過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
アニマ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
熱い缶珈琲派
◆CHIMPAN.2M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アネクドート
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
真行寺由仁
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
のりたま
◆uoBcFWecVU
[村 人]
(生存中)
 
 
モリアーティ
◆Sunny/hR.g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヨキル
◆.wWKTUT8k2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いっぬ
ぺんてる ◆pJtWUsaGdc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゾンビ
◆QpGDEb//eA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
忠霊塔
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
茶しばき
犬飼陽介 ◆INuKaI3Afg
[占い師]
(生存中)
 
 
パン
◆DTNTZ24Qx6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナポリタン
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛肩ロース
まなまな ◆XXXa51WIlE
[狩 人]
(生存中)
 
 
パンプキンパイ
◆4U/X4o/Hx6
[共有者]
(生存中)
 
 
レーコー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 喫茶店の日のふつう村 〜 153838番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パンさん「おやすみです」
パンさん「やっぱレーコー投票がミスだったな。
いくらGJを避けて共有と確定○を噛めなかったとしてもカングレと暫定○ののりたまだったらのりたまを噛むかと思った。でも仮に茶しばきさん偽でのりたま噛みでさらに真行寺狐で呪殺が出てしまった場合、自分の○2つの死体が並んだということで茶しばき破綻になってしまう。それならばヨルキさんの○のモリアーティを噛めばいいがモリアーティは●をうつために必要なSGだった。だからカングレ噛みだったのかも」
パンさん「ログ読み終わった」
牛肩ロースさん「GMにそう言ってもらえると嬉しいです
17日金曜日20時あたりに村立てます」
茶しばきさん「村建てありがとうございました。
久しぶりにわかめてできて楽しかったです。
ありがとうございました。」
茶しばきさん「6人残りだと、6人の日と4人の日の2回しか吊りチャンスが無いので、両視点で2人外が残っていた今回のケースでは、決め打ちが必須ですね>パンさん」
ゲームマスター「  ∧_∧
 ( ・∀・)またね♪
  / つo凵
  ~UU」
ゲームマスター「週末は参加できたら嬉しいです。牛肩ロースさん。」
ゲームマスター「深夜帯も試してみたいですね。」
パンさん「おつかれさまでした」
パンさん「6人昼残り2吊りで、2残りとみれば、やっぱ6人昼で決め打ちになるのか」
牛肩ロースさん「このまま寝ます」
牛肩ロースさん「村立て同村ありがとうございました」
牛肩ロースさん「深夜帯の村ほしい層ってわかめて一定数いるイメージなんだけど、私だったら引き継ぎ村立てないほうがええかね
やっぱり」
ヨキルさん「そうですね>バランス吊り」
パンプキンパイさん「村建て同村あり」
パンプキンパイさん「狂人とどっちを見るかの択でしかないか」
茶しばきさん「真行寺さん吊りは、私視点の狼(ゾンビ)を前日に吊ってるから、両視点を追うためのバランス吊りだったんじゃないかと」
パンさん「まぁ僕も護衛支持したから最低限確定○としての仕事はしたよなwレーコー投票はミスったが」
パンプキンパイさん「ヨキル真追いながらもうちょっといろいろケアできる天才的な手ある?」
ヨキルさん「余談ですが信用逆転するつもりなら確実に対応されたくないからこそ対抗先吊りを望んでました。信用底になったのは黒吊りで明白でした」
パンプキンパイさん「ヨキルも追いたい場合は真行寺吊りでいいんじゃねーか」
パンプキンパイさん「茶しばき真決め打ってるならヨキル吊りでいいだろうけど」
ゾンビさん「噛みは騙り役に任せっぱなしだったから自分の投票先が噛まれたのも気づいてなかったよ」
ヨキルさん「相方はご協力ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします」
ナポリタンさん「GM同村どうもでしたー、久しぶりにプレイ出来て楽しかったです
自分も久しぶりに村建てようかなぁ」
忠霊塔さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
パンさん「あそこは真行寺さんを釣れば2w以下になり2死体だしてもPPにならないから
占いか●かでいったら●吊りが良かったということですね。占い真狂もあるし」
アネクドートさん「とりあえず信用しようっていう心意気は最高だな
それではGMさん村建て感謝、同村はお疲れ、久々の普通村楽しかったです」
パンさん「やっぱり決め手はモリアーティさんの票替えと
ゾンビさんの忠霊塔投票からの忠霊塔噛みでしたかね」
ヨキルさん「霊能に投票したのは事故です」
ゾンビさん「ヨキルさん騙ってくれてありがとう」
レーコーさん「人数的には4人外で反乱起こせる布陣だったのにね
全く協力できんかったね」
熱い缶珈琲派さん「お疲れ様でした」
真行寺由仁さん「それじゃあGM村建てご苦労様でした」
ゾンビさん「お疲れ様でした
GM村建てあり」
ヨキルさん「信用でいっかー>狐吊れない>真占い噛む>タイミングが違う>続行や」
茶しばきさん「パンさんが楽しんでくれたなら個人的には満足です」
モリアーティさん「お疲れ様でしたー。村たて・同むら感謝」
アネクドートさん「ヨキル真にするなら完全に茶しばき狼の噛み筋と黒位置にする他ないやろな〜
まあしてた気もするけど、占いのゾンビ黒がよかったんじゃね」
茶しばきさん「早々に噛まれるはずだったのに本当にどうしてこうなった」
忠霊塔さん「ヨキル真と茶しばき真の間を三往復ぐらいした」
茶しばきさん「普通にいっぱいいっぱいで把握漏れしまくってたけどこれくらいがちょうどいい(こなみ)」
ヨキルさん「化けるなら真占いが対抗占いブラフした時くらいです」
いっぬさん「ヨキル予備多すぎぃ」
真行寺由仁さん「ぼかぁ普通にヨキル真の牛肩ロース君狼で見ていたからいろいろ困ってしまったぞ」
パンさん「決め打ちに勝利したということか」
パンプキンパイさん「ヨキルが最後で化けるの期待してたのにまったくなにもなかった」
モリアーティさん「めっちゃ久しぶりだったから胃が」
ヨキルさん「独特過ぎて選択肢を減らしてしまった」
忠霊塔さん「お疲れ様でしたー」
真行寺由仁さん「お疲れ様だぞ諸君」
パンプキンパイさん「おつかれ」
牛肩ロースさん「やったああああああああああ
勝ったあああああああああああああ」
モリアーティさん「最後をもっと頑張るべきだった。すまない」
いっぬさん「おつだわん」
のりたまさん「お疲れ様でした」
熱い缶珈琲派さん「ナイスですよ」
アネクドートさん「おつかれさま、占狩ラインが強固でした」
レーコーさん「久々村できて良かったな!
わかめてに連理あり
ありがとうございました!」
ゲームマスター「人狼陣営は惜しかったですね。」
パンさん「おつです」
ナポリタンさん「これにて終了でございます」
茶しばきさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
茶しばきさん「ヨキルさん投票済みです」
「村 人」の勝利です!(20/04/13 23:19:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
パンプキンパイさん0 票投票先 → ヨキルさん
牛肩ロースさん0 票投票先 → ヨキルさん
茶しばきさん0 票投票先 → ヨキルさん
ヨキルさん4 票投票先 → のりたまさん
のりたまさん1 票投票先 → ヨキルさん
茶しばきさん「アッハイ」
レーコーさん「草」
のりたまさん「完了」
茶しばきさん「なるほど、これならPPにならない主張が一応通る。
最後まであきらめない姿勢は好感が持てますね」
いっぬさん「あまたのキャラをRPしてきた俺でも語尾にゾンつけるくらいしかやることねえな・・・」
パンさん「狩人COしてくれるなかまがいない」
ヨキルさん「投了」
モリアーティさん「あー」
牛肩ロースさん狩人CO パンプキンパイ護衛
狼視点噛めるところがここしかないから護衛
熱い缶珈琲派さん「くさ」
茶しばきさん牛肩ロースとどっち占っても変わらなかったので、なら人狼占った方が気持ちが嬉しい
パンさん「4人がくると占い真狂になる」
茶しばきさん「占いCO ヨキルさん●」
8日目の朝となりました。(20/04/13 23:18:25)
パンプキンパイさんを狙います。 >>> ヨキル <<<
パンさん「ヨキルさん死体なしだしてもダメか」
レーコーさん「ラスグレなんでこの展開で言えばハイエンドな結果ですね」
茶しばきさんの独り言「ヨキル視点で私狂の主張ができるけど、それでもPP確定」
牛肩ロースさんの独り言「狩人CO パンプキンパイ護衛
狼視点噛めるところがここしかないから護衛」
のりたまさんの独り言「ヨキルLW!」
真行寺由仁さん「3日目でレーこーは吊っておくべきだったのだ博士が通らせてもらうよ」
ゾンビさん「狐か素村なら喜々としてゾンビRPする気満々だったのに狼引いてしまった悲しみ」
牛肩ロースさんの独り言「狩人CO パンプキンパイ護衛
狼視点噛めるところがここしかないから護衛
のりたまは最悪潜伏狂人があるので、護衛外し」
のりたまさんの独り言「かまれる」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
茶しばきさんの独り言「詰んだのでは」
モリアーティさん「ってか真行寺由仁しんどるやんw忘れてたわ!!!!」
レーコーさん「4朝に狐COしてザッケンナコラー!!!が正解だったみたいで悲しみ」
牛肩ロースさんの独り言「狩人CO パンプキンパイ護衛
狼視点噛めるところがここしかないから護衛」
茶しばきさんの独り言「占いCO ヨキルさん●」
真行寺由仁さん「いらんこと言いたかった侍でござるよ」
ヨキルさんを占います。 >>> 茶しばき <<<
熱い缶珈琲派さん「勝った第三部完」
ゲームマスター「モリアーティさんおつかれさまでした。」
パンプキンパイさんの会話「間違えたけどセーフだな」
パンプキンパイさんを護衛します。 >>> 牛肩ロース <<<
茶しばきさんの独り言「◆茶しばきさん 「パンさん、状況どれくらい付いてこれてます?」
◆パンプキンパイさん 「パン死んだぞ」
今気付いて大草原」
モリアーティさん「最期でいらんこといってもたあああああ」
7日目の夜となりました。(20/04/13 23:14:57)
モリアーティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パンプキンパイさん0 票投票先 → ヨキルさん
モリアーティさん3 票投票先 → 茶しばきさん
牛肩ロースさん0 票投票先 → モリアーティさん
茶しばきさん2 票投票先 → モリアーティさん
ヨキルさん1 票投票先 → 茶しばきさん
のりたまさん0 票投票先 → モリアーティさん
いっぬさん「パンさんは両視点詰みたい発言を見た時点でこの村一の癒し枠に当選した」
レーコーさん「パン殿はどっかで噛まれるはずの布陣・・・w
ワイの狩人日記はパン護衛ばっかだった」
パンさん「レーコーさんに投票しちゃったけど昨日は真行寺さん吊りが正解だったんだなぁ」
真行寺由仁さん「まあ本来パン君がここまで残ってるのも大分珍しいからね」
アネクドートさん「◆茶しばきさん 「パンさん、状況どれくらい付いてこれてます?」
