過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
うっかりしてた
◆BBBBBBFPPE
[占い師]
(死 亡)
 
 
プロイセン
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
JAM
◆CHIMPAN.2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラ
◆IQt8Hu8Hbs
[村 人]
(死 亡)
 
 
真行寺由仁
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(死 亡)
 
 
禁断の扉
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ブローニャ
◆Sunny/hR.g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パター
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
dopido
◆4U/X4o/Hx6
[人 狼]
(生存中)
 
 
どうして
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
序破急
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
棺桶
◆VKIuHYx7Dw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
十階から目薬
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
traitor
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルミナス
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ローマ創建記念日のふつう村 〜 153873番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「  ∧_∧
 ( ・∀・)またね♪
  / つo凵
  ~UU」
ゲームマスター「管理を終了します。」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ。」
JAMさん「◆十階から目薬さん 「ドラドピ難しかった
どこが要素として取れたかなー」
地獄みたいな2択ですよね」
十階から目薬さん「ゆっくり見る事にします
GMさん同村さんありがとうございました。狼おめです〜」
十階から目薬さん「ドラドピ難しかった
どこが要素として取れたかなー」
JAMさん「ありがとうございました」
どうしてさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
序破急さん「村建てありがとうございました」
ブローニャさん「村たて・同むら感謝でした。」
うっかりしてたさん「ありがとうございました」
真行寺由仁さん「それじゃあGM村建てありがとうございました」
禁断の扉さん「狩連勝が途絶えてしまった…GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま」
dopidoさん「村建て同村あり」
dopidoさん「七日目に発言数が一個足りなかったことだけが心残りだ」
禁断の扉さん「>ブローニャさん
発言からして霊GJ読みなんだろうなーって思ってた」
真行寺由仁さん「そうだぞ、僕に合わせて外せば僕のせいなのだからな
それが共有という名のボロ雑巾の役目さ」
パターさん「十階票替えして怪しいって言ってたけど、十回村だとしてdopi序破急ロラでめっちゃ勝てるからあそこ村でも票替えおかしくないと思うよ」
棺桶さん「ドピドはナイスショットだった」
ドラさん「また起きてからログ見返そう。村建て同村感謝。」
ブローニャさん「狐視点、絶対霊能GJや!って思ってそこで日記書いてたw>禁断」
ゲームマスター「流れ自体はどこに行くかわかりませんでしたね。最初は妖狐有利でしたが襲撃で見つかったのが致命傷でした。」
ドラさん「最終日は見当違いのところ突撃していつも狼に利用されてきた経験から喋らないようにしてた。
そういうことちゃんと言えばよかったな。ごめんな。」
禁断の扉さん「◆ブローニャさん 「パターGJなのか……」
占い候補で噛まれるならそこくらいだろうなーと」
十階から目薬さん「共有もごめんなさい」
traitorさん「GM同村どうもでしたー」
棺桶さん「共有初日のアドがうっかりの真狂を加速したのがアレ」
ブローニャさん「パターGJなのか……」
うっかりしてたさん「そうですね。棺桶の飛び出し見て棺桶狐決め打ってたのもわたしの悪いところでした。」
禁断の扉さん「奇数スタートから狂GJながら1吊り増やしには貢献したが、まあうっかりは気が向けば護衛できた位置だったので、素直に真護衛できなかったのが反省」
dopidoさん「逆張ってしまった」
十階から目薬さん「ドラが最終日何もしゃべんなかったのを狼要素として取ってしまったな
最白にだけ説明通して周り説得する気ないのが外野に行ってしまった狼に見えてしまった。ごめんね」
dopidoさん「てか普通に共有→霊でよかったな」
JAMさん「十回村はわかるけどドラとドッピがむずい」
ブローニャさん「「引き分けになったら共有の投票に合わせる教」の聖書にしたい村だった。」
ゲームマスター「全員黒という。」
パターさん「2騙り真噛みも全然アリやと思うね」
うっかりしてたさん「護衛もらえないくせにCOした占いが悪かったです。」
どうしてさん「6日目に指定飛んだ時に負けを覚悟しました」
序破急さん「棺桶が飛び出し気味で初日時点では2騙りっぽくないCOタイミングだったからやむなし>共有」
棺桶さん「JAMの提案が受け入れられてたら村勝ちだっただけに薄氷の勝利の余韻に浸るわ」
traitorさん「初日吊られてほぼ見てるだけだったけど楽しかったでー」
JAMさん「指定に逆らって狼吊れなかったのはすまんとしか」
ブローニャさん「敵全員沈黙。これより帰還」
真行寺由仁さん「2騙りで相互占い展開にしてしまいすまなかった」
ゲームマスター「最終日の投票は怖かったですね >うっかりさん」
ドラさん「お疲れ様。こうなるなら共有すまんな。」
dopidoさん「しかし十階がドラに投票するからもう何が何だかわからんな」
序破急さん「もっと白アピ頑張ればよかった」
ルミナスさん「おつかれさま」
JAMさん「もうしわけねえ」
うっかりしてたさん「もしかして戦略的凸死あるかもと思っていたわたしがいます。」
十階から目薬さん「申し訳ない」
dopidoさん「なんとかなったわ」
十階から目薬さん「十階から目薬チャレンジ
失敗です」
パターさん「正解者が吊られるってまぁ4グレは難しいね」
序破急さん「お疲れ様」
棺桶さん「いいね!」
traitorさん「これにて終了でございます」
真行寺由仁さん「お疲れ様だ諸君」
禁断の扉さん「おつかれさま」
JAMさん「すまん」
プロイセンさん「おつかれさまでした」
パターさん「やるじゃーん!」
どうしてさん「お疲れ様でした」
dopidoさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(20/04/22 00:40:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
JAMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
JAMさんを狙います。 >>> dopido <<<
9日目の夜となりました。(20/04/22 00:40:24)
ドラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
dopidoさん1 票投票先 → 十階から目薬さん
JAMさん0 票投票先 → ドラさん
ドラさん2 票投票先 → dopidoさん
十階から目薬さん1 票投票先 → ドラさん
ブローニャさん「がんばれ」
禁断の扉さん「仮にも灰4最終日とか死ぬほど勝率低い展開なので、勝てば御の字程度」
禁断の扉さん「もし吊れるならドラな気がするが…dopidoがドラに投票できなさそうなので村勝つと思う」
ブローニャさん「じゃあ100パーセントですねっ!!!!」
うっかりしてたさん「引き分けるor引き分けないで50%ですね」
パターさん「2−2はそれなりにあるんでないの」
序破急さん「あの頃は占いの動向にだけ注視してて共有の発言は二の次だったわ>真行寺」
十階から目薬さん「似てるから把握できてないけど決戦の二人のうちどっちかですね…>ドピ」
棺桶さん「占い4COで視界に共有・霊能が薄くなってる」
十階から目薬さん「でも当日それを言うわけにはいかないからはぐらかし半分入れたのはある>ドピ」
dopidoさん「そのドピはトレとの誤字ということでよろしい?」
