味は無いと思うからそのまま吊ればいいんじゃないかな」
アマミヤ先生さん「赤ずきん狂人で今日囲いが入って囲い噛みとかだと厳しい状況になるな」
ジンさん「昨日は当たり前だけど●見てから出た
●もらってなかったら出る予定なかったから支離滅裂で」
アンバーさんじゃあそのままジン吊りでお願いします
黒ZAPさん「そのまま吊りでもいいとおもいますが」
ネギ回しさん「ワロタ
なんで狂人確定なんですかねえ」
ボスラッシュさん「まあ赤ずきん真狂、アマミヤ真狼だと思ってる ジンは普通に狼だけど飼ってる暇無い」
小嶺幸さん「またややこしいことを。」
ゲームマスター「霊界非表示って2窓対策みたいなもの」
アレクセイさん「から風呂上がりで今銃殺GJ起きた可能性は結構あると思ってるよ」
ジンさん妖狐co 狂人の思い通りにさせんわ
ヴィッツさん「今日の死体だけ見たら赤ずきんが誤爆した狂人って感じだけど」
ボスラッシュさん「ほーーーん分かった、私個人としては赤ずきん視点じゃ
アマミヤも狼かなと考えてるけどサンクス>赤ずきん」
赤ずきんさん「ボク的にはさくっとジン吊っちゃっていいですけどね
どうせもう囲ってると思いますし」
ゲームマスター「お疲れ様でした
内訳公開を一部しているのは気にしないで」
風呂上りさん「風呂上りで思考も蕩けきっていました」
アンバーさんまあお望み通りジン吊りで
小嶺幸さん「ジンさん吊って、アマミヤさんと赤ずきんさんで見ていきましょう。」
ボスラッシュさん「ジンのクッソ適当な占い理由で人外認定されるのは心外ですね!!!!!」
ジンさん「ちゃんと喋ってるから危険なんだよ」
赤ずきんさん「そうですね、僕噛まないならアマミヤ噛みに来てもいいと思うんですけどね
一番濃厚なのはまだ囲えてない狂人、ですかね>ボスラッシュ」
アレクセイさん「今のところアマミヤ先生の方が真目あるかなーって気はしている。赤ずきんは1-0でヤバいと思って追加して誤爆した狂人なんじゃないかなって」
黒ZAPさん「まあ4日目ですし占い切りでもよろしいかと思います」
ネギ回しさん「初日からここまでちゃんと喋ってるボスが●とは思えない」
ロビンさん「銃殺でること前提なら占い切り明日からでもいいけど
噛まれなどででないこと考慮するなら今日からがいいよ」
小嶺幸さん「風呂上りさんは確かに中途半端な位置取りが狐っぽくはあるんですが、
逆にそれっぽすぎてもうちょっと潜伏するのでは感がありますね」
ボスラッシュさん「てか今すぐ吊った方がいい 私の処遇については後で考えて」
黒ZAPさん「個人的にはジンよりもネギ吊りたいところではあるんですけど霊能いないからしません」
ボスラッシュさんジン切るなら今日 ここまでの2吊りで人外連れてない前提なら
今日が最大人外数=残り吊り数ですので
ネギ回しさん「この展開で噛まれてないジン吊るそう」
アマミヤ先生さん「今日はジンさん切った方がよろしいかと」
早寝早起きさん「ジン切れって」
ジンさん「じゃあどんな発言ならしてよかったの>ヴィッツ」
赤ずきんさん「あはは!臆病な狼さんですね!
僕のところに遊びに来てもいいのに!」
ヴィッツさん「お前は潜伏占いを舐めすぎ」
アレクセイさん「風呂上がりは2日目も3日目も人外って思ってたけど死ぬんだ。で、アマミヤ先生が占い先か」
ボスラッシュさん「赤ずきんに質問 アマミヤを何で見てる?」
小嶺幸さん「ここでジンさん噛まれないならジンさんは切ってもよいのでは?」
ヴィッツさん「◆ジン
「共有が霊騙る必要もないよ
正しい情報をもらってグレランの精度を上げよう
じゃあお前も初日にCOしろよ なんなんだよ
◆ジン
「カルフールさんは村っぽい気がする 勘だけど」
1−0で潜伏占いがしていい発言じゃない」
ネギ回しさん「おはよう」
ロビンさん

◆ジン 「カルフールさんは村っぽい気がする 勘だけど」
彼が占い師ならカルじゃなくて吊られるかもしれない占ったネギ回しを村っぽいというと思うんですよね
ということで彼真ほぼ見てないです」
アマミヤ先生さんアマミヤ赤ずきんで真を追うのは当たり前なんだけど、それなら占い切りに触れてもよさそうなもんなんだけどな
ただの場当たり的な発言稼ぎに見える
ジンさん理由:◆ボスラッシュ 「んじゃほか指定しまひょか 役職狙いたくないならカルフールさんが無難」
でそこ吊れてるし、人外なら一番やばいところ
ボスラッシュさん「えぇ…ジンに●貰うのか(困惑)」
ロビンさん「おはよう」
黒ZAPさん「おはようございます」
早寝早起きさん「おはよう」
風呂上りさん「お疲れ様でしたー」
赤ずきんさん理由:
◆小嶺幸さん「赤ずきんさんの●先がCCOということはポイントは高いですが、
噛み時間が遅いので身内切りも全然ありえます。」
後で撤回してますけど3−1で身内切りを見るの独特だと思うんですよね?
