過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
撫子
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
UMA
◆QpGDEb//eA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドーナツ
◆CHIMPAN.2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
福永
γ ◆c2lBZYkeqE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ライザ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラズベリー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
野原ヒロシ
◆m.9r3Jv.Zw
[村 人]
(死 亡)
 
 
右腕
◆4U/X4o/Hx6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソイラテ
◆Jn.oGBke9A
[共有者]
(生存中)
 
 
花浅葱
Aeug ◆LmA5NJan22
[霊能者]
(死 亡)
 
 
果て
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
朧童幽霊
でっていう ◆/QCahdArko
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヘパイストス
ビートル ◆yDzCxddmDo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
るる
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人間椅子
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
インドラ
aaaasan ◆FaraldZOMY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 153855番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヘパイストスさん「GM村建て同村、お疲れさまでした」
撫子さん「村建て同村ありがとうございました」
ヘパイストスさん「いや、狂人は初手〇で容易に真噛める状況作ってくれたし感謝
負けはラス狼のぼくの力不足です」
るるさん「GM同村どうもでしたー
お仲間さん狂人さんありがとうございました!」
ラズベリーさん「果てがライザ〇の結果出してるの完全に忘れてた・・・」
るるさん「福永さんもっと吊り押してよかったかなぁ、道連れにするには先に福永さん吊らないといけないからむずいけど。。。」
福永さん「ありがとう」
ライザさん「GMさん同村さんありがとうございました」
右腕さん「村建て同村あり」
朧童幽霊さん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ドーナツさん「ああ福永ライアーゲームのやつね全く気づかなかった」
右腕さん「おめでとう」
ソイラテさん「村立て同村おつ」
朧童幽霊さん「狐勝ちか!お見事!」
福永さん「幽霊狂かぁ…予想外しまくってら ww」
花浅葱さん「久々だったので楽しかったです。
村建て同村ありがとうございました。」
るるさん「ライアーゲーム懐かしいなぁ、DVD借りてこよかな久しぶりに」
ヘパイストスさん「お仲間に福永さん狐主張してたのにブレたのは申し訳なさしかない」
ゲームマスター「明日も20時ころ立てる予定ですが、明日忙しいのでもしかしたら立てる時間帯変わるかもしれません
よろしくお願いします」
ドーナツさん「お疲れ様です」
福永さん「RPですから勘違いのなきよう」
ライザさん「福永さああああああああああん」
花浅葱さん「おつかれさまー」
福永さん「るるこっわ」
ヘパイストスさん「お疲れさまでした」
ソイラテさん「クソ指定の連発で狐逃がしてすまん。福永は上手かったな」
インドラさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「妖狐陣営おめでとうございます
みなさまお疲れ様でした」
るるさん「お仲間さん狂人さんごめんねー力不足で」
撫子さん「お疲れ様でした狐さんおめでとう」
ラズベリーさん「狐が上手かった」
福永さんどいつもこいつも・・・バカだよねえええええええwwwwwwwww
ライザさん「お疲れ様でした」
ラズベリーさん「おつかれさま」
ソイラテさん「見事」
るるさん「これにて終了でございます」
果てさん「ちゃんと狼吊れるの偉いね」
妖 狐」の勝利です!(20/04/19 00:51:49)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
福永さん1 票投票先 → ヘパイストスさん
ソイラテさん0 票投票先 → ヘパイストスさん
ヘパイストスさん3 票投票先 → 福永さん
ライザさん0 票投票先 → ヘパイストスさん
ドーナツさん「なるほど」
るるさん「一応福永さん噛みは上がってたんですけど噛んで本当に大丈夫かなって自分は躊躇してました。。。」
ラズベリーさん「ラズベリー噛みする余裕があるなら今日噛んでほしかったw」
ドーナツさん「昨日のことかな?」
ドーナツさん「俺が全部噛みやったけど福永どこで噛むの>ラズ」
ライザさん「ヒロシに発言で意欲見せろって言ったんだから最終日もっと喋ろうぜ。」
福永さん「俺が狼で噛むならヘパイストスで共有に説得√で御の字、だろ」
ライザさん「福永はまあグレーでここまで指定回避した狼ならもういいから
○で安泰だったヘパイストスいこう」
ソイラテさん「なんでほぼ二択だが」
ソイラテさん「福永狼なら発言から見てラズベリー噛まないだろう」
ラズベリーさん「狂から噛みきり入れてるのは強い 狐の位置も強いけど ヘパイストスの位置なら狐噛んでほしかったな 噛めるでしょw」
福永さん「俺が狼でラズベリー噛まない ラズベリーをそのまま殴る」
ライザさん「んで私狼ならきっと昨日霊能噛まないと思う。もし狩いたらGJもあるうえ狐に弱いし。
最初の白4連吊りで狐死んでそうって思いがちだけどさ」
福永さん「ヘパイストスの思考を利用してますよ」
ソイラテさん「◆福永 「るる指定はよ」
◆福永 「明日はるる吊りで静観し最終日3人ならラズベリーでいいと思う」
るるに猛誘導している+2点」
ドーナツさん「狐候補1なのにそれが狐とは」
福永さん「ライザ狼だったんだな」
