過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
とこやみ
とこやみ
[村 人]
(死 亡)
 
 
高齢者天国用細菌
◆VKIuHYx7Dw
[村 人]
(死 亡)
 
 
きりたんドール・S
きりたんドール・S
[村 人]
(生存中)
 
 
十六夜紅夜
◇u2YjtUz8MU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ねずおくん
ねず
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディエゴブランドー
麻婆豆腐の幽波紋使い
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミミナズチ
鷲ミミズク ◆DMzTyHF5uc
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムコイン廃止追悼式村 〜 153790番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミミナズチさん「桃栗に建てたよ」
ミミナズチさん「人数的に桃栗かな」
十六夜紅夜さん「分からん」
ミミナズチさんしらん
十六夜紅夜さん「結局ここで続きをやるのか桃栗で少人数進行するのかどっちなのですか?」
きりたんドール・Sさん「能力ないから逆にむずかしい」
高齢者天国用細菌さん「どっかの雑魚太郎みたいのが来てくれたらな〜」
十六夜紅夜さん「人数的に続きは桃栗かもね」
ディエゴブランドーさん「どうするん」
十六夜紅夜さん「意外と人外楽しいですね」
きりたんドール・Sさん「またする?」
ミミナズチさん「続けるの?」
きりたんドール・Sさん「村人苦手」
高齢者天国用細菌さん「勝つことが目的の村ではないからどうにもならないところがある」
高齢者天国用細菌さん「何が元か意味がわからないな。初日に排除したいんなら投票するもんとしか」
ミミナズチさん「捨て身の占いcoしておけば良かったかな 失敗」
ねずおくんさん「人狼が有利だった感はある」
きりたんドール・Sさん「これ草」
ねずおくんさん「占い」
ミミナズチさん「おつ」
高齢者天国用細菌さん「誰が占いか、ではなく狼がどういう考えで動いているか、を見ないなら説得しても無理」
きりたんドール・Sさん「細菌→元はあなたではないかと。」
十六夜紅夜さん「本物占い生きてたのに騙せたのか…」
ねずおくんさん「おつ」
とこやみさん「おつ
落ちます」
ディエゴブランドーさん「誰も真占い分かってなかったからなぁ」
高齢者天国用細菌さん「きりたん排除すりゃ良かった」
ミミナズチさん「初日にcoしてねずお釣らせたら良かったかな」
十六夜紅夜さん「やったぜ」
きりたんドール・Sさんくそ☆
とこやみさん「ヘイト稼ぎすぎたね」
ディエゴブランドーさん「ふらんいないよ」
高齢者天国用細菌さん「知ってた無能」
ディエゴブランドーさん「あー」
ミミナズチさん「これで死んだらどちらか黒かな」
高齢者天国用細菌さん「なに?だったらねずおくんと紅夜が狼が自然。だけどバカ村人のふらんが突発的に騙されてて村負け」
きりたんドール・Sさん細菌に入れよう
人 狼」の勝利です!(20/03/28 23:09:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ねずおくんさん0 票投票先 → 高齢者天国用細菌さん
きりたんドール・Sさん0 票投票先 → 高齢者天国用細菌さん
十六夜紅夜さん2 票投票先 → 高齢者天国用細菌さん
ミミナズチさん0 票投票先 → 十六夜紅夜さん
高齢者天国用細菌さん3 票投票先 → 十六夜紅夜さん
ミミナズチさん「回数的に二人かな 適当推理だからしらんけど」
ねずおくんさん「細菌に入れる」
ディエゴブランドーさん「狼側も真占い分かってないけどこれは詰み」
きりたんドール・Sさん「なにもしてないのに狼とかぜったい狼だろ。」
高齢者天国用細菌さん「とこやみが占いのケースを排除してるし」
十六夜紅夜さん「ごめんもう細菌入れたわ…」
きりたんドール・Sさん「てかうち狼じゃないし。」
高齢者天国用細菌さん「投票だけ見るならミミナズチ村人。ミミナズチが紅夜指定してくれ。」
とこやみさん「ヘイト稼ぎすぎた
詰み」
高齢者天国用細菌さん「投票だけで考えるなら突発的なふらんバカ村人」
ディエゴブランドーさん「きりたんは違うー(汗)」
ねずおくんさん「1人人狼の可能性もあるけど」
きりたんドール・Sさん細菌狼だ
ミミナズチさん「ねずおと十六夜も怪しいかも 適当推理だからあてにしないでね」
十六夜紅夜さん「ねずおくん>これ」
ディエゴブランドーさん「二人残ってるんだよなぁ」
