過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
仮の薬
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
スート
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめて
◆K5rubJ/wEM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
次は必ず
Rule ◆pFmjfaeKYM
[村 人]
(生存中)
 
 
言いつけ魔
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最後の戦い
◆CHIMPAN.2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
蛻の殻
◆4U/X4o/Hx6
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 悲しみの消化村 〜 153831番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
次は必ずさん「おやすみなさい」
次は必ずさん「某鯖で生まれて普通村あんまり走らなくてわかめてに移住して、わかめてが死んだからまた故郷に戻って みたいな生活してるのでまた普通村が併走するようなわかめてに戻したいものです」
ゲームマスター「おやすみなさい」
ゲームマスター「GMもまたわかめての17村見たいのです」
仮の薬さん「久々に参加できてよかったです
それではおやすみなさいませー☆」
仮の薬さん「へえー、そうなんですねえ
人狼出来る場が増えても、やっぱ一番面白いのはわかめての17人だと
思っとります」
ゲームマスター「移住というより人狼PL人口が減っているように思います」
ゲームマスター「なぜか某鯖17むらが流行っているんだよね
なぜか
某鯖少人数が昔はメインだったのに」
仮の薬さん「皆さまGMさま、ありがとーございました〜
BCGが効いてるから、きっと皆さまウイルスにかからないよー」
次は必ずさん「次は必ず走ります お疲れ様でした」
次は必ずさん「某鯖に移住した裏切り者しかいねぇ…」
スートさん「村があったらまたきます さよなら」
最後の戦いさん「せやな>スート」
ゲームマスター「皆さまお集まりいただきありがとうございました」
スートさん「2W開始っぽいのとわかめて狼っぽいのすごいヒントだったな!!!!!!」
ゲームマスター「また明日似た時間帯に立てる予定です
明日は23時で集まりが悪ければ消化村にします」
最後の戦いさん「村強いな」
最後の戦いさん「俺わかめて殺してんだが、、
まあいいやおつ」
仮の薬さん「久々にプレーしたけど、それなりに覚えていました」
蛻の殻さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした
村陣営の皆様おめでとうございます」
次は必ずさん「お疲れ様でした」
スートさん「おつかれさま」
言いつけ魔さん「おつかれー」
仮の薬さん「やったああ」
「村 人」の勝利です!(20/04/12 00:57:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
仮の薬さん1 票投票先 → 言いつけ魔さん
次は必ずさん0 票投票先 → 言いつけ魔さん
言いつけ魔さん2 票投票先 → 仮の薬さん
スートさん「わかめてはおわりだ・・・」
言いつけ魔さん「痛みに耐えてよくがんばった!感動した!!」
次は必ずさん「ピーチ姫でもいいから帰ってきてくれ」
言いつけ魔さん「わかめては オレが 守る!!」
次は必ずさん「消化決まってからきたやつと消化にさせまいと尽力していた差はでかくない?」
仮の薬さん「どっちも信じられんぞう」
最後の戦いさん「また村建て期待してますね」
ゲームマスター「来てくださってありがとうございます」
言いつけ魔さん「消化村を回しに来た善意あふれる俺様が狼なわけがない」
次は必ずさん「まあわかめて殺したの俺の一票なんだけど」
最後の戦いさん「わかめて狼で見てわかめて投票してる俺吊るなよ」
次は必ずさん「村アピするね まだ消化村に移行する前に村にきて支援していたサーバー愛に溢れる俺みたいな村民が狼なわけがない」
仮の薬さん「どっちもあやしいんや」
スートさん「おつかれさま」
言いつけ魔さん「地震にびっくりしてたら最終日になってた」
スートさん「わかめて狼軸なら言いつけしか相方いないだろいい加減に白!!!!!!!」
最後の戦いさん「お疲れ」
仮の薬さん「最終日や」
次は必ずさん「朝きたからズサ投票して寝てやろう」
仮の薬さん「おはよう」
言いつけ魔さん「お」
4日目の朝となりました。(20/04/12 00:54:15)
スートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スートさんを狙います。 >>> 言いつけ魔 <<<
3日目の夜となりました。(20/04/12 00:54:07)
最後の戦いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スートさん1 票投票先 → 言いつけ魔さん
最後の戦いさん3 票投票先 → スートさん
仮の薬さん0 票投票先 → 最後の戦いさん
次は必ずさん0 票投票先 → 最後の戦いさん
言いつけ魔さん1 票投票先 → 最後の戦いさん
最後の戦いさん「まあわかめて狼で見るならそうだね、まあ2狼で考えたらあいつ狼でみないときついか」
スートさん「仮の薬結構白い」
スートさん「グレラン村なのにプレイヤーによって白黒が出てきてるのがほんと面白い」
言いつけ魔さん「なかったらそもそも根底から違う」
仮の薬さん「オレ簡単に誘導されてる…」
言いつけ魔さん「スートと仮の葉ぬきでグレランすれば狼吊れそう。票あわせがあったならね」
最後の戦いさん「たぶん赤チャよろとかでしょ」
最後の戦いさん「票合わせはしてないでしょ」
ゲームマスター「GMが復帰勢でかつ、PL経験しかない状態なんです
お集まりいただき感謝です」
次は必ずさん「うそですココアさん愛してます」
仮の薬さん「じゃあわかめて投票者があやしいんだな」
スートさん「票合わせなんかない と思うが」
次は必ずさん「投票した理由は村もまともに走らんサーバーに引導を渡したかったから」
最後の戦いさん「わかめて一番狼っぽいと思ったわ、吊られたらいけない感じと2狼に無反応なとこな」
言いつけ魔さん「2wいるんなら票合わせがあったに1票」
仮の薬さん「オレが次点かよ」
スートさん「何となくあいつ狼な気がする」
ゲームマスター「また建てます
そのときにきっと集まりますよ」
次は必ずさん「わかめては死んだ もういない」
言いつけ魔さん「お」
スートさん「わかめて・・・」
わかめてさん「次は16人集まればいいけど」
仮の薬さん「おは はやい」
最後の戦いさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(20/04/12 00:49:23)
蛻の殻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仮の薬さんを占います。 >>> 蛻の殻 <<<
蛻の殻さんを狙います。 >>> 言いつけ魔 <<<
2日目の夜となりました。(20/04/12 00:49:05)
わかめてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蛻の殻さん0 票投票先 → わかめてさん
わかめてさん3 票投票先 → 仮の薬さん
スートさん0 票投票先 → 言いつけ魔さん
最後の戦いさん1 票投票先 → わかめてさん
仮の薬さん2 票投票先 → 最後の戦いさん
次は必ずさん0 票投票先 → わかめてさん
言いつけ魔さん1 票投票先 → 仮の薬さん
最後の戦いさん「まあね2狼なんだろうな、1狼を2狼と思わせるメリットもおもいうかばん」
言いつけ魔さん「震度4かぁ」
次は必ずさん「関東近郊はむりしないように」
仮の薬さん「茨城あたり震源?」
言いつけ魔さん「かなりでかかったぞ」
蛻の殻さん「不安定な棚とか倒れてもおかしくないな」
スートさん「関東っぽいね?」
仮の薬さん「もう投票していいんか?」
スートさん「こっちには関係がなかった」
次は必ずさん「関東?」
言いつけ魔さん「地震に無反応なのは非関東陣営」
わかめてさん「関西だけど揺れない」
最後の戦いさん「待てガチ地震だから、結構でかい」
わかめてさん「負けた陣営はコロナにでもかかってろ」
蛻の殻さん「くっそ揺れた」
次は必ずさん「吠えがあったからというよりは相方の更新を確認してから噛んだという律儀さを感じたから2狼」
わかめてさん「じゃあおみくじ感覚で投票して寝ますか 勝てた陣営は明日いいことあるよ」
仮の薬さん「地震だw」
言いつけ魔さん「地震だー」
ゲームマスター「素村COのみあり
それ以外はなし」
スートさん「私狼なら即噛むので村 素村証明END」
最後の戦いさん「おはよう」
仮の薬さん「おす」
言いつけ魔さん「おはよう」
わかめてさん「はろー。」
スートさん「吠えがあったので2狼」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(20/04/12 00:44:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わかめて <<<
わかめてさんの遠吠え「なしでよいのでは」
仮の薬さんの独り言「ああ懐かしい
