過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あなたは蜃気楼
ツン
[村 人]
(死 亡)
 
 
小栗旬
ねねね
[占い師]
(死 亡)
 
 
伝説のキャバ嬢
テレジア
[狂 人]
(死 亡)
 
 
すらいむ
餅巾着
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイト
ユウ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タマゴサンド
ニート彗星
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤ・シュトラ
れきな
[人 狼]
(生存中)
 
 
ツン親衛隊筆頭A
大統領
[村 人]
(死 亡)
 
 
グルーミー
きつね
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [身内]パルチ村 〜 153851番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:4分 投票時:4分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
[身内]パルチ村は廃村となりました。(20/04/18 00:09:13)
タマゴサンドさん「楽しかったです」
ヤ・シュトラさん「おつかれさまです、ありがとうございました!」
伝説のキャバ嬢さん「お疲れさまでした、また誘ってください^w^」
あなたは蜃気楼さん「おつかれさまでしたっ」
ゲームマスター「参加してくれた人ありがとうね」
ツン親衛隊筆頭Aさん「お疲れ様でござる。楽しかったわ」
タマゴサンドさん「お疲れ様です」
あなたは蜃気楼さん「占いさんがねねねタンかー」
あなたは蜃気楼さん「やられたー」
ヤ・シュトラさん「正直大統領狂人かと思いながら自分を守る気で噛んだつもりでいたww」
ツン親衛隊筆頭Aさん「大統領勝率0なんだがwwww」
ヤ・シュトラさん「おつかれさま」
ゲームマスター「ごめんな
真の占いが戻ってこれなくて死んでしまった」
伝説のキャバ嬢さん「まさかの人外争い勃発」
エイトさん「お疲れ様でした!」
伝説のキャバ嬢さん「ツンちゅっちゅっ、れきなさん乙様」
ゲームマスター「お疲れ様」
ヤ・シュトラさん「あら、勝ったのね」
グルーミーさん「おつおつでした\(^o^)/」
人 狼」の勝利です!(20/04/18 00:03:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あなたは蜃気楼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あなたは蜃気楼さんを狙います。 >>> ヤ・シュトラ <<<
ツン親衛隊筆頭Aさん「まさかの真占いいねぇwwwww」
ツン親衛隊筆頭Aさん「死んだわ」
あなたは蜃気楼さんの独り言「あれこれはなかなか厳しい展開」
伝説のキャバ嬢さん「ありがとうツン^^」
ゲームマスター「ごめんなぁ
ログイン出来ずに戻ってこれないとゲーム維持にために死んでしまうねんこのサーバー」
エイトさん「人外同士でやりあったのかw相方さん頑張ってくれ!」
4日目の夜となりました。(20/04/18 00:02:31)
ツン親衛隊筆頭Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あなたは蜃気楼さん0 票投票先 → ツン親衛隊筆頭Aさん
ヤ・シュトラさん0 票投票先 → ツン親衛隊筆頭Aさん
ツン親衛隊筆頭Aさん3 票投票先 → タマゴサンドさん
タマゴサンドさん1 票投票先 → ツン親衛隊筆頭Aさん
あなたは蜃気楼さん「そもそも親衛隊があやしい会費もない」
ツン親衛隊筆頭Aさん「親衛隊を信じよ」
あなたは蜃気楼さん「親衛隊さんに入れましょう」
タマゴサンドさん「私」
ツン親衛隊筆頭Aさん「なんと! ◎3つもくださるとっ!」
ヤ・シュトラさん「私は親衛隊に入れるわ」
ゲームマスター「消えてしまった小栗旬が占いだったのがこんなにも混沌を呼ぶか
これはプレイヤーだとわかりづらいかぁ」
タマゴサンドさん「狂人ならもっと荒してますわ」
あなたは蜃気楼さん「人狼はまだ1名いる」
ツン親衛隊筆頭Aさん「あぁ、至上神。正解に導いてくれてありがとう」
伝説のキャバ嬢さん「突然死見てなかったの;w;」
グルーミーさん「初日に占い師能力発動せずに死んだ(*^^*)」
ツン親衛隊筆頭Aさん「すらいむ黒 タマゴサンド黒でFA」
伝説のキャバ嬢さん「そーそー、初日占い死亡だから二人でやっちゃった系」
ツン親衛隊筆頭Aさん「狂が仕事しなきゃで対抗に黒出した感がしゅごい」
あなたは蜃気楼さん「その理由を教えてほしい」
ツン親衛隊筆頭Aさん「タマゴサンドいこうよ。エイト真でしょ多分」
エイトさん「そうなんですね!あれキャバ嬢さん狂人じゃんw」
