過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 9人]
 
 
dyigudo
dyigudo
[村 人]
(生存中)
 
 
もあい
もあい ◆Gg4FqAu.pM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スキジリクス
トリなしエアロ
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アグニは効くぜ
芹香 ◆X.EBGROtaw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽてち
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[共有者]
(死 亡)
 
 
アンナ
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ようせい
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[共有者]
(生存中)
 (*'ω'*)
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[村 人]
(生存中)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[占い師]
(死 亡)
 
 
モンタク
◆AEfCNu7Qe2
[村 人]
(生存中)
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 不要不急のVIP村 〜 153815番地
7日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
なうーさん「お疲れ様でした」
アグニは効くぜさんなんで急に再起動かかるんですかね?
スキジリクスさん「ともあれみんな乙乙 GMも乙乙だぞ」
アルベルトさん「GMもおつおつ。南無。」
おっきさん「GMさんみなさんおつかれさま☆ありがと☆」
モンタクさん「次お願いします」
もあいさん「◆ブチャラティさんの会話 「状況的にはまい真のほうが濃い?
心象的にはまい真とか認めたくないんだけど!」

ブチャさんなにかに囚われてますね!」
ゲームマスター「次建てた」
おっきさん「ようせい真だったのね」
スキジリクスさん「僕の最大のチャレンジタイムが潰されたからプンプン丸だよ」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れさまでした」
なうーさん「ガバガバどころかスカスカ、わかめての末路」
役弐弐弐さん芹香だから寝落ちしたか別ゲーやってて忘れたかのどちらかだろどうせ
アルベルトさん「結果は変わらなかっただろうがいかんでしょ」
ゲームマスター「次行くぞ次」
スキジリクスさん狩人日記1日目 護衛=なし
イコリア:巨獣の棲処楽しみですね!
僕は新しくアブザンカラーの統率者デッキを作ってみたいと思っています!
そう、ビオランテですね!

狩人日記2日目 護衛=もあい
●出しで2-2になるならここ守っていくしかないよね!
あとはさっくり狐が呪殺されれば…でも狐ちゃんが死ぬのは悲しい

狩人日記3日目 護衛=モガミ
この内訳で3-2なのか……狼アグニが騙りの狂もあい誤爆みたいなのが一番ありそうな線なので、モガミ護衛に乗り換え
呪殺出たらアグニ吊って、でいいでしょ多分

狩人日記4日目 護衛=ブチャラティ
こういうぐだり方したら〇いの守っとけってばっちゃが言ってた
モガミ噛まれたら…まぁランしてくしかないね

狩人日記5日目 護衛=ブチャラティ
昼はちょっと失敗したな、こりゃ僕の役も透けてそう
でもグレーだから噛まれはしないはず…おそらく1GJでてるからここは人数をずらさぬように動くかね

