過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
カイジ
ぺんてる ◆pJtWUsaGdc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロコモコ丼
◆RFdS0/inyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
木村拓哉
◆ADPWfbtIr.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポカリ
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(生存中)
 
 
真行寺由仁
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リライト
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
外食産業
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
コロナウイルス
◆7tmrmRzbJk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
古代文
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 ツ ←これが顔文字に見える
 
カツ
◆QpGDEb//eA
[霊能者]
(生存中)
 
 
こんばんワニ
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[共有者]
(死 亡)
 
 
秋山
γ ◆c2lBZYkeqE
[村 人]
(生存中)
 
 

◆CHIMPAN.2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
トーラス
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
非課税二億
ラルム ◆Larme/zVuU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
雨雪風月
◆rgobq0cpqw
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 SAN値が減る普通村 〜 153849番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
こんばんワニさん「それでは同村さんありがとうございました」
雨雪風月さん「GM同村乙」
雨雪風月さん「同じやつだろうなあ>木村拓哉」
こんばんワニさん「コロナ破綻気付けなかったからポカリ真決め打てなくて、カツ偽のケースよりもポカリ偽のケースのケアを優先した結果のカツ吊らない発言でした」
リライトさん「狂人なら共有初日なのに霊に移っちゃって占い減らす方を恐れるかなと思ったけど、霊確定でライン見られる方を同じように恐れてたってことだったんだね。噛んじゃってごめんよ」
真行寺由仁さん「それじゃあGM村建てありがとうございました」
木村拓哉さん「まあいいか 村建てありがとう」
こんばんワニさん「GMさん村建てありがとうございました」
木村拓哉さん「夜無言で勝手に特攻するやつたまに見るけど同じやつじゃないか?」
秋山さん「コロナは関わらなけりゃいい」
ゲームマスター「まだ黒は多いですが、管理を終了します。お疲れ様でしたーっ」
ポカリさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
リライトさん「GMさん同村さんありがとうございました」
こんばんワニさん「コロナ破綻気付かなかった…」
トーラスさん「村盾どうも」
非課税二億さん「夜には気づいたから!!夜には気づいたから!! <コロナ破綻」
ゲームマスター「久々の村たてで消化を覚悟していたのですが、普通村ができて良かったです。
みなさま、ご参加ありがとうございました!」
トーラスさん「共有初日で霊能真確定すると
翌朝コロナの真偽が●でも○でもだいたいわかってしまうというあせりはあった」
木村拓哉さん「コロナは夜一言も喋ってないのか 狼災難だったな」
秋山さん「コロナはトーラスとのラインがあるからなあ」
ポカリさん「コロナ真は論外、トーラス真なら非課税二億占わないのが悪いということで」
カツさん「トーラス噛まれた当初からトーラス真はわりと疑っていたけど、
狼の吠えが少なさすぎてこれは狼がやる気ないだけだなと思ったドン!」
リライトさん「トーラスの行動が狂人より占い師と思ったけど違った。そっからはそっちを真実だと思わせようって流れでいったけどポカリ真でそのまま負けちゃった」
トーラスさん「コロナ破綻を説明できる人は状況整理力がたかいと思った」
ゲームマスター「○私も」
真行寺由仁さん「僕は狩人を探して占いでも噛めばよかったのではないかと思っていたがどっちにしろ狩人は見つけられなかったよ」
さん「狼ゲームメイク意味わからんのでトーラス真とかある?とか考えてました」
ゲームマスター「総評:やはり占いの銃殺がかなり大きかったように思えます。
コロナが破綻しましたしね。だけど、コロナ破綻に気づいていない雰囲気があり、
恥ずかしながら私の虹さんの独り言で気づきました((
しかし、最後はきっちり勝ちを拾いましたね。
村陣営さん、おめでとうございます!」
秋山さん「秋山のノイズを利用して村崩壊狙ってた/共有噛み>方針」
秋山さん「秋山○以外だと疑ってポカリ殴り始めようとしてた」
ロコモコ丼さん「おつかれさまー」
木村拓哉さん「お疲れさま」
雨雪風月さん「狼どういう方針だったんだ」
トーラスさん「3日目朝一で撤回してたほうがよかったかな…
どちらにせよ噛まれたかもしれない…」
カツさん「語尾をつけるだけでRPになるキャラは楽だドン!
皆さんお疲れ様でしたドン!」
真行寺由仁さん「何のかんの明日があったら霊能残して狂人COでもしてやろうと思っていたよ」
こんばんワニさん「お疲れさまでした」
さん「お疲れ様です
共有欠けでよかったねって村でしたね」
トーラスさん「呪殺のタイミングがきつかった」
古代文さん「おつかれさーん!」
非課税二億さん「お疲れ様でしたー GM村立て感謝なりや〜」
リライトさん「お疲れ様でした」
カツさん「狩人そこカッ!
GM村建てありがとうドン!」
秋山さん「なおちゃん」
ポカリさん「お疲れ様でした」
雨雪風月さん「おつかれ」
トーラスさん「おつ」
真行寺由仁さん「お疲れ様だ諸君」
ゲームマスター「●ノーデンス賞(MVP賞)【ポカリさん】
勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
村人が混乱しやすい初日の中、
しっかり銃殺を決めた占い師さんにMVPをあげたいと思います!

●黄衣の王賞(キャラ賞)【カツさん】
RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
吊り先を選ぶドン!と噛み先を選ぶドン!(非狼なのに)がツボ。