最後にログインしたのはおととし」
最後の戦いさんを占います。 >>> 蛻の殻 <<<
仮の薬さんの独り言「GMさま、ホントにありがとうですよ」
言いつけ魔さんの遠吠え「COありなのなしなの」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/04/12 00:43:50)
仮の薬さん「よろしく」
ゲームマスター全員更新確認できました
それでは開始します
次は必ずさん「次は必ず走るよ」
海の幸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わかめてさん「なかなかむららできんよなぁ」
ゲームマスター「更新時間40分に揃えてください
大変お待たせしました」
kariさんが言いつけ魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございます」
kariさんがスートに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰したけれど、別の人がまた赤1状態です」
言いつけ魔さん「消化と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/12 00:39:26)
スートさん「消化するんだっけ?」
ゲームマスター「言うて18分の赤が帰ってこない」
ゲームマスター「分かりました」
仮の薬さん「0:50までに開始しなかったら、自分は参加難しいです」
ゲームマスター「最後の赤が10分以上復帰しないので枠拡張」
仮の薬さん「今は更新はどんな感じですか?」
ゲームマスター「あと最後の赤がkariさん
更新は直前までありました」
ゲームマスター「18分の赤が2
多分戻ってくると思う」
ゲームマスター名前変更が確認できたら、25分に更新時間合わせてください
かりさんがわかめてに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰しました」
ゲームマスター「最終更新が0時7分なので、もしかしたらそろそろ復帰してくれるかも」
仮の薬さん「難しいですかね」
ゲームマスター「ズサと赤で早い方優先します」
ゲームマスター「赤2のうち一つ復帰してくださった
ありがたい
消化村に移行です」
仮の薬さん「ががっが」
ゲームマスター「30分置き更新だったから、0時半になったら戻るつもりの可能性がががががっが」
仮の薬さん「寝落ちしたか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「直近の赤2が更新無い
23時台のはもう蹴る」
ゲームマスター「戦績確認済です」
kariさんが次は必ずに名前を変更しました。
kariさんが蛻の殻に名前を変更しました。
ゲームマスター「23時台の赤が1、直近の赤が1という状況なので
更新がある人は名前変更してください」
ゲームマスター「黒7、赤1
名前変更までに間に合わなければ赤は蹴ります」
kariさんが最後の戦いに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績確認中につき、名前変更しながらお待ちください」
かりさんが海の幸に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず案山子けります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「流石に消化村に移行します」
かりさん」が村へやってきました。(20/04/12 00:07:23)
最後の戦いさん「まかせるよまあ一時までなら待つけど」
さんが仮の薬に名前を変更しました。
仮の薬さん「まあでも、ここまで待ちましたから消化でもいたしかたないかと」
スートさん「戦わなきゃ、現実と。」
ゲームマスター「どうしよう
このまま待った方がいいのかな
わかめての人って深夜隊のイメージではある」
ゲームマスター「いらっしゃい
ありがとう」
次は必ずさん「普通村を走らせようとするガッツに敬服して昔の酉引っ張り出してきました」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/12 00:00:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「21時の赤は蹴る」
ゲームマスター青かり風呂から上がってきたので更新時間元の0時に戻しますね
わかめてさん「行水やからへーきへーき」
ゲームマスター「青かりもどってきた時点での人数で、消化村に移行すると思います」
ゲームマスター「0時以降に一気に人が来るとかない限り、あんま長く待ちたいとは思っていないです」
ゲームマスター次回更新時間0時10分でいい?
風呂出れそう?