ライザさん「ライザの村アピ、朧童幽霊より果ての方が、真占い師っぽい
2,3日目しか生きてないから真でも騙りでもそんな差つかないもんかもしれないけど私目線はそう思ったからさ」
ソイラテさん「◆ライザ 「ヒロシの処遇に困るも何もさっさと吊ればいい話しだと思うけどね
んで狼はるるとラズベリーらへんにいるとみてる」
るるに誘導している+1点」
福永さん◆ドーナツさん 「へパイトスもいたか」

ヘパイストスをわすれたCOしてるドーナツ

8人日参照
ヘパイストスさん「果て真って思い続けた身としてはやることが決まった」
ラズベリーさん「ライザがヘパイストス行こうとしてたのが狼じゃなくてうーんってなってた」
ソイラテさん「この残り方するならどっち吊るかなー」
ライザさん「ラズベリーはこっちきそうだったから噛まれて助かった」
福永さん「マジかよ」
ラズベリーさん「おつかれさま」
福永さん「ライザ噛み死体によりライザのいうベグリ噛みきり説が確定√。そのためドーナツはラズベリーを囲い切れなかった。これで主張提出

ちなみにヘパイストスが狼の場合はドーナツのヘパイストス白がセオリーになる」
ラズベリーさん「まじかー この形か」
ヘパイストスさん「おはよう」
ソイラテさん「マゾい噛みだな」
ライザさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(20/04/19 00:45:50)
ラズベリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラズベリーさんを狙います。 >>> ヘパイストス <<<
ヘパイストスさんの遠吠え「どっち残しが吊れそうかなぁ」
ソイラテさんの会話「初日るる投票者いないのか」
るるさん「初日の発言苦手過ぎて怖かったけど生き残れてよかった。。。
後半情報増えると整理できなくてもっとしゃべれなくなるけど」
ソイラテさんの会話「お、吊れたか?」
朧童幽霊さん「オリンポス12神ことへパイストスに頑張ってほしい」
ヘパイストスさんの遠吠え「るるさんお疲れ」
るるさん「ラズベリーさんに投票しようとしたらライザさんになってた!」
福永さんの念話「最終日殴りあい所望かよ」
ラズベリーさんの独り言「とりあえず狐は死んだか狼吊れた」
朧童幽霊さん「ご主人A乙です」
福永さんの念話「。」
るるさん「お疲れ様でしたー、投票ミスってる!」
ソイラテさんの会話「負けるならはよ実行してほしいな」
福永さんの念話「。」
7日目の夜となりました。(20/04/19 00:42:03)
るるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ラズベリーさん0 票投票先 → るるさん
福永さん0 票投票先 → るるさん
ソイラテさん0 票投票先 → るるさん
るるさん5 票投票先 → ライザさん
ヘパイストスさん0 票投票先 → るるさん
ライザさん1 票投票先 → るるさん
福永さん「るる白とかマジ」
ヘパイストスさん「るる指定はOKだわ」
るるさん「COないかなー、村勝ちはもうないね・・・」
福永さん「なんだよそれ」
ソイラテさん「ここ白なら福永狼やろなって感じのアレがアレ」
福永さん「問題なし明日ライザ噛め 以上」
ラズベリーさん「2/4」
ライザさん「福永は多分狼だったら負けでいいよみたいな枠」
るるさん「2日目、3日目は吊れそうな位置がいたからそこまで発言伸びてなかったけど、共有の方針でひろしさん吊らないと分かった辺りから発言伸びてきてるしここだと思うんだよね」
ソイラテさん指定:るる
福永さん「ラズベリーが狼の命乞いCOしてて草」
ライザさん「んでるライザ吊り推しのラズベリーよりはラズベリー吊り推しのるるの方がやっぱ黒いんじゃないか」
福永さん「るる指定はよ」
ヘパイストスさん「果て真しか見えてないし見る気ないけど」
ソイラテさん「悩んで決めたので負けたらめんご」
ラズベリーさん「ライザ吊りを押しておこう そして最終日が来るならるると戦う これで」
福永さん「見てる」
るるさん「やっぱり福永さん狼だとしたらドーナツさんに関わりすぎって思えてきたし」
ライザさん「んじゃあヘパイストス狼のライザ非狐わかってて
グレーの村吊れたら、生存狐候補1になるっていうそういう感じじゃないのかな」
ソイラテさん「クソ指定ばかりしてきたから外す気しかせんが」
るるさん「占い2人の真偽がまだつかないから今日は自分福永さんラズベリーさんで吊りたいかなって思ってるよ、ラズベリーさん吊り押しで」
福永さん「果ての3日目の結果見て言ってるのかなー」
花浅葱さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ヘパイストスさん「福永さんは幽霊寄りで見てん?」
るるさん「ラズベリーさんと福永さん2狼っていうのは何だか納得いかないから〇どっちか狼かなって思ってるねー」
ラズベリーさん「やっぱライザ→るる吊って終わるか ライザ村ならここで負けだし明日のこと考えなくていいし 福永村っぽいからるる吊って狼でもライザ福永につられ負けしそうだからな!w 福永に最終日に吊られる可能性考えたらるる最終日想定したほうがまだ可能性あるな 福永狼ならどうせ勝てん状況だからそう判断した!w」
福永さん「終了」
花浅葱さん「やっぱり漂白だった」
福永さん「ライザ死ね」
ヘパイストスさん「おはよう」
ライザさん「おはよう」
ラズベリーさん「おはよう」
るるさん「るーるるるー」
7日目の朝となりました。(20/04/19 00:36:19)
花浅葱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花浅葱さんを狙います。 >>> ヘパイストス <<<
UMAさん「ちょっと先抜けます、GM村建てありがとうございました」
朧童幽霊さん「◆ドーナツさん 「狂さんどうも、初手囲いで色々やりやすかったです」
あざっす!」
ラズベリーさんの独り言「やっぱライザ→るる吊って終わるか ライザ村ならここで負けだから明日のこと考えなくていいし 福永村っぽいけどるる吊って狼でもライザにつられ負けしそうだからな!w」
ソイラテさんの会話「ヒロシ吊った縄が足りない」
花浅葱さんの独り言「ラズベリーかるるーーーー???????」
福永さんの念話「霊能狐は度外視した狼視点の解説」
ソイラテさんの会話「これがあるから囲われてるならライザの方っぽいが」
ドーナツさん「狂さんどうも、初手囲いで色々やりやすかったです」
花浅葱さんの独り言「ただなーーー偏り的にるるおおいから合間とってってなるんだけど
うーんうーん」
福永さんの念話「果て真なら狐候補は俺だけなんで噛んだら狼詰みなんだよなあwww」
ソイラテさんの会話「◆右腕 「さすがにまだ俺の中では幽霊のほうが信用高い」」
るるさんの遠吠え「了解です!指定されたら何もせず落ちます!」
