過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
あやこ
あやこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひー
ひー
[占い師]
(死 亡)
 
 
よーこ
よーこ
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆーり
ゆーり
[人 狼]
(生存中)
 
 
うつの
utsuno
[村 人]
(死 亡)
 
 
なゆ
なゆ
[村 人]
(死 亡)
 
 
なみき
めう
[村 人]
(死 亡)
 
 
China
China
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 在宅村 〜 153859番地
5日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:4分 共有会話あり)
在宅村は廃村となりました。(20/04/19 01:12:02)
人 狼」の勝利です!(20/04/19 01:06:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
よーこさん1 票投票先 → あやこさん
ゆーりさん0 票投票先 → あやこさん
あやこさん2 票投票先 → よーこさん
China さん「せやんな」
China さん「よーこがんばれ」
ゲームマスター「ゆーりお前にゃんに合わせたらかつんだよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
よーこさん1 票投票先 → ゆーりさん
ゆーりさん1 票投票先 → あやこさん
あやこさん1 票投票先 → よーこさん
ゲームマスター「よーこさん、投票をお願いします。」
なゆさん「よーこちゃんするどい…のに…」
China さん「なるほー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
よーこさん1 票投票先 → ゆーりさん
ゆーりさん1 票投票先 → あやこさん
あやこさん1 票投票先 → よーこさん
うつのさん「黒ラムだよー。安かったので」
ひーさん「心理戦〜〜〜」
ゲームマスター「いいぞいいぞ 疑い合え」
China さん「白ラム?黒ラム?」
なゆさん「wwwwwwwwww」
なみきさん「霊界さいこー!」
ひーさん「ラム酒なら私も飲める」
ゲームマスター「霊界いえーーーーい」
なゆさん「そのまま…そのままだ…!!!」
ゲームマスター「ドクターペッパー割今度飲もう」
ゲームマスター「よーこのメタ発言よい がんばれがんばれ」
うつのさん「ラム酒のドクターペッパー割うまいよ。」
なみきさん「ゆーりちゃんうまい!」
なゆさん「よーこちゃんするどい…」
ゲームマスター「よーこのぐぅ正論」
China さん「人徳の差」
ゲームマスター「くっそwwwwwwwwww」
China さん「なるほろろー」
ひーさん「まゆちゃんようこそー」
なゆさん「こええ…ww」
4日目の朝となりました。(20/04/19 00:52:32)
うつのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うつのさんを狙います。 >>> ゆーり <<<
ゲームマスター「村人は「吊り数」っていうのも頭に入れないと「確実にここで狼を吊らないとまける」っていうのがわかる」
ひーさん「なみきちゃんようこそー」
ゲームマスター「2人のときは、ここで狼を吊れなかったらアウト」
ゲームマスター「>ちなさん そうだよ!」
ゆーりさんの遠吠え「おこめ おこめ ビタミン ミネラル」
China さん「2人ずつだったら狼勝ちだからひとりなのはこのじてんでかくていってこと?」
なみきさん「霊界来たー!」
ゲームマスター「これは3人対決の予感」
ゆーりさんの遠吠え「ブルーピリオド読み返してるけどやっぱ面白れぇな」
よーこさんの独り言「わかんないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
3日目の夜となりました。(20/04/19 00:49:38)
なみきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うつのさん1 票投票先 → なみきさん
よーこさん0 票投票先 → なみきさん
ゆーりさん0 票投票先 → なみきさん
あやこさん0 票投票先 → なみきさん
なみきさん4 票投票先 → うつのさん
ひーさん「こわすぎるwww猫ちゃんの皮かぶってる」
China さん「コワイヨー」
ゲームマスター「おまえもう投票してるやろ!」
なゆさん「笑いこらえるのに必死」
China さん「怖いヨゥ」
ひーさん「すごいわ、、、」
ひーさん「狼さん「生き残りたい まだ生きてたい」」
なゆさん「ゆーりちゃん…もう信用できない…wwww」
China さん「ピンポイント流石すぎ」
ひーさん「占い師は最初に死にました^p^」
ゲームマスター「占い師はお前が噛んだやろ!!!」
China さん「ゆーりさん発言しないもんな」
China さん「あ、絵文字はいかないのか(=^x^=)」
China さん「&#128008;」
なゆさん「ひでえ…www」
ゲームマスター「楽しそうだな」
ひーさん「ゆーりさん狼楽しんでるね」
China さん「ゆーりだったーー
あいつ1人で楽しそうだよな」
ゲームマスター「ダミーでしたね」
3日目の朝となりました。(20/04/19 00:42:05)
なゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なゆさんを狙います。 >>> ゆーり <<<
ひーさん「ダミー会議でした」
ゆーりさんの遠吠え「にゃーん('ω')」
ゆーりさんの遠吠え「このくらい打っておけば会議してる感あるかな」
ゆーりさんの遠吠え「あまり笑うと私だとばれるじゃんwwwwww」
ゆーりさんの遠吠え「かわいい…ありがとう無料10連」
なゆさんの独り言「めっちゃ疑われてる私もwwwww」
よーこさんの独り言「おおかみさん何匹いるの〜〜〜〜〜」
ゲームマスター「ちなさんようこそ」
ひーさん「ちなっちゃんようこそー」
China さん「わーいひと!!」
ゆーりさんの遠吠え「SSR小宮果穂ちゃんきました!!!!」
2日目の夜となりました。(20/04/19 00:38:36)
China さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うつのさん1 票投票先 → なゆさん
China さん3 票投票先 → うつのさん
よーこさん0 票投票先 → なゆさん
なゆさん2 票投票先 → あやこさん
ゆーりさん0 票投票先 → China さん
あやこさん1 票投票先 → China さん
なみきさん0 票投票先 → China さん
ひーさん「私は誰に殺されたんだーwww」
あやこさん「また村人です!!」
ひーさん「おおかみさん会話してたけど、、、やっぱ会話はダミーか?」
ゆーりさん「村人です!!!」
ゲームマスター「ピンポイントすぎて笑った」
ゲームマスター「それはちょっと気になる」
ひーさん「なんで噛んだん?www」
China さんむらびと!
ひーさん「すごいピンポイントで噛み殺されたな」
ゲームマスター「かまれた」
ひーさん「噛まれたの?」
ゲームマスター「ひーさんーーーー!」
ひーさん「占い師わたしだよー!^p^」
ひーさん「わたしだよー!」
ゲームマスター「ちょっとwwwwwwww」
2日目の朝となりました。(20/04/19 00:31:13)
ひーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひーさんを狙います。 >>> ゆーり <<<
なゆさんを占います。 >>> ひー <<<
ゆーりさんの遠吠え「やだん('ω')」
なゆさんの独り言「また村人かあ気楽だなあ〜〜」
ゆーりさんの遠吠え「わたしだけ?」
ゆーりさんの遠吠え「おおかみさんいる?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:4分0秒 投票:4分 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/04/19 00:26:55)
なみきさん」が村へやってきました。(20/04/19 00:25:51)
ゲームマスター「9人」
あやこさん」が村へやってきました。(20/04/19 00:24:48)
ゆーりさん」が村へやってきました。(20/04/19 00:24:45)
ひーさん」が村へやってきました。(20/04/19 00:24:40)
なゆさん」が村へやってきました。(20/04/19 00:24:32)
よーこさん」が村へやってきました。(20/04/19 00:24:32)
China さん」が村へやってきました。(20/04/19 00:24:27)
うつのさん」が村へやってきました。(20/04/19 00:24:25)
戻る