過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
電撃塔
γ ◆v8Vzpac/jU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
汐華ブランドー
KuRoHa
[占い師]
(生存中)
 
 
緑森
Midorimori
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カサハル
カサハル
[人 狼]
(生存中)
 
 
ネツァク
サグラダファミリア
[村 人]
(死 亡)
 
 
21歳の学生A
遺体 ◆NanasVCF86
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかりんご
きりたんドール・S
[妖 狐]
(生存中)
 
 


[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムランHCC入荷おめでとう村 〜 153796番地
4日目 (終了[18分] 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 猫又あり 蘇生復活なし 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
あかりんごさん「あ、エラーでてたてれん」
あかりんごさん「村たてるね」
カサハルさん「スマソ」
ネツァクさん「でもやってることはうまいと思った」
あかりんごさん「あはは」
電撃塔さん「村人3人が凸すりゃね」
電撃塔さん「カサハルの反応が悪い、の間違いな」
あかりんごさん「人狼なのに何やってんだか」
電撃塔さん「戦略上最上位だ」
カサハルさん「電撃が悪い」
汐華ブランドーさん「なんだこれ」
電撃塔さん「ゲーム崩壊かい」
カサハルさん「はい」
あかりんごさん「いえい」
ネツァクさん「おつかれ なんもできんかったわ」
妖 狐」の勝利です!(20/03/29 19:58:34)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
21歳の学生Aさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
カサハルさん「犯人はこの中に居る!!」
あかりんごさん「狐ねぇ」
汐華ブランドーさん「それな」
カサハルさん「これ妖狐勝つぞ」
汐華ブランドーさん「次はちゃんとやりたいなぁ」
カサハルさん「あの馬鹿野郎おおぉぉぉ!」
あかりんごさん「あ、なるへそ」
カサハルさん「最後に一言」
汐華ブランドーさん「もう何も言うことない」
あかりんごさん「明日ピンクのひと占うか?」
カサハルさん「ふむ」
汐華ブランドーさん「カサハル吊りで終わり」
21歳の学生Aさん「うす」
汐華ブランドーさん「黒 で し た」
汐華ブランドーさん「電撃がカサハル黒といって言ってたので一応カサハル占ったら」
ネツァクさん「死んでたわ」
ネツァクさん「おはよう」
21歳の学生Aさん「おはよー」
汐華ブランドーさん「占い結果は」
あかりんごさん「おは」
汐華ブランドーさん「おはようございます」
カサハルさん「おは」
3日目の朝となりました。(20/03/29 19:49:33)
ネツァクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネツァクさんを狙います。 >>> カサハル <<<
ネツァクさんの独り言「あかりんごさん 0 票 投票先 → 電撃塔さん
戀さん 0 票 投票先 → カサハルさん
21歳の学生Aさん 0 票 投票先 → 電撃塔さん
汐華ブランドーさん 1 票 投票先 → 電撃塔さん
電撃塔さん 5 票 投票先 → 汐華ブランドーさん
カサハルさん 1 票 投票先 → 電撃塔さん」
汐華ブランドーさんの独り言「カサハル人狼で草」
あかりんごさんの念話「んで」
カサハルさんの遠吠え「何やってんの?」
電撃塔さん「霊欠」
21歳の学生Aさんの独り言「っっっっっっt」
カサハルさんを占います。 >>> 汐華ブランドー <<<
2日目の夜となりました。(20/03/29 19:48:21)
電撃塔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あかりんごさん0 票投票先 → 電撃塔さん
さん0 票投票先 → カサハルさん
21歳の学生Aさん0 票投票先 → 電撃塔さん
