過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ピンク
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(生存中)
 
 
藍より出でて
ももけ ◆AquEdiLf6w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒトガタ
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あおぞら文庫
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉緑体
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
まり
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
一二遊間
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サニタ
◆VKIuHYx7Dw
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼天の階
◆4U/X4o/Hx6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パシオン
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(生存中)
 
 
アリーゼ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真行寺由仁
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 

海難法師 ◆OCEAN.S.EA
[占い師]
(生存中)
 
 
なんすか
◆NANSKAH8P.
[共有者]
(死 亡)
 
 
やっぴー
中華まん ◆NJ3TWYeDfE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おふろ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 23時半までに2村回したい普通村 〜 153875番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ヒトガタさん「もうちょい余裕もってグレー見なきゃダメだったな、潜伏占いお見事だった」
真行寺由仁さん「ではGM村建てありがとうございました」
葉緑体さん「潜伏占い怖いなあって思いました
GMさん同村さんありがとうございました。」
まりさん「てか●引きだったらCOしちゃダメだった!w
まぁー噛まれリスクあるしCOするけど」
パシオンさん「相方さんありがとうございましたー!」
あおぞら文庫さん「村建てありがとう」
まりさん「それは狐をパンダにした狼'sが悪いところはあるね」
パシオンさん「勝ったの何だかすごい久しぶりに感じる
GM同村どうもでしたー」
蒼天の階さん「村々あり」
ピンクさん「村たて・同むら感謝しますー」
パシオンさん「ありがとうございます。。。」
さん「霊噛み共有噛みが安易過ぎたのはあるだろうな」
アリーゼさん「狩人噛めてなかったのと狐の位置が運が悪かったな おつかれさま」
さん「いい指定だな
褒めてやる」
ヒトガタさん「潜伏占い探しておけばよかったのもあるしね
仲間強かったのに残念だった、GM村建てありがとう」
おふろさん「狐は〇打つと対応できるんですけど、●出ちゃうとこうなるのできついですね><」
やっぴーさん「口が悪くなって申し訳ない・・・が黒を出されてしまった以上死なばもろともですわ」
パシオンさん「ピンクさんは村寄りで見てたんで真行寺さんとおふろさんの2択って感じでした」
蒼天の階さん「狼はどーやって勝つつもりだったんだ」
真行寺由仁さん「ユニちゃん先輩5戦目にしてようやく勝利だ」
アリーゼさん「まあでもヒトガタ投票したとしても吊り数的に無理だよね あんま関係なかったな」
ヒトガタさん「狐にぶち壊されてしまったが、まあうん…いいや」
ゲームマスター「本日はご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありませでした」
ピンクさん「村役が全部しっかり機能して勝てる村はいいですね!お疲れ様です。」
さん「終わってた
まだ上振れできるし成長できると思うと自分に感謝する」
葉緑体さん「おふろかあ
サニタさんごめんなさいお疲れさまでした」
おふろさん「この発言にすごく憎しみを感じた
◆やっぴーさん 「人外陣営オワオワリ」」
ゲームマスター「お疲れ様でした
村陣営の皆様おめでとうございます」
まりさん「おふろ吊がヒットしていたとは・・・!」
ピンクさん「おふろ吊りもナイスだった。」
ヒトガタさん「おつかれさま」
あおぞら文庫さん「お疲れ様でした」
やっぴーさん「おつかれ」
パシオンさん「これにて終了でございます」
おふろさん「お疲れさまでした」
アリーゼさん「おつかれさま」
蒼天の階さん「おつかれ」
パシオンさん「もう投票でもいいですよ、明日が来たら揚力さんと真行寺さんの殴り合いです」
真行寺由仁さん「お疲れ様だ」
「村 人」の勝利です!(20/04/25 01:00:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
アリーゼさん5 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → アリーゼさん
ピンクさん0 票投票先 → アリーゼさん
パシオンさん0 票投票先 → アリーゼさん
葉緑体さん0 票投票先 → アリーゼさん
真行寺由仁さん0 票投票先 → アリーゼさん
さん「ちんとう」
ピンクさん「LW騙りなら一生晒してやるから信じて沈黙します」
さん「いいよ」
さん「明日アツい最終日見せてくれ」
さん「まああんまり占い師がでしゃばってもあれか
これでトントンのゲームになったと思うぜ」
ピンクさん「そうやね、ゆにか葉緑吊って今日残ったほう占い。
明日、やっぴー吊りやったか、やてもたな。」
アリーゼさん「早く終わろう」
葉緑体さん「もう投票良い?」
真行寺由仁さん「正直もう吊れてる気がするんだが
おふろ君あたりではないかね」
さん「いややっぴー占わないで葉緑体とか占って
遺言呪殺のほうがよくなかったか」
やっぴーさん「葉緑体とアリーゼ吊れば終わりそう」
パシオンさん「取り合えず今日はありーぜさん吊りです」
ピンクさん「LW騙りならタチ悪いからな。ゆにと葉緑がいるんで」
アリーゼさん「あんま関係ない 護衛ある時点で」
真行寺由仁さん「さて、見知らぬ3w目を考えよう」
パシオンさん「おはようございまーす」
さん「グレ2じゃん」
葉緑体さん「ったい」
さん「俺油断した?」
さん「やっぱだめじゃなかったか?」
やっぴーさん「おつ」
真行寺由仁さん「うむ」
アリーゼさん「おわろう」
アリーゼさん「おつかれさま」
さん「はい」
蒼天の階さん「おつかれ」
7日目の朝となりました。(20/04/25 00:58:27)
やっぴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> まり <<<
まりさんを狙います。 >>> アリーゼ <<<
やっぴーさんを占います。 >>> 提 <<<
6日目の夜となりました。(20/04/25 00:58:12)
蒼天の階さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アリーゼさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 蒼天の階さん
蒼天の階さん7 票投票先 → さん
ピンクさん0 票投票先 → 蒼天の階さん
パシオンさん0 票投票先 → 蒼天の階さん
葉緑体さん0 票投票先 → 蒼天の階さん
まりさん0 票投票先 → 蒼天の階さん
真行寺由仁さん0 票投票先 → 蒼天の階さん
やっぴーさん0 票投票先 → 蒼天の階さん
さん「なんだ
悪いの狂人か」
やっぴーさん「狼は○出してたからセーフ」
さん「狐は気分屋
バンジーガムのドッキリテクスチャーよ」
蒼天の階さん「やっぴー吊り厳禁とか言って堤まで出てきたのにやっぴー吊ってくれると思ってるなら相当やべーぞ>やっぴー」
真行寺由仁さん「君案外ロマンチストだな。浪漫は大事だぞロマン>堤君」
あおぞら文庫さん「◆まりさん 「提出た瞬間は全く信じてなかったけど、人外COがちょっとクリティカルすぎる感じするね」
これがあったから堤ーやっぴーで2Wはわりと考えてた」
さん「狐に●はだめだって」
やっぴーさん「そもそも人外COし照るのに対抗占わせろはアカンでしょ、吊りに持っていかなきゃ」
葉緑体さん「蒼天を装填」
ピンクさん「ので蒼天吊りでいきましょう」
さん「やっぴー占ってまり噛みだったら負けの可能性があったなー」
まりさん「提出た瞬間は全く信じてなかったけど、人外COがちょっとクリティカルすぎる感じするね」
蒼天の階さん「堤真だと思ってその吊りしてんならマジでやめたほうがいい」
葉緑体さん「蒼天で」
やっぴーさん「白結果多いからね」
ピンクさん「狼が堤ーまりーやっぴーでも負けないですよね」
蒼天の階さん「まあ吊りが足りてないことはないんだけど」
さん「ビクンビクン」
やっぴーさん「人外陣営オワオワリ」
真行寺由仁さん「やっぴー君のCOの時点で蒼天の階君が噛まれる路線は無いから、まあ護衛されてないから吊るというのは通したくはないが状況的に大丈夫だろう」
さん「感じろ」
さん「悩むな」
蒼天の階さん「堤目線とか見てないけどこいつそんな詰み近いの?」
パシオンさん蒼天さん吊ります、堤さんはやっぴーさん占いで
やっぴーさん「狂残して村つりでも真証明できるから狼詰みでしょ」
さん「アリーゼ吊りだけはない
こいつを生かすために俺はこいつを殺したんだ」
蒼天の階さん「俺目線堤やっぴーまりが残ってる時点で詰んでることはなくねーか」
まりさん「蒼天吊で問題ないよ、提視点狂人だから」
ピンクさん「アリーゼ吊りはワンチャンやっぴー勝ちがあるから駄目です」
さん「いちゃもんワロタ」
蒼天の階さん「つーか今日やっぴー占わない時点で堤もう占い能力ないじゃん」
ピンクさん「じゃあ、今日は蒼天吊りますか」
アリーゼさん「私吊りでいいよ」
パシオンさん「ちょっと悩ませて」
やっぴーさん「ピンクじゃなくてまりね」
アリーゼさん「4吊りあるから何やっても終わってる」
蒼天の階さん「普通に堤吊っといて」
ピンクさん「やるやんwwwww>まり」
やっぴーさんピンク真狩だったら堤は狂吊って俺占いね
真行寺由仁さん「もう占ってもよかったのだが、まあ見つけたのならいいぞ>堤君」
まりさん「明日はやっぴー溶かして>提」
蒼天の階さんアリーゼピンク真行寺と見直したけど
特に狐センサーに反応したやつはいなかったので共有噛みの時破綻する可能性があるピンク占い
さんやっぴー占うからそうてん吊って
あおぞら文庫さん「しんだ。」
葉緑体さん「おはったい」
真行寺由仁さん「おはよう村民たち」
ピンクさん「しっとるわ、そんなん!!!!!www」
アリーゼさん「おはよう」
まりさん「アリーゼが対抗COしないとほぼゲームセットだと思うよ」
パシオンさん「おはようございまーす」
蒼天の階さん占い師CO ピンク〇
やっぴーさん「狼サニターアリーゼーヒトガタ
狂蒼天の階
狐あほっぴー」
さん理由
ここでリスクを考える
ただし狩人生存前提とする
1.やっぴー占う
これは狼も当然読めるだろうから銃殺隠す隠さないは狼の自由
これで残存狼数がわからない状態で狐の勝利がなくなる
しかし2死体で狩狐が死んだ場合最悪2吊り3グレとなり、狂人生存させたとしても負け引き分けがある

