過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
紫煙
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
律心
◆.wWKTUT8k2
[占い師]
(生存中)
 
 
水道水
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
クレスト
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
初期消火班
消化支援
[人 狼]
(生存中)
 
 
武双
◆CHIMPAN.2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめごはん
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 153835番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「入村いただきありがとうございました」
水道水さん「皆さまGMさま、ありがとうございました〜
またよろしくですー」
ゲームマスター「ありがとうございます」
初期消火班さん「村建て応援します」
ゲームマスター「4月17日にまたお会いしましょう」
クレストさん「おやすみ」
初期消火班さん「HNつけて入ればよかったな
まあいいか」
ゲームマスター「また金曜日に村を立てる予定です。
消化村になるかもしれませんが、それでもよろしければお待ちしております」
武双さん「じゃあまた金曜にばいばい」
初期消火班さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さんもお疲れさまでした」
律心さん「臭いから」
水道水さん「あらーお疲れさまでしたー」
わかめごはんさん「ルール読んで!」
わかめごはんさん「おつかれさまでした」
クレストさん「k4殺せたから満足!!!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした
狼陣営の皆様おめでとうございます」
初期消火班さん「お疲れさまでした」
わかめごはんさん「狼に投票して!」
紫煙さん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(20/04/12 23:28:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
わかめごはんさん2 票投票先 → 初期消火班さん
クレストさん0 票投票先 → わかめごはんさん
律心さん1 票投票先 → 紫煙さん
初期消火班さん1 票投票先 → わかめごはんさん
紫煙さん1 票投票先 → 律心さん
律心さん「わかめごはんが狼とも思えないしクエストが狼にも思えない心情を露呈しまつ」
紫煙さん「グレラン村で占い探す男の人って…」
水道水さん「じゃあ何で投票したん!律心さん!」
わかめごはんさん「みなさんも狼に以下略」
初期消火班さん「クレストかわかめでファイ」
わかめごはんさん「今日も狼に投票しました」
初期消火班さん「私も水道水狼じゃないと思う」
わかめごはんさん「ルール読んでください」
ゲームマスター「クレストさんはわかめごはんさんが好きなんですね」
律心さん「水道水は狼には見えませんでした。どちらかというと占い師だったかもしれない」
初期消火班さん「あー今のはクレスト村っぽいな」
水道水さん「紫煙さん残りそう〜」
紫煙さん「ごえん」
クレストさん「わかめごはんがいる限りずっとこいつに投票し続けると思う」
紫煙さん「にえん」
初期消火班さん「わかめよりはクエストだと思うけど」
わかめごはんさん「狼に投票してない人が狼でしょう」
律心さん「わかめごはんが頭おかしいからわかめごはんについていきません」
ゲームマスター「わかめごはんさんは昼時間に投票したといっていますが、投票時間入ってから投票しています」
初期消火班さん「はい」
紫煙さん「くえん」
武双さん「俺の投票先吊ってくれ」
紫煙さん「はえん」
水道水さん「おつー」
クレストさん「おはよう」
わかめごはんさん「おはようむらびと」
武双さん「お疲れ」
律心さん「おそよう」
紫煙さん「みえん」
3日目の朝となりました。(20/04/12 23:24:59)
武双さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめごはんさんを占います。 >>> 律心 <<<
水道水さん「あららー」
武双さんを狙います。 >>> 紫煙 <<<
2日目の夜となりました。(20/04/12 23:24:39)
水道水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わかめごはんさん1 票投票先 → 水道水さん
クレストさん2 票投票先 → わかめごはんさん
武双さん0 票投票先 → 初期消火班さん
水道水さん3 票投票先 → クレストさん
律心さん0 票投票先 → 水道水さん
初期消火班さん1 票投票先 → クレストさん
紫煙さん0 票投票先 → 水道水さん
ゲームマスター「わかめごはんさんは狼に投票したと騙っていますが、投票そのものをそもそもしていません」
紫煙さん「ちえん」
水道水さん「よしわかった」
初期消火班さん「雰囲気でわかるよね」
ゲームマスター「現時点で投票しているのはクレストさんだけです」
紫煙さん「くえん」
律心さん「どこにもルールは書いてないだろ」
武双さん「初期消火班は占いはないだろうけど狼はあるかもってかんじかな」
水道水さん「わかめごはんは食べられるかどうか確認する」
わかめごはんさん「村人が狼わからないならどうやって勝つんですか」
初期消火班さん「わけわかめごはん」
律心さん「は」
武双さん「やるぞ」
紫煙さん「(狼が)吠えん」
わかめごはんさん「ルール読んでください」
クレストさん「わかりました この状況で狼がわかってるのは狼しかいないのでわかめごはんさんに投票しました」
初期消火班さん「私わかるよ」
律心さん「わかめごはんが何言ってるかわかりませーん」
初期消火班さん「了解」
武双さん「おはよう」
紫煙さん「ふえん」
わかめごはんさん「みなさんも狼に投票してください」
わかめごはんさん「狼に投票しました」
紫煙さん「むえん」
初期消火班さん「していいと聞いたので」
わかめごはんさん「おはようむらびと」
初期消火班さん「素村CO」
水道水さん「みんなあやしい」
律心さん「おそよう」
クレストさん「おはよう」
水道水さん「おはよう」
紫煙さん「ぴえん」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(20/04/12 23:20:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫煙さんを占います。 >>> 律心 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紫煙 <<<
水道水さんの独り言「GMさまホントおつですー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/04/12 23:19:46)
ゲームマスター「グレラン村です!」
水道水さん「COは「素村CO」のみだそうですよ」
武双さん「COなし」
ゲームマスターみなさんの更新を確認できましたので開始します