ここで華麗なる噛み見えてないアピっ!!!!!」
レーコーさん「てか、モリアーティが茶しばき投票名言してくれたら普通に乗ったけどね
その為に態度保留してたんやし
銃殺出させようとして欲張りすぎたのがアレではないだろうか」
いっぬさん「今回の村で霊噛み後の護衛先ってめっちゃ個性出るよね。正解ないし」
パンさん「あの吊りなら2w以下になって呪殺出してもPPにならないのでレーコー護衛で良かったんだね。共有や確定○護衛だと呪殺が隠れてたかもしれなかった」
モリアーティさん「昨日から主張してるでしょ」
ヨキルさん「変わるわ」
ヨキルさん「のりたまと共有が判断役ですよ しっかりして」
モリアーティさん「茶しばき視点、牛よりも優先してレーコーかんでたって何なんだよ」
パンプキンパイさん「どっちでもかわんねーわ」
パンプキンパイさん「んじゃもうモリアーティでいいか」
牛肩ロースさんモリアーティにみんな合わせて
レーコーさん「というか牛肩ロースが茶しばきから護衛外した上で、もうどこ護衛していいかわからんとか言ってるのがおもっぱ真なんだよなあ〜〜〜」
いっぬさん「読み云々抜きで」
パンプキンパイさん「◆モリアーティさん 「レーコー狐って時点でヨキル真確定みたいなもんなんだけど」
なんで」
ヨキルさん「対抗吊りをしてくれなかったのかわかりません」
茶しばきさん「あ、牛肩ロースさんがもう言ってくれてた」
いっぬさん「牛肩キツネだと黒打ってからキツネ噛んだことになるから占い視点では牛肩真でほぼ当確だったのかと」
牛肩ロースさん「ヨルキが私に黒打っているので、茶しばきが真です」
モリアーティさん「レーコー狐って時点でヨキル真確定みたいなもんなんだけど」
真行寺由仁さん「いやー吊り増えちゃってさーまいったまいったー
これどうしてくれるんだー。位に」
茶しばきさん私陣営は票がぶれた場合、モリアーティに合わせてください。
共有指示があった場合その限りではありません。
熱い缶珈琲派さん「けど俺下界にいても真かなと思うかな
信用勝負で●狼が狩りCOせんだろ的な」
ヨキルさん「のりたまも説得していただけませんか共有を」
パンさん「確定○と共有両方噛めないから最後のカングレ噛みで死体なしか」
真行寺由仁さん「まあ狂人はあるがね」
パンプキンパイさん「茶しばきかヨキルで」
レーコーさん「真行寺があらぶってくれればワンチャンあったはあったねww」
パンプキンパイさん「票合わせ先は占い師本体にしといて」
真行寺由仁さん「茶しばき君視点狐が牛肩ロース君でないなら真しかないな」
ヨキルさん「明日も平和なんか出ません」
茶しばきさん「今6人なので、吊り数あと2です。
私視点でモリアーティとヨキルが残ってるので、決め打ち必須です。
対抗視点でも同じこと。私と牛肩ロースが残ってる。」
ナポリタンさん「してないかな、ヨキルさんモリアーティさんVS茶しばきさん牛肩ロースさんの戦い」
ゲームマスター「レーコーさんパンさんおつかれさまでした。」
モリアーティさんまあ、とりあえず茶しばきにあわせましょう
熱い缶珈琲派さん「真確定はしてなくね?」
アネクドートさん「茶しばきさん視点では、ロースの非狐が証明されたかつ、狂狼みてないから真狩確定って見てるんじゃないかな」
レーコーさん「いやだから昨日決め打ちせんとあかんで」
のりたまさん「やつは死んでしまったよ」
いっぬさん「狂人黒に救われたわね」
牛肩ロースさん「モリアーティ吊り」
ヨキルさん「茶しばき吊り」
パンプキンパイさん「パン死んだぞ」
真行寺由仁さん「もっとわざとらしく変なこと言えばよかったな」
レーコーさん「この村で何が一番面白いかって、牛肩ロースがずっとヨキルの事を「ヨルキ」だと思ってるところやろ!」
茶しばきさん「パンさん、状況どれくらい付いてこれてます?」
モリアーティさん「…………」
忠霊塔さん「あれ、牛肩ロース真って確定してる?」
パンさん「下界視点では半数PPがあるかもw」
茶しばきさん「レーコー非狐だと思ってたので相変わらず狐見つけるの苦手です」
ヨキルさん「全くどうしてくれるのでしょう」
茶しばきさん「じゃあ牛肩ロースさん真確定」
ヨキルさん「はい溶けました」
パンさん「あ」
茶しばきさん「あ、うん。」
パンプキンパイさん「まあそーなるな」
モリアーティさん「共有の指示、見逃してた。
茶しばき吊りのほうがヨキルの真をみやすかったけど流石に贅沢はいえない。」
牛肩ロースさん狩人CO レーコー護衛
茶しばきの最後の灰を、貫通呪殺狙いで護衛
のりたまさん「おめおめ」
アネクドートさん「>レーコーさん
私も二度見したが、よく見たらちゃんとモリアーティ占い文」
茶しばきさんラスグレ。
牛肩ロースが非狐なのは昨日真行寺さんが説明してくれた通り。
ヨキルさん「占いCOレーコー○」
茶しばきさん「占いCO レーコーさん〇」
7日目の朝となりました。(20/04/13 23:08:18)
パンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レーコーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンさんを狙います。 >>> ヨキル <<<
ゾンビさん「自分が狩人COしてたら泥沼になりそうだったけど
誰か狩人COした方がよかったかもな」
レーコーさんの念話「茶しばきの占い理由レーコー占いやったけどどういうことやー」
ゾンビさん「狂人お疲れ」
レーコーさんの念話「茶しばきがヨキル投票なら間違いなく真やしな〜
おわった〜」
茶しばきさんの独り言「もしかしてパンさんをサポートしないといけないのでは…(今更)」
ヨキルさんの遠吠え「いや」
ヨキルさんの遠吠え「出なくても狐に○だします」
モリアーティさんの遠吠え「了解。」
モリアーティさんの遠吠え「一生ついていく。がんばろー」
ヨキルさんの遠吠え「パンかパンプキン噛みで」
牛肩ロースさんの独り言「狩人CO レーコー護衛
茶しばきの最後の灰を、貫通呪殺狙いで護衛」
モリアーティさんの遠吠え「かしこい!」
真行寺由仁さん「なんだそっちかよみたいになったから変な発言と変な投票をして死ぬことを選んだよ」
ヨキルさんの遠吠え「呪殺出してくれたら6になるからキメうちが発生する、それを狙って噛んだ」
いっぬさん「これはのりたま反省会発生案件」
茶しばきさんの独り言「牛肩ロース狐ならヨキル狂だから安心安全」
レーコーさんを護衛します。 >>> 牛肩ロース <<<
モリアーティさんの遠吠え「ヨキル真の想定狐はのりたまかレーコーなのでそこは気をつけて」
ヨキルさんの遠吠え「狐噛まないとヨキル吊りがあったからだよ」
レーコーさんの念話「明日銃殺見せるんやな」
茶しばきさんの独り言「占いCO レーコーさん〇」
ヨキルさんの遠吠え「勝負だけはできる陣形」
レーコーさんの念話「確定負けからの、狼ワンチャン残ってて草」
モリアーティさんの遠吠え「真面目に共有の指示見逃してた」
レーコーさんを占います。 >>> 茶しばき <<<
いっぬさん「牛肩偽ならレーコーキツネになるから投票見てヨキル吊るべきだよね
牛肩真ならいわずもがな」
真行寺由仁さん「お疲れ様だ諸君」
ゲームマスター「真行寺由仁さんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(20/04/13 23:03:24)
真行寺由仁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パンプキンパイさん0 票投票先 → 真行寺由仁さん
レーコーさん1 票投票先 → ヨキルさん
モリアーティさん1 票投票先 → 真行寺由仁さん
牛肩ロースさん0 票投票先 → ヨキルさん
パンさん0 票投票先 → レーコーさん
茶しばきさん0 票投票先 → ヨキルさん
ヨキルさん3 票投票先 → 真行寺由仁さん
のりたまさん0 票投票先 → 真行寺由仁さん
真行寺由仁さん4 票投票先 → モリアーティさん
ナポリタンさん「どちらかというと狂人吊れたほうが狼にはいいのかな」
いっぬさん「のりたま視点が一番情報あるからまちがえんといて」
アニマさん「無害な狂人で草」
ナポリタンさん「狂と狼どっちが吊れるかですね」
アネクドートさん「割と人外が村吊れまくりで惜しいとこまで行ったが、今日の狐噛みとそれに対して人外側が特に動かなかったのが逆に苦しい展開に一気に流れ変わってしまったな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
パンプキンパイさん0 票投票先 → 真行寺由仁さん
レーコーさん1 票投票先 → ヨキルさん
モリアーティさん1 票投票先 → 茶しばきさん
牛肩ロースさん0 票投票先 → ヨキルさん
パンさん0 票投票先 → レーコーさん
茶しばきさん1 票投票先 → ヨキルさん
ヨキルさん3 票投票先 → 真行寺由仁さん
のりたまさん0 票投票先 → 真行寺由仁さん
真行寺由仁さん3 票投票先 → モリアーティさん
ゲームマスター「狩人で出て良かった場面だと思うのですけれどね。」
いっぬさん「牛肩が偽ならこの噛みはのりたまキツネに必然なりそうだけど」
モリアーティさん「一応、茶しばきいれとく」
レーコーさん「そもそもレーコー狐主張は苦しいでしょう」
牛肩ロースさん「ヨルキ吊りにみんな合わせて」
パンさん「どうしようどうすればいいんだ」
パンプキンパイさん「そーだわ」
モリアーティさん「それを約束するならヨキル吊りでも飲む>共有」
真行寺由仁さん「まあ吊りも増えてしまったし特に問題はないな>共有」
ヨキルさん「対抗吊り以外ないよ」
レーコーさん「ヨキル吊 のりまーす」
パンさん「もしくは村を吊ってヨルキサン呪殺でないところを占うか」
茶しばきさん「その理屈だとレーコーしか狐候補がいない(対抗狐は見ない)」
パンプキンパイさん「茶しばきのグレーがレーコーだけだからたぶん大丈夫だろ」
牛肩ロースさん真行寺は茶しばきの白
ヨキルさん「対抗吊らないと信用逆転しないのではないのですか」
モリアーティさんヨキル吊るなら、今後、狐候補のレーコーとのりたまは吊るな
レーコーさん「真行寺とモリアーティがそれぞれ狼に見えない件について」
パンさん「3w狂人生存で呪殺2死体なら明日PPかもしれん
ヨルキさんの●つりがいいかな?」
牛肩ロースさん狐候補のレーコーか、偽占いのヨルキ吊り
パンプキンパイさん「真行寺由仁吊ってなにかまずいことある?」
茶しばきさん「言われてみればそうだった>真行寺さん
ってかモリアーティ狼なら対抗狼の線が濃いから狩噛しないわ」
ヨキルさん「いると思ってたのですか…はぁ」
モリアーティさん「だから、ヨキルはのりたまかレーコーのどっちか占ってほしい。」
レーコーさん「固まってた」
いっぬさん「ヨルキじゃなくて狂人」
いっぬさん「ヨルキが狩人COしたら占いが牛肩占ってかなり手損になる展開だけど狩人CO用意しとらんのかな」
真行寺由仁さん「異論はない」
モリアーティさん「と、僕はこう主張するしかないね。」
パンさん「狐生きてるだろ」
ヨキルさん「牛肩ロースは狩COしたから放置されただけなんですけど」
茶しばきさん「吊り増えてるじゃん」
真行寺由仁さん「牛肩ロース君噛んで君が○を引いたら詰んでしまうからだ
それくらいしっかり把握してくれ>茶しばき君」
モリアーティさん他に狩人がいないなら、
ヨキル真みたいなので、のりたまかレーコーに狐がいるらしい。
のりたまさん「パンちゃんの吊りたいとこ吊りたいな」
牛肩ロースさんヨルキ吊りしよう
パンプキンパイさん「狩いるなら出てもよさそうだけど」
ゲームマスター「狂人が出たら強めですが。」
いっぬさん「牛肩噛みはほぼあり得ない以上狩人COが出ないなら牛肩が真とならざるをえない」
ヨキルさん「対抗吊りでいいですよ」
忠霊塔さん「とりあえずバランス吊りで狂人吊ろうぜ!!」
茶しばきさん「◆真行寺由仁さん 「ちなみに牛肩ロース君噛みに行って狐だった可能性はないからな諸君」
なんで?」
パンプキンパイさん「んー」
ゲームマスター「牛肩ロースさん真狩に見えてヨキルさんピンチるのでは。」
真行寺由仁さん「なんだ真っ黒じゃあないか」
ゾンビさん「狂人はこれで内訳理解しただろうけど、動き方困るやつですね」
真行寺由仁さん「ちなみに牛肩ロース君噛みに行って狐だった可能性はないからな諸君」
ヨキルさん「狐噛みですかニッコリ」
モリアーティさん「狩人情報がほしい」
茶しばきさん「占い先誘導された感はある」
パンさん「かなり狐生存が濃い」
いっぬさん「誰かが対抗狩人しないと無理な感じ」
茶しばきさん◆モリアーティ 「茶しばきはまあ、牛占って欲しいところだけど任せるよ」
牛真知ってて無駄占いさせたい狼かなと思って占い躊躇したけど、