狩人日記6日目 護衛=モンタク
あっそうなるの……じゃあここはモガミの〇守ってGJ狙うしかない
この状況だととにかく人数減らしたいだろうし……一番噛まれそうなのはここかなあ?
モンタクさん「なにしてんの」
dyigudoさん「ええ。。。」
ゲームマスター「締まりの無い終わり方だったな…………………………」
おっきさん「うおいいい!」
なうーさん「あーあ」
役弐弐弐さん「うんちぷり」
ブチャラティさんなにやってんの!?
もあいさん「残念」
モガミさん「不完全燃焼どころの騒ぎじゃない」
スキジリクスさん「ふざけんなwwwwwwwwwww」
アルベルトさん「草」
ゲームマスター「乙」
妖 狐」の勝利です!(20/04/04 22:05:57)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
アグニは効くぜさんは都合により突然死しました・・・。
ブチャラティさんの会話「マジに終わりそう」
ようせいさん「どういう環境でやってんだといつも疑問に思う」
役弐弐弐さん「さすがの突然死四天王だな、本領発揮だな」
ゲームマスター「能力発動マダー?」
モガミさん「ええ・・・(困惑)」
アルベルトさん「コロナか?」
もあいさん「なんかあったんちゃう?」
dyigudoさんの独り言「突然死エンド」
おっきさんの独り言「おおかみいきてる?」
役弐弐弐さん「これ狩人が能力実行してなさそうだけど芹香の寝落ちもありえるな」
モガミさん「???」
ゲームマスター「投票辺りから更新無いぞ?」
スキジリクスさんの独り言「ええ」
ゲームマスター「アグニは効くぜ
芹香 ◆X.EBGROtaw
[人 狼]
04/04-22:00
(生存中)」
ブチャラティさんの会話「狼突然死か?」
役弐弐弐さん「無残無しがなうー噛んだ後どこででたかだよなー」
なうーさんの念話「あくしろよ」
アルベルトさん「ブチャがシャニマスに囚われている」
dyigudoさんの独り言「狼生きてる?」
モガミさん「流石にグレー噛みに行くかな」
モンタクさんを護衛します。 >>> スキジリクス <<<
モガミさん「共有でGJ出ると楽しい」
もあいさん「でもまあブチャは俺信じてるな!」
ブチャラティさんの会話「ネズミさん…俺はネズミさん」
アルベルトさん「狼は両騙り大作戦を決行していた」
ブチャラティさんの会話「霧子はPがどうしたお前…!?ってなる」
ブチャラティさんの会話「あと叱られるとよろこぶのも可愛い」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ブチャラティさんの会話「まみみの恥ずかしい時のツインテもふもふする仕草がめっちゃ可愛い」
モガミさん「アンナの方が狼なの・・・?何であの場面で出てきたんや・・・」
もあいさん「◆ブチャラティさんの会話 「まい真でがまい死んでになる」
あのさぁ」
アルベルトさん「もあい吊りの日になうーはアグニ投票してた>モガミ」
dyigudoさんの独り言「あれ、これ最後はグレラン勝負?」
もあいさん「あ、俺の〇ってふじもんともがみんか、だとグレーが一人消えたところで意味ないか」
ブチャラティさんの会話「まい真でがまい死んでになる」
ブチャラティさんの会話「まい死んで進めてるけどそれでいいかなぁ」
おっきさんの独り言「モガミ真ぽかったんだけどどうだろ」
モガミさん「なうううううううううううううううううそこかああああああああああ」
ゲームマスター「モガミ乙」
アルベルトさん「アグニ狐もあるしな」
6日目の夜となりました。(20/04/04 22:00:58)
モガミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スキジリクスさん1 票投票先 → モガミさん
アグニは効くぜさん0 票投票先 → dyigudoさん
モガミさん5 票投票先 → スキジリクスさん
dyigudoさん1 票投票先 → なうーさん
おっきさん0 票投票先 → モガミさん
なうーさん1 票投票先 → モガミさん
モンタクさん0 票投票先 → モガミさん
ブチャラティさん0 票投票先 → モガミさん
ゲームマスター「◆役弐弐弐さん 「狩人COすればこれでおしまいだけどでるかな?」
モガミ真画定してる訳じゃないから出ないだろ」
もあいさん「そう考えると俺って狩人COのタイミング上手くない????」
もあいさん「狩人COするタイミングだと思うんだけどね」
スキジリクスさん「さらばラバウルよ」
モンタクさん「モガミ、ドンマイ」
ブチャラティさん流石にそこまで都合いいことはないよな!
dyigudoさん「役職の宿命である」
モガミさん「俺支点のグレーはスキジリクスとなうーだけ
狐が居るとしたらこのどっちかしかもうない」
なうーさん「吊り増えるからね。しょうがないね。」
ブチャラティさん明日また無残なかったらアグニ吊りは一回様子見してまたグレランしよう
役弐弐弐さん「狩人COすればこれでおしまいだけどでるかな?」
モガミさん「欲を言えばなうースキジリクスランやって残ったほうを占いたいところだけど」
モガミさん「ここまで銃殺出せなかったししゃーない、確定○3でも十分と考えるしかない」
なうーさん「濃厚接触の期間をひたすら伸ばす狼さんサイド」
アルベルトさん「狐勝ちぽいな」
ブチャラティさん「んじゃ今日はモガミからつろっか」
dyigudoさん「おはい」
ゲームマスター「いや増えてない」
スキジリクスさん死体無いしコロナ収束か?
モンタクさん「モガミgood-bye」
ゲームマスター「吊り増えた」
モガミさん「8>6>4>2」
アルベルトさん「GJか」
なうーさん「おはよう」
おっきさん「また死体ないどす」
アルベルトさん「草」
スキジリクスさん「ぐもんぐ」
アグニは効くぜさん「狼牙生えてる?」
モガミさん占いCO
アグニ● :あいつなんかアイコン青い顔してんな?って思ったら陽性でした
おっき○ :狐狙い
もあい○ :狼2が占い騙りはないと思うけど一応、あと狐だと気持ちがいい
モンタク○:占い全偽だから占い吊れとか言うの、狐以外居なくない・・・?狼狂狐-真狼ってどんなケースよ
dyigdo○ :脊髄反射で狐生存と言い切ったあたりここ狐じゃないかなと
おっきさん「おはよー☆」
6日目の朝となりました。(20/04/04 21:56:57)
ブチャラティさんを狙います。 >>> アグニは効くぜ <<<
ブチャラティさんを護衛します。 >>> スキジリクス <<<
モガミさんの独り言「なうー、スキジリクスのどっちか狐も普通にあり得る

うーん」
ブチャラティさんの会話「3人最終日はこないだろ」
モガミさんの独り言「7>5だからここで出ないとキツイんだよなぁ」
アグニは効くぜさんの遠吠え「アグニ入れこみで2発」
ブチャラティさんの会話「明日はモガミで明後日アグニ」
アルベルトさん「これでなうー残ったら強い」
dyigudoさんの独り言「じゃあモガミか」
ゲームマスター「これ狐噛んだっぽいな?」
dyigudoさんの独り言「ん?」
ぽてちさん「おつかりー」
ゲームマスター「捨て猫乙」
アグニは効くぜさんの遠吠え「なうーがいつ死ぬかだなあ」
dyigudoさんを占います。 >>> モガミ <<<
5日目の夜となりました。(20/04/04 21:53:38)
ぽてちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スキジリクスさん2 票投票先 → なうーさん
アグニは効くぜさん0 票投票先 → スキジリクスさん
モガミさん1 票投票先 → ぽてちさん
dyigudoさん0 票投票先 → おっきさん
おっきさん1 票投票先 → ぽてちさん
なうーさん2 票投票先 → ぽてちさん
モンタクさん0 票投票先 → モガミさん
ブチャラティさん0 票投票先 → なうーさん
ぽてちさん3 票投票先 → スキジリクスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
スキジリクスさん1 票投票先 → なうーさん
アグニは効くぜさん0 票投票先 → dyigudoさん
モガミさん1 票投票先 → dyigudoさん
dyigudoさん2 票投票先 → おっきさん
おっきさん1 票投票先 → ぽてちさん
なうーさん2 票投票先 → ぽてちさん
モンタクさん0 票投票先 → モガミさん
ブチャラティさん0 票投票先 → なうーさん
ぽてちさん2 票投票先 → スキジリクスさん
ぽてちさん「ぽてちはのり塩」
スキジリクスさん「らんららん」
dyigudoさん「長い文章は読めない・・・」
ブチャラティさん今日はグレランしような!
モガミさん散々言っているけど
様子見してたら狼が占いCOはまぁいい、そこの○におそらく狂人が特攻●、さらに霊能CCO
しかも対抗霊能が居る
囲いが●喰らっただと愉快だが、