今回はこの二名様が受賞です。みなさま、ご参加ありがとうございました!」
「村 人」の勝利です!(20/04/18 00:00:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
外食産業さん0 票投票先 → 真行寺由仁さん
ポカリさん0 票投票先 → 真行寺由仁さん
カツさん1 票投票先 → 真行寺由仁さん
真行寺由仁さん4 票投票先 → カツさん
秋山さん0 票投票先 → 真行寺由仁さん
雨雪風月さん「普通にやってるのがポカリしかいねーもんな」
非課税二億さん「共有初日と3日目呪殺が大きかったですねぇ」
木村拓哉さん「銃殺が出なけりゃカツ吊ってコロナは残ってたと思うぞ>ワニ」
カツさん「運命を選ぶドン!」
真行寺由仁さん「なんでだね?
昨日まで真でみていたからね>カツ君」
木村拓哉さん「霊偽は切れないってだけで本線は真ー真でいいと思ってるけどな」
カツさん「そもそも真行寺は村であるならば、昨日の時点で尻に火がついたように必死にならなければならなかったドン」
秋山さん「PPみたいなもんやからなぁ…」
真行寺由仁さん「まあ理系じみたうんちくを垂れるくらいならどうするか考えてくれたまえ
正直僕はまだ死にたくはない」
非課税二億さん「狼特攻なら霊に狼出しても不思議ではないですしねぇ」
こんばんワニさん「なら初手でトーラス噛みますかね?>木村さん」
外食産業さん「トーラス真の場合でPPない内訳うーん」
秋山さん「3年以上練習して頭に叩譜がこびりついてるからな」
ポカリさん「せめて発言あるのを数秒遅らせないとダメですよ」
ゲームマスター「ぞっとしますね>虹さん」
さん「共有欠けじゃなかったらどうなってたんだろうなこの村」
ポカリさん「今日の結果出る前ならカツ狼も貴方視点あったのでは?」
トーラスさん「占い偽派と霊能偽派がいて忙しい」
真行寺由仁さん「で、非課税二億君が狼出ないならトーラス君噛みが起こるならポカリ君狂人は大分否定される
事故2騙りになった故に霊能に手を出さざるを得なかったんだ」
秋山さん「フルコンできる」
木村拓哉さん「カツはコロナ狼なら霊生存確定によってラインつなぐ役で急遽出てきた狼はある」
カツさん「初日から霊能と言ってるのに失礼な奴ドン
埼玉2000難易度おにに放り込むドン」
秋山さん「カツが真霊能なら、も、問題、ない(震え声)」
雨雪風月さん「勝っても負けても釈然としねえなあ」
真行寺由仁さん「それはそうだろう
霊能は真でリライト君吊って終わらぬならお前視点僕狼しかないからな>ポカリ君」
こんばんワニさん「真行寺さんはまず霊偽を疑うべきじゃないのかなあ」
外食産業さん「PPあるなら殺せ」
カツさん「1wなのでPPはないドン!」
秋山さん「カツ、霊能だよな?な?」
カツさん「昨日ポカリを吊らないならばポカリ真進行ということでよろしいカッ」
真行寺由仁さん「おいおい囲っておきたまえよちゃんと>ポカリ君」
秋山さん「PPあるならどうぞ」
ポカリさん「その文章用意してたのですね」
ゲームマスター「雨雪風月さんお疲れ様でした。」
雨雪風月さん「おつ」
真行寺由仁さん「おはよう諸君
なるほどお前は狼だったわけだ>ポカリ君」
カツさん「リライトは●ドン!
妙に票が寄ると思ったら指定だったドン!」
ポカリさん「占いCO 真行寺由仁●」
こんばんワニさん「カツさん出方が圧倒的に非狼だったんですよねえ…>非課税二億さん」
7日目の朝となりました。(20/04/17 23:54:37)
雨雪風月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨雪風月さんを狙います。 >>> 真行寺由仁 <<<
カツさんの独り言「能力実行するドン!」
非課税二億さん「まぁ消去法的に3日目にカツ真霊しかありえなくなったしよかったのでは」
木村拓哉さん「ポカリ狂ならトーラス・カツ真だから明日の霊結果次第で狂人COして結局PPだよ」
秋山さんの独り言「PP食らいそう」
こんばんワニさん「やっぱり日和ってカツ残し良くなかった、仮にカツ真でも」
カツさんの独り言「噛み先を選ぶドン!」
秋山さんの独り言「リライトはカツもポカリも偽ケースを言わなかったから狼認定した」
カツさんの独り言「リライト指定あったのに今気づいた、道理で票が偏ると思ったドン」
真行寺由仁さんの遠吠え「ふむ、そうだな」
こんばんワニさん「それだと結果的に勝ってるだけで、PPが起きたら負けるのでは…?>トーラスさん」
こんばんワニさん「秋山狂、カツとリライトとどっか狼かな?」
トーラスさん「占い狂人読みならグレーから吊って
3人でPPなければやっぱ真という考え方もできるな」
真行寺由仁さんの遠吠え「非課税二億君が噛まれてしまうとトーラス君噛みの意味がわからんちんになってしまうな。どうしたものか」
カツさんの独り言「流石にこれであぶりだされる人はいないカッ」
ゲームマスター「リライトさんお疲れ様でした。」
リライトさん「お疲れ様でした」
さん「コロナ破綻してるからトーラス真とか追わなけりゃそうだろうね」
真行寺由仁さんの遠吠え「ぽーん!
明日管理者に●が飛んでくるでしょう!」
秋山さんの独り言「終わると・・・思っていた」
真行寺由仁さんの遠吠え「やあロゼッタ
ついに話し相手がお前だけになってしまったよ」
カツさんを護衛します。 >>> 雨雪風月 <<<
真行寺由仁さんを占います。 >>> ポカリ <<<
6日目の夜となりました。(20/04/17 23:49:18)
リライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
外食産業さん1 票投票先 → リライトさん
リライトさん5 票投票先 → 外食産業さん
ポカリさん0 票投票先 → リライトさん
カツさん0 票投票先 → 真行寺由仁さん
真行寺由仁さん1 票投票先 → リライトさん
秋山さん0 票投票先 → リライトさん
雨雪風月さん0 票投票先 → リライトさん
こんばんワニさん「狩は占い鉄板してると思うんだ…」
木村拓哉さん「これは終わりかな」
ロコモコ丼さん「狩が活躍する場面なかったのでは?」
さん「控えめに言ってもクソ村だよ」
こんばんワニさん「リライト狼だなあ…」
非課税二億さん「いやでもホント共有初日でよかった」
カツさん「吊り先を選ぶドン!」
リライトさんそもそもポカリ真でも2Wで明日から間に合うなら、今日は暫定○から吊りでよくね?
外食吊りを推す
カツさん「カツはポカリ狂あると思うドン」
秋山さん「リライト村人ならポカリ吊りの準備してると思ってたくらい」
ポカリさん「リライト視点もカツ狼あり得るんですけどね」
真行寺由仁さん「僕視点からすれば昨日明日が勝負所とか言ってたリライト君はポカリ君偽に見せたい狼然としまくっている。ぶっちゃけこれで終わるんじゃあないかな」
外食産業さん「そういやそうだわ>雨雪」
秋山さん「リライト吊りに乗るわ」
木村拓哉さん「◆秋山さん「暫定白のランにしていい?」
コロナーカツの2Wでこいつ潜狂なのでは」
こんばんワニさん「×灰を広く
〇狩候補を広く」
リライトさんそもそも、占いも霊も○ばっかり出して残った二人がそのまんま狼でしたって結果おかしくない?
囲い狙いでひたすら○投げてる狂人でしょう
秋山さん「・・・マジか。ああそういうこと」
雨雪風月さん「コロナウイルス真ならカツ真は無い」
こんばんワニさん「カツ真なら吊り余裕あったんだし、灰を広く取るためにカツ即指定すべきだったか?」
外食産業さん「コロナウイルス真なら明日PPもありえーる2w1k生存でPPありえーる。
その場合霊能真」
秋山さん「外食産業と」
リライトさん「申し開きも何も、ポカリ-カツ真真ラインは俺からしたらもうなくなった。
ポカリ狂人目、トーラスが占い師で古代文狐でコロナ狼のカツ真霊で
○出た外食産業ともう一匹狼生存中と見る」
カツさん「ポカリは真ならばカツ偽とか曖昧な言い方をせず、カツ狼ならばとはっきり喧嘩を売るがいいドン!」
ポカリさん「とりあえずリライト指定しておきます より喋れる方は残したい」
真行寺由仁さん「囲えてるならそれこそ噛むだろう」
非課税二億さん「リライト吊って終わりな気がする」
秋山さん暫定白のランにしていい?
雨雪風月さん「カツ占いよろしく」
真行寺由仁さん「じゃあ僕かリライト君吊る場面じゃあないかね
トーラス君真の盤面を考えたが、それでもポカリ君狂人で囲えてないくらいしか考えられんのでな」
ポカリさん「一応カツが偽ならその限りでもないけども」
木村拓哉さん「これやっぱカツ狼なんじゃね?」
雨雪風月さん「どっちでも吊れば明日分かる」
外食産業さん「そうだよ」
ポカリさん「そうですね」
リライトさんポカリのグレーって後俺と真行寺由仁だけ?
秋山さん「真行寺とリライトで狼主張するポカリであった」
非課税二億さん「チャレンジしないの?」
カツさん「ポカリが真ならば真行寺由仁/リライトが狼ドン!
申し開きはあるかドン!」
リライトさん「おはよう」
秋山さん「やっとかよ」
ゲームマスター「非課税二億さんお疲れ様でした。」
こんばんワニさん「破綻してるって言われて考えても気付けなかったので、私も都市ですね>木村さん」
真行寺由仁さん「おはよう諸君」
