過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
kari
◆D2Z3e9A4vY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
旧世界の贄
れきな
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニート彗星
ニート彗星
[狂 人]
(死 亡)
 
 
新世界の神
大統領
[村 人]
(生存中)
 
 
深蓮
miren
[占い師]
(死 亡)
 
 
ムスカ
ネイティ
[霊能者]
(死 亡)
 www
 
あゆむ
きつね
[村 人]
(生存中)
 
 
詐欺グループ
ああ
[人 狼]
(生存中)
 課金侍
 
桜もち
みみみ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [身内]パルチ村 〜 153806番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:4分 投票時:4分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
[身内]パルチ村は廃村となりました。(20/04/04 00:00:03)
深蓮さん「答えはみんなの心の中にある
それではまたいつか会える日を待っているよ」
新世界の神さん「ゆみこ」
深蓮さん「最後に問題だ
僕は誰でしょう?」
深蓮さん「僕を信じない皆が悪いんだ」
詐欺グループさん「あった、携帯」
新世界の神さん「みれんんんんんん」
あゆむさん「これはやられたwwwwww」
人 狼」の勝利です!(20/04/03 23:16:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
新世界の神さん0 票投票先 → 旧世界の贄さん
旧世界の贄さん4 票投票先 → 桜もちさん
あゆむさん0 票投票先 → 旧世界の贄さん
詐欺グループさん0 票投票先 → 旧世界の贄さん
桜もちさん1 票投票先 → 旧世界の贄さん
新世界の神さん「やっぱロラする?」
旧世界の贄さん「桜もちもちが私を殺そうと」
桜もちさん「もし強靭なら白かくされて黙ってない」
ムスカさん「失敗したな〜」
あゆむさん「旧世界さんさよならで異議ないです」
深蓮さん「こんなにはっきりと宣言したのに、分かってくれないなんて・・・
やはりあの村は僕がいるべき場所じゃなかったんだ!」
あゆむさん「ここまできたらもう桜もちさん信じて
旧世界か新世界を吊るしかないかな
未練は村人で占い師を騙るなんてことはまずないだろうし
詐欺さんが狂人という線もないでしょう」
桜もちさん「反論なさそうですね」
ゲームマスター「悲報
トランプめちゃくちゃ騙される」
桜もちさん「あゆむん、詐欺どうですか?」
新世界の神さん「神の白さ恐れおののくがいい」
旧世界の贄さん「さよならグッバイまた明日」
ムスカさん「ああ!
下に霊界チャットあったのかw」
桜もちさん「旧でいいかな?」
ニート彗星さん「続きはwebで」
新世界の神さん「じゃあ旧世界さよならだな」
旧世界の贄さん「携帯みつかったの?」
桜もちさん「旧世界怪しい」
桜もちさん「きしほんとGJ」
あゆむさん「桜もちさんまじかーーーー!」
旧世界の贄さん「と煽動する桜もちに1票」
桜もちさん「あゆむと詐欺は白」
深蓮さん「よろしくチーッス^^」
詐欺グループさん「ちがう、これはわたしの携帯だ」
新世界の神さん「なん...だと」
桜もちさん「旧世界か新世界釣りたい」
桜もちさん「冷媒発言がなかったら」
あゆむさん「新世界さん霊能かな?
残りが見えてるらしい発言をしてるので」
桜もちさん「村人だった」
桜もちさん「詐欺」
旧世界の贄さん「もちもち」
桜もちさん「冷媒まだか、、、」
旧世界の贄さん「ドキドキ」
あゆむさん「占い結果はいかに」
新世界の神さん「3縄あっぞ」
ニート彗星さん「(´;ω;`)」
新世界の神さん「詐欺グループで終わるくね」
旧世界の贄さん「おはよう、普通にみんな未練で草」
詐欺グループさん「ま携帯が」
桜もちさん「白かくがやられたか」
あゆむさん「ムスカさああああん!?」
ムスカさん「おはよう諸君」
新世界の神さん「普通に」
あゆむさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(20/04/03 23:07:42)
ムスカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムスカさんを狙います。 >>> 詐欺グループ <<<
桜もちさんの遠吠え「おっけ」
詐欺グループさんの遠吠え「ムスカかな」
桜もちさんの遠吠え「どうする?」
深蓮さん「あぁ……ネクスツッ……ビューティフルワールドゥ……」
桜もちさんの遠吠え「いい感じ」
ゲームマスター「白だしとは占い結果が村人だったってことだよ
黒出しは反対だから狼」
3日目の夜となりました。(20/04/03 23:04:26)
深蓮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
新世界の神さん0 票投票先 → 深蓮さん
旧世界の贄さん0 票投票先 → 深蓮さん
深蓮さん5 票投票先 → あゆむさん
あゆむさん1 票投票先 → 深蓮さん
詐欺グループさん0 票投票先 → ムスカさん
ムスカさん1 票投票先 → 深蓮さん
桜もちさん0 票投票先 → 深蓮さん
桜もちさん「その通り」
あゆむさん「桜もち占い結果:

