過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
絶え間なく藍色
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
KITE
DIOR ◆BalalabkCk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
幸鉾
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ほのお
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なんすか
◆NANSKAH8P.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ダリア
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
不要不急
◆..fz2Jzviw
[村 人]
(死 亡)
 
 
電光石火
◆VKIuHYx7Dw
[共有者]
(死 亡)
 
 
なおぼう
◆yX3QEzucwA
[共有者]
(死 亡)
 
 
っ!
◆4U/X4o/Hx6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キング
ももけ ◆AquEdiLf6w
[人 狼]
(生存中)
 
 
necessary
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガボールパッチ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
倒れぬ限り
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(生存中)
 
 
ルイード
◆CHIMPAN.2M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
真行寺由仁
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人知を超えたふつう村村村村村村 〜 153878番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
っ!さん「こっち目線ルイード狼なんすか真のグレー噛みに何の違和感もねーよ」
ほのおさん「今回の展開だと普通の内訳で考えて、もしくは護衛先からっ!が霊能偽の内訳を疑わない限りCOするタイミングがなかったのは確かですね。
ただ護衛の情報から霊能真の違和感を感じることはできた。(初日グレー狐噛みの1点要素で決め打てっていうのも難しいけど)」
真行寺由仁さん「それじゃあGM村建てありがとうございました」
絶え間なく藍色さん「頑張ります・・・>っ!さん」
っ!さん「どこでCOすんだよ」
ガボールパッチさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ほのおさん「っ!がどこかのタイミングでCOしてればなんだけど
っ!が初日ルイード噛みして死体なし出してるんだよね。
っ!視点で考えると初日グレーの狐噛みしかありえなくなる」
倒れぬ限りさん「お疲れ様でした。消化間に合えばいきます」
幸鉾さん「村建てありがとうございました」
っ!さん「村建て同村あり」
KITEさん「ほのお吊れば良かっただけだから共有の進行が悪いで終わる」
ルイードさん「お疲れ様でした」
っ!さん「勝ち筋を見る前に初日に吊られないでくれると助かる」
真行寺由仁さん「まあ見事に偽霊能の上でころころ転がされていたよ
キングだからな。仕方ない」
絶え間なく藍色さん「GM同村どうもでしたー」
ゲームマスター「消化ではなく2村目でも良いのでした。」
ゲームマスター「ちょっと早いけど管理を終了します。
時間ある方、消化の手伝いを。」
ほのおさん「でもこれ追えなくもないんだよね」
絶え間なく藍色さん「勝ち筋が見えない」
ゲームマスター「上村GM戻ってきてますね。」
ほのおさん「真狂狐-狼の時点でほぼ勝ち確だった」
ガボールパッチさん「霊が噛んでたなら納得」
KITEさん「朝一霊能教が」
ルイードさん「早噛みは騙りに優しくないですよ」
っ!さん「霊欠け普通につまんねーな」
真行寺由仁さん「これはすまなかったな。また空気読めない投票をしたよ」
ゲームマスター「村は無理でしょうコレ。」
絶え間なく藍色さん「大体初日のせいです」
ほのおさん「お疲れさまでした」
necessaryさん「村を立ててくれるGMはネセサリー」
倒れぬ限りさん「霊能!?!?!?!?!?!?!?!?!?」
キングさん「お仲間は感謝してほしい」
ダリアさん「おつかれさま」
necessaryさん「開始2秒くらいでゲームセットしてたな・・・」
真行寺由仁さん「お疲れ様だ諸君」
ガボールパッチさん「お疲れ様でした」
絶え間なく藍色さん「これにて終了でございます」
なおぼうさん「GM村立てありがとう」
幸鉾さん「お疲れ様でした」
KITEさん「おつー」
ルイードさん「ナイスです」
っ!さん「ぐわあ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(20/04/24 23:43:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
っ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダリアさんを護衛します。 >>> っ! <<<
KITEさん「◆倒れぬ限りさんの独り言 「マジでほのお吊らなかったのうんちすぎる。」

そうそう」
ほのおさんの遠吠え「狩人COがグレーから出るからこれでいいや」
キングさんの遠吠え「逆らうなら吊る」
倒れぬ限りさんの独り言「マジでほのお吊らなかったのうんちすぎる。」
ほのおさんの遠吠え「でもこれグレー数たんないな」
幸鉾さんの遠吠え「キングが指定権にぎってる以上ほのお吊られることはないでしょw」
キングさんの遠吠え「奇数の方が楽しそうね」
倒れぬ限りさんの独り言「多分、村なんだろうけど」
ほのおさんの遠吠え「奇数になってつられそうになったら相方告発するね(はーと)」
ガボールパッチさん「これは酷い」
