過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
LA
しえん
[村 人]
(生存中)
 
 
ガム虎
千反田える ◆EcoismFRZ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おじや
◆QpGDEb//eA
[村 人]
(生存中)
 
 
まなまな
偽物
[占い師]
(死 亡)
 
 
新宿
◆CHIMPAN.2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
みどり

[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねむい
zzz
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 23時半には走らせる消化村 〜 153900番地
5日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ガム虎さん「対戦ありがとうございました」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます
深夜にお集まりいただきありがとうございました

明日も立てるけれど、22時半〆でいつもより早くします」
ガム虎さん「わかめて歴15年の大先輩からは以上です」
ガム虎さんグレラン村はな、遊びじゃねんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111
ねむいさん「草」
ガム虎さん「むしろねむいなら寝落ち突然死してくれた方が早かったまでありますね」
新宿さん「ほらわかめて歴15年の大先輩が怒ってるぞ」
LAさん「草>消化で18分かかった」
ねむいさん「GM同村おつかれさまでした」
まなまなさん「GMありがとう」
ガム虎さん「終了[18分]
ふざけてんの?3分で終わらせろ」
まなまなさん「お疲れ様でした」
新宿さん「お疲れ様」
ねむいさん「おつおつ」
おじやさん「GM村建てありがとうござました」
LAさん「おつかれ」
ガム虎さん真面目にやれ
おじやさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(20/04/26 00:26:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
おじやさん1 票投票先 → ねむいさん
LAさん0 票投票先 → ねむいさん
ねむいさん2 票投票先 → おじやさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
おじやさん1 票投票先 → ねむいさん
LAさん1 票投票先 → おじやさん
ねむいさん1 票投票先 → LAさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ガム虎さん「じゃあおじやだ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
LAさん「ねむいずっとがんばってくれてたもんな」
おじやさん「人気投票やで」
新宿さん「おつかれ」
ねむいさん「わかる(わかる)」
おじやさん「遅延奴!おまえだったのか」
LAさん「(初日からこれで)ええやん」
ねむいさん「はや」
4日目の朝となりました。(20/04/26 00:24:35)
新宿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新宿さんを狙います。 >>> ねむい <<<
3日目の夜となりました。(20/04/26 00:24:25)
まなまなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
新宿さん2 票投票先 → まなまなさん
おじやさん0 票投票先 → 新宿さん
LAさん0 票投票先 → まなまなさん
まなまなさん3 票投票先 → 新宿さん
ねむいさん0 票投票先 → まなまなさん
ゲームマスター「狼と占い師以外みんな投票済み
早い」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
LAさん「わかりみ」
ねむいさん「えらい>まなまな」
おじやさん「喋りながら沈黙してるからいけるいける?」
ねむいさん「話題がなさすぎてそろそろ寝たい」
まなまなさん「GMしてるよ」
新宿さん「なるけど」
ガム虎さん「みんなもっと消化グレラン村に真剣になって?」
LAさん「ねむいのに話題つくってくれるけどねむいですね」
ねむいさん「やだ卑猥…」
おじやさん「そら(放送禁止用語)よ」
ガム虎さん「ねむい占いかよ、あいつの実家の東久留米に押し掛けて庭にアロエ植えるぞクソ」
ねむいさん「みんなコロナの間なにしてんの?」
LAさん「ええやん」
新宿さん「おせえ」
新宿さん「おはよう」
ゲームマスター「消化村なので早めの実行おすすめよ」
まなまなさん「おはよう」
ねむいさん「昨日よりは早かった」
3日目の朝となりました。(20/04/26 00:21:21)
ガム虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LAさんを占います。 >>> まなまな <<<
ゲームマスター「占い師早く実行して?」
おじやさんの独り言「やめて!占い師の特殊能力で、妖狐を占われたら、私が破綻しちゃう!

お願い、死なないで妖狐!あんたが今ここで倒れたら、LWの私はどうなっちゃうの? 狂人はまだ残ってる。ここを耐えれば、村に勝てるんだから!

