過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
少女終末旅行
◆z.Z9azfwEQ
[村 人]
(生存中)
 
 
レミングス
◆4U/X4o/Hx6
[共有者]
(死 亡)
 
 
エコロ
γ ◆c2lBZYkeqE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
小悪魔
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(死 亡)
 
 
スカーレット
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
ランドセル
千反田える ◆EcoismFRZ.
[共有者]
(死 亡)
 
 
オロナミンC
海星 ◆8a6iQd7Evk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
手紙
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
旧型コロナ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
赤い株
連理スロー ◆Ageha//.Xk
[村 人]
(死 亡)
 
 

DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(生存中)
 
 
深い森
◆CHIMPAN.2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無礼講
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔物使い
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
シトリン
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
とろ
◆qtTmXuidps
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 SAN値が減る普通村 〜 153874番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
無礼講さん「村建て同村ありがとうございましたー」
手紙さん「GMありがとうございました〜」
赤い株さん「エコロに独り言で喧嘩売られてるの笑う。」
ゲームマスター「またねーっ」
ランドセルさん「47億年後にまたおあいしましょう」
ゲームマスター「こいよ」
旧型コロナさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ランドセルさん「おつかれさまでした。もう二度とこねーよわかめて!!!!!」
ゲームマスター「管理終了します。またねー」
ランドセルさん「みなさんはわたしとの同村を思い出に帰ってください」
小悪魔さん「GMさん村建てありがとうございました、同村はおつかれさまでした。」
小悪魔さん「村役引いて勝てないのはいささか力不足が否めないですね。」
旧型コロナさん「斜におんぶにだっこの村だった」
赤い株さん「雨湖さん同村さんありがとうございました。」
ランドセルさん「◆スカーレットさん 「追ってないです。。。3グレから村2人探しだと思ってました>ランドセルさん」
まあそれが確率的には勝算が高いんですよね」
さん「ちなみに発言見りゃわかると思うけど俺潜伏予定だった」
スカーレットさん「GM同村どうもでしたー」
旧型コロナさん「自分もも初日から斜が狼って気づいたしね」
スカーレットさん「難しいなーこれ、どうすればよかったかな。発言も読みも全くダメだったし明日考えよう」
赤い株さん「見ていませんでしたが、楽しい村でしたね。」
小悪魔さん「日記は騙りだったのね>手紙さん」
魔物使いさん「斜が強い村だった。村建て同村ありがとうございます。」
ランドセルさん「最近の人狼のこと ワタシナニモワカラナイ」
手紙さん「うるせーーーーーーーーーー>GM」
赤い株さん「終わってました。」
ゲームマスター「私も初日から斜が狼って気づいてました」
さん「暇だからログでも読むか」
魔物使いさん「ランドセルの「霊能でした。」もCOタイミングと文章を含めて、共有なんだよね」
手紙さん「まあまたいずれ>斜」
深い森さん「てか霊いるじゃんw」
スカーレットさん「追ってないです。。。3グレから村2人探しだと思ってました>ランドセルさん」
レミングスさん「村建て同村あり」
ランドセルさん「まあわたくしも生きてたら霊能乗っ取りならおめでとうでグレランしてたと思いますが……」
少女終末旅行さん「おつかれsama」
さん「俺はちなみに90%くらい霊偽かな?って思ってたよ」
魔物使いさん「スカーレットさんの立場じゃ追うのは難しいと思うよ。確定〇なんだし俺とか少女と比べてグレーが広い」
レミングスさん「今回はなぜかとろがCOしなかったから欠けの確率が2倍だが」
手紙さん3日目噛み切り読みで深い森守ってるけどね
ランドセルさん「笑うわそんなん」
無礼講さん「確かにこれ狩人機能しないですね」
ランドセルさん「えっみなさん霊能偽追っていらっしゃらなかったんですか!?」
レミングスさん「霊能乗っ取られたら負けぐらいに考えてるから霊偽とか頭にないな」
スカーレットさん「うーん、霊能偽は追わないし無理かなぁ。勝てない」
魔物使いさん「いや俺も悪かった。頭の中が霊能真切るか切らないかしか考えてなかったし、白アピする余裕もなかった」
レミングスさん「まったく視界に入ってなかったわ」
さん「手紙と読み合いしたかったぜ」
小悪魔さん「>手紙さん
占い真狂狐か霊狼とかそういうのじゃない限り普通は噛みきり来ないから護衛はできないのは仕方ない」
ゲームマスター「コロナ吊れてたらワンちゃんってところはありましたね。
ですが、コロナの潜伏力が強すぎましたね……ワクチンはよ」
さん「まあ好みは偶数戻しだな」
オロナミンCさん「GMさん同村さんありがとうございました」
さん「まあその時は俺も力入れて抵抗するから10%もないよ
吊られない自信があって霊偽の話してたんだから」
少女終末旅行さん「俺が悪かったね>魔物使い」
ランドセルさん「◆レミングスさん 「ねーよ」
わかめて歴15年の俺を信じろ」
エコロさん「また村に期待」
レミングスさん「なんで3グレから2個吊れるのに霊吊らなきゃいけないんだ」
魔物使いさん「コロナ吊れれば俺と少女の力合わせて10%くらいで霊能吊れたとおもうよ多分」
手紙さん「結局小悪魔守れなかったのが弱かったな
もう1日守らなきゃダメだった」
とろさん「2−3だと」
小悪魔さん「直感がずっと斜狼と囁いてたが霊界にいたから気付いたんだよな

ぶっちゃけこの展開で護衛ずっと勝ち取るのは厳しすぎる」
レミングスさん「ねーよ」
無礼講さん「なんてこったい」
レミングスさん「◆ランドセルさん 「◆レミングスさん 「コロナ吊ってもどーせ斜までは届かんよこれ」
>一応斜を吊って最終日3択はありだけど楽しいかと言われると微妙」」
少女終末旅行さん「シトリンが白でよかった」
シトリンさん「草」
ゲームマスター「いつもよりかなり早い開始時間に始められて良かったです。
また、よろしくお願いします。」
エコロさん「とろは屋上で反省会だな〜・・・」
ランドセルさん「◆とろさん 「coしたと思ってた」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
とろさん「coしたと思ってた」
ランドセルさん「◆レミングスさん 「コロナ吊ってもどーせ斜までは届かんよこれ」
>一応斜を吊って最終日3択はありだけど楽しいかと言われると微妙」
スカーレットさん「正直コロナさんと魔物さん2択で元々吊りたかった魔物さんに・・・」
ゲームマスター「早くワクチン作って」
魔物使いさん「霊乗っ取りしてる時点で占い噛めば勝ちなんだから噛めるコロナ噛むのも」
ランドセルさん「安心してください、わたしは初日からずっと狼だと思ってましたよ>魔物使いさん」
旧型コロナさん「新型コロナさんは最大14日間潜伏できますからね」
手紙さん「パチ屋全部閉まっちゃってシンフォ2打てないからしょうがなく人狼やったデス
狩人で勝てなかったのでやっぱり人狼は・・・(自主規制)」
さん「負け直コースのリスクを削った」
エコロさん「???」
ゲームマスター「【総評】
初日から大混乱村でした。
しかし、狼はしっかり霊能を乗っ取り、
勝負を有利に進めていきました。
霊界非表示で映える村だったと思います。
狼陣、完璧なゲームメイクでした。」
レミングスさん「コロナ吊ってもどーせ斜までは届かんよこれ」
ランドセルさん「げっらげら笑ってしまった」
魔物使いさん「最終日の発言が弱ったね。ごめん、」
ランドセルさん「◆深い森さん 「狂噛みは相方が勝手に噛んだんで俺は知らんよ」
笑ってしまった」
旧型コロナさん「2−3ってそう言う事かよーって、狼でさえ気付かなかった」
深い森さん「狂噛みは相方が勝手に噛んだんで俺は知らんよ」
魔物使いさん「これなら狂から真噛む意味も筋通るんだよね」
ゲームマスター「●ノーデンス賞(MVP賞)【斜さん】
勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
飛び出し占いCOからの霊能COからの共有CO……と
ダイナミックレコードならぬ、
ダイナミックレーノーCOを称えたいと思います!

●ニャルラトホテプ賞(人外賞)【新型コロナさん】
勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
不謹慎ですが潜伏力に脱帽しました。
するすると視界から避けるような潜伏狼の動きがお見事でした。

●ラヴクラフト賞(村人賞)【魔物使いさん】
勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
◆魔物使いさん 「手順的にはどっちでもいいんだけど、
霊能偽でシトリン〇だった場合がかなりだるい」
◆魔物使いさん 「無礼講の意思をついで、旧型コロナつるぞおい(明日)」
GM視点、これらの発言群が一番震えました。
一番真相に近い村人だったと思います。