オンリー視点持ってるお狐さんかもと思いました!
ヴィッツさん「おはよう」
アレクセイさん「おはよう」
ジンさん「占いCO:ボスラッシュ●」
ボスラッシュさん「おはよう」
小嶺幸さん「コロスゾ♪」
赤ずきんさん「占いCO 小嶺幸○でした!」
アマミヤ先生さん「占いCO 風呂上り○」
4日目の朝となりました。(20/04/26 23:23:58)
風呂上りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風呂上りさんを狙います。 >>> アマミヤ先生 <<<
ボスラッシュさんの独り言「おーーー熱心な狼だね」
小嶺幸さんの独り言「コロスゾ♪」
ボスラッシュさんの独り言「赤ずきんに聞いてみるか」
小嶺幸さんの独り言「まちがってそう」
小嶺幸さんの独り言「緊張で吐きそう」
ボスラッシュさんの独り言「わかんね 赤ずきん真ならアマミヤジンの2Wあるかもなこれ
身内切りは絶対ない」
ボスラッシュさんの独り言「2日目で初手狂人だけCOってのも変な状況なんだよなぁ」
ネギ回しさんの遠吠え「ジン噛むと外科医が大混乱になりそ」
アマミヤ先生さんの遠吠え「とりあえず風呂かみ風呂〇でいくか」
風呂上りさんの独り言「ボスラッシュさんは不当に赤ずきんさんの信用下げてきてない?」
小嶺幸さんの独り言「もういやあああああ」
風呂上りさんの独り言「囲い候補0だからやばいって言ってたけど今回●打ってるから囲う必要なかったのではって思うんだよね」
ジンさんの念話「多分だけど狐騙り見えてるから、占い吊りに動いたとこが狼だろうな」
ボスラッシュさんの独り言「ネギ回し〇はノイズと考えるとする」
アレクセイさんの遠吠え「んじゃ風呂噛みかな」
ヴィッツさんの独り言「◆ジン
「共有が霊騙る必要もないよ
正しい情報をもらってグレランの精度を上げよう
じゃあお前も初日にCOしろよ なんなんだよ
◆ジン
「カルフールさんは村っぽい気がする 勘だけど」
1−0で潜伏占いがしていい発言じゃない」
アマミヤ先生さんの遠吠え「共有は悠長すぎひんか」
赤ずきんさんを護衛します。 >>> 小嶺幸 <<<
ジンさんの念話「こうなったら狼っぽいとこに●出してやろう」
アマミヤ先生さんの遠吠え「真の結果騙りか、あるかもしれんな」
ネギ回しさんの遠吠え「風呂噛み風呂〇でいいんじゃないかな
というかグレ噛むならそこに〇出しでいい気もする」
ボスラッシュさんの独り言「赤ずきんの死体ができたときがマジでめんどくさい」
アレクセイさんの遠吠え「いや、まだ普通に共有噛みとかでいいと思う」
カルフールさん「霊界非表示で霊能初日を公開するスタイル、嫌いじゃないです」
ジンさんの念話「初日霊乗っ取らないからこんなことになる 反省だ」
ボスラッシュさんの独り言「かといって身内切りでもなさそう ジンはまあ狼で置いてよさげだが」
アレクセイさんの遠吠え「ジン狐赤ずきん狂人で真占いは黒子か即で死んだ気がする」
ジンさんの念話「ぐぬぬ勘のいい狂人め
狼視点で狐騙りスケスケか」
小嶺幸さんの独り言「悩みすぎる」
ボスラッシュさんの独り言「赤ずきんの真がいまいち見えないんだよなぁ」
ネギ回しさんの遠吠え「赤ずきんは普通に狂人な気がする。」
赤ずきんさんの独り言「単純に見ると即噛みしてくれそうですけど、対応の準備はしないと」
ジンさんの念話「よく考えたら確かに潜伏で白二吊って出ないな」
アマミヤ先生さんの遠吠え「激動すぎて草
風呂噛みでいかが?もしくは狐かもしれんけどジン噛み」
ネギ回しさんの遠吠え「ジンが2連●引いて狂人に見せかけるために結果騙った真に見えなくもない
が、ジン狐かなあ。」
3日目の夜となりました。(20/04/26 23:18:34)
カルフールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アンバーさん0 票投票先 → カルフールさん
ロビンさん0 票投票先 → カルフールさん
小嶺幸さん0 票投票先 → カルフールさん
カルフールさん12 票投票先 → ジンさん
ジンさん2 票投票先 → カルフールさん