JAMさん「お前何言ってんの狩りなんていなかったろ」
ブローニャさん「灰4の引き分け率って何パーセント?100パーセント?」
ドラさん「なんか喋ってほしかったのか、…なんかごめんな>dopi」
パターさん「ここまで補足されて生き抜いたらカッコええな!」
うっかりしてたさん「JAMさんが吊られる事はまずないでしょうね。」
真行寺由仁さん「おいおいしっかりしてくれたまえよ
ちゃんと全部青文字でいったじゃあないか>序破急君」
十階から目薬さん「ふっつーーに決戦してるドピが狩人ありえそうな位置だと思ったんだよね
んでジャム狩人は絶対にないと思っただからの投票」
dopidoさん「ドラか十階だけどドラがしゃべんないから十階とお話しするしかない」
JAMさん「あと俺狼ならドッピも村ってことで無理して序破急吊る理由ねえからな」
ブローニャさん「いや、そうでもないのか……??????」
序破急さん「共有初日に今気づいた顔」
真行寺由仁さん「やはり吊り指示は見えての行動だったか
それもあるからどっぴど君吊りたかったがついシャイなあん畜生が出てしまったな」
dopidoさん「ドラ吊りたかったのにいつのまにかジャムとトレで悩んでるのがわからない」
JAMさん「まあ共有の指示に逆らって村吊ってしまったみたいだが俺はいままでずっと村利ある提案をしてきたつもりだ」
十階から目薬さん「あとドラ吊るかもがちょっとだけある
ジャム吊る気はない」
dopidoさん「十階から目薬の初日の票替えは普通に納得してないから解説はしてほしい」
ブローニャさん「引き分け嫌った狼に見える。共有に合わせたのならともかくだけども。」
プロイセンさん「共有噛むの普通に怪しいと思うのでアレがアレ」
十階から目薬さん「はーーーもう
指示無視される共有さんがかわいそうだとは思わないんですか
あと普通にもうどっぴしか吊る気が無いです」
十階から目薬さん「九階から目薬チャレンジ
成功です」
序破急さん「わりと胡座かけるポジについたと思ったんだけどな」
ゲームマスター「序破急さん真行寺由仁さんおつかれさまでした。」
真行寺由仁さん「お疲れ様だ。僕は間違ってはいなかった」
ドラさん「JAMへの間接的な村アピは済ませた」
ブローニャさん「ただ、この投票って目薬がかなり怪しまれる投票なんだよね。」
JAMさん「おはよう」
棺桶さん「早噛み注意しろ」
序破急さん「しんだ」
dopidoさん「おはよう」
棺桶さん「勝った」
ブローニャさん「ま、まあいい。」
9日目の朝となりました。(20/04/22 00:33:04)
真行寺由仁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真行寺由仁さんを狙います。 >>> dopido <<<
8日目の夜となりました。(20/04/22 00:32:52)
序破急さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
dopidoさん2 票投票先 → 序破急さん
JAMさん0 票投票先 → 序破急さん
ドラさん0 票投票先 → 序破急さん
十階から目薬さん0 票投票先 → 序破急さん
真行寺由仁さん0 票投票先 → dopidoさん
序破急さん4 票投票先 → dopidoさん
ブローニャさん「引き分け引き分け引き分け引き分け引き分け」
ブローニャさん「よし、きたぞ〜」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
dopidoさん3 票投票先 → 序破急さん
JAMさん0 票投票先 → 序破急さん
ドラさん0 票投票先 → 序破急さん
十階から目薬さん0 票投票先 → dopidoさん
真行寺由仁さん0 票投票先 → dopidoさん
序破急さん3 票投票先 → dopidoさん
プロイセンさん「共有に合わせるやーつ」
ブローニャさん「ひーきわけっ、ひーきわけっ」
ブローニャさん「そのまま引き分けてくれ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
dopidoさん3 票投票先 → 序破急さん
JAMさん0 票投票先 → 序破急さん
ドラさん0 票投票先 → 序破急さん
十階から目薬さん0 票投票先 → dopidoさん
真行寺由仁さん0 票投票先 → dopidoさん
序破急さん3 票投票先 → dopidoさん
真行寺由仁さん「jam君は白とみてるがね」
十階から目薬さん「ドピだったはず>ドラ」
JAMさん「2騙りで潜伏吊られるリスク狐囲うリスクなど考慮すると序破急は黒くなるよ」
dopidoさん「十階の票替え聞いたのは俺だけど納得してないよ>ドラ」
十階から目薬さん「ドラが私を吊るつもりならその下準備してるはずなのにそれもないし、どっちもしなない、なら外野の序破急かなって
初手どうしての○だし」
序破急さん「その発言は「どうして飼う進行はいらない」の意>どぴ」
dopidoさん「ドゥピと読んでくれ」
ドラさん「3日目あたりに十階に票変えした理由聞いてたの誰だっけ。あれ当人納得したんかな」
十階から目薬さん「どっちにしろ許されてないの草なんだ>ドラ」
JAMさん「割と俺の提案素直に受け入れた目薬は結構白いと思ってるけど
狼ならなかなかできることでない」
dopidoさん「それを自分で言いだすところとか最終日まで残ったら吊れないところとか
◆序破急さん 「どうして飼うの?」 ここで告発前提で動いてるところとかあやしいからつりたい」
どうしてさん「指定が当たってなかったらあのタイミングで告発しないってバレたら一発アウト」
traitorさん「冷凍うどん美味しくいただきました・・・」
ドラさん「十階から目薬が方針曲げずに私に来るんなら他
方針曲げるなら許さん」
十階から目薬さん「ああいう返し方に弱いのでドラだとやめてえきちゅいのおってなっちゃう>JAM」
真行寺由仁さん「狐がいるとすればあんな偽告発をした狼が悪いんだ
僕たちは悪くない」
ルミナスさん「ブローニャは全く指定候補にならなかったしたぶん告発以外じゃ倒せなかったな!」
dopidoさん「共有は噛まれるからって後のこと考えないのは良くない」
序破急さん「序破急さん(おそらく本命騙りの)どうしての信用おとしに動いてるけど本気で吊りたい?>どぴ」
十階から目薬さん「霊能いたの素直に忘れて恥ずかしい思いをしている
忘れろられろ」
ドラさん「ドピって誰だよって思ってたらああ」
うっかりしてたさん「そうだ思い出した。うどんが残り1束あったのでお夜食に食べてきます。」
JAMさん「序破急ドラのどっちかじゃねえの」
ブローニャさん「つらすぎる。」
ドラさん「おはよう」
十階から目薬さん「狐がまだ生きているとしたらジャム
LWのみなら序ドピ」
真行寺由仁さん「ちなみに僕からはdopido君吊るつもりでいるがね
乙女に二言はないのだよ」
dopidoさん「最終日行く前提なら序破急は落としてほしいぐらいだな」
JAMさん「おはよう」
序破急さん「棺桶→JAMの身内票があったかどうかだけ考えてる」
ブローニャさん「dopido
◆4U/X4o/Hx6
[人 狼]
(生存中
あああああああああああ、補足されてなければ勝てたかもしれなかったのにいいいい」
ゲームマスター「ルミナスさんおつかれさまでした。」
ブローニャさん「任務…失敗…」
序破急さん「おはよう」
ルミナスさん「おつかれさま」
dopidoさん「おはよう」
真行寺由仁さん「おはよう諸君」
十階から目薬さん「八階から目薬チャレンジ
成功です」
ルミナスさん「かちじゃん・・・」
うっかりしてたさん「強すぎて噛まれたのが狐の敗因ですね。」
8日目の朝となりました。(20/04/22 00:24:48)
ルミナスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルミナスさんを狙います。 >>> dopido <<<
ゲームマスター「ブローニャさんおつかれさまでした。」
7日目の夜となりました。(20/04/22 00:24:22)
ブローニャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ルミナスさん0 票投票先 → ブローニャさん
dopidoさん0 票投票先 → ブローニャさん
ブローニャさん7 票投票先 → 十階から目薬さん
JAMさん0 票投票先 → ブローニャさん
ドラさん0 票投票先 → ブローニャさん
十階から目薬さん1 票投票先 → ブローニャさん
真行寺由仁さん0 票投票先 → ブローニャさん
序破急さん0 票投票先 → ブローニャさん
ブローニャさん「じゃあ、ちゃんと死体なしだしてね」
十階から目薬さん「こんらんする>ドピ」
真行寺由仁さん「残念だがそれは乙女の秘密なのだよ>十階から目薬君」
dopidoさん「普通に信じてるし狼→狐でいいと思ってたんだけど」
ブローニャさん「するから余裕できるんですよ>ドラさん」
dopidoさん「偽告発ってそんなにいいことあるっけ」
ブローニャさん「狐は検討もつかないので、LWっぽい人に投票しておきます。」
十階から目薬さん「明日どこ吊ってほしいとかあるの?