●黄衣の王賞(キャラ賞)【手紙さん】
RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
多分、シンフォギアの誰かのRPだったと思うデス。
RPしつつ、狩人は難易度高めデスが、頑張ったと思うデス。」
レミングスさん「まあこれは霊欠けと同義だからあれだな」
さん「唐沢の言うこと信じちゃだめだわ」
エコロさん「騙ったときに違和感を感じたのはこれか」
手紙さん「霊能おって草」
スカーレットさん「というか潜伏霊能・・・」
ランドセルさん「霊能いるじゃん」
小悪魔さん「霊能wwwwwwww」
シトリンさん「狂から真噛む意味・・・」
さん「霊能いるじゃん」
深い森さん「久しぶりの狼勝ちをありがとう」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
旧型コロナさん「さすがにエコロ真霊能説はなかったが、霊能初日じゃなかった件について」
シトリンさん「狐と狼の位置逆なの まじか」
レミングスさん「おつかれ」
オロナミンCさん「お疲れ様でした」
無礼講さん「あれま
お疲れさまでした」
少女終末旅行さん「残念賞」
ランドセルさん「これマジ?GMに騙されたわ」
シトリンさん「おつかれさま」
魔物使いさん「くっそーーーーーー」
深い森さん「ナイス」
スカーレットさん「霊能偽・・・」
小悪魔さん「あ、旧型ー斜の方だったか おつかれんかー☆」
手紙さん「負けたデース・・・」
旧型コロナさん「YO!SAY!」
人 狼」の勝利です!(20/04/22 22:46:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
スカーレットさん0 票投票先 → 魔物使いさん
さん0 票投票先 → 魔物使いさん
魔物使いさん4 票投票先 → 旧型コロナさん
旧型コロナさん1 票投票先 → 魔物使いさん
少女終末旅行さん0 票投票先 → 魔物使いさん
ランドセルさん「最終日があるってGMが言ってるんだから狼残り1だよ」
シトリンさん「その発言からするとすでにLWか」
小悪魔さん「少女吊って最終日だな」
少女終末旅行さん「だから霊吊って明日あみだくじやってもいいよ俺は
でも俺そんな勇気ないからやめとくね(これじゃ器も小さい」
さん「魔物使いは初日からこうでしょ」
シトリンさん「どうなんだろ 今2残りなんだろうか 二人ともなんか微妙に違う感じが」
ランドセルさん「え、斜狼なの?>GM」
少女終末旅行さん「魔物使いもさぁ何かすっごいアレなんだよねいきなりグレー吊り挟もうとか割と狼だったら勇気要る発言するしさぁ」
旧型コロナさん「さりげなく霊偽説を持ち込んだ魔物使いと
あの長大村アピの少女終末旅行とじゃ違いすぎて」
さん「胃がいないから」
スカーレットさん「いらないんじゃないかしら、確実りたい位置で」
さん「じゃあしない」
魔物使いさん「したいならしていいよ」
少女終末旅行さん「ていうかコロナの視点も白いんだよ
◆旧型コロナ 「昨日130で噛んでて今朝140で噛んでる気がするから
そんな中で狂人が遅れるのはいたって普通」
こことかすっげー好きな発言なんだよね」
ゲームマスター「最終日の暑い殴り合いが見たいですね」
さん最大人外数1だから指定しないつもりだけど、いる?>それぞれ
オロナミンCさん「狐の遺言を活かすんだ」
少女終末旅行さん「ぼくも〜>コロナ」
魔物使いさん「うん」
旧型コロナさん「実はシトリン指定に抵抗したから立場弱いんだよね」
魔物使いさん「旧型コロナはどう思ってる??」
さん「それは違和感として残ってるな」
無礼講さん「魔物使いさん怪しいんですよね
ただ、シトリン狼で魔物使いまで狼あるのかはちょっと疑問」
魔物使いさん「おk」
スカーレットさん「そんな暇あったら殴り合って頂戴気持ち悪い・・・」
深い森さん「緑が潜伏狼で勝ってくれると思ったけど吊られるとはな」
魔物使いさん「深い森狼になると初日のエコロ噛みがわかんねーんだよな」
少女終末旅行さん「どうも思ってない
コロナか魔物使い吊ったら終わるから適当に吊って後は俺のムラビトヂカラを信じて投票されないのを祈っとく」
ランドセルさん「魔物と旧コロ吊って勝てるんじゃないすかね」
スカーレットさん「そうだよー>旧型コロナ」
少女終末旅行さん「後俺も昨日村アピ終わったんでスカーレットの足でも舐めとくね」
さん「そ」
手紙さん「今は少女とコロナで終わると思ってるデス」
ランドセルさん「魔物で終わるんちゃうか」
レミングスさん「コロナと少女でだいたい終わりだと思います」
旧型コロナさん「深い森●シトリン●だっけ」
魔物使いさん「少女週末旅行さんはどう思ってる??」
さん「昨日の発言には少し思うところはある」
スカーレットさん「じゃあ殴り合い!」
さん「まあ何でもあるから」
少女終末旅行さん「要らん」
シトリンさん「ああ○二人生きてた レミングスいたか」
スカーレットさん「おはよー」
魔物使いさん「いらん!」
ランドセルさん「斜狼路線やりたかったらもうちょい吠えるでしょ」
さん「一応○」
魔物使いさん「うーーーーんんんん」
さん「もう結果いらないよね?」
ゲームマスター「オロナミンさん、レミングスさんお疲れ様でした。」
レミングスさん「ぐえ」
旧型コロナさん「俺コロナ。溶製」
無礼講さん「どこ残しても楽しい最終日になりそう」
8日目の朝となりました。(20/04/22 22:41:47)
レミングスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レミングスさんを狙います。 >>> 斜 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
レミングスさんの会話「グレー吊りしたところで霊偽に行ける感じじゃないし」
レミングスさんの会話「そんなに魔物使いが黒くは見えないんだよなー」
手紙さん「こういうときは少女先に吊っちゃってコロナvs魔物をやるのが良いデス」
無礼講さん「共有噛んで、スカーレット噛んで最終日霊偽を微妙に村に追わせつつラスグレで殴り合いですかね」
小悪魔さん「1wならコロナ
2wなら斜ー少女って感じ
まあ斜が狼ならまず勝てないし、明日コロナ吊りになるかな〜」
スカーレットさんの独り言「わかんない!」
ランドセルさん「真狂狼-X オロナミン狐 エコロ狂
斜//シトロン-狼-グレー
斜::斜-狼-グレー(無限のポテンシャル)」
レミングスさんの会話「少女うざすぎて早く殺したい」
スカーレットさんの独り言「少女ころな魔物から一人見つける・・・いや村探した方が楽?3分の1より3分の2のがいいかな?」
魔物使いさんの独り言「とりあえず旧型コロナを吊ってから考えよう」
シトリンさん「最終日来るかわからんけど」
シトリンさん「ただこれ最終日どこ噛むんだろ 今日スカーレット残して明日噛むとかやるんかな?」
オロナミンCさん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「吠え減らしのためにこれで最後だ
投票を魔物使いで合わせよう」
スカーレットさんの独り言「胃が持たない!」
手紙さん「狐だったデスか・・・」
魔物使いさんの独り言「深い森狼ってなんだこれw」
深い森さん「斜狼だと意味不明な2騙りなるけど」
スカーレットさんの独り言「噛まれて霊界行きたい!」
7日目の夜となりました。(20/04/22 22:39:05)
オロナミンCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レミングスさん0 票投票先 → オロナミンCさん
スカーレットさん0 票投票先 → オロナミンCさん
さん0 票投票先 → オロナミンCさん
オロナミンCさん6 票投票先 → 魔物使いさん
魔物使いさん1 票投票先 → オロナミンCさん
旧型コロナさん0 票投票先 → オロナミンCさん
少女終末旅行さん0 票投票先 → オロナミンCさん
無礼講さん「斜さん偽だったら初日に生存欲なさすぎるんですよね」
シトリンさん「魔物使いが狼であえて霊偽を持ち出す意味が薄いからやっぱ狼はないかな」
旧型コロナさん「狐を生存させるからかな?>レミングス」
魔物使いさん「逆に、グレー吊らないとそれ以上噛みに関しての情報が出ないからグレーで狼決め打つしかないよねっていう」
少女終末旅行さん「卍少女終末旅行さんはどれほど村人してるのか卍
〜頼むからこの村恥ずかしいからツイッターみたいに削除させてくれ〜
・挨拶が早い
初日の挨拶はなんと最速の1位!凄いですね!えらい!
・なんもかんも間違ってる
深い森の○グレーにしよう←えらい で先に無礼講に投票しました(無礼講●でしょ?)
・手紙ちゃんにめっちゃ絡んだ
白と絡むのは村人の特権(つまり俺は霊能と共有の足も舐めれるという事だね)
・無礼講●ッショ!○でした シトリン白っしょ!狼でした
無能は村人の特権」
さん「場合もある>レミングス」
スカーレットさん「霊偽なら狼は確実に1は沈んでるわね」
さん「グレ吊りで狼が吊れるor狐が不明の場合だけだよな」
ランドセルさん「グレー吊り早めると霊偽に対応できん」
旧型コロナさん「狐の断末魔がやばいな」
レミングスさん「グレー吊り早めると霊偽に対応できんの?」
魔物使いさん「例えば、シトリン村で吊った先が村だった場合、翌日偶数調整の狐噛みが起こるかどうか見る事ができる」
さん「霊偽って俺の立場で考えるのもあれだけど
例えば今3Wいるケースってないよな」
スカーレットさん「死んでるわよ>旧型コロナ」
手紙さん「フィーネの転生者デス」
ランドセルさん「俺共有」
深い森さん「オロナミン狐告発したんやが」
魔物使いさん「霊偽を本線で見てるってわけじゃないけど、グレー吊りを早めるだけで霊偽に対応できる可能性があるよっていう話」
オロナミンCさん村陣営にいい事教えてあげるぜ
グレー3人の中にいる狼は【魔物使い】だからな!

