過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
たまごサンド
yoshi28
[村 人]
(死 亡)
 
 
モンタク
◆AEfCNu7Qe2
[村 人]
(死 亡)
 
 
人面パン
きつね
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かるび
のり
[村 人]
(生存中)
 
 
みみみ
大統領
[人 狼]
(死 亡)
 
 
世界を救う
ツン
[霊能者]
(生存中)
 
 
あゆむ
ネイティ
[村 人]
(死 亡)
 
 
小鳥ちゃん
みみみ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [身内]パルチ村 〜 153827番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:4分 投票時:4分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人面パンさん「モンタクありがとー」
モンタクさん「k(このトリップキー覚えておいて)」
モンタクさん「霊能胃痛お疲れ様。狼もお疲れ様」
みみみさん「狼呼吸停止を確認wwwwwwwwwwwwwwww」
人面パンさん「なんでかえるのーーーーwwww」
ゲームマスター「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(20/04/11 00:17:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
世界を救うさん0 票投票先 → 人面パンさん
かるびさん1 票投票先 → 人面パンさん
人面パンさん3 票投票先 → かるびさん
小鳥ちゃんさん0 票投票先 → 人面パンさん
ゲームマスター「引き分けになったよ
再度投票してね」
みみみさん「おお割れたww」
たまごサンドさん「世界がたぶんまよってる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
世界を救うさん0 票投票先 → かるびさん
かるびさん2 票投票先 → 人面パンさん
人面パンさん2 票投票先 → かるびさん
小鳥ちゃんさん0 票投票先 → 人面パンさん
たまごサンドさん「人面不審だわ」
たまごサンドさん「勝てそう」
みみみさん「毎回金夜のこの時間にやるからモンタク来てええぞ」
かるびさん「人面さんだけわいに投稿してるし」
小鳥ちゃんさん「人面の怪しさがマスばかり」
世界を救うさん「小鳥は誰とおもう?」
かるびさん「たまごさんいなくなった段階で発言力を増して人面さんきてますよね」
小鳥ちゃんさん「ぴよぴよ」
みみみさん「ツン初めてとは思えんのじゃが」
世界を救うさん「人面か、かるびか」
人面パンさん「ことりちゃんは純粋な素の村人だと考えてる」
たまごサンドさん「かるび初心者説」
世界を救うさん「そこの無言はどうなるか」
ゲームマスター「ツンくんは才能あるなこれ」
たまごサンドさん「昨日名指ししてもまだ迷うか。。」
世界を救うさん「かるびは否定できるかな」
みみみさん「モンタク以外全員別ゲーのギルドのメンツ」
世界を救うさん「ステルス狼」
人面パンさん「ステルス狼疑い」
モンタクさん「ならず者だからこの村のメンバーのことはわかりかねる…」
かるびさん「生産性ある発言できそうになかったから黙ってました」
人面パンさん「役職ありなの?狼なの?っていう疑問がきえない
だから投票しちゃった」
世界を救うさん「かるびが怪しいと人面が思った理由は?」
人面パンさん「ちなみにかるびさんは
昨日から潜伏ぎみなんだけど」
モンタクさん「しゃーない。発言レベル強すぎた」
たまごサンドさん「私が生きてる間に人狼全当てログ出したからその通り行けばかてるが」
かるびさん「いや、それはどうだろう。たまごさんの発言力を気にしてたまごさん噛んだのでは」
小鳥ちゃんさん「ぴよぴよ」
みみみさん「本物のみみみやるやん」
人面パンさん「ただことりちゃん食べるよ?人面パンもし狼なら」
