過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 19人]
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鳥インフルエンザ
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
希望の星
◆CHIMPAN.2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(生存中)
 
 
もあい
もあい ◆Gg4FqAu.pM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
モンタク
◆AEfCNu7Qe2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅茶
紅茶
[占い師]
(生存中)
 
 
ネトウヨネトウヨ
ネトウヨ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
志村けん
コロナで死んだ
[共有者]
(死 亡)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[占い師]
(死 亡)
 とまと
 
dyigudo
dyigudo
[霊能者]
(生存中)
 
 
葛葉
トリなしエアロ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
杖の使途
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[子 狐]
(死 亡)
 
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[村 人]
(死 亡)
 
 
芹香
芹香 ◆X.EBGROtaw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
りゅっく。
nobu ◆.fZCVbMOHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 こんなんで終われるかVIP村 〜 153816番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
モガミさん「猫噛み銃殺無残3もあるのか」
モガミさん「荒らし、変態護衛GJ、霊能結果△、猫噛みデスノW死体がこの村に詰まっている」
アルベルトさん「GMもおつおつ!ありがとう!」
鳥インフルエンザさん「政治ネタというより開始前から日本語が破綻してた」
モンタクさん「役弐説得するのが1日遅れたのが敗因だ」
役弐弐弐さん「よくみたら初日俺変態護衛かよ!
うーんこれはびっくり」
芹香さん「 初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネトウヨネトウヨ <<<
やっぱり政治ネタは碌なのいねぇな?」
モンタクさん「アルベルトとなうーに連携がなかったのはそのためだったか」
りゅっく。さん「GM村建て乙。みんなもお疲れーヾ(・ω・)ノ”」
ブチャラティさん「おつかれ!」
紅茶さん「久しぶりに来て勝ててよかったわー ありがとうございましたん!」
もあいさん「共有護衛は間違ってなかったな
俺を護衛したのが間違いだ」
葛葉さん「ともあれみんな乙乙 GMも乙だぞ」
モンタクさん「共有に打ったことは後悔はしていない、GMすみませんでした」
りゅっく。さん「初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネトウヨネトウヨ <<<

早噛みはここね。」
なうーさん「乙。モガミの変態護衛かよ」
こよりさん「久しぶりに来ましたが楽しかったですー」
dyigudoさん「初日くん狂人か」
ゲームマスター「次ラスかな?とりあえず序盤gdったし次は開始前キックも考えておこう」
役弐弐弐さん「いやーなかなか楽しい村だった」
希望の星さん「乙」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れさまでした」
モンタクさん「紅茶吊れない時点で詰んだ」
りゅっく。さんこれは紅茶を呼んだ甲斐があったってもんだぜ……
モガミさん狩人日誌

1日目夜 護衛対象:なし 犠牲者:初日

書くことないねしょうがないね


2日目夜 護衛対象:役弐 犠牲者:無し

早噛みってなによ、狼ちゃんと仲間止めろよ・・・
流石に混乱したわ
すてねこともあいどっちかを守るべきだけど
流石に狼がチャレンジしてくるには早いので変態護衛します、
役弐とか役職っぽかったかな?って思ったので守ってみよう


3日目夜 護衛対象:もあい  犠牲者:すてねこ

GJだと変態護衛だったから確認の噛みが入るかもしれないけど、
今はデスノも村にあるし無視していいでしょ、狐噛んだかもしれないし
増えた占いと共有を守ることも考えたい
●撃ち、霊能結果とラインつながりデスノCOもしているすてねこはほぼ真、
ここ優先度高いけど狼は鉄板されていると考えるはず、
占い4に増えたし、指示も出せる共有のもあいを襲って村を混乱させようとしてくるはず
俺の答えは共有護衛や
葛葉さん「おつんこ」
アルベルトさんあと一歩だったのにぃ!!!!!
役弐弐弐さん「最後危なかったな…俺の判断間違ってたけど勝ててありがとー」
モガミさんすてねこ護衛外してもあい護衛していましたすみませんでしたあああああああああああああああああ
おっきさん「楽しかったーw村のみんなGMありがと☆おつかれさま☆」
なうーさん「二回死んでて草」
紅茶さん「よかったー」
はにぼうさん「おつかれ。」
アルベルトさんそうだ、俺がヘレンだ
こよりさん「お疲れさまでしたー」
モガミさん「ヘレン吊り銃殺猫噛み終了wwwwwwww」
もあいさん「おつ!」
鳥インフルエンザさんなうーが真っ二つになってる…
おっきさん「すごいいっぱいしんでるwww」
ゲームマスター「なうーは二度死ぬ」
芹香さん馬鹿じゃないんですか!?
りゅっく。さんおつかれさまでした!ヾ(・ω・)ノ”
dyigudoさん「なうーは二度死ぬ」
役弐弐弐さん「なうーは二度死ぬ」
こよりさん紅茶先生さすがです!!!
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「乙」
「村 人」の勝利です!(20/04/04 23:39:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!
モンタクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芹香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なうーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんに「死神の手帳」を
なうーさんは翌日に死体で発見された・・・。
役弐弐弐さんから「死神の手帳」を回収、なうーさんを殺害します。
芹香さんを狙います。 >>> なうー <<<
りゅっく。さん「流石紅茶先生やで」
モガミさん「◆紅茶さんの独り言 「モンタク〇」

イェアァ!!!!」
ゲームマスター「しかし紅茶3ふじもん4か。これはどっちに転んでもおかしく無かったなぁ……………」
こよりさん「呪殺ktらああああああああ」
役弐弐弐さんの独り言「間違えたらこよりに責任押し付けよう…鳥インフルにも」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アルベルトさん「ここで紅茶さえ吊れていれば、全てが何事もなく終わったのだ」
おっきさん「銃殺ないすぅ」
鳥インフルエンザさん「狂人が大狼に●出して霊判定で破綻するのを見た」
紅茶さんの独り言「モンタク〇」
dyigudoさんの独り言「いい加減自分か紅茶噛めよ!」
りゅっく。さん「△(子狐)って出した記憶があったり。初めて見たから若干テンション上がってたからなぁ」
役弐弐弐さんの独り言「いいやこれでいこう
予定を変える」
モンタクさんを占います。 >>> 紅茶 <<<
アルベルトさん「あと一歩、あと一歩だったのだ」
なうーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 役弐弐弐 <<<
こよりさん「△キター!」
ゲームマスター「ふじもん乙」
おっきさん「ヘレン乙☆」
モンタクさんの念話「詰んだ」
モガミさん「VIP村は△でええんやで」
ゲームマスター「霊能結果△ktkr」
りゅっく。さん「あ、やっぱ△なのか」
芹香さんの独り言「紅茶にやっといた方がいいんだけど順番が見えぬ」
アルベルトさん「俺がヘレンだ」
7日目の夜となりました。(20/04/04 23:37:07)
アルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
dyigudoさん0 票投票先 → アルベルトさん
モンタクさん0 票投票先 → 紅茶さん
芹香さん0 票投票先 → アルベルトさん
アルベルトさん4 票投票先 → 紅茶さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 紅茶さん
なうーさん0 票投票先 → アルベルトさん
紅茶さん3 票投票先 → アルベルトさん
ゲームマスター「大狼と子狐はほぼ見る事無いからなぁ…………………」
おっきさん「△いいなw」
モガミさん「霊能結果ヘレンが見えたらもう怖いものなしだからなぁ、親が生きて居なければ」
りゅっく。さん「そういや霊能COの子狐結果って、どう表記するんだろ?以前一回出たときは焦って△って書いちゃったけど」
こよりさん「リアクションがあるのか楽しみですね>霊能子狐」
モガミさん「いいなぁ、霊能結果△を見れるなんて」
杖の使途さん「紅茶の占い先が一つしかないのでは」
モガミさん「7>4>1、7>5>3or2
占いローラーする余裕はないんだよなぁ」
モンタクさん「もう一度。芹香の案にのる」
りゅっく。さん「お、トマトがレアな霊能結果を見る日が来るか」
芹香さん「役消しワイトもそう思います
ラドンもそうだそうだと言っています」
紅茶さん「占いに1人は出てるでしょ狼 ってことは、なうー、希望、葛葉 あと1」
dyigudoさん「じゃあアルベルトで」
役弐弐弐さん「じゃあ役職ロラして明日なうーにするか」
モンタクさん「芹香の案に乗るわ」
こよりさん「狐の隠れ方が上手い」
りゅっく。さん「ただし狐ケアを警戒しないのは尻尾ちょっと出した感」
dyigudoさん「狼1だと思ってるんだけどどうかな」
アルベルトさん「俺はできれば役両処分がいい」
dyigudoさん「なうーは明日、でアルベルト釣りかな」
モンタクさん「霊を信用してるんだ」
紅茶さん「なうーLWの可能性あるよね 吠えなかったよね 作戦かな」
役弐弐弐さん「紅茶はすてねこの〇だからここ真、狂人、ヘレンなんだよなあ」
りゅっく。さん「ここで占い吊りやるぐらいなら、ローラー提案するべきじゃない?」
アルベルトさん「デスノは役弐の自己判断でも大丈夫だろうけど」
芹香さん「間違えた、なうーデスノ、アルベルト吊りとか」
モンタクさん「なうー吊ってもダメだろこれ」
アルベルトさん「dyigudoができれば吊りデスノ指定してほしい」
役弐弐弐さん「正直デスノ死だと判断付きにくいけど残りは1か2でしょ」
りゅっく。さん「これもう狐勝ち一直線」
芹香さん「なうー吊り、役消しかなあ」
モンタクさん「真狂の紅茶を吊れば確定で明日は来る」
もあいさん「猫で出て指揮とってぇ」
役弐弐弐さん「狼は最大5」
芹香さん「配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
おっきさん「初日狂人かあ〜」
モガミさん「まぁヘレン占い交じり考えるしかない状態だと占い吊り占い撃ちだよなぁ」
りゅっく。さん「全員臭すぎて、どうしていいかわからずヾ(・ω・)ノ”」
dyigudoさん「狼5」
こよりさん「狐いきてるんかーい!」
芹香さん「役2持ってるなあ」
紅茶さん「ごめん狼って何人だっけ」
おっきさん「おつ☆」
役弐弐弐さん「なうーデスノにしてどこか吊るか?」
dyigudoさん「役職消していくか」
こよりさん「お疲れさまでしたー」
モンタクさん「紅茶吊りで」
役弐弐弐さん「どーしよかこれ」
アルベルトさん・理由
占い先がない
モンタクさん「はあ」
役弐弐弐さんまたデスノCOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
モンタクさん「はあ」
dyigudoさん「霊能CO:希望の星●ブチャラティ○モガミ○葛葉●りゅっく。○」
なうーさん「おはよう」
紅茶さん「占いCO 芹香〇 狼デスノ押ししてる狐かなぁ、と・・・」
ゲームマスター「おっきこより乙」
役弐弐弐さん「おはよう」
アルベルトさん占いCO 芹香○
7日目の朝となりました。(20/04/04 23:31:53)
おっきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんに「死神の手帳」を
こよりさんは翌日に死体で発見された・・・。
アルベルトさんから「死神の手帳」を回収、こよりさんを殺害します。
おっきさんを狙います。 >>> なうー <<<
紅茶さんの独り言「これLWか」
こよりさんの独り言「アルベルト紅茶狂子はあるかなぁ……ないと思いたい」
役弐弐弐さんの独り言「アルベルトと紅茶のどちらが真か悩む」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
こよりさんの独り言「占いは真狂狼子とすると」
役弐弐弐さんの独り言「ただアルベルト持ちなら霊能デスノしそうな気もするなあ」
アルベルトさんの独り言「でも、危ない橋にロマンを感じてしまったんだ」
りゅっく。さん「やっぱ紅茶が子に見えちゃうよね………」
紅茶さんの独り言「吠えが少ないな」
役弐弐弐さんの独り言「紅茶は悪くても狂人かヘレン
アルベルトがデスノCOしてるがそこが狐系もありえるのか…?」
アルベルトさんの独り言「これ呪殺出て詰むだろ常識的に考えて」
紅茶さんの独り言「占いCO 芹香〇 狼デスノ押ししてる狐かなぁ、と・・・」
おっきさんの独り言「真真の組み合わせどこだろなあ」
こよりさんの独り言「アルベルト偽でも、アルベルト狼はない気がするんだよね、鳥インフル狼アルベルト狼はさすがに……」
モンタクさんの念話「呪殺されてなきゃ狐COする。信用してもらえるかは知らん」
モガミさん「◆役弐弐弐さんの独り言 「うーんこれ真占い師3以上いるのかもしれないぱたーん???」

