過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 
 
キャベツ
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(生存中)
 
 
すずめ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[村 人]
(生存中)
 
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[村 人]
(死 亡)
 
 
芹香
芹香 ◆X.EBGROtaw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モモンガ
◆CHIMPAN.2M
[村 人]
(生存中)
 
 
モンタク
◆AEfCNu7Qe2
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 153818番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ブチャラティさん「おつかれ!」
ゲームマスター「まぁ来月もよろ」
ゲームマスター「◆モガミさん 「初日、ブチャ吊るか芹香吊るかで割れてるんだぜ・・・こんなの虐殺じゃん・・・」
と、芹香と同数の得票者が申しております(ぉ」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れさまでした」
モンタクさん「来月まで感染しないよう気をつけていきましょう。ではでは」
ゲームマスター「いやまぁ俺は大体見てるだけで楽しめるから良いんやで」
モガミさん「初日、ブチャ吊るか芹香吊るかで割れてるんだぜ・・・こんなの虐殺じゃん・・・」
ゲームマスター「待機時間の方が長いやんけ……………………」
モンタクさん「消化不良気味になってGMすみません」
ゲームマスター「4日目 (終了[16分]」
おっきさん「村のみんな、GMさんありがと☆おつかれさま☆またね〜」
モモンガさん「じゃあまたな」
すずめさん「まぁブチャ吊った人らが強かったんとちゃう?」
モンタクさん「絶対後者。あと たまたま な」
おっきさん「おつ☆」
モモンガさん「村強い」
モンタクさん「運が良かったとしか言えない>狼」
すずめさん「普通に臭かったので…」
ゲームマスター「ストレートかよ………………………」
モガミさん「モンタクが強いのか、村のグレラン力が強いのか」
ゲームマスター「乙」
キャベツさん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
芹香さん「なしてや」
「村 人」の勝利です!(20/04/05 00:19:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
キャベツさん0 票投票先 → モモンガさん
芹香さん4 票投票先 → モモンガさん
モモンガさん2 票投票先 → 芹香さん
モンタクさん0 票投票先 → 芹香さん
すずめさん0 票投票先 → 芹香さん
モガミさん0 票投票先 → 芹香さん
モンタクさん「運が良かったとしかいいようがないからブチャラティが潜伏に予想外の提案に呑まれて死んだだけ。気にしないでくれ」
モモンガさん「狐いないしそこでもいいよ」
キャベツさん「干しキャベツになっちゃううううううう」
芹香さん「となると5人口八丁真剣勝負?」
すずめさん「とりあえずきゃべつに投票するか」
ゲームマスター「◆芹香さん 「LWかあ
モンタク真は信用しといていいのかしら」
このタイミングで突っかかるのは危険では?初日霊能おっき占いしか無いぞモンタク偽は」
モガミさん「霊能初日だとしても2しかいないのに騙りでて乗っ取れるパターンなんてそうないしモンタクは疑わなくていいよ」
モモンガさん「占いいないし霊真でよかろ 占い霊でおっき初日はみないでいい」
キャベツさん「まあ仮に霊能乗っ取り狙い狼がいたとして
このタイミングで吊りに行くのは狂気の沙汰きゃないですか?」
モンタクさん自由投票でいいけど芹香LWできめうちする
すずめさん「モンタク偽はレアケースじゃね」
モモンガさん「まあね身内あるかもって噛みですよね」
すずめさん「占い死んだんじゃね」
芹香さん「LWかあ
モンタク真は信用しといていいのかしら」
モガミさん「今日出ないってことは初日かおっきだったんだろうね」
キャベツさん「狼死んだか ええやん」
すずめさん「今日霊能噛まないのはそんな不思議でもないような」
モンタクさん「占い師はいないのか」
すずめさん「狼吊れたんか」
モモンガさん「占いおっきか初日と」
おっきさん「初日ぃい」
モガミさん「霊能噛まないのか、ずいぶん余裕のある狼だ」