ドーナツさん「狐が生存力高いのがきついね」
るるさんの遠吠え「後もし平和出たら狩人COした方がいいですか?した方がいいならCOする準備は出来ています」
ヘパイストスさんの遠吠え「んー、いらないかな
果て真追った時に噛まれない理由が言い訳不能になるし」
ソイラテさんの会話「福永→るる
ラズベリー→るる、ライザ
るる→ラズベリー
ヘパイストス→るる、ラズベリー
ライザ→るる、ラズベリー」
るるさんの遠吠え「霊能噛みですね?わかりました!」
花浅葱さんの独り言「るるは確定で」
るるさんの遠吠え「噛みどうしましょう。どこがいいか分からないです・・・」
ヘパイストスさんの遠吠え「霊噛んで2狐候補吊り殺し狙いかな」
朧童幽霊さん「ご主人@乙です」
ドーナツさん「果てと信用勝負したくねえです」
るるさんの遠吠え「一応騙りようの狩人日記はでっち上げてますがどうしましょう」
花浅葱さんの独り言「ヘパイストスVSライザにしたい構図はわかるんだよね」
福永さんの念話「ライザを騙せれば勝ち ライザ狼やろ」
ドーナツさん「お疲れ」
花浅葱さんの独り言「〇二人は村でいいや」
ヘパイストスさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
るるさんの遠吠え「ドーナツさんお疲れ様ですー」
花浅葱さんの独り言「るる 福永」
6日目の夜となりました。(20/04/19 00:31:11)
ドーナツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドーナツさん7 票投票先 → ソイラテさん
ラズベリーさん0 票投票先 → ドーナツさん
福永さん0 票投票先 → ドーナツさん
花浅葱さん0 票投票先 → ドーナツさん
ソイラテさん1 票投票先 → ドーナツさん
るるさん0 票投票先 → ドーナツさん
ヘパイストスさん0 票投票先 → ドーナツさん
ライザさん0 票投票先 → ドーナツさん
ソイラテさん「ラ」
ライザさん「僕から見て、右腕噛みで果ての結果が正しかったことが分かったから、こっち真目で
ここまで詰まるなら、ヘパイストスの漂泊→真噛み切りだったってのが結構ありそうな感じになってきたよ」
花浅葱さん「ほーん」
福永さん「明日はるる吊りで静観し最終日3人ならラズベリーでいいと思う」
ソイラテさん「右腕噛みは果ての真偽付いてない狐探しの噛みだから
ヘパイストス白だと思うんだよな」
ヘパイストスさん「ぼくはもう果て真しか見えてないからるる、ラズ、福永に2Wだよ>花浅葱さん」
るるさん「こうなると果てさんと朧童幽霊さんどっちが真だったのかなって感じ。難しい」
福永さん「ドーナツの発言でどんどん白くなっていくぅ」
ドーナツさん「へパイトスもいたか」
るるさん「ドーナツさん狼として、福永さん狼であそこまでがっつくかなと考えると確かに違うかなって思ったけど打とするとラズベリーさん+〇の二人なんだけど・・・」
花浅葱さん「ヘパイストス視点どうなのよ ライザ狼位置で見るの
らずべりーるるふくながで2wみるの?」
福永さん「ドーナツは吊り先言ったらどうなんだ?ドーナツの口は空洞化」
ドーナツさん「福永ライザるる狼です」
ヘパイストスさん「えてしてこういう吊り結果が出る上に無言で消えていくからヒロシみたいなの嫌い」
ライザさん「狼は明日、共有や霊能じゃなくて狐の可能性ある人を噛んでくれよ。
その方がお互いの為だ。」
福永さん「白か。るるが狼で狐探しの突っかかってたパターンが本命やな」
ライザさん「多分るるとドーナツが合っててライザが間違ってる」
ドーナツさん「1wも吊れてないの草なんだけど
俺吊ったら負けよ」
福永さん「非狼アピールとして利用しよ」
ラズベリーさん「るる-ライザ-ドーナツってあんまみたくないんだけど なんか間違えたか」
ライザさん「狂人を噛みで消費してくれたにも関わらず狼濃度が高すぎることになってるけどとりあえずドーナツ吊ろ」
るるさん「ドーナツさん吊るしかないかなー」
福永さん「福永はー???」
ラズベリーさん「おはよう」
るるさん「るーるるるー」
ソイラテさん「ドーナツにお別れをしよう」
ドーナツさん「最悪や」
福永さん「内訳更改
狼 ドーナツーラズベリーーるる(野原ヒロシが白であれば)

狂 果て でみるならヘパイストスかあヘパイストス噛まれなら平和発生しそ
狂 幽霊 でみるならライザがより狐目 右腕次第で村置きできれば素直な内訳


まとめると暫定白か霊能が噛まれる」
ライザさん「おはよう」
ヘパイストスさん「おはよう」
ドーナツさん「黒が全く引けん〇にいるのか」
右腕さん「なぜじゃ」
ドーナツさん「占いCO 右腕〇」
花浅葱さん「〇」
6日目の朝となりました。(20/04/19 00:24:57)
右腕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右腕さんを狙います。 >>> ドーナツ <<<
るるさんの遠吠え「メモミスってた^^;ごめんなさい」
ヘパイストスさんの遠吠え「むしろ残したほうがいい」
ドーナツさんの遠吠え「ラズは狐ありそう」
るるさんの遠吠え「あれ」
花浅葱さんの独り言「ドーナッツ吊るしかないかなあ・・・」
ラズベリーさんの独り言「3吊りか」
るるさんの遠吠え「ライザさん残ってますしヘパイストスさん残ってても違和感ないですよね」
ヘパイストスさんの遠吠え「ライザさんは果てさんの〇だから非狐よ」
ラズベリーさんの独り言「ヘパイストス 右腕 福永を白で見たら後何とかなりそうだけど」
UMAさん「人外とみて吊りたい所とノイズだから吊りたいはまた別の話だけど
ノイズが多いと吊りたいところが多すぎてしんどい」
ドーナツさんの遠吠え「ライは真の〇でしょ」
花浅葱さんの独り言「狼狼狼 霊村村村村(狐)
狼狼狼 霊村村村(狐)」
朧童幽霊さん「つか飽和だね」
ヘパイストスさんの遠吠え「ぶっちゃけラズベリーさん福永さんどっちかくらいは吊れそうだよね、それでいいと思う」
花浅葱さんの独り言「狼狼狼 霊共村村村村(狐)」
るるさんの遠吠え「狐候補3でしたね、ライザさん含めて」
朧童幽霊さん「狐がするするーっと逃げ切りそう」
るるさんの遠吠え「いいと思いまう」
ソイラテさんの会話「相方と意見一致した撫子もインドラも白とか信じられん」
ドーナツさんの遠吠え「狐候補2でしょ右腕噛みでいいか?」
野原ヒロシさん「お疲れ様でした」
花浅葱さんの独り言「そりゃそうよ」
5日目の夜となりました。(20/04/19 00:20:26)
野原ヒロシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドーナツさん1 票投票先 → 野原ヒロシさん
ラズベリーさん0 票投票先 → 野原ヒロシさん
福永さん0 票投票先 → 野原ヒロシさん
花浅葱さん0 票投票先 → 野原ヒロシさん