俺が共有だったら絶対に魔物使い指定だ!頼んだぜ
ゲームマスター「私は「聞いてもいいけど、それが本当かは分かりません」ってスタイル。
GMによって違うけれど>深い森さん」
レミングスさん「霊偽だとグレー吊りすると何が起こるの」
旧型コロナさん「少女終末旅行が潜伏狂人っぽい事を言ってるけど
狂人は確定で死んでるよね?」
さん「霊偽」
魔物使いさん「霊偽ね>レミングスさん」
手紙さん「コロナ→マモノ→オロナミンで終わると思うデス」
魔物使いさん「無礼講の意思をついで、旧型コロナつるぞおい(明日)」
レミングスさん「魔物使いって何見てグレー吊りって言いだしたんだっけ」
ゲームマスター「グレーは、少女・コロナ・魔物ですね。スカーレットは村人確定なので。」
深い森さん「表示なしって役聞いちゃいかん感じ?」
少女終末旅行さん「もう俺今日で村アピ全部済ませておくからお前らはちょっと黙ってろ!明日お前ら二人で殴り合ってろ!そんじゃ村アピするね村アピちょっと待っとけよ!」
シトリンさん「まあ無礼講狼は否定できないっちゃできないけど見た感じコロナかなとは思う」
旧型コロナさん「どの道今日はオロナミン吊りだったけどね」
レミングスさん「まあ霊共は控えたほうがいいとされているが」
オロナミンCさん「少女と旧型と魔法使いから2吊りですか」
スカーレットさん「言わないでいいと思うわ>斜さん」
少女終末旅行さん「もう面倒だからコロナか魔物狼COしてくんない?村騙り全面禁止だからCOしてくれたら終わってくれるんだけど…ダメかな?」
魔物使いさん「深い森狼なあ」
さん「あんま吊りたい先言わない方がいいよな」
オロナミンCさん「元気ハツラツぅ〜!!!」
スカーレットさん「オロナミンさん吊って狼探しね」
さん「まあオロナミン以外を吊れなくなった」
ゲームマスター「手紙さんお疲れ様デス」
レミングスさん「じゃあオロナミン吊ってどうこう」
旧型コロナさん「俺コロナ。夭逝」
深い森さん「絶対銃殺対応無理やん」
小悪魔さん「けど斜が狼なら少女の方が狼だなあ」
スカーレットさん「おはよー」
レミングスさん「まあそーなるな」
さん「勿論狼ね」
手紙さん「コロナ(病気)を恨むデスよ」
7日目の朝となりました。(20/04/22 22:32:54)
手紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手紙さんを狙います。 >>> 斜 <<<
手紙さんの独り言「おしっこ行きたいデス」
少女終末旅行さんの独り言「で今日オロC吊り→グレグレで俺視点は終わるんでしょ?」
魔物使いさんの独り言「深い森大狼なら、小悪魔噛めないと踏んでのエコロ噛みなのかな」
スカーレットさんの独り言「うーん、ね」
エコロさん「深い密林お疲れ様」
少女終末旅行さんの独り言「ツイートを削除しますか?で発言を削除できるツイッターは最高だな
さっきの最後の発言200000000000000000回削除したいね」
小悪魔さん「死後十回感謝の正拳突き」
旧型コロナさんの遠吠え「霊能結果●で狩人噛みがいいかな」
さんの遠吠え「適当に噛む」
深い森さん「たぶん近隣みんな家でPC使ってるから最近クソ重い」
レミングスさんの会話「グレー吊って●出たら深い森とオロナミンの択で狐勝ちになる可能性ある気もする」
さんの遠吠え「○共から噛んで霊能噛まれないことの違和感減らす」
ゲームマスター「めっちゃお疲れするやん」
エコロさん「エコロ狂(視点狂2人いることになる占い+噛まれ)だから狂騙りもないよ」
さんの遠吠え「博打打つか」
旧型コロナさんの遠吠え「村視点でも狂人死亡確定」
さんの遠吠え「あー」
レミングスさんの会話「あと情報出るも何もシトリン狼だから●出ても情報とかないし霊偽ならそもそも霊から出る情報なんてなくね」
さんの遠吠え「そうなんだよね」
深い森さん「クソ重い」
深い森さん「お疲れ」
旧型コロナさんの遠吠え「狩人→共有→○で噛むとちょうどいいんだけども」
さんの遠吠え「偶数戻し問題ない気がしてきた」
深い森さん「お疲れ」
さんの遠吠え「どうするかな」
さんを護衛します。 >>> 手紙 <<<
シトリンさん「コロナと少女はどっち狼かわからんが」
深い森さん「お疲れ」
深い森さん「お疲れ」
深い森さん「お疲れ」
スカーレットさんの独り言「私残されそうなのよね、残ったとき自信ないわ」
少女終末旅行さんの独り言「っていうか手紙から狩人CO出てる時点よぉオロCほぼ狐の斜狼じゃねえかポカホンタス女がよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜久しぶりに人の狼(じんのろうと読みます)やると恥ずかしくて頭バシンバシンしちゃうね(ヘドバンじんのろう)」
ゲームマスター「深い森さんお疲れ様でした。」
さんの遠吠え「偶数戻すか考える」
魔物使いさんの独り言「自分以外が吊れればいいゲームなんだよねもう」
深い森さん「お疲れ」
シトリンさん「コロナ-オロナミン-斜 深い森狐 小悪魔真 手紙狩 多分これで正解」
スカーレットさんの独り言「魔物使いさんは吊ってから考えたいのよね」
さんの遠吠え「ちょっと考えさせて」
ゲームマスター「小悪魔真なので手紙真狩なので、オロナミンは確定人外ですね。」
レミングスさんの会話「スカーレットと斜が両方狼の内訳は存在しない気がするんだよな」
さんの遠吠え「ね」
深い森さん「お疲れ」
深い森さん「お疲れ」
深い森さん「お疲れ」
深い森さん「お疲れ」
旧型コロナさんの遠吠え「狩人の位置が助かる」
手紙さんの独り言「これは真抜かれたこと差し引いてもMVPとRP賞はいただきデスね!」
6日目の夜となりました。(20/04/22 22:29:07)
深い森さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
手紙さん0 票投票先 → 深い森さん
レミングスさん0 票投票先 → 深い森さん
スカーレットさん0 票投票先 → 深い森さん
さん0 票投票先 → 深い森さん
深い森さん7 票投票先 → オロナミンCさん
オロナミンCさん2 票投票先 → 深い森さん
魔物使いさん0 票投票先 → オロナミンCさん
旧型コロナさん0 票投票先 → 深い森さん
少女終末旅行さん0 票投票先 → 深い森さん
小悪魔さん「とりあえずオロナミンさん深い森さんとコロナさんまで吊って最終日考えよう」
無礼講さん「オロナミン狐で手紙真>シトリンさん」
小悪魔さん「斜さんが最終日まで生き残ったら考えよう」
シトリンさん「「魔物使いーシトリンー深い森普通にある気がしてきた」
それだとオロナミン何になるんだよ・・・」
ランドセルさん「人狼やるのはじめてなので忙しくて何が起きてるのか全然わからん」
シトリンさん「オロナミン確定人外だよねこれ しかもほぼ狼」
魔物使いさん「まあグレー吊りは厳しいか」
少女終末旅行さん「じゃ森の色見てから考えれば?●ならオロCほぼ狐だし明日まで斜は生きるでしょ」
旧型コロナさん「ここは深い森オロナミン両吊りだよ」
魔物使いさん「一応ってだけだし、霊能真決め打ちしてもっと発言読みたいよっていうんならオロナミン>深い森 とかでいいよ」
手紙さん「じゃあ霊護衛と今日の吊りを一応指示しておくデスよ」
さん「ないよ」
小悪魔さん「オロナミンCさんの色見るのが…狐でももう吊ってもいい気がするけどどうだろ」
無礼講さん「魔物使いーシトリンー深い森普通にある気がしてきた」
さん「霊能共有いる状態でしっかり路線組んだほうがいい」
旧型コロナさん「狼COも告発もどっちでもいいな。両方吊るし」
レミングスさん「手紙は霊でいいんだけどオロナミンに指示出す必要性あるっけ」
魔物使いさん「手順的にはどっちでもいいんだけど、霊能偽でシトリン〇だった場合がかなりだるい」
オロナミンCさん「霊結果見れるうちに先にグレー吊る方が情報出るよね」
シトリンさん「あれ自分狼だったかなと思ったけどそんなことないわ なかったわ
むしろ狼のほうがよかったわ」
手紙さん「あ、護衛どうするデスか」
魔物使いさん「一応霊能偽のケースに対応できたりするんだよね」
小悪魔さん「>ランドセルさん
GJにビビるなら、まあ全然ある噛み筋かなあと。」
レミングスさん「なんで」
少女終末旅行さん「ないよ」
少女終末旅行さん「もう俺知らんわ白いっつったシトリンとオロCが人外でこいつぜってー黒とか言った無礼講が白なんだからなるようになれやあんぽんたん」
魔物使いさん1回先にグレー吊らない??
さん「まあ俺GJ確定だったか
当然だな」
魔物使いさん「うーーん」
ランドセルさん「真狂狼-真で狂から噛んだんかい」
オロナミンCさん「手紙から狩人COならまだギリギリグレー足りてるんね」
手紙さん「まあやっぱり活躍しちゃうんデスよね〜」
シトリンさん「真狂狐-狼はかなりきつい エコロが上手かった」
さん「オロナミンに護衛先指示する必要性」
レミングスさん「んじゃ森吊りでいいよ」
旧型コロナさん「絶望寸前の村が勝てる村になった!」
魔物使いさんえっと占い真欠けじゃない限り手紙さん真狩人は確定してます
手紙さん「あ、5日目の日記
ランドセル→オロナミンデスね」
少女終末旅行さん「じゃ森吊っても良いしオロC吊っても良い
オロC→霊 手紙→防人」
スカーレットさん「手紙さん真狩で確定ねこれは」
小悪魔さん「なんだ霊GJ日記なら霊真なのかな〜」
深い森さん狼COオロナミン狐
ランドセルさん「わろた」
魔物使いさん「おk」
オロナミンCさん5 護衛:斜 死体:
◆レミングス 「んじゃシトリン吊ってオロナミンが霊護衛 潜伏狩いるなら俺護衛」
GJ狙わせてほしいんだが。狼が俺を狐と見て霊噛みに踏み切ってきた時だるいことになるので指示通り
レミングスさん「たすかる」
旧型コロナさん「俺コロナ。養成」
深い森さん「狩りでろ」
ゲームマスター「狩人募ろうぜ案件だけど、スカーレットと手紙に狩人いたら草展開」
手紙さん狩人日記デス!

初日
狩人デス!この身に課せられた使命を果たして見せるデス!
⇒護衛:無しデス

2日目 犠牲者:初日犠牲者
ちょっと初日からわけわかんないデスよ・・・
占いの3人目が狂が出てきたっぽいのでそれ以外から選ぶデス!
狂人に言及してるのはちょっと嫌なので、小悪魔を護衛するデス!
⇒護衛:小悪魔デス!

3日目 犠牲者:小悪魔
一応、可能性としては真狂判別つかずで噛んでる可能性があるデス
あえて狂から噛んだとすれば小悪魔真はまだありえるデス
ただもう占い護衛するのは何か怖いしここは日和って霊能護衛デス!
⇒護衛:斜デス!

4日目 犠牲者:ランドセル
死んでる狩人候補が少ないうえ、オロナミンCが狼なら霊能は噛まない
狐なら狼視点真偽つかないのでオロナミンを噛むであろう、
そして狩人生存の可能性から霊能は噛まないであろうから、
ここは吊り増やす狙いで指揮執ってる共有を守るデス!
⇒護衛:レミングスデス!