2.やっぴー占わない
これは誰を占うかでリスク軽減できて、とどのつまり
「狼狙い占いで狼引いちゃえばリスクなし」である
有無を言わせぬ超絶速攻これ正義
まりさん護衛日記
2夜:ヒトガタ護衛だよっ!
3夜:ヒトガタ護衛だよっ!
4夜:提護衛だよっ!死体無しだよっ!
5夜:提護衛だよっ!
ピンクさん「普通に誤字ってたけど、
「狂人が狐COするデメリットないので」>メリットな!!」
さん占いCO アリーゼ●
6日目の朝となりました。(20/04/25 00:53:04)
あおぞら文庫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あおぞら文庫さんを狙います。 >>> アリーゼ <<<
パシオンさんの会話「一人やだよー」
パシオンさんの会話「一人やだよー」
パシオンさんの会話「明日やっぴーさん2●になった場合はその場で吊り切ってもいい気はするんだよね」
パシオンさんの会話「ヒトガタさん真ならすまんね」
アリーゼさんの遠吠え「特に意味はないけど」
やっぴーさんの念話「マジでサニタ狼つれてるんだろうなこれ」
アリーゼさんの遠吠え「狩人候補噛んどくか」
アリーゼさんの遠吠え「てか明日私占い→呪殺しかないしな 何もすることないな」
パシオンさんの会話「進行辛いー」
やっぴーさんの念話「まり○だったのみてなかったわ」
まりさんの独り言「ヒトガタ-アリーゼ @1どこだろね」
やっぴーさんの念話「葉緑体とアリーゼの最終日」
ピンクさんの独り言「普通に誤字ってたけど、
「狂人が狐COするデメリットないので」>メリットな!!」
パシオンさんの会話「落ち着いて蒼天さんを吊り上げたい。。。」
アリーゼさんの遠吠え「まあ狐がこうしたかったなら仕方ない」
パシオンさんの会話「頼むから今日やっぴーさん死体にしてくれー」
ヒトガタさん「おつかれさま」
ヒトガタさん「無理ゲー 狐生きててくれ」
パシオンさんの会話「あー怖い、本当にあってるのかなこれ」
まりさんの独り言「なんでもいいから提は溶かしてくれ」
アリーゼさんの遠吠え「普通にまけじゃん 内訳がないじゃん」
さんを護衛します。 >>> まり <<<
アリーゼさんを占います。 >>> 提 <<<
5日目の夜となりました。(20/04/25 00:48:42)
ヒトガタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アリーゼさん0 票投票先 → ヒトガタさん
さん2 票投票先 → ヒトガタさん
蒼天の階さん1 票投票先 → さん
ピンクさん0 票投票先 → ヒトガタさん
パシオンさん0 票投票先 → ヒトガタさん
葉緑体さん0 票投票先 → ヒトガタさん
まりさん0 票投票先 → 蒼天の階さん
真行寺由仁さん0 票投票先 → ヒトガタさん
ヒトガタさん8 票投票先 → さん
やっぴーさん0 票投票先 → ヒトガタさん
あおぞら文庫さん0 票投票先 → ヒトガタさん
やっぴーさん「蒼天は対抗占い禁止でいいだろう」
さん「ぬっふっふww」
蒼天の階さん「はい・・・」
まりさん「ヒトガタ真は私視点ではまだ一応あるけどね・・・蒼天のさん吊ってほしい」
ピンクさん「たぶん、アリーゼ囲いなんだろうな」
やっぴーさん「◆まりさん 「いや、あなたが狐COしてるから提狼じゃないんじゃないの?って言ってるよ>やっぴー」
霊能噛まれてるから人外数は隠せると思うぜ」
パシオンさん「NG>蒼天さん」
ヒトガタさん「狐補足なら問題ないんだけどGJの場合が無理無理の無理
狐生きてないと勝てる気しねえ」
蒼天の階さん堤占っていい?
パシオンさんヒトガタさんを今日は吊ります
さんとりあえず対抗どっちか吊って
偶数になる予定ではあるけど狂人吊ってもいい
やっぴーさん「じゃあ、サニタ狼普通にあるわなこれ」
ピンクさん「やっぴー狂人が一番切れるからヒトガタを吊るに何ぺリカか」
葉緑体さん「ピンク好きなのでピンクさんの言う通りで」
蒼天の階さん「やっぴーはそれに乗っかっただけで結論」
あおぞら文庫さん「蒼天の占い結果自体は特に不信な点はないから切るならヒトガタ」
まりさんいや、あなたが狐COしてるから提狼じゃないんじゃないの?って言ってるよ>やっぴー
真行寺由仁さん「まあ僕のお勧めはヒトガタ君吊りだがね
ヒトガタ君視点が一番この死体無しが出ない」
やっぴーさん「まり白だったわ」
蒼天の階さん「堤が狂人か狐で俺噛んでまり逃げ切りワンチャンしかないと悟ったが俺目線では一番妥当」
ヒトガタさん「やっぴーが狂人で狐COする理由は、2騙りの提の信用バグ上げできる点な」
ピンクさん「ていうか狐噛みじゃなくて、堤GJだと思うけどね>アリーゼ」
さん俺がやっぴー占うと思って俺噛みだったんだろ
狼ってたーんじゅん&#9835;
まりさん「蒼天でもヒトガタでも」
やっぴーさんまり狼、アリーゼー葉緑体のどちらか1w等占い1でFA
ピンクさん「切るならヒトガタだけど、堤真前提で進めるなら蒼天かな」
アリーゼさん「●死体にしたら狐だって言ってるようなもんだし狂人だとしたらあえて噛む意味ないし」
ヒトガタさん「今日狐補足の可能性あるのか…?
蒼天の階が狐なら霊→共って噛み筋が異質すぎる