うん」
こよりさんの独り言「お願いだからアルベルトor紅茶真であってほしい」
こよりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> アルベルト <<<
おっきさんの独り言「紅茶がヘレンにみえちゃう!」
モンタクさんの念話「狼の狙いはデスノ合戦。尺だが乗るしかない」
こよりさんの独り言「すてねこ―死亡 パターンでおっき狼の可能性を一番考えたくない」
なうーさんを占います。[子狐] >>> アルベルト <<<
役弐弐弐さんの独り言「うーんこれ真占い師3以上いるのかもしれないぱたーん???」
りゅっく。さん「うわ、なんだこれ」
ゲームマスター「りゅっく乙」
アルベルトさんの独り言「隠してたほうがよかったんじゃね?」
芹香さんを占います。 >>> 紅茶 <<<
ゲームマスター「まぁ、ちょっとgdったし次はきっちりやるか」
モガミさん「藤本氏だからな、分かった上でCOしてさらにそこから「おっとLWを撃ってしまったァー」とかやってくれそう」
6日目の夜となりました。(20/04/04 23:29:25)
りゅっく。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
dyigudoさん0 票投票先 → なうーさん
モンタクさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
芹香さん0 票投票先 → りゅっく。さん
おっきさん0 票投票先 → りゅっく。さん
アルベルトさん0 票投票先 → りゅっく。さん
りゅっく。さん7 票投票先 → なうーさん
こよりさん0 票投票先 → りゅっく。さん
役弐弐弐さん1 票投票先 → りゅっく。さん
なうーさん2 票投票先 → りゅっく。さん
紅茶さん0 票投票先 → りゅっく。さん
希望の星さん「次あります?」
もあいさん「このタイミングでのCOは勝ち確信だと思う気がするんだけど」
りゅっく。さん「同じくCO無し。吊るならどうぞーヾ(・ω・)ノ”」
役弐弐弐さん「こよりは随分前からやる気ない狼か村人かだから判断がつかない」
モンタクさん「りゅっく吊りで把握する」
紅茶さん「まだ呪殺してないし狐に持っていかれるの怖いなぁ」
こよりさん「私は既にCOなしってずっと言ってる」
モンタクさん「だから役弐に聞いてんだよ」
役弐弐弐さん「りゅっく。吊りかなあ
ここ鳥インフルの〇だけど信用する必要がない」
こよりさん鳥インフル狼見るなら、私とりゅっくが囲いっぽいから両処分はありじゃない?
紅茶さん「あれ、おっき完グレじゃなかったのか」
りゅっく。さんえ、どうぞ?
モンタクさん「こより吊りでよくない」
アルベルトさん「こよりりゅっく両処分しない?」
役弐弐弐さん「子もあるし〇をそのまま信用も難しい」
モンタクさん「役弐がきめて 判断次第で動く」
芹香さんなうー撃ちでええやろ(慢心)
紅茶さん「トマト真だと思うので、狼は4人見えてるかな 鳥インフルは狂っぽかったけどどうなんだろ」
モガミさん「子が強いけど、COしないで黙って狼に撃った方が早かったなこれ
ネトウヨ●が見えないからなぁ」
鳥インフルエンザさん「へ、変態だー!」
葛葉さん「アレが刺さったから今の死体無しはGJとしか見えないね…」
こよりさん復習
アルベルト:もあい○鳥インフルエンザ●役弐弐弐○おっき○モンタク○
紅茶:はにぼう〇杖の使途〇なうー●葛葉●おっき〇
dyigudoさん「釣りはなうーでいいのか?狐探す?」
役弐弐弐さん「アルベルトがデスノCOだと悩む…
紅茶と霊能繋がってるからどう判断するのか困るな」
りゅっく。さん「紅茶の●もう一人はなうーだっけか。」
モガミさん「ええ・・・あの変態護衛成功してたの・・・」
モンタクさん「鳥インフル狼?」
アルベルトさんデスノCO
紅茶さん「デスノないのかな」
もあいさん「あーこのタイミングのデスノCOはダメだわ」
モガミさん「狼視点でもこれ下手するとアルの○+GJで処理されてモンタク狐見えないのか」
なうーさん「どうも僕です」
こよりさん「葛葉● ってマ? 2連●だから狂見てたんだけど……」
アルベルトさんデスノCO
dyigudoさん「紅茶の●ってもう一人誰だっけ?」
紅茶さん「焦ると弱く発言にするのを忘れてしまう・・・」
モンタクさん「おはようむ」
葛葉さん「2日目の護衛で真狐に届く手段が断たれたしどうやっても負けるか」
アルベルトさん・理由
【四日目】
モンタクさん 0 票 投票先 → アルベルトさん
【五日目】
モンタクさん 0 票 投票先 → 鳥インフルエンザさん