◆モリアーティ 「茶しばきが僕に○だせるなら真だとは思ってるよ。
語りなら黒うたないと駄目な位置だからね。」
ここまで言えるならレーコー占いでモリアーティ視点の情報増やさなくても決め打ってもらえると踏んだ
のりたまさん「おはいいね」
茶しばきさん「占いCO モリアーティさん●」
パンさん「あー」
パンプキンパイさん「うん」
牛肩ロースさん狩人CO パンプキンパイ護衛
共有からの指示がなかった為、パンの護衛指示に従う
ヨキルさん「占いCO 真行寺由仁●」
真行寺由仁さん「おはよう諸君
今日はどちらの占いからも○をみたいものだ」
レーコーさん「レーコー!」
6日目の朝となりました。(20/04/13 22:55:17)
レーコーさんを狙います。 >>> ヨキル <<<
いっぬさん「これは狂人とキツネ複数の狩人COありそうでわくわくするねw」
茶しばきさんの独り言「そうなると狂人迷子で厄介」
茶しばきさんの独り言「対抗狼なのかな」
茶しばきさんの独り言「モリアーティが黒とかどんなギャグだよと」
茶しばきさんの独り言「占いCO モリアーティさん●」
ゾンビさん「おっと狐噛みか どうなるかな」
いっぬさん「ここでまだレーコー噛みとはものっそ慎重ですな。そんなにグレーおるんか!」
ゲームマスター「◆ヨキルさんの遠吠え 「レーコー行きます」
おおおおおお」
ヨキルさんの遠吠え「レーコー行きます」
アネクドートさん「まあアネク噛みで流石に占い真狼になってまうわな
GJ避けるなら普通にのりたま噛み合わせが安牌に思えるがさて」
牛肩ロースさんの独り言「狩人CO パンプキンパイ護衛
共有からの指示がなかった為、パンの護衛指示に従う」
モリアーティさんの遠吠え「GJださない方向で」
熱い缶珈琲派さん「いっぬの解説わかりやすい、助かるわ」
ヨキルさんの遠吠え「●先狩CO噛みもありですよ」
モリアーティさんの遠吠え「うーんうーん。噛みはパンか共有でいいと思うよ」
いっぬさん「ヨキルののりたま投票が噛み合わせの伏線に見えるかそう見せての狂人噛み狙いなのか。狩人の読みが試されますな」
モリアーティさんの遠吠え「パンか共有噛みだよね。」
茶しばきさんの独り言「あー、やられた」
ヨキルさんの遠吠え「●先を噛みますか?」
モリアーティさんを占います。 >>> 茶しばき <<<
モリアーティさんの遠吠え「噛みかな。」
牛肩ロースさんの独り言「狩人CO パンプキンパイ護衛
共有からの指示がなかった為、パンの護衛指示に従う」
モリアーティさんの遠吠え「狐候補
牛・レーコー」
ヨキルさんの遠吠え「あなたが最終決断をしてください。私はのりたま○で待機します」
いっぬさん「共有のヨキル期待発言を見て狼と狩人両視点で共有放置が安定となってパンで死体なしが出やすい感じ」
レーコーさんの念話「またも完グレに残ってしまったか(確定敗北)
こう、動こう!動こうという気を押さえつけるうまいゲームメイクだな」
パンプキンパイさんを護衛します。 >>> 牛肩ロース <<<
ゾンビさん「そこ狐は予想していませんでしたね」
モリアーティさんの遠吠え「そして、相方お疲れ様。」
ゲームマスター「ゾンビさんおつかれさまでした。」
ヨキルさんの遠吠え「投票先被った」
モリアーティさんの遠吠え「◆モリアーティさん「茶しばきはまあ、牛占って欲しいところだけど任せるよ」
>無駄なこといったかも、すまぬ。」
パンプキンパイさんの会話「予告をさせない意味はないな」
5日目の夜となりました。(20/04/13 22:50:39)
ゾンビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パンプキンパイさん0 票投票先 → ゾンビさん
レーコーさん0 票投票先 → ゾンビさん
モリアーティさん0 票投票先 → ゾンビさん
牛肩ロースさん0 票投票先 → ゾンビさん
ゾンビさん8 票投票先 → のりたまさん
パンさん0 票投票先 → ゾンビさん
茶しばきさん0 票投票先 → ゾンビさん
ヨキルさん0 票投票先 → のりたまさん
のりたまさん2 票投票先 → ゾンビさん
真行寺由仁さん0 票投票先 → ゾンビさん
牛肩ロースさん「狂人に信用勝負させるロマンはあまりない」
モリアーティさん「茶しばきはまあ、牛占って欲しいところだけど任せるよ」
茶しばきさん「私護衛鉄板で噛ませて対抗破綻>真行寺」
ゾンビさん「死ぬ前に今更潜伏占いだの言いだす奴は消しとけって言おうと思ったけど
厨霊塔で死んでました」
牛肩ロースさん「ヨルキは当然狼だと思います」
レーコーさん「モリアーティはそんな怪しくは見えてないけどね〜」
牛肩ロースさん「霊能噛んだら、狼は真占いはもう噛めないので護衛外しただけ
偽みたから、護衛外していたわけじゃないよ>茶しばき」
茶しばきさん「牛肩ロースさんヨキル何で見てます?」
パンプキンパイさん「意外とヨキルに期待してる」
いっぬさん「白パンも共有も噛むにはリスク高いから狂人かのりたま噛みかな」
ヨキルさん「さてさて明日が正念場ですね」
真行寺由仁さん「茶しばき君はこの牛肩ハラミ君どうしたいかね」
モリアーティさん「茶しばきが僕に○だせるなら真だとは思ってるよ。
語りなら黒うたないと駄目な位置だからね。」
ゾンビさん「完グレ噛まれすぎ言うけど2しか噛まれてなくない??」
茶しばきさん「あんまり護衛してもらえてなくてしょんぼりしてる」
真行寺由仁さん「護衛も茶しばき君だし奇麗にラインができているね、ヨキる君視点」
パンさん牛方さんは共有を護衛でいいと思う。他に狩人がいた場合は僕護衛
万が一にも死体なしが出たら狐生存の線が濃い
牛肩ロースさん「完ぐれ噛まれすぎだから、両偽あるかもしれないので指定なければ潜ることも考えたけれど