たまごサンドさん「そしてモンタク氏は深読みしすぎだったわ」
モンタクさん「吊れないと思ってたんだよなあ」
小鳥ちゃんさん「投票がみみみと同じだったので人面が怪しいと思っている」
世界を救うさん「なるほど」
ゲームマスター「今日の吊りが最後になるよ
慎重にね」
たまごサンドさん「やる気ないやん」
世界を救うさん「小鳥はなぜ人面に投票したのかな?」
人面パンさん「小鳥ちゃんは昨日から人面パンあやしんでるなあ」
モンタクさん「せやな」
たまごサンドさん「みみみつれないとか初心者だけだろ」
人面パンさん「多分あゆむさんが占いで初日かまれたんだろね」
みみみさん「今日ラストDayってことを周知しようか」
小鳥ちゃんさん「投票がみみみと同じだったので人面が怪しいと思っている」
世界を救うさん「やはりかるびか」
みみみさん「コッペ」
たまごサンドさん「10%位かるび疑ってたがよかった」
人面パンさん「いたらもう出るしかないけど
まだ出ないってことは死んでるか、全く狼あててないか」
かるびさん「あゆさんかな?」
世界を救うさん「順当にいけば人面がやられるな」
かるびさん「占い」
たまごサンドさん「私全当てやん」
小鳥ちゃんさん「占いいるかな?」
モンタクさん「たまご乙」
人面パンさん「はぁ、あたらないな」
小鳥ちゃんさん「おっは」
たまごサンドさん「まあやられますよね」
世界を救うさん「おはよう」
モンタクさん「同意。吊れないと思ってた>みみみ」
世界を救うさん「【能力発動】前日処刑されたモンタクさんは「村 人」でした。」
かるびさん「おは〜」
みみみさん「白確 霊能けせおきつねwww」
人面パンさん「おはようご」
4日目の朝となりました。(20/04/11 00:06:36)
たまごサンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまごサンドさんを狙います。 >>> 人面パン <<<
モンタクさん「みみみのおかげで推理しやすかった 投票先の世界と人面の発言をみみみとの連携があるかをみればわかる」
人面パンさんの遠吠え「かるびを明日のなすりつけ先にできるだろうか・・」
みみみさん「吊られると微塵も思ってなかったみwwwwwwww」
人面パンさんの遠吠え「ここは昨日パンを疑ったことりちゃんをあえて残すか‥」
人面パンさんの遠吠え「むむむ・・・」
モンタクさん「ですよねみみみのおかげ」
ゲームマスター「お疲れ様」
世界を救うさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたモンタクさんは「村 人」でした。」
みみみさん「モンタク逝ったwwwww」
3日目の夜となりました。(20/04/11 00:04:39)
モンタクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
世界を救うさん0 票投票先 → モンタクさん
かるびさん1 票投票先 → モンタクさん
人面パンさん2 票投票先 → かるびさん
たまごサンドさん0 票投票先 → モンタクさん
小鳥ちゃんさん0 票投票先 → 人面パンさん
モンタクさん3 票投票先 → 人面パンさん
あゆむさん「初日役職抜け有りだったんだね
そこのルール見落としてた><」
ゲームマスター「モンタクとタマゴサンドに熱い絆に感動した」
ゲームマスター「ツンくんうめぇな」
たまごサンドさん「モンタクの意見正しいが逆にそれいうことで自分を外そうとしていると予想」
世界を救うさん「カルビ潜伏中」
世界を救うさん「あゆむがうらないか」
人面パンさん「あゆむさんが占いだったということか」
小鳥ちゃんさん「カルビを入れた人面パンが気になる」
モンタクさん「一応村人アピールとしてみみみは俺を真っ先に釣り先にあげて様子を伺ってたところ。」
世界を救うさん「どうせ狼は世界をやる」
たまごサンドさん「占いはいないとみたわ」
世界を救うさん「そうだね」
たまごサンドさん「これで勝てる」
みみみさん「ツンが初心者に思えんわ」
たまごサンドさん「今日はモンタク、万が一明日きたら人面」