ソイラテさん0 票投票先 → 野原ヒロシさん
るるさん0 票投票先 → 野原ヒロシさん
右腕さん0 票投票先 → 野原ヒロシさん
野原ヒロシさん9 票投票先 → ドーナツさん
ヘパイストスさん0 票投票先 → 野原ヒロシさん
ライザさん0 票投票先 → 野原ヒロシさん
朧童幽霊さん「おはステ系って扱いに困るが事実人外なのは稀。
だって人外は溶け込もうとるるもん。故にステはただのノイズで迷惑」
朧童幽霊さん「霊は生かしておくのねって噛む暇ないか」
ソイラテさん「直前になんかCOしても貫通でね」
るるさん「それはもう即吊りでいいんじゃないのかな・・・ひろしさんが悪いよ>右腕さん」
ヘパイストスさん「幽霊真かねぇ?右腕さん占って〇が普通に最強で証明完了だと思ったけど」
花浅葱さん「いやそんなことされたらもうクソゲー以外の何物でもないよ。」
ライザさん「ライザ右腕ヘパイストスには狼いないかなって思ってたけど(判別つかず噛み→やべ真残りっぽいじゃん噛み)
明日も霊結果白とかなら、それも考慮しなきゃって感じは出てくる」
福永さん「ライザは幽霊が真でも狂でも結果が変わらないのはおわかりかな」
ラズベリーさん「ライザ6人で想定」
右腕さん「ヒロシが昼終了寸前に狩人COしたらもう最悪だな」
るるさん「今日吊るより明日でいいんじゃないのかなードーナツさんは>ヘパイストスさん」
福永さん「最終日ラズベリー吊り想定中

8か7でドーナツ」
右腕さん「さすがにまだ俺の中では幽霊のほうが信用高い」
ラズベリーさん「狂わかってて狂から噛むというシーンには見えなかった初手〇は白でしょ」
右腕さん「ライザよりかは白目の暫定白って感じじゃない」
花浅葱さん「いやむしろドーナッツつったら噛まなくない?????」
福永さん「ヘパイストスをどう見てるんだ?」
ドーナツさん「俺の〇吊ってるから〇なの当たり前だけどなに言ってんの
狂噛み銃殺だったから文句言わなかっただけよ」
るるさん「正直自分でも分からなくなってて辛い」
ヘパイストスさん「今ヒロシ吊るならもうドーナツさん処分でええと思うのよ…」
ライザさん「ドーナツ吊れば、共霊以外1個くらい噛んでくれそうだから、そっからまたグレー指定まで時間の猶予作ってもいい気もする」
福永さん「ドーナツ吊り急ぐ理由でもあったりすんの???www>ライザ」
右腕さん「何が聞きたいのか教えて>福永」
ソイラテさん指定:野原ヒロシ
右腕さん「仮にライザが狼だとしても果て噛んだほうがゲームは有利に進められそうだが」
福永さん「右腕はもっとしゃべれ。」
るるさん「吊り逃れで残ってるけどここまでくると吊り逃れだからどうとかはないかなって、でもここつって人外吊れるかっていうと微妙なのが・・・」
花浅葱さん「他に手が回らなくなるからでしょ」
ラズベリーさん「吊りたいというか残す意味ある?」
UMAさん「コネ永狐か」
ライザさん「また吊れてないか。んじゃあるるあたりいくかもうドーナツ吊っちゃってもいんじゃね」
ソイラテさん「お前が言うな」
福永さん「野原ヒロシ指定はよ」
ラズベリーさん「ここまで吊れないのは逆にすごい」
ヘパイストスさん「きちぃな」
ドーナツさん「昨日占ってなかったから帳尻合わせ」
野原ヒロシさん「指定センスなさすぎ」
ソイラテさん「みんな野原吊りたい?」
ラズベリーさん「おはよう」
ドーナツさん「占いCO ラズベリー〇」
ソイラテさん「相方おつ」
UMAさん「お疲れ様でした」
右腕さん「おはよう」
福永さん「幽霊の○のヘパイストスが果て真見てる観点からライザ村視してる。ライザは噛みきり本線で追っていて果て狂時の初手囲いの狼には見えないな。ライザが狐の可能性は濃厚かもな。るるは話を読み込まないバカだよね村(人外で変な突っかかり方を見るなら狼より)。右腕の発言精査での何者か次第で命運がかかると考えている」
ヘパイストスさん「おはよう」
るるさん「るーるるるー」
ライザさん「おはよう」
花浅葱さん「〇」
5日目の朝となりました。(20/04/19 00:14:18)
UMAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UMAさんを狙います。 >>> ドーナツ <<<
花浅葱さんの独り言「でもヘパだなあ」
花浅葱さんの独り言「〇なら ライザVSヘパ」
UMAさんの会話「把握」
花浅葱さんの独り言「ドーナッツ − ヘパ(野原) - どっか」
ソイラテさんの会話「ラズ>るる>野原
福永は村だと思う」
UMAさんの会話「相方的には吊りたい準どんなもん?
自分はるる>野原>ラズ>福永(>右腕)」
インドラさん「共有がおはステ狩で見てるのは高度な情報戦かと思ってたけど割とガチで追ってるのか?」
ヘパイストスさんの遠吠え「まぁ実質ラズベリー、福永さんで二択。個人的に臭いのは福永さん」
花浅葱さんの独り言「開幕果て真目は滅茶苦茶わかる」
るるさんの遠吠え「福永さんいいと思います、その時私に色々来そうですがどんとこいです」
ドーナツさんの遠吠え「ラズ狐あるかと」
UMAさんの会話「おk」
るるさんの遠吠え「正直狩狐見てた撫子さん吊れてどこだろうって迷ってます」
ヘパイストスさんの遠吠え「ヒロシが役持ちならクソゲーだから無視でそれ以外。昼はああいわれてたけど福永さんかなぁ」
ソイラテさんの会話「今日俺かUMA死ぬから残ったら好きにやっていいよ」
ドーナツさんの遠吠え「福永狩りありそうかな」
花浅葱さんの独り言「◆ラズベリー 「二手目の噛みが多分真目に見える占い噛み→一応噛みきり(囲ったとしても噛みきり)」」
ドーナツさんの遠吠え「誰も噛まなかったら俺が100でフォローする」
ソイラテさんの会話「るるもラズベリーも吊りたいからOK」
福永さんの念話「果て狂か…ハー」
撫子さん「漂白めっちゃあった」
ドーナツさんの遠吠え「あとはさ君たちが好きに噛めばいいんじゃねえの」
ヘパイストスさんの遠吠え「狐どこかな」
福永さんの念話「占い候補に突っかかってた理由わかったかな撫子ー」
るるさんの遠吠え「噛み切れましたね、後は狐探し」
撫子さん「お疲れ様でした」
ソイラテさんの会話「ふむ」
UMAさんの会話「どうせ狼が野原噛むこともないだろうし狩人と見ないなら野原吊るすのも手と思う
他はグレから吊るすならるる推し」
4日目の夜となりました。(20/04/19 00:09:16)
撫子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドーナツさん0 票投票先 → ラズベリーさん
ラズベリーさん1 票投票先 → 撫子さん
福永さん1 票投票先 → 撫子さん
花浅葱さん0 票投票先 → 撫子さん
ソイラテさん0 票投票先 → 撫子さん
UMAさん0 票投票先 → 撫子さん
るるさん0 票投票先 → 撫子さん
右腕さん0 票投票先 → 撫子さん
野原ヒロシさん0 票投票先 → 撫子さん