とこやみさん「きり吊られても終わるしなぁ…」
きりたんドール・Sさん「え。」
ねずおくんさん「死んだ人の中に人狼いるかもしれないよ」
高齢者天国用細菌さん「きりたん狼だと思う。村人の勝利のために2人は聞いて」
ディエゴブランドーさん「細菌さん吊られたら終わりや」
きりたんドール・Sさん「細菌なにいってんの?」
とこやみさん「対抗しないのか…」
十六夜紅夜さん「霊能居ないよ」
高齢者天国用細菌さん「待て待て安直に吊られたら今日で狼勝ちになっちまう」
きりたんドール・Sさん「れいのういないよ。」
ねずおくんさん「霊能居ない」
ミミナズチさん「霊いないって」
きりたんドール・Sさん細菌吊ろうか
高齢者天国用細菌さん「グレーにも狼がいると考えると霊能には出てもらいたい」
ディエゴブランドーさん「うわーこれは」
きりたんドール・Sさん「細菌吊っとくか」
ねずおくんさん「把握」
高齢者天国用細菌さん紅夜とのランでいいよ
きりたんドール・Sさん「おけ。」
とこやみさん「ありゃ死んだ」
きりたんドール・Sさん「ねつね」
十六夜紅夜さん「占いco 高齢者天国用細菌 黒」
ディエゴブランドーさん「あー」
ねずおくんさん「おはよう」
ミミナズチさん「オハ」
ディエゴブランドーさん「占い頑張れよ」
十六夜紅夜さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(20/03/28 23:03:22)
とこやみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とこやみさんを狙います。 >>> ねずおくん <<<
十六夜紅夜さんの遠吠え「どうぞ」
ねずおくんさんの遠吠え「とこやみ噛んでいい?」
ディエゴブランドーさん「お騙されとるわ」
十六夜紅夜さんの遠吠え「とりあえず高齢者天国用細菌さんを黒に装って占いcoしますね
とりあえず高齢者天国用細菌さん以外を噛んでください」
とこやみさんの独り言「悩むねぇ」
ねずおくんさんの遠吠え「これ初日犠牲者が占いやろうな」
きりたんドール・Sさんの独り言「今回きょうじんおるん?」
ミミナズチさんの独り言「こればれてる?」
きりたんドール・Sさんの独り言「わだあきこのちんこでかいね」
十六夜紅夜さんの遠吠え「これは誰かを黒にして占い被りますか?
ついでに誰かを噛みますか?」
ねずおくんさんの遠吠え「だれ噛む?」
ミミナズチさんの独り言「coした方が良かったかな」
ディエゴブランドーさん「きりたん草」
きりたんドール・Sさんの独り言「バンブラしたい」
ミミナズチさんの独り言「一人決まってんだけどな」
ミミナズチさんの独り言「うーむ」
きりたんドール・Sさんの独り言「おせちんこ☆」
ディエゴブランドーさん「深読みしすぎた」
きりたんドール・Sさんの独り言「おせちん毛★」
ねずおくんさんの遠吠え「あぶねぇ…w」
とこやみさんを占います。 >>> ミミナズチ <<<
2日目の夜となりました。(20/03/28 23:00:32)
ディエゴブランドーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とこやみさん1 票投票先 → ねずおくんさん
ねずおくんさん1 票投票先 → ディエゴブランドーさん
きりたんドール・Sさん1 票投票先 → ディエゴブランドーさん
十六夜紅夜さん1 票投票先 → とこやみさん
ディエゴブランドーさん3 票投票先 → きりたんドール・Sさん
ミミナズチさん0 票投票先 → ディエゴブランドーさん
高齢者天国用細菌さん0 票投票先 → 十六夜紅夜さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
とこやみさん2 票投票先 → ねずおくんさん
ねずおくんさん2 票投票先 → とこやみさん
きりたんドール・Sさん1 票投票先 → ディエゴブランドーさん
十六夜紅夜さん0 票投票先 → とこやみさん
ディエゴブランドーさん2 票投票先 → きりたんドール・Sさん
ミミナズチさん0 票投票先 → ねずおくんさん
高齢者天国用細菌さん0 票投票先 → ディエゴブランドーさん
ねずおくんさん「適当吊り?」
ミミナズチさん「誰吊る?」
高齢者天国用細菌さん「猫又は18人からだから募集がんばれ」
とこやみさん「狐ありなんだけどランダムで外したみたい」
きりたんドール・Sさん「狐ありにしてほしかった、ねこまたも」
高齢者天国用細菌さん「テンプレートに添った進行である 寡黙上位3名のなかから投票しておく」
ミミナズチさん「しんきんぐかおもじ」
ディエゴブランドーさん「進行してはいけない理由があるんですか」
きりたんドール・Sさん「うらないし初日犠牲者せつ」
とこやみさん「事前とかある?