ポカリさん「白で圧殺狙い、加えて万一狼だと一番個人的に困る箇所」
カツさん「ロコモコ丼〇ドン!
さあ、3吊り2wドン!」
ポカリさん「占いCO 秋山○」
6日目の朝となりました。(20/04/17 23:42:45)
非課税二億さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
非課税二億さんを狙います。 >>> リライト <<<
木村拓哉さん「そういやそうだった>ワニ
霊界にいると詳細がすぐ抜け落ちる…年かな」
こんばんワニさん「そっか、破綻してるって気付ければポカリ真で決め打てた」
カツさんの独り言「ポカリの3日目対応がめっちゃ焦って対応しようとした偽占いに見えるのは気のせいだと思いたいドン」
ロコモコ丼さん「トーラス再撤回占いちょっと脳内で追ってたけどないのね」
秋山さんの独り言「バナナ狼はなーんかなー」
非課税二億さんの独り言「真行寺由仁と秋山は狩人だったらCOしてるだろうし、狩人死亡かね」
秋山さんの独り言「疑似判定役」
リライトさんの遠吠え「そうね、4日目霊ロラにならなかったからまあそうだね」
ゲームマスター「ポカリ偽の内役は、トーラスか古代文が占い師のみですね……。
村狼、双方どうするんだろう。」
リライトさんの遠吠え「ポカリの3日目の反応がなんとなく偽っぽいなと思ったんだけど
トーラス占だと思い過ぎたかなあ」
こんばんワニさん「2死体出てるから、コロナ視点では古代文噛まれのトーラス呪殺ですね>木村さん」
真行寺由仁さんの遠吠え「どっちも吊りたいだなんて欲張っちゃあだめなのだよ」
非課税二億さんの独り言「ここでグレーから出てきちゃう狩人とかいないわけ?・3・」
ロコモコ丼さん「おつかれさまです!」
ロコモコ丼さん「こんな噛みする狼と思われるのはなんか心外っ」
リライトさんの遠吠え「カツ吊りになる流れないからカツ噛みで勝負行くかぁ」
木村拓哉さん「あくまで銃殺主張ってだけで霊占いって噛みと重なった可能性はあるっちゃあるから破綻ではないけど状況的に切っていい」
ゲームマスター「霊能偽の可能性はあっても、占い偽の可能性はないですね。」
非課税二億さんの独り言「1人村を決めうつお仕事です」
カツさんの独り言「ロコモコ丼〇ドン!」
ゲームマスター「ロコモコ丼さんお疲れ様でした。」
真行寺由仁さんの遠吠え「まあこの筋で行くならもう霊能噛んでいいんじゃあないかな
暫定○は吊らせなくてはならない」
雨雪風月さんの独り言「ろくな事しねーなガイジ」
秋山さんを占います。 >>> ポカリ <<<
秋山さんの独り言「明日は狼ポカリ吊りまで持っていくとして内訳」
カツさんを護衛します。 >>> 雨雪風月 <<<
5日目の夜となりました。(20/04/17 23:37:47)
ロコモコ丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
外食産業さん0 票投票先 → ロコモコ丼さん
リライトさん1 票投票先 → ロコモコ丼さん
ポカリさん0 票投票先 → ロコモコ丼さん
ロコモコ丼さん8 票投票先 → リライトさん
カツさん0 票投票先 → ロコモコ丼さん
真行寺由仁さん0 票投票先 → ロコモコ丼さん
秋山さん0 票投票先 → ロコモコ丼さん
雨雪風月さん0 票投票先 → ロコモコ丼さん
非課税二億さん0 票投票先 → ロコモコ丼さん
トーラスさん「くっ占い師を乗っ取られた…実は占い師だったんだが…」
こんばんワニさん「あ、コロナ霊で呪殺出してるから確定偽だわ>GM」
トーラスさん「ほんとに」
ゲームマスター「コロナ真なら真霊能不在になる。
◆コロナウイルス「占いco木村拓哉●」
◆カツ「コロナウイルスを消毒するドン!(木村拓哉〇)」
◆コロナウイルス「占いco トーラス◯」※銃殺主張」
トーラスさん「皆すまない…私が木村拓哉さん●を伝えていれば…
まさか噛まれるとは…」
カツさん「ロコモコドン!」
ロコモコ丼さん「リライトかなぁ 頑張って」
非課税二億さん「やだわたしそろそろ噛まれちゃう」
木村拓哉さん「カイジ〇ならカツ真の楽勝ゲーでいいんじゃないかって感じ」
真行寺由仁さん「すまない。僕にはよくわからない人の思考はわからない>雨雪風月君」
秋山さん「真行寺の動向が聞きたかった」
こんばんワニさん「正確には、カツが偽で生きてるにしても9人日までは残すつもりだった>虹」
リライトさん「今日まではポカリのグレー詰めるで問題ないけど、明日が勝負所って感じだと思うよ」
木村拓哉さん「信用差があるとはいえ対抗噛まれてる霊能が指揮を執るという不穏さ
カイジ狼ならカツ狼で共有噛みは本線になると思う」
秋山さん「ポカリ占ってくれないから吊ってほしいんかと」
さん「破綻してるけど」
ポカリさん「どう見てるって言うか、自分が生きてれば真でも偽でもいずれ分かることなので」
こんばんワニさん「コロナ破綻してますっけ?」
外食産業さん「村視点内訳 狂ートーラス 狼ーコロナウイルスー?−? 狐ー古代文で固定か〜」
真行寺由仁さん「ロコモコ丼君狼でトーラス君を狙うとはあまり思えないがね
ボク的グレスケでは第3位だ」
ロコモコ丼さん「吊ってもいいけどなにと一致した気になってるのか気になる」
カツさんじゃあ占いもそう言ってるしロコモコ指定ドン
雨雪風月さん「真行寺の意見てトーラスが撤回タイミングは間違えない人の場合の話だよな」
秋山さん「ポカリはカツをどう見てる」
カツさん「別にロコモコ丼吊ってもいいドン」
リライトさん「ポカリが狂人なら○に狼がすでにいるから共有噛んでるやつ
でグレーの虹噛んだ後今日になって共有噛みってことは、昨日の○の外食産業が囲われ第一候補」
さん「なんでカツ吊らないの?」
ポカリさん「ピタリと一致か」
こんばんワニさん「カツ偽のケースって、共有初日を知ったカツがロラ確定で出てきた上に、真霊のトーラスが乗っ取り上等で潜ってたパターンなんだよね」
ポカリさん「私が指揮するならロコモコ丼指定になります」
非課税二億さん「[真]ポカリ[狼]コロナー[霊]カツ[狂]トーラス [狐]古代文
この路線で考えていいのかねぇ」
ゲームマスター「トーラス真、もしくは、トーラス真に見せる噛みですね……
コロナは破綻しているので(気づいているかは知らない)」
真行寺由仁さん「トーラス君真霊を本当に見るのかね君たち
相方初日を聞いて対抗も出てあの鈍さで霊能はありえんよ」
秋山さんロコモコ丼吊りで意義あるやついる?
さん「カツ狼はないと思うけどなんかすごい不穏な噛みですね」
雨雪風月さん「その辺は終了後に話すテーマだなあ」
非課税二億さん「トーラス真霊は誰も考えてないから大丈夫だと思う」
こんばんワニさん「霊界に来たってカンジ>トーラス」
カツさん「そもそも論としてトーラスを霊能で考えるのが違うと思うドン」
ロコモコ丼さん「共有が霊吊らないって言ったんだから、霊が指揮とれば?」
木村拓哉さん「ここで共有噛むなら本格的にカツ狼ありそうな気がしてきた」
真行寺由仁さん「ふむ、詰んだな
しかも僕の推しは見事に砕かれた」
トーラスさん「君は5日目にしぬワニ」
非課税二億さん「おはよーはろー」
外食産業さん「よし霊能吊るか」
ロコモコ丼さん「霊→グレ→共有ってすごい噛み」
ポカリさん「雪色でした」
カツさん「ちょっと困るドン!」
真行寺由仁さん「おはよう諸君」
リライトさん「おはよう」
こんばんワニさん「お疲れ様でした」
雨雪風月さん「おはよう」
ポカリさん「カイジの遺言票が当たってるのかをいち早く知りたいマン」
ロコモコ丼さん「おはよー」
カツさん「カイジは〇ドン!」
ポカリさん「占いCO 雨雪風月○」
5日目の朝となりました。(20/04/17 23:30:50)
こんばんワニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんばんワニさんを狙います。 >>> リライト <<<
こんばんワニさんの会話「秋山も霊偽追うって言いながら霊に進行させようとするのは違和感ある」
非課税二億さんの独り言「ただ、コロナはポカリと信用勝負する気だったのかというわれるとうーむ」
こんばんワニさんの会話「カツ狂なら奇数はマズイな」
カツさんの独り言「噛み先を選ぶドン!」
こんばんワニさんの会話「その場合、狐のみ処分済みだから吊り余裕0」
真行寺由仁さんの遠吠え「正直あまりお勧めはできないな
偽あって狂人までになる」
木村拓哉さん「やばいやつというか感情的なやつが多いという印象はある」
非課税二億さんの独り言「カツが狼だったら笑うけど」
こんばんワニさんの会話「最悪のケースはカツ狂、ポカリ狼の真役職全滅か」
秋山さんの独り言「ポカリと霊能の変則ライン戦(意味深)」
さん「なんかこの村やばいやつ多くね?」
カツさんの独り言「狼が無口すぎるドン!」
真行寺由仁さんの遠吠え「非課税二億君で真偽ついたパターンかね」
雨雪風月さんを占います。 >>> ポカリ <<<
非課税二億さんの独り言「[真]ポカリ[狼]コロナー[霊]カツ[狂]トーラス [狐]古代文
これでいいのかしらねぇ カツ偽霊はあまり考えなくてよさそうだし」
リライトさんの遠吠え「ポカリのグレーが狼2とロコモコと秋山と雨雪風月(5)
吊りは残り4。だがここでポカリ噛みせずに
共有噛みですすみたいんだがどうだろ?