狼狂ー狼真、狼狐ー狼真、狼狂ー狼狐、狼狐ー狼狂
この状況でさらに出て噛まれるリスク負いたくなかった
モンタクさん「モガミ吊り」
スキジリクスさん「モガミが仮に偽でもその場合真のもあいが〇出してるんだから今有害ではないでしょ」
ブチャラティさん7>5のタイミングで占い両方処分で
今日で頑張って狐つるってかんじでいいんじゃないですかね
モンタクさん「狐が役に出てないならグレー潜伏。潜伏人外には真ー真ラインは確定しています」
モガミさん「1日様子見してから出てるから信用ないのはしゃーないと思う、銃殺か残りの狼見つけるしかない」
役弐弐弐さん「どこ噛むとは発言してなかったと思う」
アグニは効くぜさん「どちらにせよモガミはなんで1日開けちゃったの?って感じはするしねえ」
ぽてちさん「モガミは一応信頼度あるけど確定しにくい、偽者で最後でるのか?って心理はあるんだけど」
アグニは効くぜさん「狐or共有噛みgjだと思うけど」
モンタクさん「はいこれからは感想戦」
スキジリクスさん「なんでもいいからアグニ飼ってランしようぜー
もしくは共有指定」
dyigudoさん「じゃあ占いどっちか狐かね」
アルベルトさん「わからん」
モガミさん「◆dyigudoさん 「おや、狐生存」