私視点でヨルキ偽であることを共有した方が良いと思い、COしました」
レーコーさん「ゾンビ占いますにちょっと草」
茶しばきさん「ゾンビ吊りで狐勝ちにならないなら吊っておk>パンプキンパイさん」
真行寺由仁さん「ほうほう」
ヨキルさん「まあ準備はされてますよね。」
ゲームマスター「忠霊塔さんおつかれさまでした。」
茶しばきさん「モリアーティしか対抗の白いないからね>レーコーさん」
パンプキンパイさん「んじゃゾンビ吊り」
真行寺由仁さん「しかしまあ、ここで完全グレー噛んじゃうんだ」
パンさん「もう狐死んでると考えるので普通にCOない●吊って良いと思う」
モリアーティさん「茶しばき真ならヨキル狂人だと思うな(僕視点の話)
それでなくても、言動が信用勝負する狼かって言われれば謎ではあるんだけど」
ゾンビさん「COはない」
ヨキルさん「ゾンビ占います」
レーコーさん「お互い完グレに●打つとかいう
オーソドックスと真逆な形面白くなってきた」
牛肩ロースさん狩人日記
二日目 茶しばき護衛
共有欠け=真占い生存なので、真占い抜かせない為に占い候補から護衛先を選ぶ
どちらが真かは分からないけれど、茶しばきを選ぶ

三日目 パン護衛
霊能噛みきたなら、狩人候補でもある確定白のパンがお弁当されるはずと思い護衛する

四日目 パンプキンパイ護衛
アネクトード噛みくるなら噛み筋よく分からない
どこ護衛がいいのかも分からない
平和出ても狩人候補が減らない共有護衛する
ゾンビさん「はいお 共有の指定まち」
パンさん「CO早いっすね」
忠霊塔さん「外れてるなぁ」
パンプキンパイさん「おはよう」
のりたまさん「おはようこれ多分両方●だよ」
いっぬさん「茶しばきの〇かまなくてええんかな」
モリアーティさん「面白くなってきたね」
真行寺由仁さん「ほう、牛肩ロース君狐とみていたんだがね」
牛肩ロースさん「おはよう」
茶しばきさん「ゾンビキープ…って言おうと思ったら対抗が黒打ってた」
モリアーティさん「おはよー」
ゾンビさん「さやかちゃんの独断と偏見占い評価
ヨキル…とりあえず占い理由を書かないのがアレ 信用取る気0なのがね
茶しばき…対抗がアレだから真で見てるけど
◆茶しばきさん  「呪殺起きたらどうすんの?>対抗」
これも相当アレ」
ヨキルさん「初日狩狐狂ムーブしている生存意欲があることに気づいておられましたか?」
レーコーさん「レーコー!」
茶しばきさん消去法

レーコーさんは占い真贋で揺れてる感じが村要素
牛肩ロースさんは噛み先考察やら潜伏占い考慮やら、狼ならあざとすぎ
忠霊塔さんはずっと村

強いてあげるなら
◆ゾンビ 「グレランがいいです。ただの好みだけど。」
3日目のこれが狩狐吊れを狙った狼の発言に見えた
のりたまさん「おはよう」
真行寺由仁さん「おはよう諸君」
ヨキルさん占いCO 牛肩ロース●
茶しばきさん「占いCO ゾンビさん●」
5日目の朝となりました。(20/04/13 22:44:20)
忠霊塔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忠霊塔さんを狙います。 >>> ヨキル <<<
茶しばきさんの独り言「信用負けがあるか」
茶しばきさんの独り言「生きてたら大体勝ち」
茶しばきさんの独り言「生きてるかな明日」
レーコーさんの念話「ここでレーコー占い銃殺とか普通にありそうで草」
茶しばきさんの独り言「ゾンビキープでいいのか」
真行寺由仁さんの独り言「ただまあグレランする感じに見えないから呪殺してもらうしかないだろうな」
ゾンビさんの遠吠え「したいラインがきれいだ」
モリアーティさんの遠吠え「まあ、がんばりましょう」
真行寺由仁さんの独り言「牛肩ロース君狐を本線で見よう」
牛肩ロースさんの独り言「狩人日記
二日目 茶しばき護衛
共有欠け=真占い生存なので、真占い抜かせない為に占い候補から護衛先を選ぶ
どちらが真かは分からないけれど、茶しばきを選ぶ