あなたは蜃気楼さん「親衛隊さん、村人であるなら、なぜタマゴサンドさんを選んだのか言ってほしい」
タマゴサンドさん「蜃気楼さんは白ってキャバ嬢さんが言ってたわ」
グルーミーさん「親衛隊ww」
ヤ・シュトラさん「誘導してる、と捉えたいところだけれど、真実覚えてないので反論が出来ないわね」
ツン親衛隊筆頭Aさん「どうかんがえても最高に白い親衛隊やん」
あなたは蜃気楼さん「このままいくと親衛隊さんが選ばれますね」
ツン親衛隊筆頭Aさん「蜃気楼だっけ」
ヤ・シュトラさん「覚えてないわ」
伝説のキャバ嬢さん「ちょい前に少しだけやってましたー」
ゲームマスター「アンディこのままだと負けちゃうぞ」
ツン親衛隊筆頭Aさん「あれ、キャバの白だれだったっけ」
タマゴサンドさん私は村人よ間違いなく
あなたは蜃気楼さん「そして同じたまごサンドさんをエイトさんと同じく指名したのが親衛隊さんですね」
ツン親衛隊筆頭Aさん「人狼がエイトとは限らんぞ すらいむの可能性もあるぞ」
タマゴサンドさん「皆大好きタマゴサンドを狼と呼ぶのね( ノД`)シクシク…」
あなたは蜃気楼さん「たまごサンドは人狼のエイトさんが指名してますからね」
ツン親衛隊筆頭Aさん「霊逝ってるのだ」
ツン親衛隊筆頭Aさん「どうみてもタマゴサンドでしょう」
エイトさん「キャバ嬢さん経験者ですか?上手かったw」
あなたは蜃気楼さん「親衛隊さんは誰が狼とおもいますか?」
伝説のキャバ嬢さん「親衛隊タマゴで狼だと思ってたわぁ」
ヤ・シュトラさん「私は違うわ、と言っても証拠もないのだけれど」
ゲームマスター「狼視点でキャバ壌は真すぎた」
タマゴサンドさん「親衛隊さんかなこの様子だと」
あなたは蜃気楼さん「親衛隊さんが人狼なのか、ヤシュトラさんが人狼なのか」
伝説のキャバ嬢さん「お疲れ様ですー」
ヤ・シュトラさん「そうね」
ゲームマスター「そうなるよねぇ」
伝説のキャバ嬢さん「おいねねねwwwwww、人狼wwwww」
タマゴサンドさん「さて後一匹の狼ですね〜」
あなたは蜃気楼さん「これは答えがもうほぼでましたね!」
グルーミーさん「おつおつです!」
ツン親衛隊筆頭Aさん「伝説のキャバ嬢噛みだと」
ゲームマスター「お疲れ様」
伝説のキャバ嬢さん「あれーwwwwwwwwww」
ヤ・シュトラさん「おはよう」
あなたは蜃気楼さん「キャバ嬢さんが白だったか」
ゲームマスター「もうキャバ壌が真の占いでいい」
タマゴサンドさん「キャバ嬢さん( ノД`)シクシク…」
エイトさん「吊られてしまった」
4日目の朝となりました。(20/04/17 23:54:33)
伝説のキャバ嬢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伝説のキャバ嬢さんを狙います。 >>> ヤ・シュトラ <<<
伝説のキャバ嬢さんの独り言「終わり(´・ω・`)」
タマゴサンドさんの独り言「わんわんお」
グルーミーさん「キャバ嬢さんが普通に仕事してる」
あなたは蜃気楼さんの独り言「親衛隊が最後の人狼かな」
3日目の夜となりました。(20/04/17 23:53:22)
エイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あなたは蜃気楼さん0 票投票先 → エイトさん
エイトさん4 票投票先 → タマゴサンドさん
伝説のキャバ嬢さん0 票投票先 → エイトさん
ヤ・シュトラさん0 票投票先 → エイトさん
ツン親衛隊筆頭Aさん0 票投票先 → タマゴサンドさん
タマゴサンドさん2 票投票先 → エイトさん
伝説のキャバ嬢さん「でも占い師が占ってあげないと周りはわからないんですよ?エイトさんに入れます」
あなたは蜃気楼さん「弁解なさそうですね、これはあやしい」
ツン親衛隊筆頭Aさん「あぁ至上神が◎をくれる……」
グルーミーさん「狩人のいないルールで
占い師が噛まれない不自然さについてきづくんだ!」
あなたは蜃気楼さん「ではエイトさん弁解があれば」
ツン親衛隊筆頭Aさん「昨日も我に投票していたからタマゴサンドを聖なる処刑だ」
伝説のキャバ嬢さん「人狼がまだ2居る可能性あるのよね、1ならエイトさんで終わりだけど」
タマゴサンドさん「エイトさんで」
ゲームマスター「さてアンディ頑張れるか」
エイトさん「自分目線対抗は確実に人狼か狂人の人外なので占う必要ないからです」
ツン親衛隊筆頭Aさん「真面目な事言うと、エイト か タマゴサンドは確定で黒なのだから、どっちか処刑」
あなたは蜃気楼さん「エイトさんでいきますか、村人の皆さんどうですか」
タマゴサンドさん「ツン様が至高の神だとしても仕えるものが聖とは限りませんわ」
伝説のキャバ嬢さん「私に投票エイトさんだけですし、ヤ・シュトラさんはCO2ん」
ゲームマスター「パルチ外だと戻り方教えるのムズいなぁ」
ツン親衛隊筆頭Aさん「光とともにあれ。」
ツン親衛隊筆頭Aさん「我はツン至上神に仕える筆頭騎士 つまり聖より」
あなたは蜃気楼さん「つまりエイトさんと親衛隊さんが人狼」
タマゴサンドさん「どちらにしても狂人なら黒ですわね」
