過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
スピ紫
スピ紫
[人 狼]
(生存中)
 
 
かや
かや
[村 人]
(生存中)
 
 
園田
園田
[村 人]
(死 亡)
 
 
にこちゃん
マッキー ◆RSXzXfn6go
[村 人]
(死 亡)
 こんばんは
 
hhk
hhk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 お手柔らかにお願いいたします。
 
カーボン
Dia.K
[人 狼]
(生存中)
 
 
kari
kari
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ラブライブ板で遊ぶ村 〜 153881番地
3日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
kariさん「建てた」
カーボンさん「人狼1、狂人1、占い師1、霊能者1
こんなところでいかがですか?」
スピ紫さん「次はGMさんがプレーヤー参加やね」
hhkさん「難しいな」
kariさん「次は霊能入れよう」
スピ紫さん「ウチは残れるやん?」
にこちゃんさん「立ててもらえるだけでありがたいニコ
GMありがとうニコ!」
ゲームマスター「お疲れさまでした
今後は更新時間の確認ときちんと点呼とるよう気をつけます」
カーボンさん「村人の陣営が、役職的に弱すぎる感じがしますわね。」
かやさん「難しいね」
kariさん「次建てて人来るなら建てる」
スピ紫さん「我々の勝利です」
スピ紫さん「人狼と生存者が同数になったので」
hhkさん「おお」
スピ紫さん「少人数突然死は流石にね」
にこちゃんさん「おつニコ!」
カーボンさん「ああ、ここで終了ですか。」
スピ紫さん「せやんね」
kariさん「おつでした」
人 狼」の勝利です!(20/04/24 22:37:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
にこちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にこちゃんさんを狙います。 >>> カーボン <<<
スピ紫さんの遠吠え「はーい」
スピ紫さんの遠吠え「今日噛んだ時点でゲーム終わる」
ゲームマスター「そっちの方がいいかもしれません
お願いします」
カーボンさんの遠吠え「慣れていそうで怖いので、にこさんを噛みますわ。」
kariさん「GMなら最終更新時間見えてるでしょ」
スピ紫さんの遠吠え「好きな人カミカミしてええやん」
kariさん「次俺がGMやろうか?」
カーボンさんの遠吠え「もうわたくし達を両方吊ることができない以上、勝利は確定ですか。」
にこちゃんさんの独り言「園田さん死んじゃったから、狼@2なら負けニコ!」
ゲームマスター「これは僕が点呼とらなかったのが悪いです
操作がよくわからなくてすっかり頭から抜けてました」
スピ紫さんの遠吠え「誰を噛んでも同数で勝ちやん?」
kariさん「あ、狩人なしか」
カーボンさんの遠吠え「なるほど。狩人もいませんし、それでいきましょう。」
スピ紫さんの遠吠え「というか」
にこちゃんさんの独り言「ラ板のみんなとやりたいニコねぇ…」
kariさん「いや、GMは悪くないよ」
スピ紫さんの遠吠え「今日にこちゃん噛み殺す」
kariさん「噛んだら終わり」
にこちゃんさんの独り言「Project Winterってゲーム知ってる?
人狼とサバイバルゲームが混ざったようなやつ」
スピ紫さんの遠吠え「勝ち!」
kariさん「占い先が完ステで凸死はねーわ」
ゲームマスター「乙です
kariさんすみませんでした」
カーボンさんの遠吠え「これ明日わたくし吊られませんか?」
kariさん「おつですー」
2日目の夜となりました。(20/04/24 22:34:03)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
hhkさん1 票投票先 → かやさん
スピ紫さん0 票投票先 → kariさん
カーボンさん1 票投票先 → hhkさん
kariさん3 票投票先 → カーボンさん
にこちゃんさん0 票投票先 → kariさん
かやさん1 票投票先 → kariさん
再投票してください。
園田さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「園田さん、投票をお願いします。」
カーボンさん「もう夜ですわ。ひとまず園田さん吊でよいでしょう。」
kariさん「賛成>にこちゃん」
スピ紫さん「とりあえず発言少ない人で」
にこちゃんさん「園田さんいない可能性あるニコね〜」
kariさん「占い吊って残り吊った方がいいかも」
にこちゃんさん「明日占い二人残ってて、狼@2だとどっちにしろ占い吊りきる余裕なくなるから、
占い吊りでいいと思うニコ!」
カーボンさん「グレーから吊っていくことが多かったもので。
意見の相違があるようならば申し訳ありません。」
kariさん「よりによって完ステ占うとか最悪だな…」
スピ紫さん「ああ、園田さんわかったやん」
ゲームマスター「園田さんみてる?」
スピ紫さん「占い吊りでもいいけど」
kariさん「グレーから吊るしかないな
霊能いないのが辛い」
にこちゃんさん「あ、一日分は余裕あるのか〜」
カーボンさん「あら?そういえば、園田さんが見当たりませんが・・・」
かやさん「占われてない村人から吊るの?」
カーボンさん「真っ先に占い師を吊るのですか?」
kariさん「狼が一人だったら俺とカーボンさん吊って終わりなんだけど」
スピ紫さん「だれやん?」
スピ紫さん「園田さんて」
にこちゃんさん「占い両吊りでいいと思うニコ!」
kariさん「あ、狼一人じゃないかもしれないんだこれ
忘れてた」
カーボンさん「こんなに太い文字で表示されるとは聞いていませんが・・・
僭越ながら【hhkさん】を占ったところ、【村人】でしたわ。」
kariさん占いCO 園田さんはスクールアイドル(村人)でした☆
海未ちゃんよかったね
kariさん「俺も占いCO」
スピ紫さん「カーボンさん、占い先と白黒を」
kariさん「おい終わったぞ狼」
カーボンさんひとまず、【占い師】であったことをご報告いたします。
にこちゃんさん「占い師さんがいたら、占い結果を発表した方がいいと思うニコ」
kariさん「CO無しってことでいいのかな?」
スピ紫さん「初日犠牲者さん…故郷に恋人が待ってるって言ってたのたに…」
hhkさん「おは」
かやさん「どうしたらいいのかな」
カーボンさん「「いい朝」とは、よく言えたものですわ・・・」
kariさん「おはよう」
カーボンさん「おはようございます。」
スピ紫さん「いいあさやん」
にこちゃんさん「おはようニコ☆」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(20/04/24 22:22:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カーボン <<<
カーボンさんの遠吠え「わたくしも自信はありませんが・・・やってみましょう。」
園田さんを占います。 >>> kari <<<
ゲームマスター「ごめんなさい許して
一応こちらはそのつもりだった」
kariさんの独り言「名前変更してなかった」
スピ紫さんの遠吠え「自信ないので潜伏します
語りはまかせたやん」
カーボンさんの遠吠え「占い師でも偽装なさいます?」
kariさんの独り言「虹ヶ咲人狼のルール
村人→スクールアイドル
占い師→スクールアイドル通
狩人→スクールアイドルファン