次回、「いつからオレが狐だと錯覚していた?」。デュエルスタンバイ!」
ねむいさんの遠吠え「眠くて意識消えそう」
ねむいさんの遠吠え「去年入ったか覚えてない」
ガム虎さんの独り言「まなまなだったかもしれない」
ねむいさんの遠吠え「村入ったのいつぶりやろ」
みどりさん「おつかれ」
ガム虎さんの独り言「マジなんなんこの遅さは」
ねむいさんの遠吠え「はよ」
ガム虎さんを狙います。 >>> ねむい <<<
2日目の夜となりました。(20/04/26 00:18:14)
みどりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
新宿さん1 票投票先 → まなまなさん
おじやさん0 票投票先 → みどりさん
ガム虎さん1 票投票先 → みどりさん
LAさん0 票投票先 → 新宿さん
みどりさん3 票投票先 → ガム虎さん
まなまなさん2 票投票先 → みどりさん
ねむいさん0 票投票先 → まなまなさん
ねむいさん「わろた」
ガム虎さん「お前だよ」
みどりさん「はやくしろよ」
ガム虎さん「ノルマ達成したからもう今年人狼やらなくていいわ」
ねむいさん「答えが面白くなかったやつでも吊るか」
ガム虎さん「くっちゃくっちゃガムー
おう、ガムやるガム」
LAさん「草>ガム虎」
ねむいさん「律儀狼は委員長属性みある(?)」
ゲームマスター「初日推奨だから、勝ちに行ってもお咎めなし」
ガム虎さん「飲み会の後に電車で席があると座りなよってうながしながらその実距離を少しでも離そうとする女の子の仕草」
おじやさん「LWになってるのに律義に100に噛む狼かわいいと思わない?」
まなまなさん「オッパイ」
新宿さん「占い初日で決まってるけどね」
ねむいさん「噛みでも占いでもどっちでもいいから明日からはよしてくれ とてもねむい」
LAさん「足の親指」
ガム虎さん「昨今の方言ブームで福岡イコール博多弁みたいなのが納得いかんばい
おぼっちゃま君かよ」
おじやさん「狼(はよ占えよ)
こうかもしれない」
LAさん「130に始まっていたら律儀な狼ですねと褒めていました」
ねむいさん「性癖真面目に暴露したのとても恥ずかしくなってきたのでみんなはよ言え」
ゲームマスター「LAとみどりすでに投票済み
早い」
おじやさん「方言っ子よくない?」
新宿さん「吼え2wっぽいけどそれならどっちかすぐ噛みそうだけどね」
ゲームマスター「占い師は存在しているアピールがすごい」
ガム虎さん「みどり吊り」
みどりさん「遅いから1wだな」
新宿さん「遅すぎ」
ねむいさん「おねショタ>おじや」
LAさん「おそい そう思う貴方の心は はやい」
ねむいさん「おっそい」
ゲームマスター「占い赤くなったけれど、復帰した」
まなまなさん「おはよう」
新宿さん「はよ噛め」
ガム虎さんオラオラスタートおせえぞ
おじやさん性癖CO大会しようぜ!
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(20/04/26 00:13:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> まなまな <<<
ガム虎さんの独り言「占いか?」
ゲームマスター「占い師更新ない
ズサなのに
てんぱるGM」
ゲームマスター「占い師が夜明け時間待っている可能性あり?」
ねむいさんの遠吠え「占いまだ?」
みどりさんの遠吠え「占いおそい」
ゲームマスター「噛みは実行されている
占い師が実行していない」
おじやさんの独り言「それか占いが遅いんかな」
新宿さんの独り言「はよ噛め」
おじやさんの独り言「吠えてる暇あったら噛めよおおおお」
ガム虎さんの独り言「オラオラ吠えてんじゃねーぞ」
みどりさんの遠吠え「よろしく」
ガム虎さんの独り言「オラオラ噛みおせーぞ」
ゲームマスター「COなしルール
占い師は初日先生占うのおすすめ」
ガム虎さんの独り言「オラオラスタートおせえぞ」
ねむいさんの遠吠え「よろ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ねむい <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/04/26 00:08:21)
ガム虎さん「( ..)φメモメモ」
ゲームマスターグレラン村CO無しルール
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター更新時間5分でそろえてください
黒子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとう」
ねむいさん「こんにちは」
ねむいさん」が村へやってきました。(20/04/26 00:04:11)
ゲームマスター「蹴ったのは22時台のkariだから復帰しないはず」
ガム虎さん「くっちゃくっちゃガムー」
ゲームマスター「再び待ち」
シンパシーさんがガム虎に名前を変更しました。
まなまなさん「はーい」
ゲームマスター「10分前の赤1なのだけれども、自分の村1時間おき、30分おきが更新時間なので0時ちょうどに復帰するはず」
ゲームマスター0時に更新時間そろえてください
ガム虎さん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおじやに名前を変更しました。
まなまなさん「いらっしゃい」
まなまなさん」が村へやってきました。(20/04/25 23:57:50)
新橋さんがシンパシーに名前を変更しました。
kariさんが新宿に名前を変更しました。
kariさんがLAに名前を変更しました。
さんが新橋に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1
みんな更新ある」
みどりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがみどりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/04/25 23:50:41)
kariさんが黒子に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「黒5」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「昨日の深夜村で今日はみんな疲れて寝ている説あるな」
LAさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/25 23:41:08)
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「黒4」
ガム虎さん「ちょっとタバコ吸ってくるわね」
ゲームマスター「黒3」
ガム虎さん「新婚いらっしゃいも三密状態だと収録できないわね」
ガム虎さん「バツ2です・・・」
おじやさん「新婚さん?」
ガム虎さん「そんなこと知ってるよ!!!!!!!!!」
ゲームマスター「すみません、消化グレラン村です」
ガム虎さん「いらっしゃい」
ガム虎さん「ウヒョー( `ー´)ノ」
ガム虎さん「ここが普通村か?!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(20/04/25 23:15:15)
ゲームマスター更新は随時で
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「普通列車村が21時台までたっていたのですが、いつも23時までやっているのが今回早めにしめてくださったのでおかげ様で村建てれました」
ゲームマスター「昨日は私が不在してしまったので、仕方ないと思います」
新宿さん「昨日2村走ったのに残念ですね」
ゲームマスター消化村へ移行です
ゲームマスター更新時間23時
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/25 22:16:11)
ゲームマスター更新時間22時半
ゲームマスター「戦績確認済み」
ゲームマスター「三名様いらっしゃい」
おじやさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/25 21:57:19)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/25 21:53:39)
新宿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/25 21:51:45)
ゲームマスター更新時間22時
ゲームマスター「924 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/04/25(土) 21:40:28 ID:FaMG2tYg0
〜 23時半には走らせる普通村 〜 153900番地」
ゲームマスター〜テンプレお借りしました〜
17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。
戻る