ヘパイストスさん0 票投票先 → 撫子さん
撫子さん10 票投票先 → 福永さん
ライザさん0 票投票先 → 撫子さん
ライザさん「ヒロシの処遇に困るも何もさっさと吊ればいい話しだと思うけどね
んで狼はるるとラズベリーらへんにいるとみてる」
花浅葱さん「誰も仮想狼確定させて殴りに行ってないからなんか占いの話題だけで終わっちゃうのつまんない」
福永さん「ドーナツを何で見てたんだ?ドーナツ真狂視してたからこそドーナツの発言を引き出している」
ヘパイストスさん「右腕さん占ってるあたり大体果てさん真やろって思ったから護衛入ってなくてつれぇってなった、言葉通り>福永さん」
右腕さん「こわ」
ラズベリーさん「狐が生存してることを祈って適当に吊るゲームするか!w」
ソイラテさん「明日も完グレ指定するから喋った喋った」
花浅葱さん「割と〇3人に危機感ないのいやだな〜って感じしかない」
右腕さん「狐でもドーナツ殴る理由ないしドーナツ真下げたら果てに護衛入っちゃうと思うんだけど」
UMAさん「殴るとすっきりするよ」
右腕さん「福永が人外だとしてドーナツを滅茶苦茶に殴る意味ってあるかな」
ライザさん「とりあえずドーナツをキープしたまま、まずは早いところ最初の●吊りたいところだねぇ。指定先は共有に任せるけど〜」
ヘパイストスさん「ありそうだけどヒロシじゃなければまぁいいや>右腕さん」
福永さん「話を読んでないるるに言われたかね」
撫子さん「福永さんはあまり残さない方が良いと思います」
ドーナツさん「いやよく考えたら果て狐ありそうだったから俺と狐で2死体最高じゃん>ソイラテ」
るるさん「福永さんのやたらドーナツさんに突っかかる姿勢がいまいちな感じです」
ラズベリーさん「果てが果てしなく真だったけど狼視点たぶん朧童幽霊狂っぽくないという判断なのかな」
花浅葱さん「でも一番困っちゃうのは野原の処遇なんだけどね 」
福永さん「ヘパイストスは何を言っているんだ」
右腕さん「(俺が霊護衛とかなんとか言ったから本当に)霊護衛してそう」
ソイラテさん「◆ドーナツ 「考えるんで投票先を占いますね」
ドーナツはせめて言行一致させろ」
ラズベリーさん「二手目の噛みが多分真目に見える占い噛み→一応噛みきり(囲ったとしても噛みきり)」
るるさん「偽確定だしもうほっておけばいいんじゃないですか?>福永さん」
福永さん「果て噛みは想定外」
ドーナツさん「果て護衛の狩りいるなら出ろ貫通銃殺だろ」
撫子さん「取り敢えずヘパイストスさんで漂白はなさそうな印象はあるね」
ライザさん「死体を見て霊護衛してそうって発言してる右腕はちょっと癪に障るけど
果てが結構真ぽいかなて思ってたから、村だとは思う」
花浅葱さん「ヘパイストスとライザと右腕の処遇に困っちゃうね」
ヘパイストスさん「果てさん護衛入ってないのつらくない」
UMAさん「相方はあってる」
福永さん「予告無視した理由を説明」
右腕さん「指定がサクサクすぎる」
ソイラテさん「相方はUMA」
撫子さんなし
ソイラテさん指定:撫子
るるさん「噛み切り地味だけど辛いお」
福永さん「ラズベリーはドーナツ視点では狼になるはずなんで白出るなら狂吊りで狐盾入ったほうがええわ
初日ラズベリーは果てを真目において他二人の占い候補をフラットで見ていたからねー」
ドーナツさん「考えたけど対抗狂狐じゃね?」
ライザさん「噛み切りですねえ」
るるさん「るーるるるー」
UMAさん「わろちっち」
右腕さん「霊護衛してそう」
ラズベリーさん「だよね」
撫子さん「へー噛み切り」
ドーナツさん「占いCO 果て〇」
ソイラテさん「おはよう」
果てさん「2つの意味でるるさん以外なかった
1.ヘパイトス漂白噛みの場合の狼狙い→銃殺じゃなくても最悪をつぶせる占い
2.占いに対する態度を保留している点、占い噛まれてどう思ったのかを言っていない→狐狙い」
ライザさん「おはよう」
ラズベリーさん「おはよう」
ヘパイストスさん「おはよう」
撫子さん「おはようございます」
花浅葱さん「〇」
4日目の朝となりました。(20/04/19 00:02:23)
果てさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
果てさんを狙います。 >>> ドーナツ <<<
花浅葱さんの独り言「ヘパイストス死んでくれると個人的に一番すっきりする」
ソイラテさんの会話「囲いが入ってるなら撫子右腕から」
インドラさん「霊軸進行できるのだから共有HOにするメリット薄いかもしれないと今更ながら思った」
福永さんの念話「何もなきゃドーナツをごり押しで吊らせる」
るるさんの遠吠え「まぁ初日〇だと思います」
インドラさん「お疲れ様です」
花浅葱さんの独り言「撫子囲ったか〜〜〜〜〜〜囲ったか〜〜〜〜って感じがあるから
割とグレーもう狼いねえんじゃねえかな」
UMAさんの会話「ライザ●囲いには見えないね」
福永さんの念話「共有は冷静に判断する反面整理するタイプ」
ヘパイストスさんの遠吠え「共有は潜ったままですね。まぁUMAあたりでは」
花浅葱さんの独り言「ヘパイストス噛むかソイラテ行くか」
るるさんの遠吠え「出てないですねー」
るるさんの遠吠え「ただ明日占い残ってたら占われそうだなー、その時CCOしたほうがいいかな?今から狩人日記でっち上げてくる」
ソイラテさんの会話「ご自由に」
ソイラテさんの会話「ライザ、ヘパイストス共に囲いには見えない」
UMAさんの会話「明日あたりCOした方がいいかね」
福永さんの念話「ドーナツ狂の囲いに狼いる想定で動いてる(本音)」
ヘパイストスさんの遠吠え「噛み切りでいいっすよ。もし護衛入ってたら連噛みも視野で」
ドーナツさんの遠吠え「共有まだ出てないよね?」
るるさんの遠吠え「割と自分も占い来るかなーと思ってた」
UMAさんの会話「まあ呪殺かドーナツの占い先が死体なら考える感じか?」
朧童幽霊さん「吊りに合わせて噛み切りとはねご主人Sやるやん」
ドーナツさんの遠吠え「噛み切りますgj出たらすまんな」
ヘパイストスさんの遠吠え「噛めたねぇ、るるさん結構占われ位置かなぁと思ったから助かった」
るるさんの遠吠え「了解ですー」
花浅葱さんの独り言「〇」
るるさんの遠吠え「占い噛み切りますか?」
ドーナツさんの遠吠え「では真を噛みます」
福永さんの念話「マシンガンムーブ、楽しいれす」
るるさんを占います。 >>> 果て <<<
ソイラテさんの会話「ドーナツ明日吊るか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
花浅葱さんの独り言「UMAとライザ危機感ねえんだよなあ〜」
3日目の夜となりました。(20/04/18 23:57:50)
インドラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドーナツさん1 票投票先 → ラズベリーさん