どうせ共有死ぬし何かあるなら聞いとく>真行寺」
うっかりしてたさん「JAMさんえらいですね。
偶数戻しさせない吊りを提示してた。」
禁断の扉さん「9>▼狼▲無
8>▼狐▲霊
6>▼狼▲共
4>4灰」
ドラさん「ついでに偽告発したパターンとか考えてもいいけど、
それやるほど狼余裕あるんっていう」
ブローニャさん「狼はちゃんと狐噛んで死体なし出してくださいね……」
真行寺由仁さんここで欲張って狐を残そうぜひゃっはーしようとするともれなく狼を吊ってしまうパターンが散見されるので素直にブローニャ君を吊るぞ
ドラさん「まあもっと真面目なこというと狼のグレコンに期待するのってなんかだるい」
ブローニャさん「まあ、今日は私吊りでいいですけど、明日狼が狐生存を知らせるために死体なし出すと思うので」
十階から目薬さん「一応今日柱とかも出来るよとだけ宣言しておくけど」
JAMさん「最終日まで後噛み2回だよ」
ドラさん「偶数の方がよくね」
dopidoさん「どうして狐でLWなら平和は出ねーんじゃねーかな」
序破急さん「おはよう」
うっかりしてたさん「思い出しました。
相互占いでパター噛み死体なしだった場合、狼視点ではうっかりーパターに狐がいるかもしれないと見えている噛みになります。
逆に棺桶ーどうしてでは呪殺が出ないのが狼視点で見えています。」
ルミナスさん「グレー噛まれることには変わりないんだが・・・?」
十階から目薬さん「どうせ二吊り勝負なら昨日くらいはどうして吊らずにブローニャ吊って今日グレランか指定して明日どうして吊りとかでも良かったのでは」
ブローニャさん「どうしては、ブローニャ吊りをしてから、真告発をさせたかったのだと思いますね」
十階から目薬さん「七階から目薬チャレンジ
成功です」
JAMさんお前ら馬鹿か
狐→狼で吊れば霊→共→グレと噛んでくれるんだよ
どうしてさん「共有指定だけ見といて相方指定きた瞬間に告発すべきだった」
JAMさん「おはよう」
ブローニャさん告発役がいなくなるので、
どうして吊りはアウトって言うの忘れてました。

私は素村ですので、ここからは柱進行徹底してください。
dopidoさん「おはよう」
禁断の扉さん「うーん狼厳しいなこれ」
ルミナスさん「●」
ルミナスさん「どうしての黒を見て初めてブローニャ吊りが検討される段階に入る
どうして狐でLWに指定した場合狐勝ちだぞ」
7日目の朝となりました。(20/04/22 00:19:10)
ブローニャさんを狙います。 >>> dopido <<<
真行寺由仁さんの会話「逆に吊り通してもよかったような気もするな」
真行寺由仁さんの会話「僕の吊り指示は見えているはずだね」
うっかりしてたさん「うっかりそのあとの文章わすれちゃいました。すみません。」
真行寺由仁さんの会話「◆どうしてさん「じゃあ仕方ない」
◆ブローニャさん「どうして狐もありますが、ここで噛みきるか〜ってのはありますね。」
◆真行寺由仁さん「じゃあまあ今日はdopido君COあるかね」」
ドラさんの独り言「なんか目がチカチカする」
うっかりしてたさん「相互占いは、」
どうしてさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(20/04/22 00:17:35)
どうしてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルミナスさん0 票投票先 → どうしてさん
dopidoさん1 票投票先 → どうしてさん
ブローニャさん3 票投票先 → dopidoさん
JAMさん0 票投票先 → ブローニャさん
ドラさん0 票投票先 → どうしてさん
十階から目薬さん0 票投票先 → ブローニャさん
真行寺由仁さん0 票投票先 → どうしてさん
どうしてさん5 票投票先 → ブローニャさん
序破急さん0 票投票先 → どうしてさん
ゲームマスター「ブローニャさん悔しい案件ですね。」
ブローニャさん「他にいる狐噛まれるだけですよ」
十階から目薬さん「プローニャ→どうしていいね」
禁断の扉さん「◆JAMさん 「奇数戻されないよう狐→狼のがいいかな」
お〜いいね〜」
真行寺由仁さんじゃあ今夜死体無しを頼むよLW君
そうしたら明日ブローニャ君吊りもやぶさかではない
今日はどうして君吊り
JAMさん「奇数じゃなくて偶数な」
ドラさん「そこは初志貫徹してくれないと私としては云々
禁断の扉っていつ死んだんだ……」
JAMさん「奇数戻されないよう狐→狼のがいいかな」
ブローニャさん「どうして、狐のパターンっぽいですね。」
うっかりしてたさん「相互占いは」
十階から目薬さん「おやしゅみぉ」
JAMさん「じゃあどうして→ブローニャで2吊り勝負しよ」
序破急さん「JAMが狐と思ってたけど外したかな」
ブローニャさん「素村ですけど」
どうしてさん「やらかしたな」
真行寺由仁さん「ほほう」
dopidoさん「はい」
序破急さん「はい」
十階から目薬さん「ぴゃあ……そういう返し方されると弱いんだよ…ちょろいんだからやめてくれよお…>ドラさん」
dopidoさん「無」
JAMさん「ほぼほぼ2騙りと思いますよ霊」
ブローニャさん「なので、グレー吊りでよいかと」
どうしてさん狼CO
ブローニャ狐
序破急さん「どうして飼うの?」
どうしてさん「じゃあ仕方ない」
ブローニャさん「どうして狐もありますが、ここで噛みきるか〜ってのはありますね。」
真行寺由仁さんじゃあまあ今日はdopido君COあるかね
禁断の扉さん「どうして指定して告発してもらおう」
JAMさん「どうして飼いでグレ詰めでいいよ」
ルミナスさん「じゃあまあどうして吊りますか」
ドラさん「初日から投票貰っていて、
そのうえで十階から目薬が狼の場合スケープゴートに選ぶ位置なら
他にもいくらでもありそうなのに、私に拘るのは狼じゃないからとか、

こんな感じでどうでしょう>十階」
真行寺由仁さん「言っておくがあとからCOしても信用しないぞぼかぁ」
序破急さん「狩人不在かよ」
ブローニャさん「いないなら2騙りっぽくなるんですがww」
JAMさん「狐噛みならどうして噛むわけないから2騙りじゃん」
十階から目薬さん「狩人おちてんのウッソでしょ」
dopidoさん「じゃあ2騙りのパターンか」
真行寺由仁さん「おやいないのかね」
JAMさん「狐噛みってことか」
ブローニャさん「狩人は出ていいですね。」
パターさん「5人から2吊り耐えるゲームだけど、まぁまぁ吊位置にはいるかもね」
禁断の扉さん「はいはいはーい!!! 狩人でーす!!!」
十階から目薬さん「照れてないで反論して
「体よく○貰った村人の俺に十階から目薬くんが難癖付けてますだからどうしてに相談して○を出させた十階とどうしてが狼なんじゃないかなその場合グレに狐居る真狂狼狼の2騙りだね」くらいの反論して……>ドラくん」
どうしてさん「奇数だから狩いたら出ていい」
JAMさん「霊噛みGJならマジで2騙りありそう」
序破急さん「ノーミスの重圧から解放された」
真行寺由仁さん狩人いるなら出てきていいぞ
ドラさん「おはよう」
十階から目薬さん「六階から目薬チャレンジ
成功です」
序破急さん「おはよう」
dopidoさん「吊り増えはかなり助かる」
禁断の扉さん「ブローニャ告発ならdopidoには届くんじゃねとは思うが」
ブローニャさん「重力制圧、開始」
真行寺由仁さん「おはよう諸君」
dopidoさん「おはよう」
ルミナスさん「ナイス」
どうしてさん「◆十階から目薬 「じゃーどうしては予告投票して霊能護衛で良いんじゃないですか
きっとこの辺の指示は共有がしっかり出してくれてるさー」
護衛指示まで出すのは素村っぽくない、狩なら露骨すぎる
よってここ」
JAMさん「おはようナイス」
traitorさん「うどん準備してたのに・・・」
どうしてさん「占いCO 十階から目薬○」
ルミナスさん「○」
6日目の朝となりました。(20/04/22 00:11:48)
ブローニャさんを狙います。 >>> dopido <<<
うっかりしてたさん「狐補足から告発の流れになると村勝ち見えるかもしれません。」
ゲームマスター「妖狐発見ですね。」
禁断の扉さん「ちょっと対抗占いのパターンで戸惑ったのもある、なんか意味あるのか…?と思ってしまってやまない」