流石に蒼天の階は狼で残り潜伏1wか既に死んでるパターン」
さん「俺視点のグレ
葉緑体アリーゼ真行寺由仁やっぴー

吊りはやっぴー占いで減るだろうから残り4
対抗2でグレ3か」
真行寺由仁さん「だが堤君視点ではヒトガタ君狼なわけだからやっぴー君噛むよりは君が狙われるだろう
つまりそういう事だ>堤君」
やっぴーさん「これ、まり狼だろう」
ピンクさん「わかめ日数だと三日目か、結果貼りおそかったの」
あおぞら文庫さん「初手霊噛みだし2騙り全偽はぜんぜんあるよ>まり
ほぼ追ってないけど」
やっぴーさん「全偽だったら俺は何になるか?>まり」
ピンクさん「んで、やっぴー占わない発言からのやっぴー○だし、二日目の理由はりおっせーし」
蒼天の階さん「堤切っといて(ヒトガタより強そうなため)」
アリーゼさん「やっぴー狐だとしてやっぴー噛みって意味ないと思うんだけど」
やっぴーさん「恐らく狼つれてないし、占い切りでいいだろう」
まりさん「提狼だったら占い全偽だけど・・・」
パシオンさん「今日は占い切ります、各自切りたい位置上げてください」
葉緑体さん「じゃあまずヒトガタ吊ります?」
まりさん「でも、まだ5吊5人外だよね?さすがにヒトガタ残すのどうなの?って思ったけど」
ヒトガタさん「今日GJじゃね? 吊り増えて奇数だから出てくれていい
流石に2騙りだと思う」
あおぞら文庫さん「これが堤狼で銃殺隠し失敗"演出"だったらマジ尊敬する」
ピンクさん「あと、ヒトガタが一番偽くさいですね。
狂人が狐COするデメリットないので。」
パシオンさん「うーん」
やっぴーさん「ピンク村だったら、葉緑体か初日囲いだな」
真行寺由仁さん「なるほどいけずじゃあないか>堤君」
蒼天の階さん
アリーゼとの択だけど霊能噛んで狼→村→狼と囲う理由はなさそう
よってまりのほうが狼位置にふさわしいと判断
やっぴーに関しては堤と協力して護衛を奪いたいだけじゃないかな・・・」
ピンクさん「やるやんけwwwww>堤」
さんヒトガタに噛む宣言されてやっぴー占うバカいねえよwwwww
まりさん「どういうこと?」
蒼天の階さん占い師CO まり●
あおぞら文庫さん「おはよう」
葉緑体さん「自分もう昨日で疲れたんで黙っていいすか?」
ヒトガタさん【理由】
これ占う詐欺して死体なし狙う(もしくは私が噛まれるなら関係ない)でもいいかと思ったけど、霊噛まれてて私4票とかやばすぎるから普通に提占うわ