鳥インフルの○から
今回センサー死んでるし怪しすぎるとこが
実は狼だったりしないかな、はい
役弐弐弐さん「こりゃGJよりかな?
狐噛みとは思えない」
おっきさん「無残なしを」
芹香さん「こいつら牙あるのか?」
ゲームマスター「すずめ乙」
おっきさん「おはよー☆」
アルベルトさん占いCO モンタク○
役弐弐弐さん「おはよう」
こよりさん「おはようございます」
dyigudoさん「霊能CO:希望の星●ブチャラティ○モガミ○葛葉●」
紅茶さん「占いCO おっき〇 完グレから」
りゅっく。さん「(((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン」
6日目の朝となりました。(20/04/04 23:24:08)
アルベルトさんに「死神の手帳」を
鳥インフルエンザさんは翌日に死体で発見された・・・。
役弐弐弐さんから「死神の手帳」を回収、鳥インフルエンザさんを殺害します。
モンタクさんを狙います。 >>> なうー <<<
こよりさんの独り言「私視点りゅっくがかなり囲いかなぁ、次点モンタク」
もあいさん「はにぼう処理で紅茶が少しでも狼から視点が逸れればいいんだが」
モンタクさんの念話「潜伏2ちがうな1か」
紅茶さんの独り言「占いCO おっき〇 完グレから」
ゲームマスター「しかも狂は初日…………………」
モガミさん「すてねこ護衛外したのが痛すぎる・・・戦犯や・・・」
こよりさんの独り言「残り狼3として」
りゅっく。さんの独り言「狼@2っぽい気はする」
役弐弐弐さんの独り言「4-1だから霊能偽でも普通にある割り振りなんだよなー」
モンタクさんの念話「アルベルト真なら今日呪殺される」
こよりさんの独り言「すてねこ―アルベルト or すてねこ―死亡 の択かなぁ」
モンタクさんの念話「潜伏2か」
役弐弐弐さんの独り言「狼下手すると1しか減ったない可能性もあるのかーまあ2位は死んでるだろさすがに」
おっきさんを占います。 >>> 紅茶 <<<
もあいさん「過程の差はあれ変わらなかったとは思うよ」
こよりさんの独り言「私に○が完全に囲いに思わせようとしてるよね」
なうーさんの遠吠え「モンタク噛むわ」
おっきさんを占います。[子狐] >>> アルベルト <<<
モンタクさんの念話「もあい見てるかー?わざと煽って申し訳ない」
こよりさんの独り言「●2連って考えるなら、紅茶狂っぽくある」
なうーさんの遠吠え「ええんやで」
りゅっく。さんの独り言「全員臭いんじゃあああああああああああああああ」
モガミさん「真占い実質3だからなこの村・・・」
モンタクさんの念話「今日狼の情報が欲しかったのが本命だからな」
こよりさんの独り言「紅茶真なら、アルベルト狂子狐に当てられた鳥インフル狼かな?」
鳥インフルエンザさんの遠吠え「独断で告発してすまんな」
りゅっく。さんの独り言「何と言いますか…」
モガミさん「あー、はにぼう紅茶の○だっけそういえば」
りゅっく。さんの独り言「だーめだ、頭回らぬ」
なうーさんの遠吠え「これは無理」
モンタクさんの念話「狼にブレインがいないのはわかったわ」
こよりさんの独り言「アルベルト真なら普通に鳥インフル狼、紅茶狂っぽい」
鳥インフルエンザさんの遠吠え「むーりぃ」
葛葉さん「無 茶 言 う な」
役弐弐弐さんの独り言「【能力発動】アナタはこよりさんを手帳に書き記した。」
ゲームマスター「葛葉乙」
dyigudoさんの独り言「ここで死ぬかな」
役弐弐弐さんの独り言「【能力発動】アナタは残業ヤクザさんを手帳に書き記した。」
モガミさん「狐にとどかねぇなぁ」
もあいさん「はにぼう処理しちゃったからバランス取るためにしかたがなかったんだ」
鳥インフルエンザさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 役弐弐弐 <<<
5日目の夜となりました。(20/04/04 23:20:38)
葛葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鳥インフルエンザさん1 票投票先 → アルベルトさん
dyigudoさん0 票投票先 → 葛葉さん
モンタクさん0 票投票先 → 鳥インフルエンザさん
芹香さん0 票投票先 → なうーさん
おっきさん0 票投票先 → 葛葉さん
葛葉さん7 票投票先 → 紅茶さん
アルベルトさん1 票投票先 → 葛葉さん
りゅっく。さん0 票投票先 → 葛葉さん
こよりさん0 票投票先 → 葛葉さん
役弐弐弐さん1 票投票先 → 葛葉さん
なうーさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
紅茶さん1 票投票先 → 葛葉さん
モガミさん「暴走と投げやりいい加減は違うゾイ」
モガミさん「狼が次々に死んでいく」
役弐弐弐さん「やったーデスノが撃てるよやったね絶えちゃん!」
もあいさん「つっかかってきたいんはいに言われたくない
相方がいない共有の場合暴走するのはわかってたでしょ?」
葛葉さん「参考程度に覚えておくよ」
アルベルトさん「オーケー葛葉吊り」
dyigudoさん「葛葉」
モンタクさん「それな」
役弐弐弐さん「ほーんわい狐ならアルベルトも偽やなーふーん」
紅茶さん「確定白減らしたかったんでない?>モアイデスノ」
こよりさん「私、人気過ぎない? 別にいいよー」
もあいさん「つまり何にもしてねえな俺!」
鳥インフルエンザさんコロナビーム!
葛葉さん「この出方で共有抜くのにデスノはいらぬと思うがなあ」
モンタクさん「占い打つもんじゃね」
アルベルトさん「●2人いる」
なうーさん「共有デスノは悠長ではあるような」
役弐弐弐さん霊能が否定しないなら撃つわ
否定するならこよりに撃つ(願望)
アルベルトさん◆dyigudoさん 「紅茶の●釣って、デスノ鳥インフルかな」
どっちの●?
モガミさん「実際問題、占いの●とCCOの●でCCOの●優先したのよくわからないんだけど」
鳥インフルエンザさんあ、ちなみに役弐弐弐だけど狐やで
紅茶さん「4−1ならほぼ霊能真でしょう」
モンタクさん「共有打たれた理由please」
りゅっく。さん「と言うか、一応共有のもあいをデスノしたのが解せぬ」
もあいさん「まあ俺の明らかなミスははにぼうデスノだけだな!!」
dyigudoさん「紅茶の●釣って、デスノ鳥インフルかな」
芹香さんやっちゃえばーさーかー!
アルベルトさん「霊があれなら猫に指示してもらうとこだけど、
今回は霊が指示でいいでしょ」
こよりさん「霊能デスノされると思ってた」
役弐弐弐さん鳥インフルエンザ撃っていい?いいよな?撃つぞ!
dyigudoさん「えぇ。。。」
もあいさん「霊真はあってた、すずめは範囲内
モンタクは今日指定する予定だったけどふじもとが読めなかったな
なうーとえあろは想定外」
葛葉さん「COないぞよ」
ゲームマスター「インハイまい乙」
杖の使途さん「なんでモガミ死んでるんだ?
ああ!共有がゴミだからか!」
鳥インフルエンザさん「これは初日霊能」
アルベルトさんもう霊能が指示していいんじゃない?
役弐弐弐さん「誰に撃とうかな」
おっきさん「あーあ」
モガミさん「紅茶、強い」
モンタクさん「チェックすんな」
紅茶さんごめん普通発言しちゃった もっかい
占いCO 葛葉● 
そろそろ銃殺出したい 投票で悪目立ち避けてる感じで潜んでるあたりか
狼でした・・・
役弐弐弐さんデスノCOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
アルベルトさん・理由
おっきさん 0 票 投票先 → 鳥インフルエンザさん

わかるが投票先としては謎
判断に悩むので占い
なうーさん「昨日は人外が持ってたのか」
役弐弐弐さん「おはよう」
葛葉さん「ぐもんぐ」
おっきさん「おはよー☆」
紅茶さん「占いCO 葛葉● 
そろそろ銃殺出したい 投票で悪目立ち避けてる感じで潜んでるあたりか
狼でした・・・」
モンタクさん「もあいマジ卍」
こよりさん「おはようございます」
鳥インフルエンザさん占いCO モンタク○
意味不明なこと言ってるからチェック
芹香さん「おはよおおおお」
アルベルトさん占いCO おっき○
dyigudoさん「霊能CO:希望の星●ブチャラティ○モガミ○」
りゅっく。さん「(((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン」
5日目の朝となりました。(20/04/04 23:15:46)
杖の使途さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんに「死神の手帳」を
もあいさんは翌日に死体で発見された・・・。
モンタクさんから「死神の手帳」を回収、もあいさんを殺害します。
杖の使途さんを狙います。 >>> なうー <<<
こよりさんの独り言「凸死とかが持ってってる可能性あるよね」
こよりさんの独り言「そもそも真いるの?」
りゅっく。さんの独り言「うーん…占い内訳、真狼狂子じゃない?」
モガミさん「狐がモアイの圧政で処分されそう」
なうーさんの遠吠え「わかっま」
こよりさんの独り言「鳥インフル真ならアルベルト狂子狐狼、紅茶狂子」
葛葉さんの遠吠え「杖でいいとおも」
葛葉さんを占います。 >>> 紅茶 <<<
葛葉さんの遠吠え「もう役は噛めねえよなあ今」
なうーさんの遠吠え「ワオーン」
こよりさんの独り言「アルベルト真なら鳥狼、紅茶狂or子狐」
モンタクさんの念話「狐噛み把握されてるから堂々とやれた 狼を殲滅するか」
りゅっく。さんの独り言「で、なぜ俺に二票も入ってるのか」
こよりさんの独り言「紅茶真ならアルベルト―鳥インフルは狂狼狐の対立しちゃってるパターン」
もあいさんの会話「猫の不審死は無いし次モンタクだな」
葛葉さんの遠吠え「狐持ちならちょっと吠え多くして飽和路線で占い殺してくれるのを祈るか」
なうーさんの遠吠え「杖噛んでもいい? 対抗の○だけど」
紅茶さんの独り言「デスノないのかー 
なお予想としては、鳥インフル真、すてねこ狂、アルベルト狼」
モンタクさんの念話「狼とかんのいい村これで狐が私だとわかるわけだ」
こよりさんの独り言「または真」
鳥インフルエンザさんの遠吠え「おちんちんびろーん」
りゅっく。さんの独り言「禁じ手のメタを使いそうでちょっとなぁ、うろ覚えの記憶だけど」
こよりさんの独り言「紅茶○だから、紅茶は狂か子狐」
葛葉さんの遠吠え「狂人はどこ…?ここ…?」
モンタクさんの念話「それは置いといて」
もあいさんの会話「正直相方突然死したしまじでどうでもいい」
こよりさんの独り言「すてねこの相方は誰だ」
おっきさんを占います。[子狐] >>> アルベルト <<<
なうーさんの遠吠え「うんち!」
葛葉さんの遠吠え「ないぞ」
モンタクさんの念話「あははあははあははあははあははあははあははあははあはははははははははははははは」
りゅっく。さんの独り言「うーん…なんだこの村ー」
鳥インフルエンザさんの遠吠え「そんなものはない」
モガミさん「すてねこ鉄板でよかったわ」
葛葉さんの遠吠え「アルベルト子かね…これはこれは」
モガミさん「狩人日誌