っ!さんの独り言「とはいえさすがに相手が有利っぽいが」
ほのおさんの遠吠え「っ!より倒れぬ限りとかのほうがよかったんじゃんw」
ゲームマスター「狩人お悩み中。」
倒れぬ限りさんの独り言「めんどくせー言葉尻つつくな!!!!!」
キングさんの遠吠え「勝ち確定してるような物だから二択ゲームしていい」
ほのおさんの遠吠え「あまじw」
っ!さんの独り言「まーたじゃんけんが始まった」
幸鉾さんの遠吠え「ウィニングバイトどうぞ
変態護衛はしらない」
っ!さんを狙います。 >>> キング <<<
ゲームマスター「ガボールパッチさんおつかれさまでした。」
ガボールパッチさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(20/04/24 23:40:31)
ガボールパッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
倒れぬ限りさん0 票投票先 → ガボールパッチさん
っ!さん0 票投票先 → ガボールパッチさん
ダリアさん0 票投票先 → ほのおさん
真行寺由仁さん0 票投票先 → ガボールパッチさん
ガボールパッチさん6 票投票先 → ほのおさん
ほのおさん2 票投票先 → ガボールパッチさん
幸鉾さん0 票投票先 → ガボールパッチさん
キングさん0 票投票先 → ガボールパッチさん
倒れぬ限りさん「これの検証として発言しただけ」
幸鉾さん「じゃあ明日倒れぬ吊って、それか明日ほのお
共有噛みのタイミング的にどっちかは絶対囲いでしょ」
倒れぬ限りさん「◆倒れぬ限り
「KITE狼なら、昨日の○候補に残り潜伏狼がいないとあのCOはできないよね。だからKITE狼ならゆにちゃんを疑うよ。」」
倒れぬ限りさん「いってるでしょ」
倒れぬ限りさん「●じゃあ、何もわからんよ。」
真行寺由仁さんほのお君が仮に●だとしても僕は○にならないぞ
視点が漏れているのではないかね?>倒れぬ限り君
っ!さん「キングこわ」
倒れぬ限りさん「でも●だったのでなくなった」
ガボールパッチさん「黒だったじゃない、そこからがなかった」
倒れぬ限りさん「前日にいってたやつの続きね。」
倒れぬ限りさん「ルイード○ならゆに吊りめっちゃ押すって話」
ガボールパッチさん「心の中でしてたけど言ってなかっただけ、って言うなら知らない>倒れぬ限り」
キングさん「逆らうなら吊る」
真行寺由仁さん「おや無いのか
狼はないが狐はあるやもと思っていたが」
幸鉾さん「そっちより倒れぬ吊りたいんだが……」
キングさん「そのまま」
ガボールパッチさん「何もなによ」
倒れぬ限りさん「してなかったっけ」
っ!さん「●出なきゃ無理か」
キングさん「ではガボールパッチ指定」
真行寺由仁さん「吊り3だしもう狼を吊るつもりしかないぞ
残ってるメンバーだとがボールパッチ君は非狼とみているのでもう消去法だ
まあどうせ僕が吊られるんだろうがね」
ダリアさん「ほのおと幸鉾吊って終わろう」
っ!さん「倒れぬと真行寺両方最終日行きはさすがに不可能?」
ガボールパッチさん「5日目にルイードの色みてグレー位置精査できるって言ってたのに
翌日してなかったし」
倒れぬ限りさん「ほのお・幸鉾・ガボール・ゆに・倒れぬ」
幸鉾さん「倒れぬがアレすぎるので倒れぬ吊りたい」
倒れぬ限りさん「ほのお●ならゆに○確定できたわけだしね」
ほのおさん「はい」
なおぼうさん「おつ」
ダリアさん「おはよう」
ガボールパッチさん「見返したら真行寺由仁じゃなくて倒れぬ限りの方が当たってそうだった」
キングさん「指定する」
幸鉾さん「おはよう」
ガボールパッチさん「おはよう」
倒れぬ限りさん「KITE真なら怖いけど、情報得るならほのお吊りではあったね。」
ゲームマスター「なおぼうさんおつかれさまでした。」
キングさん「結果村人」
っ!さん「おはよう」
真行寺由仁さん「おはよう村民たち
KITE君狐かもしれないと狼に思わせておけばなにがしかのアクションが期待できなくもなかったから残しておきたかったのだがな
あとほのお君は単純に発言がよくなってきてたからあんまり吊る気は起らなかった」
7日目の朝となりました。(20/04/24 23:35:29)
なおぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なおぼうさんを狙います。 >>> キング <<<
幸鉾さんの遠吠え「まあそのへんだな、倒れぬでもいい」
ほのおさんの遠吠え「ガボールパッチあたり指定でいいんじゃね」
キングさんの遠吠え「通りそうではある」
KITEさん「狐は無理」
ほのおさんの遠吠え「共有噛み通そうぜ〜〜」
っ!さんの独り言「まあ霊護衛でいいな」
キングさんを護衛します。 >>> っ! <<<
キングさんの遠吠え「噛み通す」
幸鉾さんの遠吠え「適当に指定して狩人COしたら俺も対抗狩人COするから他の村指定して勝ち」
ほのおさんの遠吠え「おもった」
ほのおさんの遠吠え「噛み通して吊り回避すれば勝ちなんだよねこれ」
幸鉾さんの遠吠え「共有噛んでキングが指定権奪えば勝ちじゃね?」
真行寺由仁さんの独り言「見事に投票がぼっちだな
だんだん発言がよくなってきたからほのお君は残しておきたくは鳴ってたのだが」
キングさんの遠吠え「スライドする」
幸鉾さんの遠吠え「ダリアか」
ほのおさんの遠吠え「おけ」
ゲームマスター「KITEさんおつかれさまでした。」
ルイードさん「前村のGM戻ったみたいですね」
キングさんの遠吠え「ダリア護衛されてた」
6日目の夜となりました。(20/04/24 23:32:24)
KITEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
倒れぬ限りさん0 票投票先 → ほのおさん
っ!さん0 票投票先 → ほのおさん
KITEさん5 票投票先 → ほのおさん
ダリアさん0 票投票先 → ほのおさん
真行寺由仁さん0 票投票先 → 幸鉾さん
ガボールパッチさん0 票投票先 → KITEさん
ほのおさん4 票投票先 → KITEさん
幸鉾さん1 票投票先 → KITEさん
なおぼうさん0 票投票先 → KITEさん
キングさん0 票投票先 → KITEさん
真行寺由仁さん「すやぁ」
KITEさん「村はほのおに合わせて」
っ!さん「世界一いらない予告」
真行寺由仁さん「ふむ」
倒れぬ限りさん「破綻してないじゃん>幸」