COなしルールに気を付けてください
律心さん「確認。占いCOありだよね」
kariさんがクレストに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが紫煙に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間17分にあわせてください
お待たせしました
ゲームマスター「ありがとうございます」
紫煙さん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/12 23:16:47)
ゲームマスター「更新全員そろっているので、@1入村で開始できます」
ゲームマスター「@1なんだ」
ゲームマスター「イケメンズサきてお願いします」
kariさんが武双に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤と入村では、入村優先します
今残っている赤2つとも遠い赤なので」
ゲームマスター「赤復帰
@1で消化村開始します」
さんがわかめごはんに名前を変更しました。
ゲームマスターグレラン村テンプレ
COは「素村CO」のみ
ゲームマスター「戻りそうな赤が1いるので、実質あと1人復帰か入村があればいい」
ゲームマスター23時以降は8人そろうまで待ちます
随時更新でよろしくお願いします
ゲームマスター「来週金曜日また立てるのでそのときよろしくお願いします
そのうちきっと走りますよ
たぶん」
かりさんが水道水に名前を変更しました。
武双さん「そのうち走るようになるといいですね」
武双さん「今日も消化か」
ゲームマスター「黒5」
ゲームマスター「助けて消化戦隊」
ゲームマスター消化村まで@2
kariさんが初期消火班に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
初期消火班さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/12 22:47:58)
ゲームマスター消化村まで@3
ゲームマスター「今いる赤が23時までに復帰すればそのまま消化村開始予定です」
ゲームマスター「黒4になりました」
ゲームマスター消化村まで@4
水道水さん「そうですね、最終更新をめがけて来る人で、
消化できればよいですね」
ゲームマスター「今黒3になりました」
ゲームマスター「23時で集まれる人は来るんじゃないのかな?」
ゲームマスター「黒復帰して2になりました」
ゲームマスター「ありがとうございます
はやく元気になりたい」
水道水さん「周り中、そんな人だらけですよ
ネット飲み会が流行っています」
ゲームマスター「今休養中でかなり暇なんですよね
お恥ずかしいことに、たとえて言うなら留年生並みに暇」
水道水さん「黒1www」
ゲームマスター「黒1
22時半付近の赤2
22時付近の赤1