1日目夜 護衛対象:なし 犠牲者:初日

書くことないねしょうがないね


2日目夜 護衛対象:役弐 犠牲者:無し

早噛みってなによ、狼ちゃんと仲間止めろよ・・・
流石に混乱したわ
すてねこともあいどっちかを守るべきだけど
流石に狼がチャレンジしてくるには早いので変態護衛します、
役弐とか役職っぽかったかな?って思ったので守ってみよう


3日目夜 護衛対象:もあい  犠牲者:

GJだと変態護衛だったから確認の噛みが入るかもしれないけど、
今はデスノも村にあるし無視していいでしょ、狐噛んだかもしれないし
増えた占いと共有を守ることも考えたい
●撃ち、霊能結果とラインつながりデスノCOもしているすてねこはほぼ真、
ここ優先度高いけど狼は鉄板されていると考えるはず、
占い4に増えたし、指示も出せる共有のもあいを襲って村を混乱させようとしてくるはず
俺の答えは共有護衛や」
鳥インフルエンザさんの遠吠え「うんち!」
モガミさん「すてねこすまんかった」
なうーさんの遠吠え「デスノある?」
もあいさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> モンタク <<<
ゲームマスター「モガミ乙」
葛葉さんの遠吠え「うんち!」
モンタクさんの念話「もあい、いい度胸してんなーさあコロナチャレンジしてやるよぉー!!!」
4日目の夜となりました。(20/04/04 23:12:15)
モガミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もあいさん0 票投票先 → モガミさん
鳥インフルエンザさん1 票投票先 → モガミさん
dyigudoさん0 票投票先 → りゅっく。さん
モンタクさん0 票投票先 → アルベルトさん
モガミさん6 票投票先 → りゅっく。さん
芹香さん0 票投票先 → モガミさん
おっきさん0 票投票先 → 鳥インフルエンザさん
葛葉さん0 票投票先 → モガミさん
アルベルトさん1 票投票先 → こよりさん
りゅっく。さん2 票投票先 → なうーさん
こよりさん1 票投票先 → なうーさん
杖の使途さん0 票投票先 → なうーさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → モガミさん
なうーさん4 票投票先 → モガミさん
紅茶さん0 票投票先 → なうーさん
モガミさん「村が勝ってくれるならそれでいい」
モンタクさん「絶対ゆる早苗」
杖の使途さん「デスノないしなうー吊っとこうぜ」
役弐弐弐さん「デスノCOないからどこ撃たれるかだなあ
無残持ちだといいんだけど」
葛葉さん「まあどうせどっちも吊るでしょ」
モンタクさん「人の話聞けよ」
紅茶さん「自分は粛々とグレー占っていくつもり もちろん自分の●吊り押し」
もあいさん「つまり次はてめえだモンタク」
アルベルトさんうおおおおお!倒幕!大政奉還!
dyigudoさん「デスノ不明か」
モンタクさん「アルベルト確定偽の鳥インフルがモガミ吊り推すとか無駄の極み」
役弐弐弐さん「◆もあいさん 「逆らう奴は次に殺す」

全員で逆らえばいいんじゃない???」
ゲームマスター「てら。能力送らせてくれてTHX」
芹香さん「なうーやっちゃえばーさーかー?」
もあいさん「モガミ吊り」
りゅっく。さん「なかなか、ごちゃごちゃした結果になってるなぁ…。
何か個人的には目に付かなくて気になってる人多数だけどどうなんだろ。」
鳥インフルエンザさん「アルベルト吊ってくれるならそれでもいいが」
葛葉さん「●2個でランする?」
もあいさん「逆らう奴は次に殺す」
すてねこさん「おしっこ漏れるから落ちるわ、相方がんばれ」
アルベルトさん「でも占えない」
ゲームマスター「◆紅茶さん 「占いCO なうー● 今日共有指定に従った中に必ず狼はいると思った」
真二人から占われるなうー」
アルベルトさん「モガミ逆囲い疑ってしまう」
モンタクさん「モガミ吊らねえアルベルト吊り」
なうーさん「俺CO無いよ」
希望の星さん「狼陣営のやる気はもう0よ」
役弐弐弐さん「まーけどよくすてねこ噛みにいったわ
んで●はとっととCOしろ」
鳥インフルエンザさん「モガミ吊って」
アルベルトさん「昨日の発言途中から見れてないすまん」
杖の使途さん「なうーでいいんじゃない?」
紅茶さん「遅くなってごめん、PC充電切れそうで電源つないでた」
dyigudoさん「●増える増える」
すてねこさん「相方が変わりに出してくれた」
もあいさん「モガミ吊り」
ゲームマスター「圧政」
こよりさん「黒多くない?」
アルベルトさん俺は腹痛が治った
モガミさん「COなし」
おっきさん「狩人どこまもってんだ・・・」
紅茶さん占いCO なうー● 今日共有指定に従った中に必ず狼はいると思った
モガミさん「おはよう」
杖の使途さん「紅茶が狼じゃないという情報しか残らなかった」
役弐弐弐さん「すてねこ死ぬんか、そこ守ってない狩人いるんかー」
モンタクさん「は?」
葛葉さん「ぐもんぐ」
すてねこさん「なうー●引いたが、残念」
鳥インフルエンザさん占いCO モガミ●
遠巻きに眺めている感がしたがビンゴだった
なうーさん「おはようD専」
ゲームマスター「捨て猫はにぼう乙」
はにぼうさん「しんだ。」
アルベルトさん・理由
◆役弐弐弐さん 「はにぼう誰かの〇だよな」

