過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
カツサンド
ニート彗星
[村 人]
(生存中)
 
 
サラサラの液体
きつね
[狩 人]
(死 亡)
 
 
長谷川平蔵
ななみん
[村 人]
(生存中)
 
 
シュテル・リオニス
宮原
[人 狼]
(生存中)
 
 
クラリオン2世
クラ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かふぇらて
らて
[村 人]
(生存中)
 
 
マドンナ
みみみ
[村 人]
(生存中)
 
 
LIAR GAME
ネイティ
[狂 人]
(生存中)
 
 
モンタク
◆AEfCNu7Qe2
[占い師]
(死 亡)
 
 
詐欺グループ
ああ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルナ^^
らっこ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [身内]パルチ村 〜 153809番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:4分 投票時:4分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
[身内]パルチ村は廃村となりました。(20/04/04 01:39:48)
シュテル・リオニスさん「ライヤーさんは私の事二回くらいしたら白って言ってくれると信じてたのに・・・w」
長谷川平蔵さん「シュテルは面白いから生かしてた」
長谷川平蔵さん「やっぱりライヤー敵だったね」
モンタクさん「狂人のことか」
クラリオン2世さん「最初にシュテルが絶対に黒って言ったから初日殺されたからそこに気付いて欲しかったわ」
モンタクさん「村人の2名は初手占い候補に投票するのはやめてください(進行の話になるから割愛)」
サラサラの液体さん「宮原ってかいてある」
シュテル・リオニスさん「宮原でいいか!?」
クラリオン2世さん「お疲れさま!」
カルナ^^さん「宮原ってかいてるぞ」
シュテル・リオニスさん「よし、ならば問題だ!
一戦目深蓮を演じ、二戦目シュテルを演じたオレが誰か分かる奴はいるか!?」
長谷川平蔵さん「うぬぬ 粂八!五鉄で軍鶏鍋だ」
カツサンドさん「カツサンドは二度揚げが美味しいよ」
ゲームマスター「まさかの引き分けエンド」
サラサラの液体さん「おつかれさま!」
モンタクさん「(m'□'m)」
カルナ^^さん「おまいら意見曲げなすぎだろ」
ゲームマスター「後1人の投票ですべては決まる」
シュテル・リオニスさん「おい、誰も殺せなかったぞ!?」
詐欺グループさん「あ、携帯がなってる」
「引き分け」です!(20/04/04 01:20:24)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
シュテル・リオニスさん3 票投票先 → 長谷川平蔵さん
詐欺グループさん0 票投票先 → 長谷川平蔵さん
マドンナさん0 票投票先 → シュテル・リオニスさん
カツサンドさん0 票投票先 → シュテル・リオニスさん
長谷川平蔵さん3 票投票先 → LIAR GAMEさん
かふぇらてさん0 票投票先 → シュテル・リオニスさん
LIAR GAMEさん1 票投票先 → 長谷川平蔵さん
ゲームマスター「最後の選択よ」
モンタクさん「ネイティ?」
カルナ^^さん「ななみんんんんんnやめろおおおおおお」
ゲームマスター「これで決まらなきゃ引き分け」
サラサラの液体さん「長谷川さんがんばれーーー」
カルナ^^さん「占い出てるからわかってるべネイティ」
ゲームマスター「ネイティくん経験者よ
がちで考えた結果こうなるのが面白いとこ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
シュテル・リオニスさん3 票投票先 → 長谷川平蔵さん
詐欺グループさん0 票投票先 → 長谷川平蔵さん
マドンナさん0 票投票先 → シュテル・リオニスさん
カツサンドさん0 票投票先 → 長谷川平蔵さん
長谷川平蔵さん3 票投票先 → LIAR GAMEさん
かふぇらてさん0 票投票先 → シュテル・リオニスさん
LIAR GAMEさん1 票投票先 → シュテル・リオニスさん
ゲームマスター「またしても再投票