単死体or私死体だから、蒼天の階吊ってあおぞら文庫と葉緑体に村いるか見つつなんとかするゲーム
真行寺由仁さん「おはよう村民たち」
ピンクさん「おはピンク♪」
やっぴーさん「おはよう」
パシオンさん「おはようございまーす」
アリーゼさん「おはよう」
さん理由
これまりの相方ね
まりとこいつはセットで占いたかった
やっぴー占い?するわけねーだろwwwグレ広いんじゃwww
◆ピンク 「まりもそんな変わらない感もしますしね」
なーwwわかるわかるwww
ヒトガタさん「占いCO 提●」
さん占いCO ピンク○
5日目の朝となりました。(20/04/25 00:42:31)
さんを狙います。 >>> ヒトガタ <<<
葉緑体さんの独り言「ていうか提初日投票しかけたのぞ」
やっぴーさんの念話「まりーアリーゼか」
パシオンさんの会話「わかんない・・・」
やっぴーさんの念話「葉緑体の反応から村だったら面倒だろうな、ピンクーアリーゼと占いだろう」
真行寺由仁さんの独り言「ならまあ葉緑体君、アリーゼ君、僕か」
パシオンさんの会話「明日は占い切り」
真行寺由仁さんの独り言「ピンク君の指摘いいじゃあないか
村で置いてあげよう」
パシオンさんの会話「でも堤さん狼だけはないと思うのよなぁ」
ヒトガタさんの遠吠え「まあのんびり頑張れ 噛めたら」
パシオンさんの会話「相方さんいないと辛い・・・進行とかわからんよ俺」
ピンクさんの独り言「ヒトガタが一番偽くさいですね。」
やっぴーさんの念話「サニタ人外にしか見えんけど、村だったら2wか」
ヒトガタさんの遠吠え「対抗狂は感じてたけど、潜伏占いは全く探してなかったわ」
あおぞら文庫さんの独り言「蒼天ー堤の2wも警戒」
パシオンさんの会話「堤さん1死体なら色々考えないと・・・」
パシオンさんの会話「あー違う違う」
アリーゼさんの遠吠え「きつそ〜〜〜〜」
アリーゼさんの遠吠え「明日噛めて9人 2吊りか」
パシオンさんの会話「蒼天さん吊って次の日銃殺無しならヒトガタさん吊り」
葉緑体さんの独り言「割とわざと村非役をすかすこと言ってみたけどどうなんかな」
アリーゼさんの遠吠え「チャレしかないよ」
パシオンさんの会話「堤さん噛まれたら堤さん真で進める」
アリーゼさんの遠吠え「真の〇に狂人いるから狼の初手白見えてるし 真っ先に死にそうだが すまんな!」
葉緑体さんの独り言「せんぷくかいじょしてくるのきらい」
さんを護衛します。 >>> まり <<<
ヒトガタさんの遠吠え「チャレしかなくね?って顔
提の灰6だが、占われるぞ」
パシオンさんの会話「あ、相方さんお疲れ様でしたー」
パシオンさんの会話「もしやっぴーさん死体なら蒼天さん吊り」
アリーゼさんの遠吠え「めちゃくちゃ不利だけど」
アリーゼさんの遠吠え「真噛みでまあ勝負するしかないっしょ」
アリーゼさんの遠吠え「ヒトガタ投票しときゃよかった あーみすった」
パシオンさんの会話「堤さんは狼の占いではないし明日は放置」
ピンクさんを占います。 >>> 提 <<<
おふろさん「死んだ」
ヒトガタさんの遠吠え「最悪」
4日目の夜となりました。(20/04/25 00:37:44)
おふろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アリーゼさん0 票投票先 → 蒼天の階さん
さん0 票投票先 → ヒトガタさん
蒼天の階さん2 票投票先 → ヒトガタさん
ピンクさん0 票投票先 → おふろさん
パシオンさん0 票投票先 → おふろさん
葉緑体さん1 票投票先 → おふろさん
おふろさん5 票投票先 → ヒトガタさん
まりさん0 票投票先 → ヒトガタさん
真行寺由仁さん0 票投票先 → おふろさん
ヒトガタさん4 票投票先 → 蒼天の階さん
やっぴーさん0 票投票先 → 葉緑体さん
あおぞら文庫さん0 票投票先 → おふろさん
ヒトガタさん「ならやっぱ占い先は提だな」
やっぴーさん「葉緑体は黒田と思うぜ」
さん「そうてんつっとけ」
葉緑体さん「堤はなぜこのタイミングで出たんや」
ピンクさん「狐COでたから、占いかおふろ吊りしますか」
あおぞら文庫さん「はい」
ヒトガタさん「やっぴー狂人かなるほど」
やっぴーさん「さぞ、狼陣営は苦しむだろうな」
真行寺由仁さん「せっかく残すと言ってくれたのにな。もののあわれをしれ」
パシオンさんやっぴーさん投票は絶対厳禁で
まりさん「??」
さんいやーありがてえw
蒼天の階さん「それはあんまりうまくねえんじゃねーの」
さんだよなwww
おっけーwww
やっぴーさん「狐COを特別にしてあげるよ」
ピンクさん「パンダか占い吊るのがいいが」
おふろさん「ないけどこの展開でグレー吊るのってめちゃくちゃ悠長じゃね」
さん「正直今回のやっぴーの囲い疑惑あるからアリーゼ狼ってそんなないと思う
でも狐狙うならあり>真行寺由仁」
やっぴーさん俺が狐だよ、占いな>提
ピンクさん「グレー吊るのなら、ミスなしでいかないといけないよ。」
葉緑体さん「どうして入れたのか、を言うと前も言った通り潜伏村役がなさそうだと思った事と、ヒトガタが真ならまず三日目に抜かれるか霊能が死ぬかする。そうなるとサニタ吊り叫ぶ奴がいるかっていうと狼ならまずないでしょ
平たく言うならサニタ投票は「ヒトガタ真だった場合狼あり得る位置として吊った」だよ>やっぴー」
おふろさん「ない」
まりさん「その吊は信用仕掛けてる狼が喜ぶだけの吊だよ」
おふろさん「これヒトガタは黒いけどやっぴーは対して黒くないんだよね。むしろ白い」
ピンクさん「堤は残しといていいかも感はあるよね」
蒼天の階さん「ちなみにやっぴー吊るぐらいならヒトガタ吊ったほうがよりわかりやすいぞ」
真行寺由仁さん「で、君はありーぜ君を占うつもりはあるかね>堤君」
パシオンさんやっぴーさんは残します
指定おふろさん、COありますか
さん「なに?>やっぴー」
アリーゼさん「やっぴーか どんな奴だっけ」
まりさん「おふろピンク吊らずに行こう、提が占いかっていうと違うように思える
狐じゃないかな」
ヒトガタさん「やっぴー吊るのはねえんで対抗吊ってくださーい」
やっぴーさん「いいこと教えてあげるよ。>提」
あおぞら文庫さん「昨日葉緑体にこだわってたピンクかやっぴーあたり吊りたかったけどここ吊りたいって言うと囲いを疑われるので言わない。憂慮する」
パシオンさん「現状なし>ヒトガタさん」
蒼天の階さん「俺は信用勝ってると思ってるから堤占いは今はしない」
さん「狂誤爆でやっぴーが狼って結果は全体としてみればマイナスになりそう
俺視点の狼露呈しなくなるし」
ピンクさん「やっぴー吊りは全然いい。信用路線っぽいのならなおさらパンダ吊りしましょう」
おふろさん「情報残すとして、昨日ヒトガタの〇とヒトガタさんはサニタ投票してるし、初日は藍より出ててさんをヒトガタさんが投票してるからヒトガタさん狼なら狼死んでないよねってだけ」
ヒトガタさん提さん占いはあり?>共有
ピンクさん「気が変わったりフェイントだったりしたら、その旨を理由に含めるのでは感」
さん「まり○だからアリーゼ囲い候補筆頭になるんだよな」
まりさん「これもう誰か占い吊らないと間に合ってないね」
やっぴーさん「俺に黒だすんだったら、霊能噛みはわかるわ、意見噛みだろ?俺が葉緑体に入れてるからな」
ヒトガタさん「霊噛まれてるから白圧殺と言ってもキープ狼は欲しいんだよな
流石にあおぞら>葉緑体でどっちか狼いるようには見えるが」
アリーゼさん「読むのに時間がかかる しかも内容があんまり不要 要点だけにまとめて」
あおぞら文庫さん「堤は真狐でしょう。狂人の追加はワンチャン。狼は薄い」
パシオンさん「230まで考えさせて」
真行寺由仁さん「ぼかぁこれやっぴー君吊ってもいいと思うぞ
割と占い理由に納得できる」
蒼天の階さん「割と五分五分だとは思うけど」
ピンクさん「◆ヒトガタ「やっぴーは占う気がない位置 あれー???」
蒼天の階さん「まあ狐も十分あるな」
さんちなみにあおぞら○だったのに霊抜きって狼かなり勝負に出たなww
やっぴーさん「朝の理由に書いてあるぞ」
おふろさん「長文多すぎてついていけんわw」
さん漲ってこいwwwww
なんすかさん「死んだっす」
おふろさん「うひょーw」
あおぞら文庫さん「ふーん追加占い……えっちじゃん」
葉緑体さん「あーもーめんどくせえええええ」
ヒトガタさん「提さんが普通に見ると狐に見えるから占ってみたい気持ちがある偶数だし」
パシオンさん「相方さんお疲れ様ですー、そして困った」
さん「狼どこだ」
なんすかさん「おはよっすちょりっす」
ピンクさん「ほう、そこが占いCOですか。私の投票精度高め」
蒼天の階さん「かつてなくわかりやすいな」
あおぞら文庫さん「おはよう」
さん「これも違うのか」
蒼天の階さんやっぴーの葉緑体叩きは理解できなくもないが(納得はしてない)
葉緑体狼から導き出される結論が蒼天偽ではなくヒトガタ真なのが
俺を敵に回したくない狐orまだ囲われてない狼っぽさがあったので
まりさん「わからなくなったね〜ここで共有噛みなら暫定○にざっくり狼いそうだね」
真行寺由仁さん「おはよう村民たち」
葉緑体さん「やっぴーがくっそめんどくせえけど多分○なんだよな。悪目立ちし過ぎている。
ただ、ヒトガタと蒼天で真狼の場合、やっぴーの暴れ方は潜伏狂人のそれにも当てはまる
俺にあれだけターゲットを向けておきながら
やっぴーさん 0 票 投票先 → アリーゼさん
この票はなんだ?ヒトガタ真を信じながらなぜこの投票を?
単に間違えたというなら挽回してほしい。それは○貰いの俺を殴り続けた挙句の狂アピにしか見えない。」
やっぴーさん「占い増えた」
ピンクさん「おはピンク♪」
アリーゼさん「占い両方投票してるしたぶん潜狂死んだな」
蒼天の階さん占い師CO やっぴー●
パシオンさん「おはようございまーす」
ヒトガタさん【理由】
できれば対抗の白占って白でるのが理想は気はする(霊噛まれたし圧殺ならそれはそれで)

んーでも対抗占うより灰で白でそうなとこ占う方がいいか?
パッションで村かなあと感じるのはやっぴーとピンク

◆ピンク 「珍しい霊能噛みでテンションあがってきましたね。」
これ狐はなさそうだし、やっぴーすり寄り人外だと面倒なので色見ときますね。
さん理由
それは長い時だった
俺が占い師になったのはそう2015年以来のことだ
ん?お前も久しぶりだって?
それってもしかして
俺と占い師になれなかった期間できそぅてんのかぃ?