風呂上りさん0 票投票先 → カルフールさん
ボスラッシュさん0 票投票先 → カルフールさん
ヴィッツさん0 票投票先 → カルフールさん
アマミヤ先生さん0 票投票先 → カルフールさん
早寝早起きさん0 票投票先 → ジンさん
ネギ回しさん0 票投票先 → カルフールさん
アレクセイさん0 票投票先 → カルフールさん
赤ずきんさん0 票投票先 → カルフールさん
黒ZAPさん0 票投票先 → カルフールさん
アンバーさんカルフール吊り確定でお願いします
ボスラッシュさん「いや、仮に赤ずきん真だとして翌日噛まれた場合めんどくさいと思った
護衛貰え無さそうな位置に見えたし」
ロビンさん「赤ずきん真アマミヤ狂ジン狼
アマミヤ真赤ずきん狂狼ジン狼?」
カルフールさん「さらに、1−0から○二つだけで潜伏解除だなんて
潜伏師の風上にも置けません。即吊りです。即さん死んでますけど」
黒ZAPさん「ギリギリCOは吊りで」
ヴィッツさん「気持ち悪いのがアマミヤ狼っぽいのに赤ずきん全く真っぽくなくて残りのジンがこれ」
小嶺幸さん「だから、身内切りという考察は却下でお願いします。」
ジンさん「何秒とかそんなんだけで決めないでほしい
発言とか占い先とか見て>カルフール」
赤ずきんさん「せっかく潜伏したのに即が即噛みされてるのがっかりですけど、まあ僕が即噛みされなきゃなんとでもなると思いますよ?
だからいっぱい殺そう?もっと殺そう!」
アレクセイさん「風呂上がりはネギ回しのどの辺がそんなに黒いと思うんだ?>風呂上がり」
小嶺幸さん「ただ赤ずきんさんが狼だとして、その結果出しは銃殺がでたときにしんどくなるやり方だと思います。」
ネギ回しさん「なんで赤ずきん視点囲いなしなのが怖いの?囲い候補がないっていいことなんじゃないの >ボスラッシュ」
黒ZAPさんじゃあまあカルフールさんCOありますか
アマミヤ先生さん「私はジン切りでも一向にかまわんッッ」
ロビンさん「ジン即出たなら2騙り薄いのか」
早寝早起きさん「赤ずきん真だろう」
ボスラッシュさん「現状アマミヤ真目で見る」
ヴィッツさん「1-0からCOしないのに三日目に解除する理由あった?>ジン
理由付けができる分むしろCCOのほうがよかった」
カルフールさん◆ジンさん 「ccoってか最短で出たつもりだったけども」

これ吊りましょう。私があいさつした時点で3秒かかってますので
ジンさん「ちょっとここで吊られるわけにはいかないな
チャンスが欲しい」
アマミヤ先生さん「ああジンはカウンターの形なのね」
風呂上りさん「アマミヤさん赤ずきんさんで真追えばいいんじゃない?」
ネギ回しさん「共有は指示役くらい決めといて!!」
ボスラッシュさん「赤ずきん、何が怖いかってこいつ視点で囲い候補0なのが怖いね」
早寝早起きさん「ジン切っていいと思うよ」
黒ZAPさん「はい」
黒ZAPさん「相方がなんとかしてくれると思いますけど」
ネギ回しさん「まあ占い3ならグレランしかないんじゃないの、霊能いないんだし。」
ロビンさん「ジンに一日銃殺のチャンスやっていいかな」
アレクセイさん「んまあ初手でまともに出てるアメミヤ先生か、狼がCCOしたってなってる赤ずきんの二者のどっちか真で見てくことにしてくよ
ジンが潜伏したうえで騙りに●出されるような真だったら勝ち目ないから見ない!」
風呂上りさん「ネギ回しさん白って納得いかない」
ボスラッシュさん「んじゃほか指定しまひょか 役職狙いたくないならカルフールさんが無難」
アンバーさんじゃあ相方が指示するらしいのでその指示に従っていただければ
黒ZAPさん「めっちゃわかりやすいあれなのでは」
小嶺幸さん「赤ずきんさんの●先がCCOということはポイントは高いですが、
噛み時間が遅いので身内切りも全然ありえます。」
赤ずきんさん「僕のCO見てたかどうかはわかりませんけど、吊られるポジションでもないのに○二つで出て来るってことは囲ってますか?」
風呂上りさん「うーん」
ロビンさん「アマミヤさん狼っぽい噛みですね」
ボスラッシュさんってジン占いかーーーーーい!!!!!