序破急さんの独り言「パター●だったら俺吊られるやつだ」
dopidoさんの遠吠え「130ね」
ルミナスさんの独り言「dopido生かしておけないな・・・」
どうしてさんの遠吠え「OK」
うっかりしてたさん「やはり占い3人見えて、対抗噛まれるまで潜伏する方が良かったのかもしれません。うっかりCOしちゃったわたしのミスです。」
dopidoさんの遠吠え「じゃあ今日ブローニャ噛むから平和出たら告発で」
どうしてさんの遠吠え「で序破急が残ってると厄介そうと思う」
dopidoさんの遠吠え「だよなー」
パターさん「護衛取れてたなら仕事はしたけど、まーいっか〜」
どうしてさんの遠吠え「多分死んでない」
序破急さんの独り言「ノーミスグレランつら」
ゲームマスター「パターさんおつかれさまでした。」
dopidoさんの遠吠え「プロイセントレでしんでるとおもう?」
dopidoさんの遠吠え「さすがに探さなきゃいけない展開っぽい」
dopidoさんの遠吠え「狐がなー」
禁断の扉さん「パター護衛で死体なしとパターがうっかりに黒から、パター真な内訳がピンとこず外したけど、そこでうっかりにスライド護衛なあー
いや最初からうっかり護衛しとけと言う話だが、ついつい外しちゃった」
うっかりしてたさん「相互占いで狼⇔狼の組み合わせなら互いに●打つ方が良いと思いますが」
真行寺由仁さんの会話「ああいいはしたが実際はどうして君は残してここが狼だと困るなというところを指定する」
どうしてさんの遠吠え「こうなれば後はLwが生き残れると感じたように」
パターさん「2騙り真噛み
いいぞいいぞ〜!」
dopidoさんの遠吠え「面倒になってきた」
5日目の夜となりました。(20/04/22 00:07:17)
パターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルミナスさん0 票投票先 → パターさん
dopidoさん0 票投票先 → パターさん
ブローニャさん1 票投票先 → パターさん
JAMさん0 票投票先 → どうしてさん
パターさん6 票投票先 → 十階から目薬さん
ドラさん0 票投票先 → パターさん
十階から目薬さん1 票投票先 → パターさん
真行寺由仁さん0 票投票先 → パターさん
どうしてさん2 票投票先 → ブローニャさん
序破急さん0 票投票先 → どうしてさん
ドラさん「二騙りなら大体狩人がなんとかしてくれるの待つパターン」
十階から目薬さん「じゃーどうしては予告投票して霊能護衛で良いんじゃないですか
きっとこの辺の指示は共有がしっかり出してくれてるさー」
JAMさん「どうしての色見るほうが有意義ですよ」
dopidoさん「ドラって囲い位置なの?」
ルミナスさん「どうして視点呪殺でもなく狂人噛みが発生したことを説明できないのでどうしては死ぬ」
真行寺由仁さん「なあに、どうせあと吊り3だ
たぶん君吊りも入るからなんてことはない>どうして君」
ブローニャさん「どうしては、二騙り主張なんですね。二騙りで占い噛むっていうのも相当アレなんですけど、噛みきらないってのもかなり中途半端ですよね。」
ドラさん「マジか照れる>囲い位置」
序破急さん「狼の棺桶がうっかりで対応してない時点でどうして吊っていいと思うけどね」
どうしてさん「言ってるのに」
うっかりしてたさん「うっかりしてたなら仕方ありません」
禁断の扉さん「パター→共有→共有護衛
2手目でうっかりしてたに護衛戻すのは結構むずい」
十階から目薬さん「ドラ君完全に囲い位置だからグレーにおいていい筈だし、狐目で見たという理由はなんかちょっと違和感。まあこの辺好き好きだけどもー」
JAMさん「パターよりはどうしてのがいいけど」
どうしてさん「それするとLwになるので他詰めてって言ってるじゃない>dopido」
dopidoさん「パター吊らない場合の吊り候補にもよるけど」
パターさん「パター残した方が引分の択とれるし、正直死にたくない」
ルミナスさん「じゃあまあそんなかんじで」
禁断の扉さん「>うっかりしてたさん
ついうっかり護衛外しちゃったわ、どうせ噛まれんやろって思ってた」
真行寺由仁さんまあいいや、パター君吊っとこう
dopidoさん「さすがにパターからじゃない」
JAMさん「パター狂だから偶数で吊りたくねえな」
ドラさん「2騙りの場合、灰状況的に狐勝ちルートありそうなんであんまり見たくない楽観論者じゃだめですかね」
うっかりしてたさん「位置的に護衛欲しかったですがうっかりしてました?>禁断の扉さん」
どうしてさん「パター吊るとLwになるので他詰めといてもらえますか」
十階から目薬さん「パター吊り優先するか、どうしての真を少しでも見て○のドラ吊りで真偽確かめたい気もする」
JAMさん「ドラは怪しいよね、初日から」
パターさん「まずはどうしてくん吊ってから考えようか」
真行寺由仁さん「まあどうするかね
うっかりしてた君視点パター君吊るのはまあ微妙なんだが」
序破急さん「棺桶狼だと2騙りが濃いと思い始めてる」
禁断の扉さん「そりゃ位置的にせやなw おつかれさま」
dopidoさん「いいよ>JAM」
ブローニャさん「まあdopidoさんのいう通り、占い結果が歪なのも凄く気になりますね。
でも、破綻させられていないどうしてが非狐寄りっぽい感じはします」
ドラさん「おはよう」
十階から目薬さん「うっかり真が濃い状況の今思い返すとやっぱり初手で信用下げ下げしてたドラ君が怪しく見えてしまうんだなあ
みつを
でもうっかりが死ぬなら三日目の死体無しがうっかりってこたなさそうだ。」
序破急さん「おはよう」
真行寺由仁さん「だろうな」
棺桶さん「おつかれんか」
JAMさん「うっかり真パター狂棺桶狼どうして狐>狼
だいたいこれでいいんじゃねえの」
十階から目薬さん「五階から目薬チャレンジ
成功です」
真行寺由仁さん「おはよう諸君」
うっかりしてたさん「グレー占いならブローニャ占ってる自信あったんですけどね。
これも共有との相性ですかね。」
どうしてさん「◆ドラ 「どうしては後2日の間に結果出せばいいとかいうやつ」
私狐を見なければ最終日まで残しても問題ないのでは
占い全員いなくなってほしい狐読みで」
JAMさん「おはよう」
ゲームマスター「禁断の扉さんおつかれさまでした。」
ルミナスさん「●」
dopidoさん「おはよう」
ブローニャさん「ブローニャは皆んなで戦う感覚…嫌いではありません」
パターさん「占いCO JAM●」
どうしてさん「占いCO ドラ○」
5日目の朝となりました。(20/04/22 00:01:28)
禁断の扉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
禁断の扉さんを狙います。 >>> dopido <<<
真行寺由仁さんを護衛します。 >>> 禁断の扉 <<<
うっかりしてたさん「流石に霊護衛するでしょうから、禁断噛みですかね。」
真行寺由仁さんの会話「うっかりしてた君真なら今夜はボクが噛まれて終わるな」
traitorさん「狐吊れる気せーへん、うどん用意しないと・・・」
パターさんの独り言「この進行最初の2吊り無駄無駄無駄すぎてやばない」
棺桶さん「LWが吊り位置かつ狩人位置が意見危険圏内だったから目線を向けて議論を停滞させたかっただけですはい」
dopidoさんの遠吠え「ルミナスは霊だわ」
プロイセンさん「うっかり八兵衛」
dopidoさんの遠吠え「130で」
dopidoさんの遠吠え「まあその理論だと霊も噛めなくもないが」
ゲームマスター「序破急さんするどい。」
ブローニャさんの念話「なので、どうして狼で動いてよさそうですね。」
ルミナスさんの独り言「全く何も考える要素がねえな どうしてわざわざ噛むとも思えないし霊GJ真噛みっぽい」
どうしてさんの遠吠え「あまり意味ないけど占い結果考えときます」
序破急さんの独り言「だとしたらJAM狐だろうか」
棺桶さん「おつかれい」
JAMさんの独り言「うっかり真パター狂棺桶狼どうして狐>狼
だいたいこれでいいんじゃねえの」
ブローニャさんの念話「どうして狼かつ、
棺おけかパターに狼がいて、●吊りストップ狙ってるのかコレ」