KITEさん「予告するわ
ガボールパッチ占い」
ほのおさん「ほのお吊らない理由がないっていう意見は村視点でめっちゃわかるんだけど、僕が村人なのとKITEが偽なんでKITEつるよ」
KITEさん「明日から柱進行で勝てるんだから」
幸鉾さん「KITE真まだ追ってるの?>倒れぬ限り」
っ!さん「KITE真見てKITE吊るって本気かよ」
KITEさん「KITE吊りよりマシだろ」
倒れぬ限りさん「ほのおがめんどくせえよ。KITE真ならほのお吊るのもまずいし」
ダリアさん「ほのお吊らない意味が分からない そのあと吊り先も全部決めてあるなら従うけど 今出さないなら従わない」
ガボールパッチさん「もっと言うと前者が濃いか」
倒れぬ限りさん「吊るなら鶴でいい」
真行寺由仁さん「もうひと吊り増やしたら吊ってあげようじゃあないか
僕としては狼を狙うなら3日目の反応的に幸鉾君か倒れぬ限り君とみているよ」
KITEさん「本当に勝ちたいのか?」
ほのおさん「偶数進行なんで、狩人生存でGJ出ると吊り増える展開なんだし無理に狩人あぶる必要がないんだよね」
っ!さん「KITE視点詰んでもなって感じではある」
KITEさん「ありえないな」
倒れぬ限りさん「まあ変則的3COなので純粋な真狂狼かは保証できないけどな!!!!!」
幸鉾さん「なければそのままKITE吊り」
ルイードさん「俺を狼にするのか、まあいいけど勝ってくれよ」
ルイードさん「俺を狼にするのか、まあいいけど勝ってくれよ」
なおぼうさん面倒くさいから吊る
ほのおさん「いや偶数になったからこそKITE吊ったほうがいいんですが」
幸鉾さん「今日KITE護衛の狩人がいたら出ればKITE視点詰むな
KITE護衛なら」
ガボールパッチさん「狼狙うなら真行寺由仁or倒れぬ限りか」
ダリアさん「なんすかのグレーだし吊らない理由がない」
KITEさん「悲しい失敗」
ゲームマスター「ダリアさんGJですかw」
っ!さん「呪殺チャレンジ失敗ですっ!」
ダリアさん「ほのおつろう」
倒れぬ限りさん「偶数になったし、KITE残せるが共霊に任せる」
真行寺由仁さん「じゃあ偶数になったしKITE君を吊らない方針でもいいな」
なおぼうさん「おはよう」
KITEさん理由
初手囲い候補ね
ここ狐だと君等勝てないでしょ
幸鉾さん「おはよう」
KITEさん「占いCO 真行寺由仁○」
キングさん「狼だった」
倒れぬ限りさん「結果」
ダリアさん「おはよう」
ガボールパッチさん「おはよう」
っ!さん「おはよう」
真行寺由仁さん「おはよう村民たち」
倒れぬ限りさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(20/04/24 23:26:08)
ダリアさんを狙います。 >>> キング <<<
真行寺由仁さんの独り言「狼狙うなら幸鉾君、倒れぬ限り君というところか」
ほのおさんの遠吠え「ダリアかもうぜ」
幸鉾さんの遠吠え「狩人COほしかったら合図」
幸鉾さんの遠吠え「ちなみにKITEが残されて俺に指定がきた場合は黙って死ぬけどいいか」
ほのおさんの遠吠え「狩人CO」
倒れぬ限りさんの独り言「霊能結果●→KITE残せる
霊能結果○→KITE吊る
KITEの出方的に真狂狐はまあまああるけど、
正直狐吊りを恐れてても前に進まないので今吊っとくほうがいいと思う。」
ほのおさんの遠吠え「●打って狩人COが出た場合霊能COするよ」
っ!さんの独り言「霊噛まれたらマジで破産」
ルイードさん「俺GJだったか護衛取ったのはいいが狼から真か噛みやすいと思われたのかな」
電光石火さん「相方から噛んで欲しい」
ほのおさんの遠吠え「まー●しかないかなーw」
幸鉾さんの遠吠え「ので囲いの話はKITE吊ってから言うわ」
ダリアさんを護衛します。 >>> っ! <<<
ほのおさんの遠吠え「ルイード●打つと、ルイード狂だった場合ってことね」
ほのおさんの遠吠え「ルイードが狂だとすると、ルイード護衛の狩人がいるから霊能とライン切れるんdなよね」
幸鉾さんの遠吠え「噛み先候補はダリア・っ!・共有のどれかでいいと思う」
ルイードさん「まあどっかでKITE吊れるでしょうね」
キングさんの遠吠え「白だとほのおが危ないかも」
幸鉾さんの遠吠え「共有噛まれの理由は3日目の占い結果で囲いがあったから(キリッ
って昼にいいたいんだけど、それ言うとほのお〇→●のKITE真が少し復活しかねないジレンマ」
幸鉾さんの遠吠え「霊●で倒れぬ限りを囲い候補ってことにしよう」
ダリアさんの独り言「まあ囲ったうえで狂から噛まれるとかあったらゲーム壊れるんだけどね」
ほのおさんの遠吠え「うーーーーん」
ルイードさん「お疲れ様です」
ほのおさんの遠吠え「ここ超絶難しいけどw」
っ!さんの独り言「ダリア護衛したすぎるでしょこれ」
キングさんの遠吠え「黒予定」
ゲームマスター「ルイードさんおつかれさまでした。ピタリ賞です。」
5日目の夜となりました。(20/04/24 23:22:48)
ルイードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
倒れぬ限りさん0 票投票先 → ルイードさん
ルイードさん8 票投票先 → KITEさん
っ!さん0 票投票先 → ルイードさん
KITEさん3 票投票先 → ルイードさん
ダリアさん0 票投票先 → ルイードさん
真行寺由仁さん0 票投票先 → ルイードさん
ガボールパッチさん0 票投票先 → ルイードさん
ほのおさん0 票投票先 → KITEさん
幸鉾さん0 票投票先 → ルイードさん
なおぼうさん0 票投票先 → KITEさん
キングさん0 票投票先 → ルイードさん
ルイードさん「俺護衛の狩りでろよ、はよ」
っ!さん「残像だ」
倒れぬ限りさん「ルイードの色みてグレー位置精査できるからでかいわ」
KITEさん「これは虚空GJ」
ルイードさん「これ絶対俺GJだろKITEより先に切られるのが納得いかない」
っ!さん「一桁%もなさそう」
ガボールパッチさん「一応狐COあるか促します>KITE」
真行寺由仁さん「キング君狼はないだろう
なぜか。キングだからだよ>ルイード君」
電光石火さん「真行寺が人外でないなら霊偽か占い全偽の視点は難しそう」
ゲームマスター「◆ルイードさん 「いやこれ真狂狐ー狼でしょ
お前ら思考停止すんなよ」
正解です。」
KITEさん「可能性の塊」
幸鉾さん「即対抗占わせろと言わない時点で君の真はもうないよ>ルイード」
