過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
京王タクシー
京王タクシー
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
吉川渉
パイの実
[村 人]
(生存中)
 
 
mirai
mirai
[村 人]
(生存中)
 
 
もいすと
もいすと
[村 人]
(死 亡)
 
 
おおお
おざき
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かつ
クルッペ
[村 人]
(死 亡)
 
 
さぶ
さぶ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 4545村 〜 153907番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(20/04/26 01:39:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
miraiさん0 票投票先 → おおおさん
おおおさん3 票投票先 → 京王タクシーさん
京王タクシーさん2 票投票先 → おおおさん
吉川渉さん0 票投票先 → 京王タクシーさん
さぶさん0 票投票先 → おおおさん
もいすとさん「自動やでこれ」
もいすとさん「いや、打ってない」
もいすとさん「普通に上手」
かつさん「これ初日犠牲者の発言って西川が打ってんの?」
かつさん「そうね」
もいすとさん「みんな正直もう普通にゲームできてるから言うことないなー」
もいすとさん「まぁ正直最初はほんまになんでもええとおもう」
もいすとさん「あー」
かつさん「釣られるしええわとと思って適当に投票してもうた」
かつさん「俺最後西川か尾上に投票しとけばよかったな」
3日目の朝となりました。(20/04/26 01:30:07)
もいすとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おおおさんを占います。 >>> さぶ <<<
かつさん「あ」
もいすとさんを狙います。 >>> おおお <<<
おおおさんの遠吠え「あ」
2日目の夜となりました。(20/04/26 01:28:45)
かつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もいすとさん0 票投票先 → かつさん
miraiさん0 票投票先 → 吉川渉さん
おおおさん0 票投票先 → かつさん
かつさん5 票投票先 → 吉川渉さん
京王タクシーさん0 票投票先 → かつさん
吉川渉さん2 票投票先 → かつさん
さぶさん0 票投票先 → かつさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
もいすとさん0 票投票先 → かつさん
miraiさん3 票投票先 → 吉川渉さん
おおおさん0 票投票先 → かつさん
かつさん3 票投票先 → miraiさん
京王タクシーさん0 票投票先 → miraiさん
吉川渉さん1 票投票先 → miraiさん
さぶさん0 票投票先 → かつさん
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(20/04/26 01:17:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おおお <<<
もいすとさんを占います。 >>> さぶ <<<
おおおさんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:10分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/04/26 01:16:38)
さぶさん」が村へやってきました。(20/04/26 01:16:25)
吉川渉さん」が村へやってきました。(20/04/26 01:15:58)
京王タクシーさん」が村へやってきました。(20/04/26 01:15:24)
かつさん」が村へやってきました。(20/04/26 01:15:15)
おおおさん」が村へやってきました。(20/04/26 01:15:11)
miraiさん」が村へやってきました。(20/04/26 01:15:04)
もいすとさん」が村へやってきました。(20/04/26 01:14:53)
戻る