ラズベリーさん2 票投票先 → インドラさん
福永さん0 票投票先 → ドーナツさん
花浅葱さん0 票投票先 → インドラさん
ソイラテさん0 票投票先 → インドラさん
果てさん0 票投票先 → インドラさん
UMAさん0 票投票先 → インドラさん
るるさん0 票投票先 → インドラさん
右腕さん0 票投票先 → インドラさん
野原ヒロシさん0 票投票先 → インドラさん
ヘパイストスさん0 票投票先 → インドラさん
撫子さん0 票投票先 → インドラさん
インドラさん11 票投票先 → ラズベリーさん
ライザさん0 票投票先 → インドラさん
人間椅子さん「失礼しますね、GM村たて感謝〜」
右腕さん「霊護衛しろってことだろ」
果てさん「言われずともなんだよなぁ>ライザ」
ソイラテさん「予告要るか?」
野原ヒロシさん「おやすみ」
右腕さん「噛み切らないパターンも狼位置によっては普通にあるんじゃないの」
UMAさんドーナツは昼に予告先明言しとけ
朧童幽霊さん「狐、届かず逃げ切るかもですねっていう」
ライザさん「とりあえず残った二人視点は狂人が噛まれたってことになるから
そっからは狐占いで2死体出したらめちゃつよいからそれを狙っていってほしいね」
ヘパイストスさん「でもこういうの大体しょうもない村ナンダヨネ>ソイラテ」
ドーナツさん「真狂判断ついてなかったからだろうね、狼が狂を真でみたんでしょう、そういうの相性なんで説明できんし>福永」
るるさん「福永さんは占い内訳どう考えてるの?いまいち何言ってるかわからないかなぁ」
福永さん「口頭でいえや」
花浅葱さん「ヘパイストスが共有だったら個人的に一番うれしいんだけどね。色んな意味で。」
人間椅子さん「狐が良い発言してるし、狐を応援します(霊界利敵行為)」
福永さん「一応じゃなくてほぼと違うんか」
ライザさん「ヘパイストス熱くていいね」
果てさん「狂噛みが入るなら昨日オハステが吊れてた方が良かったね」
福永さん果て護衛が濃い状況でドーナツ噛まなかった理由を説明する義務が発生しています>ドーナツ
ドーナツさん「考えるんで投票先を占いますね」
ソイラテさん「噛める方噛んだ感満載なので野原ヒロシはしっかり真護衛しろよ」
花浅葱さん「きっと占い死んだら本気出すタイプなんだよ。」
UMAさん「ドーナツは予告するなら投票で予告じゃなくて昼のうちに予告しとけ」
るるさん「初日で真偽ついてたかそれともベグッたのかどっちか見極め重要だね、ヘパイストスさんに注目かな」
ヘパイストスさん「おはステからの完ステほんとにつまんないからヒロシはゲームに参加する意思見せろ
吊り逃れとかでの延命じゃなくてだ」
果てさん「一日一日の結果が重くなるのつらみ」
右腕さん「実際俺占いの文章自体はかなりやべーけどな>ラズベリー」
ドーナツさん「いちおう噛み切りあるから今日は予告するね」
福永さん「共有はドーナツの処遇はある程度みたいと思うが明日は果て吊りを推しておく」
UMAさん「撫子メッチャ吊りたかったが、囲ったようにも見えないな」
花浅葱さん「まあ、昨日の今日でこれなら妥当of妥当」
ライザさん「プラマイゼロよりマイナスがあるって思われた方が死んじゃうんだね
オハステをプラマイゼロ扱いでいいのかはしらないけれど」
ラズベリーさん「右腕占いめっちゃわかるのでよい・・・」
るるさん「インドラさん吊れるなら満足ー」
果てさん「狂噛みでも通せば銃殺出ない限り詰みにはならないから有効だね」
ソイラテさん「おやすみ」
UMAさん「じゃあ後はみんなで人気者を殴る仕事だ」
福永さん「おはようごめんなさい」
ドーナツさん「そっち狂人なんかじゃあ果て狼ですね
まあ俺が噛まれるよりはいいわな」
朧童幽霊さん「囲って仕事にはなったか」
るるさん「占い噛まれてるー」
インドラさんなし
撫子さん「それな>右腕」
ラズベリーさん「おはステに負ける人間椅子・・・
そして吊り逃れしていくー」
ラズベリーさん「おはよう」
ライザさん「僕に○出してくれてる果てが一番真っぽいなって夜思ってたけど違う方噛まれてる」
右腕さん「野原ヒロシのおはステから吊り逃れとかいうムーブに震えが止まらない」
撫子さん「そっか」
ソイラテさん指定:インドラ
福永さん「ダメだこりゃ」
果てさん「そっち狂人か〜逆と思ってた」
ヘパイストスさん「おはよう」
インドラさん「おはよう、おはステが票変えして生存画策したのは気になるね」
ドーナツさん「◆撫子 「ちなみに私は狭まってるねと言っただけで喜んではいません」
◆撫子 「グレーが良い感じに狭いね」
なんかそうとれる発言から否定しまくってんのが焦ってる人外っぽい」
ソイラテさん「おはよう」
るるさん「るーるるるー」
果てさんドーナツの空白にツッコミを入れた奴吊るっておかしくない?
だってドーナツ騙りぽく見えるって言うの普通だよね、それを守ってるように見えたから
後、ラズベリーと右腕が相互投票してるから、ここの結果で身内してるかとか色々後につながるでしょ
ドーナツさん「占いCO 撫子〇」
ライザさん「おはよう」
福永さん「人間椅子に投票合わせにきたあたり果ては狼(色みえてる)
狂アピを素直にみればドーナツ狂。幽霊真目。真面目に推理」
朧童幽霊さん「オゥ!占いCOだぜぇ!? 撫子●」
撫子さん「おはようございます」
果てさん「占いCO 右腕さん○」
花浅葱さん「〇」
3日目の朝となりました。(20/04/18 23:51:10)
朧童幽霊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朧童幽霊さんを狙います。 >>> ドーナツ <<<
朧童幽霊さんの独り言「オゥ!占いCOだぜぇ!? 撫子●

理由:把握系の発言で俺が役無しでグレランなら撫子かインドラか悩む感じ。
ステや目立つとこではなく溶け込もうとするところに人外は潜む。案の定HIT。
俺らぁ死んでも狂乱麗舞の朧童幽霊(ロードスペクター)だからよう!?」
ソイラテさんの会話「はい」
UMAさんの会話「うっかりログが消えたからとりあえず自分も吊りたかった撫子で」
ラズベリーさんの独り言「おはステに負ける人間椅子・・・」
ヘパイストスさんの遠吠え「真からでも任せる。防がれたら連噛みもあり」
ソイラテさんの会話「UMAはどこ吊りたい?」
花浅葱さんの独り言「野原はもう残して占う位置でいいんだよなあ〜〜〜〜〜〜」
撫子さんの独り言「おはステで吊り逃れって」
るるさんの遠吠え「正直どっちがいいんでしょう、ドーナツさんがやりやすいほうでいいと思います」
花浅葱さんの独り言「骨折れてるとctrl押すのも一苦労だな」
インドラさんの独り言「囲いなしでそこ2Wはさすがになさそう」
UMAさんの会話「撫子先おk」
花浅葱さんの独り言「果てが真狼高いってのは確かだなってだけで」
インドラさんの独り言「撫子とヒロシが相互なの謎」
ドーナツさんの遠吠え「じゃあ狂から噛むか?」