ダリアさん「KITEはまだ可能性を数%秘めている」
真行寺由仁さん「まあそんなわけでルイード君狼のKITE君○だろうさ
占い結果の内容からKITE君狐もあり得るがね」
絶え間なく藍色さん「正解なんだよなぁ>ルイードさん」
necessaryさん「狂人のヤケクソが正解してるの草」
倒れぬ限りさん「ちなみにっ!とダリアは霊能初日でない限り確定○ね」
KITEさん「いいぞ」
ルイードさんいやこれ真狂狐ー狼でしょ
お前ら思考停止すんなよ
っ!さん「呪殺を出せばいいぞ>KITE」
KITEさん「占いロラ反対」
電光石火さん「あっちゃー」
キングさん「なんすか真」
ルイードさん
対抗狐もありそうだがまあグレ占っときますわ
最多タイ覗いたら完グレこいつだけでしょ」
幸鉾さん「明後日までやること決まったな」
絶え間なく藍色さん「狐楽しそうだなw」
ガボールパッチさん「その霊結果が一番の驚きだよ」
ほのおさん「はい」
ダリアさん「おはよう」
真行寺由仁さん「だろうな」
っ!さん「破綻吊ってどーこー」
なおぼうさん占いロラ
ルイードさん「占いCO幸鉾〇」
倒れぬ限りさん「じゃあ、ルイード吊ってうんたら」
ゲームマスター「電光石火さんおつかれさまでした。」
KITEさん理由
まあ撤回を撤回の理由は指定されて共有○持ってCOすると印象悪いから印象操作しただけだぞ
まあ結果は変わってないので撤回してないと言えばしていない
撤回してるといえばしてる
なおぼうさん「おはよう」
幸鉾さん「おはよう」
KITEさんさらに結果を撤回するというか撤回を撤回
占いCO なおぼう○/ほのお●/ダリア○/っ!○
っ!さん「おはよう」
キングさん「霊能結果不要不急は狼じゃない」
ガボールパッチさん「おはよう」
真行寺由仁さん「おはよう村民たち。朝に弱い僕が朝一で解説しよう
KITE君吊りとほのお君吊りをどっちを選ぶかが好みの問題だという理由とは
僕が睨むにKITE君の中身は○だろうから吊ったところで確かめにほのお君も吊ろうという流れにどうせなるからだ」
5日目の朝となりました。(20/04/24 23:16:37)
電光石火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電光石火さんを狙います。 >>> キング <<<
倒れぬ限りさんの独り言「いや、ちがうか」
キングさんを護衛します。 >>> っ! <<<
真行寺由仁さんの独り言「おはよう村民たち。朝に弱い僕が朝一で解説しよう
KITE君吊りとほのお君吊りをどっちを選ぶかが好みの問題だという理由を解説しよう
僕が睨むにKITE君の中身は○だろうから吊ったところで確かめにほのお君も吊ろうという流れにどうせなるからだ」
幸鉾さんの遠吠え「なんすか真路線ならダリアかっ!噛みだろうけどね」
倒れぬ限りさんの独り言「霊能噛みきたらKITE真」
ほのおさんの遠吠え「偶数になってもいいから」
幸鉾さんの遠吠え「理想はなんすかーキングラインだから本線はそれでいい」
ほのおさんの遠吠え「共有噛もうぜー」
電光石火さんの会話「だいたいルートきめた」
幸鉾さんの遠吠え「俺は一応狩人COの準備だけしとくよ
真炙れれば仕事終了って感じだ」
絶え間なく藍色さん「その内訳なら狂人になりたい、逆に真にはなりたくない>GMさん」
ほのおさんの遠吠え「KITEとライン繋ぐメリット感じない (狐あるから)」
電光石火さんの会話「反感食らわせて楽しかったか?」
幸鉾さんの遠吠え「ルイード狐だったときライン繋ぐとめんどくさくない?」
ルイードさんの独り言「誤爆はしてねえと思うけどね」
ほのおさんの遠吠え「ほのお吊ったほうがいいよw」
不要不急さん「霊能偽か」
キングさんの遠吠え「○で」
ほのおさんの遠吠え「〇打って明日僕かルイード吊れるように仕向けよう」
幸鉾さんの遠吠え「最悪キングはKITEとライン繋いで真に収まるのもありだね」
キングさんの遠吠え「結果●の方がほのお吊られないかな」
幸鉾さんの遠吠え「ライン切ってルイード吊らせてなぜかKITEが噛まれないルートでいこう」
ダリアさんの独り言「不要不急wwwwwwwwwww」
ゲームマスター「不要不急さんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「人狼も占いに出て真狂狐狼-狼が見たいです。」
4日目の夜となりました。(20/04/24 23:12:15)
不要不急さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
倒れぬ限りさん0 票投票先 → 不要不急さん
ルイードさん0 票投票先 → 不要不急さん
っ!さん0 票投票先 → 不要不急さん
KITEさん0 票投票先 → ほのおさん
不要不急さん8 票投票先 → 幸鉾さん
ダリアさん0 票投票先 → ほのおさん
真行寺由仁さん0 票投票先 → ほのおさん
ガボールパッチさん0 票投票先 → 不要不急さん
ほのおさん4 票投票先 → 不要不急さん
幸鉾さん1 票投票先 → 不要不急さん
なおぼうさん0 票投票先 → 不要不急さん
キングさん0 票投票先 → ほのおさん
電光石火さん0 票投票先 → 不要不急さん
電光石火さん「本指定 不要不急。指定先に合わせるように 霊護衛で」
真行寺由仁さん「結果を騙って狂人を噛ませる作戦なら指定される前にCOしていないとおかしいと思わないかね
まあ正直好みの問題のレベルだからなんでもいいんだがね」
ガボールパッチさん「根拠不在なのはマイナス」
不要不急さん「幸鉾吊れよ早く」
倒れぬ限りさん「もちろん、なんすかが真とは限らないわけではあるけれども」
電光石火さん「興味ない」
倒れぬ限りさん「KITE狼なら、昨日の○候補に残り潜伏狼がいないとあのCOはできないよね。だからKITE狼ならゆにちゃんを疑うよ。」
ほのおさん「ないって言ってる」
ルイードさん「そっちの●吊るのかよ」
ゲームマスター「スライドでしたね。」
ほのおさん「KITEの出方ってめっちゃ狐か狼だとおもいます>>ルイードさん」
不要不急さん「うるせえクソ4票貰いの分際で一丁前に喋んな>クソ4票貰い野郎」
ガボールパッチさん「早噛みしそうな場所探した方がいいんじゃない>共有」
幸鉾さん「●吊るなら圧倒的に不要不急
真あるならルイード」
キングさん「共有に任せる」
電光石火さんほのお COあるか?