あなたは蜃気楼さん「親衛隊さんは知能がたかい狂人」
タマゴサンドさんまさかあなたが狼?
エイトさん「占いで黒結果出たからです」
グルーミーさん「戻り方問題なかなか根深いわろ」
ゲームマスター「これなるとキツイ」
伝説のキャバ嬢さん「え、対抗なのに占いしなかったんですか?どしてタマゴ占ったのかな」
ツン親衛隊筆頭Aさん「占いだからじゃね」
タマゴサンドさん「親衛隊さんなにを焦ってるのですか?」
エイトさん「今日はタマゴサンドさん吊りたいです」
ゲームマスター「今回は小栗旬が占いだったんだけど多分戻り方わかんなくて消えちゃった」
ヤ・シュトラさん「ごめんなさい、専門外なので会話についていけていないの」
あなたは蜃気楼さん「たまごサンドさんを黒といったエイトさん、なぜ黒と思うのですか?」
グルーミーさん「村は気づかずいい感じにあれるかな」
ツン親衛隊筆頭Aさんタマゴサンド廃棄なのです
エイトさん「明日対抗の占いします」
タマゴサンドさんということはエイトさんは占い師ではありませんね
伝説のキャバ嬢さん「タマゴはおいとくのん?w霊能いるのかな」
あなたは蜃気楼さん「たまごサンドさんは白っぽい」
グルーミーさん「システムメタになってしまうけど
初日突然死が能力持ちって占いしかいないですよね・・\(^o^)/」
あなたは蜃気楼さん「エイトさんとキャバ嬢さん、どちらか」
ゲームマスター「まさかの狂人に占い師が憑依しとるw」
タマゴサンドさんCO村人なのです
エイトさん「対抗から黒くらったか」
ヤ・シュトラさん「わからないわ」
タマゴサンドさん「私は腐ったタマゴなので黒く変色していますw」
あなたは蜃気楼さん「スライムさんは?」
ツン親衛隊筆頭Aさん「よし、タマゴサンドを廃棄しよう」
グルーミーさん「そうか噛まれたのかこれw」
伝説のキャバ嬢さん「おはようございます。エイトさん人狼です・w・」
タマゴサンドさん「グルーミさん」
あなたは蜃気楼さん「グルーミーさん」
ヤ・シュトラさん「すがすがしい朝とは言えないわね、おはよう」
グルーミーさん「おはようございます?」
エイトさん「タマゴサンドさん黒でした」
ツン親衛隊筆頭Aさん「聖なる朝が来た」
3日目の朝となりました。(20/04/17 23:44:48)
グルーミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グルーミーさんを狙います。 >>> エイト <<<
エイトさんの遠吠え「グルーミーさん噛みます」
ヤ・シュトラさんの遠吠え「緊張するわね」
あなたは蜃気楼さんの独り言「すらいむさんかー」
エイトさんの遠吠え「あぶねw」
2日目の夜となりました。(20/04/17 23:43:35)
すらいむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あなたは蜃気楼さん0 票投票先 → すらいむさん
エイトさん0 票投票先 → 伝説のキャバ嬢さん
伝説のキャバ嬢さん1 票投票先 → すらいむさん
ヤ・シュトラさん0 票投票先 → ツン親衛隊筆頭Aさん
グルーミーさん0 票投票先 → すらいむさん
ツン親衛隊筆頭Aさん3 票投票先 → すらいむさん
タマゴサンドさん0 票投票先 → ツン親衛隊筆頭Aさん
すらいむさん4 票投票先 → ツン親衛隊筆頭Aさん
ゲームマスター「あなたは蜃気楼さん、ツン親衛隊筆頭Aさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あなたは蜃気楼さん0 票投票先 → ツン親衛隊筆頭Aさん
エイトさん1 票投票先 → 伝説のキャバ嬢さん
伝説のキャバ嬢さん1 票投票先 → すらいむさん
ヤ・シュトラさん0 票投票先 → ツン親衛隊筆頭Aさん
グルーミーさん0 票投票先 → すらいむさん
ツン親衛隊筆頭Aさん3 票投票先 → すらいむさん
タマゴサンドさん0 票投票先 → ツン親衛隊筆頭Aさん
すらいむさん3 票投票先 → エイトさん
伝説のキャバ嬢さん「柱了解です」
すらいむさん「初めは役職持ちの方はわからないなら白を証明できない私を選んでください」
あなたは蜃気楼さん「キャバ嬢さんは狂人とみます」
ツン親衛隊筆頭Aさん「アーメン」
ツン親衛隊筆頭Aさん「ツン至高神のお告げだ」
伝説のキャバ嬢さん「エイトさんが狂人か狼ですねぇ」
タマゴサンドさん「キャバ嬢さんが狂人かな?」
あなたは蜃気楼さん「攻めますか」
伝説のキャバ嬢さん「どうしていきなりスライムw」
ツン親衛隊筆頭Aさん「貴様は◎地獄の刑に処す」
グルーミーさん「COはわかりづらかったね」
グルーミーさん「私が霊能者です」
すらいむさん「ほかに怪しい方がいないなら最初はそれでいいと思います。」
タマゴサンドさん「マルチやってましたw」
ツン親衛隊筆頭Aさん「じゃあ間をとってすらいむ をツン至高神の名において処刑しましょう」
ヤ・シュトラさん「でも、そう見せかけたいのかもしれない、わからないわ…」
ゲームマスター「専門用語集
CO→カミングアウト
白→村人
黒→狼