これはどうなるかな?」
カルナ^^さん「長谷川シュテルに変えそう」
クラリオン2世さん「ネイティ君 これルール把握してなくね?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
シュテル・リオニスさん3 票投票先 → 長谷川平蔵さん
詐欺グループさん0 票投票先 → 長谷川平蔵さん
マドンナさん0 票投票先 → シュテル・リオニスさん
カツサンドさん0 票投票先 → 長谷川平蔵さん
長谷川平蔵さん3 票投票先 → LIAR GAMEさん
かふぇらてさん0 票投票先 → シュテル・リオニスさん
LIAR GAMEさん1 票投票先 → シュテル・リオニスさん
ゲームマスター「再投票だよー」
カルナ^^さん「おいネイティwwwww」
ゲームマスター「ネイティくんww」
クラリオン2世さん「なぜ俺が初日死んだかを気づけばシュテルってわかるのに」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
シュテル・リオニスさん3 票投票先 → 長谷川平蔵さん
詐欺グループさん0 票投票先 → 長谷川平蔵さん
マドンナさん0 票投票先 → シュテル・リオニスさん
カツサンドさん0 票投票先 → 長谷川平蔵さん
長谷川平蔵さん3 票投票先 → LIAR GAMEさん
かふぇらてさん0 票投票先 → シュテル・リオニスさん
LIAR GAMEさん1 票投票先 → シュテル・リオニスさん
ゲームマスター「投票してね」
サラサラの液体さん「狂人がシュテルを追い詰めてゆく
わんちゃん」
カルナ^^さん「ネイティシュテルに黒だしそう」
カルナ^^さん「狂誤爆しそうだわこれ」
ゲームマスター「初心者目線だと多分シュテルがロールのせいで良い具合にわかんない」
シュテル・リオニスさん「長谷川か!?」
長谷川平蔵さん「そもそもお主こそ怪しくないか?」
マドンナさん「じゃぁ シュテルかな さよなら^^」
シュテル・リオニスさん「誰をオレは殺せばいい!?」
LIAR GAMEさん「俺視点はマドンナ カツサンド カフェラテ白だからな」
マドンナさん「不明 シュテル 詐欺 長谷川」
シュテル・リオニスさん「おい、早くしろ!時間がない!」
詐欺グループさん「ちがう、それは私の携帯だ」
マドンナさん「白かく マドンナ カツサンド カフェラテ」
LIAR GAMEさん「マドンナはんは私が初日白出してる」
マドンナさん「マドンナは初日にらいやーから白かく」
シュテル・リオニスさんその程度で驚くと思うか!?
オレはリオニス第二部隊 蒼穹団長 シュテル・リオニスだぞ!
LIAR GAMEさん「もしくはカルナはんが狼で残り1人しか狼いないかもしれない」
カツサンドさん「白」
モンタクさん「カルナ^^初手黒以外でこの村の勝機√ないとおもふ」
かふぇらてさん「マドンナさんは?」
カルナ^^さん「真吊確定した日、狂噛みで民意バトルにしようとしたら間違ってクラ卿行ったわ」
マドンナさん「漢字難しいのら」
カツサンドさんだって黒なんだもん長谷川さん
LIAR GAMEさん「もし黒がまだつれてないとすれば詐欺グループ シュテル 長谷川の中の二人が黒」
サラサラの液体さん「シュテルくんの投票殺意にみちてるw
初日モンタク、二日目マドンナさんとか」
ゲームマスター「ニートくん会心の推理」
クラリオン2世さん「そんなんだよ…しょっぱなからシュテルシュテル言いすぎた」
長谷川平蔵さんワシを誰だと心得る!火付盗賊改方長谷川平蔵であるぞ!
カツサンドさん「だってあなた占い師じゃなく狂人じゃないですかライアー」
マドンナさん「でもらいやーを釣ろうとしている理由は?」
マドンナさん「らいやーに白確定されていますね」
モンタクさん「いやバグってはいなかった」
マドンナさん「カツサンドさん」
シュテル・リオニスさん「長谷川が黒だと!?
こいつを殺せばいいのか!?」
ゲームマスター「初心者にはやっぱ多弁が怖く見える」
カルナ^^さん「宮原なんやかんや生き延びそう」
長谷川平蔵さん「ふふふっ」
LIAR GAMEさん「くっ黒をあてたいのにことごとく外れる」
ゲームマスター「役職持ちに経験者集まるとこうなりやすいかもね」
カツサンドさん「長谷川が黒」
LIAR GAMEさん「霊能出ないということは死んでいるか」
かふぇらてさん「私の白に異論あるひとは?」
カツサンドさん「金貨です」