1.あゆむ→○
2.ムスカ→○」
新世界の神さん「桜もちの白出しだれやっけ」
ゲームマスター「さてそろそろ投票だよ
決まったかな?」
深蓮さん「悲しみに満ちた世界なんて要らない。
……小鳥がさえずるあの光に満ちた世界へ、僕は心を休めるとするよ」
桜もちさん「みれん氏 反論はあるか?」
旧世界の贄さん「おっけい」
新世界の神さん「未練吊りだべさ」
桜もちさん「良いかと」
深蓮さん「みんな、分かってくれたみたいだね
僕に付いて来ることが正しいことなんだ」
ムスカさん「深蓮つりでいいか」
詐欺グループさん「きみのポケットでなっている携帯は誰のかな?」
桜もちさん「リュリュ、、」
桜もちさん「さすがみれん」
新世界の神さん「さよなら未練。恨むならリュリュを恨んでくれ」
旧世界の贄さん「さすがです未練様」
深蓮さん「占い結果なんてどうでもいいことだ
僕が占い師であるということに比べたら大したことじゃない」
新世界の神さん「桜もちが真っぽいので未練を吊りましょう」
桜もちさん「みれんさん誰占いました?」
あゆむさん「みれんさんは1日目の占い結果と2日目の占い結果を言わなきゃね
偽物かな?さては」
桜もちさん「きしは私守って」
深蓮さん「僕は今日死ぬ・・・でも、それで世界が救われるならそれでいいんだ」
ムスカさん「私白出たのか」
桜もちさん「人狼の確定出てからの方が良さそう」
新世界の神さん「そんな縄ないから、桜餅と未練さん処刑しましょう」
桜もちさん「釣られる」
深蓮さん「ああ、僕が占い師だ!」
詐欺グループさん「みんなまだルールわかってないから」
桜もちさん「冷媒まだ出ないで。」
あゆむさん「みれんさんまじか」
旧世界の贄さん「ながい」
旧世界の贄さん「でも?」
桜もちさん「確定出てからの方がいいかな」
あゆむさん「しかし、桜もちさんが襲われないのは解せないが・・・」
深蓮さん「僕はこのような投票で人を殺す方法に反対だったんだ!
だから一日目は他に占い師と言う人がいても何も言わなかった
でも、気付いたんだ
こうしていい人みたいなことばかりしていても犠牲者が増えてしまうんだと言うことに!
だから、言うよ
犠牲になったkariさんに報いるためにも
僕が占い師で、桜もちさんは人狼だったんだ」
桜もちさん「あ でも」
新世界の神さん「霊能しゃぁぁぁぁぁ」
桜もちさん「いたら教えてー」
ニート彗星さん「私は占い師で人狼で狂人で村人です」
桜もちさん「冷媒いる?」
ゲームマスター「霊能ありだよー」
新世界の神さん「kariさんなんだった?」
新世界の神さん「霊能者っているっけ」
旧世界の贄さん「お菊さん…」
あゆむさん「ニートさぁぁぁぁぁん!
パルチザンでしたよね?」
桜もちさん「村人でした」
桜もちさん「ムスカ」
詐欺グループさん「携帯がまた減ってるんですけど」
新世界の神さん「ニートさん 狂くさかったんだが」
旧世界の贄さん「おはようございます」
あゆむさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(20/04/03 22:55:33)
ニート彗星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニート彗星さんを狙います。 >>> 桜もち <<<
桜もちさんの遠吠え「じゃ ニトさんで」
詐欺グループさんの遠吠え「引退覚悟でやるか」
詐欺グループさんの遠吠え「やはりおでんもっているのか」
桜もちさんの遠吠え「どう思う?」
ニート彗星さんの独り言「ギロチンに飲み物を」
ゲームマスター「占い出来る?」
旧世界の贄さんの独り言「アオーーーン」
ゲームマスター「占い出来る?」
桜もちさんの遠吠え「やろう」
桜もちさんの遠吠え「ニトさん多分真の占い師」
桜もちさんを占います。 >>> 深蓮 <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
ゲームマスター「行動内容から選択して
対象で人を選んでね」
2日目の夜となりました。(20/04/03 22:53:08)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
新世界の神さん1 票投票先 → あゆむさん
旧世界の贄さん0 票投票先 → 深蓮さん
ニート彗星さん1 票投票先 → 桜もちさん
深蓮さん1 票投票先 → kariさん
あゆむさん1 票投票先 → 詐欺グループさん
詐欺グループさん1 票投票先 → kariさん
kariさん3 票投票先 → 新世界の神さん
ムスカさん0 票投票先 → ニート彗星さん
桜もちさん1 票投票先 → kariさん
ゲームマスター「行動内容から選択してね」
ゲームマスター「投票先変えれるよ
後3人」
ゲームマスター「COはカミングアウトって意味ね」
kariさん「新世界の神にしたかった奴村人でも聞き入れない」
新世界の神さん「これ投票先かえれんのかい」
あゆむさん「まぁ桜もちさんが本物の占い師とはかぎらないけどね・・・」
kariさん「第一ノリにのる暇があるならCOを促せる。促せるだけのスキルがありがら率先して動いてるように装ってるのバレーの」