GJの可能性考慮してないここ狐狙いで占ってOK?」
ブチャラティさん「狐死んでるタイミングないからそりゃ生きてるけど
GJの可能性だってあるでしょ!」
ぽてちさん「狐噛んでる余裕狼にはなさそうだけど」
モンタクさん「狂人は狼位置わかってるじゃねーし」
なうーさん「この状況での死体無しは狐に当たった方だと思う」
モガミさん「GJか狐か」
ゲームマスター「噛み先発言見てなかったけどGJだった?」
もあいさん「ブチャがなんか俺信じてるっぽいから狐に勝たせることはできるはず」
スキジリクスさん「ホントだ、死体ねえや」
おっきさん「GJか狐か」
アルベルトさん「呪殺できずか」
ブチャラティさん「吊り数増えた」
dyigudoさん「おや、狐生存」
おっきさん「おはよー☆」
なうーさん「おはよう」
ぽてちさん「おはようじょ」
モガミさん占いCO
アグニ● :あいつなんかアイコン青い顔してんな?って思ったら陽性でした
おっき○ :狐狙い
もあい○ :狼2が占い騙りはないと思うけど一応、あと狐だと気持ちがいい
モンタク○:占い全偽だから占い吊れとか言うの、狐以外居なくない・・・?狼狂狐-真狼ってどんなケースよ
アグニは効くぜさん「ハロォ」
dyigudoさん「おはい」
スキジリクスさん「ぐもんぐ」
5日目の朝となりました。(20/04/04 21:48:23)
なうーさんを狙います。 >>> アグニは効くぜ <<<
ブチャラティさんの会話「もあいモガミ○出してんのか!!」
もあいさん「初手だけじゃなくてこういう所でモガミ●断行できるようにならんとなぁ」
もあいさん「モガミ●も考えたんだけど、いやいや後からLW飛び出しはないでしょって戸惑ってしまった
強行すればよかった」
モガミさんの独り言「2−2だと思ってわざわざ狐がCOすることはないだろうから、
狂人誤爆のようせい狼、アンナ真で狐潜伏コースだと思うんだよなぁ」
役弐弐弐さん「15村で占い初日じゃないなら人外勝ち目ほとんどないから気にする必要ないよな」
dyigudoさんの独り言「さてどうなるか」
アルベルトさん「15村とか人外に責任ないでしょ」
ブチャラティさんの会話「アグニがLWで狂人COの自殺してるなら単純にゲーム放棄してるだけだし
さっさと終わるなら終わるでそれでいいじゃんとか思ってしまった」
dyigudoさんの独り言「矛先がこっちきたな」
ぽてちさんの独り言「アグニ狼で、ようせいも狼。初日にいきなり囲うのかな、0じゃないけど」
アグニは効くぜさんの遠吠え「ツイン人狼システムとか破綻したらこうなるんあじゃあああああ」
もあいさん「初手囲いじゃなくてよかったー!これはもう俺の責任ではないよね!」
ようせいさん「死のコロナビーム」
アルベルトさん「でもこれ狐モロバレでしょいける」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆アルベルトさん 「愛知県ではスペースゴジラ禁止」
逮捕者が出たからね。仕方無いね」
もあいさん「これは困ったぜ」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆アルベルトさん 「愛知県ではスペースゴジラ禁止」
逮捕者が出たからね。仕方無いね」
モガミさんの独り言「ここで占い全偽とか言うの、狐かなぁって思うんだけどなぁ」
ブチャラティさんを護衛します。 >>> スキジリクス <<<
アグニは効くぜさんの遠吠え「もうどうにでもなああああああああれええええええええええええ」
ぽてちさんの独り言「まあ安全策ではあるがね」
ブチャラティさんの会話「正気か?」
モンタクさんを占います。 >>> モガミ <<<
アルベルトさん「あぶないあぶない」
ゲームマスター「まい乙」
4日目の夜となりました。(20/04/04 21:44:59)
もあいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スキジリクスさん0 票投票先 → モンタクさん
アグニは効くぜさん2 票投票先 → dyigudoさん
もあいさん3 票投票先 → モガミさん
モガミさん1 票投票先 → モンタクさん
dyigudoさん2 票投票先 → もあいさん
おっきさん0 票投票先 → もあいさん
なうーさん0 票投票先 → アグニは効くぜさん
モンタクさん2 票投票先 → もあいさん
ブチャラティさん0 票投票先 → アグニは効くぜさん
ぽてちさん0 票投票先 → dyigudoさん
アンナさん「ゴジラゴジラゴジラがやってきた」
役弐弐弐さん「占い全偽ってアホか、人外全部役職出てる事になるぞ
可能性としては0ではないがそんなの主張する意味がない」
アルベルトさん「遺言
愛知県ではスペースゴジラ禁止」
ゲームマスター「◆モンタクさん 「狼の初手囲いの狂人誤爆 モガミ真狐」
◆モンタクさん 「占い全偽だよ」
この発想どこから出て来た………………………」
役弐弐弐さん「アグニ狼って言ってるじゃんかね」
ようせいさん「モンタクは何なん」
モガミさん「アグニ狼、もあい狂人は俺支点確定」
なうーさん「初日占い追うのはこの状況だと相当難儀しそう」
もあいさん「1/60って大きすぎて細かい部分のデティールが微妙な印象なんだけどどうなん?」
おっきさん「モガミ真ならもあい狂なのかな」
モンタクさん狼の初手囲いの狂人誤爆 モガミ真狐
dyigudoさん「個人的にはもあい釣りたい」
アルベルトさん「もあいモガミのどっちか真でどっちか狼だと思ってた
モガミ真だとアグニ狼になるの忘れてた」
ぽてちさん「もあい的にアグニはどうみてる」
モンタクさん占い全偽だよ
ようせいさん「◆スキジリクスさん 「狼アグニの狂もあい誤爆みたいなのが一番ありそうな線では」
第三者目線だと同じように考えそう」
もあいさん「モガミ狂だから」
アグニは効くぜさんPG 1/60 パーフェクトストライクガンダム発売中!
2万6,000円だけどかっこいいよ!
モガミさん俺視点、もあい狂確定したから霊能真狼、真狐、狼狐のどれか
ぽてちさん「狂人じゃなくて狼の可能性あるLWもある」
ゲームマスター「◆ブチャラティさん 「…アグニ狂だとモガミ破綻してね?」
気付いた」
スキジリクスさん「1しかいない狐がこの盤面で出る理由もない」
モンタクさん「モガミの想定人外教えてくださーい」
ぽてちさん「モガミ視点真で霊脳を狼まじりだと考えると、アグニ吊りで大丈夫か?」
dyigudoさん「モガミはもう・・・」
ブチャラティさん…アグニ狂だとモガミ破綻してね?
スキジリクスさん「狼アグニの狂もあい誤爆みたいなのが一番ありそうな線では」
モガミさんようせいとアンナどっちか狼だった場合村終了して狐勝ちになるからアグニは吊らないで
おっきさん「狐潜伏じゃね?」
ぽてちさん「モガミからば霊脳はどうみてる」
もあいさん「アグニは明日俺が呪殺するから」
モガミさん「アグニ飼い殺しでグレラン」
なうーさん「めんどくせえなぁ」
もあいさん「噛み方がいやらしいんだよなぁ」
ブチャラティさんじゃあ人外COしてくれてるしアグニからつろっか
dyigudoさん「共有か」
アルベルトさん「おつおつ。モガミ潜伏かよおい。」
ぽてちさん「うーん」
ブチャラティさん共有CO相方アルベルト
モンタクさん「もあい吊り」
モガミさん「狂人か、ようせい・アンナのどっちか狼だと厄介だなぁ」
ゲームマスター「ふじもん乙」
役弐弐弐さん「収入減って半分減ったの証明するの相当大変じゃない?
資料揃えるのだけでも大変そうだし確認する方もすごい大変そう」
スキジリクスさん「相思相愛かよ」
もあいさん「じゃあアグニ狐か」
アグニは効くぜさん■占いcoを放棄
・[狂]れす
・これ真も狼もおるやんけ・・・!ローラーで終わるわ!
なうーさん「おはよう」
ブチャラティさん「おはよう」
dyigudoさん「おはい」
スキジリクスさん「ぐもんぐ」
ゲームマスター「あ、昼に流しちった」
モガミさん占いCO
アグニ● :あいつなんかアイコン青い顔してんな?って思ったら陽性でした
おっき○ :狐狙い
もあい○ :狼2が占い騙りはないと思うけど一応、あと狐だと気持ちがいい
おっきさん「おはよー☆」
アンナさん「安倍政権は国民に渡す気がないのだ」
もあいさん占いCOようせい●アルベルト〇モガミ〇
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆アンナさん 「イラストレーター ブリキの住所どこ」」
4日目の朝となりました。(20/04/04 21:39:55)
アルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルベルトさんを狙います。 >>> アグニは効くぜ <<<
役弐弐弐さん「アグニ吊りになりそうだなー
これ狐勝ちそう」
ブチャラティさんの会話「まあ終わったら終わったでいっか!(雑)」
ようせいさん「非課税+収入減とかじゃなかった?」
モガミさんの独り言「狼は俺かもあい噛むしかない」
ブチャラティさんの会話「アグニ吊ったら吊ったで
真殺して狐有利になりそうで嫌なんだよね」
アルベルトさんの会話「モガミともあいは悩むよね」
役弐弐弐さん「住民税非課税世帯条件で30万もらうのってほとんど無理じゃねーかこれ
無職の年寄りとか位しか該当しなそう」
ブチャラティさんの会話「もあいは後にして占い全滅させてく感じでいくかー」
アグニは効くぜさんの遠吠え「しかしながらファレグおばさんの声が聞こえんなあ・・・」
アルベルトさんの会話「役ロラでいいよね?」
もあいさんの独り言「いや、でも15でいきなり囲いとか…ないんじゃ…?」
アルベルトさんの会話「いいと思う」
モガミさんを護衛します。 >>> スキジリクス <<<
ブチャラティさんの会話「っていうかもう潜伏してる理由もあんまりないし明日結果見たら出る?」
モガミさんの独り言「もあい狂人、 まぁ分かる
もあい狐   最高じゃん?」
アルベルトさんの会話「占い全滅させるか」
アグニは効くぜさんの遠吠え「SSR引くかいっぱいSR分解しないと最初に選んだ2人以外使えんし」
アンナさん「遺言
イラストレーター ブリキの住所どこ」
アルベルトさんの会話「吊り余裕は2で、1を既に霊に使ってる」
もあいさんの独り言「もう俺にできること、何もないじゃん…」
アグニは効くぜさんの遠吠え「ところでDOAのバレー始めたけどガチャ渋くね・・・?」
もあいさんを占います。 >>> モガミ <<<
ブチャラティさんの会話「10>8>6>4」
ブチャラティさんの会話「とりあえず吊ってもゲーム終わらなそう筆頭はアグニ」
ゲームマスター「◆ブチャラティさんの会話 「これもあいアンナ2Wでもあいが2騙りしようぜ!ってやってるやつじゃねえの!」
前科持ちだから疑われても仕方無いね(ぉ」
アグニは効くぜさんの遠吠え「正直2日目初発言でバレてるようなもんだから荒らしに荒らすか」
アルベルトさんの会話「モガミがラス狼でワンチャンに賭けて突っ込んできたまである」
もあいさんの独り言「アグニようせいのラインが濃くなったぜ」
ブチャラティさんの会話「初日俺が出てきた占い結果パンダにするからその後どうのこうの的なあれ」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆ようせいさん 「イタリア旅行からクルーズ船で帰ってきてから風邪っぽいけどライブ行ってくるわ」
ほう。クラスター接触狙いですか。やりますね