マドンナさん「もし本当の占いの人いたらお願いします」
シュテル・リオニスさん「白だと・・・?
黒を言え、黒を!」
詐欺グループさん「む、君のポケットに入ってるそれはなんだい?」
カルナ^^さん「本当は狂やるつもりだったんだがバグった」
LIAR GAMEさん「占い→カフェラテ 白」
シュテル・リオニスさん「おい、ラマダがいたはずだろう!
人狼は誰だ!?」
長谷川平蔵さんさぁ次は誰だ
カルナ^^さん「正直真占い吊れなかったら詰んでた」
マドンナさん「まずは占いの結果をきこう」
サラサラの液体さん「クラリオン様霊能かー!
狼やるな・・」
モンタクさん「シュテル、あんたは身内を露骨に繋いでるやんかW」
カツサンドさん「今日はBLTが美味しいのだ〜」
詐欺グループさん「また1台…どうなってるんだ」
LIAR GAMEさん「アーメン」
モンタクさん「カルナは次点で多弁型 最多弁は自分」
長谷川平蔵さん「ナムー(-ノ-)/Ωチーン」
マドンナさん「冷媒は人狼を見つけただろうか」
カツサンドさん「(´;ω;`)ウゥゥ」
シュテル・リオニスさん「カルナはオレが殺した!
次は誰を殺せばいい!?」
ゲームマスター「朝だよ」
マドンナさん「液体さん、、、、」
モンタクさん「頭の中の血管が4本くらい欠陥したよ」
サラサラの液体さん「喋りすぎたか・・・」
ゲームマスター「上手い人でも直ぐに吊るされるのが人狼の醍醐味」
4日目の朝となりました。(20/04/04 01:06:23)
サラサラの液体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラサラの液体さんを狙います。 >>> シュテル・リオニス <<<
カルナ^^さん「占いに一発で黒だされたワリには仕事した」
シュテル・リオニスさんの遠吠え「とりあえず、もう一人の人狼が生きてるようにふるまうぞ、オレは!」
ゲームマスター「役職持ちは夜に行動してね」
クラリオン2世さん「カルナさんドンマイ!」
シュテル・リオニスさんの遠吠え「クソっ、全員殺せということか!?」
長谷川平蔵さんの独り言「すやすや&#12316;」
マドンナさんを護衛します。 >>> サラサラの液体 <<<
カルナ^^さん「ワシ狼だってわかってんだったらマドンナいれろおおおおおおおおお」
シュテル・リオニスさんの遠吠え「おい、誰を殺せばいいんだ!?」
カルナ^^さん「おい狂おおおおおおおおお」
ゲームマスター「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(20/04/04 01:03:58)
カルナ^^さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サラサラの液体さん0 票投票先 → カルナ^^さん
シュテル・リオニスさん1 票投票先 → マドンナさん
カルナ^^さん4 票投票先 → マドンナさん
詐欺グループさん0 票投票先 → カルナ^^さん
マドンナさん2 票投票先 → カルナ^^さん
カツサンドさん0 票投票先 → LIAR GAMEさん
長谷川平蔵さん1 票投票先 → カルナ^^さん
かふぇらてさん0 票投票先 → 長谷川平蔵さん
LIAR GAMEさん1 票投票先 → シュテル・リオニスさん
ゲームマスター「投票引き分けの場合はもっかい入れてね」
ゲームマスター「投票引き分け
再度投票してください」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
サラサラの液体さん0 票投票先 → カルナ^^さん
シュテル・リオニスさん1 票投票先 → マドンナさん
カルナ^^さん3 票投票先 → マドンナさん
詐欺グループさん0 票投票先 → カルナ^^さん
マドンナさん3 票投票先 → カルナ^^さん
カツサンドさん1 票投票先 → LIAR GAMEさん
長谷川平蔵さん0 票投票先 → カツサンドさん
かふぇらてさん0 票投票先 → マドンナさん
LIAR GAMEさん1 票投票先 → シュテル・リオニスさん
ゲームマスター「投票タイムだよ
怪しい人は見つかったかな」
マドンナさん「騎士は占い候補のらいやーかな まずは」
カルナ^^さん「シュテルは発言が怪しいのだ!」
シュテル・リオニスさん「なんだマドンナか!?誰なんだ!?誰を殺せばいい!?」
マドンナさん「賛成です かるなをまずつって様子み」