私はトーラスの方が真占いだと考えているし、最悪ポカリ真でもそっち追わせる方が面白くなりそうじゃね」
木村拓哉さん「カツは偽なら狼じゃねえかな」
こんばんワニさんの会話「カイジすまなかったな
ロコモコと迷った、明日はロコモコ吊る」
真行寺由仁さんの遠吠え「じゃあ占い噛もうか」
ポカリさんを護衛します。 >>> 雨雪風月 <<<
雨雪風月さんの独り言「◆カイジさん 「誰がトーラス真で見てんねん」
低能丸出しだなこいつ」
木村拓哉さん「霊生存が確定したあと1人目で出てきたカツと遅延●を見つつ2人目としてスライドしたトーラスだったら狂っぽいのはトーラスだと感じる」
ゲームマスター「カイジさんお疲れさまでした。」
4日目の夜となりました。(20/04/17 23:26:24)
カイジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
外食産業さん0 票投票先 → カイジさん
リライトさん0 票投票先 → カイジさん
ポカリさん0 票投票先 → カイジさん
ロコモコ丼さん0 票投票先 → カイジさん
カツさん0 票投票先 → カイジさん
真行寺由仁さん0 票投票先 → カイジさん
カイジさん10 票投票先 → 雨雪風月さん
秋山さん0 票投票先 → カイジさん
こんばんワニさん0 票投票先 → カイジさん
雨雪風月さん1 票投票先 → カイジさん
非課税二億さん0 票投票先 → カイジさん
さん「発言的にありそうだけど」
木村拓哉さん「客観的に見てカツ狂ってあるのか?」
さん「カツなんで吊らないんだろう」
カツさん「丁半を選ぶドン!」
こんばんワニさん「そういうこと言いなんなや>カイジ、雨雪」
雨雪風月さん「てめえが死ぬんだよ」
ロコモコ丼さん「まあしゃべる人多いからいい村だよね」
秋山さん「ガイジが3日目全く推理に進展なかったから」
雨雪風月さん「あ?」
リライトさん「カツ狼の場合って3-1で狼がすでに占いに出てて、そっから相方初日で霊潜ってるの分かったうえで霊に出てるってことになるから、確かに狼はあんまりなさそうかも」
木村拓哉さん「いい指定だ」
カイジさん「なんとなくくそ誘導かました雨雪はしねっ」
こんばんワニさんじゃあカイジ吊りでよろしく
カイジさん「投票してねるで。再投票させんなよ」
秋山さん「意見を汲んでくれるなら賛同」
雨雪風月さん「霊能で占い騙るやつだから撤回タイミング信じちゃだめ」
非課税二億さん「いやまぁ内訳何であってもあのムーブはありえないんですけどね <真行寺」
真行寺由仁さん「トーラス君真は僕に●でも来たら考えるさ」
カイジさん「COなし。序盤氏ばっかでつまらんのー」
トーラスさん「狼狼真じゃないといいが…」
こんばんワニさんカイジ指定 COある?
さん「残ってMVP取りたかったですがまあ狩りの代わりに噛まれて仕事したと考えましょう」
トーラスさん「大丈夫だ、狂人がいまのところ真の結果出してるから」
カイジさん「カツ狼の内訳が思いつかねえからなあ」
真行寺由仁さん「トーラス君が霊能であればもっと早く撤回してる
コロナウイルス君真ならトーラス君のムーブがあり得ないし、そもそも噛みが古代文君なのがおかしい