◆役弐弐弐さん 「今年はイベント軒並み中止で本当に悲しいです…ポロロン」
何故だろう。あまり悲しそうに聞こえない…………(ぉ」
ゲームマスター「アンナ乙」
ブチャラティさんの会話「これもあいアンナ2Wでもあいが2騙りしようぜ!ってやってるやつじゃねえの!」
3日目の夜となりました。(20/04/04 21:36:18)
アンナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スキジリクスさん0 票投票先 → アンナさん
アルベルトさん0 票投票先 → アンナさん
アグニは効くぜさん1 票投票先 → ぽてちさん
もあいさん2 票投票先 → モガミさん
モガミさん1 票投票先 → アンナさん
dyigudoさん0 票投票先 → もあいさん
おっきさん0 票投票先 → アンナさん
なうーさん0 票投票先 → アンナさん
モンタクさん0 票投票先 → もあいさん
ブチャラティさん0 票投票先 → アンナさん
ぽてちさん1 票投票先 → アンナさん
アンナさん7 票投票先 → アグニは効くぜさん
アグニは効くぜさん「狐なら占ってるは寝ぼけんな」
モガミさんもあい占うわ
モンタクさん「もあい吊りで」
アグニは効くぜさん狂人or狐でしょうねえ
ならなんで昨日でねえんだ?
dyigudoさん「完遂でよいな」
なうーさん「まあ、まずはロラ完遂で。」
アルベルトさん「狐は呪殺すれば勝てるだろ」
スキジリクスさん「狐はそとっぽいけどなー」
アルベルトさん「役全員吊れば勝てるな」
モンタクさんもあいじゃないモガミ
もあいさん「じゃあモガミかアグニのどっちかに狐いるんだね」
ブチャラティさんとりあえず霊能ローラーでいいんじゃないですかね
ぽてちさん「霊脳完遂でいいでしょう」
アンナさん「千差万別だ」
モンタクさんLWより先にもあい吊ればいいよ
ぽてちさん「個人的に普通って異常なことだと思います」
アルベルトさん「狼2狂1狐1で役に3人外」
なうーさん「3-2ってことはこれ狐混ざってんのかな」
ブチャラティさん2-2でまい偽の場合で狼だと狂人が神対応で霊能対抗した
狂人の場合だと特攻に2しかいない狼がフォローに入った
どっちにせよ薄そうでまいのほうが真っぽくなっちゃう事実を
なんか認めたくないんですけど!!!!
モガミさんアグニ、お前俺○なら俺狂人が確定するわけだけど、
内訳どうなってんの?
アンナさん「普通とは脳が感じている錯覚」
もあいさんほら、占い3になったから霊能の重要性増したじゃん!!
モンタクさん「もあいーアンナラインを信じてのアンナ吊り切りなら反対するよ」
ぽてちさん「●が狐ある」
スキジリクスさん「それは草」
おっきさん「うらないふえるふえるww」
アルベルトさん「狩人保護するから狐呪殺しろ>もあい」
モガミさん
アグニ● :あいつなんかアイコン青い顔してんな?って思ったら陽性でした

様子見してたら狼が占いCOはまぁいい、そこの○におそらく狂人が特攻●、さらに霊能CCO
しかも対抗霊能が居る
囲いが●喰らっただと愉快だが、

狼狂ー狼真、狼狐ー狼真、狼狂ー狼狐、狼狐ー狼狂

霊能真だとしても銃殺出した瞬間ほぼ仕事終わるイージーモードでは・・・?