なかったらグレランなんだろうけど」
高齢者天国用細菌さん「噛まれることはないだろう
細菌を噛みたい狼がいるなら笑ってやるよ」
十六夜紅夜さん「今日は誰を吊りましょうかね…?」
きりたんドール・Sさん「なんでうちが進行してんのや」
高齢者天国用細菌さん「いないんだろ…」
きりたんドール・Sさん「うらないし白だししたら言わんといて」
十六夜紅夜さん「ところで今日はどうしましょうか…?」
きりたんドール・Sさん「うらないしは?」
高齢者天国用細菌さん「でた村人は村人coすらcoを許さない風習」
ミミナズチさん「ほんとだ 草」
とこやみさん「しりとりかい」
ミミナズチさん「いかんでしょ」
ディエゴブランドーさん「狩人いないもんな」
ねずおくんさん「占いco居ない?」
とこやみさん「占いcoはまずくない?」
高齢者天国用細菌さん「きりたんドールS(と)→とこやみ(み)→ミミナズチ」
ディエゴブランドーさん「れいのういない」
ミミナズチさん「霊いない」
きりたんドール・Sさん「占いとれいのういがいcoしないでね」
とこやみさん「>>細菌
なに?」
ミミナズチさん「狼二匹?」
きりたんドール・Sさん「おは」
ディエゴブランドーさん「狼二匹いるっぽい?」
高齢者天国用細菌さん「きりたんドール→とこやみ→ミミズナチ」
ディエゴブランドーさん「おはようございます」
とこやみさん「おはよー」
ねずおくんさん「おはよう」
十六夜紅夜さん「おはようございます」
ミミナズチさん「おは」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(20/03/28 22:51:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ねずおくん <<<
十六夜紅夜さんの遠吠え「おけ」
とこやみさんの独り言「まだかな」
ねずおくんさんの遠吠え「とりあえず狩りますね」
十六夜紅夜さんの遠吠え「とりあえずその場次第ですかね?」
きりたんドール・Sさんの独り言「あきこのちんこでかいね」
ねずおくんさんの遠吠え「んー」
きりたんドール・Sさんの独り言「おせちんこ★」
きりたんドール・Sさんの独り言「ぬにて世楡批判見」
十六夜紅夜さんの遠吠え「占いとか被りますか?」
十六夜紅夜さんの遠吠え「アオォーーン・・・」
ミミナズチさんの独り言「はやい」
十六夜紅夜さんの遠吠え「遠吠え稼ぎしますね」
ねずおくんさんの遠吠え「よろしく!」
ねずおくんさんを占います。 >>> ミミナズチ <<<
きりたんドール・Sさんの独り言「おせちんこ」
十六夜紅夜さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/03/28 22:49:06)
とこやみさん「問題なさそうなので開始」
高齢者天国用細菌さん「hi」
きりたんドール・Sさんおけ!!
ねずおくんさん「あ」
十六夜紅夜さん「どぞー」
ミミナズチさん「はい」
とこやみさん「始めるね
へんじして」
きりたんドール・Sさん始めよ
きりたんドール・Sさんもいうた
kariさんが高齢者天国用細菌に名前を変更しました。
とこやみさん「ちょっと待つ?」
きりたんドール・Sさん「ブランドーきたらはじめる?」
とこやみさん「開始どうする?」
きりたんドール・Sさん「とこやみww」
ミミナズチさん「どうも古龍でーす」
kariさん」が村へやってきました。(20/03/28 22:46:21)
きりたんドール・Sさん「ハムコインキャッシュ乗馬おめでとう村たてたらおもしろそう」
ミミナズチさん」が村へやってきました。(20/03/28 22:45:52)
ねずおくんさんこ↑こ↓
とこやみさん「思いつかなかったから適当にうった」
ディエゴブランドーさん」が村へやってきました。(20/03/28 22:45:32)
ねずおくんさん
きりたんドール・Sさん「ここ?」
きりたんドール・Sさんくさいよ
十六夜紅夜さん「村名草」
きりたんドール・Sさん「なんここくっさ」
十六夜紅夜さん」が村へやってきました。(20/03/28 22:44:37)
きりたんドール・Sさん」が村へやってきました。(20/03/28 22:44:28)
ねずおくんさん」が村へやってきました。(20/03/28 22:44:17)
とこやみさん」が村へやってきました。(20/03/28 22:44:07)
戻る