5日目 犠牲者:
護衛指示があったデスが、正味吊りの余裕がないのでGJを狙うデス
狼に余裕がない状況なら霊能を噛んでランドセルを吊りに来るハズデス!
もしレミングス抜かれちゃったらもう狩人としての役目は捨てて生きるデス
⇒護衛:斜デス!
さん急げ
シトリンさん「霊偽パターンは絶対無理だわ」
無礼講さん「えええええ」
レミングスさん「狩人もう出ていいよ」
手紙さん「はーいデス」
魔物使いさん「ほかに狩人いるならでてどーぞ」
スカーレットさん「吊りが増えたわね!これは僥倖よ!」
レミングスさん「おはへいわ」
少女終末旅行さん「ウオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!>斜」
小悪魔さん「>シトリンさん
霊初日の場合ね」
さん護衛先と潜伏狩人いるならCO
深い森さん「おはよう」
手紙さん「おはようデース!」
スカーレットさん「おはよー」
さん「シトリン●」
6日目の朝となりました。(20/04/22 22:22:57)
オロナミンCさんを狙います。 >>> 斜 <<<
手紙さんの独り言「あーダメだ
ダメな予感しかしないデス」
シトリンさん「斜は霊でしょ?違ったっけ」
スカーレットさんの独り言「既に吊り数足りなくて村勝てないかもしれないわね」
小悪魔さん「シトリンさんは村に見えてたからどうだろうなあって感じ」
スカーレットさんの独り言「もう吊りミスは出来ないわ!」
さんの遠吠え「オロナミン」
ゲームマスター「NDK案件ですね」
無礼講さん「昨日の時点ではオロナミンC狩人だと思っての遺言だったので、もしかして私のせいだったらごめんなさい>シトリンさん」
スカーレットさんの独り言「狐なら噛んで貰って告発させるしかない」
魔物使いさんの独り言「シトリン - オロナミン までは正しいと思うんだけどそこからがわからん。」
小悪魔さん「>シトリンさん
斜さんが狼じゃなくてあなたが村ならそうなるね」
さんを護衛します。 >>> 手紙 <<<
スカーレットさんの独り言「オロナミンCはもう噛まれない限り吊らない」
さんの遠吠え「深い森が吊られないとなー」
旧型コロナさんの遠吠え「○噛みなら教えて」
シトリンさん「今気づいたけどこれコロナ少女オロナミンか グレーこれだけ狭いのにピンポイントで吊られてワロタ」
魔物使いさんの独り言「霊能欠けてるパターンが超絶だるい」
深い森さんの遠吠え「まあオロナミン真狩りよりではある」
さんの遠吠え「○4つってのが怠い」
ゲームマスター「エコロ真だと、狂人が二人いることになるって誰かが!」
ランドセルさん「正直ここで深い森吊り提案するやつが4人いる村わたくし的に無理なんだけど」
スカーレットさんの独り言「明日来たら魔物使いさん辺り吊りに行こうかしら」
レミングスさんの会話「よくわかんねーな」
さんの遠吠え「抜くしかないな」
無礼講さん「 小悪魔 : スカーレット○ → 手紙○ → 」
スカーレットさんの独り言「ただ私はあんまり自信ないのよねー」
無礼講さん「深い森狐ならオロナミンCを生かしておく理由がないのでオロナミンC狼ですね」
旧型コロナさんの遠吠え「狩人生存確定か。オロナミンCなんかな」
少女終末旅行さんの独り言「久しぶりにやっちゃってよくわかんないよー><」
スカーレットさんの独り言「シトリンさんで吊れてるといいわね」
少女終末旅行さんの独り言「いやこれ俺視点オロCor魔物orシトリン-コロナの深い森狐以外ありえんのか
深い森が狐なら知らんけどな」
さんの遠吠え「●でいく」
ランドセルさん「メモ取ってなかったから占い先わかんないんですよね」
ゲームマスター「シトリンさん、お疲れ様です。」
旧型コロナさんの遠吠え「ここは霊能結果●?」
さんの遠吠え「狩人が遅い」
ランドセルさん「◆ゲームマスター 「小悪魔は真確定しているので、スカーレットと手紙は確定○ですね」
しらなかった そんなの」
シトリンさん「おつかれさま」
さんの遠吠え「微妙な流れだな」
スカーレットさんの独り言「オロナミンCさんの扱いね」
深い森さんの遠吠え「じゃあ噛みまかせたな」
旧型コロナさんの遠吠え「コロナの平均潜伏期間5日を超えました」
小悪魔さん「手紙は私の白〜」
ランドセルさん「やーでもオロナミン」
5日目の夜となりました。(20/04/22 22:19:19)
シトリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
手紙さん0 票投票先 → シトリンさん
レミングスさん0 票投票先 → シトリンさん
シトリンさん9 票投票先 → オロナミンCさん
スカーレットさん0 票投票先 → シトリンさん
さん0 票投票先 → シトリンさん
深い森さん0 票投票先 → シトリンさん
オロナミンCさん1 票投票先 → シトリンさん
魔物使いさん0 票投票先 → シトリンさん
旧型コロナさん0 票投票先 → シトリンさん
少女終末旅行さん0 票投票先 → シトリンさん
ゲームマスター「小悪魔は真確定しているので、スカーレットと手紙は確定○ですね」
小悪魔さん「深い森狐って噛みきり見えてはじめて見えてくると思うんだけど違う?
狂人噛んで真占い生かして、狐候補削りつつ真占いまで吊り切るルートにしか思えなかったわ。」
ランドセルさん「斜真での話だけども」
ランドセルさん「手紙-オロナミン-???
深い森
エコロ」
少女終末旅行さん「自由護衛させんでええよそんなもん
共有なんて抜かれてええわ
後無礼講●でしょ?違うか?ん?ん?」
手紙さん「5分後の世界デス」
さん「明日の話だ」
魔物使いさん「グレーに狩人いるなら出ていいよ」
シトリンさん「森吊る進行だけはちょっとないかなと思う 自分をここで吊ろうとする時点でほぼ狐だよりの村だから」
ゲームマスター「もどり。」
無礼講さん「少女さんここまでやるなら村なのかな」
レミングスさん「グレー指定入ってから吊り先の相談し始めるやつは何分前の世界に生きてるんだよ」
さん「グレ吊るくらいならオロナミンに自由護衛させたい」
手紙さん「よくわかんないデス>少女」
ランドセルさん「手紙か」
魔物使いさん「旧型コロナか少女週末旅行、どっちだろう〜」
オロナミンCさん「てかさ、深い森狐って絶対嘘でしょ。狼だと思うよ。
小悪魔が初手で噛めないと思ったから、狂→真で噛んで護衛ブラして噛み切ろうって策だと思うけど」
手紙さん「もう森吊っちゃっていいんじゃないデスか?」
少女終末旅行さん「でも俺無礼講●だと思ってたから無礼講○だったらもうどうしようもない
信用できない…あっシンョギアアアアアアアアアア!!!!!!!」
シトリンさん「深い森狼限りなく薄いしグレー吊りで霊噛まれるようならそこの狩人吊ってつないでくれ」
魔物使いさん「深い森狐だからもう1匹いるのかw」
さん「正直怪しい奴のそのまま信じちゃう奴は馬鹿」
レミングスさん「これなんかまずい指示だったら教えて」
少女終末旅行さん「ちょいちょいちょいシトリンも吊るのまとうやこいつこの発言結構白いねんて
◆シトリン 「狼囲ってるのに狂人から噛んだの?しかも護衛ありそうなとこを」」
旧型コロナさん「シトリンって小悪魔が噛まれるときに投票してた相手だけど知ってる?」
魔物使いさん「あーーーーちがうこれwwwww」
魔物使いさん「シトリンの初日オロナミン投票って浮いてるのと、三日目に小悪魔吊ろうとしてるのって結構狼の筋通るんだよね」
レミングスさんんじゃシトリン吊ってオロナミンが霊護衛 潜伏狩いるなら俺護衛
オロナミンCさん「まあいいよ。狼が噛んでこないならばGJチャンスを生かしてくだけだから。」
さん「俺は人外のCOを信じない派」
深い森さん「狐俺だし>オロ」
旧型コロナさん「これ3Wで、狐もいそうと」
少女終末旅行さん「オロCほっといて斜めさんが無礼講●って撤回してくれるの待ちなんだけど
なぁ●でしょ?なぁて」
シトリンさん「なんもない グレー吊りでよい」
ゲームマスター「トイレ」
シトリンさん「深い森吊るとまあほぼ負けるわね 狐吊って3回連続で狼吊れるなら別だけど」
魔物使いさん「いいね」
スカーレットさん「今日からノーミス案件のパターンがあるから今日深い森吊りがいいわ。狼が狐探しに協力するかなんてわからないし」
魔物使いさん「シトリン − オロナミンC − 深い森 だと思うんだkど」
無礼講さん「◆少女終末旅行さん 「俺その人死ぬほど狼だと思っててオロCは白いと思ってたんだけど…」
がーん」
レミングスさんシトリンなんかある?
オロナミンCさん「オロナミンC噛まれないから狼は浅はかじゃない?
狼視点、私が真か狐か見えない→狐で噛んじゃった時どうなるか考えてみ」
オロナミンCさん「オロナミンC噛まれないから狼は浅はかじゃない?
狼視点、私が真か狐か見えない→狐で噛んじゃった時どうなるか考えてみ」
手紙さん「まあ大体森狼のついでにオロナミンも狼デスね」
魔物使いさん「あと、初日のエコロ噛みって、深い森狼だと無駄に狂噛んでるって事だから深い森は狼ね」
さん「狼吊れてないけど狂人は噛まれてて最大4人外だから深い森吊りが確実」
少女終末旅行さん「俺その人死ぬほど狼だと思っててオロCは白いと思ってたんだけど…」
ランドセルさん「おつかれサマンサタバサ」
レミングスさん「果てしなく面倒くさいな」
シトリンさん「ああ後、エコロ噛まれてて、〇が狐COしてる=エコロ狂 小悪魔真確定だった
かつ、深い森狼も0じゃないけど小悪魔真確定させて狂から噛むメリットが0だからまあまずないわな」
少女終末旅行さん「まーじで
まーじで
まーじで>斜」
スカーレットさん「それ私が昨日言ったわ!>魔物使い」
オロナミンCさん「まあ今GJ狙っても○○共共で4つあって確率低いから、まず素直に霊能にしておいたよ
今夜からは狙っていきたいけど」
シトリンさん「小悪魔に言わなかったのは狼にしか見えないからに決まってるんだよなぁ
いちいち偽わかってるやつにかかわる意味ないし(今回は真だったけど)」
さん「初日からおはようこって言ってなかった奴が妖狐である可能性0%」
魔物使いさん「オロナミンC噛まれない時点でオロナミンC狼だと思います」
深い森さん「オロナミン狼かな」
手紙さん「おはようこデス!深い森は狐デスか?」
シトリンさん「おはよう」
スカーレットさん「おはよー」
旧型コロナさん「俺だよ、俺」
ランドセルさん「えー」
ゲームマスター「ランドセルさん、お疲れ様でした。」
深い森さん「おはようこ」
オロナミンCさん4 護衛:斜 死体:
正直斜は出方からしてあんまり護衛はしたくないとこだけど
このターンは指示に従って護衛しときます。
小悪魔さん「>エコロさん
ですよねえ、噛みきりはまず来ないと思ってたからなおさら。」
魔物使いさん「あとこれ小悪魔真ね」
手紙さん「おはようデース!」
レミングスさん「真の相方が」
さん「○」
無礼講さん「占い内訳が真狂狐の状況で占い2噛みしますかって考えると、まあ噛まないでしょうから深い森狼で決め打っていいと思います」
5日目の朝となりました。(20/04/22 22:13:04)
ランドセルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レミングスさんを護衛します。 >>> 手紙 <<<
レミングスさんの会話「遺言ほど意味のないものはないな」
手紙さんの独り言「小悪魔守っとけばよかったデスね、うへへ」
ランドセルさんを狙います。 >>> 斜 <<<
少女終末旅行さんの独り言「3残りで狼が狩人COする理由なし(でもする奴もまぁいるよね)なので狐か狩人ってとこでしょ」
ランドセルさんの会話「オロナミン噛まれないとして」
ランドセルさんの会話「一応遺言もらっておこうか」
レミングスさんの会話「まあそうだとしてもそれは絶対判明しないからもう吊らんわな」
シトリンさんの独り言「深い森狼も0じゃないけど小悪魔真確定させて狂から噛むメリットが0だからないわな」
ゲームマスター「ほんとだ、小悪魔真確定ですね!」
深い森さんの遠吠え「じゃあ紗があよかめ」
スカーレットさんの独り言「頭からすっぽり抜けてたわね・・・」
さんの遠吠え「あと共有確実に抜ける時抜く」
ランドセルさんの会話「真狂狼-狼でない限り斜も森もつらなくていいか」
エコロさん「狼が狂バレ起こして得るメリットをとったのかは気になる」
スカーレットさんの独り言「あ、狩人CO出てた!オロナミンCさん死体になるのかな今日は」
さんの遠吠え「オロナミン狐の時深い森に告発させるより俺が指定するほうがいい」
ランドセルさんの会話「勝ちかボロ負けかでいいか」
レミングスさんの会話「吊りが増えれば楽にはなる」
シトリンさんの独り言「ああ、エコロ噛まれてて、〇が狐COしてる=狂 小悪魔真確定だった」
魔物使いさんの独り言「小悪魔真って占い欠けじゃない限り確定してるよねこれ」
スカーレットさんの独り言「狼が狐探してくれる保障なんてないしね」
深い森さんの遠吠え「じゃあランドセルでいいよ
オロナミン狐もなくはないよ」
レミングスさんの会話「6まで深い森残してあとは祈るか」
スカーレットさんの独り言「明日の霊能結果〇ならノーミス案件の可能性があるから深い森吊り提案かしら」
ランドセルさんの会話「偶数だと処分のタイミングがねーなー」
オロナミンCさんの念話「もしこの小悪魔のグレーの狭さで私を噛んで私が狐で吊り増えちゃったら、狼としてはかなり辛いところ。だから噛まないで○か共有からいってほしいな」
旧型コロナさんの遠吠え「結果オーライで」
スカーレットさんの独り言「手紙さんも同様ね」
深い森さんの遠吠え「いや対応苦手やねん」
レミングスさんの会話「一応まだ吊り数がマイナスにはなってないが」
スカーレットさんの独り言「私を狩人だと思うなら私は今日噛まれる」
少女終末旅行さんの独り言「良いとこ吊ってくれたねここ黒じゃなかったら俺知らんで」
ゲームマスター「無礼講さんお疲れ様でした。」
さんの遠吠え「俺は反対だね
ランドセル噛みに1票」
レミングスさんの会話「なくはないけどもう追えねーんじゃねーかな」
スカーレットさんの独り言「ただ私明日明後日で噛まれるかしら」
無礼講さん「お疲れさまでした」
深い森さんの遠吠え「オロナミンでいいんじゃね」
さんの遠吠え「オロナミンCが狩人COしなけりゃこの噛み切りって狼サイドに損しかなかった」
レミングスさんの会話「めんどーなことになってきたな」
ランドセルさんの会話「斜狼あると思う?」
スカーレットさんの独り言「さーて狼狐探しね」
小悪魔さん「まあ4吊りあるし今日まで村吊りでも何とかなる」
魔物使いさんの独り言「うーーーんw」
シトリンさんの独り言「小悪魔に言わなかったのは狼にしか見えないからに決まってるんだよなぁ
いちいち偽わかってるやつにかかわる意味ないし(今回の内訳なら真の可能性は0じゃないけど)」
旧型コロナさんの遠吠え「オロナミンCを噛めなかったら、霊能結果白で深い森を吊らせるとか」
小悪魔さん「あれ? 真狂狐か?」
4日目の夜となりました。(20/04/22 22:09:15)
無礼講さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
手紙さん0 票投票先 → 無礼講さん
レミングスさん0 票投票先 → 無礼講さん
シトリンさん0 票投票先 → 無礼講さん
ランドセルさん0 票投票先 → 無礼講さん
スカーレットさん0 票投票先 → 無礼講さん
さん0 票投票先 → 深い森さん
深い森さん1 票投票先 → 無礼講さん
オロナミンCさん0 票投票先 → 無礼講さん
魔物使いさん0 票投票先 → 無礼講さん
旧型コロナさん0 票投票先 → 無礼講さん
無礼講さん10 票投票先 → 少女終末旅行さん
少女終末旅行さん1 票投票先 → 無礼講さん
ゲームマスター「意外と昨日、真狂狐説が出てなかったですね。」
小悪魔さん「狐吊れてそうなんだよなあ」
魔物使いさん「深い森じゃなくて小悪魔ね!」
少女終末旅行さん「信用とシンフォギアをかけあわせたもってけダブルのウルトラギャグなんだけど…」
レミングスさん「全狩人霊能護衛」
無礼講さん「そこから狩人出るなら、魔物使いシトリンのCO聞いておきたいです」
魔物使いさん「小悪魔だ」
さん「これはお手本のような狩人CO」
オロナミンCさん「最初真護衛してたけどまんまとズラされたよ」
手紙さん「よくわかんないデスね・・・>少女」
レミングスさん無礼講で
シトリンさん「深い森視点はおかしくないから深い森に言う必要はないじゃん・・・?」
少女終末旅行さん「どうだろ298円ぐらいはあると思うんだけどね」
旧型コロナさん「深い森の3日目○か」
無礼講さんCOなし
魔物使いさん「◆魔物使いさん 「シトリンさん、それなんで昨日深い森に言わなかったの??」
◆シトリンさん 「真狂狐なら小悪魔真あるか でもあいつ真なら即深い森占いの発想でないとおかしいし」