なんか遠回しにかばってるように見えた
はずれだったぽい
おっきさん「おはよー☆」
ブチャラティさん「まいの圧政で命を奪われた無実な村人その1」
こよりさん「おはようございます」
dyigudoさん「霊能CO:希望の星●ブチャラティ○」
役弐弐弐さん「おはよう」
芹香さん「すてねこおおおおおおおおおお」
アルベルトさん占いCO 役弐弐弐○
りゅっく。さん「(((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン」
4日目の朝となりました。(20/04/04 23:07:28)
すてねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モンタクさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
すてねこさんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
すてねこさんを狙います。 >>> なうー <<<
紅茶さんの独り言「占いCO なうー● 今日共有指定に従った中に必ず狼はいると思った」
なうーさんを占います。 >>> すてねこ <<<
モンタクさんの念話「デスノこい」
もあいさんの会話「霊能と投票で繋がってはいるのか」
葛葉さんの遠吠え「おなさす」
すてねこさんの独り言「能力実行遅くするとコピペに反映するのが遅くなる」
鳥インフルエンザさんの遠吠え「アルベルトでいいんじゃね」
なうーさんの遠吠え「ぬこ噛んでみるか」
りゅっく。さんの独り言「まぁ、外れてるだろうけどなぁ」
葛葉さんの遠吠え「 」
もあいさんを護衛します。 >>> モガミ <<<
葛葉さんの遠吠え「真っぽい占いがなあ ぬこベルトを早急に崩さないととは思えども」
もあいさんの会話「素直に従うすてぬこ怪しいな
後で殺そう」
モンタクさんの念話「呪殺される想定は蹴る。明日がデッドラインからして共有の思考をみるか 全体をみる暇はないんでな」
なうーさんを占います。 >>> 紅茶 <<<
すてねこさんの独り言「おしっこもれそうなんですが」
なうーさんの遠吠え「今日どこ潰す? 狐の処理は村サイドに任せるとして」
葛葉さんの遠吠え「まあ守られる理由はないわな」
なうーさんの遠吠え「多分あいつ狐だわ。狩の変態護衛でもない限り」
役弐弐弐さんを占います。[子狐] >>> アルベルト <<<
葛葉さんの遠吠え「なるほどね」
モンタクさんの念話「3W1K1F想定。あってるかは知らん あと2回回避行動取らないとならんのか」
りゅっく。さんの独り言「うーん、これって…杖の使途親狐の、紅茶子狐じゃない?占い結果と反応見る感じ。」
紅茶さんの独り言「アルベルト占いたいと思ってたら出てきちゃったのか」
なうーさんの遠吠え「昨日はごめん役弐を噛んだ」
鳥インフルエンザさんの遠吠え「どこ噛んだ?」
こよりさんの独り言「何が起こってるんだろうねー」
すてねこさんの独り言「能力実行は遅めに」
ゲームマスター「ブチャ乙」
もあいさんの会話「やべえ
ブチャはともかくはにぼうを道連れにしてしまった」
鳥インフルエンザさんの遠吠え「やる気が起きない」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> すてねこ <<<
3日目の夜となりました。(20/04/04 23:03:56)
ブチャラティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブチャラティさん6 票投票先 → もあいさん
もあいさん2 票投票先 → こよりさん
鳥インフルエンザさん2 票投票先 → はにぼうさん
dyigudoさん0 票投票先 → りゅっく。さん
モンタクさん0 票投票先 → ブチャラティさん
モガミさん1 票投票先 → ブチャラティさん
はにぼうさん1 票投票先 → 鳥インフルエンザさん
芹香さん1 票投票先 → 葛葉さん
おっきさん0 票投票先 → ブチャラティさん
葛葉さん1 票投票先 → モガミさん
アルベルトさん0 票投票先 → 鳥インフルエンザさん
りゅっく。さん1 票投票先 → こよりさん
こよりさん2 票投票先 → ブチャラティさん
杖の使途さん0 票投票先 → もあいさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 芹香さん
なうーさん1 票投票先 → ブチャラティさん
すてねこさん0 票投票先 → なうーさん
紅茶さん0 票投票先 → ブチャラティさん
ゲームマスター「返事が無い。ただの屍の様だ。」
鳥インフルエンザさん「やめろ」
ブチャラティさん「なにその称号知らない…」
なうーさん「本当草生える」
役弐弐弐さん「ブチャだからしょうがない」
葛葉さん「えっグレランじゃないんですかぁ?」
もあいさん「◆杖の使途さん 「面白くないだろ!!!!!!」
次はお前だな」
紅茶さん「はにぼうあたしの〇だよ」
こよりさん「紅茶の○ですね >はにぼう」
アルベルトさん「VIP村の爆笑王と呼ばれたブチャはどこへ言ってしまったんだ」
ブチャラティさんCOないけど本当にあたしこんなことで殺されるの!?
モンタクさん「とりま鳥をデスノ使用でグレでよくない」
はにぼうさん「すてねこはふだんアイコン色とかから占うので、まったく真とは思っていない。」
杖の使途さん「すてねこ噛みのGJっぽいし、すてねこ真軸で適当に動かしていけば
狼には勝てると思うよ」
役弐弐弐さん「はにぼう誰かの〇だよな」
鳥インフルエンザさん「もうちょっと潜っていたかった」
dyigudoさん「占い多いわりに●が一個しかねえ」
もあいさん「ブチャ吊り
はにぼう撃ち」
ブチャラティさん俺もあんまりおもしろくないと思う
はにぼうさん「COはありません。」
すてねこさん「じゃあ、はにぼうに打つ」
モンタクさん「紅茶てめ!」
杖の使途さん「面白くないだろ!!!!!!」
りゅっく。さん「いきなり占い出てくるのが多いなー。霊能は現状ライン繋がってるな。」
もあいさん「じゃあはにぼうに撃って」
ブチャラティさん面白いこと言う人間いなくなったら村が暗くなるぞ!
紅茶さん「他の誰ともまだ結果矛盾しないなぁ」
葛葉さん「4-1?」
役弐弐弐さん「鳥インフルエンザはすごい偽臭い
ただ狼なのかまではわからんけど」
アルベルトさん「オーバーロードにもあいの好きそうな女の子いたぞ、読もう>もあい」
こよりさん「なんだなんだ」
希望の星さん「いや全然知らないですがこの鯖慣れてないんかと思ってたけど」
杖の使途さん「占い増える増える村やね」
鳥インフルエンザさん「ファッキン」
紅茶さん「占い4かね」
芹香さん「占い師増える増える村」
モガミさん「占い増える増える」
すてねこさん「こより、一応○もらいか。共有の指示なきゃ封印する」
はにぼうさん「すてねこに鳥インフルうたせてもいいね。」
もあいさん◆ブチャラティさん 「志村けん突然死…確かに突然死だったよな…」
面白かったからブチャ吊り指定
dyigudoさん「占い増える増える」
紅茶さん「下手に他の真候補に〇つけられたし、デスノもあるしゲゲゲりたくないからもう出ておく」
ゲームマスター「GMはHNが見えるんや………………<中身」
モンタクさん「メタ推理すんな」
杖の使途さんすてねこ真!!!!!!!!!
すてねこ真!!!!!!!!!
おっきさん「ふえたww」
役弐弐弐さん「この流れだとすてねこの信用高いなあ
霊能もそれに引っ張られちゃう」
鳥インフルエンザさん占い師CO こより○りゅっく○

1日目:こより○
 陽性かと思ったが妖精だったわ
2日目:りゅっく○
 困惑してる狼っぽく見えた、違った
こよりさんCOないんやで >すてねこ
おっきさん「ふたりめだ〜」
紅茶さん潜伏占いCO はにぼう〇 杖の使途〇

はにぼう〇 まずはお隣さん占い 
      てか久しぶりに来たと思ったら占いとか荷が重いです
杖の使途〇 あまり目立たないようなところから なんだかまだ出られない結果
すてねこさん「こよりに何もなければ使ってみたい」
ブチャラティさん志村けん突然死…確かに突然死だったよな…
ゲームマスター「ネトウヨはアレ?初心者?」
モンタクさん「紅茶は占いどころか?」
鳥インフルエンザさん「志村なんたらって村乱立してるし、荒らしだったのでは」
なうーさん「ここで無残無しはどっちだろうか。」
芹香さん昨日のデスノはボクだ
アルベルトさん【占い日記】
【一日目】対象:もあい 結果:村人
楽にしてやろうと思った

【二日目】対象:鳥インフルエンザ 結果:人狼
◆鳥インフルエンザさん 「出前って今景気良かったりするんかな」

この状況で世間話はないだろう、ヒット
りゅっく。さん「お?このタイミングで無残なしなのはちょっと不気味だなぁ…。」
役弐弐弐さん「無残無しか、これは狼が牙がないな」
アルベルトさん占いCO もあい○鳥インフルエンザ●
もあいさん「昨日のデスノCO誰だっけ?」
モガミさん「いきなり無残が無い」
ネトウヨネトウヨさん「ヾ(´ω`=´ω`)ノ」
おっきさん「無残ないね」
紅茶さん「無残ない」
モンタクさん「おはよう」
葛葉さん「ぐもんぐ」
すてねこさんデスノCO
はにぼうさん「おはよう。」
おっきさん「おはよー☆」
こよりさん「おはようございます」
ゲームマスター「ネトウヨ乙」
鳥インフルエンザさん「無残なし」
なうーさん「おはよう」
モガミさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
すてねこさん占いCO 紅茶○/

最後にこの村を訪れた人間は怪しい

まとめ:希望の星●/紅茶○/
アルベルトさん「初めから突然死するつもりだったのでは……?」
dyigudoさん「霊能CO:希望の星●」
芹香さん「やったぜ。」
紅茶さん「おはよー」
りゅっく。さん「(((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン」
3日目の朝となりました。(20/04/04 22:58:12)
すてねこさんに「死神の手帳」を
ネトウヨネトウヨさんは翌日に死体で発見された・・・。
芹香さんから「死神の手帳」を回収、ネトウヨネトウヨさんを殺害します。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> なうー <<<
希望の星さん「あれだけで中身わかるってすごいですね」
紅茶さんを占います。 >>> すてねこ <<<
もあいさんの会話「認識してないうちに●吊りで非常に気力がない」
紅茶さんの独り言「潜伏占いCO はにぼう〇 杖の使途〇

はにぼう〇 まずはお隣さん占い 
      てか久しぶりに来たと思ったら占いとか荷が重いです
杖の使途〇 あまり目立たないようなところから なんだかまだ出られない結果」
葛葉さんの遠吠え「そうなー 俺も潜伏占いっぽい結果だけ書くか」
なうーさんの遠吠え「噛み役やるけどどこかもうか」
ゲームマスター「噛んだ奴は解らんがネトウヨだと思ってる。他はまぁ大体中身解ってるし。」
葛葉さんの遠吠え「デスノが普通村なのかはわからんけどまぁいけるやろ!」
りゅっく。さんの独り言「昔の勘とやらはもうかなり損なっちゃってるのかもねー。」
すてねこさんの独り言「わたしこの村で生きて逃げ切れたら…プロポーズするんだ…」
なうーさんの遠吠え「俺今回は騙り出ないわ。初日準備してたけど」
希望の星さん
『上級狼』
・初日の夜は「よろ」の一言みで沈黙し、仲間の動揺具合から実力を瞬時に把握
・こいつらとは何話しても無駄と見切って、今後も夜中は一切しゃべらない