ダリアさん「ルイード真はちょっと厳しいのではないかね」
っ!さん「マジモンだから精査とか無駄っぽいが」
KITEさん「まあルイード狼ってはっきり和姦だね」
ルイードさん「こうなるとKITE狐もあるえなくわないけど」
ほのおさん「とりあえず急ぐ必要性感じないし、僕か不要不急吊っとけばいいんじゃない」
なんすかさん「連噛みで噛まれたっすか〜」
電光石火さん「不要不急狐あるかどうか精査してるとこなんだよなぁ」
不要不急さん「なんすかルイード真狂 KITEが狐」
倒れぬ限りさん「黒のどっちか吊っていい気はするけどね。」
KITEさん「この作戦外したことない」
っ!さん「吊り余裕あるから別にほのお吊りでもなんも問題ないよ」
真行寺由仁さん「まあつまりルイ―ド君視点KITE君狼のムーブではないからまあ厳しいよ」
ガボールパッチさん「ルイードと不要不急で2wとかあると思います」
ほのおさん「うーーーん」
ルイードさん「てかこれってただのスライド噛みでしょ
噛まれた占い真でみるのやめろよ」
電光石火さん「真行寺由仁を最終日まで持っていくとして」
なんすかさん「霊能のっとりは厳しいっすね」
倒れぬ限りさん「KITE狐狩で予想してたけど、そう来るなら違うわ」
キングさん「まだ吊れてないよ」
真行寺由仁さん「◆KITEさん「占ってから理由書くタイプか」
先輩こういう事対抗に喋ってるの真と狼ないって思うから吊って大丈夫だと思うよ」
幸鉾さん「もうKITEは吊っていいような気もする
今日なんすか噛まれてるなら昨日はルイードGJか狐噛みだろ」
KITEさん「真誤認草」
ダリアさん「ほのおは普通に吊ってよいと思う」
なおぼうさん「おはよう」
っ!さん「まあルイードだけワンチャンあるかないかって感じだろうけど」
KITEさん「うっきうきのCOやぞ」
不要不急さん「幸鉾ではなくnecessary吊る共有に何を期待しろと言うのか」
ルイードさん「え?そっちが狂だったの?」
倒れぬ限りさん「KITE狂人なら、なおぼう○って狂アピ一つ捨ててることになるから
あんまり狂人でみていない。
……と思ったら結果騙りがきていたでござる。」
ほのおさん「なんもないから吊っていいよ」
なんすかさん「おつおつーっす><」
ガボールパッチさん「楽しそうでいいですね>KITE」
っ!さん「どっちの●もうまそうで迷っちゃうな」
幸鉾さん「おはよう」
真行寺由仁さん「昨日の噛みの速さからするに、狩人が迷いなくなんすか君護衛出来てたらすごいなとは思ったがやはりそうではなかったか」
倒れぬ限りさん「KITE楽しそうやなwwwwww」
不要不急さん「CO無し」
ほのおさん「おはよ」
ルイードさん「KITE狂で見ると
◆不要不急 「幸鉾吊れよ」
◆不要不急 「指定:幸鉾」
グレから指定したりとかしてるこいつ狂はまずないだろう
でこいつちょっと色見てみたい位置」
キングさん「村人」
不要不急さん「もっと常識的な時間に噛んでやれよ」
ゲームマスター「なんすかさんおつなんすか?」
ルイードさん「占いCO不要不急●」
KITEさん理由
◆ダリア 「真かどうかはともかく素質はあったわ」
◆ダリア 「KITEが占い師の素質あるか初日を見てくるか」
発言抑え気味で昼にログを漁る余裕もある
指定飛ぶようなタイミングでかなり悠長なのを見ると狼はないが狐はあるだろう
まあここが村なら指定されなくなるだけでメリットがある
っ!さん「おはよう」
倒れぬ限りさん「普通にKITEに指定はいってたの見落としてたよね。」
ガボールパッチさん「おはよう」
KITEさん「電撃結果撤回占い結果騙り占いCO っ!○/ほのお●/ダリア○」
ダリアさん「おはよう」
真行寺由仁さん「おはよう村民たち」
なんすかさん「占いCO 真行寺由仁さん○っす」
4日目の朝となりました。(20/04/24 23:06:15)
なんすかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんすかさんを狙います。 >>> キング <<<
ルイードさんを護衛します。 >>> っ! <<<
ほのおさんの遠吠え「ダリアかなんすか噛みじゃね」
倒れぬ限りさんの独り言「狂狼狐やな!ww」
ほのおさんの遠吠え「うーーーん」
幸鉾さんの遠吠え「まあ俺が●もらったらCOなしで沈んでキングがライン切れば真落とせるしそれもありっちゃあり」
真行寺由仁さんを占います。 >>> なんすか <<<
ほのおさんの遠吠え「Kite狂も全然あるけどね」
幸鉾さんの遠吠え「共有はどうだろうw
狐混じりばれないか?」
倒れぬ限りさんの独り言「KITE狐のほうでは」
真行寺由仁さんの独り言「◆KITEさん「占ってから理由書くタイプか」
こういう事喋るの多分狂人なんじゃないかなぁ。少なくとも真狼では薄い」
キングさんの遠吠え「共有噛んでみようか」
幸鉾さんの遠吠え「じゃあルイードは一応狐の可能性ありね
今日死体なしならKITE狂でいいだろう」
ほのおさんの遠吠え「KITE狐だと思うし、KITE吊れれば銃殺でないんだよねこれ」
真行寺由仁さんの独り言「昨日の様子でなんすか君を迷いなく護衛できる狩人がいたらすごいな
まあたぶん霊能でGJなんだと思っておくよ」
電光石火さんの会話「めんどくさいことになったから漁ってくる」
幸鉾さんの遠吠え「真狂狐だから占い噛む必要もなくなった気がするけど好きなとこ噛むといい」
倒れぬ限りさんの独り言「普通にKITEに指定はいってたの見逃してたよね。」
ダリアさんの独り言「やたら早いから備えるか」
ルイードさんの独り言「噛みいつかわからんからやりにくいな」
電光石火さんの会話「ネセサリーあとでな」
ほのおさんの遠吠え「表示されてた!」
ほのおさんの遠吠え「ルイードだよ」
ルイードさんの独り言「俺噛みならスライドしてくれ」
幸鉾さんの遠吠え「どっちかんだ?」
necessaryさん「朝一霊能乗っ取り+霊初日はアンネセサリー」
ゲームマスター「necessaryさんおつかれさまでした。」
ほのおさんの遠吠え「色んな手段思いつくけどどうする」
キングさんの遠吠え「スライドでいい?」
3日目の夜となりました。(20/04/24 23:01:51)
necessaryさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
necessaryさん11 票投票先 → KITEさん
倒れぬ限りさん0 票投票先 → necessaryさん
ルイードさん0 票投票先 → necessaryさん
っ!さん0 票投票先 → necessaryさん
KITEさん1 票投票先 → 不要不急さん
なんすかさん0 票投票先 → necessaryさん
不要不急さん2 票投票先 → 幸鉾さん
ダリアさん0 票投票先 → necessaryさん
真行寺由仁さん0 票投票先 → necessaryさん
ガボールパッチさん0 票投票先 → necessaryさん
ほのおさん0 票投票先 → necessaryさん
幸鉾さん1 票投票先 → necessaryさん
なおぼうさん0 票投票先 → necessaryさん
キングさん0 票投票先 → necessaryさん
電光石火さん0 票投票先 → 不要不急さん
電光石火さん「不急」
necessaryさん「アンネセサリー」
不要不急さん「じゃあじゃねえよクソ4票貰い野郎が」
ほのおさん「KITE狂なら、KITEが投票してるほのおに〇打つメリットってないしかと言って真にも見えないから狐か狼なんじゃねっておもう」
っ!さん「共有は不要不急に人質でも取られてんのかな」