おっき○ :狐狙い
役弐弐弐さん「遺言
今年はイベント軒並み中止で本当に悲しいです…ポロロン」
ぽてちさん「決め打つ理由はないので霊脳完遂」
モガミさんここで俺が占いCOしたら最高に楽しいと思わない?
占いCO
アグニ●、おっき○
アンナさん「10年以上も進化してない普通村がなんだって」
ぽてちさん「いつも思うのですが普通ってなんでしょうか?」
アグニは効くぜさんアンナ吊り狐探しが村人視点じゃないかしら?
おっきさん「うーん霊ロラ続行?決めうち?」
もあいさんっていうかなんで皆霊能が生きてる時にグレー吊らないの???
アルベルトさん「普通村ってまだあるの?」
なうーさん「今日は霊ロラ完遂でいいでしょ」
ぽてちさん「まあ霊脳役目終えてるしな」
モンタクさんもあい吊りで
役弐弐弐さん「わい噛みか、潜伏狙いだな」
アンナさん「何気におはようございます」
もあいさんグレランしようぜ!!!
アンナさん「●」
ゲームマスター「役弐乙」
スキジリクスさん「ぐもんぐ」
dyigudoさん「おはい」
アグニは効くぜさん■占いco
ようせい〇
・真下
モガミ〇
・特に理由はありません(目に見えたので・・・)
ぽてちさん「おはようじょ」
なうーさん「おはよう」
おっきさん「おはよー☆」
もあいさん占いCOようせい●アルベルト〇
生き残っていきそうな場所を占うぜ
3日目の朝となりました。(20/04/04 21:31:50)
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> アグニは効くぜ <<<
ブチャラティさんの会話「状況的にはまい真のほうが濃い?
心象的にはまい真とか認めたくないんだけど!」
アルベルトさんの会話「狩人も生存濃厚だしね」
ようせいさん「遺言
イタリア旅行からクルーズ船で帰ってきてから風邪っぽいけどライブ行ってくるわ」
アンナさんの遠吠え「共有はどこだ」
アグニは効くぜさんの遠吠え「占い3とかロラで終わるゲームじゃないですかやだー!」
ブチャラティさんの会話「実際ほとんど身動き取れないし
狐対策もしにくいし占いの真偽もわかりやすい
初日が何かもっていってくれないとやってられないと思う」
アンナさんの遠吠え「もあい」
アグニは効くぜさんの遠吠え「んで狂人どこ行った」
アンナさんの遠吠え「メタで役弐弐弐は怪しい」
アルベルトさんの会話「15の狼2はほんとつらそう」
アンナさんの遠吠え「同感」
アルベルトさんの会話「狼1CO濃厚で●出すのはあまりにチャレンジャー」
もあいさんを護衛します。 >>> スキジリクス <<<
アグニは効くぜさんの遠吠え「とりあえず噛みは役2行こうとおもう
占ロラまで性急にされると詰む」
もあいさんの独り言「狼狂-真狼あったのでは…?」
アンナさんの遠吠え「昼の進行に追従する元気もないわ」
ブチャラティさんの会話「私はいいと思う」
dyigudoさんの独り言「嘘がつきたいのだよ」
アルベルトさんの会話「霊ロラ→グレラン→占い決めでいいんかな」
おっきさんを占います。 >>> モガミ <<<
ゲームマスター「まぁ、2-2で●貰い霊能はな………………」
ブチャラティさんの会話「占いが俺●とか出してわかりやすい流れになってくれねえかなぁ!」
アグニは効くぜさんの遠吠え「■占いco
ようせい〇
・真下
モガミ〇
・特に理由はありません(目に見えたので・・・)」
アンナさんの遠吠え「一緒にいられない時間」
ゲームマスター「すずめ乙」
アルベルトさんの会話「吠えないの草」
ようせいさん「しゃーない」
アグニは効くぜさんの遠吠え「あーもう無茶苦茶だよ」
2日目の夜となりました。(20/04/04 21:28:37)
ようせいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スキジリクスさん0 票投票先 → ようせいさん
アルベルトさん0 票投票先 → ようせいさん
アグニは効くぜさん0 票投票先 → モガミさん
もあいさん1 票投票先 → おっきさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → ようせいさん
ようせいさん8 票投票先 → アンナさん
モガミさん1 票投票先 → おっきさん
dyigudoさん0 票投票先 → もあいさん
おっきさん2 票投票先 → ようせいさん
なうーさん0 票投票先 → ようせいさん
モンタクさん0 票投票先 → ようせいさん
ブチャラティさん0 票投票先 → ようせいさん
ぽてちさん0 票投票先 → ようせいさん
アンナさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
役弐弐弐さん「明日●出ても吊るかどうかは別問題」
もあいさんグレランしようぜ!!!
なうーさん「ないです」
ようせいさんへっくしょん!
モンタクさん「もあい自重案件」
ぽてちさん「ぽてちはのり塩」
もあいさんグレランは…?
アグニは効くぜさん真狂
真狼