三日目 パン護衛
霊能噛みきたなら、狩人候補でもある確定白のパンがお弁当されるはずと思い護衛する

四日目 パンプキンパイ護衛
アネクトード噛みくるなら噛み筋よく分からない
どこ護衛がいいのかも分からない
平和出ても狩人候補が減らない共有護衛する」
モリアーティさんの遠吠え「なんもなかったらごめんね!」
モリアーティさんの遠吠え「指定の場合は確かに悩むよね。●もらいならそのままでいいと思うけど」
ヨキルさんの遠吠え「じゃあ忠なんとかでも噛みますか」
いっぬさん「ここで完ぐれに黒は客観的に見てポイント高い」
パンさんの独り言「グレ8 グレ7 カングレ4」
ヨキルさんの遠吠え「明日ゾンビさん黒なら茶しぶきさんにちょっかいかける程度で沈んでください。」
レーコーさんの念話「茶しばき狼だろうなぁ」
茶しばきさんの独り言「占いCO ゾンビさん●」
ゾンビさんの遠吠え「ところで対抗から●食らったら黙って死ぬつもりだけど
指定くらったらどうしよ? 一応狩人COして生きあがいておいた方がいい?」
パンさんの独り言「茶しばきのグレーのほうが少ないな」
茶しばきさんの独り言「ここしかいなかった」
真行寺由仁さんの独り言「これはヨキる君真だろうな
今日の後半になって尻尾を出さないでくれたまえ」
ゾンビさんを占います。 >>> 茶しばき <<<
モリアーティさんの遠吠え「忠霊塔がやたらめったら役職気にしているなーって印象で気になるかな」
ナポリタンさん「お疲れ様でしたー」
パンプキンパイさんを護衛します。 >>> 牛肩ロース <<<
レーコーさんの念話「●が出てないからいきなり明日占い吊もある()頼む」
ゲームマスター「ナポリタンさんおつかれさまでした。」
茶しばきさんの独り言「いっぬ投票者全滅(私除く)」
ゲームマスター「呪殺が出れば残りますが占う流れでもなさそうですね。」
4日目の夜となりました。(20/04/13 22:39:47)
ナポリタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パンプキンパイさん0 票投票先 → ナポリタンさん
レーコーさん0 票投票先 → ナポリタンさん
モリアーティさん0 票投票先 → ナポリタンさん
牛肩ロースさん1 票投票先 → ナポリタンさん
ゾンビさん1 票投票先 → ナポリタンさん
忠霊塔さん0 票投票先 → ナポリタンさん
パンさん0 票投票先 → ナポリタンさん
茶しばきさん0 票投票先 → ナポリタンさん
ヨキルさん0 票投票先 → 牛肩ロースさん
のりたまさん0 票投票先 → ナポリタンさん
ナポリタンさん10 票投票先 → ゾンビさん
真行寺由仁さん0 票投票先 → ナポリタンさん
アネクドートさん「そうなんだよね、この位置の狂人があんまり機能するとは思わないんで、吊りマイナスでも何とかなるかな…とは」
パンさん「両視点つめるといいけどいけるかな」
牛肩ロースさん「でも共有欠けだから、もし仮に占い両偽なら潜伏占いいないとおかしい」
いっぬさん「次の噛みはバランス考えて狂人噛みもありえるんじゃないか」
モリアーティさん「わかる>れーこー」
忠霊塔さん「やっぱヨキル偽か。この発言内容で初日霊能投票は容認しがたい」
パンさん「両偽だとしてもグレランで狐生死不明な時点で、ケアは難しいので考える気ないです」
熱い缶珈琲派さん「オブラートに包んでいったけど俺の初日のやつ指定なんだから従えよ」
真行寺由仁さん「君の発言はそれ君の願望かね>牛肩ロース君」
パンプキンパイさん「さよなら」
レーコーさん「あれーでもこれ言えるならナポリタン外れなのか」
のりたまさん「アネク狩に見えたか?   見えそうだな^^;」
モリアーティさん「ヨキルが狼でここで銃殺起きたらどうなんのって感じはしないでもない」
ヨキルさん「初日は初手呪殺対応される懸念があるから理由を書きましたが以降は狐だと思わないなら書きません」
ナポリタンさんCOなし!吊れ!
ゾンビさん「レーコーちゃんの気持ちはとてもよくわかるよ」
茶しばきさん「対抗狂で占い真贋ついてない…ならもうちょっと対抗ががんばりそうな気もする
対抗狼ならモリアーティ以外囲いないのが違和感」
ナポリタンさん「呪殺出す気ないならそれでもいいけど占い吊りになったら先に吊られるの君だから>ヨキル」
レーコーさん「ワイは今、茶しばきを信じたい気持ちと、ヨキルが騙りでここまでぶっ飛ぶだろうかという逆噴射に揺れている」
牛肩ロースさん「占い両偽とかってあるのかな?」
熱い缶珈琲派さん「今日村吊ると吊り足りなくなりますけどね」
パンプキンパイさんじゃーナポリタンCOあればどーぞ
真行寺由仁さん「まあ呪殺したときでいいんじゃあないかな>ヨキる君」
ヨキルさん「狐位置分かってて発言していますからね」
パンさん「グレー吊りだな」
いっぬさん「パンの覚醒に期待」
レーコーさん「ナポリタン吊れないのよくわからん」
ゾンビさん「正直占い真狼なら霊噛んだタイミングで囲うとかあからさまに過ぎるから3日目の〇に囲いはいないとみている
真狂?しーらない!」
ヨキルさん「呪殺出す気がないんですよ私」
のりたまさん「私占いはいい手だよ。グレーが減らせる。」
真行寺由仁さん「そうだな。それかパンはむはむしてただろうな
だからぼくは前者はあまりないと思っている>ナポリタン君」
いっぬさん「白パンの立ち位置でこれは舐めるなよー下等狼がーって奮起するとこわんね」
茶しばきさん「呪殺起きたらどうすんの?>対抗」
レーコーさん「完グレ噛みが強い狼がしそうな感じするけどね」
アネクドートさん「占いが普通に占い師なんで大丈夫だとは思うんだけど、指定が狩に飛びそう」
ナポリタンさん「ヨキルは占い理由行ってくれない?」
忠霊塔さん「死体の遺言は占い真狂だな」
ヨキルさん「占い理由を書く必要ありますか」
レーコーさん「ペロッ、アネクトードは茶しばき真派っ・・・」
モリアーティさん「信用勝負ならここはグレー噛みな気がするけど」
パンさん「変なかみだなぁ
まだグレー噛んでも大丈夫なのにね」
牛肩ロースさん「のりたまの初日の霊能潜伏を疑う発言は好きくなかったけれど、茶しばき真目でみているのは嫌いじゃなかった
おはよう」
茶しばきさん「狐ケアがどこまでできるか分からないけど、あんまり生きてる中にはいない気がします」
のりたまさん「ヨキルとゾンビ取り違えました」
いっぬさん「21:30だったら気づかずに参加できてなかったらGJと言わざるを得ない」
パンさん「ぐれー5」
ヨキルさん「囲い先占う気がないのでレーコー指定を」
ゾンビさん「発言強そうな人を消してきたって印象ですね」
モリアーティさん「って死んでるし」
ナポリタンさん「もし茶しばき真でみてて信用負け考えるとしたら霊能よりグレ噛み入りそうな気がする>真行寺」
レーコーさん「だめだゾンビと真行寺が全く視界に入らない」
忠霊塔さん「もう真占いがわからなくなった」
アネクドートさん「おつかれさまでした」
真行寺由仁さん「昨日問答した限りほぼ囲われ人外じゃないなとは思っていたから、まあ驚きはないな」
モリアーティさん「アネクドートは自分が占いなら占うっていう位置だから、
その占いを評価したけど、同時に囲いあるならそこかなーっとも思ってるよ」
ゲームマスター「アネクドートさんおつかれさまでした。」
ゾンビさん「レーコー潜伏霊説が意味わからなくて発言二度見した」
忠霊塔さん「おはよう」
ゲームマスター「3時間ですね。ですが、21:30で設定したらその辺で開始できた気もします。」
レーコーさん「(霊能じゃないです)」
モリアーティさん「おはよー」
パンプキンパイさん「おはよう」
ナポリタンさん「おはよう」
茶しばきさん霊結果が見えないため、念のための狐目狙い
◆のりたま 「茶しばき真」
発言を押えている感じがするのに私にすり寄るのは狐ムーブに見えた
のりたまさん「おはおは」
レーコーさん「レーコー!」
ヨキルさん「占いCO モリアーティ○」
真行寺由仁さん「おはよう諸君
昨日の霊能噛みを考えるにだ
茶しばき君が素直に真っぽくて噛めなそうだから噛んだか、茶しばき君が狼でこのまま信用すれば勝てそうと見たか、どっちだと思うかね村民たち」
茶しばきさん「占いCO のりたまさん〇」
4日目の朝となりました。(20/04/13 22:32:58)
アネクドートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アネクドートさんを狙います。 >>> ヨキル <<<
茶しばきさんの独り言「のりたま狐目で占ったけど、狐なら忠霊塔なんか投票しないか」
忠霊塔さんの独り言「3日目途中まで茶しばき真だったはずが
突如ヨキル真となった」
茶しばきさんの独り言「占いCO のりたまさん〇」
アニマさん「共有初日であることすら認識できなかった 初日にしてたの記憶あるのに 次の日にはあれだれ相方だっけってなってた やばい」
ナポリタンさんの独り言「アネクドートに聞いてみるか」
いっぬさん「サクッとではないか」
牛肩ロースさんの独り言「狩人日記
二日目 茶しばき護衛
共有欠け=真占い生存なので、真占い抜かせない為に占い候補から護衛先を選ぶ
どちらが真かは分からないけれど、茶しばきを選ぶ