モンタクさん「悪いな、後の殴りあいのタスキを頼んだ>たまごサンド」
たまごサンドさん「読み切った」
世界を救うさん「占いでよう」
モンタクさん「霊能は最終日まで生きるぞ()」
たまごサンドさん「今日はモンタクさん希望 」
人面パンさん「自分がいうのもなんだけど
昨日みみみにつ表をしていない
たまごサンド

ことりちゃんは狼じゃない気はする」
世界を救うさん「世界は役目を終えたいつでも死ねる」
たまごサンドさん「世界は村確定」
モンタクさん「あゆむ噛みでモンタク村人キメうてるか?無理だろう。狼にSGにされてるんだよな(あゆむ投票は進行提案に触れて視界から消そうと後半だんまってたから)」
たまごサンドさん「モンタクはなぜあゆむ投票したの」
世界を救うさん「明らかにスタイルを変えてきている」
小鳥ちゃんさん「投票てきに人面パン、世界が怪しいか ぴよぴよ」
世界を救うさん「カルビなぜ沈黙」
かるびさん「モ」
たまごサンドさん「占いcoお願いします」
モンタクさん初日みみみ・世界を救うの関係性がヒント
みみみさん「みみ……」
人面パンさん「あれ、ここで人柱するのか」
世界を救うさん「6名、役職が2名出れば4名になる」
人面パンさん「モンタクさんはさ
明らかに初日から潜伏気味だから
占いor狼と読んでる」
ゲームマスター「ヨシくんがわりと誘導上手い説」
モンタクさん「本日はむしろ怪しまれてる自分を吊ってほしいんよ」
みみみさん「吊られるとおもってなかった」
たまごサンドさん「とりあえず占いでてください」
たまごサンドさん「探す気感じられない」
あゆむさん「あ、私噛まれて死んだのかw」
世界を救うさん「それはなぜに?」
人面パンさん「まぁほぼ勝てるべ」
モンタクさん「霊能信じた。ある場所を狼でロックしてる。理由は最終日殴りあいしたいならやろう」
たまごサンドさん「個人的にはモンタク、人面のどちらか人狼」
ゲームマスター「モンタクの活躍にご期待ください」
人面パンさん「いや、逆に出なくていいのかな?」
世界を救うさん「占いいでよ」
世界を救うさん「役目は終えた」
たまごサンドさん「進行するきがあった」
あゆむさん「人狼@1」
人面パンさん「これ占いもう出るべきじゃない?
狼1でしょ」
みみみさん「いや狼あたってんすけどなんでwwww」
ゲームマスター「初日役職ありよ
だから初日CO多いねん」
世界を救うさん「昼から吠えすぎたな」
たまごサンドさん「私の中でせかいさんとあゆさんは村確定していた」
小鳥ちゃんさん「ナイス」
世界を救うさん「おはよう」
人面パンさん「ナイス投票やん」
たまごサンドさん「おはよう」
人面パンさん「おおお!」
かるびさん「おは」
あゆむさん「おっは」
たまごサンドさん「やられた」
ゲームマスター「これは村ナイス
吊れると思ってなかった」
世界を救うさん「【能力発動】前日処刑されたみみみさんは「人 狼」でした。」
人面パンさん「おはようご」
みみみさん「え、これおまえが占いになることあんのか」
3日目の朝となりました。(20/04/10 23:55:30)
あゆむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あゆむさんを狙います。 >>> 人面パン <<<
人面パンさんの遠吠え「あゆむだな・・・
潜伏していたのは
モンタクは霊能くさいな
あゆむ殺す!」
世界を救うさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたみみみさんは「人 狼」でした。」
ゲームマスター「お疲れ様」
みみみさん「いや当たってんだけどwwwwwww」
人面パンさんの遠吠え「みみみみみみーーー!」
モンタクさんの独り言「勝ち負けはどうでもいい、楽しめればそれでいい」
世界を救うさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたみみみさんは「人 狼」でした。」
みみみさん「なぜwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(20/04/10 23:53:49)
みみみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みみみさん4 票投票先 → かるびさん
世界を救うさん0 票投票先 → かるびさん
かるびさん3 票投票先 → みみみさん
人面パンさん0 票投票先 → かるびさん
たまごサンドさん0 票投票先 → みみみさん
あゆむさん1 票投票先 → みみみさん
小鳥ちゃんさん0 票投票先 → みみみさん
モンタクさん0 票投票先 → あゆむさん
モンタクさん「人の感性による 役職CO促し」
かるびさん「初手吊られてもいいぞよ」
人面パンさん「いや出したいよ?」
たまごサンドさん「みみみ論外 村でもいらない」
モンタクさん「役職COあったからって盲信はするなってだけは忠告しとかな負けるのは嫌だし言っとく」
世界を救うさん「モンタク今の発言はなにかな」
たまごサンドさん「人面さんは様子みているだけで進行論がない」
あゆむさん「@1分」
みみみさん「もう遅かったみwwww かるびあたり吊るみwwwwwww」
人面パンさん「ふむCOしないほうがムラ有利なの?>モンタク」
みみみさん「占いでてもいいみよwwwwwwwww」
世界を救うさん「かるびとサンドは職ないなら被害も少ないか」
モンタクさん「たまごサンドは役職COを本日中は促すな」
かるびさん「ハイリスクローリターン」
たまごサンドさん「あててなくてもでるべき」
みみみさん「なんやかんやモンタク白い気がするみwwwww」
あゆむさん「潜伏か〜
ここで占い霊能釣ってしまうときついよな〜」
みみみさん「じゃあ間をとってかるびいっとくみか?」
世界を救うさん「霊が下りてきた」
モンタクさん「初日のグレランでわかることもあるだろうし村人なら行動原理だけは一貫するだろ」
小鳥ちゃんさん「まだ当ててないんだろね」
たまごサンドさん「とりあえず」
たまごサンドさん「あえて潜伏とか利ない」
人面パンさん「全員そこそこ発言しているところを見ると
意図的に潜伏しているね」
みみみさん「みみwwww」
世界を救うさん「あえての潜伏だろうな」
かるびさん「村人勝とうよ!」
たまごサンドさん「村利ないぞ」
あゆむさん「カモン」
小鳥ちゃんさん「潜伏かな」
たまごサンドさん「おい」
モンタクさん「俺以外役職あるならCOしてそう」
人面パンさん「あくまでも潜伏か」
たまごサンドさん「すぐでて」
小鳥ちゃんさん「ぴよぴよ」
かるびさん「ナチュラル狂言きたこれ」
世界を救うさん「よし」
みみみさん「みみみに任しとけwwwwwwwwwランク100越えwwwwww」
たまごサンドさん「ならラスト4分でCO」
モンタクさん「腕ないんだけど(メタ)」
あゆむさん「お?」
人面パンさん「役職でよか?」
たまごサンドさん「意見だしてみんな」
小鳥ちゃんさん「両方の方がいいかな?」
あゆむさん「サンドに賛成する」
かるびさん「たしかに片方の意味はないかもね」
みみみさん「腕に自信ありタクでござるか?wwwwwwww」
モンタクさん「1割くらいしか真面目にやる人種がいない」
世界を救うさん「たまごサンド賛成」
たまごサンドさん「どちらかではなく両方だしたい」
モンタクさん「みみみが村人ならやめたほうがいいぞ。勝ちをめざすならな」
みみみさん「占い息してる?wwwwwwwwww」
世界を救うさん「みみみ活発だな」
あゆむさん「グレー絞りたい」
小鳥ちゃんさん「どっちか出る感じにしたいね」
たまごサンドさん「役職FO希望します」
かるびさん「coしても狩ちゃんいないしね」
人面パンさん「なんか占いは出たほうが有利になれそうな気がするなぁ」
みみみさん「4のモンタク吊りでもいいぞ」
あゆむさん「占いカモン」
小鳥ちゃんさん「みみみわろ」
人面パンさん「111113」
たまごサンドさん「初日からあえて占い霊能だしませんか 占いが1他を白選定してたらグレー絞れます」
世界を救うさん「1と2の違いは?」
みみみさん「占いの息が確認できないwwwwwwwww」
人面パンさん「どっからはじめようかー」
モンタクさん「1ふざける 2ふざける 3真面目にやる

全員どれか番号で返せ」