カルナ^^さん「マドンナさんを吊るのだ! シュテルでもいいのだ!」
長谷川平蔵さん「シュテルは生かしておくほうが面白そうだ」
シュテル・リオニスさん「カツサンドはなんでLIAR GAMEに入れたのだ?
LIAR GAMEがラマダではないのか!?」
サラサラの液体さん「霊視結果はまだ言わないほうがいいか
まだ余裕があるならあらためてカルナ^^さんを吊り
明日色を見るべきでしょうか」
マドンナさん「時間がない」
カルナ^^さん「クラさんが霊能かもしれないのだ」
マドンナさん「違ったなら強靭か」
カルナ^^さん「マドンナさんだけカルさんに入れてるのだ!!!」
マドンナさん「モンタクが人狼なら発言を」
クラリオン2世さん「くそ!やっぱりシュテル狼だったか!絶対にそうだと思ったけどみんなを誘導できなかった」
シュテル・リオニスさん「おい、早く殺す相手を決めろ!
仮面が俺に殺せと煩いのだ!」
ゲームマスター「死んでからもみんなの言動見ると面白い
真剣に考えてる」
LIAR GAMEさん「霊視結果はどうなってる?」
カツサンドさん「あれなぜそこで理由を聞くのですか?
まさかサラサラさんが……」
長谷川平蔵さん「口数の多いやつが怪しいと相場は決まっているものだ」
マドンナさん「冷媒はまだ発言してないか」
かふぇらてさん「本物の占い師?」
カルナ^^さん「カルさんに入れた奴も怪しいのだ!」
カルナ^^さん「ライアーさんが偽物だと本物がいないのだ^^」
シュテル・リオニスさん「かふぇらて、貴様!?
まさか貴様が人狼か!?」
マドンナさん「答えられないと怪しくなる」
クラリオン2世さん「シュテルに殺された」
ゲームマスター「クラくん狼に食べられちゃった」
サラサラの液体さん「>カツサンドさん
なるほど」
マドンナさん「カツサンドさん、なんでらいやー選んだ?」
カツサンドさん「ライアーさん明らかに怪しい」
LIAR GAMEさん「理由は昨日のつりでカツサンドはんが私に投票入れていたから占って色を見てみたんやで」
カルナ^^さん「カルさんがやっちまうのだ^^」
ゲームマスター「上に正体が全部出てるよ
村めちゃくちゃピンチ」
かふぇらてさん「自殺?」
カルナ^^さん「カルさんは白なのだ!!!」
シュテル・リオニスさん「何!?
オレはオレを殺せんぞ!?
どうすればいい!?」
サラサラの液体さん「カツサンドさんは昨日なぜライアーさんに投票?」
マドンナさん「さっきはカルナをおす流れだった」
カツサンドさん「霊視」
カルナ^^さん「次はシュテルが怪しいのだ^^」
サラサラの液体さん「ライアーさん理由はあるかな?」
ゲームマスター「投票結果が下にあるよ
検討材料に使ってね」
長谷川平蔵さん「次の標的は誰だ?!」
シュテル・リオニスさん「白かどうかなどどうでもいい!
黒を教えろ!」
クラリオン2世さん「あなたは狼ですか?」
LIAR GAMEさん「霊能いる?」
カルナ^^さん「ライアーゲームさん 占い結果を言うのだ」
LIAR GAMEさん「占い→カツサンド白」
サラサラの液体さん「これはノーヒントなやつ」
シュテル・リオニスさん「占いだと!?
ラマダがいるのか!?」
かふぇらてさん「占いの結果ききたいです」
クラリオン2世さん「おはよう」
カツサンドさん「カツサンドは美味しくなかったか……」
カルナ^^さん「これで狼陣営は1人消えたのだ^^」
マドンナさん「占いどうだった?」
詐欺グループさん「おかしい、また1台携帯がなくなってる」
カルナ^^さん「おはようなの」
シュテル・リオニスさん「モンタクは俺が殺った
次は誰だ!誰を殺せばいい!?」
LIAR GAMEさん「おはよう」
長谷川平蔵さん「処刑なのか…」
サラサラの液体さん「モンタクさんが死んだ」
ゲームマスター「村詰んだくさ」
かふぇらてさん「おはよう」
サラサラの液体さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(20/04/04 00:51:17)
クラリオン2世さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LIAR GAMEさんを護衛します。 >>> サラサラの液体 <<<
ゲームマスター「これは意外な展開だった」
シュテル・リオニスさんの遠吠え「何を言ってるか分からんぞ
俺は全員殺す!」
サラサラの液体さんの独り言「明日は嵐だ!」
カルナ^^さんの遠吠え「変えれねーぞコッペ」