福永さんの念話「やったぜ 野原狩人やろ!な!」
ヘパイストスさんの遠吠え「噛みきりはありよりのありだけど果てさんからだと護衛入ってそうなふいんき」
花浅葱さんの独り言「〇」
るるさんの遠吠え「いいと思いますよー」
右腕さんを占います。 >>> 果て <<<
ドーナツさんの遠吠え「どう?」
ソイラテさんの会話「吊り逃れの野原ヒロシでもいいが」
ドーナツさんの遠吠え「狂→真か真→狂」
花浅葱さんの独り言「センスない吊りするな〜〜〜〜」
人間椅子さん「おはステに負けて悲しいなぁ」
インドラさんの独り言「そっちが吊られるグレラン嫌いじゃないよ」
ドーナツさんの遠吠え「占い噛み切りを希望する」
ソイラテさんの会話「撫子>インドラの順に指定しようと思う」
2日目の夜となりました。(20/04/18 23:46:26)
人間椅子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドーナツさん0 票投票先 → 福永さん
ラズベリーさん2 票投票先 → 右腕さん
福永さん2 票投票先 → 人間椅子さん
朧童幽霊さん0 票投票先 → 野原ヒロシさん
人間椅子さん5 票投票先 → 野原ヒロシさん
花浅葱さん0 票投票先 → 撫子さん
ソイラテさん0 票投票先 → 人間椅子さん
果てさん0 票投票先 → 人間椅子さん
UMAさん0 票投票先 → 人間椅子さん
るるさん0 票投票先 → インドラさん
右腕さん1 票投票先 → ラズベリーさん
野原ヒロシさん4 票投票先 → 人間椅子さん
ヘパイストスさん0 票投票先 → 福永さん
撫子さん1 票投票先 → 野原ヒロシさん
インドラさん1 票投票先 → ラズベリーさん
ライザさん0 票投票先 → 野原ヒロシさん
ゲームマスター「素村に票が寄っていますね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ドーナツさん0 票投票先 → 福永さん
ラズベリーさん2 票投票先 → 右腕さん
福永さん2 票投票先 → 人間椅子さん
朧童幽霊さん0 票投票先 → 野原ヒロシさん
人間椅子さん4 票投票先 → 野原ヒロシさん
花浅葱さん0 票投票先 → 撫子さん
ソイラテさん0 票投票先 → 人間椅子さん
果てさん0 票投票先 → 人間椅子さん
UMAさん0 票投票先 → 人間椅子さん
るるさん0 票投票先 → インドラさん
右腕さん1 票投票先 → ラズベリーさん
野原ヒロシさん4 票投票先 → 撫子さん
ヘパイストスさん0 票投票先 → 福永さん
撫子さん2 票投票先 → 野原ヒロシさん
インドラさん1 票投票先 → ラズベリーさん
ライザさん0 票投票先 → 野原ヒロシさん
ゲームマスター「真占いにすり寄らない妖狐
◆福永さん 「果て狼目」」
花浅葱さん「大会ってなに?」
UMAさん「人気投票の時間だオラ!」
福永さん「果て狼目」
果てさん「NGワード吊るより、隠れようとしてる狼探すよう頑張ると上達するよ」
花浅葱さん「占い全員殺してグレラン退会しましょう(過激派」
右腕さん「花浅葱のこと花って略されて誰かわかんなかった」
朧童幽霊さん「◆ラズベリーさん 「ドーナツも朧童幽霊も真じゃなさそうだから消去法で残ったの真じゃん」
・・・そんな言い方・・・ないと・・・思うの・・・傷ついた・・・」
ソイラテさん「臭い奴が多すぎる」
撫子さん「占いは雑な印象だけだと果てさんが真に見えると思ったけど、挨拶挟んでたのか」
インドラさん「とりあえず朧童幽霊が信用取る姿勢低めなのだけは分かった」
人間椅子さん「裸吊りとかえっち><」
花浅葱さん「好みの問題ですけどね挨拶の有無は(鼻ほじ
あくまで嫌いってだけです。」
るるさん「理由だけで狂アピって・・・初日だしそんなに見えるかなぁ>福永さん」
ドーナツさん「わかめてでは占いは挨拶しないんだよ>花」
右腕さん「お前も吊ってやろうか>人間椅子」
朧童幽霊さん「俺ぁ銃殺って切り札あんから夜露死苦!」
ライザさん「ドーナツの真ん中のこと空白って言ってるのかと思ったら、改行してる部分のことだったのかな」
福永さん「占い理由見ろよな」
花浅葱さん「霊能だから好きかって発言できないのはめんどくさいです(鼻ほじ」
人間椅子さん「それなら理解した>果て」
インドラさん「えーまだ占いの真贋わからないんだけどみんなもう分かったんだ」
UMAさん「そらオメー、まだ完グレがいるのに真贋ついてない占い切らないといけない時のぐわー感を味あわすにすむからよ」
人間椅子さん「ドーナツの穴は突っ込みたくなるもんね(意味深)>右腕」
果てさん「○2つ見えたタイミングで遅延でても問題ないと思いCOしました(2回目)
遅延なら4COで占い師の意味も薄くなるし」
るるさん「ドーナツさんの狂アピって何?>福永さん」
撫子さん「ちなみに私は狭まってるねと言っただけで喜んではいません」
ドーナツさん「遅延●の占い騙りに護衛いくと思ってないんで僕はそれ考えてなかったですね」
ラズベリーさん「ドーナツも朧童幽霊も真じゃなさそうだから消去法で残ったの真じゃん」
朧童幽霊さん「俺らぁ死んでも狂乱麗舞
詳しくは特攻の拓でググってくれ!」
右腕さん「あとドーナツの空白に突っ込んだ奴もいたら吊る」
花浅葱さん「どーなっつもおぼろもあいさつしないんだな〜〜〜〜〜〜〜〜〜^
っておもいました。」
果てさん「いつも思うんだけど、グレーが狭まって喜んでる人はどの点を喜んでるの?」
ライザさん「ググググって縦に4つ並んでてちょっとわろた」
福永さん「ドーナツの狂アピをどうみるかでかわる村」
人間椅子さん「果てさん、遅延特攻警戒にしてはCOがはやい(遅延特攻対策ってそもそもいる?)」
ドーナツさん「対抗2人ですね、まあ狂狼だろうね、遅れた果てのが狂目かな」
右腕さん「最初に相方出せみたいなこと言ったやつ吊るか」
るるさん「引き算警察なので引き算してる人消しますー」
ライザさん「全員違うグレーに○出してるから、なんかいろいろ情報があって面白そうな感じがしてるよ」
果てさん「○2つ見えたのでさすがに●出ないと思いすぐCOしました」
朧童幽霊さん「んーだよ対抗が2人もいんのかよ?タイマンでぶっ潰してやんぞ?」
ラズベリーさん「目がちかちかする」
ヘパイストスさん「サクサクCOでいいね」
撫子さん「グレーが良い感じに狭いね」
るるさん「グレー狭まっていい感じー」
インドラさん「グレランしよう」
ソイラテさん「グレラン」
ライザさん「占い師3人と霊能1人だね〜」
ソイラテさん「共有CO」
右腕さん「◆るるさん 「るーるるるー」
これ徹子の部屋?」
インドラさん「ん、3-1」
ラズベリーさん「おはよう」
福永さん「みんな敵がいるかもしれないけど協力しよう、な?」
撫子さん「3−1まで把握ー」
UMAさん「おはよう」
野原ヒロシさん「おはよう」
朧童幽霊さん「理由:右な上にオリンポス12神だぁ?上等だよ!