ステルス狼探すゲームでも始まんのかね?
スキジリクスさん「カオスを越えるな」
ブチャラティさんローラーという概念を完全に忘れていた
モンタクさん「霊ロラするなら黒吊りから翌日黒出したほうを片吊りの方向で」
モンタクさん「霊ロラするなら黒吊りから翌日黒出したほうを片吊りの方向で」
dyigudoさん「なんか早く終わりそうだ」
アルベルトさん「ようせいって聞くと妖星」
スキジリクスさん「ロラって考えよ」
アンナさん「デジモンペンジュラムではさらに究極体の存在が」
役弐弐弐さん「つーかここで霊吊らないと後で吊る余裕が出てこなくなる可能性あるしな」
もあいさんLW確保してグレランしようぜ!!!
ぽてちさん「アルファベットは狐だって先先代の村長がおっしゃってました」
アルベルトさん「2回までミスれる」
モンタクさん「今更気づくな」
なうーさん「2-2で黒出されが霊能混じりだから霊ロラで良くない?」
ようせいさん俺は感染なんかしていない!信じてくれ!
アルベルトさん「霊全滅でいいじゃん」
ブチャラティさん「2-2だけど吊ってもまあ●だろうし
吊って確認する必要あんまりなさそう」
モガミさん「2−2か」
アンナさん「初代デジモンはメタルグレイモンがいたよな」
アルベルトさん「14>12>10>8>6>4>」
ぽてちさん「妖精さん」
役弐弐弐さん「2-2なら霊能ロラでいい
狼2しかいないしな」
おっきさん「霊2やん」
スキジリクスさんおまえらようせいに陽性言いたかっただけちゃうんか
もあいさん「いや…潜ってようと思ってたんだけど、血が騒いで…」
なうーさん「もあいは黒出すなら朝一番で出て欲しかった。」
役弐弐弐さん「対抗霊能いないの?」
モンタクさん「ビンゴに賛同」
ようせいさん「検査は俺がやるんやで」
アンナさん霊能CO
モガミさん「対抗霊能居ないならもうもあい破綻で良いんじゃね」
おっきさん「ぱんだかー」
dyigudoさん「あら占いの結果が」
ブチャラティさんなんですかそのとりあえずパンダにしましたみたいな占いは!
アルベルトさん「草」
アグニは効くぜさん検査の時間だああああああああああああああ
役弐弐弐さん「このもあいはダメもあい」
ぽてちさん「ようそうかどうかで割れてる、風刺か?」
なうーさん「いきなりパンダは草生える。」
おっきさん「BINGOしようぜ☆」
ようせいさん霊能者CO
もあいさんグレランしようぜ!!!
ブチャラティさん「ようせいなのに陰性とは」
役弐弐弐さん「占い1だけかな?」
ぽてちさん「おはようじょ」
もあいさん占いCOようせい●
たまにはロリコンもいいよね!
モガミさん「おはよう」
スキジリクスさん「ぐもんぐ」
おっきさん「おはよー☆」
アンナさん「俺も無知だ」
役弐弐弐さん「おはよう」
モンタクさん「おはようむ」
アグニは効くぜさん■占いco
ようせい〇
・真下
なうーさん「おはよう」
ブチャラティさん「おはよう」
dyigudoさん「おはい」
アルベルトさん「おはよう」
ようせいさん「初日が肺炎で死んだ」
アンナさん「なんとアブニは効くぜはデジモンに無知だった」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(20/04/04 21:23:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アグニは効くぜ <<<
ブチャラティさんの会話「ええっ!あさひの後限定咲耶が!?」
おっきさんの独り言「///」
ゲームマスター「もっと来ても良いんやで>該当」
アルベルトさんの会話「前回が浴衣だし」
アグニは効くぜさんの遠吠え「230」
アンナさんの遠吠え「シャウトモンX7」
アルベルトさんの会話「周期的に4周目早そう」
スキジリクスさんの独り言「在宅効果か…」
アグニは効くぜさんの遠吠え「ぶっちゃけ世代じゃないからグレイモンまでしかわからん
今RGストライクガンダム組んでるから・・・」
ブチャラティさんの会話「いい…」
アルベルトさんの会話「咲耶いいよね……」
アルベルトさんの会話「グレランさせていつも村人同士が争うの楽しんで見ていた」
ブチャラティさんの会話「共有でちゃんと仕事した記憶がない」
アンナさんの遠吠え「えーと最終進化なんだっけ」
モンタクさんの独り言「ハムスターランド民に宣伝してみてはどうだろうか」
ブチャラティさんの会話「浴衣咲耶トゥルー見たけど本当にこいつ大型犬みたいで可愛いなとおもいました」
アンナさんの遠吠え「進化アグモン」
おっきさんの独り言「二ヶ月連続でこれました!!」
アルベルトさんの会話「共有の勝率25%くらいしかない」
アンナさんの遠吠え「グレイモン」
アグニは効くぜさんの遠吠え「あ、占い出る予定
■占いco
ようせい〇
・真下」
ブチャラティさんの会話「俺もできる気がしない」
ゲームマスター「ここ最近では例に無い位人多いから次村はデスノだな(キリッ」
アンナさんの遠吠え「またオハイオ州って挨拶するんですかー」
もあいさんの独り言「普通に占い騙るか」
アルベルトさんの会話「応ッ!」
ブチャラティさんの会話「まあ15人村なら占いがろくでもないとこでもない限り大丈夫だろ!」
もあいさんの独り言「うーん
共有乗っ取りは前にやったし…」
モガミさんの独り言「アグニ●」
dyigudoさんの独り言「狂いたかった」
役弐弐弐さんの独り言「占いCO GMは残業超過〇」
アルベルトさんの会話「推理できるきがしねえ」
アグニは効くぜさんを占います。 >>> モガミ <<<
アグニは効くぜさんの遠吠え「顔出しだけのつもりだったがやるかねえ」
ブチャラティさんの会話「いい感じに潜伏して後は流れでお願いします」
ぽてちさんの独り言「初見です」
アンナさんの遠吠え「金色モザイク」
なうーさんの念話「お狐様か。潜伏しかないな」
アルベルトさんの会話「14>12>10>8>6>4>」
dyigudoさんの独り言「あぁ・・・」
モンタクさんの独り言「つまんねっうぇっへ」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
アグニは効くぜさんの遠吠え「ハロォ」
役弐弐弐さんの独り言「やったぜ村人
けど最近ほんと村人と霊能ばかりな気がする」
おっきさんの独り言「GMさんよろちく☆」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
モンタクさんの独り言「ちっ」
ブチャラティさんの会話「マジか」
アルベルトさんの会話「ぐえ」
モガミさんの独り言「あっばああああああああああああばばばば」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/04/04 21:20:07)
アンナさん「もあい教に入りたい」
アルベルトさん「そうか、飛行機の乗員数を少なくすることで……!」
モンタクさん「そんなはずは」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モガミさん「な・・・なんだってー!!!」
もあいさん「このコロナはゴーンが逃亡の際に使用したウイルスだ」
ゲームマスター「kariもサクッと名前変えたし、改めて40秒後だな」
ぽてちさん「今度はタンスに隠れて入国」
モンタクさん「ホリエモンとの対談以来聞かないですね」
ゲームマスター「開始直前の案山子wwwwwwwww」
アンナさん「こんばんは」
モガミさん「犬が感染ってのはあったね、中国で」
役弐弐弐さん「更新確認後の村にかかしとな」
アンナさんがアンナに名前を変更しました。