これ貼ろうとしたら朝だった 」
りゅっく。さんの独り言「あと、ブチャ静かすぎるし何か狐っぽい感が」
モンタクさんの念話「村デスノCOあったらCOする」
役弐弐弐さんの独り言「デデーン死者くんアウトー
尻引っぱたきの罰」
杖の使途さんを占います。 >>> 紅茶 <<<
ブチャラティさんの独り言「あぶないなぁ!」
芹香さんの独り言「まぁこれくらいなら大丈夫大丈夫>GM」
葛葉さんの遠吠え「じゃあ改めてだけど誰か騙る?
一応なうーが位置だけど…」
モンタクさんの念話「GM喋るな。」
鳥インフルエンザさんの遠吠え「挨拶無かったり意味不明な言葉連呼してたりだったし」
こよりさんの独り言「凸死でるねー」
モガミさんの独り言「変態護衛したろ」
ネトウヨネトウヨさんの遠吠え「普通村苦手 闇鍋鯖からきました」
希望の星さん「更新押したら朝なったけど俺が間違って噛んだとかないよね?」
モンタクさんの念話「杖の使徒は占い師でしょ」
dyigudoさんの独り言「志村が役職でなければいいんだが」
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> モガミ <<<
もあいさんの会話「あ、デスノ先の指定忘れてた」
すてねこさんの独り言「占い先は決めてるけど、能力実行は遅らせる」
ゲームマスター「希望の星乙」
りゅっく。さんの独り言「個人的には希望の星の●出されの対応も臭かったし、葛葉のもうヒントない発言も臭い、
こよりの様子見っぽいのも臭い、ぶっちゃけ全員臭いってのが何だろうねー。」
ゲームマスター「誤爆ったwwwwww」
なうーさんの遠吠え「とんだハンディキャップマッチだな」
葛葉さんの遠吠え「はあ」
もあいさんの会話「そうか…」
モガミさんの独り言「あ、してなかったわ、亡くなったわ」
鳥インフルエンザさんの遠吠え「開始前キックをもっと強く進言すべきだったか」
鳥インフルエンザさんを占います。[子狐] >>> アルベルト <<<
芹香さんの独り言「【能力発動】アナタはネトウヨネトウヨさんを手帳に書き記した。」
ゲームマスター「希望の星乙」
モガミさんの独り言「!? 志村復帰した!?」
ネトウヨネトウヨさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 芹香 <<<
2日目の夜となりました。(20/04/04 22:54:38)
希望の星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブチャラティさん0 票投票先 → 希望の星さん
もあいさん0 票投票先 → はにぼうさん
鳥インフルエンザさん0 票投票先 → 希望の星さん
dyigudoさん0 票投票先 → 希望の星さん
モンタクさん0 票投票先 → こよりさん
モガミさん0 票投票先 → りゅっく。さん
はにぼうさん1 票投票先 → 希望の星さん
芹香さん0 票投票先 → おっきさん
おっきさん1 票投票先 → 希望の星さん
葛葉さん0 票投票先 → 希望の星さん
アルベルトさん0 票投票先 → 希望の星さん
りゅっく。さん1 票投票先 → 希望の星さん
こよりさん2 票投票先 → 希望の星さん
杖の使途さん0 票投票先 → こよりさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 希望の星さん
希望の星さん14 票投票先 → すてねこさん
なうーさん0 票投票先 → 希望の星さん
すてねこさん1 票投票先 → 希望の星さん
ネトウヨネトウヨさん0 票投票先 → 希望の星さん
紅茶さん0 票投票先 → 希望の星さん
志村けんさんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「志村けんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「一回だけ再投票な。すまんがよろしく」
再投票してください。
ゲームマスター「再投票したく無ぇ………………」
ゲームマスター「志村けん
コロナで死んだ
[共有者]
04/04-22:46
(生存中)」
ゲームマスター「志村けんさん、投票をお願いします。」
もあいさん「俺共有だし
志村けん相方だから」
杖の使途さん「でも、志村けんは死んだんだろう!?!?」
芹香さん「やるゾ」
アルベルトさん「ドリフターズじゃん」
役弐弐弐さん「もあいのこれは本当っぽいけどグレランはしない」
なうーさん「ネトウヨは打って欲しい。正直不穏だと思ってるから。」
紅茶さん「撤回りょーかい しゃべらないのかけんちゃん」
すてねこさん「今の日本のように不穏な村だ」
りゅっく。さん「コンマ数秒と言っても、待ってから出るもんだと思ってたのでねー。リスク回避じゃない?<もあい」
もあいさん「夜も喋んなかった」
モンタクさん「志村けんとネトウヨは懲戒吊り確定」
役弐弐弐さん「ネトウヨも志村も発言ない所はドンドン撃て」
紅茶さん「霊能ふえた」
もあいさん霊能撤回共有相方志村けん
喋らないから強制
アルベルトさん「いいでしょ>セリカ」
おっきさん「なんかCOないなら黒吊るわ」
モガミさん「あれ、早くない?」
葛葉さん「とりあえず●吊ってから考えようぜ
今日もうヒント無いでしょ」
芹香さんネトウヨ撃っていいいいいいい!????????
こよりさん「希望の星 吊り把握」
アルベルトさん「デスノは怪しいやつ狙って」
モンタクさん「GM管理しろ」
ネトウヨネトウヨさん「占い把握だが不思議な村だな」
dyigudoさん「霊能CO」
すてねこさん「時間的余裕あるけどね」
なうーさん「黒は吊ってデスノは指定で良くない?」
杖の使途さん「おはようございます」
鳥インフルエンザさん「ぶっちゃけ志村とネトウヨは不穏だと思っている」
役弐弐弐さん「デスノは発言がないのに撃てばいいよ」
アルベルトさん「すてぬこ潜伏しないか?まだ間に合う」
芹香さん「了解、突然死!はしない」
はにぼうさん「おはよう。」
希望の星さん「はあそんな遅い●が通るか」
もあいさん「タイミング的にはコンマ何秒の差じゃない?>りゅっく」
紅茶さん「いきなりの●か いつも使ってるPCじゃないから反応遅くて涙目」
モンタクさん「すてねこの渾身の身内切りが炸裂か?」
アルベルトさんえっ、何も言わずに怪しいやつつろうよ
もあいさん「新しい人を受け入れるのが大事やよ?>GM
次も来てもらえればデスノできるじゃん」
ネトウヨネトウヨさん「霊能把握」
鳥インフルエンザさん「出前って今景気良かったりするんかな」
ブチャラティさん寝不足なので寝ます
dyigudoさん「いたわ」
希望の星さん「えとグレランでいいよな」
役弐弐弐さんじゃー芹香持ってるデスノは芹香に撃って
紅茶さん「はやくね?」
dyigudoさん「占いなしか」
すてねこさんなんか不穏だしデスノでたし占い出るわ

占いCO 希望の星●/

1日目:同じオレンジ

まとめ:希望の星●/
りゅっく。さんこれ見るのも久しぶりなんだけど、デスノCO前に出る役職は………
こよりさん「はっや、裏で動画見てたから遅れた」
葛葉さん「ぐもんぐ」
役弐弐弐さん「早噛みか」
おっきさん「おはよー☆はやいわ」
もあいさんグレランしようぜ!!!!
鳥インフルエンザさん「ん?」
なうーさん「おはよう」
芹香さんちょっと早すぎない!?
あ、デスノあります
もあいさん霊能CO
アルベルトさん「えっ」
すてねこさん「おはようじょ」
dyigudoさん「勇み足め!」
ネトウヨネトウヨさんヾ(´ω`=´ω`)ノ
役弐弐弐さん「何か早くね?」
ゲームマスター「次やったら蹴るぞ」
希望の星さん「ん?」
役弐弐弐さん「おはよう」
りゅっく。さん「はやくね?」
ゲームマスター「あ、能力発動ちょっと待ってな」
dyigudoさん「おはい」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(20/04/04 22:45:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芹香さんに「死神の手帳」を
希望の星さんを占います。 >>> すてねこ <<<
もあいさんの会話「オレ、イキテル?」
芹香さんの独り言「にゃーん」
モンタクさんの念話「ボーナスゲームやったぜ」
りゅっく。さんの独り言「わちゅは来れなかったかぁ、仕方ないね。」
こよりさんの独り言「66%で役職手に入るはずなんだけどな」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネトウヨネトウヨ <<<
はにぼうさんを占います。 >>> 紅茶 <<<
葛葉さんの遠吠え「感染させてこうな」
役弐弐弐さんの独り言「デスノできたからGMはコロナウイルスチャレンジどうぞ」
もあいさんの会話「オマエ、シンデル」
なうーさんの遠吠え「うわぁめんどくせえ」
おっきさんの独り言「ひたすらデスノのこぴぺさがしてた」
鳥インフルエンザさんの遠吠え「濃厚接触」
モンタクさんの念話「こりゃおどれぇた 狐勝ちにしてやる」
ゲームマスター「久々のデスノだ堪能してくれ」
dyigudoさんの独り言「わーい」
こよりさんの独り言「うえー 人外でもいいから何か能力ほしかったぁ」
希望の星さんの遠吠え「よろ」
役弐弐弐さんの独り言「まーた村人
ほんと村人多いな、とてもいいぞ」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
葛葉さんの遠吠え「おおおおおおおおかみじゃん!」
りゅっく。さんの独り言「 アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。