俺らぁ死んでも狂乱麗舞の朧童幽霊(ロードスペクター)だからよう!?」
果てさん自分から見て最も果ての位置にいるライザさん占い
位置は一番右上
遅延特攻とかも警戒して挨拶は早めに入れておく
花浅葱さん「おやすみなさい。」
ドーナツさん
未確認動物なんで中身を調査」
果てさん「占いCO ライザさん○」
ヘパイストスさん「おはよう」
るるさん「るーるるるー」
花浅葱さん霊能CO
インドラさん「おはよう」
朧童幽霊さん「オゥ!占いCOだぜぇ!? ヘパイストス〇」
ドーナツさん「占いCO UMA〇」
人間椅子さん「おはよー」
ライザさん「おはよう」
右腕さん「おはよう」
果てさん「おはよう」
花浅葱さん「おはようございます。」
撫子さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(20/04/18 23:37:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドーナツ <<<
UMAさんの会話「普通が一番!」
花浅葱さんの独り言「天才か??????????」
花浅葱さんの独り言「あ フォントサイズかえればいいんだ」
福永さんの念話「原作狐COしよ」
ソイラテさんの会話「普通にやりましょう」
福永さんの念話「勝ったとき大文字でどいつもこいつもバカだよね〜wwRPします」
朧童幽霊さんの独り言「オゥ!占いCOだぜぇ!? ヘパイストス〇」
ヘパイストスさんの遠吠え「りょーかいで」
ライザさんの独り言「普通村の狼でずっと負け続けたから
今度また狼引いて勝利したいな〜」
花浅葱さんの独り言「てか初めてクロームから参加したけどIE慣れすぎてどうしていいかわからない」
るるさんの遠吠え「●貰ったらCCOします!」
花浅葱さんの独り言「数億年ぶり過ぎてやばいやばいやばいやばいやばい」
るるさんの遠吠え「あ、ドーナツさんどうぞ!潜伏頑張ります!」
るるさんの遠吠え「じゃあ私騙ってもいいですか?」
ドーナツさんの遠吠え「じゃ騙ります」
UMAさんの会話「○貰ってなければCO予定ですがやりたいことがあるなら合わせます」
ヘパイストスさんの遠吠え「騙り希望ある方いたらどうぞ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
04/18-20:02
(生存中)

リラックマアイコン上げたのに初日先生ったら。。。。」
ライザさんを占います。 >>> 果て <<<
インドラさんの独り言「久しぶりの普通村だぁ」
UMAさんの会話「よろしくお願いします」
ソイラテさんの会話「よろしく」
人間椅子さんの独り言「GM、村たて感謝」
撫子さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ヘパイストスさんの遠吠え「よろしく」
朧童幽霊さんの独り言「おっと狂人!」
ドーナツさんの遠吠え「よろ」
るるさんの遠吠え「宜しくお願いしますー」
撫子さんの独り言「すむらー」
花浅葱さんの独り言「ふええええええええええええええええええええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/04/18 23:32:56)
ゲームマスター「それでは開始します」
ゲームマスター「レッドテイルさんすみません
レッドテイルさんの入村と復帰がちょうど被ったのです」
ゲームマスター更新時間31分に合わせてください
朧童幽霊さん「すんません」
人間椅子さん「貴重なツインテールが」
ゲームマスター「朧童幽霊残ってください」
レッドテイルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「全員戦績確認済み」
レッドテイルさん「じゃあまた」
レッドテイルさん「なにそろってるのか」
ゲームマスター「復帰しないとおもっていたので、ズサ優先宣言してしまった
長時間まっていただいたので悩ましい気持ちになっている>>青kari」
kariさんが朧童幽霊に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
朧童幽霊さん「寝ちまってた」
kariさんがレッドテイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レッドテイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/18 23:27:28)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「どういたしまして」
ライザさん「ありがとう」
kariさんがライザに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる希望緑kari>>ライザ」
ゲームマスター「21分過ぎたので、ここからはズサ優先にします」
ライザさん「GM、わっふるある?」
ゲームマスター「なるほどありがとうございます>>ズサ緑kari」
ゲームマスター「赤2なので、ズサはそのままいてください」
ライザさん「赤二人いるなら、蹴らずに19まで広げて復帰とズサの両面待ちって作戦もある。」
ゲームマスター「21分まで待ってみます」
ゲームマスター「復帰しなさそうなのが前回の更新時間23時ちょうどの人のことなんだけど、ズサ優先でええかな?

前回更新時間23時10分やし」
kariさんがラズベリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2しかいないので、名前変えていないのはアイコン探している勢」
ライザさん「ずさぁ」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/18 23:18:43)
kariさんが右腕に名前を変更しました。
人間椅子さん「kariがいっぱい」
ゲームマスター「復帰が怪しい赤がいるので枠拡張します」
kariさんが果てに名前を変更しました。
kariさんがドーナツに名前を変更しました。
kariさんがインドラに名前を変更しました。
kariさんが撫子に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間を23時17分で合わせてください
kariさんがソイラテに名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃい
戦績確認しますので、名前を変更しておまちください
インドラさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/18 23:15:54)
kariさんがるるに名前を変更しました。
kariさんがヘパイストスに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
撫子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/18 23:14:00)
kariさんがUMAに名前を変更しました。
ゲームマスター@2なので随時更新でお願いします
kariさんが野原ヒロシに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘパイストスさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(20/04/18 23:10:10)
ゲームマスター「いらっしゃい
そして感謝の案山子けり」
KAriさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
野原ヒロシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/18 23:08:06)
ゲームマスター「たぶんないと思うけれど、縮小の場合は蹴り把握しました>>花浅葱さん」
ゲームマスター「案山子2赤1」
kariさんが花浅葱に名前を変更しました。
kariさんが人間椅子に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子2赤3の状況
そのうち直近の赤が復帰しそうな感じです」
kariさんが福永に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間23時10分
朧童幽霊さん「結構そろってきてますね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
右腕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/18 22:58:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「明らかな案山子2なので、あと復帰するのと入村者がいれば17も視野にいれれそう」
るるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/18 22:57:32)
花浅葱さん「申し訳ないけども、12とか11やるなら数減らしで蹴ってほしいよ。」
ドーナツさん「まあ無理ならいいですけど」
ゲームマスター「そうですね
12人とか11人とか縮小でもいいかもしれない」
ドーナツさん「消化より12人狐ありとか11人狐なしとかそういうの希望」
ゲームマスター「ここまで全員戦績確認済み」
UMAさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あんまり赤が多かったら、23時に消化村に移行するのでその点はご了承ください

23時半でも17で開始するの厳しかったらそのときもそのまま消化村にします」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/18 22:48:02)
ゲームマスター「GMの村は集まりが悪いので、23時に8人以下の場合そのまま消化村に移行することにしています

みんな消化村やりたくないでしょ?
なんで集まり良かったら、中途半端な人数で始めたくないということです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
果てさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/18 22:46:02)
朧童幽霊さん「◆ゲームマスター 「割と更新ある人多いので、23時過ぎても17いけそうなら待ちたいと考えています」
いつも思うのですがいざ!ってときに赤くなる人って確信犯?
それとも待ちきれず脱落?ようやく17人というとき頻出するんで困る」
花浅葱さん「それが目当てです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター割と更新ある人多いので、23時過ぎても17いけそうなら待ちたいと考えています
ソイラテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/18 22:37:33)
朧童幽霊さん「消化じゃない感じでいけるかも!」
ゲームマスター「おはようございます」
花浅葱さん「おはようございます。」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/18 22:35:51)
ゲームマスター「ここまで戦績確認済み」
ゲームマスター「いらっしゃい」
人間椅子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/18 22:26:00)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさん「こんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/18 22:22:38)
朧童幽霊さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/18 22:21:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
福永さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/18 22:18:37)
ゲームマスター更新時間23時
23時以降は8人以上集まった段階で開始
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラズベリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/18 21:50:32)
ゲームマスター「カラスの行水」
ゲームマスター「GMお風呂行ってきます」
ゲームマスター「ここまで戦績確認済み」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(20/04/18 21:17:29)
ゲームマスター更新時間22時
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドーナツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/18 20:41:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/18 20:38:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
KAriさん「こんばんは」
KAriさん」が村へやってきました。(20/04/18 20:15:12)
ゲームマスター「昨日は雨湖さんがGMしてくださったので、立てませんでした
今日は予告通り立てました
更新時間21時」
ゲームマスター917 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/04/18(土) 20:03:01 ID:FaMG2tYg0
〜 普通村 〜 153855番地
ゲームマスター〜テンプレお借りしました〜
17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。
戻る