例文
占いCO
○○→白

私が占い師です
○○を占いましたが村人でした」
あなたは蜃気楼さん「いま黙っているのがたまごサンドさん」
エイトさん「本物と狂人パターンがおおいですね」
伝説のキャバ嬢さん「どやって決めます?人柱か攻めるか・w・」
ヤ・シュトラさん「村人に自分に目を向けさせるメリットはないわね」
グルーミーさん「霊能CO」
伝説のキャバ嬢さん「ですねぇ、狼だったらリスクありますし」
ツン親衛隊筆頭Aさん「霊能でてもよいぞ親衛隊の名において」
グルーミーさん「ふつうなら、本物と狂人かな?」
あなたは蜃気楼さん「といっている」
あなたは蜃気楼さん「ゲームマスター 「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」」
伝説のキャバ嬢さん「定型wなるほど」
あなたは蜃気楼さん「エイトさん占いだとすると、キャバ嬢は狼?」
ヤ・シュトラさん「あら、2人いるのね…」
すらいむさん「占い師さん2人」
ツン親衛隊筆頭Aさん「なるほど」
あなたは蜃気楼さん「なるほど」
グルーミーさん「エイトさん占い師了解です」
グルーミーさん「ちなみに!この村には狩人いません」
エイトさん「占いです、小栗さん白でした」
ツン親衛隊筆頭Aさん「筆頭なんだから白にきまっておろう」
すらいむさん「占い師さん了解です」
伝説のキャバ嬢さん「ツン親衛隊に悪い奴は居なかったってことだ、よかったなアンディ」
あなたは蜃気楼さん「キャバ嬢さん、占い師だとすると、小栗さんは人狼?村人?」
グルーミーさん「キャバ嬢占い師りょうかいしました」
ヤ・シュトラさん「そうね」
ゲームマスター
昼最大8分と夜最大4分に別れて行われるゲームです