モンタクさん「ブチャラティ●。。。たまたま吊れた。霊視点の思考回路はキャベツか芹香LW」
すずめさん「おっぱい」
おっきさん「おつ☆」
ゲームマスター「おっき乙」
モモンガさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
芹香さん「ほあよーほあいまーしゅ」
3日目の朝となりました。(20/04/05 00:15:07)
おっきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっきさんを狙います。 >>> 芹香 <<<
芹香さんの遠吠え「やるぞバナージ」
芹香さんの遠吠え「おっき、230」
芹香さんの遠吠え「DOAちゃんガチャでSSR引ける気配ないんですがこれ・・・」
モンタクさんの独り言「吊れたことが、たまたま」
モンタクさんの独り言「たまたまやな。投票した理由は狼狙い、だけども」
芹香さんの遠吠え「死のコロナビーム」
芹香さんの遠吠え「ラドンも、そうだそうだと言っています。」
芹香さんの遠吠え「げぇ、占いミスったら死ぬじゃん」
ゲームマスター「ブチャ乙」
キャベツさんの独り言「なんかわかめてメモが動かんから数年ぶりにβ0.9使ったわ
まだ存在したのに驚いた」
おっきさんの独り言「指定先が謎!」
モンタクさんの独り言「モガミに投票すんなっつってんだろ」
ブチャラティさん「ほんとに初日占いじゃん!」
2日目の夜となりました。(20/04/05 00:11:32)
ブチャラティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キャベツさん0 票投票先 → 芹香さん
ブチャラティさん3 票投票先 → モガミさん
芹香さん2 票投票先 → すずめさん
モモンガさん0 票投票先 → モガミさん
モンタクさん0 票投票先 → ブチャラティさん
すずめさん1 票投票先 → 芹香さん
モガミさん2 票投票先 → ブチャラティさん
おっきさん0 票投票先 → ブチャラティさん
すずめさん「おう考えてやるよ」
おっきさん「ええで」
キャベツさん「あるいはキャベツは塩昆布とあえてごま油を少量垂らしてもいいよな
焼肉屋のサラダ的な奴だ」
モンタクさん「しゃねぇやろ?」
モガミさん「吊りチャンスは3回だけか」
モンタクさん「占い師は明日朝一で開示すること。ただし本日の投票候補以外から占うこと」
モモンガさん「いちおう言っておくと今出てる霊偽なら対抗出ろよ
真でみるからな」
モガミさん「8>6>4>2」
芹香さんグレランの時間だああああああああああ(再放送)
すずめさん「組織票しやすそうだなその指定」
モモンガさん「推理要素がねえなあ」
ブチャラティさん「塩コショウとしょうゆちょっと入れて炒めたらだいたいなんでもうまいぞ」
モガミさん「8分の2で狼だし霊能出てるから実質7分の2、いけるやろ」
すずめさん「きゃべつに投票した」
モンタクさん本日はおっき 芹香 ブチャラティから投票、明日はそれ以外から投票してくれ
キャベツさん「キャベツと豚肉とアボカドの炒め物は旨いぞ。」
モモンガさん「なんだいモンタク」
ブチャラティさんモンスタータクティクス - Wikipediaja.wikipedia.org &#8250; wiki &#8250; モンスタータクティクス
一流のモンタクハンターを目指し、ギュンター道場で修行している。\
モガミさん「狩人居ないからしゃーない」
モモンガさん「潜伏占いなんね」
すずめさん「どうでもいいついでにモンタクって月曜日のこと?」
キャベツさん「カタカナ名前多いな」
モンタクさん「全員に提案がある」
モガミさん「モしかあってないじゃん?」
モモンガさん「おはよう」
すずめさん「どうでもいいけどモモンガとモンタクが何か混ざらない?」
おっきさん「狩いないからきをつけてね!」
ブチャラティさん「おはよう」
芹香さんグレランの時間だああああああああああ
モガミさん「おはよう」
すずめさん「おっぱい」
おっきさん「おはよー☆」
キャベツさん「野菜食えよ」
モンタクさん「ロケット霊能CO」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(20/04/05 00:06:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 芹香 <<<
ブチャラティさんの遠吠え「多分初日占いだろ(楽観)」
ブチャラティさんの遠吠え「まかせた!」
芹香さんの遠吠え「まぁいいか、230で噛みますのよ」
おっきさんの独り言「デスノ拾いたかったですの」
ブチャラティさんの遠吠え「狩人がいないからまあ初日にはでてこないんじゃないかな?」