ジンさん「ccoってか最短で出たつもりだったけども」
アマミヤ先生さん「ほーん(汗)
急にいっぱい騙り出てくるな」
小嶺幸さん「一気に面白くなってきましたね。」
ボスラッシュさん「他2人視点でグレーだしジンにCO聞いても文句はあるまい」
ヴィッツさん「ジンが村人でない気はしていた」
ネギ回しさん「COはよって思ったらCCOしてたわ」
アレクセイさん「占い師二人も増えてるし、赤ずきんの●のジンが占いって言ってるね」
黒ZAPさん「おはようございます」
赤ずきんさん「あはは!いい反応ですね!?」
ボスラッシュさん「へーーーー2人も出るんだ ジンにCO聞こうか」
ゲームマスター「惜しい人を亡くしてしまいました」
アンバーさん「おはよう」
早寝早起きさん「おはよう」
カルフールさん「◆アマミヤ先生さん妄信しました」
アマミヤ先生さん◆アレクセイ「1−0なら潜伏とか考えなきゃアマミヤ先生真のはずだから、とりあえず盲信していくことにする」
典型的な発言稼ぎに見えるな
そりゃ潜伏考えなきゃ妄信だろうけど、このCO数なら普通考えておくものだろう村視点
ジンさんネギ回し理由:ネギといえば初音ミクだけど今の若者は初音ミクとか知ってるんだろうか
アレクセイ理由:◆アレクセイさん 「◆風呂上りさん 「まぁ霊能欠けてるなら占いに真いるし僥倖でしょ」
この占いに真いるし、という表現って1−0という状況とちょっと合ってない気がするんだよね。(以下略)
確かにと思ったので投票しつつ占ってみたよ
ネギ回しさん「おはよう」
ヴィッツさん「おはよう」
赤ずきんさん理由1:すぐにでも占ってほしそうな名前してました!

理由2:◆ジンさん「カルフールさんは村っぽい気がする 勘だけど」
霊能がいないからって2日目から狼さん探さず村っぽい人探してるの怪しいです!
アレクセイさん「おはよう」
ロビンさん「おはよう」
ボスラッシュさん「おはよう」
ジンさん「占いCO:ネギ回し○アレクセイ○」
小嶺幸さん「シャチではありません。幸です。
そしてサメですサメは獲物で遊びません。」
アマミヤ先生さん「占いCO アレクセイ○」
風呂上りさん「検索:風呂上りに湯冷めしない方法」
赤ずきんさん「占いCO 即○、ジン●でした!」
カルフールさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(20/04/26 23:11:23)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> アマミヤ先生 <<<
ゲームマスター「当たってはいないけれど、その内訳予想で進行したら村が勝てそうな感じはある
そういう内訳の当て方しているよ」
小嶺幸さんの独り言「おそい」
黒子さん「狩人ボスラッシュ」
ゲームマスター「完全に当たりではないけれど、良い線いっていることだけは教えてあげる」
風呂上りさんの独り言「黒子さん言ってたけど、小峯さん吊ってもいいんじゃないかな」
小嶺幸さんの独り言「シャチではありません。幸です。
そしてサメですサメは獲物で遊びません。」
黒子さん「即狂に訂正で提出」
黒子さん「即狐」
ボスラッシュさんの独り言「あとグレー視しないなら尚更役職持ちの可能性あるかもな 要注目」
ボスラッシュさんの独り言「小嶺幸は何かしら役職持ってそうだと思うんだよな
役職に関する触り方に一歩引いた視線を感じる」
黒子さん「村弱すぎて有能村から死んでいく。赤ずきん村ロビン狼小なんとか狼アレクセイ狐」
アマミヤ先生さんの遠吠え「即かみのあれくせい囲いで」
ネギ回しさんの遠吠え「俺囲いはあかん」
ネギ回しさんの遠吠え「狂人はもう出てくるまで死んだものと考えとけばいいと思うよ」
ゲームマスター「そういえば珍しく霊界非表示なんだった」
アレクセイさんの遠吠え「普通にどっちか囲って即を噛むのがいいなあ〜」
カルフールさんの独り言「んま、あんなタイミングで噛んでちゃ、狂人は騙りにくいよね」
アマミヤ先生さんの遠吠え「狂人もいるんだよな、誰が何なのやら・・・」
ボスラッシュさんの独り言「攻めるなら即」
風呂上りさんの独り言「カルフールさんとネギ回しさん吊れば人外吊れそう、ボスラッシュさんも若干吊りたい感じ」
ボスラッシュさんの独り言「アレクセイは今後発言伸びそうな予感する」
ゲームマスター「どんまい」
