過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
汐華ブランドー
麻婆豆腐の幽波紋使い
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネツァク
サグラダファミリア
[妖 狐]
(生存中)
 
 
電撃塔
γ ◆v8Vzpac/jU
[占い師]
(死 亡)
 
 
あかりんご
恐怖の
[人 狼]
(生存中)
 
 
一言コメントがありま
一言コメントがありま
[村 人]
(死 亡)
 
 
るい
るい◇isBN9784
[村 人]
(生存中)
 
 
きり坊
きり坊
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムランによくいそうな名字→田村 〜 153799番地
3日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 猫又あり 蘇生復活なし 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
汐華ブランドーさん「ごめんなさい」
汐華ブランドーさん「見てなかった」
ネツァクさん「私は引き続きやる」
あかりんごさん「やりますねー」
電撃塔さん「やらん凸どうにかして」
電撃塔さん「また金曜日にきます」
一言コメントがありまさん「まだやります?」
あかりんごさん「ブランドーいい加減にしろ」
電撃塔さん「ブランドー、喋れ」
るいさん「なんかあかりんごさん狼っぽいなとは思ったけど…w
そっか、死んでたかもう一人は…w」
電撃塔さん「凸どうにかして」
あかりんごさん「また人狼は辛い」
あかりんごさん「ええええ」
電撃塔さん「・・・」
一言コメントがありまさん「対あり」
ネツァクさん「なにもせずに勝ちましたありがとうございました」
あかりんごさん「あ」
一言コメントがありまさん「^_^」
妖 狐」の勝利です!(20/03/29 21:14:19)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
電撃塔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電撃塔さんを狙います。 >>> あかりんご <<<
ネツァクさんの念話「あかりんごさん 1 票 投票先 → 一言コメントがありまさん
一言コメントがありまさん 2 票 投票先 → るいさん
るいさん 1 票 投票先 → ネツァクさん
ネツァクさん 1 票 投票先 → あかりんごさん
電撃塔さん 0 票 投票先 → 一言コメントがありまさん」
電撃塔さんの独り言「狐狙いにしたけど 果たして」
あかりんごさんの遠吠え「ニャオーーーン・・・」
るいさんを占います。 >>> 電撃塔 <<<
あかりんごさんの遠吠え「じゃるとん」
一言コメントがありまさん「ぬわあああああん」
あかりんごさんの遠吠え「すぬつてねしすす」
あかりんごさんの遠吠え「お、に」
あかりんごさんの遠吠え「おせちんこ」
あかりんごさんの遠吠え「むつ」
電撃塔さんの独り言「よ み あ い 発生」
2日目の夜となりました。(20/03/29 21:12:18)
一言コメントがありまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あかりんごさん1 票投票先 → 一言コメントがありまさん
一言コメントがありまさん2 票投票先 → るいさん
るいさん1 票投票先 → ネツァクさん
ネツァクさん1 票投票先 → あかりんごさん
電撃塔さん0 票投票先 → 一言コメントがありまさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あかりんごさん2 票投票先 → 一言コメントがありまさん
一言コメントがありまさん1 票投票先 → るいさん
るいさん2 票投票先 → あかりんごさん
ネツァクさん0 票投票先 → るいさん
電撃塔さん0 票投票先 → あかりんごさん
汐華ブランドーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
きり坊さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ネツァクさん「ちんもくっ!」
一言コメントがありまさん「てか放置してる一人 人狼説 初日であまりしゃべってなかったから…」
電撃塔さん「そこ以外なら投票すると。把握した」
るいさん「じゃあとりあえず僕吊っとこ?潜伏占い吊ったら困るし」
あかりんごさん「グレランやね」
電撃塔さん「(どうしてメタ推理が発生するんだろう)」
あかりんごさん「いや、ブランドーかきり坊占いかもしれんからそれはやめて」
るいさん「グレランかなあ…」
一言コメントがありまさん「どっちかに占いいたらねぇ…」
一言コメントがありまさん「それ」
電撃塔さん「あかりんごはどこに投票する?」
ネツァクさん「占いが黙ってる可能性もあるけどね」
あかりんごさん「ブランドーときり坊ハムランかな」
るいさん「いや、占い潜伏もありえる。てかそうであってほしい…」
一言コメントがありまさん「最悪やん…」
電撃塔さん「喋らないやつに投票すれば人外釣れる」
あかりんごさん「占いしは犠牲者かな。」
るいさん「(・ω・)」
あかりんごさん「なさそう」
るいさん「じゃあ、進まないから吊り覚悟で村coするわ」
電撃塔さん「村人にどうしろと占い師がいないことにはどうにもならん」
ネツァクさん「coなし?」
電撃塔さん「ブランドーは?」
るいさん「んで、どうするべ」
一言コメントがありまさん「coいる?」
電撃塔さん「笑う」
るいさん「りんごさん落ち着いてw」
一言コメントがありまさん「初めてだからよく分かりません…(´⌒`」
電撃塔さん「おはよう」
あかりんごさん「まちがけた」
るいさん「占いはco慎重に」
あかりんごさん「おっなーーー!」
ネツァクさん「おはようございやす」
るいさん「おはよー」
一言コメントがありまさん「おはです」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(20/03/29 21:01:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あかりんご <<<
一言コメントがありまさんの独り言「あーこれ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
汐華ブランドーさんを占います。 >>> 電撃塔 <<<
あかりんごさんの遠吠え「またかよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/03/29 20:59:28)
ネツァクさん「どうぞ」
あかりんごさん「はじめますか」
一言コメントがありまさん「いつでもいいすよ」
るいさん「そろそろ始めていんじゃないすか?」
るいさん「こんばんはー」
電撃塔さん」が村へやってきました。(20/03/29 20:57:48)
るいさん「あ、アイコン変えられた♪」
一言コメントがありまさん「(´⌒`」
るいさん「こんちは」
ネツァクさん「おっす」
ネツァクさん」が村へやってきました。(20/03/29 20:55:44)
るいさん「廃村処理しときました(;ω;`)」
あかりんごさん「いいのいいの!
とりまあそこの村でゲームを終了おして」
あかりんごさん「まだまだです
ハムハム村に登録して様子みてきますね」
るいさん「ごめんね、建てるの初めてだったから…(・ω・`)」
一言コメントがありまさん「りょ てか人来ません寝ー」
あかりんごさん「あそこの村はGMありなんですよね…」
るいさん」が村へやってきました。(20/03/29 20:52:13)
あかりんごさん「ここです」
一言コメントがありまさん「それどっち」
きり坊さん「これどっち?」
汐華ブランドーさん」が村へやってきました。(20/03/29 20:49:47)
きり坊さん」が村へやってきました。(20/03/29 20:49:43)
一言コメントがありまさん」が村へやってきました。(20/03/29 20:48:37)
あかりんごさん」が村へやってきました。(20/03/29 20:48:11)
戻る