三日目 パン護衛
霊能噛みきたなら、狩人候補でもある確定白のパンがお弁当されるはずと思い護衛する」
いっぬさん「だいぶ久々だけどサクッと集まるもんだね」
ナポリタンさんの独り言「自分かレーコーに投票するべきって言ってる割にはいぬ投票してるし」
熱い缶珈琲派さん「狂人の人の占い騙りみたことないな」
ゾンビさんの遠吠え「発言抑え目で占いを敵に回す発言をしないようにしてる牛肩ロース
狐あるかな?」
ナポリタンさんの独り言「よくみたら投票もおかしくね?」
のりたまさんを占います。 >>> 茶しばき <<<
モリアーティさんの遠吠え「わかった。」
モリアーティさんの遠吠え「初手共有だから狐探しのグレー噛みする余裕はある」
パンプキンパイさんの会話「抑え方が胡散臭すぎるんだよな」
ヨキルさんの遠吠え「身内切りは今後しません。私の白噛み」
ナポリタンさんの独り言「初日反応聞いた割にはあんまいかしてこないからアネクドート人外に見えるけど」
モリアーティさんの遠吠え「わかった。噛み場所は?」
いっぬさん「狂人がレーコーみかん黒で占いCOわんちゃん」
ヨキルさんの遠吠え「占いCO モリアーティ○」
ゾンビさんの遠吠え「そういえば、身内切りしたければしても構わないですよ」
熱い缶珈琲派さん「とりあえずわかめてまだ17人集まるのに安心した」
ゲームマスター「人狼より先に妖狐が飛びそうな雰囲気ありますね。」
のりたまさんの独り言「ヨキルじゃなくてゾンビだった」
ナポリタンさんの独り言「あ、やっと吠えた」
モリアーティさんの遠吠え「どうする?」
ナポリタンさんの独り言「狼大丈夫?」
モリアーティさんの遠吠え「 」
パンさんを護衛します。 >>> 牛肩ロース <<<
ゲームマスター「アニマさんおつかれさまでした。」
アニマさん「おつかれさま」
レーコーさんの念話「ナポリタン倒そうぜJK」
3日目の夜となりました。(20/04/13 22:28:27)
アニマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パンプキンパイさん0 票投票先 → アニマさん
レーコーさん2 票投票先 → ナポリタンさん
モリアーティさん0 票投票先 → 牛肩ロースさん
アニマさん4 票投票先 → ナポリタンさん
牛肩ロースさん2 票投票先 → アニマさん
ゾンビさん2 票投票先 → 忠霊塔さん
忠霊塔さん1 票投票先 → のりたまさん
パンさん0 票投票先 → アニマさん
茶しばきさん0 票投票先 → アニマさん
ヨキルさん0 票投票先 → レーコーさん
のりたまさん1 票投票先 → ゾンビさん
ナポリタンさん2 票投票先 → ゾンビさん
真行寺由仁さん0 票投票先 → レーコーさん
アネクドートさん0 票投票先 → 牛肩ロースさん
いっぬさん「狂人投票ならまかせろ(イヌイヌー」
熱い缶珈琲派さん「グレランやめようぜ
この村、狼吊れそうにない」
アネクドートさん「>真行寺由仁さん
ヨキルが真に見えないし、茶しばきが普通に真

ただこの状況で信用勝負…?ってのがすげえ疑問なので、占い真狂もあるかなと言った感じ

あといっぬで狼吊れてるなら流石に身内票はないと思ふ」
パンさん「狐は昨日と今日のグレランで死にます、さようなら」
ヨキルさん「行動と発言が矛盾しているから霊能でもいらないまであるので投票」
レーコーさん「真狂なら明日間違いなく占い噛み、今考えなくていい
真狼なら、騙りの方は対抗がどう見えてたかっつー話ですよ」
パンプキンパイさん「つーかレーコー殺せばもし霊でも霊ロラ成立だな」
のりたまさん「ヨキルとアニマと忠霊塔に狼2匹はいる!!!」
真行寺由仁さん「果たしてそうだろうか>牛肩ロース君」
茶しばきさん「素直にそのまま見るなら、いっぬで狼吊れて霊噛みの対抗狂?
ただそれだと簡単すぎるし、狼はどう勝つのって感じがする」
パンプキンパイさん「なんの話し合いなんだ」
忠霊塔さん「レーコーが霊とかさすがになくない?」
ゾンビさん「さやかちゃん知ってるよ 明日どこが噛まれるか
狼の態度がそれに如実に表れるんだって」
ヨキルさん「霊能が潜伏占い説を唱えるなら共有初日がわかった段階でCOを促しているはずです」
レーコーさん「昨日守ってあげたけど、噛み見た瞬間茶しばき真と言い切るのりたまは戦う力が足りないゾ!」
牛肩ロースさん「レーコーが霊COかどうかってことですか?
レーコー自身はどうなんですか?」
アニマさん「ある程度必要性があって霊噛んでる感じはするけどね」
真行寺由仁さん「個人的に君の事は怪しくは思っていないのだが、その考慮を入れるなら君は茶しばき君の方を真に見ているのか?>アネクドート君」
いっぬさん「すました顔でいっぬを辞書登録してる場面を想像すると普通に面白い」
アネクドートさん「>ナポリタンさん
そもそも私占い理由がない時点で意味が分からん
囲いはないし、茶しばきの方が普通に真に見えただけに、ヨキル狼なら何がしたいんだろう感がある」
パンさん「グレランでもいいよ。昨日もグレランしたんだし」
パンプキンパイさん「んじゃグレランでいいや」
忠霊塔さん「それ以外の要素がほとんど真狂だし、2−1で霊噛みは真狂でもあるでしょ>茶しばき」
牛肩ロースさん「占い護衛予想で、噛める霊能を噛む
あんま強い狼じゃないイメージだね」
レーコーさん「そんな事よりヨキルが霊能投票した結果、霊能が噛まれた
そっちの方が重要では?明日の噛みでわかるよね?」
ゾンビさん「グレランがいいです。ただの好みだけど。」
ヨキルさんレーコーについて話し合いを要求します
牛肩ロースさん「霊能噛みにかんしては、噛めるところを噛みにきたようにみえる」
ナポリタンさん「真狂で真偽ついてないから保留の占い噛みとかは>ゾンビ」
アニマさん「指定だと特に理由なく指定されるから嫌です!!!!」
パンさん「カングレ8」
アネクドートさん「狼吊れてる可能性がそれなりにあるんで、指定がいいしついでに狼見つけてもキープのがいいんじゃねって思う

占いは…真狼なら信用勝負覚悟決めてるように見えるし、真狂切る程でもない感じ」
忠霊塔さん「のりたまの2日目後半の黙りっぷりを見て
もう一日様子を見るべきと判断した>アネクドート」
モリアーティさん「信用勝負の霊能噛みっていうのがベターだけど、判別つかずの霊能噛みにも見える。初日の占いの印象がうすいしね」
ナポリタンさん「茶しばき真寄りかなぁ。アネクドート〇ってあんま納得いかない」
真行寺由仁さん「昨日はぼくも指摘したとはいえ、のりたまへの攻撃が執拗に見えたレーこーの方が色を見たく思った故の投票だった」
牛肩ロースさん「いっぬよりものりたまの方を初手で吊りたいだけの人生だった」
ゾンビさん「1.狼が吊れた結果隠し
2.占い真狼で信用勝負にきた
3.その他」
熱い缶珈琲派さん「まあ僕がグレランで狼に投票はいつものことですよ」
茶しばきさん「◆忠霊塔さん 「真狂のイメージを抱く朝」
霊噛まれてるのに?」
のりたまさん「茶しばき真」
レーコーさん「いっぬよりも牛肩ロースとかナポリタンでしょ!」
熱い缶珈琲派さん「お疲れ様です」
パンプキンパイさん「グレランか指定かどっちがいい?」
パンさん「危ない噛みだなぁ村としてはありがたいけど」
忠霊塔さん「真狂のイメージを抱く朝」
アニマさん「おはよう」
熱い缶珈琲派さん「ひさしぶりの村なのに」
モリアーティさん「アネクドート占いはいいね。」
アネクドートさん「忠霊塔に投票するくらいならナポリタンとかレーコーに投票しろよ草

いや忠霊塔はのりたま狼ありそうとか言ってんのに投票が牛肩ロースなんも意味不明だが」
ゾンビさん「おはようね」
ゲームマスター「熱い缶珈琲派さんおつかれさまでした。」
真行寺由仁さん「盛り上がってまいりましたぜ」
熱い缶珈琲派さん「えええ」
パンプキンパイさん「おはよう」
ゲームマスター「この程度は嗜みです。」
モリアーティさん「おはよー」
忠霊塔さん「おはよう」
のりたまさん「おはおは」
茶しばきさん零共占と噛み先が多いので、発言強そうな位置を占っても噛み合わせはされないと見ます
◆真行寺由仁 「素直にいけば今日はパン吊りだっただろうな
実に空気を読んだ占いたちだ」
これが余裕ありそうな村か、吊り先を考えている狼か、はっきりさせたかった
ナポリタンさん「おはよう」
パンさん「おはようございます。」
レーコーさん「レーコー!」
ヨキルさん「占いCO アネクドート○」
真行寺由仁さん「おはよう諸君」
茶しばきさん「占いCO 真行寺由仁さん〇」
アネクドートさん「心に刺さる棘の横で 獣のランプ灯すけど」
3日目の朝となりました。(20/04/13 22:21:32)
熱い缶珈琲派さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熱い缶珈琲派さんを狙います。 >>> ヨキル <<<
ゲームマスター「「NN」で初めて「ん」になるフォーマット?
わたしの方は「N」の次に子音を打つと「ん」になります。」
茶しばきさんを護衛します。 >>> 牛肩ロース <<<
のりたまさんの独り言「補足完了!」
牛肩ロースさんの独り言「2日目 投票結果。
パンプキンパイさん 0 票 投票先 → アニマさん
パンさん 0 票 投票先 → アニマさん