はい。」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
もあいさんを占います。[子狐] >>> アルベルト <<<
こよりさんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(20/04/04 22:44:15)
もあいさん「やってよ>ふじもん」
アルベルトさん「mixiってのが流行ってるらしいな」
ブチャラティさんどうせシラフでも酔ってても突然死しなけりゃ一緒だよ平気平気!
ゲームマスター「やってから買いに行こう(ぉ>まい」
dyigudoさん「やあ紅茶」
アルベルトさん「今日はエスプレのblogに書き込むの我慢する」
もあいさん「紅茶姉さんが来たんじゃしかたねえ
死ぬまではやるか」
紅茶さん「間に合ったか」
りゅっく。さん「あっ」
ブチャラティさん「高校の現社の教科書にAKIRAが乗ってたのは覚えてる」
紅茶さん」が村へやってきました。(20/04/04 22:43:28)
もあいさん「ロタティオンか」
ゲームマスター「40秒後デスノで開始」
もあいさん「酒買ってきたいから抜けてもいい?」
葛葉さん「ロタティオン」
モガミさん「その、ウチの職場も最近流行ってるテレクラ?ってのやりたいんだけど」
アルベルトさん「未だにこのサイトにいる時点で不穏だろ>鳥」
葛葉さん「ステルスレイダー…」
もあいさん「千年女優ってロータスだっけ?」
ゲームマスター「全員2240以降になったんで始めるか」
役弐弐弐さん「今の流行はハンドスピナー」
ネトウヨネトウヨさん「始まらないな」
アルベルトさん「21世紀の働き方、テレワーク」
モガミさん「あ、ちがう、千年女優じゃなくて東京ゴッドファーザーズの方だ」
もあいさん「酒が切れた」
鳥インフルエンザさん「不穏なの何人かいるような」
アルベルトさん「テレワークって20世紀っぽいよな」
dyigudoさん「老人Zならいいよ>ディープブルー」
モガミさん「高校時代の美術の教科書に千年女優の背景カットが乗ってて驚いた」
葛葉さん「東京ゴッドファーザーズも見ろ」
もあいさんどやぁ
ブチャラティさん「ディープブルーじゃだめ?」
ネトウヨネトウヨさん金と人の余裕は但し犯罪者は別
りゅっく。さん「あ、さっきの滑り込み案山子は俺だけど今回はやるつもりよ」
杖の使途さん「めっちゃ1000円あたりの回転数が悪そう>闇芝居」
もあいさん今流行ってるのはコロナだろ!!!!
モガミさん見よ!私が!お代官様ァあああああああああああ!!!
役弐弐弐さん「赤3位いそう」
ゲームマスター「遅れ1」
すてねこさん「次はナタデココか、白いたい焼きが流行るらしいぞ」
葛葉さん「パプリカと千年女優とパーフェクトブルーは見ろ」
dyigudoさん「闇芝居を見よう」
モガミさん「パプリカは刺激が強いので同じ主要スタッフで作られていながら比較的マイルドな妄想代理人から馴らさないと人は死ぬ」
アルベルトさん「最近はタピオカってのが流行ってるらしいな」
ゲームマスター「さて更新確認」
ピースの角度は30度さんが杖の使途に名前を変更しました。
ブチャラティさんオセアニアじゃ常識なんだよ!
ネトウヨネトウヨさん金と人の余裕は但し犯罪者は別
もあいさん「パプリカはやめてくれ、その夜に悪夢を見るんだ」
りゅっく。さん「子龍とは遊びだったのね…」
モガミさん最近はパプリカとか流行ってるよ、マントルが饒舌に火を噴き上げる奴
アルベルトさん「まじか、」
もあいさん「しりゅうは関係切れるの早かったから…
今はどうしてるんだろう…」
志村けんさん」が村へやってきました。(20/04/04 22:38:54)
なうーさん「定額聴き放題サービスだと運営サイドが無理やり若い音楽勧めてくるよ」
葛葉さん「常に平沢進が最先端だからセーフ」
鳥インフルエンザさんゴホゴホ!
りゅっく。さん「首ったけって表現が既に古い」
モガミさん「綺麗にまとまったのにまたアニメ化って何やるんだろうな、ひぐらし」
もあいさん「これまで生きてきて一番ブチャに失望した
せめて全裸で近所をうろつくための手段とか話してくれるのかと」
すてねこさん「年とったなって思うのは本当に最近の流行の音楽がわからなくなったこと」
役弐弐弐さんお手洗いより人狼する前にみんな手を洗ってからプレイしような!
芹香さん「竜騎士07ならまたひぐらし展開してるよ」
葛葉さん「ブチャは今から更新時間までに風呂入ってきて」
dyigudoさん「小学生かよ」
ゲームマスター「若さってより幼さでは…………………?(ぉ」
りゅっく。さんモアイが子龍に首ったけだったのは覚えてる
役弐弐弐さん「うるせー俺は今でも中堅までいってないわー!」
芹香さん「今のうちお手洗いいっとこ」
アルベルトさん「逆に老人ホームのボケ老人ぽくね?>ぶちゃ」
もあいさん「はぁ」
もあいさん◆ブチャラティさん 「じゃあ俺がちょっと若さを発揮してバランス取る」
ブチャラティさんうんこちんこ!!!!!!!
アルベルトさん「竜騎士って生きてるのかな」
ブチャラティさん「じゃあ俺がちょっと若さを発揮してバランス取る」
役弐弐弐さんインフルエンザが健康の事を話そうとするとは!
モガミさん「10ね・・・12〜3年前まで皆学生だったのにどいつもこいつも中堅社会人になりやがって・・・」
葛葉さん「もっと今期のアニメとか羽入のケツとか新ひぐらしの羽入のケツについて語ろう」
りゅっく。さん「持病と通院の話になるんじゃね?」
もあいさん「まだ今後自分の疾病と医者との会話についてで盛り上がってないからまだいける>えあろ」
ブチャラティさんジジむさい年齢のやつしかいないからな!
なうーさん「みんな歳を取るということの悲しみ。」
アルベルトさん「金と健康の話しようぜ」
鳥インフルエンザさん「そのうち健康の話ばかりになるよ」
dyigudoさん「「〜が儲かるらしいぞ」そんな言葉信じないぞ!」
葛葉さんしかしVIP村、前日会話の内容ジジむさくなりすぎでは?
アルベルトさん「アンゴール!アンゴール!>GM」
鳥インフルエンザさん「各世帯にデスノ2冊配布」
もあいさん「職場がコロコロ変わるのは嫌だ」
ゲームマスター「◆アルベルトさん 「韓国国債が儲かるらしいぞ」
レバレッジ最大まで効かせて信用買いしよう」
ブチャラティさんデスノじゃん!
役弐弐弐さん「今が歴史的底値すぎてさすがにもっと酷くなる可能性がほとんどない>トマト」
鳥インフルエンザさん「日本語でおk」
りゅっく。さん「電検三種取得したら今後恐らく食いっぱぐれしないとは思うけどなぁ…」
ネトウヨネトウヨさん金と人の余裕は但し犯罪者は別
もあいさん「薬剤師の資格って大学関係なく取れるん?」
アルベルトさん「韓国国債が儲かるらしいぞ」
役弐弐弐さん「トランプもシェールガスの価格落ちる要因だから何とかしたいってのはあるんだよ」
役弐弐弐さん「ロシアと中東の競争はトランプが間取り持って何とかするそうだから原油の値段上がってきてるよ」
モガミさん「薬剤師の資格とって薬局でバイトするとそんな感じじゃない?>もあい」
ゲームマスター「20ktkr」
葛葉さん「リアル鬼ごっこさせような」
ゲームマスター「ゴールド買いたい」
dyigudoさん「「数年後には今よりほぼ確実に上がるだろ」そんな言葉信じないぞ!」
モガミさん「石油今この状況でロシアと中東で安値競争おっぱじめてるからな・・・中東産油国干上がるんじゃね・・・?」
ネトウヨネトウヨさん」が村へやってきました。(20/04/04 22:33:10)
ゲームマスター「◆葛葉さん 「正男?」
朝鮮半島って7割位金なんだっけ?」
鳥インフルエンザさん「何買っても長期的に見たら今より上がりそう」
もあいさん「給金は込々15万でかまわないから週4勤の定時出勤定時退社がいい」
モガミさん「○○って生きているのかな・・・の○○に入る人が多すぎるんだよVIP村」
役弐弐弐さん「まあ無難な株買うなら石油関連かなあ
数年後には今よりほぼ確実に上がるだろ」
ゲームマスター「更新順調。久々の20デスノが目前だ……………………」
アルベルトさん「ココアって生きてるのかな」
鳥インフルエンザさん「アビゲイル」
りゅっく。さん「俺、持ってた株が3倍ぐらいには跳ね上がって売ったよ?」
モガミさん20デスノ見えたな・・・!
すてねこさん「ずさー」
アルベルトさん「アフガン!アフガン!」
すてねこさん」が村へやってきました。(20/04/04 22:31:23)
ゲームマスター「とりあえず18デスノは出来るが20デスノ目指したいんで2240更新確認に延長で。」
希望の星さん「おk」
モガミさん「1月時点で富士フィルムの株買っておけばよかったなとは思っている」
葛葉さん「正男?」
りゅっく。さん結局人生に於いての余裕は金の余裕、ですからねぇ
アルベルトさん「株式市場に脳を直結しなきゃ・・・!」
dyigudoさん「お金の擬人化!」
もあいさん「金を雇えばいいのでは!?」
ゲームマスター「ちなみに人が金を稼ぐ速度よりも金が金を稼ぐ速度が速い。なんて世知辛い……………………」
もあいさん「いや、こなさなきゃいけない仕事は明確でその上その仕事量が自分の許容量内で終わらせられれば帰れる仕事がいい」
鳥インフルエンザさん「何だっていい!通勤を滅ぼすチャンスだ!」
アルベルトさん「国視点だと働く国民が富を生むけど、ODAの国は働く国民が居なくても
富が来るから国民が居ないほうがいいと聞いた」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ブチャラティさん「私はいいと思う」
モガミさん花粉症なのにマスクが貴重品になって居る全国の花粉被害者の恨みつらみを思い知って人類
芹香さんええぞ!ええぞ!
葛葉さん「一蘭式職場」
もあいさん「いけいけどんどん!」
なうーさん「ねこ」
なうーさん」が村へやってきました。(20/04/04 22:28:23)
ゲームマスター「そろそろ更新確認な訳だが。ワンチャンデスノ狙いたいから10分位様子見しておk?>ALL」
役弐弐弐さん「俺もすごく鼻水出て大変なんだよね