昼の間はチャットをしながらお互いに牽制して
村人側は狼を見つける
狼側はバレないようにしましょう

昼が終わると投票が始まります
狼だなと思った怪しい人に一票を入れて多数決で処刑が行われます
行動内容から投票を選んで行動対象に怪しい人を選択して更新して下さい
誰が誰に投票したかは後で見れるので推理材料に使ってもヨシ」
あなたは蜃気楼さん「狼と狂人が人狼です」
タマゴサンドさん「小栗旬よ死んでしまうとは情けない……」
伝説のキャバ嬢さん「占い師です、親衛隊A白」
エイトさん「おはようございます」
あなたは蜃気楼さん「親衛隊は狂人だな」
ヤ・シュトラさん「何があったのかしら…」
グルーミーさん「これはなんというか」
すらいむさん「おはようございます」
ツン親衛隊筆頭Aさん「親衛隊co」
あなたは蜃気楼さん「あれ小栗旬」
伝説のキャバ嬢さん「おはようございます・w・」
ヤ・シュトラさん「おはよう」
グルーミーさん「ww」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(20/04/17 23:33:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小栗旬さんは都合により突然死しました・・・。
あなたは蜃気楼さんの独り言「これはちょっと退屈だな待ちが」
すらいむさんの独り言「狂人?」
あなたは蜃気楼さんの独り言「夜が明けたら開始するよー行動!」
伝説のキャバ嬢さんの独り言「オハヨウオハヨウオハヨウ」
ゲームマスター「行動選択を忘れずにね」
すらいむさんの独り言「たすけて〜」
ヤ・シュトラさんの遠吠え「了解」
エイトさんの遠吠え「了解です、制限時間ギリギリの発言だけ気を付けましょう」
すらいむさんの独り言「皆さん慣れてそう」
ヤ・シュトラさんの遠吠え「とりあえず私はなりきり路線でいこうかしら、難しいことはわからないわ」
エイトさんの遠吠え「自分も動画で勉強したぐらいです、占い出ますね」
すらいむさんの独り言「黙ってればいいのかな。怪しまれるのかな?」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヤ・シュトラ <<<
グルーミーさんの独り言「アオォーーン・・・」
タマゴサンドさんの独り言「ワンワオウ」
ヤ・シュトラさんの遠吠え「どうしましょうか」
エイトさんの遠吠え「相方さんお願いします、なんか出ます?」
すらいむさんの独り言「あ」
ヤ・シュトラさんの遠吠え「あらあら、初心者なのよね私」
あなたは蜃気楼さんの独り言「初日のよる」
ツン親衛隊筆頭Aさんの独り言「親衛隊のみんなは我、アンディを見習おう!」
ゲームマスター「夜になるとあなたが役職持ちであれば能力を使うことが出来ます
占い師
狩人

はじっくり考えた上で行動内容から選択して対象を決めて下さい
霊能者は昼に処刑された人の正体が見えているはずなのでしっかり記憶しておいてね」
あなたは蜃気楼さんの独り言「はじまりました」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:4分0秒 投票:4分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/04/17 23:26:09)
ゲームマスターはじまりまっす
ツン親衛隊筆頭Aさん「ツン様のために! 狼はこのアンディがウチ倒してみせる!!」
グルーミーさん「いちおうクマです」
伝説のキャバ嬢さん「まずはグルーミーか」
あなたは蜃気楼さん「11:25からかいしですね!」
あなたは蜃気楼さん「グルーミーさんが狼!」
ヤ・シュトラさん「ノ」
あなたは蜃気楼さん「よし」
タマゴサンドさん「タマゴサンドうまいのだぁ〜」
すらいむさん「/」
エイトさん「エイトいます」
ツン親衛隊筆頭Aさん「親衛隊の旗を決めようか……。そうだな、赤き翼がいいな!!」
伝説のキャバ嬢さん「4!」
グルーミーさん「よろよろ」
ゲームマスターありがとう
揃いましたので25分から開始します
点呼お願いします
エイトさん「よろしくお願いします」
小栗旬さん」が村へやってきました。(20/04/17 23:23:04)
ヤ・シュトラさん「よろしくお願いするわね」
すらいむさん「よろしくお願いします。」
あなたは蜃気楼さん「そろった」
伝説のキャバ嬢さん「よろしくです。」
あなたは蜃気楼さん「よろろ」
ツン親衛隊筆頭Aさん「親衛隊筆頭として歓迎する」
すらいむさん」が村へやってきました。(20/04/17 23:22:00)
タマゴサンドさん「yororo
タマゴサンドさん」が村へやってきました。(20/04/17 23:21:04)
ゲームマスター少々お待ち下さい
人員召集中
ツン親衛隊筆頭Aさん「親衛隊をイデヨ」
ゲームマスター最低@2人で開始
あなたは蜃気楼さん「あと1名きたら開始しますか?」
ツン親衛隊筆頭Aさん「誰だ大統領とは」
ゲームマスター最低8人で開始します
グルーミーさん「大統領ちっす」
ツン親衛隊筆頭Aさん「フッAと呼んでくれ」
ツン親衛隊筆頭Aさん」が村へやってきました。(20/04/17 22:58:32)
グルーミーさん」が村へやってきました。(20/04/17 22:56:35)
あなたは蜃気楼さん「行動/更新のボタンを押すといろいろ更新されるのでおしまくってください」
ゲームマスター発言内容にチャットを打って書き込めますのでよろしくお願いします
ゲームマスター画面内の行動/更新ボタンでチャットが更新出来ます
ブラウザの更新を使うとバグるので注意
あなたは蜃気楼さん「23時からかいしです!」
伝説のキャバ嬢さん「コッペパンを要求する」
ゲームマスター
役職