kariさんがアンナに名前を変更しました。
スキジリクスさん「ピアノの中に入ってるんじゃないか?」
アルベルトさん「レバノン国債買うか」
かかしさん「名前の通り。」
kariさん」が村へやってきました。(20/04/04 21:18:40)
モガミさん「そういえばゴーンって今何してんの・・・?」
モンタクさん「ある、実際に犬には感染したニュースあり」
役弐弐弐さん「子猫にはコロナがヤバいぞ、実験で全滅だそうだ」
もあいさん「そういえば蝗の大群はどうなったんだろ」
ゲームマスター「40秒後狐増えるで開始」
アルベルトさん「ペットに感染とか聞いたことが」
かかしさん」が村へやってきました。(20/04/04 21:18:06)
モンタクさん「赤か」
ぽてちさん「動物がコロナってあるんだろうか」
dyigudoさん「野菜にコロナはきかないな」
ゲームマスター「さて、更新順調なんでサクサク始めるか。デスノは次に期待」
スキジリクスさん「狼からの感染はないんですか???」
アグニは効くぜさん「ウッキー!今年は申年ィ!」
もあいさん「陽性の可能性があったから村を追い出されたのか」
アルベルトさん「ポジティブにいこう」
モガミさん「もう2名もコロナによる死者が出てしまった」
ぽてちさん「コメントし辛いんだが」
れんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モンタクさん「ゲルドウイルスかな」
モガミさん「転職先、特にコロナは関係ないけどシンゴジラの時に熱戦喰らって崩壊してる」
容体が変なおじさんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スペースゴジラさんがスキジリクスに名前を変更しました。
なうーさん「同村=濃厚接触」
ゲームマスター「とりあえず赤を蹴る」
モンタクさん「ルールがわからない猿がいないことを切に願う」
もあいさん「電話すると感染するらしいぞ!」
スキジリクスさん「血液から血清とか抽出して…」
ゲームマスター「さて更新確認」
アルベルトさん「インターネット飛沫感染!インターネット飛沫感染!」
もあいさん「流行の先取りじゃん」
ゲームマスター「俺んとこは今職場に感染者が出ると偉いことになる……………………」
ゲームマスター「なお赤2」
なうーさん「は?」
モンタクさん「すでにコロナにかかったが先月中旬に退院した」
もあいさん「今日は人の集まりがよろしいのでは?」
アグニは効くさんがアグニは効くぜに名前を変更しました。
ゲームマスター「お、普通村行けそう」
ぽてちさん「ぽてぽて」
ぽてちさん」が村へやってきました。(20/04/04 21:12:17)
ブチャラティさん」が村へやってきました。(20/04/04 21:11:39)
アルベルトさん「メモは取りません>スペースゴジラ」
ゲームマスター「日韓ワールドカップ?知らない大会ですね…………………(ぉ」
モンタクさん」が村へやってきました。(20/04/04 21:08:49)
スキジリクスさん「じいさんや、今朝の占い結果は何だったかいのう」
モガミさん「今の国債とか為替差損で利益出る前提でマイナス金利で手を出す日本国債以外安牌ないでしょ・・・」
なうーさん「老人ホームみたいな集まりだからね。しょうがないね。」
アルベルトさん「日韓ワールドカップの頃から変わらぬサイトに集まる
インターネット老人会」
もあいさん「年を取ったものだな…」
ゲームマスター「りゅっくもここんとこ何ヶ月か来てるからな」
アルベルトさん「え、マジトマトなん。20年ぶりじゃん。」
ゲームマスター「そう言えばそろそろ2100シリーズ発表時期か?むしろ3000か?」
dyigudoさん「お久、リュックに聞いて来たよ」
役弐弐弐さん「ブラジルとか新興国国際はまださがるから危ないなあ
原油も持ち直したがまだ判断に迷う」
ゲームマスター「久しゅう>トマト」
なうーさん「よろろーん」
なうーさん」が村へやってきました。(20/04/04 21:02:17)
アルベルトさん「ブラジル国債買うか」
アグニは効くぜさん「1050ti買ったら2か月後に16XX系が出回り始めました!」
もあいさん「30万準備してやるから100万準備してくれないか?」
おっきさん「おいすー^^」
おっきさん」が村へやってきました。(20/04/04 21:01:10)
ようせいさん「30万円くれ」
もあいさん「さっさと買い替えかー 頑張るか」
dyigudoさん「やあ」
もあいさん「でも今のとこ困ってないんだよねぇ、別にやれないゲームがあるわけでもないし」
スキジリクスさん「このアイコン間隔だと飛沫が危ないかもしれない」
もあいさん「今のPC買ったの6年前だし…当時のでも費用抑えるためにグラボのランク下げたし…」
アルベルトさん「まいって最新のPCゲーバリバリに買ってなかったっけ」
ゲームマスター「トマト…………………………だと………………………?」
アルベルトさん「おっ、クラスター化してきたな」
ゲームマスター「用途による>もあい
個人的にはさっさと買い換えた方が良いぞ並感」
モガミさんまだ皆陰性
dyigudoさん」が村へやってきました。(20/04/04 20:58:00)
モガミさん」が村へやってきました。(20/04/04 20:57:52)
ようせいさん「武漢から来ました」
もあいさん「死者さーん
今グラボGTX960なんだけど後何年持つかな?」
ようせいさん」が村へやってきました。(20/04/04 20:57:28)
もあいさん「uni」
れんさん」が村へやってきました。(20/04/04 20:55:34)
アグニは効くぜさん「正直シャークネード気になる」
スキジリクスさん「虚空の侵略者か」
スキジリクスさん「ちなみに虚空を招くものはオンラインだけでの名前なのでゲームショップでは書いてある通りにビームが飛び交うぞ」
役弐弐弐さん「おらおら引き籠りどもはみてないで早く入れー」
ゲームマスター「とりあえず更新確認2115で置いとこう」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(20/04/04 20:53:43)
もあいさん」が村へやってきました。(20/04/04 20:52:50)
アルベルトさん「マジかよ《虚空を招くもの》最低だな」
スキジリクスさん「こういう状況じゃなければSpacegodzilla, Death Coronaは本当にいい名前だと思うやよ」
スキジリクスさん「剥いて引けるといいねえ」
アグニは効くぜさん「どうもdeath coronaさん・・・」
容体が変なおじさんさん「ばんち〜」
アグニは効くぜさん「ばんは」
アグニは効くさん」が村へやってきました。(20/04/04 20:50:37)
ゲームマスター「剥くの?単品?」
スキジリクスさん「発売したら押さえないと再販されないから…」
容体が変なおじさんさん「だめだこりゃ」
容体が変なおじさんさん」が村へやってきました。(20/04/04 20:48:39)
アルベルトさん「英版の名前がやべえやつじゃん」
アルベルトさん」が村へやってきました。(20/04/04 20:48:10)
スキジリクスさん「かわいそうなコロナビーム」
ゲームマスター「死のビームコロナだっけ」
スキジリクスさん「おはよう」
スペースゴジラさん」が村へやってきました。(20/04/04 20:45:55)
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る