狂人の追っかけってかなりリスキー
理由はあおぞら文庫が○の場合、狼は狂人噛みに行くだろうからね
でもやろう
○から占うとしてアリーゼから銃殺が出ればパーフェクト
あおぞら文庫からでもパーフェクト
でも銃殺出る気配がない
じゃあ●出た時の話をすると俺視点では狂人の方から出た方がわかりやすい

サニタ投票は占いたくなかったから
かなり発言抑えるの気使ってるけど流石に無気力すぎて吊られるか?
ここはずらしてまり占い
まあ勘としか言いようがないんだが
◆まり 「あんまりどっちが真ってこの時点じゃわからないけどね、結構グレーに気張った人が見つからないのが嫌だね」
やっぴーとかかなり気張ってると思うし気になった
ここ違うならかなり苦手分野に狼いることになるんだよな
アリーゼさん「おはよう」
やっぴーさん「指定マン故に共有でもない発言にアリーゼにいれちゃったてへぺろ☆

でもって葉緑体は普通に黒い、
◆葉緑体さん 「◆ヒトガタ 「現状サニタが狼の可能性ありそう」
なーんて言うからサニタ投票しました
ヒトガタ真なら明日霊か真抜かれてそうだし、早期に目を付けるのは狼が仲間を囲いたい時とも取れる
まあサニタの色は見て見たくなりましたよね」

占いでの色か霊能での色かがまったく分からんのだが、
何度でも言うけど
◆葉緑体さん 「サニタのどの辺が?と思うがまあそうなら占ってくれるでしょう」
これ言ってて霊能の色見るつもりとかほざくんじゃないよね??
占って欲しいって言う意見にしか見えないんですが。
どうして入れたのか理由もないのが相当黒いよ。

でもっておふろはこの辺のやり取りが見えるなら不自然な行動に見えんかね??
◆おふろさん 「昨日から占いの挨拶位置でヒトガタ殴ってる葉緑体と蒼天の階でラインは繋がってるんだけど葉緑体を単体で見るとそんなに黒くないんだよね」 」
ヒトガタさん「占いCO やっぴー〇」
さん「潜伏占いCO 蒼天の階○/あおぞら文庫○/まり○」
4日目の朝となりました。(20/04/25 00:30:57)
なんすかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんすかさんを狙います。 >>> ヒトガタ <<<
パシオンさんの会話「りょ、了解です!」
なんすかさんの会話「指定はパシオンさんにお任せするっす!」
ピンクさんの独り言「やっぴー狐寄りかな」
パシオンさんの会話「明日指定するなら堤さんですかねー、そろそろ●出そうな気もします」
おふろさんの遠吠え「ピンク噛むっていうんなら全力で生き残るぞい!」
アリーゼさんの遠吠え「そのへん含めて任せる」
ヒトガタさんの遠吠え「んじゃなんすか噛み やっぴー白
ピンクくらいまで対応頑張る」
パシオンさんの会話「なるほどです」
おふろさんの遠吠え「計算してないけど、やっぴー〇打ってピンク噛むってなるとグレー的にはきついね」
アリーゼさんの遠吠え「葉緑体は黒以外なくなったね」
あおぞら文庫さんの独り言「葉緑体はグレランは抜けられそうな位置だし囲う位置かと言われると微妙」
なんすかさんの会話「真狼寄りで見てるっす」
なんすかさんの会話「怪しいところはいつ吊ってもいいかなって思うっすから
これでよかったんすよ」
おふろさんの遠吠え「やっぴー吊りたくないし、葉緑体殴ってる当たり狐にも見えないんだよね。
やっぴー味方つけて、5日目くらいに葉緑体●打ちたい」
サニタさん「村勝って?それだけ アリーゼゴミ前狐だと思う」
アリーゼさんの遠吠え「グレー的におふろくん大丈夫かな?」
パシオンさんの会話「占いはどっちも信用欲しそうな感じでわからないっす、真狼寄りでしょうか」
真行寺由仁さんの独り言「真狼見えてる狂人があんな露骨な狂人アピールするかね
狂人と思われたかった狩人か狐の方がありそうだ」
アリーゼさんの遠吠え「まあいいんじゃないかな 共有以外ないと思うけど」
あおぞら文庫さんの独り言「アリーゼよりはまり囲いの方がしっくりはくる」
おふろさんの遠吠え「ピンク噛みでもいいですよ!」
ヒトガタさんの遠吠え「やっぴー白か それでもいいよ」
パシオンさんの会話「サニタさん明日でもいいかなーって思って紛れようとしてる感じあった堤さんでいい気がしました」
ピンクさんの独り言「狐狂っぽいところが死んだけど、案外素村だったりして」
ヒトガタさんの遠吠え「ピンク噛んどきたいなあ って感じだけど」
おふろさんの遠吠え「やっぴー白打ちたいけどどう??」
おふろさんの遠吠え「なんすかが一応霊能の可能性あるから噛もうぜー」
まりさんを占います。 >>> 提 <<<
ピンクさんの独り言「貫禄の0票」
ヒトガタさんを護衛します。 >>> まり <<<
3日目の夜となりました。(20/04/25 00:26:11)
サニタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アリーゼさん1 票投票先 → サニタさん
さん3 票投票先 → サニタさん
蒼天の階さん0 票投票先 → サニタさん
ピンクさん0 票投票先 → さん
サニタさん8 票投票先 → 葉緑体さん
なんすかさん0 票投票先 → さん
パシオンさん0 票投票先 → さん
葉緑体さん1 票投票先 → サニタさん
おふろさん0 票投票先 → サニタさん
まりさん1 票投票先 → サニタさん
真行寺由仁さん0 票投票先 → まりさん
ヒトガタさん0 票投票先 → サニタさん
やっぴーさん0 票投票先 → アリーゼさん
あおぞら文庫さん0 票投票先 → サニタさん
一二遊間さん「まだ風邪治ってないから寝てこよう」
おふろさん「かと言ってタイミング的にも発言的にも蒼天の階狼なら葉緑体狼だとは思う。ヒトガタ視点だとまだわかりまめん!まりも黒いってかんじしないし!」
まりさん「どっちも悪くないから狂人が出てないように見えるね」
葉緑体さん「村役無いなだよ>やっぴー」
パシオンさん「グレランだからねー」
ピンクさん「まりもそんな変わらない感もしますしね」
真行寺由仁さん「では蒼天の階君単体で見ると信用できるかどうか、の具合はどうかね>やっぴー君」
葉緑体さん「なんで一グレーのサニタにそこまでこだわるのか。これがよくわからない>やっぴー」
サニタさん「潜伏人外が暴れだしたぞーww」
アリーゼさん「サニタかわいそうな奴・・・」
ヒトガタさん「これ指定した方が良い気がする どうせ吊れる位置決まってる」
やっぴーさん「◆葉緑体さん 「サニタのどの辺が?と思うがまあそうなら占ってくれるでしょう」
これ言っててサニタ吊れなかったときのサニタの見方どうなってんだか」
ピンクさん「ここまで葉緑体が疑われてると逆張りしたくなりますね」
蒼天の階さん「指定とか言い始めたしもう滅茶苦茶」
おふろさん「昨日から占いの挨拶位置でヒトガタ殴ってる葉緑体と蒼天の階でラインは繋がってるんだけど葉緑体を単体で見るとそんなに黒くないんだよね」
サニタさん「アリーゼ指定」
真行寺由仁さん「昨日の2−1でもどうこうどうでもいい云々的な発言見るに蒼天の階君は真狼なんだろうとは思っていたよぷるぷる」
あおぞら文庫さん「サニタは投票の弁明ないし柱まがいなことしてるし潜伏狂でしょ」
まりさん「あんまりどっちが真ってこの時点じゃわからないけどね、結構グレーに気張った人が見つからないのが嫌だね」
ヒトガタさん「ちょっと何が最善か自信ないけど予告はなしでいきます」
葉緑体さん「じゃー俺狼だと思うなら別にいいけどあと2w何処か出してね>やっぴー」
ピンクさん「私が本物のピンクです!」
サニタさん「よくわかったねやっぴー」
やっぴーさん「じゃあ、サニタ吊った後どこ占うか言って欲しいんだが?>葉緑体」
さん「おふろテンションはいいな
ピンクとかぶってるけど」
アリーゼさん「サニタ村は絶対ないでしょ 何らかの役職持ち」
ヒトガタさん「まああおぞら狼ってのは普通にありそうなんだが、対抗狼なら信用路線なのかねえ」
葉緑体さん「返答返す前に狼認定されたんご…かなっぴい」
ピンクさん「蒼天はCO速度遅い。結果はってからの理由はりが遅いヒトガタ。
気をつけてくださいね!」
やっぴーさん「サニタはほぼ村でしょこれ、葉緑体の発言と投票先見てね」
おふろさん「うおおおおおおおおおおおグレランじゃああああああああああ」
葉緑体さん「逆に聞くけどあなたはヒトガタ視点でサニタを占ってほしいって強く思ったの?
昨日真目だだ下がりの状態で狼っぽいって言われて信じるの?
今朝朝一で貼った通り、霊能が生きてるうちに色知りたくて吊ろうとしたよ、霊死んだけどね>やっぴー」
一二遊間さん「狼交じりっぽいのはわかってたけども」
アリーゼさん「この二人で霊噛みになるの 吊れてる感じ全然しないけど」
やっぴーさん「葉緑体狼だろこれ」
おふろさん「真狼の噛みでしょうね!藍より出でて吊れて結果隠しって感じでもないし」
ヒトガタさん「やっぴーは占う気がない位置
2連続で白引きなので白連続引きのがいい気がする」
サニタさん「私以外に指定してください」
まりさん「昨日は狼吊れたとは思ってないよ!」
さん「でも●出なかったのなんか違うな」
蒼天の階さん「霊噛み入るなら対抗狼だろーし藍じゃ吊れてねーわな」
サニタさん「は?」
さん「葉緑体ね」
パシオンさん「グレラン続行だよー」
まりさん「割とどっちも理由はいいね」
真行寺由仁さん「端的に言いかえれば、占わせるより吊った方が早い。ではないかね>やっぴー君」
やっぴーさん「普通にヒトガタが真じゃないかな」
アリーゼさん「投票だけで見たら蒼天のほうが真っぽいけど 発言だけで考えると蒼天は即抜きする狼って感じの初日だった」
ヒトガタさん「藍より出でてさんで狼吊れてそうかと言われると何とも言えない
吠えはそんな減ってなかった気がする」
あおぞら文庫さん「寡黙吊りだったし結果隠しよりは初手囲い寄りで見るよ
てことで消去法でヒトガタ偽寄りかな」
蒼天の階さん「てか葉緑体だった」
やっぴーさん「言ってることとやってることがめちゃくちゃなんだが」
パシオンさん「霊能が逝っちゃった」
さん「言うと思ったよやっぴー」
ピンクさん「真行寺由仁さんはやはり気になる位置ではありますが、
よく話してくれる位置ですし吊るよりは占い結果も含んだ
日数経過で見ていきたいですね。」
おふろさん「おはおふろ」
なんすかさん「霊能かまれたっすか」
やっぴーさん「葉緑素ぜってー囲われてるだろこれ、」
さん「朝から目が」
ヒトガタさん「【理由】
サニタ目つけたのは、蒼天の階が狼の場合初手囲い嫌った位置占いにも見えたからとりあえず殴ったんだけど、3票もらいだし放置