いつもの鼻炎なんだけど
親の家汚いからまじ鼻炎ヤバい」
もあいさん「椅子に座って画面と睨めっこしてるだけでよくて基本定時で帰れて嫌味のある先輩と絡まなくていいんなら仕事するんだけどなぁ」
りゅっく。さん「それ以外に違う解釈ある?」
希望の星さん「味覚の異常はないな」
ブチャラティさん「俺も空咳出るし喉がイガイガするけどちょうど季節のかわりめだし
倦怠感とか熱とか味覚の違和感とかないから大丈夫」
もあいさん「つまり、働けなくなったら死ねと言うわけですね」
りゅっく。さん「働かないと生きていけない世の中ですしー。諦めれ。」
モガミさん「はい逮捕」
kariさんが希望の星に名前を変更しました。
鳥インフルエンザさん「コロナビーム!」
モガミさん「結核じゃね?」
芹香さん「インフルかもしれない」
役弐弐弐さん「おっと対抗占いCO こより破綻です」
アルベルトさん「ギムリーグライダー!」
もあいさん「宇宙からの侵略者じゃん」
希望の星さん「咳が止まらんけどこれコロナ?」
アルベルトさん「1人で飛べるやつ」
モガミさん「見えてきたっ・・・!デスノートっ・・・!」
もあいさん「ジェットパックはいいけど、グライダーで飛ぶのは死ぬまでに一度やってみたいね」
アルベルトさん「ジェットパック的なやつ開発されてなかった?海外で」
葛葉さん「じっと手を見るんだが?」
ゲームマスター「ちなみに5000兆円は信用分含めても地球上に存在する全ての富よりも大きいぞ」
葛葉さん「ジェットパックとかは背負ってみてえよな」
モガミさん「そういえば今日タヌポートでまるたの柵とかいう、対戦車障害物みたいな柵売ってて嬉しかった」
鳥インフルエンザさん「メタルマンなら」
もあいさん働きたくないからお金が欲しいって言ってるんでしょ!!!!!!!!!!!
アルベルトさん「大丈夫?カロリーメイトとか送る?>葛葉」
ブチャラティさん「5000兆円あったらアイアンマンになれるかな?」
りゅっく。さん「働けばよくね?」
葛葉さん「義体って…いいよね」
もあいさん「それは相手側の国の資金で作らないといけないってアメリカの人がいってたぞ」
鳥インフルエンザさん「対抗占い師CO こより人外」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/04 22:23:59)
ゲームマスター「◆もあいさん 「鼻炎!?コロナだな!!!」
新型コロナは肺炎だz(ry」
りゅっく。さん「機械鎧でも作るんかいな?」
役弐弐弐さん「占いCO こより人外」
葛葉さん「本当に金に困っているので30万と言わずほしい」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(20/04/04 22:23:32)
アルベルトさん「あつ森買ったら川岸に有刺鉄線張ったりしちゃってるし
5000兆円あったら国家規模で同じことしそう」
ピースの角度は30度さん」が村へやってきました。(20/04/04 22:23:18)
もあいさん「鼻炎!?コロナだな!!!」
ゲームマスター「ハッピー………………エンド………………?エンド………………?(ぉ」
こよりさん「ぴえん」
dyigudoさん「新しい体作ったほうがいいな」
もあいさん「そのシーンだけ覚えてる…
どんなドラマか映画かは覚えてない…日本の作品…」
こよりさん「ひどい」
りゅっく。さん「使いきれないお金とかあったら、自分の身体を治すわヾ(・ω・)ノ”」
鳥インフルエンザさん「die陽性」
アルベルトさん「空飛ぶ妖星」
もあいさん「なんだっけ、愛が得られるならそれが一番いい金の使い道って意味合いだった気がする」
鳥インフルエンザさん「陽性が来た」
アルベルトさん「ハッピーエンドだったな>GM」
こよりさん「こんばんはですー」
葛葉さん「わしかわには期待しています」
こよりさん」が村へやってきました。(20/04/04 22:20:40)
芹香さん「お金じゃ買えないものはあるけどお金で環境を整えることはできる」
ゲームマスター「別物だから良いんじゃない(ぉ
まぁでも同時にやるのは混乱して無理そう」
アルベルトさん「アニメ化決定以降〜貴族院短編集あたりに働きすぎて
家族に制限かけられたって言ってた>もあい」
モガミさん「5000兆あっても決算システムやらなんやらで一度に使える額なんてせいぜい100億もいかないのでどうやって使い切るかの方が大変ゾ 欲しい」
もあいさん「お金があれば喜んでくれる女の子はいるでしょ>ブチャ
前になんかのドラマで見たけど、金で愛が買えるなら最高だろみたいなセリフあったし」
葛葉さん「セクサロイドNTR」
dyigudoさん「公爵令嬢の嗜みがいいぞ」
dyigudoさん「オーバーロードのWeb版はもう完全に別物だから無理だろ・・・」
ブチャラティさん「女の子が可愛そうなのは抜けない」
りゅっく。さん「うーん、他に声掛けた人は来れなかった感じかねー…残念」
もあいさん「あーやっぱアニメで忙しいのかね…」
ゲームマスター「そう言えばオーバーロード面白かった。Web版も更新してくれ無ぇかなぁ……………」
葛葉さん「紙屑になったらそれを建材に家建ててみたい」
りゅっく。さん「そんな開発させるぐらいなら光源氏計画でもすれば?<全裸」
スペースコブラさんが葛葉に名前を変更しました。
もあいさん「5000兆円あったら多分経済破綻して手元のおかねは紙くずになるよ」
アルベルトさん「アニメ期間中は忙しいし無理だろう>もあい」
ブチャラティさん5000兆円あったらセクサロイドの開発させる
もあいさん「ハンネローネの貴族院生活はやく完結しないかなあ」
葛葉さん「実際使い切れない金があったらよくわかんねえ会社建ててみるよね」
芹香さん「宝くじを買うって発想はないわ(当たり率)
1等 3,000万円 200万分の1
1等の前後賞 1,000万円 100万分の1
2等 1,000万円 100万分の1
3等 100万円 10万分の1
4等 10万円 3,333分の1
5等 1万円 1,000分の1
6等 3000円 100分の1
7等 300円 10分の1
年末ラッキー賞 2万円 5,000分の1」
りゅっく。さん「酒は百薬の長って言うけど、デメリットもある事をしっかりと覚えた方がいいと思うのよ。」
ゲームマスター「酒の入ったまいは無敵の人だからな(ぉ」
アルベルトさん「やめようね!>もあい」
モガミさん「5000兆円あったらそのうち2000兆円くらいつかって日本の雇用を救って英雄になって、残りの3000兆の内1〜2兆使って反ワクチン派を閉じ込めてワクチンを求めてデスゲームさせるのをワイン片手に眺めたい」
アルベルトさん「宝くじより馬券の方が期待値高いってマジ?」
もあいさん「ここからさらに酒を増やせば、VIP村のキチポ増加に貢献できるぞ!!」
dyigudoさん「野鳥の会とか」
もあいさん「キチガイポイント?」
鳥インフルエンザさん「鳥を眺めてたらお金貰える仕事無い?」
ゲームマスター「宝くじで5000兆円当てようぜ(ぉ」
鳥インフルエンザさん「30万円くれ」
dyigudoさん「その5000兆円で新しい雇用を作って雇ってくれ!>スペースコブラ」
アルベルトさん「VIP村自由部」
アルベルトさん「やはり普通村は普通。デスノ無いとキチポが足りない。」
葛葉さん「そうだぞ、職を失ったから5000兆円欲しい」
芹香さん「正直匿名で出ると凸死するようになってる気がするし気を出します・。・・・」
モガミさんごめんで済んだら警察はいらねぇんだよ!国民全員に30万円払え!
葛葉さん「最近なんだかマトモだなあ」
りゅっく。さん「さっきかトマトら来てたのは見てたよヾ(・ω・)ノ”」
dyigudoさん「やありゅっく」
りゅっく。さんはい。
ゲームマスター「1909があのタイミングで当たるって更新保留し過ぎじゃね?」
アルベルトさん「ズンドドズンドド」
もあいさん「後半年で仕事しなきゃいけなくなる
その前に余生を謳歌したい」
りゅっく。さん」が村へやってきました。(20/04/04 22:11:01)
もあいさん「はにぼうじゃん!」
アルベルトさん」が村へやってきました。(20/04/04 22:10:30)
葛葉さん「狐ちゃんになりたい」
芹香さん「自分で掛けてた1909アプデ起動しちゃった・・・」
ゲームマスター「Win10+SSDにすれば再起動なんて2分で終わるぜ(キリッ」
スペースコブラさん」が村へやってきました。(20/04/04 22:10:02)
おっきさん「よろ☆」
おっきさん」が村へやってきました。(20/04/04 22:09:37)
芹香さんごめんなさい(小声)
はにぼうさん「よろしく。」
芹香さん」が村へやってきました。(20/04/04 22:09:20)
はにぼうさん」が村へやってきました。(20/04/04 22:09:19)
ゲームマスター「2230更新確認で」
モガミさん「流石に無効試合過ぎる」
鳥インフルエンザさんへっくしょん!
モガミさん」が村へやってきました。(20/04/04 22:08:48)
モンタクさん「ひどいな」
モンタクさん」が村へやってきました。(20/04/04 22:08:34)
dyigudoさん」が村へやってきました。(20/04/04 22:08:33)
もあいさん「狐が勝った」
鳥インフルエンザさん」が村へやってきました。(20/04/04 22:08:02)
もあいさん」が村へやってきました。(20/04/04 22:07:55)
ブチャラティさん「ひどい終わりだった」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(20/04/04 22:07:45)
戻る