過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
オレンジ
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイヤのA
γ ◆c2lBZYkeqE
[村 人]
(死 亡)
 
 
パープル
◆CHIMPAN.2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
生姜
連理スロー ◆Ageha//.Xk
[村 人]
(生存中)
 
 
どろー
toppo
[村 人]
(死 亡)
 
 

エアロ ◆AARiakyouo
[村 人]
(生存中)
 
 
おかゆ
◆QpGDEb//eA
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日付変更前に走らせる消化村 〜 153868番地
5日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「GMさん及び参加者の方に感謝。」
オレンジさん「みんなありがとでした。次はちゃんと役職動く村でやりたいね(普通村とは言ってない」
生姜さん「GMさん同村さんありがとうございました。」
ダイヤのAさん「感性は人によるが発言の質は性質はわかる人種が私」
オレンジさん「ネタ的におかゆ投票に変えようかと思ったけど思いとどまりました。やめておいてよかった」
生姜さん「初日の投票は素敵でしたねw」
おかゆさん「初日の投票だけでも参加した価値があった
なかなか見れるもんじゃないよ」
ダイヤのAさん「感性は人によるが発言の質は性質はわかる人種が私」
オレンジさん「これ、下手すると左上から噛んだだけとかの可能性が
ガチグレラン村だと端から噛んでわざと一つ飛ばすとかでも誘導できそうですね!」
生姜さん「襲撃から人狼の意図を喋るのが人狼要素と受け取る感覚。」
ダイヤのAさん「自分が最終的に疑われないムーヴだけすりゃいいから噛んで正解」
おかゆさん「消化村の占いは初日犠牲者占いができて楽しい」
オレンジさん「おつかれさま。グレラン村だから噛まれたのはちょっと残念」
どろーさん「お疲れさまでした」
おかゆさん「お疲れ様でした
GM村建てありがとう」
パープルさん「お疲れ様です。」
ダイヤのAさん「消化ありがとう」
生姜さん「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(20/04/19 23:53:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
パープルさん2 票投票先 → さん
生姜さん0 票投票先 → パープルさん
さん1 票投票先 → パープルさん
おかゆさん「消化じゃないガチのグレラン村は一度参加してみたいけど
消化だとさっさと能力実行してさっさと投票が正義」
生姜さん「ご存知でした?」
さん「裏の裏の裏の裏をかいた投票先にしよう」
生姜さん「生姜焼きは豚肉よりササミの方が美味しいのですよ。」
パープルさん「単独と思ったんだがそれだとここまで吊れないことになるな」
生姜さん「追いかけてみるくらいしか。」
生姜さん「真面目にやる場合投票先を」
ダイヤのAさん「知らないな。勝つなんて傲慢は驕りだぜ」
生姜さん「消化グレランだと」
生姜さん「ですで」
さん「そうです。」
生姜さん「そうですね。」
オレンジさん「これはさすがにパープル吊られるんじゃ? 自分投票を排除したように見えてしまうよ」
ダイヤのAさん「やってくれやがった」
パープルさん「僕を吊らせたいみたいですね」
さん「おはよう!」
生姜さん「手のひらで殺されました。」
生姜さん「これだと昨日のわたしの発言は的外れ。」
パープルさん「おはよう」
オレンジさん「それなら仕方ないねー。グレラン村でもガチ占いする人いるからああいうの引く」
生姜さん「夜明けが遅くなりました。」
4日目の朝となりました。(20/04/19 23:50:35)
ダイヤのAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイヤのAさんを狙います。 >>> パープル <<<
おかゆさん「まあ初日は初日犠牲者占ったんだけど、見つけてしまったからには多少の誘導はね」
オレンジさん「おつかれさま」
おかゆさん「お疲れ様でした」
オレンジさん「神が間違えるとは絶望的!」
3日目の夜となりました。(20/04/19 23:49:03)
おかゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パープルさん2 票投票先 → おかゆさん
ダイヤのAさん0 票投票先 → パープルさん
生姜さん0 票投票先 → おかゆさん
さん0 票投票先 → おかゆさん
おかゆさん3 票投票先 → パープルさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
パープルさん2 票投票先 → おかゆさん
ダイヤのAさん1 票投票先 → パープルさん
生姜さん0 票投票先 → おかゆさん
さん0 票投票先 → ダイヤのAさん
おかゆさん2 票投票先 → パープルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
パープルさん2 票投票先 → おかゆさん
ダイヤのAさん1 票投票先 → パープルさん
生姜さん0 票投票先 → おかゆさん
さん0 票投票先 → ダイヤのAさん
おかゆさん2 票投票先 → パープルさん
オレンジさん「◆パープルさん 「お前じゃん>神」
◆神さん 「今日噛まれた人に投票してた人は怪しいんじゃないの?」 」
ダイヤのAさん「生姜は辛いから絞ろうな」
生姜さん「どろーさん吊ったおかゆさん」
生姜さん「夜明けが早い。どろーさん占い師。」
ダイヤのAさん「パープルが占い師でないことも神投票から確定√でない」
オレンジさん「◆おかゆさん 「オレンジ死んだからパープル吊ろうぜ!」