倒れぬ限りさん「でもKITE視点、今出なくていいだろっていう感じはするよね」
真行寺由仁さん「君は今日の死体無しがどこで出てると思うかね>KITE君」
ガボールパッチさん「じゃあ不要不急でいいか」
電光石火さん再指定 ネセサリー
ダリアさん「真かどうかはともかく素質はあったわ」
ルイードさん「俺か霊GJしかないわな」
っ!さん「ほのお占いは悪くないんだけどほのお〇は今出てる占い結果の中で一番印象悪いな」
necessaryさん「これで完グレの村人吊るようじゃ勝てない」
倒れぬ限りさん「中身は分からんがKITEが役職持ちなのは当たってた」
necessaryさん「「潜伏」と付いてない奴はアンネセサリー」
不要不急さん「幸鉾吊れよ」
ルイードさん「KITE狂なんすか狼でいいんでないの?」
幸鉾さん「KITEそれはないわ」
ダリアさん「KITEが占い師の素質あるか初日を見てくるか」
真行寺由仁さん「僕としては狼狙いで幸鉾君とか狐狙いでほのお君とか狙ってくれると喜ぶぞ
占い師たちは参考にしたまえ」
っ!さん「ひらがなの人しか占えない縛りですか?」
電光石火さん「ああめんどくさい」
ほのおさん「KITE狂はないと思うよこれ」
KITEさん理由
はにぼうじゃないから

予告票
KITEさん 2 票 投票先 → ほのおさん
necessaryさん「ああ、仲間に噛まれてる場合があるのか、そんな仲間はアンネセサリー」
ガボールパッチさん「えーじゃないよ」
なんすかさん「>necessaryさん
自分でも対抗の占い師勘違いしてたのどうすかねって思ったんすけど、かばってくれてたのがなんとなく気になったっす」
ほのおさん「へー」
倒れぬ限りさん「別に発言やばくないやろw マジレス乙ってのなら分かるが」
ルイードさん「これアレな狼でしょ」
KITEさん「占いCO なおぼう○ほのお○」
絶え間なく藍色さん「一発で狐指定強い」
KITEさん「えー」
necessaryさん「さすがにルイード非狼」
不要不急さん「指定:幸鉾」
幸鉾さん「いい指定だ」
ゲームマスター「ユニちゃん先輩誰です。」
っ!さん「占い先はどっちも悪くないな」
真行寺由仁さん「勘違いしていたなんすか君と朝に弱いルイ―ド君
何とも言えない占い師たちの勝負だな。もののあわれをしれ」
ガボールパッチさん「こんだけ早くやりそうなの不要不急くらいしかいなくないか」
電光石火さん指定 KITE
倒れぬ限りさん「ルイードが狼とは言うつもりはないが、勝手に噛んでるやつがいるってのは同意」
ルイードさん「占い対抗狼だとKITE狂ある位置なんで放置でネセサリーも対抗の投票先で放置
票貰い占うと騙り視しだすやついるんで0票から

◆倒れぬ限り 「別になんすか視点、ゆにちゃん人外ってきまってなくね」
こいつ発言やばいのに0」
絶え間なく藍色さん「夜会話的にはなんすかさんっぽいんですがどっちでしょう」
KITEさん「占ってから理由書くタイプか」
necessaryさん「なんすかの理由が全くアンネセサリー
何にすりよったのか」
ルイードさん「占いCO倒れぬ限り〇」
ダリアさん「おはよう」
ほのおさん「ルイードさんが起きてきません!」
なんすかさん「ユニちゃん先輩が対抗の占い師と勘違いしてたっす」
幸鉾さん「片方がこれだけ遅れるのは真狼臭くなってきた
勝手に噛んでる奴がいるんじゃね」
ほのおさん「なんだこれw」
KITEさん「今日は遅いな」
ゲームマスター「どっちで襲撃弾いたのでしょうか。」
necessaryさん「早すぎてびっくり、死体無しはネセサリー」
倒れぬ限りさん「おはよー」
っ!さん「朝が早いインターネッツだ」
絶え間なく藍色さん「平和やー」
なんすかさん「(ちっ、銃殺出なかったっすか)」
真行寺由仁さん「おはよう村民たち」
ほのおさん「るいーど」
キングさん「絶え間なく藍色は村人」
幸鉾さん「おはよう」
不要不急さん「密です」
なおぼうさん「おはよう」
ガボールパッチさん「だから早いって」
なんすかさん「◆っ!さん
「倒れぬ限りすげーまともなこと言ってるんだけど
なぜか倒れぬ限りの印象が下がってしまった」
すり寄りに見えたから占っちゃうっす
村ならきっと心強いっす」
っ!さん「おはよう」
ほのおさん「はい」
なんすかさん「占いCO っ!さん○っす」
3日目の朝となりました。(20/04/24 22:55:41)
ルイードさんを護衛します。 >>> っ! <<<
キングさんの遠吠え「明日から@30」
ほのおさんの遠吠え「おk」
倒れぬ限りさんの独り言「騙りじゃない奴が噛んでそう。」
真行寺由仁さんの独り言「まあこういう具合になると幸鉾君を占ってくれてたりするとありがたいな」
電光石火さんの会話「相方はルイード真視の思考開示を昼にさりげなく出してけ」
なおぼうさんの会話「真行寺か>白囲い」
幸鉾さんの遠吠え「明日もグレランならほのお投票のKITEに合わせよう」
っ!さんの独り言「これ身内に見えなくもない」
倒れぬ限りさんの独り言「真狼のほうかな」
っ!さんの独り言「なんすかさん 0 票 投票先 → necessaryさん」
ほのおさんの遠吠え「整理が追い付いてないから噛むなら言ってほしいです!!!」
っ!さんを占います。 >>> なんすか <<<
ほのおさんの遠吠え「いやいいんだけど」
電光石火さんの会話「狼は霊噛んでくる。間違いない」
ほのおさんの遠吠え「かみちょっとはやい」
絶え間なく藍色さん「霊能欠けてるんか。。。」
真行寺由仁さんの独り言「まあこの方が情報が多いからな」
キングさんの遠吠え「いいよ」
幸鉾さんの遠吠え「キングがLWで主導権握れば勝てる試合になった」
ほのおさんの遠吠え「なんすか>ルイード> でかめるとおもう」
ルイードさんを狙います。 >>> キング <<<
ゲームマスター「絶え間なく藍色さんおつかれさまでした。」
電光石火さんの会話「ある程度発言力がある位置に狼が2匹潜伏していて白囲いなら一匹想定(白囲い説本命)」
絶え間なく藍色さん「絶え間なくお疲れ様でしたー」
幸鉾さんの遠吠え「噛み切りでいい?」
ほのおさんの遠吠え「占いかみきろーぜ」
KITEさんの念話「はい占われ」
2日目の夜となりました。(20/04/24 22:53:17)
絶え間なく藍色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
necessaryさん1 票投票先 → 絶え間なく藍色さん
倒れぬ限りさん0 票投票先 → KITEさん
ルイードさん0 票投票先 → 絶え間なく藍色さん
っ!さん0 票投票先 → ガボールパッチさん
KITEさん2 票投票先 → ほのおさん
なんすかさん0 票投票先 → necessaryさん
絶え間なく藍色さん7 票投票先 → 不要不急さん
不要不急さん1 票投票先 → 絶え間なく藍色さん
ダリアさん0 票投票先 → 幸鉾さん
真行寺由仁さん0 票投票先 → 絶え間なく藍色さん
ガボールパッチさん2 票投票先 → 絶え間なく藍色さん
ほのおさん2 票投票先 → 絶え間なく藍色さん
幸鉾さん1 票投票先 → KITEさん
なおぼうさん0 票投票先 → ガボールパッチさん
キングさん0 票投票先 → 絶え間なく藍色さん
電光石火さん0 票投票先 → ほのおさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
necessaryさん1 票投票先 → 絶え間なく藍色さん
倒れぬ限りさん0 票投票先 → KITEさん
ルイードさん0 票投票先 → 絶え間なく藍色さん
っ!さん0 票投票先 → ガボールパッチさん
KITEさん2 票投票先 → ほのおさん