レーコーさん 1 票 投票先 → ナポリタンさん

モリアーティさん 1 票 投票先 → 牛肩ロースさん
忠霊塔さん 2 票 投票先 → 牛肩ロースさん

アニマさん 2 票 投票先 → いっぬさん
茶しばきさん 0 票 投票先 → いっぬさん
ナポリタンさん 1 票 投票先 → いっぬさん
アネクドートさん 0 票 投票先 → いっぬさん

牛肩ロースさん 2 票 投票先 → のりたまさん

ゾンビさん 0 票 投票先 → 忠霊塔さん
のりたまさん 1 票 投票先 → 忠霊塔さん

ヨキルさん 0 票 投票先 → 熱い缶珈琲派さん

熱い缶珈琲派さん 1 票 投票先 → モリアーティさん

真行寺由仁さん 1 票 投票先 → レーコーさん

いっぬさん 4 票 投票先 → 真行寺由仁さん」
熱い缶珈琲派さんの独り言「クソすぎて逆に真にみえる」
モリアーティさんの遠吠え「指定と●もらいなら何もいわずに沈むね」
のりたまさんの独り言「ゾンビ、忠霊塔、アニマ」
熱い缶珈琲派さんの独り言「ヨキルさん 0 票 投票先 → 熱い缶珈琲派さん」
モリアーティさんの遠吠え「あ、仲間だたw」
忠霊塔さんの独り言「◆ヨキルさん 「潜伏占いがいるとお考えなのですか?熱い缶珈琲派さん」
もしかしたらこうなるかなー、と言う気もしてはいたけど」
いっぬさん「ていうかいっぬを辞書登録してるのくそわろだわん」
ゾンビさんの遠吠え「【悲報】狐狼という新しい妖怪になる」
ナポリタンさんの独り言「どっちかというと茶しばき信用したい」
茶しばきさんの独り言「占いCO 真行寺由仁さん〇」
ゲームマスター「淫雨と書くとR18っぽいタイトルですね。」
モリアーティさんの遠吠え「僕も勘だね」
忠霊塔さんの独り言「ヨキルさん 0 票 投票先 → 熱い缶珈琲派さん
熱い狂アピ・・・なのか?」
真行寺由仁さんを占います。 >>> 茶しばき <<<
モリアーティさんの遠吠え「狐っぽいのは、忠霊塔・ぞんびかな」
ゾンビさんの遠吠え「なんとなく牛肩ロースとアニマを消したい気がしました。勘です」
真行寺由仁さんの独り言「様子見したらやることがなくなってしまったな
どう噛みが来るにしろ静観の構えだ」
パンプキンパイさんの会話「あやうく霊能に投票しかけた」
モリアーティさんの遠吠え「潜伏狂人がいるみたいだね」
いっぬさん「いんうになった!」
ヨキルさんの遠吠え「霊能GO」
忠霊塔さんの独り言「犬畜生に厳しい村ですね」
レーコーさんの念話「いっぬ・・・
お前めっちゃ力抜けてていいやん思てたのに」
モリアーティさんの遠吠え「霊能にマークされちゃったみたいだなー。」
ゲームマスター「いっぬさんおつかれさまでした。」
いっぬさん「おつだわん」
2日目の夜となりました。(20/04/13 22:17:08)
いっぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パンプキンパイさん0 票投票先 → アニマさん
レーコーさん1 票投票先 → ナポリタンさん
モリアーティさん1 票投票先 → 牛肩ロースさん
アニマさん2 票投票先 → いっぬさん
牛肩ロースさん2 票投票先 → のりたまさん
ゾンビさん0 票投票先 → 忠霊塔さん
忠霊塔さん2 票投票先 → 牛肩ロースさん
パンさん0 票投票先 → アニマさん
茶しばきさん0 票投票先 → いっぬさん
ヨキルさん0 票投票先 → 熱い缶珈琲派さん
熱い缶珈琲派さん1 票投票先 → モリアーティさん
のりたまさん1 票投票先 → 忠霊塔さん
ナポリタンさん1 票投票先 → いっぬさん
真行寺由仁さん1 票投票先 → レーコーさん
いっぬさん4 票投票先 → 真行寺由仁さん
アネクドートさん0 票投票先 → いっぬさん
真行寺由仁さん「素直にいけば今日はパン吊りだっただろうな
実に空気を読んだ占いたちだ」
モリアーティさん「いまどき、狂人に期待している狼ってのもへんだしね」
牛肩ロースさん「夜はおなかすきますよね
なので食べ物CNにしてしまったことを後悔しています」
茶しばきさん「忠霊塔さんの生存欲は強いと感じました
でも印象はいいですね」
レーコーさん「そんなツッコミ10人くらいから食らいそうな・・・そんな不用心な・・・」
ヨキルさん「まだかな」
パンさん「グレランするなら占いは潜伏しないほうがいいよ
グレランで狐つられたら、もう呪殺で信用回復するの不可能だから」
アニマさん「村にも見えないけどな・・・」
モリアーティさん「真狼目で見てるってのは同意だけど、それはあんまり狂人への指示へは見えないかな>忠霊塔さん」
忠霊塔さん「そりゃ初日2−1ならいる可能性は大いにあるでしょ>ヨキル」
ゾンビさん「出そびれた霊能……潜伏占い……
潜伏役職にひどい目にあわされたトラウマもちがいるとみた」
レーコーさん「のりたまみたいなやつって360°回って狼には見えないんだよなぁ」
パンさん「りょうかい」
モリアーティさん「潜伏占いって初日から考慮するもんでもないよねーって話」
忠霊塔さん
◆のりたまさん 「出そびれた霊能いるなら出ろ」
潜伏狂人への指令に聞こえるのは自分だけだろうか」
真行寺由仁さん「占いじゃあなくて霊能なのかね>のりたま」
熱い缶珈琲派さん「相方でないなら聞くな」
茶しばきさん「初日>パンさん」
アニマさん「出そびれた霊能とかどういう視点から出る発想なんだ…どの世界線に生きてるんだ・・・」
ヨキルさん「潜伏占いがいるとお考えなのですか?熱い缶珈琲派さん」
茶しばきさん「むしろ対抗が早かったなー、とは思いながら出ました>アネクドートさん」
パンさん「共有者の相方は?」
アネクドートさん「いや見えて確定白作ったのなら、狂人ぽい行動ではないねという戦術的な話」
ナポリタンさん「今更出てくる霊能居たら即吊りだよ>のりたま」
ゾンビさん「では人気投票の時間ですね
魔法少女さやかちゃんは今日もかわいいのでした!」
真行寺由仁さん「そうだな。じゃあ熱い缶珈琲派が村側確定ならレーこーは敵だとみるのが自然じゃあないかね」
茶しばきさん「パン共有が最悪のケースだったので、無駄占いじゃなくまずは一安心」
いっぬさん「お弁当箱にパンとかちょっとついていけない文化だわんね>ジェームズ」
パンさん「2−1−1」
ヨキルさん「噛まれなければ」
のりたまさん「出そびれた霊能いるなら出ろ」
ゾンビさん「第一って誰だと思って探したわ
役欠けいいですね」
アネクドートさん「>忠霊塔さん
どうせ聞くことないし、一応聞いてみただけだが」
レーコーさん「まさか潜れとかいうのだろうか!」
牛肩ロースさん「やっぱりアイコンとCNは一致させるべきだよね
パンならパンアイコン
私はちゃんと牛肩ロースのアイコンにしているから初手占いを免れたよ」
ナポリタンさん「何が言いたいのか>アネクドート」
ヨキルさん「位置情報占いまで一緒とは仲良くできそうですね」
パンプキンパイさん「第一じゃねーや、初日だ」
モリアーティさん「これが本当のお弁当箱ってやつだね」
熱い缶珈琲派さん「潜伏占い考慮せず確定〇とか言ってる人吊ります」
レーコーさん「アネクドートがどう議論を発展させるつもりなのか」
のりたまさん「やったー!」
いっぬさん「あ、パン、ツー、マル・・・いやなんでもない」
忠霊塔さん「聞いてどうすんの?>アネクドート」
真行寺由仁さん「パンが好まれるという事はこの村は欧米にあるのかね」
アニマさん「村に参加できたことに感謝して眠りにつくのだった」
パンプキンパイさんというわけであいかただいいち
茶しばきさん「見えてた>アネクドートさん」
ナポリタンさん「まぁ真っ白なパンも実際にあるから」
ヨキルさん「囲いなし情報とともにありがとうございました」
レーコーさん「白パンはレーコーに合う」
アネクドートさん「一応聞くけど、茶しばきさんはCOする前にヨキルさんのCO見えてはいた?」
ゾンビさん「この村では白パンが大人気みたいですね」
いっぬさん「白パンとは贅沢である」
モリアーティさん「真っ白いパンだねー」
牛肩ロースさん「パン確定白かな?」
忠霊塔さん「お弁当はパン・・・!」
パンプキンパイさん共有CO
茶しばきさん右占いですが、何か?
緑茶に合うパンってあるのだろうか
いっぬさん「おはよう。」
ヨキルさん擬人化したパンが気になりました。位置情報:私ヨキルの下
パンプキンパイさん「おはよう」
牛肩ロースさん「おはようございます」
アニマさん「おはよう」
茶しばきさん「占いCO パンさん〇」
忠霊塔さん「おはよう」
レーコーさん「レーコー!」
ゾンビさん「おはよう」
熱い缶珈琲派さん「霊CO」
真行寺由仁さん「おはよう村民諸君
ボクはぞう…野暮な自己紹介はなしにしておくとして、気軽にユニちゃん先輩とでも呼んでくれたまえ」
ヨキルさん「占いCO パン○」
ナポリタンさん「おはよう」
のりたまさん「おはおー」
モリアーティさん「よろしく。
僕、ジェームズ・モリアーティっていいます」
パンさん「おはようございます。」
アネクドートさん「噂で聞いた君の姿 僕の知らない街の名前」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(20/04/13 22:10:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヨキル <<<
真行寺由仁さんの独り言「まあいつも通り様子見するさ」
ナポリタンさんの独り言「狼元気だなー」
ゲームマスター「でも「イッヌ」は使いますが平仮名ってめったに無い気がしますね。」
モリアーティさんの遠吠え「じゃあ、噛みはよきるさんよろしくね」
ヨキルさんの遠吠え「1:30で開始します」
茶しばきさんの独り言「まさか占い引くとは思ってなかったですね まあ楽しみましょう」
ゾンビさんの遠吠え「いっぬと忠霊塔だけ初手呪殺対策しときます。」
ヨキルさんの遠吠え「囲い&白出しでもいいと思います」
モリアーティさんの遠吠え「潜伏自信あんまりないけど、よろしくね」
ヨキルさんの遠吠え「占いCO パン○」
ゲームマスター「「いっぬ」「イッヌ」」
モリアーティさんの遠吠え「じゃあ、ヨキルさんに任せるかな」
ゲームマスター「「いっぬ」は辞書登録していますが、INNUだと「いんぬ」になるのね…」
モリアーティさんの遠吠え「右占いでヨキルさん囲えるけど」
ゾンビさんの遠吠え「お任せします。何かやりたい戦法があればできる限り合わせます。」
パンプキンパイさんの会話「久しぶりにしてはきつめの役職きたな」
ヨキルさんの遠吠え「パン白初手噛みで信用します」
牛肩ロースさんの独り言「久しぶりのわかめてで狩人はきつい」
モリアーティさんの遠吠え「もし、誰も希望者がいないなら騙ってもいい?」
茶しばきさんの独り言「占いCO パンさん〇」
ゾンビさんの遠吠え「久々参加なので最近の流行戦法は知らないです」
ヨキルさんの遠吠え「狼」