汐華ブランドーさん1 票投票先 → 電撃塔さん
電撃塔さん5 票投票先 → 汐華ブランドーさん
カサハルさん1 票投票先 → 電撃塔さん
ネツァクさん0 票投票先 → 電撃塔さん
緑森さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
21歳の学生Aさん「電撃偽っぽいな」
あかりんごさん「村勝ちかは分かりません」
電撃塔さん「投了宣言になるから黒被弾した時点ではらのなかで笑っている」
汐華ブランドーさん「真面目にやりたいんだが」
カサハルさん「つまり電撃党偽か」
21歳の学生Aさん「まさかのここで淫夢厨CO
対抗いる?」
汐華ブランドーさん「とりあえず今日は電撃吊りたい」
あかりんごさん「ブランドー:電撃塔黒 電撃塔:カサハル黒」
カサハルさん「なん....だと...」
電撃塔さん「どうあがいてもカサハルは最終日に吊ってもらえれば村勝ち」
汐華ブランドーさん「対抗おそくね」
ネツァクさん「なるほど」
汐華ブランドーさん「遅くね」
ネツァクさん「すまんおくれた」
電撃塔さん「占いco カサハル黒なんだよな。残念だったな」
あかりんごさん「たべるんco」
あかりんごさん「ここ狐おるやん。」
21歳の学生Aさん「暇人CO」
ネツァクさん「すまんおくれた」
さん「ぬぬぬぬ」
汐華ブランドーさん「よし」
21歳の学生Aさん「ぎり」
21歳の学生Aさん「うっわ」
21歳の学生Aさん「よお」
ネツァクさん「よろしく」
カサハルさん「ぬぬぬぬぬ」
電撃塔さん「そうか」
あかりんごさん「ハムランかな」
電撃塔さん「あと3人は何をしている」
あかりんごさん「なる。」
さん「たーべるんごーたべるんごー」
汐華ブランドーさん「電撃塔 黒」
あかりんごさん「たべるんco」
汐華ブランドーさん「占いco」
あかりんごさん「おは」
汐華ブランドーさん「おはようございます」
さん「おはよう」
電撃塔さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(20/03/29 19:39:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 電撃塔 <<<
さんの独り言「kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk」
さんの独り言「んんんんん」
さんの独り言「kkkkkkkkk」」
さんの独り言「おおおおおおおおおおお」」
あかりんごさんの念話「やったぜ」
電撃塔さんを占います。 >>> 汐華ブランドー <<<
ゲームマスター「--- 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/03/29 19:37:27)
カサハルさん「始めないの?」
カサハルさん「よろしく」
ネツァクさん「よろしく」
ネツァクさん」が村へやってきました。(20/03/29 19:28:26)
汐華ブランドーさん「よろろ」
カサハルさん」が村へやってきました。(20/03/29 19:26:38)
緑森さん「おk」
あかりんごさん「十六夜さん来なかった場合、他の方を呼び込みます。」
汐華ブランドーさん「30分によろしく」
緑森さん「来れるかは知らね」
汐華ブランドーさん「ありがと」
緑森さん」が村へやってきました。(20/03/29 19:14:02)
あかりんごさん「こない」
あかりんごさん「十六夜さんが来ませんし、人数が少ないので。」
あかりんごさん「7:30にやることにしました。」
きりたんドール・Sさんがあかりんごに名前を変更しました。
さん「いつ頃やる予定ですか」
汐華ブランドーさん「もうちょっと待とう」
電撃塔さん」が村へやってきました。(20/03/29 19:04:04)
汐華ブランドーさん」が村へやってきました。(20/03/29 19:01:02)
あかりんごさん「人数あれだから桃栗鯖でやるか?」
あかりんごさん「くろはと十六夜こない」
あかりんごさん「よろしくです」
パッショーネ団員さんが21歳の学生Aに名前を変更しました。
パッショーネ団員さん」が村へやってきました。(20/03/29 18:54:46)
あかりんごさん「まだ三人こないねー
来なかったら延長するわ」
あかりんごさん「やほ!」
さん「ここここ」
さん」が村へやってきました。(20/03/29 18:33:51)
あかりんごさん「誰もいなくても自殺しないでね。」
きりたんドール・Sさん」が村へやってきました。(20/03/29 18:30:45)
戻る