アレクセイさんの遠吠え「だよね 占い狙うなら即がいいと思う」
赤ずきんさんの独り言「占いCO 即○、ジン●でした!」
ジンさんの念話「占い1で霊欠けなら明日増えるだろうな
増えそうになかったら出てもいいかもだけど」
ネギ回しさんの遠吠え「初日犠牲者を殺る予定って出てたから占いは潜伏してるだけ」
アマミヤ先生さんの遠吠え「グレー広くとるために白の早寝早起きでも噛むか」
黒子さん「チキンばっかかよ」
ボスラッシュさんの独り言「これ3日目以降もきっちり喋らないとSGにされるやつっぽいので
迂闊なことじゃなければ積極的に意見出したいところ」
ネギ回しさんの遠吠え「占いに真「いる」とか表現してるボスラッシュか風呂上りを消したいって思いました」
風呂上りさんを占います。 >>> 即 <<<
風呂上りさんの独り言「まぁ何となく知ってた」
アレクセイさんの遠吠え「なんか能力実行しても夜あけてない画面出てたよね」
ジンさんの念話「霊乗っ取れたかもしれんけど占い以外で騙る覚悟してなかった
久々すぎて」
アマミヤ先生さんを護衛します。 >>> 小嶺幸 <<<
ボスラッシュさんの独り言「偉い積極的な吊りなこと 潜伏役職目避けたつもりだったが」
ネギ回しさんの遠吠え「せやな」
ヴィッツさんの独り言「異分子排除」
アマミヤ先生さんの遠吠え「噛み実行しても朝にならなかったから占い初日はない」
2日目の夜となりました。(20/04/26 23:06:14)
黒子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アンバーさん0 票投票先 → アレクセイさん
黒子さん5 票投票先 → 小嶺幸さん
ロビンさん0 票投票先 → 黒子さん
さん0 票投票先 → ネギ回しさん
小嶺幸さん1 票投票先 → 黒子さん
カルフールさん2 票投票先 → 黒子さん
ジンさん0 票投票先 → アレクセイさん
風呂上りさん1 票投票先 → ネギ回しさん
ボスラッシュさん0 票投票先 → カルフールさん
ヴィッツさん0 票投票先 → 黒子さん
アマミヤ先生さん0 票投票先 → ネギ回しさん
早寝早起きさん0 票投票先 → 黒子さん
ネギ回しさん4 票投票先 → 赤ずきんさん
アレクセイさん2 票投票先 → 風呂上りさん
赤ずきんさん1 票投票先 → ネギ回しさん
黒ZAPさん0 票投票先 → カルフールさん
ゲームマスター「早寝早起き噛みきそう」
ゲームマスター「共有噛みするのかな」
黒子さん「修正案に村人や狩人は乗って 以上」
赤ずきんさん「まあ噛み見るしかないですからね
状況を図るのは明日でいいのです。グレー噛みしかないと思いますけど」
さん「黒子狂は流石に安易じゃないか?」
ジンさん「カルフールさんは村っぽい気がする 勘だけど」
カルフールさん「黒子と黒ZAPが紛らわしいから、ここでランすればいいのでは>黒子」
ボスラッシュさん「ちなみに潜伏霊能はいかなる状況でも吊る姿勢でいるんでよろしく」
風呂上りさん「まぁ現状は出てる占い真だろうとは思うけど一応、ね?>アレクセイさん」
黒子さん「そういう突っかかる暇があるなら3人の発言を精査したほうがいいと思いませんか赤ずきんさん」
ロビンさん「単純に考えると出てる占い真狼、狼の場合占い潜伏で黒子狂ってのは安易かな」
ボスラッシュさん「もちろんそれも考慮の一つに入れてるよ
ただ霊能欠け前提で進めるなら今いる占いは真目で置いた方がやりやすいかなと
こればっかりはここから先の噛みとかCO状況見るしかないね>小嶺幸」
アマミヤ先生さん「この状況なら護衛貰えるから霊能いないならいないで問題はない」
小嶺幸さん「1-1なら余計にアーマーはいらないですね。人外の霊能騙り防止ならまだしもですが」
アレクセイさん「◆風呂上りさん 「まぁ霊能欠けてるなら占いに真いるし僥倖でしょ」

この占いに真いるし、という表現って1−0という状況とちょっと合ってない気がするんだよね。
なんか状況を良く見ずに喋ることに焦ってるような人外くささを感じるな」
風呂上りさん「まーいまでてる占い真でいいでしょ、潜伏気にしてやるほどやさしくしてやる必要ないない」
ネギ回しさん「明日出てくる潜伏霊能は吊るせ
潜伏占いには触れるな」
黒子さん「組織票とか感情票とか推理の邪魔だからいいよね>共有」
赤ずきんさん「そういうのって黒ランを防ぐために言ってますか?