序破急さんの独り言「棺桶が狼であえて破綻しにいく理由ってなんだろう
どうして狼の2騙り?」
dopidoさんの遠吠え「禁断か共有の択っぽいけど」
どうしてさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「棺桶さんおつかれさまでした。」
棺桶さん「せやで>パター」
dopidoさんの遠吠え「平和出されるとあれだけど禁断でいいか」
プロイセンさん「まあ僕が狩人なら鉄板してたと思うので相性ですよねやっぱ」
ブローニャさんの念話「その噛みして狼どうするんだろ」
うっかりしてたさん「その主張はありでしたね。うっかりしてました>GM」
棺桶さん「狂GJが地味に」
dopidoさんの遠吠え「グレーは2吊りか」
パターさんの独り言「これ2騙りなんか?」
どうしてさんの遠吠え「禁断噛みでいいんじゃない、禁断投票はなくてよかったと思うけど」
禁断の扉さんの独り言「狂GJ出してしまってたか不覚」
dopidoさんの遠吠え「JAM ドラ ブローニャ 序破急 目薬 ルミナス」
パターさんの独り言「連噛みしてくれたんかな
あざっす」
4日目の夜となりました。(20/04/21 23:56:56)
棺桶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルミナスさん0 票投票先 → 棺桶さん
dopidoさん0 票投票先 → 棺桶さん
ブローニャさん0 票投票先 → 棺桶さん
棺桶さん11 票投票先 → 禁断の扉さん
JAMさん0 票投票先 → 棺桶さん
パターさん0 票投票先 → 棺桶さん
ドラさん0 票投票先 → 棺桶さん
十階から目薬さん0 票投票先 → 棺桶さん
真行寺由仁さん0 票投票先 → 棺桶さん
禁断の扉さん1 票投票先 → 棺桶さん
どうしてさん0 票投票先 → 棺桶さん
序破急さん0 票投票先 → 棺桶さん
パターさん「狐COしときます」
棺桶さん「ド」
棺桶さん「重要なことだけは全員読んでね」
うっかりしてたさん「確かに、占い3みて潜っても良かったかなと思いますね。」
JAMさん「いやパターは狼やろう」
dopidoさん「パター非狼だし狐ならうっかり●とか出さないから」
棺桶さん「仲間を吊るなら占い候補から先につってくれよな。重要」
十階から目薬さん「共有くん愉快で好き」
ドラさん「信用落ちるというか、今日の噛みするなら単にパター非狼くさい」
ゲームマスター「飽和考えたら飛ばされても良いのかな。」
ゲームマスター「棺桶さん視点どうしてさん狂人うっかりさん妖狐主張駄目でしたっけ。」
うっかりしてたさん「そうでした。これはうっかりしました。」
パターさん「実際潜伏決め込んだ人は3−1程度じゃ出ないってこと」
ブローニャさん「棺おけかパターどちらかに狐がいるってことですかね(護衛を考慮しなければ)」
棺桶さん「なんで信じてもらないんだろう」
JAMさん「◆パターさん 「過去5000ログ洗いましたが、4人目が真の可能性は22%しかありませんよ」
ホントかよ?普通村だけ?」
真行寺由仁さん今日はとりあえず棺桶君を納骨してあとはみんなで考えようの巻だ
dopidoさん「うっかりしてた●って露骨に信用落ちるしパター狂で合ってると思うよ>十階から目薬」
十階から目薬さん「入り口を口と表現するのは間違ってないから…>ドピ」
棺桶さん「意外と低い4人目真22%」
ドラさん「どうしては後2日の間に結果出せばいいとかいうやつ」
プロイセンさん「うっかりしてましたからね」
禁断の扉さん「どうしてさんが狐なら狐COしたら?」
十階から目薬さん「パターが楽しみ始めた狂人に見える」
序破急さん「うっかりしてた」
パターさん「過去5000ログ洗いましたが、4人目が真の可能性は22%しかありませんよ」
うっかりしてたさん「これで護衛もらえなかったのかあ」
真行寺由仁さん「ちなみにうっかりしてた君は棺桶君を占っているわけだから視点狼で決まりだな」
プロイセンさん「ジャングルのお口...アマゾン?」
dopidoさん「ジャングルのお口やめろ」
ゲームマスター「うっかりしてたさんおつかれさまでした。」
ブローニャさん「どうしてVSうっかり」
棺桶さん「まだ噛みたいなあ・・・ダメ?」
序破急さん「なぜ棺桶は破綻してしまったのか
その謎を探るべく我々はジャングルのお口へと向かった」
禁断の扉さん「棺桶吊るか」
どうしてさん「というわけでグレー行きます」
JAMさん「なんで4人目の占い護衛しないのか」
パターさん結果騙りに引っ掛かりましたね
うっかりしてた○ どうして●です
dopidoさん「もうどうしての真を追う気も失せたな」
ブローニャさん「あと、グレーならこの発言が怪しいですかね、
二語りで占い噛まないと思うので。共有はともかくとして
◆十階から目薬さん「二騙りなら今日の噛み先は占いか共有って事になりますよね」」
十階から目薬さん「二票三票の違いではあったからそのままドラ吊れる可能性あったけど、一般的に考えてどちらかに票は集中する
より吊りたくない方を擁護する形で投票するのってそんなにおかしいかな
ジャムはどうか知らんが、実際トレは○だったし>ドピ」
JAMさん「16なんで吊り増えてなかったですね」
真行寺由仁さん「じゃあさらばだ棺桶君」
どうしてさん「対抗たち皆破綻」
棺桶さん「わーい わーい」
十階から目薬さん「切りたいのは棺桶の真って思ってたら普通に破たんして草」
ルミナスさん「うっかりしすぎだろ・・・」
ドラさん「おはよう」
禁断の扉さん「おはようございます」
ブローニャさん「破綻がでましたね」
序破急さん「おはよう」
うっかりしてたさん「おつかれさまでした」
真行寺由仁さん「おはよう諸君」
JAMさん「おはよう」
dopidoさん「おはよう」
十階から目薬さん「四階から目薬チャレンジ
成功です」
棺桶さん「占いCO うっかり●出してしまったよ」
ルミナスさん「〇」
ブローニャさん「ブローニャは皆んなで戦う感覚…嫌いではありません」
どうしてさん「占いCO パター●」
パターさん「占いCO どうして○」
4日目の朝となりました。(20/04/21 23:51:15)
うっかりしてたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うっかりしてたさんを狙います。 >>> dopido <<<
真行寺由仁さんを護衛します。 >>> 禁断の扉 <<<
JAMさんの独り言「吊り増えてねえじゃん」
traitorさん「狼は狐殺せるのかって感じ?」
パターさんの独り言「棺桶とけそーーーwww」
ルミナスさんの独り言「〇」
棺桶さんの遠吠え「k 狩人は翌昼に名前出す」
dopidoさんの遠吠え「WC」
dopidoさんの遠吠え「んじゃまた130で」
ゲームマスター「襲撃しますか。」
うっかりしてたさんの独り言「わたし噛まれたら棺桶も破綻するわけだけど」
ブローニャさんの念話「緊張で吐きそう」
棺桶さんの遠吠え「俺はあえて相方囲って真噛むか」
どうしてさんの遠吠え「次うっかり噛みですよね、操作はまた任せます」
dopidoさんの遠吠え「うっかり噛みでいい?」
ゲームマスター「人狼は占い放置で○処理していけばどうにかなる構図ですかね。」
うっかりしてたさんの独り言「パター狂人だから破綻させても良いで噛まれる」
棺桶さんの遠吠え「ドピドはがんばれ」
どうしてさんの遠吠え「パター○で」
うっかりしてたさんの独り言「これはあんまり村視点良い結果じゃないだろうなあ」
棺桶さんの遠吠え「禁断の扉はやはり感知してるな。しゃべらない方が勝てると判断した」
うっかりしてたさんの独り言「う〜ん」
プロイセンさん「CO聞かれてたの気付きませんでした」
どうしてさんの遠吠え「うっかり真パター狂のGJと」
ゲームマスター「プロイセンさんおつかれさまでした。」
棺桶さんを占います。 >>> うっかりしてた <<<
棺桶さんの遠吠え「真狂確定の狂噛みGJ」
traitorさん「狼視点占い内訳確定してるけどどうするんだろう」
プロイセンさん「しんだ」
十階から目薬さんの独り言「ぎりぎりですみません」
dopidoさんの遠吠え「パターへいわ」
3日目の夜となりました。(20/04/21 23:46:42)
プロイセンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルミナスさん0 票投票先 → プロイセンさん
dopidoさん0 票投票先 → プロイセンさん
ブローニャさん0 票投票先 → プロイセンさん
棺桶さん1 票投票先 → 禁断の扉さん
JAMさん0 票投票先 → プロイセンさん
パターさん0 票投票先 → プロイセンさん
ドラさん1 票投票先 → プロイセンさん
プロイセンさん10 票投票先 → 禁断の扉さん
十階から目薬さん0 票投票先 → ドラさん
真行寺由仁さん0 票投票先 → プロイセンさん
禁断の扉さん2 票投票先 → 棺桶さん
うっかりしてたさん0 票投票先 → プロイセンさん
どうしてさん0 票投票先 → プロイセンさん
序破急さん0 票投票先 → プロイセンさん
パターさん「2騙り信用勝負なら霊GJもあると思いますけど、昨日は占い護衛しろって雰囲気だったし、そこを狩人が読んで防いでくれたはあると思うけどな〜
まだ情報確定しないんだから」
禁断の扉さん「棺桶だけは偽やろなって」
プロイセンさん「うっかり噛んで死体無し出たから黒だそうみたいな感じじゃないかなっておもってmす」
JAMさん「まあ縄は増えたけどあんま進行好きじゃない」
dopidoさん「JAMとトレの決戦になってたからずらしたってのもよくわかんない」
どうしてさん「指示あった」
パターさん「まだ相互するんですか・・・吊足りなくなりません?」
JAMさん「狐騙り囲ってなくて狼がそこ真と見て噛んだってこと」
ドラさん「霊から○出てるならあんまり霊GJはなさそう」
ブローニャさん「二語りの場合、吊り増えないから霊能チャレンジいこうみたいなところはあるかもしれないですね」
どうしてさん「で今日の占いは自由でいいですか」
プロイセンさん「部屋が寒くてタイピングがうまくできない」
十階から目薬さん「二騙りなら今日の噛み先は占いか共有って事になりますよね」
ルミナスさん「じゃあまあそんな感じで」
うっかりしてたさん「実はここで死体なしじゃないなら、1名真切って残った占いグルグルっていうのも進行としてはありなんですけどね。」
パターさん「明日の噛みで霊能GJだったか、それとも占い噛んでGJなのかわかるよ」
禁断の扉さん「うっかりしてたと棺桶は対抗占いでいい気がするし、残りはもうグレー占いでいい気がする」
dopidoさん「うっかりと棺桶はきっちり投票変えてたけど
十回から目薬はなんで票変えたんだろ」
JAMさん「狐騙りが囲ってないってことだよ」
どうしてさん「そりゃまた理不尽な」
真行寺由仁さん死体無しが出ているので今日はプロイセン君にcoを聞こう
十階から目薬さん「まーそこは狩人と狼に任せるしかないねー>ブローニャ」
うっかりしてたさん「狐が占いに出ていてGJって普通にあるんですがどういう意味です?>JAMさん」
序破急さん「この中に狐がいるとしたら棺桶だと思ってるのでどうしてちょい印象ダウン」
どうしてさん「それはtraitorが棺桶に入れてたからさ>目薬」
パターさん「もうこの村の反応だけで4人目でる意味あるよね」
ドラさん「うっかり●とか揺れたくなったような気もしたけど別にそうでもないな。ないわ。」
プロイセンさん「2騙りもわりとありそうdすね」
うっかりしてたさん棺桶占わせてもらっていいですか?>共有
真行寺由仁さんじゃあ
パターーどうして
棺桶ーうっかりしてたで相互にしようか
パターさん「4人目であえて遅れる事で信用を取りにいった2騙りもあるかなといった印象狩人は死ぬ前に情報を開示してほしいな」
ブローニャさん「16人村だから吊り増えないの遺体ですね。」
JAMさん「狐噛みか占いGJよな」
dopidoさん「うっかり●はまあないな」
禁断の扉さん「黒もらい吊っても狐吊る可能性もあるか?
ぶっちゃけ相互占いグレランは未経験なので、どこ吊ればいいやらって感じ」
十階から目薬さん「そう思うならなんで俺に入れ続けたんや…>どうして」
dopidoさん「まあ確かにわざわざリスクをとる必要もねーか>ブローニャ」
traitorさん「おー平和」
ブローニャさん「うっかりしてた●はうーーん」
JAMさん「うっかり●はないと思うけど」
うっかりしてたさん「ここで死体なしはうれしいけどそれほど大きくはない。」
序破急さん「おはよう」
どうしてさん「JAM助けたかったけどtraitorにも票入れたくなかったのはどうして」
棺桶さん「ネタ成分抜きに最低限仕事をこなすだけ」
ドラさん「おはよう」
パターさん「うっかり相互指示に従ってしまいました
(理由作るのが楽だった)」
十階から目薬さん「うっかりにしか言及してなくてうっかり狼を印象付けたいのかな?と思ったので初手ドラ投票
ジャムとトレの決戦になってたからより狐無さそうなジャムに投票。
あんだけ喋ってたら共有って事もないだろうしね」
プロイセンさん「グレーだと思って投票してましt」
うっかりしてたさん指示通り
ブローニャさん「◆dopido「棺桶パターで2w否定できる理由が思いつかないから教えて>ブローニャ」

棺おけとパターで同じところ(ルミナス)に○は出さないと思うのです。
今回は霊能だったから良いですが、真占いや狐に同時○出したら両方破綻はあるので。
とはいえ、狐騙りの可能性のほうが大体はあるのであまり意味のない考察かもしれません。」
JAMさん「おはよう」
dopidoさん「おはよう」
禁断の扉さん「おはようございます」
棺桶さん「占いCO どうして○なの?」
どうしてさん「占いCO 棺桶●」
うっかりしてたさん占いCO パター○
真行寺由仁さん「おはよう諸君」
ブローニャさん「重力制圧、開始」
パターさん「占いCO うっかりしてた●」
ルミナスさん「〇」
十階から目薬さん「三階から目薬チャレンジ
成功です」
3日目の朝となりました。(20/04/21 23:39:43)
パターさんを狙います。 >>> dopido <<<
真行寺由仁さんの会話「パター>どうして>うっかりしてた>棺桶」
真行寺由仁さんの会話「見返してみるとどうして君が一番狐っぽく見えなくもないが、まあそれはそれさ」
パターさんを護衛します。 >>> 禁断の扉 <<<
ブローニャさんの念話「パター・棺おけで2wはないでしょ。」
traitorさん「狩真の〇かー狩吊れる可能性考えるより4分の3で人外吊れる占い行きたかったけどまぁ・・・」
どうしてさんの遠吠え「OK 噛み操作任せます」
真行寺由仁さんの会話「だから護衛は基本センス任せで」
dopidoさんの遠吠え「噛み130でいい?」
パターさんの独り言「霊能噛んでくれたら面白くなるけど」
パターさんの独り言「霊能噛んでくれたら面白くなるけど」
真行寺由仁さんの会話「護衛に指示を出してバイアスをかける方がボクとしてはGJは狙いやすいがね
凡人はそうもいかないだろうさ」
十階から目薬さんの独り言「まートレで●吊れてない事を祈るしか…」
パターさんの独り言「うっかりの投票がうっかり真なんだよなぁ」
棺桶さんの遠吠え「どうしてには○な」
ブローニャさんの念話「2騙りか〜うーーん。」
棺桶さんの遠吠え「禁断の扉は8〜10で噛み入れる」
十階から目薬さんの独り言「でも昼突っ込んでいけないんだよなそこ…非狩り透けちゃう…」
うっかりしてたさんの独り言「プロイセン ブローニャ」
dopidoさんの遠吠え「まあパターにしとくか」
dopidoさんの遠吠え「いや真狂なのはそうなんだけどなー」
うっかりしてたさんの独り言「どうせ噛まれるけど」
どうしてさんの遠吠え「棺桶●撃っときます」
ゲームマスター「traitorさんおつかれさまでした。」
序破急さんの独り言「JAM3票て2騙りだったらわりと危険な吊りだと思うけどどうなんだろう」
棺桶さんの遠吠え「ありゃ狂のわざとだから」
パターさんを占います。 >>> うっかりしてた <<<
棺桶さんの遠吠え「パター噛みで。噛めたら」
プロイセンさんの独り言「人狼なりや難しいな」
十階から目薬さんの独り言「うおーーー役持ちっぽいところ吊れてしまった大丈夫かそこ」
パターさんの独り言「霊能COにあえてかぶせにいったけど、ミスったかな?