カルナ^^さんの遠吠え「おい間違えた」
モンタクさん「はあ?」
ゲームマスター「夜に行動する役職は行動内容で対象選択してね」
カルナ^^さんの遠吠え「守らせる」
カルナ^^さんの遠吠え「モンタクが本物だわ。騎士ライアーゲーム守ってるべ」
カツサンドさんの独り言「助けて喰われる」
クラリオン2世さんを狙います。 >>> シュテル・リオニス <<<
カルナ^^さんの遠吠え「絶対ライアーゲーム消す」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(20/04/04 00:48:37)
モンタクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サラサラの液体さん0 票投票先 → カルナ^^さん
クラリオン2世さん0 票投票先 → シュテル・リオニスさん
シュテル・リオニスさん1 票投票先 → モンタクさん
カルナ^^さん3 票投票先 → モンタクさん
詐欺グループさん0 票投票先 → モンタクさん
マドンナさん0 票投票先 → カルナ^^さん
カツサンドさん0 票投票先 → LIAR GAMEさん
長谷川平蔵さん0 票投票先 → モンタクさん
かふぇらてさん0 票投票先 → モンタクさん
モンタクさん5 票投票先 → LIAR GAMEさん
LIAR GAMEさん2 票投票先 → カルナ^^さん
ゲームマスター「怪しい人は決まったかな
行動内容で投票してみよう
行動対象で怪しい人を選択だよ」
クラリオン2世さん「白と見せかけての本物の可能性高そう」
シュテル・リオニスさん「モンタク、カルナどっちだ!?」
モンタクさん「カルナ^^さんはGMを抱き枕にして泣いてたらいいと思うでありますなー棒」
カルナ^^さん「ん、投票はモンタクさんなのだ」
LIAR GAMEさん「カルナはんね」
マドンナさん「とりあえず、かるな 釣ります」
LIAR GAMEさん「間違えた」
サラサラの液体さん「モンタクさんうさんくさいなw」
カルナ^^さん「LIAR GAMEさんを狩人さんは絶対守るのだ」
シュテル・リオニスさん「おい、誰を殺せばいいのかさっさと決めろ!
オレが殺す」
長谷川平蔵さん「シュテルは白だと思う」
マドンナさん「冷媒が複数出てきたらその中に人狼の可能性大 モンたくを守るるために」
LIAR GAMEさん「モンタクはんは狂人か狼なので次の霊能の色を見たらどっちの占い師が真かわかるな」
モンタクさん「そら村人ではなく占い師だと名乗りをあげているのですから当然のことであります!」
クラリオン2世さん「う」
マドンナさん「議論のタネにはなる」
ゲームマスター「用語解説
CO→カミングアウト
白→村人
黒→狼」
モンタクさん「補足すると霊能の結果で証明されても本物かどうかはわからないでありますよ」
カルナ^^さん「村の人はそんなに(笑)を使わないのだ(*^^*)」
クラリオン2世さん「みんな!シュテルはどう?狼っぽく見せてるけど本当はなんなんだろう?」
シュテル・リオニスさん「他の奴らが何を言ってるのか分からんぞ」
カツサンドさん「皆騙されないで」
マドンナさん「優先度はらいやーを守りたい」
マドンナさん「狩人は、占い守って」
カルナ^^さん「モンタクはおかしいのだ(*^^*)」
モンタクさん「いや、ない(反語)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)」
シュテル・リオニスさん「全員殺せばオレが勝者だ」
マドンナさん「どうかな?これで、モンたくが本物かわかる」
モンタクさん「善良な狼陣営の間違いなのだ」
カルナ^^さん「みんなモンタクさんに投票するのだ(*^^*)」
マドンナさん「かるなをつって、冷媒で結果みる」
モンタクさん「なんでGM乱入しているのでありますか?乱入しないでくださいであります!」
カルナ^^さん「カルさんは善良な村陣営なのだ(*^^*)」
サラサラの液体さん「ううん・・・初日に黒を出すということは
その人が釣られれば明日霊能の結果によって偽物であることがバレてしまう
はたしてそんなリスキーな選択をするだろうか」
マドンナさん「かるなさん、役職ありますか?」
カツサンドさん「でもモンタクはきっと人狼」
LIAR GAMEさん「カルナはんが黒出してるから進行はもんたく釣りで霊能見るのが一番やな」
ゲームマスター「マドンナさんが言う白は占った結果が村人だったって言う意味だよ」