まりか真行寺由仁って感じだけど、対抗が真行寺由仁投票してるので、まりさん占います
0票だしサニタに微妙な触れ方してるので、ここの色見たらサニタの色もある程度とれそう」
蒼天の階さん◆葉緑体 「ヒトガタが挨拶挟んだ上に滅茶苦茶様子見してた気がするがまあいいや」
この発言が真っ先に出るあたり発言はもうちょっと伸びそうなものだが
浅い突っ込みや雑談に留まるあたりが発言調整に見えたので
ピンクさん「珍しい霊能噛みでテンションあがってきましたね。」
サニタさん「共有抜くんだ」
一二遊間さん「ああ、はい」
なんすかさん「おはよっす」
あおぞら文庫さん「おはよう」
真行寺由仁さん「おはよう村民たち
不覚にも昨日のログを取り損ねてしまってな。気分はまるで生まれたての小鹿のようだよ」
蒼天の階さん「占い師CO 葉緑素〇」
パシオンさん「おはようございまーす」
まりさん「おはよう!」
やっぴーさん「サニタ狼かは分からんけどサニタ庇う割には投票してるんだってね
◆葉緑体さん 「サニタのどの辺が?と思うがまあそうなら占ってくれるでしょう」

葉緑体さん 2 票 投票先 → サニタさん

これアウトでしょ・・・
お前サニタ吊れたら誰を占わせるつもりやねん」
ピンクさん「おはピンク♪」
ヒトガタさん「占いCO まり〇」
葉緑体さん「◆ヒトガタ 「現状サニタが狼の可能性ありそう」
なーんて言うからサニタ投票しました
ヒトガタ真なら明日霊か真抜かれてそうだし、早期に目を付けるのは狼が仲間を囲いたい時とも取れる
まあサニタの色は見て見たくなりましたよね」
アリーゼさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(20/04/25 00:19:23)
一二遊間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一二遊間さんを狙います。 >>> ヒトガタ <<<
ピンクさんの独り言「おはピンク♪」
パシオンさんの会話「わかりましたー!」
なんすかさんの会話「死体なし出たら指定で」
パシオンさんの会話「了解ですー」
パシオンさんの会話「了解ですー」
なんすかさんの会話「グレランでいいっすよ」
パシオンさんの会話「明日●出なかったらグレランですかね?」
葉緑体さんの独り言「まああああってまちがえてあどびきどうしたおっも」
ピンクさんの独り言「蒼天さんの占い理由的に「蒼繋がり」だと二名いるので理由としては、
弱く思いましたが、まあ初日の理由なんて突っ込むのは野暮でしょう」
おふろさんの遠吠え「どっちでもいいけどサニタって3票貰いだから占うのは微妙な気はする」
パシオンさんの会話「占いはどっちもどっち感あるけど現状ヒトガタさん真に寄ってるかなーって感じです」
アリーゼさんの遠吠え「そこなら黒かなと思うけど狐だとちょっとやばいかな?」
ヒトガタさんの遠吠え「かなあ おふろ囲いは様子見る感じで
120で噛むわ 銃殺対応はできるだけ」
葉緑体さんの独り言「まあ正直どっちも信じ切る事は出来てない」
アリーゼさんの遠吠え「霊噛んで黒打って次の日方針また決めるっていう感じでいいかな?」
ヒトガタさんの遠吠え「サニタ白黒どっちがいい? 霊噛み」
真行寺由仁さんの独り言「なんということだ。ログを取り損ねたぞ」
パシオンさんの会話「問題ないと思いますよー」
おふろさんの遠吠え「霊能噛みするなら、こいつグレーにおいとこう!
◆葉緑体 「ヒトガタが挨拶挟んだ上に滅茶苦茶様子見してた気がするがまあいいや」」
パシオンさんの会話「ステ残して吊れなくなると嫌だから投票したよ
サニタさんはそこそこ人外っぽい、時点でやっぴーさんかなと思いました」
サニタさんの独り言「村人引くとテンション下がりまくるから推理する気がないんだけど」
ヒトガタさんを護衛します。 >>> まり <<<
なんすかさんの会話「噛み見てゆったりいくっす」
アリーゼさんの遠吠え「対抗噛みでもやれるし信用見せてくれるっていうなら高みの見物する!!!!」
なんすかさんの会話「霊能ちょっと遅いかなって撤回するつもりで出てみたっすけどいらなかったっすね」
おふろさんの遠吠え「霊能噛みいこーぜー」
アリーゼさんの遠吠え「なんでもいいぞい」
あおぞら文庫さんを占います。 >>> 提 <<<
ピンクさんの独り言「2村連続、初手0票なのでグレランの感覚を取り戻した感じはしますね。」
一二遊間さんの独り言「葵ちゃーん」
ヒトガタさんの遠吠え「うーん対抗即噛みの気分ではない」
藍より出でてさん「食われた」
2日目の夜となりました。(20/04/25 00:14:29)
藍より出でてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アリーゼさん0 票投票先 → サニタさん
さん1 票投票先 → やっぴーさん
蒼天の階さん0 票投票先 → 真行寺由仁さん
ピンクさん0 票投票先 → 藍より出でてさん
サニタさん3 票投票先 → 一二遊間さん
なんすかさん0 票投票先 → さん
パシオンさん0 票投票先 → 藍より出でてさん
葉緑体さん2 票投票先 → サニタさん
おふろさん0 票投票先 → 藍より出でてさん
まりさん0 票投票先 → やっぴーさん
真行寺由仁さん1 票投票先 → やっぴーさん
ヒトガタさん0 票投票先 → 藍より出でてさん
藍より出でてさん5 票投票先 → サニタさん
やっぴーさん3 票投票先 → 葉緑体さん
あおぞら文庫さん0 票投票先 → 藍より出でてさん
一二遊間さん1 票投票先 → 葉緑体さん
真行寺由仁さん「まあそれはいいんだ。僕は本人がどう思ったかを知りたいだけさ>ピンク君」
おふろさん「人外じゃありませんからボロだしません><」
葉緑体さん「サニタのどの辺が?と思うがまあそうなら占ってくれるでしょう」
サニタさん「あおぞら文庫さんも雑談のことに絡んでるからぐれらん抜けしてるからって」
さん「おふろは村じゃないの」
やっぴーさん「青空って呼んでしまうが…」
おふろさん「明日から真剣にやります」
まりさん「おふろさんが人外ならそのうちボロ出しそうだから今日はいいや!」
ヒトガタさん「目が滑るし予告なしで、何狙うかは状況次第」
ピンクさん「だからといってヒトガタさんを信用しているわけではありませんが。嫌いですし」
真行寺由仁さん「進行的にはどうでもよくない要素しかないが>蒼天の階君」
一二遊間さん「息が合わない共有を皮肉ったんだぞ>サニタ」
ピンクさん「潜伏しようかなー、いややっぱ……みたいなとこは真ならあると思うので」
やっぴーさん「潜伏なんていいからさっさと出てこいでしょ」
まりさん「サニタはまだ見えてなかったや」
おふろさん「どうでもいいけど、個人的に霊能に共有交じりかそうでないか見抜く事に意味があるんです!!!!!」
あおぞら文庫さん「雑談に乗ってる中に一人くらいは狼いると思います」
サニタさん「やっぴーは発言を読む力がないのかただのジョークなのかわかりかねます」
ピンクさん「チキンな感じの潜伏もまた真要素とも捉えられるので、ゆにちゃんの突っ込みは嫌いですね」
パシオンさん「相方さんらしいですよ」
まりさん「でもなんか発言はポンポンでてるんだね」
さん「色か熟れ具合か」
アリーゼさん「狼に指定してくれたら信用します」
おふろさん「はい」
ヒトガタさん「現状サニタが狼の可能性ありそう」
まりさん「なんすかさんのCOより見る事あるくない?」
蒼天の階さん「2-2-1でも2-1-2でも内容は変わんないからどうでもよくね?>おふろ」
葉緑体さん「占い理由コピペで挨拶は手打ちなんすか
あーなるほどね完全に理解した(分かってない)>ヒトガタ」
ピンクさん「みんなピンク色に染まりましょう」
なんすかさん「アリーゼさんに信用してもらえるようにがんばるっす」
真行寺由仁さん「せっかく様子見したはいいがそのまま潜伏しようかなふえぇとかは思わなかったのかね?ヒトガタ君」
サニタさん「擦りよった一二遊間に投票しました」
ピンクさん「蒼より出でてもいるからややこしいですね」
おふろさん「残念賞いやん><」
あおぞら文庫さん「蒼天と書いてあおぞらと読むかもしれない」
おふろさん「なんすかさんのCOいらなかった問題だと思うんだけど、単純に一二週間の霊能COが見えてなかっただけか」
やっぴーさん「青春の青だと思う」