これね」
無礼講さん「スカーレット白の間違いじゃなくて?>オロナミンCさん」
レミングスさんんじゃ無礼講
ランドセルさん「指定じゃなかったら、こくられ待ち、カナ・・・」
少女終末旅行さん「俺手紙ちゃんとオロCは白いと思っててここ人外だったら信用できない…
あっシンョギアアアアア!」
オロナミンCさん狩人日記

2 護衛:小悪魔 死体:エコロ
真目占い師護衛!エコロは出方がよく分からんし深い森はオーラがないね

3 護衛:深い森 死体:
小悪魔真でエコロ噛むのはかなり変だから真あるならこちら。
昼も言ったけどエコロ狂目強かったから真残り結構期待してるんだよね
魔物使いさん「シトリンさん、それなんで昨日深い森に言わなかったの??」
さん「○全部吊ったれ」
オロナミンCさん狩人CO
シトリンさん「深い森狐じゃないと逆にこの順で噛みが起こらんから信憑性は高いけど」
レミングスさん「指定じゃなかったらなんなんだ」
手紙さん「聞くデスよ>少女」
オロナミンCさん「え、それ指定?」
旧型コロナさん「昨日の出方的に深い森狐はありそうだけど
狐だったら小悪魔〇とか用意してないと思う」
少女終末旅行さん「あっそういえば手紙ちゃん手紙ちゃんにしか伝わらないギャグ思いついたんだけど聞いてくんない?」
魔物使いさん「いいね」
無礼講さん「あそっか、私グレーに戻りましたね>斜さん」
手紙さん「あっじゃあ私は白目デスか!?」
オロナミンCさん「んまこれで無礼講と手紙で二つは○って認識で進められるから、こう噛んでくれるなら割と悪くなさげ」
レミングスさんオロナミンCなんかある?
スカーレットさん「というかエコロ真も完全に切れたわよねこれ、深い森が生き残ってる時点で」
さん「◆無礼講さん 「霊生きてる間は深い森キープでいいですよ」」
小悪魔さん「オロナミンCさんが村ならびっくりする、少女終末旅行さん占いのがよかったかなあ…ここ狼もありそうで占いたくなかった」
無礼講さん「旧型コロナさん指定したい(ずっと投票してた人)」
さん「無礼講はグレ戻しでいいんだよな」
シトリンさん「真狂狐なら小悪魔真あるか でもあいつ真なら即深い森占いの発想でないとおかしいし」
魔物使いさん「キープするならするで」
さん「いつ死ぬかわかんねえのに」
無礼講さん「霊生きてる間は深い森キープでいいですよ」
スカーレットさん「吊っていいんじゃないかしら、狐COしてるけど」
レミングスさん「指定にしとくか」
少女終末旅行さん「その代わりさっさと狼は狐探してね」
エコロさん「真占いお疲れ様」
無礼講さん「深い森視点一応、小悪魔狐で呪殺の可能性あるけど、まあ無い」
魔物使いさん「この場合の深い森の色って結構重要なんだよね」
少女終末旅行さん「じゃほっといてグレランしよ」
シトリンさん「狼囲ってるのに狂人から噛んだの?しかも護衛ありそうなとこを」
オロナミンCさん「エコロ狂人っぽいと思ってたけどなら深い森真目かなと思ってたよん」
深い森さんこんな噛みするなら狐COします
真狂狐です
少女終末旅行さん「深い森の狐COあるかどうか待ってからでいいんでないの
狼の狐COってマジでクビ締めるし」
エコロさん「バレたからいいかな?」
レミングスさん深い森でいいよ
小悪魔さん「お疲れ様でした。」
レミングスさん「まあ小悪魔のシトリン投票は予告だと思わないほうがいいな」
オロナミンCさん「おっとお?じゃあ小悪魔真の深い森狼で、護衛外して噛み切るためにってこと〜?」
少女終末旅行さん「小悪魔張り切り真かいなもう
あっ一応深い森狐COある?」
小悪魔さん「2白残して噛みきりなら上々」
さん「深い森速攻で吊っていい」
ランドセルさん「進行はレミングスに任せてるんで」
旧型コロナさん「あーこれはちょっと」
深い森さん「予告先吊られたから対抗みとくわ」
スカーレットさん「噛み切りね」
ランドセルさん「ふーん、エッチじゃん」
ゲームマスター「小悪魔さん、お疲れ様でした。」
オロナミンCさん「ゲンキハッツラッツ」
さん「遅い」
手紙さん「おはようデース!」
魔物使いさん「まじw」
レミングスさん「噛みきりオンライン」
少女終末旅行さん「めんどくっさ」
無礼講さん「まーじで」
深い森さん「占いCO小悪魔〇」
スカーレットさん「おはよー」
シトリンさん「おはよう」
小悪魔さん「占いCO 魔物使い〇」
旧型コロナさん「俺コロナ。YO!SAY!」
さん「○」
無礼講さん「忘れられない思い出を僕らと共に」
4日目の朝となりました。(20/04/22 22:03:11)
小悪魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小悪魔さんを狙います。 >>> 深い森 <<<
魔物使いさんの独り言「シトリンの初日オロナミン投票がわからんべ」
少女終末旅行さんの独り言「シンョウギアアアアアアアアアアア!!!!!」
魔物使いさんの独り言「これわかんねーな」
レミングスさんの会話「赤い株●なら致命的すぎる誘導っぽさはあるが」
手紙さんの独り言「遅い」
少女終末旅行さんの独り言「もうぼく人信用できなくなっちゃう」
少女終末旅行さんの独り言「手紙とオロCは人外だったらやだなぁ」
ランドセルさんの会話「赤い株●なら誘導で白く見えるし」
深い森さんを護衛します。 >>> 手紙 <<<
スカーレットさんの独り言「少女さん狼だったら辛い感じがするわね」
少女終末旅行さんの独り言「グレー
無礼講 こいつちょー人外
魔物使い こいつもきらーい
シトリン 経費吊りにつかいたーいけどもう経費がたりなーい
コロナ 119.8%点」
魔物使いさんを占います。 >>> 小悪魔 <<<
手紙さんの独り言「えー迷うな」
ランドセルさんの会話「魔物使いかな」
ランドセルさんの会話「指定したいとこ吊れちゃったからな」
スカーレットさんの独り言「吊るなら魔物使いさんの方ね」
無礼講さんの独り言「狩人生きててもらったほうがいいならシトリン魔物使いは指定できない」
ランドセルさんの会話「噛める占いから噛んだのは間違いないので深い森小悪魔のどちらかに狼の構成でいいとは思うんだよね」
オロナミンCさんの念話「深い森が私に○くれてて、エコロ噛まれだから深い森狼・小悪魔真って感じじゃなさそうだし
真死亡してると思いたいとこ。」
スカーレットさんの独り言「多分狼はない、狩狐で見たいわ!」
レミングスさんの会話「指定したいところあったら教えて」
さんの遠吠え「もち」
レミングスさんの会話「まあうん」
ランドセルさんの会話「真狂狐-狼だったら笑うけども」
旧型コロナさんの遠吠え「霊能結果はまだ白のままでいいね」
さんの遠吠え「そうそう
小悪魔噛みされたら練ってたプラン崩れるから」
スカーレットさんの独り言「発言は怪しいけどここ狩人もありそうなのよ」
シトリンさんの独り言「赤い株狼から投票受けてるから普通に白だと思うけど さすがにあそこで身内はしないでしょ」
スカーレットさんの独り言「シトリンは吊るより占って色確認したいのよね」
ランドセルさんの会話「斜が狼ってことはないしエコロ真なら霊狐でしょ」
旧型コロナさんの遠吠え「ああ、やっぱり140噛みはそういうことか」
深い森さんの遠吠え「噛み操作しないでくれ」
無礼講さんの独り言「これ、真いないケースだと大グレラン村になるのでは」
さんの遠吠え「エコロ噛みの返事なかったから俺がやった今日は任せる」
スカーレットさんの独り言「いつもの事だけどいつも以上に!」
深い森さんの遠吠え「噛みは俺やるから」
レミングスさんの会話「そんなこともないとおもう」
無礼講さんの独り言「エコロ真の前提だと、普通に深い森の理由が狂っぽい(というかエコロ真なら深い森狂)」
スカーレットさんの独り言「ギアが上がらないわ!発言伸びない!」
深い森さんの遠吠え「誰が噛んでんだ?」
ランドセルさんの会話「エコロ真だと斜霊能真までほぼ確定するんだけど」
さんの遠吠え「共有抜くの好きなんだよね」
少女終末旅行さんの独り言「二日目雑感
昨日何言ってたか完全に忘れちゃった」
エコロさん「やっぱり暇」
赤い株さん「投票遅すぎ。」
さんの遠吠え「グレ噛んでないから銃殺出たら詰みそうだけど噛み切らないのも一手
俺は噛み切りが好みではある
共有1枚抜き→小悪魔でもいい」
手紙さんの独り言「めんどくさいデース!とりあえず噛めそうなところ噛んだようにしか見えないデース!」
レミングスさんの会話「そもそも3-1見て出ないのって真占いでいいのか」
深い森さんの遠吠え「占い噛み切りで狐COしていいかな」
魔物使いさんの独り言「グレランで吊っちゃだめでしょ」
レミングスさんの会話「俺全然エコロ真だと思ってないんだけど」
ゲームマスター「赤い株さん、お疲れ様でした。」
赤い株さん「おつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(20/04/22 21:57:57)
赤い株さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
手紙さん1 票投票先 → 赤い株さん
レミングスさん0 票投票先 → シトリンさん
シトリンさん2 票投票先 → 小悪魔さん
ランドセルさん0 票投票先 → 赤い株さん
スカーレットさん0 票投票先 → 魔物使いさん
さん0 票投票先 → 少女終末旅行さん
深い森さん0 票投票先 → 赤い株さん
小悪魔さん1 票投票先 → シトリンさん
オロナミンCさん0 票投票先 → 赤い株さん
赤い株さん4 票投票先 → 手紙さん
魔物使いさん2 票投票先 → 旧型コロナさん
旧型コロナさん2 票投票先 → 魔物使いさん
無礼講さん1 票投票先 → 旧型コロナさん
少女終末旅行さん1 票投票先 → 無礼講さん
ゲームマスター「ダイナミックレーノー」
赤い株さん「そうね」
手紙さん「そういうのは言わない」
ゲームマスター「斜:占いCOスカーレット○からの撤回霊能CO撤回からの共有CO 
→霊能アーマー解除」
少女終末旅行さん「後こういう時どうしようもない方の占いのグレー解除した方が面白いよ
要するに深い森の方の○ね」
魔物使いさん「3票貰いがこう言ってるんだし、昨日吊れそうだったからうんたらかんたら」
手紙さん「進行をレミングスに任せてるのならレミングスが噛まれるだけデース」
レミングスさん占い師できれば口頭で予告しといて
小悪魔さん「狼占いたくない、狐は2死体で溶かしたい、村は占ってもいい

うーん予告はしないかな」
ランドセルさん「占いは吊らないからグレランしといて」
赤い株さん「もっと早くしとけばいいのにってだけ。」
魔物使いさん「赤い株さん指定してあげたら
◆赤い株さん 「占いは吊らないなら指定で良いと思うけど。」」
ランドセルさん進行はレミングスに任せてるので
さん「予告しておけば」
小悪魔さん「>オロナミンCさん
囲い候補のクセになんで喧嘩売ってるの?」
レミングスさん「残り40秒で指定させるつもりかよ」
さん「本当にね>レミングス」
深い森さん「アーマ解除するのかよ、俺に護衛きそうにないけど予告いる?>共有」
レミングスさん「占い噛まれちゃったからもういいかなーって>斜」
赤い株さん「占いは吊らないなら指定で良いと思うけど。」
旧型コロナさん「2度目のアーマー解除とは新しい」
オロナミンCさん「小悪魔が真なら、狼に銃殺出せないって舐められてるってことだからまあ頑張ってくれよ」
ランドセルさん相方レミングスであってます
無礼講さん「普通にやりましょう。」
ランドセルさん「◆手紙さん 「ランドセルの発言からいろいろわかりそうなもんデスが。」
その後ランドセルは一切の証言をしなかったという。享年54。墓は東京・深川の承安寺にある。」
レミングスさん「占いは吊らないからグレランしといて」
小悪魔さん「>シトリンさん
せめて発言見直してから言ってきてくださる?」
シトリンさん「ほぼ明らかな真が噛まれてあえてグレーから吊りたいならそれなりの場所挙げてもらわないと困る」
さんなんだよ霊結果○
少女終末旅行さん「良いとこに目つけてんじゃん119.8%点>コロナ」
さん「残った占いに真いないかどうか考えなくていいけど内訳考えるのは明日の死体次第だな」
レミングスさんつーかアーマー解除しとくわ 共有はランドセルだから霊候補は斜
小悪魔さん「エコロさんが真なら私が狼でしょうが、今吊る必要がどこにありますか?

こっから信用してくるのか噛みきりしてくるのかって感じだけど、2か所白見つけたから多分信用というか私は噛まれないと思うなあ」
シトリンさん「キープ進行するような流れじゃないでしょ」
手紙さん「ランドセルの発言からいろいろわかりそうなもんデスが。」
旧型コロナさん「昨日130で噛んでて今朝140で噛んでる気がするから
そんな中で狂人が遅れるのはいたって普通」
赤い株さん「残った占い真いないでしょこれ。」
少女終末旅行さん「どっちでもいいよそんな変わんないし
俺もうらぁ〜〜ってプルダウンメニューバババってして適当に投票してっから」
スカーレットさん「占い今日吊るのかしら、吊るにしても明日でもいい気がするわ>シトリン」
無礼講さん「乗っ取りにだけは気を付けて。多分真抜かれてるので>レミングスさん」
オロナミンCさん「まず俺はあんなノロマな霊能COしたやつが共有のフリしてるっぽいのにも納得いってないからな」
シトリンさん「エコロ「占いCO 深い森○」」
さん「まあ俺の相方はフラメンコ、君だけさ」
深い森さん「小悪魔が狼だったってことですね」
レミングスさん「グレランと指定どっちがいいですか」
ゲームマスター「エコロさん、お疲れ様です」
レミングスさん「斜とランドセルが相方です>無礼講」
エコロさん「はい」
小悪魔さん「エコロさんは私狼だと思って白出してきた狂人に見えてたけど、こうなると深い森さんをなんとしても非狼に見せたい!ってことなんだろうな」
スカーレットさん「まぁエコロは真狂よねっては思ってたわ」
オロナミンCさん「エコロの出方って3-2くらいであろうときに黙ってて、2-1って認識できたタイミングで出たから、狂人の方がありそうな感じするなぁ〜?」
レミングスさん「小悪魔ってなんかあったっけ」
無礼講さん「レミングスさん相方確認してもらっていいですか?」
旧型コロナさん「深い森が遅いが気にしないことにしよう」
手紙さん「オロナミンC○ってオロナミンであることをカミングアウトしたみたいデスね」
少女終末旅行さん「こんなもん残ったの狼と狂人だからほっといてグレラン
吊り増えてから考えよう」
深い森さん「◆オロナミンC 「なんだよ遅い霊能をまとめて処刑出来ると思ってたのに」
グレランなってなんか焦ってるようなんで狩りもなくもないけど占います」
シトリンさん「じゃあ小悪魔吊りで」
さん「3日目出遅れは狂人ってよく聞く」
ランドセルさん「まあ最初はこんなもんだよね」
魔物使いさん「おはよう」
深い森さん「占いCO オロナミンC〇」
シトリンさん「おはよう」
エコロさん「自分の立ち位置を気にしてるから狐狙い。役職チャレンジが発生するなら御の字と判断でーす」
赤い株さん「おはよう。」
さん「なるほどな」
レミングスさん「おはよう」
手紙さん「おはようデース!」
小悪魔さん【理由】
メモとるのめんどくさいし、精査する時間もなくなったからやめてほしいわ。
赤い株さんはグレランのつもりで投票したので、予告じゃないんだよね…