おっきさんの独り言「今日は全部村で平和にすごしたな〜」
ブチャラティさんの遠吠え「9人村は狼に優しい」
芹香さんの遠吠え「9って占いチキンゲームだっけ」
モンタクさんの独り言「ゾーングレランってやつを試してみるか」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
04/04-23:40
(生存中)
9人村で初日占いwwwwwwwwww」
ブチャラティさんの遠吠え「占いを噛めることを祈るゲーム!」
芹香さんの遠吠え「流石にガチでやりますのよ」
芹香さんの遠吠え「またかあ」
モンタクさんの独り言「狐なしの霊か」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
ブチャラティさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/04/05 00:03:00)
ゲームマスター「40秒後開始」
芹香さん「ぶっちゃけ意識喪失してたかもしれん・・・
あの場で真占い自分●で出ると思わないじゃん」
ゲームマスター「うし。更新順調だしさっさと始めよう」
もあいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「サクッと蹴って始めるか」
モンタクさん「GMは管理お願いします」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「あ、更新確認過ぎてた。」
ゲームマスター「アップデートは来たら可能な限り早めにするんやで(違」
モガミさん「芹香は天才でギャグセンスが高いのでコロナによる突然死と掛けてたんですよ」
モガミさん「前前村はなぁ、完全に事故」
モンタクさん「前提としてアルベルト狼と誤認したのがいけなかった。子狐騙り想定してなかったのもある」
ブチャラティさん「デスノすごい久しぶりにした気がする
する前に死んだけど」
ゲームマスター「突然死処理とかやったの久々だったわ。」
芹香さん「すまんな(へごっ」
モガミさん「ヘレン吊り銃殺猫噛みデスノで無残3+なうーは二度死ぬで狐吊り切れるかどうかからスピード解決だもんな・・・」
ゲームマスター「来月もデスノ出来ると良いんだがなぁ……………」
キャベツさん「前村入村寸前でゲーム始まったから前前村見てたけど
最期ひどかったね」
モンタクさん「でもデスノ村は楽しい」
モンタクさん「凸死はもう見たくねえなあ」
ゲームマスター「トマト乙」
ゲームマスター「ちなみにりゅっくは今日は寝るらしいな」
モガミさん「乙乙」
dyigudoさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
dyigudoさん「じゃ、今日は寝ますー。またね」
dyigudoさん「へいよー」
ゲームマスター「5月は2日か」
ゲームマスター「2045頃村建て開始集まり次第って感じ。
また来てくれや」
ゲームマスター「毎月第一土曜やね」
おっきさん「よろ☆」
dyigudoさん「次回はいつ頃?」
おっきさん」が村へやってきました。(20/04/04 23:47:47)
ゲームマスター「流石に日付変わる頃の村は無謀だったか?」
モガミさん「まだいけるやろ」
モガミさん」が村へやってきました。(20/04/04 23:46:26)
もあいさん「酒が無いから寝る」
ブチャラティさん「コンビニは我慢する」
ゲームマスター「そう言えば昔ちょいちょいやってたSkyrim\500セール最近やらねぇな?」
すずめさんゴホゴホ
dyigudoさん「開始前に落ちるよ」
kariさんがモモンガに名前を変更しました。
モンタクさん「子狐はごめんな」
もあいさん「寝るか、ソブンガルデかだ」
すずめさん」が村へやってきました。(20/04/04 23:44:31)
dyigudoさん」が村へやってきました。(20/04/04 23:44:28)
モンタクさん」が村へやってきました。(20/04/04 23:44:21)
もあいさん」が村へやってきました。(20/04/04 23:44:16)
モモンガさん「こんばんは」
ゲームマスター「天麩羅忘れてた」
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
kariさん」が村へやってきました。(20/04/04 23:43:30)
芹香さん「きゃべつだ・・・・」
芹香さん」が村へやってきました。(20/04/04 23:43:19)
ブチャラティさん」が村へやってきました。(20/04/04 23:42:56)
キャベツさん「天ぷら前」
ゲームマスター「きゃべつだ………………………」
キャベツさん」が村へやってきました。(20/04/04 23:42:10)
戻る