なんすかさん「2−1っすからグレランっすね」
パシオンさん「レッツゴーグレランです」
葉緑体さん「ひでえ…なんすかさんがなにをしたっていうんすか>アリーゼ」
藍より出でてさん「じゃあグレランを」
サニタさん「あおぞらのあおは“青”だと思う」
アリーゼさん「やっぱ信用できなかった」
一二遊間さん「がんばれ共有」
ヒトガタさん「>葉緑体さん
挨拶てうちまでは良かったがコピペで手が滑った」
やっぴーさん「グレランだったね残念賞>おふろ」
パシオンさん相方さんなんすかさんであってますー
蒼天の階さん「じゃあ俺に護衛寄せといて」
おふろさん「ふえええええええ」
アリーゼさん「なんすかはまじで信用できない なんすかと言うだけで信用できない」
パシオンさん相方in霊能なのでグレランします
ピンクさん「ヒトガタさんが真かどうかはともかく、とても性格が悪いことは分かりました」
真行寺由仁さん「なるほど、グレランだな>パシオン君」
あおぞら文庫さん「(ずさだから溶かしても心が痛まないとかじゃなくてよかった)」
なんすかさん霊能撤回共有COっす
おふろさん「これはグレランしない2−2ですね!!!」
さん「最初からいたからを見ると狐に見えてしまう」
ヒトガタさん「アーマーなら教えてね」
葉緑体さん「ヒトガタが挨拶挟んだ上に滅茶苦茶様子見してた気がするがまあいいや」
サニタさん「あっそ」
一二遊間さん「ああ、はい」
パシオンさん「共有COですー」
やっぴーさん「2−2」
ヒトガタさん「【理由】
最初からいたから」
蒼天の階さん「蒼繋がり。↑」
藍より出でてさん「おはよう」
なんすかさん「霊能COっす」
葉緑体さん「1だあ…」
ヒトガタさん「占いCO アリーゼ〇」
ピンクさん「色が多い村ですね、がんばりましょう♪」
あおぞら文庫さん「おはよう」
一二遊間さん霊能COですよ!村人待望の真霊能ですよ!!
パシオンさん「おはようございまーす」
蒼天の階さん占い師CO あおぞら文庫〇
やっぴーさん「おっはー!」
サニタさん「狐の皮肉が精神衛生上気持ち悪かった」
ヒトガタさん「おはよう」
真行寺由仁さん「やあ、象牙の塔のユニちゃん先輩だよ
頭脳労働だけなら任せてくれたまえ。肉体的なものはノーサンキューで」
一二遊間さん「おはよう」
さん「おはよー」
アリーゼさん「おはよう」
まりさん「おはよう!」
おふろさん「おは」
なんすかさん「おはよっすちょりっす」
ピンクさん「おはようピンク♪」
葉緑体さん「おはったい」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(20/04/25 00:07:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒトガタ <<<
葉緑体さんの独り言「おはようの挨拶作ってない」
葉緑体さんの独り言「あ」
なんすかさんの会話「よろしくっす!」
葉緑体さんの独り言「そうかわかったぞ
残る人外は藍とまり、ここで狂狼だ!」
パシオンさんの会話「共有になったら初日に普通にCOして頑張るタイプっす、進行へたくそですが宜しくでっす」
葉緑体さんの独り言「色的に提狐
ピンク-おふろ、そしてアイコン色で自白しない強敵狼だと思います。」
一二遊間さんの独り言「3村連続で霊能乗っ取りとか簡便ですよ」
アリーゼさんの遠吠え「初手囲いほしい!!!」
パシオンさんの会話「霊能アーマーもやった事ないので、相方さんが霊能に出たことはありますが」
ヒトガタさんの遠吠え「初手囲いが欲しいんだよね? 噛み120」
なんすかさんの会話「安定な感じで行くっす」
おふろさんの遠吠え「どっちでもいいよー」
おふろさんの遠吠え「逆にヒトガタさんしたいことあります??」
ヒトガタさんの遠吠え「おふろさん騙らないなら初手アリーゼ白ででる」
パシオンさんの会話「正直共有だと安定的な進行を取れたらいいなって願望でできない自分です」
おふろさんの遠吠え「;;」
一二遊間さんの独り言「えっ、3村で2回目の霊能潜伏死フラグですか・・・?」
ピンクさんの独り言「まなまなさん、村たてありがとうございますー」
ピンクさんの独り言「おはようピンク♪」
パシオンさんの会話「特に何事もなければ普通にCOすると思いまっす」
アリーゼさんの遠吠え「きんうさくん・・・がんばろう」
なんすかさんの会話「やりたいことあったらサポートするっすよ〜」
葉緑体さんの独り言「急いで対応作ってたけどお釈迦になったのぜ
GMさん村建て管理お疲れさまです。
何かトラブル遭ったようなのに、管理続けて頂いてありがとうございます。」
ピンクさんの独り言「色に関する名前が多い村」
蒼天の階さんを占います。 >>> 提 <<<
あおぞら文庫さんの独り言「村建てありがとう」
やっぴーさんの念話「んー、そこまで狐で勝利に拘ってるわけじゃないんで好きにやるか」
さんの独り言「しみるね」
おふろさんの遠吠え「連続の狼ですが頑張ります」
アリーゼさんの遠吠え「普通に囲ってほしい」
蒼天の階さんの独り言「役のバーゲンセールだ」
さんの独り言「何年ぶりの占い師だ」
パシオンさんの独り言「GMさん村建てどうもー」
一二遊間さんの独り言「村人待望の真霊能ですよ!!」
アリーゼさんの遠吠え「よろしく」
ヒトガタさんの遠吠え「よろしく したいことある?」
パシオンさんの会話「共有だー相方さん宜しくですー」
真行寺由仁さんの独り言「そうそうそう
これでいいのだよこれで」
アリーゼさんの遠吠え「いいね 久々の人狼」
まりさんの独り言「くわっ!」
さんの独り言「すしいいいいいいいいいいいいいはあああああああああああああああああああああああ」
なんすかさんの会話「よろしくっす」
やっぴーさんの念話「マジか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/04/25 00:02:53)
真行寺由仁さん「よろしく頼むよ」
ゲームマスター「それでは開始」
やっぴーさん「よろしく」
kariさんが一二遊間に名前を変更しました。
ゲームマスターズサが名前変えたら開始
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「復帰優先
枠拡張」
一二遊間さん「こんばんは」
かりさんがおふろに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/04/25 00:00:21)
kariさんがパシオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1
元々更新時間0時だから戻ってくると思われる」
kariさんがアリーゼに名前を変更しました。
kariさんが藍より出でてに名前を変更しました。
のんのんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かやさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが蒼天の階に名前を変更しました。
kariさんがサニタに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろいました
更新時間57分で揃えて下さい」
kariさんがあおぞら文庫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
やっぴーさん「赤増えちゃったずさねこれ」
あおぞら文庫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/24 23:56:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがやっぴーに名前を変更しました。
やっぴーさん「こんばんずさ」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/24 23:55:42)
kariさんが真行寺由仁に名前を変更しました。
kariさんがヒトガタに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが葉緑体に名前を変更しました。