ざっと見たけど、赤い株さんそのまま占ってもいいけど私以外に2票入ってるしなあ。
手紙さんとかRPで見にくいかもしれないし、特に内容もないけど0票なのでこっち優先して見ときますかね。
オロナミンCさん「元気ハツラツー!」
スカーレットさん「おはよー」
ランドセルさん霊能CO:とろ〇
エコロさん「占いCO スカーレット○」
旧型コロナさん「俺コロナ。妖精」
無礼講さん「みんな集まれこの場所に
心躍らせ軽やかに」
小悪魔さん「占いCO 手紙〇」
3日目の朝となりました。(20/04/22 21:50:42)
エコロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エコロさんを狙います。 >>> 斜 <<<
小悪魔さんを護衛します。 >>> 手紙 <<<
ランドセルさんの会話「深い森本線」
シトリンさんの独り言「普通に考えたら小悪魔狼残りで真狂」
手紙さんを占います。 >>> 小悪魔 <<<
ランドセルさんの会話「ない」
レミングスさんの会話「エコロ真どんくらいみてる?」
ランドセルさんの会話「もう10年以上前かあ……」
ランドセルさんの会話「ランドセルさんが現役の時は一切見なかったですね……霊能ローラー万能論だった」
無礼講さんの独り言「エコロ真なら小悪魔狼じゃん」
旧型コロナさんの遠吠え「いろんな意味でエコロを噛みたいよね」
ランドセルさんの会話「霊能CO:とろ〇」
レミングスさんの会話「占い師に護衛を寄せつつ霊も50%で保護できるとかいう昔流行ったけど廃れたやつ」
スカーレットさんの独り言「しかしレミングスは対応力高いわね、私だったらテンパって対応失敗しそうだわ」
ランドセルさんの会話「人狼懐かしすぎくそわろたです、くそわろたすぎてネオエクスデスになってる」
無礼講さんの独り言「狼の議論すごいことになってる」
少女終末旅行さんの独り言「初日雑感
小悪魔 なんか鬱陶しい雰囲気出てるから狼でw
エコロ こういうヤバそうな奴に占いを与えるのがわかめての基本なので真w
深い森 狂人だと思いますぅ〜
ランドセル 霊だと思うけど霊アーマーってわかめてだとオーバーテクノロジーなんですよそれ るる鯖でやってくださいね

さて結論です
小悪魔-赤い株-シトリン
狩人 手紙
狐 魔物使い
八九寺真宵ちゃん うっ」
ランドセルさんの会話「あーなるほど
略してアナル」
さんの遠吠え「エコロかんじゃえ」
旧型コロナさんの遠吠え「霊能を乗っ取れていれば、すぐの囲いはいらない・・・かも?」
さんの遠吠え「エコロ結果騙りか」
スカーレットさんの独り言「明日占い噛みならエコロ狂人想定ね」
無礼講さんの独り言「オロナミンCは占いたい、旧型コロナは吊りたい」
レミングスさんの会話「共有の一人を霊能に出して霊騙らせるって戦略」
さんの遠吠え「たすかに」
ランドセルさんの会話「イイネ・」
深い森さんの遠吠え「コロナ囲いいる真噛むけど」
さんの遠吠え「エコロが何にせよ噛めるしな」
旧型コロナさんの遠吠え「◆エコロさん 「ア〜全員占いたい衝動に刈られるんじゃ^〜」