それよりも遠い赤2」
水道水さん「GM担当はホントに大変だと思います、
ご無理のない範囲で」
ゲームマスター「次はまた金曜日になると思います」
ゲームマスター「金土日は村立てして、平日は不定期でたてるみたいにしたいと思います
いま休暇中なので時間があるのですが、今後リアルが多忙になったらそのときやめる予定です」
ゲームマスター次回更新時間23時
この時間までに8人以上集まれば開始します
ゲームマスター「そう言っていただけると嬉しい」
水道水さん「GMさんには本当に感謝です」
水道水さん「自分はわかめてが使いやすくて、アイコンとかシンプルなのも好みなんですが、時代的に不便に感じる人もいるのかなあと思いました
他の鯖やアプリについては不勉強なので詳しくないんですが」
ゲームマスター「しばらく村立て控えた方がいいのかな?」
kariさんが律心に名前を変更しました。
ゲームマスター「やっぱり立てても難しいのかな
GMは時間だけはあるので、毎日村立て自体はできる
ただ0時以降に立て始めるのだけはできない」
水道水さん「いえいえ」
ゲームマスター「村立て慣れていなくてすみません」
ゲームマスター「23時で人集めない宣言しない方が良かったかな」
ゲームマスター「昨日はね23時が一番人がいて
0時まで人待つより、23時で消化に以降した方が負担なかったなあと思ったのはある」
ゲームマスター「グレラン村かなあ」
水道水さん「最終更新23時と宣言していますからねえ
その時に人数が足りなければ廃村ですよね?」
ゲームマスター「更新時間前は更新あったのに、更新時間以降は更新がないのとか
おそらく案山子なんでしょうけれど」
水道水さん「なるほど」
ゲームマスター「更新状況はちょっと明かせませんが、昨日より厳しいです」
ゲームマスター「うーん」
ゲームマスター「22時に黒復帰予告している人がいるので、22時付近には集まってくださるとうれしいです」
ゲームマスター次回更新時間22時→22時半→最終更新23時の予定です
ゲームマスター「ここまで戦績確認済です」
ゲームマスター「案山子のつもりで最初から入村しましたさんがいない雰囲気なので、時間になればほとんど復帰しそうな雰囲気はあります」
ゲームマスター「いま少しづつ村民がきているので嬉しいです」
ゲームマスター「ちょっとづつでも集まってほしいです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
律心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/12 20:36:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
水道水さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/04/12 20:35:16)
ゲームマスター次回更新時間は21時です
ゲームマスター「22に戻ってくる人もいるので、律儀に更新しなくても大丈夫です>該当者」
ゲームマスター「できれば17で回したい
せっかく早くに入村してくれた人のためにも」
ゲームマスター「誤爆」
ゲームマスター「う」
ゲームマスター「わりとみんな更新あるので、集まれば17むらできますよ
みんな入村して」
ゲームマスター「一応は一時間おきに確認してね的な感じで、更新時間は設けておきます」
ゲームマスター「集まり具合的に21時以降開始になると思います
それまではあんま更新気にしなくても良いです
まだまだ17人には遠い」
ゲームマスター「23時とまで行かなくても、集まれば開始します」
ゲームマスター更新時間20時
ゲームマスター23時までに17人集まらなければ、その時点での人数で始めます
ゲームマスター「ここまで戦績確認済」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター集まらなければの話だけれども、23時までは村民募集しているのでいいですよ

了解>灰kari
武双さん「22時に戻ります」
武双さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/12 18:10:23)
ゲームマスター次回更新時間19時
ゲームマスター「まだまだ始まらないので、入村者の皆様はゆっくりしていてください
18時までは赤で大丈夫ですよ」
ゲームマスター「更新時間前なんだけど、入村者全員更新順調です」
ゲームマスター「そうですね
今日こそ17人で回したい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは。今日こそ回るといいな」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/12 16:30:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クレストさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/12 15:40:41)
kari#8675たまさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kari#8675たまさん「間違えたわ」
kari#8675たまさん」が村へやってきました。(20/04/12 15:33:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/12 15:22:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わかめごはんさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(20/04/12 14:48:36)
ゲームマスター更新時間18時
ゲームマスター「コロナで暇だったので村立て」
ゲームマスター〜テンプレお借りしました〜
17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。
戻る