狼っぽいという意味でボクも含めて黒赤ランでも構いませんよ?>黒子」
カルフールさん「COが少なすぎて自分の役職を何度も見なおした
2日目にCOする必要のない役職であることをしっかりと確認した」
さん「潜伏考える奴狼だから小嶺幸吊っていいと思う

◆小嶺幸さん 「潜伏霊能よりも占い潜伏のほうが可能性は高いとは思いますけどね>ボスラッシュさん」」
ヴィッツさん「黒子COなさそうだから投票済みだぞ おやすみ」
黒ZAPさん「アーマーなんてトイレットペーパーより役に立たないですよ」
ゲームマスター「霊能欠け、真占い潜伏
狼の占い騙りしか占いCOがいない1ー0
絶望村」
ジンさん「共有が霊騙る必要もないよ
正しい情報をもらってグレランの精度を上げよう」
小嶺幸さん「潜伏霊能よりも占い潜伏のほうが可能性は高いとは思いますけどね>ボスラッシュさん」
ロビンさん「普通に考えれば霊欠けなんですが最近の環境考慮すると怖いですよね」
ネギ回しさん「共有COしてる奴もランに含めるとはこいつ強者か」
ボスラッシュさん「まだ許容できる範囲のCOだからそんな気にせんでもよくないか>即」
黒子さん修正:小嶺幸・ロビン・即の非CO者からランしよう
ジンさん「今から出る霊は信用しなくていいね」
早寝早起きさん「◯貰ったので早寝します」
ヴィッツさん「いないなら以内でいいしもう出てこないで」
さん「共有が霊能騙ってくれ〜」
小嶺幸さん「夜だから、もう少しアグレッシブにいくと思いましたが、残念です。」
アレクセイさん「1−0なら潜伏とか考えなきゃアマミヤ先生真のはずだから、とりあえず盲信していくことにする」
アンバーさん相方あってます
黒子さん修正:小嶺幸・ロビン・黒ZAP・即の非CO者からランしよう
風呂上りさん「まぁ霊能欠けてるなら占いに真いるし僥倖でしょ」
赤ずきんさん「共有より出遅れる霊能になんて期待しませんから亡きものとして考えます」
ロビンさん「霊潜伏いるなら今すぐでろ」
ジンさん「マジレスすると右占いは今でも主流 最近来てないけど」
ネギ回しさん「==霊能締め切り==」
ゲームマスター「わかめてに村が立たないので、なんとも
◆アマミヤ先生さん 「最近わかめてあんまりやってないんだけど右占いってまだ主流なのかな?」」
黒ZAPさん共有です 相方アンバーさん
ボスラッシュさん「いや潜伏霊能の可能性も0じゃないけど今んとこは占い真濃厚ってことよな」
小嶺幸さん「霊能初日なら現状、占い師真で進めるしかないですね。」
アレクセイさん「霊能いないっぽいね」
ロビンさん「◆黒子さん 「小嶺幸・ロビン・アンバー・黒ZAP・即の非CO者からランしよう」
お前共有か霊じゃないならいらねえよ」
黒ZAPさん「霊能がいない」
風呂上りさん「すっくな」
ボスラッシュさん「てか霊能欠けてる来れ」
黒子さん「スロゥリィ」
赤ずきんさん「言ってることが黒いです>黒子」
ネギ回しさん「この赤ずきんはアレだわ
銃乱射するタイプのやつだわ」
ジンさん「1-0-1まで把握」
さん「早寝早起き占いが遅起き遅COの件」
ボスラッシュさん「黒子さんの方がもっとこわい」
小嶺幸さん「コロスゾ♪の台詞はわたしのものです」
アンバーさん共有CO
アマミヤ先生さん最近わかめてあんまりやってないんだけど右占いってまだ主流なのかな?