これ噛みたくない?」
ランドセルさんの会話「2-2とかで霊能ローラーしないでライン戦するやつ?」
スカーレットさんの独り言「ただ、占いに〇出してきてるあたり偽なら狂人かしら?狼で対抗に〇かぶせるかしら?」
レミングスさんの会話「ランドセルは明日とろ○で一応出しといて」
赤い株さんの独り言「こんなのでも吊られないものですね。」
エコロさんの独り言「勢いで出ちゃった…いや出てないと潜伏死絶対あり得たよな^〜あ〜赤い株死んでくれ〜」
エコロさんの独り言「勢いで出ちゃった…いや出てないと潜伏死絶対あり得たよな^〜あ〜赤い株死んでくれ〜」
深い森さんの遠吠え「小悪魔噛みますね」
旧型コロナさんの遠吠え「BJからのGJは素晴らしいですよ」
ランドセルさんの会話「霊能アーマーってなんだっけ、初心者なので用語が何も分からん」
無礼講さんの独り言「狩人と狼の護衛勝負」
スカーレットさんの独り言「まぁ要するに霊能が噛回避しに来たって事ね!そこまでおかしな事はないわ!後エコロが何者かね!」
さんの遠吠え「真は小悪魔だろ?」
無礼講さんの独り言「釈然としないけど斜めさんが霊なんだろう」
深い森さんの遠吠え「よくわからんけど小悪魔噛んでいいかな?」
手紙さんの独り言「初日を生き延びたデス!これでしばらくは安泰デスね」
旧型コロナさんの遠吠え「エコロ噛み、あると思います」
レミングスさんの会話「アーマーが嫌われすぎだし俺が無能だと思われすぎ」
さんの遠吠え「おはようを朝一で貼ったつもりがCOしてたわ」
ゲームマスター「誰か見落としたけど、ぎりぎり投票やめてください。」
エコロさんの独り言「とろは村人、ですね」
さんの遠吠え「本当にごめんwww」
ゲームマスター「とろさんお疲れ様です。」
とろさん「どうしよう」
ランドセルさんの会話「笑っちゃった」
旧型コロナさんの遠吠え「エコロが実は霊能説」
さんの遠吠え「これはねすまんとしか言いようがない
CCO用に作ってたCOをおはようと間違えて貼った」
2日目の夜となりました。(20/04/22 21:46:19)
とろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
手紙さん0 票投票先 → とろさん
レミングスさん0 票投票先 → とろさん
シトリンさん1 票投票先 → オロナミンCさん
ランドセルさん0 票投票先 → とろさん
スカーレットさん0 票投票先 → とろさん
さん0 票投票先 → 少女終末旅行さん
深い森さん0 票投票先 → シトリンさん
エコロさん0 票投票先 → 赤い株さん
小悪魔さん1 票投票先 → 赤い株さん
オロナミンCさん1 票投票先 → 赤い株さん
赤い株さん3 票投票先 → とろさん
魔物使いさん0 票投票先 → 旧型コロナさん
旧型コロナさん3 票投票先 → とろさん
とろさん6 票投票先 → 小悪魔さん
無礼講さん0 票投票先 → 旧型コロナさん
少女終末旅行さん1 票投票先 → 旧型コロナさん
ランドセルさん「グレランしといてとりあえず」
旧型コロナさん「何これ超楽しい村だな」
小悪魔さん「相方確認して」
少女終末旅行さん「無理してアーマーする事ないよ
まぁ別にしたけりゃすりゃいいけどね」
さん「3−0だろ」
レミングスさん「俺には二人の相方がいる」
ランドセルさん「えっ?」
赤い株さん「楽しい村ですね。」
エコロさん「さすがに出るね」
手紙さん「あの、RPしてるときに混沌とするのやめてもらっていいデスか!?」
ランドセルさん「えっ……」
オロナミンCさん「初日から動きが激しくて面白いけど途中で息切れしないといいね」
魔物使いさん「3−1ね」
とろさん「どういうこと」
小悪魔さん「即噛まれるかどうかが盤面変な動きのせいで想像できないから、予告するかすごい悩むわ。
投票先が霊CO以外だったら、そこを占うということでお願いするわ。」
ランドセルさん「レミングス相方確認してくれ」
レミングスさん「ちなみに斜も相方」
手紙さん「えっ・・・」
無礼講さん「レミングスだよ」
ゲームマスター「ちょーカオスなんですがww」
無礼講さん「カオス、まさにカオス」
深い森さん「また増えたぞ」
さんちっさく共有CO
相方ヘミングス
レミングスさん「ランドセル相方だからグレランでよろしく」
エコロさん「気になったから」
オロナミンCさん「なんだよ遅い霊能をまとめて処刑出来ると思ってたのに」
手紙さん「あんまり大丈夫ではないデスね
RPやめようか悩むデス>赤い株」
深い森さん「グレランでいいのな?」
シトリンさん「してた」
さん「じゃあ俺も共有COしておく」
魔物使いさん「大体察せるには察せるんだけど、一応共有交じりか言っておいた方がいいよ」
エコロさん占いCO 深い森○
旧型コロナさん「3-2と誤認する気持ちはわかるけど、2−3と誤認するのは理解できない」
シトリンさん「からだいたい真だしそれだったら共有も撤回してそんな感じでいいと思うけど」
ランドセルさん「お前ら相方を信用してなさすぎだろ」
赤い株さん「手紙さん大丈夫なの。」
とろさん「じゃあグレランで」
レミングスさん「お前ら俺を信用してなさすぎだろ」
無礼講さん「霊3いる?」
さん「でっけえ」
ランドセルさん「でっかい!」
オロナミンCさん「斜さんは占いからの霊能に移動したんだねえ。でもだからと言ってどうということはないからローラー!」
手紙さん「おっと、占いからのスライドだったデスか!
じゃあサクっと2人とも殺しちゃうデス!」
ランドセルさんでっかい共有COします 相方マニングス
魔物使いさん「どっちが霊能真だったとしてもアーマーいらんくね」
シトリンさん「狂人でやる意味がない」
スカーレットさん「霊能スライドね!となると私はそこまで白くなくなる・・・面白いわ!」
さん「ロラで」
エコロさん「霊ロラ」
小悪魔さん「斜さんがスライドしてるからやっぱ霊狂だとは思うけど、どうなんでしょう」
レミングスさんというわけでグレランしてください
とろさん「2−3かな」
旧型コロナさん「かなり久しぶりに霊能スライドを見た」
魔物使いさん「はい」
少女終末旅行さん「ちょっとメタい発言になるけど人狼判定の時は赤色で表示されるからスカーレットだから紅くていいんだよ>手紙」
赤い株さん「斜さんが狼でこれやってたら仲間がキレるのでは。」
エコロさん「占いたい衝動に刈られてる」
オロナミンCさん「と思ってたら二人も出て来てるから両方吊っちゃおう」
手紙さん「3-2デスか!?これはきっと共有が騙ってるデスね・・・グレランデース!」
深い森さん「こいつ共有なん?」
無礼講さん「これは呪殺日に厚い理由貼ってくれそう>斜さん」
小悪魔さん「すごい直感では斜さんが狼だけど、まあ今はいいでしょう」
とろさん「おはよう」
エコロさん「3人もいるんじゃ^〜」
さん対抗霊能CO
手紙さん「●が出てても「スカーレットなのに黒いね」って言いそうデスね>少女終末」
オロナミンCさん「霊能が見当たらないけど不在でよろしいかな?」
スカーレットさん「私が白すぎて困るわね!それにグレラン混ざれないのつまらないわ!」
ランドセルさん霊能COします
深い森さん「飛び出しが狂人と予想します」
赤い株さん「エコロさんのはなんです?」
少女終末旅行さん「わかめてのスクリプトを恨むやつだねこれ」
さん「じゃあ寝る
早く起きて早く寝る
それが人生」
旧型コロナさん「一人飛び出しだが気にしないことにしよう」
エコロさん「斜盲信〜斜〜」
さん「遅く出る必要が皆無」
少女終末旅行さん「スカーレットなのに白いね」
オロナミンCさん「占い師3人!」
レミングスさん共有CO
無礼講さん「斜さんはやいですね」
ランドセルさんはい逮捕
小悪魔さん【理由】
パチュリー様に授けられた能力が覚醒しました。
本日は、ちょうどお隣にいるフランドール=スカーレットお嬢様を占いますね。
…できればもう少し部屋の間隔を設けてもらわないと、壁をぶち抜かれそうで怖いのですが…
今後咲夜さんにお願いしておきましょう。
深い森さん「今夜は無礼講な気分だったんで」
小悪魔さん占いCO スカーレット〇
エコロさん「ア〜全員占いたい衝動に刈られるんじゃ^〜」
深い森さん「占いCO 無礼講〇」
シトリンさん「おはよう」
手紙さん「おはようデース!」
赤い株さん「おはよう。」
魔物使いさん「おはよー」
スカーレットさん「おはよー」
オロナミンCさん「元気ハツラツぅ〜?」
無礼講さん「年に一度の無礼講」
レミングスさん「おはよう」
さん「占いCO スカーレット○」
旧型コロナさん「俺コロナ。陽性」
少女終末旅行さん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(20/04/22 21:38:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 深い森 <<<
少女終末旅行さんの独り言「朝一取るか」
小悪魔さんの独り言「まあ初日に出ますかね、潜伏でもいいのですが」
エコロさんの独り言「うまい(@゚▽゚@)」
ゲームマスター「共有がかなり現実的に苦しい話をしている」
ランドセルさんの会話「月一でオタク旅行しなければ今頃完済してると思うとオタクやめたくなりますね」
エコロさんの独り言「モグモグ」
レミングスさんの会話「くるしい」
エコロさんの独り言「初日犠牲者を殺って食べよう」
少女終末旅行さんの独り言「出してから吠えないな」
エコロさんの独り言「実に暇」
ランドセルさんの会話「奨学金、大学出て7年経ってもまだ半分残ってて笑う」
エコロさんの独り言「暇」
ランドセルさんの会話「「奨学金の返済かな・・・」
ランドセルさんにとってその返答はショックだった」
ゲームマスター「ここ最近ではかなり早い開始になって嬉しい限りです」
ランドセルさんの会話「わたくしはベッドのマットレス買い換えようと思ってるんですけど」
レミングスさんの会話「奨学金の返済かな・・・」
少女終末旅行さんの独り言「うっ」
旧型コロナさんの遠吠え「コロナなので最大14日間潜伏できます」
さんの遠吠え「いいぞ」
少女終末旅行さんの独り言「八九寺真宵ちゃん」
深い森さんの遠吠え「じゃあお前潜伏勝ちしてな」
ゲームマスター「■\(・ω・\)与えられる(/・ω・)/で賞!■ ※該当者なし・複数受賞あり。
・ノーデンス賞(MVP賞):勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
・ラヴクラフト賞(村人賞):勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
・黄衣の王賞(キャラ賞):RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。」
さんの遠吠え「じゃあそんな感じで」
ランドセルさんの会話「10万円もらったらなにに使います?」
ランドセルさんの会話「ともに戦おう」
オロナミンCさんの念話「いっぱい喋るのを目的に頑張るよ〜」
さんの遠吠え「何でもできるから俺は何でもいい」
深い森さんの遠吠え「じゃあ俺騙りでいいわ」
ランドセルさんの会話「普通にやりましょうか、せっかくなので」
レミングスさんの会話「力を合わせて頑張りましょう」
深い森さんの遠吠え「2人潜伏?」
小悪魔さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。
村役連続で引けて嬉しいですね。」
さんの遠吠え「深い森のしたいものに合わせる」
ランドセルさんの会話「気が合いますね( `ー´)ノ」
赤い株さんの独り言「雨湖さん村立てありがとうございます。」
深い森さんの遠吠え「よろしく」
レミングスさんの会話「なんと私も初心者です」