だからカツ君真のポカリ君真でいって何の問題もないぞ村民」
雨雪風月さん「狼は占いで見る派だった」
外食産業さん「霊能吊らんのかはえ〜」
秋山さん「共有の指定には従わない 霊能が昨日の通りにやれ」
カツさん「トーラスを占いで見る派と霊能で見る派がいて面白いドン!」
ロコモコ丼さん「奇数で吊らないの?」
カイジさん「誰がトーラス真で見てんねん」
さん「トーラス真占いとかいうクソ内訳ないよね?」
さん「トーラス真占いとかいうクソ内訳ないよね?」
非課税二億さん「ああ、結果割らせるために霊噛んだってことか <カイジ」
秋山さん「7か」
秋山さん「7か」
秋山さん「ポカリは8で判断する」
真行寺由仁さん「とりあえず狼を探すなら楽勝やんけ的発言の早かった外食産業君か雨雪風月君だと思っていたな。助かる」
こんばんワニさんカツは吊らない 230で指定する 
ポカリさん「虹は占わんよ」
ゲームマスター「虹さんお疲れさまです。」
雨雪風月さん「トーラス占いとして見てるカイジ吊り」
ロコモコ丼さん「ええ…●…?」
外食産業さん「よっしゃあ THE エンド」
秋山さん「思考が一致してるのが別ベクトルでリライト