ゲームマスター「なぜこのぎりぎりに風呂るのだ」
仮の薬さん「(風呂?あと10分ですよ?)」
わかめてさん「(風呂いってもばれへんやろ…)」
ゲームマスター次回更新時間0時
ゲームマスター次回更新時間23時半
ゲームマスター「深夜0時まで17人揃っていなければ、赤でも蹴りません」
ゲームマスター深夜0時まで待ちます
最後の戦いさん「深夜0時まで」
仮の薬さん「どちらでも、おまかせいたします」
ゲームマスターみなさん深夜0時まで待ちますか?
それとも23時時点で消化村ができるなら走りますか?
ゲームマスター「案山子以外更新はあるので、後は入村者が増えるかどうか」
ゲームマスター「このまま順調にいけば、17人村走れそうです」
ゲームマスター「ありがとうございます」
ゲームマスター次回更新時間23時
次回の更新時間までの集まり具合でどこまで待つか決めます
kariさん「イケるやん」
ゲームマスター「案山子も更新しました」
ゲームマスター「黒4、赤2」
ゲームマスター「案山子以外は、最終更新が21時55分以降です」
ゲームマスター「最低でも@8」
ゲームマスター「案山子1かかしかもしれない1
あとはみんな更新があるような状況です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
仮の薬さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(20/04/11 22:02:16)
ゲームマスター次回更新時間22時半
ゲームマスター「ここまで戦績確認済み」
ゲームマスター「いらっしゃい」
最後の戦いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/11 21:56:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/11 21:55:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/11 21:54:16)
ゲームマスター「案山子以外はみんな最終更新21時20分以降です」
ゲームマスター「ここまで案山子含め戦績確認済」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わかめてさん「はろー。」
かりさん」が村へやってきました。(20/04/11 21:26:12)
kariさん「定員」
ゲームマスター「ありがとうございます」
kariさん「でも手にん17にしといたほうがええかもな」
kariさん「昔の酉が誰なのか知らんがGMがちゃんとしてるのは見たらわかるし大丈夫やろ」
ゲームマスター「この酉なら、多少参加時期が空いても割れ酉と言われないでしょう」
ゲームマスター「折角なので新しい酉は作ってみた」
kariさん「広末涼子のように綺麗な酉だ
作ったの?」
kariさん「乙」
ゲームマスター「緑kariありがとう」
ゲームマスター「消化村に参加したときの酉で書き込みしてきました」
kariさん「した方が集客は良くなるとは思うよ」
ゲームマスター「罠村回避用スレ一応書き込みした方がいいかな?」
ゲームマスター「ここまで戦績確認済み」
ゲームマスター「昔の酉も忘れちゃったし」
ゲームマスター「ぶっちゃけ無名なんで、載せる酉もないと言う
直近で消化村に参加したときの酉しかない」
ゲームマスター「ありがとうございます」
kariさん「匿名GMが回避される現状だと厳しそうだけど回れば良いな」
ゲームマスターちょっと早いけれど、次回更新時間は22時
それ以降は集客次第だけど、原則30分おき
ゲームマスター「参加するってことなら、参加時に名前変えてそのままでいてくれたら嬉しいです」
ゲームマスター「今きた2人は酉的に案山子っぽいので、点呼の時いなかった場合は案山子扱いにするね」
ゲームマスター「いらっしゃい
ありがとう、GMのSAN値が回復した」
kariさん「こんばんは、どうなるか分からないけど支援」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/11 20:51:11)
kariさん」が村へやってきました。(20/04/11 20:50:42)
ゲームマスター「カラスの行水ただいま」
ゲームマスター「GM風呂行ってくる」
ゲームマスター「難しいだろうか
カカシすら来ない」
ゲームマスター「戦績確認済み
次回、21時更新」
ゲームマスター「いらっしゃい」
蛻の殻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/11 19:18:18)
ゲームマスター「ここの村は17村でお願いします」
ゲームマスターテンプレ訂正
16→17人狐有

〜テンプレお借りしました〜
17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。
ゲームマスター次回更新時間20時
ゲームマスター〜テンプレお借りしました〜
16人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。
戻る