うーんこれ占いかなぁ? グレラン村では死ぬまで一人しか占わない主義だから占いが誘導するのはどうなのかと思ってしまう派」
生姜さん「人狼がちゃんとしているなら最初の遅延は占い師。」
ダイヤのAさん「神ならわかる。神への意見すり寄り>パープル狼」
おかゆさん「ていうか昨日オレが票変えなかったら同じ結果だったじゃん
お前ら頑固だろ」
パープルさん「お前じゃん>神」
生姜さん「襲撃が1番上で夜明けほぼ最速。」
さん「今日噛まれた人に投票してた人は怪しいんじゃないの?」
オレンジさん「綺麗に票が割れましたねぇ。ダイヤのパープル誘導が占いCOかと思ったけどそんなことはなかった」
さん「全員一票とか確率的にはなかなかすごい」
パープルさん「7人全部1票は初めて見た」
生姜さん「襲撃が1番上。」
おかゆさんオレンジ死んだからパープル吊ろうぜ!
おかゆさん「全員ばらけるのは流石にワロタ」
生姜さん「投票結果奇跡的でしたね。」
パープルさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(20/04/19 23:44:48)
オレンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレンジさんを狙います。 >>> パープル <<<
どろーさん「おつかれさま」
どろーさん「この投票結果は素直に美しいと思った」
パープルさんを占います。 >>> おかゆ <<<
2日目の夜となりました。(20/04/19 23:44:10)
どろーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パープルさん1 票投票先 → さん
ダイヤのAさん1 票投票先 → パープルさん
生姜さん0 票投票先 → ダイヤのAさん
さん1 票投票先 → オレンジさん
オレンジさん1 票投票先 → どろーさん
おかゆさん1 票投票先 → どろーさん
どろーさん2 票投票先 → おかゆさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
パープルさん1 票投票先 → さん
ダイヤのAさん1 票投票先 → パープルさん
生姜さん1 票投票先 → ダイヤのAさん
さん1 票投票先 → オレンジさん
オレンジさん1 票投票先 → どろーさん
おかゆさん1 票投票先 → 生姜さん
どろーさん1 票投票先 → おかゆさん
さん「グレランと言う名の推理です。」
ダイヤのAさんパープル単独狼でFA
ダイヤのAさん「色つけなおし」
ダイヤのAさん「パープリ単独狼でFA」
おかゆさん「神は村に参加すると意外と普通なんだよね」
生姜さん「ここまで「遅いの噛みって知ってるってことは…」的な発言なしですか。」
オレンジさん「この狼は咆えないしあえて遅く出てくるタイプと見ました。なので遅め狙いで」
パープルさん「それ両方じゃん>神」
さん「おはようございます。」
おかゆさん「喋ってないではやく投票して!ハリーハリーハリー」
どろーさん「お始まってるじゃんよかった」
パープルさん「吼えなしで単独狼かな」
生姜さん「おはよう」
オレンジさん「その10秒って実際には30秒くらいなんですけど。わたしの発言がだいたい20秒」
ダイヤのAさん「3人ロラ」
おかゆさん「生姜吊ろうぜ!」
ダイヤのAさん「10秒」
さん「噛みが遅いって言った人が怪しい、あるいは信じられる、どちらかです。」
オレンジさん「どろーさん吊りましょう。おいしそうな名前だしオレンジはわたし一人でいい」
ゲームマスター「狼更新なくて、パニクッテイルGM」
パープルさん「おはよう」
ダイヤのAさん「10秒建っても挨拶しない単独狼だと疑ってます。GMの話に興味持ってたやつ誰かあげろ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(20/04/19 23:38:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パープル <<<
おかゆさんの独り言「このまま狼が凸死して終わったらおもしろいんだけど」
ゲームマスター「やめなさいお下品ですよ?>おかゆ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
おかゆさんの独り言「狼なんで噛まないんだろ
自己発電時間かな?」
ダイヤのAさんの独り言「メタ推理で勝てそう」
おかゆさんの独り言「こんな時にしかできんですよ」
生姜さんの独り言「遅いですね。」
おかゆさんの独り言「安定の初日占い」
初日犠牲者さんを占います。 >>> おかゆ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/04/19 23:35:14)
ゲームマスター「開始」
オレンジさん「あまりの早さに絶望した!」
ゲームマスター「そうです」
おかゆさん「じゃあはやかみもOKね」
ゲームマスター「ありがとうございます」
生姜さん「短くしましょ。」
生姜さん「昼時間」
さん「加味」
ゲームマスター更新そろっているのでそのまま開始します
グレラン村、CO禁止ルールです
おかゆさん「グレラン村?」
さん「ほい。」
ふんわりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ始めますか
蹴ったり昼時間設定変えるのでちょっと待ってね」