いやー初手は護衛もらえば仕事してるからな」
dopidoさんの遠吠え「うっかり真くせえ〜〜〜」
JAMさんの独り言「最近のグレラン傾向よくわからん」
traitorさん「お疲れ様でしたー」
ブローニャさんの念話「もうちょっと票もらいたかった」
棺桶さんの遠吠え「どうしての位置情報発言で村に感知された可能性あるある」
JAMさんの独り言「死ぬかと思ったぜ」
2日目の夜となりました。(20/04/21 23:35:12)
traitorさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルミナスさん0 票投票先 → JAMさん
dopidoさん2 票投票先 → traitorさん
ブローニャさん0 票投票先 → traitorさん
棺桶さん1 票投票先 → traitorさん
JAMさん2 票投票先 → ドラさん
パターさん0 票投票先 → dopidoさん
ドラさん1 票投票先 → traitorさん
traitorさん4 票投票先 → 棺桶さん
プロイセンさん3 票投票先 → 禁断の扉さん
十階から目薬さん1 票投票先 → JAMさん
真行寺由仁さん0 票投票先 → プロイセンさん
禁断の扉さん1 票投票先 → dopidoさん
うっかりしてたさん0 票投票先 → プロイセンさん
どうしてさん0 票投票先 → 十階から目薬さん
序破急さん0 票投票先 → プロイセンさん
ゲームマスター「ローマ字ラン。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ルミナスさん0 票投票先 → JAMさん
dopidoさん2 票投票先 → traitorさん
ブローニャさん0 票投票先 → traitorさん
棺桶さん1 票投票先 → JAMさん
JAMさん3 票投票先 → ドラさん
パターさん0 票投票先 → dopidoさん
ドラさん2 票投票先 → traitorさん
traitorさん3 票投票先 → 棺桶さん
プロイセンさん2 票投票先 → 禁断の扉さん
十階から目薬さん1 票投票先 → ドラさん
真行寺由仁さん0 票投票先 → プロイセンさん
禁断の扉さん1 票投票先 → dopidoさん
うっかりしてたさん0 票投票先 → JAMさん
どうしてさん0 票投票先 → 十階から目薬さん
序破急さん0 票投票先 → プロイセンさん
真行寺由仁さん「嫌だね>うっかりしてた君」
棺桶さん「最低限やるべきことはする」
JAMさん「俺はじゅんぐりが好きだけどね」
うっかりしてたさん「相互の場合は霊噛まれ2死体で真占い生きますので、霊護衛必要ないですので。」
十階から目薬さん「グレランね了解了解」
ゲームマスター「妖狐は喜んでいるでしょう。多分。」
うっかりしてたさん「占い先指示するなら護衛先も指示して良いですよ>共有」
パターさん「相互か〜護衛くれほんと」
ブローニャさん「初日占い吊りには反対派なので嬉しい進行です。」
traitorさん「占い相互とか反対なんだけど、グレ占いのがいい」
棺桶さん「狼目占いでなきゃいいですよ」
禁断の扉さん「無駄占いまみれの状況で相互して占い真確したところで、何の情報が残るの?」
真行寺由仁さんちなみに特に意味はないんだが相方は本当は初日犠牲者だ
僕は結局ぼっちだったよ諸君
dopidoさん「棺桶パターで2w否定できる理由が思いつかないから教えて>ブローニャ」
どうしてさん「そこ指定ならまあまあ」
ドラさん「いいんじゃね>相互」
十階から目薬さん「真かどうかはともかく狼は無さそうに思ってるよ。狼なら、真が分からないからロラするために出た可能性はあるとは考えてるけど>棺桶」
うっかりしてたさん「わたしは対抗に狐が出ていたとしても早々に溶かして自分噛まれるような事はしたくないです。」
JAMさん「2騙りなのか狐騙りなのか、はっきりさせたいです
まあ狐いるとは思ってますよ」
プロイセンさん「グレランでも良いんじゃないですか相互占いして」
traitorさん「パター以外ならどこ吊れてもいい感」
真行寺由仁さんうっかりしてたーパター
棺桶ーどうしてで相互占いして今日はグレランしよう
パターさん「占い切りつつグレー占いってそれなんも確定情報増えなくないですか?」
棺桶さん「対抗占い指示くれ」
ブローニャさん「2騙りの場合も考えれば、棺おけとパターで2wの構成はほぼ否定されるかと思います。」
うっかりしてたさん「相互占いするなら占い護衛してください。
PETするならもうわたしにあまり価値がないので霊護衛で良いです。」
ゲームマスター「(珍しい)」
ゲームマスター「この霊能は長生きしそうですね。」
禁断の扉さん「んー無駄占い多いし、占い切りつつグレー占いがいいかなあ」
JAMさん「普通に考えたら4人目は真狂」
ブローニャさん「うっかりは真、もしくは狐混じりの可能性を考慮して出てきた狂人、どちらかだと思われます。2語りの場合、BADですが」
どうしてさん「うっかりしてた狐は薄そうってくらいかな」
棺桶さん「遅く出るだけで信用されるうっかりでワロエナイ」
dopidoさん「前3人の占い師は別に信用差はなさそう」
パターさん「最初に吊られなければなんでもいい、発言見て占えないのは正直楽しくない」
序破急さん「うっかりしてたからCO遅れましただったら非狼でみてた」
十階から目薬さん「うっかり潜伏するつもりだったけど一応様子見挟んでるように見えるし、そうじゃなくても4人目ってあれよね」
うっかりしてたさん「わたしは1名真切りで3視点追い→2視点追いが好みですね。>JAMさん」
traitorさん「占い一人吊って考えたい」
JAMさん「飛び出しが一番真薄いかと」
ドラさん「2騙りならうっかり狼やってそう」
棺桶さん「は?どうみてもネームセンス皆無の狂やろ」
ブローニャさん「PETでも相互占いでもかまいませんが、今日占い師きるなら霊能占い以外の
占い師がいいですね。」
うっかりしてたさん「16人村は1GJでも吊り増えないので、攻める噛みしてくるので本当なら潜伏する予定でした。」
dopidoさん「うっかり真自体は普通にある」
真行寺由仁さんじゃあ僕も出ようか
共有CO 相方は生きているよ
棺桶さん「うっかり真見るやついる?」
十階から目薬さん「うっかり非狼かな」
JAMさん「占い4はPET派です」
ブローニャさん「共有出て速やかに指示することをおすすめします。」
禁断の扉さん「まあ対抗占いが含まれてないので、考えやすいんじゃね」
dopidoさん「うっかりしてたが狼っぽくないのはわかった」
どうしてさん「対抗たちみんなおかしい」
パターさん「もう占い師引いた意味を半分くらい失った」
プロイセンさん「それはめちゃくちゃうっかりしてると思いますよ>ukkarishiteta」
ドラさん「全然うっかりしてなくて草」
JAMさん「占4ですか?」
traitorさん「占い4とは珍しい」
ブローニャさん「4-1になりました。」
序破急さん「どうして」
うっかりしてたさん恐る恐るですが、開けてみます。
十階から目薬さん「4じゃん」
真行寺由仁さん「1日ごとに階数を増やすつもりかね>2階から目薬君」
うっかりしてたさん占いCO 禁断の扉○
ブローニャさん「3-1なのにとても灰の広いスタートですね。」
JAMさん「お前らCO早いな」
プロイセンさん「うわあ...」
うっかりしてたさん「じゃあうっかり潜伏解除しますね。」
パターさん自分がど真ん中だから、一人だけはみ出してるルミナス占いにしよーっと
一応位置:←↓←↓
序破急さん「おはよう」
どうしてさん「右に何もいないのはどうして」
棺桶さん「正反対」
プロイセンさん「おはようございます」
どうしてさん「占いCO 序破急○」
dopidoさん「おはよう」
パターさん「占いCO ルミナス○」
JAMさん「おはよう」
ドラさん「おはよう」
真行寺由仁さん「僕はぞう…野暮な自己紹介は抜きにしておくよ
気さくにユニちゃん先輩って呼んでほしいな、ふえぇ」
うっかりしてたさん「おはよ」
十階から目薬さん「二階から目薬チャレンジ
成功です」
棺桶さん「占いCO ルミナス○」
ルミナスさん「霊能CO」
禁断の扉さん「おはようございます」
ブローニャさん「ブローニャ、作戦地点に到着」
traitorさん「やぁ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(20/04/21 23:26:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 棺桶 <<<
ブローニャさんの念話「できるだけ生き残りたいので○が欲しいです。」
十階から目薬さんの独り言「10吠え」
真行寺由仁さんの会話「じゃあな同志。君の仇は必ず取る」
うっかりしてたさんの独り言「占いCO 禁断の扉○」
禁断の扉さんの独り言「半年以上ぶりかそれはほんと久々だなw」
うっかりしてたさんの独り言「16は呪殺タイミング難しい」
十階から目薬さんの独り言「死ねば自動失敗となります
宜しくお願いしまs」
ブローニャさんの念話「ブローニャ、作戦地点に到着」
棺桶さんの遠吠え「占いの機能をぶち壊して潜伏勝負や」
どうしてさんの遠吠え「じゃあ序破急にでも白撃っときます」
十階から目薬さんの独り言「一階から目薬チャレンジ
村人なので自動成功です」
dopidoさんの遠吠え「初日から?」
真行寺由仁さんの会話「なあに、我らユニちゃんズにかかれば狼や狐の3匹や4匹なんとでもなるさ」
棺桶さんの遠吠え「どうしてと自分で占い2騙り」
どうしてさんの遠吠え「でどうします」
