過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
あかりんご
恐怖の
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
るい
るい◇isBN9784
[人 狼]
(生存中)
 
 
きり坊
きり坊
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネツァク
サグラダファミリア
[村 人]
(死 亡)
 
 
まさむ
まさむ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
汐華ブランドー
麻婆豆腐の幽波紋使い
[村 人]
(生存中)
 
 
電撃塔
γ ◆v8Vzpac/jU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 希望のハムスターランド村 〜 153797番地
3日目 (終了[11分] 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 猫又あり 蘇生復活なし 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
希望のハムスターランド村は廃村となりました。(20/03/29 21:20:05)
あかりんごさん「たてれるかな?」
ネツァクさん「じゃあ私がたてない」
電撃塔さん「21:30にいきます」
ネツァクさん「じゃあ私がたてる」
あかりんごさん「人狼いちばん得意なやつ」
きり坊さん「誰か村たてお願い」
るいさん「正直りんごさん占いco&僕白出しはヒヤヒヤしたわ…」
汐華ブランドーさん「るいりんごラインかあ」
あかりんごさん「凸は草」
ネツァクさん「あーあ」
きり坊さん「もっかい村たてよろしく」
電撃塔さん「ひで」
るいさん「初日占いはちょっと… w」
汐華ブランドーさん「これは草」
あかりんごさん「やったぜ」
人 狼」の勝利です!(20/03/29 20:42:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
きり坊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きり坊さんを狙います。 >>> あかりんご <<<
電撃塔さんの独り言「終わっ」
るいさんの遠吠え「とりあえず乗りきったかな…だれ噛む?」
きり坊さんの独り言「じんろうに産まれたかったよぉ…」
あかりんごさんの遠吠え「適当にきり坊ころす?」
きり坊さんの独り言「ふぁーだるいっすねぇ…」
2日目の夜となりました。(20/03/29 20:41:50)
ネツァクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ネツァクさん4 票投票先 → 電撃塔さん
電撃塔さん2 票投票先 → ネツァクさん
あかりんごさん0 票投票先 → ネツァクさん
汐華ブランドーさん0 票投票先 → ネツァクさん
きり坊さん0 票投票先 → ネツァクさん
るいさん0 票投票先 → 電撃塔さん
まさむさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
るいさん「あ、グレランの方な?」
るいさん「おけ」
電撃塔さん「私怨の矛先に標準をあわせるか」
あかりんごさん「グレランで。」
ネツァクさん「すきにして」
汐華ブランドーさん「別に争っても何もならん」
るいさん「占いー指定あるー?」
きり坊さん「ネツァクにいれよ」
電撃塔さん「ブランドーが面白い反応するなら投票先変えようとは思ったんだがな」
汐華ブランドーさん「さっきはすまんかった」
るいさん「なんか許されてありがとうけど何かあったんか…?」
あかりんごさん「だれつるか」
汐華ブランドーさん「前の村のこと気にしてたら何もできないやん謝るけどさ」
電撃塔さん「るいは居なかったからぎり許す」
るいさん「おい早まるなよwいいけど別に…w」
あかりんごさん「いや、前の村にいない人いるから」
ネツァクさん「それでいいね」
るいさん「じゃ、グレラン?」
きり坊さん「わいはもうわからんのでるいに投票します!」
ネツァクさん「すまねぇ」
電撃塔さん「(前回の村からの)私怨。納得いただけるだろう」
あかりんごさん「進行ね、おけ」
きり坊さん「始めるなら言ってよぉ…」
るいさん「なんでそんな目の敵にしてんのw」
あかりんごさん「えなんで」
きり坊さん「うわ!」
汐華ブランドーさん「意味分からん」
ネツァクさん「ブランドーつり根拠をいってくれ」
電撃塔さん「自覚ないとは、言わせない」
るいさん「じゃあとりま占い進行頼むべ」
電撃塔さん「信じていい、ブランドー白は許さなかった」
汐華ブランドーさん「電撃塔さんなんでや」
あかりんごさん「ん」
汐華ブランドーさん「るい白把握」
電撃塔さん「ブランドー投票」
るいさん「え、あ、あざっす…でも、大丈夫か…?」
ネツァクさん「把握した」
あかりんごさん「占い結果は、るい白」
るいさん「!?」
ネツァクさん「どうぞ」
るいさん「狩人おらんから占いは慎重にな」
あかりんごさん「とりま占いco」
ネツァクさん「おっはー!」
あかりんごさん「おは」
汐華ブランドーさん「おはようございます」
るいさん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(20/03/29 20:32:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> るい <<<
あかりんごさんの遠吠え「おけー」
るいさんの遠吠え「まじ!?大丈夫!?気を付けてね!?」
るいさんの遠吠え「よろしくねー」
あかりんごさんの遠吠え「よろしく。占いcoしとくわ。」
きり坊さんを占います。
ゲームマスター「--- 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/03/29 20:30:41)
ネツァクさん「おけ」
ネツァクさん「いつはじめやすか」
あかりんごさん「ネツァクさん始めていいですよ
増える増えるでおねがいします」
るいさん「こんばんはー」
るいさん」が村へやってきました。(20/03/29 20:28:11)
きり坊さん「いく」
きり坊さん」が村へやってきました。(20/03/29 20:26:57)
あかりんごさん「まさむさんってマオさんかな?」
汐華ブランドーさん」が村へやってきました。(20/03/29 20:25:48)
あかりんごさん「まさむって誰?」
あかりんごさん「よろ」
ネツァクさん「よろですや」
あかりんごさん」が村へやってきました。(20/03/29 20:23:13)
電撃塔さん」が村へやってきました。(20/03/29 20:22:38)
まさむさん」が村へやってきました。(20/03/29 20:18:24)
ネツァクさん」が村へやってきました。(20/03/29 20:16:19)
戻る