村人陣営
村人
占い師
霊能者(9人から)
狩人(11人から)
共有者(13人から2人)

狼陣営
狼(8人の場合は1〜2ランダム、9〜15で2人、16〜19で3人、20〜24で4人、25〜28で5人)
狂人(11〜27人で1人)


役職説明
村編

村人
いっぱい喋りましょう
狼っぽいやつを見つけて下さい

占い師
1日に1回夜に占いをすることが出来ます
コイツ怪しくね?
若しくは味方か確認したい人
を行動内容選択で行動対象を選んで占いましょう
占い結果で村人と狼の確認が出来ます
但し狂人がいる場合は村人と出ます
占って狼を見つけたらみんなに教えて上げて下さい

霊能者
1日に一回夜に昼に吊るされた人が村人か狼か調べられます
狼死んでたら教えて上げてください

狩人
1日に一回夜に1人を選んで狼から守ることが出来ます
を行動内容選択で行動対象を選んで守りましょう
この人は狼に殺されたくないなあで選んでみましょう

共有者
夜に共有者同士で会話が出来ます
どう動くのが得なのか損なのかをしっかり話し合い村を勝利に導きましょう


狼編


1日1回夜に誰かを殺すことが出来ます
仲間がいる場合は話し合って決めましょう
夜に行動内容選択から行動対象で殺せます
勝つために全力で村人サイドを演じてください
勝てばよかろう精神でなんでもしよう

狂人
人でありながら狼陣営
占われても吊るされても狼とはバレません
その特性を活かして狼を勝利に導きましょう
伝説のキャバ嬢さん「test」
伝説のキャバ嬢さん「こんばんわ・w・」
伝説のキャバ嬢さんtest
伝説のキャバ嬢さん「test」
ゲームマスター23時に開始予定です
ヤ・シュトラさん」が村へやってきました。(20/04/17 22:49:03)
伝説のキャバ嬢さん」が村へやってきました。(20/04/17 22:48:33)
あなたは蜃気楼さん「こんばんはーまだはじまらないからちょっと待ちましょう」
エイトさん」が村へやってきました。(20/04/17 22:45:29)
あなたは蜃気楼さん」が村へやってきました。(20/04/17 22:42:19)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「待ち」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/17 22:06:55)
ゲームマスター
昼最大8分と夜最大4分に別れて行われるゲームです

昼の間はチャットをしながらお互いに牽制して
村人側は狼を見つける
狼側はバレないようにしましょう

昼が終わると投票が始まります
狼だなと思った怪しい人に一票を入れて多数決で処刑が行われます
行動内容から投票を選んで行動対象に怪しい人を選択して更新して下さい
誰が誰に投票したかは後で見れるので推理材料に使ってもヨシ

夜になるとあなたが役職持ちであれば能力を使うことが出来ます
占い師
狩人

はじっくり考えた上で行動内容から選択して対象を決めて下さい
霊能者は昼に処刑された人の正体が見えているはずなのでしっかり記憶しておいてね
戻る