熱い缶珈琲派さんの独り言「霊CO」
茶しばきさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
いっぬさんの独り言「タイプしづらい名前を付けることで空気になる高度な戦術だわん」
パンプキンパイさんの会話「うーん」
牛肩ロースさんの独り言「村立て同村ありがとうございます」
熱い缶珈琲派さんの独り言「村建てありがとう」
パンさんを占います。 >>> 茶しばき <<<
真行寺由仁さんの独り言「孤独は時として人を狂気へと誘う
まさにそれを体現してしまったな」
ナポリタンさんの独り言「霊能とか狂人やりたいんだけどなー」
ゲームマスター「「レーコー」って本当に使われているのでしょうか?_?」
アネクドートさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
忠霊塔さんの独り言「占か狂が欲しかった」
モリアーティさんの遠吠え「よろしく。
僕、ジェームズ・モリアーティっていいます」
ゾンビさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ナポリタンさんの独り言「GMさん村建てどうもー」
レーコーさんの念話「レーコー!」
ゲームマスター「GMによる再投票は1日1度。気がついた時のみです。自力でがんばりましょう。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/04/13 22:05:48)
レーコーさん「レーコー!」
いっぬさん「よっろ」
パンプキンパイさん「よろしく」
真行寺由仁さん「よろしく頼むよ」
ゾンビさん「28」
茶しばきさん「よろしく」
いっぬさん「(ぼくのなまえを手打ちしたと思うと微妙に笑えるわん」
ゲームマスター    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  30数えてはじめよー!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /
ゲームマスター「揃いました。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
忠霊塔さん「過疎だからこそ、赤い人も必死に戻ってくる」
ゲームマスター「いっぬ同伴入店OKですし。」
茶しばきさん「喰う側が混じっている件」
ゲームマスター「この過疎っぷりで補欠枠溢れってあるのですね。」
真行寺由仁さん「パンに牛肩ロースにゾンビもあるな。完璧じゃあないか」
茶しばきさん「茶ならある」
真行寺由仁さん「諸行無常だ」
いっぬさん「炭酸が抜けた」
ゲームマスター「01分で揃いましょう。」
熱い缶珈琲派さん「またなコーラ」
ゲームマスター「またこんどー。」
コカコーラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
コカコーラさん「がーん」
ゲームマスター「コカコーラさん残念ですが、またの機会にお願いします。」
ゲームマスター「復帰と入村被りました。」
かりさんがコカコーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「あらま。」
コカコーラさん「こんばんは」
ゲームマスター「22時になりました。赤1変わらず。」
かりさん」が村へやってきました。(20/04/13 22:00:16)
凛月さんがナポリタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「良かった良かった。」
真行寺由仁さん「それはよかった」
ゲームマスター「消化になる可能性は消滅しました。」
ゲームマスター「補欠枠を設けます。復帰優先です。」
kariさんがレーコーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「3分前。」
珈琲派さんが熱い缶珈琲派に名前を変更しました。
kariさんが忠霊塔に名前を変更しました。
kariさんがゾンビに名前を変更しました。
kariさんがヨキルに名前を変更しました。
kariさんがアニマに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3ですが戻ってきそうな感じ。」
ゲームマスター「早いと言っても19時から3時間は待っていますね。」
ゲームマスター「22時までおまちください。」
ゲームマスター「はやい。」
kariさんがいっぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんわに。」
kariさんが真行寺由仁に名前を変更しました。
kariさんがモリアーティに名前を変更しました。
kariさんがアネクドートに名前を変更しました。
kariさんが凛月に名前を変更しました。
アネクドートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/13 21:38:34)
いっぬさん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/13 21:36:41)
kariさんがパンプキンパイに名前を変更しました。
kariさんがパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんキック。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがのりたまに名前を変更しました。
kariさんが珈琲派に名前を変更しました。
ゲームマスター「22時開始ワンチャンなしとも言えない気がする今日このごろ。名前適当に変えてくださいまし。」
ゲームマスター「こんばんは。」
真行寺由仁さん「こんばんば」
ゲームマスター「順調なのか否か。」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/13 21:27:07)
ゲームマスター「こんばんは。」
ナポリタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/13 21:25:49)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
ああさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ああさん」が村へやってきました。(20/04/13 21:21:15)
のりたまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/13 21:21:08)
熱い缶珈琲派さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/13 21:15:22)
ヨキルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/13 21:14:44)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが茶しばきに名前を変更しました。
茶しばきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/13 21:03:37)
ゲームマスター「こんばんは。」
パンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/13 20:50:08)
ゲームマスター「こんばんは。」
忠霊塔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/13 20:29:52)
ゲームマスター「酉必須ではないのに割れ漏れキックという所に疑問がないとは言いませんが。」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 22:00確認
  |      | /
 /^      .|
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もぐたん。」
牛肩ロースさん「え」
ゲームマスター「酉キーに平仮名4文字は駄目ですねえ。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゾンビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/13 20:08:24)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/13 20:02:47)
牛ステーキさんが牛肩ロースに名前を変更しました。
kariさんが牛ステーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
牛肩ロースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/13 19:56:55)
アニマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/13 19:54:44)
モリアーティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/13 19:50:34)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/13 19:38:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
レーコーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/13 19:19:09)
ゲームマスター「よくぞ参られた勇者よ。」
パンプキンパイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/13 19:12:30)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 20:30確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター915 :連理スロー ◆Ageha//.Xk :2020/04/13(月) 19:10:33 ID:UTEqqUZc0
〜 喫茶店の日のふつう村 〜 153838番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る