なんすかさん0 票投票先 → necessaryさん
絶え間なく藍色さん4 票投票先 → 不要不急さん
不要不急さん1 票投票先 → 幸鉾さん
ダリアさん0 票投票先 → 幸鉾さん
真行寺由仁さん0 票投票先 → ガボールパッチさん
ガボールパッチさん4 票投票先 → 絶え間なく藍色さん
ほのおさん2 票投票先 → 絶え間なく藍色さん
幸鉾さん2 票投票先 → KITEさん
なおぼうさん0 票投票先 → ガボールパッチさん
キングさん0 票投票先 → ガボールパッチさん
電光石火さん0 票投票先 → ほのおさん
っ!さん「不要不急、『マジモン』に5000ペリカ」
KITEさん「COしてねえのに何だその言い草はって思ってた」
絶え間なく藍色さん「なんで護衛の話してるの?>ほのお」
necessaryさん「真狼の場合は真狂を推した奴がアンネセサリー 後日の話」
なんすかさん「なんすか?」
ほのおさん「普通になんすか真に見えないよね」
幸鉾さん「把握漏れかい、前言撤回」
電光石火さん「ルイード真視しない限り狩人は護衛しなくていい」
ほのおさん「ルイード護衛いいとおもいます」
幸鉾さん「KITEがぶれてるように見えて柔軟な思考の持ち主だとわかったのでここは吊りたくなくなった」
真行寺由仁さん「まあ真でも霊能がでてるのが見えたら出遅れたのではとか焦る気持ちはわからなくもないが>KITE君」
ゲームマスター「ゆにちゃん誰です。」
ダリアさん「なんすかはなんすか補正で真に見えない」
KITEさん「お前占いCOしてんのかwwワロタwww>ルイード」
倒れぬ限りさん「ゆにちゃんが何かCOしたと思ってログ戻ったわ」
necessaryさん「っ!はくっそ人外臭い発言といい視点の発言両方しやがるな」
ガボールパッチさん「狼以外なら、なんなら相談なしで噛んだのなら狼ですら焦る可能性あると思うけど」
っ!さん「逆にKITEは言ってることがまともじゃなさすぎる」
不要不急さん「ルイード護衛しよう」
KITEさん「そこは
え?なんすか?
じゃないの」
ルイードさん「真が銃殺で出遅れたら致命的だろ>KITE」
倒れぬ限りさん「え?>なんすか」
キングさん「もぐもぐ」
っ!さん「倒れぬ限りすげーまともなこと言ってるんだけど
なぜか倒れぬ限りの印象が下がってしまった」
KITEさん「という訳でルイード狂人に見える」
なんすかさん「◆倒れぬ限りさん
「別になんすか視点、ゆにちゃん人外ってきまってなくね」
えっ??」
ルイードさん「僕が共有占いなんかするわけないんで潜伏でよかったですけどね」
KITEさん「◆ルイードさん 「早かったですね、霊が出てたんで銃殺かと思って焦りましたよ」

焦るのって誰?
俺は騙る予定だった奴に見えるね」
necessaryさん「なんすかがてんぱってるのでアンネセサリー」
絶え間なく藍色さん「理由だけで真狂予想しておく」
電光石火さん不要不急は明日からRPやめろ、さもなくば吊る
倒れぬ限りさん「別になんすか視点、ゆにちゃん人外ってきまってなくね」
なんすかさん「共有さん出てくれたから占い先考えるの楽でいいっすわーい」
幸鉾さん「その心は?>KITE」
ゲームマスター「大正解ですね。」
ルイードさん「早かったですね、霊が出てたんで銃殺かと思って焦りましたよ」
ゲームマスター「騙るって占いじゃなくて霊能ですか。」
なおぼうさん相方あってる
ダリアさん「普通に起きたつもりなのにもう3分か」
不要不急さん「なんすかが人狼」
KITEさん「この感じの出方は間違いなく真狼ー真」
倒れぬ限りさん「メモをとりやすい感じの役職発言の並び助かる」
真行寺由仁さん「幼く見られがちなこの容姿のおかげで今日は楽ができそうだな
あとの者たちは精々頑張って殴りあってくれたまえ」
なんすかさん「ユニちゃん先輩が人外なんて信じられないっす」
幸鉾さん「やっぱ朝早かったのか」
電光石火さん共有CO
相方なおぼう
っ!さん「相方出せって言うやつが二人いるに200ペリカ」
ほのおさん「おそようこ」
ルイードさん「朝早くで焦りましたよ」
ダリアさん「おはよう」
不要不急さん「不要不急の発言は控えましょう」
絶え間なく藍色さん「役職はっや」
なおぼうさん共有CO 相方生存
necessaryさん「コテハンは正直アンネセサリー」
ガボールパッチさん「早くなかった?」
ルイードさん「幼女アイコン可愛いから」
KITEさん「おはよう」
っ!さん「おはよう」
なんすかさん「右占いっす」
倒れぬ限りさん「おはよー」
幸鉾さん「おはよう」
真行寺由仁さん「やあやあ。僕こそが象牙の塔に眠る儚き魂、ユニちゃん先輩だ
僕と共に人外共をぶっ殺してくれるのに協力してほしいな、ふえぇ」
絶え間なく藍色さん「絶え間なくおはよう」
なおぼうさん「おはよう」
なんすかさん「占いCO ダリアさん○っす」
ルイードさん「占いCO真行寺由仁〇」
キングさん「霊能CO」
ガボールパッチさん「おはよう」
necessaryさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(20/04/24 22:44:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キング <<<
KITEさんの念話「村建ておつあり」
KITEさんの念話「おはすてにならない程度でいいや」
ルイードさんの独り言「占いCO真行寺由仁〇」
KITEさんの念話「いややっぱり潜るか」
幸鉾さんの遠吠え「KITEと不要不急だけ対応しておく」
キングさんの遠吠え「あれは5年前のことだった」
幸鉾さんの遠吠え「では潜伏します」
絶え間なく藍色さんの独り言「まぁ何とかなるさきっと」
キングさんの遠吠え「じゃあ語る」
なんすかさんの独り言「GM村たてありがとっす」
絶え間なく藍色さんの独り言「推理が明後日の方向に行ってもいいから喋っていきたい所存」
ルイードさんの独り言「人外ばっか引くな
狼狼村狼狂」
KITEさんの念話「どうせ告発されるし」
なんすかさんの独り言「占いCO ダリアさん○っす」
ほのおさんの遠吠え「何でも大丈夫ですよ!」
絶え間なく藍色さんの独り言「あ、GMさん村建てどうもー」
KITEさんの念話「特攻しよ」
倒れぬ限りさんの独り言「視力が良くなるらしい左隣の人。」
絶え間なく藍色さんの独り言「何役職来るかワクワクで胃がすごいキリキリする」
幸鉾さんの遠吠え「何やりたい?」
キングさんの遠吠え「よろしく」
ダリアさんを占います。 >>> なんすか <<<
真行寺由仁さんの独り言「そうそう
こういうのでいいのだよこういうので」
絶え間なく藍色さんの独り言「正直一番ドキドキするのが始まる瞬間」
倒れぬ限りさんの独り言「連理さん、村たてありがとうございます!」
ほのおさんの遠吠え「よろしくお願いします」
っ!さんの独り言「久しぶりに引いたなこれ」
電光石火さんの会話「FO」
なおぼうさんの会話「よろ」
幸鉾さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMによる再投票は1日1度。気がついた時のみです。自力でがんばりましょう。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/04/24 22:41:18)
倒れぬ限りさん「倒れぬ限り」
necessaryさん「この村はネセサリー」
ガボールパッチさん「よろしくね」
っ!さん「よろしく」
幸鉾さん「よろしく」
なおぼうさん「よろ」
真行寺由仁さん「よろしく頼むよ」
ゲームマスター「30数えて始めます。」