人外思考がガイジ」
さん「お疲れ様」
カツさん占い真狼狼のトーラスなら、噛まれよけでもトーラス真丸見えで噛んだ可能性もあるが、さすがにないと思いたいドン!
ポカリ真目でみつつトーラス遺言呪殺の可能性を頭に入れつつ進行すればいいドン!
カイジさん「トーラスまさかの真占いならラッキー。狂人だったとしてもとりあえずトーラス噛めば
木村拓哉の〇●は不明になって霊ロラになる。のでトーラス噛み
こんな感じじゃねえか・・・?

内訳は真狼ー真狂のポカリ真が大本線・・・!」
雨雪風月さん「おはよう」
リライトさん「おはよう」
ポカリさん「◆外食産業 「ポカリ噛まれてるに100ペリカ」
トーラス噛みたいからわざわざ言った可能性
◆外食産業 「コロナは吊りたくねーな わざとやってる真ケアしたいから霊能から吊」
この視点の浮きようが気になります」
非課税二億さん「おはよーはろー」
真行寺由仁さん「おはよう諸君」
ロコモコ丼さん「おはよー」
カツさん「コロナウイルスは●ドン!」
ポカリさん「占いCO 外食産業○」
4日目の朝となりました。(20/04/17 23:19:51)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> リライト <<<
木村拓哉さん「ちょ待てよ」
非課税二億さんの独り言「ああでもコロナ真霊でないかぎりは、コロナは結果切れてんのか」
こんばんワニさんの会話「カツ偽コロナ真にしても、9人までカツは残せる」
ゲームマスター「忘れ去られしイケメン……」
カツさんの独り言「噛み先を選ぶドン!」
こんばんワニさんの会話「いやカツ偽のケアよりポカリ偽のケアすべきだわ」
トーラスさん「霊能者はトーラスさんです」
真行寺由仁さんの遠吠え「とりあえず狩人を探す噛みをしておけばいいさ
僕は虹君を推させてもらうよ」
外食産業さんを占います。 >>> ポカリ <<<
こんばんワニさんの会話「その場合カツ視点、コロナ狼、古代狐、対抗狂が処分できてる のこり2w
明日カツ吊りでも9人4吊り 悪くはないか」
リライトさんの遠吠え「ここで共有噛みとかしてみたいが」
ゲームマスター「確かに村視点で見ると、コロナ破綻してますね……。
コロナ視点、真霊能はカツだけど、カツは木村○を出しているので」
非課税二億さんの独り言「トーラス真と決めうつならコロナ吊りなんだけども」
こんばんワニさんの会話「カツからコロナ黒が出るなら、バランス吊りでカツ吊りもあるか?」
リライトさんの遠吠え「ポカリ狂人だったらいいけど微妙かなぁ。わりと反応ポカリ狂人で対応できちゃった感もあると思うんだけど」
非課税二億さんの独り言「占い切らずに両視点詰み進行でよかったのでは」
カツさんの独り言「ポカリ真狂ならけっこう面倒な展開ドン!」
真行寺由仁さんの遠吠え「霊能を吊ろうという意見もあるし、占いの偽を追わせる筋は捨てた方がいいぞ」
コロナウイルスさん「乙」
こんばんワニさんの会話「いや、カツ真ならコロナが何者か分かるか」
カイジさんの独り言「違和感があるとすればあえてカツでなくトーラスを噛んだことだが・・・」
こんばんワニさんの会話「カツは出方的に狼は切れると思う
カツ吊って疑似ロラ完遂させるベきだったんかね」
さんの独り言「コロナ破綻してんのにガイジしかおらんのかこの村」
真行寺由仁さんの遠吠え「まあこんな日もあるさ
ユニちゃん先輩は寛大な心で先の展開を考えるさ」
ゲームマスター「コロナウイルスさんお疲れ様でした。」
ポカリさんを護衛します。 >>> 雨雪風月 <<<
3日目の夜となりました。(20/04/17 23:14:52)
コロナウイルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
外食産業さん0 票投票先 → カツさん
リライトさん0 票投票先 → コロナウイルスさん
ポカリさん1 票投票先 → コロナウイルスさん
ロコモコ丼さん1 票投票先 → コロナウイルスさん
さん0 票投票先 → コロナウイルスさん
カツさん2 票投票先 → コロナウイルスさん
真行寺由仁さん0 票投票先 → コロナウイルスさん
カイジさん0 票投票先 → コロナウイルスさん
秋山さん0 票投票先 → ロコモコ丼さん
こんばんワニさん0 票投票先 → コロナウイルスさん
雨雪風月さん0 票投票先 → コロナウイルスさん
コロナウイルスさん9 票投票先 → ポカリさん
非課税二億さん0 票投票先 → カツさん
トーラスさん「古代文さんを占いました」
カツさん「吊り先を選ぶドン!」
非課税二億さん「例いこうよ」
カイジさん「秋山はだいぶ外れた部分を追いすぎだろうよ・・・」
真行寺由仁さん「最期の方で相方初日でよかったとか言ってる変なのがいたなとか思ったが今日死んでいるじゃないか。残念だ」
ポカリさん「(トーラス真なら非課税二億占うのでは)」
カツさん「こうやって村は疑心暗鬼に陥り、SAN値が着実に減っていくんだドン!」
非課税二億さん「ほっとけば吊れるトーラスをわざわざ噛むと思えないんだよね」
外食産業さんコロナは吊りたくねーな わざとやってる真ケアしたいから霊能から吊
雨雪風月さん「トーラスさんが噛まれてるのは狼がトーラスさん噛まれ避けの真占いと見たから
つまりトーラスさん真占い説を早めに言いだした奴が怪しい」
さん「トーマス真占いみたか霊真狂で結果合うの恐れて真目の霊噛んだかだろうね」
秋山さん「ロコモコ丼は村人なら思考出すな」
カツさん「トーラスが噛まれよけに霊能COした真占いで遺言呪殺した可能性は割と高いと思うドン!」
こんばんワニさんまあ仕方ない
進行的に正しくはないかもしれないけど、コロナ吊り
ロコモコ丼さん「トーラス噛むなら占い真狼ぽいんだよなぁ」
秋山さん「ロコモコ丼占え」
非課税二億さん「共有初日でそれなんてクソ迷惑なやつ <カイジ」
真行寺由仁さん「困るのはトーラス君真の場合だが、まあここはそれならポカリ君の対応がお見事じゃあないかという事で今のところ考えないでもいいだろう」
カイジさん「ポカリ真トーラス狂で噛めそうなほうを噛んだだけだろうが・・・これが本線!」
秋山さん共有の好きにしろ。明日からは霊能に自分と共有以外に指定させてくれればいい
リライトさん「噛まれたのがトーラスでポカリが古代文占ってるので
ポカリを真目に見つつトーラスが占い師で遺言銃殺出したってパターンを頭に入れて進めればOK」
トーラスさん「どうやら撤回で一時的に逃げた占い師と狼から疑われたようだな」
カイジさん「少なくともまだトーラス真の遺言銃殺を追ったほうが有意義だろうよ・・・!」
非課税二億さん「うん……?でも古代文狐だとしたら、狼はわざわざトーラス噛んだことになるの?」
ロコモコ丼さん「秋山つりたいけどまあいいよー
なんでトーラス噛んだかな」
木村拓哉さん「トーラス狼じゃないのが意外
じゃあ2騙りかな」
さん「コロナ吊り賛成だよ
霊噛まれってそういうことでしょ」
雨雪風月さん「狂人っぽい方噛まれてるし狩人保護で明日カツさん吊りかね」
真行寺由仁さん「トーラス君狐のムーブの可能性か、ふむ
ないな。端的に言ってそのまま占いでいるだろう」
外食産業さん「霊能は殺すに1票」
ポカリさん「怪しい箇所が白だと焦るよね」
秋山さん「霊能偽追っておく」
さん「ポカリ真でいいね」
カイジさん「コロナ吊りでいいんじゃねえか・・・」
カツさん「トーラスは今日の朝に即撤回していれば、噛まれよけで霊能スイッチした真狂占いと見たドン!
だがもういないドン!」
非課税二億さん「木村狼かと思ったら違ったのね」
こんばんワニさんコロナ吊りで反対の人いる?
外食産業さん「らくしょ〜」
真行寺由仁さん「まあ今日も吊りは決まったようだね」
さん
◆カツ 「僕が偽霊能だと思う奴!我こそは真霊能というならば出てくるがいいドン!
二人で太として叩かれるドン。」
◆トーラス 「すごいおそい自称霊能者がでてきた」
トーラスクソムーブだけどカツの対抗いるのわかってる感じとか共有欠けで自称霊と対抗言うところとか
マジでこいつ真ありそうで困る