JAMさんの独り言「村建てありがとうございます。」
dopidoさんの遠吠え「ベストを尽くそう」
禁断の扉さんを占います。 >>> うっかりしてた <<<
棺桶さんの遠吠え「トリオにやる気が感じられない」
真行寺由仁さんの会話「じゃあどうするかね、僕は潜伏してると噛まれてしまうだろうからさっさとcoすることにするよ。相方は任せるさ」
序破急さんの独り言「村建てありがとうございます」
traitorさんの独り言「かかってこいやー!」
うっかりしてたさんの独り言「連理さん村建てありがとう」
dopidoさんの遠吠え「しくよろ」
棺桶さんの遠吠え「あ」
traitorさんの独り言「名前的には反逆者、さて初手●特攻来るか!来たら笑う!」
ブローニャさんの念話「連理さん、村たてありがとうございます。」
禁断の扉さんの独り言「GMさん村建てありがとう
狩は久々だな」
十階から目薬さんの独り言「GMさん村建て管理ありがとうございます。」
ゲームマスター「また共有初日ですか。」
真行寺由仁さんの会話「やあ同志」
どうしてさんの遠吠え「よろしくね」
十階から目薬さんの独り言「僕に魔力はなかった」
ブローニャさんの念話「ブローニャ、敗北を確信しました。」
プロイセンさんの独り言「連理スローさん村建て感謝」
traitorさんの独り言「GM村建てどうもー」
ゲームマスター「GMによる再投票は1日1度。気がついた時のみです。自力でがんばりましょう。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/04/21 23:21:43)
ドラさん「よろしく」
ブローニャさん「執行命令なし、ブローニャ警戒モードに移行」
序破急さん「よろしく」
うっかりしてたさん「よろしくです。」
真行寺由仁さん「お手柔らかに頼むよ」
dopidoさん「よろしく」
ゲームマスター「30数えてはじまりはじまり〜。」
プロイセンさん「どうぞよしなに」
ゲームマスター「揃いました。」
ゲームマスター「@1」
十階から目薬さん「ウィッス…」
ゲームマスター「20で揃ってください。」
うっかりしてたさん「わあい」
十階から目薬さん「みんなの魔力をかき集めれば行けるかもしれない」
ブローニャさん「問題ありません。」
ゲームマスター「引き伸ばしてもしょうがないので16人でやりましょう。」
プロイセンさん「16でもいいですよ」
ゲームマスター「チラッ」
ゲームマスター「16人でやりますか。」
JAMさん「僕は16でもいいですよ」
真行寺由仁さん「ローマは一日にしてならずという言葉を知っているかね」
十階から目薬さん「もう十六人でしゃらんら」
うっかりしてたさん「では始めましょう」
ゲームマスター「あと1人が来ませんねえ。」
ゲームマスター「全員黒になりました。」
kariさんが禁断の扉に名前を変更しました。
kariさんが真行寺由仁に名前を変更しました。
麗奈さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドラに名前を変更しました。
kariさんがルミナスに名前を変更しました。
kariさんがパターに名前を変更しました。
kariさんがうっかりしてたに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてもらえると助かります。」
kariさんがどうしてに名前を変更しました。
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:15確認
  |      | /
 /^      .|
ゲームマスター「枠拡張維持で適時入れ替え。」
ゲームマスター「赤3ですが戻ってきそう。」
kariさんが十階から目薬に名前を変更しました。
kariさんがdopidoに名前を変更しました。
kariさんがJAMに名前を変更しました。
kariさんがプロイセンに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが序破急に名前を変更しました。
序破急さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/21 22:58:06)
ゲームマスター「22:30以前の赤1」
ゲームマスター「こんばんは。」
どうしてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/21 22:56:57)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
うっかりしてたさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/21 22:52:28)
kariさんがブローニャに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
禁断の扉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/21 22:38:11)
ゲームマスター「こんばんは。」
真行寺由仁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/21 22:32:04)
ゲームマスター「更新状況は良いのですが。」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:00確認
  |      | /
 /^      .|
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
十階から目薬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/21 22:27:03)
プロイセンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/21 22:24:45)
kariさんがtraitorに名前を変更しました。
kariさんが麗奈に名前を変更しました。
kariさんが棺桶に名前を変更しました。
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 22:30確認
  |      | /
 /^      .|」
ゲームマスター「希望に溢れています。」
ゲームマスター「こんばんは。」
traitorさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/21 21:56:54)
ゲームマスター「こんばんは。」
ドラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/21 21:51:48)
ゲームマスター「こんばんは。」
パターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/21 21:41:29)
ゲームマスター「こんばんは。」
JAMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/21 21:33:12)
ゲームマスター「こんばんは。」
麗奈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/21 21:27:02)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/21 21:07:14)
ゲームマスター「2名様こんわに。」
棺桶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/21 20:53:39)
ブローニャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/21 20:48:42)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 22:00確認
  |      | /
 /^      .|」
ゲームマスター「22時前後でしょうか。」
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/04/21 19:55:37)
りゅーやさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
りゅーやさん」が村へやってきました。(20/04/21 19:38:03)
ゲームマスター「通じ合いすぎでしょう。」
ゲームマスター「どっちがどっちだかわかりませんがこんばんはw」
dopidoさん「俺が本物だ」
ルミナスさん「どちらが自分なんだ・・・」
dopidoさん「こんばんは」
ルミナスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/21 19:16:43)
kariさん」が村へやってきました。(20/04/21 19:16:42)
ゲームマスター920 :連理スロー ◆Ageha//.Xk :2020/04/21(火) 19:15:41 ID:UTEqqUZc0
〜 ローマ創建記念日のふつう村 〜 153873番地
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 20:30確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る