カルナ^^さん「みんなもウソつきに騙されてはだめなのだ(*^^*)」
モンタクさん「カルナ^^殿名乗り出るチャンスでありますよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)」
マドンナさん「とりあえず、騎士は自称占い師を守ってもらって」
カルナ^^さん「今日はモンタクさんに投票するのだ(*^^*)」
詐欺グループさん「誰か私の携帯見ませんでしたか?」
クラリオン2世さん「シュテル狂人っぽいな」
シュテル・リオニスさん「何?占い師がいるのか!?」
カツサンドさん「う〜んわからないのだ〜」
ゲームマスター「占い師が二人出たね」
モンタクさん「対抗はほぼ狂人だと思いますので狂人は黙って狼にかまれて退場してくださいであります(笑)(笑)(笑)」
マドンナさん「占い らいやー、モンタク
白 マドンナ
人狼 かるな」
サラサラの液体さん「むずかし」
カルナ^^さん「ん、この占い師さんは慣れてる偽物さんなのだ」
長谷川平蔵さん「私が1番怪しい」
シュテル・リオニスさん「早く人狼は名乗り出ろ
オレの剣の錆としてくれる」
モンタクさん「でもカルナ^^殿吊り以外不安定な進行でありますよ(笑)(笑)(笑)」
LIAR GAMEさん「マドンナ占って白」
LIAR GAMEさん「対抗COします
私が真の占い師だ」
モンタクさん「随分遅くなりましたが真証明の印をお願いします」
ゲームマスター「朝です
皆で話して狼を探しましょう
怪しい人に投票してね」
クラリオン2世さん「すげーみんな怪しいんだけどw」
シュテル・リオニスさん「おい、誰が人狼だ
殺すぞ」
サラサラの液体さん「モンタクさん一発あて?」
カルナ^^さん「この占い師さんは偽物なのだ(*^^*)」
マドンナさん「占い師さん、お告げはありましたか?」
LIAR GAMEさん「みすった」
詐欺グループさん「携帯が1台なくなっつる」
クラリオン2世さん「シュテル怖いんだけどw」
LIAR GAMEさん「占い師は潜伏」
モンタクさん「占い師であります。カルナ^^殿は人狼でヒャッハーしているので朝一でこの結果を貼り村の勝利のためにご協力くださいませ(笑)(笑)(笑)」
かふぇらてさん「どうしました?」
シュテル・リオニスさん「コロスコロスコロスコロス」
長谷川平蔵さん「なんだ?なんだ?」
カルナ^^さん「炭酸ゴクゴクおいしいのだ(*^^*)」
LIAR GAMEさん「おはよう」
マドンナさん「あれ!誰か倒れてる、、、」
詐欺グループさん「まただ…この村もそうなのか」
サラサラの液体さん「おはようございます」
クラリオン2世さん「朝か!おはよう」
かふぇらてさん「おはよう!起きて!朝だよ!!」
マドンナさん「おはよう」
カルナ^^さん「ん、朝になったのだ(*^^*)」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(20/04/04 00:38:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カルナ^^ <<<
カツサンドさんの独り言「らっこ」
カルナ^^さんの遠吠え「シュテルwww」
カルナ^^さんを占います。 >>> モンタク <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:4分0秒 投票:4分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/04/04 00:38:01)
詐欺グループさん「そろそろ侍の足音が聞こえる」
カツサンドさん「う〜ん
ビールうまぁ〜」
サラサラの液体さん「?」
マドンナさん「?」
かふぇらてさん「?」
長谷川平蔵さん「おまさ!彦十の奴は居ねぇのか?」
マドンナさん「ん ラッコ」
カルナ^^さん「そろったのだ(*^^*)」
LIAR GAMEさん」が村へやってきました。(20/04/04 00:35:41)
長谷川平蔵さん「刀のサビにしてくれるわ笑」
カルナ^^さん「いくのだ(*^^*)」
ゲームマスター「始めるよー」
長谷川平蔵さん「軍鶏鍋うめぇ」
モンタクさん「珍しいから入らせてもらう」
シュテル・リオニスさん「おい、まだなのか
仮面が俺に眠れと五月蠅いのだ
これ以上は待てんぞ」
モンタクさん」が村へやってきました。(20/04/04 00:33:24)
ゲームマスター役職