ニート彗星さん「あの人は人狼です」
旧世界の贄さん「よっしゃ、ばっちこい」
あゆむさん「なら初日は桜もちさんと、あゆむ以外の人に投票かな」
ゲームマスター「怪しい人は見つかったかな?
投票で怪しい人に入れてみよう」
新世界の神さん「じゃあ間を取って旧世界いこうぜ」
深蓮さん「桜もちさんしか出て来ないのであればそれが正解だと僕は思う」
旧世界の贄さん「そうなんだ」
ニート彗星さん「私人狼で占い師で狂人で村人なの&#12316;
結果神」
ムスカさん「じゃあ桜もち真でいいか」
新世界の神さん「ほーん」
kariさん「ムスカ、おつむ大丈夫?新世界の神は人外COしてるから(占い師COもしないのに先導しない村人、なわけがない)」
ムスカさん「新世界の神は違うのか」
あゆむさん「おけ!ありがと」
桜もちさん「村人でした」
あゆむさん「桜もちさん 誰占って村人だったん?」
桜もちさん「あゆむさん」
新世界の神さん「占いじゃないぞ俺」
ムスカさん「桜もちさんから聞きますか」
桜もちさん「色が変わるんね」
kariさん「議論中に携帯触ってんじゃねーよ」
ムスカさん「占い師COは桜もちと新世界の神2人かな」
新世界の神さん「神にまかしとけば村の勝利へとたどり着く」
新世界の神さん「占い師よ」
kariさん「新世界の神、お前、占い師じゃないから村の先導をしているだろう。こいつ様子見の人外」
新世界の神さん「ほう」
ニート彗星さんきっと深連さんアスタルテさんと付き合ってると思うの…
新世界の神さん「占い師よ」
詐欺グループさん「誰だ携帯を盗んだ奴は」
旧世界の贄さん「ドキドキ」
ムスカさん「占い師は誰だ!」
桜もちさん「村人でした」
深蓮さん「狼の方は名乗り出て下さい
腐ったミカンはこの場に不要です」
あゆむさん「わくわく」
kariさん「新世界の神は占い師なの」
新世界の神さん「名乗りをあげよ占い師」
桜もちさん「占いました」
新世界の神さん「占い出てもいいぞ」
ゲームマスター「朝になりました
皆で話して狼を見つけましょう」
桜もちさん「wwww」
詐欺グループさん「携帯が1つたらない」
ムスカさん「COする人いる?」
kariさん「あなたは桜もちに投票しました」
深蓮さん「色んなゲームを僕はやってきましたからね
このゲームのことも任せて下さい」
ニート彗星さん「体は狼頭脳は村人その名は…続きはwebで…」
新世界の神さん「君たちを勝利に導いてやろう」
kariさん「あなたは新世界の神さんに投票しました」
ムスカさん「おはよう」
桜もちさん「神は私だ」
kariさん「GMねてろ」
旧世界の贄さん「おはよう!!朝だよ!」
新世界の神さん「私が新世界の神た」
ゲームマスター「おはよう」
あゆむさん「おはようございます!あゆむです」
ゲームマスター「占い選択出来そう?」
kariさん「姿は狼おつむは人間その名も名探偵人狼」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(20/04/03 22:43:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桜もち <<<
桜もちさんの遠吠え「この後に」
桜もちさんの遠吠え「占い師演じるから」
桜もちさんの遠吠え「あゆむかなw」
詐欺グループさんの遠吠え「おでん持ってるやつ」
kariさんの独り言「GMはねてろ」
桜もちさんの遠吠え「誰やる?」
詐欺グループさんの遠吠え「おでんどこかな^^」
ゲームマスター「狼は話し合おう
占いは占おう」
桜もちさんの遠吠え「誰殺す?」
桜もちさんの遠吠え「どうする?」
ムスカさんの独り言「ドキドキ」
ニート彗星さんの独り言「あの人は人狼です…」
新世界の神さんを占います。 >>> 深蓮 <<<
桜もちさんの遠吠え「何をすればいい?w」
ゲームマスター「夜になりました
占い師は占いをお願いします」
あゆむさんの独り言「てすと」
新世界の神さんの独り言「やあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:4分0秒 投票:4分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/04/03 22:38:59)
桜もちさん「海に捨ててぇ」
ゲームマスタームスカ大佐大丈夫かな
ムスカさん「私の名はロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ」
桜もちさん「バルス」
ニート彗星さん「まるす」
新世界の神さん「バロス」
あゆむさん「バルス」
詐欺グループさん「みんな騙されるな」
桜もちさん「5月のレイドは桜もち」
ニート彗星さん「テスト」
桜もちさん「桜もち」
桜もちさん「テスト」
kariさん「はよ」
旧世界の贄さん「おはようございます」
新世界の神さん「はぁん」
深蓮さん「僕のことなら平気だ
好きに進めてもらって構わない」
あゆむさん「おはよう?」
ゲームマスター始めるよー
準備オーケーなら反応よろしく
新世界の神さん「おはよう人間達よ」
ゲームマスター皆さんようこそ
始まりますよ
ゲームマスター役職説明
狼編