早寝早起きさん「おはよう」
さん「赤ずきんこわ」
アマミヤ先生さん「占いCO 早寝早起き○」
アンバーさん「おはよう」
ジンさん「おはよう」
ゲームマスター「狐霊能騙りしたら勝てるよ」
カルフールさん「おはよう」
赤ずきんさん「さあ、殺そう?」
黒ZAPさん「おはようございます」
ロビンさん「おはよう」
アレクセイさん「おはよう」
さん「おはよー」
黒子さん「小嶺幸・ロビン・アンバー・黒ZAP・即の非CO者からランしよう」
ボスラッシュさん「ohayou!!!」
ネギ回しさん「おはよう」
ヴィッツさん「おはよう」
小嶺幸さん「今日からこちらの村へ入村が決まった小嶺幸です。
お前ら、跪いてわたしの靴を舐めろ。」
風呂上りさん「風呂上りの牛乳は最高だよなぁ!?」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(20/04/26 22:59:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボスラッシュさんを占います。 >>> 即 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アマミヤ先生 <<<
さんの独り言「あ」
ゲームマスター「最近村立たないから、それするとみんな入れないのだよね
◆ボスラッシュさんの独り言 「半年ぶりぐらいの参加だけど入れてくれてありがとう>GM」」
風呂上りさんの独り言「風呂上りの牛乳は最高だよなぁ!?」
風呂上りさんの独り言「だがその分、最後大きな華を咲かせることもできるだろう」
小嶺幸さんの独り言「今日からこちらの村へ入村が決まった小嶺幸です。
お前ら、跪いてわたしの靴を舐めろ。」
風呂上りさんの独り言「役職は全員主役だけど、村人は最終日の殴り合いにならない限り主役にはなれない。裏方だ」
ボスラッシュさんの独り言「半年ぶりぐらいの参加だけど入れてくれてありがとう>GM」
ジンさんの念話「時間あったので11人分の呪殺対応文が準備してあったけど不要なようだから誰かにあげたい」
アマミヤ先生さんの遠吠え「130くらい」
黒ZAPさんの会話「はい」
アレクセイさんの遠吠え「ボスラッシュだけ対応もってるね」
ネギ回しさんの遠吠え「おkでは任せました
黒ZAPとジンと黒子だけ呪殺対応保持しときます。初日呪殺用にね」
ジンさんの念話「GMさんよろしくお願いします」
ロビンさんの独り言「おはステのが生きれそうな最近のグレラン傾向」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます
投票ミスで突然死だけはないようにお願いします」
ジンさんの念話「良い役をありがとう」
アンバーさんの会話「はい」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます
投票ミスで突然死だけはないようにお願いします」
アマミヤ先生さんの遠吠え「初日銃殺は対応せず」
風呂上りさんの独り言「狼共有以外の役引きたいなー」
ネギ回しさんの遠吠え「特に語りたい人いないなら即神方針でよければ騙るけど
呪殺対応はできないので」
アレクセイさんの遠吠え「OK!アメミヤ先生よろしくね」
風呂上りさんの独り言「GMさん村建てどうもー」
黒ZAPさんの会話「何もなければFO派です」
赤ずきんさんの独り言「まあ状況にかかわらず3日目には出る方針で行きましょうか」
アマミヤ先生さんの遠吠え「占い騙りやります
ブランクありなので即かみ路線」
ロビンさんの独り言「村建てどうもです」
ゲームマスター「追加アイコンいれるようになってから、初日先生が就職するようになった」
小嶺幸さんの独り言「苦手な役職が来てしまいました。
まなまなさん、村たて感謝です。」
黒ZAPさんの独り言「村建てどうも」
ネギ回しさんの遠吠え「誰騙る?」
赤ずきんさんの独り言「じゃあどうしましょうか
最近ほとんど占いCOしてないんですけども」
黒ZAPさんの会話「よろしくお願いします」
ボスラッシュさんの独り言「びっくりした いきなり始まるんだもん」
ゲームマスター「1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
04/26-20:16
(生存中)


だからどうして欠けるんだよ?」
アンバーさんの会話「よろしく」
ネギ回しさんの遠吠え「よろしく」
アレクセイさんの遠吠え「よろしく!」
アマミヤ先生さんの遠吠え「よろしく」
赤ずきんさんの独り言「あははは!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/04/26 22:54:30)
小嶺幸さん「よろしくお願いします。」
アマミヤ先生さん「よろしく」
赤ずきんさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスターお待たせしました
それでは開始します
ゲームマスター「戦績確認済み」
kariさんが黒ZAPに名前を変更しました。
ゲームマスター「別な赤が発生した」
小嶺幸さん「なるほどです。」
ボスラッシュさん「17人揃った?」
ゲームマスターいらっしゃい、わっふるいるならどうぞ
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いま復帰したばかりだから、追加アイコン探しているはず>kari」
黒ZAPさん「こんばんは」
小嶺幸さん「kariの方がいらっしゃいます」
ゲームマスター「そうでした」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/26 22:51:23)
カルフールさん「とりあえず17人のままで更新確認したら」
ゲームマスター更新時間49分にそろえてください
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター16人になりました
さん「ふむ」
ロビンさん「16でもいいよ」
ジンさん「15人では」
ゲームマスター「赤2だからそれにしても@1なのだよ」
ネギ回しさん「もう16人で(ry」
ゲームマスター「近い赤は帰ってきそうだから最低@1」
ゲームマスター「22時20分更新有りの赤1
21時台の赤1」
ゲームマスター22時50分
小嶺幸さん「イケメンさんが不在なようです。」
kariさんが赤ずきんに名前を変更しました。
ゲームマスター「なので@1」
ゲームマスター「赤1それ以外は22時20分以降の更新有り」
ゲームマスター「@1」
kariさんがロビンに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間22時40分
kariさんがアンバーに名前を変更しました。
アレクセイさん「サンクス」
kariさんがアレクセイに名前を変更しました。
ゲームマスター「アレクセイ>わっふる」
kariさんがヴィッツに名前を変更しました。
アレクセイさん「わっふる」