村人陣営
村人
占い師
霊能者(9人から)
狩人(11人から)
共有者(13人から2人)

狼陣営
狼(8人の場合は1〜2ランダム、9〜15で2人、16〜19で3人、20〜24で4人、25〜28で5人)
狂人(11〜27人で1人)

役職説明
村編

村人
いっぱい喋りましょう
狼っぽいやつを見つけて下さい

占い師
1日に1回夜に占いをすることが出来ます
コイツ怪しくね?
若しくは味方か確認したい人
を行動内容選択で行動対象を選んで占いましょう
占い結果で村人と狼の確認が出来ます
但し狂人がいる場合は村人と出ます
占って狼を見つけたらみんなに教えて上げて下さい

霊能者
1日に一回夜に昼に吊るされた人が村人か狼か調べられます
狼死んでたら教えて上げてください

狩人
1日に一回夜に1人を選んで狼から守ることが出来ます
を行動内容選択で行動対象を選んで守りましょう
この人は狼に殺されたくないなあで選んでみましょう

狼編


1日1回夜に誰かを殺すことが出来ます
仲間がいる場合は話し合って決めましょう
夜に行動内容選択から行動対象で殺せます
勝つために全力で村人サイドを演じてください
勝てばよかろう精神でなんでもしよう
サラサラの液体さん「?」
カツサンドさん「お団子美味しいのら〜」
かふぇらてさん」が村へやってきました。(20/04/04 00:31:46)
マドンナさん「ん 今日もいい天気なのラー」
カツサンドさん「今日もツナサンドが美味しいレス
らっこ」
長谷川平蔵さん「控えよ!火盗改めである!」
マドンナさん「魔王様」
長谷川平蔵さん」が村へやってきました。(20/04/04 00:29:17)
シュテル・リオニスさん「また人狼がいる村か
まぁ何匹いようと問題ない
狩るぞ!」
カツサンドさん「幻影最高に美味しいカツサンドよ」
サラサラの液体さん「カツサンドまじか」
カツサンドさん」が村へやってきました。(20/04/04 00:28:48)
詐欺グループさん「最新の機種配りますね」
サラサラの液体さん「さらさら」
マドンナさん」が村へやってきました。(20/04/04 00:28:15)
カルナ^^さん「またやってきたのだ(*^^*)」
詐欺グループさん」が村へやってきました。(20/04/04 00:28:11)
クラリオン2世さん「入れた!」
カルナ^^さん」が村へやってきました。(20/04/04 00:27:50)
シュテル・リオニスさん」が村へやってきました。(20/04/04 00:27:44)
クラリオン2世さん」が村へやってきました。(20/04/04 00:27:44)
サラサラの液体さん」が村へやってきました。(20/04/04 00:27:34)
戻る