1日1回夜に誰かを殺すことが出来ます
仲間がいる場合は話し合って決めましょう
夜に行動内容選択から行動対象で殺せます
勝つために全力で村人サイドを演じてください
勝てばよかろう精神でなんでもしよう
あゆむさんましゅりーのバニシュガつよい
新世界の神さん「計画通り」
深蓮さんみんな、今日は僕のためにこのパルチ村に来てくれてありがとう
僕はyoutuberの深蓮
この村を盛り上げていきたいと思ってる、みんなも協力してくれ!
詐欺グループさん「みなさんに会社から携帯支給しますね^^」
ゲームマスター更新するときは画面内の行動/更新ってボタンで更新してね
ブラウザの更新押すとバグる
桜もちさん」が村へやってきました。(20/04/03 22:16:53)
ゲームマスター役職説明
村編

村人
いっぱい喋りましょう
狼っぽいやつを見つけて下さい

占い師
1日に1回夜に占いをすることが出来ます
コイツ怪しくね?
若しくは味方か確認したい人
を行動内容選択で行動対象を選んで占いましょう
占い結果で村人と狼の確認が出来ます
但し狂人がいる場合は村人と出ます
占って狼を見つけたらみんなに教えて上げて下さい

霊能者
1日に一回夜に昼に吊るされた人が村人か狼か調べられます
狼死んでたら教えて上げてください
あゆむさん「目がぁぁぁぁぁぁw目がぁぁぁぁぁぁあw」
ムスカさん」が村へやってきました。(20/04/03 22:12:28)
新世界の神さん「っぽい」
旧世界の贄さんが旧世界の贄に名前を変更しました。
あゆむさん「手動更新?!」
新世界の神さん「僕がキラだ」
旧世界の贄さんが旧世界の贄に名前を変更しました。
深蓮さん「あぁ……ネクスツッ……ビューティフルワールドゥ……」
旧世界の贄さんが旧世界の贄に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/04/03 22:01:19)
あゆむさん「クリましゅ」
詐欺グループさん」が村へやってきました。(20/04/03 21:56:06)
あゆむさん」が村へやってきました。(20/04/03 21:56:03)
ゲームマスター役職

村人陣営
村人
占い師
霊能者(9人から)
狩人(11人から)
共有者(13人から2人)

狼陣営
狼(8人の場合は1〜2ランダム、9〜15で2人、16〜19で3人、20〜24で4人、25〜28で5人)
狂人(11〜27人で1人)
深蓮さん」が村へやってきました。(20/04/03 21:49:30)
れきなさんが旧世界の贄に名前を変更しました。
ニート彗星さん」が村へやってきました。(20/04/03 21:44:44)
れきなさん」が村へやってきました。(20/04/03 21:39:36)
ゲームマスター「はぁん」
新世界の神さん「はぁん」
新世界の神さん」が村へやってきました。(20/04/03 21:32:37)
ゲームマスター「全一ギルド民集合」
戻る