藍より出でてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/24 23:53:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがまりに名前を変更しました。
ヒトガタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/24 23:52:38)
ゲームマスター「いらっしゃい
ここまで戦績確認済み」
まりさん「こんばんは」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
真行寺由仁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/24 23:51:49)
ゲームマスター「下村GMありがとうございます」
下村GMさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「わりとすぐ走りそうではある」
かかしさん「ここから2村目立てる人もいないでしょうし、結果オーライですね。」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/24 23:50:57)
ゲームマスター「2村目いきましょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おふろさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/04/24 23:50:15)
葉緑体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/24 23:49:37)
かかしさん「2村目でも不可能ではないかもしれません。」
ピンクさん「マジで二村目いけそうですね。」
アリーゼさん「まあ入村状況次第?」
ゲームマスター「人が集まるなら、深夜村回します」
アリーゼさん「この流れなら二村目も可能では?」
パシオンさん「こんばんはー」
ゲームマスター「すみませんありがとうございます〉下村GM」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/24 23:48:18)
かかしさん「普通に回す方針です?」
ゲームマスター「更新時間0時」
ゲームマスター「更新時間0時」
かかしさん「終わりました。」
ゲームマスター下村終わりました
ゲームマスター「更新時間はとなりの普通村が終わるとき」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なんすかさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/24 23:34:59)
ゲームマスター「ありがとうございます」
kariさん「いるよ」
サニタさん「ファイト」
ゲームマスター「普通村が終わるまではこの村は運営するつもりです」
ゲームマスター「リアルで急なトラブルにつき、わかめてに戻ってこれませんでした
申し訳ございません」
サニタさん「いるなら返事ください」
サニタさん「復活」
ゲームマスター申し訳ございませんでした
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かやさん」が村へやってきました。(20/04/24 22:16:33)
のんのんさん」が村へやってきました。(20/04/24 22:15:29)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「もう遅いので抜けます。おやすみなさい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「こんばんは」
さん「いるよ」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/24 21:39:42)
サニタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/24 21:34:49)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん」が村へやってきました。(20/04/24 21:31:23)
かかしさん「不在判定で153878番地立てました。同じく消化備えで置いておきます。」
かりさんが下村GMに名前を変更しました。
kariさんがピンクに名前を変更しました。
ピンクさん「GM戻って消化できそうならご協力させて頂きますので、一応、置いときます。」
ピンクさん「ありがとうございます。>赤かり さん」
かかしさん「こういうの、だいたい様子見で機会を逃すもの。わたし立ててきます。どうせPLよりGMやる時のほうが多いですし。」
かかしさん「GMさんはちゃんとしている人だと思いますよ。」
ピンクさん「過去の村はちゃんと回っているGMっぽいので、何かあったかもしれませんね……。もう少しだけ様子見ですかね。」
かかしさん「17:30確認の宣言でそれ以降今に至るまで発言なしは…」
kariさん「まあ22時くらいまでGM戻る可能性もありますけどね」
かかしさん「4人目がいました。」
kariさん「立て直してくれるなら行きますよ」
かかしさん「確実にいるの3人だけですからねえ。」
ピンクさん「人数多ければ建て直ししてもいいと思うけど、この人数+赤不明の状態で人が集まるかがなんとやら。」
kariさん「GMコロナで容態急変したのか?」
ピンクさん「GM起きてるのでしょうか。」
かかしさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(20/04/24 21:07:20)
kariさん「かきくけこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/24 20:59:04)
ピンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/24 20:52:14)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/24 20:21:09)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/24 20:03:20)
フレディさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/24 17:38:48)
フレディさん「クァァァア」
フレディさん「どうすればいいですか?」
フレディさん「抜けたいです」
フレディさん」が村へやってきました。(20/04/24 17:35:52)
ゲームマスター「次回更新17時半」
ゲームマスター「いらっしゃい」
蒼天の階さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/24 16:27:40)
ゲームマスター「ただいま」
ゲームマスター「ちょっとはやいけれど、次回更新時間17時」
ゲームマスター「ここまで戦績確認済み」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/24 13:07:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリーゼさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/24 12:59:36)
ゲームマスター「更新時間15時」
ゲームマスター「更新時間13時半」
ゲームマスター922 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/04/24(金) 11:22:35 ID:FaMG2tYg0
〜 23時半までに2村回したい普通村 〜 153875番地
ゲームマスター〜テンプレお借りしました〜
17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。
戻る