と書いたら銃殺」
ポカリさん「cとvは見ないで」
秋山さん「あれマジ」
コロナウイルスさん「占いco トーラス◯」
ロコモコ丼さん「おめでとー」
木村拓哉さん「したら銃殺されてた」
リライトさん「いきなり銃殺出てるなナイス」
さん「おはよう」
ゲームマスター「トーラスさん、古代文さんお疲れ様でした。」
秋山さん「木村拓哉は狼
遅延黒に対して怒ってるように見せたいだけ」
雨雪風月さん「楽勝やんけ」
真行寺由仁さん「おはよう諸君」
古代文さん「ひぎぃ!」
木村拓哉さん「狼 トーラスーロコモコ丼ーカイジ
狂 コロナウィルス
狐 古文書

にBET」
ポカリさん「c◆古代文 「木村が狼でも村でも自分吊れとしか言わないと思うよね〜」
◆古代文 「コロナウイルスの凶悪さは村でもなのか!」
この辺り物凄く発言稼ぎだと思いませんか、特に狼でも村でも〜のとこv」
リライトさん「おはよう」
ポカリさん「占いCO 古代文○v」
カツさん「コロナウイルスを消毒するドン!(木村拓哉〇)」
3日目の朝となりました。(20/04/17 23:08:10)
トーラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古代文さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トーラスさんを狙います。 >>> リライト <<<
トーラスさんの独り言「占い師噛まれてたら占い師に戻り、占い師生きてたら霊能だな」
非課税二億さんの独り言「コロナ真 ポカリ狼 トーラス狂 カツ霊ってとこかな」
こんばんワニさんの会話「その場合は霊吊るか村に聞こう」
トーラスさんの独り言「占い師CO 外食産業さん○