世界を救うさん「おはよう」
みみみさん「狼息してる?wwwwwwwww」
みみみさん「村人生存確認wwwwwwwwww」
たまごサンドさん「おはよう」
かるびさん「おはよ」
小鳥ちゃんさん「おは」
あゆむさん「夜があけた」
人面パンさん「おはようご」
みみみさん「おはようを確認wwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(20/04/10 23:43:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みみみ <<<
世界を救うさんの独り言「狼2名か」
人面パンさんの遠吠え「抹殺抹殺」
みみみさんの遠吠え「占いに黒だしされたら占い出るわ」
人面パンさんの遠吠え「なんかどっちか初日であてられたら占いか霊能のふりしてでるか?」
みみみさんの遠吠え「村人抹殺開始を実行wwwwwwwwww」
世界を救うさんの独り言「遠吠えさえ救う」
人面パンさんの遠吠え「占いでてきたら噛むかー!」
人面パンさんの遠吠え「うほ狼」
みみみさんの遠吠え「狼確認成功wwwwwwwwww」
ゲームマスター「これは村やべぇ」
世界を救うさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:4分0秒 投票:4分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/04/10 23:40:47)
あゆむさん「よーし」
たまごサンドさん「の」
人面パンさん「点呼 ノ」
たまごサンドさん「新しいかおよ そーれー」
みみみさん「点呼確認開始wwwwwwwwwww」
世界を救うさん「ジャムな」
人面パンさん「あたらしい顔に交換してくださいジャムおじさん」
人面パンさん「顔がぶさいくでチカラが出ない」
世界を救うさん「8人で開始かな」
世界を救うさん「よしやりましょう」
世界を救うさん「いくぞいくぞいくぞ」
ゲームマスター40分にスタート
みみみさん「40分点呼らしいwwwwwwww」
小鳥ちゃんさん「ん やるのだ」
みみみさん「ランク詐欺発見wwwwwwwwwwww」
世界を救うさん「ダンダン!!ダンダンダンダン!!!!」
世界を救うさん「ヨシスタートだ」
人面パンさん「いえーい、モンちゃん^^!」
かるびさん「広野本気出せや」
たまごサンドさん「幻影戦争」
たまごサンドさん「アクセス障害お詫びで200石配布きた」
たまごサンドさん「私がカツをたおす」
みみみさん「村息してる?wwwwwwww」
モンタクさん」が村へやってきました。(20/04/10 23:34:45)
世界を救うさん「村を救う」
世界を救うさん「村を救う」
世界を救うさん「かごの鳥」
かるびさん「カルビ食う?」
世界を救うさん「あゆむの動画みたいねえ」
小鳥ちゃんさん「ぴよぴよ」
小鳥ちゃんさん」が村へやってきました。(20/04/10 23:31:41)
世界を救うさん「百合の密」
みみみさん「みみ?」
たまごサンドさん「偽みみみだ」
あゆむさん」が村へやってきました。(20/04/10 23:29:47)
たまごサンドさん」が村へやってきました。(20/04/10 23:29:46)
人面パンさん「ロース好きはナルシスト」
世界を救うさん「コロナ解放!」
人面パンさん「ハラミ好きは平和主義者」
かるびさん「カルビ好きに悪い子いない」
世界を救うさん「人面パン、あたらしい」
人面パンさん「ボクの顔をお食べ?」
世界を救うさん「かるび好きなのね」
人面パンさん」が村へやってきました。(20/04/10 23:27:57)
世界を救うさん「気圧高いな」
かるびさん「牛タン推し」
かるびさん」が村へやってきました。(20/04/10 23:26:48)
世界を救うさん」が村へやってきました。(20/04/10 23:26:31)
みみみさん「狼息してる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
みみみさん」が村へやってきました。(20/04/10 23:23:00)
戻る