ゲームマスター「神様消化村参加してくれるなら今すぐ始められる」
kariさんがどろーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
どろーさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/19 23:28:35)
kariさんがパープルに名前を変更しました。
生姜さん「オレンジさん吊りません。見逃します。」
オレンジさん「村人プリーズそして理不尽に絶望的に吊られるんです」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレンジさん「消化に良いおかゆ。じゅるり」
ゲームマスター「今黒5」
kariさんがおかゆに名前を変更しました。
おかゆさん「消化と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/19 23:17:13)
パープルさん「待ち時間長すぎてるるで12Bやってきたw」
ゲームマスター「赤1人復帰」
オレンジさん「たぶんそうだと思う。さくらちゃんは聖人」
生姜さん「BMIさくらちゃんに次いで高いのでしたっけw」
kariさんがふんわりに名前を変更しました。
オレンジさん「ひぃ! いじめないでください!!」
オレンジさん「ダンガンロンパ2で笑ったのは他の女性キャラは体重40台とかのフィクションにありがちな現実にはあり得ない数字なのに、
罪木だけ60超えというリアリティある数字だったこと。そのせいで三次元的には標準体型なのにおデブキャラとして定着することに」
ゲームマスター「今は黒4です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふんわりさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/19 23:10:24)
生姜さん「今でも好きですが、いまいちキャラクター覚えていないなあ。」
kariさんがダイヤのAに名前を変更しました。
オレンジさん「希望に溢れているなんて、なんて絶望的なんでしょう」
生姜さん「希望にあふれている。」
オレンジさん「わ、わかった。全力で見逃してくださいって書いてきます!」
ダイヤのAさん「掲示板に書いたらいい」
ゲームマスター「募集」
ゲームマスター「鯖負荷考えたら消化村ぼじゅう続行が良いと思う」
オレンジさん「全力でわたしを見逃せ。全力でだ」
ゲームマスター「黒2
復帰しそうな赤4
午後8時台の赤1」
生姜さん「ちなみに更新状況は?」
生姜さん「昼村。良いですねえ。」
ゲームマスター「月曜日の朝は早いから仕方ない」
ゲームマスター「昼村が稼働するようになれば、日曜は昼に立てるようにしたい」
生姜さん「日曜日は集まり悪いわかめて」
かりさんが生姜に名前を変更しました。
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
ゲームマスター「23時ちょいすぎには消化村走れそう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/19 22:49:46)
ゲームマスター「ちょっと早いけれど、消化村に移行です」
ゲームマスター「神様元気そうでうれしい」
ゲームマスター「神様が取り戻しにきたwwwww」
ゲームマスター「ついに神がきてしまった
正直消化になりそうだから、参加してほしい」
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(20/04/19 22:43:21)
ゲームマスター23時に8人もしくは8人以下の場合、消化村に移行
23時に10人以上なら、少人数村に移行
23時に17人集まりそうんら、23時半まで募集延長
ゲームマスター「いらっしゃい」
生姜さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(20/04/19 22:14:42)
ゲームマスター「ここまで戦績確認済み」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/19 21:37:15)
ゲームマスター更新時間22時半
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダイヤのAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/19 20:57:38)
ゲームマスター「二名様いらっしゃい」
パープルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/19 20:49:33)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/19 20:44:21)
ゲームマスター更新時間21時半
ゲームマスター918 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/04/19(日) 20:25:37 ID:FaMG2tYg0
〜 普通村 〜 153868番地
ゲームマスター〜テンプレお借りしました〜
17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。
戻る