霊能結果●」
こんばんワニさんの会話「霊噛まれ、残りが木村白の場合、じゃあコロナ偽ですかってなるけど、
とりあえず飼いで進行するしかないか」
ゲームマスター「遅延●やら遅延霊能COやら、
撤回占いCOからの霊能COが発生しカオスになる初日!
共有初日という前提でみると、潜伏を考慮しなければ、『誰かが真』。
この波乱万丈の予感を見せるスタートでした。」
カツさんの独り言「噛み先を選ぶドン!」
リライトさんの遠吠え「130でいく」
リライトさんの遠吠え「トーラス噛んでみよう。コロナさん、噛み役は私やるでいいかな」
こんばんワニさんの会話「役職噛みが入った場合が厄介」
ポカリさんの独り言「外れたか」
木村拓哉さん「お疲れさま」
こんばんワニさんの会話「木村の結果が割れた場合、ライン戦かロラ
ロラ安定」
真行寺由仁さんの遠吠え「面白くなりそうだしトーラス噛みでもいいな」
リライトさんの遠吠え「トーラスが狂人でスライドしてたんなら厄介だけど、
ロコモコに霊能だと思ったって言われて、アイデア得て占い師が噛まれ回避でスライドした予想」
古代文さんを占います。 >>> ポカリ <<<
こんばんワニさんの会話「木村で霊どっちも白なら分かりやすく占い真進行
破綻釣りからのロラ進行 ほぼ詰み」
真行寺由仁さんの遠吠え「ふむ。まああのムーブは確かに狂人っぽくはないな」
トーラスさんの独り言「これでなんとかなるな…!」
ポカリさんを護衛します。 >>> 雨雪風月 <<<
非課税二億さんの独り言「トーラスは狂人かしらね」
雨雪風月さんの独り言「まともなのがポカリしかいねえ」
古代文さんの念話「コロナ真即噛みに5万ペリカいきたい」
トーラスさんの独り言「よくみると共有初日だったので、2-2にしないと
占い師の真偽がばれるじゃないか」
非課税二億さんの独り言「木村の反応はそこそこ黒かった印象なんだよね。」
カツさんの独り言「明日ちゃんと即撤回していたらトーラスは噛まれよけの真狂だと思うドン!」
こんばんワニさんの会話「開幕から不穏過ぎない…??」
真行寺由仁さんの遠吠え「この特攻で占いを抜くべきだとは思うが」
ゲームマスター「イケメンさん、お疲れ様でした。」
リライトさんの遠吠え「カツが霊能でトーラスが占い師じゃないかなって思う」
2日目の夜となりました。(20/04/17 23:03:39)
木村拓哉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
古代文さん0 票投票先 → 木村拓哉さん
外食産業さん0 票投票先 → 木村拓哉さん
リライトさん0 票投票先 → 木村拓哉さん
ポカリさん0 票投票先 → 木村拓哉さん
ロコモコ丼さん1 票投票先 → 木村拓哉さん
さん0 票投票先 → 木村拓哉さん
カツさん1 票投票先 → 木村拓哉さん
トーラスさん0 票投票先 → カツさん
真行寺由仁さん0 票投票先 → 木村拓哉さん
カイジさん0 票投票先 → 木村拓哉さん
秋山さん0 票投票先 → 木村拓哉さん
こんばんワニさん0 票投票先 → 木村拓哉さん
雨雪風月さん0 票投票先 → 木村拓哉さん
コロナウイルスさん0 票投票先 → 木村拓哉さん
非課税二億さん0 票投票先 → 木村拓哉さん
木村拓哉さん14 票投票先 → ロコモコ丼さん
カイジさん「わかるかそんなもん・・・!」
非課税二億さん「へー霊能かー(棒)」
カツさん「僕が偽霊能だと思う奴!我こそは真霊能というならば出てくるがいいドン!
二人で太として叩かれるドン。」
古代文さん「こーゆー盤面だと相方初日がホッとするね」
木村拓哉さん「秋山は噛まれないから早めに吊っとけ」
トーラスさん「1日隠れていようと思ったが無理なようだな」
カイジさん「何いってんだこいつ・・・」
こんばんワニさん木村吊って考えるか
真行寺由仁さん「まあなかなか大脳に効く展開にはなったな」
さん「はあ?」
雨雪風月さん「トーラスさん片吊りでもいいレベル」
ロコモコ丼さん「おっ 私めっちゃ有能じゃない?>トーラス霊能」
非課税二億さん「潜伏霊噛みで3日目に霊乗っ取りケース <秋山」
古代文さん「うん?」
カイジさん「正直コロナが真なら霊能噛んだほうが楽そうだわ・・・て感じだよな・・!」
外食産業さん「ポカリ噛まれてるに100ペリカ」
トーラスさん撤回霊能CO
トーラスさん「よくわかったな」
木村拓哉さん「霊能初日→狩人生存
共有初日→狩人生存
素村なら吊られるのが正解>秋山」
秋山さん「事故るケースあったっけ」
リライトさん「結果的に共有欠けが潜伏霊能のリスクを回避した感じだしいい流れじゃね」
さん「この展開って速度的に白進行だぞ>ワニ」
真行寺由仁さん「更に倍ドン!>カツ君」
雨雪風月さん「カツさん潜伏だっただけだろう」
古代文さん「木村が狼でも村でも自分吊れとしか言わないと思うよね〜」
非課税二億さん「トーラスはマジなのボケなの」
木村拓哉さん「◆トーラスさん 「すごいおそい自称霊能者がでてきた」
こいつも偽でいい」
カイジさん「ちょ、まてよとか言わないしこいつRP要素なかったな・・・俺の敵じゃねえんだ・・・!くむたくとか・・・!」
秋山さん「霊能いないのに吊られるのはいいとかもうな」
ロコモコ丼さん「トーラス霊能だと思ったのに」
ポカリさん「共有初日ならいいじゃない、ていうか初日じゃなくても出ていいけど」
カツさん「明日僕が噛まれるならば、それはそれで情報になるドン!」
非課税二億さん「潜伏霊は事故ったときにどうしようもできないからねぇ」
こんばんワニさん「この展開だと出るか迷うのは分かるし、カツは真だよ>虹」
さん「共有欠けでよかったねって感じだな」
トーラスさん「すごいおそい自称霊能者がでてきた」
秋山さん「遅延以上に信用ならん出方霊能」
真行寺由仁さん「まあ正直吊り先も決まってるなら何でもいいと思うがね
わざわざ潜伏している霊能なんて探すかね」
リライトさん「しなかったけど
コロナ視点3人外露出になってるので護衛はコロナウイルス以外の2択にすればよろし」
さん「潜伏霊やめろや」
木村拓哉さん「狩人保護で俺吊りでいい」
カツさん「霊能COドン!」
外食産業さん「進行的には●吊で寝ましょ」
カイジさん「RPのライバルとなりうるキムタクを消してくれたのは素直に感謝だな・・・!
まあ動きはひでえが・・・!」
トーラスさん「これはあの人が霊能者ということもありえるな」
雨雪風月さん「吊りたくねえなあ」
秋山さん「木村拓哉は本日どうしたいわけ」
ロコモコ丼さん「ちょ、まてよって言わない木村拓哉にせっぽいもんね」
こんばんワニさん出とく 相方初日 霊能は今すぐ出て
ポカリさん「騙ってる2人以外皆わかるはず」
さん「まあでも●吊るよね?」
古代文さん「コロナウイルスの凶悪さは村でもなのか!」
リライトさん「キムタクが共有相方だったりする?」
カツさん「コロナは遅い●だしの理由があれば申し開くドン!」
木村拓哉さん「COなしだがこんな遅延●絶対信用するなよ」
非課税二億さん「給付金30万といわずに、非課税2億くらいほしいよね」
さん「と思ったら遅延●」
真行寺由仁さん「朝が弱い占い師がいるな」
外食産業さん「てめーこのコロナ野郎」
トーラスさん「となりにいたので」
ロコモコ丼さん「おっそっそ!」
木村拓哉さん「霊能初日」
カイジさん「霊能いないじゃねえか・。・・・」
雨雪風月さん「これ何も出ないやつだ」
さん「占い1だけかよ」
外食産業さん「うぃす」
トーラスさん「占い師CO 虹さん○」
こんばんワニさん共有CO
コロナウイルスさん「占いco木村拓哉●」
ポカリさんお金持ちが羨ましくて、そんな額の通帳がみたくてつい
非課税二億さん「おはよーはろー」
さん「おはよう」
ポカリさん「占いCO 非課税二億○」
リライトさん「おはよう」
カイジさん「おはよう」
木村拓哉さん「おはよう」
真行寺由仁さん「僕はぞう…野暮な自己紹介は抜きにしておこう
気さくにユニちゃん先輩とでも呼んでくれたまえ」
雨雪風月さん「おはよう」
カツさん「死か闘争かを選ぶドン!」
古代文さん「おはよう」
ロコモコ丼さん「おはよー」
こんばんワニさん「おはよウサギ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(20/04/17 22:57:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リライト <<<
ポカリさんの独り言「占いCO 非課税二億○v」
こんばんワニさんの会話「3分終わり直前に吠えるのは騙りが噛み時間を伝えたの法則(ある?)」
真行寺由仁さんの遠吠え「ウイルスは喋らない」
こんばんワニさんの会話「真役職揃ってるから村力が高ければ勝てルイビトン」
リライトさんの遠吠え「コロナ氏いるんか?」
非課税二億さんの独り言「しっかしテレビが逝ったせいで今月の出費が痛い……。
まだ2週間残ってるのに。゚(゚´ω`゚)゚。」
真行寺由仁さんの遠吠え「僕もひき…潜伏させてもらうよ」
カイジさんの独り言「「・・・」つけるだけじゃキャラ賞はとれねえのかよ・・・くそくそひいい・・・」
ポカリさんの独り言「とりあえず銃殺でないといいなあ」
リライトさんの遠吠え「潜伏します!」
こんばんワニさんの会話「責任重す魚類」
ゲームマスター「■\(・ω・\)与えられる(/・ω・)/で賞!■ ※該当者なし・複数受賞あり。
・ノーデンス賞(MVP賞):勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
・ラヴクラフト賞(村人賞):勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
・黄衣の王賞(キャラ賞):RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
※当村は受賞システムがありますので、みなさまファイトです!」
トーラスさんの独り言「これもうマインドコントロールじゃん」
ロコモコ丼さんの独り言「そういや、うこさんって呼んでたな…」
非課税二億さんを占います。 >>> ポカリ <<<
木村拓哉さんの独り言「チョマテヨ」
非課税二億さんの独り言「GM村立て感謝なりや〜」
トーラスさんの独り言「なるほどヴォルテックスだ」
秋山さんの独り言「能力なしとかマジ」
こんばんワニさんの会話「相方よろしクリオネ!!」
雨雪風月さんの独り言「久しぶりだなあ」
リライトさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMは:雨湖 ◆AMEKOdFWdY または◆Sunny/hR.gと名乗る者です。
10秒切れば未投票者に通知るかも。同じ未投票者による再投票は一回までです。
※ただしGMが目を離している可能性もあるので期待せずに。」
ロコモコ丼さんの独り言「GMさんありがとー」
真行寺由仁さんの遠吠え「やあ同志」
こんばんワニさんの会話「あめこさん村建てありがとうございます」
雨雪風月さんの独り言「村建て感謝」
古代文さんの念話「w」
秋山さんの独り言「は」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/04/17 22:52:24)
古代文さん「よろしく」
非課税二億さん「よろしく」
トーラスさん「クリオネは関係ないだろ」
カツさん「よろしく」
秋山さん「この物語はフィクションです」
ポカリさん「よろしく」
こんばんワニさん「よろしクリオネ」
リライトさん「よろしくね」
真行寺由仁さん「よろしく頼むよ」
ゲームマスター「ちなみに非表示です」
カイジさん「よろしくな・・・くっ・・・」
雨雪風月さん「よろしく」
ゲームマスター「体感、30秒後に開始しますね!」
ゲームマスター「そろいましたー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「では50でそろえてくださいー」
ゲームマスター「イケメン、こんばんは! 名前変更後、更新確認とります。」
kariさんが木村拓哉に名前を変更しました。
トーラスさん「かなりの人数がいる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「わーい」
木村拓哉さん「こんばんは」
ゲームマスター「あとひとり、イケメン求む。」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/17 22:48:18)
ゲームマスター「赤1 皆様は随時更新お願いします。」
kariさんがポカリに名前を変更しました。
ゲームマスター「今、赤2.そのうち1人は30分以降。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「不参加の灰kariさんけります」
kariさんが非課税二億に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとう>カツさん」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがカツに名前を変更しました。
非課税二億さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/17 22:42:42)
ゲームマスター「間に合わなかったか……!参加できる方の灰色kariが名前変えてくれやんす」
ゲームマスター「自害しないなら誤蹴り怖いので名前だけ変えてほしい>参加不可さん」
ゲームマスター「はーい。放置でも自害するでもどちらでも。またどうぞ。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん「申し訳ない」
kariさん「ちょっと用事ができちゃったから蹴って」
ゲームマスター「今いる方は、ぼちぼち名前変更をお願いします。」
kariさんが真行寺由仁に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では古いほうの赤さんけりますね。また、どうぞ。」
ゲームマスター「こんばんは」
コロナウイルスさん「こんばんは」
kariさんが古代文に名前を変更しました。
コロナウイルスさん」が村へやってきました。(20/04/17 22:34:52)
ゲームマスター「新しく誰かが入村したら、古いほうの赤から順に蹴ります。
今いる方は赤くならない程度の更新をお願いします。」
ゲームマスター「22:20と22:04の赤です。」
かりさんがロコモコ丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新でお願いします。赤2」
リラックマさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず、22時より古い赤はけりますね。またどうぞ。」
雨雪風月さん「村建てありがたし」
kariさんが雨雪風月に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがこんばんワニに名前を変更しました。
雨雪風月さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/17 22:30:26)
ゲームマスター「こんばんはー」
こんばんワニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/17 22:28:59)
kariさんが秋山に名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんがカイジに名前を変更しました。
kariさんがトーラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。めっちゃきた。」
秋山さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/17 22:05:45)
kariさん」が村へやってきました。(20/04/17 22:05:44)
ゲームマスター「とりあえず22:30更新確認」
ゲームマスター「赤7だけど、戻ってきそうなのがぼちぼち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子けるわ。ありがとうございました」
ゲームマスター「また、よろしくやで」
ゲームマスター「一応、案山子扱いにしとくわ。」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「じゃあ一昨日来ますね」
かりさん「なんだって」
カイジさん「今北とかいう地域にすんどる方か」
ゲームマスター「今北人、トリがないぞ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/04/17 21:58:36)
ゲームマスター「二名様、こんばんは。」
カイジさん「こんばんは」
真行寺由仁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/17 21:55:46)
kariさん」が村へやってきました。(20/04/17 21:55:15)
kariさんがリライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
トーラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/17 21:41:53)
ゲームマスター「四名様、いらっしゃいませ。」
カツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/17 21:32:56)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/17 21:29:22)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/17 21:29:05)
kariさんが外食産業に名前を変更しました。
ロコモコ丼さん「感謝感謝。よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(20/04/17 21:23:23)
ゲームマスター「22時、更新確認します。」
kariさんがリラックマに名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様、こんばんはー」
ポカリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/17 20:55:50)
リラックマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/17 20:50:07)
ゲームマスター「早めの見積もりですが、21時15分を更新時間とします。」
ゲームマスター「こんばんはー」
リライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/17 20:12:26)
ゲームマスター「こんばんはー」
外食産業さん「コロナよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/17 19:56:12)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/17 19:43:51)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/17 19:12:21)
ゲームマスター「こんばんはー」
古代文さん「あなたが神か。感謝。」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/17 18:56:28)
ゲームマスター「とりあえず、建てるだけ建てたので、目離してます。」
ゲームマスター「916 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2020/04/17(金) 18:45:35 ID:tQ.OZ7Pw0
〜 SAN値が減る普通村 〜 153849番地」
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『メタ推理披露』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『占い結果と占い理由は分けてね』※理由に結果を示唆するのもなし。
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』
戻る