ランドセルさんの会話「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMは:雨湖 ◆AMEKOdFWdY または◆Sunny/hR.gと名乗る者です。
10秒切れば未投票者に通知るかも。同じ未投票者による再投票は一回までです。
※ただしGMが目を離している可能性もあるので期待せずに。」
旧型コロナさんの遠吠え「コロナなので潜伏します」
ランドセルさんの会話「うひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
スカーレットさんの独り言「GMさん村建てどうもー」
レミングスさんの会話「はい」
スカーレットさんを占います。 >>> 小悪魔 <<<
さんの遠吠え「よろしく」
無礼講さんの独り言「あめこさん村建てありがとうございます」
ランドセルさんの会話「初心者です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ランドセルさんの会話「いええええええええええええいめっちゃホリデイ」
手紙さんの独り言「おっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/04/22 21:34:24)
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
深い森さん「よろしく」
手紙さん「はい」
少女終末旅行さん「よろしくお願いします」
オロナミンCさん「よろしく」
赤い株さん「よろしくお願いします。」
小悪魔さん「よろしくお願いしますね。」
魔物使いさん「よろしくおねがいします」
無礼講さん「これが噂の無礼講」
ゲームマスター「そろいました。適当に三十秒かぞえてはじめます」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「さんくす」
kariさんが少女終末旅行に名前を変更しました。
ゲームマスター「なるはやで頼む」
少女終末旅行さん「すいません名前考えてます」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「31であわせますー」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは!」
少女終末旅行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/22 21:29:56)
ゲームマスター「人狼がトレンドするわけないだろ!
したとしたら、Vつーばー経由でしかならんやろ!」
ランドセルさん「ツイッターで詰み人狼の問題がトレンド入りしたと聞いた
みつからなかった」
ゲームマスター「ツイッターで、プロモーション広告をしたので今日は集まりがいいですね。」
さん「12人でいいよ」
ゲームマスター「他は更新順調です。」
ゲームマスター「あと一人、あと一人……」
かりさんが赤い株に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰しあので、赤1」
ゲームマスター「赤3になりましたが、拡張は19のままで」
kariさんがオロナミンCに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2枠拡張しますね。
赤VSズサ。復帰優先。古いほうの赤から蹴ります。」
かりさんがとろに名前を変更しました。
ゲームマスター「もどりました。」
kariさんが旧型コロナに名前を変更しました。
kariさんがシトリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2です。私がトイレから戻ったらズサVS復帰するのでそれまで待機。」
kariさんが無礼講に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー。」
無礼講さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/22 21:20:40)
エコロさん「ごめんなさい」
kariさんが深い森に名前を変更しました。
ゲームマスター「02、00、09の赤が三人です。みなさまは引き続き、随時更新をお願いします。」
ゲームマスター「とりあえず、これで全員21時以降になりました。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「誤蹴り怖い位置にもうひとりいる」
旧型コロナさん「コロナじゃないかと家族から白い目で見られてますが
コロナにしては鼻水が多いようですし、軽症なので気にしてません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず、21時以前の赤けりますね。またどうぞ。」
ゲームマスター「こんばんは」
とろさん「こんばんは」
ゲームマスター「おだいじに>水色kari」
ランドセルさん「IMEのレトロ顔文字、味がある」
かりさん」が村へやってきました。(20/04/22 21:13:25)
ゲームマスター「赤、だいぶ復帰してきてるので随時更新お願いします」
ランドセルさん「(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」
旧型コロナさん「風邪ひいてますが、16/17を見て衝動的に入りました」
kariさんがレミングスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
旧型コロナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/22 21:08:21)
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「やっぱ拡張にしますが、蹴られてもしらねーぞいっていうぐらいのキモチ」
ゲームマスター「17人埋まったら、古い赤から蹴っていきますね。」
ゲームマスター「なので赤くならない程度に更新してくださいまし」
さんが手紙に名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ってきそうな赤はけっこういます。」
かりさんが魔物使いに名前を変更しました。
ランドセルさん「かわいいアイコンだ」
魔物使いさん「こんばんは」
ゲームマスター「かかし川さん、ありがとうございましたーっ」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(20/04/22 21:02:40)
さんがランドセルに名前を変更しました。
スカーレットさん「間違えた」
0609さんがスカーレットに名前を変更しました。
スカーレットさんが0609に名前を変更しました。
kariさんがスカーレットに名前を変更しました。
kariさんがエコロに名前を変更しました。
ランドセルさん「(^▽^)/」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター21時以降、随時更新でお願いしますー
赤い株さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(20/04/22 20:57:22)
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんはー」
オロナミンCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/22 20:56:22)
小悪魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/22 20:55:59)
ゲームマスター「こんばんはー」
エコロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/22 20:49:27)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/22 20:22:11)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/22 20:18:18)
ランドセルさん「密の様子を見てくる」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃいませ」
ランドセルさん「よろー」
深い森さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/22 19:43:44)
さん「もし」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/22 19:41:58)
スカーレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/22 19:25:31)
ランドセルさん「よろしくだっ」
さん」が村へやってきました。(20/04/22 19:13:06)
シトリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/22 19:10:18)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/22 18:36:20)
ゲームマスター21時に更新時間としますので、それまでは蹴りません。
GMは20時半まで別のことしてますね
ゲームマスター「こんばんは〜」
レミングスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/22 18:31:23)
かかしさん「『チョコバナナ食べたい』」
ゲームマスター「まあ、まだまだ集まらないとは思いますので、ご飯の用意などしてますね。」
かかしさん『モブキャラのみなさ〜ん』『こ〜んば〜んは〜!!!!』
ゲームマスター「2名さま、こんばんはー」
かかしさん」が村へやってきました。(20/04/22 17:32:16)
手紙さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(20/04/22 17:31:06)
ゲームマスター「早めですが建てました」
ゲームマスター「921 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2020/04/22(水) 17:27:18 ID:tQ.OZ7Pw0
〜 SAN値が減る普通村 〜 153874番地」
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『メタ推理披露』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『占い結果と占い理由は分けてね』※理由に結果を示唆するのもなし。
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを求めましょう』

■\(・ω・\)与えられる(/・ω・)/で賞!■ ※該当者なし・複数受賞あり。
・ノーデンス賞(MVP賞):勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
・ラヴクラフト賞(村人賞):勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
・黄衣の王賞(キャラ賞):RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
戻る