夕霧花蓮さんが小嶺幸に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「案山子に感謝のキック」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤ずきんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/26 22:29:08)
ゲームマスター「一時間前の赤復帰しないかな?」
ゲームマスター「@2」
かかしさんが風呂上りに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとう」
風呂上りさん「風呂から帰還、参加します」
ゲームマスター「近い赤2風呂案山子1
案山子1」
kariさんが早寝早起きに名前を変更しました。
kariさんが夕霧花蓮に名前を変更しました。
kariさんがボスラッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アレクセイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/26 22:19:54)
kariさんがネギ回しに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネギ回しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/26 22:14:23)
ゲームマスター更新時間22時20分に変更
ゲームマスター「ここまで戦績確認済み」
ゲームマスターGMは風呂案山子宣言から10分は待つことにしています
カラスの行水には付き合うGM
ゲームマスター「22時20分までは風呂案山子優先、その後はズサ優先」
ゲームマスター「いまから10分だけまってやる」
ゲームマスター「てかいま10分だった」
ゲームマスター22時10分までは開始しないことにする>>風呂案山子待ち
ルナロッサさんがかかしに名前を変更しました。
風呂上りさん「親からの風呂の催促が強いんで入ってきます、もし集まった時いなかったら蹴ってください」
早寝早起きさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/26 22:07:48)
ゲームマスター「赤2他全部黒」
ゲームマスター「入村あるときって急に人が入るから分からないのだよね(´・ω・`)」
kariさんがルナロッサに名前を変更しました。
ゲームマスター「この感じなら22時20分から22時40分の間には始めたいと思っているGM」
ゲームマスター「いま入村している人は21時台の更新があるので、次々と入ればすぐ始められるような状態」
ゲームマスター「22時半開始見込みなので、遅くても22時20分には更新お願いします」
ゲームマスター22時以降は随時更新でお願いします
かりさんがアマミヤ先生に名前を変更しました。
kariさんがジンに名前を変更しました。
kariさんが黒子に名前を変更しました。
ゲームマスター「みんな黒なら開始させるけれど、赤1でもいたら22時以降開始になります
22時以降開始の見込みなので、いまのうちに飲み物とりにいってください」
kariさんがカルフールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アマミヤ先生さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(20/04/26 21:37:47)
ボスラッシュさん「ty」
ゲームマスター「わかめての使い方が分かれば、酉もいらない村なので大丈夫です」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ボスラッシュさん「過去ログに表示されないみたいなのでわかめてメモで戦績見てもらえると助かります」
ヴィッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/26 21:32:47)
ボスラッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/26 21:32:38)
ゲームマスター更新時間22時
ゲームマスター「ここまで集まりよければ、仕事はじまっても村回せそう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
風呂上りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/26 21:15:04)
ゲームマスター「ここまで戦績確認済み」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/26 21:09:51)
ゲームマスター「わかめては過疎っていたにではなく、初心者GMがいなかっただけ説」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
カルフールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/26 20:57:45)
小嶺幸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/26 20:57:13)
ゲームマスター更新時間21半
ゲームマスター「ここまで戦績確認済み」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/26 20:51:37)
ゲームマスター「2名さまいらっしゃい」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(20/04/26 20:50:55)
ロビンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/26 20:46:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/26 20:39:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/26 20:32:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/26 20:23:40)
ゲームマスター更新時間21時
ゲームマスター「925 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/04/26(日) 20:19:16 ID:FaMG2tYg0
〜 23時半には走らせる普通村 〜 153913番地」
ゲームマスター〜テンプレお借りしました〜
17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。
戻る