この呼び名でCOすればいいんか?>GM」
スピ紫さんの遠吠え「よろしくやん」
カーボンさんの遠吠え「人狼ですわ。」
スピ紫さんの遠吠え「相方さんだーれだ」
kariさんの独り言「普通時間カウントするだろ」
スピ紫さんの遠吠え「初狼やん?」
kariさんの独り言「開始はえーよ」
スピ紫さんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/04/24 22:20:01)
ゲームマスター「集まったみたいだね
ではよろしくお願いします」
カーボンさん「役職設定はどこで確認できるのでしょう。」
kariさん「初めてでも楽しめれば良いよ」
かやさん「よろしくお願いします」
スピ紫さん「埋まったやん?」
hhkさん「人狼初めてやけどよろしく」
ゲームマスター「荒れるかもしれないし一応GMいたほうがいいかなと」
かやさん」が村へやってきました。(20/04/24 22:18:26)
カーボンさん「小学生が遊び場にするには、少々血生臭い場所だと思いますが。」
kariさん「霊能もいた方が楽しいんだけどな
狂人無しなら狼不利か?」
にこちゃんさん「マジでわかめて10年ぶりくらい」
スピ紫さん「割と人くるやん?」
スピ紫さん「にっこにこにー☆」
にこちゃんさん「にっこにっこにー☆」
にこちゃんさん」が村へやってきました。(20/04/24 22:17:06)
カーボンさん「そうですか、承知いたしました。
せっかくならばGMは自動にして参加なさればよいのに。」
スピ紫さんやん…
スピ紫さんやん!
kariさん「GMは監視だけでゲームには携わらないよ」
ゲームマスター「GMはゲーム参加しないよ」
ゲームマスター「来てくれてありがとう
ここ触ったことないから至らないことがあったらすみません」
カーボンさん「GMさんは、ゲームには参加なさらないと考えてよいのですか?」
hhkさん「こんばんわ」
kariさん「来てやったぞ」
ゲームマスター「こんばんは
集まるかな」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/24 22:13:34)
スピ紫さん「よくきたやん」
カーボンさん「こんばんは、よろしくお願いいたします。」
園田さん」が村へやってきました。(20/04/24 22:13:11)
カーボンさん」が村へやってきました。(20/04/24 22:12:32)
スピ紫さん「ハイレタハイレタハイレタ」
スピ紫さん「ハイレタハイレタハイレタ」
スピ紫さん」が村へやってきました。(20/04/24 22:10:06)
hhkさん」が村へやってきました。(20/04/24 22:09:59)
ゲームマスター「『喋らない人は吊られやすい』ということも頭の隅に置いておくといいと思います
虹ヶ咲人狼をリスペクトしてぐだぐだ進行でも楽しめるようにしましょう」
ゲームマスター「虹ヶ咲人狼のルール
村人→スクールアイドル
占い師→スクールアイドル通
狩人→スクールアイドルファン」
ゲームマスター「●禁止行為
・システムを利用した役職証明
・噛むのは夜明け前で残り30秒を目安に(勝利確定時はOK)
・村側の騙り(最終日を除く)
・メタ推理
・村進行中のラブライブ板での内訳暴露
・ログ破壊行為
・昼間の初心者CO(夜の仲間へのCOは推奨)
・ランダム役職実行
・突然死
・完ステ
・暴言、煽り行為

●推奨行為
・入村後は挨拶をしましょう
・役職CO時はCOコマンド、色コマンドを使用するとわかりやすいです
・投票は突然死防止のために早めに済ませる
・初心者は狼や共有の時に夜の内に初心者COする」
戻る