ゲームマスター「揃いました。」
かりさんがほのおに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「39で揃ってください。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが電光石火に名前を変更しました。
電光石火さん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(20/04/24 22:36:15)
ゲームマスター「赤1復帰優先。」
ゲームマスター「赤増えました。」
ゲームマスター「少々お待ち下さい。」
kariさんがルイードに名前を変更しました。
kariさんが幸鉾に名前を変更しました。
kariさんがキングに名前を変更しました。
ゲームマスター「よくみたらKAKASIでした…」
ゲームマスター「こんばんは。」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがなおぼうに名前を変更しました。
キングさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/24 22:33:09)
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
なおぼうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/24 22:32:36)
kariさんがダリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ムラッ気さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幸鉾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/24 22:31:56)
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「30分になりました。」
kariさんが真行寺由仁に名前を変更しました。
kariさんがっ!に名前を変更しました。
kariさんが絶え間なく藍色に名前を変更しました。
kariさんがnecessaryに名前を変更しました。
kariさんがKITEに名前を変更しました。
kariさんがガボールパッチに名前を変更しました。
kariさんが倒れぬ限りに名前を変更しました。
倒れぬ限りさん「ありがとうございます!」
ゲームマスター「◆kariさん 「わっふるください>GM」
倒れぬ限り」
ゲームマスター「いっぱいこんばんは。」
ほのおさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/04/24 22:27:24)
倒れぬ限りさん「わっふるください>GM」
kariさんが不要不急に名前を変更しました。
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
ガボールパッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/24 22:23:42)
真行寺由仁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/24 22:23:02)
ダリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/24 22:22:34)
Kariさん「おやすみなさい。」
Kariさん」が村へやってきました。(20/04/24 22:21:34)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
不要不急さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/24 22:05:59)
ゲームマスター「こんばんは。」
絶え間なく藍色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/24 22:01:44)
ゲームマスター「LWになって7で吊られるの悔しい。」
倒れぬ限りさん「村が6人なので最終日迎えずに村勝ちですね。」
ゲームマスター「こんだけやっておけば逆に何も言われないでしょう。」
ゲームマスター「あ」
kariさんがムラッ気に名前を変更しました。
ムラッ気さん「ムラムラ」
ゲームマスター「こんばんは。」
なんすかさん「こんばんわっす」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/24 21:46:28)
ゲームマスター「こんばんは。」
kakasiさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/24 21:44:50)
ゲームマスター「村名決まりました。」
ゲームマスター「も」
KITEさん「どう」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/24 21:40:53)
ゲームマスター「多かった」
ゲームマスター「が」
ゲームマスター「人間じゃない人」
かりさん「昔は人間じゃない人が多かったんですけどね」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ムラッ気さん「やあ」
っ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/24 21:36:50)
kariさん」が村へやってきました。(20/04/24 21:36:49)
ゲームマスター「人間ですからね。仕方ないですね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさん「やる気満々で立てても面倒になることもあるよ人間だもの」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/04/24 21:33:46)
ゲームマスター「日本ダービー記念日と植物学の日らしい。どちらも興味があまり。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ルイードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/24 21:30:29)
ゲームマスター「どうもどうも。」
ゲームマスター「まず村名を考えます。」
倒れぬ限りさん「ありがたき、幸せ。」
ゲームマスター「はい、こんばんは。」
倒れぬ限りさん「こんばんは」
necessaryさん「こんばんは」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 22:30確認
  |      | /
 /^      .|´
kariさん」が村へやってきました。(20/04/24 21:27:37)
kariさん」が村へやってきました。(20/04/24 21:27:35)
ゲームマスター923 :連理スロー ◆Ageha//.Xk :2020/04/24(金) 21:27:15 ID:UTEqqUZc0
〜 ふつう村 〜 153878番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る